ガールズちゃんねる

狩野英孝 修学旅行引率教師からの失礼過ぎる言動に「凄いショック」 共演者も「ヒドい」「腹立つ」の声

215コメント2023/08/21(月) 15:46

  • 1. 匿名 2023/08/20(日) 09:42:59 

    狩野英孝 修学旅行引率教師からの失礼過ぎる言動に「凄いショック」 共演者も「ヒドい」「腹立つ」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    狩野英孝 修学旅行引率教師からの失礼過ぎる言動に「凄いショック」 共演者も「ヒドい」「腹立つ」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの狩野英孝(41)が19日、フジテレビ「川島明の芸能界(秘)通信簿」(前1・30)に出演。ロケなどで修学旅行生に出くわした際の信じれない出来事を明かした。


    狩野は「全員が全員そうだとは思わないんですけど」と前置きしつつ「ロケとかしてても、たまに修学旅行生と会ったりするんですよ。そうすると、狩野だ!って気付いて」とロケで修学旅行生に出くわした際を回顧。「“おい、ラーメン、つけ麺?”って振ってくるんです、愛のない感じで。雑に。僕もイラっとしちゃって、無視したりするんですけど、“ラーメン、つけ麺?”“ラーメン、つけ麺!”ってしつこいなと思って振り向くと、引率の先生が言ってたりするんです」とまさかの出来事を告白した。

    +727

    -10

  • 2. 匿名 2023/08/20(日) 09:43:42 

    ガラ悪

    +612

    -6

  • 3. 匿名 2023/08/20(日) 09:43:59 

    田舎の人は空気読めない

    +283

    -107

  • 4. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:10 

    ザキヤマは酷いからまれ方しても毎回神対応だよね。

    +327

    -17

  • 5. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:10 

    自分のネタでイラつくんじゃないよ

    +10

    -68

  • 6. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:18 

    修学旅行で変なテンションになる引率の先生居たわー…

    +547

    -4

  • 7. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:28 

    君、駄メンって返す。

    +234

    -14

  • 8. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:35 

    学校の先生って変な人多いもんね

    +570

    -11

  • 9. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:38 

    先生がそれって嫌すぎるんだけど…

    +550

    -3

  • 10. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:46 

    教師って本当ピンキリ。
    言い方悪いけどゴミみたいな人格の人も少なくない。

    +632

    -7

  • 11. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:47 

    そしたら“狩野英孝!”“狩野英孝!”って。後ろの方も列を乱して“ホントだ、狩野英孝だ!”って。そしたら、先生が“静かにしろ、お前ら。良く見ろ、凄くないだろ!”とか言うんですよ

    こっちのほうが酷い笑

    +579

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/20(日) 09:44:57 

    『おい』は無いわ

    +170

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:00 

    それで飯食ってきたやん

    +4

    -51

  • 14. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:09 

    だめなんだ…

    +6

    -46

  • 15. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:10 

    そんな奴が教師やってるんだからダメな生徒がいても仕方ないね

    +220

    -5

  • 16. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:12 

    先生、生徒たちにかっこいいとこ見せたいとか思ってんのかな。
    恥ずかしい大人代表みたいになっちゃってるけど。
    素人の、自分おもしろいでしょ!?みたいな感じはドン引き。

    +267

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:12 

    愛のない感じって••

    さんまちゃんならサラッと返すんじゃないかな

    +12

    -45

  • 18. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:14 

    「プライベートなんです、ご麺」って返そうか

    +148

    -8

  • 19. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:19 

    >>1
    この人は良い人だけど、芸能人様々だからね
    一般人になんて話しかけられたくないのよw

    +14

    -34

  • 20. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:24 

    この人すぐテレビから消えると思ってたのに凄い頑張ってるね

    +122

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:31 

    >>3
    短絡的だね。

    +37

    -6

  • 22. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:32 

    失礼すぎるの?

    +0

    -10

  • 23. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:48 

    マナーのない教師ね
    生徒がドン引きしてそう

    +108

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:50 

    答えなくてよし
    先生失礼すぎ

    +105

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/20(日) 09:45:54 

    そういう職業でしょって気もする

    +10

    -25

  • 26. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:01 

    中高生に言われる分には若気の至りかなとか思うけど中高生達のお手本の立場の先生がそれやっちゃダメでしょ

    +139

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:03 

    狩野様ですね?
    とか
    無反応
    なら失礼ではないの?

    +3

    -10

  • 28. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:06 

    竜ちゃんなら🍢おでんに近づかなかったって

    +0

    -7

  • 29. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:10 

    学校の先生って実はそんなに常識ないよなって
    大人になってから思った

    +214

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:11 

    >>1
    先生世代はど真ん中だよね。
    そこで、僕イケメンて愛想振りまく英孝も好きだわ。
    学校の先生も大変だと思うから少しサービスしてくれたら、結果何百人も幸せに出来て最高だと思う。

    +5

    -31

  • 31. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:18 

    プロとしてやってると素人にお笑い振られると腹立つだろうな
    素人の私でさえ他人にイジられると腹立つもん

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:37 

    >>1
    教師の半分はそんな人。残念な世の中。

    +128

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/20(日) 09:46:37 

    そりゃあ、たいした社会経験も無く教師になった人だもん、やばいでしょ

    +61

    -4

  • 34. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:03 

    お笑い芸人だからって、絶対に無茶ぶりに答えないといけないとか愛想振りまかないといけないってことはないもんね。

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:05 

    デビュー当時は、街で気づかれて声をかけられたら嬉しがってたのにね

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:07 

    芸能人って一般人を素人さんとか呼んで下に見てるから
    一般人から下に見られたらプライド傷つくだろうな

    +11

    -8

  • 37. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:15 

    >>17
    さんまちゃんは自分からグイグイ行く「修学旅行?どっからきたん?はあ~、いいとこやねぇ?何年生?あ、修学旅行じゃ3年生(高校なら2年生)か、いちいちきくなってねw、で、どこ泊まるん?(以下続く)」
    むしろ引率の先生がこまり顔で「スケジュールがあるのでこの辺で」と引いていきそうw

    +66

    -6

  • 38. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:20 

    >>1
    こんな教師が居る学校ヤバいな。
    生徒を叱る側の立場な自覚皆無やん。

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:24 

    つけ麺

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:24 

    >>3

    自分のこと言ってるわw

    +13

    -8

  • 41. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:27 

    >>1
    引率の先生は生徒に見本見せないといけないのに率先して芸能人囃し立てるとか品がないな。教わりたくない。

    +99

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:34 

    >>14
    さすがに教師でこの絡み方は無いでしょ…。人として。子供の手本にもならない教師の対応。調子こいてるわ。教師がね。

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:36 

    >>10
    世間知らずだからね

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2023/08/20(日) 09:47:56 

    >>20
    人柄がいいからだろうね。スタッフにも愛されてるんだろうなってわかる。ゲーム実況も面白いし。

    +106

    -5

  • 45. 匿名 2023/08/20(日) 09:48:03 

    普通、声かけるけどなあ?『無視して下さい』ってプラカードさげとけよ!

    +2

    -27

  • 46. 匿名 2023/08/20(日) 09:48:20 

    >>10
    いじめを黙認するぐらいだから普通の人格ではない

    +90

    -2

  • 47. 匿名 2023/08/20(日) 09:48:28 

    これだから売れだした芸能人は嫌なんだよ。

    +2

    -13

  • 48. 匿名 2023/08/20(日) 09:48:38 

    >>17
    何で比べるの?
    サッとうまい返しをしなきゃいけないわけじゃないんだよ。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/20(日) 09:49:26 

    何でもかんでも先生下げするなよ。

    +4

    -13

  • 50. 匿名 2023/08/20(日) 09:49:52 

    スタッッッフゥ~~~

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/20(日) 09:49:56 

    それでも返してくれる芸人さんはいる

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2023/08/20(日) 09:49:58 

    調子に乗ってるよね。これからはちゃんと無視してあげよ。

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2023/08/20(日) 09:50:26 

    >>10
    教員免許は就職困難な落ちこぼれ学生が取るんだからしかたない

    +19

    -16

  • 54. 匿名 2023/08/20(日) 09:50:40 

    さんまちゃん見習えよ

    +3

    -13

  • 55. 匿名 2023/08/20(日) 09:50:45 

    偏差値低い学校なんだろうか
    教師も生徒もそういうことなんだろう

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/20(日) 09:51:11 

    麒麟の川島はマシなほうだねw

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/20(日) 09:52:04 

    芸能人には無礼で結構!なんて思って囃し立てるって何様?自分だって都会ではしゃぐ田舎教師のくせに。こんなやつ後々問題起こしそう。

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/20(日) 09:52:49 

    いやー…先生の調子に乗った「自分面白いだろ感」が腹立つ。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/20(日) 09:52:50 

    子どもが学校平日休みで動物園に行ったら、遠足の小学生団体に遭遇。
    長い列の順番待ちは仕方ないけど、道いっぱいに子ども達が広がってて、反対から歩いて来る人がいても避けさせる配慮もなし。
    先生って何を教えてるの?

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2023/08/20(日) 09:52:57 

    >>3
    でも確かに田舎の人は芸能人を見かけることもないからか、田舎から遊びに来る友人はよく話しかけようとしてる。ほっとけばいいのにと思うけど

    +56

    -3

  • 61. 匿名 2023/08/20(日) 09:53:14 

    >>19
    記事読んだの?

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/20(日) 09:53:56 

    >>20
    YouTubeで昔の動画今見てもなかなかテンポとか言葉選びが秀逸だよ。昔は陣内とか他にも喋り面白い芸能人いたから埋もれてた気がするけど。

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/20(日) 09:54:35 

    これで外でイジられる事もなくなるのでは

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/20(日) 09:54:55 

    生徒に引っ張られて子供みたいな先生いる。生徒と友達みたいに仲良くしてればいいってもんじゃない

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/20(日) 09:55:56 

    >>29
    子供が学校行ってから、凄く思った。学校の中の社会は、非常識。

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/20(日) 09:56:20 

    >>3
    それを知ってるあなたは田舎者ってことかwww

    +5

    -6

  • 67. 匿名 2023/08/20(日) 09:57:04 

    >>10
    ピンキリですよねでもね

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/20(日) 09:57:08 

    >>1
    この方に限らずイジられキャラの人は大変だろうなぁ
    テレビでイジられてるからじぶんもイジっても大丈夫!みたいなアホな勘違いしてる奴一定数いそうだもんな
    仕事でそういうキャラを演じてるだけなのに

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/20(日) 09:57:46 

    >>1
    まあ学校の先生なんだからそんなものじゃないかな
    社会に出ることなく学校から学校へ就職して子供相手の仕事、ずっと精神年齢の成長止まったままだし

    +25

    -4

  • 70. 匿名 2023/08/20(日) 09:58:02 

    >>10
    何十人もの子どもとその親の相手をする職業なんて凄く真面目か凄く変な人じゃないと務まらないだろうしね
    両極端になるのも分かる気がする

    +38

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/20(日) 09:59:30 

    >>8
    小中高の中でも中学校の先生って個性的な人が多い。

    +64

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/20(日) 09:59:39 

    >>53
    教師になる人がいなくなれば教育も受けられなくなるのにこうやって教師見下して批判してる人ってどんな教育受けて育ったんだろうって思う
    どの職業にだってクズもいれば真面目に働いてる人もいる
    一括りにして批判するのはみっともないよ

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/20(日) 09:59:54 

    >>4
    一般人に取ってはその時の対応が良いとすごくファンになるけど、対応が悪いとアンチまでいかなくても嫌なやつだなーってなるから芸能人って大変だよね。
    楽しんごに会った人がまわりになぜか2人もいるけどめちゃくちゃ神対応で1人は子供にも優しくて、みんな元々全く好きじゃなかったのにそれだけでファンになった人いたの思い出した。

    +190

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/20(日) 10:00:43 

    なんで芸能人とはいえ、見ず知らずの人にわざわざ話しかけるのか意味わからない
    自分がツッコミが出来る面白い芸人だとでも思ってるんだろうか

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/20(日) 10:00:54 

    >>32
    生徒より中身がお子様なんだろうな

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/20(日) 10:01:07 

    >>4
    大島さんも、おーい!大島ー!て若者に声かけられて小嶋だよ!てちゃんと返してた。

    +115

    -5

  • 77. 匿名 2023/08/20(日) 10:01:47 

    >>8
    自分語りで悪いんだけど、修学旅行中外国人にナンパされ腕掴まれたまま涙目で救いを求めるも困惑の笑顔だけで難を逃れてた英語教師、しかも担任。結局男子たちが蹴散らしてくれたから無事だったもののあれはヒドかったわ。

    +15

    -9

  • 78. 福岡県民 2023/08/20(日) 10:02:10 

    青函トンネル建設中 地元の小学生が社会見学で来た時 案内役のゼネコンの若手社員が案内してると先生がお前たち勉強しないとこの人みたいになるぞーと平気で目の前で言ってたそう 私のこと土方か何かと思っていたみたいで 東京大学土木工学科卒なのに 土方が案内役とかしないだろうそんな常識もないかと嘆いていたそう。今は社会基盤科に変わったみたいですね

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/20(日) 10:02:29 

    中学生の先生って、生徒と同じノリな先生多いイメージある。
    そうやってノリのいい先生のが人気あったりするんだよね。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/20(日) 10:02:43 

    若い子相手にしてる人って、自分も若いとか若い子と同じノリでイケるとか勘違いしてる人いるよね。どこぞの大学の職員とか。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/20(日) 10:02:53 

    >>10
    今なり手が少ないから免許あれば簡単に採用されるしね

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/20(日) 10:03:09 

    >>46
    教師同士のいじめもえげつなかったりするしね
    子どものいじめがなくなる訳ない

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/20(日) 10:03:52 

    >>54
    さんまみたいにプライベートも同じな人なんて稀でしょ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/20(日) 10:04:17 

    どっかの神社でも修学旅行生の迷惑行為がすごくて、その日も狛犬によじ登って写真撮ったりしてたから注意しようとしたら その場に引率の若い教員もいたらしい
    指摘したら謝るでもなく「宮司さんが怒ってるから降りよう」とか言い出して呆れたって言ってたな

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/20(日) 10:04:25 

    >>10
    思想強い人も多いイメージ
    中学の卒業式でボイコットしてる教師が数名いたのを今でも覚えてる
    地域ごとにエリア分けされて通う所が決まるだけの単なる市立中学だったのに、そんな強い思想持ってる教師がいた事に驚いた
    後から噂で聞いたけど、国歌を歌うか歌わないか問題みたいなやつだったらしい
    生徒側は、なんかよく分からんまま普通に卒業式済ませて帰ってたけど

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/20(日) 10:05:00 

    >>1
    先公って社会に出たことがないおっさんおばさんの集まりだからクズばかりだし精神年齢低いやつばかり

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2023/08/20(日) 10:05:21 

    >>32
    生徒と一緒になっていじめする教師もいるくらいだし
    頭の中身は生徒と同じみたいな教師いるよね

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/20(日) 10:05:32 

    >>78
    東大出てるって言ってやりゃ良かったのに
    そこまで言われたら、少しは言い返せよって思うんだがなあ

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/20(日) 10:06:37 

    先生ってズレてるというか、ちょっと感覚おかしい人が本当に多い。
    大学卒業してすぐ学校という狭い箱に就くから、学校では教えてもらえないような、社会に出て身につくスキルが欠落してる人が多い。
    教員免許を取る過程に一定期間、一般企業で社会ルールを学ぶっていうカリキュラムを取り入れたら?って思う。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/20(日) 10:08:31 

    >>69
    ほんとそれ
    今考えても自我が肥大した性格に問題ある教師多かったし九州だからか特に男性教諭ヤバかった

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/20(日) 10:08:43 

    >>17
    他人に失礼な態度取られてなんでサラッと返さないといけないの
    芸能人だって人間なんだよ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/20(日) 10:08:54 

    >>8
    社会人経験ゼロで教師になって、先生先生と言われるんだもんね
    中途で教師になった友人が、あまりの感覚の違いを嘆いてた

    +85

    -6

  • 93. 匿名 2023/08/20(日) 10:08:58 

    清水寺でギャーギャー騒いでた小学生の修学旅行生。
    キャーキャー通り越して騒音だったわ。
    引率教師は何も言わず、斜面から落ちそうになった生徒にも笑うだけで注意もしなかったよ。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/20(日) 10:09:09 

    明石家さんまさんの対応はすごいってね。新大阪駅で囲まれても、神対応らしい。芸能人にもよるよね。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/20(日) 10:09:33 

    生徒を諌める立場の教師がコレって、酷いと思う

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/20(日) 10:09:45 

    >>7
    おもろい!

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/20(日) 10:09:56 

    こないだスーパーで買い物してたら校外学習の小学生来てたけど、引率してた中年男性の教師は 他の買い物客にいっさい配慮しないで集団を連れ回る立ち止まる道ふさいだまま喋りだすの やりたい放題だった

    走りだす生徒はいるしお年寄りの多いスーパーだし ちょっと目についた

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2023/08/20(日) 10:10:04 

    高校の時ある芸人さんが車内にいたんですが、それを見て騒いだ生徒に担任が一言

    騒ぐような芸能人じゃないだろ!


    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/20(日) 10:10:07 

    >>78
    大手ゼネコンの社員は優秀な大学の土木科、建築科が多いのにそんなことも知らないなんで教師って世間知らずなんだなあ

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/20(日) 10:13:10 

    >>4
    そういうの神対応って言うのやめたら良いのにと思う
    芸人魂があるから笑わせてくれるけど普通に失礼だよね

    +275

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/20(日) 10:13:37 

    生徒が道を占領してても通らなくて困ってても、なーんにも言わない先生がいるよね
    すみませんまで言える先生もいるけど

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/20(日) 10:14:18 

    >>53
    身内に教員がいる者としては聞き捨てならない
    私生活をほぼ捨てて生徒に向き合ってる先生もいるんだぞ

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/20(日) 10:15:04 

    関係なくて申し訳ないんだけど、ジェラードンのアタックが前に、営業で修学旅行生相手にネタをする仕事があったときにそのまま同じ旅館にその日は泊まったらしく、大浴場を使う時間が生徒たちと被らないように時間を確認したら先生たちに怪訝そうな顔されたと。同じ時間に入ろうとしてると思われたらしいと話しててどんな勘違いだよと思った。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/20(日) 10:15:22 

    愛のない感じってバカにしている感じかな?嫌な感じのイジりはいちいち対応するのは嫌になるとは思うよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/20(日) 10:15:26 

    >>11
    バラエティで芸人同士のイジりを観て真似してるんだろうね。一般人が言ってもつまらないのに。

    +90

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/20(日) 10:16:18 

    >>10
    分かる。本当にすごく良い先生、面白い先生もいるけどね。

    大泉洋の高校時代の修学旅行の先生話がすごく好き。
    生徒集合させて、その日の予定とか話す時に、
    「えー、なんでもな、女風呂を覗こうとした男子がおるそうや。そんな事してはいかんぞ?……若狭、お前だ。」ってみんなの前で名指しで注意した先生がいて、
    前の方のぼかし意味ある?って笑ってた。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/20(日) 10:16:24 

    >>20
    なんかポンコツ具合が可愛いんだよなあ

    +61

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/20(日) 10:17:00 

    >>10
    田舎の中学だと特に変なの多い。
    3人に一人くらいは変。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/20(日) 10:18:01 

    >>53
    仮にそうだとしたら
    あなたも含めて日本社会全体の責任だよね
    みんな他人事みたいに好き放題叩くけど、教員が落ちこぼれしかいないって発言がどれだけ恥ずかしいことか理解したほうが良い

    +7

    -5

  • 110. 匿名 2023/08/20(日) 10:19:26 

    >>105
    いるよね芸人でもないのに今のはボケるとこでしょ~とか今のボケ(ボケたわけじゃなく間違えただけ)は2回言わないととか芸人のルールを普通の会社とかで言ってくる人

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/20(日) 10:19:31 

    >>3
    苦言呈してるエイコーちゃんも田舎出身だぞ

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/20(日) 10:19:59 

    >>4
    >>76

    番組以外でも、そういう返しできるのすごいね。

    >>1

    引率の先生も、立派とか出来ている人ももちろんいるだろうけど、人だからね。からかってくる人もいるだろうね。

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/20(日) 10:21:52 

    >>17
    あの人は承認欲求の塊でおしゃべりしたいタイプだからww
    超特殊ケースだよ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/20(日) 10:21:56 

    イラついても神対応しておくのが無難だと思う。
    好感度でお金稼いでる芸人やタレントがプラベ塩対応だとSNSですぐ拡散されるからリスク高いと思う。
    何より、たくさんお金もらってるんだから頑張れとしか私は思わんよ。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/20(日) 10:22:02 

    >>53

    時代によっても違うだろうね。

    氷河期世代だけど、教員免許をもっていても教師になれない人が多数だったよ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/20(日) 10:22:23 

    >>92
    マジで教員は社会人経験必須にしたら良いのにね。

    +39

    -5

  • 117. 匿名 2023/08/20(日) 10:23:42 

    >>89
    思いますね
    一年位は社会実習をした方が良いと思います

    +8

    -1

  • 118. 福岡県民 2023/08/20(日) 10:23:56 

    >>99
    国立の単科教育大学だったり教育学部だけ他所にあったりして色んな学生と交わることがないから 世の中のこと知らない

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/20(日) 10:24:34 

    >>11
    え、何よ先生
    シカトされた仕返し??
    クソみたいな先生だな!

    +63

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/20(日) 10:26:11 

    先生って本当に頭悪い。
    まあ、頭のいい人は学校の先生になんかならないもんね。
    大学は別として。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/20(日) 10:27:04 

    中学生?高校生?10代の子は英孝ちゃんのらー麺つけ麺のネタ知ってるの?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/20(日) 10:27:09 

    >>10
    子どもの頃近所にもの凄い意地悪兄妹がいた。母親がまず以上に性格悪かったらしい。
    今は兄が小学校の先生、妹は保育園の先生になったらしい。贔屓しまくってると噂で聞いた。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/20(日) 10:27:23 

    >>72
    学生時代あなたよりもバカが教職課程を受けているの見たことあるはず
    周りにもいたでしょ?足りない人が

    +2

    -6

  • 124. 匿名 2023/08/20(日) 10:30:59 

    >>102
    で?
    本人が嫌なら辞めさせなよw勝手に自己犠牲されちゃ生徒が気の毒

    +2

    -8

  • 125. 匿名 2023/08/20(日) 10:31:52 

    >>32
    半分以上でしょ

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2023/08/20(日) 10:32:17 

    >>109
    主語が大きすぎて草

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2023/08/20(日) 10:34:33 

    さんまを見習え

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2023/08/20(日) 10:39:05 

    芸能人じゃないし話ズレるけど、公共のバス&電車内で小学生の社会見学の引率教師に
    降りる時に「おねーさんが通るからどきなさい」「おじいさんが通るからどきなさい」「おばさんが通るからどきなさい」
    人が降りる度に言ってた。
    何となく嫌だったなぁ。
    生徒より引率の教師の方が失礼な言動の時があるのよ。
    「通路は他のお客さんの迷惑にならないように開けなさい」で良くないかなぁ⁉︎

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/20(日) 10:40:21 

    >>10
    6歳から学校にしか通ってないから……

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/20(日) 10:40:45 

    子供の前で、笑い取ろうとしたんだろうが、ドン引きだな。いい大人、まして教師だろ?恥ずかしいなぁ…。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/20(日) 10:41:05 


    教員って ごく一部の管理職を除けばみんな立場もやる事も一緒のヒラだし 若手とベテランの差なんてすぐなくなるからね
    仕事できないベテランはほんとバカにされるし

    とにかく うまく学級運営や保護者対応できて問題起こさない教師が偉いって感じで上下関係きびしくないし、指導中に周りにたくさん同僚がいて指摘しあうって環境でもない

    だから生徒に好かれるのが絶対的な価値っていう意識で、ずっと世間知らずなままって教師がいる

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2023/08/20(日) 10:43:58 

    >>8
    子供の頃から小学校の先生になりたいと言っていた、すごい仲良しだった2歳上の従姉妹がいて、夢を叶えて先生になったんだけど。
    年を重ねるごとに、どんどんどんどんエラソーになっていって、今や疎遠&大嫌い。
    目上の親戚とかにも、なんか上から目線だったり説教口調でモノを言うわけ。
    大学卒業して早々に先生先生って言われて、人にものを教えたり、なんなら説教する立場なもんだから、なんか勘違いするんだろうね。
    すごい面倒見よくて思いやりのある人だったのに、変わるもんだなと悲しくなった。

    +39

    -5

  • 133. 匿名 2023/08/20(日) 10:45:41 

    >>53
    教師叩きを更に煽る発言。
    失礼極まりないね。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/08/20(日) 10:45:42 

    >>124
    全てわかったような顔をして恥ずかしげもなく他人を見下すような人の方がよほど気の毒よ

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2023/08/20(日) 10:47:15 

    >>29
    先生ってただ「私より先に生まれてる」だけの人もいるよねー笑
    子どもの頃は先生に逆らったら、それこそ死刑になるんじゃないかぐらい思ったけど、
    大人になったらそれほど大した事ないと分かった笑

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/20(日) 10:54:10 

    >>126
    そうだね、>>53は主語が大きすぎだね

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2023/08/20(日) 10:55:57 

    >>116
    教員不足で学校週3とかになるだろね
    親は預け先が無くて文句を言うのが目に見えてる

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/20(日) 10:55:57 

    >>88
    横だけど
    うちの夫も理系で作業服仕事多いけどそれだけで馬鹿にする人結構いるんだよね
    説明しても分からない人っているし、
    そもそも土方の人を馬鹿にしていい理由もない
    こういう差別的な見方って変わらないと思う


    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/20(日) 10:57:26 

    >>101
    下校見守りの親みたいなのも全然何も言わない
    横に広がってて危ないのに何の為に一緒に歩いてるんだろうって感じ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/20(日) 10:57:37 

    >>134
    未来がある生徒をスポイルする厚顔無恥な輩が何を言う!!恥を知りなさい!

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/20(日) 11:01:47 

    >>46
    娘のいじめ事件で確信したけど
    公務員の縦社会
    長いものには巻かれろ、出る杭は打たれる
    一般企業より質悪いよ

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/20(日) 11:02:21 

    私は学校の先生って、デフォルトで嫌い。中にはたまに良い先生も居るけど、稀。

    自分の修学旅行で東京に行った時、生徒を引率して歩く男性教師(30代男)の歩き方がホントに田舎者丸出し、首を前に付き出して両手を後ろに引くようなカッコ悪い歩き方で恥ずかしすぎて。
    こんな奴に引率されたくない、同じ集団と思われたくない、と思った。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2023/08/20(日) 11:03:57 

    昔、遊園地でバイトしてた時遠足が来てた。クラス全員でコーヒーカップ乗って
    次に続けてメリーゴーランド乗ってた。コーヒーカップで酔ってた男子が
    メリーゴーランド降車後にゲロ吐いた。別にこちらで掃除するつもり
    だったけど女教師が、ちょっとあなたこれ片付けておいてね❗とものすごく
    高圧的に言ってきた。こんな人間が教師なんだと唖然とした。人間としてありえない人だった

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/20(日) 11:06:16 

    >>132
    分かります~。隣の奥さんが幼稚園の先生。何故かうちの子供にまで先生面してくる。「あ~発達段階の◯◯だね。うんうん。」みたいな。こっちにしたら、アンタはただのお隣さん!誰もあんたに教えをこうてないよ!と思う。

    +24

    -3

  • 145. 匿名 2023/08/20(日) 11:08:26 

    >>138
    誰かを見下してる人に何言っても変わらないよね。
    そういう偏見で生きてきた人だから。
    自分が見下されるとキレるくせに笑

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/20(日) 11:18:20 

    いるんだよね
    てか平気で声かける人って基本そういう人多いと思う。
    で、あいつ態度悪かった!でしょ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/20(日) 11:24:13 

    >>106
    大泉洋って北海道の人だよね?
    なんで北海道の高校に関西弁の先生がいたんだろう

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/20(日) 11:24:33 

    >>20
    前はなんか苦手だったけど
    アメトークで蛍原が休みの時
    代わりにMCやってて
    意外に真面目に進行してて見直した⁉️

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/20(日) 11:24:56 

    ボランティアで、ろう者と一緒に、手話やろう文化の指導に小学校へ行くことがあります。
    事前資料に、「先生のねらい(思い)」みたいなのを書くところに、
    「この授業を通して、聞こえない人に聞こえる人達の世界を知ってもらいたい」と書いてありました。
    二十代の男性の先生達でしたが、ちょっと変わってるなと思ったことがあります。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/20(日) 11:25:24 

    >>1
    いじめを見て見ぬふりする教師もいるぐらい校長が管理してないから仕方ない

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2023/08/20(日) 11:27:48 

    >>1
    また教師叩きか…
    一人の教師に100人がそれぞれの理想押し付けて、違ってると変だとかゴミだのクズだの
    そりゃ病むし増えんわな。

    +2

    -11

  • 152. 匿名 2023/08/20(日) 11:35:24 

    >>45
    だったら普通に「こんにちは」と声かければいいのに。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/20(日) 11:36:27 

    >>60
    えーしないしない!
    田舎丸出しって感じで恥ずかしいもん
    一部のおばちゃんだけ

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2023/08/20(日) 11:37:12 

    >>90
    昔は母親が大卒って珍しかったから教師も尊敬してもらえたけど、今はもう同級生で教員になった子を思い浮かべてそういう気持ちになれない母親が「大丈夫かしらこの教師は」と冷静な目で眺めてるよね
    優秀な人は迷わず民間の大手に行くものだし、同窓で教師になった子らを見ると教師を信用するなんて無理だわ
    大抵、学生時代は地味でパッとせず成績もよくなかったという子が殆どだもの
    大人になってから喋っても、不器用な学生って感じで大人の世間会話も全然できない

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/20(日) 11:38:04 

    >>3
    空気読めないというか頭が悪いんだよ

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2023/08/20(日) 11:42:40 

    >>18
    ロケ(仕事)中って言ってるよ

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/20(日) 11:51:43 

    >>76
    YouTubeでその動画見たことある

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/20(日) 11:53:04 

    >>4
    さんまさんは中学生にお尻蹴られてナイスキックって返したんだっけw

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/20(日) 11:54:06 

    >>3
    田舎に住んでる時は分からなかったけど、上京して10年以上経った今ならその空気感わかる。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/20(日) 11:55:11 

    >>45
    かけないよ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/20(日) 11:56:43 

    >>32
    身の回りだと学生時代地味でパッとしなかった男子女子が先生になってる。
    教師は社会にもまれないからな。教室ではお山の大将。教師になって立場が変わって勘違いして偉そうになるか、自分で自分を律して立派な教師になるかなんだろうな。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/20(日) 11:57:19 

    県内で一番人の乗り降りが多い駅を使っているのですが、朝、遠足らしき小学生が階段下にずらりと1クラス分くらい並んでいて先生らしき人が「危ないからホームにあがっちゃいけないと駅員に言われて。」ってぼやいてた。
    路線的にディズニーか葛西臨海公園。
    朝は人が多すぎて、電車の発着時は階段の上り下りを駅員が制限している。
    先生達事前に下見しないの?とか団体で動くのに駅に確認取らないの?とか通勤通学電車乗ったことないのかなと思いつつ、この辺の学校の人なら8時代の通勤ラッシュ時に団体移動なんか無理だろうと分かるはずなんですが、あの人達どうしたんろうか。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/20(日) 11:58:19 

    >>3
    空気読めないっていうか、東京だと繁華街ではよくロケやっているし芸能人も見かける機会が多いから珍しくもない光景だけど、田舎には芸能人がいないから生まれて初めて芸能人を見ておおはしゃぎしちゃうんだよねw
    引率の先生までそれは民度が低くて恥ずかしいけど。

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/20(日) 11:58:37 

    >>4
    一般人が失礼なことしても神対応しないと嫌な奴みたいなのは普通におかしいけどね。

    +94

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/20(日) 12:01:48 

    >>162
    東京出身だけど遠足は常にバスだったな。電車でなんか行った事ない。小学校のディズニー遠足もバスだった。子供なんてすぐうろちょろするのに電車で遠足なんて迷子になる子がでないのかね。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/20(日) 12:16:40 

    >>21
    横 どっちか? 田舎の人が短絡?!
    分かる

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2023/08/20(日) 12:16:42 

    >>67
    でもねの後が気になる

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/20(日) 12:19:31 

    >>163
    都会でも有名税で見てあげないとアカンのかなという気持ちはある でも好き嫌いと空気やね 何やってようが危険なこと以外はガン無視の時が多いけど

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/20(日) 12:23:50 

    >>123
    教師として大事なことって頭の良さだけじゃないよ
    確実に言えることは貴方みたいな人は向いてないってこと

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2023/08/20(日) 12:28:56 

    >>4
    それを神対応とか言うのは違うと思う
    失礼な奴は無視でいい

    +66

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/20(日) 12:43:57 

    >>75
    あと、ノリがズレてる
    なんかださい

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/20(日) 12:44:00 

    >>8
    社会人の経験無くて、いきなり先生になってる人がほとんどですよね?
    よく考えると、もっと社会人経験ある人を教師として採用するほうが子供にとってもいいと思う。



    +33

    -3

  • 173. 匿名 2023/08/20(日) 12:44:12 

    >>29
    そうだね、大学卒業して教師しかやったことないしね

    +6

    -3

  • 174. 匿名 2023/08/20(日) 12:45:26 

    >>4
    神対応なんかしなくていいよ。
    狩野英孝の対応でいい。
    何故ならこの2人のようにとくに人間性は世間から周知されているし、このくらい知名度のある芸能人が率先してそういう対応すればいい。
    こういう人たちが公で失礼な人には無視当たり前っていって、芸能人を守ればいいと思う。

    新幹線のホームでホンジャマカの石ちゃんが、おばさんたちとか若者に囲まれているのをみたけど、新幹線がホームに入っているのにワーワーやっていて。
    正気の沙汰の行動ではないし、動物かと思った。

    +43

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/20(日) 12:45:50 

    >>161
    だからアッパー系陽キャやヤンキーに弱いんだろうね

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/20(日) 12:49:30 

    >>8
    しかも最近の先生は生徒に媚びてる人が多い気がする

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/20(日) 12:54:36 

    >>166
    違うと思う。ひとくくりにしてるのが短絡的ってことでは。

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2023/08/20(日) 12:58:12 

    >>151
    その教師が叩かれるような行動するからじゃん
    この記事ならなおさら

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2023/08/20(日) 13:03:40 

    >>151
    まともな奴がいないのも事実。普通の会社でもその世代には、ん?!っと思う人も多いのに教える立場でそれはちょっとどうなん?と思うよ。

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2023/08/20(日) 13:07:07 

    >>8
    教壇に立つべきではない人いるよね

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/20(日) 13:08:56 

    その学校の口コミに教師の品がないと書いてやる。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/20(日) 13:13:02 

    >>87
    他トピだと、ちゃんとした教師のほうが多いのに…って教師がコメントしてたけどどっちが本当なのか分からんな

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/20(日) 13:53:13 

    >>41
    反面教師って事で生徒ドン引きで、そんな大人にならない様にの見本になってるかもよ?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/20(日) 13:53:35 

    >>8
    変な人多い

    博物館的なところで説明をする仕事してたことがあるんだけど、子供が説明中にギャーギャー騒いでも教師はスマホいじってて知らんぷり
    「今の責任者はあなたでしょ」みたいな

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/20(日) 14:05:45 

    教師って変な人が多い

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/20(日) 14:31:17 

    学校の先生のくせに生徒(イキがってる)並みのバカいるからね。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/20(日) 14:50:37 

    >>8
    クラブで働いてた時に一番嫌われてたのも
    教師チームだったなぁ。学校に納入する
    教材会社の人になかるんだよ。
    飲み会も汚いし誰が付くかで毎回裏で
    ジャンケン大会してたなぁ。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/20(日) 14:56:57 

    >>79
    踏み外しちゃってる教員と子どもが楽しそうにしている=その教員は人気がある、ではありません。子どもは意外と冷静ですよ。
    上手く合わせてあげてはいるみたいですけどね。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/20(日) 15:01:25 

    生徒に媚びてるの

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/20(日) 15:09:11 

    >>163
    はしゃいでても応援してます!とか、カッコいい!とか素直で相手に失礼がなければまだマシと思うんだけど、しつこくネタ振ったり田舎者と思われたくないから珍しくねーよ!と言わんばかりに失礼なこと言ったりするのは最悪だね。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/20(日) 16:17:53 

    小学生の修学旅行に電車内で遭遇したけど
    優先席にも我先に走って座って高齢者が乗車してきても全然どかないし凄い騒がしい
    それと教師なんだけどエグ○イルみたいな濃いサングラスに物凄いダメージジーンズ履いて腕組みしてるだけ
    修学旅行中にこの格好だよ(教師にとっては勤務中でも有る)
    降車する時に車内でホイッスル大きい音で吹いて「お前ら降りるぞ」って言って更に引いた
    副担任だと思うけど若い女性教師は席に座って寝てた
    あそこで降りると原爆資料館を見学だと思うけど行って欲しくないと思った
    あんまり酷いから生徒に小学校名聞いた


    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/20(日) 16:30:40 

    独身時代に勤めてた会社は教師もお得意様で時々遭遇する
    職種上火気厳禁の職場で勿論どこも禁煙

    だけど煙草を吸いながら移動する教師が居て煙草の灰も落とす
    申し訳ないけれど煙草を持ち込まないで下さいとお願いしたら
    リノリュームの床に落として踏み潰して手を出せと言われて吸殻手のひらにポイされたわ

    営業の人も見た事もない女性に私は教師でおたくの会社のお得意さんだから車に乗せろと言われて
    映画館まで送らされたと言ってた

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/20(日) 16:33:35 

    金融系の仕事してるけど1番横柄なのは学校の教師
    全然常識ないのにめちゃくちゃ態度デカい

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/20(日) 16:38:28 

    >>1
    教師は普段から生徒を下に見て上からの態度が染み付いてるパワハラ気質のロリコン不倫変態人間の集まりなのです。
    このご時世に教員を目指すやつは下半身目当ての人種だけですよ。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/20(日) 16:40:28 

    狩野英孝 修学旅行引率教師からの失礼過ぎる言動に「凄いショック」 共演者も「ヒドい」「腹立つ」の声

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/08/20(日) 16:50:08 

    >>3
    特に北海道、沖縄

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/20(日) 16:51:06 

    >>10
    八街の教員なんてゴミしか居ない

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/20(日) 17:19:50 

    良い対応すると神対応って言われてスルーすると感じ悪!って言われるの不思議よね。
    気付かない場合あるだろうしプライベートだったりするし皆一律スルーで良いじゃんね、期待する一般人も変なのと思う。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/20(日) 19:34:44 

    >>1
    ゲームばっかりしてて奥さんや子供は

    何してるんだろ?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/20(日) 20:05:04 

    >>1
    女子生徒とか引いてそう

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/20(日) 20:11:44 

    >>73
    楽しんごのTwitter(面白いけど)怖いから意外だわ!

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/20(日) 20:36:41 

    >>32
    そうよね
    子どもの時や子どもは先生=間違えない。
    みたいに思ってたけど 大人になってから思い返してみると あぁはならんだろ・・・と思うことがあったり 教師の対応ではぁ??と思うことが多い。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/20(日) 20:45:16 

    身バレするかもだけど、

    東照宮で彦摩呂がいたとき、みんなが彦摩呂だ彦摩呂だって騒ぐ中、彦摩呂さんだ!って言った子達にだけ、彦摩呂さんは手を振ってくれたよ

    礼儀って大切

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/20(日) 20:45:58 

    鎌倉でIKKOさんに会ったことある

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/20(日) 21:38:39 

    >>76
    児島だよ!!

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/20(日) 21:50:29 

    >>1
    初手で狩野呼びは興奮して仕方ないかもしれないけど、ちゃんと狩野さんとか英孝さんと呼ぶべきだよ。
    自分の子供にはちゃんと躾けたい。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/21(月) 00:32:58 

    >>169
    確実に言えることは頭の良さが大切なの
    あなたが頭わるいならば辞めたほうがいい
    引率の先生が頭悪いから他人に対して無礼だしこんなのが毎年大量生産される教育現場ならなくてもいいかと思う

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/21(月) 01:12:22 

    >>1
    まぁお前が最初に結婚した年上女性、テレビ番組でプロポーズまで散々付き合わされてそれも受け入れてくれた女性に対して浮気して傷つけて離婚したお前にはいい罰では?
    一生そういう扱い受けたらいいと思う
    面白いからでこいつの女癖の悪さ散々許されてきてるけどテレビで見るたび不快だわ
    チャンネル変える
    僕イケメンくらい言ってやったらいいじゃん
    それで終わるんだから
    プライドだけは一人前に高いんだね

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/21(月) 02:43:12 

    >>3
    わかる気する
    愛想悪かねーって田舎の親戚が言ってるイメージ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/21(月) 02:45:28 

    >>29
    ないない
    いじめられてる子の喋り方の真似で笑い取ったり笑いのレベルも低い

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/21(月) 04:27:25 

    >>32
    普段子供相手に威張ってるから、その感覚で学校外の人にも「おい」なんて呼びかけするんだろうね

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/21(月) 06:17:11 

    中学の修学旅行でルミネ行って吉本見たけど、引率の先生がネタ中のロバート馬場に帰れってイジられてた。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/21(月) 11:33:20 

    中距離通勤電車始発駅に修学旅行帰りの団体がいて
    たまたま同じ車両に乗ることになったのさ
    教師も生徒も我先に席に座って
    教師も一緒になって、座れてよかったねーって笑ってた
    通勤客総立ち

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/21(月) 13:14:44 

    >>207
    私は教師じゃないけど
    道徳が身についてない教師なんてどんだけ頭良くても論外だわ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/21(月) 15:46:57 

    >>11
    知り合いでもないのに、呼び捨てしたりすごくないとかさ、本当失礼だよね。
    芸能人も人間だから、不快だと思うよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード