ガールズちゃんねる

若槻千夏、ヤフコメの数を気にする日々「2とかだと『いや、もっとしろや!』って思う。もっと、興味持てやって…」

72コメント2023/07/28(金) 20:52

  • 1. 匿名 2023/07/27(木) 22:40:58 

    若槻千夏、ヤフコメの数を気にする日々「2とかだと『いや、もっとしろや!』って思う。もっと、興味持てやって…」 : スポーツ報知
    若槻千夏、ヤフコメの数を気にする日々「2とかだと『いや、もっとしろや!』って思う。もっと、興味持てやって…」 : スポーツ報知hochi.news

     タレントの若槻千夏が26日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・午後9時)に出演。ヤフーニュースのコメント数を気にしていること明かした。


    「もっと、興味持てやって…。悪口でもいいから騒いでほしいですね」と続けていた。

    +11

    -53

  • 2. 匿名 2023/07/27(木) 22:41:32 

    若槻千夏、ヤフコメの数を気にする日々「2とかだと『いや、もっとしろや!』って思う。もっと、興味持てやって…」

    +30

    -8

  • 3. 匿名 2023/07/27(木) 22:41:38 

    電話番号必須だから余計なこと書けないでしょうに

    +29

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/27(木) 22:41:59 

    悪口よりも無関心の方が嫌だって事かな

    若槻みたいな人にとっては誹謗中傷を控えようっていう風潮は若干痛手なのかもね

    +93

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/27(木) 22:42:08 

    あんまりそう言うこと言わない方がいいと思います。
    本当誹謗中傷ばかりだと追い込まれるし、煽るような言い方は良くない。

    +19

    -7

  • 6. 匿名 2023/07/27(木) 22:42:29 

    何で復帰したんだろう
    よりうざいキャラになって戻ってきたな

    +67

    -22

  • 7. 匿名 2023/07/27(木) 22:42:54 

    >>1
    ガルちゃんでしょ?笑
    ヤフコメとか言ってますけど

    +3

    -15

  • 8. 匿名 2023/07/27(木) 22:43:01 

    炎上商法狙う人もいれば炎上で自殺する人もいる
    よーわからん

    +19

    -4

  • 9. 匿名 2023/07/27(木) 22:43:07 

    悪口なんてない方がいいよー
    ネットなんてずっと残って不特定多数の人が目にするんだし

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/27(木) 22:43:16 

    これ見て、若槻千夏は、世間の評判をなんとも思わないって言っててメンタル強くて流石だと思った
    決して誹謗中傷が許されるわけではないけど、若槻千夏や藤本美貴くらい芸能人はメンタル強い方が安心する
    それにしても上田の夜のトピは立ちまくり

    +70

    -5

  • 11. 匿名 2023/07/27(木) 22:43:26 

    嫌いじゃないけど、一緒にいたらちょっと疲れちゃうタイプの人かも。

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/27(木) 22:43:35 

    ヤフコメって自分語りが多くてイラっとするから読まなくなった

    +42

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/27(木) 22:43:47 

    がるちゃん始めたらプラス欲しさに依存症になりそう

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/27(木) 22:44:57 

    りゅうちぇるの二の舞になるからもうタレントや歌手はエゴサーチは一生しない方がいいよ病むから。

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/27(木) 22:44:57 

    >>12
    わかる
    なんとなくオッサンがしたり顔でコメントしてるイメージ

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/27(木) 22:45:08 

    まだいたの

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2023/07/27(木) 22:45:23 

    電話番号認証になったよね
    コメントしなくなった

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/27(木) 22:45:29 

    >>2
    かわいい!昔からちなっちゃん好きだった

    +38

    -8

  • 19. 匿名 2023/07/27(木) 22:45:48 

    >>15
    8割オジサンってイメージ

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/27(木) 22:45:59 

    嫌いの上は無関心ってか。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/27(木) 22:46:33 

    ヤフコメ読んでるのおじさんおばさんだけだよ

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/27(木) 22:47:03 

    悪口でもいいから ってのが芸能人らしい

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/27(木) 22:47:05 

    >>2
    歯並び治さない方が良かったな

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/27(木) 22:47:35 

    コメント数が2とかならそれまでの女ってことです
    現実受け入れなかんです

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/27(木) 22:47:39 

    キーキーうるさい女苦手

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2023/07/27(木) 22:47:52 

    あんだけ鋭いトークしまくってるのに全然炎上しないのはさすがだわ

    +3

    -4

  • 27. 匿名 2023/07/27(木) 22:48:44 

    何を言ってもも刺さらないんだろうね。終了

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/27(木) 22:50:33 

    >>2
    堂本剛の正直しんどい

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/27(木) 22:50:37 

    ガルちゃんもチェックしてるかな?w

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/27(木) 22:50:55 

    それが人に物を頼む態度か

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/27(木) 22:51:27 

    >>7
    若槻千夏がヤフコメについて話したのを、ガルで取り上げただけです!

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/27(木) 22:52:35 

    ガルちゃんもそうだけどコメント数が多いものはほとんどが叩きだよね

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/27(木) 22:53:11 

    絶対がるちゃん見てるよ

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/27(木) 22:53:24 

    この人やっぱり面白いよね
    前に話してた娘さんとのエピソードでめちゃくちゃ笑わせてもらったよ

    +8

    -8

  • 35. 匿名 2023/07/27(木) 22:53:58 

    >>2
    地元同じなんだけど昔から可愛かったな〜
    明るくて良い子だったよ

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2023/07/27(木) 22:55:18 

    >>4
    そうだね〜
    上田の番組で話すネタがなくなっちゃうからね

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/27(木) 22:57:41 

    >>12
    ヤフコメとTwitterのツイ速とかShareNewsJapanとかはなんか文章が独特な人が集うよね
    あの5ちゃんねるが最近はまともに見えるw

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/27(木) 22:58:50 

    ヤフコメって規制かかってなかったっけ?
    今どのニュースも少なくなってる印象ある

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/27(木) 22:59:21 

    メンタル安定してて面白いw

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/27(木) 22:59:32 

    >>14
    前田敦子はAKB時代に他のメンバーが2ちゃんねるエゴサして泣いてたのを見て、ネットは見ないって言ってたわ
    柏木由紀はYouTubeに来たアンチコメントをネタに動画アップしてるし、アンチとどう向き合うかは人それぞれになるね

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/27(木) 23:00:50 

    >>26
    そこの線引きが上手いからこうやってたくさん呼ばれるんじゃない

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/27(木) 23:01:40 

    安倍さんとか皇室のヤフコメとか過激なコメント多すぎて非表示になってたわ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/27(木) 23:03:58 

    効いてないアピール?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/27(木) 23:05:17 

    あなたは別にそれで良いんやろうけどねぇ
    皆あなたみたいにメンタル強くない人もいるのよ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/27(木) 23:07:57 

    >>7
    女性の言葉遣いを悪くさせた先導者なのを覚えてる

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/27(木) 23:08:52 

    >>4
    メンタルが強いじゃなく、メンタルがない。って若槻さん仰ってたもんな。悪口とか見ても何とも思わないらしい。多少の強がりはあるだろうけど。

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/27(木) 23:12:45 

    興味持たれることしてるのか?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/27(木) 23:13:15 

    >>4
    若槻千夏のエピソードトーク面白くて好き
    盛ってたとしても1つのエピソードがまとまってて聞きやすい
    何かの番組でけん玉一生懸命にやってたり何かに取り組む時はガチでやるとこ何が好き

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2023/07/27(木) 23:15:31 

    >>14
    りゅうちぇるは誹謗中傷で病んでたなんて誰も言ってない。勝手に決めつけるのは失礼だよ。
    バービーのお真理ってラジオの7月分、是非聴いてほしいわ。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/27(木) 23:17:19 

    グラビア時代のエピソード好き
    みんなが胸揺らしながら砂浜を走る中一人だけ旗振ってたとか
    胸ないのにそもそもなんでグラビアなったんだろうねw

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/27(木) 23:22:13 

    運営、上田と女の話題好きだね

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/27(木) 23:33:07 

    鼻小さくなりすぎ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/27(木) 23:36:02 

    >>4
    そりゃそうだよ
    この人と、あと流れ星の元嫁も
    炎上で儲けるお仕事だから誹謗中傷やめようっていうのは逆風
    イラつくだけだし、批判も誹謗中傷と言われるから肯定的な意見持てない人は見なくなる
    見なくなると不思議と興味も失せる
    他人だもの、見えなければ何の支障もないし快適だと気付く
    流れ星元嫁のトピも必死に立ってるけどコメント数めちゃくちゃ少ない
    炎上以外で興味持ってもらえる人以外は生き残れない

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/27(木) 23:37:07 

    >>1
    電話番号必須になるから一度体験しとこうと思って、初コメしたのがこの人の話題だったんだけど、コメントが私だけでウソやろ?!と思って消した思い出www 本人チェックしてたかな笑

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/27(木) 23:45:11 

    >>4
    素行が悪く無い人にとっては誹謗中傷って言っても
    つまらんとかブスとかその程度だからね
    悪い事しちゃうと人格完全否定されてしまうから酷い言葉が飛び交う
    脳みそからっぽとかね

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/28(金) 00:02:57 

    >>1
    誰が興味あるの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/28(金) 00:12:30 

    このトピも100行かなさそう

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/28(金) 00:26:50 

    若槻って見た目に問題ないし大きな老化も見えないから外見とかの傷つく悪口言われないから余裕なんだろうな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/28(金) 00:43:52 

    >>57
    アンチもファンも少なそうだよね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/28(金) 02:02:23 

    >>10
    ヤフコメコメはチェックして興味持てと文句言ってるから
    結果なんとも思ってなくないよね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/28(金) 02:14:25 

    >>10
    は⁉若槻メンタル強いか⁉️

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/28(金) 02:33:02 

    この人の家庭の話を全然出さないところとか
    旦那子育ての愚痴で主婦層の共感得ようとしてないところが好き
    あくまでも己のトークで場を支配してるのがさすがだなと思う
    ラヴィットの企画で1ヶ月けん玉猛練習したのにしれっと何回も失敗してたのは笑ったww

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2023/07/28(金) 02:36:10 

    色々言う人いるけど私は結構若槻好きよ?
    面白いし可愛いし。
    この人がゲストで出る番組は何か観ちゃう!

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/07/28(金) 02:56:53 

    最近また調子に乗りすぎでウザい。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/28(金) 07:34:19 

    >>7
    たまにガルちゃんが有名だと思ってる人がいるよね
    井の中の蛙だよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/28(金) 07:42:31 

    面白くて好きだけど話盛ってるなと思った。
    「母が自分の写真集をフリマアプリで100円で出品してた」と言ってたけど100円じゃ出品できないよね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/28(金) 08:15:54 

    あの番組最初は面白いなぁ思ってみてたけどだんだん
    悪口ばっかりやし
    見やんくなった 〇〇する女って別にえーやん
    あんたらだってするんちゃうんって
    インスタアップとか 

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/28(金) 08:17:04 

    悪口誘うのは駄目でしょ
    言ってもいいんだと思った人が他の芸能人にも言う

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/28(金) 08:46:28 

    >>2
    その辺にいそう

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/28(金) 09:51:13 

    炎上狙うの?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/28(金) 14:07:31 

    >>62
    言われてみたら確かに
    ママタレだって出来たし芸歴から言ってもメインmcでもおかしくないのに後ろで楽しそうに話してるとこいいね

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/28(金) 20:52:14 

    この人のバラエティーで話すエピソードって本当かな?って思ってしまう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。