ガールズちゃんねる

【クドカン】季節のない街見てる人〜!【Disney plus】

33コメント2023/08/16(水) 20:15

  • 1. 匿名 2023/08/13(日) 11:42:12 

    今まだ途中なんですけど面白い!
    笑えるのに悲しくて胸が痛いんだけどあったかくて。
    ネトフリの「離婚しようよ」はクドカン色足りず少し物足りなかったのでめちゃくちゃ大満足です。
    見てる方、見た方楽しく語りましょう〜!

    +20

    -4

  • 2. 匿名 2023/08/13(日) 11:45:30 

    【クドカン】季節のない街見てる人〜!【Disney plus】

    +24

    -5

  • 3. 匿名 2023/08/13(日) 11:46:04 

    面白いんだ、気になる。
    私も離婚しようよはイマイチだったんだよなー。

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/13(日) 11:46:13 

    3分もコメントつかないなんてみんな見てないの?

    +6

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/13(日) 11:48:07 

    ディズニープラス、解約してまだ日にち残ってるから見ようかな。クドカン好きだわ。

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/13(日) 11:48:45 

    >>4
    ディズニープラスに加入してる人がそもそも少なそうな気がする

    +47

    -2

  • 7. 匿名 2023/08/13(日) 11:48:56 

    >>4
    そう思うならあなたが書き込めば良いだけでしょ

    +1

    -6

  • 8. 匿名 2023/08/13(日) 11:51:39 

    +17

    -10

  • 9. 匿名 2023/08/13(日) 11:51:58 

    宣伝だけはよく見る
    濱田岳が出てるよね

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/13(日) 11:53:39 

    >>8
    運営さんお疲れ様

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/13(日) 11:54:33 

    敦子がどこにでも出てくる様になったね。
    クドカン常連はちょっとなって欲しくない…かな…

    +34

    -6

  • 12. 匿名 2023/08/13(日) 11:56:46 

    黒澤明のどですかでんを観れば充分

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/13(日) 11:58:20 

    最近クドカン不足
    でもサブスク系何も入ってないや

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/13(日) 12:35:37 

    Disneyプラスってディズニー以外も見られるんだねしらんかった

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/13(日) 12:36:04 

    面白いが辛い話と聞いて二の足踏んでる

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/13(日) 12:48:48 

    ネトフリだったら絶対見たのに
    クドカンの面白いよね

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/13(日) 12:56:19 

    >>2
    笑ってしまったw悪気はないのよー。
    ネットフリックスは観やすいけどディズニープラスは何か敷居が高いんだよ。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/13(日) 13:00:43 

    >>8
    山本周五郎原作かー。
    クドカンだから観たら面白いんだろうけど何かワクワクしない。貧乏な話?を美化したり笑いにするのて苦手だからか。

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/13(日) 13:01:18 

    >>15
    そうそう。辛い話は現実とニュースで十分だよ。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/13(日) 13:02:24 

    >>11
    元旦那さんの方がクドカンドラマの常連さんて感じだったのにね

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/13(日) 17:05:19 

    見たー!
    そのためにDisney+入ったよ
    一話見たら止まらなくて一気見した
    ここネタバレはOKなのかな
    キツい場面も多かったけど本当に面白かった
    とりあえずLiLiCoのワイフ最高!

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/13(日) 17:07:22 

    “ナニ“って言うんだよね。
    最初聞き取れなかった

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/13(日) 17:12:53 

    山本周五郎の本も読んだし黒澤明のどですかでんも観たしクドカン好きだからこれ凄く観たい!けどディズニープラス入ってないから観られなーい!面白い?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/13(日) 17:51:58 

    たぶん定期的に見たくなるんだろうな…という予感
    ドラマ『すいか』に近い「何か」を感じる

    見れて良かった。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/13(日) 17:52:33 

    >>23
    面白い
    私もクドカン好きだけどベスト3に入るくらい好き
    原作見てるなら内容もわかってるだろうし、正直コメディっぽさもある分余計に辛い場面が浮き彫りになってしまうんだけど見た後は前向きな気持ちになれるドラマだと思う
    MEGUMIや前田敦子がピンポイントで笑わせてくれる

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/13(日) 19:24:59 

    >>18
    茶かしたり美化したりしてないよ
    むしろ真っ向から貧乏の虚しさ歪さを描いてる
    その中にクドカンワールドらしいどうしようもない優しさがあって胸に刺さった

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/13(日) 20:15:55 

    >>24
    あなたのお陰で、作中の浅丘ルリ子の台詞「居てヨシ。」を思い出して胸がジーンとした・・・!
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/13(日) 23:43:27 

    ディズニープラスって売却されるの?

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/13(日) 23:51:59 

    伸びないね
    せめてNetflixだったらな~

    俳優さんみんな良かったけど中でも三浦透子がすごく良かった
    ホームレスの話が一番キツかったな

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/14(月) 16:01:50 

    >>21
    あれLiLiCoだったんだ!?
    快演だったねw
    いま途中まで見てるんだけど、大賀の家族きつい
    なんで妹や弟も母親と兄側につくんだろ
    でも妙にリアルで、ああいう家族関係ありそうって思ってしまった

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/14(月) 20:43:51 

    >>30
    あの母親ほんと胸クソ
    幼い妹と弟はまだお金の価値がわからず母親の残虐性に気づいてないだけだと思う
    介護要員として母親に良いように言いくるめられてるんじゃないかな
    タツヤは完全に母親に依存してたし出てってくれて結果的には良かったと思う

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/15(火) 09:46:39 

    猫擬人化狂ってて好き

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/16(水) 20:15:16 

    7話か「がんもどき」の前編まで観たけど、しんどい話が続いてるのに、どんどん観たくなる面白さといい具合のコミカルさがすごいと思う。もっと広まってほしいなー。原作も読んでみたい。
    【クドカン】季節のない街見てる人〜!【Disney plus】

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。