ガールズちゃんねる

【映画】マイエレメント観た人!【ネタバレ注意】

131コメント2023/08/31(木) 09:55

  • 1. 匿名 2023/08/07(月) 17:10:05 

    先週から公開されましたね!
    前知識なしで観に行きましたが、予想外によかったです。最後泣きましたw炎や水、土、風のエレメントは面白くてワクワクするし、声優さんも皆、違和感なくて良かったです。
    映像がとても美しく感動的で映画館で観れて良かったなぁと思いました。
    ウェイドがいいヤツでホロリとします。

    ネタバレありでたくさん話したいです!

    【映画】マイエレメント観た人!【ネタバレ注意】

    +74

    -19

  • 2. 匿名 2023/08/07(月) 17:11:28 

    玉森目当てで行列だよね。混みすぎて入らない可能性あるからもう少ししたら行く

    +9

    -36

  • 3. 匿名 2023/08/07(月) 17:11:33 

    やっぱり突然歌い出す?歌は上手だった?

    +5

    -21

  • 4. 匿名 2023/08/07(月) 17:11:48 

    声優さんじゃなけど、違和感はなかったですか?

    +54

    -7

  • 5. 匿名 2023/08/07(月) 17:12:18 

    同時上映のカールじいさん気になります

    +19

    -11

  • 6. 匿名 2023/08/07(月) 17:12:23 

    最近のネズミ映画つまらん

    +15

    -9

  • 7. 匿名 2023/08/07(月) 17:12:44 

    玉森の演技どうだった?(玉森ファン)

    +40

    -8

  • 8. 匿名 2023/08/07(月) 17:12:46 

    ディズニーってキャラデザが斜めなやつがちょいちょいあるよね

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/07(月) 17:13:05 

    玉森くんめっちゃ上手だった!

    +134

    -13

  • 10. 匿名 2023/08/07(月) 17:14:02 

    >>2
    そんなになの?!
    キスマイファンなので近々行こうとは思ってるんだけど。
    単純にディズニー映画人気ではなくて?

    +21

    -6

  • 11. 匿名 2023/08/07(月) 17:14:36 

    残酷な終わり方だよね

    +0

    -22

  • 12. 匿名 2023/08/07(月) 17:15:53 

    最後泣けた💦

    +56

    -5

  • 13. 匿名 2023/08/07(月) 17:16:00 

    ネタバレ注意!!!!



    お店継ぐために奮闘して無事継ぐんじゃなくて他にやりたいこと見つけてそっちに行くみたいなストーリーが何気によかった
    旅立つときの土下座?みたいなのもお父さんはちゃんと返しててぐっときた
    ウェイドの家族がエンバーに対して好意的だったのもよかったな

    +126

    -5

  • 14. 匿名 2023/08/07(月) 17:16:21 

    後半ずっと泣いてた…想像以上にかなりいい映画でした!

    +53

    -5

  • 15. 匿名 2023/08/07(月) 17:16:45 

    >>2
    玉森出てるからキスマイ担(別に玉森担ではない)も何人か私の周りでも見に行ってたよー

    +38

    -9

  • 16. 匿名 2023/08/07(月) 17:16:47 

    >>2
    初日行ったけど平日だったしスカスカだったよ

    +29

    -11

  • 17. 匿名 2023/08/07(月) 17:17:06 

    今まさに子どもが観てて待ってるところ!
    小学生高学年でもわかる内容ですか?

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/07(月) 17:17:08 

    色彩がとにかく綺麗で綺麗で…映画館で観て良かったと思いました!ストーリーももちろん良かった!泣いた!

    +50

    -4

  • 19. 匿名 2023/08/07(月) 17:17:14 

    >>7
    玉森くんって最後まで分からなかった。
    ウェイドって大役で正直、大丈夫?って思ってたけど良かったです

    +114

    -6

  • 20. 匿名 2023/08/07(月) 17:17:20 

    >>11
    へ、、、?!

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/07(月) 17:18:00 

    インサイドヘッドのセルフパクリみたい

    +20

    -11

  • 22. 匿名 2023/08/07(月) 17:18:10 

    玉森君、上手だった!川口春奈ちゃんは…正直、もう少し上手い人が演じた方が泣けたかもしれない…

    +72

    -12

  • 23. 匿名 2023/08/07(月) 17:18:26 

    >>5
    同時上映なの!?2本立てでみれるんだ。知らなかった

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/07(月) 17:18:41 

    >>17
    うちは小2の娘と行きましたが娘も一緒に泣きました(笑)温まる話で全てはまだ理解できてないけど、満足してましたよ

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/07(月) 17:22:09 

    この映画は見たことないけど、
    みたかんじアブドゥルVSンデュールかなってかんじがする。

    +0

    -7

  • 26. 匿名 2023/08/07(月) 17:22:24 

    >>24
    そうなんですね。嬉しい情報をありがとうございます!
    どんな表情で出てくるか楽しみです。

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/07(月) 17:22:31 

    ネタバレ



    ウェイドが大嫌いと言われてもエンバーを助けにいくシーン。
    最後、エンバーとお父さんが土下座?のお別れのお辞儀をするシーンが心に残ってます。
    ウェイドが本当にいいやつだよね。
    性質は違ってもお互いに認めて共存するって考え方が私は好きです。
    ウェイド、死んだかと思ってめっちゃ泣いた(笑)

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/07(月) 17:23:19 

    >>22
    あぁ、やはり、そうなりますか。
    見たいけど、声優さんじゃないからそこが気になってたんです。(川口春奈ちゃんは好きですよ)

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2023/08/07(月) 17:24:18 

    インサイドヘッド、ソウルフルワールドみたいになんだか抽象的で
    ヒッピーに受けてた時代のディズニーに原点回帰

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/07(月) 17:25:46 

    まさに今日観てきました!
    思ってた以上に感動しました。観に行って良かった…!!

    観ようか迷ってる方、ぜひ観た方が良いよ

    +69

    -7

  • 31. 匿名 2023/08/07(月) 17:30:23 

    さっきチケット予約した!
    水曜観てくる〜

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/07(月) 17:31:15 

    【映画】マイエレメント観た人!【ネタバレ注意】

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/07(月) 17:33:34 

    >>1
    明日観に行きます🔥
    ピクサーにはいつも泣かされる。

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/07(月) 17:34:33 

    恋愛要素ある?
    ないなら行きたい

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2023/08/07(月) 17:35:12 

    >>27
    ガルの大嫌いなダイバーシティやないか。
    自分と違う他人は絶対に認めないのがガルイズム。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/07(月) 17:35:37 

    >>2
    普通に観られる。混んでない

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/07(月) 17:35:52 

    クロッド可愛い
    【映画】マイエレメント観た人!【ネタバレ注意】

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/07(月) 17:37:15 

    >>2
    玉森にそこまで影響力ないよ

    +7

    -24

  • 39. 匿名 2023/08/07(月) 17:38:43 

    占いをやってるのでエレメントが気になります。明日見に行く予定です。

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2023/08/07(月) 17:42:44 

    最後の熔鉱炉で沈んでいくシーンは泣けたよね

    +4

    -5

  • 41. 匿名 2023/08/07(月) 17:45:51 

    ポリコレだなんだって前評判が悪かったから期待せずに行ったけど 面白かった!
    水属性の子たちがすぐ泣いちゃうの笑った

    最後に監督(?)の両親の写真が急に写し出されたのは興醒めした。たくさんのスタッフさんが携わって作って、大勢のお客さんが観る映画を私物化しないでほしい。

    +34

    -6

  • 42. 匿名 2023/08/07(月) 17:46:37 

    >>7
    ファンでなければ気が付かないくらい普通に上手かったと思います

    +91

    -6

  • 43. 匿名 2023/08/07(月) 17:47:19 

    >>32
    メグミはそのままメグミの声だったけど、迫力出しててすごく、上手だった
    伊達さんは言われなきゃ全然わからない

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/07(月) 17:48:21 

    >>1
    ウェイド、顔がジャイアンに似てるよね
    性格は真反対だけどw

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/07(月) 17:48:46 

    日本版も含め、主題歌挿入歌全て良かった!
    気球のシーンが好きだな

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/07(月) 17:49:09 

    刺さる人と刺さらない人に
    分かれるかもしれません
    自身は刺さりまくった

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/07(月) 17:49:25 

    地上波待ちでいいかなー
    ニモの後の初公開映像みても続きが気になるどころか何を見せられてるんだろ?ってずーっと思ってたwww

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2023/08/07(月) 17:51:03 

    田舎の映画館だからか、土曜の朝一で行ったのに欲しかったグッズほとんど品切れだった
    ポーチがニアミスで買えず、少し前に来た二人組が買ってて終わりだった

    UFOキャッチャーの景品も隣のゲーセンになくてショック…

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:09 

    めちゃくちゃ
    感動した🥹

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/07(月) 18:00:20 

    >>32
    伊達ちゃんだったの?!全然わかんなかったー!
    私前情報何も知らないで行ったんだけど玉森くんなのもわからなかったな。上手だったし、映像もキレイでおもしろかった!観てよかった

    +55

    -3

  • 51. 匿名 2023/08/07(月) 18:01:03 

    公開日に見に行った!ぶっちゃけ玉ちゃんの声優どうなんだろうと思ってたんだけど良かった!!内容も私は好きでした。面白かった。

    +35

    -5

  • 52. 匿名 2023/08/07(月) 18:01:48 

    >>7
    マジで違和感ないよ。普通に良かった。あんないろんな種類の声出せるんだと思った。

    +100

    -6

  • 53. 匿名 2023/08/07(月) 18:02:03 

    >>12
    最後、自身達夫婦が新婚で
    東京に上京するシチュエーション
    まんまで泣けた

    +6

    -10

  • 54. 匿名 2023/08/07(月) 18:07:24 

    >>7
    ガチファンじゃないけど声いいよね

    +58

    -5

  • 55. 匿名 2023/08/07(月) 18:09:27 

    最近のディズニーにしては良いクチコミ結構流れてきてるから今週時間作って行こうと思ってる。アニメはアナ雪2ぶり楽しめたらいいな

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/07(月) 18:14:26 

    長かった

    +1

    -11

  • 57. 匿名 2023/08/07(月) 18:14:42 

    子供が観たいと言ったから観たけど、めちゃくちゃ泣いたし映像綺麗でほんとに良かった!日本版声優のお二人も馴染んでて全然下手ではなかったよ

    +45

    -4

  • 58. 匿名 2023/08/07(月) 18:16:01 

    ツイでは絶賛されててfilmarksの口コミも良さそうね

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2023/08/07(月) 18:18:57 

    >>53
    別に➖自由だけども
    こんな個人的な感想に➖って
    思う

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2023/08/07(月) 18:25:13 

    >>22
    川口春奈好きだけど、やっぱ声に特長もある方ではないしどうなんだろう…
    と思ってた。
    玉森くんはお上手だったんだね
    インサイドヘッドや2分の1好きな小3男子と見るか悩んでる

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2023/08/07(月) 18:25:21 

    >>7
    同じく玉森ファンです。
    まだ正式発表が出る前から、他のファンの人達がTwitterで これ玉ちゃんじゃない?ってザワザワしてたけど、ファンなのに全然ピンとこなかった笑

    映画見てて、変な叫び声とかは玉ちゃんだったわ

    +47

    -4

  • 62. 匿名 2023/08/07(月) 18:34:00 

    >>55
    確かに見にも行かないで好き嫌いでマイナス押すガル民より見てきた人の口コミの方が何倍も信用出来る笑

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2023/08/07(月) 18:35:10 

    >>41
    あれ監督の両親なんだ
    子供とあれ誰?ってなってたわ

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/07(月) 18:42:15 

    インサイド・ヘッド系??

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2023/08/07(月) 18:53:31 

    YouTubeのはーちゃんねるでマイエレメント番宣後ナンジャモンジャゲームお二人がやっていたのがめちゃくちゃ面白かった
    ドラマの共演も見てみたいな

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/07(月) 19:12:59 

    >>21
    どっちも観てるけど全然違うと思う…

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/07(月) 19:19:34 

    >>2
    今日昼から観に行ったけど前列除いて満席だったよ。

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2023/08/07(月) 19:26:21 

    >>1
    視聴した方のレビュー参考になる
    マイ・エレメント - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画
    マイ・エレメント - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画filmarks.com

    マイ・エレメントの映画情報。1156件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。ピーター・ソーン監督、リア・ルイス出演。火・水・土・風のエレメント(元素)...

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2023/08/07(月) 19:27:07 

    平フラのNICOもチョイ役で出てたみたいだね

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2023/08/07(月) 19:30:05 

    サンリオの映画シリウスの伝説のオマージュか何かなのかな?
    【映画】マイエレメント観た人!【ネタバレ注意】

    +1

    -9

  • 71. 匿名 2023/08/07(月) 19:30:17 

    >>65
    インライでマイエレ🔥💧☁🍃作ってたのも可愛かった
    https://www.instagram.com/reel/CvjQykGvOeu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/07(月) 19:32:10 

    今日観に行ったけどほぼ満席でした。
    良い映画でした。映像もやはりとても綺麗でそれだけでもわくわくしたし、ストーリーも良かった。

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/07(月) 19:36:44 

    >>65
    なんかゆるく始まったわーって見てたら、マイクの音割れる位叫んでて笑った
    ネーミングセンス最高だった

    あのピンクのやつ、本当にほまれって感じした

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2023/08/07(月) 19:38:37 

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2023/08/07(月) 19:42:12 

    あまり表立って宣伝してないけどめっちゃラブストーリーだったよね?
    恋愛あるあるな、違うタイプだからこそ惹かれ合うってところがよく出てて良かった!
    あと主人公の成長物語って感じ
    火と水以外のエレメントを軸にしたお話も見たかったなー

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2023/08/07(月) 20:01:56 

    最初の方は主人公にムカついたけど、徐々にムカつかなくなった
    相手の水の男がいい人だった

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/07(月) 20:32:24 

    行きたいな。

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2023/08/07(月) 20:44:33 

    >>4
    全然違和感なかったよ!2人とも上手いと思う

    +56

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/07(月) 20:47:32 

    >>7
    普通に声優さんだと思った
    最後エンドロールで玉森くんって気づいてびっくりした
    川口春奈もうまかった!

    +66

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/07(月) 20:47:41 

    ネタバレありなので中身は読んでないけど、ちょっと気になってます。
    前はyahoo映画で評判を調べてたけど、今はなくなってしまって。
    リメンバーミーとか以外な映画を見つけられたし、よかったのにな。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/07(月) 20:59:43 

    >>41
    監督自身が移民の子で、マイエレメントそのものが両親へのラブレターであり感謝の気持ちだっていうのを公表してたから、個人的には違和感なかったよ。
    ちなみにご両親は、制作途中に他界されてる。

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/07(月) 21:01:11 

    微妙だった。中途半端なラブストーリー。

    +4

    -15

  • 83. 匿名 2023/08/07(月) 21:02:21 

    >>50
    伊達さんだと知ってても全然わからなかったよ。これからは声優としても活躍しそう。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/07(月) 21:19:38 

    子供も楽しめるけどカップルや夫婦が観たらとっても良いと思いました。きっとお互いを想い幸せな気持ちになると思う。
    私は子供と行きましたが、今度は旦那と行きたいです。
    映像も物凄く綺麗でした!

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/07(月) 21:43:50 

    >>5
    カールおじさん、ほっこりするショートストーリーでいいですよ

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/07(月) 22:01:36 

    >>9
    すごく上手でしたね!
    声優さんが吹き替えてるんだと思ってました。ウェイドは喜怒哀楽の激しいキャラだけど、とても上手でした。

    本編もですが、エンディングのSuperflyが泣けた…

    +49

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/07(月) 22:04:42 

    カールおじさんが同時上映なの知らなくて、予告?にしては長いなぁ、もしかして入るスクリーン間違えた?って困惑した笑

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/07(月) 22:14:57 

    途中まで眠くなる感じだったけど、フィナーレに向けて面白かった。
    全然やないかい!と思ってたんだけど、最後ちゃっかりうるっときて感動した。笑

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/08(火) 01:19:21 

    夫は泣いて感動してました!私は、映像と音楽、水と火という設定でのあの世界観を創り出すアイディアとかに、ディズニーのクリエイターさん達の能力に改めて凄さを感じました!見に行って損はない映画だと思います~

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/08(火) 01:36:56 

    本国ではポリコレのせいで爆死してるって前に見たけれど、ここのコメみてると内容は面白いのかもな

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/08(火) 03:05:56 

    親子連れが多かったせいか、親御さんの涙すする音がちらほら聞こえてきた
    映像はすごく綺麗だし、話も綺麗事だけ描いてるわけじゃ無い(人種差別や進路)から考えさせられて面白かった!

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/08(火) 04:41:38 

    笑えるところや感動するところもあったり、迫力あるところもありおもしろかった

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/08(火) 06:17:47 

    >>81
    粋な演出もガルには大不評で笑った。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/08(火) 07:04:10 

    >>90
    6月に北米公開されたマイエレメント低いスタートから一転、初動から5倍も数字を伸ばしている作品。現在の全世界興収は4億ドルを超え、大逆転黒字化を果たしたとしてメディアに取り上げられていたよ。
    CinemaScore「A」観客支持率93%を記録。批評家からの支持だけではなく、観客内で感動できる作品として共有されジワジワと広まっていったことがヒットの要因。韓国では累計動員数600万人にまで達してかなりの大ヒット。アニメ映画としては『アナと雪の女王1. 2』の2作品に次ぐ歴代3位の成績。
    この巻き返しをみるとストーリー、音楽、声優、映像美など良作であること期待できる

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/08(火) 07:06:28 

    >>94
    世界的に大ヒットしたら、続編あるかな

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/08(火) 07:31:26 

    >>87
    私もww
    カールおじさんの映画って今、やってたっけ?ってポカンとしたwwピクサーってトイ・ストーリーくらいしか観たことないから何でカールおじさん??ってずっと疑問に思ってたわ(笑)

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/08(火) 08:05:11 

    >>22
    どうしても「川口春奈ちゃん!」が頭をよぎってしまったけど、普通にうまかったよ!
    玉森くんも、玉森くんが声優って知らなくてウェイド役は声優さんなのかな?と思ったら、エンディングで「玉森裕太」って出てて驚いたくらい、上手かった!

    +39

    -2

  • 98. 匿名 2023/08/08(火) 10:25:48 

    VS嵐でもマイエレメントとりあげてピクサー本社まで相葉君とか行ったにもかかわらず玉森君が声優やりますとかまったく触れなかったね、相変わらずキスマイには塩対応の事務所で草

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/08(火) 10:36:44 

    >>1
    いつかマイ・エレメントのアトラクションがランドかシーにできたらいいな
    改装予定のスペースマウンテン周辺の色合い
    🔥と⛲と🌳🌿エレメントシティっぽい
    【映画】マイエレメント観た人!【ネタバレ注意】

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/08(火) 13:10:19 

    >>99
    あの世界観、アトラクションになったら素敵だよねー✨ アメリカとかなら出来そうかな
    シーに水のエレメントのエリア出来たらいいなー

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/08(火) 14:34:19 

    >>7

    玉森くんも川口春奈さんも上手かった!
    普通に声優さんがやってるんだと思っていたよ。

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2023/08/08(火) 14:42:21 

    さっき子供と見てきました。
    玉ちゃんの声が感情豊かですごく良かったです。
    川口春奈ちゃんも2人とも上手でした。

    映像が綺麗でストーリーも良かったです。

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/08(火) 16:05:54 

    さっき子供と見てきました。
    玉ちゃんの声が感情豊かですごく良かったです。
    川口春奈ちゃんも2人とも上手でした。

    映像が綺麗でストーリーも良かったです。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/08(火) 16:06:34 

    今日娘と見に行きました
    ちょっと前に、人とぶつかることがあってすごく悩んでいた私にはとても響いて、終始泣きっぱなしでした。
    ウェイドの、「癇癪は心が何かを伝えたいということなんだよ」みたいなセリフがあるのですが、そのセリフですごく救われました。
    見に行ってよかった。

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/08(火) 17:19:39 

    個人的には物足りなかったかなー。予想したまんまのストーリー展開で、特に心動かされる場面はなかった。子どもは泣いて感動してました。
    主役の声は川口春奈じゃない方が良かった。玉森くんはとても上手で声優さんかと思った。

    +4

    -10

  • 106. 匿名 2023/08/08(火) 17:40:21 

    >>98
    ジャニーズが取った仕事じゃないから?
    最後のキャストでグループ名なかったし、大人の事情があるんかな

    それにしても一切触れないの?とは思ったけど
    玉ちゃんってジュリのオキラって昔ガルで見たけどだからかな?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/08(火) 18:08:22 

    歴の長い人やある程度の実績(ドラマや映画に多数出演)がある人はクレジットにグループ名が付かないんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/08(火) 18:25:29 

    >>106
    玉ちゃんドラマとかでもここ数年前からグループ名つかないよ

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/08(火) 23:47:23 

    今日まさに4回目観てきた。笑
    ウェイド内面がイケメンすぎて惚れる!
    声優もみんな違和感なく観れていい。
    観てない人は1回観てみてほしい。

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/09(水) 03:55:09 

    途中からウェイドがかっこよく見えてきた

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/09(水) 06:26:22 

    カンヌ国際映画祭で初上映された際、映画が終わった瞬間にスタンディングオベーションが巻き起こったと記事になっていたけど、納得。 
    年齢、性別問わずどの世代にもささるメッセージ性高い傑作。心温かくやさしい気持ちになれる素敵な作品でした。日本版の声優陣もみな役にハマっていて喜怒哀楽の表現上手かった。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/09(水) 07:55:37 

    >>81
    それを知った上なら納得だけど
    知らなかったから わたしもあれ誰や?状態でした。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/09(水) 07:57:12 

    子供には早かったようで(幼児)あまり面白くなかったみたい。
    わたしは面白かった。
    軽いラブシーンもあるので
    大人向け。

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/09(水) 14:16:33 

    >>4
    いい意味で声優ぽくなくてよかったよ!
    自然な感じ(下手という意味ではない)

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/09(水) 14:18:09 

    >>41
    絵本とかでもよくあるし特に気にならなかったけど

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/09(水) 14:28:26 

    個人的な意見だけど、思ってたより恋愛要素強めだから小学校高学年から上の方が楽しめるかも。
    純愛でピュアな気持ちになれるから是非大人に観てほしいw

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/10(木) 16:45:14 

    火や水の特性をそうやってビジュアルやらに生かすのがすごかった。

    子供向けと思って見に行ったけど、映像もストーリーも良かったです。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/10(木) 16:46:00 

    ウェイドがイケメンっぽくないとこがミソなのかも。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/10(木) 16:47:27 

    >>37

    結局最後まで脇役。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/10(木) 16:52:10 

    ズートピアにもなんとなく共通するものがあった。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/10(木) 16:53:21 

    恋を知らない女の子がイライラしてて
    それを知ると丸くなるってなんだかリアル。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/10(木) 21:03:45 

    >>54
    私、玉ちゃんの声大好きなんだよねー❤️
    だから観に行くの楽しみ😊

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/15(火) 01:19:14 

    癇癪もち主人公がなんかリアルだった。
    優しい人といると優しくなれるよね

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/16(水) 10:38:27 

    6歳の息子が見たいと言って付き添いで行ったけど、思ってたより恋愛要素強めで子どもにはちょっと難しかったかも
    でも映像がとても綺麗で色合いも素晴らしく、子ども達に見せれてよかった
    付き添いで行ったはずのわたしが一番感動してた
    親の子を想う気持ちや、色んな感情が混ざって泣きました
    本当に素敵な映画でした
    子ども向けと思わず、色んな世代の人に見てほしいな
    川口春奈ちゃんの声可愛かったし、MEGUMIは迫力満点でピッタリでした

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/16(水) 23:01:50 

    エンバーの癇癪がそこに繋がるんだってびっくりした

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/17(木) 09:02:30 

    結構出てる意見だけど恋愛要素強いし対象年齢高めかも
    プリンセスとプリンスならなんてことないキスシーンも可愛らしいキャラだから逆に生々しいと思った
    3、4歳くらいの子もたくさんいたけど小さい子向けではないかな、上映時間も長めだし
    個人的には恋人の育ちが良くて家も家族も素敵で仲が良いというのにコンプレックスを刺激された…

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/18(金) 03:56:20 

    後半寝てしまって、目が覚めたらエンドロールでした。
    悔しいです( ; ; )

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2023/08/18(金) 18:58:03 

    思い立って見てきたよー。思っていたよりずっといい作品だった。確かに子供向きとは言えなかったけど満足。最近のディズニー作品苦手意識芽生えつつあったから敬遠してたけどこれは見てよかった

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/20(日) 11:18:13 

    ここ見て気になって観てきた。
    普通に面白かった。
    あとウェイド(玉森)の声優が上手くてビックリした。
    あんな声も出るんだねー
    他の人も言ってるけどキスシーンのアップはいらないかも。
    ディズニーあるあるだけど、今回はエレメントだから引きのキスシーンで良かったのでは?と思った。
    でもいろんな要素が入ってるから最後まで飽きずに観れたかな。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/21(月) 22:21:39 

    マイエレが黒字化成功って記事見たけど
    製作費二億ドル宣伝費一億ドルの計三億ドルかけて
    今の収益四・五億ドルで黒字なら
    最終的に八億ドル稼いだガーディアンズ3超黒字のはずだよね
    あれそんなに製作費高いとは聞いてないけどな

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/31(木) 09:55:45 

    今日見たけどおもしろかった!
    玉森くんや川口春奈ちゃんもすごくよかった!
    けど、やっぱりヴィランズがいないから
    ストーリー展開が読めた点が残念かな?

    え!この人が裏切り者なの?とか
    このキャラが実は、、!という要素が欲しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。