ガールズちゃんねる

あなたが見てしまったヤバいもの

1349コメント2023/08/31(木) 01:48

  • 1001. 匿名 2023/08/21(月) 11:42:41 

    >>823
    課長は独身ですが、女性は既婚です
    しかも女性の旦那は出向元会社の社員です
    いつかバレるだろうに、バカだなあと思います

    +22

    -0

  • 1002. 匿名 2023/08/21(月) 11:45:04 

    外で木の柵の上に使用済みコンドームがかけてあってここでやったのかよキモってなった

    +4

    -0

  • 1003. 匿名 2023/08/21(月) 11:46:12 

    >>26
    ネタで面白がって+押してるだけだよね?

    +20

    -0

  • 1004. 匿名 2023/08/21(月) 11:50:38 

    ガラス張りのカフェで外が観えるお店で、外の街路樹のところでお店にいる客にあそこを見せつけるように立ちションしてるじじい。
    通報しようかと思った。

    +3

    -0

  • 1005. 匿名 2023/08/21(月) 11:52:10 

    >>2
    カツオノエボシってもっと薄い水色のイメージだったけどこんな色のものおるんや

    +5

    -0

  • 1006. 匿名 2023/08/21(月) 11:52:15 

    社員旅行先のホテルで見かけた、偉い人とその愛人。奥さんとも話すけど、口が裂けても言えない

    +7

    -0

  • 1007. 匿名 2023/08/21(月) 11:52:38 

    >>425
    近所のおばあちゃんがそれで、知人のコンビニ店長さんが、おばあちゃん来る度に家に送ってたよ

    +4

    -0

  • 1008. 匿名 2023/08/21(月) 11:53:23 

    >>933
    ちょうど12時で混んでる時だった
    幼児2人とお母さんで1つをシェアするのはまだわかるけどねー

    +7

    -2

  • 1009. 匿名 2023/08/21(月) 11:53:46 

    >>475アライグマって今わりと都内アチコチで出るよね
    井の頭公園付近とかはアライグマ注意の看板も出てる
    ペットで飼われてたのが捨てられて野生化して増えてるみたい

    +4

    -0

  • 1010. 匿名 2023/08/21(月) 11:56:53 

    引っ越ししてアパートの上の階の人に挨拶しに行った。奥さんらしきスリムな若い女性が出てきて愛想良く挨拶してくれた。
    4ヶ月位経って出産した奥さんが実家から帰ってきた。初めましてのご挨拶。
    私が挨拶した女性は誰だったのか。
    奥さんには話してないけど。

    +40

    -0

  • 1011. 匿名 2023/08/21(月) 11:58:15 

    >>12
    人の血液型なんて知らない……
    知ってるの家族と友人くらい

    +4

    -0

  • 1012. 匿名 2023/08/21(月) 11:58:27 

    >>30
    30代でやった事ある。
    厄祓いした帰りにデパートでトイレ入った後。

    +15

    -0

  • 1013. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:05 

    >>959
    果物や年賀はがき購入歴ってどーやって分かるの??
    ハガキ買うのに住所氏名名乗らないし…

    +15

    -0

  • 1014. 匿名 2023/08/21(月) 12:04:37 

    >>107
    私も子供の頃刺されたわ...
    ぷかぷか青い三角の袋が浮いててかわいい!って思って触っちゃったんだよね。普段階段から落ちても泣かない私がギャン泣きして海から上がってきたからとにかく慌てたらしい。私は触ったところまでの記憶があるけどその後の記憶がない。病院行った記憶はあるんだけどね、多分本当に激痛だったんだと思う。
    次の日、新聞一面に、クラゲに刺された人多数って、かいてあったみたい。

    +25

    -0

  • 1015. 匿名 2023/08/21(月) 12:08:49 

    隣に住む20過ぎた女が勝手に家の垣根乗り越えて何か怪しい物を取り付けていた。母親も共犯っぽい。

    +6

    -0

  • 1016. 匿名 2023/08/21(月) 12:09:11 

    >>75
    トンカラトンや…!

    +6

    -0

  • 1017. 匿名 2023/08/21(月) 12:09:55 

    >>463
    あれはバイトも悪いよね
    私なら心の中で「キモ」って言うのに

    +5

    -0

  • 1018. 匿名 2023/08/21(月) 12:12:08 

    >>732
    そうなの?
    うちの犬も食ってたわ

    +9

    -0

  • 1019. 匿名 2023/08/21(月) 12:13:01 

    >>3
    うちの猫、2匹のうち1匹がGが大好物。
    ヤモリも食べる。
    家猫なんだけど、動く生き物何でも食べてしまうよ。

    +10

    -0

  • 1020. 匿名 2023/08/21(月) 12:13:06 

    >>748
    このくだり好き

    +9

    -0

  • 1021. 匿名 2023/08/21(月) 12:15:14 

    >>66
    写真撮った?
    なんかあったら写真チラつかせる用w

    +3

    -0

  • 1022. 匿名 2023/08/21(月) 12:18:09 

    >>742さんの文章好き
    臨場感すごい
    蛇さんお気の毒でしたね…蛇は祟るから、ってよく言いますよね

    +37

    -1

  • 1023. 匿名 2023/08/21(月) 12:18:28 

    >>849
    そうそう。
    普通に歩いてたら嫌な目に遭わないけど
    今は普通に歩いてても頭おかしいやつに絡まれる危険あるから
    もうそこらへんは行かなくなった。

    +3

    -0

  • 1024. 匿名 2023/08/21(月) 12:19:38 

    >>766
    スカートの下にジャージですか?

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2023/08/21(月) 12:19:45 

    >>463
    何でケーキ1つでも紅茶を2人分
    頼まないんだろう

    +35

    -0

  • 1026. 匿名 2023/08/21(月) 12:21:26 

    >>998
    レギンスは普通だと思います。

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2023/08/21(月) 12:21:33 

    >>276
    中古の服の買い取りのお店やってるの、そのためなんですか…?

    +3

    -0

  • 1028. 匿名 2023/08/21(月) 12:23:12 

    >>746
    田舎に住んでるけど冬はロングやマキシスカートの下にジャージよく見ますよ。

    +5

    -0

  • 1029. 匿名 2023/08/21(月) 12:23:46 

    >>1012
    守護霊まで祓ってしまったのではw

    +13

    -0

  • 1030. 匿名 2023/08/21(月) 12:24:56 

    >>306
    うちの子、山口県の大きな神社に初詣に行った時、五百円くじでまさかの一等のゲーム機本体が当たったのに、パッと見てゴミ箱に投げ入れて、子供しか見てないと思ったのかハズレだねって言ってティッシュだった。私も見てたのでえーっ⁉︎って声出たけど、明らかにヤクザもんで睨まれて終わり。
    悲しそうな、ママたすけてくれないの?って顔が忘れられない…

    +43

    -1

  • 1031. 匿名 2023/08/21(月) 12:26:02 

    >>951
    都内でもマキシスカートの下にジャージの方以外といますね。昨日見た女性もめんどうでしたのかな。

    +3

    -0

  • 1032. 匿名 2023/08/21(月) 12:26:16 

    >>50
    研修バスで、通路隔てた席の女性がそれしてた。
    窓越しに目撃した私は目を疑った‼️彼女は相当スタイル良くて美人だったから。
    その後、職場のイケメンとめでたく結婚。
    …彼、知ってるのかなあ?

    +7

    -1

  • 1033. 匿名 2023/08/21(月) 12:26:52 

    >>11
    私は80くらいのおばあちゃんがエロ本を物凄い顔で立ち読みしてるところを見てしまった
    せめておじいちゃんであって欲しかった
    おばあちゃんは悲しい…

    +30

    -0

  • 1034. 匿名 2023/08/21(月) 12:27:10 

    >>908
    えーうち毎回2人で1つだわ

    +4

    -4

  • 1035. 匿名 2023/08/21(月) 12:29:16 

    >>2

    都会のマンションに置いてるインテリアぽい

    +6

    -0

  • 1036. 匿名 2023/08/21(月) 12:29:34 

    >>215
    え、親居たの?

    +13

    -0

  • 1037. 匿名 2023/08/21(月) 12:30:33 

    >>517
    足の向き

    +6

    -0

  • 1038. 匿名 2023/08/21(月) 12:31:05 

    >>484
    パンっ!!ってなるのかな?
    プシューーって感じなのかな?

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2023/08/21(月) 12:33:22 

    >>723
    栄養ありそうだもんね

    +2

    -0

  • 1040. 匿名 2023/08/21(月) 12:33:25 

    >>979
    そういう町に住んでる時空き巣の下見とかすぐわかった。輩系で目ぇギラついてて。
    本人は大丈夫だろうとか思ってるんだろうけど全然ですよーと。
    最近はその地域の目立った事件聞かないけど、いっときすごかった。
    今年何件も被害に遭った強盗の話依頼きっと更に厳重になってるね。

    +2

    -1

  • 1041. 匿名 2023/08/21(月) 12:33:44 

    >>25
    カールおじさんの空飛ぶ家のワンシーン

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2023/08/21(月) 12:33:56 

    >>22
    まぁまぁ大きい交差点で信号待ちしてたら
    歩行者信号機の下あたりで
    交差点の方向いて立ちションしてるおっさんが居て
    うわ、きもって思ってたら
    終わったら小走りして
    嫁子供の所に行ってた。
    どういう気持ちで嫁子供待ってたんだろ…

    +6

    -0

  • 1043. 匿名 2023/08/21(月) 12:35:08 

    >>417
    産婦人科の内診で直座りのところあったな
    普通紙のシート敷くよね?

    +11

    -2

  • 1044. 匿名 2023/08/21(月) 12:35:39 

    >>853
    怖!
    見てなくてスルーしてたら無事だったのかな…?

    +2

    -0

  • 1045. 匿名 2023/08/21(月) 12:36:17 

    >>155
    万引きでしょう。

    何枚も試着室に持ち込んで、いくつか着たままお持ち帰り。
    あわてて着たから、裾が下がって来たんじゃないの?

    +0

    -3

  • 1046. 匿名 2023/08/21(月) 12:37:21 

    >>723
    とりあえず中国人は食べるよ。
    蝉の幼虫を。都内の公園の早朝、中国人が乱獲してる。
    あれを目撃してしまってから中国への嫌悪感さらに強くなった。
    てか生態系狂うよ

    +24

    -1

  • 1047. 匿名 2023/08/21(月) 12:37:52 

    >>1
    ある時、繁華街の道を歩いていると、横の駐車場で車からお婆さんが降りてきました。
    すると、その場で蹲ではありませんか…
    具合悪いのか?と思い近くまで確認すると、なんとその場でお婆さんがお尻を出しながらオシッコをしていました…  
    しばらくするとゆっくりと立ち上がり、シワシワのお尻をパンツにそのまましまい、トボトボと歩いていきましたとさ、おしまい

    、、ってか
    お婆さん、拭きもしないでそのままパンツとズボン履いて行ったけど大丈夫か!?

    +6

    -1

  • 1048. 匿名 2023/08/21(月) 12:39:50 

    >>12
    ABだけどシモベはOじゃなくAだよ
    Aって自分で「A型に見られないの」って言うやつ多いけど、どっからどう見てもAだけど?ってみんなに思われてるのをお忘れなく笑

    +7

    -1

  • 1049. 匿名 2023/08/21(月) 12:40:24 

    >>599
    無理やり理解するならば奥さんに調査を頼まれたとか?
    それにしても変な話だね

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2023/08/21(月) 12:40:45 

    マンションに囲まれてるコインパーキングに車停めて
    車降りてふとマンション見上げたら
    通路を走ってる女の人が居た。

    めっちゃ急いでるね。トイレ行きたかったんじゃない?wwwって友達と話してたんだけど
    用事終わってまたパーキング戻ったら
    マンションに警察とかいっぱい居た。

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2023/08/21(月) 12:41:21 

    >>2
    うわこれ落ちてたら触っちゃうわ。知らんかった気をつけよ

    +9

    -0

  • 1052. 匿名 2023/08/21(月) 12:42:09 

    >>37
    通報しても、なんて言えば良いのかとか、シラをきられたら?とか、逆恨みされたらとか、躊躇するね

    +5

    -1

  • 1053. 匿名 2023/08/21(月) 12:42:43 

    >>118
    ああ、わかります! 以前本屋さんでバイトした時に、店を出ていこうとするオジサンを
    何気に見たら、本が完全に服からはみ出てました。
    初めての事で声も出ず><

    +17

    -0

  • 1054. 匿名 2023/08/21(月) 12:43:34 

    >>1
    目に見えない生き物は確実にいる
    口に出すと糖質扱いされるから黙ってるけどさ

    +3

    -1

  • 1055. 匿名 2023/08/21(月) 12:45:57 

    >>742
    倉庫にネズミいたら食べてくれそう

    +21

    -0

  • 1056. 匿名 2023/08/21(月) 12:46:09 

    >>557
    今は子供が好き勝手できる場所になったね。
    15年前はまだ大人主体の場所だった。

    +3

    -0

  • 1057. 匿名 2023/08/21(月) 12:46:39 

    スポーツ少年団のコーチかなにかと、子供に混じって一緒にサッカーするような元気ハツラツなイメージのお母さんの不倫。。

    +5

    -0

  • 1058. 匿名 2023/08/21(月) 12:47:29 

    >>569
    昨日見た女性もオシャレでしていたかもしれないですね。

    +3

    -0

  • 1059. 匿名 2023/08/21(月) 12:47:33 

    小学生の万引き。
    文房具店で、絵の具のチューブをセットから抜いて鞄に入れていた。

    +3

    -0

  • 1060. 匿名 2023/08/21(月) 12:48:13 

    >>95
    多分浮気がバレたとかよ

    +23

    -0

  • 1061. 匿名 2023/08/21(月) 12:49:02 

    >>393
    うわー
    解く時
    キーーーーー!!ってなりそうw

    +2

    -1

  • 1062. 匿名 2023/08/21(月) 12:56:45 

    >>1033認知ぽい感じなのかも
    昔、病院で働いてたけど認知で性欲全開みたいな風になるお婆さん、時々居たから…

    +25

    -0

  • 1063. 匿名 2023/08/21(月) 12:59:59 

    >>642
    インスタとかサンキュ!でよく見かける四人家族で生活費20万!とかの家族で外食費が月に5000円とかあってビックリするんだけどこういう感じなんだろうな

    +26

    -0

  • 1064. 匿名 2023/08/21(月) 13:02:11 

    肛門に大人のおもちゃ入れてる旦那

    +5

    -0

  • 1065. 匿名 2023/08/21(月) 13:03:03 

    >>409
    女装おじさん受け入れられてるw

    +2

    -0

  • 1066. 匿名 2023/08/21(月) 13:05:42 

    >>5
    あたしもはその形跡のおかげで落ち込んで鬱になりかけましたが、いまは裕福です。なんでも買ってくれるパパになりました。

    +12

    -3

  • 1067. 匿名 2023/08/21(月) 13:06:26 

    >>1008
    え、それがOKなら問題ないってことにならない?
    残りは父親と小学校低学年1人でラーメンと炒飯なんだよね?

    +8

    -0

  • 1068. 匿名 2023/08/21(月) 13:08:24 

    >>1001
    その女、ゆく先々で不倫してるんじゃない?

    +13

    -2

  • 1069. 匿名 2023/08/21(月) 13:08:57 

    友達のヘアクリップを、パートの怖いおばさんが、トイレに一度つけてまた友達のロッカーの扉に付けた所。

    +12

    -0

  • 1070. 匿名 2023/08/21(月) 13:09:47 

    >>448
    途中で止めらんないんだねw

    +7

    -0

  • 1071. 匿名 2023/08/21(月) 13:10:34 

    >>107
    子供のおもちゃと思って拾っちゃいそう

    +7

    -0

  • 1072. 匿名 2023/08/21(月) 13:12:26 

    >>19
    夢の中で血まみれの殺人現場…

    +3

    -1

  • 1073. 匿名 2023/08/21(月) 13:13:54 

    >>7
    カツオノエボシ、ホモサピさんがたくさん集めて出し汁取ってる動画面白かった

    +3

    -4

  • 1074. 匿名 2023/08/21(月) 13:15:47 

    平野紫耀君の字。
    あなたが見てしまったヤバいもの

    +37

    -2

  • 1075. 匿名 2023/08/21(月) 13:16:54 

    >>861
    はいはい買えませんよ
    良かったね

    で相手にしないどこう

    +8

    -0

  • 1076. 匿名 2023/08/21(月) 13:17:19 

    >>500 高山竜司がすぐ出てくるの凄い👍
    リングの中でも、結構好きなシーン。

    +6

    -0

  • 1077. 匿名 2023/08/21(月) 13:19:29 

    >>192
    わろた

    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2023/08/21(月) 13:22:42 

    左脚壊死ニキ

    +2

    -0

  • 1079. 匿名 2023/08/21(月) 13:22:58 

    >>1033
    それで思い出した。本屋のBLコーナーで本を吟味しているお爺さんを見た。趣味なのか孫にでも頼まれたのか…

    +13

    -0

  • 1080. 匿名 2023/08/21(月) 13:23:17 

    わざと胸突き出してなかった?

    +1

    -0

  • 1081. 匿名 2023/08/21(月) 13:31:26 

    >>5
    私の夫も名刺をコレクションしてるのが、なんともいえんかった
    さりげなく〇〇(店名)ってキャバ?って聞いたらギョッとしてた

    +16

    -1

  • 1082. 匿名 2023/08/21(月) 13:34:12 

    >>693
    え‥‥
    それはヤバイ泣

    大型犬ですか?

    +4

    -0

  • 1083. 匿名 2023/08/21(月) 13:34:47 

    車上荒らし

    深夜の繁華街でバールみたいなんでガラス割ってた
    怖くて走って逃げた

    +3

    -1

  • 1084. 匿名 2023/08/21(月) 13:39:04 

    >>983
    渋谷再開発でビジネス街にしてセンター街からキッズがトー横に移動しただと思うよ

    +1

    -0

  • 1085. 匿名 2023/08/21(月) 13:40:05 

    2週間前くらいに浦安のマツキヨ辺りで人と待ち合わせしてて待ってたら、酔ってるのか?みたいなおじさんが車から降りてきて、開店前のマツキヨのシャッター前に置いてあった段ボールに立ちションしてた。時間的に通勤時間帯だったけど、周りの人はスルーだった。よくある事なんだろうか。

    +3

    -1

  • 1086. 匿名 2023/08/21(月) 13:40:40 

    学生の頃ドンキのイートインスペースで友達と喋ってて、ふと窓みたら目かっぴらいてこっちをみながら激しく右手動かしてる小太りのおじさんがいた。
    通報すればよかった。

    +7

    -0

  • 1087. 匿名 2023/08/21(月) 13:41:57 

    >>997
    日本終わってるね

    +14

    -1

  • 1088. 匿名 2023/08/21(月) 13:42:34 

    >>2
    使用済みゴムかと思ったorz

    +5

    -2

  • 1089. 匿名 2023/08/21(月) 13:44:14 

    >>1001

    なんで職場でそんなことするんだろう。
    デート代がもったいないとか?

    過去の不倫トピに上司と部下が職場でデートしてるようで、しかも
    深夜の三時に二人で出社して、警備に記録が残るから上司は上の人に
    呼び出されてなぜ深夜に出社してたのか聞かれたらしい。
    仕事のミスとかなんとか言い訳してたけど、やはり噂になって
    部下の女性は退職したんだと。

    一番いやなのは風呂に入らず行為に及ぶってことだよ。
    膀胱炎とか心配ないんだろうか。

    +27

    -0

  • 1090. 匿名 2023/08/21(月) 13:44:58 

    中学の時、遊んだ帰り家の近くの自動販売機で飲み物買って缶を取り出そうとして覗いたら、透明な袋に入った白い粉が入ってた。薬の受け渡しとかなのかなと怖くなって誰かに見られてたら口封じされるかもとしばらく怯えてたw

    +8

    -0

  • 1091. 匿名 2023/08/21(月) 13:46:17 

    >>30
    駅で周りの人達が皆スルーしてたから、こっそり教えてあげたことある。

    +5

    -0

  • 1092. 匿名 2023/08/21(月) 13:46:54 

    >>127
    口止めで攫われなくてよかったね

    +13

    -0

  • 1093. 匿名 2023/08/21(月) 13:49:10 

    >>1
    20年以上前だけど夕方に複数の制服着た女子中学生が地面に横になってる一人の女子中学生を無言で蹴ってるところを自転車で通ったことがある。

    +6

    -4

  • 1094. 匿名 2023/08/21(月) 13:49:36 

    >>254
    ひえーTwitterでやれば良いのに

    +7

    -1

  • 1095. 匿名 2023/08/21(月) 13:49:47 

    >>2
    このヒダみたいな部分が毒。

    +5

    -0

  • 1096. 匿名 2023/08/21(月) 13:50:02 

    >>83
    住んでる御本人ならまだしも
    管理人が勝手にこの部屋鍵開いてるんで適当に見てくださいとか案内してたらひどすぎて笑う

    +10

    -0

  • 1097. 匿名 2023/08/21(月) 13:51:38 

    数年前すごく月が綺麗な夜に引っ越してきたばっかのお向かいさんの家の屋根に黒い人影が見えて、よく見ると女性のシルエットだったからああ奥さん屋根に登るの好きなんだな、と思って見てたらその人影が凄い速さでその家の窓に消えた。重力無視してるしあれ人間じゃない
    未だに正体がなんだったのか分からない

    +12

    -0

  • 1098. 匿名 2023/08/21(月) 13:52:22 

    >>1033

    昔は女性週刊誌でも下ネタ満載のものがあったからね。

    「微笑」「新鮮」とかの愛読者だったりして。

    +9

    -0

  • 1099. 匿名 2023/08/21(月) 13:52:28 

    >>939
    それでも受け取るところを見た人がいる場所ですぐに捨てたらあかんw

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2023/08/21(月) 13:53:59 

    >>588
    小さすぎに吹いたわ

    +6

    -0

  • 1101. 匿名 2023/08/21(月) 13:54:32 

    >>138
    まりこ様は自分の言った事全く覚えてなさそう。と言うか全力で片っ端から記憶から消してそう。

    +15

    -0

  • 1102. 匿名 2023/08/21(月) 13:56:31 

    >>1074
    何か病気なのかなとか思ってしまうレベル

    +43

    -0

  • 1103. 匿名 2023/08/21(月) 13:57:18 

    >>77
    以前ゴミ収集場でマネキン首を見かけ『ヒーッ😱』と声で出しちゃったことあるよ。
    髪がカットしてあったから多分ご近所のお嬢さんが美容専門学校卒業で捨てたと悲鳴のあと数秒で解釈した。
    しかし捨てるにしてもなんか黒いゴミ袋か紙袋に入れるとかしろよって恐怖のち怒りに変わったンだわ。人騒がせだよね~😔

    +7

    -1

  • 1104. 匿名 2023/08/21(月) 13:57:59 

    >>1099
    車に乗る直前だから別の場所なんじゃないのかなぁ

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2023/08/21(月) 13:58:29 

    >>989
    宗教にハマるのって女性ばかり。
    家庭を不幸にする。

    +6

    -2

  • 1106. 匿名 2023/08/21(月) 13:59:50 

    >>1104
    目撃した報告者は車までついていったのか

    +2

    -0

  • 1107. 匿名 2023/08/21(月) 14:01:33 

    >>1106
    たまたま同じ方向とかあるじゃん?
    わかんないけどさーさすがに真ん前で捨てるかなぁわからん本人かもーん

    +1

    -2

  • 1108. 匿名 2023/08/21(月) 14:01:34 

    >>826
    そういうのは連行できるのかな?ブツを出してなけりゃ無罪? 

    +5

    -0

  • 1109. 匿名 2023/08/21(月) 14:03:03 

    >>1107
    すぐ=秒でもないので
    どのみちプレゼントを受け取ったところを見てる人が近くにいるくらいの距離で捨てるのはリスクしかないわ

    +4

    -0

  • 1110. 匿名 2023/08/21(月) 14:03:30 

    課長に直談判するほど行きたかった部署に後輩が配属となり、自分はOBが集まる課に異動させられたK野さん
    ムカついたのか、その後輩の足を踏んでた
    人として最低だと思う
    みっともない

    +5

    -0

  • 1111. 匿名 2023/08/21(月) 14:04:53 

    >>174
    うちの母がバス停で並んでる時に、おばあちゃんが急に倒れて凄い音がしたって言ってました、並んでる人達と協力して救急車呼んだみたい。

    +2

    -0

  • 1112. 匿名 2023/08/21(月) 14:05:10 

    >>283
    ワンチャン、賽銭落ちてないかな〜的な。

    +0

    -0

  • 1113. 匿名 2023/08/21(月) 14:06:13 

    >>341
    横だけどそうだったんだありがとう一つ勉強になった

    +6

    -1

  • 1114. 匿名 2023/08/21(月) 14:06:29 

    >>1074
    わぁ~😱

    +24

    -0

  • 1115. 匿名 2023/08/21(月) 14:07:21 

    >>1
    子供の頃親に連れられてどこかの県へ車で旅行へ行ったんだけど、カバンだけ背負い、ちんちん丸出し、スッポンポンで歩いてる男性見た。
    帰ってから、じいちゃんに話してたら病気やろ〜やって。戦争時代気が狂ってちんちん丸出しスッポンポンなる兵士数人いたって

    +10

    -1

  • 1116. 匿名 2023/08/21(月) 14:08:01 

    >>517
    普通のカップルなら別に良くない?やばいものってこういうんじゃない。

    +11

    -0

  • 1117. 匿名 2023/08/21(月) 14:08:41 

    >>1066
    つまり金

    +6

    -0

  • 1118. 匿名 2023/08/21(月) 14:08:59 

    >>742
    ミェーーのインパクトがアオダイショウより強い。

    +50

    -0

  • 1119. 匿名 2023/08/21(月) 14:09:07 

    >>1115
    まぁ健常者が全裸で外を歩くことはないだろうからそうなんだろうけどもw
    病気やろですませていいのかw

    +7

    -0

  • 1120. 匿名 2023/08/21(月) 14:09:27 

    >>341
    倒れたおじさんが無事だったかの方が気になる、、

    +2

    -0

  • 1121. 匿名 2023/08/21(月) 14:09:56 

    >>1116
    担任の先生と◯◯ちゃんのお母さんくらいの関係じゃないとね

    +9

    -0

  • 1122. 匿名 2023/08/21(月) 14:10:28 

    >>1098
    あったな~すんげぇエロかったよね。もちろん立ち読みしただけだよ~買ったことないよ~🤭

    +3

    -0

  • 1123. 匿名 2023/08/21(月) 14:11:23 

    >>376
    そんなに冷静に語ってないで通報したの?酷いことされてるじゃん

    +17

    -1

  • 1124. 匿名 2023/08/21(月) 14:11:49 

    >>107
    海水浴で行った千葉の海岸に打ち上げられてたわ。
    風船みたいで面白くて触りそうになったら母と叔母に絶対に触るなとキツく怒られた。

    +9

    -0

  • 1125. 匿名 2023/08/21(月) 14:11:55 

    >>885
    ならどうやって片付けるの?生のうちに保健所の人がなんかで挟んで没収するの?ここまでくると、燃やしても煙で殺されそうだね

    +12

    -0

  • 1126. 匿名 2023/08/21(月) 14:12:56 

    >>2
    どなたかビキニパンツ落ちてますよー!とか言ってつまんでしまいそう…

    +4

    -2

  • 1127. 匿名 2023/08/21(月) 14:13:22 

    >>842
    いえフルサイズです!

    +5

    -1

  • 1128. 匿名 2023/08/21(月) 14:15:17 

    >>11
    黒っぽいアジアの外人男がセブンで冷蔵ケースからアイス万引き。
    すぐに店員に言ったけど「え、また⁉︎」って感じで追う気も無かった。
    人手不足だし仕方ないのかな。

    +10

    -0

  • 1129. 匿名 2023/08/21(月) 14:16:58 

    >>607
    私は居留守にしてモニターで見てたら、あれこれ覗かれてた事ある…

    +8

    -0

  • 1130. 匿名 2023/08/21(月) 14:16:59 

    中学の時友達との待ち合わせ場所に向かう途中、車の運転席からおっさんに◯◯駅はどこ?って声かけられた。
    ぱっと見だったけど、下半身何もはいてなくて手でブツを触ってたと思う。
    小学生の時父親とお風呂入った時見た以来だから見間違いかもしれないし、親には言えなかった。

    +1

    -0

  • 1131. 匿名 2023/08/21(月) 14:19:19 

    >>183
    疲れているとか、眠たかったとか、そんなところじゃないでしょうか。

    +4

    -0

  • 1132. 匿名 2023/08/21(月) 14:19:28 

    >>705
    姉も部活帰りにそのタイプに出くわしたことがあるらしい。
    みんなでガン見した後、「ちっさ!!」と言ったら逃げて行ったとか。

    +19

    -0

  • 1133. 匿名 2023/08/21(月) 14:19:47 

    うちに来る配達業者の人が運転中に鼻くそほじって食べてた。その手で荷物触ったのかと思ったらぞわーっとした。

    +1

    -0

  • 1134. 匿名 2023/08/21(月) 14:19:49 

    >>57
    熱心に読書w
    ちょっと可愛いと思ってしまった

    +7

    -0

  • 1135. 匿名 2023/08/21(月) 14:19:51 

    かなり前の話なんだけど、町内でいつもピンクのワンピでかなりふくよかな女性をよく見かけてた、いつだったかワンピに血がついてるのを発見してしたまった。次に見かけた時もそのままだった、しばらくすると全く見かけなくなったよ。どうしたのかな?

    +4

    -1

  • 1136. 匿名 2023/08/21(月) 14:20:25 

    >>674
    カツオノエボシの適切な使い方w

    +6

    -0

  • 1137. 匿名 2023/08/21(月) 14:21:25 

    >>599
    不倫野郎には人権なんてねえよ!
    ってことで、まともっちゃあまともなのかも…?

    +8

    -2

  • 1138. 匿名 2023/08/21(月) 14:21:52 

    >>14
    もう病気よね。誰でもいいからしたいんでしょう。

    +8

    -0

  • 1139. 匿名 2023/08/21(月) 14:22:12 

    >>82
    あるあるだよね。ペットショップで子犬がウンコ食ってるのとか。

    +2

    -0

  • 1140. 匿名 2023/08/21(月) 14:23:14 

    >>742
    アオダイショウさんが可哀想過ぎる‥

    +30

    -0

  • 1141. 匿名 2023/08/21(月) 14:23:15 

    >>101
    みんなめっちゃまともに返信してて笑う

    +4

    -1

  • 1142. 匿名 2023/08/21(月) 14:23:47 

    >>829
    分かってるwwwお母さんがハムスター
    食べてたら怖すぎwwホラーやw

    +51

    -0

  • 1143. 匿名 2023/08/21(月) 14:24:50 

    スーパーで買い物終わって袋詰めしてたら、隣に居たおばさんが「あらやだ!」とか言って有料の袋万引きしてた。店員さんに言ったら出口でおばさんは捕まってたけど、初めて見た光景。

    +3

    -0

  • 1144. 匿名 2023/08/21(月) 14:25:06 

    >>939
    でも親子連れのお子さんよ?
    アイドルに変なオサーンから、なら怖いけど

    +4

    -0

  • 1145. 匿名 2023/08/21(月) 14:25:13 

    >>1103
    黒のゴミ袋とか余計やばいやつに見えるw
    マネキンって袋に書いた方がいいのかな

    +3

    -0

  • 1146. 匿名 2023/08/21(月) 14:25:41 

    以前早朝の山手線に乗り東京駅に向かう時に、車内でシートにホントに横になって寝てるおねーさんを見かけた。しかも寝てるうちにどんどんバッグと本人がズリ落ちてきて半身だけシートに寝てる状態だった。
    一体おねーさんの身にナニが起きたのやら?ただの酔っぱらいだったと思いたい。

    +7

    -0

  • 1147. 匿名 2023/08/21(月) 14:26:19 

    売り場のお菓子をねぶねぶして棚に戻した子ども
    即店員に

    +5

    -0

  • 1148. 匿名 2023/08/21(月) 14:27:37 

    >>1145
    あ~そうですよね。コメしてから気づいたよ、まんま捨てる子の配慮無さすぎだよね。

    +1

    -0

  • 1149. 匿名 2023/08/21(月) 14:27:46 

    スーパーの無料のウォーターサーバーに口をつけて何度もうがいしていたじいさん
    お客様の声に投函したけどその後何も対策がなされていない

    +3

    -0

  • 1150. 匿名 2023/08/21(月) 14:27:48 

    >>721
    どこ?っていうかそんな光景が普通なのが信じられない。目的はなんなんだろう。それぞれ別人なのかな?

    +3

    -0

  • 1151. 匿名 2023/08/21(月) 14:30:52 

    >>837
    ラブホから出てきた所を人に見られたくないから袋で顔を隠してたのでは

    +8

    -4

  • 1152. 匿名 2023/08/21(月) 14:31:07 

    >>874
    ツボった。腹筋返して…(爆笑)

    +6

    -4

  • 1153. 匿名 2023/08/21(月) 14:31:39 

    >>3
    死んだセミ加えて「取ったよーみてみて!」みたいに追いかけてきました。必死に逃げた、、、

    +7

    -2

  • 1154. 匿名 2023/08/21(月) 14:31:44 

    >>107
    小学校の頃、遠足で行った海岸に沢山打ち上がっていて、何だかわからないから風船?と思って、みんな踏んづけてみたり、棒で刺してみたりしてた。
    先生も知らなかったんだろうか。

    +6

    -1

  • 1155. 匿名 2023/08/21(月) 14:32:35 

    >>1115
    戦争て悲しい

    +10

    -1

  • 1156. 匿名 2023/08/21(月) 14:32:59 

    ホームレスのおばちゃん。
    腰下まであるロン毛なんだけど、カチカチに固まって彫刻みたいになってた。
    若いホームレス?っぽいおにーさん
    もう破けたサンダルで冬でも裸足だった、でも路上に落ちたゴミを拾って集めてた。
    お二人ともここウン十年お見かけしない、生死はさだかでない。

    +7

    -2

  • 1157. 匿名 2023/08/21(月) 14:33:46 

    旦那が男と浮気

    +4

    -2

  • 1158. 匿名 2023/08/21(月) 14:36:08 

    駅の物陰で、女子高生が野ションしていた。

    たしかに、まず人に見つからない物陰だったけれど、
    令和に23区内で真昼間にするかね・・・。

    +10

    -4

  • 1159. 匿名 2023/08/21(月) 14:36:09 

    あなたが見てしまったヤバいもの

    +2

    -1

  • 1160. 匿名 2023/08/21(月) 14:36:38 

    以前勤務してた会社の踊り場の窓からラブホの駐車場が丸見えで何度もセーラー服とおじさんの組み合わせを見てしまった。

    +5

    -1

  • 1161. 匿名 2023/08/21(月) 14:37:36 

    両親の使用済みコンドーム

    +3

    -3

  • 1162. 匿名 2023/08/21(月) 14:38:02 

    >>1072
    本当に事件になっていた…

    +2

    -1

  • 1163. 匿名 2023/08/21(月) 14:38:14 

    >>1157
    最悪😞⤵️⤵️

    +2

    -1

  • 1164. 匿名 2023/08/21(月) 14:38:42 

    >>615
    見たことあるーー
    美味しそうだったけど食べる勇気でないやw
    あの人の見てるとそこら辺のものが何でも食べ物にみえてくるw

    +2

    -0

  • 1165. 匿名 2023/08/21(月) 14:38:49 

    >>1161
    ちゃんと処置してほしいねぇ😔

    +2

    -0

  • 1166. 匿名 2023/08/21(月) 14:39:09 

    向かいのホームで酔っ払いが大量にリバース。
    目を逸らさなきゃ、って理性で思うんだけれど、
    怖いもの見たさという本能で、凝視してしまって
    死ぬほど後悔・・・。

    ちなみに生物屋の端くれです。

    公共の場での嘔吐、取り締まって欲しい。
    (脳卒中等、やむを得ない急病を除く)

    +2

    -4

  • 1167. 匿名 2023/08/21(月) 14:39:25 

    >>1157
    バイだったん?

    +4

    -0

  • 1168. 匿名 2023/08/21(月) 14:39:42 

    汗ばむ陽気の春先の日曜昼間、いつものように大混雑した新宿駅山手線外回りのホームで中央線側を歩いてたら、山手線側から降りてきた少し汚らしい格好の小柄な女性が人並みから少し外れた方向に歩いてきた。毛玉のついたスウェットにジャージに手入れされていない短い髪にナップサックを背負っていて、なんとなく場に馴染んでなくて怪訝に思い見るともなしに目で追ってたら、階段周りの塀の影で突然しゃがみ込んだ。

    具合でも悪いのかと思ってよく見たら、なんとその場で用を足してた…。

    そして何事もなかったかのように立ち去っていって、後には水たまりが…。においがしてきて吐き気がして足早に中央線になったからその後どう片付けられたのか…。

    近くで乗客整理してる駅員さんは絶対気付いてたと思うけど、あれはどうもできないよね。
    白昼の込んだ新宿駅でそんな光景見るとは思わないもの…。

    +6

    -3

  • 1169. 匿名 2023/08/21(月) 14:39:42 

    早朝に車を運転してたら、映画のプレデターが透明になったみたいなのが道路を這って横切っていた。
    ちょうど人間の大人くらいのサイズ。

    +9

    -1

  • 1170. 匿名 2023/08/21(月) 14:40:48 

    【美容外科の闇】まだ知られていない事故。安全性に欠けた手術。こんなクリニックには気をつけて!【ドラゴン細井】 - YouTube
    【美容外科の闇】まだ知られていない事故。安全性に欠けた手術。こんなクリニックには気をつけて!【ドラゴン細井】 - YouTubeyoutu.be

    【美容版 Tiger Funding始動!出演者募集中!】https://youtu.be/tcKWtmeBNaw★「美容版 Tiger Funding」虎出演応募フォームhttps://forms.gle/Zzc4J2bhfUnFjyAa7▷美容外科医・美容師・メイクアーティスト・モテに詳しい方など▷”自分を魅...">

    +2

    -1

  • 1171. 匿名 2023/08/21(月) 14:42:11 

    沖縄で「これが恐怖のヤマンギよ」と言われ、
    指差す先を見た瞬間、総毛だった。

    15cmくらいある、グロいデザインの毛虫!

    本州だと5cmもあれば「かなりおっきな毛虫」だけど、
    あのサイズとデザインは反則。
    人によっては失神するよ。

    +10

    -1

  • 1172. 匿名 2023/08/21(月) 14:43:32 

    >>1
    三角様の親戚では

    +2

    -0

  • 1173. 匿名 2023/08/21(月) 14:43:32 

    >>1109
    GPSやら仕込まれてたら危ないからかもね悲しいけど
    スタッフに手渡しでうまくやればいいのにねー

    +1

    -1

  • 1174. 匿名 2023/08/21(月) 14:44:04 

    >>306
    スマホいじり回した手でたこ焼き焼いてた。そのスマホも鉄板の手前にある細い台の所に置きっぱなしだった。

    +3

    -0

  • 1175. 匿名 2023/08/21(月) 14:45:01 

    >>551
    大阪です!九州にもそういう人いるのか…

    +3

    -0

  • 1176. 匿名 2023/08/21(月) 14:45:17 

    マイナス魔が一匹湧いとる・・・。

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2023/08/21(月) 14:46:00 

    >>1016
    検索して初めて知った!
    まさしくトンカラトンスタイルです。

    +2

    -0

  • 1178. 匿名 2023/08/21(月) 14:47:19 

    >>240
    小学生の頃、伊豆の浜辺でまさにこれを拾って大変な事になったわ。
    激痛でぶっ倒れた。
    右手がパンパンに腫れ上がって次の日は宿で寝てた。

    +14

    -0

  • 1179. 匿名 2023/08/21(月) 14:47:21 

    >>85
    偶然居合わせた同僚のシャツ!
    只者では無い

    +23

    -1

  • 1180. 匿名 2023/08/21(月) 14:47:40 

    地方だと、男が野グソしてる所見る確率は高いよね

    +2

    -0

  • 1181. 匿名 2023/08/21(月) 14:51:39 

    >>1030

    琴◯八幡宮ですか??

    +3

    -0

  • 1182. 匿名 2023/08/21(月) 14:52:06 

    >>1180
    うちの近くは小学生女子もしてたよ
    昔だけど

    +2

    -0

  • 1183. 匿名 2023/08/21(月) 14:56:24 

    >>34
    履歴書にやめた会社の業績がどうとか言い訳書く〜??嘘臭
    職務経歴書のことかもしれないけど、あれも前職でどんな業務をしていたかであって、やめた会社の社内事情を書くものではないからなぁ

    +5

    -2

  • 1184. 匿名 2023/08/21(月) 14:57:20 

    >>2
    変なものに見えちゃった私は心が汚れてるのかも

    +3

    -4

  • 1185. 匿名 2023/08/21(月) 14:57:43 

    子供の頃家族で親戚の家に遊びに行ったんだけどローリー寺西似の変なおじさんが部屋にいてずっと見つめられて恐かった。親に訴えても相手にされないし。後でまたその話を親にしたらそんな人はいない!の一点張りだった。変なおじさんは終始無言で誰とも絡んでなかった。私にだけ見えてたのかも。

    +8

    -0

  • 1186. 匿名 2023/08/21(月) 14:57:49 

    賄賂らしきものを持参して問題の人の実家に訪ねてるところ。

    +1

    -0

  • 1187. 匿名 2023/08/21(月) 14:58:19 

    >>85
    社内不倫か?

    +2

    -0

  • 1188. 匿名 2023/08/21(月) 15:00:30 

    >>1185
    霊感あるんだね

    +4

    -0

  • 1189. 匿名 2023/08/21(月) 15:02:26 

    早朝に夫を駅まで車で送ってゆく途中の飲み屋街近くの路上で、鳩が道に落ちてたゲ〇を食ってた・・・

    +0

    -1

  • 1190. 匿名 2023/08/21(月) 15:04:22 

    >>105
    壁に耳あり障子に目あり
    と言って、どこで誰が見聞きしてるか分からないもの。 

    +3

    -0

  • 1191. 匿名 2023/08/21(月) 15:05:27 

    >>2
    ツイッターでバズってるやつだー
    鮮やかだよね。

    +0

    -1

  • 1192. 匿名 2023/08/21(月) 15:05:29 

    >>2
    なに?
    疑似餌?

    +1

    -1

  • 1193. 匿名 2023/08/21(月) 15:06:04 

    >>1008
    さすがに幼児2人とお母さんでラーメン1杯は足らないと思うのだけど

    +5

    -0

  • 1194. 匿名 2023/08/21(月) 15:07:23 

    >>1030
    分かりきってることだから、最初からやらない方がいい。

    +15

    -0

  • 1195. 匿名 2023/08/21(月) 15:09:32 

    男が狂ったように電柱を殴る蹴るしてた。
    田舎で誰もいない夜だから怖すぎた。
    急いで逃げた、見つかったらもう終わりだと思ってw

    +2

    -0

  • 1196. 匿名 2023/08/21(月) 15:11:16 

    >>1
    一見普通っぽそうな男子高校生の万引き。
    駅ビルの100均で。

    +2

    -0

  • 1197. 匿名 2023/08/21(月) 15:13:14 

    >>433
    生保じゃなくて?
    子供沢山居たら相当貰えると思う

    +6

    -0

  • 1198. 匿名 2023/08/21(月) 15:14:01 

    >>120
    wうちの旦那も夜紙袋被って庭の蜂の巣駆除したの思い出した

    +6

    -0

  • 1199. 匿名 2023/08/21(月) 15:15:51 

    >>1169
    なにそれー気になるーー生き物?乗り物?
    流行りのマリカーみたいな?

    +2

    -0

  • 1200. 匿名 2023/08/21(月) 15:16:03 

    >>1160
    セーラー服着てるからって子供とは限らん
    そういう趣味かもしれん

    +1

    -0

  • 1201. 匿名 2023/08/21(月) 15:16:36 

    >>1122

    自分は恥ずかしくて立ち読みできなかったな。

    文庫と一緒にレジ持って行って買ったことあるよ。

    買うのも恥ずかしかったけどw

    +2

    -0

  • 1202. 匿名 2023/08/21(月) 15:17:17 

    >>973
    最低な部活だね
    通報とかしてあげなかったの?
    精神病むじゃん

    +7

    -0

  • 1203. 匿名 2023/08/21(月) 15:17:30 

    >>1031
    >>951ですがあなたも見たのですね
    マキシスカート便利よ!でも自分が隠してるつもりでも隠れてなかったみたいだ…笑
    マンション出たらすぐに人通り多いから今までのズボラを目撃してる人も多かったのかと思うと堂々とすまして歩いた自分、ほんと恥ずかしくなったわ

    +4

    -0

  • 1204. 匿名 2023/08/21(月) 15:20:55 

    >>912
    うちは後ろの家が一段低い我が家の裏にゴミ落としてくるから拾って投げ返してたけど

    +3

    -0

  • 1205. 匿名 2023/08/21(月) 15:20:58 

    昨夜のこと
    うちは家族で車、前方に原付っぽいバイクがフラフラ運転。見ると後ろにもう1人乗ってる(子供?)ように見えたが近づくと1人だったので、

    「あれ?今2人乗りしてると思ったけど」

    と言うと俺もそう思ったに続き娘もそう見えたと。でも1人乗りだった。ああいうのが取り憑かれてるということなのかな

    +15

    -0

  • 1206. 匿名 2023/08/21(月) 15:24:08 

    混浴露天風呂でカップルが真っ最中だった
    お姉さんも一緒にどうですかと言われて逃げた

    +10

    -0

  • 1207. 匿名 2023/08/21(月) 15:24:36 

    >>356
    ほんとうに単純に鍵の件は見間違えだと思うよ
    記憶って思い込みで簡単に変わるから、記憶の中にある自宅のドアの前で鍵を開けてる母親の姿と、その友人の家のドアの前に立つ母親の姿が重なって、鍵を開けた事実なんてないのに映像としてそういう記憶があったと作り出してしまっただけだと思うわ
    ハッキリ映像として覚えてる記憶ほどそういう作られた脳内の映像記憶の可能性が高いんだよ、真実チラッと見たものだとだんだん曖昧になるけれど、思い込みで作られた記憶ほど後から後から補強されてどんどん鮮明になるものだから
    特に友人の異様さを見抜けず母親の方に不信感を持つような勘の悪さから、母親に疑惑を持つような記憶を作り出しているんだと思うよ、お母さんは友人一家の異様な面を極力子供には見せないようにしてくれていたのに、未だに友人友人って…母の気遣いが未だに伝わってないってキツいと思うわ

    そもそも、そんな貧乏で放置子してて、叔父が他人に食べ物の差し入れを頼むレベルの家で鍵なんかかけんやろ、特に昔は

    +1

    -10

  • 1208. 匿名 2023/08/21(月) 15:25:14 

    >>2
    海沿い住まいで犬散歩毎日海岸行くんだけどある年砂浜にこれが一つ二つ、、、落ちててカツオのエボシを知らない私は避妊具かと思ってギャァと進んで行ったら数えきれないくらいの数の青いのが砂浜に点在してて何事?と驚愕した思い出
    まさかのクラゲだと後から知った

    +7

    -3

  • 1209. 匿名 2023/08/21(月) 15:26:26 

    >>1122
    女性週刊誌に読者の性体験漫画とか載ってたよね。
    よく子供の頃母親の買った週刊誌こっそり読んで興奮してた記憶ある。

    +4

    -0

  • 1210. 匿名 2023/08/21(月) 15:27:57 

    >>12
    OだけどA大嫌いだよ

    +5

    -6

  • 1211. 匿名 2023/08/21(月) 15:30:00 

    >>1185
    昔蒸発した親戚とかなのかな
    ご家族はきっと心当たりありそうだよね

    +4

    -0

  • 1212. 匿名 2023/08/21(月) 15:30:30 

    >>306
    母親が屋台の食べ物はダメ!って人だったんだけど、理由がそれだった。
    地面にこぼした油をすくって、元の一斗缶に入れてたのを見たらしい。

    +8

    -0

  • 1213. 匿名 2023/08/21(月) 15:32:22 

    東京にいた時に変なものはたまに見たことある。
    片腕がない警官らしき人とか、夜に見たけど生身の人間じゃない感じ、感覚的に分かるんだよね。
    あと、五反田のラブホでエスカレーターに乗ったスーツケース引いてる女。なんか変だなぁと思った。
    霊なのか何なのか知る由もないんだけど。

    +2

    -0

  • 1214. 匿名 2023/08/21(月) 15:34:22 

    お気に入りのテイクアウトの海鮮丼屋さん行ったら腕毛もじゃもじゃの店長っぽいおじさんと高校生にも見えるかなり若い女の子がちちくり合っててUターンして帰ったことある。AVくらいビジュアルに格差がある男女が衣服に手を突っ込んですごい絵面で食欲失せた。せめて奥でやってくれ。

    +11

    -0

  • 1215. 匿名 2023/08/21(月) 15:35:20 

    >>526

    こっちだと普通にくれるよー
    くれないとこみないなぁ
    都会だとくれないのかね

    +5

    -0

  • 1216. 匿名 2023/08/21(月) 15:35:59 

    >>4
    虐めにあってるんじゃないといいなと思ったけど…そっち系か。

    +1

    -0

  • 1217. 匿名 2023/08/21(月) 15:36:52 

    >>1206
    お願い
    今からでもいいから通報して

    +5

    -0

  • 1218. 匿名 2023/08/21(月) 15:36:56 

    学校の帰り道に道に落ちてた10代の女の子と70代くらいのおじいちゃんが濃厚なキスしてるプリクラを見てしまったこと

    +8

    -1

  • 1219. 匿名 2023/08/21(月) 15:38:11 

    数年前の夏、夜中に腹痛でトイレにこもってたら、幼児の泣き声と肌を叩く音が。
    トイレの窓と裏のアパートのベランダが近いので子供を虐待でもしてるのかと耳を澄ませる。
    男女のまぐわい中の声や音だと判明。すぐさまトイレ終わらせて電気消した。
    トイレの窓の隙間が5㎝くらいしかあかないやつで、見たくても見えなかった。見れるもんなら見たかった。
    トピずれだったらごめんなさい。

    +9

    -3

  • 1220. 匿名 2023/08/21(月) 15:38:23 

    2か月前に入ったバイト先人ののマスクの下

    +2

    -0

  • 1221. 匿名 2023/08/21(月) 15:40:02 

    旦那のスマホ

    バイトの女の子ばっかりの写真を見つけてしまった

    離婚しました

    +7

    -0

  • 1222. 匿名 2023/08/21(月) 15:40:11 

    >>737
    横だけど、他の人がすでに介抱したり救急車呼んだりしてるようなら通り過ぎるよね。もういろいろ手はず整ってるところにしゃしゃっていくのは、ちょっとねえ。

    +5

    -3

  • 1223. 匿名 2023/08/21(月) 15:41:46 

    車で友達の家に遊びに行った子供を迎えに行った時のこと…
    細い道で少し前方に40代くらいの男の人が片足を側溝に入れて車を避けてくれてるように見えたので足早に通りすぎようとお辞儀をしつつその人を見たら自分の息子を勢いよく擦ってた。
    オエエエエーってなった。

    +5

    -0

  • 1224. 匿名 2023/08/21(月) 15:42:31 

    >>1074
    膝の上で左手にコーヒー持ちながら書いたんだよね? 
    そうでしかないよね…?

    +18

    -0

  • 1225. 匿名 2023/08/21(月) 15:42:34 

    >>356
    お父さんの隠し子じゃん…
    相続揉めるけど頑張って…

    +5

    -2

  • 1226. 匿名 2023/08/21(月) 15:43:46 

    >>107
    どの部分が針なのか写真見てもわからないわ
    死んでても刺すって…

    +3

    -1

  • 1227. 匿名 2023/08/21(月) 15:44:00 

    >>213
    ホモサピ?

    +1

    -0

  • 1228. 匿名 2023/08/21(月) 15:44:06 

    >>641

    かなり昔だが、近所の幼なじみの子のひいおばあちゃん(曾祖母)は、自分の家の前の道路端で、着物の裾まくって放尿してたよ。
    自宅には水洗トイレがあるのに。
    坂道だから、そのお婆ちゃんの放尿が道に流れてるの見て、幼少の私でもうわ〜おかしいって思ってた。

    うちの母曰く、当時のそのお婆ちゃんボケてもいなかったらしい。

    そこの家族は代々世帯主の男が精神病発症してるらしいし、いろいろ迷惑行為一家だから、そのお婆ちゃんもかなりオカシイ人だったんだろうね。

    外で放尿する大人の女なんて、そのお婆ちゃんしか見たことないけど、世間にはたまにいるんだね。

    +6

    -0

  • 1229. 匿名 2023/08/21(月) 15:44:46 

    >>521
    > 取れなかったんだけど、一匹はくれるじゃない?

    くれないくれないw
    サービスでくれる人もいるってだけ。
    とれなかったりやぶけたりするのが金魚すくい。金魚屋じゃない。
    必ず金魚持って帰ることにかるなら親にとっちゃ憂鬱極まりないw

    +16

    -3

  • 1230. 匿名 2023/08/21(月) 15:45:46 

    幼稚園の時、一個下の妹のオムツ替え目撃してポロポロうんことまん丸い割れ目の入った大人の拳サイズのうんこを妹が出してたこと。

    +0

    -2

  • 1231. 匿名 2023/08/21(月) 15:46:08 

    知人の浮気現場

    +0

    -0

  • 1232. 匿名 2023/08/21(月) 15:46:40 

    >>114
    やってたの ?

    +1

    -0

  • 1233. 匿名 2023/08/21(月) 15:47:34 

    >>993
    これ有名なコピペ

    +4

    -0

  • 1234. 匿名 2023/08/21(月) 15:47:59 

    >>641
    農家のお婆さんでする人いるらしいね

    +2

    -0

  • 1235. 匿名 2023/08/21(月) 15:48:51 

    >>1122
    エルティーンとかもすごかったよね。
    今もああいうのあるのかな?多分おっさんが書いてたんだろうな。

    +6

    -0

  • 1236. 匿名 2023/08/21(月) 15:49:09 

    >>1074
    学校へ行ったことないレベル

    +21

    -0

  • 1237. 匿名 2023/08/21(月) 15:49:39 

    >>619
    そういう時は車のライトつけたりして、人の存在を示したほうがいいよ。「この家は留守のように見えて、実はいたり、所在が予測不能」って思わせたほうがいい。
    うちにも平日昼間にピンポンきて、インターホンで出たけど誰もおらず、怪しいと思って玄関の近くの窓のカーテンを思いっきり音立てて開けたら、エプロン着けた見知らぬ若い女がお迎えさんをピンポンして、すぐにまたそのお隣をピンポンしてってやってた。
    私がガン飛ばしてるのに気付いて、そそくさと逃げてったよ。たぶん泥棒の下見だと思う。
    家族の中で私だけが変則的なシフトの仕事だから、気づいて良かった。

    +16

    -0

  • 1238. 匿名 2023/08/21(月) 15:50:29 

    >>15
    男の袋の中身何だろう ?

    +2

    -0

  • 1239. 匿名 2023/08/21(月) 15:50:32 

    >>1074
    うわ、大丈夫この子…ペン習字とか習ってまともな字かけるようにした方が良く無い?いくら顔が良くて愛されキャラでも、このままおっさんになったら残念な人すぎる

    山でワラビ採りに行って殺された女の人がレシート裏に書いたメッセージ思い出すわ😱
    あなたが見てしまったヤバいもの

    +12

    -3

  • 1240. 匿名 2023/08/21(月) 15:50:38 

    自宅裏に某有名企業の駐車場があるのだが、車内で中年男女が致していたのが部屋の窓から見えていた。
    たぶん、不倫
    近くの公園では雨の夜中に40台くらいの男女が東屋?の下にある長椅子で上半身裸で抱き合っているのもみるし。
    このエリアなんなん。

    +5

    -0

  • 1241. 匿名 2023/08/21(月) 15:51:58 

    >>1117
    そうですね。心の可愛かった私はもういません。婚前契約もなんだったんだろうって感じですね。早く立ち直らなければ。

    +6

    -1

  • 1242. 匿名 2023/08/21(月) 15:54:52 

    >>2

    毒のある生き物ってやっぱり毒々しいデザインとカラー主張するよね。

    +4

    -0

  • 1243. 匿名 2023/08/21(月) 15:55:25 

    >>1
    ガルの皇室トピ
    芸能人を誹謗中傷してるガル民
    twitterの愚痴垢

    +3

    -1

  • 1244. 匿名 2023/08/21(月) 15:55:58 

    >>956
    たぶん>>1つけてるからじゃない?
    最近トピ主に対する返信でもないのに>>1付ける人増えたよね

    +6

    -0

  • 1245. 匿名 2023/08/21(月) 15:58:03 

    >>1074
    これガチでなの?

    +8

    -0

  • 1246. 匿名 2023/08/21(月) 15:58:17 

    >>1239
    なんて書いてあるの?

    +5

    -0

  • 1247. 匿名 2023/08/21(月) 15:58:19 

    >>214
    治外法権で在か同がおもいうかぶ。

    +5

    -0

  • 1248. 匿名 2023/08/21(月) 15:58:48 

    >>476
    >>494
    >>636

    今思い出してゾッとそたけど
    ビーサン脱いで裸足で踏んでた時もあった…
    恐ろしい

    トータル300くらいは潰したけど運が良かったんだ

    +5

    -1

  • 1249. 匿名 2023/08/21(月) 16:00:10 

    学生の時スーパーのレジしてて母親に抱っこされてる赤ちゃんが明らかにうちの店に置いてる商品を持ってるのに母親は何も言わず、なんなら夫に会計させてとっとと出て行ったこと。
    数百円くらい払えよって思った
    うちの店出口に万引き防止無かったからなぁ

    +3

    -0

  • 1250. 匿名 2023/08/21(月) 16:00:29 

    >>23

    アウトレットのフードコードで同じ様な状況だった。
    近くの男性達が駆け寄って警備員さんや救急車呼んで素早い対応してくれていたので出る幕は無かったけど、無事だったかな。

    +4

    -0

  • 1251. 匿名 2023/08/21(月) 16:03:19 

    >>498

    ウミウシではないです
    いとこもクラゲだよと言ってたし
    でももう毒だとは知らず…
    ブルーの透けてる風船みたいで綺麗で
    いとこと奪い合って潰してました
    特に大きいの見つけたら取り合いでw

    +6

    -0

  • 1252. 匿名 2023/08/21(月) 16:06:01 

    >>89
    猫だもんね
    野良猫家にあげたりしてる婆さんどうかしてるぜ

    +0

    -0

  • 1253. 匿名 2023/08/21(月) 16:08:44 

    >>683デイダラボッチのことかも

    +4

    -0

  • 1254. 匿名 2023/08/21(月) 16:10:45 

    >>335
    ええーー!どこー!!大きいとこ?
    うちも警備入ってるから困る…怖いよー
    何がきっかけで気付けたの?

    +4

    -0

  • 1255. 匿名 2023/08/21(月) 16:14:48 

    >>1248
    たんぱく質が分解されれば毒も消えるから、きっと浜辺の熱と太陽光で解毒された後だったのかもしれないね

    +2

    -0

  • 1256. 匿名 2023/08/21(月) 16:15:00 

    >>1181
    遠◯八幡宮です

    +2

    -1

  • 1257. 匿名 2023/08/21(月) 16:16:17 

    >>400
    共食いの認識はなくて単に動くもので口に入りそうなものは獲物として認識しちゃうだけ

    +2

    -0

  • 1258. 匿名 2023/08/21(月) 16:18:56 

    >>1255

    なるほど!
    真夏だったし干上がってたからその可能性高そう

    +4

    -0

  • 1259. 匿名 2023/08/21(月) 16:21:14 

    >>745
    ペチペチ具合が知りたくて、どのくらいの速さで走ってたの? って質問したのなら笑うわ

    +8

    -0

  • 1260. 匿名 2023/08/21(月) 16:21:36 

    >>915
    電車の座席シートに座れない潔癖症の人って居るけどこれは誰も座れなくなるわ・・・

    +8

    -0

  • 1261. 匿名 2023/08/21(月) 16:21:54 

    >>214
    いわゆる、ボートピープルってやつかな?
    船で密航して潜伏してるの

    +3

    -0

  • 1262. 匿名 2023/08/21(月) 16:31:26 

    >>1041
    カールおじさん?
    カールじいさん?

    +1

    -0

  • 1263. 匿名 2023/08/21(月) 16:31:37 

    >>1222
    そう言う事を言ってる訳じゃないのでは。
    この方がどうかは知らないけど見て見ぬふりする人結構多いよ。

    +2

    -1

  • 1264. 匿名 2023/08/21(月) 16:32:28 

    >>1255
    賢いがる民と遭遇すると安心する

    +7

    -0

  • 1265. 匿名 2023/08/21(月) 16:34:33 

    >>1248
    コンコン 「先日潰されたカツオノエボシです…」

    +11

    -0

  • 1266. 匿名 2023/08/21(月) 16:35:27 

    >>638
    Gのそれを見たことがある
    ホイホイの中で

    +3

    -0

  • 1267. 匿名 2023/08/21(月) 16:36:56 

    >>87
    前の職場があの辺のドラストで
    家出少女は20年前からいたよ。
    拾ってくれる神待ちしてる女の子を尻目に通り過ぎてた。ルンぺを客に売◯してる子もいてドラストのテスターゴリゴリに使ってて注意するのヤダったー…
    半笑いされながら「はぃ?あーはいはいw」みたいな事言われて使うだけで使ったら去ってってた。
    ミニスカ履いてたけど足はダニに刺されてるのかブツブツがいっぱいでさ…若いんだけど若く見えないの。
    ネットで見ると現在明るい感じだけど
    20年くらい前は今よりはもっと暗ーい、どんよりした雰囲気だったな。

    +5

    -1

  • 1268. 匿名 2023/08/21(月) 16:37:30 

    >>1228
    知り合いの50代女性はトイレ無いと茂みとかでささっと済ますよ。キレがいいのか、拭かないままパンツ履いてる。自分の庭でもしてたけど周りからは自然派のすごい人と思われてるみたい。

    +4

    -0

  • 1269. 匿名 2023/08/21(月) 16:38:13 

    >>10
    昔ポルトガルの道端にそういう人がいつもいて怖かったわ。

    +2

    -0

  • 1270. 匿名 2023/08/21(月) 16:41:43 

    >>836
    痒みくらい我慢で何とかなるでしょって軽視されがちだけど、死にたくなるくらい我慢ならない辛い痒みを経験すればそんな事言えなくなる。
    アトピーとかホント地獄の日々ですよ。

    +8

    -0

  • 1271. 匿名 2023/08/21(月) 16:41:49 

    >>1127
    その後
    何も無かったの?

    +4

    -1

  • 1272. 匿名 2023/08/21(月) 16:42:05 

    >>214
    中国人が工場で働いてるのよく聞いてたよ。
    中国人が日本で作ってるから日本製って言って売るのよ。人がいない土地って日本にもあるんだよね。

    +6

    -0

  • 1273. 匿名 2023/08/21(月) 16:43:04 

    >>521
    ポテト揚げてたから買おうと思ってお金払ったら、放置されてた冷たいポテト渡された事ある
    子どもが悲しそうだったし、明らかに輩なお兄さんが怖くて言えなかった自分の情けなさ

    +11

    -0

  • 1274. 匿名 2023/08/21(月) 16:45:23 

    >>1214
    表でやってくれたからこそ命拾いしたのよ

    +2

    -0

  • 1275. 匿名 2023/08/21(月) 16:46:45 

    >>1253
    このくだり笑ったw

    +1

    -0

  • 1276. 匿名 2023/08/21(月) 16:57:16 

    >>616
    鳥は毒持ってないのにコントラスト出しまくってるのはなんでだろう?
    これはゴシキセイガイインコだけど毒持ってないどころか犬並みにゴロゴロ懐いてくるんだけど
    あなたが見てしまったヤバいもの

    +6

    -0

  • 1277. 匿名 2023/08/21(月) 16:58:22 

    >>1186
    日本で一番有名な会社の派遣で下っ端にいた頃
    不祥事を起こして大騒ぎの時に、関係社に思いっきり「賄賂の○十万円でーす」と言わんばかりの書留(金券)を出しに行かされた
    マスコミにリークしたらどうなったかな

    +1

    -0

  • 1278. 匿名 2023/08/21(月) 17:02:02 

    >>1211
    その親戚の次男は昔自殺したらしいのですが、ローリー寺西には似ても似つかないとかw

    +1

    -0

  • 1279. 匿名 2023/08/21(月) 17:20:45 

    >>1203
    昨日見た女性は歩いてる時はジャージの裾が少し見えてるだけでしたが、エスカレーターを上がる時にがっつりジャージ見えてた。

    +4

    -0

  • 1280. 匿名 2023/08/21(月) 17:23:41 

    >>345
    パンッて破裂するんだ!
    中身は空気なのかな
    実物を見てみたいわ

    +3

    -0

  • 1281. 匿名 2023/08/21(月) 17:25:59 

    >>5

    あまり気分のいい話じゃないのに深掘りしてごめんなさい。

    私の夫は性欲強い上にストレス発散をセックスで解消しようとするのでその全責任を私が負ってる状態になっててめちゃくちゃつらいです。

    あまりにセックスセックスうるさすぎて、私の時間すら奪おうとするので何度も喧嘩になってます。
    一度とんでもない大喧嘩をして回数を減らすことにしたのですが「満足させてもらってない」という理由をあちこちに振りかざして結局私のストレスは減っていません。

    離婚も視野に入れていますが、私としてはもう、よそで子どもさえ作らなければ好きにしたら?と思っています。

    そこで、5さんの夫はソープに行きつつも5さんともされてますか?
    それとも、レスだから通い始めた感じでしょうか?
    ソープに行ってるのは知りつつも、向こうは普通に優しく接してきますか?

    +8

    -0

  • 1282. 匿名 2023/08/21(月) 17:40:19 

    >>5
    大切な旦那様から、ATMに格下げだね
    人ですらなくなる

    +5

    -0

  • 1283. 匿名 2023/08/21(月) 17:41:06 

    >>290
    相模湾一帯だよ

    +3

    -0

  • 1284. 匿名 2023/08/21(月) 17:43:29 

    >>1280
    破裂は干上がり乾いた時だね
    足がピロピロ長いから本体だけじゃなく気をつけてね

    +3

    -0

  • 1285. 匿名 2023/08/21(月) 17:49:05 

    >>627
    誰の?他人の?

    +4

    -0

  • 1286. 匿名 2023/08/21(月) 18:01:52 

    >>331
    このコメント何回見ても笑ってしまう。

    +3

    -1

  • 1287. 匿名 2023/08/21(月) 18:16:27 

    昨日のライブで、撮影禁止と言われているのにステージの写真を撮っていた男性二人。

    +1

    -0

  • 1288. 匿名 2023/08/21(月) 18:19:00 

    >>675
    という同じコメントを旦那にしたらワイドスクワットみたいな状態でしてたらしいです…笑

    +1

    -0

  • 1289. 匿名 2023/08/21(月) 18:21:10 

    >>102
    逮捕案件だよね?
    公然猥褻じゃない。

    +7

    -0

  • 1290. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:29 

    >>1276
    鳥に関しては威嚇とか自衛の為ではなく、異性へのアピールですよ。
    孔雀とかその最たる例で、派手で美しい程メスにモテる。

    +9

    -0

  • 1291. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:59 

    >>456
    扉、開けっぱなしで逃げちゃえばよかったね⭐︎

    +2

    -0

  • 1292. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:53 

    >>692
    病気だとすると、そんなことまで考えられないんだろうね

    +1

    -0

  • 1293. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:20 

    水死体見たことある。
    人形にしか見えなかった

    +0

    -0

  • 1294. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:40 

    >>507
    もしかしてこれかな?
    ノウタケ というみたい。質感がバンズっぽいw
    あなたが見てしまったヤバいもの

    +11

    -0

  • 1295. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:17 

    >>1031
    >>951ですがあなたも見たのですね
    マキシスカート便利よ!でも自分が隠してるつもりでも隠れてなかったみたいだ…笑
    マンション出たらすぐに人通り多いから今までのズボラを目撃してる人も多かったのかと思うと堂々とすまして歩いた自分、ほんと恥ずかしくなったわ

    +0

    -0

  • 1296. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:12 

    >>620
    キツイね…つらかったね

    +0

    -0

  • 1297. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:32 

    >>507
    もしくは
    テングタケかイボテングタケかも
    あなたが見てしまったヤバいもの

    +3

    -0

  • 1298. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:49 

    >>574
    マジもんの奴隷じゃん…。

    +4

    -0

  • 1299. 匿名 2023/08/21(月) 19:32:25 

    >>956
    がるちゃん慣れしてたら理解できるよね。。笑

    +1

    -1

  • 1300. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:42 

    >>1290
    そういやメスはだいたい地味だもんね
    ほっといてもあっちから来るし選ぶ立場だから敵から目立たない地味色のままで良かったんだろうな

    +1

    -1

  • 1301. 匿名 2023/08/21(月) 19:44:31 

    >>973
    何となくウシジマくん思い出した
    いかにもありそうな絵面じゃん

    +2

    -0

  • 1302. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:34 

    >>1123
    通報したよ お巡りさんに来てもらった時もあるし 自分で交番行ったりもした
    警察曰く うちの近所には2人要注意人物がいて おっさんと若者で把握はしてても現行犯じゃないと逮捕できないんだって
    ちなみに交番に行った時に話しをした刑事さんはお隣さんだったよ

    +15

    -0

  • 1303. 匿名 2023/08/21(月) 19:46:04 

    >>468
    ごめん 全然違う!

    +3

    -0

  • 1304. 匿名 2023/08/21(月) 20:02:20 

    >>1074
    利き手ではないほうで書いたならわかるけど、そうじゃないなら悲しくなるほどのひどい字だ。。

    物凄いイケメンでも、ここまで酷いとドン引きしてしまう

    +14

    -0

  • 1305. 匿名 2023/08/21(月) 20:08:37 

    >>3
    たんぱく質とれていいやん!

    +1

    -2

  • 1306. 匿名 2023/08/21(月) 20:09:22 

    >>878
    コメントありがとうございます!妖怪で間違いないですね!笑
     BBAの前には現れない妖怪!最後に見たのは20すぎでした!

    +4

    -0

  • 1307. 匿名 2023/08/21(月) 20:18:51 

    >>1150
    なんか看板もあったので何かを広めたいか表現してるんだとは思います。決まった場所をまわってるらしいけど、続けている訳じゃないので皆馴れてる感じは無くて怖がってます。
    まぁ続けていても馴れる事はない異様さと言うか…セミみたいにとまったり、女の人について行ったり謎でした。

    +2

    -0

  • 1308. 匿名 2023/08/21(月) 20:45:45 

    >>1075
    そこにいた現場の方達は
    「そうですねー、買えませんねー笑」
    と穏やかに話してました
    イカつそうな方達でしたが

    嫌な顔もせずに凄いなと思いました

    +18

    -0

  • 1309. 匿名 2023/08/21(月) 20:46:44 

    >>755
    中国だよ。腹は食べずに背筋?だけ食べてた
    すっごく美味しそうに食べてて、あれ見てからずっと食べてみたいけどお腹壊しそうで怖いな

    +2

    -1

  • 1310. 匿名 2023/08/21(月) 20:48:41 

    >>1074
    ディスレクシアとかじゃなくて?、、、
    すっごい不安になる字だ

    +9

    -0

  • 1311. 匿名 2023/08/21(月) 20:59:15 

    >>682
    悪いか?陰キャ楽しいよ

    +3

    -0

  • 1312. 匿名 2023/08/21(月) 21:03:10 

    ベランダで洗濯物干してたら道路を挟んで向かいのマンションの屋上に女の人が立ってて、屋上で洗濯物干せるんだ?って見てたら、私の視線に気づいたみたいでフラフラしながら後ろに下がって行ってフッと消えた

    白いワンピースにストレートの長い髪してて、典型的な幽霊って感じだった
    私霊感ないしめちゃ怖がりでホラー映画は絶対見ないけどあんまり怖くなくて、ただただ何なの??って目が離せなくて謎だった
    不思議と顔が思い出せないんだよねえ

    +8

    -0

  • 1313. 匿名 2023/08/21(月) 21:10:13 

    >>1280

    この写真のようにぷっくりしてて
    風船ガム割れる時みたいな音して面白かった
    クセになるよ

    +2

    -0

  • 1314. 匿名 2023/08/21(月) 21:11:37 

    >>1263
    この方がどうか知らないなら「見て見ぬふりしたの?」って言うのもおかしいよね。

    +2

    -0

  • 1315. 匿名 2023/08/21(月) 21:13:19 

    >>1265
    ガチでゾッとした。あのニョロニョロしたのがドアの外にってホラーより怖いからやめてくれ

    +4

    -0

  • 1316. 匿名 2023/08/21(月) 21:25:09 

    >>1271
    ありました

    +5

    -1

  • 1317. 匿名 2023/08/21(月) 21:34:42 

    >>1314
    そう?別におかしいおかしくないはあんたが決める事じゃないでしょ。

    +3

    -1

  • 1318. 匿名 2023/08/21(月) 21:39:10 

    >>1314
    何でそんなにムキになるの?本人?
    これからはちゃんと通報してあげてね。

    +1

    -1

  • 1319. 匿名 2023/08/21(月) 21:40:08 

    >>1316
    そりゃそうだw

    +6

    -0

  • 1320. 匿名 2023/08/21(月) 21:44:24 

    >>1101
    そんで新しい記憶(事実にあらず)を脳内で作り上げるんだよね…

    +2

    -0

  • 1321. 匿名 2023/08/21(月) 23:04:10 

    >>615
    見てみます、ありがとう!

    +1

    -0

  • 1322. 匿名 2023/08/21(月) 23:35:59 

    >>1256

    そちらでしたか!
    酷いですね…神社でそんなことがまかり通るんですね。

    +6

    -0

  • 1323. 匿名 2023/08/22(火) 00:54:46 

    >>581
    私も中学生のときに母が帰宅してすぐ電話でヒソヒソ話してるの聞いたことある
    話の内容から相手は察しがついた
    父の飲み友達で以前から母への言動がちょっとおかしいなと思ってた人
    電話終わって少ししてから私が部屋から出て行ったらめちゃくちゃ驚いてた
    いつからいたの?って
    寝てたわーって答えたけど

    +7

    -0

  • 1324. 匿名 2023/08/22(火) 01:11:21 

    >>1241
    婚前契約違反したなら違反金貰って別れるとか!?

    +1

    -0

  • 1325. 匿名 2023/08/22(火) 01:12:13 

    >>1069
    たしかそういうのって器物損壊に当たるんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 1326. 匿名 2023/08/22(火) 02:03:13 

    >>1323
    寝てたわーって、優しい。

    +5

    -0

  • 1327. 匿名 2023/08/22(火) 02:20:54 

    >>811
    多分他のジジィもやってるから

    ジジィとジジィと……ジジィの終わらない間接キス

    ザマァだよね

    +7

    -0

  • 1328. 匿名 2023/08/22(火) 03:04:30 

    >>178
    笑!

    +4

    -0

  • 1329. 匿名 2023/08/22(火) 03:05:42 

    >>214
    都道府県はどこなのかききたい

    +8

    -0

  • 1330. 匿名 2023/08/22(火) 03:11:30 

    >>12
    マッタク当たってないから人を見る目ないと思う

    +3

    -0

  • 1331. 匿名 2023/08/22(火) 03:57:24 

    >>1244
    1に対する返信でもないのに無駄に1にぶら下がる自己顕示欲野郎は問答無用にマイナスつけてる
    1の話題を読んでるのに途中で話の腰を折られてストレス目障りでしかない

    +4

    -1

  • 1332. 匿名 2023/08/22(火) 06:44:17 

    パート仲間の旦那さんが
    他の女とスーパーで買い出し
    実家のそばに引っ越すからと辞めたけど
    そういうことだったのか


    +2

    -0

  • 1333. 匿名 2023/08/22(火) 10:18:54 

    >>1327

    ジジイの
    ジジイによる
    ジジイのための広告シールw

    間接キス オエーだけど。

    +5

    -0

  • 1334. 匿名 2023/08/22(火) 10:20:28 

    >>1332

    妻の勤務するスーパーで買い物するって、

    すごい度胸だなw

    鈍感力なのか。

    +2

    -0

  • 1335. 匿名 2023/08/22(火) 10:24:05 

    >>310
    私の事かもしれない。
    脇毛小学校の時からボウボウだった。
    じょもうクリームをかって除毛してた

    +2

    -0

  • 1336. 匿名 2023/08/22(火) 13:09:02 

    マンションのオートロックが壊れて1週間ほど開きっぱなしだった時の話

    構造は内廊下でうちの玄関からすぐ右横がエレベーター、左廊下を少し曲がった先が非常階段の扉がある
    寝室と非常階段の扉が近くて誰か出入りしたら扉の開閉音ですぐわ分かる

    深夜まで読書してそろそろ寝ようとしてたらダーーン!!ドタドタドタドタ!!ガチャガチャバーーン!!ってものすごい音がした

    同じ階の人が帰ってきた?って玄関のドアスコープ覗いたら、非常階段がある廊下から紺色のフードを被った男の人が通り過ぎて、向かいの部屋のドアをガチャガチャガチャガチャして開けようとしてた

    その部屋電気の点検完了の紙がドアに挟まれたままで留守だと思うんだけど、それを狙ってるのか他の部屋には行かず、非常階段の方に戻ったりまた来てガチャガチャガチャガチャ何回も繰り返してて、これはヤバいって震えながら警察に電話した

    防犯カメラがあっても奴らには関係ない事を知った

    +8

    -0

  • 1337. 匿名 2023/08/22(火) 14:42:51 

    >>538
    パン屋さんで、食パンのカットを失敗した店員さんが、チッ!て顔で客の我々の目の前で一斤まるごとゴミ箱に投げ捨てた
    びっくりして思わず隣のおばあちゃんと目を見合わせてしまった

    +6

    -0

  • 1338. 匿名 2023/08/22(火) 18:15:10 

    >>437
    トピズレだけど、銃っていう映画怖かったな。
    使ってみたくなって動物殺すの。で、次は…って。

    +2

    -0

  • 1339. 匿名 2023/08/22(火) 19:30:01 

    >>1335
    脇毛小学校ってのがありそうw

    +3

    -0

  • 1340. 匿名 2023/08/22(火) 21:57:55 

    >>721
    親御さん知ってるのでは?

    +1

    -0

  • 1341. 匿名 2023/08/22(火) 23:06:18 

    >>1340
    正体に気付いてる人もいるかも知れないですね。それ自体は単独でやってるけど、何かに所属していてそれを広めてる可能性もなきにしもあらず。

    +2

    -0

  • 1342. 匿名 2023/08/23(水) 22:30:36 

    >>1197
    50万円位 ?

    +1

    -0

  • 1343. 匿名 2023/08/24(木) 08:28:11 

    >>778
    びっくりするくらい昔の映画にも慎吾さん出てくるよ。
    いつからいんのってなる笑
    しかも顔変わってないw

    +1

    -0

  • 1344. 匿名 2023/08/25(金) 03:03:21 

    >>289
    自分用 保存

    +1

    -0

  • 1345. 匿名 2023/08/25(金) 04:34:53 

    >>310
    わざわざそういう言葉を使って人を見下さないと自分保てないんだよ
    ネットならいくらでもイキがれるしね
    そういう奴に限って大した見た目してないんだよね

    +1

    -0

  • 1346. 匿名 2023/08/25(金) 21:17:36 

    >>433
    奥さん名義の口座にお金移して持ってたのか ? 親も自己破産してるから慣れてる。
    キャパ嬢してたらしい。

    +0

    -0

  • 1347. 匿名 2023/08/25(金) 21:20:20 

    >>41
    子供の頃田舎へ行ったら暑いのでおばさんがノースリーブのワンピース着てた
    その脇から尋常ではないほどの腋毛がモサモサ生えていて驚いた。
    娘も二人いるのに気にならないのか。

    +0

    -0

  • 1348. 匿名 2023/08/25(金) 21:21:46 

    >>41
    ハナコの岡部の腋毛と胸毛が恐ろしい位生えていて驚いた。
    お顔はあんなにツルスベなのに。

    +1

    -0

  • 1349. 匿名 2023/08/31(木) 01:48:53 

    >>2
    妹が一緒に泳いでいるの時これに刺されて一目散に岸に帰って…
    「なんだ!?」って見たら太ももにこれの触手?みたいのがくっついてて激痛で彼女が怒りのあまり引っぺがしてたの覚えてる。
    僻地の海で皮膚科どころか内科のクリニックもないようなとこで、薬局に駆け込んだら「クラゲ?これでOKよ👍」葉緑素みたいな緑の錠剤(ジプロックに入ってる)をもらった。
    「待て、これはなんだ!?」薬剤師の私にも分からない(つかクラゲに効く薬‥分からない)ものを飲んで、妹は(患部の痛みは残ったものの)次の日には動けるようになった。
    しかし数年はケロイドみたいな痕は残ってた。ほんまコイツ嫌い‼️

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード