ガールズちゃんねる

「女性は友人の家や義実家に泊まった時に生理用品を持って帰るのが常識」?様々な意見が集まる

513コメント2023/08/13(日) 17:11

  • 501. 匿名 2023/08/10(木) 17:50:17 

    >>1
    このTwitter投稿者、奥さんへの愛も情もないと言ってるし風俗のヘビーユーザーだし、帰省だけいっちょ前に円満夫婦のフリしてしようとするんじゃないよと思うわ

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2023/08/10(木) 18:09:28 

    自分がされたら嫌だから持って帰る。

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2023/08/10(木) 19:18:03 

    シンクロフィットなら捨てる生理用品最低限にできるよ
    Amazonとかで流せるナプキン買って併用すればバッチリじゃない?!

    +1

    -4

  • 504. 匿名 2023/08/10(木) 19:35:40 

    >>478
    ティッシュに包んでコンビニ袋に入れてなるべく小さくして縛って捨てさせてもらう。袋は持参

    +1

    -2

  • 505. 匿名 2023/08/10(木) 21:55:13 

    >>340
    そのたった5、6万すら自分では払わず旦那が払って当然と思ってる妻のほうがはるかにケチなんだけどね

    もう女性側のケチを棚に上げれる時代じゃないから発言には気をつけたほうがいいよ

    +2

    -4

  • 506. 匿名 2023/08/10(木) 22:01:29 

    >>391にマイナス付けてる人はよっぽど会社の役に立ってるんだなぁ

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2023/08/10(木) 22:14:10 

    >>505
    え?ホテル代は奥さんが出すって言ってるのに文句言ってるのはクソ旦那の方だよ?

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2023/08/11(金) 07:58:38 

    >>95
    うんうん、それだと思う。
    たとえばだけど義が孫フィーバーで勝手なことしないか?
    とか、三日もあれば年齢によるけど子供にとって慣れない場所で危険もたくさんありそう

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2023/08/11(金) 21:07:44 

    >>20
    自分は持ち帰る派の人は、実際無言でボックスに捨てられていても何とも思わないのかな。
    私だったら持ち帰るのに、とも思わないの?
    自分も捨てさせてもらうから友達も捨てていって構わないという人の気持ちはわかるんだけど。

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2023/08/11(金) 21:12:34 

    >>7
    いいよと言ってくれるのを前提で
    捨ててもいい?
    とは図々しくて聞けない。

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2023/08/11(金) 21:15:42 

    >>81
    本当は持って帰って欲しいけど断れないから捨ててもいいよと言ってます

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2023/08/12(土) 22:59:03 

    奥さんだけ行かなかったら何で居ないの?って聞かれるし、奥さんに対してSNSでも黙れとか言う人だから奥さんに配慮してフォローするとかなさそうだなー。家族でホテル泊まればいいのに。

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2023/08/13(日) 17:11:59 

    >>1
    私はいつも婦人科に行き薬を出してもらい、生理を遅らせます。
    もう何回もやってるけど、そういう事のために帰省前に時間をとる妻に、もう少し感謝してもいいんだよ!旦那さん💢💢💢

    初めて生理遅らせた時は、子供がちょうど一歳だったから授乳ストップした。そのまま子供が母乳に興味なくなり断乳終了。
    悲しい思い出…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。