ガールズちゃんねる

元SDN48の立場逆転 野呂佳代"オチ要員"で安定 芹那は芸人から敬遠…

82コメント2015/09/11(金) 18:06

  • 1. 匿名 2015/09/09(水) 19:07:44 

    元SDNの立場逆転 野呂“オチ要員”で安定 芹那は芸人から敬遠…  (1/2ページ)  - 芸能 - ZAKZAK
    元SDNの立場逆転 野呂“オチ要員”で安定 芹那は芸人から敬遠… (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    全国に1000を超えるといわれるアイドルグループ。芸能界での生き残りをかけて、グループ内外や卒業後もかなりシビアな戦いが繰り広げられている。AKB48の姉妹グループのなかでセクシー部門だったSDN48のメンバーも解散後、多くのメンバーがバラエティー番組に進出したが、今ではかなり明暗がついてきたようだ。


    7日、東京都内で行われた通信会社のイベントに登場したタレントの野呂佳代(31)。元AKBからSDNに移籍後、解散とともにソロ活動に入った。崖っぷちで出演したテレビ朝日系「ロンドンハーツ」でぽっちゃり気味な体形などがいじられ、一気に知名度が高まった。

    「彼女はSDNでも勝ち組の一人でしょう。ロンドンハーツでも“オチ要員”として結構起用されています。決して器用なタレントではありませんが、女子らしさも持ちながら、体もはっているので、気兼ねなく発注できます」と民放関係者。

    一方、元SDNでも勢いに陰りがあるのが芹那(30)だ。SDN解散後は、いち早くバラエティーに進み、一時は各局で引っ張りだこだったが、現在はレギュラーも少なくなった。インスタグラム(画像共有アプリ)で水着などを披露しても、なぜか賛否両論で盛り上がってしまう。

    「最近の話題はインスタグラムの投稿への批判コメントを扱ったネットニュースが中心。お笑い芸人からも敬遠されているので、バラエティー番組のブッキングもしづらいようです。すっかり野呂と立場が逆転してしまいました」とテレビ誌記者は話す。

    +142

    -5

  • 2. 匿名 2015/09/09(水) 19:08:57 

    野呂かわいい。

    +696

    -38

  • 3. 匿名 2015/09/09(水) 19:09:35 

    どっちも消えてない?笑

    +69

    -64

  • 4. 匿名 2015/09/09(水) 19:10:27 

    人柄の差

    +553

    -7

  • 5. 匿名 2015/09/09(水) 19:10:31 

    野呂さん痩せたらすごいかわいいと思う

    +599

    -16

  • 6. 匿名 2015/09/09(水) 19:10:32 

    この人、好感が持てる!

    芹那は、大嫌いなので消えてくれて清々した!
    特に声。。

    +534

    -11

  • 7. 匿名 2015/09/09(水) 19:10:45 

    野呂ちゃん好き
    今のままでもかわいらしいけど、痩せたら絶対かわいい

    +491

    -11

  • 8. 匿名 2015/09/09(水) 19:11:12 

    野呂ちゃんはどんな仕事でもきちんと自分の役割を理解して取り組んでる感じが好感持てる
    寸止めのつもりが…ダチョウ倶楽部・上島竜兵 後輩の元AKB野呂佳代と“予想外”のキスに赤面
    寸止めのつもりが…ダチョウ倶楽部・上島竜兵 後輩の元AKB野呂佳代と“予想外”のキスに赤面girlschannel.net

    寸止めのつもりが…ダチョウ倶楽部・上島竜兵 後輩の元AKB野呂佳代と“予想外”のキスに赤面 そして、文句を言いながら近づき最終的にキスをする定番のギャグに移行。上島としては“寸止め”にするつもりだったが、野呂が受け入れる予想外の行動に出てビックリ。「軟ら...


    +426

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/09(水) 19:11:40 

    芹那の声が苦手

    +238

    -5

  • 10. 匿名 2015/09/09(水) 19:11:57 

    芹那は調子に乗りすぎた。

    +411

    -2

  • 11. 匿名 2015/09/09(水) 19:11:59 

    野呂さん声がかわいい

    +156

    -13

  • 12. 匿名 2015/09/09(水) 19:12:07 

    芹那は全く観なくなったけど、野呂佳代はロンハーでしか観ない(・・;)

    +293

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/09(水) 19:12:10 

    痩せたらかわいいけど、痩せたら仕事減りそう。
    可愛くてバラエティーできるタレントなんていっぱいいるし。
    太めって所が大事なポイントだものね。

    +258

    -8

  • 14. 匿名 2015/09/09(水) 19:12:21 

    芹那が一人勝ちと言われたこともあったのに今やすっかりインスタ芸人。

    +345

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/09(水) 19:12:34 

    芹那は今や大倉との話題しかないよね

    +167

    -2

  • 16. 匿名 2015/09/09(水) 19:12:47 

    道重さゆみに似てる

    +42

    -10

  • 17. 匿名 2015/09/09(水) 19:13:02 

    顔立ち綺麗

    +431

    -23

  • 18. 匿名 2015/09/09(水) 19:13:13 

    SDNってさ、AKBがメジャーデビューしたとき、年齢が上の人はみんなSDNにぶっこんだっていうイメージがあるんだけど。
    アイドル的に年齢がちょっとね、な人たち。
    かわいそうだな~って当時思ってたけど、ちゃんと野呂ちゃんみたいに好感度あげて残れた人もいてよかったね。

    芹那はすでにアイドル的にはちょっと年齢が・・・なのにまだアイドルアイドルしてて、しかもそのくせ狙いすぎて自滅した気がする。

    +215

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/09(水) 19:13:35 

    野呂さんの逆襲だね。

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2015/09/09(水) 19:13:41 

    12さん、実はちょいちょい出てますよ。
    土曜の昼のローカル番組、みたいなのに、ちょいちょい…
    ココにも野呂ちゃん!と思う事、多々あります。

    +91

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/09(水) 19:14:50 

    芹那は山ちゃんの発言きっかけでアンチが増え始めて、関ジャニ大倉との熱愛でとどめを刺されたって感じ
    南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トーク
    南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トークgirlschannel.net

    南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トーク 「南キャン」山里 芹那を苦手な理由を大胆トーク | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社お笑い芸人の山里亮太(36)がタレントの芹那(28)を「苦手」だとして、その理...


    芹那、関ジャニ∞大倉忠義との「お揃い」アピールでファン挑発?
    芹那、関ジャニ∞大倉忠義との「お揃い」アピールでファン挑発?girlschannel.net

    芹那、関ジャニ∞大倉忠義との「お揃い」アピールでファン挑発? スニーカー、パーカー、指輪など、お揃いとみられるアイテムに関して、ネット上に検証画像も出回っている 10月26日には、芹那が2人の交際について「周囲の反対でさらに愛が深まった!?」という...


    +125

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/09(水) 19:14:55 

    芹那も苦手だけど 
    野呂も枕してそうで苦手

    +14

    -54

  • 23. 匿名 2015/09/09(水) 19:15:42 

    芹那は大倉とあってからエイターから
    バッシング受けて、ジャニオタから嫌われたね

    野呂ちゃんはちょいちょい見るようになった
    ロンハーでのいじりが好きでよく見てるよ!

    +119

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/09(水) 19:16:20 

    好きなのは野呂ちゃんやけど、SDNでの一番の勝ち組は、野呂ちゃんじゃなくて。大堀恵やと思うー。

    +230

    -10

  • 25. 匿名 2015/09/09(水) 19:16:28 

    Tシャツ、ミートwww

    +31

    -3

  • 26. 匿名 2015/09/09(水) 19:16:51 

    野呂ちゃんひとり勝ちw

    +173

    -4

  • 27. 匿名 2015/09/09(水) 19:17:46 

    デブでブスな野呂に優しいガルちゃん民
    痩せてて美人な芹那に厳しいガルちゃん民

    +26

    -59

  • 28. 匿名 2015/09/09(水) 19:18:23 

    最初がさつそうだしあんまり好きじゃなかったけど、面白いし好きだなー。アイドルとしてはどうかと思うけどなんか好感持てちゃうなー。ズバズバ言うとこがいいよね。

    +64

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/09(水) 19:19:58 

    元AkB姉妹グループにいたとは思えない、卒業してよかった人

    +207

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/09(水) 19:22:09 

    卒業したAKBの中で、一番バラエティに出てるんじゃないかな?

    +117

    -3

  • 31. 匿名 2015/09/09(水) 19:22:36 

    正直に言えば2人とも
    AKB関連のやつで体を売ってるなら
    どっちもどっちです。
    アイドルなら歌とダースで勝負して下さい

    +11

    -21

  • 32. 匿名 2015/09/09(水) 19:25:50 

    芹那がバラエティ出まくってた時から「何でこんなのが需要あるの?好感度も低そうなのに。」と思ってたら、やっぱりすぐに消えていった。

    女性タレントの場合、皆から可愛い可愛いってちやほやされるキャラじゃあっという間に飽きられて、もっと若い子にポジションを持っていかれる。野呂さんは始めの頃容姿をいじられると不機嫌そうだったけど、吹っ切れたのか不器用だけど頑張ってるのがわかる。やっぱりそういう人の方を応援したくなる。

    +105

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/09(水) 19:26:14 

    せりな叩かれてるけど
    SDNの動画みると顔とスタイルが抜けてて凄い
    他のメンバーが引き立て役にしか見えない

    SDN48 / Everyday, カチューシャ LIVE (2011 summer) Everyday, Katyusha AKB48 芹那 - YouTube
    SDN48 / Everyday, カチューシャ LIVE (2011 summer) Everyday, Katyusha AKB48 芹那 - YouTubeyoutu.be

    SDN48 穐田和恵 今吉めぐみ 梅田悠 浦野一美 大河内美紗 大堀恵 甲斐田樹里 加藤雅美 河内麻沙美 小原春香 近藤さや香 佐藤由加理 芹那 チェン・チュー 手束真知子 なちゅ 西国原礼子 野呂佳代 畠山智妃 三ツ井裕美 相川友希 亜希子 伊東愛 大山愛未 木本夕貴 KONAN ...

    +52

    -26

  • 34. 匿名 2015/09/09(水) 19:26:52 

    有吉に一度がちで怒られて反省してるの見てから地味に好き

    +137

    -7

  • 35. 匿名 2015/09/09(水) 19:30:00 

    AKBの篠田さん、ノロカヨちゃんともう一人のSDNの子とよく遊んでた、というか篠田がその二人をネタ扱いにさせててよく自分のブログに載せてた。
    ノロカヨちゃんともう一人の子は何か篠田のわがまま聞いてあげる大人って感じだったけど。

    篠田さんのつまらない悪ふざけにもノッてあげてるぐらいだからとても良い人だと思う。芸も明るいオーラもあるしノロカヨちゃん、応援しています!

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/09(水) 19:30:10 

    誰でもいいからKONANも思い出してあげて~
    元SDN48の立場逆転 野呂佳代

    +238

    -14

  • 37. 匿名 2015/09/09(水) 19:32:12 

    野呂ちゃんは 脇役でドラマも出ているね
    脇役が出来る人って 長年出続けてるイメージだから
    地味に生き残りそう
    元SDN48の立場逆転 野呂佳代

    +163

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/09(水) 19:33:53 

    36
    KONANって聞いたら大半の人は名探偵コナンの事かと思いそう

    +133

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/09(水) 19:34:57 

    ちょっと痩せた?トピ画。
    フェイスラインがくっきりしてる。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/09(水) 19:35:23 

    ロンハーの淳がお泊りする企画で
    ガサツな印象だったのに 意外と小奇麗に片付けられてて
    おもてなしも褒められてたのを覚えてる

    +151

    -1

  • 41. 匿名 2015/09/09(水) 19:36:57 

    本人はもちろん、芹那より代わりがききにくいタイプだったからじわじわ来てるのかなと思った
    元アイドルの太め女性タレントで、顔もいい具合にかわいすぎないのがとっつきやすいのかなと

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/09(水) 19:37:43 

    25さん

    ミートソルジャーTシャツはジモングッズですよ。
    ダチョウ倶楽部にも可愛がられてるんですね。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/09(水) 19:37:55 

    まぁ芹那は自業自得だよねw

    +170

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/09(水) 19:39:49 

    下のレベル同士で立場逆転もないだろwww

    +10

    -11

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 19:41:07 

    35さんの言ってた元SDNの佐藤由香里とマリコ様と野呂ちゃん
    この頃は仲良かったみたいですね
    元SDN48の立場逆転 野呂佳代

    +53

    -3

  • 46. 匿名 2015/09/09(水) 19:42:59 

    朝の情報番組でダチョウ倶楽部との3人でのキスが流れてて気持ち悪かった。

    ああいうの、本当のところは野呂さんはどんな気持ちでやってるのかな?視聴者としては朝っぱらから気持ち悪い映像は見たくないので、もうやらせないでほしいです。

    +22

    -6

  • 47. 匿名 2015/09/09(水) 19:43:09 

    芹那ってSDNだったっけw
    野呂は好きでも嫌いでもないけど、サバサバしててバラエティー向きって感じはするね。
    まあ、芸能人は人柄で決まったりする部分あるから芹那はちょっと調子に乗りすぎたな

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/09(水) 19:43:40 

    元AKBで生き残るのは、指原と野呂か。

    両方太田プロだ(笑)

    事務所は偉大だなぁ。

    +127

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/09(水) 19:58:59 

    話題にも上らない残り46人の立場よ

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/09(水) 20:04:34 

    セリナって、調子こいてたもんねー。
    3年前の有吉の夏休みって番組で、芸人達とハワイロケ。で、ボート移動の時に寝たふりしてやんの、カメラが廻ってんのに。アンガ・田中とかが「かわいい」とかチヤホヤしてた。あの時がピーク。
    それから見事に転落したね。自業自得ね。
    野呂は女性受けもいいし、これからも汚れで伸びると思うわw

    +79

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/09(水) 20:19:45 

    大堀恵: 結婚、出産
    野呂佳代: バラエティ、NHKちょくちょく出演、ダチョウ倶楽部との共演多数
    秋元才加: ソロCM、主演映画3本、次クール昼ドラ準主役、三谷幸喜ファミリー、ギャラクシー街道出演(綾瀬はるか、香取慎吾主演)、NHK昼ブラ準レギュラー
    大島優子:主演ドラマや主演映画、CM多数
    梅田彩佳: 宮本亜門ミュージカル主演、アッコにおまかせ!準レギュラー、現役昭和生まれアイドル
    増田有華: 舞台多数
    宮澤佐江: 帝国劇場にてヒロイン役内定
    佐藤夏希: ネイルサロン経営

    2期生は不遇な扱いだったけどみんなそれぞれ頑張ってる!昔のAKB大好きだったなー。
    今は…

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/09(水) 20:25:10 

    ここの人達ってコレ系のブス好きよね(笑)!

    +11

    -6

  • 53. 匿名 2015/09/09(水) 20:27:04 

    ロンハーの野呂ちゃんの部屋は収入に見合った1DKのリアリティある狭さの部屋だったけど、今夜くらべてみましたで紹介されていた芹那の家はやたら広くてお金がかかってて、その家賃の出所どこだよっていう怪しさ満載だったなw

    +63

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/09(水) 20:36:04 

    50さん

    私もそれ見ながら「コイツ絶対寝てないだろ。周りの声も全部聞こえてるよね?」って思ってた!(笑)

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/09(水) 20:50:53 

    芹那嫌い

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/09(水) 20:53:34 

    元は歌唱メンバー
    今は芸人

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/09(水) 21:04:57 

    やっぱり女受けって大切!
    せりなは女受け悪すぎるし、男にだらしないイメージしかない。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/09(水) 21:10:54 

    大堀さんは。。昔からのずっとエロ路線。

    結婚してすぐに エロ妻路線にかえたけど

    子供生まれてさすがに ずっとやってきた

    エロ路線ではできなくなって

    しゃべり方も一変

    ママ友の中でも 一番つまらないかも。。

    母親の自覚出たら その路線ではできないよね

    健康離乳食路線のママ友もすでにいるし

    新しく立ち上げたブランドネネムール??

    すごくダサい

    +18

    -6

  • 59. 匿名 2015/09/09(水) 21:15:23 

    ぶりっこしないし、ふとましくて、面白い!

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/09(水) 21:23:14 

    バナナマン追いかけてるとノロちゃんめっちゃ見る
    歌上手なんだよね
    記憶のジレンマ大好き

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/09(水) 21:25:20 

    騙された大賞で、パンストを被ったら好感度上がるから被れって言われた芹那が「私の好感度はパンストを被るくらいでは上がらない。それだったら近くの男性にも引かれたくないから被らないっ!」って言ってた。この子なりに自分の立ち位置、求められているものを理解してるんだなと思いました。バカじゃないんだけど器用ではないのかな。

    +43

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/09(水) 21:34:15 

    バナナマンのバナナムーンGOLD 2015年08月28日【ゲスト:野呂佳代・東京03角田・ゴー☆ジャス】 - YouTube
    バナナマンのバナナムーンGOLD 2015年08月28日【ゲスト:野呂佳代・東京03角田・ゴー☆ジャス】 - YouTubeyoutu.be

    バナナマンのバナナムーンGOLD 2015年08月28日 ゲスト:野呂佳代、東京03 角田晃広、ゴー☆ジャス パーソナリティ:バナナマン 設楽統、日村勇紀 Full(CM・曲cut)高音質音源120kbps ■twitterで更新情報をお知らせしています http://twitter.com/FX_shop


    【 歴代最長Podcast 】バナナマンのバナナムーンGOLD 【2015/08/28】ゲスト:野呂佳代、東京03角田、ゴー☆ジャス - YouTube
    【 歴代最長Podcast 】バナナマンのバナナムーンGOLD 【2015/08/28】ゲスト:野呂佳代、東京03角田、ゴー☆ジャス - YouTubeyoutu.be

    ★【この日の生放送】⇒ https://youtu.be/htvYJx8vyX0 ★前週→https://www.youtube.com/watch?v=5ohoLpuaxCM&list=PL1JCcSnQa05caQoEpLQcw0ompIiB_Rt50 ★翌週→https://www.youtube.com/...


    このときのノンティーも面白かったよ!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/09(水) 21:39:00 

    58

    ママ友 じゃなくて ママタレ

    でした。誤字脱字すいません

    大堀さん 昔は結構おもしろくて
    好きだったのに おもしろくなくなっちゃったなぁ。。と

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2015/09/09(水) 21:47:22 

    ロンハーで色んな女芸能人の体重順に並ぶの予想するやつで野呂ちゃんはじっこでもーいーよってなってたのが可愛かった

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/09(水) 22:01:44 

    芹那嫌いじゃないからかもしれないけど
    誰かを下げて誰かを上げる記事ってあんま好きじゃないな。
    芹那は芹那で野呂ちゃんは野呂ちゃんだし。

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2015/09/09(水) 22:06:49 

    野呂さんのことは何とも思ってなかったけど、ネットニュースで、ぽっちゃり向けファッション雑誌の読モ達と並んで写ってる写真を見たとき、彼女だけ飛び抜けて可愛かった

    同じ太っちょでも一般人とは全然違うんだねー

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/09(水) 22:06:53 

    佐藤玉緒とか小林麻耶とかセリナとかのブリっ子タイプって,若くて可愛くて男受けは良いけど女には嫌われる。女には嫌われても,モテるから嫉妬されてるてのが前提にあるから女芸人とかにたたかれて笑いが成立するんだよね。
    若さがなくなったら男性からもチヤホヤされないし,昔モテてて調子に乗って売れ残った可哀そうな女みたいになって女性から嫉妬もされないから笑いも成立しないよね。
    若いうちにサクッと超大富豪と結婚して芸能界引退するか,ケイミみたいなポジションでテレビ出るかしかないような。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/09(水) 22:14:25 

    大堀恵は、今やインパクトがどこにもない!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/09(水) 23:27:17 

    野呂は努力してるのが分かる。有吉や淳も知ってる。これが将来につながるんだよね。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/09(水) 23:55:21 

    コナンて人
    安いラブホで週3くらい男とやりまくりだって
    自分で言ってだよねー。
    安売り女コナン。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/10(木) 00:09:08 

    芸人の◯◯さんが口説いてきて〜とか言わなきゃいいものを…芸人を敵に回した芹那と味方につけた野呂ちゃん、これからも比べられるだろうね(´・ω・`)

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/10(木) 00:10:55 

    10年前に接客業で働いていたときに、野呂ちゃんの大ファンのお客さんがいた。いつも手紙を書いていたよ。
    当時「若くて可愛いんですか?どんな子?」と聞いたら、「オチ担当。若くはないけど、明るくてすごくいい子」と答えが返ってきたから、顔は知らない頃から記憶に残ってます。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/10(木) 00:26:29 

    マイナスだろうが言わせてもらうわ。
    野呂も無理!

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2015/09/10(木) 01:59:23 

    AKBの会いたかったPVが流れた時のもっぱらの楽しみが、バージョンアップ前の板野探しと野呂ちゃん探しです。
    野呂ちゃんは変わってないからすぐわかる!
    ただ板野がねー、なかなか見つからないんだよねーw

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/10(木) 02:19:01 

    野呂が美人だとか保田が美人だとか
    ガルちゃんの美的感覚は…

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2015/09/10(木) 04:01:02 

    毒舌系の女性タレントはあまり好きじゃないんだけど野呂ちゃんは好きだな
    毒舌だけど愛敬があるんだよね
    これは持って生まれたものだと思う

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/10(木) 08:15:43 

    親友が野呂ちゃんに似てるんだけど
    本人に言ってもいいかな?
    私は可愛いし野呂ちゃん好きなんだけど
    似てるって言われても傷付かないよね??

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/10(木) 08:41:04 

    意外とというか、川崎のぞみもテレビ出てるよね。まぁアレクありきだけど。
    でもブランドとか成功してるみたいだし、この人も卒業して成功してると思う。
    大島まいはピカル終わったらすっかり見なくなったね。
    のろちゃんは親近感が持てるから頑張って欲しい!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/10(木) 09:28:11 

    51

    現在2期生唯一のAKB48メンバーで、
    劇場公演最多出場回数(900回以上!)の
    小林香菜ちゃんも忘れないで~

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/10(木) 09:31:38 

    一時期フットの後藤が抱きたいタレントで芹那芹那言ってたよね。
    今では全く芹那のせも出ないくらいだけどw

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/10(木) 17:30:55 

    33. 匿名 2015/09/09(水) 19:26:14 [通報]
    せりな叩かれてるけど
    SDNの動画みると顔とスタイルが抜けてて凄い
    他のメンバーが引き立て役にしか見えない

    >>なに言ってんですか?
    センターは佐藤由加里ですよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/11(金) 18:06:36 

    33
    本人ですか?
    ヒマだろうから…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。