ガールズちゃんねる

藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

111コメント2023/08/21(月) 19:12

  • 1. 匿名 2023/08/15(火) 15:57:56 


    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」 - シネマ : 日刊スポーツ
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」 - シネマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    藤田ニコル(25)が15日、都内で、映画「MEG ザ・モンスターズ2」(ベン・ウィートリー監督、25日公開)“MEG ザ・ライド”4D絶叫イベントに出席した。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    進行のフリーアナ青木源太(40)から「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられると、会場からは大きな拍手。藤田は「すいません、ありがとうございます」と新婚ムードを振りまいた。結婚後の変化については「日常生活は変わりないけど、おめでとうと言ってもらえる機会が増えて、そわそわしています」と照れ笑いした。

    関連トピック
    藤田ニコル&稲葉友が結婚発表「穏やかで幸せな家庭を」
    藤田ニコル&稲葉友が結婚発表「穏やかで幸せな家庭を」girlschannel.net

    藤田ニコル&稲葉友が結婚発表「穏やかで幸せな家庭を」 所属事務所によると、一粒万倍日のこの日に婚姻届を提出。藤田は妊娠はしておらず、仕事を続けるという。  2人は2020年12月、「文春オンライン」で交際が報じられた。友人関係から交際に発展、藤田の家で...

    +28

    -88

  • 2. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:27 

    幸せそうでなにより

    +87

    -9

  • 3. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:31 

    母ちゃんを反面教師にして

    +3

    -14

  • 4. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:41 

    羽生くんの結婚に若干かき消されてたよねw

    +211

    -19

  • 5. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:43 

    かなり可愛くなったよね

    +13

    -50

  • 6. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:46 

    羽生結弦が同時期に結婚発表したから埋もれてたね

    +161

    -7

  • 7. 匿名 2023/08/15(火) 15:59:09 

    この子垢抜けて可愛くなったよね

    +10

    -53

  • 8. 匿名 2023/08/15(火) 15:59:13 

    ニコルは独身の方がイキイキできそう
    勝手な想像だけどさ

    +26

    -16

  • 9. 匿名 2023/08/15(火) 15:59:25 

    若いうちから仕事で成功して25歳で結婚ってかなり順調

    +144

    -9

  • 10. 匿名 2023/08/15(火) 15:59:30 

    >>4

    このトピ見てそういえば結婚報道あったなと思い出したw

    +58

    -6

  • 11. 匿名 2023/08/15(火) 15:59:32 

    ホントに興味ないな

    +109

    -8

  • 12. 匿名 2023/08/15(火) 15:59:56 

    梅沢富美男しょんぼり

    +10

    -8

  • 13. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:00 

    若い子に意地悪しないの。

    +18

    -12

  • 14. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:01 

    私の中では驚きでした。今、売れっ子だもんね。

    +5

    -8

  • 15. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:01 

    なんか意外だなと思った
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +105

    -4

  • 16. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:20 

    >>11
    嘘つきw

    +8

    -9

  • 17. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:20 

    ニコルとみちょぱがママタレか...
    もう終わりだよこの私

    +2

    -16

  • 18. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:35 

    結婚したんだね

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:39 

    こんなにはやく結婚すると思わなかった

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:43 

    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:46 

    左の人の無責任なおめでとう

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:47 

    親にどう愛されたかが人生だから闇はかなり抱えてるだろうね

    +27

    -5

  • 23. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:53  ID:vPFSfzlKuy 

    みちょぱより喜べるね

    +1

    -18

  • 24. 匿名 2023/08/15(火) 16:01:20 

    みんな結婚して行くやんw
    ネット民「結婚する奴は情弱😭」

    +5

    -5

  • 25. 匿名 2023/08/15(火) 16:01:43 

    >>20
    人の体型っていろいろだねぇ

    +87

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/15(火) 16:02:12 

    末永く続くかな?

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/15(火) 16:02:21 

    >>15
    写り悪くない?

    +15

    -6

  • 28. 匿名 2023/08/15(火) 16:03:07 

    >>1
    この人は男のファン少なそうだから収益には影響しなさそうだねw
    良かったねw

    +21

    -5

  • 29. 匿名 2023/08/15(火) 16:03:14 

    >>4
    若干ではないw

    +75

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/15(火) 16:03:47 

    歴代彼氏と感じが違うよね
    わりと地味な所に落ち着いたって印象

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/15(火) 16:04:42 

    >>22
    親ガチャ民「自分じゃ幸せなんて手に入れられないの!全て親のせい!」

    +4

    -11

  • 32. 匿名 2023/08/15(火) 16:05:20 

    >>22
    このトピに意地悪なコメント書き込んでる人達も、親に愛されず育って、闇抱えてるのかな?

    +10

    -6

  • 33. 匿名 2023/08/15(火) 16:05:30 

    >>1
    柔らかくなったね
    可愛い

    +18

    -6

  • 34. 匿名 2023/08/15(火) 16:05:32 

    >>20
    ニコル、鍛えてるだけあってこんなに腹筋割れてるんだね
    童顔とのギャップが

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2023/08/15(火) 16:06:08 

    ドレス可愛かったなー
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +60

    -21

  • 36. 匿名 2023/08/15(火) 16:06:22 

    >>15
    リラックスした自然な写真じゃ盛れないのかな

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2023/08/15(火) 16:07:29 

    >>9
    けど、人生は何が起こるか分からないのが人生

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2023/08/15(火) 16:07:32 

    ナガコは、おかくらの七女

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/15(火) 16:07:42 

    >>20
    左の人、なんとなく細いイメージだった。

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/15(火) 16:07:57 

    >>34
    めっちゃジムに行ってるからね。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/15(火) 16:08:29 

    ああ、そういえば

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/15(火) 16:10:32 

    いい年齢で結婚したね
    おばさんになるとキツイからね

    +6

    -10

  • 43. 匿名 2023/08/15(火) 16:11:34 

    >>11
    興味あるから開いたのでは?笑
    でも伸びなそうなトピだとは思う

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2023/08/15(火) 16:12:36 

    >>1

    すごい表情良くなったよね!
    かわいい!

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2023/08/15(火) 16:12:48 

    モデル仲間からのサプライズ祝福の動画
    めちゃくちゃニコル感じ悪かった!

    今?ご飯中なんだけど?て感じで

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/15(火) 16:13:55 

    >>20
    右端はどなたですか?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/15(火) 16:14:33 

    >>31
    ガチャガチャ言ってる人達ってクソ関わりたくない人種だよな、ネットだけだろうけどトー横の奴らみたい

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/15(火) 16:18:23 

    >>9 勝ち組すぎやね

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/15(火) 16:19:20 

    >>4
    草生やすほどの事でもないと思うけど

    +7

    -10

  • 50. 匿名 2023/08/15(火) 16:20:10 

    >>1
    羽生君とかぶっちゃったから、情報番組で意外と大きく取り上げられなかったね!

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/15(火) 16:20:12 

    >>27
    これで悪いんだ?
    可愛いしかっこいいなと思ってた

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/08/15(火) 16:20:17 

    >>30イメージでは、見た目大倉士門みたいなタイプと付き合ってるのかと

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2023/08/15(火) 16:21:10 

    >>1
    パートナーがいるって凄いね
    幸せそうだし綺麗

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/15(火) 16:23:23 

    >>8
    ニコルは自分と他人を比較して常にピリついてる印象だったから愛してくれる人と結婚した方が幸せでいられそうな気がする。数少ない友人のみちょぱも結婚してるし取り残された気分になってイキイキよりもムキになってギラギラしてしまいそう…

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/15(火) 16:23:56 

    >>46
    藤本美貴かな?
    ミキティー

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/15(火) 16:25:16 

    >>20
    左、タンポポのえみこさん?
    めちゃ巨乳(笑)

    ふわちゃん、胸が卒乳後の私の胸と似てる(笑)

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/15(火) 16:28:02 

    とちらもお育ちが...って感じ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/15(火) 16:28:59 

    >>46
    こじはるっぽく見える

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/15(火) 16:30:05 

    チェンジ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/15(火) 16:31:19 

    この人のジムの会費高過ぎてびっくりした
    ショボそうなのに
    パーソナルってあんな物なの?場所も関係あるの?
    どういう人が行くんだろ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/15(火) 16:32:36 

    >>20
    姿勢悪いね
    でもこの時より今は鍛えてるよね

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/15(火) 16:34:46 

    >>46こじはる
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/15(火) 16:40:11 

    いつもキメキメの同じ角度ばかりだけどこういう自然な笑顔のほうがいいと思うんだけどなあ

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2023/08/15(火) 16:40:21 

    >>9
    若いうちからの仕事もシンママでの家計を助けるためでしょ?学校だってまともに行けてないし、本人はめちゃくちゃ苦労してるんじゃないの。その代償は大きい。そんな良いもんじゃないと思うよ。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/15(火) 16:42:10 

    多分まだ10代の頃、さんま御殿に出ている時に変な壺の妖怪みたいなのに似ているって言われた時怒らないでニコニコ対応していて性格良さそうと面白いました。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/15(火) 16:42:16 

    >>9
    パチンカスの母親に給料搾取されてたんじゃなかったっけ?
    けっこう苦労してると思う。

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/15(火) 16:44:33 

    >>35
    全然関係ないけど、犬の存在も同時公表したよね
    彼氏はわかるけど、犬を飼い始めたのを2年も隠してた理由ってなんなんだろ?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/15(火) 16:46:27 

    >>36
    全部の写真、雑誌の撮影の域を超えてない感じあったよね
    なんかもうちょっとハッピー感というか、幸せいっぱいな笑顔とか撮れば良かったのにと勝手に思ってる笑
    オフショットとかないのかな

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/15(火) 16:48:01 

    藤田ニコル可愛い
    オレンジのヘアカラーだった時なんか特に個人的に可愛いなと思った

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2023/08/15(火) 16:49:24 

    >>66
    今は母親と一緒にパチンコ行ってるんじゃなかった?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/15(火) 16:50:30 

    りゅうちぇる夫婦にめちゃくちゃバカにされていたよね。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/15(火) 16:51:54 

    >>62
    パンパンやん

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2023/08/15(火) 16:52:51 

    本人はチヤホヤされて満足げだけど映画とビタイチ関係ない話題だね
    なんでこの人イベントに呼んだの?

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/15(火) 16:54:10 

    >>30
    みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと…
    みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと…girlschannel.net

    みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと… ニコルと稲葉の家に遊びに行くと「ニコルが“何か飲む?”って言うの。お茶とか、紅茶とか3、4種類言ってくれるの」とドリンクを尋ねられ「ジャスミン茶飲みたいな」とリクエストす...

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/15(火) 16:59:42 

    本当にニコルンにちょうど良い相手なんだと思う。相手がめちゃくちゃ人気のあるイケメン俳優だとやっかみとかエゴサでメンタル弱りそうだし無名過ぎてもニコルンて羨ましがられて喜ぶとこあると思うし相手が仕事も多少あって知名度も多少あって見た目も、優しそうだね、だけではない感想をもらえるような人で本当に合うと思うおめでとう

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2023/08/15(火) 17:02:20 

    >>63
    ナチュラルなのが1番可愛いと思うけど笑顔も何もかも。でも、モデルやってるとか芸能界にいる人は下からのアングルも二重顎もほうれい線も嫌だから少しキメ顔とかのほうが良いってなるのかもね本人にしたら

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/15(火) 17:03:09 

    >>60
    土地代と人件費が高いんだよね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/15(火) 17:58:35 

    >>54
    可愛くて金持ちでずっとテレビ出てる売れっ子なのに
    すごいことなのにね

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2023/08/15(火) 18:27:27 

    >>77
    ネームバリュー含む

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/15(火) 18:33:13 

    この子の前髪いつみてもすごいなって思う。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/15(火) 19:03:04 

    >>62
    でも弛んでなくてパーン!としてて若いし昭和の安産体型だよね

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/15(火) 19:04:56 

    >>78
    今は努力してそうなったね
    でも昔は逆じゃない?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/15(火) 19:05:04 

    ホント
    嫌われてるな!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/15(火) 19:08:12 

    清水ミチコのニコルの顔真似大好きw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/15(火) 19:13:08 

    >>4
    他の有名人と被りたくないのなら一粒万倍日+αの日なんて選ばないと思う

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/15(火) 19:13:37 

    >>11
    なのにトピ開いてコメントまでするのか

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/15(火) 19:14:12 

    >>32
    そんなこと微塵も思ってなさそう
    自分や我が子が言われたら嫌だろうに

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/15(火) 19:19:53 

    >>81分析笑った

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/15(火) 19:30:58 

    >>77
    そうだよねー、利用者少ないのかな?インスタで宣伝しまくってるね

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/15(火) 19:41:39 

    >>20
    一番右の人が全体的なバランスがよくない?


    ニコル痩せてるんだろうけど姿勢悪いから残念な感じになるね。
    いつも姿勢悪い。スタジオでも猫背で座ってる。モデルじゃなかったっけ?あんまりそういうの気にしないんだね。顔は気にするのに。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/15(火) 20:22:11 

    >>20
    一番左の人、胸が大きい
    ニコル、胴長
    三番目 寸胴
    こじはる 脚長い

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2023/08/15(火) 20:23:48 

    >>20
    手を組んで股より上って結構胴長だよね

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/15(火) 20:25:51 

    >>12
    世界一幸せになれ〜とか言ってたよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/15(火) 20:34:51 

    >>20
    手を組んで股より上って結構胴長だよね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/15(火) 23:15:20 

    >>20
    意外と全員太ももと二の腕は太かった。腹は藤田さんがぶっちぎり圧勝の細さ。日々の努力の賜物。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/15(火) 23:35:46 

    >>50
    羽生くんと被らなくても取り上げられないでしょw
    所詮は三流モデルだもん

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/15(火) 23:50:19 

    >>66
    それなのに今は自分がパチンコにハマってるのか...
    普通なら恨みそうなのに
    ネタだったのかな?
    親にスタジオ付きの家買ってあげたりしてたし

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/16(水) 01:09:36 

    >>97
    いじめられっ子だった時も母親がずっと励ましてくれたから母親あっての自分だと言ってたよ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/16(水) 06:45:36 

    そっくり🤣
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/16(水) 06:54:43 

    >>98
    いじめられてた奴がいじめっ子擁護するんだwww
    中学生のいじめ自殺をサンジャポで取り上げた時に「いじめっ子ばかり否定しないで!いじめっ子も可哀想、一生罪悪感を背負って行かなきゃいけなくなっちゃう。犯人さがしとかあるんじゃないかな、すごく心配です」っていじめっ子の今後を心配してた
    ニコルもいじめっ子だったんだなって思ってたw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/16(水) 07:05:51 

    いつまで結婚ネタ引っ張るの?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/16(水) 10:08:33 

    >>67
    ペットって同棲がバレやすいから隠してる芸能人多い

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/16(水) 10:16:20 

    >>67>>101
    やっと堂々と話せるようになったって感じだから
    毎週ラジオでイヌと家庭内の話するんじゃね

    「本当に生活がガラッと変わって、タクシー移動しかしてなかったけどユキちゃんが来てから歩いてます。休みの日があれば遊べるスポットに行ったりとか、色んな所に行ってます」と愛犬との生活を語った。
    その上で「本当にオープニングトーク今までつまらなかったけど、わんちゃんの情報が言えるようになったのでこれからは結婚のお話とわんちゃんのお話を主にこれからはしゃべっていこうと思います」
     さらに「飼ってることをみんなに言いたかったんだけど、飼い始めで言うのは自分でしっくりこなくて。お家でインスタライブとかYouTubeとか撮る頻度もわんちゃんが吠えたりしたらと思って頻度も減ってたけど、これからはSNSをもっとたくさん更新していけるので、嬉しくて皆さんに報告しました」

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/16(水) 10:40:29 

    明日カノ見て横田真悠ちゃんとにこるん似てるなと思った。
    ブスッとしてないで前みたいにニコニコしてれば可愛いのにな〜!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/16(水) 12:28:24 

    >>65
    これか
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/16(水) 13:03:27 

    >>103
    ラジオの視聴者が飽きてもずっーーーっと話続けるんだろうね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/17(木) 20:35:17 

    the⭐︎日本の恥行為
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/19(土) 21:43:18 

    >>101
    藤田ニコルが明かす夫・稲葉友の“いいヤツ”エピソード「お弁当箱みたいのを持たせてくれる。本当に凄い」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    藤田ニコルが明かす夫・稲葉友の“いいヤツ”エピソード「お弁当箱みたいのを持たせてくれる。本当に凄い」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレントの藤田ニコル(25)がパーソナリティーを務める19日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(後7・00)に出演。今月4日に結婚した俳優・稲葉友(30)の“いい人”エピソードを

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/21(月) 05:39:26 

    藤田ニコル 夫・稲葉友と〝揉めごと〟で号泣「ベッドでグシャグシャに泣いて…」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    藤田ニコル 夫・稲葉友と〝揉めごと〟で号泣「ベッドでグシャグシャに泣いて…」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     モデルでタレントの藤田ニコルが19日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。先日結婚を発表した夫・稲葉友との間に起きた〝揉め事〟について語った。  リスナーから「夫婦で大ゲン


    家にいた藤田に、稲葉から「仕事が遅くなり疲れてるから、湯船に湯をためといてほしい」と連絡が来た。二つ返事で了解し、風呂場を洗ってちゃんと準備したというが、帰宅し浴室に向かった稲葉から「たまってないよ」と告げられたという。
    「蓋は閉めたけど、多分ボタン押すの忘れちゃって。でもさ絶対に湯船入ってほしかったから、『あと、15分待って』って。(稲葉は)『もういいよシャワーですますから』みたいな。うち、大泣きして。『絶対、湯船入ってほしいの~』って言って、ベッドでめちゃめちゃグシャグシャになりながら泣いて、逆に疲れさすっていう(苦笑)。結果的にちょっと待ってもらって」藤田は「マジでこんなうちを受け入れてくれる人がいたことがスゴいよ」

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/21(月) 15:55:45 

    自分で自分の事を可愛いとか言っちゃうんだw
    自惚れは世界一だね
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/21(月) 19:12:58 

    藤田ニコルって大物モデルだったんだw
    てっきり三流かとw
    藤田ニコル、結婚発表後初のイベント出演「おめでとうと言ってもらえる機会が増えてそわそわ」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード