ガールズちゃんねる

★はっきり色味がわかるコスメ★

50コメント2023/08/15(火) 11:04

  • 1. 匿名 2023/08/05(土) 20:35:44 

    日常使いに向いたニュアンスカラーも可愛いけど、もう少し色味を感じられるものもほしい!
    限定品でお気に入りのものがあったのですが、使いきってしまいました。情報交換しませんか?☺️私は紫のアイブロウマスカラを探しています。

    +14

    -5

  • 2. 匿名 2023/08/05(土) 20:36:25 

    ★はっきり色味がわかるコスメ★

    +78

    -9

  • 3. 匿名 2023/08/05(土) 20:37:18 

    私はハッキリしたメイク好きだから気づいたらmacのシャドウだらけだよー

    +60

    -1

  • 4. 匿名 2023/08/05(土) 20:37:59 

    ハッキリした色の口紅塗らなきゃ外出られないおばさんになってしまったよ
    若い頃はアイライン命だった

    +44

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/05(土) 20:38:46 

    ちふれの2色のオレンジのアイシャドーかなりの発色で一度使ったきり。それくらい凄い。

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/05(土) 20:39:08 

    最近買ったアイカラーが発色もノリも良すぎて付けるの緊張する。

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/05(土) 20:40:20 

    >>1
    筆で塗るよりも指やチップのが色がしっかり出るよ

    +11

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/05(土) 20:41:08 

    >>5
    私も使った
    発色は良いんだけど、グラデーションがうまくいかないといった感想

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/05(土) 20:42:52 

    はっきり
    ★はっきり色味がわかるコスメ★

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/05(土) 20:44:30 

    >>4
    わかるわかる
    赤リップってオバサンの味方でもあるよね

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/05(土) 20:45:30 

    >>1
    水越みさとさんのコラボでラブライナーから出てるよ。

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/05(土) 20:47:13 

    >>1
    KATEのこれ使ってますー結構紫ですよ

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/05(土) 20:47:29 

    混ざりけのない綺麗な青のアイシャドウ。色んなのがあって迷う。アンプリチュードの青は出してみたら青🟦!!!!って感じにはならなかった。

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/05(土) 20:47:34 

    もう廃番だけどトムのアフリカンバイオレット
    オレンジと紫の発色良すぎて使いこなせない

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/05(土) 20:48:52 

    >>12
    画像失敗しました
    これです
    ★はっきり色味がわかるコスメ★

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/05(土) 20:54:52 

    >>13
    MACはどう?

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/05(土) 20:55:07 

    ADDICTIONの単色マットカラーとか
    Diorサンクは発色良いし、少しチップにとっただけでも
    かなりつく。おすすめ!
    意外とMARY QUANTの単色アイシャドウが色々な色あっていい。

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/05(土) 20:55:59 

    >>11
    有り難うございます。前に見つけて、私のイメージではニュアンスカラーの範囲かなと思い購入はしていません😞💦

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/05(土) 20:57:38 

    >>13
    アンプリ 11ピンク使ってるけど
    アンプリはどれだけ塗っても薄づきで
    ほんのりにしかならないよね。
    まぁそこがいいんだけど

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/05(土) 20:59:45 

    リンダカンテロのアルマーニ

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/05(土) 21:05:05 

    >>15
    有り難うございます。綺麗ですよね。気になっていたのですが、ウェブ限定だとか…?ネットでの購入が難しくて😞💦

    +1

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/05(土) 21:06:43 

    クーピーコラボがド派手色で好きだったな
    いまいち売れなかったのか取扱い無くなって悲しい

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/05(土) 21:07:40 

    がっつり色づくリップ&チーク
    ★はっきり色味がわかるコスメ★

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/05(土) 21:22:14 

    >>2
    トピ画&トピタイ見て吹いたw

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/05(土) 21:42:24 

    >>2
    猗窩座かと思っちゃった。違うねん

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2023/08/05(土) 21:53:39 

    >>16
    ありがとうございます!
    MAC何番でしょうか?青いっぱいあって💦

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/05(土) 21:54:37 

    >>19
    ありがとうございます!
    アンプリチュード最後に買いたい!と思って見に行ったんですけど薄づきで買えませんでした(笑)
    淡い色とかがほしい時は綺麗ですよね。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/05(土) 21:57:42 

    ルブタンの赤リップ!1番赤なのが知りたいです。
    近くにないからTUできなくて。ネットの色も違うこと多いし

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/05(土) 22:09:13 

    >>26
    よこ

    アンミカじゃないけど青にも100色…ないし色々あるから、とりまMACのサイト見たらどうだろう?
    MACは結構見たままガッツリ発色してくれるから、好みの色さえ見つけたら最高だと思う!

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/05(土) 22:10:34 

    ★はっきり色味がわかるコスメ★

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/05(土) 22:31:51 

    トムフォードのアイシャドウ
    発色良すぎて使いこなせてない。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/05(土) 22:57:18 

    >>29
    サイトは見たんですが色がありすぎてどれが青に出るのかわからなかったので聞いたんです
    見たまま発色なんですね。ありがとうございました♪

    +0

    -6

  • 33. 匿名 2023/08/05(土) 23:01:26 

    >>2
    つまんないんだよ

    +11

    -6

  • 34. 匿名 2023/08/05(土) 23:22:08 

    >>32
    ですよね、私も勝手に横からレスつけた後に気づきましたごめんなさい🙏

    イエベに合う青、ブルベに合う青があるし、合わない青を買っちゃうと大事故なので慎重に選びたいですよね

    もし近隣にMACの実店舗があったら、行ってみる事をオススメします!私は関西圏の何店舗か行ってますが、MACは店員さんの見た目に反して皆さん優しくて色んなアドバイスをしてくれて、いつも自分に合ったものを見つけられます
    もちろん一つ一つ試させてくれますよ⭐︎

    素敵な青に出会えますように

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/05(土) 23:52:51 

    >>2
    どなた?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/06(日) 00:07:03 

    >>8
    そういうのはブレンディングブラシに白のアイシャドウ含ませて境目ブレンディングすると綺麗なグラデになりますよ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/06(日) 00:46:37 

    全然使いこなせません…
    ★はっきり色味がわかるコスメ★

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/06(日) 01:08:37 

    >>14
    私も持ってるけど使えてない。夏休み中だから再チャレンジしてみる。

    +4

    -0

  • 39. カニ爪恵美夫 2023/08/06(日) 01:27:18 

    >>2
    これ
    ★はっきり色味がわかるコスメ★

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2023/08/06(日) 07:08:31 

    NARSとMAC

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/06(日) 07:18:33 

    アイシャドウは、トムフォードがすごくいい
    はっきりした顔なので似合ってると思う
    目元の美しさと輝きが安いのと全然違う
    レオパードサンと、アフリカンバイオレットだけで事足りてるよ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/06(日) 07:35:37 

    MAC、shu uemuraは発色良いからつい買っちゃう

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/06(日) 08:10:11 

    >>5
    ちふれ4色のもガッツリつきすぎてやっぱ1回しか使わなかった。新しいクレドのパレットも結構ガッツリつくし色によっては細かいラメが多すぎる気する

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/06(日) 09:45:59 

    >>1
    キャンメイクとセザンヌはニュアンスカラーレベルかな
    私もKATE使ってるけどどうだろう

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/06(日) 13:26:01 

    >>5私も持ってるけどうまく使いこなせない…色はかわいいのよ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/06(日) 13:28:41 

    >>4
    なんかピンクじゃ物足りない 赤いリップすると顔色よく見えて気分がいいわ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/06(日) 13:30:52 

    目元か口元がハッキリした色じゃないと物足りない
    顔が地味だから少しでも華やかさが欲しい

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/06(日) 14:38:30 

    以前のトピック、彩度が高めのメイク、みたいのに色々と載ってましたよ

    くすみ無しのハッキリした色を探してるので
    このトピックうれしいです

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/07(月) 01:05:43 

    「ロシアのヤバい粉」ってやつ使ってみたかったけど、気がつけばそんな状況じゃなくなっちゃったのが悲しい
    海外のコスメはとにかく発色と発光感がすごいのよね

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/15(火) 11:04:58 

    >>49
    偏光ラメだね。
    アイシャドーには少ないけど、ネイルにはあるよ。(ネイルホリックや100均のネイル用コーナーのアート用パウダー)
    気になる色をネイルで塗って顔の横に持ってくると目元で似合うかに合わないか解っていいよ♪

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード