ガールズちゃんねる

トリックアートかな? 益若つばさ、高身長モデルに挟まれた身長差ショットに「目がバグります」

148コメント2023/08/10(木) 05:42

  • 1. 匿名 2023/07/31(月) 12:06:15 

    トリックアートかな? 益若つばさ、高身長モデルに挟まれた身長差ショットに「目がバグります」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    トリックアートかな? 益若つばさ、高身長モデルに挟まれた身長差ショットに「目がバグります」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    モデルの益若つばささんが7月29日にInstagramを更新。高身長な2人に挟まれた“目がバグる”写真を公開しており、ファンからは「身長差もかんわいい」「つーちゃんのサイズ感が可愛い過ぎる」など反響が寄せられています。


    「スタイルの良い2人に挟まれて目がバグります」と共演したモデルのゆうちゃみさん、前田典子さんの間に立ったオフショットを公開しており、約25センチの身長差がある凸凹な3ショットとなっています。身長関係なく全員スタイル抜群だ。

    ゆうちゃみさんと前田さんは厚底のシューズを履いているため、もとから大きかった身長差がより一層際立ったもよう。

    +20

    -58

  • 2. 匿名 2023/07/31(月) 12:07:17 

    小さい自分可愛いとか思ってそう

    +697

    -96

  • 3. 匿名 2023/07/31(月) 12:07:30 

    やっぱりあくまでも大衆誌出身のモデル

    +391

    -4

  • 4. 匿名 2023/07/31(月) 12:07:30 

    両端のモデル体型めちゃうらやま

    +453

    -16

  • 5. 匿名 2023/07/31(月) 12:07:38 

    やっぱりファッションは身長ないとだめだな

    +288

    -16

  • 6. 匿名 2023/07/31(月) 12:07:55 

    サマンサのともちんみたいになっとるやん

    +285

    -4

  • 7. 匿名 2023/07/31(月) 12:08:08 

    ゆうちゃみって高いんだあ

    +295

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/31(月) 12:08:17 

    一人スカートなのが泣ける
    パンツだともっと爆死だったよね

    +100

    -8

  • 9. 匿名 2023/07/31(月) 12:08:21 

    モデルはやっぱり身長ないとダメだね

    +118

    -12

  • 10. 匿名 2023/07/31(月) 12:08:23 

    ゆうちゃみの腰が益若の肩だよ!?そんなのあり得る!?

    +148

    -10

  • 11. 匿名 2023/07/31(月) 12:08:34 

    どっちも身長170センチ以上か、高いね。

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/31(月) 12:08:45 

    ゆうちゃみ175とかでしょ?
    ますわかは152とかだし

    +132

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/31(月) 12:09:08 

    益若つばさが小柄なのもあるけど、
    ゆうちゃみと前田典子がデカすぎるのよ

    +77

    -27

  • 14. 匿名 2023/07/31(月) 12:09:28 

    >>2
    表情からしてぶりっこだよね

    +34

    -28

  • 15. 匿名 2023/07/31(月) 12:09:39 

    >>1
    両側何頭身だよ……

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/31(月) 12:10:06 

    >>2
    これ言う人意地悪そう
    誰もそんなこと言ってないし、むしろ自虐してるじゃん

    +168

    -97

  • 17. 匿名 2023/07/31(月) 12:10:06 

    >>13
    モデルとしては普通

    +25

    -8

  • 18. 匿名 2023/07/31(月) 12:10:14 

    ゆうちゃみさんそんな身長高かったんだ
    顔立ちあどけなくて可愛らしい雰囲気だから分からなかった
    高身長童顔って最強

    +162

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/31(月) 12:10:19 

    ゆうちゃみって173くらいあるんだっけ
    テレビだと分からんかったけどスタイルめっちゃいいね

    +96

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/31(月) 12:10:47 

    坂上忍と揉めた

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/31(月) 12:10:50 

    モデルとの身長差が残酷だわー公開処刑になってる…私ならこんな写真恥ずかしくてUPできない

    +40

    -7

  • 22. 匿名 2023/07/31(月) 12:10:58 

    >>12
    その身長で顔が同じくらいなのがすごいね

    +9

    -12

  • 23. 匿名 2023/07/31(月) 12:11:16 

    私は低身長だから、こういうの見るとせつなくなるわ。両隣りモデル。それに挟まれたりなんかしたら自分の身長の低さが際立ってまう。この益若つばさって人、実際こんな顔小さいんかな。

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/31(月) 12:11:16 

    ゆうちゃみデカいねー

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/31(月) 12:11:22 

    ゆうちゃみ高いよね。他のモデルさんとかと並んでも抜けてる。

    +195

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/31(月) 12:11:34 

    これでモデルって改めてすごいね。
    まえのりさんすごいな

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2023/07/31(月) 12:11:54 

    >>9
    でも日本の雑誌モデル?同士なら対等だしパリコレモデルとかとは違うし、モデルとして人気出て売れたのは圧倒的に益若でしょ
    だったら身長低いほうがモデルとしては良いってことになるじゃん

    +8

    -29

  • 28. 匿名 2023/07/31(月) 12:12:19 

    >>27
    なんでそんな必死なの

    +21

    -7

  • 29. 匿名 2023/07/31(月) 12:12:21 

    >>6
    ともちんこそあの場でちゃんと "小さいあたし!" をアピールすべきだったと思う。一人だけ個性出てそっちの方が良かったのでは

    +99

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/31(月) 12:13:04 

    やっぱ益若さんが一番顔小さいな
    可愛らしいし両側のお2人も素敵

    +7

    -22

  • 31. 匿名 2023/07/31(月) 12:13:28 

    大きいのも小さいのも、それぞれいい
    みんなちがってみんないい
    私と小鳥と鈴と

    +60

    -4

  • 32. 匿名 2023/07/31(月) 12:14:18 

    小さいね!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/31(月) 12:14:19 

    益若小柄だよね~。それでもあんだけ雑誌モデルで売れたのはすごいと思う。

    +95

    -17

  • 34. 匿名 2023/07/31(月) 12:14:53 

    ゆうちゃみは 顔がカワイイとかよりも デッカいギャルという印象しかない

    +41

    -16

  • 35. 匿名 2023/07/31(月) 12:15:01 

    >>16
    低身長にはやたら厳しいし意地が悪いよね、がるちゃんの不思議

    +103

    -17

  • 36. 匿名 2023/07/31(月) 12:15:17 

    前田典子って57歳なの?
    トリックアートかな? 益若つばさ、高身長モデルに挟まれた身長差ショットに「目がバグります」

    +129

    -3

  • 37. 匿名 2023/07/31(月) 12:15:37 

    >>10
    腰じゃなく無い?
    胸下くらいじゃない?

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/31(月) 12:15:57 

    >>29
    よこ
    堂々としてれば公開処刑とか言われなかったろうね
    直前にほかのモデルに何か言われたとか喧嘩でもしたのかなって雰囲気だった

    +38

    -5

  • 39. 匿名 2023/07/31(月) 12:17:18 

    >>7
    ゆうちゃみ180弱ありそうだよね

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2023/07/31(月) 12:17:36 

    >>2
    それが売りだよね。
    40近いのに女の子

    +28

    -22

  • 41. 匿名 2023/07/31(月) 12:17:52 

    >>7
    自分で令和のデカギャルって言ってるよ

    +95

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/31(月) 12:18:19 

    画像の粗さよ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/31(月) 12:18:32 

    前田典子さんが若々しくてびっくりするわ

    +156

    -2

  • 44. 匿名 2023/07/31(月) 12:18:59 

    >>38
    えーそうなんだ
    写真しか見たことなかったけどなんか気の毒

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/31(月) 12:19:41 

    >>2
    こういう人って板野友美の例の写真見てもそう思えるの?
    ただ大きいだけの人の横ならそうなるけど、こんなふうにスタイルのいい人達に囲まれると惨めでしかない気がするけど…実際そう見える…

    +90

    -6

  • 46. 匿名 2023/07/31(月) 12:20:47 

    >>1
    身長の小ささを売りにしたかったのならサマンサタバサの記者会見に代打で出てあげたらよかったのに。

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2023/07/31(月) 12:21:29 

    >>7
    身長175だっけ。羨ましいわ~。

    +100

    -6

  • 48. 匿名 2023/07/31(月) 12:21:39 

    >>42
    なんかこういう元読モとかセミプロ的な芸能人のインスタって画像めっちゃ荒いかフワフワの謎加工入ってるかのどちらかだよね

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/31(月) 12:21:59 

    益若つばさの歯が気になった。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/31(月) 12:22:45 

    >>4
    田舎なので162でも大きいとか言われて育ったけどさ、もうちょいあっても良かったかなって思う。やっぱり年齢重ねてる人でも、背があるとカッコ良く見える。

    +62

    -8

  • 51. 匿名 2023/07/31(月) 12:23:16 

    >>38
    喧嘩には見えなかった
    他の人とは明らかなスタイルの違いに動揺しているように見えたけど

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/31(月) 12:23:59 

    >>4
    私も175cmとかほしい。
    かっこいい。

    +16

    -12

  • 53. 匿名 2023/07/31(月) 12:24:16 

    >>1
    両側の2人に合わせてか知らんけど 微妙に顔小さく加工してんね。 

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/31(月) 12:29:11 

    >>2
    何も言わなかったらチビって笑って、自虐したら可愛いと思ってるんでしょと叩かれる。どっちにしろ詰みw

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/31(月) 12:30:28 

    ゆうちゃみって、凄く背が高かったんだね!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/31(月) 12:31:43 

    「若い」ならわかるけど「若々しい」って表現は言われた人が年寄りみたい。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/31(月) 12:32:00 

    当然だけど全ての規格がでかいね

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/31(月) 12:32:55 

    >>33

    ギャルが受けただけで時代が良かったんじゃない。

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/31(月) 12:33:18 

    顔が小さいと身長低く見えない

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/31(月) 12:33:58 

    高身長側だけど、ゆうちゃみみたいな子、芸能界に沢山出てこないかなー
    背が高い人がいることが普通の環境になって欲しい。

    +12

    -14

  • 61. 匿名 2023/07/31(月) 12:34:39 

    >>50
    田舎って低身長多いの?

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/31(月) 12:34:41 

    >>7
    ゆうちゃみかわいいし愛嬌あってすきだなー

    +83

    -7

  • 63. 匿名 2023/07/31(月) 12:35:04 

    >>16
    低身長はモテるし勝ち組ってコメントしてる低身長、何度もガルちゃんで見たけど。
    実際低身長の女って「おチビじゃないもん!」「背が高いの羨ましい~(比べてきて低身長アピール)」とか自虐のふりしてる女ばっかだけどね。

    +28

    -35

  • 64. 匿名 2023/07/31(月) 12:35:58 

    >>33
    ともちんもよく足クロスさせてる

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/31(月) 12:37:06 

    >>2
    デカくて可愛げのない喪女おばさんのコメントですか??小さい方が可愛いよね。それは紛れもない事実なのに哀れ

    +14

    -14

  • 66. 匿名 2023/07/31(月) 12:37:13 

    >>63
    そんなコメの数十倍低身長叩きコメがあるけどね
    本当にガルちゃん見てる?

    +35

    -7

  • 67. 匿名 2023/07/31(月) 12:38:37 

    >>2
    ガルのお手本のようなコメ。

    とにかく低身長、童顔、たぬき顔は叩かれるよね。私全部当てはまってるけど、「ここで叩かれる=男受けがいい」ってことだから、むしろ叩かれるの見てると鼻で笑えてくるwwww

    +61

    -30

  • 68. 匿名 2023/07/31(月) 12:40:22 

    >>66
    いや、ガルちゃんだけじゃなくて現実見てる?
    高身長女が低身長女にどれだけ嫌がらせされてるかわかってないでしょ?

    +7

    -32

  • 69. 匿名 2023/07/31(月) 12:40:37 

    >>13
    益若を「小柄」と表現し、両脇のモデル二名を「デカすぎ」と表現。
    意地が悪いコメントですね。

    +52

    -9

  • 70. 匿名 2023/07/31(月) 12:41:03 

    >>34
    可愛くもない人がつべこべ言うな

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2023/07/31(月) 12:41:47 

    これだけ差が出ると惨めになりそう

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/31(月) 12:42:00 

    >>50
    私も身長同じぐらいでお年寄りからでかいって言われていて背高い気でいたけど都内だと普通だからもっと身長欲しかった。夫が185あるから170あればバランス良かったのに。

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2023/07/31(月) 12:44:36 

    >>68

    被害妄想

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2023/07/31(月) 12:44:42 

    >>50
    時代かな?私は都会住みじゃないけど162は全然普通大きいなんて言われることはない身長だな

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/31(月) 12:44:55 

    >>38
    他はガチのモデルさん達だったしともちんと喧嘩なんてしないでしょ
    相手にもしてなかったと思う

    益若つばさは雑誌の表紙飾ってただけあって自分がモデル体型ではないことを十分に自覚してるしモデル体型じゃなくても私はイケる!って自信があるから堂々としてるんだろうね

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/31(月) 12:46:34 

    >>68
    私は高身長(172センチ)だと思うけど低身長の女の人に嫌がらせなんてされたことないよw

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2023/07/31(月) 12:46:37 

    >>50
    私より10cm低くてもデカい言われるのか…
    むしろ背が高くなくて羨ましいくらいなのに

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/31(月) 12:47:45 

    >>33
    服のセンス好き
    着こなし頑張ってると思う

    +1

    -10

  • 79. 匿名 2023/07/31(月) 12:49:34 

    >>2
    自分に自信持って生きて何が悪いの?

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2023/07/31(月) 12:51:36 

    >>2
    自分の胸の位置に2人の腰だよ
    惨めで早くこの場を去りたくなる

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2023/07/31(月) 12:52:03 

    >>27
    ティーン向け雑誌では人気があったってことじゃない?
    やっぱり等身大の方がイメージが湧きやすい
    170もある子だとファッションページでの着用感が参考にならないよ
    左右の人らが穿いてるパンツも真ん中の人が穿いたら松の廊下になってしまう

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/31(月) 12:52:48 

    両サイドの2人のスタイルがすごいのは事実だけど、実際に自分も益若つばさくらいの身長なので若い頃は益若つばさの服とか参考にしてたよ!
    モデル体型の服は一般人には着こなせないもんね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/31(月) 12:53:47 

    ギャル雑誌ってスタイル云々より
    顔がその雑誌に合ってて
    スタイル普通みたいな人多いけど
    ゆうちゃみは本当にスタイルいいし可愛いね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/31(月) 12:54:14 

    >>1
    怪我して寝たっきりだと思ってたけど立てるようになったんだね

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/31(月) 12:54:31 

    >>65
    確かに一般人の背の高い人は、ちょっと可哀想になるよ。

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2023/07/31(月) 12:55:04 

    >>9
    着映えとかブランドイメージを考えたらそうなんだけど、個人的には一般的な体型のモデルさんは参考になるから、全員が全員、モデル体型じゃなくてもいいかな。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/31(月) 12:55:09 

    >>45
    世の中の半数の男はそういう小さい子好きだから、
    女子はスタイルいいのが素敵でもまた違うんだよ。
    私はデカいから背の低い人と写真撮りたくなかったし大きくていいね私ちっちゃいから…とよく言われてたから、小さくていいじゃん可愛いと思ってんでしょ。って思ってた。私も自虐で「運転してたら座高高すぎて車の天井あたりそうだよ」とか言って笑ってた。

    +16

    -6

  • 88. 匿名 2023/07/31(月) 12:55:30 

    >>38
    喧嘩するかな?w
    モデルさんたちに圧倒されただけだと思うよ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/31(月) 12:55:30 

    >>67
    童顔、低身長、狸顔。その手のお年寄り、たくさんいるから想像つくわ

    +15

    -9

  • 90. 匿名 2023/07/31(月) 12:55:59 

    >>81
    高身長が参考にするなら、高身長のモデルを参考にしたらいいやん!低身長のモデルがいても低身長が参考にするんだから!

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/31(月) 12:58:05 

    >>66
    叩いてるのは高身長ばかりではないと思うのに決め付けが凄いよね
    低身長でタチ悪いのがいるのは事実なのにそちらに対しての意見が無いあたりお察し
    何でもデカイ人のせいにしてりゃいいお仕事

    +6

    -14

  • 92. 匿名 2023/07/31(月) 12:58:23 

    >>74

    50代のおばちゃんで同じ身長だけど、もっと低いと思ってたと言われたこともあるから高いって言われたことはなかったよ
    私の周りはほぼ同じぐらいの身長か高めの子がほとんどだったからかも
    80代の母も同じぐらいの身長だったけど、さすがに大きい大きいと東京でも言われていたらしかった
    北欧に友達と旅行に行った時、私達小さい…ってなったよ

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2023/07/31(月) 12:59:24 

    ラブコンの囚われた宇宙人思い出した

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/31(月) 13:00:24 

    >>91
    どっちもどっちやで

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2023/07/31(月) 13:00:25 

    このトピ性格悪い低身長のお手本のような人が大勢いて笑える。
    これが低身長の本性だわ。

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2023/07/31(月) 13:03:25 

    >>86
    ネットで服買う時、ショップ店員が着てる写真あるとイメージ分かりやすい

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/31(月) 13:05:13 

    >>95
    くくらないでくれw

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/31(月) 13:08:31 

    >>77
    えー172いいじゃん。

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2023/07/31(月) 13:08:32 

    >>68
    高身長の人ってすぐ低身長の人のこと小さくてカワイイね~みたいなこと言ってこない?
    別に自分で私って小さいですなんて1言も言ってないのに

    +12

    -6

  • 100. 匿名 2023/07/31(月) 13:10:38 

    >>96
    中肉中背の人の画像ありがたい。
    だいたい冷静になれる。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/31(月) 13:11:23 

    >>68
    高身長の方に、「あなたには無理だから他して」ってすぐ言われることある
    同じくらい持てるし、あなたも脚立なきゃできないなら同じだろ
    って思うこと多いよ

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/31(月) 13:11:35 

    ゆうちゃみは美形だけど今ゆうちゃみが卒業して妹がeggに出てるんだけど普通の子で別に可愛くないししかもゆうちゃみより老けてる

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/31(月) 13:12:29 

    >>63
    それよくやられるけど、普通に大変だなぁと思ってたわ
    自慢だったのか
    気づかず申し訳なかったな

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2023/07/31(月) 13:13:11 

    >>2
    この人と同じ身長だけどそういうこと言う人嫌い
    ずっと低身長コンプでせめて普通の身長が良かったと何度思ったことか

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2023/07/31(月) 13:13:57 

    >>99
    よこ
    私は逆の立場だけど、「背がたかぁ〜い!」って言及してくる人がすっごく多かった。
    私デカいんでとも自虐してないし、小さいですねと一言も言ってないのに、さらに「私チビなんでぇ〜」と自虐してくるからきつかったな
    さすがに嫌がらせされてるとは思わないけど、鬱陶しかった

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2023/07/31(月) 13:21:49 

    >>2
    思ってると思うけど、別に全然悪いことじゃないでしょ。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/31(月) 13:22:48 

    >>92
    失礼だけど、バランス悪いと実際より低く見られるかも。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/31(月) 13:26:38 

    >>23
    撮る人の身長による
    身長低い人が撮れば身長低い人が顔デカに写って身長高い人が小顔に写る
    身長高い人が撮ればその逆

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/07/31(月) 13:26:51 

    両端の二人は、デッカて感じ。益若が可愛くみえる。

    +4

    -7

  • 110. 匿名 2023/07/31(月) 13:28:17 

    >>33
    トピ画と頭身が違う!

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/31(月) 13:31:15 

    >>1
    この身長差じゃ脚長加工はされてないだろうし横の2人ガチで腰の位置高くて足長いんだね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/31(月) 13:43:49 

    >>23
    越谷で日サロ店員しながらもeggとpopに出てた時、pop一本になってカリスマ扱いされてた時も見たことあるけど顔と頭はでかく感じた。
    華奢で薄くて小さい身体に成人の頭と顔が乗っかってる感じだったよ。浜崎あゆみも何度かプライベート見たことあるけど全く同じ印象だった。小柄だからそこら辺の男性よりかは顔も頭も小さいんだろうけど同じ身長の人と比べたらそうでもないかな

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/31(月) 13:55:06 

    運営ってすごいなあ。こんな身長バトルで盛り上がるトピを立てるなんて

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/31(月) 13:56:02 

    >>2
    小さいのは益若つばさのせいではないし、チビ全員が自分可愛いなんて思ってねーからな。

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/31(月) 13:57:37 

    >>23
    私も益若つばさと同じ身長だからこういうのいたたまれなくなる(^^;;
    太った痩せたの横幅は人間まだ頑張ればどうにかなるもんだけどさ、縦幅だけは努力うんぬんでどうにもならないし物理的に(ヒールとか)高く見せるしかないのが辛い…
    学生時代の背の順も常に1番か2番の繰り返しだし、贅沢言わないからせめて平均身長くらいは欲しかったよー。
    今の職場でも180くらいある男性職員や、160半ばから後半の女性職員達から低身長イジりされるのがほんとしんどい。
    なんで太ってる人には面と向かって“デブイジり”しないくせに、低身長への“チビイジり"はやってオッケーみたいな風潮があるんだろう?
    こっちは好きでチビに生まれたわけじゃないってのに、いい歳した大人が人のコンプレックスを刺激してくんじゃねーっ!(−_−#)

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/31(月) 13:57:52 

    >>2
    一応モデルでしょ?
    背高い方が良いなぁって思ってそうだけど

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/31(月) 14:14:43 

    >>10
    身長差が25センチもあったら、大体そうなると思うよ。
    トリックアートかな? 益若つばさ、高身長モデルに挟まれた身長差ショットに「目がバグります」

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/31(月) 14:19:16 

    >>36
    顔は一番つーちゃんがかわいいよ
    小柄な方が顔も童顔になりやすいよね

    +6

    -36

  • 119. 匿名 2023/07/31(月) 14:19:17 

    ゆうちゃみって意外と身長高いんだね
    益若が小さすぎるのかな

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2023/07/31(月) 14:37:15 

    >>7
    ね、ゆうちゃみこんなに背高いの意外だった
    ちょっと前にテレビで深めのスリットが入ったロングドレスの衣装を着てたんだけどとても素敵だった

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/31(月) 14:40:54 

    >>61
    横だけど、都心から電車で40分位の所に住んでいます。
    息子が180cmで地元だと、傍から見て大柄だな。って思うし、ほかの人からも背が高いね〜。みたいな扱いですが、息子が
    「電車乗っててJRとかメトロに乗り換えて大学の近くになるとみんな大きくて自分は普通の身長。家の近くの路線に乗り換えると、周りの人の頭頂が見える様になって、背が高い感じになる。」みたいな事を言っていました。

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2023/07/31(月) 14:48:55 

    >>118
    童顔なら身長に合ってるから可愛いけど、童顔じゃない場合が可哀想

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/31(月) 14:54:40 

    ゆうちゃみのスタイルいいな〜

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/31(月) 15:21:29 

    >>36カッケー

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/31(月) 16:20:02 

    >>3
    ゆうちゃみもじゃない?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/31(月) 16:23:17 

    >>45
    小さい私可愛いって思えるの男といる時だけだと思う
    高身長のスタイルいい女の人に挟まれたらちんちくりん目立つし比べられるから劣等感出る
    ヒールで底上げしても頭身は変わらないしね

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/31(月) 16:30:37 

    ちっちゃいアタシ可愛いでしょ?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/31(月) 16:31:28 

    背が高い方が服も似合うしカッコいい

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/31(月) 16:38:56 

    >>125
    スタイルがベツモノ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/31(月) 16:52:21 

    >>35
    職業モデルだから仕方ないと思う

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/31(月) 17:09:39 

    >>1
    全然可愛くないよ
    私も益若つばさと同じ身長だけど服がかっこよく着こなせないもん

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/31(月) 18:11:13 

    >>21
    背低いのって言うほど恥ずかしいか?全体のバランス良ければ別に…

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2023/07/31(月) 18:49:10 

    >>99
    よこ
    お祭りに行って、子どもも前見えなくて私が肩車したら後ろのおばあちゃんから悲鳴があがった
    長距離走ってたから筋力は鍛えてるのに、ちいさいだけで決めつけられるの本当に嫌だ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/31(月) 18:59:18 

    >>93
    それ中学の時やられた
    同じ部活内で背が高い子が2人いて、周りから2人の真ん中に立ってって言われたから移動したら「囚われた宇宙人じゃん」ってバカにされたよ
    両隣の子も困惑してる感じだったし、何でそんなことさせるのか分からなかった

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/31(月) 19:01:22 

    >>61
    年寄りばっかりだから?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/31(月) 19:23:14 

    >>76
    お互い被害妄想で勝手にキレてるよね
    いい歳して他人の身長にあれこれ口に出す人周りにいないわ笑

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/31(月) 19:40:15 

    >>67
    低身長、童顔、たぬき顔ってオタクにはモテるよね

    +0

    -6

  • 138. 匿名 2023/07/31(月) 19:44:03 

    >>13
    ゆうちゃみと前田典子が長身なのもあるけど、
    益若つばさががチビすぎるのよ

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2023/07/31(月) 20:22:36 

    >>1
    ゆうちゃみのお母さん41歳らしいから、
    益若と歳そんな変わらないね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/31(月) 21:25:37 

    >>16
    実際に自虐のふりして「どう?私可愛いでしょ?守ってあげたい女でしょ?」アピールの腹黒い女しかいなかったわ
    華奢で仔鹿ちゃんみたいで私可愛いでしょ?

    +15

    -8

  • 141. 匿名 2023/07/31(月) 21:53:39 

    >>112
    浜崎あゆみと益若つばさは身長同じぐらいの印象だった?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/01(火) 01:08:21 

    >>5
    いやいや、背が高すぎると丈が足りなかったりして困る事も多々あるのよ。
    そういう言い方は良くない。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/01(火) 01:11:24 

    >>132
    わかる。
    背の高いモデルさんよりも、同身長(158cm)の齋藤飛鳥ちゃんと並んで写真撮ってもらう方が絶対に嫌だ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/01(火) 01:22:34 

    >>25
    脚が長くて羨ましい。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2023/08/01(火) 11:35:28 

    >>43
    益若さん自分だけ加工してる??

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/03(木) 00:17:20 

    戦後かよww
    こういうちび女と付き合う高身長男、高身長男と付き合う短足女
    高身長男は身長しか取り柄内からチビが横にいると身長しか取り柄内がない自分の唯一の取り柄が引き立つから付き合う
    ちび女短足遺伝子戦後のくせに自分の可愛さが引き立つと勘違いし始める
    まさにチグハグ勘違いバカップル誕生 そして今だけ今だけですぐ別れる
    誰とも長続きしない連中の典型

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/10(木) 05:41:10 

    >>2
    その通り。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/10(木) 05:42:33 

    >>140
    本当にその通りですよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。