ガールズちゃんねる

自分の声にコンプレックスある人集合

93コメント2015/09/09(水) 14:42

  • 1. 匿名 2015/09/08(火) 14:09:26 

    声が低く、籠っているのがコンプレックスです。
    綾瀬はるかさんみたいな、高くて澄んだ可愛い声の女性に憧れます。

    何より大声を出しても相手になかなか伝わらないのが困ります…。
    高い声の人は小声で話しても聞き取りやすい気がして羨ましいです。

    +228

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/08(火) 14:10:13 

    自分の声にコンプレックスある人集合

    +10

    -62

  • 3. 匿名 2015/09/08(火) 14:11:22 

    ブスなのに声だけすごいアニメ声…
    歌ったりしたら大変なことになる
    今どきの萌えアニメみたいになる( ; ; )

    +151

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/08(火) 14:11:34 

    私も主さんと同じです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    +132

    -3

  • 5. 匿名 2015/09/08(火) 14:11:40 

    低くてこもってる泣

    +142

    -3

  • 6. 匿名 2015/09/08(火) 14:11:58 

    こもってる+どもってましゅ

    +32

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/08(火) 14:12:03 

    喋りながら『自分の声きもいなー』っていつも思ってます
    声作ろうとしてもやっぱ難しいですよね

    よく声作ってるって言われてる人がいるけど作ってるんだとしたらすごいと思う!

    +143

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/08(火) 14:12:17 

    録音した声を聞いた時はショックだったな、、、

    +203

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/08(火) 14:12:18 

    この本オススメ
    自分の声にコンプレックスある人集合

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2015/09/08(火) 14:12:33 

    声だけじゃないけど
    自分の声にコンプレックスある人集合

    +57

    -1

  • 11. 匿名 2015/09/08(火) 14:12:51 

    私もアニメ声だから落ち着きのある声に憧れる

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/08(火) 14:13:23 

    安達祐実みたいな声だね
    歌下手そうと言われます(._.)

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2015/09/08(火) 14:13:27 

    鼻声だし嫌。動画とかで聴くともっと悲惨w
    甘ったれた声に聴こえる。もっとハキハキ喋ってるつもりなのに…。

    +94

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/08(火) 14:13:45 

    男声つら

    +69

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/08(火) 14:14:03 

    うん

    +0

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/08(火) 14:14:28 

    エロゲー系の萌え声と顔面のギャップが恥ずかしい。

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/08(火) 14:14:41 

    通年性の鼻炎で年中鼻声。
    鼻声でぶりっ子してると思われるのが嫌だ。

    芹那とかみたいな部類だと思われる。

    +56

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/08(火) 14:15:01 

    滑舌悪いのが悩み
    浅田真央ちゃんの声を聞き取りづらくした感じ
    おっとりしてる声だからとろく思われる

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/08(火) 14:15:21 

    はい
    自分の声にコンプレックスある人集合

    +77

    -2

  • 20. 匿名 2015/09/08(火) 14:16:09 

    アニメ声、大学生まではカラオケで物真似とかして遊んでましたけど、就職してからプレゼンとかやっても全く説得力がない!

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2015/09/08(火) 14:16:53 

    ブスなのに声高いのがコンプレックス。
    いつだか学校で話してて後ろから声かけられて
    「あれ、声に顔が合ってない…wwww」って言われたことある。

    自分が一番分かってるよそんなの

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/08(火) 14:16:54 

    舌足らずで声は高めでしかも話すのが遅いです。
    ぶりっこしてると思われたり、わざとそう話してるの?って言われたり。
    自分でも録音した声や話し方が気持ち悪いから仕方ないのかな。
    松嶋菜々子みたいな美声に憧れます。

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/08(火) 14:16:55 

    19
    その子みたいなアニメ声
    バカにすんな
    これで生きてるんだから

    +18

    -12

  • 24. 匿名 2015/09/08(火) 14:17:03 

    何の特徴もなく低いのにアホそうな声が自分でも嫌になります

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/08(火) 14:18:33 

    よくハスキーと言われるのが嫌だ。
    可愛い声になりたい…
    宇多田ヒカルっぽいとか言われるけど、あの人は歌手だからハスキーかっこいいとか言われるけど…私は普通の人なのでね(*´;ェ;`*)

    +76

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/08(火) 14:18:46 

    高くてぶりっこな声
    ついでに舌足らずな話し方だからか、学生時代は陰口言われまくりでしたww

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/08(火) 14:19:15 

    私は鼻が詰まったような声でハリも無い変な声です。
    透き通るかわいい声の人って顔立ちも3割り増しに見えて羨ましい。

    +47

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/08(火) 14:19:31 

    めっちゃぶりっ子声。普通にしゃべっているのに相手側にいらいらされる
    特に女。
    録音を自分で聞いてみると確かにいらっとするのわかる。アホっぽい

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/08(火) 14:20:03 

    アニメ声だから歌うまそうだね、と言われるけどむしろ声が
    ひっくり返るというか合唱コンクールで歌ってるときの歌声になる。
    それで笑われる。
    声域が狭いらしいです(;;)

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/08(火) 14:21:06 

    低いのを気にしてる自分としてはアニメ声ですら憧れます。

    +95

    -5

  • 31. 匿名 2015/09/08(火) 14:23:00 

    野太いダミ声、遠くの友達を呼んでも声が届きませ〜ん(T ^ T)

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/08(火) 14:26:14 

    私も低くて籠った声。電話だと聞き取りにくい声のようで、聞き取りにくいと言われる度に、話し方わからなくなって心拍数上がって話せなくなる。電話大嫌い。

    +70

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/08(火) 14:26:37 

    声が高い人は若々しいから羨ましいです…。
    私なんて20代前半の時にセールスの電話で母親と勘違いされました。
    そのぐらい低くて、落ち着いた声みたいです。

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2015/09/08(火) 14:28:00 

    こりゃ声が高い人低い人で争いが起きるぞ

    +3

    -17

  • 35. 匿名 2015/09/08(火) 14:29:21 

    ハム太郎の声似てるって言われる。
    滑舌が悪いのもあり今でもハム太郎~とからかわれる

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/08(火) 14:35:54 

    声低いのがコンプレックスな私はぁぃぁぃの声が好き!頑張っても可愛い声出ない(泣)

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/08(火) 14:36:37 

    35
    可愛いじゃないですか
    羨ましい…無い物ねだりですけど

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/08(火) 14:37:58 

    19

    まさかの両方?

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/08(火) 14:41:57 

    私声低いけど得してると思う

    歌が好きなので 低い所も余裕で歌えるのは嬉しい

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/08(火) 14:43:48 

    主さんと同じで低くてこもった声です
    ブス顔にブス声…

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2015/09/08(火) 14:45:50 

    電話で男と間違えられる…

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/08(火) 14:50:54 

    アニメ声は一定数の需要がありそうだから良いと思う
    低くてキモい声は誰も求めてない…

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/08(火) 14:51:13 

    南海キャンディーズのしずちゃんが鼻風邪をひいたような声です。
    電話でも対面でもほぼ一回では聞き取ってもらえません。
    きれいで透き通った高い声が羨ましい。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/08(火) 14:51:20 

    低くてこもった可愛くない声が昔からコンプレックス!
    会社で電話に出ると上司からもっと明るく高く喋って!といちいち注意されたり、カラオケで女性の曲が原曲キーで歌えないし

    こんな可愛くない声で可愛い喋り方をするのもおかしいから、昔から意識してキャピキャピと真逆の落ち着いた喋り方をしてた
    顔も可愛くないから、見た目に合ってはいるんだけど

    でも声が可愛い人って、見た目が全然可愛くないのにすごく可愛い甘えた喋り方をして実際モテてる人もいませんか?
    おかずクラブのオカリナが可愛い役を演じてる時みたいな
    声って人格形成に影響あるのかなーと思ってます

    +37

    -3

  • 45. 匿名 2015/09/08(火) 14:52:30 

    私も年中鼻炎なので鼻声。
    ハスキーな声に憧れる!風邪をひくと治りかけの時にハスキーになるんだけど声だけこのまま治らなければ良いのにと思う。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/08(火) 14:53:53 

    背も高くて顔は老け顔なのに、声だけ幼い。
    大人になったら、喋るとバカっぽいと言われるように。
    声を出すと、居酒屋では身分証明書を、営業電話では「ご両親」を求められる

    昔中学にいた美人じゃないおばさん教師が、すんごいアニメ声で生徒に超バカにされてたなぁ
    マイクでしゃべるたびにクスクス笑い声おきてさ・・
    バランスって大事だよね

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/08(火) 14:53:57 

    アニメ声とか可愛らしくていいなーと思ってしまいます、ないものねだりですね。
    私は声が低くてなんだか男みたいです。ドスが効いてると言われると悲しくなります。

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/08(火) 14:56:05 

    水川あさみさんの声って苦手だなぁと思っていたら、友人に、「○○(私のこと)って水川あさみの声に似てるよね〜」と言われました。
    それ以来、嫌いな声の芸能人のトピで水川あさみさんの名前があがるたび、悲しい気分になります。

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2015/09/08(火) 14:56:23 

    松嶋菜々子とか池脇千鶴の声が好き。
    あの綺麗な声で二割り増しくらい女子度高く見える気がする。

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2015/09/08(火) 14:59:28 

    30過ぎたらさすがにあまり気にならなくなりましたが、低くてハスキーな声が嫌いです
    小さい頃、近所の子に「男の子みたいな声だね」って言われて
    ショックでしばらく学校では喋れなかった苦い思い出があります

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/08(火) 15:03:28 

    48さん
    私は水川あさみの声好きです。あと剛力彩芽とか真木よう子とか声が残念と言われてる人たちは皆んな私の好きな声です。
    感じ方は人それぞれだしあまり気にしなくて良いと思いますよ。

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2015/09/08(火) 15:03:29 

    子供の頃から電話で「奥様いらっしゃいますか?」と言われてた。
    母親ならまだしも父親に間違えられるなんて

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/08(火) 15:08:10 

    澄んだ声に憧れます
    ニャースの歌のモノマネ得意な声なんで…

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/08(火) 15:12:42 

    接客業なのですが、ハスキーな声の為よくオカマに間違えられます(涙)

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/08(火) 15:14:58 

    声が低くて鼻炎で鼻の詰まった声…
    学校時代ほぼずっと、その声の事で苛められ続けていました。
    私がしゃべると、みんなが笑いました。

    それで人と話すのが怖くなった、自分からコミュニケーション取るのを
    やめてしまいました。

    「自分の声が変だ」と悩むこと自体、おかしいことだと思っていたので、
    誰にも相談もできず、孤独でした。


    それでも大学生の時、学内のカウンセラーに相談して以来、だんだんと
    平気になることができました。そして、自分の声で悩んでいる人が多い
    事も知りました。

    今ではこの声でもま、いっかと思っています。
    バカにするやつなんか放っておけばいい。
    長文失礼しました。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/08(火) 15:22:37 

    低くて太い声。幼少のころから気になっていました。
    自分はまだ小さい子供なのに、声だけがおばさんみたいだと
    思ってました。男の声にも間違われたりもしましたし。

    高い声の方が、女らしくていい声だと思っていました。
    合唱するにも、ソプラノの方がメロディ部分歌えたりするし。

    でも低い声質って、信頼や落ち着きを与えるものらしいですね。
    どっかでそういう話を聞いたことがあります。
    そういう面があるのを知って、自分の声もまんざらでもないなと
    思うようになりました。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/08(火) 15:31:17 

    高い声の人と話すとなんか落ち込みます。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/08(火) 15:32:30 

    年中鼻炎で鼻声に加えアニメの声優かってつっこみたくなる位のぶりっこ声。
    ファミレスで働いてるけど、よく声真似されたり笑われたりする。
    顔では笑って対応するけど本当は泣きたい位声をいじられるのはツライ。
    動画で自分の声を聞いたときは抹殺したくなる。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/08(火) 16:06:24 

    見た目に反してハスキーボイスだね、と残念がられます。
    小学生の時、2つ上の女の子から
    「◯◯ちゃん(私)って、顔は女の子なのに声がおじさんだよねw」と言われたのがトラウマになってます泣

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/08(火) 16:09:28 

    アニメ声。小学生の時から時々声作ってんの?って言われる…
    今は年相応の落ち着いた感じに憧れる。ぶりっ子してんじゃねぇよと思われるのが嫌で

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/08(火) 16:13:59 

    ドスがきいてる。
    笑い声もオッサン並みの迫力。

    和田アキオが「わはは」と笑う声をイメージして欲しい…。

    それが私の声だー!

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/08(火) 16:43:41 

    子供の頃からめちゃくちゃ声が低くて電話とかでもよく弟に間違えられました。今でもよく南海キャンディーズのしずちゃんに似てるってよく言われます。

    高校生の時にレストランのホールのバイトをしましたが、研修中に何度も「もっと声のトーン上げて!」と毎日怒こられ、精神的につらくて辞めてしまいました。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/08(火) 16:56:27 

    可愛げない低い声で、よく「機嫌悪いのっ!?」と言われたり思われるのが本当に困る
    声の調子が悪いだけなのに、気分のアップダウン激しい面倒な奴だと思われてるみたいで・・
    いつも無駄にテンション高くしたり、変人ピエロを演じるようになってしまった;;
    しっかりして見られるのはありがたいんだけど・・・・・・
    来世はそよ風のような優しく女性らしい声の人に生まれたいと思う;;

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/08(火) 16:59:18 

    こもっていて聞き取りにくいと言われます。
    出っ歯だからかな?高校生の時に歯の矯正して、また出っ歯になってきたので33歳で再度矯正しましたが、矯正するごとに話しやすくはなってきている。前は口閉じても歯が出てた

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/08(火) 17:28:34 

    すっごい低くてガラガラ声。若い頃からおばちゃんにや男と間違えられ、怒ってると言われる。
    可愛い声羨ましい。 おかげでぶりっ子したくとも出来ない。笑

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/08(火) 17:42:05 

    10代の頃から低く、合唱では声変わり前の男子と一緒にアルトでした。歳を重ねるごとにますます低くなりおじさん化してるようで悲しい。
    安田成美、鈴木保奈美、松嶋菜々子のように、歳を重ねても可愛いらしい声の人に憧れます。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/08(火) 17:59:15 

    わかるー!
    私もアニメ声です・・・
    芹那の声気持ち悪いとか、あれ絶対わざとだよーとか言ってる人いるけど言われる度に悲しい気持ちになります
    わざとこんな声出さないよー!

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/08(火) 18:39:26 

    私は普段から鼻にかかったような声してます…
    風邪引いて鼻声な時は、はるな愛みたいな声になります泣きたくなります…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/08(火) 19:32:27 

    低くて汚い声。

    アナウンサーの声ほんと羨ましい

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/08(火) 20:02:45 

    デブスなのにちびまる子ちゃんの冬田さんみたいな声してるらしい。しかも話すの遅いから中学の頃からぶりっ子扱いされて辛かった。
    こんなデブスがぶりっ子してどうなるんだよ…

    初対面の人には驚かれるし小声で話しても声が高いからよく通るみたいでたまに困る(笑)

    一時期は本当に悩んで低い声で話す練習をした事もあったけど喉が痛くなってやめた

    今はもう言いたい奴はどうぞって感じで吹っ切れた。悲しいけどそれも受け入れるべき私の個性だから。
    自分の声にコンプレックスある人集合

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/08(火) 20:10:02 

    「え?喋ってたの?本当通らない声だよね〜」イヤミたらしく言われた昨日。
    カッスカスの声のあなたに比べたら随分クリアでかわいい声ですけどね!
    愚痴もバレなくて、いい声質ですよーだ。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/08(火) 20:27:22 

    録音した声聞くと、私だけうわずったような声で恥ずかしいです。キンキンしてるので、高くてもRyoさんみたいな声だったら良かったな…

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/08(火) 21:50:35 

    家族に電話で◯◯(弟)と同じ声してるね〜と言われた。。。

    弟は普通に平均的な男性の声の高さ。
    それなのに間違えられるってわたしどんだけ低いの…

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/08(火) 22:19:29 

    ものすごい低音。
    声変わりした男みたいな低音ボイス。
    しかも身長170弱あるので、よくオネエに間違えられる。

    +4

    -0

  • 75. 名無しの権兵衛 2015/09/08(火) 22:37:15 

    電話だと、よく母(60代後半)と間違えられます。
    私が住む部屋の管理会社さんからも間違われたけれど、その人は母の声は聞いた
    ことがないはずなんです。ということは、どんだけ老け声やねん!と(笑)。

    しかも、母は典型的な大阪のおばちゃん声・・・。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/08(火) 23:27:34 

    低くてこもってて、プラス鼻炎に副鼻腔炎持ち。
    電話で、風邪ひいた?って聞かれる。
    ちょっと、ハスキーなら良かったのに…
    背が高いと声低い…かな、

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/09(水) 00:39:32 

    鼻炎で鼻声
    高いのか低いのか分からんびみょーな声

    同性受けしない
    よく真似されててすごく声嫌い

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/09(水) 01:01:06 

    ものごころついた時からハスキー
    仕事で、小さい子どもたちに話かけるから
    声を聞いて驚かれるのが悩み、、、読み聞かせが本当に苦痛です。
    背も低いし童顔なので声と見た目のギャップが辛い!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/09(水) 01:31:48 

    十中八九、倖田來未って言われる。
    酒焼けみたいな声とも。

    アニメ声とか可愛らしい声は無縁だから憧れる。
    あと吉高由里子。記憶に残りやすい声。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/09(水) 01:39:35 

    リラックス状態で喋っていると、ノイズ交じりの低い声。
    例えるなら、アニメ「美味しんぼ」に出てくるメガネ女子社員の田畑さんみたいなw
    よそ行きの、声張って喋る感じだとそうでもないのですが…。
    その割に、学生時代からやっていた合唱部ではソプラノ担当で、今でもカラオケで歌うと
    高音が楽に出るので驚かれます。

    私の理想の声は多部ちゃんです。あの澄んだ声に憧れる!!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/09(水) 01:50:44 

    母曰く、生まれたときから声が低く、小学校から今に至るまで友達に変な声とかオッサンと言われ、何年かぶりに会う子には風邪引いてる?と言われ自分でもあ、声変わりしたとわかるくらい年々低くガラガラになってる。道端であった酔っ払いのジジィに話しかけられ返事すると私の化粧が濃いってのもあってか、男?と言われることは何度も。
    電話はなかなか通じないし無愛想に思われるから本当に大嫌い。でもこの前声が高くて可愛らしい老人介護をしているおばさんと話す機会があり、「ハスキーで良い声だねー。羨ましい。特に私の仕事だと高い声だとお年寄りに聞こえ辛いのよ。声交換してほしいくらい!」と言われ、あーこんな汚い声でも役に立つことあるんだと知ったw
    ちなみに、ポリープ手術受けたことある人や知り合いの医者からはあなた絶対ポリープあると言われてる・・・

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/09(水) 04:53:44 

    私は典型的なデブ声です。痩せたらなおるかも?と思って大幅に痩せてみたけど変わらない...。とりあえずあともう少し痩せてみようと思うけど変わらない気がするなぁ...。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/09(水) 05:02:02 

    うちは、背も小さいし見た目も童顔で声もアニメ声(´・ω・`)普通の低からず、高くない声に憧れる!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/09(水) 05:35:12 

    金田朋子さんやニーコさんみたいな超えにあこがれる。勿論苦労も多いんだろうけど才能と言えるような声に生まれたかった

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/09(水) 07:26:32 

    ハスキーで低い声が昔から嫌いです。
    最近初対面の人から
    風邪引いてるの?声が残念と言われ落ち込みました。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/09(水) 07:59:41 

    声が低くて悩んでます。
    職場で、声が低すぎ!と
    注意されるときが多々ありますww

    高い声の方がうらやましいです。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/09(水) 09:05:44 

    甲高いキャーって悲鳴に憧れます。声が低くてドスの効いた雄叫びみたいな悲鳴しかあげられないので絶叫マシンは乗ったことがありません。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/09(水) 09:32:04 

    体調や気分次第で普通に出しやすい声が変わります。
    子供っぽい甲高い声の時もあれば年寄りの様な落ち着いた声になる時もあるし、男の人みたいな低い声の時もあります。
    だからいつも安定した普通の声の人がうらやましいです。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/09(水) 11:31:14 

    小さな頃から低くてハスキーで色んな人にからかわれて一番のコンプレックスに……(;´д`)けど、何故かよく通るらしく、かなりガヤガヤしてるお店でも、すみませーんと私が言うと、ささっとお店の人が注文取りに来てくれる…この声で良かった、と思うようにしてます( ̄▽ ̄;)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/09(水) 13:56:16 

    私は凄く低い声です‥σ(^_^;)
    バイトの面接などで電話すると、『女性ですか?』と聞かれたり
    面接当日、『名前も男の子ぽいから、男の子かと思ったよ(笑)』『こうして話してると、まだ声高いけどね(笑)』と言われたこともあり、電話が凄く苦手です。
    電話だと、声が低過ぎて怖いや怒ってるとも思われるそうで‥もっと可愛い女の子らしい声が良かった‥。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/09(水) 14:12:46 

    わたしはうるさい声って言われるのが辛い。
    バイト先の元友達と比較したら、よく通るんだろうけど。
    わたしはスーパーとかで親呼ぶときに重宝するくらいかな。
    その友達は悪く言えば蚊の泣くような声だし、良く言えば男受けしそうな声してた。
    比べても仕方ないんだけどね、うん。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/09(水) 14:17:42 

    ハスキーなのに声が高いです…
    ハスキーなのにすごい声高いね!!とあらゆる人にびっくりされます。好きって言ってくれる人もいるけど、声枯れてるのに、高いからイラつくって人も…
    声について何も言われない、可もなく不可もない声になりたい。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/09(水) 14:42:33 

    自分の声は嫌いなんだけど、周りの人は初対面からこの声を聞いてるわけだから多分そんなに気にはしてないんだよね。でもやっぱり動画とか見ると自分の声に「あああああ~!!」ってなる。なんの苦行なんだかw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。