ガールズちゃんねる

【最終回】オオカミちゃんには騙されない【実況】

148コメント2023/09/10(日) 21:18

  • 1. 匿名 2023/08/20(日) 21:56:37 

    Netflixのオオカミちゃんには騙されないですが、いよいよ最終回ですね!
    皆さんで実況しながら楽しみましょう!

    +13

    -8

  • 2. 匿名 2023/08/20(日) 21:57:48 

    トピ主です!
    運営さま、採用ありがとうございます!

    +8

    -8

  • 3. 匿名 2023/08/20(日) 21:58:31 

    ロビンの顔が好きすぎる

    +10

    -26

  • 4. 匿名 2023/08/20(日) 21:59:40 

    【最終回】オオカミちゃんには騙されない【実況】

    +17

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/20(日) 22:01:45 

    これ見てる人って若いイメージ
    ガルにいるの?
    みんな何歳?

    34歳以下+
    35歳以上-

    +82

    -94

  • 6. 匿名 2023/08/20(日) 22:03:49 

    うちのテレビがおかしいのか、エピソード12が再生されんー!

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/20(日) 22:03:49 

    who-yaが一番才能ありそう。
    あんまりモテてないけど。

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/20(日) 22:05:26 

    >>7
    私は断然フーヤ推し

    +45

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/20(日) 22:07:45 

    >>4
    左から2番目の人の服キワッキワでびっくりしたw

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/20(日) 22:08:13 

    お、明日にしようかなと思ってたけど、見ようかな

    オオカミちゃん予想→ギャビーちゃん以外全員

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/20(日) 22:08:48 

    >>9
    ギャビーっていいますよ

    +0

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/20(日) 22:09:54 

    >>11
    ゴクミの子どもかと思った

    +0

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/20(日) 22:11:17 

    >>7
    私もwho-yaくん推し!
    デビュー時に知ってたんだけど、この番組で本人を知って魅力的だなと思ってファンになっちゃった
    今度ライブやるらしいから、行きたい

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/20(日) 22:13:38 

    みかこちゃん桃井かおりみたいw

    +75

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/20(日) 22:15:02 

    あら、桜子ちゃん。

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/20(日) 22:15:56 

    >>14
    桃井かおりを知ってる人はみんな思ってるよね、きっと。

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/20(日) 22:16:51 

    みかこちゃんみたいな色白になりたい

    +10

    -6

  • 18. 匿名 2023/08/20(日) 22:19:31 

    トモキ絶対途中で気づいてたよね

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/20(日) 22:20:59 

    みんなは誰推し?

    +0

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/20(日) 22:23:46 

    ほのちゃん絶対オオカミちゃんだと思ってた!
    意外

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2023/08/20(日) 22:25:14 

    じゅりおおかみ

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2023/08/20(日) 22:29:39 

    Who-yaくん振られちゃったあぁ

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/20(日) 22:34:26 

    >>7
    見てないんだけどモテてないんだ?
    モテそうな見た目だし才能もあるのに

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/20(日) 22:34:56 

    女の子誰が一番モテるの?

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/20(日) 22:36:03 

    途中までしか見てないけどみかこがモテてるのが不思議

    +51

    -4

  • 26. 匿名 2023/08/20(日) 22:36:31 

    >>24
    Mikakoちゃんかなー
    >>4の一番右の子

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/20(日) 22:36:33 

    フーヤくん売れそう!!

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/20(日) 22:38:14 

    >>26
    そうなんだ、ありがとう!
    オオカミはやっぱり出てくる子可愛いね

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/20(日) 22:43:31 

    じゅりちゃんの宣伝中に見える。

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/20(日) 22:44:41 

    >>27
    もう売れてないの?
    呪術廻戦のアニメのエンディングとか歌ってるし

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/20(日) 22:45:36 

    >>23
    この番組ではモテてなかった。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/20(日) 22:45:44 

    最終告白のカップル、最初のグランピングで香水渡して、つけてきた組み合わせと同じだよね?
    結局、第一印象から覆ることってないのかな〜…

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/20(日) 22:48:42 

    >>31
    よこ
    振られ続けてたよね、ずっと笑
    それでも最後まで自分の気持ちを行動で示してて、かっこよかった!
    ライブで気持ちを伝えてたのが特にかっこよかった

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/20(日) 22:48:51 

    ぎゃびのポジションおもしろすぎるでしょ

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/20(日) 22:56:09 

    桜子ちゃんの映像みて、マサキくんとギャビーちゃんがもらい泣きしてるの、わかる

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/20(日) 23:04:15 

    おもしろかったー!
    主さんトピ立てありがとう😊
    明日以降も、観た人と語れたらうれしいな。

    成立したカップルのなかで、この番組のあとお付き合いする人達はいるのかなー?

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/20(日) 23:05:40 

    ふーやが髪切ってからイケメン!

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/20(日) 23:06:27 

    ほのかはまじで好きになってそうだけど、大珠からは好きって言葉ないよね?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/20(日) 23:07:58 

    オオカミ関係なかったらすごいカップル率だよね!

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/20(日) 23:08:29 

    じゅりちゃんずっと高橋愛に似てるな〜って思ってた!
    みかこちゃんは話し方も桃井かおりぽい 笑

    男性はみんなイケメンだったけど、ずっとともきにキュンキュンしてました!可愛いからカッコよくなった〜

    桜子ちゃんは透明感はんぱなったな〜
    ともき可哀想で泣けた😢

    +46

    -3

  • 41. 匿名 2023/08/20(日) 23:09:22 

    >>35
    2人絶対いい人だよねー
    好きだったー

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/20(日) 23:13:17 

    本当にカップルになるの?

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2023/08/20(日) 23:14:36 

    泣いた泣いた(´;x;`)

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/20(日) 23:16:27 

    美男美女しかいなくて、こんなにハマると思わなかったなぁ…
    その後カップルになるのかな?気になるー

    +10

    -7

  • 45. 匿名 2023/08/20(日) 23:20:39 

    桜子ちゃん、オオカミにしか見えなかったから泣かないと思ったのにめちゃくちゃ泣けた

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/20(日) 23:21:15 

    >>4
    こう見るとよくこんな色んなタイプの可愛い人見つけたね。

    勝手に想像パーソナルカラー診断 笑
    ほのか→スプリング
    ギャビー→オータム
    みかこ→ウィンター
    桜子→サマー
    じゅり→スプリング

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2023/08/20(日) 23:22:32 

    >>38
    言葉はないけどずっと好きそうに見えたよ!

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2023/08/20(日) 23:25:00 

    完全ガチじゃないことは重々承知してるんだけど、所々でロビンが本当に演技してるのがわかりすぎてちょっと恥ずかしくて見てられなかった(笑)今ドラマも出てるし、俳優業頑張ってくのかな!みたいな、、
    トモキ桜子はずっとかわいかったな。

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/20(日) 23:27:36 

    桜子の最後のインタビューに泣けた。おつかれさまだったね☺️

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/20(日) 23:34:27 

    トモキー🥺

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/20(日) 23:34:56 

    Abemaに戻して泣

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2023/08/20(日) 23:50:11 

    じゅりの歌声スゴイよかった!

    +33

    -10

  • 53. 匿名 2023/08/21(月) 00:00:42 

    すごく面白くてハマって観てたんだけどさ、なんか企画自体が微妙じゃない?
    「ハイ、貴女オオカミね」って指名されて、オオカミになった子達が辛いだけと言うか
    男性を騙して告白された人数によって賞金が貰えるとかなら張り切って頑張るけと、ただただオオカミちゃんは悲しい思いして終わるのが、何だかなぁって思った

    +76

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/21(月) 00:03:28 

    >>53
    結末が救われないよね。
    何かにチャレンジして、成功したらまた会えるとかしてほしいよ〜
    ともきー😭

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/21(月) 00:05:02 

    マサキの写真笑った

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/21(月) 00:33:55 

    現実問題、本当に好きなら
    番組終わったら付き合えば良くね?って思うからなんか冷める。

    みんなタレントの卵だからオール演技でよろしくって話なら別だけど

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/21(月) 00:34:35 

    ロビンってなんでちょいちょい英語なの?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/21(月) 00:35:24 

    >>48
    だよね、くさいよねw

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/21(月) 00:39:20 

    オオカミちゃんを全話通して見たの初めてなんだけど、美男美女だし内容も楽しかった!けど別に全然泣けなかったなぁ。
    番組が用意した設定により苦しめられて悲しい恋になってるのに、泣かせようとする演出すごいし、結果番組側のコメンテーター陣が誰よりも泣いてるからか?なんか悪趣味に感じて自分は置いて行かれた感w

    これまでの話の中でのコメンテーターたちの予想も浅くて、違くない?ってことちょこちょこあって、イマイチに感じたんだけど自分だけかな。
    バチェラーの指原くらい色々考察をしたり少し茶化してくれるほうが楽しい

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/21(月) 00:40:01 

    個人的には大珠とギャビーお似合いだった

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/21(月) 02:30:41 

    >>7
    モテるよあれは

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/21(月) 02:33:45 

    なんか冷めちゃう自分がいる
    現実世界で付き合えるやん!って笑
    普通に何度も見たし楽しかったんだけどね!

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/21(月) 02:34:46 

    じゅりちゃんの髪質、肌質、歯、顔
    うらやましいなぁーって見てた

    +35

    -7

  • 64. 匿名 2023/08/21(月) 02:36:11 

    ぎゃびーとフーヤが一番魅力的という…

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/21(月) 02:39:31 

    >>60
    ね!めちゃくちゃいい夫婦になりそう

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/21(月) 06:31:36 

    >>1
    いつの間にネトフリでもやるようになったの?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/21(月) 06:34:25 

    ネトフリのオオカミって23~33歳なんだね
    さすがにABEMAとは別物だな

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/21(月) 06:39:01 

    >>59
    オオカミシリーズは本来10代の女子高生を男の子がだます番組で、
    そのあと視聴者のオオカミ投票で脱落があったり
    製作物を完成させないと脱落した人を戻せなかったり
    いろんなイベントが発生するけど
    ネトフリ版はそういうのないのかな?

    横澤夏子だけ初期からのMCだけど何でも泣ける人だから盛り上がってないのに泣かれると視聴者は引くね

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/21(月) 07:59:31 

    じゅりは顔ももちろん可愛いけど、表情が魅力的。
    気の強そうなところも、むしろ可愛い。

    +38

    -5

  • 70. 匿名 2023/08/21(月) 08:50:32 

    終わっちゃってなんだかんだ寂しい自分がいるw

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/21(月) 09:11:43 

    Netflixで配信されてる白雪とオオカミくんのほうが面白い

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/21(月) 10:30:20 

    >>57
    楽しんで見たくて考えないようにしてたけど、Netflix(ほぼ世界中で視聴可能)だからそういう脚本なのかなぁと。。
    だから相手も英語話せるじゅりだし。。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/21(月) 10:59:16 

    最後の桜子ちゃんの涙は本物だよね、、?
    ともきくんと桜子ちゃん推しだったから、報われてほしい。

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2023/08/21(月) 11:09:58 

    桜子のファッションセンスが気になる

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/21(月) 11:49:23 

    >>71
    見る価値あり?
    若すぎてアラサーが見てもいいのかなw

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/21(月) 11:50:45 

    オオカミの役割って美味しいって思っちゃう
    目立てるやんって

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/21(月) 11:52:02 

    >>74
    洋服好きなフーヤとは合わないよなぁって思ってた

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/21(月) 11:55:41 

    最初からwhoya押し
    冷めた顔と優しい性格の良さのギャップが好き

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/21(月) 11:58:09 

    >>4
    ジュリってすごい、華奢なんだね

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:00 

    ほのかとジュリの喧嘩は何だったの?

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/21(月) 12:13:10 

    桜子のファッションセンスが気になる

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/21(月) 12:51:56 

    >>73
    しゃっくり?みたいな独特な泣き方だなと思ったw

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/21(月) 12:56:36 

    桜子ちゃん、着ぐるみの顔脱いで話してる時泣いてるふりかな?
    涙でてないのにヒックヒックしてる

    +22

    -7

  • 84. 匿名 2023/08/21(月) 12:57:40 

    ギャビーがスタイル抜群でめちゃくちゃ綺麗、元気で明るいのになんで誰からもモテなかったんだろう、、、

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/21(月) 12:59:51 

    >>69
    分かります!気の強そうなあの目や、いちいち可愛い反応が魅力的すぎてファンになった

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/21(月) 13:18:08 

    これさすんごいドラマチックに泣いてるけど、撮影終わったら普通に会えるよね??
    って思う人が続出するって企画の人思わんのかね?

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/21(月) 13:19:19 

    みかこ氏の発音って外国の人が日本語喋ってる感じなんだけど。
    帰国子女とかかな?

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/21(月) 13:29:46 

    桜子って過去に熱愛報道でてるんだね
    ここにもトピあってた🤭

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/21(月) 13:30:59 

    >>86
    映画だったら泣けたのかも
    リアリティーショーなのになぜ冷めたことするのかな
    みんなハッピーエンドでいいのに

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/21(月) 13:32:35 

    本気で好きなら番組終わったら普通に付き合うよね
    契約とかあるのかな?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/21(月) 13:34:55 

    MCよりEXILEや芸人の男性のほうが的確なコメントするね

    ナコちゃんってめっちゃ可愛いね

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2023/08/21(月) 13:37:18 

    >>51
    ネトフリでいいや

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/21(月) 13:41:51 

    >>92
    ネトフリもコメント欄ある?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/21(月) 14:02:56 

    >>93
    ないよ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/21(月) 14:16:50 

    >>91
    あのおじさん芸人良いコメントするよね

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/21(月) 14:54:54 

    >>56
    2年間は接触禁止じゃなかった?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/21(月) 14:55:44 

    >>54
    写真みんなでがんばったんだからさーそれに伴う結果とかもほしいよね、作ってはい終わりだから

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/21(月) 16:24:53 

    >>84
    メイクが強め?であまり男性ウケしないからかな?
    話すと可愛らしいギャップがあるよね

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/21(月) 16:25:39 

    >>96
    そんなルールがあったの⁈

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/21(月) 16:27:33 

    >>89
    ともきと桜子絵になりすぎて、ドラマ見ているようだったよー
    ドラマや映画だと思えば色々なモヤモヤもなくなるよね

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/21(月) 16:37:56 

    >>53
    自分は面白かったな〜
    人間ウォッチング的な恋愛バラエティだった。
    出演者もネトフリに出演した事ですごいチャンス貰えてるし。
    ハッピーエンドじゃないドラマみたいに見てた。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/21(月) 16:43:42 

    じゅりがただただ可愛かった
    たまに日本語たどたどしくなったり低い声になったり
    花火の時の桜子との会話のじゅりが魅力的だった
    音楽もきれいだった

    +36

    -4

  • 103. 匿名 2023/08/21(月) 16:55:09 

    ABEMAのやつを大人バージョンに、スタイリッシュに最終告白も風がビュンビュン吹くこともなく、とてもおしゃれに終わった。お金もしっかりかけてたね。
    大人な私はまあまあおもしろかったけど、10代の子達はこれどう思ったのかちょっと気になった。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/21(月) 17:29:59 

    >>24
    ほのかちゃんや桜子ちゃんが可愛らしくて男ウケしそうだと思ったけど
    個性派なMIKAKOちゃんが1番モテて意外だった

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/21(月) 17:39:43 

    >>84
    ネイルも長くて奇抜な感じだった。男性ウケはイマイチかなと思った。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/21(月) 17:59:58 

    みかこさんはオオカミでもないのに、なんであんな悲しいような思わせぶりな態度とってたんだろう

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:28 

    >>53
    ABEMAの10代がやってるほうでみると
    脱落の花火のシーンはみんな手をつないで
    女の子たちみんな号泣してるから
    落ちる子だけ悲しいわけではないんだけどね
    『ぜったい復活させるから!』
    って「月とオオカミちゃん」ではオオカミの子が落ちた子に約束する名シーンがある

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/21(月) 19:07:15 

    >>85
    ピアノ弾いてる時、いったん止まって泣きそうになってる瞬間の顔とか、いちいち素敵だった。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/21(月) 19:58:29 

    >>84
    日本の男の人ってギャビーみたいな美人には気後れしそう。
    オタク文化というか、白くて華奢で分かりやすく可愛くて女の子ぽいのがまだまだウケがいいのかもなーと思って見てた。

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/21(月) 20:21:20 

    ギャビーはオオカミじゃなかったかなんなのかわからなかったw
    一人だけ誰からも告白されずちょっとかわいそう
    素敵なのにね

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/21(月) 20:22:41 

    >>33
    好きな子がそのライブで簡単に心変わりする女の子じゃなくて良かったって…せつないな

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/21(月) 20:23:46 

    じゅり可愛かった
    可愛いだけじゃないから魅力的

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/21(月) 22:01:22 

    >>51
    若い子にはABEMAの方がいいと思う。
    使い分けたらいいのに。難しいかな。視聴率はどうだったんだろうか。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/21(月) 22:34:41 

    >>83
    なんか演技みたいでおかしかったよね?
    感情移入できなかったわ

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/22(火) 00:48:05 

    ロビンって本当にじゅりが好きなん?
    じゅりしかいなくなったから好きなフリしてるだけに見えるんだが?!

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/22(火) 00:51:46 

    >>103
    風ビュンビュンね、私も思ったw

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/22(火) 01:11:01 

    >>68
    一応両方あったよね。
    視聴者投票じゃなくて男性陣の投票。一位が同数だったから脱落なし。制作物は今回写真だよね。エンジェルラダーが撮れなかったら告白なしだったけど、自然環境に左右されるのはどうかと思った。
    取ってつけた感があるシステムだった。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/22(火) 07:48:45 

    >>106
    視聴者にもオオカミと思わせる(盛り上がるための)演技かなぁと思った💦

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/22(火) 11:43:19 

    >>109
    やっぱほのかみたいな髪がサラサラで見た目も可愛い子がウケいいんだね
    ギャビーはスタイル抜群だし周りへの気遣いもできてたし私が男なら絶対ギャビーにいくのにな

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2023/08/22(火) 11:55:46 

    >>119
    女慣れしてないのかなって思った

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/22(火) 12:09:46 

    >>4
    桜子ちゃん、元乃木坂のいくちゃんに似てるなぁってずっと思ってたから、これ見てもっと似てると思った

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/22(火) 13:17:30 

    >>115
    なんかナルシストぽく見えたし、急にじゅり好きになったからよくわからんw

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/22(火) 14:00:20 

    >>115
    分かんないけど最後のピアノ弾き語りで一気に落ちそうw華があったよね
    フーヤのライブも実際見たらカッコいいんだろうけど、ジュリの歌の方が画面通してても自分はグッときた

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/22(火) 14:12:52 

    >>122
    桜子のことも急に好きになって、
    急に無かったことになったよね
    よくわからない…

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:04 

    まさきの良さもあまり描かれてなくない?
    モテるミカコが好きになる理由もわからなかった

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/22(火) 14:39:17 

    >>122
    なんとなくオオカミだっていうことに気づいて、成立しないの分かった上で、好きなふりしたのかな?
    ロビンの良さが全くわからん。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/22(火) 15:02:02 

    >>117
    視聴者投票がこのシステムのカギでもあり、視聴者をイライラさせた原因でもあるから
    男性投票のほうがわかりやすいかもね
    視聴者投票じゃなくなるとやる意味が半減するのは仕方ない

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/22(火) 15:04:01 

    ABEMAのシリーズをネトフリでやるなら
    オオカミシリーズよりも
    「私の年下王子様」とその派生作品の「こじらせ森の美女」のほうが
    ネトフリの視聴者の年齢層に合ってると思う

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/22(火) 15:22:18 

    YouTubeの卓球大会、しょーもないけど和気藹々としてるw
    仲良いけどちょっと遠慮も感じるかな?短期間の仲だからかな
    ロビンは想像通りだけどトモキが意外にちゃんとノリを合わせてる
    じゅりとマサキのコンビもよく見るな
    じゅりはマサキのこと人間的に好きなのかなと思った

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/22(火) 16:11:49 

    >>129
    あの動画いいよね🤣
    Who-yaくんが元卓球部部長で、負けて崩れ落ちてるのが本当におもしろかったw
    ほのちゃんは卓球経験者なのに全然手加減しないし(笑)負けず嫌いなのかな?
    じゅりちゃんのガチ球技オンチな感じもかわいかった

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/23(水) 10:47:14 

    >>7
    みんな売り出し中かそこそこは知名度ある人もいるからむしろこの手の番組でくっつかない方がメリットありそう
    フーヤは呪術の主題歌歌ってたからアニメファンからの知名度はわりとある

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/23(水) 10:48:56 

    >>30
    オープニングだよー

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/23(水) 11:06:36 

    >>115
    正直一部の人除いて殆どの人たちが宣伝のための演技に見えた
    バチェラーみたいに結ばれたらとりあえずは付き合わなきゃいけない決まりとかないなら撮影時だけ恋愛して終わったら解散してそう
    友達としては続くかもだけど

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/24(木) 17:11:27 

    男性陣も女性陣もイマイチ魅力が分からず終わってしまった…

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/24(木) 20:36:52 

    >>119
    ほのかはウケてない

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/25(金) 01:38:00 

    >>106
    みかこさんそんなに思わせぶりだった?
    オオカミちゃんならフーヤにもっと気を持たせてたと思うけど、
    終始一貫して自分の気持ちをはっきり伝えてた
    俺ってあり?って聞いたロビンにはっきりなし!言ってたし、中盤からはマサキだけ好きって伝えてた

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/25(金) 01:42:21 

    >>125
    最初はライバルにも明るく気が遣える良い男だと思ったけど、途中からじゅりちゃんのオオカミ的アプローチにひっかかりちょろい男&優柔不断に見えて魅力がいまいちだった‥

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/25(金) 03:05:03 

    やっと全話見終わったけど、MC陣が今まで何度も涙してても私は1ミリの涙も出る気配すらなかった。
    こんな茶番でなんであそこまで感情移入出来るのか不思議。
    まぁ私の心がすさんでるだけなんだろうけど。
    オオカミだともう会えないとか番組上で裏ではいくらでも会えるだろとか思っちゃうし。
    でも出演者がみんな美男美女で眼福なのは良かった。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/26(土) 00:35:59 

    LINEでよく出てくるこの広告、ほのか?
    【最終回】オオカミちゃんには騙されない【実況】

    +1

    -12

  • 140. 匿名 2023/08/29(火) 17:47:20 

    質問なんですけど、オオカミ次回作ありそうな感じでした?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/30(水) 00:10:52 

    >>140
    予告みたいなのはなかったけど、この調子で次回もやるんじゃないかな。面白いし!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/30(水) 04:52:43 

    >>78
    ロビン推しからフーヤ推しになった!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/30(水) 06:44:42 

    >>87
    私も思った!みかこ韓国人っぽい発音だった

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/01(金) 12:47:44 

    >>106
    まさきの良さが個人的にはわからんかったw

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/01(金) 12:48:57 

    >>119
    ハッピーなギャビー素敵だったよね

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/04(月) 14:46:17 

    >>133
    大珠とほのかは長続きしそうだな〜

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/04(月) 14:48:15 

    桜子が最後のデートで泣いたの、自分のオオカミとしての演技が見抜かれてたからかな?と思った。「好きじゃない風に見えた?」とか聞いてたよね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/10(日) 21:18:51 

    これ面白いんですか?
    他のトピでやらせくさいとか書かれてたけど、アメリカ人の友達から面白いって言われて
    外国人だから、日本語聞いてもやらせくさいとか分からないのかな?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。