ガールズちゃんねる

大食い系youtuberについて語ろう part8

575コメント2023/09/17(日) 16:50

  • 1. 匿名 2023/08/20(日) 23:17:41 

    大食い系YouTuberについて語りましょう

    +45

    -59

  • 2. 匿名 2023/08/20(日) 23:18:15 

    やだよ

    +47

    -99

  • 3. 匿名 2023/08/20(日) 23:18:20 

    みんなどんな時に見るんですか?

    +97

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/20(日) 23:18:41 

    谷やん動画あげなくなったね
    たまーに見てたんだけどな

    +170

    -10

  • 5. 匿名 2023/08/20(日) 23:19:03 

    綺麗な子がたくさん食べてるのを見ると、すごく影響されて良くないことに気づいた
    普通の人ならそんなに影響されない
    なんか綺麗な人がたくさん食べてるのを見ると、食べるっていいなー!と思って夜中からパスタ茹でちゃう

    +329

    -19

  • 6. 匿名 2023/08/20(日) 23:19:09 

    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +34

    -316

  • 7. 匿名 2023/08/20(日) 23:19:15 

    もぐもぐ🌸は、呑みすぎだ

    +151

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/20(日) 23:19:34 

    ロシアンはプライベートの動画の方が好きだなぁ

    +186

    -22

  • 9. 匿名 2023/08/20(日) 23:19:40 

    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +190

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/20(日) 23:19:57 

    えびまよのラーメン10キロは凄い。食べた後マンガみたいにお腹膨れてて笑ったわ

    +221

    -14

  • 11. 匿名 2023/08/20(日) 23:19:58 

    ぞうさんだけたまに見てる
    うるさくなくて良い

    +224

    -65

  • 12. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:04 

    カノくんの動画見ると癒される
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +10

    -622

  • 13. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:08 

    華城ここあちゃんが好き。
    いわゆる大食いYouTuberほど食べるわけでも早食いするわけでもないけど、なんか美味しそうに見える。
    私からすれば十分大食いだから、いろんなものを一気に紹介してくれる感じも好き。
    お料理上手だし、旦那さんと仲良い感じがほんわかする。

    +135

    -160

  • 14. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:19 

    >>2
    寂しいぶっ飛ばし野郎
    早く寝なよ

    +13

    -15

  • 15. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:44 

    しのけんとぞうさん見てる。
    最近はぞうさんの方が好きかも。
    けどぞうさんは食レポの語彙力がちょっと乏しい気がする…。
    ここでは大食い叩かれまくりだけど、人が食べてるの見るの好きなんだよなぁ。

    +296

    -26

  • 16. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:47 

    ロシアン佐藤のジャンボチーズハンバーグを作ってみたけど、とても美味しかったです。

    +110

    -12

  • 17. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:49 

    体質的に太らなくても内臓とかはやっぱり負担かかってるのかな?

    +159

    -10

  • 18. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:54 

    +6

    -274

  • 19. 匿名 2023/08/20(日) 23:21:13 

    >>3
    オススメで流れてきて、こんなん食べれないだろーって思いながらクリック

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/20(日) 23:21:38 

    >>6
    すっかり見なくなったね

    +128

    -9

  • 21. 匿名 2023/08/20(日) 23:21:39 

    健康診断動画とかたまにあがるよね

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/20(日) 23:22:20 

    自分の世代はギャル曽根とかジャイアント白田さんとかですね
    当時は呆気にとられてテレビ見てました
    今も食ってるんですよね

    +210

    -6

  • 23. 匿名 2023/08/20(日) 23:22:49 

    三年食太郎ちゃんの動画みてる。大食いの人は辛いものも得意な人が多いのなんでだろう。

    +139

    -33

  • 24. 匿名 2023/08/20(日) 23:22:50 

    >>13
    分かる 
    あとお腹いっぱいの時も無理して一度に一気食いしないのも好き。安心してみてられる

    +56

    -50

  • 25. 匿名 2023/08/20(日) 23:23:01 

    テーブルが高い状態で食べて
    最後にお皿を縦にして見せる、定番スタイルがどうも苦手

    +167

    -5

  • 26. 匿名 2023/08/20(日) 23:23:27 

    私も大食いだからいくらでも食べれるよー!
    YouTuberじゃないけど

    +9

    -11

  • 27. 匿名 2023/08/20(日) 23:23:28 

    女の子だと、韓国のamiamiって子のが好き
    箸の持ち方とか麺の食べ方とかすごいんだけど、日本人じゃないからかあまり気にならない

    +4

    -69

  • 28. 匿名 2023/08/20(日) 23:23:31 

    >>3
    ダイエット中

    +99

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/20(日) 23:23:51 

    ちなりちゃん好きだったからショックだった…

    +84

    -4

  • 30. 匿名 2023/08/20(日) 23:24:39 

    高校時代に毎日過食嘔吐してた親友が、今そこそこ有名な大食いYouTuberやってる
    美味しそうに食べてるシーンしかYouTubeでは映ってないけど、撮影後高校の時みたいに苦しそうに吐いてるのかなとか考えちゃって勝手に心配してる
    LINEは続いてて大丈夫そうだけど、最近あんまり会えないから現状はわからないんだよね、

    +305

    -12

  • 31. 匿名 2023/08/20(日) 23:25:15 

    >>13
    いつの間にか125kgから135kgになっていたのには驚き!

    +155

    -5

  • 32. 匿名 2023/08/20(日) 23:25:35 

    びっくえんじぇるよく観てるんだけど、いつまでアイドル活動やるんだろう…2人とも30歳超えてるし、もう大食いだけにシフトチェンジした方が良さそうだけど。

    +123

    -6

  • 33. 匿名 2023/08/20(日) 23:26:12 

    昔は木下ゆうかさんをよく見てた。今は食の変態さんを見てます。ASMR聞くとよく寝れる。

    +6

    -50

  • 34. 匿名 2023/08/20(日) 23:26:18 

    >>25
    あれなんで、テーブル高いの?
    いつもそれが気になってる

    +94

    -4

  • 35. 匿名 2023/08/20(日) 23:26:26 

    年の差夫婦のアイドルの子の大食い好き
    名前ど忘れした

    +86

    -7

  • 36. 匿名 2023/08/20(日) 23:26:42 

    みゆちゃん
    綺麗にパクパク美味しそうに食べてる
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +59

    -163

  • 37. 匿名 2023/08/20(日) 23:26:54 

    ある大食いYouTuber何年かずっと見てたけど、連日の投稿でなんとなくいろんなことに気付いたような気がして見るのやめました。あまり変わり映えしなくて飽きたのもある。

    +117

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/20(日) 23:27:18 

    もえあずの動画を見たときはびっくりした
    大食いというか、なんかマニア向けっぽかった

    +106

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/20(日) 23:27:31 

    ななおのモグモグってチャンネル見てたんだけど
    突然更新なくなって数年経ってるよね
    見てた人いた?

    +77

    -3

  • 40. 匿名 2023/08/20(日) 23:27:34 

    立て続けに亡くなった方いて怖いなと思いました。
    好きで見てましたけど、複雑な思いです。

    +123

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/20(日) 23:27:54 

    >>33
    休止中だっけ?復帰した?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/20(日) 23:27:56 

    ぶーちゃんねるのあおいちゃんかな
    細い子の大食いは、技術で食べてる気がするんだけど、あおいちゃんは本当の食欲で食べてる感じがいい

    +13

    -19

  • 43. 匿名 2023/08/20(日) 23:28:08 

    >>9
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんじゃん

    +47

    -10

  • 44. 匿名 2023/08/20(日) 23:28:19 

    とぎもちは相変わらず?

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/20(日) 23:28:53 

    ナドちゃんかわいい。ついにママかー。

    +14

    -8

  • 46. 匿名 2023/08/20(日) 23:29:03 

    >>35
    ともえちゃん?

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/20(日) 23:29:03 

    >>3
    寝る前。睡眠障害で薬飲んでもあんま寝れないんだけど、興味ない人のを音消して2倍速でボーっと眺めてると落ちてたりする

    +99

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/20(日) 23:29:15 

    >>27
    なんかクセになる
    夜中とかラーメンめっちゃ食べたい時に見ちゃう

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2023/08/20(日) 23:29:19 

    >>13
    私も
    特に麺類を美味しそうに食べるよね、啜り方が上手なのかすっごく美味しそうで食べたくなってくる

    +47

    -45

  • 50. 匿名 2023/08/20(日) 23:29:22 

    特定の人じゃないけど
    ミスドと寿司とビアードパパが好き

    +26

    -6

  • 51. 匿名 2023/08/20(日) 23:29:27 

    >>23
    自傷行為に近いよね
    食べて吐いたり、辛い物食べたり

    +178

    -5

  • 52. 匿名 2023/08/20(日) 23:29:48 

    >>2
    わざわざ書き込むかまってちゃん
    こういうコメントでもかまっても貰えてる気がして嬉しいのかい?

    +31

    -6

  • 53. 匿名 2023/08/20(日) 23:30:26 

    エビマヨは好感持てる

    +76

    -64

  • 54. 匿名 2023/08/20(日) 23:30:42 

    高橋ちなりちゃんについてもえあず以外誰もコメントしてなくない?したのかな?
    魔女菅原さんにはコメントしてる人多かったのに

    +89

    -4

  • 55. 匿名 2023/08/20(日) 23:30:46 

    >>46
    そうそう!みっちゃんしか名前が出てこなくて
    沢山食べたいけど、食べた分太る体質なのもまあ安心する

    +54

    -4

  • 56. 匿名 2023/08/20(日) 23:31:03 

    初期のぞうさん好きだったなー
    お家で大食いしてる動画。
    今は痩せ過ぎだし見なくなった。

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/20(日) 23:31:34 

    エガちゃんねるの大食いは面白い

    +70

    -4

  • 58. 匿名 2023/08/20(日) 23:32:18 

    >>1
    しのけん、ライブ配信でも凄い人数見てるしスパチャもどんどんあるし凄いわ。

    +33

    -13

  • 59. 匿名 2023/08/20(日) 23:32:34 

    >>3
    お腹すいてる時に観る
    特に麺類

    +69

    -3

  • 60. 匿名 2023/08/20(日) 23:32:46 

    >>39
    めっちゃ見てたよー
    見やすくて好きだったのに、どうしたんだろね

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/20(日) 23:32:56 

    みんな痩せてるのどうして?
    太りにくいのか吐いてるのか

    +66

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/20(日) 23:32:59 

    私も大食いYouTuberになろうかな
    ガル民登録してくれよな!

    +73

    -9

  • 63. 匿名 2023/08/20(日) 23:33:23 

    >>10
    ラーメンを食べる時、一度にすする量が多くてびっくりした!普通のラーメンをなんて5口くらいで食べ終わっちゃうんじゃないかな。

    +77

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/20(日) 23:33:28 

    >>36

    人気ないんですか?(;´Д`)

    +28

    -17

  • 65. 匿名 2023/08/20(日) 23:33:34 

    >>34
    なんか犬食いみたいに感じてしまって
    せっかく食べ方綺麗でも
    恥ずかしくなる

    +75

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/20(日) 23:33:44 

    >>38
    牡蠣をどぅるどぅる吸って食べてるやつが
    キモくてでもハマる。

    +36

    -15

  • 67. 匿名 2023/08/20(日) 23:34:02 

    若くして亡くなる方が多い気がする

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/20(日) 23:34:31 

    >>6
    なんとかっておじいちゃんオカマ?に似てる 教授だっけ?

    +69

    -4

  • 69. 匿名 2023/08/20(日) 23:34:35 

    もぐもぐさくらって人を最近知った。大食いはもちろんだけど、酒の呑みっぷりがすごくてそっちのが気になる。あんなに飲めるなんてうらやましい!

    +62

    -8

  • 70. 匿名 2023/08/20(日) 23:34:35 

    みんな吐いてるって本当なのかな
    純粋な大食いって居ない?

    +63

    -5

  • 71. 匿名 2023/08/20(日) 23:34:58 

    少数派だとは思うんだけど、タコの踊り食いとか口の周りにベチャベチャ付けて食べるのとか、食べ方汚い系の大食い動画見ちゃう
    自分では出来ないからなのか、うわ〜〜!と思いながらも何本も見ちゃってる

    +3

    -23

  • 72. 匿名 2023/08/20(日) 23:35:31 

    大食いって見てて全然楽しくない
    美味しく食べてるならいいけど、苦しい顔して頑張って食べてたりするのとか全く意味分からない
    クッチャクッチャ咀嚼音を強調してる動画とか気持ち悪くてあり得ない

    +25

    -21

  • 73. 匿名 2023/08/20(日) 23:35:52 

    >>61
    吐いてようとも一度は体に全部納めるんだから内臓の負担が半端なさそう

    +143

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/20(日) 23:36:14 

    しのけん好きなんだけどさ、「こ↑んかいの」の声と「白い悪魔」の顔がわざとらしすぎて ミュートで飛ばしながら見てる時ある。
    やりすぎてうるさい。

    +97

    -8

  • 75. 匿名 2023/08/20(日) 23:36:17 

    >>32
    大食いではないって本人達が言ってない?

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/20(日) 23:36:27 

    >>4
    肝臓がやばいみたいよね

    +73

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/20(日) 23:36:55 

    >>36
    顔の部品の集中のこと言われる人とのコラボで初めて知ったけど、大食いより咀嚼音苦手なのでちょっと無理だった

    +68

    -11

  • 78. 匿名 2023/08/20(日) 23:36:59 

    >>5
    友達でめちゃくちゃ可愛くて細いのに痩せの大食いの子が二人いて影響されたわ
    美味しそうに感じる

    +73

    -4

  • 79. 匿名 2023/08/20(日) 23:37:02 

    >>53
    私も好きです。
    凄い食べるし、見てても不快感無しで見られる。

    +36

    -9

  • 80. 匿名 2023/08/20(日) 23:37:07 

    >>61
    消化されずに大量のうんこ出るタイプもいる🤔

    +2

    -27

  • 81. 匿名 2023/08/20(日) 23:37:48 

    >>11
    私も最近はぞうさん
    前はしのけん

    +14

    -21

  • 82. 匿名 2023/08/20(日) 23:38:08 

    >>6
    昔はこんなかわいい子がすごいなぁと思ってたけど
    最近はなんか痛々しくて…

    +212

    -6

  • 83. 匿名 2023/08/20(日) 23:38:33 

    >>20
    今日大食いのテレビで見たで、ぱるるも出てて久しぶりに見た。

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/20(日) 23:38:56 

    大食い専門ではないんだろうけどチカポンの食べる動画好き

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/20(日) 23:39:23 

    >>25
    ロシアン佐藤もそう??
    いつもお皿大きいなぁ〜って思ってた…。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/20(日) 23:39:30 

    歯が明らかに白い人は履いてるんだな〜と思う

    +25

    -6

  • 87. 匿名 2023/08/20(日) 23:39:54 

    チャレンジメニューとかは何か汚くて苦手だけど、チェーン店とか知ってるお店のをいっぱい食べる系は好き!もえあずとエガちゃんの回転寿司対決は笑った!

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2023/08/20(日) 23:40:09 

    >>61
    ガリガリの何キロ大食いは吐いてる人が過半数。
    摂食障害で病みだらけだと思う。
    顔だけ浮腫んでる人居るし。

    +158

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/20(日) 23:40:48 

    >>9
    ASMRは動物しか勝たん

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2023/08/20(日) 23:41:52 

    >>23
    彼氏さんの小山の部屋も見てる!
    そっちはほんわか動画で見てて癒されるよ

    +10

    -33

  • 91. 匿名 2023/08/20(日) 23:42:10 

    ウーバーイーツの差し入れCMでおェってなるのにそれより食べる人のよく見れるな。

    +0

    -8

  • 92. 匿名 2023/08/20(日) 23:43:38 

    >>3
    お腹減った時に焼きそばとかラーメンの大食い見てる

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/20(日) 23:44:01 

    >>36
    あれ?ガルちゃんでは人気ないんだね 私は好き

    +97

    -42

  • 94. 匿名 2023/08/20(日) 23:44:13 

    >>36
    ご飯食べるASMR系流れてきて見てて思うんだけど
    この動画用に画面向きに並べらてる料理の置き方がどうも美味しそうに見えない。食欲をそそられない。

    +21

    -23

  • 95. 匿名 2023/08/20(日) 23:44:29 

    ロシアン佐藤のベタベタしたしゃべり方が嫌い。年なのに

    +163

    -8

  • 96. 匿名 2023/08/20(日) 23:44:42 

    大食い主婦もぐちゃん見てる

    +84

    -29

  • 97. 匿名 2023/08/20(日) 23:45:34 

    大食い自体がすごいけど、甘いものとか気持ち悪くならないのかな

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/20(日) 23:46:12 

    >>3
    お腹減った時に見ながら食べるとほんの少ししか食べなくても満足できるから痩せる笑

    +6

    -6

  • 99. 匿名 2023/08/20(日) 23:47:42 

    >>36
    他の大食いの方もそうだけど、みゆちゃん本当に心配になる
    甘いものなどもずっとおいしそうに食べ続けられるのもすごいし、量がどんどん増えてる気がして心配になる…

    +88

    -3

  • 100. 匿名 2023/08/20(日) 23:48:26 

    みんな狂気じみててこわい 摂食障害だよね この人らって

    +84

    -2

  • 101. 匿名 2023/08/20(日) 23:48:42 

    >>36
    好きだけど、糖尿になりそうだなと心配になる

    +62

    -2

  • 102. 匿名 2023/08/20(日) 23:48:59 

    ぷろたんのチートデイ大食い昔見てた

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/20(日) 23:49:12 

    特別好きなわけじゃないけど
    チョコミントの回だけ10回くらい見てる
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +31

    -49

  • 104. 匿名 2023/08/20(日) 23:49:18 

    ASMRの大食いの人がバケツに出してたのみてから純粋な気持ちでみれなくなってしまった

    +44

    -2

  • 105. 匿名 2023/08/20(日) 23:49:19 

    >>5
    食太郎見てると同じ感覚になる

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2023/08/20(日) 23:50:20 

    さらちゃんねる
    タトゥーだらけでガリガリだけど大丈夫そ?

    +37

    -2

  • 107. 匿名 2023/08/20(日) 23:50:26 

    >>76
    あれだけ食べてたらなぁ
    どうやって調整してたのか

    +36

    -5

  • 108. 匿名 2023/08/20(日) 23:50:59 

    すいかちゃんねる見てるけど
    最近、大食いよりアル中が気になる
    手が震えてて心配になる

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/20(日) 23:52:17 

    >>36
    この子のヌテラクレープの動画見たときびっくりしたわ
    致死量食べてるんじゃねーかレベルで食べてたもん笑

    +89

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/20(日) 23:53:02 

    >>36
    ガルで嫌われてるけど
    私もこの子のしか見ない。
    まずご飯がうまそうなんだよなー

    +78

    -40

  • 111. 匿名 2023/08/20(日) 23:53:20 

    しなこちゃんは食べ物に合わせたメイクも可愛いと思いつつ、甘そ〜な色付きが多くて観てて胸焼けして最後まで見れないんだよね🍭

    +21

    -4

  • 112. 匿名 2023/08/20(日) 23:53:35 

    カノとのコラボ動画でみゆちゃんが喋ってるの新鮮
    前にTVで見たときも思ったけど敬語使わないんだね

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/20(日) 23:54:11 

    >>40立て続けって菅原さんの他に亡くなった方いるの?

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/20(日) 23:54:32 

    りーめい

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2023/08/20(日) 23:54:35 

    なんか机いっぱいに食べ物広げてるサムネが苦手
    食べる分だけよそいで、少しずつおかわりしたんじゃウケ悪いのかな

    +24

    -5

  • 116. 匿名 2023/08/20(日) 23:55:11 

    >>106
    タナカガに似てない?

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/20(日) 23:56:11 

    >>101
    >>109
    テレビでこの子出て病院で調べられてたけど、褐色脂肪細胞が普通の人の何十倍もあるから、分解が速いんだって。だからたぶん吸収も人より少ないから、どれだけ食べても基本的には太らないんだって。
    そしてここのお母さんもめちゃくちゃ食べるし、おじいちゃんも大食いで有名な人だったらしい

    +38

    -39

  • 118. 匿名 2023/08/20(日) 23:57:05 

    カノってやつは何でみゆasmrの名前をよく出すの?

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/20(日) 23:57:11 

    大食い主婦の人の食べる量やばいし
    どこのブランドの服着てるのか気になる

    +31

    -7

  • 120. 匿名 2023/08/20(日) 23:57:57 

    今日てれ東で元アイドるの島崎なんとかばるる?って人が大食い番組でてて結構食べててすごいと思ったけど彼女は摂食障害とかなく吐いてはいない人ですか?

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2023/08/20(日) 23:58:18 

    >>12
    この人の事苦手だったけど飼い犬がカノンに腰をひたすら振ってる動画で笑いすぎて涙でたわ

    +7

    -52

  • 122. 匿名 2023/08/20(日) 23:58:44 

    >>118
    みゆちゃんファンが反応してくれるし
    再生回数増えるからじゃない?

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/20(日) 23:58:53 

    >>113
    よこ
    高橋ちなりさん

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/20(日) 23:58:54 

    >>103
    私はエビの回が好き!
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +38

    -45

  • 125. 匿名 2023/08/20(日) 23:59:40 

    >>110
    ガルで嫌われてるんだ、知らなかった。
    あと、この写真かなり前ですよね。今かなり垢抜けてもっと美人さんですね。

    私、娘と見ています^ ^
    食べ方綺麗だし音も好きだから。

    目玉焼きが毎回美味しそうですよね。

    +17

    -39

  • 126. 匿名 2023/08/20(日) 23:59:42 

    >>115
    何がおもろい、そんなの見て

    +1

    -8

  • 127. 匿名 2023/08/21(月) 00:00:53 

    >>61
    世の中にはたくさん食べられる人も、
    食っても太らない人がいるのよ
    残念ながら我々は選ばれなかったのさ

    +9

    -23

  • 128. 匿名 2023/08/21(月) 00:00:57 

    大食いやってる人はメンタル不安定なイメージ

    +96

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/21(月) 00:01:21 

    まぁ詳しくは言わないけど、リストカットしてる人、整形したり、ガリガリに痩せてる人が殆どだよね
    その動画見て楽しんでる私も病んでるのかも😅

    +71

    -2

  • 130. 匿名 2023/08/21(月) 00:02:02 

    >>126
    普通にご飯配信してる人いっぱいいるよ?

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2023/08/21(月) 00:02:13 

    >>36
    カノとなんでコラボしたんだろ?

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/21(月) 00:02:51 

    食の変態って相変わらず毎日動画あげてるの?

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2023/08/21(月) 00:03:44 

    こういう動画でコムハニー初めて知って好きになった
    美味しい

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2023/08/21(月) 00:05:15 

    大食いって大会だとスポーツですよね。
    食べ物が勿体無いとか、身体に悪いとか、めちゃくちゃ叩かれているイメージがあります。
    スポーツだって色んな物を消費しながら行っているし、
    身体は心身共にかなり酷使しています(プロのアスリートの治療をする仕事をしているのでその過酷さはより知っています)

    なのに大食いだけは何故こんなに叩かれるんでしょうか?食べる、という行為が身近過ぎて安易に思えるからなのかな。
    大食い番組や大会を見るのが好きなので楽しみながらよく見ていますが、
    かなりのトレーニングをして過酷な裏側があるんだろうな、とも思って見ています。

    +5

    -20

  • 135. 匿名 2023/08/21(月) 00:05:37 

    わたあめんは元気?

    なんか途中からマンネリ化して見てないわ、飽きた。

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/21(月) 00:05:42 

    >>130
    それをあなたは見てるってことね
    私は見たことないわ
    大食いでおかわりしてる人ってことだよね

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2023/08/21(月) 00:06:45 

    >>134
    私も好きよ
    だからまだ番組無くなってないんだと思うけど
    人気者は叩かれる原理と一緒で、流行ると叩く人が絶対いるからね

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2023/08/21(月) 00:07:44 

    >>53
    エガちゃんねるの
    もえあず、ますぶち、えびまよの3人が宮迫のお店でご馳走になるYouTube見たら
    えびまよちゃんの好感度、さらに爆上がりですよ。

    現役ハードファイターの一生懸命さ、上をたてる控えめさ、スタッフ含め周りへの配慮、が際立っていました。

    +80

    -17

  • 139. 匿名 2023/08/21(月) 00:09:15 

    ももなちゃんねるー

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/21(月) 00:09:45 

    >>17
    大食いの人は短命の人が多い気がする。
    大食いが悪いのか短命の方が大食いを好むのかは分からないけど。

    +112

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/21(月) 00:11:09 

    >>99
    でも最近矯正が外れたみたいで安心した^ ^
    というか、大食いの人で矯正できる余裕があるのが良いね。みんなロシアンとかマック鈴木とかみたいに差し歯や虫歯の人が多いイメージ。

    +39

    -4

  • 142. 匿名 2023/08/21(月) 00:12:27 

    >>103
    わかる!!!
    この影響でチョコミントにハマった笑

    咀嚼音もいいけど、喉越しのコクン…っていう音がいいんだよね✨

    +16

    -35

  • 143. 匿名 2023/08/21(月) 00:13:20 

    >>8
    数年前youtubeで見かけなんか昔と凄い顔が変わったなぁって思ったら違う人だった
    アンジェラ佐藤さんと勘違いしてたw

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2023/08/21(月) 00:13:47 

    吐きタコってみんな言うけどどれ?

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2023/08/21(月) 00:14:19 

    ロシアン佐藤と、双子のあこちゃんかこちゃんが好きです。
    あんなに食べられないけど、レシピ参考になります。

    +5

    -26

  • 146. 匿名 2023/08/21(月) 00:14:42 

    初期のぞうさんは好きでよく見てたけど、最近よくつけてるデカイ変なアクセサリーが受け付けなくて見なくなった…

    +95

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/21(月) 00:14:56 

    エガちゃんの大食いは見てる
    みんな頑張って食べてるのが素敵

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2023/08/21(月) 00:15:13 

    >>136
    晩酌生配信とかは見てるよー

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/21(月) 00:15:17 

    >>17
    食べても吐いてる人いそう

    +72

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/21(月) 00:16:10 

    >>112
    あのゆるさ、クセになった笑
    かのくんって人、知らなかったけど炎上する人なんだね。みゆちゃんに気を負わせない話し方がとっても気遣いのできる良い子そうだったから好感持ったわ。

    +17

    -8

  • 151. 匿名 2023/08/21(月) 00:16:16 

    >>144
    指とかにできるやつでは?

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/21(月) 00:18:12 

    >>12
    不愉快

    +201

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/21(月) 00:19:24 

    >>30
    その子が当時吐いてたところにいつも同席してたの?

    +70

    -3

  • 154. 匿名 2023/08/21(月) 00:20:13 

    >>33
    食の変態さんって連続で同じ服装で同じ髪型してたりするから続けて○いて撮影してるの見え見えで気分悪くなる

    +70

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/21(月) 00:21:00 

    >>148
    その人も大食いなの?
    トピは大食いだったよね?

    +1

    -7

  • 156. 匿名 2023/08/21(月) 00:22:20 

    動画だと編集したりでわからないけど、なんとなくギャル曽根は本物だとおもう

    +5

    -12

  • 157. 匿名 2023/08/21(月) 00:22:55 

    食べるとき喋る人は好きじゃない
    あとは、真っ暗背景で手に黒いビニール手袋して食べる人も好きじゃない
    黙々とたくさん食べて欲しい

    +64

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/21(月) 00:23:37 

    >>23
    私も食ちゃんの動画見てる。結構昔から見てるけどだいぶ顔が変わったな〜って
    でも昔の食ちゃんの顔も可愛くて好きだったけどな、すごいコンプレックスあったのかな。

    +49

    -8

  • 159. 匿名 2023/08/21(月) 00:23:43 

    >>137
    それを追い風にどんどん良い方向へ進んでほしいですね。演者も番組スタッフもクレーム内容に気を揉むことが増えるばかりなので割り切ってもほしいと思います。

    大食いの番組で食べた分だけの米を寄付しているやつなんかがそんな感じですよね。それだけクレーム多いんでしょうが。
    バドミントンで羽を消費した分、野鳥の会に餌をプレゼントするみたいな感じかなぁ?なんてアホな事考えていました😅

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2023/08/21(月) 00:23:50 

    うさもぐって人は大食い?
    朝からホールのバターケーキ食べてたり
    スイーツやパン食べる量がやばいのに
    顔小さくて細くてすごい

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/21(月) 00:25:18 

    >>141
    ロシアンじゃなくてアンジェラだった。
    横文字ややこしや

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2023/08/21(月) 00:26:27 

    >>146
    私は日に日にToshi化が進んでいくようで見れなくなった…

    +48

    -3

  • 163. 匿名 2023/08/21(月) 00:26:36 

    大体の人が口にいれてモグモグして食べてる風にみえるけど飲み込まずゲーしてるから、ちゃんと食べてる人がいるのかわからない

    +17

    -3

  • 164. 匿名 2023/08/21(月) 00:27:38 

    谷やんなんかあったの?
    全く動画上げなくなったから、、

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/21(月) 00:27:59 

    >>6
    冷たそうで汁を吸った麺が伸びて固まってみるからに不味そうなラーメンを固まった笑顔でズルズル食べてる飲みてなんだか気の毒になった。

    +132

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/21(月) 00:29:04 

    >>132
    こないだ沖縄旅行の動画で後部座席にてケーキワンホール食べておりました🎂サブチャンネルだったかも

    +23

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/21(月) 00:29:24 

    >>163
    大食いをわざわざみる人でそんな視点で見てる人いるんだ。見なきゃ良いのに暇だね

    +6

    -9

  • 168. 匿名 2023/08/21(月) 00:30:12 

    >>30
    もしかしてmiyuちゃんじゃないですよね...?(>_<)

    +54

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/21(月) 00:31:04 

    >>155

    アンカーであなたのなにが面白いって問に答えただけだよ?

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2023/08/21(月) 00:35:42 

    ミユも結構大食いだよね?
    マグちゃんも最近見てる
    私も食べたくなる

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/21(月) 00:36:07 

    雪見だいふくみたいな、もちっとしてカスタードや生クリーム入ってるやつの作り方か販売元が知りたい!!

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/21(月) 00:36:10 

    >>35
    私もともえちゃん見てる!
    食べっぷりが見てて気持ちいいよね〜。ご飯何種類も食べた後にデザート何種類も出てきて見応えあるw

    +56

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/21(月) 00:39:29 

    >>117
    その褐色細胞ってやつ、この前の仰天ニュースで大食いの女性2人出てて番組で検査してたけど、どっからどう見ても過食嘔吐の人だった。
    ガリガリの身体とミスマッチなパンパンに浮腫んだ顔、ボコっと腫れた唾液腺、食後に何度もトイレに行くとか特徴が諸過ぎて、何が褐色細胞だよ…って思いながら見てた。

    まぁ吐くにしてもあれだけの量を一旦胃に入れられるのは凄いと思うけどね。

    +141

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/21(月) 00:40:47 

    えびまよ登録してたけど
    やっぱ途中で吐きそうにしてたりが多くなって見るのやめたなー(実際はいてるんだろうけと)
    後はぶりっ子な感じの仕草?アヒル口、首無駄にふったり
    が目についてw

    +87

    -4

  • 175. 匿名 2023/08/21(月) 00:43:20 

    >>9
    茎からいくタイプ

    +45

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/21(月) 00:44:54 

    >>1
    体に悪いからやめとき

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/21(月) 00:45:12 

    >>167
    暇だからYouTubeてみるんじゃないの?笑

    +5

    -4

  • 178. 匿名 2023/08/21(月) 00:49:53 

    >>173
    私もみてたけど、確かお母さんもめちゃくちゃ大食いで食べてる様子でてなかったっけ。流石に母娘でカショオでテレビでるのはないかなーとおもったけどどうなんだろう
    確かに娘の唾液腺腫れてたけど

    +15

    -16

  • 179. 匿名 2023/08/21(月) 00:50:24 

    >>103
    あげバターと鯛焼き揚げたやつが好き

    +27

    -6

  • 180. 匿名 2023/08/21(月) 00:50:51 

    >>6
    いつも顔が違う

    +54

    -2

  • 181. 匿名 2023/08/21(月) 00:52:40 

    >>4
    大食い系で唯一印象の良い人だよね☺️

    +1

    -39

  • 182. 匿名 2023/08/21(月) 00:54:41 

    ロシアン佐藤がラーメン食べてる動画が好き

    +7

    -9

  • 183. 匿名 2023/08/21(月) 00:59:29 

    >>169
    大食いでお代わりしてる人が好きって言ってたからその晩酌の人も大食いかと思っただけよ
    間違ってないよね?

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2023/08/21(月) 01:03:13 

    >>88
    過半数てか9割以上と思ってる

    +73

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/21(月) 01:03:39 

    >>12
    挨拶で1回目のポッと言った後何って言ってるの?
    そもそもポッって何?
    私にはおもしろさがわからないけど登録者が多いから不思議。

    +127

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/21(月) 01:06:51 

    >>183

    言ってない笑

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2023/08/21(月) 01:09:59 

    これみてる
    YouTubeじゃないけどw
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +24

    -15

  • 188. 匿名 2023/08/21(月) 01:11:02 

    >>186
    あそ?じゃ何の話やw
    大食いで好きな人を語るトピはあってるよなw

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/21(月) 01:11:53 

    >>12
    この人大食いなの?
    いつもいっぱい用意しておいて全然食べないじゃん
    検索に引っかかるからブロックしたいわ

    +170

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/21(月) 01:16:10 

    >>188
    好きな人なんて書いてないよー?

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2023/08/21(月) 01:16:28 

    >>156
    地元のイベントでうどん11杯食べてた
    もう何年も前だけど、テレビ出始めの頃
    その間席を外したりしてないからガチだった

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2023/08/21(月) 01:19:18 

    美容系だけどアラサー咲良さんがサブチャンネルでよく爆食動画あげてて見てます😄

    +1

    -25

  • 193. 匿名 2023/08/21(月) 01:21:28 

    >>75

    大食いでは無いと思うけど、ならなぜ歌うって踊ってレッスンしてんのにあんはでかいのたろう、、、

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/21(月) 01:22:44 

    >>168
    私も思った

    +41

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/21(月) 01:24:42 

    >>38
    もえあずは顔を弄りすぎてて最近見ると怖い

    +92

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/21(月) 01:25:33 

    >>177
    横だけど。こういう最後に笑 をつける人ってなんかなじってるみたいでやだね

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/21(月) 01:35:23 

    えびまよちゃんが好き〜

    +7

    -6

  • 198. 匿名 2023/08/21(月) 01:37:24 

    >>196
    そう?笑

    +2

    -9

  • 199. 匿名 2023/08/21(月) 01:39:46 

    >>13
    旦那さんと仲良い感じ…?出演する度に手が別人にしか見えないし言ってる事矛盾してたりするからエア旦那って言われてるよねwww
    本当に存在してるなら毎日おやつや花のお土産買ってくる前に身体の心配してあげなよって思う

    +132

    -2

  • 200. 匿名 2023/08/21(月) 01:44:33 

    えびまよちゃん見てる。
    他の大食いの方も一通り見たけど、えびまよちゃんは不快感なく見れた。

    +6

    -16

  • 201. 匿名 2023/08/21(月) 01:46:10 

    わたあめん
    声のトーンが落ち着いてて聞きやすく食レポもわかりやすい
    見てるこっちが心配になるくらいの大食いじゃないから安心する

    +10

    -15

  • 202. 匿名 2023/08/21(月) 01:51:24 

    >>4
    鬱ってどこかで見た

    +14

    -2

  • 203. 匿名 2023/08/21(月) 01:55:07 

    >>119
    めちゃくちゃダサイ服の人だよね。ダサイし古いというか。アラフォーなんかじゃなく60-70代とか?

    +50

    -3

  • 204. 匿名 2023/08/21(月) 02:04:07 

    >>190
    大食いYouTuberについて語るのか
    じゃそうしようぜ

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2023/08/21(月) 02:10:50 

    大食いに入るレベルでは無いけど小デブのグルメさん好き!
    料理上手で食器のセンス良いしお取り寄せ品紹介もしてくれて同じの取り寄せしたくなる
    謎のダンスと綾瀬はるかみたいなほのぼのさ好きだなー

    +2

    -7

  • 206. 匿名 2023/08/21(月) 02:15:09 

    >>35
    私も
    ともえとみっちゃん夫婦好きで
    よく観ています^_^♪

    +27

    -2

  • 207. 匿名 2023/08/21(月) 02:39:16 

    ラスカル新井さんが好きだったけどタトゥーびっしりになってから見なくなったなぁ

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/21(月) 02:42:50 

    >>3
    ダイエット中

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/21(月) 02:46:29 

    >>34
    少しでもカメラに近づけて料理を大きく見せるため。木下ゆうかとか凄いよ。テーブル高すぎてずっと肘ついて食べてる。

    +75

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/21(月) 02:47:08 

    >>8
    ロシアン佐藤料理も上手くて美味しそうでよく見てるんだけど彼氏が同席してる動画のときの舌足らずな感じがキツくてそれは見れない
    別に彼氏ケッて思ってるわけじゃないんだけど舌足らずなのめちゃくちゃ苦手
    えびまよもエガちゃんねるで見て好感持って個人のチャンネル見たら自分の動画では舌足らずでキツかった
    日本の女性大食いYouTuber舌足らず多くないか…

    +153

    -7

  • 211. 匿名 2023/08/21(月) 02:49:41 

    >>13
    吐いてなさそうだから見てる(偏見)

    +84

    -3

  • 212. 匿名 2023/08/21(月) 02:49:49 

    >>76
    とにかくお酒飲む印象。たまには元気かどうか知りたくなるよ。

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/21(月) 02:53:10 

    >>23
    整形しまくってたり病的に痩せてたり明らかにヤバそうではあるんだけど話し方が他の女性YouTuberよりサバサバしてて(というか普通で)見やすいのがとてもよくて見てしまう
    他のYouTuberも普通の話し方さえしてくれたら絶対ファン増えるのに!

    +92

    -3

  • 214. 匿名 2023/08/21(月) 02:53:17 

    >>156
    ギャル曽根は大会でも苦手なものは無理して食べないしお腹いっぱいになると食べるのやめてて凄い自由だったw苦しそうな顔で食べ続けるよりは見てる側としては楽しかったな。

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/21(月) 02:57:59 

    >>127
    あの量食べてガチで太らないなら特異体質すぎて研究対象だよ
    そんな人が日本だけでもゴロゴロいてたまるかい
    それだけ燃費が悪いってことは日常でも同程度食べないと体が維持できないはずだけど日常は節制してるって言う人ばかりだよね

    +51

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/21(月) 02:59:05 

    >>72
    見ないでいいんやで^^

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/21(月) 03:03:57 

    ますぶちさんかわいい

    +6

    -9

  • 218. 匿名 2023/08/21(月) 03:23:17 

    >>68
    尾木ママね

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/21(月) 03:29:53 

    >>131
    好きなんだってさ(YouTuberとして。恋愛的な意味かどうかは知らん)

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/21(月) 03:36:42 

    >>189
    コラボの時喋りながらダラダラちょびちょび食べるのが無理
    そんなんなら食べない方がマシ

    +59

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/21(月) 03:38:51 

    >>110
    私も大食い系この子なら見れる
    顔が大食いに耐えうるというか…リスとかうさぎが食べてるの見てる感じ

    +13

    -16

  • 222. 匿名 2023/08/21(月) 03:39:18 

    いつも思うんだけど、お腹空いた時に大食いの動画見て自分も食べた気になれるから我慢出来る!って言ってる人が理解出来ないんだけど?????余計にお腹空くのだが?????

    +84

    -2

  • 223. 匿名 2023/08/21(月) 03:41:29 

    >>12
    もはや数字取れる人とコラボすることで再生数維持してる感じよね
    普通に中身薄い

    +88

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/21(月) 03:56:52 

    >>1
    一番すごい大食いは主婦もぐちゃんだよね。
    とにかく食べる量が半端ないから皆見てほしいよ。
    あれだけ食べても毎日水泳に行って体型維持してる努力家らしい。

    +16

    -34

  • 225. 匿名 2023/08/21(月) 04:00:46 

    >>193
    ジャンクフードやらスイーツやらとにかく高カロリーなものばっかり摂取してるんだろうね、酒も大好きだし

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2023/08/21(月) 04:14:22 

    >>17
    そりゃそうだと思う。
    だって消化酵素とかそういうのを無駄に出してるわけで、いつか壊れそう。
    内臓も想定外の量が上からボンボン入ってきたら大変だよね。

    +57

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/21(月) 04:14:44 

    >>168
    みゆちゃんはYouTubeやって太ったって言ってて吐いてないと思ったけど、違うんかな?

    +28

    -7

  • 228. 匿名 2023/08/21(月) 04:18:31 

    >>224
    ここに出てくるほどの大食い系ではないかもだけど、はいじぃも動画でたくさん食べるから毎日ランニングして体型維持してるらしいよ

    +5

    -9

  • 229. 匿名 2023/08/21(月) 04:53:26 

    >>154

    いつも顔色悪いしね

    +56

    -1

  • 230. 匿名 2023/08/21(月) 05:02:22 

    >>96
    もぐちゃんもきっと吐いてるよなーと思う。
    あんだけ食べてたら流石に勝手に出ちゃうよねw
    でもテンポ良いし、顔が見えない分リアリティないから見るだけなら割と好き。

    +66

    -4

  • 231. 匿名 2023/08/21(月) 05:19:45 

    口元を写さないでほしい
    気持ち悪い

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/21(月) 05:30:01 

    過食嘔吐してる人の過食動画じゃん

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2023/08/21(月) 05:49:31 

    >>193
    元々太って下界に落ちた自分達が痩せて天界に戻るっていうコンセプトだからってのもあるのかな?
    あとは大柄の2人がカロリー高いものたくさん食べてる姿を見る事に需要があるから、痩せたらファン離れもあるだろうし…痩せるタイミングが難しいよね。

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/21(月) 05:49:52 

    >>6
    もえあず、なんかの大会で具合悪くなってなかった?
    言い方は失礼だけど、テレビとかYouTubeはトイレでサクッと吐けるけど、大会の途中では吐けないからキツかったのかな…。
    大食いなんて体に負担がかかるから止めた方がいいよね。

    +129

    -3

  • 235. 匿名 2023/08/21(月) 06:24:33 

    >>4
    そういえば最近見てないや!
    丁寧に料理するから食べる所よりも作る工程を見るのが好きだった!
    元気だといいけど💦

    +74

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/21(月) 06:27:24 

    もえあず、えびまよ、ますぶちのエガちゃん動画はめっちゃ面白かった

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/21(月) 06:45:53 

    >>173
    まぁ特異体質って言うことにしないとなんで?ってなるし、本当のことは言えないしで苦し紛れの言い訳って気もする
    唾液腺が腫れるって言うことは口から胃までは行ってるから唾液と胃液は出てて、それが内蔵や歯を荒らしたりしてるんだろうね
    痩せててもたくさん食べる人もいるけど、普段は朝食もあまり食べないとか昼も時間がなくて軽いもの、夜だけしっかり3人前みたいな人もいるよね

    +46

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/21(月) 06:49:09 

    >>158
    自分で整形の事も話してるよ

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/21(月) 06:51:29 

    半分くらいは過食嘔吐に見えるんだけど実際どうなんだろう…

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/21(月) 06:54:11 

    >>27
    テーブルマナーも国によって変わってくるなら、箸の正しい持ち方もそれぞれ違うのかな?それとも箸使う国なら共通なのかなとか最近気になってた〜どうなんだろね

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2023/08/21(月) 07:04:45 

    久々におごせ綾を見たら、更にガリガリになってるし顔も変わってて怖かった…病んでる…?

    +32

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/21(月) 07:05:13 

    >>2
    www

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2023/08/21(月) 07:08:42 

    >>225
    横だけど前にこの三人が生まれた時はみんな低出生体重児でNICUに入ってたと言ってた。生まれた時は人より小さかったのに今はデカい笑ってネタにしてたけど…うちの子も早産の低出生体重児で生まれて大学病院に通い続けてるけど、発達の医師から低出生体重児は生まれた時点で身体が省エネ体質になってるから人と同じカロリーを摂取していても太りやすいし大人になってから生活習慣病になるリスクが人よりも高いと説明されてるよ。エビデンスもあって発達界隈では有名な話らしい。その話を聞いてびっぐえんじぇるを真っ先に思い出したよ。実際どの程度食べてるのかは不明だけど多少は体質のせいもあるのかな…

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/21(月) 07:14:25 

    >>224
    もぐちゃんは過食嘔吐で歯が溶けてるよ
    その画像もpart7で貼られてる
    途中離席して吐いてるからいくらでも食べられるんだよ

    +59

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/21(月) 07:15:43 

    >>108
    私もすいかちゃんすきで見てるけど、ほんと日に日に手の震えやばくなってるよね。
    先月くらいの蟹とお寿司の動画でめっちゃ酷くて、コメント欄でさすがにってものすごい数の病院行ってお酒休んでってコメントあったのに、前からずっとだよとか心配いらないとか言って結局ツイキャスに行ってたしずっと飲んでるままだからもう諦めた。
    前からちょくちょく心配コメントあってその度に蹴ってたけど、これだけ言ってもだめだったから次の動画からはもうみんな心配コメントしなくなってた。
    なんか残念だな。はしご酒シリーズとか色々すきだったんだけど…。
    ごめんめっちゃ長くなっちゃった

    +21

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/21(月) 07:22:38 

    >>110
    そうなんだ
    なんでだろうね?
    ちゃんといただきます、ごちそうさまって手を合わせるし美味しそうに食べるし字幕とは言え食べ物の解説もごちゃごちゃし過ぎないで見やすいし個人的に安心して見られるんだけどな

    +10

    -15

  • 247. 匿名 2023/08/21(月) 07:27:12 

    >>222
    料理作ってるとその匂いと見た目だけでちょっとお腹いっぱいになったりするんだけどそういう感覚にちょっと近いかな
    テーブルに乗ってる量を見てるとこれが全部自分のお腹に入ったら…って想像しちゃって満腹の時のはち切れそうな感覚を思い出しちゃうんだよね

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2023/08/21(月) 07:32:08 

    >>13
    すっぴんアピールと旦那くんアピール以外は好き

    +17

    -4

  • 249. 匿名 2023/08/21(月) 07:40:44 

    >>17
    塩分凄そうだなって思いながら見てる
    腎臓とか負担かかりそう

    +44

    -1

  • 250. 匿名 2023/08/21(月) 07:45:30 

    >>36
    前、大食いのテレビでてたけど
    全然食べれてなくてそれ以来見てない

    +35

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/21(月) 07:48:50 

    >>99
    ご飯は1日1回で動画撮る時しか食べてないみたいだよ

    +25

    -7

  • 252. 匿名 2023/08/21(月) 07:50:02 

    >>154
    外食もはしごしてるよね
    いくら大食いでも1日何回もはしごするって、いくら動画のためとは言えヤバいよね...
    彼氏いるけど理解ある彼君()ってやつなんだろうか...?

    +42

    -1

  • 253. 匿名 2023/08/21(月) 07:56:42 

    >>88
    顔だけ大きい人結構いるよね。そういう人だと吐いてるのかなって不安になる。ギャル曽根はそういう感じしないから安心して見られる気がする。

    +23

    -10

  • 254. 匿名 2023/08/21(月) 08:00:48 

    >>20
    うちの県のローカルで不定期にやる県内食べ歩き番組にホリと出てる
    どっちもうちの県と縁もゆかりもないのに

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2023/08/21(月) 08:01:38 

    >>6
    食べ方汚いから不快

    +59

    -4

  • 256. 匿名 2023/08/21(月) 08:06:15 

    >>199
    旦那デブ専じゃないって言うけど絶対デブ専だよね
    普通の感覚なら好きだからこそ長生きして欲しいから毎日おやつなんか買ってこないよ

    +77

    -1

  • 257. 匿名 2023/08/21(月) 08:09:17 

    >>35
    旦那さんが作る料理が美味しそう

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/21(月) 08:09:40 

    >>210

    分かる
    むしろプライベート?みたいな時が特にひどくてネッチョリした感じが苦手

    料理も上手いしたくさん食べるから好きなのになぁ
    最近の動画ではオーストラリアに行って食べるんだけど、ピュアな感じで「クシャ」って笑ったり「それちょーだい」みたいな食べ合ったりするのがめっちゃ嫌だった

    +67

    -2

  • 259. 匿名 2023/08/21(月) 08:09:48 

    >>6
    生ハム大食いはやばかった!塩分!!

    +43

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/21(月) 08:11:17 

    >>88
    カワザイルは体隠して欲しいと思うぐらい腕がガリガリだった。

    +43

    -1

  • 261. 匿名 2023/08/21(月) 08:13:05 

    >>110
    この子が食べる白米いつもツヤツヤしてて本当美味しそうに感じる
    大食い主婦もぐちゃんも見てるけど白米がいつも黄色っぽいのが気になる

    +14

    -16

  • 262. 匿名 2023/08/21(月) 08:23:49 

    >>5
    例えば誰ですか?

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/21(月) 08:35:26 

    >>224
    水泳で体型維持って信じてるの?
    泳いでるとしても1/10もカロリー消費してないと思うが
    詐欺ぽい人

    +44

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/21(月) 08:46:37 

    >>123
    もえあずのTwitterで報告されてた子?
    可愛かった子だよね

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/21(月) 08:47:56 

    >>224
    毎週金曜日に動画投稿してる人?
    カップ麺と大盛りご飯の動画見てびっくりした、胃の中どうなってるんだろう?
    この動画面白いよ!
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +7

    -42

  • 266. 匿名 2023/08/21(月) 08:48:30 

    食の無駄使い

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/21(月) 08:48:52 

    >>230
    え、吐いてるの!?でも、ずっと席に座って食べてる感じだよね

    +1

    -13

  • 268. 匿名 2023/08/21(月) 08:52:06 

    食べて吐いてるから歯が溶けて義歯だと聞くけどほんとなのかな

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/21(月) 08:53:07 

    >>95
    わかる。
    なんでわざわざあんなバカそうな喋り方するんだろ。
    お料理上手だし美味しそうに食べるから好きだけど、あれさえやめればもっと人気出そう。

    +53

    -3

  • 270. 匿名 2023/08/21(月) 08:54:56 

    >>267
    吐いてます
    胃液で歯が溶けてるし
    食後のお腹は膨れてないし
    編集でカットし放題
    途中で吐いてる
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +52

    -1

  • 271. 匿名 2023/08/21(月) 08:59:51 

    おごせ綾さん、痩せすぎで見てられなくなってだいぶ前に登録解除しちゃった。
    本当に危険なくらいガリガリでいつかどうにかなってしまいそうで心配。

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2023/08/21(月) 09:04:10 

    >>6
    髪の毛付きそうで汚い!

    +22

    -3

  • 273. 匿名 2023/08/21(月) 09:05:43 

    >>175
    一番好きな所は最後に食べるタイプなのね

    +16

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/21(月) 09:07:16 

    >>223
    ゲストに対していつも失礼な事言って逆に気使われてるの見て引いた。どうでもいい下ネタ多いのもつまらない

    +28

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/21(月) 09:09:44 

    >>29
    なんかあったの?

    +6

    -4

  • 276. 匿名 2023/08/21(月) 09:16:27 

    >>53
    健康的だよね

    +4

    -9

  • 277. 匿名 2023/08/21(月) 09:20:31 

    >>3
    食べたいけど太りたくないと言う時に見る

    +17

    -1

  • 278. 匿名 2023/08/21(月) 09:21:40 

    >>178
    だよね
    お母さんが用意してくれてたりするらしいけどそうだとしたら、そんなことするかな?って思う

    +3

    -3

  • 279. 匿名 2023/08/21(月) 09:22:53 

    >>13
    こんな所まで本人が来てウザ。
    離婚して独身、食べる量ごまかしてる豚。

    +48

    -20

  • 280. 匿名 2023/08/21(月) 09:25:24 

    >>12
    この人は海外で英語喋ってる時は好青年に見えるんだけどね…

    +3

    -13

  • 281. 匿名 2023/08/21(月) 09:27:30 

    >>219
    あんな感じの好きなんだ、、、なんか見る目変わってしまうわ

    +17

    -1

  • 282. 匿名 2023/08/21(月) 09:29:12 

    >>88
    双子の女性も顎まわりが大きくて手とかガリガリ。
    名前は知らない。

    +78

    -2

  • 283. 匿名 2023/08/21(月) 09:32:55 

    >>211
    吐いてないけど飲み込んでない。

    +5

    -6

  • 284. 匿名 2023/08/21(月) 09:38:34 

    >>117
    TVって信用出来ないよ

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/21(月) 09:43:10 

    何故かお勧めに出るんだけど、みえこさんだかえみこさんはどう観たら良いのかね?
    あの人沢山は食べてるけどあれも大食いなのかね?

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/21(月) 09:46:17 

    本当は完食なんてしてないよね?
    後で食ったもん吐いてるよね?
    口でかいね

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/21(月) 09:47:56 

    >>275
    7月に病気で亡くなられたよ。

    +12

    -1

  • 288. 匿名 2023/08/21(月) 09:55:37 

    ぽちゃホームは本当に爆食してると思う。あの体型を見たらわかる。

    +18

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/21(月) 10:04:36 

    >>76
    塩分にやられるって言うよね。

    +12

    -1

  • 290. 匿名 2023/08/21(月) 10:11:47 

    >>249
    どの大食いYouTuberか忘れたけど大食いは食べ物の量より調味料(塩分)の蓄積がキツイって言ってたよ。

    +31

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/21(月) 10:19:33 

    マックス鈴木って大丈夫なのかな?心配になる顔つき

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2023/08/21(月) 10:19:40 

    ぷるるさんの動画、かわいい

    +1

    -5

  • 293. 匿名 2023/08/21(月) 10:20:26 

    >>32
    みっちゃんよりえりぴよがヤバくなってる

    +14

    -3

  • 294. 匿名 2023/08/21(月) 10:22:14 

    >>23
    辛い食べ物を連日食べると耐性が上がるらしい。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2023/08/21(月) 10:27:34 

    >>2
    ちょっと面白かった

    +7

    -7

  • 296. 匿名 2023/08/21(月) 10:32:28 

    >>283
    じゃあ何で123キロから135キロまで太るの?
    食べてる証拠じゃない?

    +28

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/21(月) 10:34:09 

    >>207
    分かる。個人的にあのタトゥーの柄が見るとゾクッとする感じのやつ

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/21(月) 10:40:39 

    >>285
    みえこさんですね。大食いというより明らかに摂○障害で異常な細さとかメイクの仕方にギョッとさせられてしまうけど、多分病的な物がなければ相当な美人さんですよね。だから応援し続ける人がいるんでしょうね。

    +21

    -3

  • 299. 匿名 2023/08/21(月) 10:52:34 

    >>269
    ヘアメイクはモード系?アバンギャルド系?よくわからないけど個性派でかっこいい系好きな感じなのになんで話し方は…なんだろう
    普通の話し方したら人気上がるのに

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2023/08/21(月) 10:55:46 

    食太郎のをみてた。彼氏がマネージャーなの?違うよね?なんか、マネージャーのごとく撮影の時、ウロウロしてるのみて、共依存ぽいなーと思って見る気が失せつつある。

    +20

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/21(月) 10:56:09 

    >>298
    確かに美人だった面影ありますね
    見るからにご病気だけど変な話彼女が頑張って食べる事を応援する動画と言う事ですか?
    疎くてごめんなさい🙏🙇‍♀️

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2023/08/21(月) 10:56:23 

    私は大食いなんだけど(早食いではない)胃下垂だから、まずお腹が出て、背中と脇腹が出てくるよ。

    大人になって量より質になって、2、3時間かけるコースが好きになりました。

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2023/08/21(月) 11:01:19 

    >>224
    努力家なんかじゃなくてただの過食嘔吐
    265と270の画像、同じ人なんでしょ?

    +28

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/21(月) 11:04:41 

    >>1
    サムネで釣るために料理を大きく加工してたりするのってガッカリする。
    こんな大きな量を?ってサムネにひかれて見てみたら、実際に出て来た量はサムネの半分以下だったりて…

    +39

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/21(月) 11:08:24 

    >>296
    巨デブだから胃が脂肪に押されて一気にたくさんは食べられない。
    だから動画では飲み込まないでごまかしてる。
    大食い動画じゃないと伸びないからね。
    だけど一日中深夜までダラダラ食べてるから巨体は維持。

    +22

    -3

  • 306. 匿名 2023/08/21(月) 11:11:07 

    >>288
    だけど食べ方が汚すぎる
    下品で女捨てた食べ方

    +13

    -1

  • 307. 匿名 2023/08/21(月) 11:26:05 

    >>287
    そうなんだ…ありがとう

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/21(月) 11:31:23 

    >>212
    あれは飲むふりしてたと思う

    +21

    -1

  • 309. 匿名 2023/08/21(月) 11:37:00 

    >>65
    わかる!
    ASMRも大食いも好きでryomaくんもよく見るんだけど、麺の時はお皿に口付けて啜ってるみたいでいつも気になってる
    一旦箸で上げて本人もお皿に口付けないようにしてるのかもしれないけど、テーブルが高いせいでそのまま犬食いしてるようにしか見えないんだよね
    位置的に立ったまま食べてるのかな
    食べ方綺麗とか美味しそうとか料理上手ってコメントが多くて言えなかったけど、麺の時はテーブルを少し下げるか取り皿に取るとかして食べてほしいなあと思ってる

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/21(月) 11:54:15 

    大量多種のたべものをテーブルに置くpターンすき
    一口ずつたべていく がいいんだけど
    たべおえてから次のたべものパターンおおいな 
    谷やン調理ずーーとみてる商い

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/21(月) 12:09:00 

    >>258
    同感。
    ロシアンさんの理想?セルフイメージが舌っ足らずでおっとり天然の幼い女の子()なんだろうね。

    彼氏や酒好きのあいちゃん?に対しては舌っ足らずでかなり甘えん坊に振る舞うけど過去YouTubuで部下にキツイ物言いして炎上してるしがさつな言動も多いしアラフォーが天然演じるのは見ててキツイ。

    +61

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/21(月) 12:12:38 

    >>22
    無害ガル男感

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/21(月) 12:20:23 

    >>312
    わかる
    最後の一言でしょ

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/21(月) 12:23:25 

    太ってない人の大食いは痛々しくて見られない
    摂食障害を自ら見せ物にして稼いでる演者が異常すぎて気持ち悪いし、見てる方も共犯みたいじゃない?
    なんで大きく問題として話題にならないんだろう

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2023/08/21(月) 12:30:55 

    >>210
    木下ゆうかもめちゃくちゃ舌足らずで最近聴くに耐えない。ロシアンも木下も結構な歳なのにいつまで少女感を出すつもりなのか…

    +55

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/21(月) 12:32:01 

    >>10
    昨日のホットドッグのジャッジ正確なんかな?

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/21(月) 12:32:46 

    食の変態って人いつも顔色が土みたいで怖い。身体どこか悪いのかな。

    +28

    -2

  • 318. 匿名 2023/08/21(月) 12:38:07 

    >>33
    食の変態むり。てかむりになった。
    昔は見てたけどファンからもらった食器とかよく使うけど、女性ファンがプレゼントしたものがなかなか使われないから「使ってもらってますか?」みたいなこと聞いただけでその人のコメント削除

    いつも荒れてるコメント欄でずっと擁護してくれてたファンが「こうすれば良くなるんじゃないかな」とせっかく言ってくれたのに過激な信者たちがウルセーな!と言わんばかりに大勢で一人のファンを袋叩き
    信者もおかしいしそれを見てみぬふりした食の変態はありえないと思った
    胸が苦しくなるくらい可哀想な叩かれ方だった、食の変態がひとこと言えば袋叩きは終わったのに何も言わないから一人のファンは永遠にボッコボコにされてた

    その後もそう。都合悪いコメントは簡単に消すのに信者が袋叩きにし始めたコメントだけは消さない。何人もボコボコにされてた人いたのに、そういうコメントだけは残して眺めるのが趣味なのか?
    ファンとの関わりを大事にしたいとか言ってたくせに

    +72

    -5

  • 319. 匿名 2023/08/21(月) 12:42:18 

    >>165
    そう!ラーメン絶対に冷えてるし伸びてるよね!美味しくなさそうなんだよなー。
    美味しく味わって食べてると言うより胃に押し込んでる感じ。

    +29

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/21(月) 12:44:42 

    >>234
    アメリカ選手との大会じゃないですか?
    とてつもなくプレッシャーがかかって
    まだそんなに食べてないのに
    過呼吸になっちゃったんですよ

    +29

    -1

  • 321. 匿名 2023/08/21(月) 13:00:39 

    >>251
    そのセリフ、大食いYouTuberがよく言うけど真実だと思えないんだよね。

    +48

    -2

  • 322. 匿名 2023/08/21(月) 13:10:32 

    >>38
    いわひたのひんひょうが~
    (岩下の新生姜のこと)

    +19

    -2

  • 323. 匿名 2023/08/21(月) 13:12:28 

    >>12
    この人こそTHE発達だよね。落ち着きない。

    +40

    -3

  • 324. 匿名 2023/08/21(月) 13:13:42 

    大体皆ご飯の盛り方が仏様のご飯だから見てると気分悪くなる
    漫画盛りってああいう感じじゃないと思うんだけど

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2023/08/21(月) 13:17:53 

    >>15
    ぞうさんパクパクってやっぱり韓国人なのかな?
    朴てそうだよね。

    +13

    -22

  • 326. 匿名 2023/08/21(月) 13:21:51 

    >>144
    昨日ていねい木下がT大食い番組出てたけど
    吐きダコえぐかった...映しちゃダメレベル

    +14

    -0

  • 327. 匿名 2023/08/21(月) 13:22:05 

    >>299
    モードじゃなくて古着とかそっちのほっこり系だと思うよ
    年代一緒だから何となくわかる
    昔の雑誌で言うとZIPPERとかSOUPみたいな感じ
    その辺知ってるとキャラも服もそんなにちぐはぐ感は感じないかも

    +16

    -2

  • 328. 匿名 2023/08/21(月) 13:22:19 

    >>202

    それ別の谷やんじゃないですか?

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/21(月) 13:22:59 

    >>56
    あと、苦しそうに食べるのもちょっと見てて苦痛…。マックス鈴木味出てきた。

    +26

    -0

  • 330. 匿名 2023/08/21(月) 13:24:46 

    >>210
    大量に食べて頻繁に嘔吐してると舌の根の部分?舌全体がうまく回らず発音悪くなる。
    一時期過食嘔吐だった時、同じ様に舌足らずになった。
    だから、吐いてるんだろうなぁって大食いYouTuberはなんとなく分かる。

    +35

    -1

  • 331. 匿名 2023/08/21(月) 13:29:14 

    >>103
    クレープの回が好き

    +7

    -3

  • 332. 匿名 2023/08/21(月) 13:30:27 

    >>330
    でも男性では少ないよね

    +5

    -3

  • 333. 匿名 2023/08/21(月) 13:32:28 

    >>327
    フリマYouTube見てたら、ロシアンが買ってったとか言ってたから古着系だね

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/08/21(月) 13:33:05 

    >>326
    この人は一目瞭然だよね…

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2023/08/21(月) 13:35:49 

    >>324
    漫画盛りであっていそうだよ。仏様なら宗派によって盛り方違うから一概には言えないと思う。
    浄土真宗の西派だか東派だかの盛り方には確かに似てるかもね。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/08/21(月) 13:35:53 

    >>96
    テロップのコメントが博識ぶってて何か恥ずかしい
    さわりだけの知識をひけらかす感じ

    +51

    -2

  • 337. 匿名 2023/08/21(月) 13:43:27 

    >>335
    あのガッチリ固めた感じが違うんじゃないかなと思うんだよね
    ご飯ってもっとふんわり盛るものじゃない?
    漫画盛りもふんわりでたかさ出してるのだと思ってた
    それともよそのご家庭ではご飯ぎゅっと盛るのかな、ご飯よそう時お碗の縁でこ削げないのと同じで言われてきたんだけど…自信なくなってきた

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2023/08/21(月) 13:53:41 

    >>96
    衣装 食器 買い物袋
    楽しいネタ
    手間隙かかる楽しい映像だと思う

    食べているかどうかはわからないけど手品を見るような気持ちで見ている
    元気でいて欲しいです

    ただ子供が真似して体を壊すかもしれないから

    特別な訓練を受けているので皆さんは真似しないでください

    とか入れておけばいいと思う

    +2

    -13

  • 339. 匿名 2023/08/21(月) 14:13:08 

    >>312
    鋭すぎて笑った
    無害ってのも

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2023/08/21(月) 14:13:45 

    ぞうさん久々に見たけど今は3人でやってるのかな?メンバーの一人が作ったお弁当食べてたけどあんまり楽しそうではなかった。前からあんなテンションだったっけ。

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2023/08/21(月) 14:15:03 

    >>327
    あーzipper!やっとしっくり来た
    確かにそうだ
    あの系統は中身女の子女の子した感じなんだ

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2023/08/21(月) 14:15:51 

    >>60
    叩かれてたから辞めちゃったのかな。
    話し方とか注意されてて、その後、トークは入れず食べてる姿だけの配信に切り替わったりして、人から言われた事を気にしすぎちゃう子なのかなって思ってた。
    サバサバしてて美人で私も大好きでした。

    +21

    -0

  • 343. 匿名 2023/08/21(月) 14:17:10 

    >>270
    マウスピースとかでガードできないもんなのかな

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2023/08/21(月) 14:17:25 

    >>249
    だよね
    あの塩分の量むしろ吐かないと死ぬわ

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2023/08/21(月) 14:18:24 

    >>146
    インディアンジュエリーみたいなやつ?
    重いのかたまに食べ出すと外すよね。
    外すから余計に気になってしまう。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2023/08/21(月) 14:18:57 

    >>33
    我を忘れるくらい怖い摂食障害
    これを世界配信しちゃいけないと思う
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +51

    -0

  • 347. 匿名 2023/08/21(月) 14:20:01 

    >>300
    彼氏めちゃくちゃ優しそうだし精神が安定するならベッタリでもいいかなと思うけどもし食太郎の摂食障害治ってないなら大食い止めないの結構闇深い

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2023/08/21(月) 14:20:23 

    >>37
    食の変態?

    +13

    -3

  • 349. 匿名 2023/08/21(月) 14:24:23 

    >>344
    気になってググってみたけど

    塩分吸収率は100%。10gの『塩分』が口から入ったら、10gの『塩分』が血液の中に吸収されることになります。

    吐いても0にはならないからヤバいと思う。

    +24

    -0

  • 350. 匿名 2023/08/21(月) 14:28:36 

    >>347
    医者ですら辞めされられないんだから彼氏が言っても止めても無理だろうね。

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2023/08/21(月) 14:31:59 

    >>245
    言っても聞かないところがもうアル中なんだよね
    自分から止めたい、病院行こうって思わないと駄目だろうね
    無理してないかなと心配になる
    大食いもお酒の量も他のyoutuberからしたら霞んでるから焦ってるのかなと

    +11

    -3

  • 352. 匿名 2023/08/21(月) 14:54:01 

    吐きダコ丸見えの人とか輪郭おかしくなってる人とかはテレビに出さないでほしい
    名前忘れたけど一時期出てた双子?の姉妹、ガリガリなのに唾液線腫れた歪な輪郭で明らかすぎて怖かった

    +52

    -1

  • 353. 匿名 2023/08/21(月) 15:01:10 

    >>338
    特別な訓練ってなに
    もぐちゃんはベテラン摂食障害、過食嘔吐上級者
    病気で稼ぐな

    +32

    -1

  • 354. 匿名 2023/08/21(月) 15:05:12 

    >>38
    好きでも嫌いでも無いんだけど、なんか画面がグレーがかってるっていうか?ウズ暗くて?
    しんどくなって見るの辞めた。

    +4

    -1

  • 355. 匿名 2023/08/21(月) 15:10:28 

    >>106
    髪の毛が薄過ぎて心配になる

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2023/08/21(月) 15:13:49 

    食生活の影響は10年後20年後に出るんだよね...
    食べ物が胃に入ると色んな消化液が分泌したり代謝機能がスタンバイしてて、それを食中毒でもないのに吐き戻すのは、人体という精密機械を作動中に電源をバチッと切るような無茶を延々続けるのと同じなので、単に胃腸の負担だけでなく、自律神経がおかしくなっていく。脳も含め全身のどこに影響が出るか、10年単位で危険。

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2023/08/21(月) 15:15:50 

    >>224
    ジョギングとか水泳で消費できるカロリーってジュース一杯分とか聞く

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2023/08/21(月) 15:18:36 

    もえあずの食べ方気持ち悪い

    +16

    -1

  • 359. 匿名 2023/08/21(月) 15:20:29 

    >>23
    刺激を求めるようになるのは摂食障害の特徴で、アメリカの軍関係の「捕虜にどこまで飢餓を課せられるか」という学生を使った飢餓を実験でも、カロリー不足の人はだんだん辛いものを好んだり、一人で食べたがったり、食べ物に異常にこだわったりという症状が見られたそう。
    中森明菜や本田美奈子もマイ唐辛子を持ち歩いていた。

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2023/08/21(月) 15:20:44 

    >>325
    ぞうさんパクパクの名前は名字が蔵座で子供の頃からアダ名がぞうさんからきています。
    蔵座蓮さんというれっきとした日本の方ですよ。

    +25

    -7

  • 361. 匿名 2023/08/21(月) 15:22:25 

    もぐもぐさくらさんの動画みてると、そのお店に行きたくなる。

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2023/08/21(月) 15:28:25 

    >>279
    えっここあちゃん今は独身なの?いつも旦那くんのためのご飯作ってるけど嘘なんか…知らんかった
    おまけに食べてないの?マジで….みんなよくわかるなあ
    旦那さんの存在と食べてない事なんて微塵にも疑った事なかったわ

    +67

    -3

  • 363. 匿名 2023/08/21(月) 15:33:36 

    >>56
    ぞうさんやっぱり痩せたよね?緊張からの震えらしいけどそこが気になって観なくなってしまった

    +23

    -0

  • 364. 匿名 2023/08/21(月) 15:39:34 

    >>33
    食の変態は顔が不気味だなって思う。食べ物もなんか汚いし。

    +47

    -1

  • 365. 匿名 2023/08/21(月) 15:44:25 

    >>346
    肉を見る目が完全に食に支配されてると思う…

    +31

    -0

  • 366. 匿名 2023/08/21(月) 15:45:04 

    >>8
    コストコの肉焼いたのが、ほぼ生肉でビックリした笑

    +11

    -1

  • 367. 匿名 2023/08/21(月) 15:49:16 

    >>33
    服装が前の動画と全く一緒で新しい動画には登場するなり吐きカスを口元につけてきた時からもう無理だと思って見なくなった

    +25

    -2

  • 368. 匿名 2023/08/21(月) 15:49:45 

    >>3
    つわりの時
    食べたいけど気持ち悪くて食べられなかったから見てたよ

    +26

    -0

  • 369. 匿名 2023/08/21(月) 15:53:54 

    もえあずの動画見る時ティッシュ折ってiPadにかぶせて口元少し見えるくらいにして音消して見てる。
    食べっぷりは好きだけど食べてると段々鼻の下あたりが赤くなっていくのが怖くて顔全体が見れない。凄く辛いの食べてるから鳴るのかな?

    +4

    -3

  • 370. 匿名 2023/08/21(月) 15:54:54 

    やっぱり大食い系って健康を
    犠牲にしてるんだよね あの人達
    もうそんなに長生きはできないでしょ

    +17

    -0

  • 371. 匿名 2023/08/21(月) 16:08:32 

    食の変態ちゃん見てる。
    揚げバター大好きらしく、何回も食べてるのは大丈夫なのかな?あんこ入れたりしちゃってるし。

    +3

    -13

  • 372. 匿名 2023/08/21(月) 16:11:47 

    一人前では足りなくて三、四人前食べてお腹いっぱいな人が普通の大食いだと思う。それ以上は病気

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2023/08/21(月) 16:12:13 

    >>6
    こっち見んな

    +13

    -1

  • 374. 匿名 2023/08/21(月) 16:16:57 

    >>219
    え〜…
    あぁいう男タイプなんか。
    大丈夫かな?と、勝手に心配。

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2023/08/21(月) 16:23:24 

    >>135
    顔が整形丸出しだよね…

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2023/08/21(月) 16:25:56 

    >>11
    なんかグッズ出してるじゃん、ファンっているのかな?誰が買うのかなーと疑問で。

    +24

    -0

  • 377. 匿名 2023/08/21(月) 16:33:49 

    >>146
    久しぶりにチャンネル見たら、なんかサプリメントみたいなん紹介してたけど、なにあれ?
    僕これ飲んでるから、太りません的なやつ??

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2023/08/21(月) 16:36:21 

    ギャル曽根をテレビで見てた世代だけどなんか今の大食いって量+スピード重視になってきて6キロ7キロの食べ物を30分とか意味分からなくなってきた。

    意味解らないんだけど、ぞうさんパクパクとかえびまよとか見ちゃうな。

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2023/08/21(月) 16:37:56 

    >>326
    あの指の間の赤いやつ?

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2023/08/21(月) 16:38:33 

    >>15
    しのけんさんいいですよね!食べ方綺麗だし。
    ただ前に親にシミケンさんいいよ!シミケン!今度紹介されてたお店いってみよーよ!と言ってしまい気まづかった。

    +24

    -5

  • 381. 匿名 2023/08/21(月) 16:47:05 

    >>103
    アイスてんぷらとチーズマカロニが好き。
    唐揚げとかのカリカリ音も気持ちよいけど、みゆさんのパスタとかうどんを食べる音が特に好きです。
    キレイに食べますよね。

    +8

    -5

  • 382. 匿名 2023/08/21(月) 16:52:30 

    >>364
    目がコワイ

    +19

    -1

  • 383. 匿名 2023/08/21(月) 17:03:43 

    >>96テロップが絶望的につまらなくて見ない…

    +39

    -1

  • 384. 匿名 2023/08/21(月) 17:05:18 

    >>119
    身バレ防止のためにわざと安くてダサい服を撮影用に買ってんのかなと思った。

    +19

    -1

  • 385. 匿名 2023/08/21(月) 17:06:41 

    >>7
    さくらちゃんとお母さんが旅行先でめちゃくちゃ食べるのが好き。店員さんビックリしてるのが面白いw

    +10

    -12

  • 386. 匿名 2023/08/21(月) 17:07:48 

    >>10女性の大食いの中でも今一番ってくらい食べられるよね。しかも食べ方が綺麗

    +18

    -3

  • 387. 匿名 2023/08/21(月) 17:08:43 

    >>360
    ぞうざれんさん?

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2023/08/21(月) 17:10:15 

    昔って女性でこんな大食いいたっけ。
    今細くて綺麗な女の子めちゃくちゃ増えたよね。
    なんか、闇を感じる...

    +8

    -1

  • 389. 匿名 2023/08/21(月) 17:12:06 

    >>184
    高須幹弥先生は、吐いてるって断言してたけどなぁ。
    そもそも塩分致死量で死ぬよって

    +31

    -2

  • 390. 匿名 2023/08/21(月) 17:13:38 

    >>124
    こういう家で?やる人より
    やっぱお店に行く人の方が綺麗だし好きだな

    +9

    -5

  • 391. 匿名 2023/08/21(月) 17:14:36 

    >>140
    魔女菅原さん亡くなったんだっけ?

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2023/08/21(月) 17:19:10 

    >>10
    頑張ってるのはわかるけどコメントが美味しい!ばかりだからわざわざ大食い中に喋ろうとしなくていいと思う

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2023/08/21(月) 17:20:13 

    >>296
    お酒も大好きだしダラダラずっと食べてるイメージ
    飲み込むところカットしてるから飲み込んではないと思う

    +15

    -2

  • 394. 匿名 2023/08/21(月) 17:22:41 

    >>23
    大食いやる気なくなって3キロでも物によったら失敗する
    あとメインチャンネルにも彼氏が出てきて見なくなった
    彼氏の顔が苦手だからサブチャン見なかったのに、メインでも機材の設置や隣や奥の方で普通サイズ食べてたり声だけしたり、とにかくチラチラチラチラ出てくるのが嫌
    食ちゃん自体は嫌いじゃないのに匂わせみたいの好きなのかなー

    +49

    -3

  • 395. 匿名 2023/08/21(月) 17:26:36 

    >>158
    初期の動画の頃からすでに整形済みだよ

    +9

    -1

  • 396. 匿名 2023/08/21(月) 17:28:07 

    >>189
    この人と受験生のあきのって人のVENUS?ってチャンネル、サムネ詐欺だから嫌い
    大量に食べ物用意して適当に食べて毎回全部食べきれず終わる

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2023/08/21(月) 17:29:44 

    >>346
    この子、バター丸々4個だか5個だか使ってシャブシャブしたり、チーズを丸々大食いしたり限度がなくなってるよ
    しかもバターシャブシャブはご飯もいれて残さず食べてるんだよね
    数いる大食いの中でも異常だと思う

    +59

    -0

  • 398. 匿名 2023/08/21(月) 17:33:26 

    >>300
    彼氏兼マネージャー、共依存だよ
    彼氏は食ちゃんと付き合ってイエスマンやってれば普通じゃ手に入らないお金が手に入るし、食ちゃんは自己肯定感高めて身の回りのお世話してくれる男がいるの安心するだろうね
    家事は全部彼氏だし家飯も大量に作ってくれるし、男とさし飲みして好き好き!ってベロベロに酔っても俺はちょっと心配、ぐらいしか言われないし、夜の生活でも食ちゃんMらしくてグーで殴ったり縛られたりするのやってくれるって言ってたよ…
    顔は整形してるから殴れないけど整形してなかったら殴って欲しいって

    +20

    -1

  • 399. 匿名 2023/08/21(月) 17:35:34 

    >>325
    朴?
    本名はゾウザだよ、あだ名で昔からぞうさんって言われてたって動画で言ってる

    +12

    -3

  • 400. 匿名 2023/08/21(月) 17:36:03 

    もえあずとえびマヨ見たけど細くてちっちゃくて脚とか棒って感じの華奢だったよ。
    これで吐いてないとか信じられない

    +11

    -1

  • 401. 匿名 2023/08/21(月) 17:43:01 

    木下ゆうかの。私の好きな物ばかり食べるからつい見てしまってた。

    +8

    -0

  • 402. 匿名 2023/08/21(月) 17:47:24 

    >>95
    昔の動画を見たらかなり改善されてる
    元々舌っ足らずなのかな

    +0

    -7

  • 403. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:54 

    >>30
    友達なら、名前を出さないにしても
    そういうことネットに書かなくて良いのではと思ってしまう。
    てか名前出さないなら書く理由もないはずじゃないのかな、
    すこし有名な友達がいるっていう自己顕示欲とか、、?

    +57

    -15

  • 404. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:01 

    >>227あの量の糖質、脂質を頻繁に食べてたら、もっと太ると思う

    +26

    -0

  • 405. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:13 

    >>22
    白田はもう食えなくて水曜日のダウンタウンでイジられてる

    +35

    -0

  • 406. 匿名 2023/08/21(月) 18:15:33 

    >>397
    こいうので稼げるのが闇深いね。

    +19

    -0

  • 407. 匿名 2023/08/21(月) 18:19:54 

    >>44
    汚食事系ユーチューバーのパイオニアだからねwww
    期待を裏切らないよwww

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2023/08/21(月) 18:24:37 

    >>325
    普通に食べてる時のパクパクやろ。ネットの世界に毒されすぎ

    +20

    -1

  • 409. 匿名 2023/08/21(月) 18:24:58 

    >>3
    一人でご飯食べてる時
    一緒に食べてるみたいな気分ってわけじゃないけど、モリモリ食べてるのを見てると、なんだか嬉しい

    +18

    -0

  • 410. 匿名 2023/08/21(月) 18:26:53 

    >>403
    横だけど、毎日過食嘔吐してて高校の友達が周知してるぐらいなら、その辺覚悟で金稼いでるでしょw
    過食嘔吐見せて、痩せてるけど沢山食べるんですー、って詐欺じゃん

    ここ読んでたら、名前なんて出さなくても細くて大食いはみんな吐いてるって思われてるよw

    +32

    -7

  • 411. 匿名 2023/08/21(月) 18:27:48 

    >>15
    ぞうさん、昔から見てるけどピアスしだしたり、チャラくなってきて、ちょっとがっかりだよ

    +21

    -0

  • 412. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:13 

    >>402
    横 低いトーンでスラスラ喋ってる時もあるからそっちが素で舌っ足らずなのは彼氏&特定の友達限定。

    +18

    -0

  • 413. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:18 

    >>168
    高校行ってたっけ?通信だったような。間違えてたらごめん

    +5

    -4

  • 414. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:57 

    >>346
    こんな不健康な事で、広告収入得るのはどうかと思う。規制してほしいわ

    +37

    -3

  • 415. 匿名 2023/08/21(月) 18:40:53 

    >>6
    歯がやばい画像がありますね、ヒェッてなったので貼りませんが

    +26

    -0

  • 416. 匿名 2023/08/21(月) 18:44:07 

    >>12
    みゆちゃんとの動画好き
    みゆちゃん可愛い

    +8

    -11

  • 417. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:47 

    てりやきちゃんねるって大食いカテに入るのかな?
    料理が美味しそうで真似して作ったりしてます^_^
    おにいさんおねえさん食べっぷりも最高だし、仲良しだし、ストレスなく見れる〜!

    +10

    -7

  • 418. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:36 

    >>398
    え?!マジー殴られたいんだ〜 ドMなのか…。まぁ、大食いで整形依存だからドMなのは、わからなくもないけど。
    なんか、すごいね…

    +20

    -0

  • 419. 匿名 2023/08/21(月) 18:51:21 

    >>250
    なんの番組ですか?
    お母さんと買い物のやつなら見た事あるけど大食いのテレビにも出てたんだ!

    +5

    -1

  • 420. 匿名 2023/08/21(月) 18:52:25 

    >>36
    みゆちゃんガルで人気ないんだ
    1番好きなんだけど確かに食べる量が増えてんの気になる

    +18

    -5

  • 421. 匿名 2023/08/21(月) 18:52:52 

    ぞうさんはお酒飲む?
    多分コロナ前の、しのけんとのコラボのときの動画を1度観ただけなんだけど、手がすごい震えてて「この人大丈夫?」と思ったことがある

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2023/08/21(月) 18:53:20 

    もぐもぐ🌸ちゃんと出てた北海道の女性だれだっけ?
    かれんちゃん?
    元気なのかな〜
    個ちゃん全然更新ないから心配
    🌸ちゃんの動画がたくさん消えちゃったからラーメン動画観られないんだよね…

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2023/08/21(月) 18:58:36 

    >>210
    彼氏とのやつは見てないけど、1人で食べてる時と、大食い仲間と食べてる時の話し方が違う。
    同性の仲間の中でも、甘えた感じで話してるのを見て、気持ち悪さを感じたから、彼氏なら尚更だろうね。

    +22

    -1

  • 424. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:08 

    >>291
    わかるわかる!なんかやばいよね。

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:29 

    >>13
    「ここあ」とか「ここちゅーぶ」とか、いい年してカタカナをひらがなで書く人本当に無理。

    +28

    -12

  • 426. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:47 

    >>222
    お腹空いてる時に大食い動画(私の場合ASMR系が多い)見まくって、よだれめっちゃ出たら、なんかお腹いっぱいになった気がするから見てる。15分ぐらい見たら、食欲が落ち着いて寝れる。

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2023/08/21(月) 19:08:07 

    >>173
    152センチ46?47キロて出てた人居たけど
    実際もっと細そう!!
    なんかテレビ色々操作してそうだなーと思ったわー

    +5

    -1

  • 428. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:28 

    >>347
    優しくないと思う。
    食ちゃんが好きで毎回YouTube見てるけど、彼氏の小山さんって元々YouTuberで今の小山の部屋ってチャンネル、ほぼ食ちゃん絡みというか「大食い彼女と◯◯食べたら〜」「大食い彼女だったら一万円でいくら食べれるか」とか食ちゃんを使ってアクセス数稼いでる。
    二人で稼ごうって決めてる事なのかもしれないけど、食ちゃん個人のチャンネルで十分アクセス数あるし、そもそもチャレンジなんかで体力使ってるのにさらに小山の部屋でも大食いして、彼氏兼マネージャーならもっと体調管理とかするんじゃない?っていつも不審に思ってしまう。
    何か小山さんからはお金の為だけって感じが滲み出てるんだけど、私が疑すぎなんだろうか。

    +20

    -2

  • 429. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:06 

    >>7
    さくらちゃんの飲み方が好き
    食べるのも好きだけど、ゴブッて飲む感じが好き

    +8

    -4

  • 430. 匿名 2023/08/21(月) 19:43:20 

    >>13
    そろそろ本格的に体が心配
    120kg代の頃はまだ笑ってみれたけど130kg代になってからは怖くなってあまりみなくなった
    もう若くないし

    +24

    -3

  • 431. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:01 

    >>70
    ここちゅうぶのここあちゃん

    +13

    -6

  • 432. 匿名 2023/08/21(月) 19:49:24 

    韓国だとbokiの人気が凄いね
    昔吐き捨ててるシーンをカットせずに映しちゃって大炎上した人だけど

    +6

    -2

  • 433. 匿名 2023/08/21(月) 19:54:48 

    >>11
    私も好きでよく見るけど、前々から手の震えが気になって気になって😢摂食障害かな…?

    +25

    -0

  • 434. 匿名 2023/08/21(月) 19:55:50 

    >>323
    あれはキャラ作ってるんじゃないの⁉︎

    +5

    -1

  • 435. 匿名 2023/08/21(月) 19:56:44 

    この韓国人、木南晴夏に似てる
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +5

    -20

  • 436. 匿名 2023/08/21(月) 20:00:09 

    いくら食べたい……

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2023/08/21(月) 20:02:58 

    >>12
    子供が見てたから少し見たけど食べ方が汚すぎて、、

    +11

    -0

  • 438. 匿名 2023/08/21(月) 20:06:33 

    >>1
    食べるの見るの平気だけど大食いYouTuber見てると心配が勝ってしまう💦
    本物の大食いって何人くらいなんだろうね?
    個人的にハナメって人のは量もちょうど良くて見やすい
    大食い系youtuberについて語ろう part8

    +8

    -9

  • 439. 匿名 2023/08/21(月) 20:09:23 

    >>210
    わかるわかるわかるわかるーーーっ!!!!!

    山口の時もだし、コラボしてゲストがいる時もそうなる。
    ブリッコ感が否めないから嫌。

    +21

    -1

  • 440. 匿名 2023/08/21(月) 20:10:21 

    >>433
    タイムアタックする時になるよね。

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2023/08/21(月) 20:11:18 

    >>11
    ぞうさん、YouTubeはいいんだけど、
    TVで競うやつになると震えと食べ方の汚さに引く。

    +25

    -2

  • 442. 匿名 2023/08/21(月) 20:12:41 

    >>398
    げ、やばいね。かなり闇深い。もともとブログかなんかで過食嘔吐告白してたんだよね?
    もしその彼がほかの女に走って見捨てられたりしたら自傷に走りそう

    +14

    -0

  • 443. 匿名 2023/08/21(月) 20:14:05 

    >>13
    たまに見てるけど、
    さすがに、太り過ぎでは…?と思う。

    +22

    -0

  • 444. 匿名 2023/08/21(月) 20:15:17 

    >>7
    仕事なんだから考えて呑めって思うわ
    呑みすぎ

    +9

    -2

  • 445. 匿名 2023/08/21(月) 20:17:26 

    >>27
    マナーは気になるけど、
    食べっぷりが下品でハマる時ある。

    私は、
    ラーメンとテチャン(だっけ?)の組み合わせを見たがる傾向にあります。笑

    +1

    -6

  • 446. 匿名 2023/08/21(月) 20:22:59 

    >>376
    知り合いが買ってました
    5万のネックレスに3万のブレスレット
    推し活って盲目なのね

    +8

    -1

  • 447. 匿名 2023/08/21(月) 20:24:28 

    >>57
    肝心のエガちゃんが少女の胃袋w

    +22

    -0

  • 448. 匿名 2023/08/21(月) 20:29:14 

    >>435
    痛風になりそう

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2023/08/21(月) 20:29:18 

    食の変態はやばい。
    毎日毎日大量食べる動画を投稿、サブも食べてばかり。
    メニューもバターや脂ばっかり言って、同じ服ばかり。
    顔に吐きカスつけて過食嘔吐を隠す気がないのが危険すぎる。
    視聴している人を馬鹿にするような行動や不衛生な事ばっか。

    この人に比べたら他の人がほぼ全員まともに見える、不思議。

    +24

    -1

  • 450. 匿名 2023/08/21(月) 20:29:58 

    >>95
    ひとり配信の時はまだマシだけど、
    彼とか誰かとコラボしてる時は、ほんっとに酷い!

    おいおいおいおい…ってなる。

    +21

    -0

  • 451. 匿名 2023/08/21(月) 20:32:10 

    >>162
    アゴ🤣🤣🤣

    +4

    -3

  • 452. 匿名 2023/08/21(月) 20:33:32 

    >>7
    私は下戸だから、サクラちゃんの飲みっぷりは見ていて気持ちがいいけどな。

    +10

    -3

  • 453. 匿名 2023/08/21(月) 20:34:09 

    >>1
    食べては吐き、また食べては吐き‥ecoじゃないね

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2023/08/21(月) 20:34:38 

    >>39
    私もめっちゃ見てました!
    Twitterとかも全部削除しちゃってて…
    元気だったら良いんですけど…心配

    +4

    -1

  • 455. 匿名 2023/08/21(月) 20:43:13 

    最近さくらちゃんの知ってドッキリ企画を全部見た。なんか自分痩せてるほうだけど、自分も食べれる気になって食欲増えて太ってしまったわよ

    +3

    -3

  • 456. 匿名 2023/08/21(月) 20:47:38 

    >>397
    私この人知らなくて今見て見たけどまぁまぁの確率でもぐもぐした後にカットしてるね。ゴックンって飲み込んでるの少なくない?大食いの人ってこんなもんなの?

    これ食べてすぐ吐いて繋ぎ合わせてるようにも見えた

    +22

    -2

  • 457. 匿名 2023/08/21(月) 20:50:41 

    大食いの何が面白いのか分かりません。好きな人、ごめんね。
    食べ物おもちゃにして遊んでるみたいで苦手です。
    たくさん食べれるから何?と思ってしまう。

    +9

    -4

  • 458. 匿名 2023/08/21(月) 20:52:38 

    >>215
    いやいやそうやって決めつけないでほしいわ。私3kgカレーとか餃子100個チャレンジとかも全然いけるけど吐いたりしてない。毎日大食いしてる訳じゃないけど食事調整もしてない。大食いの次の日も普通に朝ごはん食べるしね。体重も痩せ過ぎでもないし太ってもいない。ぶっちゃけると翌日のトイレで全部出ちゃう。汚いけど未消化とかでもなく普通のウンチが出るよ。ただそれだけ食べてるので量はめちゃくちゃ多くて普段の10倍くらい出てるかも。トイレ前後で体重が2キロとか2.5キロ減る。そういう体質の人もいてるから決めつけないで。

    +10

    -20

  • 459. 匿名 2023/08/21(月) 20:54:31 

    >>70
    みゆasmrちゃんも、きっとちゃんと食べてると信じてる

    +5

    -19

  • 460. 匿名 2023/08/21(月) 20:57:21 

    生理前の爆食が止まらない、みたいな動画あげてる人が とても苦手

    わざわざ「生理前」ってつけなくて良くない?
    気持ち悪いのよね

    +77

    -1

  • 461. 匿名 2023/08/21(月) 20:58:12 

    私も大食い自信あるけど吐いたりしてないよ。

    +2

    -2

  • 462. 匿名 2023/08/21(月) 21:03:24 

    >>6
    岩下の新生姜~~~

    +3

    -1

  • 463. 匿名 2023/08/21(月) 21:07:59 

    >>142
    コクン…

    気持ち悪い

    +18

    -1

  • 464. 匿名 2023/08/21(月) 21:10:24 

    >>29
    ちなりちゃん体調悪くて入院してたみたいだね。
    憧れの菅原さんも亡くなって、更に傷心だったのかSNS更新も控えますってTwitterで見た。
    数ヶ月後に亡くなってしまって悲しかった。
    菅原さんもちなりちゃんも、YouTubeのLive配信で、マメにコメント拾ってくれて、優しい2人でしたね。

    +9

    -0

  • 465. 匿名 2023/08/21(月) 21:13:01 

    >>112
    最初は敬語で、かのがタメ口でいいよとは言ってたけどね笑
    自分で結構失礼系って言ってたのはわろた

    +5

    -3

  • 466. 匿名 2023/08/21(月) 21:15:19 

    >>70
    ガデュさん
    摂食感も病んでる感も無くて普通に大食いのおじさんって感じ

    +16

    -1

  • 467. 匿名 2023/08/21(月) 21:15:33 

    >>112
    みゆちゃんなんとなく社会不適合そうな感じする
    仕事の撮影も23時からやるとか言ってたし

    +14

    -1

  • 468. 匿名 2023/08/21(月) 21:15:36 

    >グッズ
    買うヒトいるんだねぇ
    ホクロ除去、眼、鼻、エラ、は整形するよね ウケ口の方は、眼鼻エラやると一層ウケ口がめだつなぁとおもってみてる

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2023/08/21(月) 21:16:34 

    >>36
    この子、かのっくす?っていう人とでてて「お嬢様お嬢様」って言われてて顔的にそうは見えないんだけど、お嬢なの?

    +17

    -2

  • 470. 匿名 2023/08/21(月) 21:16:59 

    >>6
    ぶす

    +5

    -10

  • 471. 匿名 2023/08/21(月) 21:17:59 

    >>433
    緊張らしい

    +5

    -4

  • 472. 匿名 2023/08/21(月) 21:18:19 

    >>106
    大学卒業したのかな?

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2023/08/21(月) 21:20:26 

    >>435
    韓国人の大食いユーチューバーって食べ方めっちゃ汚いよね。なんと言っても音!

    +34

    -0

  • 474. 匿名 2023/08/21(月) 21:23:45 

    >>174
    私も最近の首振り?が苦手て見なくなった
    他の大食い系の人との差別化とか
    キャラ作りのためなんだろうけど
    ちょっとやりすぎ

    +16

    -1

  • 475. 匿名 2023/08/21(月) 21:32:43 

    もえあず、みゆちゃん、ますぶちさちよちゃん、さくらちゃん、らすかる、
    あとたまにえびまよちゃん、ぞうさんとか見てる
    ダイエットしてると見たくなる。ダイエットに悪影響な気もしてる…。

    +6

    -0

  • 476. 匿名 2023/08/21(月) 21:33:29 

    >>39
    見てたよ。2年前から更新止まってるよね。
    かっぱ寿司でもぐもぐしてる回がすごく可愛かった。元気でいてくれたら良いね。

    +7

    -1

  • 477. 匿名 2023/08/21(月) 21:36:42 

    >>416
    この子の動画TikTokで流れてくるから好きで見てるんだけど最近何故かセットでこの男の人も流れてくる笑

    +8

    -1

  • 478. 匿名 2023/08/21(月) 21:38:47 

    >>23
    初めてハマったのがこの人だったけど、コロナ禍で外食が出来なくなった時にいきなり整形暴露し出した時にチャンネル登録外しました。
    ゾウさんはまたに見ます。

    +12

    -2

  • 479. 匿名 2023/08/21(月) 21:40:45 

    >>7
    大食い系とか好きじゃ無いのに、さくらちゃんのはなんか見てしまうw

    +9

    -2

  • 480. 匿名 2023/08/21(月) 21:42:35 

    >>471
    な訳ないでしょ!

    +5

    -5

  • 481. 匿名 2023/08/21(月) 21:42:44 

    >>469
    実家が太いはず

    +17

    -1

  • 482. 匿名 2023/08/21(月) 21:44:03 

    >>473
    一部の人はぐちゃぐちゃ食べるよね…おおお😨って思う…

    +11

    -0

  • 483. 匿名 2023/08/21(月) 21:44:09 

    >>433
    アンジェラも震えてたことあったな🤔

    +5

    -0

  • 484. 匿名 2023/08/21(月) 21:46:36 

    >>460まんまるこまち?

    +3

    -0

  • 485. 匿名 2023/08/21(月) 21:47:07 

    何か食べてるだけの動画をずっと見てて、ふと見なくなってしばらくして見ると「まだ食べるだけの動画やってるんだ…」って思う。他にも仕事はあるだろうし、食べる動画嫌いじゃないんだけどね。
    なんかふと思っちゃう。

    +3

    -0

  • 486. 匿名 2023/08/21(月) 21:48:24 

    >>3
    病気でご飯食べれなかった時、山盛りのご飯がみるみる減ってくのが気持ちよくて自分も食べれそうな気がして食事しながら見てました。

    +6

    -0

  • 487. 匿名 2023/08/21(月) 21:50:18 

    >>458
    食べて吐いてが最高のタイミングで上手く出来る人だけがテレビで有名になる大食い
    という内容の大食いタレントの書き込みがあったらしいよ
    じゃなければ胃が破裂するもんねと納得した

    +18

    -0

  • 488. 匿名 2023/08/21(月) 21:54:16 

    >>471
    もぐもぐ🌸も緊張で手が震えるって言ってたけど、怪しいよね..

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2023/08/21(月) 21:59:12 

    >>473
    韓国人はぐちゃぐちゃ食べるのが礼儀らしい笑
    ほんとかね??😅

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2023/08/21(月) 21:59:47 

    >>416
    なんかカノくんが気をつかっていて最後まで見れなかった。
    デカキンとのコラボがカノくん輝いて見えたよ

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2023/08/21(月) 22:01:30 

    >>467
    カノとのコラボも他の撮影も常にお母さんと一緒って言ってた

    +4

    -2

  • 492. 匿名 2023/08/21(月) 22:04:20 

    >>325
    私は中国人かと思った。
    浅草で食べ歩きって動画の字幕?テロップ?で乗るって言う漢字が何か変で、調べたら中国語だった。
    けどぞうさんは日本人みたいだから、編集してる人が中国系なのかな。

    +11

    -0

  • 493. 匿名 2023/08/21(月) 22:06:37 

    人の顔のことブスとかアゴとか言ってる人引くわ

    +6

    -3

  • 494. 匿名 2023/08/21(月) 22:17:42 

    >>279
    皆どうして独身になったのかとか、飲み込んでないだとかがわかるのか本当に気になる…。
    何も疑わずに見ちゃってるんだけど、わかるような場面とかあったのかな?

    +24

    -0

  • 495. 匿名 2023/08/21(月) 22:19:53 

    >>318
    しかもその食器一生使われないんだよね

    私も見てたよ〜
    心配してくれる正常なファンはコメ消しどころではなくアカウントブロックで引いたわww

    +22

    -0

  • 496. 匿名 2023/08/21(月) 22:20:30 

    >>491
    お母さん好きそうだよね
    アラサーになったらまた変わって行くんだろうけど

    +3

    -1

  • 497. 匿名 2023/08/21(月) 22:21:44 

    >>3
    ダイエットしてて食べれない時
    お腹いっぱい食べてるの見るとなんか食べる気無くす

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2023/08/21(月) 22:24:55 

    はらぺこツインズは前に登録して見てたけど、ボリュームがえげつ過ぎて、見ていてだんだんこっちが吐きそうになるから、最近は全然見てない。
    それに、YouTuberの大食いって結局全部食べ尽くすのがオチだって分かるから、見てて面白味もないし飽きる。

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2023/08/21(月) 22:25:07 

    >>7
    アルコールと一緒に大食いすると胃の中がどうたらこうたらで吐きやすいと何かで見た

    +15

    -0

  • 500. 匿名 2023/08/21(月) 22:27:35 

    >>458
    私の友達にもいるよ、そのタイプ。爆食なのにモデル体型。大江戸温泉物語で私の何倍も食べてた。翌朝トイレから出てこないから体調悪いのって聞いたらどっさり出るから時間かかるって。

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード