ガールズちゃんねる

早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

368コメント2020/06/02(火) 10:49

  • 1. 匿名 2020/05/24(日) 12:14:09 

    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福 : スポーツ報知
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福 : スポーツ報知hochi.news

    ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(25)が、第1子を妊娠したことが24日、分かった。早見はこの日、ライブ配信された発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」の公式YouTubeチャンネルの中で、「実は、おなかの中に赤ちゃんがいます。安定期に入っていて、秋に出産予定です」と喜びの報告。「うれしいです。ずっと秘密にしていなきゃよかったけど、やっとここでスッキリしました」と話した。

    +476

    -24

  • 2. 匿名 2020/05/24(日) 12:14:47 

    おめでとう!!

    +884

    -11

  • 3. 匿名 2020/05/24(日) 12:14:48 

    あかりんおめでとう!

    +638

    -8

  • 5. 匿名 2020/05/24(日) 12:16:12 

    ももクロメンバーではアカリンが1番好きだったわ

    +588

    -21

  • 6. 匿名 2020/05/24(日) 12:16:20 

    いい年していつまでもアイドルとかやってないで女はさっさと結婚するのが幸せってことだね

    +85

    -292

  • 7. 匿名 2020/05/24(日) 12:16:42 

    おめでとうー!!!
    あかりんがお母さんだなんて、時の流れは早いね~

    +602

    -9

  • 8. 匿名 2020/05/24(日) 12:17:35 

    まだ25歳だったんだね!
    若くて綺麗なママ良いな〜。

    +1106

    -17

  • 9. 匿名 2020/05/24(日) 12:17:46 

    安産そう

    +355

    -15

  • 10. 匿名 2020/05/24(日) 12:18:06 

    安産型

    +307

    -11

  • 11. 匿名 2020/05/24(日) 12:18:29 

    ももクロのときはきっと違和感を感じたりいろんなこと悩みながら今に至るんだろうけど、脱退しても良い関係みたいだし結果幸せそうでよかった。

    +639

    -7

  • 12. 匿名 2020/05/24(日) 12:18:39 

    元気な子産んでね( ´∀`)

    +304

    -8

  • 13. 匿名 2020/05/24(日) 12:18:43 

    ほもクロ

    +4

    -82

  • 14. 匿名 2020/05/24(日) 12:18:48 

    元ファンだった人達は複雑な気持ちかな、でも推しだった人の幸せは嬉しいよね?

    +28

    -55

  • 15. 匿名 2020/05/24(日) 12:18:52 

    やっぱ25ぐらいで産まなきゃね。

    +77

    -235

  • 16. 匿名 2020/05/24(日) 12:18:58 

    おめでとう!!

    ももクロの文字でほんの一瞬緑の子かと思って内心ドキっとしちゃったのは私だけ?

    +16

    -55

  • 17. 匿名 2020/05/24(日) 12:19:31 

    誰も叩いてない

    +11

    -36

  • 18. 匿名 2020/05/24(日) 12:19:47 

    >>14
    もうファンは離れてるでしょ

    +18

    -58

  • 19. 匿名 2020/05/24(日) 12:19:48 

    おめでとうございます!!
    順調で羨ましい❤️
    身体に気をつけてほしいです!!

    +291

    -6

  • 20. 匿名 2020/05/24(日) 12:20:04 

    >>15
    うるせーよクソババア

    +252

    -36

  • 21. 匿名 2020/05/24(日) 12:20:39 

    結婚したことを今知った
    バスの運転手さんだっけ?

    +6

    -121

  • 22. 匿名 2020/05/24(日) 12:20:49 

    25か〜
    羨ましい笑 おめでとうございます!

    +300

    -5

  • 23. 匿名 2020/05/24(日) 12:21:42 

    >>15
    この記事を読んでなにゆえ「やっぱ」と思ったのかさっぱりわからない

    +66

    -7

  • 24. 匿名 2020/05/24(日) 12:21:57 

    >>6
    女は〜とかいい年して〜とか、ものすごく古く視野の狭い考え方だと気付いたほうがいいですよ。

    +362

    -14

  • 25. 匿名 2020/05/24(日) 12:22:10 

    >>21
    それは新川優愛ちゃんよ!

    +157

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/24(日) 12:22:20 

    ソロでは売れなかったからこのまま引退がいいよ

    +17

    -96

  • 27. 匿名 2020/05/24(日) 12:22:42 

    >>6
    なんで女性はこんなこと言われなきゃいけないんだろう。アイドルって若くてぶりっ子しとけばいいってもんじゃない。
    ファンに笑顔を届ける、それこそがアイドルだよ。
    ももクロは今でもそれを実現させてるよ。

    +353

    -12

  • 28. 匿名 2020/05/24(日) 12:22:57 

    いいお母さんなりそうだよね

    +89

    -8

  • 29. 匿名 2020/05/24(日) 12:23:41 

    配信見てたー!
    あかりんおめでとう!!

    自分のことのように喜ぶ
    ももクロの4人も可愛かった
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +599

    -14

  • 30. 匿名 2020/05/24(日) 12:23:51 

    いっとき すごい推されてた時あったよね⁉
    午後ティのCMに決まったり

    +212

    -4

  • 31. 匿名 2020/05/24(日) 12:24:05 

    >>15
    でも本当に子ども産むには一番ちょうどいい年齢だと思う。

    +398

    -26

  • 32. 匿名 2020/05/24(日) 12:24:10 

    >>6
    女性アイドルも男性アイドルみたいに長く続けていいと思うけど
    本人がやりたいんなら

    +140

    -5

  • 33. 匿名 2020/05/24(日) 12:25:32 

    >>26
    木村花さんのニュース見てないの??
    あかりんの活動大して知らないのに
    匿名で攻撃して楽しい?

    しかも彼女妊婦だよ。
    ストレス与えないでください。

    +284

    -27

  • 34. 匿名 2020/05/24(日) 12:25:33 

    >>29
    上3人喜び方一緒w

    +381

    -3

  • 35. 匿名 2020/05/24(日) 12:25:39 

    >>31
    「でも」って何に対してのでもだよ

    日本語まともに使えよBBA

    +18

    -72

  • 36. 匿名 2020/05/24(日) 12:25:49 

    >>4
    どこのじじいだよ

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2020/05/24(日) 12:26:14 

    『ずっと秘密にしていなきゃよかったけど』ってどういう意味??

    +117

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/24(日) 12:26:17 

    可愛い子生まれるだろうね

    +88

    -2

  • 39. 匿名 2020/05/24(日) 12:26:24 

    >>4
    こういうのは誹謗中傷にならないの?
    気持ち悪いよ

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2020/05/24(日) 12:27:10 

    >>15
    なんでこれにいちいち反応してんの?そんな気にかかる?高齢出産ババアが羨ましくて反応してんの?

    +11

    -33

  • 41. 匿名 2020/05/24(日) 12:27:13 

    >>29
    緑の方が後にやめたのに距離感じるよね…メンバーともファンとも
    緑好きだったんだけどな…

    +237

    -41

  • 42. 匿名 2020/05/24(日) 12:27:16 

    私はあかりんが脱退した後にももクロ好きになったけど、今回のことは本当に嬉しい!
    みんな大人になったね!
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +265

    -2

  • 43. 匿名 2020/05/24(日) 12:27:26 

    おぉーマジか
    おめでとう!
    ウレロで知ってからなんとなく応援してるよ!

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/24(日) 12:27:32 

    >>29
    緑…

    +46

    -33

  • 45. 匿名 2020/05/24(日) 12:27:54 

    >>14
    ももクロのファンは昔からほとんどの人が、メンバーを恋愛感情で見てないからどちらかというと喜んでる人が多いと思います!

    +179

    -3

  • 46. 匿名 2020/05/24(日) 12:28:00 

    >>14
    素直に嬉しい
    今も変わらず応援してる人は多いよ。

    「ももクロは楽しかったけど向いてなかった。
    ファンの方に嘘をつきたくなかった。」と脱退したのは潔かったし

    ずっとももクロの節目のライブに顔を出して応援してくれてる。

    +318

    -3

  • 47. 匿名 2020/05/24(日) 12:28:23 

    >>29
    ここでも緑の子ははぶかれてるのね…
    おそろしや…

    +18

    -101

  • 48. 匿名 2020/05/24(日) 12:28:27 

    緑はあかりんとも距離あったししゃーない
    というかあかりんと一番距離あった

    +110

    -6

  • 49. 匿名 2020/05/24(日) 12:28:38 

    >>29
    なんかの広告も緑だけいなかった・・
    青の子はいたのに

    +8

    -72

  • 50. 匿名 2020/05/24(日) 12:29:06 

    >>33
    kokiのトピでも言ってこいカス

    +20

    -36

  • 51. 匿名 2020/05/24(日) 12:29:09 

    子供が成人したらあかりん45歳か
    若いっていいね

    +110

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/24(日) 12:29:49 

    緑緑うるさいな。あの嘘と変な医者との結婚で緑がいじめられてたというより問題児だったのは明らかになったでしょ

    +152

    -4

  • 53. 匿名 2020/05/24(日) 12:30:16 

    >>52
    嘘って?

    +2

    -6

  • 54. 匿名 2020/05/24(日) 12:30:50 

    有安に関してのコメントが続きそうだからに書いとくけど、これは自社タレントを起用した化粧品の宣伝動画です。

    有安杏果は自ら事務所を退職しているので
    5人での共演になるのは当たり前。

    +179

    -1

  • 55. 匿名 2020/05/24(日) 12:30:51 

    >>47
    普通に考えたら事務所違うし無理でしょ。あかりんだって、同じ事務所なのに10年越しだよ?公的に一緒に仕事するの。

    +171

    -3

  • 56. 匿名 2020/05/24(日) 12:30:52 

    >>49
    その関連の配信だと思うよ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/24(日) 12:31:07 

    >>20
    気持ち分かるけどババアは止めておこう。
    相手にしてはダメな人だよ。

    +70

    -8

  • 58. 匿名 2020/05/24(日) 12:31:15 

    おめでたい話なのに腹黒嘘つきの話題やめて

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/24(日) 12:32:15 

    >>49
    ももクロとあかりんが所属する事務所の子会社が作った商品だから他事務所の人がいないのは普通

    +115

    -2

  • 60. 匿名 2020/05/24(日) 12:32:40 

    ももクロ×早見あかり 「成長した姿で」10年ぶり合体、化粧品PRコラボ
    ももクロ×早見あかり 「成長した姿で」10年ぶり合体、化粧品PRコラボgirlschannel.net

    ももクロ×早見あかり 「成長した姿で」10年ぶり合体、化粧品PRコラボ 約束を果たす時がやって来た。早見は11年4月の東京・中野サンプラザでのコンサートを最後に、ももいろクローバーを脱退。アイドルと女優、別々の道へ進むことになり、「いつかまた成長した姿...

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2020/05/24(日) 12:33:00 

    >>6
    ももクロは結婚して子供を産んでもももクロを続けたいと言ってくれていて、ファンも無理しない範囲でそれを望んでいます。

    +132

    -4

  • 62. 匿名 2020/05/24(日) 12:33:03 

    母親は美人なほうがいい

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2020/05/24(日) 12:33:06 

    もう、緑コメントは無視しよう。ももクロにアンチコメントしたいけど、他に叩ける要素ないから未だにしつこく持ち出してるだけだし。

    +80

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/24(日) 12:33:53 

    >>62
    父親も美男なほうがいい

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/24(日) 12:35:01 

    >>26
    ソロだったら有安杏果の方が悲惨でしょう
    変なジジイに洗脳されてるし
    この人は女優として結構そこそこ活躍してた

    +66

    -3

  • 66. 匿名 2020/05/24(日) 12:35:14 

    >>62
    >>64
    肴は炙ったイカでいい

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/24(日) 12:35:16 

    この時期に濃厚接触してたってことだよね。
    サイテーだな。

    +2

    -67

  • 68. 匿名 2020/05/24(日) 12:35:22 

    背も高いし綺麗だし、母親似なら女の子でも男の子でも美人イケメンになるだろうね

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/24(日) 12:35:22 

    >>47
    卒業の何年か前から独立を視野に入れていてスターダストを退所、
    今の旦那さんが取締役の事務所に移ったから

    スターダストの商品PRに起用されないのは当たり前だと思いますが…

    今はそれぞれ別の道で頑張っていますよ。

    +124

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/24(日) 12:36:08 

    おめでとう!トレンド入りしてるね!
    この5人のCM決まった時もトレンド入りしたし、まだまだ話題を集められるのが分かって嬉しい!!

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/24(日) 12:36:12 

    >>13
    なんか最近ももクロトピでこのコメントよく見かけるけどどういうことなの?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/24(日) 12:36:25 

    >>37
    記事の間違いです。
    正しくは「ずっと秘密にしてなきゃいけなかったけど」だと思います。
    早くみんなに言いたかったけど、こうやって発表するまで秘密だったから、今言えてスッキリしたってことだと思いますよ。

    +107

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/24(日) 12:37:28 

    おめでとう!
    小泉さんが2代目になったのは妊娠してたからかな?
    明るく元気な肝っ玉母ちゃんになりそうだね

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/24(日) 12:37:36 

    あかりん、しっかりしてるし、いいお母さんになれそう!

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/24(日) 12:38:27 

    >>71
    特に意味なんてないんじゃない?変な人が1人ももクロトピに張り付いてるだけで。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/24(日) 12:38:34 

    >>47
    言いがかりすぎてワロタ

    +55

    -3

  • 77. 匿名 2020/05/24(日) 12:38:43 

    >>67
    まだ日本で流行が危険視されてない時じゃないの?

    新しい命が生まれるのは良いニュースだよ。

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2020/05/24(日) 12:39:40 

    >>50
    人に対してカスはどうかと思います

    +32

    -4

  • 79. 匿名 2020/05/24(日) 12:39:46 

    >>24
    残り四人より早見あかりの方が幸せそう

    +4

    -44

  • 80. 匿名 2020/05/24(日) 12:40:06 

    >>6
    結婚=幸せとか勝ち組とか言って煽ってそう

    +35

    -5

  • 81. 匿名 2020/05/24(日) 12:40:12 

    後期は太っちゃったみたいだけど、怪盗少女のMVの美少女さ凄くてびっくりした。ファンサ苦手でアイドルヲタ人気はなかったみたいね
    脱退してもいい関係で微笑ましい
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +131

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/24(日) 12:41:02 

    あかりん好きよ。
    おめでとうー

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2020/05/24(日) 12:41:05 

    >>6
    前時代的な考え、それ今の時代に公言しない方がいいですよ。

    色んな幸せの形があっていいんです。

    +27

    -5

  • 84. 匿名 2020/05/24(日) 12:41:13 

    >>61
    リップサービスで言ってるだけで実際はそうはならないと思うよ

    +8

    -22

  • 85. 匿名 2020/05/24(日) 12:41:19 

    ももクロファンだけど正直有安のことはもう本当にどうでもいいのに外野がいちいち持ち出してきて現メンバーを叩く材料にしたり、何もされてないのに有安を攻撃したり本当に目障りだからやめてほしい。

    +100

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/24(日) 12:41:31 

    >>67
    もう安定期に入ってるそうだから、コロナが流行る前でしょ
    なんでも叩けばいいってもんじゃないよ

    +88

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/24(日) 12:42:18 

    >>83
    今の時代でもそうだよ
    20半ばでアイドルグループやってるより早見あかりの方が幸せそう

    +2

    -16

  • 88. 匿名 2020/05/24(日) 12:42:30 

    >>50
    なんでkoki?

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2020/05/24(日) 12:42:50 

    >>71
    ほもいろクローバーのファン

    +1

    -11

  • 90. 匿名 2020/05/24(日) 12:42:53 

    >>84
    そうなるかならないから誰にも分からないでしょう??ファンは信じて当たり前ですよ^_^

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/24(日) 12:43:12 

    早見あかりさんおめでとう✨

    なんかマウンティングコメントがちらほら。
    自分が思うのは自由だけど、くれぐれも他人にその考え押しつけないようにね!

    +47

    -2

  • 92. 匿名 2020/05/24(日) 12:44:17 

    他人の結婚や出産というめでたい話題を素直に喜べない歪んだ心の人が多いのは何故?本当に日本人ですか?

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2020/05/24(日) 12:44:31 

    >>84
    なんでそう思うの?
    もしリップサービスならみんなとっくにやめてると思う。もちろん女性アイドルとしては前例のないことだから難しいと思うけど、みんなに笑顔を届けるという目標のもと、メンバーは頑張ってますよ。

    +42

    -2

  • 94. 匿名 2020/05/24(日) 12:45:54 

    あかりんってパンって!て感じの顔だよね!わかる人いるかな(笑)

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2020/05/24(日) 12:46:56 

    おめでとう!

    めでたい話題なのにネット姑みたいなのがいるね

    こういう人がお節介から他人を傷つける言動してるんだろうな。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/24(日) 12:47:11 

    >>67
    このコメントも本人が傷ついて訴えられたら慰謝料ぶん取れるくらいの内容だからね。
    安定期に入ってるんだからコロナ前でしょうが。
    それなりのこと書き込むならちゃんと調べなよ。

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/24(日) 12:47:16 

    >>14
    私はあかりんがキッカケでももクロに興味持った
    けどアイドルは向いてないと女優の道へ
    若くして自分を持ってる子だなと思って、ももクロ辞めてからも
    応援してました 正直、女優活動が制限されるだろうから残念な
    気持ちもあるけど、喜ばしい事なので祝福したいです
    初期の5人時代のももクロが見れた事も嬉しかった

    +52

    -1

  • 98. 匿名 2020/05/24(日) 12:48:18 

    あかりんご懐妊おめでとう!
    さっき配信見てたよ
    4人の反応見たらなんだか泣きそうになった、、
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +89

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/24(日) 12:48:44 

    >>87
    人の幸せをあなたが勝手に決めないで。
    もちろん今のメンバーだって幸せかどうか外野からはわかんないけど、アイドル続けるのが嫌ならもうやめてると思う。12年間アイドルやって20代半ばまで続けてることこそが、今のメンバーが出した答えだと思うよ。

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2020/05/24(日) 12:51:25 

    あかりんに似たら美形な子が生まれるんだろうなー✨✨
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +105

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/24(日) 12:51:33 

    おめでとう(´∇`) 多分あかりんと同じ時期に出産だ♡

    +62

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/24(日) 12:51:40 

    >>35
    笑。落ち着けw

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2020/05/24(日) 12:52:06 

    >>49
    そりゃそうだろ
    スタダ関連の商品だもの
    緑はスタダから飛び出ちゃったんだから

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/24(日) 12:53:00 

    ハーフかと思ったら純日本人なんだね!
    すっごい美人
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +93

    -2

  • 105. 匿名 2020/05/24(日) 12:53:26 

    あかりんおめでとう〜!!

    生配信みてたけどももクロちゃんにも同じタイミングでの発表だったんだね!笑

    最近のSNSはギスギスした人多いけど久しぶりに幸せな空間を共有できて嬉しかったー!

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/24(日) 12:54:17 

    >>93
    ももクロの活動に影響されて良い連鎖もあるし、ファン以外も笑顔にできること素敵だと思う。あかりちゃんも、ファンとしてずっとももクロを応援してくれている。

    ↓現実に、災害で絶望していた宮司さんに笑顔が戻るお手伝いができた。
    ももクロ応援していると明るいニュースに巡り合えて幸せな気持ちになる。
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/24(日) 12:55:06 

    >>89
    ほもクロってDDTプロレス内のユニットだったはず
    今もあるのか知らないけど
    男色ディーノとかいたよ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/24(日) 12:56:25 

    >>6
    と、有安さんが申しております。
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +6

    -33

  • 109. 匿名 2020/05/24(日) 12:56:25 

    >>101
    おめでとうございます
    どちらも母子ともに健康で安産だといいですね✨

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/24(日) 12:57:04 

    >>53
    いろいろ嘘ついてます。
    このおめでたい話題のトピであんまり言いたくないので、ここでは言いませんが。
    ファンだってつらいんですよ。

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2020/05/24(日) 12:58:49 

    >>84
    どうなるかわからないね。
    でもNegiccoやでんぱ組のメンバーが結婚後もアイドルを続けてるからなくはない。

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/24(日) 12:58:51 

    >>108
    元有安推しなのかただのアンチなのかわかんないけど、それはやめて。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/24(日) 13:00:09 

    >>93
    結婚する前は結婚しても応援する!って言うけど、実際は結婚すれば冷めて人気落ちるでしょ

    +2

    -22

  • 114. 匿名 2020/05/24(日) 13:00:19 

    おめでとうございます。元気で可愛い赤ちゃんが産まれますように。


    匿名のSNSのコメントでも、最近のネットニュースは気軽にまとめて晒すから
    心ないコメントしてる人は気をつけなよ。人を呪わば穴二つ。

    妊婦のストレスになるようなコメント止めて。

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/24(日) 13:01:05 

    有吉さんは今もあかりちゃんのファン。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/24(日) 13:01:17 

    >>99
    何で続けてたら幸せなの?
    引くに引けないからやってるだけかもしれないよ

    +2

    -18

  • 117. 匿名 2020/05/24(日) 13:02:11 

    >>113
    そりゃどうなるかはわかりませんが、コアなファンはついていく人が多いと思いますよ。
    私もその一人です。

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2020/05/24(日) 13:03:38 

    暇人は大して関心のないトピでも民度低いコメント残していく。
    そして暇だからファンより駆けつけるの早い(笑)

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/24(日) 13:04:13 

    >>15
    えー早見さんは芸能界で幼い頃から仕事してるからいいけど、一般人は社会人になって2〜3年目でこれからって時じゃん。子供を産む方を選ぶ事だけがいいとは思わないなぁ。社会的地位をある程度得て、30代くらいで産む方がベストだと私は思ってるよ。

    +14

    -28

  • 120. 匿名 2020/05/24(日) 13:05:24 

    >>29
    あかりんすでにおっかさんの貫禄

    +173

    -5

  • 121. 匿名 2020/05/24(日) 13:05:52 

    >>116
    だから本人たちの幸せは外野からはわからないって言ってるじゃないですか。
    もしも辞めたいっていう気持ちがあるのなら私はその気持ちを尊重します。
    ももクロがずっと活動続けてたらあなたに何か不都合でもあるんですか?

    +25

    -2

  • 122. 匿名 2020/05/24(日) 13:05:52 

    >>117
    どうついていってるの?
    結婚した早見あかりや緑にもお金落としてるの?

    +1

    -10

  • 123. 匿名 2020/05/24(日) 13:06:22 



    20代で40代と付き合ったり結婚する人はやっぱり変わってる

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2020/05/24(日) 13:06:41 

    >>79
    あなたの物差しで人の幸せ決めつけない方がいいよ?
    滑稽。

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/24(日) 13:06:45 

    >>48
    あかりんと距離あったから緑がいないみたいに言ってるけど、これは同事務所のタレントが仕事で集まってるところで行われた報告だし、緑は今他事務所よ
    例えものすごく仲が良かったとしてもここには出てこないでしょ

    +81

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/24(日) 13:06:48 

    >>104
    ハーフでもないのにハーフみたいに太っちゃったよね

    +5

    -11

  • 127. 匿名 2020/05/24(日) 13:07:48 

    あかりんほんっとうにおめでとう!

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2020/05/24(日) 13:09:07 

    >>29
    他人の妊娠を自分のことのように喜ぶわけないじゃん
    早々と脱退して好き勝手して、残ったメンバーはグループ存続のために苦労してきて
    内心複雑だと思うよ

    +8

    -61

  • 129. 匿名 2020/05/24(日) 13:11:53 

    >>119
    社会人2、3年目だったら妊娠しちゃダメなの??周りに迷惑かけるから???
    周りの人より自分の人生の方が大切だから好きに生きたらいいと思う。
    少子化が悪化してるのもそれも1つの原因な気がする…

    +17

    -9

  • 130. 匿名 2020/05/24(日) 13:11:54 

    >>41
    もう緑がももクロ時代のファンに対する扱いが酷いもん
    インスタとかTwitterのコメント欄に💚とか使ってくるファンをブロックしたり。
    もう事務所が違うから共演するのも難しいだろうしね。

    +133

    -1

  • 131. 匿名 2020/05/24(日) 13:11:56 

    >>123
    家庭環境が歪んでたか自分の理想の生活に早くたどり着きたいからお金持ってるの奴と引っ付く欲張りもんのどっちかのイメージ

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/24(日) 13:12:27 

    あかりちゃんおめでとう〜!
    配信見ながら泣いちゃったよ!笑

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/24(日) 13:12:29 

    元ももクロつけなきゃ話題にもならない子だね

    +3

    -19

  • 134. 匿名 2020/05/24(日) 13:12:43 

    >>128
    むしろ中年が若い女孕ましてキモって思った正直

    +1

    -20

  • 135. 匿名 2020/05/24(日) 13:12:51 

    私も秋ごろ出産予定です。第3子を

    +9

    -5

  • 136. 匿名 2020/05/24(日) 13:13:41 

    >>129
    最初からパートでもやっとけて思う

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2020/05/24(日) 13:13:43 

    >>122
    いやどちらとも、ももクロ辞めた後に結婚してるので。結婚しても続けたいという意思があるのなら、ファン辞めずについていくってことです。
    もちろん、アイドル辞めても応援し続けますよ。あかりんが出てる映画は見に行ったりしますし。
    有安さんには熱心に応援することはなくなってしまいましたが。ただそれは結婚したからではなく、グループ抜けた後の言動を見て判断しただけです。
    でも有安さんのこれからの活躍も陰ながら応援したいと思ってますよ。

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/24(日) 13:13:52 

    >>135
    誰も興味ねぇー。笑
    でも元気な赤ちゃん産んでね!

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2020/05/24(日) 13:14:37 

    菊地亜美、オシリーナ同様
    中出し、おめでとうございます!

    +0

    -18

  • 140. 匿名 2020/05/24(日) 13:16:08 

    >>123
    あかりんの旦那さんは30代ですよー

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/24(日) 13:16:41 

    >>140
    どっちでもええわ

    +1

    -12

  • 142. 匿名 2020/05/24(日) 13:17:15 

    最近芸能界も20代半ばで結婚妊娠が多い気がする。
    一昔前は30過ぎてからが多かった気がするけど、時代かな?

    何はともあれおめでとう🎉

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/24(日) 13:17:16 

    >>128
    ももクロに関しては早見さんが抜けてから跳ねたグループだし、残されたメンバーとか苦労してグループ存続とか、ちょっと何言ってるかわかんない

    +53

    -1

  • 144. 匿名 2020/05/24(日) 13:18:19 

    >>139
    本当に品がないね

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/24(日) 13:18:23 

    >>128
    なんでそう僻んだ見方をするかなー。
    グループ活動の中で一番辛かったであろう下積み時代を共に乗り越えてきた仲間だよ?

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/24(日) 13:19:03 

    >>144

    品のある中出しとは

    +0

    -9

  • 147. 匿名 2020/05/24(日) 13:20:19 

    正直30歳くらいいってると思ってた

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/24(日) 13:21:01 

    >>146
    その言葉に品がないって言ってるの。
    おめでたいわざわざ話題に出すべき言葉じゃない。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/24(日) 13:21:07 

    >>128
    語尾に"思うよ"ってつけるなら喜ぶわけないって決めつけるのおかしいよ。

    アイドルになりきれない自分がグループにもファンの人にも失礼だからって脱退して、その後もももクロのライブに顔出して別々の道でも一緒に成長してきた仲間だよ。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2020/05/24(日) 13:21:50 

    >>131

    やっぱり女は人生イージーモードだな

    +1

    -13

  • 151. 匿名 2020/05/24(日) 13:22:20 

    >>134
    別にあなたの意見は聞いてないww

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/24(日) 13:23:09 

    >>151
    正論やろ

    +0

    -9

  • 153. 匿名 2020/05/24(日) 13:23:11 

    あかりんと有安の区別ついてない人いない?

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/24(日) 13:23:26 

    >>130
    それ緑が悪いっていうか運営とか大人が悪いと思う
    露骨に緑と紫干して二人に事務所に押されたいって歌歌わせたり
    唯一の初期メンバーの紫がリーダーだったのに
    赤を露骨に押してリーダーの座も赤に変えたり
    あれは干される方も可哀想だけどごり押しされる方も多色オタから睨まれて可哀想だった
    それでも紫も赤も根が明るいからか気にせず仲良くやってたけど
    緑に関してはいじめられていたわけじゃないけど最後に入ったメンバーだし落差を感じて疎外感あったと思う
    他のメンバーもそんな緑に近寄って行ったけど緑の性格察してそうっとしておいてあげただけなのに
    なんも知らんやつらはいじめだの勝手に騒ぐし
    ももクロの6人はみんないい子だと(他の元メンバーはよくわからないから知らんが)

    +3

    -44

  • 155. 匿名 2020/05/24(日) 13:24:02 

    なんで素直におめでとうって言えない人が多いの?

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/24(日) 13:24:49 

    歳の差は好き嫌いがはっきり分かれる

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/24(日) 13:25:15 

    リモート会見(アンバサダーの方の)見てた!
    発表したときももクロ4人の嬉しそうな顔見てこちらまで幸せな気持ちになったよ
    本当におめでとう〜♡

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/24(日) 13:26:09 

    >>120
    元々老けてるからな

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2020/05/24(日) 13:26:29 

    元緑の有安さんだけ配信に呼ばれなくて可哀想だと思った

    +2

    -25

  • 160. 匿名 2020/05/24(日) 13:27:25 

    >>154
    今の有安さんのブロック祭りと、ももクロ時代の待遇に何の関係があるの?
    リーダーをれにちゃんから夏菜子に変えたのだって適材適所だよ。夏菜子をゴリ押しするためではない。

    +48

    -1

  • 161. 匿名 2020/05/24(日) 13:29:42 

    >>159
    事務所辞めた有安さんをスタダ(ももクロとあかりんが所属してる事務所)が開発した化粧品のアンバサダーにはしないでしょ。
    この配信は元々アンバサダー就任関係のものです。

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2020/05/24(日) 13:32:46 

    >>123
    まとなの見たことない

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2020/05/24(日) 13:33:08 

    >>128
    あなたは他人の妊娠を自分のことのように喜べないんですね。なるほど。

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2020/05/24(日) 13:33:51 

    グループを辞めた有安さんに対するモノノフの叩きは陰湿で凄かったよね
    あれは心を病みそう

    +3

    -24

  • 165. 匿名 2020/05/24(日) 13:35:17 

    >>163

    そんな歪んだ性癖はさすがにない

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2020/05/24(日) 13:35:28 

    >>41 >>47 >>49
    全部、緑と緑の旦那が悪い。

    あの寛容なスターダストを怒らせるってすごいよ。
    「大麻はやめない!」と言いはってクビにした沢尻エリカにすら元マネージャーが応援メッセージを出したり(逮捕前。鶴瓶が司会のA studioという番組)、独立したいという柴咲コウや中谷美紀をアシストしたり、かなり優しい事務所だよ。

    契約期間が残ってるのに、内緒で勝手に2人で事務所作るなんて、そりゃないでしょ。

    +154

    -1

  • 167. 匿名 2020/05/24(日) 13:35:53 

    >>14
    そんなことないよ~
    みんな嬉しいと思うよ。
    現メンバーが結婚、妊娠しても嬉しいよ。
    逆に結婚したいのに出来ないキャラとかやりだしたら悲しい。
    ももクロちゃんには幸せでいてほしいよ。

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/24(日) 13:37:06 

    >>164
    なんの根拠もなく無実のメンバーをいじめ犯に仕立て上げたアンチの方がよっぽど除湿だと思いますが。

    有安さんはファンに沢山の嘘をついてきました。それで失望しないわけがありません。
    もちろんだからと言ってフルボッコは良くないと思ってますよ。

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/24(日) 13:38:02 

    >>159
    ももクロの闇ですね

    +0

    -19

  • 170. 匿名 2020/05/24(日) 13:38:20 

    >>164
    だよね
    ももかももか言ってたのに手のひら返しにびっくりした

    +1

    -16

  • 171. 匿名 2020/05/24(日) 13:38:24 

    >>31
    高齢出産するとしみじみそう思う。
    25の時なんて職探しで頭いっぱいだった。

    +85

    -4

  • 172. 匿名 2020/05/24(日) 13:39:30 

    >>169
    どこが闇?ソフィスタンスはスターダストが開発したから、別事務所の有安はアンバサダーにはなれないんだよ

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/24(日) 13:40:20 

    男に媚びたら良いだけの簡単な人生

    +0

    -8

  • 174. 匿名 2020/05/24(日) 13:40:29 

    あーもう緑緑しつこい!
    そんなに有安さんのことが好きならそっちで有安さんトピ立てればいいじゃん!
    事務所辞めた有安さんとスタダが開発した化粧品のアンバサダーやるなんてありません!

    +37

    -1

  • 175. 匿名 2020/05/24(日) 13:40:39 

    >>15
    マイナス沢山だけど
    実際に不妊とかに悩まないで産むには
    このくらいが良いよね。

    でも、大学でると難しい。
    特に6年制大学とか院とか出ると(T0T)

    +42

    -1

  • 176. 匿名 2020/05/24(日) 13:40:41 

    >>164
    有安に問題ありすぎじゃね?
    脱退のライブの時も自覚ないんだかメンバーやモノノフにひどいこと言ってたし。
    ドン引きした。

    +26

    -1

  • 177. 匿名 2020/05/24(日) 13:40:51 

    >>154
    露骨に緑と紫を干してたかな?なんだかんだ二人とも目立ってたと思うけど。
    それをネタに何回もトーク番組で喋る機会あったし。

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2020/05/24(日) 13:40:53 

    >>164
    むしろ有安がメンバーやファンに嘘をついてきたんですよ
    辞める時に、これからのことはな〜んにも決めてません!って言ってたのに本当は辞める一年前から個人事務所を設立してたし

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2020/05/24(日) 13:41:18 

    >>160
    ちゃんと運営がメンタルケアしないし叩かれる要因作ってるってことを言いたい
    赤のごり押しで赤がぶっ叩かれて大人はメンタルケアちゃんとしたのかな?
    赤推しじゃない私でもあれは相当可哀想に思えた
    緑がそういうのがあったから、ももクロ時代のこと思い出すものはブロックしたもしくは、自分以外のももクロメンバーのアンチ化しちゃってるファンをブロックしたんじゃないの?

    +0

    -27

  • 180. 匿名 2020/05/24(日) 13:41:45 

    >>108
    かわいい
    やっぱりここにもいて欲しかったな
    有安ならすごく喜んだと思う
    優しい子だったよ

    +1

    -31

  • 181. 匿名 2020/05/24(日) 13:42:03 

    >>169
    そうなんだ?

    でも名前すら出てこないのはやっぱり闇ですね

    +1

    -14

  • 182. 匿名 2020/05/24(日) 13:42:07 

    全然アンチじゃない、普通に応援してくれてた緑のファンまでブロックしてたよ

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/24(日) 13:42:19 

    >>170
    いやいや待って。なんでそんなことになるのよ。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/24(日) 13:43:48 

    >>176
    だからって誹謗中傷して良い理由にはなりませんね

    +1

    -12

  • 185. 匿名 2020/05/24(日) 13:43:49 

    >>20
    別にムキにならなくても

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2020/05/24(日) 13:44:22 

    >>104
    デビュー当時はすごい美少女いるなってビックリしたよ。

    +31

    -2

  • 187. 匿名 2020/05/24(日) 13:44:24 

    >>15

    今時25で結婚出産済みは中卒のDQNくらいだよ

    +7

    -40

  • 188. 匿名 2020/05/24(日) 13:44:25 

    >>166
    ブラックで有名なスターダストが寛容?!
    ももクロの妹グループでガス吸って死にかけた事件知らないの?
    他にも色々黒いうわさばっかだよ

    +4

    -48

  • 189. 匿名 2020/05/24(日) 13:44:26 

    ここはあかりんのトピです!
    ももクロのことを叩きたい人は出ていってください。

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/24(日) 13:44:59 

    >>178
    だからって誹謗中傷をして良い理由にはなりませんね

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2020/05/24(日) 13:45:08 

    >>42
    この時は緑の人いなかったの?

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2020/05/24(日) 13:45:08 

    おめでとう❤確かこの人って性格良くないって書き込み見た気がするけど…まあ知り合いじゃないからわからない。芸能人は大半が性格悪いって噂立ってるからこの人に限ったことじゃないか。

    +1

    -12

  • 193. 匿名 2020/05/24(日) 13:45:27 

    >>184
    ももクロは有安のフォローとか沢山してきて、ワガママも受け入れてたのに挙句の果てには外野からいじめだ!とか〇〇が主犯だ!とか言われ続けてるんですよ

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/24(日) 13:45:50 

    >>191
    1人逃げ出して新しく入ってきた

    +1

    -15

  • 195. 匿名 2020/05/24(日) 13:46:09 

    >>170
    杏果杏果って言ってたのは外野ガル民だと思うけど。
    有安だけ好きー有安だけ可愛いーに数千のプラス
    有安が復帰して、結婚した途端ブサイクだと思ってた、嫌いに大量のプラス

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/24(日) 13:46:44 

    >>104
    私もこの人斉藤さんに出てた時ハーフかと思った。そういえば写真探したら沢尻エリカさんに似てるのあった。ということはどこかで白人の遺伝子あるかもね。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/24(日) 13:47:13 

    >>195
    あれもお爺さんと結婚したから落ち目になった

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/24(日) 13:47:19 

    >>189
    モノノフが有安さんを執拗に叩くのは問題ないのに?

    +1

    -14

  • 199. 匿名 2020/05/24(日) 13:47:48 

    今年26の代だっけ?
    婚約しましたってのが当時23ぐらいだったと思うけど確か長いこと交際しての結婚だったよね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/24(日) 13:47:53 

    >>31
    確かにね。早くも遅くもない時期だよね。

    +78

    -1

  • 201. 匿名 2020/05/24(日) 13:48:15 

    >>193
    だからってモノノフが有安さんに誹謗中傷をして良い理由にはなりませんね

    +0

    -11

  • 202. 匿名 2020/05/24(日) 13:48:31 

    >>184
    中傷でなく本当のことだよ。
    とにかく夏菜子ちゃんをかなしませたのは許せん!

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/24(日) 13:49:14 

    >>201
    じゃあ他の人もももクロをあることない事批判して、誹謗中傷していい理由にはならないですよね

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/24(日) 13:49:38 

    >>15
    そうねぇ早ければいいかもねぇでも産めない方もいるのよ
    晩婚だったので37で産みました
    すいません

    +19

    -6

  • 205. 匿名 2020/05/24(日) 13:49:56 

    >>187
    ママゴト感が凄い

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2020/05/24(日) 13:50:03 

    >>191
    いろいろメンバー変遷を経て今のメンバーになっています。インディーズデビューシングルはこの5人で出したんですよ。

    +50

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/24(日) 13:50:07 

    >>198
    モノノフを一括りにしないで。
    私は有安を叩いてるモノノフきもいなーと思いながら見てるから

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2020/05/24(日) 13:51:10 

    緑の辞め方責めるの止めようよ
    今残ってる4人が幸せならいいじゃない

    +16

    -2

  • 209. 匿名 2020/05/24(日) 13:51:39 

    >>198
    そもそも今は有安さんを叩いてる人よりも、興味なくなってる人が多いと思いますが。

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2020/05/24(日) 13:51:41 

    私の母がさだまさしのコンサートに行ったとき、ももクロのメンバーにあったって言ってた。ルックスは…特に普通な感じ…って言ってて妹か母が「容姿を売りにはしてないもんね」って言ってたけど、容姿を売りにしてるアイドルっていたっけ?

    +3

    -11

  • 211. 匿名 2020/05/24(日) 13:52:33 

    ももクロの他メンバーが華奢すぎるんだよね
    後ろ姿のあかりちゃん生で初めて見たときに「ひょっとしてあかりちゃんか?でもこんなに細くて華奢だったかな??」と思った

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2020/05/24(日) 13:53:52 

    化粧品の広告は何だったの?
    すぐ産休入るんじゃん

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2020/05/24(日) 13:53:57 

    >>190
    なにも知らない人にももクロがいじめて追い出したとか言われるのが嫌なんじゃない?

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2020/05/24(日) 13:54:17 

    >>202
    つまりモノノフが有安さんに対する執拗な粘着叩きをやめないのはメンバーを悲しませた有安が悪いと?

    誹謗中傷をする理由にメンバーを利用するなんて本当に最低ですね

    +2

    -18

  • 215. 匿名 2020/05/24(日) 13:54:55 

    この場にそぐわないコメントはレスせず黙って通報するといいよ

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2020/05/24(日) 13:56:46 

    あかりんには申し訳ないけど、この子がCMとかドラマ出ると太ってるし演技下手だし声悪いし気になって仕方なかった

    +1

    -10

  • 217. 匿名 2020/05/24(日) 13:57:58 

    >>198
    このトピで有安さんを執拗に叩いてるモノノフいる?
    アンチが緑緑しつこいから仕方なく反応してるだけだよ。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2020/05/24(日) 13:58:35 

    >>6

    そしたら男性アイドルはどうなの?
    女性は女性はって考えが古すぎるし偏見。

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2020/05/24(日) 14:00:15 

    結局芸能人が昨日一人亡くなっても
    ここでももクロを叩くために緑持ち出す人はなんにも変わらないという現実

    てかトピズレだからマジ

    +33

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/24(日) 14:00:17 

    >>214
    あなたの方が現メンバーに対して執着してない?

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/24(日) 14:02:03 

    あかりんにおめでとうって言いたいのに、こんなにアンチがいると悲しい
    お願いなのでトピずれは出ていってください。

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2020/05/24(日) 14:03:09 

    (てかここで緑叩いてる人いなくね?)

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2020/05/24(日) 14:04:26 

    なんか緑のヲタクっぽい人いるじゃん笑
    そんなに緑が叩かれるの嫌なら叩いてる人間に直接止めてって言えば?
    トピズレすごいうざいんですけど

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2020/05/24(日) 14:05:18 

    >>20
    JKが言ってるかもよw
    ババアとは限らない

    +30

    -1

  • 225. 匿名 2020/05/24(日) 14:05:48 

    >>220
    メンバーに対して何も言っていませんよ

    モノノフさんの行動に苦言を呈していたのです

    +1

    -12

  • 226. 匿名 2020/05/24(日) 14:05:51 

    >>41
    あなたも好きだったって過去形になっちゃったんだね
    私もだよ
    あんな子だったとはファンの時は気が付けなかったよ

    +57

    -0

  • 227. 匿名 2020/05/24(日) 14:07:20 

    外にいたから配信見れなくて今知った!!
    あかりんおめでとう!!
    なんか自分のことのように嬉しいな〜
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +34

    -0

  • 228. 匿名 2020/05/24(日) 14:07:32 

    >>226
    ここでそんなこと言っちゃうとアンチの思うツボだよ。ここは有安さんのトピじゃないんだからその話題はやめようよ。

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2020/05/24(日) 14:08:53 

    >>188
    ドンキにもロフトにも売ってる声の変わるパーティーグッズのガス吸っただけなのにブラックって笑
    ゆるいバラエティにはよくある話だしスタッフさんの配慮が足らなくて招いた結果だけど、あれは事故だよ

    +43

    -1

  • 230. 匿名 2020/05/24(日) 14:09:55 

    +32

    -0

  • 231. 匿名 2020/05/24(日) 14:10:45 

    >>188
    その事件はテレ朝スタッフのせいだよ

    +40

    -0

  • 232. 匿名 2020/05/24(日) 14:11:32 

    あたかもモノノフ全員でももか叩いてるみたいな言い草は納得できん
    大体今ももか叩いてるの元コッターじゃん

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2020/05/24(日) 14:13:37 

    もはや私はももクロ関連のトピには早く来れない呪いがかかっているのかもしれない

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2020/05/24(日) 14:17:08 

    緑がハブられてるとか。緑がももクロ嫌ってたんだよ。平気で嘘ついて優しい4人を裏切って。
    4人になってからは運営もメンバーも緑に関して触れちゃいけない雰囲気だしももクロに黒歴史作ったことは絶対に許せない

    +24

    -2

  • 235. 匿名 2020/05/24(日) 14:18:31 

    有安ってまだ叩かれてるんだ?
    と思って最新のトピ見たら全然じゃん
    むしろガル民にかばわれてんじゃん
    有安杏果、心療内科医の夫に“暴露”炸裂? 「元患者」名乗る人物が「怒鳴られた」「気持ち悪い」ラジオ投稿の波紋
    有安杏果、心療内科医の夫に“暴露”炸裂? 「元患者」名乗る人物が「怒鳴られた」「気持ち悪い」ラジオ投稿の波紋girlschannel.net

    有安杏果、心療内科医の夫に“暴露”炸裂? 「元患者」名乗る人物が「怒鳴られた」「気持ち悪い」ラジオ投稿の波紋 そのリスナーは、K先生の心療内科を訪れ、診察を受けたものの「『気合が足りんのじゃー!』と叱咤激励され、逆に具合が悪くなった」「一切、心が癒...


    前はいじめ捏造論争でコメント1000越えだったのに
    200近くまで減ってるし
    このトピ内で言われてることを言ってるなら
    普通に叩きじゃなくて説明でしょ
    あかりみたいに褒めないと叩きってことになんの???
    めんどくさ

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/05/24(日) 14:18:40 

    >>118
    つねにももクロトピ立つの見張ってるっぽいよね
    ファンがトピ見つけるより早い
    そしていつも同じコメントしかしてかない

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2020/05/24(日) 14:18:55 

    >>202
    もうあんな夏菜子ちゃんの顔は見たくないよ
    推しの笑顔がなくなるのは辛い

    +29

    -0

  • 238. 匿名 2020/05/24(日) 14:20:38 

    >>113
    結婚して冷めるのは男の人が多いんじゃない?
    私もうメンバーの事は我が子みたいに思ってるから、ちゃんとした人と結婚して幸せそうだと嬉しいよ、ただもう少しだけまだアイドルとしていてほしい、って気持ちもあるんだけどね。ももクロちゃん達の事は中身を1番に推してるので何歳になっても推すよ、有安みたいな事が無い限りね

    +27

    -0

  • 239. 匿名 2020/05/24(日) 14:21:45 

    >>84
    彼女達は賢いから守れないリップサービスはしないよ

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2020/05/24(日) 14:23:10 

    元々有安推してたけど、今はメンバーにこんな顔をさせたこと許せないって思うようになっちゃってる。というかもう関心がないかな
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +26

    -0

  • 241. 匿名 2020/05/24(日) 14:23:20 

    もう杏果の話はやめよう
    ここはあかりんの話するところだからね

    せっかくの祝いの場をギスギスした空気にするのは5人に失礼だよ

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2020/05/24(日) 14:23:54 

    >>240
    この画像貼らないでよ。通報するわ

    +0

    -7

  • 243. 匿名 2020/05/24(日) 14:24:29 

    えー!!!あかりんおめでとう💙

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2020/05/24(日) 14:25:22 

    >>29
    有安さんは居ないんだww

    +1

    -36

  • 245. 匿名 2020/05/24(日) 14:25:41 

    もうアンチじゃなくてノフがトピずれしてる件
    いい加減にしないとインディーズ時代の画像連投しまくるぞ

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2020/05/24(日) 14:25:48 

    >>240
    気持ちはわかるけど、ここはあかりんのトピなんだからやめて。

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2020/05/24(日) 14:27:09 

    仕事で生配信見られなかったんだけど、見たかった😭あかりんおめでとう!!

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2020/05/24(日) 14:27:42 

    >>244
    だってスターダストの化粧品を宣伝するために
    スターダストのももクロとスターダストの早見あかりが集まるイベントですもん

    アプリコットの有安さんはいないに決まってますよ

    +35

    -0

  • 249. 匿名 2020/05/24(日) 14:28:19 

    庵野監督の新作、シン・ウルトラマンに出演が決まってたから
    こういう発表はもっと先になるのかな~って思ってたからびっくりした

    先の仕事も決まってるし赤ちゃんも生まれるしでおめでたい!
    今度神社行ったらあかりんの安産祈願しておこう

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2020/05/24(日) 14:28:37 

    >>245
    連投しちゃってください!
    大人になったももクロちゃんとの対比も見ててほっこりしちゃいますね。
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +26

    -0

  • 251. 匿名 2020/05/24(日) 14:31:09 

    >>250
    あかりんこの頃から完成されてる…超美人!!
    ももクロちゃんはみんな幼くてかわいい笑

    +30

    -0

  • 252. 匿名 2020/05/24(日) 14:32:00 

    おめでとうございます!

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2020/05/24(日) 14:32:32 

    あかりんの妊娠トピにまで有安の話題持ち込むくらい興味があるなら別でトピ立ててよ


    +26

    -0

  • 254. 匿名 2020/05/24(日) 14:34:42 

    その配信見たいけど残ってるんだろうか…
    おめでとうございます!🎉

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2020/05/24(日) 14:35:28 

    配信見てて、やっぱりあかりんがいると照れた感じが出ちゃう夏菜子ちゃんが可愛すぎた
    いつもとはまた違う夏菜子ちゃんの表情が良い
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +37

    -0

  • 256. 匿名 2020/05/24(日) 14:36:10 

    まだ残ってますよ!特に記載はないので期間限定配信ではないかと思います。
    【ソフィスタンス】アンバサダー就任記念!リモート・トークライブ - YouTube
    【ソフィスタンス】アンバサダー就任記念!リモート・トークライブ - YouTubeyoutu.be

    発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーを務めるももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに、そして、女優・早見あかりによるリモート・トークライブを実施いたします! トークライブでは、彼女たちが自ら愛用する「SO...

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2020/05/24(日) 14:36:16 

    いやーおめでたい!あれから10年か〜

    +33

    -0

  • 258. 匿名 2020/05/24(日) 14:37:05 

    >>224
    相手は小学生かもしれないよ😊

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2020/05/24(日) 14:37:31 

    アーカイブ残ってますよ!
    【ソフィスタンス】アンバサダー就任記念!リモート・トークライブ - YouTube
    【ソフィスタンス】アンバサダー就任記念!リモート・トークライブ - YouTubeyoutu.be

    発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーを務めるももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに、そして、女優・早見あかりによるリモート・トークライブを実施いたします! トークライブでは、彼女たちが自ら愛用する「SO...

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2020/05/24(日) 14:38:17 

    >>256
    254さんに向けての返信です。
    43分30秒頃からがあかりんからの報告のシーンです。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2020/05/24(日) 14:39:13 

    >>256
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2020/05/24(日) 14:41:28 

    ももクロ初めて知った時にあかりんのこの写真見て
    めっちゃ美人!可愛いって驚愕したの覚えてる
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +38

    -1

  • 263. 匿名 2020/05/24(日) 14:41:40 

    アカリンがママかー

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2020/05/24(日) 14:42:07 

    >>179
    メンタルケアとか夏菜子が精神的に…みたいな事言ってるけどいつの話?辞めずに元気に活動してますけど?
    有安が嘘ついて辞めた時の方が、気丈に隠してたけど精神やられてたよ。

    有安はそう言うのがあって…って言うけど…叩かれなくなかったら有安はみんなに言うことやる事、他にあるよね?って思うんだけど。

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2020/05/24(日) 14:46:41 

    絶対偶然だってわかってるけど
    映画のインタビューで青い衣装の夏菜子が公開されるタイミングバッチリすぎる

    +32

    -0

  • 266. 匿名 2020/05/24(日) 14:47:23 

    >>212
    撮影とかインタビューが終わる頃の秋に出産なんでしょ、今安定期だから事務所は妊娠した事をわかったうえでの話だよ

    +16

    -1

  • 267. 匿名 2020/05/24(日) 14:48:10 

    >>29
    私も見てたー!
    ほんとももクロちゃんの喜びようが!笑
    みんなキャーーーってなってそのあと配信終わるまでずっとフワフワしてたよね^ ^

    +87

    -2

  • 268. 匿名 2020/05/24(日) 14:49:50 

    >>265
    偶然だとしても嬉しいですね!

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2020/05/24(日) 14:51:47 

    今日の配信はソフィスタンスのPRのための配信だったと思うんですけど、見事に全部持っていくあかりん笑
    でも、久しぶりにももクロちゃんたちとの絡みが見れてよかった!おめでとうございます!

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2020/05/24(日) 14:54:50 

    >>5
    ごめんなさい細かいことだけど
    カタカナのアカリンだとNMBの吉田朱里ちゃんになっちゃいます><

    +5

    -25

  • 271. 匿名 2020/05/24(日) 14:56:31 

    まさか有安推しの人って、明るく前向きに活動し続けてるももクロちゃん達に嫉妬してももクロアンチになるのかな?
    緑いなくて草wwとか書いたらみんな構ってくれるし、思い出してくれるし、みたいな…いじめ捏造も有安推しの人が言い出したんでしょ?サイコパスじゃん…
    無意味に有安叩いてるモノノフなんて今いないのにな…

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2020/05/24(日) 14:58:23 

    >>163
    他人の妊娠を喜ぶ人なんているの?
    妊娠で喜べるのは自分自分か身内だけでしょ

    +0

    -21

  • 273. 匿名 2020/05/24(日) 14:58:36 

    あ〜尊い(語彙力)

    百田夏菜子
    それぞれいろんな幸せを聞けて嬉しいなぁ。おめでとう
    #去年だったかな
    #一緒にご飯行った時の
    #また早く会えますように
    #体調気をつけてね

    +33

    -1

  • 274. 匿名 2020/05/24(日) 14:58:53 

    >>72
    まだ配信あってる間にもう記事になってましたからね。仕事が早いのはいいけど誤字脱字には注意してほしいですね。ここからまた誤解がうまれる可能性だってあるし。

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2020/05/24(日) 15:01:19 

    >>272
    少なくともこのトピでおめでとうコメントにプラス押してるくらいの人数はいるので
    あなたの持論をあたかも世間の常識みたいに言うのは(ネットだと匿名だから大丈夫だと思うけど)現実社会では控えたほうがいいですよ

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2020/05/24(日) 15:05:29 

    あかりんがママに!?
    おめでとうー!
    幸せそうで嬉しいねぇ!

    ♪あかり!照らせ!どこまで〜も♪
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +34

    -0

  • 277. 匿名 2020/05/24(日) 15:18:31 

    >>234
    だからモノノフさんは陰湿な有安叩きをやめないんですね
    まぁ叩く理由にメンバーやグループの名前を出して利用してる時点でファンとして最低ですけどね

    +2

    -28

  • 278. 匿名 2020/05/24(日) 15:18:37 

    >>275
    そりゃ社交辞令でおめでとうはするけど、心から喜んでる人はいないでしょ

    +0

    -18

  • 279. 匿名 2020/05/24(日) 15:19:32 

    >>277
    あなたさっきからしつこいよ

    +18

    -1

  • 280. 匿名 2020/05/24(日) 15:23:46 

    >>278
    たとえ心から喜んでなかったとして、だから何ですか?あなたみたいに捻くれてると誰からも好かれませんよ
    少なくとも一緒に頑張ってきた仲間の幸せは嬉しいことだと思いますよ。

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2020/05/24(日) 15:23:49 

    ビックリ、おめでとう

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2020/05/24(日) 15:26:29 

    もうそろそろトピずれアンチは去ってくれませんかね
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +38

    -0

  • 283. 匿名 2020/05/24(日) 15:26:55 

    おめでとうございます!

    早見あかりは耳が大きいし、髪型はボブが1番似合ってたと思う。
    ロングヘアより、ミステリアスですごくカワイイ!
    早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロメンバーも祝福

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2020/05/24(日) 15:33:15 

    >>35

    読解力あるなら何に対する「でも」であるのか
    すぐ理解できる

    結局あなたは水を差したいだけなんだね

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2020/05/24(日) 15:35:11 

    >>277
    こっちじゃなくて仲間の暴走を止めたら良いのにw

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2020/05/24(日) 15:36:08 

    >>278
    かわいそうな人だなぁ

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2020/05/24(日) 15:36:13 

    >>129
    ダメなんてことはないし自分の人生は好きに生きてください。若い頃は私もそう思ってた。でも歳を重ねてくると「生涯獲得年収」にハッキリとした差が出ることを実感してるよ。自分や自分の家族の病気も増えるし、親の介護も迫ってくる。そういう時に一番あると安心なのがお金だから。
    少子化も問題だけど、子供を産めるのはどうしたって女性だけだからこれは仕方がないよね。
    自分で賢く生きるしかない。

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2020/05/24(日) 15:36:29 

    >>272
    え!私嬉しいですよ!
    結婚してて赤ちゃんを作れるなんて、なんて素敵で幸せ!おめでとう!って思う。私まだ独身だけどお母さんになった人は苦労も増えて大変な面もあるだろうけど、お母さんにならなきゃわからない幸せもあるわけで…単純に羨ましいw

    +27

    -0

  • 289. 匿名 2020/05/24(日) 15:37:24 

    >>277
    まだいたの??

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2020/05/24(日) 15:37:29 

    >>273
    尊っっっ…!

    あかりんの前だけ乙女になる夏菜ちゃんほんと…すき…

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2020/05/24(日) 15:38:17 

    >>277
    コッターのももクロ叩きは?

    +13

    -2

  • 292. 匿名 2020/05/24(日) 15:39:34 

    >>277
    仮に有安叩きがあったとして、叩かれるには十分だと思うんだけどそれについてはどう思うの?

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2020/05/24(日) 15:41:10 

    通報5回で消えるからトピずれアンチコメは消しちゃおうね〜

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2020/05/24(日) 15:44:26 

    >>292
    いかなる理由があろうと誹謗中傷をして良い理由にはなりませんね
    有安さんを執拗に攻撃するモノノフを見てももクロメンバーはどう思うのでしょうねぇ

    +1

    -14

  • 295. 匿名 2020/05/24(日) 15:47:43 

    アンチに言い返したくなる気持ちはわかるけど、反応すればするほど面白がられるだけだよ。
    何度も言うけどここはあかりんのトピ。怒りをぐっと堪ようよ。
    モノノフやももクロのイメージまで悪くなっちゃう。

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2020/05/24(日) 15:53:29 

    通報って5回で消えるんだ
    初めて知った(ポチっとな)

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2020/05/24(日) 15:56:52 

    元とはいえももクロがお母さんになるのか〜
    あかりんおめでとう!!

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2020/05/24(日) 15:57:29 

    ももクロトピは荒れるな

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2020/05/24(日) 15:59:35 

    >>283
    ちょっと驚いたしおりんみたいw

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2020/05/24(日) 16:02:19 

    私は産後にチャイマ踊った!
    あかりんには産後ダイエット必要ないかもだけど、ママになってもももクロ時代のダンス踊って欲しいな!

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2020/05/24(日) 16:02:36 

    >>294
    モノノフみんな有安杏果を叩いているという誹謗中傷
    ブーメラン刺さってますよ(ごめんなさい私も通報で消して頂いて構いません)

    +17

    -0

  • 302. 匿名 2020/05/24(日) 16:03:45 

    あかりんの赤ちゃん女の子かな、男の子かな♪
    親戚のおばはんみたいに楽しみだー!

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2020/05/24(日) 16:06:52 

    >>9
    >>10
    ばば

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2020/05/24(日) 16:07:12 

    >>298
    ももクロのトピは色んなアンチがいる
    一番驚いたのはう○この画像を連投していた人
    あれはガルちゃんでもなかなか見ないトピ潰しだった

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2020/05/24(日) 16:12:00 

    >>298
    それだけ闇が深いって事でしょうか

    +2

    -15

  • 306. 匿名 2020/05/24(日) 16:13:40 

    有安さんを執拗に中傷しているファンを止めたりしてないなら同じじゃないですかぁ

    +0

    -15

  • 307. 匿名 2020/05/24(日) 16:17:45 

    こんなおめでたいトピに空気読めない痛々しい人沸いてて草

    +22

    -1

  • 308. 匿名 2020/05/24(日) 16:17:45 

    マイナスも返信もせずに通報でいいよ
    出禁になんねーかな

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2020/05/24(日) 16:18:41 

    >>20
    クソジジイかもよ🦆

    +23

    -3

  • 310. 匿名 2020/05/24(日) 16:20:33 

    >>308
    そうそう、相手にせず通報していけば消えるから放置でいいよね。
    ある事ない事言われて反論したくなる気持ちもわかるけど、このトピは有安トピじゃ無いし有安アンチもいないんだから消しちゃお〜

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2020/05/24(日) 16:21:45 

    ももクロ大変だねえ

    あかりんが結婚発表した時は祝福コメントを嫌味と言われ
    ももかが脱退したらいじめと叩かれ
    弁当持って帰ったらケチくさいと言われ
    ファンと一緒に寄付したらももクロだけで寄付しろと言われ
    事務所の化粧品アンバサダーに選ばれたら別事務所の緑も呼べと言われ
    これまた妊娠祝福したら喜んでるはずがないと言われ
    毎回トピが立つ度にいじめコメントが真っ先に書かれ
    「いつまでやるの?」「年齢的にきつい」と言われ
    ももかのいじめを否定すると「見てください!モノノフが緑叩いてますよ!ももクロが見たらどう思うかな〜?」と言われ

    そんな感じの2年間

    +58

    -1

  • 312. 匿名 2020/05/24(日) 16:34:49 

    老けてる

    +0

    -14

  • 313. 匿名 2020/05/24(日) 16:37:05 

    配信中あかりんがアップになった時に、左手薬指に指輪してるの見えて、幸せそうだなーって思ってたらおめでたいご報告!本当におめでとう!

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2020/05/24(日) 16:39:59 

    みんなで「私たちも大人になったねー」って話してて、夏菜子ちゃんが「だってあかりちゃんはもう人妻よ?」って流れで改めてみんなで「結婚おめでとう!」って言って。
    その約2分後にあかりんからのご報告が!
    この瞬間を見れたことすごく嬉しいです!

    +34

    -0

  • 315. 匿名 2020/05/24(日) 16:43:44 

    23であかりんが結婚したって話になったときに現在23歳のあーりんが「ヒイー!」って叫んだの笑った

    +37

    -1

  • 316. 匿名 2020/05/24(日) 16:44:57 

    あかりんが結婚してたなんて知らなかった

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2020/05/24(日) 16:47:59 

    >>316
    2018年7月に結婚しましたよ〜

    +23

    -0

  • 318. 匿名 2020/05/24(日) 16:59:15 

    >>31
    理想はね。大学出て就職してとなると現実問題厳しいから無理だったよ。

    +49

    -2

  • 319. 匿名 2020/05/24(日) 17:22:06 

    25歳って正直ちょうどいいよね

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2020/05/24(日) 17:26:06 

    女優になるためにスッパリももクロを辞め、23歳でスッパリ結婚したあかりん
    人知れず自分のやりたいことのために準備して、大学→ソロ→脱退→結婚と進んだももか

    いずれは結婚も出産もグループ続けながらしたいと言っていたももクロの中で
    果たして最初に結婚するのは誰だろうなあと想像する

    +14

    -2

  • 321. 匿名 2020/05/24(日) 17:26:09 

    早見って誰

    +2

    -7

  • 322. 匿名 2020/05/24(日) 17:29:46 

    おめでとうーとか言われてるけど裏ではくそーとか思われてる可能性もなくはないかもね。
    女は怖いから。

    +1

    -24

  • 323. 匿名 2020/05/24(日) 18:10:53 

    >>8 
    >>15

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2020/05/24(日) 18:37:28 

    >>67
    そういう発想がきもい。

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2020/05/24(日) 19:32:56 

    おめでとう!

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2020/05/24(日) 19:33:34 

    >>187
    と、高齢ブスが言っております。

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2020/05/24(日) 20:24:49 

    >>45
    親戚の子みたいに見てる人が多い気がするw

    +28

    -1

  • 328. 匿名 2020/05/24(日) 21:03:07 

    >>315
    あーりんがもう23歳!時間が経つの早いですね
    だけど、アイドル歴長いのにまだ23歳!とも言えますね

    あかりんおめでとう🎉

    +32

    -0

  • 329. 匿名 2020/05/24(日) 21:08:20 

    有安推しの方はここでももクロ叩かずインスタ行ってコメントしてあげなよ!Twitterの管理はスタッフだけど( だからブロック祭り関係ありませんよ )インスタは私が管理してる、って本人が言ってるからね!

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2020/05/24(日) 21:12:47 

    おもでとさまです!

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2020/05/24(日) 21:52:42 

    >>47
    まさかそれ根拠のないいじめデマを元に言ってる?
    間違った正義感で誹謗中傷するのはやめようね

    +16

    -0

  • 332. 匿名 2020/05/24(日) 21:53:03 

    デッドストックめっちゃ怖かった

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2020/05/24(日) 22:01:26 

    >>85
    木村花さんのことがあった直後なのにね
    ほんとアイドルは叩かれやすくて気の毒
    何にもしてないももクロでさえこれだからねー

    +21

    -0

  • 334. 匿名 2020/05/24(日) 22:05:12 

    >>101
    おめでとうございます!
    あなたもあかりんも無事に出産が終えられますように✨

    +19

    -0

  • 335. 匿名 2020/05/24(日) 22:59:22 

    >>27
    子供を産むのには期限があるからだよ
    女性が妊娠や結婚について言われるのは女性蔑視でもないと思う

    +4

    -10

  • 336. 匿名 2020/05/24(日) 23:00:01 

    >>311
    すごいところはモノノフも含め本人たちは他人に対してびっくりするほど敵対心が無くて、競争心も無い。
    夏菜子がいつか話した「みんなを笑顔にしたい、いい人ぶればみんなが笑顔なら私たちがその理由でなくてもいい。でも少し欲を出すと私たちを見て笑顔になってくれると嬉しい」という言葉にこの子たちの全てが詰まってる。12年間、何一つブレてない。

    +40

    -0

  • 337. 匿名 2020/05/24(日) 23:05:43 

    >>24
    でも出産できる幸せにはタイムリミットがあるから特に視野の狭いものではないですよ
    まぁ、他人に言われるのはお節介ですけど

    +7

    -5

  • 338. 匿名 2020/05/24(日) 23:07:08 

    美人な子が生まれそう!
    おめでとう🎉

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2020/05/24(日) 23:14:52 

    >>129
    私は迷惑だからやめろって話をしてるのではないかなって思うけど。2、3年目で産むことが悪いの話ではなくて、だんだんと仕事を教わるだけじゃなくてできることや任せてもらうことが増えていくようになっていくからこそ、そこでやめてしまうのは勿体無いの話なのでは?
    学校出て3年くらいしか経験なくて、ある程度年齢重ねてから再就職しようと思っても難しくなりそう。かと言って産むのにはリミットがあるからキャリア形成に重きをおいて子どもを授かれない可能性もあるから難しい問題ではあると思うけどね。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2020/05/24(日) 23:18:29 

    12年経っても良い意味で変わらないももクロとの関係が素敵だね✨おめでとう

    +20

    -0

  • 341. 匿名 2020/05/24(日) 23:38:35 

    >>87
    自分の物差しだけでよく言い切れるな
    結婚にしか価値がない人かわいそう

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2020/05/24(日) 23:44:45 

    >>47
    この5人の所属事務所の商品のPRの企画ですよ?
    緑は事務所違いますから。
    何にも知らないのに緑緑言ってる人が本当に鬱陶しい。
    そしてだいたい緑緑いってる人はあまり詳しくない人たち。

    +23

    -0

  • 343. 匿名 2020/05/24(日) 23:47:22 

    >>119
    30代ってベストではないと…

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2020/05/24(日) 23:48:10 

    >>311
    ほんとにそうです。
    わたしはこの子たち、そしてスタッフの信念をすごく尊敬するしいつも笑顔にしてもらっていますが、なにも知らない世間の声に心痛みます。
    誹謗中傷は本人だけじゃなくその人たちを愛するファンも辛い思いをするよね。
    それでも、いつも素敵なことをして笑顔にしてくれるももクロちゃんを守りたいな…

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2020/05/24(日) 23:54:32 

    この人元ももクロだったんだ!
    最初から女優デビューだと思ってた。福屋堂本舗のドラマが面白くて、この女優さん結構好きだなーと思って地味に応援してたw

    +17

    -0

  • 346. 匿名 2020/05/25(月) 00:13:31 

    あかりんおめでとうございます〜!
    シッカリしてるしすごくいいお母さんになりそう!
    いい話題で嬉しい!

    +19

    -0

  • 347. 匿名 2020/05/25(月) 00:15:46 

    >>41
    事務所が違うししょうがない。
    それを選んだの杏果だし。
    それぞれの道を頑張ればいいのさ

    +29

    -0

  • 348. 匿名 2020/05/25(月) 00:18:36 

    >>84
    どうなるんでしょうね?
    私はももクロ続けても気持ちが変わって家庭に入ってもどちらでも応援しますよ!
    未来が楽しみです\(^o^)/

    +22

    -0

  • 349. 匿名 2020/05/25(月) 00:21:58 

    元ももクロの子って知らなかった!ドラマで初めて見て、お顔がとてもタイプだったので応援してました。おめでとうございます!

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2020/05/25(月) 00:48:53 

    あかりんすごいね。
    ももクロの名前無しで女優さんで定着してるんだね。頑張ったね。

    +23

    -0

  • 351. 匿名 2020/05/25(月) 01:09:47 

    >>335
    そもそも結婚=幸せじゃない。何に幸せを感じるかは本人次第。
    それに、安室ちゃんみたいに産休を経て現役復帰する道もある。安室ちゃんはアイドルではないし、もう引退してしまったけど。
    6のコメントは明らかに年齢を重ねた女性アイドルは要らないという偏った見方のコメントだと思いますけど。

    何はともあれ、それぞれが選んだ道を幸せだと思えるようになってほしいです。

    +21

    -0

  • 352. 匿名 2020/05/25(月) 02:32:42 

    >>27
    おぉ!!わかってるね!!こういう考え嬉しいな。
    若くてなんぼって考えの人も(男性に多いかな)いるからね。

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2020/05/25(月) 03:19:01 

    >>6
    ぷぷっ

    早く結婚できるといいね

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2020/05/25(月) 04:24:29 

    おめでとーーー!!!
    そして可愛いー!!

    +16

    -0

  • 355. 匿名 2020/05/25(月) 09:27:10 

    みんないい笑顔!

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2020/05/25(月) 11:04:24 

    可愛いママだね〜〜
    出産がんばってね

    +13

    -0

  • 357. 匿名 2020/05/25(月) 11:14:36 

    >>1
    他人の妊娠なんて本当、どーでもいいわ(僻み)

    +5

    -3

  • 358. 匿名 2020/05/25(月) 11:18:50 

    >>45
    そこは高感度あるよね。
    メンバーが結婚してもファンが祝福してくれそう。

    +18

    -1

  • 359. 匿名 2020/05/25(月) 11:24:02 

    >>6
    早くに結婚して家庭に入り子供を産んで家を守る、という、日本古来からある女性観・家庭観・母親像もあります。また、メディアやネットの影響か、女性のキャリアアップこそが最重要、とする思想を持つ女性も増えつつありますね。どちらが正しいかは、学者でもないので判りませんが(全日本人女性が後者だと国がダメになるし少子化は進みますよ)、ここは早見あかりさんを祝福する場だと思うので、どちらか一方の主張を押し付けたり批判したりは避けた方がいいでしょう。
    ファン同士の対立を煽りたいだけか、そういう日本人的な意見を批判するための自演なのかは分かりませんが…。
    今後、仕事をセーブしつつもCMとか雑誌の表紙はやってくれるんじゃないかな。モデル業でも需要あるでしょう。ピンクハウスのムック本を書店で見かけましたが、素敵でした。
    それまでアイドルに興味のなかった人でも、早見あかりちゃんから入ったという人は多いでしょう。私も最初見たとき、今の日本アイドルにこんな可愛い子がいるのかと驚きました。

    +9

    -1

  • 360. 匿名 2020/05/25(月) 11:38:17 

    >>67
    は?じゃあ世の中の夫婦はみんな最低ってこと?

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2020/05/25(月) 15:48:49 

    おめでとうございます!
    同じ歳。私も早く妊娠しないかな…できなくて泣けてくる

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2020/05/25(月) 15:50:07 

    >>175
    25でもタイミング取ってるのにできないよ!はあ。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2020/05/25(月) 17:40:00 

    >>113
    ももクロって女性ファンも多いよ

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2020/05/25(月) 23:47:11 

    >>98
    さてはお主デレステやってるな?

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2020/05/26(火) 23:43:47 

    >>343
    30代はベストじゃないよね。ベストと言うならやっぱり20代だよ。

    +0

    -3

  • 366. 匿名 2020/05/27(水) 08:29:24 

    出産と年齢の話はもうお腹一杯。
    早見さん、ももクロ時代から美少女だったけど今のももクロメンバーもみんな綺麗になったね。昔の画像も田舎の無邪気な子供みたいでかわいかったけど、すごくあか抜けた。もしかしてももクロはアイドルは消費されるものって思い込みを壊してくれる存在なのかもしれない。アイドルっていうか、ももクロってジャンル作ってる感じ。

    +18

    -0

  • 367. 匿名 2020/05/31(日) 11:53:44 

    身内だけでバンジャーィしないと思わぬ反感を買うよ

    +1

    -5

  • 368. 匿名 2020/06/02(火) 10:49:02 

    相変わらずサイゾーのももクロ下げ記事発信とアンチコメのシンクロニシティすごいな。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。