ガールズちゃんねる

【8月】失恋総合トピ

1249コメント2023/08/31(木) 23:16

  • 1001. 匿名 2023/08/23(水) 21:39:40 

    >>999
    仕事があるのは有難い事。いやでも外に出るし誰かと関わらないといけないからね。それを繰り返して徐々に忘れていくよ。

    期待、みんなするって。気持ちがあれば期待しちゃうのよ。でもそれも時期におさまる。どーでもよくなる。忘れる。

    大丈夫。仕事行ってらっしゃい。

    +19

    -1

  • 1002. 匿名 2023/08/24(木) 01:24:53 

    電話したい。
    声が聞きたい。
    でももうLINEから削除した。
    電話したいんじゃない。
    声が聞きたいんじゃない。
    愛されたい。

    +28

    -1

  • 1003. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:13 

    必要とされてなかった
    わたしがいなくても全然平気ってわかっちゃった
    わたしからの依存、執着に応えてくれてただけ、優しい人だから
    ごめんね、いないほうがいいのに
    いつまでも縛っちゃ可哀想
    幸せになるはずの人生を邪魔しちゃだめだ
    自分に言い聞かせてさよならする
    今までありがとう

    吐き出したかった
    ここに書かせてもらってすみません

    +19

    -4

  • 1004. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:33 

    元彼に新しい彼女できたみたい。他にいないなら都合のいい女でも彼と切れないなら我慢できた。新しい人がいて都合いい女は嫌だ。何回も聞いたけど出来てないって言われた。けどいるんだろうな。それでも離れるか悩む自分が情けない。

    +10

    -2

  • 1005. 匿名 2023/08/24(木) 12:26:09 

    今日もまだ涙出る。
    彼とよく車で通った道を通っただけで。
    もう近くの場所、全てに思い出があるから忘れる暇がない。
    運転しながらボロボロ泣いて、もうやばい人だわ。

    +11

    -1

  • 1006. 匿名 2023/08/24(木) 12:32:54 

    >>1005
    ヤバくないよ気持ちわかる。彼の住んでる○○市って見るだけで思い出して、はぁーってなるよ

    +15

    -1

  • 1007. 匿名 2023/08/24(木) 16:10:37 

    >>1006
    >>1005
    信じられないかもしれないけど、時間が経つと、お!懐かしいー。に変わる。

    だから今だけ泣いて泣いてメソメソしときなさい。

    みーーーんな経験してる。でもみんな違う人に大切にされ幸せがなん度もくる。

    今だけ、今だけだから悲しみも噛み締めてしまえ!

    +6

    -3

  • 1008. 匿名 2023/08/24(木) 16:30:30 

    >>1007
    >>1006
    ありがとうございます。
    帰り道も、また大声あげてポロポロ涙が止まらなくなりました。
    家に着いた今も。
    大雨降ってるから余計に?
    どうしたらいいんだろ。
    急にもう止まらない。ちょっと泣かなくなってたのに。
    本当に、誰かに愛される日なんて来るのかな。
    また誰かを彼以上に、彼と同じくらいにでも愛せる日が来るのかな。
    こんなに失恋が辛いなんて、もう、胸がちぎれそうだし、
    こんな辛いなら消えていなくなりたいです…。

    +13

    -1

  • 1009. 匿名 2023/08/24(木) 16:36:24 

    コストコに行ってきたけど、私だけ1人で、家族連れ、友達連れ、カップルがいる中で1人孤独感がすごかった。
    孤独だけじゃなくて、人生の敗北者になったかのような感覚で。
    みんなが普通にしている笑顔も幸せも私には手にできないんだって。この前までは、そっち側にいたはずなのに。
    すごく元カレに会いたくてたまらない。寂しいよ。

    +12

    -2

  • 1010. 匿名 2023/08/24(木) 16:56:35 

    >>1008
    雨降ってるんだね。

    頑張れ頑張れ。

    私は膝にきて歩けなくなり、座り込んで泣いてた

    その後何人も恋愛してちゃんと結婚もしたよ。
    大丈夫、あなたもそれだけ人を好きになれるならまた必ず必ず現れる。

    近くにいたらヨシヨシしてあげたいよ、辛いね。

    まだ時間はかかる。けどいつか断ち切れるから、その時はあなたはもっと綺麗になってるよ。

    +13

    -1

  • 1011. 匿名 2023/08/24(木) 17:20:19 

    >>1009
    うん、私も毎日敗北者のような、常にそんな感じ。
    週末は、家にいると取り残されたようで、出掛けてもそういう、心まで斬られるような思いをするからお休みの日が苦手で怖い。

    今日は有休、彼から付き合い始めた彼女と別れたって、連絡するのもヘンだけどってLINEが来た、夢を見た。彼が戻ってきた夢を何度見て目覚めて夢だったことか。
    目覚めて現実がのしかかる絶望感、彼も少しは味わえばいいのに。少しくらい傷ついてほしいって思ってしまう。

    +19

    -1

  • 1012. 匿名 2023/08/24(木) 17:51:20 

    >>1008
    ありがとうございます。
    暖かいお言葉にまたまた涙が止まりません。
    友だちにも別れたこと、まだ言えてなくて、誰にも会いたくなくて…。それでも毎日朝が来て普段通りに生活しないといけないことが、とっても辛いんです。

    まだまだかかりますよね。もうのんびりしていられる年齢でもないんですけど、こんな気持ちじゃ前に進めないし、新しい好きな人が入ってくる場所が今は心に無いし、焦っても仕方ないですね。とことん落ちて、とことん泣いたら、また心から笑える日が来るのかな。
    涙って涸れないんですね。どんどん出てきます。
    明日、またブサイクになっちゃうな。
    本当に優しくしていただいて、ありがとうございました。

    +6

    -0

  • 1013. 匿名 2023/08/24(木) 17:52:48 

    >>1010
    >>1012
    自分に返信しちゃいました。
    1010さんにお礼でした。
    ありがとうございました。

    +5

    -1

  • 1014. 匿名 2023/08/24(木) 19:12:57 

    バツイチのカレが、元奥さんと子供のところに戻ってしまった、と、書き込んだものです。
    今日カウンセリング受けてきました。
    色々吐き出して、少し楽になりました。
    カウンセラーから言われたことで、なるほどと思ったことは
    「彼は自分の軸がない、周りに流されて自分で決められない人だ。仮に彼があなたのところに戻ってきても、数年後にまた、ふらっと呼ばれたら行ってしまうかもしれない。そういう彼を、五年十年、かけて育てて、軸を一緒に作って行きたいとおもっているのかな?十年後にふらっとどこかに行く可能性もあるけれど」
    と言われたこと。
    確かに彼には軸がなくて、子供に呼ばれたから、とか、そんなことで復縁を決めてた。そんな彼を十年かけて育てるなんて、時間の無駄だと思った。

    「彼のことは泳がせておけばいい。好きなら戻ってくるでしょう。その間に他の人を探したら」
    と言われました。もうカウンセリングなのか、ただの恋愛アドバイスなのか分からないけれど、私にはしっくり来て、
    今日は久しぶりにご飯が食べられました。
    そして、少しだけ、前向きになれました。

    +23

    -1

  • 1015. 匿名 2023/08/24(木) 19:16:25 

    >>14
    あなたのコメントに希望を見いだせました。
    なんかありがとう。。

    私はそのうち振られそう。
    別れること考えたり、ネットでタロット占いとかして「別れは近いかも…」とかいうカード当たるとなんとも言えない胃の底と脳がグワァって冷えてゾワゾワする感覚になります。
    わかる人居ますかね。。

    +8

    -1

  • 1016. 匿名 2023/08/24(木) 19:21:34 

    >>25
    >>34
    私もほぼ同じ状況です。
    どれくらいで気持ち落ち着きましたか??
    毎日が地獄です。

    +2

    -1

  • 1017. 匿名 2023/08/24(木) 19:29:00 

    アラサーで周り既婚者ばっかなんだけど唯一彼氏いなかった友達にもついに彼氏ができた
    焦るし、素直に祝えない自分が嫌になる…

    +13

    -2

  • 1018. 匿名 2023/08/24(木) 20:06:31 

    ネトストが止まらない
    執着してばかり
    振られているのに彼女ができてないか不安になってしまう
    助けて

    +15

    -1

  • 1019. 匿名 2023/08/24(木) 20:31:38 

    >>355
    頑張ったね。えらいよ!
    本当みんな自分を強くもってる人が多くて尊敬する

    +4

    -1

  • 1020. 匿名 2023/08/24(木) 20:35:14 

    >>1017
    うんうん、わかるよ
    私も友達全員既婚者&彼氏持ちで、私だけ独身の上に、振られたから彼氏さえもいなくなっちゃったよ
    周りは周り、自分は自分って考えるようにした
    いつか素敵な人に出会えるといいね

    +16

    -2

  • 1021. 匿名 2023/08/24(木) 20:43:32 

    >>1018
    新しい彼女が出来るか不安で、
    やだやだ
    やめてって
    焦るし、気が狂いそうになるよね。
    もう、付き合ってないんだから仕方ないって頭ではわかってるんだけどね。
    なんだか焦燥感がすごい。

    +13

    -1

  • 1022. 匿名 2023/08/24(木) 20:44:48 

    >>1018
    私も付き合ってる時ネトストしてた。かなりヤバかった。別れてからも色々あり、彼と繋がるアカウントは全部削除したよ。少し楽になった。
    女の影が見えると、血の気引いて動悸しない?。気が狂いそうになるね。つらいね。彼女できたの分かったら、やってるとこ想像して地獄だよ。今ここ。

    +12

    -1

  • 1023. 匿名 2023/08/24(木) 21:22:04 

    もうだいぶ時間たったのに、時間薬全然効かない。
    むしろ腹たってたとことかが薄らいじゃってるんだけど。いやいや、好きな気持ちが薄らいでよ。。
    もう普通の顔して仕事行くのもしんどくなってきた。
    どんどんマイナスに、よくない方向に傾いてってる気がする。もうどうしたらいんだろう。

    +17

    -1

  • 1024. 匿名 2023/08/24(木) 21:25:21 

    >>1021
    >>1022

    コメントありがとうございます
    もう振られて3ヶ月近くになるので、今更SNSブロックもなんか負けた気がして…笑
    すごい自分勝手なんですけど、こっちが失恋で傷付いて未練が断ち切れず苦しんでるのにあのクソ男は女探しに夢中だと思うと腹立ちます
    私だって次に行きたいのに、なかなか奴が頭の中から消えてくれなくてつらいです

    だらだら愚痴ってしまった、ごめんなさい

    +10

    -1

  • 1025. 匿名 2023/08/24(木) 21:35:10 

    >>1003

    どんな背景のお二人かわかりませんが
    あまりにもいまの私の心境と被りすぎていて
    思わずレスしました

    私は月曜日、相手の人と
    話をしてきます。
    その時の相手の返答しだいでは、わたしもさよならを
    するつもりです…

    +4

    -2

  • 1026. 匿名 2023/08/24(木) 21:57:58 

    >>974
    私も!!誰かいると耐えれるけど、1人になった途端そうなるよね。
    私はバースデーケーキのロウソク吹き消すくらいに、ふぅーーー!ってしてる。

    +5

    -2

  • 1027. 匿名 2023/08/24(木) 22:03:03 

    遠距離だから復縁なんてあり得ないのに、別れる前に復縁の極意を勉強して、すんなり別れてあげて冷却期間(笑)も置いたのに全然意味なかった!笑笑
    むしろ相手からしたらすごく都合良くて草!
    まだ縋った方が良かったかも…バカだ…
    まあでも振られる時点で彼の中では終わってるし、綺麗な別れ方が出来たしいっかー😢

    +14

    -1

  • 1028. 匿名 2023/08/24(木) 22:27:18 

    >>1027
    わたしは片思いで恋愛YouTuberで男心勉強して、押して引いたら
    相手に彼女できてた笑
    相手からしたらめっちゃ都合よくて草なんだけど、
    いい思い出として残ってると思っておこう?

    多分今後お互いなんかで役に立つよ…

    +12

    -1

  • 1029. 匿名 2023/08/24(木) 22:47:05 

    >>1028
    引いたのに追ってこんのかい!って感じだよね笑
    私の元彼もそろそろ彼女できそうで死ぬwww

    私にとっても良い思い出だし黒歴史が増えなかっただけマシだと思うことにするわ
    お互い幸せになろうね、ほんと

    +10

    -1

  • 1030. 匿名 2023/08/24(木) 23:23:50 

    あの人が私を好きになることは、
    私があの人を嫌いになるのと同じくらいあり得ないことみたい。
    あり得ないけど、嫌いになることができたら好きになってくれるかな。
    あああああああ好きって言いたい。
    どこの女よりも私が1番あなたを大事にできる自信あるよって言いたい。
    けどそういうのが全部ダメだったんだろうな。
    私は存在を消すことが1番良い方法なんだろうな。
    悲しいな。

    +16

    -1

  • 1031. 匿名 2023/08/24(木) 23:45:59 

    連絡くるの期待して待ってる時間が辛すぎて、頑張って吹っ切れるのが一番楽な方法だと思えてきた
    少しずつだと思うけど前向くぞ…!

    +13

    -0

  • 1032. 匿名 2023/08/25(金) 00:23:03 

    >>1015
    すごく分かるよ

    私も5月くらいからどんどん彼との関係が悪化して今が最悪
    いつ振られてもおかしくない状況
    だから毎日朝は起きたら吐き気を感じるところから始まる、、それがすごく辛い

    毎日何度もインスタの占い見たり、この音聞いたら嬉しい連絡きます!のやつとか真剣に聞いたり、、

    もう、、なんにでも、、藁にもすがる思いだよ、、

    +10

    -1

  • 1033. 匿名 2023/08/25(金) 01:04:22 

    >>1030
    私は好きって伝え続けたし最後も伝えたよ。
    世界で一番あなたのこと好きなのは私だよって。

    本気にしないから嘘でもいいから好きって一回だけでも聞きたかったな。

    6年も一緒にいたのに一度も言ってくれなかった。

    +8

    -2

  • 1034. 匿名 2023/08/25(金) 05:57:32 

    >>1025
    思いがけない返信うれしい、ありがとう
    誰にも話せず耐えてるしかなかったから、目に止まって共感してくれた人がいるって救われた
    でもあなたにはまだチャンスがあるなら早まらないでくださいね
    向き合って話し合えるってすごい事だよね
    わたしにはもうそんなパワーがないというか未来がないというか
    諦めるしかないんです
    思い出をもらえただけ感謝することにする
    辛いけど
    人生最後の瞬間、ひとりぼっちかもしれないけどあの人を思えたらいいなーなんて今からそんな事考えてる
    気持ち悪いよね馬鹿みたい

    +10

    -1

  • 1035. 匿名 2023/08/25(金) 06:19:56 

    >>1027
    全く同じです。
    遠距離なので最後会えず、ネットで復縁可能な別れ方みたいなの見て、復縁願って今はキレイに別れる時だって。
    LINEでサラッと返信してお別れしてしまった。
    少しは別れたくない。とか好きだから無理だよ。とか…
    縋れば良かった。
    自分の本当の気持ち、伝えられないままだったからかな、
    ここまで引きずるのは…。相手にとっては楽に終わっただけで、思い出しもしないのかも…。
    でも、あの時は縋っても無理なんだろうなっていうのは感じたしね…。
    できたら会って話したいけど、今さらだよね。自分が前に進むために、もう無理だよねって確認したくなるけど、LINEするの怖いしなぁ。。
    今さらだよね…。何年かかるんだろ。1人でおばあちゃんになるのかな。彼以上の人に出会える気がしないし、私も気持ちが彼にずっと向いてて、好きになれる気がしない。

    +10

    -1

  • 1036. 匿名 2023/08/25(金) 06:23:18 

    >>1034

    わたしもここまで共感する書き込みはなかったのでなんだかとても嬉しかったです

    話し合いするのは、最後に会った時わたしが嫌味な態度をとってしまい帰宅後いきおいでさよならをラインを
    送ってしまった
    時間がたって冷静になってきたら、相手が悪いんじゃなくて私の嫉妬が原因だったことに気がついたからなんです
    それで相手を傷つけたままではいけない、
    終わるならちゃんと笑ってお別れしよう。そう思ったからなんです

    私も人生最後ひとりかもしれません 笑
    本当なら相手と支え合いながら生きられたらって
    思ってました
    コメ主さんと 同じこと思ってます!

    +4

    -0

  • 1037. 匿名 2023/08/25(金) 07:21:20 

    >>1036
    そんな事があったんですね
    嫉妬、しちゃいますよね
    相手を好きでどうしても独占欲が出ちゃう
    勢いで感情をぶつけた事、わたしもあります
    相手を大好きなはずなのに傷付けて振り回して、もはや依存なだけでほんとは愛してあげられてなかったんだと思った
    あなたが話したいと言って、彼がそれに応えてくれて2人ともまだ向き合うパワーがあるなら今お別れを決めなくてもいいんじゃないかなって思いました
    もし決断されてて、わたしがその気持ちを乱してしまったらごめんなさい
    わたしも彼とずっと一緒にいたかったです
    でもそれはわたしだけが縋ってまとわりついてる図で、2人とも笑顔じゃないんです
    あなたが彼と2人で過ごして笑っていられる事があるならそっちが本当だと思う、うまく伝えられなくてごめんなさい。
    笑ってお別れなんてしないでほしいです
    わたしに共感してもらって感謝なのに、引き止めてしまってごめんなさい

    +5

    -2

  • 1038. 匿名 2023/08/25(金) 08:01:51 

    都合のいい女してて、彼に彼女ができたってコメントしました。
    もう都合のいい女やめるってLINEしました。どんな形でもいいから彼と繋がっていたかった。虚しいし惨めな思い沢山しました。でも麻薬みたいに離れられませんでした。

    これでよかったんだ。
    書きたい事はいっぱいあるのに、うまく書けない。寂しい苦しい

    +19

    -2

  • 1039. 匿名 2023/08/25(金) 08:13:36 

    >>1032
    返信ありがとうございます。
    誰にも話していないので同じ人がいて泣きそう。
    いつかあんなしょーもない事で悩んでたなぁって楽になれる日ってくるのかな。

    もう32才だから色々しんどい。がんばろうね

    +7

    -2

  • 1040. 匿名 2023/08/25(金) 08:53:32 

    >>1036
    ありがとうございます
    コメ主さんとはどうも似てる気がしました 
    本当、わたしも全く一緒です
    しかも私だいぶいい年なんですよ
    若いうちなら嫉妬も多少の依存も仕方ないで許されるかもしれませんがね ……ダメかな 苦笑

    相手が今何を考えてるかはわかりません
    ただ話をしたいラインを送ってすぐ既読になったので
    何かを伝えようとしたのはわかりました
    そして向こうは向こうで私に対して思うことはあったようなので(私からすれば検討ちがい)
    このままで終わらせることはダメだって。
    まだ会話が必要だって感じました

    けど私のしたことは、相手を無駄に不快にさせたのも
    事実なのでそこは誠実に謝ってきます

    本当、コメ主さんとお話しできて
    とても落ち着くことできました
    感謝な気持ちでいっぱいです

    +4

    -1

  • 1041. 匿名 2023/08/25(金) 09:01:57 

    >>1040

    自己レスです
    間違えました!
    1037さん宛てです

    +3

    -1

  • 1042. 匿名 2023/08/25(金) 13:31:16 

    >>1030
    わたしもそう思ってたんだ片思いだったけど

    でね、相手に彼女ができた瞬間に出てきた感情は
    (彼女と別れて欲しい)
    (彼女との幸せ願えない)
    だったの

    結局、彼の幸せ願えないのは私の自己満足の
    「私が1番あなたを大事にできる」
    だったんだ

    あなたもそうだって話じゃないんだけど、

    これから私は相手が何をされたら嬉しいかってことを考えるよ
    自分がされて嬉しいことをするって結局自分のことしか考えてなかった

    私が1番大事にできるも私の自己満足だった

    +11

    -3

  • 1043. 匿名 2023/08/25(金) 17:02:03 

    復縁したいならSNSフォローしたままの方がいいかな?

    +1

    -3

  • 1044. 匿名 2023/08/25(金) 17:02:04 

    >>1038
    私もだよ。5年都合のいい女してたよ。
    何回もあー彼女できたのかな、とか他にも女いるのね、って思うタイミングはあったけど
    それでも彼が求めてくれるなら、って思ってた。
    5年間ずっと辛かったのに離れても辛いんだよね…

    +8

    -1

  • 1045. 匿名 2023/08/25(金) 18:06:52 

    >>1044

    コメントありがとうございます。他の人の存在に気付いても離れなかっんですね。5年は長いですね。一緒にいる時の嬉しさで、他にどんな辛いことあっても我慢できるんですよね。

    1044さんは終わりにした理由はなんですか?今は気持ち落ち着きましたか?もしよかったら教えて頂けませんか。

    私は去年の秋に別れ、6月から友達っていう都合のいい女で…。10回泣いても1回優しくさると止めれなくて。でも他の人としてるって想像すると、迷ったけど無理で。

    今朝最後のLINEしたけど未読。
    読む価値さえないんだってLINE友達削除しました。ブロックはできなかった。彼からのLINEを待ってしまう弱さが嫌になります。続けても終わりにしても、普通に生活できませんね。

    同じ経験をした方からコメント頂け、私の話ばかり長文になりごめんなさい。

    +5

    -1

  • 1046. 匿名 2023/08/25(金) 19:08:27 

    一回より戻したけど、どうしても裏切られたことが引っかかってうまくいかずに別れた。
    本当に好きな人でこの人以上に好きになれる人なんていないと思ってたけど許せる力が私にはありませんでした。時間戻るならお互い綺麗な状態で出会うところから始めたい。

    +4

    -3

  • 1047. 匿名 2023/08/25(金) 19:25:30 

    別れるか別れないかの瀬戸際
    一応彼は電話かけてきてくれはいる
    ただお互い上手く行ってないのを分かってるから会話が盛り上がらないし彼自身冷たい態度

    なんで電話かけてきてくれるの?
    酷いこと言うため?

    さっき電話切って、一時間後またかけれたらかけるねって

    さっき会話盛り上がらなくて無言だったんだよ?
    話しかけてもそっけなくて「別れるか?」て言われるのかと思ってずっと吐き気してた

    てかなんでまた電話するの?
    今度こそ振るの?なんなの?死にたい

    不安定になりすぎる
    距離おいたほうがいいのかな、、
    でも彼がいなくなるなんて、、
    もうどうしたらいいのか、、
    消えてしまいたい

    +2

    -3

  • 1048. 匿名 2023/08/25(金) 20:03:46 

    >>1045
    いえいえ、彼と付き合っていただけで羨ましいです。
    私は一度も彼女にはなれなかったので…。

    終わりにした理由は他にも都合のいい女性が彼にはいたんですがその方ともなんだかんだ2年続いてたってことがわかってしまって…

    それでもいつかは私の良さに気づいてくれるはず、とか
    なんだかんだ私の方が長いから落ち着くはず、とか
    誤魔化し誤魔化し過ごしてきたのですが
    もう限界でした。

    もうやめるとラインしてちゃんと返事ももらったのに、まだ連絡来るのをどこかで待ってしまっています。

    何回も離れようとしては彼が追いかけてきてくれたから。
    でももう流石にもうしんどくて。

    一緒にいるのもしんどいし離れてもしんどいって
    どうしたらいいんでしょうね。

    もう少し頑張れてれば、耐えていれば
    望む結果になっていたのかなって
    そんな訳ないのに思わずにいられなくて。

    苦しいですよね…

    +7

    -1

  • 1049. 匿名 2023/08/25(金) 20:43:35 

    >>1047
    自己レス

    結局2時間経っても連絡来なかったし未読スルー

    電話できなさそうだったらLINEしてって言ったのに、、

    +3

    -4

  • 1050. 匿名 2023/08/25(金) 21:18:20 

    大好きだったけど色んな事が重なり愛されてる自信がなくなって、悩んで悩んで泣いて泣いて
    意を決して別れを告げた。
    でも引き止められて、なんだかんだ8月ずっと話し合って戻った風になっては
    また問題が勃発(だいたいは向こうの女関係)
    ケンカになって、彼が引き留めて仲直りしての繰り返しだった。
    頭の中がぐちゃぐちゃ。
    本当はまだ好きだし、
    でも付き合っていくのは自分を苦しめるだけなのもわかっていて。
    引き止めないで欲しい気持ちと引き留めて欲しい気持ちも両方あって、
    本当に自分がメンヘラ自爆女って感じで嫌になる。

    彼もこんなのに1ヶ月付き合って疲れただろうなと思うと別れ話をまた切り出すのも嫌で、
    音信不通になろうかと考えてる。また勇気が出ないけど。
    もう浮気の不安に怯えて毎日過ごすのは無理だよ。

    失恋後じゃなくて、混乱してて駄文でごめんなさい。

    +8

    -1

  • 1051. 匿名 2023/08/25(金) 21:28:01 

    顔も好みで性格も合って誕生日も近くて、こんなに素敵な人と付き合えて嬉しいなーって思ってたらまさかの既婚者でした笑
    心が折れて自暴自棄になりそうです、、。
    不倫するのは絶対嫌なのでしませんが、彼を思い出すたび辛いです。

    +19

    -0

  • 1052. 匿名 2023/08/25(金) 21:29:21 

    とうとうインスタで恋愛アドバイザーのLINE登録してアンケート答えてテキストもらったりしたんだけど、同じ人いますか?

    藁にもすがる思いでLINE登録したけど怪しいとかあるのかな、、

    +7

    -2

  • 1053. 匿名 2023/08/25(金) 22:03:47 

    別れて1ヶ月。LINE送っちゃったよ。
    めちゃくちゃ後悔。

    +9

    -2

  • 1054. 匿名 2023/08/25(金) 22:07:44 

    >>1053
    私も。その追いラインもずっと未読で自分が惨めすぎてアカウント変えようか迷ってるくらいです。

    +10

    -1

  • 1055. 匿名 2023/08/25(金) 22:13:44 

    連絡したいけど我慢して、3日我慢できたからこの先3日だって我慢できる。1週間我慢できたからあと1週間は我慢しよう。1ヶ月経ったしまた1ヶ月は頑張ろう!
    って自分に言い聞かせて、やっと半年経った。
    でもいつだって、すぐにでも連絡したいよー。

    +27

    -0

  • 1056. 匿名 2023/08/25(金) 22:21:54 

    >>1054
    追いLINEしちゃったんだ。
    私もこのまま未読スルーだろうな。
    あー、なんでLINEしたんだよ。ほんと自分バカ。

    +11

    -1

  • 1057. 匿名 2023/08/25(金) 22:34:32 

    >>1055
    半年経っても連絡したい欲なくならないんですね、、終わりが見えなすぎて辛い

    +16

    -0

  • 1058. 匿名 2023/08/25(金) 22:50:06 

    とっても素敵だなーって思える人に出会えたけど、もし付き合えたとしてもまた別れたらあの辛さを耐えなきゃいけないのかと思うと億劫になる…

    +11

    -0

  • 1059. 匿名 2023/08/25(金) 23:00:15 

    >>1053
    私も送りました。ペットの写真付きで、、じゃあ少し会話した後、今彼女といるからまた後でって言われました。彼女優先のしかも余裕な態度にいらいらしちゃって、未読無視しました。分かってるんですけど、強がらせて。

    +1

    -6

  • 1060. 匿名 2023/08/25(金) 23:04:57 

    >>1045
    丁寧にお返事ありがとうございます。

    そうだったんですね。他に2年も続いてる人が…酷いですね。それでも、もしかしてって期待しますよね。辛くても聞き分けよくして、1人の時に泣いてたり。1045さん強い人です。

    戻りたい、連絡ほしい、クズでも好き。でも連絡ないし、このまま終わりにすべきなんですよね。何をして気持ちを紛らわせたらいいか分かりません。

    こうやってお話できた事に感謝です。
    少し頑張れそう。

    +5

    -1

  • 1061. 匿名 2023/08/26(土) 00:52:07 

    >>1054
    私も経験あります。何か自ら惨めな方向に追いやっちゃったなあ、とかゴミ扱いされて自己肯定感もタダ下がりだし
    何しちゃってんだろ自分。とか何とも言えない気分になった

    +8

    -1

  • 1062. 匿名 2023/08/26(土) 01:09:57 

    >>1060
    わかります泣
    聞き分けよくしていい子にしてたって
    何の意味もなかったですね。
    最後までめんどくさない本当に都合のいい女で終わってしまった…

    彼がいたから何でも頑張れたし乗り越えられた5年だったからもうこれから先どうしたいいのかもわからない。

    これで良かったなんてまだ本心からは思えてないけど
    言い聞かせるしかないですよね。
    頑張りましょう。

    +6

    -0

  • 1063. 匿名 2023/08/26(土) 03:16:20 

    別れて二ヶ月。一ヶ月で連絡してごはんに行ったけれど楽しかっただけでなにもなくて、それからまた沈黙している間に少しずつ熱が冷めてしまった
    あーあ、ずっと好きでいたかったな

    +7

    -1

  • 1064. 匿名 2023/08/26(土) 04:54:04 

    別れてから2ヶ月近く経つけど久々に彼を見た。
    すごく辛い。やっぱり好きだと思ったから。
    彼は元気そうで私の事なんて眼中にもなさそうだったけど私はこの2ヶ月、たくさん考えて色んな感情になって忘れようともしたけど忘れた日なんてなかった。ずっと想ってた。
    やっぱり嫌いになれない。どうしようもなく辛い。
    粗末な振られ方したけどもう腹立つとか憎いとかより、彼に本気で愛される人が羨ましい。ただただ羨ましい。

    +14

    -1

  • 1065. 匿名 2023/08/26(土) 05:23:25 

    ブロックされて振られただけでも辛すぎるのに、ここの方見てると相手に彼女できたとか浮気されてたとか。考えただけで苦しすぎるそんなの。
    何で恋愛ってこんなに残酷なんだろう。みんな平等に幸せになれたらいいのに

    +22

    -0

  • 1066. 匿名 2023/08/26(土) 07:53:25 

    彼の生活に私は完全にいないんだよな
    もう連絡も会うこともない
    つらくて何もできないよ
    日にち薬なんてないよ。忘れる前に鬱になるわ

    +21

    -1

  • 1067. 匿名 2023/08/26(土) 10:00:17 

    また言ってはいけない事言ってしまいそうになるから必死で抑えてる
    こんな人初めてだな…全然忘れられない

    +7

    -1

  • 1068. 匿名 2023/08/26(土) 10:28:46 

    もう、違う良い人がいるんだろうな
    諦めなきゃね

    +6

    -1

  • 1069. 匿名 2023/08/26(土) 10:50:26 

    別れて3ヶ月。さっきウトウトしてたら初めて夢に彼が出てきた。何度か薄ら目覚めて あっ夢だぁ…でも嬉しいと思いながら、3回くらい夢を見ることが出来た。
    夢だけでも会えて幸せだったよ。
    ハッキリ目覚めたらなんだか虚しくて悲しい。
    いったい、いつまで消えないんだろう。この気持ち。
    辛いから前向きたいんだけど、気持ち消えて欲しくないような感じもする。こんなんだから消えないんだろうな。
    好きすぎて、どうしようもなくギュッと握りしめてるから…。

    +10

    -1

  • 1070. 匿名 2023/08/26(土) 12:32:06 

    辛すぎてよくインスタのタロット占いしちゃうんですけど当たると思いますか?

    答えはたった2、3択のタロットですが、、

    +1

    -6

  • 1071. 匿名 2023/08/26(土) 12:45:09 

    >>1070
    私は外れてた。
    別れそうな時に、彼もあなたとの未来を考えています。みたいな絶好調みたいな結果だったけど、振られちゃった。
    今も懲りずにYouTubeの復縁タロットとか見る時あるけど、現実と違いすぎて、なんだか悲しくなってくる。
    でも心が慰められる気がして、最初の頃は毎日見てたなぁ。

    +2

    -1

  • 1072. 匿名 2023/08/26(土) 12:47:33 

    土日になると、元気?ご飯行かない?ってLINEしたくなる…。
    土日、辛い…。
    新しい人とデートでもしてるのかなと思ったら、気が狂いそう。本当に狂ってしまうかも。

    +22

    -1

  • 1073. 匿名 2023/08/26(土) 12:49:19 

    >>1071
    お返事ありがとう
    やっぱり当たらないですよね、、

    もう毎日何回も見ちゃうけど色んな答えが出てくるし、、
    彼の本心なんて彼しか分かんないですよね、、
    彼にもタロットにも振り回されっぱなしだ、、

    +6

    -1

  • 1074. 匿名 2023/08/26(土) 13:12:01 

    朝から、元彼 諦め方って検索したけど、どれも参考にならなかった、記憶消したいよー

    +8

    -0

  • 1075. 匿名 2023/08/26(土) 13:18:42 

    >>1055
    わたしもです!
    ずーっと連絡しないように耐えてる😖

    今までの人は、
    別れてから数ヶ月後には連絡があった。
    今回は一切連絡がないから、
    そんなに嫌いだったのか〜と複雑な気持ち😂笑

    +14

    -0

  • 1076. 匿名 2023/08/26(土) 13:46:45 

    1日、何回ため息ついてるんだろ。
    外出たらカップルや家族連れ見て孤独感じるし、家にいてテレビ見ても面白くなくて集中出来なくて、趣味も集中出来なくて楽しくなくて、何もしたくない。廃人みたいに過ごしてる。
    もう4ヶ月近くもこんな感じだよ。
    友だちにも会いたくないし、腐った人間になってる。
    睡眠薬でも飲んで、ずーっと寝ていたい。
    残りの人生で今が1番若いのに、歳だけ取って後悔するのかな。
    でも、他の人と恋愛する気になれないんだよね。
    次に行く前に、もう一度彼にぶつかってみて、ダメなのか確かめたい気持ちになってしまう。
    バッタリ会って新しい彼と一緒のところ見られたくない。とか思っちゃう。彼氏出来たんだ。くらいしか思わないんだろうけど…。
    あー辛いよ。もう、本当、無価値な人間って感じる。

    +19

    -1

  • 1077. 匿名 2023/08/26(土) 14:06:13 

    >>1074
    そんなもの一切参考になりません。
    見る時間が無駄。

    +10

    -0

  • 1078. 匿名 2023/08/26(土) 14:10:42 

    >>1073
    まともな人はタロットに振り回されない。
    振り回される人って勝手に良いふうに捉える人。
    身勝手な人ほど良いふうに捉えるよね。

    +6

    -7

  • 1079. 匿名 2023/08/26(土) 14:13:01 

    死にたいくらい好きなのに、そう言ったらまた重いと思われるだけなんだろうな。
    他に好きな人できたって言ったら軽いと思ってくれるかな?
    上手に嘘がつけたらいいのに。

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2023/08/26(土) 14:13:14 

    >>1071
    Youtube の復縁タロット等、時間の無駄遣い
    なんの役にも立たない

    +8

    -2

  • 1081. 匿名 2023/08/26(土) 14:20:32 

    >>1070
    タロットは良いふうに捉える人はダメ。
    良いふうに捉えることが相手にも迷惑かけてたりするから。
    男ががちでキレていて女の家族はあの世行きになったことが周辺であった。
    男がコロ◯したのではなく、その女に世の中の沢山の人が激しくキレていたから。

    +6

    -2

  • 1082. 匿名 2023/08/26(土) 16:06:58 

    LINEで一方的に振られました。
    理由聞いたあとはショックでなにも返せず、2ヶ月ぶりに「やっぱり話がしたい」と送りましたが未読のままです。
    話もさせてもらえず、今までの付き合いは何だったんだろう…と、悲しくなりました。
    きちんと向き合えない人だったんだなと、それもショックです。

    +15

    -3

  • 1083. 匿名 2023/08/26(土) 16:26:40 

    私もだけど、いろんな人がずっと苦しんでいるのの原因の大きなひとつが、終わり方だよね。
    彼が自己完結する人で、葛藤や悩みを全くを共有しないまま突然終わりにしてきた。彼は解放されてラクになって、私はダメージが大きくて心療内科に通っている。彼に「メンタルを鍛えんと」って言われたけど、簡単に言われたくないわ。
    仕事でも面倒があれば切る(辞める)自己完結型だからと言われたけれど、面倒を避けて向き合うこともせず、あとは知らないさようならっていうのは誠意がないよ。
    もう切り替えて次!って、「男と女で違うからね」って言うけど、性別じゃなく相手への向き合い方じゃないかな。自己完結は相手をおいてけぼりにする。


    +18

    -1

  • 1084. 匿名 2023/08/26(土) 16:34:16 

    >>466
    見ていたらいいのですが…。456です。
    返信くださりありがとうございます。
    コメントしてから丸2ヶ月経ちました。
    相手の中では終わっているのに、こちらはまだ引きずっているのは対等じゃないなと思い、やっぱり言いたいこと言おうと、「話したい」と送ったのですが、未読のままでした。
    私も未だに泣いています。
    自分勝手で本当に腹が立ちます。。

    +6

    -2

  • 1085. 匿名 2023/08/26(土) 16:39:48 

    >>1083
    私の彼も、感情に寄り添わない人でした。
    「私はこう思う」と言っても、「うん、それで、どうするの?」と、今の気持ち<これからどうしていくか、ばかりでした。
    先のことも大切ですが、冷たい人だなと。
    別れも、私の気持ちは聞かずに、相手が「しんどいから」という理由で振られました。
    今思えば、大事な場面は全て彼の都合に振り回されていましたね…。

    +10

    -0

  • 1086. 匿名 2023/08/26(土) 16:46:04 

    本当に悔しい…。
    あんなに楽しく過ごしてたのに…何だったんだろう。
    どんな気持ちで過ごしてたんだろう。
    自分はこんなに引きずっているのに、相手は何事もなく過ごしてて…。

    +12

    -1

  • 1087. 匿名 2023/08/26(土) 16:53:10 

    誰か9月の失恋トピたててくれるかな。
    丁度1ヶ月後にはここに来ないでも平気でいられるようになってますように…

    +17

    -1

  • 1088. 匿名 2023/08/26(土) 17:32:14 

    失恋ってこんなにしんどいんだね。
    なんか胸が痛くて息苦しくて心も体もボロボロだ。
    こんな思いしても生きてるみんな本当に偉いよ。
    みんなに幸せが来ますように。

    +12

    -0

  • 1089. 匿名 2023/08/26(土) 17:56:42 

    死にたい位しんどくて忘れられなくて一生引きずると思ってた矢先にやっと新たな気になる人ができたけど、その人とも告白も出来ず縁切れちゃって、 色んな感情経由して今は無の境地
    でもやっぱ満たされないし、何か寂しいし、暇な時とかここにいる。

    +15

    -1

  • 1090. 匿名 2023/08/26(土) 18:23:34 

    >>1084
    466です。
    コメントありがとうございます。コメント嬉しいです。
    あれからずっと私はこの失恋トピにお世話になりっぱなしです。未だに大酒飲んだり、涙が止まらなくなったり、本当に辛いどん底の日々です…。笑うことすら出来なくなりました。
    私も全く同じ気持ちです。やっぱり、別れた時に何も言わなかったのが良くなかったと思います。ネットの復縁できる方法なんてのを見て、鵜呑みにしてキレイに別れて、ただ彼が楽に終わっただけだったと思います。
    私の気持ちを伝えないと、話し合いをしないと、私は過去に住み続けたまま前に進むことが出来ないと思い、何度ももう一度話せないかな?とLINEしそうになっています。
    LINEされたんですね。返信が無いのは本当に胸がえぐられる辛さだと思います。お辛いですね。
    一方的に1人で別れを決めて、縋れないような文章でLINEしてきた時点で、不誠実な人だったのかなぁと思ったり、都合が悪くなると逃げる人なのかなぁと思ったり、そう思って諦めるしかないのかな。とかも思いますが、私も多分、遠くない日に一度彼に連絡してしまうと思います。
    そうしないと前に進めないから…。
    勇気を出して頑張られたと思います。
    お互い失恋の痛み、傷が癒えて笑える日が来ますように。
    このトピにいるみんなが一日も早く、幸せに笑える日が来ますように。
    心から願っています。

    +16

    -0

  • 1091. 匿名 2023/08/26(土) 18:50:53 

    >>1086
    本当に。
    あれから3ヶ月。すごくすごーく長い間苦しんでた気がする。毎日が長すぎて、もう半年や何年も経ったような…。
    すごい苦しみの中だったのに、相手はもう普通なんだろうな。普通に暮らしてると思うと、不公平だと思うわ。
    あんなに楽しくて幸せで笑い合ってたのに、男の人って感覚が違うのかな?
    そう言えば、彼といる時に新幹線の駅で大泣きしてる女性を見かけて、子どもが帰省先から帰るから悲しくて泣いてるのかな?って話してたら、その気持ち全然分からん。って言ってた。感覚や見えてるものが違うんだなって思ったわ。
    だから、あー別れたな。くらいの感覚なのかも。振った方だから余計に。

    +8

    -1

  • 1092. 匿名 2023/08/26(土) 18:51:11 

    趣味も仕事も充実してた。元彼に彼女ができた途端、何もかもやる気がなくなって、仕事も家事もただただこなしてるだけ。愛されて必要とされてる事で、自分がいきいきと生活できていたんだな。私ってこんなにもひとりだと何もできない女だったっけ。。40過ぎて素の自分を受け入れてくれて、初めて心から頼れる存在の人だったんだな。失ってからでは、どうしようもないから、次いこうって気力も湧かないしこれからの先に希望がみえない。一生ひとりは嫌だって思うけど、ひとりで生きる勇気も相手探す気力もない。

    +15

    -1

  • 1093. 匿名 2023/08/26(土) 18:56:13 

    メンタル薬に頼るほど病んでて食欲がなく痩せていく一方なのですが、皆さまそういう時は何を食べてましたか?何を食べたらいいのでしょうか、、

    +6

    -2

  • 1094. 匿名 2023/08/26(土) 19:12:32 

    >>1093
    辛いね。私も6キロ痩せたよ…。
    何も作る気がしなくて、お豆腐と納豆とかすぐ食べられるものを何とか食べてたかな。トマト丸かじりとか。もう、一口チョコとかのお菓子とか。
    フルーツは切るの面倒くさかったけど、食べたら美味しく感じて元気出たかな。メロンとかオレンジとか。
    1ヶ月少し過ぎたら、急に食欲が出て、一日一回は普通のご飯が食べられるようになったよ。
    謎の食べたらダメな気がしてきたり、体重が増えることが怖くなったりして、周りからは拒食症だよって言われたり、ガリガリになって、もう少しふっくらした方が可愛いと言ってもらったりして、体重増えても大丈夫と思ったら食べられるようになった。
    多分、自己肯定感が下がりまくってて自分を罰してたのもあるのかも。そんなんだから振られるんだよ。とか思ってた。
    何とか少しでも食べてね。

    +8

    -0

  • 1095. 匿名 2023/08/26(土) 20:05:56 

    めちゃくちゃ付き合ってる時は優しくて素敵なと思ったんだけど、別れ際がやっぱり本性なのかなぁ…声を荒げる事は無かったんだけど淡々とキツイ事、冷たい事言われて凄く傷つけられた。
    優しい口調だったけど、怖かったな…。
    もうやだ…。

    +17

    -0

  • 1096. 匿名 2023/08/26(土) 20:10:27 

    なんで平気な顔して嘘つけるのかな?
    私からありがとうって言われる度に心が痛んだって?あり得ないよね。楽しそうに笑ってたじゃん。心の中は一体どうなってたの?
    元カノの事ばっかり考えてたよね?
    めちゃめちゃ頭くる。

    +9

    -2

  • 1097. 匿名 2023/08/26(土) 20:18:35 

    >>981
    辛かったですね。
    過去に自殺未遂したとありますが今あなたが生きているのはきっと意味があると思います。
    一気に辛いことがたくさん来たなら、その分これからたくさん幸せが来るかもしれません。
    恋愛も生きるのもすごく苦しいけど一緒に頑張りましょう。

    +9

    -2

  • 1098. 匿名 2023/08/26(土) 20:56:56 

    >>841
    あなたの好きな男性に対して失礼ながら、すっごく怖いです。
    あなたを虐めて不安にさせて楽しんでますよね。
    サイコですか?

    +8

    -1

  • 1099. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:38 

    出会って約7年。都合のいい関係になって2年。
    相手にとって都合の悪い話は全部スルーされるから、明るく振舞って機嫌がよくなる話だけするようにしていた。
    そんなんだから喧嘩もないけど、本音で話すことが出来なくなっていて辛くなって自爆した。
    昨日限界がきてさよならって一方的にlineした。なんにも返事なし。
    私は大事な存在ではなかったんだなって最後にしみじみ自覚した。

    うちの父親も全く同じタイプで、悩み事とかは一切聞いてくれない親だった。
    だから似たようなタイプの人に、ただただ話を聞いてほしくて執着したんだろな。

    今は全然恋愛する気おきないけど、なんだか自分の闇とは向き合えた気がする。
    長文で失礼しました。

    +17

    -3

  • 1100. 匿名 2023/08/26(土) 21:47:00 

    >>1055
    笑っちゃいけないけれど転職したときの心境みたいだわw
    私も1ヶ月まずは頑張ろ
    連絡きたらすぐ返しちゃうと思うけど

    +10

    -1

  • 1101. 匿名 2023/08/26(土) 22:40:06 

    >>1094
    ありがとうございます、、
    体が生きることを拒否してるような感じがします、、

    でも辛いのは絶対今だけだと言い聞かせてなんとか食べなきゃ、、

    豆腐とヨーグルトに挑戦してみようと思います
    明日はフルーツも食べれたらいいな

    食べれるように頑張ってみます
    ありがとうございます、、

    +9

    -3

  • 1102. 匿名 2023/08/26(土) 22:52:39 

    もう心が壊れちゃったよ

    +15

    -0

  • 1103. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:45 

    >>1102
    私も。
    大声で叫び出したくなるし、笑えなくなった。
    地団駄踏んで暴れてしまいそうになる。
    どうにもならない気持ちが辛すぎる。
    彼が好きなのか、彼と居た幸せな時間が恋しいのか…。
    考えると、やっぱり彼のことが好きすぎる。
    辛すぎて、川の上の橋から下を覗き込んで、飛び込みそうになる。やらないけど。
    なんか昔の物語とかの生霊になる気持ちもわかるわ。

    +16

    -0

  • 1104. 匿名 2023/08/27(日) 02:19:53 

    一瞬でも彼女になれて幸せだった。
    彼から告白してくれたけど本当は私の方がもっと前から好きだった。そんな彼に愛してもらえたのはもう今では夢みたいに感じる。
    でももう彼の中では元カノの一人ですらないんだろうな

    +11

    -1

  • 1105. 匿名 2023/08/27(日) 02:23:44 

    チョーキューメイさんのぼくはいつかあなたの恋人になりたいって歌ってるやつ、初めて聴いた時はまだ彼氏と付き合ってたのになんか切ない気持ちになって、その2週間後に好きかわからないみたいなこと言われた。その時は青天の霹靂!て感じですごいショックだったんだけど、言われた後もインスタで音源聴くたびに、実際はちょっと前から自分でもはっきりとはわからない向こうの些細な変化にもやもやし始めてたんだろうな〜となんか再認識した。
    すごく信じてただけに、あんなしょーもない人だったなんてすぐには受け入れられなくて毎日怒りと放心を繰り返してる。好きかわからないと言われる前の月まで結婚の話をしてたので振り回されたわ〜。

    +10

    -1

  • 1106. 匿名 2023/08/27(日) 04:11:46 

    >>1082
    一方的とはいえ理由は言ってくれたんだよね?それへの返信に2ヶ月かかったんだよね?向き合わなかったのはあなたの方だと思うよ…苦しかったんだろうけど

    +9

    -1

  • 1107. 匿名 2023/08/27(日) 08:08:48 

    約1週間前の自分の誕生日に、3年11ヶ月付き合った人にプロポーズされましたが不安感が大きかったのと、長くダラダラ付き合ったことによる情しかなくて断り、別れました。

    27歳ですが、この先新しい相手が見つかる自信がありません。

    +5

    -9

  • 1108. 匿名 2023/08/27(日) 08:12:43 

    最後のLINE未読で送信取消ました。読める時間帯に未読。追いLINEで、最後だから返事要らないから読んでくださいにも未読。長押しで読んでるんだろうな。
    送信取消しした。

    フラれた時にさっぱり終わっておくんだった。彼にとって凄く嫌な存在になっただけだった。彼の迷惑だからもう二度と連絡できない。最後何か一言ほしかった。後悔とそんなに嫌いなんだってショックで苦しい

    +16

    -2

  • 1109. 匿名 2023/08/27(日) 08:37:12 

    だめだ、自分だけが辛い、皆普通に幸せそうに見えて仕方ない。そんな訳ないのに。

    +21

    -0

  • 1110. 匿名 2023/08/27(日) 10:33:24 

    >>1082
    ショックとはいえ2ヶ月何も言わないのはどうだろう
    理由も聞いたのに
    あなたがまずきちんと向き合えてないと思うよ

    +8

    -0

  • 1111. 匿名 2023/08/27(日) 13:04:38 

    2日前に結婚したい時期の相違があり、振られました
    直接会って話したんですけど彼氏ずっと泣いてて辛かったです、私も泣いちゃったけど、それ以降は泣かずに笑顔でバイバイしました。偉い自分
    何か見るたびに思い出して泣いてます。暇つぶしでアプリやってるけど、やってても彼を超える人は現れないよなと思ってる自分がいる

    +6

    -3

  • 1112. 匿名 2023/08/27(日) 14:27:45 

    今朝失恋しましたー
    ずっと引きずってた元彼をやっと忘れられた相手だったけど付き合えなかったね

    +13

    -1

  • 1113. 匿名 2023/08/27(日) 14:40:10 

    >>969
    全く同じだー。一生誰かを引きずる気がするよね。。

    +7

    -0

  • 1114. 匿名 2023/08/27(日) 14:54:09 

    どうしても忘れられなくて、新しい人出来たら忘れられるのかも…とアプリ入れたけど、誰見てもいいなって思う人がいなくて、彼がいいんだって再確認するだけになってる。
    なんか写真見てるだけで吐き気までしてきた。
    彼はアプリはしないって言ってたからいるわけないし、自力で見つけられる人はしないよね。
    趣味とか考え方とか見ても彼以上の人がいない。
    彼に連絡したい気持ちばかり大きくなっていく…。

    +10

    -1

  • 1115. 匿名 2023/08/27(日) 15:35:10 

    >>1101
    私も先月そうでした。でも普通に食べれるぐらいには回復したから大丈夫!!
    スムージーとかおすすめです。
    私も何にも食べれず水分代わり、と思って
    一日一杯スムージーだけでも、と思って飲んでいました。

    +10

    -0

  • 1116. 匿名 2023/08/27(日) 17:03:41 

    >>1114
    私なんかせっかくマッチングした年下の人、話してて価値観も似てるしいいなぁって思ったら業者だったよ。笑 ちょっと爽やかイケメンなのが怪しいなって一瞬思ったのに、まんまと騙されたわー。心が健康なときじゃないとアプリは良くないなと思った。

    +14

    -2

  • 1117. 匿名 2023/08/27(日) 17:05:01 

    土日は引きこもってぐったり寝てばかりです。綺麗にするのもめんどくさいし、太ったしもはやどうでもいいくらいのレベルでして。。
    でも前からずっとほしかったアクセサリーを買えて、少し気持ちが上がった。ここからどう這い上がればいいかはまだ気力が湧かないけど。涙

    +20

    -1

  • 1118. 匿名 2023/08/27(日) 17:10:24 

    ラインの友達削除をしたいけど途中まで進んで諦める。消そうとする瞬間、消した後の後悔がよぎります。自然と消せるときが来るのかな。

    +19

    -1

  • 1119. 匿名 2023/08/27(日) 17:25:18 

    大丈夫って思っても日によって落ち込みますよね。みんな同じなんだなと思ったら安心しました。来月もこのトピにお世話になります。

    +22

    -1

  • 1120. 匿名 2023/08/27(日) 17:26:03 

    大切にしてくれないのに好きだなんて、自己肯定感低すぎて泣ける。自己肯定感高めで普通に楽しく恋愛できる人生を歩みたかったな。

    +15

    -2

  • 1121. 匿名 2023/08/27(日) 17:53:11 

    もし連絡来たらなんて返そうとか、こんなに傷付けられたから少し冷たくしようかなとか重いと思われないように明るく接した方がいいかなとかそういう事ばっかり考えてる。
    多分もう一生来ないのに

    +20

    -1

  • 1122. 匿名 2023/08/27(日) 18:05:54 

    しんど。

    +17

    -0

  • 1123. 匿名 2023/08/27(日) 18:39:21 

    8月も後少しだね~あっという間だったなぁ…彼と別れる前は、夏の予定沢山組んでて楽しみにしてたんだけど、仕事以外ほとんど家に居たな…。たまに1人で居られなくなり行くあてもなく車走らせてドライブ行ったり友達誘ってコーヒー飲みながら慰めてもらったり…ほんとに終わっちゃったんだなって3ヶ月たった今ジワジワ来てるよ。
    彼は来るもの乞わばず去るもの追わずな人で、でもこれって危険だなって思った。
    来るもの←誰でもいい。多少選んでるのかもだけど。去るもの←ほんとにあっさりしてる。冷たく感じる。だった。
    付き合ってる時は凄く良かったんだけどね。はぁ~~何だかんだでまだまだ辛いんだけど。

    +19

    -2

  • 1124. 匿名 2023/08/27(日) 19:13:32 

    鏡見たら幻滅。こんなにも老け込んでたっけ‥。どんなにお手入れしても、付き合ってる時のいきいきした感じはこれっぽっちもなく、フラれてからやつれていくいっぽう。40過ぎての孤独はすべてを奪っていくな。こんな私をほんとに好きでいてくれたんだって、不思議なくらい、見た目も中身も終わってるわ。

    +21

    -1

  • 1125. 匿名 2023/08/27(日) 19:16:44 

    時間薬って本当にあるの?
    2ヶ月経ったけどずっと変わらず辛いよ

    +13

    -2

  • 1126. 匿名 2023/08/27(日) 19:17:46 

    今日振られました。こんなに好きなのに、そして相手も私を好きなのに、彼は別れを選びました。他のやり方があるんじゃないかと、彼に働きかけてもだめでした。彼は、自分の夢を叶えにいきます。私は彼の幸せを祈ることしかできない。

    彼は最後のデートに素敵なアフタヌーンティーに連れて行ってくれました。思い出の話をして、素敵な時間をありがとう、と言ってお別れしました。

    きれいに別れられた。素敵な思い出になるにはまだ時間がかかるけれど、少なくとも彼の中できれいな思い出として残れたのは良かった。

    +14

    -4

  • 1127. 匿名 2023/08/27(日) 19:22:30 

    振られた彼の、悪いところを思い出そうと、頑張ってる。

    冷静になったら、色々悪いところある。

    鼻毛出ていたし
    ケチだったし
    お給料私より低かったし
    その割に激務だし
    夜の営みの時にゴムしてくれなかったし
    むしろ生理の時もしたがって困ったし
    女に対してのガードが低すぎて心配だったし
    部屋汚いし

    本当にあんなやつと、、別れられて、良かったはずなのに

    好きなんだよね、、悪いところを上回る良いところがある人だった

    +10

    -3

  • 1128. 匿名 2023/08/27(日) 20:02:27 

    >>1125
    ないよ。
    あったとしても効くのに10年かかったら意味ないし。
    効く前に死にそうだし。
    時間薬とか言って励まそうとする人は無責任だなーと思う。
    時間薬って言葉が大嫌い。

    +13

    -5

  • 1129. 匿名 2023/08/27(日) 20:31:45 

    >>1123
    私も夏の予定どころか秋の予定まで入れてたのに全部失くなったよ。休みの日はほとんど毎週一人で家にいるよ。なんの為に生きてるのかわからなくなる。
    男って去るもの追わずの人多いよね。元彼もそうで、共通の知り合いに聞いたら私に一切未練ないらしい。振られた私はずっと引きずってるのに。

    +19

    -1

  • 1130. 匿名 2023/08/27(日) 20:43:22 

    すこし良くなっては理由つけて連絡したくなるのをグッと堪えてる
    相手には彼女がいる
    自分がされて嫌なことはしたくない

    お幸せにはまだ言えそうにないが、

    本当の意味でいい女に変わりたい

    +13

    -1

  • 1131. 匿名 2023/08/27(日) 21:04:11 

    >>1129
    一気に無くなるって結構キツイよね。がっかりだしつまんないし。もう何とも言えない気持ちだわ…。
    共通の友達が居るんだね。私は共通の友達居ないよ。彼の今の気持ちも何も全然わからない。

    +9

    -1

  • 1132. 匿名 2023/08/27(日) 21:28:18 

    仕事が忙しすぎる彼となかなか会えなくて、勝手に不安になって自爆してもう愛想尽かされちゃった。
    忙しい中でも毎日欠かさずLINEはくれてたのに。
    水曜日に「無理ならもう無理しなくていいよ」ってLINEが来たのが最後。

    今日、ありがとうの気持ちと、自分の行いの反省と、仕事が落ち着いて私の事思い出したら連絡してね。ってLINEしてみたけど…

    これがスルーされたらもう終わりだよね。。

    +7

    -2

  • 1133. 匿名 2023/08/27(日) 21:32:10 

    >>1128
    横ですが、私もそう思います。時間薬が当てはまらない人間もいると思う。
    その他にも「縁が無かったんだよ」って言われるのもすごく嫌な気持ちになる。
    「早く新しい人を見つけて」とか、良かれと言ってくれてるの分かるけど、嫌な気持ちになるのは私が頑ななのかな。

    +16

    -4

  • 1134. 匿名 2023/08/27(日) 21:36:35 

    >>1133
    わかるわかるわかるわかる
    縁がないってなに、
    次行けってなに

    私だってあの人がよかったし、
    ずっと一緒にいたかったし
    どんな時も支え合って思い出たくさんつくりたかった


    私の事を思って言ってくれてるのもわかるけど
    辛くて受け止められない

    +19

    -3

  • 1135. 匿名 2023/08/27(日) 21:48:06 

    >>1133
    縁が無かったんだよ。は本当嫌な気持ちになるよね。
    付き合ったんだから、多少のご縁はあったはずだよね。
    私だって、ずっと一緒に居たかった。そばに居たかった。
    彼と結婚できるのは、たった1人しかいないわけで、その人が羨ましくてたまらない。嫉妬に狂いそうになる。
    時間薬なんてのも私には無さそう。
    次の人になんて行けないよ。毎日LINEくれて私の気持ちが変わるの待ってくれてる人がいるけど、全然好きになれない。心が彼以外、拒絶してるよ。

    +11

    -4

  • 1136. 匿名 2023/08/27(日) 21:48:29 

    >>1131
    もう脱け殻状態だよね。元彼は別れてスッキリしてるんだろうけど。
    共通の知り合いがいたらいたで、元彼に新しい彼女ができたかどうかもわかるから嫌だけどね。

    +11

    -1

  • 1137. 匿名 2023/08/27(日) 21:53:52 

    今日もまた、お酒飲んじゃった。涙が止まらない。
    どうしたらいいんだろう。
    こんなに辛くて、涙止まらなくて…。
    いつまで続くんだろう。
    会いたいし、声聞きたいし、抱きしめて欲しい。
    笑顔も見たい。
    姿見られたら、それだけでもいい。
    ひとりぼっちで辛い。失恋なんて二度としたくない。

    +12

    -0

  • 1138. 匿名 2023/08/27(日) 22:24:10 

    >>1127
    ごめん、もう鼻毛とケチの時点で嫌なんだけど(その先はもっと)
    もっといい人いるよ
    と友達なら毎日言ってあげたい

    +16

    -0

  • 1139. 匿名 2023/08/27(日) 22:29:28 

    とりあえずこの寂しさから逃げたい、と思って誰でもいいから私の事多少は好いてくれてるであろう男性に連絡してみようかなって思うけど
    やっぱり彼が頭に浮かんで彼しか無理なんだよって
    思い知らされてまた辛い。
    別れてまだ3週間なのに3年ぐらいたってる気分だよ…
    1日1日がとてつもなく長い。
    来月だって彼と会ってた曜日はまだ全部予定空白のまま。毎週このぐらいの時間に仕事終わったから迎えいくねーって連絡きてたのにもう来ないんだよね…

    +14

    -2

  • 1140. 匿名 2023/08/28(月) 01:32:21 

    情はあったけどこれ以上コケにされてたまるかと思って最後のプライドを振り絞って自分から別れました。本当に好きだった。惚れにくい私が心から好きになって、一緒に暮らしていきたいって思えた人だった。結婚の話も出てたけど、ああいうタイプの人と結婚したら困るの目に見えてるから今は辛いけどこれでよかったと言い聞かせて日々をやり過ごすしかないのかな。まぁ、今日限りの命でも別にいいけどね。

    +15

    -2

  • 1141. 匿名 2023/08/28(月) 01:37:04 

    >>1138
    横なんだけど、彼氏の鼻毛ってやだけど指摘できないよね笑
    私が昔付き合ってた人も鼻毛出てる時あったしどこに目ぇついてんだってレベルで髭の剃り残しあって不潔ぽかったしたまに臭い時あったしEDだったけどなんかそれでも好きが勝ってたんだよね、不思議だね。文にするとあの時の自分の肩を掴んで揺さぶりたいね。

    +8

    -0

  • 1142. 匿名 2023/08/28(月) 01:40:32 

    >>1140
    すごくかっこいい

    +4

    -3

  • 1143. 匿名 2023/08/28(月) 01:49:59 

    元彼に会いたい、ただただ顔が見たい…
    連絡ももう帰ってこない

    +11

    -1

  • 1144. 匿名 2023/08/28(月) 02:16:14 

    >>1118
    わたし非表示にしたつもりが全部トーク消えて泣けた

    +10

    -0

  • 1145. 匿名 2023/08/28(月) 07:45:53 

    >>1141
    肩掴んで揺さぶりたい!笑!ほんとだね!
    鼻毛は指摘しづらいから過去に鼻毛男がいたけどナシだった!笑とアプリの場合会う前に話しておいてた。身だしなみやニオイって相手への気遣いだから内面も悪いってこと。そんなにマイナス面があっても好きなんて女だからだね。男は女に少しでもマイナスがあると切ってもっといい女を求めちゃう。お前にはもったいないくらいの私たちなのに!

    +7

    -0

  • 1146. 匿名 2023/08/28(月) 08:47:00 

    1年半付き合った彼に突然降られた
    お盆休み明けから急によそよそしく感じて何かあったのかなとは思ってた
    私との結婚が考えられないんだってさ(33歳)
    泣きたいのはこっちなのに向こうが泣くからその場で泣くことも出来ず最悪
    言いたいことも何も言えなかった
    今仕事きたけど泣きそう。気を紛らわすためにここに来た。頑張れ私!!!

    +17

    -1

  • 1147. 匿名 2023/08/28(月) 08:58:33 

    >>1140
    あ~全く一緒。
    私も惚れにくいタイプで、なんなら人を信じれない所もあるタイプなんだけど、唯一、この人なら!って思った彼だったんだよね。
    私の場合更に人を信じれないに拍車がかかっちゃったよ。
    あ~あ。なんでうまくいかないんだろう。

    +13

    -1

  • 1148. 匿名 2023/08/28(月) 09:22:10 

    >>1144
    それはショックすぎるね。
    私、立ち直れな薬なると思う。

    +4

    -1

  • 1149. 匿名 2023/08/28(月) 09:22:22 

    誠実だと思ってた元彼が隠れて女遊びしてたのが発覚して頭真っ白になったんだけど、私何を思ったのか、冷静なふりして色々聞き出してみたのね。そうしたらビックリする位白状し始めて…私はこの人のどこ見てたんだろう…って自分の男の見る目の無さに絶望したよね。彼は私とは別れるつもりは無い、他の子の連絡先は消したから。1人除いて…。
    ん????1人除いてって何?ってなったよね。w
    生まれて初めて二股かけるって正面きって言われたよ。もう一人の女の子はそれを承知してるんだって。もう、こんな人を本気で好きだった事や裏切られた事や思考回路が理解出来ない事、色んな気持ちがぐちゃぐちゃになって今凄く辛くて仕方ない。


    +13

    -0

  • 1150. 匿名 2023/08/28(月) 09:39:35 

    アプリで知り合った人、相手からグイグイきたけどうーんとか思ってたらいつの間にか好きになってて付き合いたいって伝えたら音信不通になっちゃった
    なにそれ
    話し合いもさせてもらえなかった
    もう音信不通になって5ヶ月ぐらい経つけど相変わらず涙どばどば出る
    一人で生きていくの覚悟してたのにその気持ちも崩れちゃったよただただ孤独で寂しい
    惨めだなぁ

    +16

    -2

  • 1151. 匿名 2023/08/28(月) 10:41:45 

    >>1040
    お返事があったこと、今気付きました!
    すみません⤵

    すごくわかります、わたしも年齢を重ねて若い時と同じにはいかないなって思うし…
    可愛くワガママできなくて卑屈になって
    嫉妬して勝手に抱え込んで縛り付けちゃって
    最悪です
    わたしは若さを失っただけじゃなく自分にこれといった強みがなくて空っぽな人間だからなんですけどね

    1040さんはお互いに伝えたいものがあって相手を思いやってるんですね、素敵な2人です
    終わりに向かわずにお話してほしいです
    おふたりにとって良い方向に向かうことを祈っています
    ほんとに、応援してます

    +5

    -0

  • 1152. 匿名 2023/08/28(月) 10:45:17 

    付き合う前、付き合いたての頃は朝から寝るまでLINEしてたのに。最近は寝る前に一通LINE来るだけで。
    連絡してくれなくなったから寂しい、他に誰かと話してるの?と聞いたら、
    信頼されてないなんて傷付いた。と言われてフラれた~

    +12

    -2

  • 1153. 匿名 2023/08/28(月) 10:53:30 

    >>1151
    いえいえ!
    こちらこそ何度も返してしまいすみません 汗

    今から会いに行ってきます
    実はいまだに自分がどうしたいかが答えでてないんです
    好きな気持ちは変わらないのに、これからも嫉妬を繰り返すこともつらい。

    とりあえずはそんなぐちゃぐちゃな感情も
    素直に話せるようにはがんばります

    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 1154. 匿名 2023/08/28(月) 11:05:13 

    食欲なくて悔しい
    日常生活送ってるのにご飯が食べれない
    食べれないことが悔しくて泣いてしまう
    私はもっと強い人間だと思ってた
    メンタルは安定してるのに体だけが正直すぎてしんどい

    +17

    -0

  • 1155. 匿名 2023/08/28(月) 11:56:40 

    >>1138
    コメ主です。あはは、ありがとうございます。

    彼のケチエピソード

    8歳年上の40代なのに、割り勘。
    お付き合い申し込まれたレストランの会計も割り勘
    レストランからホテルまで行く道を市バス(雰囲気台無し)
    ホテルもシティホテルじゃなくてラブホ   
    誕生プレゼントが4℃の6000円のブレスレット(私、三十代なんですが、、自分でもっと良いアクセ買えるわ、、)
    トイレ利用で入った駅の入場料300円を払いたくなくて、駅員といいあらそう

    やー、冷静になると軽く見られていたな!
    別れて正解なのかも。

    ありがとう、少し前を向けるようになりました。

    +16

    -0

  • 1156. 匿名 2023/08/28(月) 12:41:33 

    振られてちょうど3ヶ月。全く連絡は取らず、SNSではいいねし合う程度でしたが、勇気出して彼の投稿にコメントしてみました。
    普通に返事きました。関係を持つ前は仲の良い友達だったので、以前のように普通に接してもらえてとても嬉しかったです。失恋と共に大事な友達も失って、それがとてもつらかったので…😢
    ちなみに面倒なのでやりとりは続けずにブッチしました笑
    ごめんなさいこれだけで本当しょーもないんですけど、なんだかすっきりしたのでコメントしてみました笑

    +10

    -2

  • 1157. 匿名 2023/08/28(月) 13:01:03 

    >>1156
    おめでとうございます!
    ひとつ乗り越えられた感がありますね!!

    +4

    -1

  • 1158. 匿名 2023/08/28(月) 13:58:25 

    >>1155
    8歳も上の40代でお付き合いを申し込むレストランで割り勘はないわー(その日にお断りして欲しかった)しかもホテルまで市バス…学生か!タクシー使うとかしてかっこつけて欲しいね。300円払いたくなくて駅員といいあらそうww彼女の前でみっともないし人間性に問題あるよ。ケチな人って自分中心だから。結婚したらケチケチ生活で我慢させられるししょっちゅう人とトラブル起こすような人じゃない?金と気遣いはない癖に性欲だけはあって避妊もしてくれないなんて子供できる前に別れてよかったよ!それにオジサンじゃん、オジサンが女と付き合うならお金持ってスマートさがないと。しかも鼻毛マンでしょ?不潔そうだし次彼女できないよ。できても貧乏クジ!そんな人と付き合ってあげちゃう1155さんは優しくて自分から別れられなそうだから振ってくれてラッキーだよ。

    +10

    -0

  • 1159. 匿名 2023/08/28(月) 16:03:00 

    >>1158
    1155です。優しいお言葉ありがとうございます!確かに、あんな彼と別れられて私はラッキーなのかも!!鼻毛マンに笑いました、本当に久しぶりに笑えました、、、

    元気出ました!!本当にありがとうございます!!

    このトピのみんなに救われています。本当にありがとう。
    失恋を、一緒に乗り越えましょう。

    +16

    -0

  • 1160. 匿名 2023/08/28(月) 17:36:35 

    >>1
    付き合ってないけど、いちゃいちゃするだけの関係だったのに相手がデリヘル利用してわたしのことは冷めたみたいでわたしは依存してる。挿入なしでも依存するって知らなかった。だったらしとけばよかった。他の人に興味がもてない 。何にも興味がもてないから趣味もなくていつもベッドでがるちゃんしてる。息が苦しい。病気覚悟して片思いの人と関係もとうかなとも考えてしまう。ずっと頭の中ぐるぐるしてる。

    +9

    -1

  • 1161. 匿名 2023/08/28(月) 17:48:59 

    >>1160
    デリヘリ使ってる奴なんてこっちから振ったら良いよ。
    数ヶ月したら、あなたのぬくもりを思い出して向こうからコンタクトしてくると思うよ。でもあなたにはそれ以上の価値があるから、他の良い人を探そう。絶対いるから。

    +14

    -0

  • 1162. 匿名 2023/08/28(月) 18:05:34 

    >>1161
    そんな優しい言葉嬉しいです。ありがとうございます。もし連絡来ても断るように頑張ります。

    +12

    -0

  • 1163. 匿名 2023/08/28(月) 18:29:19 

    このトピで辛いのはわたしだけじゃないもんね、って少し心を持ち直せました。

    失恋というか、浮気されました。一度きりの夜遊びでしたが、どうしても許せず悲しみが深まるばかりで、インフルの時でさえカツ丼食べられるわたしが、しばらく食事できなくなりました笑

    浮気は繰り返しますしこの先信用できないまま一緒にいるのは辛いので別れるべきだと思いますが、今は1人になるのが1番辛く、まだ彼といたい、という気持ちが大きいです。

    今晩仕事終わりにわたしの結論を伝える予定。大丈夫かな。すでに泣きそう。

    +16

    -1

  • 1164. 匿名 2023/08/28(月) 18:56:26 

    >>1163
    大丈夫?辛いよね。
    浮気ではないけど私も先月末お別れをして、少しずつ、ほんとーに少しずつだけど立ち直ってきてる。
    付き合ってたときのほうがずっと辛くてひどいこともされたから別れたら少し気が楽になったよ。たまに寂しくてどうしょうもないけど。
    別れた時から何もやる気でなくて部屋も一ヶ月掃除してなかった。でも昨日からちょっとずつ片付け始めたよ。
    あのままでいるより確実に良い方向に向いている自信があるから辛くてもなんとかやってけてます。
    今晩どうなるかわかんないけど、応援してるね。

    +16

    -0

  • 1165. 匿名 2023/08/28(月) 19:01:24 

    >>1157
    おめでとうだなんて、ありがとうございます😭🫶
    ほんっっとに3ヶ月しんどくて長かった…!
    距離感を間違えずに普通の友達に戻れたら嬉しいな

    +7

    -0

  • 1166. 匿名 2023/08/28(月) 19:22:29 

    >>1163
    わかるよ。
    私も一度は浮気許した。
    謝ってくれたしもうしない、と約束してくれた。
    行動も目に見えて変わったけど
    私の場合はどこかでもしかしたら…また…って
    疑っちゃって…。
    あの浮気がわかった瞬間の心臓がバクバクする感覚?
    あの感覚が度々起こって。
    許すと決めたんだから許して彼のこと信じなきゃって
    思って一年は一緒にいたけど。
    彼のこと本当に嫌いになって無理になって別れたわけじゃないから寂しいし会いたいし辛いけど、それとともにあの時の感覚がフラッシュバックするから
    もうこんな思い二度としない、と決めてるよ。


    +14

    -1

  • 1167. 匿名 2023/08/28(月) 19:38:38 

    別れた。
    彼氏がクソだったので。
    彼氏がクソだったことよりも、どうしてこんなんと付き合ってしまったのか、私はどうしていつまで経ってもいい歳して結婚できないのだろうか、彼氏は自分の鑑なら自分もクソなのだろうか、クソなのに普通の幸せ願ってる自分も嫌、みたいな感じで自責が止まらない。
    未練ではなくあんなんと付き合ってしまった後悔が大きいかな。無価値だよ。真剣にしにたい

    +18

    -2

  • 1168. 匿名 2023/08/28(月) 23:33:30 

    最近ずっとこの失恋掲示板見てます。
    もうアプローチは出来ないので、気持ちをぶつける先がわからずずっと見ちゃってました、、
    明日からいったん離れてみようとかな。
    頑張るぞー!

    +13

    -0

  • 1169. 匿名 2023/08/28(月) 23:47:27 

    つらいー今日も辛かったーーーーー!
    いつか忘れる時が来るかなあ

    +12

    -0

  • 1170. 匿名 2023/08/29(火) 00:11:13 

    無になってきた。
    とうとう限界越えたかな。
    悲しい悔しいから怒りに変わって最近考える事も少なくなった。
    どうなってるんだろう。私の頭
    もう彼氏なんて作らないかも。適当に遊んで過ごそうかな。どうせ人生最後は一人になるんだしとか、ねじ曲がってきてる。

    +19

    -1

  • 1171. 匿名 2023/08/29(火) 00:21:33 

    失恋を忘れるには新しい恋しかない、というのを少し実感しています。
    職場にとても尊敬できる男性が現れてから、だいぶ気持ちが変わってきました。と言っても本当に仕事だけの付き合いですし、うんと歳下なので恋に発展することはありません。ただ人柄と仕事の仕方が、今まで出会った誰よりも素晴らしく毎日いい影響ばかり受けています。

    その人と仕事をしていくうち、一日中元彼の事を考え、あれほど連絡を待っていた自分が、気がつくとほとんど思い出さなくなってました。

    その男性からの業務連絡メールに、ところで今日は〇〇に行ってきました、とひと言書いてあるだけで救われるような気がしています。元彼には手酷く拒絶されたけど、尊敬できるこの人からは、少なくとも人として関わろうとされてる。それだけで自尊心が回復する気持ちがしています。

    まるで治療ですが、このまま良い関係を維持して、また自信を取り戻していけたらいいなと思っています。
    長々自分語り、すみません。

    +25

    -1

  • 1172. 匿名 2023/08/29(火) 01:43:45 

    眠れない。明日仕事行ける気しない

    +11

    -0

  • 1173. 匿名 2023/08/29(火) 05:27:26 

    みんな今日も生きようね

    +16

    -0

  • 1174. 匿名 2023/08/29(火) 05:40:21 

    振られた彼から連絡が来た。また別れて2日なのに。
    相手は他の女とお付き合いすることにしたのに、「別れても君が困っている時は助けになりたい」とか言い出した。

    こっちは必死で彼を忘れようとしているのに!
    他の人を選んだくせに。 
    私をキープしたいのか。

    苦しい。
    本当は連絡したいけど、本命じゃない扱いを受けるのは嫌なんだ
    ここで返事したら、私はキープになってしまう。なあなあな関係でダラダラ消耗される関係になってしまう。

    我慢だ我慢

    もう少し冷却期間おいて、
    私も彼を乗り越える事ができれば
    友達として、会うことは許されるかな、、、


    +17

    -1

  • 1175. 匿名 2023/08/29(火) 06:18:59 

    5年付き合った。最初からレス気味で、今年入ってからはサッパリで。先週の(土)花火大会に2人で浴衣着て行った。でもさ、それだけ。会話の節々や態度がもう友達のノリで。女としてみてもらえないんだなって改めて考えたら泣けてきて。
    翌日(日)は既読無視されて(月)何事もなかったようにLINEしてきたら彼お得意の未読無視を昨日からしてる。
    彼からは絶対追いLINEはこない。彼への気持ちが冷めたら連絡しようと思う。女としてみてもらえないのはあまりにも辛すぎる。

    +13

    -1

  • 1176. 匿名 2023/08/29(火) 06:59:03 

    >>1151
    話してきました
    結果は私からお別れをしました
    ただ、一時的か永遠かはすこし時間をおいて
    自分の心にきいてみます

    なぜ別れたか
    やっぱりこれからもずっと嫉妬しながら付き合うことが
    苦しくて仕方ないってわかってしまってるからなんです

    終わる言葉を出す私に対して
    相手は否定しつづけ、わたしが離れることはいやなんだってことはわかりました
    送ってるとき、お昼ごはんを一緒たべようとしたり
    バイバイの瞬間も、じゃ、また…と言われたけど
    わたしは食い気味に元気で!と返しました 笑
    帰り道は、もうこれからはあんな苦しい気持ちにならなくて済むんだ、って晴れやかだったんですけどね…

    やはり時間がたってくると
    私の考え方ひとつなんだよなぁ、って後悔もでてきてます
    けど、今回はじめて相手に不満をぶつけました
    だから離れてみて、相手がどんな気持ちになるのか
    興味はあります。少しくらい後悔すればいいのに!
    って 笑

    +14

    -3

  • 1177. 匿名 2023/08/29(火) 07:44:05 

    元カレを忘れるためにマッチングアプリ登録してみた。どのプロフィール見ても全く興味湧かなくて。
    まだ元カレに未練あるんだなと実感させられただけだったわ。

    +7

    -1

  • 1178. 匿名 2023/08/29(火) 09:42:09 

    隣県で高速で一時間の距離で、
    会いたい時直ぐに会えないのは仕方ないと思ってた。
    でも2~3ヶ月に一度くらいしか会えなくて、
    ホテルに行って1時間くらいで帰っていって。
    それでもほんとに好きだったから都合のいい女でもいいと思ってた。
    でも、そんなことが続いて耐えられなくなった。
    毎朝来ていたLINE(スタンプ)に何の意味があるのかわからなくなって、返すのを辞めた。
    2日くらいでブロックされてた。
    これで楽になれると思ってたけど、
    もう二度と会えない、連絡も取れないと思うと苦しくて。
    どんな形でもいいから繋がってれば良かったって散々泣いた。
    これで良かったんだと思いながらも
    どうすることが良かったのか、3ヶ月たった今でもわかりません。

    +21

    -1

  • 1179. 匿名 2023/08/29(火) 10:01:35 

    フラれて今日で3日目
    フラれる前は一日に2~3通来るか来ないかの連絡を待って。いま、お昼休憩なのに連絡無いな、仕事終わってるのに連絡無いなと考える度に胸がぎゅーって苦しくて。
    でもsnsはログインしてるんだよね~

    元カレの事まだ好きだし忘れられないけど
    連絡を待つ日々から解放されたと思うと何か少し気持ちが軽くなった気がする。

    キスする時白目向いてたけど、
    ラーメン食べた後歯にほうれん草挟まってたけど、
    好きだったんだなぁ~

    +22

    -2

  • 1180. 匿名 2023/08/29(火) 10:28:54 

    おげー、別れたばっかなんだけど夢で復縁してたーー
    私を大切にしてくれた時期のあの人はもういないし、私は都合のいい女には絶対になりたくないから自分から別れたのに全くもう…
    復縁したいわけではないんだよね。私は、優しく包み込んでくれた頃のあの人とずっと付き合っていたかっただけで、1人で勝手に盛り上がり終わって冷めて私に興味を失ったあの人はもう私の相手ではないんだよ、わかってんだよ。つ、つら

    +16

    -2

  • 1181. 匿名 2023/08/29(火) 11:16:40 

    仕事休んでしまいました。
    新しい彼女のこと考えると辛くて仕方ない。最初私に優しかったみたいに優しくて、連絡も頻繁にするんだろうな。

    辛い思いのが多いのに。食べれない動けない、眠れない。もう人生終わった気分

    +20

    -1

  • 1182. 匿名 2023/08/29(火) 11:48:24 

    >>1181
    わかるよ~。私もそうだった。嫌だよね。想像したら気が狂いそうになる。
    私の場合新しい彼女と一緒に住むってさ。
    もう、やってられないよね。

    +7

    -1

  • 1183. 匿名 2023/08/29(火) 12:20:43 

    連絡したいなぁ。
    やっと気持ち少し落ち着いて来たのに、連絡したら振り出しだよね…。
    でも連絡してみたくなる。

    +14

    -1

  • 1184. 匿名 2023/08/29(火) 12:24:51 

    >>1182

    うん、気が狂いそう。髪の毛ぐちゃぐちゃにして叫びたい。もう狂ってるかも。

    一緒に暮らすんだ。もっと想像して辛いね。共通の友人から聞いたとかですか?知りたくなかったね。
    私は共通の友人がいるグループLINE全部退出し、SNSもアカ削除し、LINEも友達削除しました。
    もう私から連絡出来ない状況。生活から消したのにツラいです。

    いつ楽になるのか分からないけど頑張りましょ。ありがとう

    +14

    -1

  • 1185. 匿名 2023/08/29(火) 13:40:29 

    >>1097
    ご返信ありがとうございます。
    正直今の状況が辛すぎてまとも生活もできておらず、彼ともう会えない、話せない、必要とされていないと思うと辛くて死にたくなります。

    幸せな思い出があった分、その反動で喪失感と絶望感でいっぱいです。

    向こうに気を遣わせていたのは確かなのですが、彼のお陰でギリギリ精神を保っていた所もあるので、凄く苦しいです、、。

    仰るとおり生きるのも恋愛も苦しくて投げ出したくなりますが、一緒に頑張っていきたいです。

    ご自身も辛い状況の中で優しい言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。
    1097さんの幸せを願っております。

    +8

    -0

  • 1186. 匿名 2023/08/29(火) 15:06:19 

    短い期間の付き合いだったけど、本当に好きになれた人に急に振られた
    頭が真っ白になった
    たぶん仕事で余裕がない時にわたしが不安がったりしていっぱいいっぱいだったんだと思われる
    落ち着いたら連絡がこないかなと期待してしまってるけど、そもそも遠距離だし望み薄
    本当にきつい、時間薬だとはわかってるけど、無理

    +15

    -3

  • 1187. 匿名 2023/08/29(火) 15:18:47 

    本当にキツいよね。
    連絡来ないかな。
    戻りたい。
    失恋とかが先にあるなんて考えずに付き合っちゃった。
    こんなに辛いお別れがあるなんて、久しぶりの恋愛すぎて忘れてた。
    もう恋愛するのが怖い。

    +21

    -0

  • 1188. 匿名 2023/08/29(火) 16:47:36 

    >>1187

    私もLINE削除したいのに非表示が精一杯だよ
    きっと次に好きな人出来たらあっさり削除できるんだろうな
    とりあえず私は今週末婚活パーティー行くことにした
    自分のメンタルが自分で分らないから試してみる
    ダメそうならもう少し休もうと思ってる
    いい人がいればきっと変われると信じてる

    +17

    -0

  • 1189. 匿名 2023/08/29(火) 17:11:04 

    振られたのに後追いLINEしてしまって未読されてあーーってなってたけどどうせ私も相手もいつか死ぬんだからいいやって思う事にした

    +17

    -0

  • 1190. 匿名 2023/08/29(火) 17:39:18 

    >>1176
    報告ありがとうございます
    お別れされたんですね
    今まで色々我慢があったんですね、それ含めてお話ができたようで、よかったです
    好きでも自分が蝕まれる感覚があるなら離れたほうがいいかもですね、
    わたしも過去に我慢しながら付き合っていた人とは別れて最初は寂しかったけど、後々別れてよかったと思いました笑

    きっとしばらくはいろんな思いで辛くなったり疲れちゃったりすると思うんですけど、どうか無理されずに生活してくださいね
    1040さんのしたいままに、行動されることを応援します
    また彼と戻る時が来るかもしれないし
    新しい恋が舞い降りたりするかもしれないし
    良い日を過ごしてほしいです

    彼さんは毎日後悔でしょうね!笑

    +6

    -2

  • 1191. 匿名 2023/08/29(火) 20:52:41 

    DaiGoの失恋関連の動画見ました
    ・失恋のショックはアイデンティティの欠落、そこを補うには新しい趣味を始めたり新しい人と関わるのが有効
    ・失恋後の復縁率は6割で高い
    ・復縁を狙うには間を空ける事と、次出会った時何か自分が成長してる姿を見せる事
    ・でも復縁してゴールインする確率は低い
    ・失恋から立ち直る期間は平均半年〜1年
    ・相手の嫌いな所を考えた方が忘れやすい

    何か参考になるといいです。
    どうせ戻ってくる彼を待ってる間に新しい事しよう、って過ごしてるうちに1年くらい経って忘れられてたらいいなーと思いました。

    +20

    -2

  • 1192. 匿名 2023/08/29(火) 22:12:04 

    >>1176
    ありがとうございます
    ずっとわたしの話しばかり聞いてもらっちゃいましたね

    もしいやじゃなければ聞かせてください
    ご自分が必要ではなかった、とおっしゃってましたね…
    どんなことがあったのでしょうか…

    +1

    -1

  • 1193. 匿名 2023/08/29(火) 22:17:14 

    >>1190

    すみません!
    またアンカーをまちがえました

    ずっとわたしの話しばかり聞いてもらっちゃいました
    コメ主さんは、もうお別れは決定なのでしょうか…
    もしまだ機会があるなら、あきらめないでくださいね

    +2

    -1

  • 1194. 匿名 2023/08/29(火) 22:19:38 

    付き合って1年半、今日電話で別れました。

    最近歯切れ悪いなぁ、あんまり乗り気になってくれないなって気付いて、「もう別れたい?」って聞いたら案の定
    嫌いになったわけじゃないけど1人になりたい、とか言われて、、2人で会うのなんて2週間に1回くらいだったのにね

    今後の関係性もあるから、しょうがないよ、気にしないで!なんて無理して言って終わったけど、本当は涙が止まらない
    幸せだったことばっか思い出して泣けてくる
    本当はもっと一緒にいたかったなあ

    明日顔合わせなきゃいけないから、笑顔でいなくちゃ

    +15

    -1

  • 1195. 匿名 2023/08/29(火) 22:23:42 

    >>1192
    ごめん。横だけど、あなたみたいな人と別れるなんてばかな彼氏だね。自分だって辛いのに人の心配とかしてくれる優しい人なのにさ。勿体ないよ。ってこのレス見て思っちゃって思わず書き込んじゃった。ごめんね。

    +7

    -2

  • 1196. 匿名 2023/08/29(火) 22:37:35 

    毎日淡々と生きていこう。仕事の往復だけ。連絡や復縁を期待しても無理。彼以外のことも全てに期待しないでいたら楽かも。いつか忘れて、どうでもいい人になるかも。

    ↑過去の失恋トピも見てるんだけどこれ書いてる人いて少し気持ちが楽になったかも

    +13

    -1

  • 1197. 匿名 2023/08/29(火) 22:44:16 

    >>1195
    暖かい言葉、とてもうれしいです
    ありがとうございます

    いえいえ、たしかに傷ついたとこありましたが
    私自身も自分を棚にあげて相手に要求しすぎたとこがあったんです
    仕方ないです…
    この別れは、私が頭を冷やす意味もあるんです
    相手はそんなの別にいいですよ、って言ってくれたんですけどね…
    相手のこと好きになりすぎてて、そうとう頭も心も
    支配されてた気もします
    こんなのは相手の負担にしかならないこと
    気づきました

    今は自分がやるべきことに向き合います

    +5

    -1

  • 1198. 匿名 2023/08/30(水) 00:40:33 

    私だけまだ彼と別れた2ヶ月前にいる。
    相手はとっくに違う道歩いてるのに。
    前に進みたいような進みたくないような

    +13

    -0

  • 1199. 匿名 2023/08/30(水) 07:48:04 

    付き合って3ヶ月の彼氏がマッチングアプリしてた。
    感謝の言葉でこちらからお別れした。
    別れて2wだけど、やっとLINEのトークとか消せた。
    「今までで1番相性が良い」「めちゃくちゃ大切にしたい」って言ってたのは嘘だったんだなー…。

    +16

    -1

  • 1200. 匿名 2023/08/30(水) 09:01:31 

    >>1191
    まとめてくれてありがとう
    失恋の立ち直りって平均半年以上かかるんだね…3ヶ月経ってもまだ思い出しちゃうからちょっと安心した☺️
    ゆっくり癒していこう…

    +8

    -0

  • 1201. 匿名 2023/08/30(水) 09:11:20 

    あきらかにメンタルと体力的に疲れがでてて、体調崩した。こんなに熱でることなかったのにな‥ 看病しにきてくれてお粥作ってくれた事が頭に何度もよぎって、心配してくれる人がいないのってなんて孤独なんだろう。

    +16

    -1

  • 1202. 匿名 2023/08/30(水) 09:20:16 

    久しぶりに朝まで寝られて、朝起きて、まだ頭がぼーっとしているときに、
    「ああ、別れたんだった」という現実を思い出した時の悲しさ。ずっと夢の中で過ごしたい。

    +15

    -0

  • 1203. 匿名 2023/08/30(水) 09:24:47 

    >>1201
    優しい彼。男って自分のことばかりでそこまでしてくれる人なかなかいないですよね。
    今はお一人様が気楽!結婚しなくても楽しい!みたいなとこあるけどやっぱり支えてくれる人がいるって強いと思う。カスみたいな男なら要らないけどね。

    +11

    -0

  • 1204. 匿名 2023/08/30(水) 09:24:54 

    朝起きて考えて仕事中も考えて
    最後のラインも何度も見返して
    いつになったらこんな事しなくなるんだろ。
    最後くらい泣き叫んで思ってること
    伝えればよかったかな。
    最後まで彼のこと困らせたくなくて
    かっこつけちゃったなー。

    +14

    -0

  • 1205. 匿名 2023/08/30(水) 11:15:36 

    あー、なんか焦燥感?というか、胸騒ぎ?なのかな。
    胸がザワザワ、ドキドキする。
    辛い。
    病気になってるのかな…。もう狂ってしまった方が楽な気がする。
    毎日、毎日、連絡したい。の気持ちに襲われる。
    付き合ってた頃の優しい彼で返信来ないかなぁ。なんてバカな妄想してしまう。
    なんで?どこで間違った?って、ずっと間違い探し。
    もう3ヶ月も過ぎたのに…。はぁー辛い。

    +17

    -0

  • 1206. 匿名 2023/08/30(水) 11:33:16 

    >>1205
    付き合ってた頃の優しい彼は、やっぱり優しい男なんよね。そこで自分がそれに甘えすぎちゃて、本来の優しさが当たり前になっちゃって。なんでだろうね、離れて気づくの。気持ち離れちゃったら、もう遅いのにいいとこばっかりしか思い出せない。

    +7

    -0

  • 1207. 匿名 2023/08/30(水) 12:07:41 

    >>1206
    返信ありがとうございます。
    返信見て、また泣いてます。
    辛い気持ちを誰にも言えなくて、1人ぼっちで辛いです。
    仕事関係で知り合って付き合って、ずっと優しかったから、優しい彼のままで記憶がストップしてるんです。
    嫌いなところが何一つ見つからなくて、好きな気持ちが消えてくれないんです。
    いつまで辛いんでしょう…。気持ち消すしかないのに。

    +7

    -0

  • 1208. 匿名 2023/08/30(水) 12:25:48 

    >>1188
    私、まだLINE非表示に出来てないよ。
    着信履歴さえ消えないようにしちゃってる。
    そんなの見るから、前に行けないんだろうけど。
    婚活パーティーで良い人見つかるといいね。
    私も次の人見つけて上書きしないと消えなさそう。
    アプリ入れてみたけど、彼以上の人に会えないんだよね。
    そもそも心が動かなくて…。彼の方がいいって再確認して彼がいない現実を突きつけられて、私何してるんだろ…って泣けてくるし、まだ恋愛を心が受け付けてないのかも。次の人探すのに疲れて、恋愛とか無理にしなくていいのかなぁ…なんて思ってきたよ。
    彼が居なかった日常に戻るだけなのにね。なんでこんなに辛いのかな。前は平気に暮らしてたのに。

    +13

    -1

  • 1209. 匿名 2023/08/30(水) 12:41:19 

    1人に戻っただけなのに、何もかもが色褪せて全然楽しくないし食べ物も味気ない。

    彼が告白してくる前から(年下だから付き合うなんて対象外と思っていた)ものすごく気が合って、話していて気がつけば4時間経っていたり、美術館では朝から閉館までいてそのあとも離れ難かったり、そんな人、女性でも稀だから、喪失感がとてつもなく大きい。
    失恋で病んでおかしな行動をしたり整形に走る有名人の気持ちが、他人事ではなくなって感じる。

    +14

    -1

  • 1210. 匿名 2023/08/30(水) 12:46:31 

    >>1208
    1209です。内容、かぶってしまいました。

    +0

    -0

  • 1211. 匿名 2023/08/30(水) 13:08:39 

    道ゆく人の薬指なんて見てしまうようになった。
    あの人も幸せそう。あの人も旦那さんに愛されてるんだなぁ。って。
    私は1人孤独だーって。
    みんなが幸せに見える。
    バカみたいに劣等感もって、自己肯定感が低い。
    もう病気だな。

    +17

    -0

  • 1212. 匿名 2023/08/30(水) 13:22:05 

    >>1209
    切ない…
    彼もそんなに気の合う女性いないんじゃないですか?
    連絡待っているんじゃないかな?
    別れた事情も知らずにすみません

    +6

    -1

  • 1213. 匿名 2023/08/30(水) 18:44:30 

    聞いて欲しいことももう話せないし
    家族や友達に聞いて欲しいわけじゃなくて
    彼に聞いて欲しい話がたくさんあるのに。
    早く忘れたい…

    +16

    -0

  • 1214. 匿名 2023/08/30(水) 19:59:32 

    体調悪かったのかな…心配…
    ちゃんと眠れてるのかな
    わたしは悩み聞いてもらったのに
    話聞くのが上手な人で、すぐ元気になれたっけ
    何も返せない自分がもどかしい

    +5

    -1

  • 1215. 匿名 2023/08/30(水) 20:22:14 

    2週間既読スルーされてる、このまま終わりっぽい
    インスタでフォロワーの変な女が匂わせっぽいストーリーあげてるしそっちとうまくいってんのかな
    この2週間何かあったかもとちょっとでも心配したのがバカだった
    私は安らぎがほしいから浮気する奴なんかどうでもよくなってきた
    汗かいてゆっくり寝よ

    +20

    -1

  • 1216. 匿名 2023/08/30(水) 20:56:24 

    >>1212
    待ってない、待ってない、
    相手が連絡待ってるとかの妄想はやめよう。

    +17

    -3

  • 1217. 匿名 2023/08/30(水) 21:00:57 

    >>1191
    こういう失恋動画見るとか時間の無駄。
    ガルでも宣伝に使ってるだけ。

    +3

    -8

  • 1218. 匿名 2023/08/30(水) 21:05:55 

    >>1217
    気休めにはなるのでは?
    私はえみ姉の失恋動画が励みになった
    かなり前に配信された奴っぽいけど

    +8

    -1

  • 1219. 匿名 2023/08/30(水) 21:39:22 

    >>1216
    ご本人じゃないよね?
    きついねー
    自分から振っても後悔して連絡待ってる人だっているよ

    +13

    -6

  • 1220. 匿名 2023/08/30(水) 21:51:58 

    今日YouTubeで観た動画で少し前向きになれて、別れを受け入れるしかないって思えた。
    動画のおかげで夜ご飯も食べれたよ。
    今は何にでも縋りたい。

    +13

    -1

  • 1221. 匿名 2023/08/30(水) 22:50:04 

    >>1220
    私もYouTubeで復縁タロットとか見て
    彼はあなたに未練たらたら。彼は行動してきます、とか見てそんなわけないよ…と思いながら
    少し前向きになれたりするから見てるよ。
    今だけでもこの苦しみから逃れたい。
    自分がちょっとでもテンションあがるならいいかなって。

    +11

    -2

  • 1222. 匿名 2023/08/31(木) 00:07:35 

    Youtube の宣伝ばかり
    同じ人が、呆れる

    +1

    -5

  • 1223. 匿名 2023/08/31(木) 00:18:39 

    >>1222
    宣伝じゃなく本当に辛いと何にでも縋りたくなるんだよ。冷静な時は無駄だって分かるけど。

    +13

    -0

  • 1224. 匿名 2023/08/31(木) 01:49:45 

    わたしがいまだに未練があるのは
    “わたしのこと”を好きな彼
    で、
    もう“わたしのこと”を好きな彼はいないことに気付いちゃった
    あんなに輝いてた想いも過去のことなんだな〜
    でもお陰で前向けそう
    やっぱり改めて
    わたしのこと好きじゃないなら無駄だ
    諦めよ

    +21

    -1

  • 1225. 匿名 2023/08/31(木) 02:14:23 

    勇気出して電話したら無視された…
    はぁ…虚しい
    毎日虚しくて、いつになったら前向けるんだろう

    +13

    -0

  • 1226. 匿名 2023/08/31(木) 05:46:38 

    >>1225
    もうやめようよ

    +9

    -2

  • 1227. 匿名 2023/08/31(木) 06:01:54 

    今生理で気持ちが不安定だからやたら思い出すんだきっと
    忘れかけてたのにしんどいな
    9月もまたここにお世話になると思うわ

    +15

    -1

  • 1228. 匿名 2023/08/31(木) 06:35:33 

    何度も彼にされた未読無視。今回初めて私がやってみて、それでもたったの2日だけど 彼から返信がこない。絶対もう起きてるし気づいてるのに。自分がされるんは嫌なんだな。
    ほんまクソ。

    +12

    -1

  • 1229. 匿名 2023/08/31(木) 07:00:01 

    ちゃんと眠れたかな
    今日も暑そうだから無理しないでほしいな
    昨夜のお月様見れなかったから今日はそれを忘れずにみるんだ 願いをかけてみる

    +13

    -0

  • 1230. 匿名 2023/08/31(木) 08:06:42 

    私なんかエンジェルナンバー気にしちゃうもん
    時計とか車のナンバーがゾロ目になるとちょっと嬉しくなる
    元気だった時は占いとかスピとか一切興味なかったのに、失恋で心が弱った途端ハマりかけてるの怖い…
    まだお金かけてないだけマシだと思ってる

    +13

    -0

  • 1231. 匿名 2023/08/31(木) 08:48:30 

    失恋トピなんだから、自由に気持ち吐き出していいと思う。
    判断して欲しいんじゃないんだから。
    否定されたら、どこにも吐き出せなくなっちゃうよ。

    +20

    -2

  • 1232. 匿名 2023/08/31(木) 09:00:19 

    >>1212
    1209です。ありがとうございます。
    彼は今後友達として繋がっていたいそうです。ここにいる方のいろんなケースを考えたらマシなのかも…だけど、そばにいてももう彼女じゃない、彼じゃないっていうのも辛いと思います。
    もうすぐ、彼と行った美術館で閉館までいた時の画家の特別展が数年ぶりで始まります。また観られるのに、彼と彼女じゃないのが寂しいです。

    +8

    -2

  • 1233. 匿名 2023/08/31(木) 09:22:49 

    >>1176
    自己レスになります
    月曜にお別れ宣言したつもりでした
    でも、時間がたつにつれてあの日、
    まだ私と過ごそうとする相手の言葉が頭から離れず、わたしも辛い気持ちはけしてなくなることはないけど好きな気持ちもかわらない

    これからひとりで生きて行くと決めたあの人が
    ひとりで逝くことのないようにしたいそう願った気持ちはかわらない

    数日して話し合いのときに伝えられなかったことを話しました
    もしそれですこしでも
    私を突き離すような言葉があれば
    そのときは本当に終わりにしようと考えていました
    でも唯一私だけはそばにいることを許してくれている望んでいる、それは伝わりました

    これから先のことはわからないけど
    いまはもう少し自分の気持ちに正直になろうとおもいます

    +5

    -2

  • 1234. 匿名 2023/08/31(木) 09:23:22 

    >>1232
    彼的には付き合うには違う感じなんだね。その美術館には髪型や服装を女らしくイメチェンして会ってみたらどうかな。あくまでも態度は友達で(彼の性欲を刺激する)

    +5

    -1

  • 1235. 匿名 2023/08/31(木) 10:46:55 

    もう3ヶ月経つけど、暇だと病んでしまうからってひたすら外に出て遊んでた。
    貯金ない。しかもまだ傷は癒えてないし。
    資格勉強でもすれば良かったな😩
    9月からやろうかな

    +10

    -1

  • 1236. 匿名 2023/08/31(木) 10:50:46 

    >>1226
    はい、やめます

    +2

    -0

  • 1237. 匿名 2023/08/31(木) 10:54:25 

    >>1235
    いいですね!
    私も何かに没頭したいなって思ってました
    一緒にがんばろ

    +10

    -0

  • 1238. 匿名 2023/08/31(木) 11:23:56 

    一昨日振られてしまった
    私にとっては急なことだったけど、自分の日記を読み返したり別れ際言われたことを考えると、ここから崩れていったなんだなと思う原因がわかった。
    わたしのことが負担になってしまったんだと思うし、自分のしたことに後悔が多い。
    恋愛はたくさんしてきたほうだけど、わたしにとっては人生で初めてくらい大切な人で、今は復縁を考えてしまう。
    復縁の動画を見て自分を保っている状態。

    +8

    -2

  • 1239. 匿名 2023/08/31(木) 11:54:42 

    >>1224
    すごく共感。わたしのことが好きな彼が好きで、わたし中心で動いてくれていたことが本当にありがたかったな。たくさんわがままや、いっぱい無理なお願いもしたけど、全部きいてくれて、身も心も許していたからこそできることで、どうでもいい事をLINEしたり、なんにも気をつかわなかったな。心地よかった。もう最近思う、話し聞いてくれるだけで十分だわって。相手に期待や求めすぎちゃだめで、一緒にいてくれる事がどんだけありがたいことか。

    +9

    -0

  • 1240. 匿名 2023/08/31(木) 11:55:15 

    5年も毎週同じことしてたから
    彼と終わったからっていきなりやめれなくて
    もう習慣化してしまってる。
    何の意味もないのにな。
    早く彼がいないことが当たり前にならないかな…

    +8

    -0

  • 1241. 匿名 2023/08/31(木) 12:07:26 

    >>1237
    コメントありがとう!
    一緒にがんばろ!😊

    +6

    -0

  • 1242. 匿名 2023/08/31(木) 19:39:38 

    >>1225
    話したいって気持ちに素直になれたんだもん
    貴方は自分の心を大切にしただけだよ
    何も損なんてしてないし、自分を責める必要もないと思う。素直でいてダメなら諦めもつきやすいよ。
    素直になれず何もできず、悶々とし続ける方が引きずると思う。一歩踏み出せてすごいよ。
    頑張ったね!

    +8

    -0

  • 1243. 匿名 2023/08/31(木) 21:05:18 

    どっちにしても後悔する事の方が多いからどうせなら自分の気持ちに素直にいった方がいいよね

    +11

    -1

  • 1244. 匿名 2023/08/31(木) 21:42:57 

    今日は年に1度のスーパームーン。
    月が綺麗ですねってLINEしたいけど、ぐっとこらえてる。

    +8

    -0

  • 1245. 匿名 2023/08/31(木) 21:45:13 

    遠距離で復縁無理だしまだ相手いないみたいだし玉砕目的で電話してみるのもありかな、なんて
    まあそんな勇気ないから今まで連絡我慢できたんですけどね…

    +3

    -1

  • 1246. 匿名 2023/08/31(木) 22:01:07 

    >>1234
    アドバイスありがとうございます。自分で鏡を見てもやつれがひどく、食事もおろそかで眠れず、まず自分に手をかけたり優しくすることを心がけようと思います。
    美容師さんが、何も話さないのに無言でシャンプー後のマッサージを長く長く時間を割いてくれて、これじゃいけないと思いました。

    +6

    -0

  • 1247. 匿名 2023/08/31(木) 22:14:20 

    ご飯食べれないとか痩せたって多いね。
    みんなちゃんと食べるんだよ。
    私は逆に爆食して太ったよ(笑)

    +6

    -0

  • 1248. 匿名 2023/08/31(木) 23:03:50 

    恋愛ドラマがテレビでやってるだけで辛い笑
    キスシーンとか観ると、今彼はできたばかりの彼女と…ぐはぁ!!って胸やられる

    +5

    -0

  • 1249. 匿名 2023/08/31(木) 23:16:39 

    LINE返ってこなくなった
    好きアピールしちゃったからな
    そりゃそうだよね、別れてるんだもん
    まあ いっか

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード