ガールズちゃんねる

映画「死刑にいたる病」観た人!(ネタバレあり)

121コメント2023/08/05(土) 00:05

  • 1. 匿名 2023/08/03(木) 16:12:54 

    Netflixに挙がっててずっと気になってたんですが、昨日初めて観ました。
    阿部サダヲさんコメディーのイメージしかなかったのですが、あんな役の人を本物のサイコパスって言うのかなと思いました。
    死ぬ間際の痛々しい描写がリアルで‥ありそうでないリアルな傷つけられ方がゾッとしました。
    色んな視点からの感想が聞けたらと思います。

    +83

    -0

  • 2. 匿名 2023/08/03(木) 16:14:10 

    阿部サダヲって存在がえっちぃよね
    めっちゃ好き
    抱かれたい男No. 1

    +10

    -42

  • 3. 匿名 2023/08/03(木) 16:14:10 

    冒頭の殺害シーンは怖くて飛ばした!ww映画館で見てたら退出してたかもしれない😱

    +63

    -4

  • 4. 匿名 2023/08/03(木) 16:14:20 

    映画「死刑にいたる病」観た人!(ネタバレあり)

    +1

    -6

  • 5. 匿名 2023/08/03(木) 16:14:49 

    グロいの最初だけで残念だったぁ🤨いきなりすんげえグロくてこっから盛り上がっていくと思ったらそういうの最初で終わった

    +35

    -9

  • 6. 匿名 2023/08/03(木) 16:15:08 

    阿部サダオの一切目に光がない演技?が不気味だった。
    パン屋では優しいからこんな人いたら信用してしまうって〜って思いながら観てた。

    +139

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/03(木) 16:15:31 

    阿部サダヲの目が怖かった

    +74

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:06 

    阿部サダヲさんの淡々とした感じが怖かった
    でももっとえげつないシリアルキラーはいるかと思う

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:10 

    >>1
    拷問シーン始まって怖すぎて離脱した

    +40

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:13 

    見終わって何日間かはサダヲを見たら
    怖かった笑

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:21 

    原作のシーンでもそうだけど、
    あそこまで残虐に○すシーンってそうそうないと思った
    パン屋さんってのがまたなんとも気持ち悪い

    +78

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:32 

    サダヲちゃんがめっちゃ怖かったけど、みんなが好きになる人物っていうのが妙にリアルで怖かった。

    +77

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:34 

    >>1
    関わったことあるおじいちゃんが、「あの人があんな酷いことするようには見えない。俺は今目の前に現れて、自分じゃないんだ、助けてくれって言われたら助けてしまいそうだ。」と言ってたのが印象的でした。ほんとのサイコパスって本性隠して馴染んでるんだろうね。そして後継者育ててたのにはびっくりしたな。

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:50 

    >>2
    結構、ラブシーンとか多いような気がする
    うん。
    きれいな女優さん相手に

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/03(木) 16:17:19 

    阿部サダヲコメディのイメージ強いけど
    私が初めて見たのは踊る大捜査線の犯人役だったな
    不気味だった

    +75

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/03(木) 16:17:27 

    水上君のボソボソ話す演技が酷かった

    +9

    -7

  • 17. 匿名 2023/08/03(木) 16:17:33 

    結局、あの女の子はなんだったのか

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/03(木) 16:17:46 

    >>3
    グロいの平気だから物足りなさはあったな私は。

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2023/08/03(木) 16:18:07 

    岡田健史が最初と最後で全然違う人格になってたのがはっきり分かって怖かった
    岡田健史の時の役が好き
    なんか今人相変わってきてない?

    +58

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/03(木) 16:19:08 

    小説しか見てないけど両足で顔踏んだとか体内に石入れたとかなかったっけ。
    そんな描写映画では無理なんじゃ

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/03(木) 16:19:32 

    すんごい惨い殺し方で子供達を殺したり痛めつけたりしてて許せない犯罪者なのに、何故か阿部サダヲさんの演技もあってなのか魅力的なキャラに見えてしまう所に怖さを感じた。
    マインドコントロールとか洗脳とかってこんな感じで進んでいくんだろうなとも思いました。
    映画が公開された時に見に行きたかったけど、殺戮シーンがどうしても見たくなくて小説を買って読んだ思い出。

    +59

    -3

  • 22. 匿名 2023/08/03(木) 16:19:42 

    初めの方のシーンでサダヲがまいてたのが桜の花びらだと思った人多いだろうな

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/03(木) 16:19:52 

    岩ちゃんの無駄使いw

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/03(木) 16:20:03 

    阿部サダヲ怖かった
    映画「死刑にいたる病」観た人!(ネタバレあり)

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/03(木) 16:20:08 

    冒頭の爪を捨てるシーンが花弁みたいに見えるの好き
    その時は花弁かなと思うんだけど後で爪だって分かるのゾクゾクして良いよね

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/03(木) 16:21:20 

    サダヲが表面的には好きになってしまいそうな優しさや雰囲気なんだよね。

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/03(木) 16:22:18 

    >>20
    結構はっきりと両足のふくらはぎ辺りからばっさり切られてて写ってた

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/03(木) 16:22:57 

    >>21
    私も親しみやすいパン屋さんの常連客になってると思う。

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:03 

    >>3
    絶叫する声が聞くに耐えなくて、ミュートにして見たw

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:08 

    >>19
    ギラギラしてきたね…

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:08 

    >>17
    彼女のこと?
    あの子もサダヲを信奉して操られてる1人だったんだよ

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:26 

    >>1
    最後結局どういう意味?
    あの女の子は娘なの?

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:33 

    >>19
    今ロボットみたいになってるよね

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:52 

    映画館で見たんだけど、他の人も想像以上のグロに固まってたり目をそむけてた

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/03(木) 16:24:02 

    パン屋さんって早起きでやることいっぱいであんなことしてる暇ないと思う。

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/03(木) 16:26:20 

    >>1
    面白かった!
    阿部さんってコミカルからシリアスまで演技幅が広いなーと思った
    「俺がやったんじゃない、それを証明してくれ」って言ってたから主人公も真相解明を引き受けたのに、ラスト、「やっぱり犯人お前かーい!」と笑ってしまった(笑

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/03(木) 16:26:47 

    君も殺人犯の息子だと思ったら自信が湧いてきたでしょう?ってセリフが印象的

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/03(木) 16:27:05 

    >>35
    女子高生とか放課後っぽいよ?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/03(木) 16:27:05 

    >>20
    そのシーンがトラウマになった

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/03(木) 16:27:12 

    拷問シーンがグロくてヒィってなった。
    そして最後がよく分からなかった…。

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2023/08/03(木) 16:28:20 

    >>5
    最後の方で阿部サダヲの○害告白があって回想シーンで少し写ってたと思う

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/03(木) 16:28:35 

    >>6
    あれカラコン入れてる?なんか目に光がなかったよね

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/03(木) 16:29:51 

    映画館に観に行ったのに結末忘れちゃってる。。。
    面白かったけど、言うほどそんなに怖くなかったのは覚えてる

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/03(木) 16:29:55 

    ラストってあの後主人公が殺されるって解釈であってる?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/03(木) 16:31:35 

    >>3
    私は映画館で見てグロいのあるなんて予備知識なかったから目線ずらして見なかった。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/03(木) 16:32:09 

    >>18
    私もグロいの平気だけどそれが売りのスプラッター映画じゃないし別に物足りなさは無かった
    あれ以上やると苦手な人が可哀想だよw
    控え目にしてる中でも絶叫みたいな悲鳴とかがあってちゃんと恐ろしくなってて良かったな

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/03(木) 16:33:32 

    >>19
    あの頃は岡田健史?
    今の月9では目がギンギンで頑張りすぎてるよねw

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/03(木) 16:33:49 

    あんまりはっきり覚えてないんだけど、昔の近所のパン屋のお兄さんに呼び出されても刑務所に会いに行かないと思うんだけど
    ほとんど他人じゃん

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/03(木) 16:33:58 

    PG12なのがびっくり。せめて15くらいじゃない?
    被害者の年齢も低くてすごく痛々しいのに。

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/03(木) 16:35:05 

    >>19
    シンデレラの実況でのがるみんの岡田君へのコメント声出して笑ったわw

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/03(木) 16:35:43 

    >>2
    恋する母たちでまさか一番サダオにときめくとは思わんかったわ

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2023/08/03(木) 16:36:35 

    みんながあんまり言うから予告編見てきちゃったw
    あとで見てみよう〜

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/03(木) 16:37:50 

    見てよかったですか?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/03(木) 16:39:20 

    岩井志麻子に気付かなかったよ
    いい演技してる

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/03(木) 16:39:36 

    爪の花びら

    阿部サダヲ怖くなった
    マルモリこの間まで再放送してたけど、サダヲ怖くみえたw
    だけどファーストテイクのサダヲは可愛い

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/03(木) 16:40:06 

    >>1
    気持ち悪過ぎて途中で見るのやめた

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2023/08/03(木) 16:40:50 

    >>48
    ただの近所のパン屋のお兄さんじゃなくて、家庭環境が悪かった主人公が信頼を寄せてたお兄さんだよ
    その人から、上京して孤立した大学生活を送る中で「罪の1つは冤罪なので助けてほしい」って手紙が来たら会いに行く気持ちは分かる

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/03(木) 16:41:40 

    最近みたけど最初の殺害シーンの衝撃が強くて最後どうなったかあやふやw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/03(木) 16:41:43 

    >>57
    でも手紙が来るまで存在忘れてたレベルの人でしょ?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/03(木) 16:42:56 

    >>18
    グロくても不潔感ないようにしたらしいよ
    監督が「虎狼の血」の監督だよね
    あの豚小屋のシーンよりはマシだった

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/03(木) 16:45:29 

    サダヲこれでアカデミー主演男優賞取ると思ったんだけどな

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/03(木) 16:48:57 

    >>59
    何も面白くない鬱屈した大学生活送ってる時に「冤罪を証明してほしい」って手紙が来たら単純に興味湧かない?
    嫌な言い方すると大学に行くよりも面白そう

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/03(木) 16:52:14 

    OLの人が痛々しくて…あんなに損壊されても生きていられて、動けるものなの?
    あと主人公の本当のお父さんは…って話をお母さんとしてる時に、お父さんが後ろに立ってたのが怖かったわ。

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/03(木) 16:55:59 

    >>49
    基準は明らかにされてないので噂レベルだけど、日本だと性的な描写に対する規制の方が厳しいと聞いたことある
    あと、残虐描写だと直接の描写が無ければレイティングが下がるとか
    例えば切断するシーンがあるとして刃を肌にあてる→天井写して悲鳴→切断後が映るっていう流れにするとレイティングが下がるとか何とか
    ちなみに無限列車は日本だとPG、アメリカだとR指定だったみたい

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/03(木) 16:59:13 

    映画館で観たんだけどもうあまり覚えていない…
    阿部サダヲが子供の頃、女の子を誘き寄せて倒れてる状態で頭の上に飛び降りて殺したシーンが怖かった

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/03(木) 17:00:45 

    >>1
    タイトルは、キルケゴールの有名な著作を意識して付けたんだろうね。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/03(木) 17:01:56 

    映画、結構グロくて暴行シーンは薄目で見てた。花びら巻くシーンの意味がわかってゾッとしちゃった。途中の回想シーンのサダオは永野に見えちゃったけど笑
    映画と原作で少し違うニュアンスの結末で補足されてるから未読の人は読んで欲しい!原作だと犯人はイケメン設定だよ。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/03(木) 17:05:05 

    >>1
    原作を先に読んだんだけど阿部サダヲの
    役は自分のイメージとしては堺雅人かな?
    と思って観てた

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/03(木) 17:06:13 

    岩ちゃんはどんな役ですか

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/03(木) 17:06:32 

    全体的にリアル調で進んでたので岩ちゃんだけビジュアルがマンガとかアニメのキャラっぽくてちょっと面白かった
    原作通りなのかな?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/03(木) 17:06:33 

    >>54
    ビックリしたよね
    後であっ志麻子先生!って思ったもん

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/03(木) 17:16:26 

    岩ちゃんって人はなんかリアリティなかった なんであの人がキャスティングされたんだろうかとちょっと不思議

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/03(木) 17:16:47 

    >>1
    観たよ
    あの役はたしかに阿部サダヲさんしかできないかも
    今、原作読んでるところ
    何かを瓶から出してパラパラと撒いている、あれって爪だったのかって
    ほんとびっくりした・・・てっきり花びらかと思ってから

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/03(木) 17:16:59 

    >>3
    こないだ冷たい熱帯魚みて思ったより平気だったんだけど、それよりグロいですか?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/03(木) 17:18:38 

    あの女子大生も最初からそれ目的で近付いて来たんだよね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/03(木) 17:31:05 

    >>74
    これから見る人はネタバレ見ないほうがいいけどな
    グロの耐性は人それぞれだからなんとも言えない
    ただグロいシーンは一部だけでずっとではない
    そういうシーンがあるとわかって見たら大丈夫かも
    それ以上にストーリーや心理状態や特に拘置所での演出などが面白かった

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/03(木) 17:31:49 

    サダヲ演技上手いよね…。上手いっていうより凄味すら感じる。
    これみた後にYou Tubeでグループ魂の動画みると、同一人物とは思えない。コメントにも「温度差で風邪ひける」って書いてあったよw

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/03(木) 17:31:56 

    あの資料を見せてしまう弁護士も洗脳されてたのかな

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/03(木) 17:34:07 

    足の骨見えてんのに更に衝撃加えるやーん😭って思った

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/03(木) 17:34:08 

    >>77
    これと「アイアムまきもと」を立て続けに観たからサダヲ祭りだったわw

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/03(木) 17:35:09 

    >>69
    幼い頃からサダヲに洗脳されてた

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/03(木) 17:36:26 

    爪好きなのかなーって思いながら観てた( ˙-˙ )

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/03(木) 17:38:24 

    >>76
    そうなんですね!
    みてみます

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/03(木) 17:41:04 

    桜の花びらだと思ったら被害者から剥がした爪だったのがもう痛くてひぃぃ!!!ってなる

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/03(木) 17:50:51 

    いいと思ったのは阿部サダヲの黒目が怖かったことだけ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/03(木) 18:05:06 

    >>53
    うーん、まぁ作品としては楽しめたよ。
    グロいとこがあるから、そこを観られるならおすすめする!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/03(木) 18:24:34 

    >>1
    俳優みたいな美男子だったはずなのに阿部サダヲかよ!?って思ってたけどいい意味で裏切られた
    阿部サダヲすごすぎる!!

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/03(木) 18:47:04 

    >>1
    私も昨日ネトフリで観ました!
    トピ上がってるの見て、誰か私のこと監視してるの!?というぐらいタイミングぴったしでした。
    阿部サダヲさんの演技、良かったです。
    今度は原作を買って読みます!

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/03(木) 18:48:55 

    元ブリリアン(ブルゾンちえみwithB)のコージもでていたね

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/03(木) 19:04:36 

    >>44
    あれは彼女も阿部ちゃんに洗脳されていた事が判明して、絶望したんだよ。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/03(木) 19:16:06 

    >>3
    冒頭もだけど後半の女の人が手と足、ナイフで切断されてダラーんとなってるシーンもぎゃぁぁ!ってなったw

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/03(木) 19:16:13 

    >>71
    5時に夢中!の人?!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/03(木) 19:20:31 

    >>15
    あったねー!
    センター訳の色白で。妹を殺された役だったね。
    あの時も血が通ってない目してた。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/03(木) 19:21:40 

    >>89
    えっ!何役だろう 気付かなかった!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/03(木) 19:51:58 

    私もNetflixで観た!けど、冒頭の爪を剥ぐシーンで離脱した😭
    ここ乗り越えても先はもっとグロいのかなって。グロいの苦手で、死とは?を問う内容だと思ってて

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/03(木) 20:00:56 

    >>20
    少年時代に女の子にやったやつだよね

    映像でははっきり映さず、語りで説明してたよ
    女の子の顔面を飛んで踏みつける様子も、ジャンプしてる描写だけで、弁護士が口で説明してた

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/03(木) 20:02:06 

    >>72
    芸達者な人達の中であの人だけチープだったね

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/03(木) 20:05:48 

    グロいホラーを見慣れてるから、グロさはそんなでもなかった

    他人を操るって意味では、主人公も影響されて危うくサラリーマン殺しかけてて、えー?ってなったわ

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/03(木) 20:09:12 

    >>72
    何の役?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/03(木) 20:13:51 

    BLTO言ってごらん♡のとこちょっと笑いそうになって

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/03(木) 20:14:24 

    >>1
    本先に読んでたけど映画はちょっと怖すぎた
    本の方あんなに怖い描写あったっけ?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/03(木) 21:01:49 

    >>24
    公開されて観に行った
    娘さんが一緒の車に乗りたくないっていったんだよねwww

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/03(木) 21:27:13 

    >>99
    主人公の周りに現れる謎の男
    白髪の混じったようなぼさぼさパーマのロン毛で顔が半分隠れてるビジュアルで作品からちょっと浮いてた

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/03(木) 21:27:42 

    阿部サダヲの黒目がちな瞳が凄く怖かった
    原作小説読んでから映画見たんだけど説明不足じゃない?大丈夫?ってちょっと思った

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/03(木) 21:35:50 

    >>91
    そう!!もうないだろうと油断してたからギャー!!ってなって飛ばしたww痛々しくて目に焼き付いてるよ。。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/03(木) 21:37:21 

    サダヲはなぜ殺人したかったの?
    殺したかっただけ?

    サイコパス映画って悪の教典とかエスターとか羊たちの沈黙とかなら殺人者の動機がはっきりしてるけど、動機がはっきりしていないのは脚本家の逃げに感じてしまう

    自分も読み取る能力ないけどさ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/03(木) 21:44:12 

    >>94
    映画「死刑にいたる病」観た人!(ネタバレあり)

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/03(木) 21:45:14 

    観ました、、怖かった、、

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/03(木) 21:57:41 

    >>42
    その辺は編集でどうにでもなるんじゃない?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/03(木) 21:59:28 

    SAWとか冷たい熱帯魚とかは平気だけど、
    これは苦手なグロだった
    すごく痛そう
    女の子の悲鳴がめっちゃ怖い

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/03(木) 22:08:31 

    >>56
    そんなに⁉️
    そこまでなかったけどなぁ。。
    人によって違うか、耐性は

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/03(木) 22:26:10 

    後半〜何となく訳わからんくなってきた(汗)
    ラストもよくわかんない‥結局どうなるの?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/03(木) 22:26:37 

    これ映画館で見た。白石和彌の映画これが初だったからめっちゃくらった😂PG12だしと思ってナメてた。サダヲ怖すぎ!ティーンの子達がかわいそうでかわいそうで辛かった。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/03(木) 22:32:27 

    >>112
    刑務所から出られないし死刑になるのは確実なんだけど殺意の種をばらまいた
    みたいな感じの終わり方なのかな
    暇つぶしみたいな昆虫の羽をむしり取るようなそういう感覚なんだろうなーと思った

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/03(木) 22:36:32 

    グロくて集中して見られなかった。なんか最近やたらグロい映画ばっかりだよなぁ〜。話が入ってこない。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/04(金) 01:29:59 

    >>106
    人をコントロールするのが好きだから死ぬところまでコントロールしたかったのかと思った

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/04(金) 11:44:39 

    >>3
    私冒頭で気持ち悪くなって、見るの辞めました・・・笑

    高校生の頃はSAWとかグロ系平気だったけど
    もう無理みたいw

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/04(金) 12:12:14 

    私は爪が綺麗じゃないから絶対狙われないなぁ、と思った笑

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/04(金) 14:28:07 

    冒頭のシーンでギブアップしたのですが、そこを早送りすれば後は大丈夫でしょうか?


    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/04(金) 22:19:03 

    >>119
    ん〜爪を剥いだりするシーンはないけど、傷つけたところの肉や骨が見えてたり、ほとんど切れてる手がブラーンてなってるシーンがある。
    私はそこが一番無理だった。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/05(土) 00:05:42 

    >>120
    なるほど…
    私個人としては、拷問シーンでなければ肉や骨は見られる感じです。
    拷問シーンは冒頭だけですかね?

    (そんなに怖いなら見なきゃいい話なのですが…お訪ねしちゃってスミマセン…)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。