ガールズちゃんねる

GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

116コメント2015/09/12(土) 03:12

  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 17:05:13 

    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    GLAYのボーカルTERUがハロウィン用に特殊メイクした姿をInstagramに投稿し、フォロワーを驚かせた。彼の表情を見て「傷メイク迫力あって目がいいです!」とはいうものの、怖いのではなく「かっこいい」という感激が優先するようだ。


    GLAYのイベント「LiB CAFE HAPPY HALLOWEEN」が今年も開催される。TERUがその撮影でメイクした姿を9月9日に『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』で公開したところ、生々しい傷跡と鋭い眼光に「カッコよすぎて息できない」「きゃあああ、幸せです」と胸を射抜かれる女性ファンが続出している。また、ハロウィンスタイルの彼を「TERUキュラ伯爵」と呼ぶ人もいて、「ぎゃあああ! TERUさんに血吸われたい」と願望するコメントが多数寄せられた。

    TERUはこれまでもハロウィンコスを披露しており、昨年10月には口から血を滴らせたメイクを見せて「こんなドラキュラなら…むしろドラキュラウェルカムになっちゃいます」と好評だった。その時にも「血吸われたい。テルキュラ様」と呼ばれているので少しずつ定着しているらしい。

    +38

    -110

  • 2. 匿名 2015/09/10(木) 17:06:35 

    痛い人になってきている…

    +295

    -33

  • 3. 匿名 2015/09/10(木) 17:06:51 

    と言いますか…デブキュラですな?

    +229

    -35

  • 4. 匿名 2015/09/10(木) 17:07:36 

    お決まりの太っTERU!

    +219

    -22

  • 5. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:08 

    もう少し大人になろう。

    +40

    -20

  • 6. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:36 

    次はハロウィンか!
    まだ前の日焼けしたTERUが記憶に残ってるんだけどww
    GLAY・TERUの顔が「ヤバイ…」、数日後に撮影も「焼けすぎた(笑)」。
    GLAY・TERUの顔が「ヤバイ…」、数日後に撮影も「焼けすぎた(笑)」。girlschannel.net

    GLAY・TERUの顔が「ヤバイ…」、数日後に撮影も「焼けすぎた(笑)」。 ファンからは「日焼けしたTERUさんが歌う姿も これまたいいかも」「日焼けしたTERUさんも素敵です」「どアップにドキドキしました」「おでこ(笑)」と楽観的なコメントのほか、「リーダーに...

    +121

    -7

  • 7. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:39 

    なぜいつもゲゲゲの鬼太郎みたいなのか。
    おじさんなんだから前髪上げたほうがこざっぱりしていいのに。

    +111

    -14

  • 8. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:41 

    吸われたい

    +22

    -45

  • 9. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:43 

    この前の写真見た後だから、1ミリも惹かれない。
    すっぴんはただのおじさん…

    +114

    -14

  • 10. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:43 

    この前の写真見た後だから、1ミリも惹かれない。
    すっぴんはただのおじさん…

    +13

    -10

  • 11. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:54 

    そろそろ落ち着いて

    +46

    -10

  • 12. 匿名 2015/09/10(木) 17:09:39 

    全盛期の頃のテルなら吸われてもいい!!

    +98

    -18

  • 13. 匿名 2015/09/10(木) 17:09:52 

    修正?光の具合?

    最近の見慣れてるテルさんと全然違う

    +21

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:28 

    ハロウィンの仮装は子供がするもの。

    いい大人がやるなや。

    そもそもここ日本だし。

    +52

    -18

  • 15. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:32 

    2013年のハロウィンコスプレ
    画像では持ち直したと言われてたけど

    テレビは・・・

    やっぱ修正と現実は違うんだなと思った

    +246

    -8

  • 16. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:35 

    こっちのがかわいくて吸われたいかな

    +260

    -40

  • 17. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:40 

    こんな痩せてないと思ったんだけど、痩せた?

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:40 

    アホの子は黙っておいた方がいい。

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:43 

    え?いつものメイクにマジックで線書いただけじゃないの?ちがうの?

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2015/09/10(木) 17:11:03 

    若い頃は痩せていた

    +213

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/10(木) 17:11:08 

    (^^;

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/10(木) 17:11:32 

    この人らとラルクなんちゃらは苦手

    田舎のDQNホストみたい

    +47

    -64

  • 23. 匿名 2015/09/10(木) 17:12:00 

    GLAY好きなのに止めて~(´-ω-`)
    普通にビジュアルメイクすればまだいけるよ!
    そっちが見たい…

    +69

    -10

  • 24. 匿名 2015/09/10(木) 17:12:41 

    血だけじゃなくて普通に食われそうな顔に見えるんだけど…

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/10(木) 17:12:45 

    全盛期すらカッコいいと思ったことない

    +94

    -33

  • 26. 匿名 2015/09/10(木) 17:12:47 

    TERUより稲葉さんに吸われたい

    +51

    -26

  • 27. 匿名 2015/09/10(木) 17:13:23 

    若い頃は痩せてたけど
    特にイケメンではなかった。
    正直GLAYがそんなにイケメンの印象ない。

    +112

    -34

  • 28. 匿名 2015/09/10(木) 17:13:42 

    この人らが未だに需要あるのが本当不思議

    +20

    -23

  • 29. 匿名 2015/09/10(木) 17:16:20 

    昔みたいに痩せたらどうなるのか見てみたいな
    今とかなりイメージ違うだろうしテルキュラも良い感じになりそう

    +97

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/10(木) 17:16:27 

    今はこんなことをして楽しんでいる場合じゃない。

    +24

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/10(木) 17:17:26 

    GLAYって変わった人多い、というか謎な人
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +88

    -25

  • 32. 匿名 2015/09/10(木) 17:17:39 

    ジロー若い頃からあまり変わってない

    +162

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/10(木) 17:17:45 

    嫁のamiちゃんも昔より太ってるしお家ご飯のカロリー高いのかね?
    体質もあるけど他のメンバーは年齢変わんないのに痩せてるよ

    +69

    -5

  • 34. 匿名 2015/09/10(木) 17:18:13 

    がるちゃんteruのトピ立ちすぎ

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2015/09/10(木) 17:18:46 

    テルキュラに血を吸われたい人…非常に貴重なお方かと思いますが

    +28

    -9

  • 36. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:07 

    似合ってると思うよ。
    ハロウィンもうすぐだねー。
    楽しみになってきた。

    +24

    -6

  • 37. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:39 

    本家
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +45

    -8

  • 38. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:51 

    若い頃細かっただけに太ったところはあんまり見たくないかも
    でも年齢と共にある程度は仕方ないよ。重力には勝てない笑

    +81

    -7

  • 39. 匿名 2015/09/10(木) 17:20:48 

    修正なかったら全員ヤバそう
    てか修正しててもやばい...

    真ん中のロン毛の人のあひる口が違和感
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +80

    -23

  • 40. 匿名 2015/09/10(木) 17:20:52 

    私はJIROちゃんに吸われたいw

    +92

    -16

  • 41. 匿名 2015/09/10(木) 17:21:21 

    今年はハロパの出演はなかったねー(>_<)残念☆

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/10(木) 17:21:47 

    なんか方向性が変わってきたような
    なんかオジサン丸だし

    +27

    -7

  • 43. 匿名 2015/09/10(木) 17:23:00 

    インカメで何枚も撮ってる姿を想像すると...

    +19

    -5

  • 44. 匿名 2015/09/10(木) 17:24:36 

    ほうれい線をなんとかしましょう。

    +22

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/10(木) 17:25:06 

    いい歳して、何やってんだかー
    あーあー、アホらしい。情けない。


    そんだけの知名度あるなら、困っている人々の為に活動したら?

    +5

    -30

  • 46. 匿名 2015/09/10(木) 17:26:21 

    HISASHIはたぶん一番顔整ってると思う。
    あと、父親ってのが想像できん笑

    +50

    -19

  • 47. 匿名 2015/09/10(木) 17:27:23 

    昔はカッコよかったなぁ
    もう15年以上前は

    +10

    -11

  • 48. 匿名 2015/09/10(木) 17:27:29 

    よくいい歳してという発言があるけど、そもそも一般人じゃないしミュージシャンなんだからファンが喜んでくれたらいいんじゃない?

    +76

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/10(木) 17:28:38 

    45ちゃんとやってますよ!
    AIDSのライブしたり、東北でエキスポしたり。

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/10(木) 17:30:00 

    メイクして、フォトショでなんとかしてるなーって感じ…

    実物は相当なイタさだと思う。見てみたい。

    +7

    -8

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 17:30:23 

    49さんの言うとおり‼︎
    よく知りもしないで身勝手な発言しないでちょ☆

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/10(木) 17:31:52 

    がるチャン民ってなんだかんだ言ってTERUさん大好きだよね
    TERUトピこれで何個目?

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/10(木) 17:33:01 

    おっさんになったわねぇ~
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +36

    -7

  • 54. 匿名 2015/09/10(木) 17:33:04 

    テルと平子理沙は

    静止画で何とか見れるようになる。

    動画だと「アレ?ウソ?」って必ずなる。

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2015/09/10(木) 17:33:50 

    40代だしすっぴんに悲壮感持っても仕方なくないか?アホの子だし自撮りもいけてないけど、マイク持って歌ってる姿はすごいかっこいいんだよ。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2015/09/10(木) 17:34:31 

    髪型がなあーと毎回思う。 ビジュアル系の人たちって髪型とか眉毛とか迷走しがち。
    普段メイクに頼りすぎてるから、スカッと髪上げたりして顔出さないんだよね。
    ある程度の年令いったら、細眉とかだらーっと長い髪型とか、キツいなーと思ってみてる。

    +5

    -6

  • 57. 匿名 2015/09/10(木) 17:34:35 

    血ィ吸たろか〜♪
    お前の血ィ吸うたろか〜♪
    我が下部とな〜るが〜い〜♪

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 17:35:44 

    自分大好きなんだろうね

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 17:37:06 

    赤髪だからEXILEのスクリームのあとくらいかな?
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 17:37:44 

    おじさん、痛いよ。
    あと修正し過ぎw

    +14

    -14

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 17:39:08 

    59
    ただの中年太りやんけww

    +16

    -8

  • 62. 匿名 2015/09/10(木) 17:40:16 

    若い頃に引退すればよかったのに...

    この歳でこの路線は見てらんない

    +12

    -19

  • 63. 匿名 2015/09/10(木) 17:42:38 

    小沢仁志に似ている

    +23

    -9

  • 64. 匿名 2015/09/10(木) 17:44:09 

    TERUはこれでいいのよ(笑)
    ファンならなんとなくわかるはず(笑)

    +56

    -7

  • 65. 匿名 2015/09/10(木) 17:44:27 

    59

    ジローだけ若い

    +15

    -5

  • 66. 匿名 2015/09/10(木) 17:48:09 

    SNSやってる2人は本当にヒヤヒヤする。
    叩かれるの見てらんない。

    HISASHIとか特にね。

    絶歌。に対してとか
    これもだし。
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2015/09/10(木) 17:53:09 

    男版浜崎あゆみみたいな扱いになってるね

    +16

    -12

  • 68. 匿名 2015/09/10(木) 18:03:06 

    ここでいっぱいTERUが叩かれてても、それでもGLAYは好きだし、GLAYの歌はTERUじゃないとダメだ(つд`)
    トピズレ失礼しました。

    +60

    -6

  • 69. 匿名 2015/09/10(木) 18:03:49 

    イベントの為の撮影なんだし別にいいじゃん。
    ファンの私は色んなTERUやメンバーの写真見れて嬉しいよ。
    好きじゃない人には受け入れられないんだろうけど。
    ガルちゃんでトピ立ちすぎ。もうほっといてほしい。

    +55

    -3

  • 70. 匿名 2015/09/10(木) 18:09:19 

    今年1月にライブで目の前でメンバー見たけど、みんなかっこよかったー
    TERU確かに老けたけどかっこいいよ。

    修正なしじゃないと他のメンバーもやばいとか書いてる人いるけど、実物変わらないよ。
    ま、興味ない人にはわかってもらえないだろうけど(^_^;)

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2015/09/10(木) 18:13:44 

    TERUって昔から雰囲気と髪型補正だけだよね。ほうれい線深いし鼻でかいし。
    タクローはカバちゃんだし。
    ヒサシやジローのほうがイケメンだったよ。

    +20

    -7

  • 72. 匿名 2015/09/10(木) 18:15:57 

    ファンじゃないけどいい加減、ちょっと気の毒。

    ファンの為にしてる事なのに放っておいてあげたらいいのにと思う。でもこの前のトピでいろんなアーティストをGLAYのファンが叩いてるのを見たからその辺は気を付けた方がいいね。

    +26

    -3

  • 73. 匿名 2015/09/10(木) 18:18:12 

    痛々しいけど嫌いになれない。
    だって私の青春だったんだもの(*ノωノ)

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/10(木) 18:24:43 

    この人いつも片目隠してんな 邪気眼でもあるのか

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2015/09/10(木) 18:32:12 

    最近のフォトショはまじすげーな

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2015/09/10(木) 18:52:24 

    63さん、私は小沢仁志さんのほうが好きです(笑)

    ちょいちょい偽善者テルのトピ立つけど、誰に需要あんのさ?

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2015/09/10(木) 19:00:11 

    吸うと太るの?

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/10(木) 19:18:59 

    15の現実の画像が小杉が化粧したようにしか見えない

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/10(木) 19:34:23 

    いや、、これは個人的にしたんじゃなくて企画ですからね(笑)

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2015/09/10(木) 19:34:32 

    若い頃はかっこよかったのになぁ。
    年齢というよりいい年して顔面アップを載せたり、痛い女子っぽい行動が更に受け付けない…

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2015/09/10(木) 20:33:53 

    やっぱりトピたった、顔縫われTERUさん!!
    違うバージョンもありましたよ、おっかねーでした、GLAYMobileに入ると色々なGLAYの良さ分かりますよ。ちなみに月300から入れます!!

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/10(木) 21:03:43 

    誰でも年はとるし。
    遊び心があっていいんちゃいますか?(*^^*)

    私は大好きですよ♪
    ホールツアー楽しみにしてます(*^^*)

    +29

    -3

  • 83. 匿名 2015/09/10(木) 21:31:28 

    GLAYファンです。
    確かに劣化してるけど、このコスプレはハロウィンイベントの撮影の為にしてるだけで、あーだこーだ言わないで欲しいです。
    てかこの間も劣化トピで、日もそんな経ってないのにまた劣化トピ。頻繁すぎませんか?

    +31

    -4

  • 84. 匿名 2015/09/10(木) 21:38:55 

    自分の好きなアーティストは、インスタもツイッターもしないから、ホッとしてる。
    芸能人は、よほど賢い人じゃない限り、SNS系はやらない方がいい。

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2015/09/10(木) 21:53:35 

    ・・・そっとしといてあげようよ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2015/09/10(木) 22:34:59 

    なんで!?そんなに叩くの!?とにかく批判ばっかする人はライブで生歌聞いて!!GLAYの歴史や苦労知らないのに暴言吐かないで(涙)

    +20

    -6

  • 87. 匿名 2015/09/10(木) 23:00:19 

    うん。
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +7

    -13

  • 88. 匿名 2015/09/10(木) 23:45:28 

    ガキの使いの顔面1変化だったら全員笑ってるwww
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +1

    -11

  • 89. 匿名 2015/09/10(木) 23:46:41 

    やっぱりそっち系のバンドだからねww

    +2

    -13

  • 90. 匿名 2015/09/10(木) 23:54:14 

    実はみなさんTERUさんに関心あるんですね?!
    トピ立ちすぎです(^^:
    ファンの私としては、LIVEの楽しさ・4人+2人の仲のよさ・解散しない約束を
    してくれていて、ツアーのない時もこうして近況を知らせてくれて淋しくなくて嬉しいですよ。

    GLAYとともに歳を重ねているので、容姿の変化は受け止めてお互い様です(^^:

    一度、生歌・生演奏聴いていただきたいですね(^^)

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/11(金) 00:28:33 

    ほっんとに心の底から放っておいて欲しい。
    事あるイベントで「ファン向けに」やってくれてることの報告なのにわざわざトピ立てて叩く。なんなの?どんだけ興味あるんだかね。テルは確かに体重増減激しいかもしれないけどLIVEは絞るしメイクもちゃんとするし何より歌えばかっこいいんだよ。だからGLAYは今でもドーム埋められるし全然チケット取れません!どれだけ叩かれても根強い人気はありますから!テルがかっこいいと思ってる人も多数いますから!放っておいてください、ほんとに。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/11(金) 00:41:06 

    hydeだったらこういうの凄く似合うのにねぇ。
    TERUがやると痛いのはなぜだろう。

    +7

    -14

  • 93. 匿名 2015/09/11(金) 00:42:35 

    かわいそうな人になったね(笑)

    +3

    -15

  • 94. 匿名 2015/09/11(金) 00:57:07 

    小さい黒ドラキュラvs大きい白ドラキュラ
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/11(金) 01:04:45 

    hydeになら吸われてもいい。
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +21

    -16

  • 96. 匿名 2015/09/11(金) 01:08:23 

    色々企画してファンを楽しませてくれるGLAY大好きです。

    メンバーの中ではHISASHIが一番ハロウィンコス似合うと思う!
    hydeもHISASHIも濃いメイクが似合うから、こういうのしても凄い似合うんだろうな。

    TERUは普段メイク薄いから、興味ない人が見ると余計凄い変に見えるのかも。

    去年のリーダーの白いドラキュラも凄かったなぁw

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2015/09/11(金) 01:13:57 

    去年のハロウィンコスのリーダー、極めてて凄い似合ってた(^^)

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/09/11(金) 01:24:57 

    TERUおっさんでもかっこいいよ!
    ライブでの魂こもった歌声には圧倒される!
    天然な所とかお茶目な所が最高に面白くていつも笑わせてくれる。

    自撮りで変な印象持たれちゃってるけど、実際全然気取ってないし真っ直ぐでファン思いのTERUが大好きです。

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2015/09/11(金) 02:20:50 

    死んでも吸われたくない

    +4

    -10

  • 100. 匿名 2015/09/11(金) 07:52:16 

    眉毛きらい。

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2015/09/11(金) 09:02:18 

    hydeと比べたらダメだよ!笑
    ライブでは痩せてるのに何で太るんだろ?
    周りの44歳と比べたらTERUかっこいいよ!

    赤い髪はWe♡Happyswingの頃かな?

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/09/11(金) 09:19:37 

    いやー、こういうのはhydeみたいな美形じゃないとやっちゃだめ

    +6

    -10

  • 103. 匿名 2015/09/11(金) 09:59:56 

    TERUさん....まとめられてる(笑)

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/11(金) 10:34:07 

    浮気したり、奥さん乗り換えたり、サイテーな男なんだからせめておとなしくしておいて欲しい。

    しかもTERUってナルシストっぽい。

    +7

    -17

  • 105. 匿名 2015/09/11(金) 12:07:05 

    もうさ、いい加減にTERUさんのことバッシングすんのやめてくれない?いちいちトピ立てる人同一人物なきがするんだけど。

    +17

    -4

  • 106. 匿名 2015/09/11(金) 12:10:49 

    105
    わかる。
    TERUバカにされてる気がする。

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/11(金) 12:10:54 

    若い頃からTERUさん顔から太る人だったからなー。pureSoulあたりのTERUさんになら吸われていい。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/09/11(金) 12:34:13 

    40代になに期待してんだよw
    こんなもんだろ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/11(金) 13:53:50 

    テルキュラ!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/11(金) 14:32:17 

    ビジュアル売りの人は色々言われて大変ね
    老化による見た目の変化は仕方ないのだけど

    ジュリーとかさ、美しかった分ショックだよね…
    キムタクとかどんな風に老いるのかな〜
    岩城滉一路線かな〜
    BBAより

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/11(金) 15:14:07 

    バッシングされるようなことをするからだと思うのですが。。
    私は特に好きでも嫌いでもないですが、客観的に見たらしょうがない気もします(^_^;)

    +2

    -10

  • 112. 匿名 2015/09/11(金) 16:53:42 

    バッシングされるような事をしているんじゃない。

    見た目も曲も全盛期があれだけ人気あったから、そのギャップを笑い者にして

    いい歳して何してるのw
    太った
    老けた
    ととにかく何でもバカにして笑いたいんでしょう。

    他は定番の、不倫したから嫌いとかそういう理由で嫌いで、悪口言いたいだけの人たち。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2015/09/11(金) 21:11:55 

    テルキュラ…だっさw

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2015/09/12(土) 01:35:46 

    テルキュラ人気出て嬉しいです!
    GLAY・TERUに「血を吸われたい」!? ハロウィンメイクで“テルキュラ”に

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/12(土) 02:54:02 

    45さん。
    TERUさん、いろいろ裏で活動してますよ~。東日本大震災の時もこっそり応援物資持って足運んだり多額の寄付もしてますよ。
    GLAY単位だとライブの収入寄付とかもしてます。(かつての、とある新聞より)

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/12(土) 03:12:50 

    劣化は仕方ないと思う。。。
    いい歳してって言われるけど、エステ行ったり整形してないってことじゃないかな?生身のまま、歌で勝負してるんだと思う。
    ど天然のおじさんになっちゃったけど、ライブでのTERUの歌には毎回鳥肌が立つし涙も出てくる。
    ファンにしかわからないんだろうな(´Д`)

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。