ガールズちゃんねる

YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

117コメント2023/08/10(木) 13:41

  • 1. 匿名 2023/08/07(月) 11:55:42 

    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」


    YOSHIKIは「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった。。」と明かすと、「手は強くつかまないでね」とつづった。

     また、その後フォロワーからはの心配の声には「なんとか、大丈夫だよ。みんなありがとう。今週末また会おうね!」と記した。

    +11

    -93

  • 2. 匿名 2023/08/07(月) 11:56:20 

    触らないでね

    +290

    -2

  • 3. 匿名 2023/08/07(月) 11:56:22 

    世代がズレてるんだけど当時は大人気だったの?

    +204

    -23

  • 4. 匿名 2023/08/07(月) 11:56:36 

    なんでこの人ここですかれてたのか謎

    +25

    -27

  • 5. 匿名 2023/08/07(月) 11:56:39 

    ファンに握りつぶされたんか?

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/07(月) 11:56:49 

    大変だね、芸能人は

    +98

    -4

  • 7. 匿名 2023/08/07(月) 11:57:15 

    >>3
    ガルおばにとっちゃヒーローなんだろ
    全盛期竹箒にしかみえねえが

    +110

    -32

  • 8. 匿名 2023/08/07(月) 11:57:21 

    力士を触る時みたいに凄い掴んだりバンバンするファンいそうだもんな
    (力士にもしたらあかん)

    +117

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/07(月) 11:57:25 

    >>3
    人気だったんだよ
    不思議なことに

    +121

    -12

  • 10. 匿名 2023/08/07(月) 11:57:32 

    熱狂的なファンの間を歩くとか怖すぎる

    +99

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/07(月) 11:57:42 

    >>1
    強く掴む人もそうだし、近づこうとして元々通路側にいる人を平気で潰す人とかも本当に嫌。危ないの分からないのかな。

    +130

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/07(月) 11:57:45 

    この人の登録したXってツイと被らないの

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/07(月) 11:58:01 

    >>4
    スマホいじりの時のYOSHIKI信者がなかなかキツかった

    +8

    -11

  • 14. 匿名 2023/08/07(月) 11:58:04 

    なぜこの人は崇められてるのですか?

    +14

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/07(月) 11:58:10 

    ディナーショーでの出来事かな

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/07(月) 11:58:45 

    ドラムをたたく大事な手だぜ

    +97

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:09 

    >>3
    元気が出るテレビにも出てたよね、多分黒歴史

    +25

    -12

  • 18. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:15 

    会いに行くことはありませんが
    了解しました。

    +15

    -8

  • 19. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:17 

    私は好きな芸能人が目の前を通っても足がすくんで見てるだけのような気がする
    それとも我を忘れて突進してしまうものなのか

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:19 

    冷静じゃないときって自分が思った以上に力強くなるからな
    テレビとかライブできゃゃゃーぁー!!!って叫びながら手を伸ばしてるの見ると怖い。

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:20 

    手も顔も商売道具なのに。

    米人気歌手ビービーレクサ、コンサート中に顔面負傷 スマホ投げられ直撃 - モデルプレス
    米人気歌手ビービーレクサ、コンサート中に顔面負傷 スマホ投げられ直撃 - モデルプレスmdpr.jp

    アメリカの人気歌手・ビービーレクサが19日、自身のInstagramを更新。顔面を負傷した様子を撮影して投稿した。

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:26 

    >>4
    山田涼介が喋ってる後ろでYOSHIKIがスマホいじり、ファン同士がバトル! その結末は…【Mステ】
    山田涼介が喋ってる後ろでYOSHIKIがスマホいじり、ファン同士がバトル! その結末は…【Mステ】girlschannel.net

    山田涼介が喋ってる後ろでYOSHIKIがスマホいじり、ファン同士がバトル! その結末は…【Mステ】 ※以下、ネットの反応(抜粋) ・山田くんが喋ってる後ろでYOSHIKIさん携帯いじってて…… ・山田くんがかっこ良くて保存したら、まさかのYOSHIKIさんがスマホをいじ...


    こいつ擁護してる人たち、コムレンジャーと大差ないわ

    +6

    -18

  • 23. 匿名 2023/08/07(月) 12:00:32 

    >>7
    死ぬほどダサすぎて
    ガルおばのセンス疑う
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +13

    -36

  • 24. 匿名 2023/08/07(月) 12:01:26 

    >>3
    hideが亡くなる前年までは毎年大晦日に東京ドームでライブやってたのさ。

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/07(月) 12:01:58 

    握手出来て嬉しいからって、めちゃくちゃ強く振ってくる人とかいるよね。ミュージシャンの手だよ、本当のファンじゃないね。

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/07(月) 12:02:51 

    >>16
    ピアノもひくしね…
    さすがに強く握るのはだめだよなあ

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/07(月) 12:03:37 

    どっちがローランド?

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2023/08/07(月) 12:05:44 

    工藤静香とstanding sex

    +2

    -14

  • 29. 匿名 2023/08/07(月) 12:06:10 

    >>1 📣踊り子さんにはお触り禁止でーーす❗️

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/07(月) 12:06:29 

    >>15
    皆さん握力強そう。あと楽しそう。

    +68

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/07(月) 12:06:42 

    >>15
    ファンの年齢層が高いな。

    +94

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/07(月) 12:07:34 

    >>10
    逆にヨシキにそんな事したら熱狂的ファンに袋叩きにされそうなイメージだったわ、穏やかになったのね
    ファンの皆さん

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/07(月) 12:08:56 

    >>3
    たぶん
    でも昔はバンドがたくさんあったからその中の一つだったかと
    Xはヴィジュアル系バンドのはしりかなぁ
    とにかく雰囲気はあったので好きな人にはたまらなかったのかも
    ボーカルの人は歌うまいと思う

    +59

    -3

  • 34. 匿名 2023/08/07(月) 12:09:06 

    >>15
    あぁ、年齢層高め
    そして想像してた雰囲気と違った!
    夏木マリさんみたいなロックなマダムが集まるのかと思ってた

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/07(月) 12:10:57 

    >>15
    なんか‥このまま光に吸い込まれていきそう。
    成仏直前みたいなライティング

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/07(月) 12:11:46 

    >>31
    アラフィフから50代半ばが大半かな?

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/07(月) 12:12:28 

    ファンなら節度守ればいいのに
    抱き寄せたいんだろうな…気持ち悪いババア達め

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/07(月) 12:13:35 

    >>31
    ラスロクのライブも行ったら年齢層高めだったよ。
    そんな私も90年代青春を過ごした40代だけどさ。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/07(月) 12:13:52 

    >>35
    実はあの光の中から出てきたvirtual YOSHIKIなのであった

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/07(月) 12:15:05 

    >>24
    後追いも結構いたよね

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/07(月) 12:16:22 

    >>7
    一部のな。一部熱狂的なファンがいるだけだよ

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/07(月) 12:16:50 

    大事な商売道具だから手は絶対ダメだよね

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/07(月) 12:18:51 

    >>3
    好きな人は熱狂的に好きだけど、興味ないとか、過激だから苦手だわとかそういう層もいたから、「国民的人気」みたいな感じではない。

    +44

    -3

  • 44. 匿名 2023/08/07(月) 12:18:57 

    >>22
    全然気にならん
    なんでこんなの話題になるんだろ

    +8

    -6

  • 45. 匿名 2023/08/07(月) 12:21:14 

    >>3
    芸能人の自殺報道が規制されるようになったのはXから?とか見た記憶

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2023/08/07(月) 12:21:24 

    >>30
    取ってつけたような楽しそうで笑った

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/07(月) 12:25:18 

    >>15
    東海林のりこさん居そう

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/07(月) 12:28:35 

    >>1
    なんか言い方が優しい

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/07(月) 12:29:40 

    野球でもあったよね
    キャンプの時?通路で腕引っ張られて投手だかがケガしたの

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/07(月) 12:30:48 

    >>17
    ゲイリーヨシキw
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/07(月) 12:31:38 

    >>15
    えーっ?!
    私、エックスど真ん中世代の50代半ばだけど、バンド好きもそうでないのもこんな格好の同世代周りにいないけどなあ。もっと上の世代、違うジャンルのファン層に見える。

    +15

    -10

  • 52. 匿名 2023/08/07(月) 12:32:15 

    >>24
    しかも2daysとか3daysとかね

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/07(月) 12:32:30 

    >>49
    松坂大輔かな

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/07(月) 12:33:05 

    >>23
    言われてみると全盛期は似てるな

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/07(月) 12:34:08 

    >>15
    梅沢富美男や演歌のショーと客層変わらないなあ

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/07(月) 12:35:06 

    こういうのってもし悪質なファンが毒や有害物質を仕込んでわざと何かしようってなったらすごく危ない気がする

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/07(月) 12:35:44 

    >>3
    アラフォーだけど、中学時代、男子は一度はハマってた印象。
    でも万人ウケはしてないよ。ファンに熱狂的な方々が多いだけかと思います。

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2023/08/07(月) 12:35:56 

    >>40
    懐かしいな。ラストライブの翌年からジャニーズがドームでやったけど、コスプレしたXファンが大晦日まだドームに来てたりしてたわ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/07(月) 12:38:33 

    >>7
    ファッションはHideのセンスやで
    手の平返してくるかな

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/07(月) 12:41:48 

    >>24
    友達と大晦日に一緒に年越ししようって遊んでて、実はXのライブがあって当日券もあるから今から行かない?と誘われたけど興味がなくて断った
    今となっては行ってみればよかったな

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/07(月) 12:42:36 

    言い方が優しいね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/07(月) 12:43:00 

    >>1
    はいはい
    オカマ

    +5

    -8

  • 63. 匿名 2023/08/07(月) 12:45:36 

    Xの全盛期、私は7歳前後だったんだけど、「この人たちはどうしてこういう頭と化粧をしてるの?」って親に聞いてた。我ながらまともな子供だったなぁ。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/07(月) 12:46:17 

    >>15
    えー!この人こんなことしてんの?

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/07(月) 12:49:42 

    >>15
    ヨシキさんと同世代の方々だと仮定して、ヨシキさんがスタイル含め極端に若々しいからなあ。
    あと、自分もかなり年齢いってるから思うけど、ディナーショーという場所柄、きちんとした服装、ドレスアップ、とか考えて、プラス体型や肌の感じに合うもの、となるとこういう雰囲気になるんだろうなと。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/07(月) 12:51:13 

    でもこの人は刺青入れてないような?意外とまともな人では?

    +7

    -6

  • 67. 匿名 2023/08/07(月) 12:55:48 

    >>1
    来週ディナーショー行きます!
    待っててねYOSHIKI~💜
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2023/08/07(月) 12:57:34 

    >>3
    人気なんてもんじゃない!!
    YOSHIKIを嫌いな女はいないって歌われてたぐらいのカリスマ的大人気!今もだけど!
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +6

    -36

  • 69. 匿名 2023/08/07(月) 12:58:39 

    解散後のファンばかりなイメージ

    解散前からいまだに好きな人いるのかな
    自分は大好きだった解散前と別人だと思ってるから全く興味無い

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/07(月) 13:00:08 

    >>14
    YOSHIKIは神様だからだよ✨
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2023/08/07(月) 13:00:32 

    >>31
    YOSHIKIのディナーショーとか、10万とかするもん。
    お金ある年齢高い人しか行けないよ。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/07(月) 13:03:43 

    >>32
    だって信者もYOSHIKIと同じように年は取ってるからね 昔は激しくても丸くなっていくのは自然だよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/07(月) 13:07:22 

    >>71
    私は23ですがディナーショー行きますよ YOSHIKIのために働いてるようなものです!

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/07(月) 13:11:41 

    >>45
    ショックで体調崩す子いたからかな
    あの時期緊急入院して手術したけど病院行く前に体調悪くて保健室に行ったら「Xジャパンのファン?」って聞かれた

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/07(月) 13:24:01 

    >>68
    全盛期大ファンだったけど、それには賛同できないw
    好き嫌い別れる顔

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/07(月) 13:24:12 

    最近露出多すぎて、DJKooと似た立ち位置になりつつある

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2023/08/07(月) 13:24:37 

    言葉がやさしい
    もっと怒っていいことなのに

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2023/08/07(月) 13:26:11 

    >>73
    凄いなーあなたみたいにhide死んでから好きになったような超御新規ファンがまだまだいるんだもんなー

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/07(月) 13:26:13 

    >>75
    顔だけじゃなくてあのエレガントな雰囲気、セレブ独特の余裕感、無邪気な笑顔、優雅にピアノを弾いてるYOSHIKIを間近で見たら断言できるけど落ちない女はいないよ

    +2

    -18

  • 80. 匿名 2023/08/07(月) 13:26:33 

    >>50
    ヨシキが名字でゲイリーが名前だったの?
    しらなんだ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/07(月) 13:26:45 

    >>76
    全然ちげーから
    一緒にすんじゃねえ YOSHIKIに謝罪しろ

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2023/08/07(月) 13:30:14 

    ネイルが刺さったとかありそう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/07(月) 13:30:32 

    レジパートしてるんだけど
    このトピ画のYOSHIKIカード使ってる人たまに居る。
    ついつい顔チラチラ見ちゃう。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/07(月) 13:32:04 

    >>3
    私は昔ジャニーズや他アーティストなどいろんな推しを好きになりましたが30年までにYOSHIKIを好きになってからずっとYOSHIKI一筋です


    それまで推してきたアイドルや役者はいくらでも代わりがいました。
    ただYOSHIKIを好きになってからはYOSHIKI以上に美しい人が見当たらないです YOSHIKIは唯一無二なので他に代わりの存在がいない だから私は死ぬまでYOSHIKIのファンです

    +7

    -10

  • 85. 匿名 2023/08/07(月) 13:49:09 

    >>30
    ミュージシャンの手はびっくりするくらい柔らかい人が多かった。強く握る人はかなり無神経な人。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/07(月) 14:01:09 

    アルバムは?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/07(月) 14:01:45 

    >>7
    私世代だけど意味分からんって思ってた派だよ。
    そういう人の方が多かったはず。
    狭く深く突き刺さった人気というか。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/07(月) 14:01:45 

    >>79
    脳が侵されてる

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/07(月) 14:02:12 

    >>23
    確かに!
    みんなこんな見た目だった。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/07(月) 14:05:16 

    >>80
    これは番組内でのあだ名、本当の芸名じゃないよ。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/07(月) 14:15:58 

    静香の元カレか。静香ってなにものよ、かーくんにYOSHIKIにキムタク。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/07(月) 14:33:08 

    >>16
    ていうかYOSHIKIはヘルニア持ちだから体強く叩かれたり引っ張られたりした駄目でしょ
    本人やんわり言ってるけどめちゃくちゃ痛かったはず

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/07(月) 14:42:20 

    >>57
    横だけど女性ファンが多いと思ってた

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/07(月) 15:18:59 

    >>15
    なんか、何かのしゅ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/07(月) 15:37:25 

    >>79
    ごめん。嫌いです

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2023/08/07(月) 15:46:08 

    >>66
    確かにタトゥーは入ってないけど(それどころかピアスも開けてない) YOSHIKIの若い頃を知っていれば、まともだとは思わないw

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/07(月) 16:10:04 

    >>15
    ファンのタイプ、思ってたのと違ったw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/07(月) 16:13:25 

    >>95
    てめーみたいなババアに嫌われたところで(笑)

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/07(月) 16:19:10 

    皆さん爪が鋭そうだから刺さったのかも。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/07(月) 16:39:38 

    >>3
    カリスマ的人気だったと思う。
    今でいう厨二とか古いとヤンキーとかに近いような狂信的な感じ。
    私は聞かなくはない程度だったけど、友達でもエキセントリックな子は太ももにカミソリでXって切り込み入れてた。痛いのにドン引きよ。私の世代の上の世代の根性焼きみたいなものなのかも。
    今ならピアスとかタトゥー入れまくるようなもんなのかな?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/07(月) 17:03:18 

    >>100
    私の友達のYOSHIKIファンは胸にXっていうタトゥーを入れてる
    六本木クラブLexのオーナーはYOSHIKIふくらはぎにYOSHIKI Xというタトゥーを入れているのは有名
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/07(月) 17:30:18 

    >>98
    あのディナーショウに写ってるばばぁと同じ歳くらいなんでしょ?そのくらいのばばぁに、ばばぁ言われても笑いしか出ないw

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/07(月) 17:46:28 

    >>97
    YOSHIKI信者はメンヘラばかりだからこういうよっちゃん♡みたいなおばさん多いよ
    X信者 XJAPANのファンは元ヤンとかチンピラとかギャルとか怖めの人たちばかり
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/07(月) 17:46:40 

    これでまた曲書けないって保険できたね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/07(月) 17:51:07 

    >>15
    年齢層たかーーーい!!
    よりによってYOSHIKIが一番生理的に嫌悪してそうな人達ww

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/07(月) 17:52:48 

    >>103
    コスはするけど化粧落とすと気の弱い人ばかりだよ。

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2023/08/07(月) 17:55:39 

    >>105
    だってYOSHIKIが58なんだからファンが同年代なのは当然で健全だよ

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/07(月) 18:02:26 

    >>106
    まぁ、こういう界隈だからwwww
    YOSHIKI「客席を歩いている時に、少し怪我しちゃった」と告白「手は強くつかまないでね」

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2023/08/07(月) 18:18:45 

    旧ツイッターでバズってるの面白すぎる
    YOSHIKI、少し怪我 wwww

    YOSHIKI、少し怪我 - 音楽ナタリー
    YOSHIKI、少し怪我 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    YOSHIKI(X JAPAN、THE LAST ROCKSTARS)がSNSを更新し、少し怪我をしたことを報告した。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/07(月) 19:55:36 

    毎年恒例だよね
    ディナーショーで怪我させられるの

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/07(月) 20:19:49 

    >>101
    楽天?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/07(月) 20:29:31 

    >>11
    某バンドの野外ライブ行ったとき。前のメインステージから後ろのサブステージへグラウンドを歩いて移動してた。
    座席が後方だったからよく見えたけど、「その場所でね!」と言われてるのに通路側になだれこんじゃって怖かったよ。
    ちゃんと自分の席でキャーって喜んでる人を押しのけて、他の人もその人に続いて…みたいな連鎖。
    ちゃんとしてる人が嫌な目に遭う。
    自分の欲望しか頭にないんだろうね。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/07(月) 20:33:44 

    >>110
    「怪我しちゃったよ」に対して信者が「大丈夫?心配!」までがディナーショーのお約束なんじゃないの?

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/07(月) 22:19:29 

    >>108
    マクドナルドってなにwしかも私と一緒の名前で笑った

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/08(火) 03:30:52 

    >>19
    どっちかだと思う。私も推しにわぁー♡ってなるけど触ってはいけない存在だと思ってるし触ろうなんて思えない!
    だけど触ろうと手を出すファンもいる。腕のところポンポンとかね。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/09(水) 00:11:03 

    楽器破壊する人は好きじゃない

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/10(木) 13:41:10 

    目の小さいのは好みじゃなかったんだけど、二重になった?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード