ガールズちゃんねる

藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

331コメント2015/09/10(木) 19:59

  • 1. 匿名 2015/09/07(月) 23:23:48 


    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」 | ORICON STYLE
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    女優の藤原紀香が7日、自身のブログを更新。一部で報じられた“プチ整形”“ヒアルロン酸注入”疑惑について「やったことないでーす」と否定した。藤原は「あ、よくわからないネットニュースでまたまた悪口書かれてた」とつづると、「おかめ顔とか、ぷっくり顔だって。(笑)うふふ」と記事に掲載された内容を紹介。これに対し「子どもの頃から丸がおでーす 疲れてくると、りんぱむくみまーす だから、毎日お風呂でのマッサージは必須です」と説明した。

    +58

    -224

  • 2. 匿名 2015/09/07(月) 23:24:40 

    言い方がむかつく

    +1332

    -40

  • 3. 匿名 2015/09/07(月) 23:24:43 

    語尾

    +790

    -16

  • 4. 匿名 2015/09/07(月) 23:24:49 

    いや、胸は整形してるだろ

    +696

    -85

  • 5. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:01 

    てへぺろ♪

    +161

    -21

  • 6. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:02 

    1リットルの涙のときはかわいかったよね....

    +8

    -388

  • 7. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:13 

    はあそうですか

    +321

    -19

  • 8. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:27 

    ……え?(疑惑の目)

    +363

    -32

  • 9. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:35 

    寄りで映るとBBAだよ

    +472

    -24

  • 10. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:42 

    写真みたいな昔のだれか

    +140

    -13

  • 11. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:50 

    まーす
    でーす

    +422

    -11

  • 12. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:52 

    ヒアル注入はしないけどブログ画像は美肌加工する紀香さんw

    +756

    -30

  • 13. 匿名 2015/09/07(月) 23:25:58 

    藤原紀香でーーす

    +482

    -17

  • 14. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:06 

    それは嘘でーす

    +641

    -33

  • 15. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:16 

    みんな、のりかやで、のりかはいつもみんなのそばにおるで^^

    +457

    -28

  • 16. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:19 

    大丈夫でーす、整形してなくてもあなたのこと大嫌いでーす

    +750

    -51

  • 17. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:21 

    少しはやればいいのに。
    リフトアップとか。

    +288

    -29

  • 18. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:24 

    髪型、どした?

    +249

    -13

  • 19. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:27 

    昔から顔デカイの気にしてたよね。

    +390

    -9

  • 20. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:42 

    まぁ、してないのにしてるって書かれたらムカつくよね。

    きっぱり否定してて気持ちいいじゃない。

    +468

    -59

  • 21. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:53 

    口が肛門みたい。

    +284

    -92

  • 22. 匿名 2015/09/07(月) 23:26:52 

    整形して完全したのが
    その顔じゃぁねぇ(´・ω・`)

    パンパンですやん。
    リンパマッサージもっともっと頑張っ!

    +131

    -75

  • 23. 匿名 2015/09/07(月) 23:27:00 

    15
    それは綾香の間違い

    +134

    -16

  • 24. 匿名 2015/09/07(月) 23:27:03 

    6 出てないよね?

    +72

    -5

  • 25. 匿名 2015/09/07(月) 23:27:28 

    相手にしなきゃいいのに。大人げない。

    +176

    -13

  • 26. 匿名 2015/09/07(月) 23:27:33 

    6
    それ紀香じゃなくてエリカや

    +298

    -11

  • 27. 匿名 2015/09/07(月) 23:27:41 

    へーそうですか。(棒読み)

    +57

    -19

  • 28. 匿名 2015/09/07(月) 23:27:50 

    スタイルはいいと思うけど、顔はとくに綺麗だと思ったことない…
    これで整形だったらむしろびっくりする

    +248

    -43

  • 29. 匿名 2015/09/07(月) 23:28:04 

    美肌加工ぐらい許してやれよ。

    どっかのざわちんみたく顔縮めたりしてないんだから

    +453

    -15

  • 30. 匿名 2015/09/07(月) 23:28:04 

    続けて「プチ整形? ヒアルロン酸注入? 生まれてから一度も整形もヒアルロン酸もやったことないでーす」と“疑惑”を否定。「人のこと知らないのに、悪口ばかり言ってると、バチがあたるよ、とおばあちゃんが言ってました」とつづると「でもね、悪口言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。ありがとうございまーす」と感謝の言葉で結んだ。

    +315

    -43

  • 31. 匿名 2015/09/07(月) 23:28:27 

    胡散臭いんですよー、なんかね

    +207

    -27

  • 32. 匿名 2015/09/07(月) 23:28:28 

    整形してませーん、悪口言われても気にしませーん
    という割には誤字脱字ばかりのブログ笑
    怒りに任せて書きなぐったのかな笑
    くるりんぱ。|藤原紀香 「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」Powered by Ameba
    くるりんぱ。|藤原紀香 「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」Powered by Amebaameblo.jp

    あ、よくわからないネットニュースでまたまた悪口書かれてた☺︎おかめ顔とか、ぷっくり顔だって。(笑)うふふ☺︎ 子どもの頃から丸がでーす^_^疲れてくると、りんぱむくみまーす^_^だから、毎日お風呂でのマッサージは必須です。プチ整形?ヒアルロン酸注入?生まれてから一度も整形もヒアルロン酸もやったことないでーす^_^か人のこと知らないのに、悪口ばかり言ってると、バチがあたるよ、とおばあちゃんが言ってました☺︎でもね、悪口言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。ありがとうございまーす☺︎☺︎☺︎


    +288

    -19

  • 33. 匿名 2015/09/07(月) 23:29:33 

    いや、あの売れていた時に、立て続けにドラマに出てたのに一ヶ月ほどテレビに出ない時期があって、戻ってきたらエラがなくなってた。

    +278

    -24

  • 34. 匿名 2015/09/07(月) 23:30:43 

    昔のブームは凄かったよね
    15~6年前?やたらとテレビ出ていたころ

    +143

    -15

  • 35. 匿名 2015/09/07(月) 23:30:53 

    言い方が…ww

    +202

    -7

  • 36. 匿名 2015/09/07(月) 23:31:10 

    本音は腹立ってんだろうな〜

    +298

    -7

  • 37. 匿名 2015/09/07(月) 23:31:10 

    学生時代
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +419

    -15

  • 38. 匿名 2015/09/07(月) 23:31:34 

    いい年して恥ずかしいな。

    +211

    -12

  • 39. 匿名 2015/09/07(月) 23:31:42 

    叩く必要ある?
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +300

    -50

  • 40. 匿名 2015/09/07(月) 23:32:02 

    むくみというか太りやすいよね
    自分磨き大好きなはずなのによく太ってるイメージ

    +517

    -9

  • 41. 匿名 2015/09/07(月) 23:32:21 

    ゆうて昔は綺麗だったもんなー
    ドラマで見た時はびっくりしたよ。

    まあ年いったら老けるのは当たり前だからね。

    +221

    -21

  • 42. 匿名 2015/09/07(月) 23:32:28 

    これって豊胸なの?まな平胸の私にはよく分からん。
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +306

    -9

  • 43. 匿名 2015/09/07(月) 23:32:44 

    どっちでも、どーでもいいでーす!

    +202

    -6

  • 44. 匿名 2015/09/07(月) 23:32:45 

    うふふーそうなんですねーよかったでちゅねーー

    +100

    -9

  • 45. 匿名 2015/09/07(月) 23:32:51 

    みごとに落ちていく人

    +182

    -13

  • 46. 匿名 2015/09/07(月) 23:33:11 

    目頭切開も、鼻も顎も、全部やってますよね〜‼
    よく、言うわ‼ w

    まぁ、芸能人はこの人だけじゃないけどね‼

    +131

    -100

  • 47. 匿名 2015/09/07(月) 23:33:21 

    歳取ってからイタイなぁ、、この人。
    華原もだけど。

    +264

    -10

  • 48. 匿名 2015/09/07(月) 23:33:37 

    整形は、してないんじゃない?
    痩せただけっぽい

    +118

    -35

  • 49. 匿名 2015/09/07(月) 23:33:56 

    豊胸してま~すwww
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +347

    -80

  • 50. 匿名 2015/09/07(月) 23:33:58 

    可愛く言ってるけど内心怒り心頭な感じ。
    イライラするからあんまり怒ってなくてスルーしちゃう私、心が広いでしょ?って。
    皆から酷いですね!とか整形なんてしてないですよ!って慰めてもらいたいんでしょ、かまってちゃん。

    +278

    -12

  • 51. 匿名 2015/09/07(月) 23:34:58 

    40
    ダッダーン!ぼよよんぼよよん!

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/07(月) 23:35:02 

    12
    美肌加工だけじゃなくてがっつり修正してると思う
    最近の紀香、そんなにほっそりしてない

    +141

    -7

  • 53. 匿名 2015/09/07(月) 23:35:08 

    紀香さんは整形してませんよ。うちの大学に、紀香さんを教えたことがある教授がいますが「あの人は昔から変わらない」ってよく言ってます。

    +26

    -88

  • 54. 匿名 2015/09/07(月) 23:35:16 

    整形より演技力をどうにかしたほうがいい

    +215

    -4

  • 55. 匿名 2015/09/07(月) 23:35:23 

    いや、絶対にやってるって。
    成長の過程の変化だけではあんなに変わらないよ。

    +99

    -16

  • 56. 匿名 2015/09/07(月) 23:35:46 

    とても44歳のおば…大人が書いたとは思えない文面だね。

    +244

    -10

  • 57. 匿名 2015/09/07(月) 23:35:50 

    49 時代を感じるね(笑)

    +65

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/07(月) 23:36:12 

    悪口言う人の気を頂いて素晴らしい今がある訳ですか・・・

    +76

    -3

  • 59. 匿名 2015/09/07(月) 23:36:49 

    なんで最近紀香のトピ多いの?

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/07(月) 23:36:55 

    ラブラブラブリン

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2015/09/07(月) 23:36:58 

    太ったり痩せたりして、身体に悪そうだよね。

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2015/09/07(月) 23:39:02 

    ネットでもファンを見たことがない人

    +125

    -6

  • 63. 匿名 2015/09/07(月) 23:39:21 

    49
    IKKOwww

    +38

    -5

  • 64. 匿名 2015/09/07(月) 23:40:25 

    顔丸いの気にしてるのわかるけど、その髪型、余計顔丸く見えるよ。有村架純もそうだけど、絶対アップにした方がいい。どうしても下ろしたいなら髪のボリューム落とさないと、ほんと顔パンパンだよ

    +90

    -9

  • 65. 匿名 2015/09/07(月) 23:40:45 

    自分に自信がある人は、何を言われても、こんな言い方で
    反論なんてしないで、悪口もスルーすると思います。

    +133

    -10

  • 66. 匿名 2015/09/07(月) 23:42:56 

    紀香、鼻に付くし嫌いだけどキレイとは思うよ。自分は何百万円つぎ込んでも、こんなになれない。本人も努力してるのかな。好き嫌いはあるだろうけど外見だけは否定できないな。

    +69

    -41

  • 67. 匿名 2015/09/07(月) 23:43:59 

    人の男を寝取った人には、報いがあると思いまーす!

    +204

    -23

  • 68. 匿名 2015/09/07(月) 23:44:13 

    ぶりっこのオバサンが大嫌いなんだよね、年考えろって。

    +103

    -14

  • 69. 匿名 2015/09/07(月) 23:45:04 

    やっててもやってなくても嫌いです。

    +102

    -9

  • 70. 匿名 2015/09/07(月) 23:45:57 

    でも私が、この1の髪型にしたら……爆笑だわ

    +26

    -5

  • 71. 匿名 2015/09/07(月) 23:46:04 

    顔が座布団、看板、塗り壁

    +57

    -7

  • 72. 匿名 2015/09/07(月) 23:46:25 

    藤原紀香もそうだけど、倖田來未が前にテレビで私、ノンいじりなんですよ!とか強調して言ってたけど、二人とも何処かしらやってると思う。 芸能界で大金稼いでるからコンプレックスは解消出来るわけだし。

    +137

    -10

  • 73. 匿名 2015/09/07(月) 23:46:51 

    52
    この写真、明らかに撮られてるのわかってるよね
    自分より背の低い、愛之助より小さく見えるように小首を傾げてあざとい女だわ

    +170

    -9

  • 74. 匿名 2015/09/07(月) 23:47:49 

    相変わらずの嫉妬トピ今日も皆様お元気そうで

    +14

    -29

  • 75. 匿名 2015/09/07(月) 23:48:49 

    別に今時いじってない方が珍しい
    ガッツリ顔やら胸やら変わってんのに「何もしてません」「整形してません」ってナチュラルアピールする人って「私嘘つきです」と言ってるようなもん
    まぁこの人はしてるかしてないか知らないけど

    +110

    -10

  • 76. 匿名 2015/09/07(月) 23:48:58 

    え・・ネットのニュースとかに反論コメントしちゃダメだよ〜
    ますます安っぽくなっちゃうのに、分かってないなぁ。

    +167

    -5

  • 77. 匿名 2015/09/07(月) 23:51:33 

    この人頭悪そうーなのがブログ見てわかった。
    勉強のできないのとは違う意味でのアホだということを。

    +169

    -4

  • 78. 匿名 2015/09/07(月) 23:53:02 

    豊胸芸能人の常套句「昔めっちゃ太って~痩せたら胸だけ残って~」

    +120

    -6

  • 79. 匿名 2015/09/07(月) 23:53:53 

    芸能人でいじってない人はいません。ってキッパリ言い切ってた人テレビで見たけど。

    +36

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/07(月) 23:54:25 

    綺麗だけど、憧れる女性じゃないな〜
    薄っぺらい

    +100

    -3

  • 81. 匿名 2015/09/07(月) 23:58:22 

    うちのお母さんと変わらない歳だけど、
    ブログ見て爆笑ーーー
    なんか子供みたいな文章やん
    これがうちのお母さんやったら恥ずかしいwww

    +179

    -6

  • 82. 匿名 2015/09/07(月) 23:58:45 

    誰も信じてないでーす(ヾノ・ω・`)

    +82

    -4

  • 83. 匿名 2015/09/07(月) 23:59:13 

    42

    なんか形と位置が不自然な気がする。

    +43

    -3

  • 84. 匿名 2015/09/08(火) 00:00:01 

    おかしなセレブになろうとする心の整形は必要

    +75

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/08(火) 00:00:32 

    正直、紀香ネタお腹いっぱいです。

    +35

    -5

  • 86. 匿名 2015/09/08(火) 00:02:14 

    ブログを始めて残念だった人って感じ。

    +79

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/08(火) 00:03:59 

    紀香はブログ、しない方がよかったね…。
    年相応の文面を書けるならいいんだけど、年の割に稚拙な文面だと誰であれガッカリするもん。この程度の人なんだってね。賢くないならやらない方がいいよ。そうでなくても勘違いによる痛々しさで、結構引かれてるのにさ。

    +180

    -4

  • 88. 匿名 2015/09/08(火) 00:05:24 

    ずっと疑問に思っていることが、、

    この方の発音で、はひふへほ??かな

    なんか、セリフでもなんでも気になってしまうのですが(−_−;)

    なんか聞き取りにくい!

    長嶋監督の娘さんと一緒かな。

    +23

    -4

  • 89. 匿名 2015/09/08(火) 00:08:20 

    関西夜の番組若い時にでていたけど、走ったら胸が揺れまくってからかわれていたよ。

    豊胸した胸はあんなに揺れないよ~

    +28

    -24

  • 90. 匿名 2015/09/08(火) 00:08:48 

    どうでもいいでーす♪

    +57

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/08(火) 00:09:05 

    この年代の人、急に痛い人になる傾向にあるよね?
    紀香、華原、中山美穂…などなど

    +136

    -3

  • 92. 匿名 2015/09/08(火) 00:10:17 

    何でもブログに書きすぎ

    藤原紀香、知人にシカトされ困惑「ご縁の清算も致し方ない」
    藤原紀香、知人にシカトされ困惑「ご縁の清算も致し方ない」girlschannel.net

    藤原紀香、知人にシカトされ困惑「ご縁の清算も致し方ない」 紀香はボランティアの仕事に使う写真の元画像を「とある編集の方」に頼んでいたが、14日午前零時の期限を過ぎても送られて来ず、電話も「何度かけても、数日前からぷっつり、留守電になり。そのまま...

    +85

    -3

  • 93. 匿名 2015/09/08(火) 00:10:21 

    嫌味な女(°_°)しかも良い歳してバカっぽいw
    そもそも大人ならスルーするし、気にしませーんとか言いながらわざわざ反論してるのがね^^;
    昔、芸能関係の友達がこの人のアソコ臭いって言っててその時は信じて無かったけど今思うと色んな人とやってそうだからその友達とも本当にやってたのかもw

    +63

    -19

  • 94. 匿名 2015/09/08(火) 00:14:16 

    私全く気にしてませんよ〜的に絵文字とか入れて余裕見せる風に書いてるけど、メラメラと怒っているのが文章から伝わってくるwww

    +130

    -3

  • 95. 匿名 2015/09/08(火) 00:14:45 

    ほんで?
    ノリノリ紀香でーす

    +41

    -2

  • 96. 匿名 2015/09/08(火) 00:15:10 

    チッ
    おい余計なこと聞くんじゃねえよ 調子に乗るだろ

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2015/09/08(火) 00:18:15 

    37
    なんか中国南部の田舎娘みたい

    +51

    -5

  • 98. 匿名 2015/09/08(火) 00:20:54 

    すぐ整形言われるし芸能人は大変だね

    +14

    -6

  • 99. 匿名 2015/09/08(火) 00:23:17 

    あららららららららら〜

    怒りの感じがもろ文章に出てて、いたたたたたたた〜

    +80

    -4

  • 100. 匿名 2015/09/08(火) 00:24:06 

    何でも彼でも、整形たゃんねる
    誰でも彼でも、整形ちゃんねる

    +12

    -6

  • 101. 匿名 2015/09/08(火) 00:25:42 

    ヒアルロン酸だけやってないってだけで歯は思いっきり整形じゃん
    病気や怪我で失った歯を補う差し歯じゃなく審美目的で、矯正でもない
    前歯六本白くて後ろと歯の色が違うwww

    昔は褐色の上に、海老フライの尻尾みたいな歯並びだったからね

    +80

    -21

  • 102. 匿名 2015/09/08(火) 00:25:44 

    擁護する訳じゃないけど豊胸はしてないと思うよ。
    水着のタイプによっては誰でも胸無い様に見えるし…。

    +70

    -22

  • 103. 匿名 2015/09/08(火) 00:28:13 

    紀香自体が安い大物女優気取りタレントなのに
    ネットNEWSや世間の声に言い返してさらに安くなる。いい女気取りのわりにやる事がダサい。
    関西人なのに関西弁が不自然ってところも変。
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +100

    -5

  • 104. 匿名 2015/09/08(火) 00:29:48 

    長年美容外科で働いてるけど絶対にやってる!やっていない芸能人の方が少ない!女優は必ずと言ってもいい程やってます!見たらわかりますよ。

    +112

    -9

  • 105. 匿名 2015/09/08(火) 00:32:02 

    このひと一般人下にみてるね、
    あんたより綺麗なこ沢山いるよー!

    ただのゴツいデブのババアじゃん。

    +109

    -8

  • 106. 匿名 2015/09/08(火) 00:32:54 

    紳助と石田靖の女ってイメージしか無いから

    +87

    -3

  • 107. 匿名 2015/09/08(火) 00:32:55 

    散々ボロカス言いながら皆さんブログチェックしてるファンなのですね

    +7

    -17

  • 108. 匿名 2015/09/08(火) 00:33:43 

    この画像って検索してもあまり広まってないんだねwww

    がるちゃんでググっても出てこないww

    +8

    -26

  • 109. 匿名 2015/09/08(火) 00:35:43 

    がるちゃんでまだ話題にしてもらえるんだから

    ありがたいと思った方がいいよ芸能人は。

    +45

    -5

  • 110. 匿名 2015/09/08(火) 00:35:47 

    へんな新興宗教入ってる兵庫の在日部落オバさん、あちこち男漁っては売名にフライデー記者に激写してもらう。毎回お馴染みの自己顕示欲が異常な婆さん。そろそろウンザリです。

    +87

    -8

  • 111. 匿名 2015/09/08(火) 00:36:12 

    バー○ング系の事務所かぁ…あっ、察し。

    +79

    -5

  • 112. 匿名 2015/09/08(火) 00:36:31 

    このひと暇そうだから
    ネットみてんのは確かだよ。

    がるちゃんなんか、マジで、見てる。

    +79

    -3

  • 113. 匿名 2015/09/08(火) 00:37:23 

    芸能人は商品だから、大手事務所は美人だろうがミリ単位で整形してるじゃん。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2015/09/08(火) 00:38:13 

    でーすじゃなくて、中身を真剣に磨いてみては?

    +67

    -1

  • 115. 匿名 2015/09/08(火) 00:39:12 

    若くて美人なワタクシなんだろうなぁ。
    四十路で語尾伸ばしなんて思考回路が残念だね。

    +72

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/08(火) 00:40:30 

    ケツワレあごは

    いづこへ、、、、

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2015/09/08(火) 00:41:07 

    この人ってスソワキガなんでしょ、かなり強烈な。

    新恋人が耐えられるかどうか。

    +27

    -12

  • 118. 匿名 2015/09/08(火) 00:41:16 

    おっさんの連投叩き乙

    +10

    -15

  • 119. 匿名 2015/09/08(火) 00:42:20 

    骨太だから顔がデカイよね。

    +56

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/08(火) 00:43:08 

    118
    バーニング!!

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2015/09/08(火) 00:43:12 

    興味ありませーん

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2015/09/08(火) 00:45:05 

    昔からこの人に似てるとよく言われるから分かるが、
    間違いなく、すっぴんは大したことない
    せいぜい中の上
    そしてパーツ寄ってて顔幅広めだから、似合わない髪型が多いはず・・・
    芸能人になるほどの顔じゃないと思う
    スタイル良くなかったら無名でおわってたんじゃないかな


    +56

    -9

  • 123. 匿名 2015/09/08(火) 00:46:18 

    うちの彼氏が藤原紀香みて、
    誰?このオバチャンだってさ!

    私のおかんは藤原紀香と同じ年。

    私自身も顔はわかるけど、あんまりわからない。

    話題にもならないから、このトピ事態オイシイんじゃないかな?

    勝手にしててくれ!www


    +31

    -8

  • 124. 匿名 2015/09/08(火) 00:50:38 

    良い年してこういう事にいちいち反応して、馬鹿丸出しな文章とか自分を下げてる事分からないのかなぁと思います。
    運はブームの時に使い果たしたんじゃないの?
    だから、年取って何もないから批判される気が。
    良い女ぶってるけど、結局中身がない人。

    +66

    -4

  • 125. 匿名 2015/09/08(火) 00:52:09 

    熊切さんが豊胸だから、余計そんなことを言うんだろうね

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2015/09/08(火) 00:52:24 

    そんな記事あったっけって検索したら
    あさひ芸能の記事だった。。。
    こんなのスルーしちゃえばいいのに


     歌舞伎役者・片岡愛之助との交際宣言で連日報道が続いている藤原紀香。
    この愛の行方は気になるところだが、ネット上ではそれよりも「むくみ過ぎ」「おかめのお面」など、彼女の顔面が気になってしょうがないようだ。

    「藤原さんが施術されたかどうかはわかりませんが、
    ほうれい線と眉間にヒアルロン酸注射をされてからあまり時間が立っていないと、
    おでこの肉と頬の肉が少々豊かになるため、鼻が埋もれたように見えるのです」

     こう話すのは、都内の美容形成外科医だ。

    「ほうれい線や眉間のシワは加齢によって目立つことが多いのですが、ヒアルロン酸注射をすればふっくらとシワがふくらんで目立たなくなります。
    いわゆるプチ整形と呼ばれる簡単な施術ですから、注射をして30分ほど休んだ後に、メイクをして帰宅できます。
    3カ月ほどするとヒアルロン酸は肌に吸収され、シワは元に戻ってしまいますから、
    40代以上の女性でヒアルロン酸注射を定期的に打たれている方は、かなり多いです」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年9月7日 9:59 AM
    「おかめのお面」藤原紀香のふっくら顔は“幸せ太り”か、それとも…!? | アサ芸プラス
    「おかめのお面」藤原紀香のふっくら顔は“幸せ太り”か、それとも…!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2015/09/08(火) 00:54:21 

    ノリノリのりかさんは整形疑惑を嫉妬ととらえてしまったのかな?
    顔のパンパン具合が整形の劣化じゃないかとディスられてる事に気付かないのか…
    今日もノッてるねーwww

    +44

    -4

  • 128. 匿名 2015/09/08(火) 00:55:05 

    普段から〜〜でーす
    とかそういう話し方してるのーおー?
    それはーみっともーーないよぉ〜〜(^-^)

    +32

    -2

  • 129. 匿名 2015/09/08(火) 01:10:36 

    私は、紀香に いっさい興味なし。

    なのに旦那が、テレビの紀香を見るたび、
    「顔がパンパンやん。そう思わない?」って聞いてくるのが うざい。

    +37

    -4

  • 130. 匿名 2015/09/08(火) 01:11:07 

    いやなぁ~でもさ、読んでていろんな意味でノリノリ紀香には敵わねぇ~な!と思ったわ。
    鉄のポジティブw

    +41

    -4

  • 131. 匿名 2015/09/08(火) 01:13:52 

    44にもなってブログでこんなこと発信するか普通?(笑)
    がるちゃん見てそう。

    +42

    -3

  • 132. 匿名 2015/09/08(火) 01:14:23 

    ブログ画像で修正画像のせても、顔がおおきいの
    バレるのにー笑ウフフ

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2015/09/08(火) 01:15:14 

    肉便器のイメージしかない

    +35

    -13

  • 134. 匿名 2015/09/08(火) 01:23:47 

    紀香さーん、そんなこと言ってると叩かれるよー
    でも、これからも変わらずブログ続けてねー

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2015/09/08(火) 01:25:38 

    整形しないで酸素カプセルで頑張ってまーす

    そんで酸素カプセル餌に崖っぷちアイドルから歌舞伎の男を奪っちゃいましたでーす

    +55

    -2

  • 136. 匿名 2015/09/08(火) 01:33:15 

    さっきから、マイナスが1か、2。
    ファンなの?関係者?

    本人!?

    +36

    -10

  • 137. 匿名 2015/09/08(火) 01:33:25 

    タイプ違えど…鉄のポジティブw
    年長さんー藤原紀香
    年少さんー剛力彩芽

    +45

    -8

  • 138. 匿名 2015/09/08(火) 01:38:11 

    こいつ陣内に全部悪いこと押し付けて離婚したのは
    マジで、性格悪いと思った。

    あんたに原因あったから浮気下のも事実。

    陣内一時、テレビからハブられて可哀想だった。

    まず、紀香さん、
    あなたは自分自分なわけよ。直らないと思うけど、
    結婚して、旦那さんを立てれないあなたは結婚はあわないと思います。

    +116

    -16

  • 139. 匿名 2015/09/08(火) 01:39:48 

    3.4年前に新幹線で近くの席になったことあるけど、湿度がどうとかキレ気味で隣の若いマネージャー?にしゃべってて神経質な人だなと思った記憶がある
    品川で降りていったんだけど立ち上がった時に骨盤の位置が高すぎてびっくりした

    +61

    -4

  • 140. 匿名 2015/09/08(火) 01:43:25 

    熊切といい、ノリカといい、
    女の趣味がダサいよ、
    ラブりん。

    +72

    -2

  • 141. 匿名 2015/09/08(火) 01:59:09 

    よく分からないネットニュース見てんのか…

    +24

    -3

  • 142. 匿名 2015/09/08(火) 02:04:39 

    別にいいじゃん。
    整形してたって…
    綺麗に見せなきゃいけない仕事で、整形出来るだけのお金があるんだから、してたって別にいいじゃん。
    悪いことしてるわけじゃないんだから!
    何故それくらいのこと気にしてわざわざブログなんかに切れ気味に書くんだろう?
    ちいせえ女だな!
    大女優なんでしょう?
    もっとどっしり構えられたら如何ですか?

    +76

    -4

  • 143. 匿名 2015/09/08(火) 02:13:48 

    藤原氏の末裔だのとのたまわって
    十二単で式挙げたよね。

    ファミリーヒストリーで、
    ド田舎の貧乏家庭で、ちっとも雅な要素が無かった。曽祖父あたりのヒストリーが無かったのは、やはり在日だから?


    丹波哲郎の息子の回の時はちゃんと平安時代まで遡ってたのにね。
    他の人も武士の流れだった。とか豪商だったとか、江戸末期位は遡れるのに。

    +86

    -4

  • 144. 匿名 2015/09/08(火) 02:20:46 

    紀香さん、見てるぅ〜〜?

    +42

    -2

  • 145. 匿名 2015/09/08(火) 02:22:31 

    今の紀香は一般なみのどすこいオバチャン。

    ハッピーマニアでは好きだったんだけど。

    いまは痛いよ。

    私は慎ましくオバチャンしてるよ!
    でもあなたより、7才年下ですが。。。

    +36

    -5

  • 146. 匿名 2015/09/08(火) 02:34:13 

    もう少し痩せたら?
    せっかくのスタイルが埋もれてる

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2015/09/08(火) 02:50:05 

    37
    学生時代?
    やばすぎる・・・

    +23

    -2

  • 148. 匿名 2015/09/08(火) 02:56:50 

    実物見たけど藤原紀香、綺麗だよ
    同い年のオバサンと全然違う
    あの人は整形してるから、豊胸してるから
    とか言って粗探しして安心したい人達の餌食だね(笑)
    ここで悪口言ってる人より世の男性は藤原紀香を選ぶのは確実

    +25

    -36

  • 149. 匿名 2015/09/08(火) 02:58:18 

    エゴサしてんだね(笑)

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2015/09/08(火) 03:02:33 

    何故だろう?
    この人を見ると何かアソコが臭そうって言う印象が…
    そんな噂さえないし何も知らないんだけど…
    どーしてもそのイメージなんだよね。

    +15

    -8

  • 151. 匿名 2015/09/08(火) 03:04:28 

    この人ほーんとに、黙ってればキレイだよね。

    +16

    -28

  • 152. 匿名 2015/09/08(火) 03:05:00 

    紀香さん!

    PCと、タブ、もしくはスマホからマイナスお疲れ様です!

    +48

    -10

  • 153. 匿名 2015/09/08(火) 03:05:49 

    内心プリプリしながら、サラリと受け流す器の大きいアタクシを演じてるつもりなんだろうなぁ。虚しい。

    +80

    -6

  • 154. 匿名 2015/09/08(火) 03:12:58 

    ブログの文章やば 絶体ブチキレとるやん

    いっくら綺麗でも(私は思わないけど)
    こんな文章書くおばさん無理┐('~`;)┌

    +72

    -5

  • 155. 匿名 2015/09/08(火) 03:23:49 

    あれ?胸が小さい?
    整形してても整形してるって言う訳ないし。
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +70

    -5

  • 156. 匿名 2015/09/08(火) 03:28:15 

    155

    ただ、今は紀香が皮下脂肪つけまくりで、
    デブっただけと思うけど。

    +29

    -3

  • 157. 匿名 2015/09/08(火) 04:23:07 

    言動のすべて下品で痛々しいオバサン
    なんでこうなっちゃったんだろう

    +34

    -3

  • 158. 匿名 2015/09/08(火) 04:47:07 

    今更なんだけど、全盛期だった頃に比べて太った?


    170cmで50kgとかいってたような気がするんだけど、もう少し目方ありそうな感じがする

    中年になったら太るの当たり前なんだけどね

    私もアラフォーになってからダイエットがスムーズにいかなくなってきたよ

    +32

    -1

  • 159. 匿名 2015/09/08(火) 05:01:36 

    155
    これ、そんなに前の写真じゃないよ。数年前。
    手で抑えてるから小さく見えるだけ。豊胸なら時系列がおかしくなる。
    いきなり大きくなった訳じゃないし、何でもケチつけるのは違うと思うんだけど。

    +10

    -15

  • 160. 匿名 2015/09/08(火) 05:05:48 

    148
    >実物見たけど藤原紀香、綺麗だよ

    紀香トピに必ず湧く書き込みだけどさ
    TVやイベントの他撮りされた紀香は、デブで腹ボテ、ほうれい線目尻シワシワのおばさんだけどねw

    +44

    -8

  • 161. 匿名 2015/09/08(火) 05:06:51 

    この人エゴサしまくり!
    がるちゃんも見まくりでしかも書き込んでるし

    +35

    -4

  • 162. 匿名 2015/09/08(火) 05:36:11 

    昔男性週刊誌の漫画にスポーツGMの接待枕画像のイメージしかない。嘘か本当かのりかさん?教えて

    +24

    -2

  • 163. 匿名 2015/09/08(火) 05:59:40 

    国税調査のCMとか、この画像とか
    髪型が変なんですけど、
    なんでだろうか。
    丸顔隠してるのかな?
    昔は、この人の髪型真似る人多かったのに。

    +25

    -2

  • 164. 匿名 2015/09/08(火) 06:11:12 

    えっ、老廃物が無い身体って、言われてたのに
    むくみが凄いんですか。
    美のエキスパートとしての日々努力、頭が下がります。
    髪型と、日焼けした肌の服のセンスも
    磨かれたほうが良いかと思われますけど。

    +33

    -3

  • 165. 匿名 2015/09/08(火) 06:39:22 

    もっと他に、本当に気にしないといけないことがある。
    そこから目を背けている。

    +30

    -3

  • 166. 匿名 2015/09/08(火) 06:40:31 

    アホ丸出しで恥ずかしいオバちゃんだね。
    外見だけに頼って中身を磨かないでいるとこんな残念な人になるという良い見本。

    +43

    -3

  • 167. 匿名 2015/09/08(火) 06:43:15 

    ブログで知り合いをネチネチつるしあげたり、ネットで批判されれば言い返したり、気が強いね
    そういうのスルーすればいいのに、お里が知れるよ

    不倫や略奪したり、気に入らない相手に圧力かけて芸能活動できなくさせたりするのはいいのかしら?
    自分(紀香)は何をしても許されて、自分(紀香)以外はダメなのねw


    +45

    -3

  • 168. 匿名 2015/09/08(火) 06:45:51 

    ここ本当怖いな
    口が肛門みたいだとか
    顔がでかい
    豊胸豊胸うっさい

    本当に口が達者ですね

    +14

    -32

  • 169. 匿名 2015/09/08(火) 06:46:47 

    入れとるやん
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +116

    -10

  • 170. 匿名 2015/09/08(火) 07:01:23 

    ヤクザの愛人もティッシュ王子の愛人も紳介の愛人もやったことないでーす。

    +97

    -3

  • 171. 匿名 2015/09/08(火) 07:01:26 

    プチ整形じゃなく
    ガッツリ整形www

    +38

    -2

  • 172. 匿名 2015/09/08(火) 07:06:14 

    批判を『叩く』と変換する馬鹿はネットに来るなよビニルハウスの中で褒めあってれば雨風当たらなくていいよ?

    +17

    -3

  • 173. 匿名 2015/09/08(火) 07:12:02 

    顔は大きいよね。丸いというかゴツい。とにかく大きい(笑)
    でもスタイルは抜群によかったね。今は太ったけど、それでも脚は長い。欧米の体型だよね。
    この頃は好きだった。

    +19

    -17

  • 174. 匿名 2015/09/08(火) 07:18:26 

    整形なんかしてなくて
    この美貌でーす!
    だって私は藤原紀香だからでーす!
    今日もノリノリノリカでーす!

    +28

    -4

  • 175. 匿名 2015/09/08(火) 07:51:02 

    でたがり、目だちたがりなのね。

    着物着ててもなんか品がないな…と思ってたけど、ブログの文章で納得したわ。

    +55

    -1

  • 176. 匿名 2015/09/08(火) 07:54:17 

    いや、でもあの大きめの丸顔が
    可愛らしいと思うんだよね。

    +3

    -24

  • 177. 匿名 2015/09/08(火) 08:13:36 

    この人の名前が出るたび
    気分悪くなる

    +36

    -4

  • 178. 匿名 2015/09/08(火) 08:14:29 

    この人はスタイルめっちゃ良いけど、それに対して首が短いのと丸顔、顔がバタ臭いんだよね。だから冨永愛ちゃんみたいなモード系の衣装が似合わ無いの。
    あと衣装のセンスが異常に悪い。
    バブル期の大阪ファッション抜け出せてない。
    スタイリストさんいるのかな?

    +57

    -1

  • 179. 匿名 2015/09/08(火) 08:27:16 

    文体からも負けず嫌い、性格の悪さが滲み出てる。
    豊胸女。

    +57

    -2

  • 180. 匿名 2015/09/08(火) 08:29:01 

    自己顕示欲の塊‼️
    常に自分が一番注目されたい人に歌舞伎役者の妻は無理です‼️

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2015/09/08(火) 08:29:39 

    さー!!!
    紳助もいない中

    紀香の悪事が次々暴かれるわよ!!!!

    +41

    -3

  • 182. 匿名 2015/09/08(火) 08:35:22 

    37
    やめなよ。
    写りがよくない写真をわざわざ載せるなんて悪意ある。
    37さん性格悪いよ。そんな事してたら自分が載せられる羽目になるよ。

    +3

    -21

  • 183. 匿名 2015/09/08(火) 08:36:24 

    ザキヤマ顎

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2015/09/08(火) 08:38:30 

    前歯もインプラントだし肋骨も左右1本づつないよ。
    ウエストだすためにいじってるw

    +35

    -1

  • 185. 匿名 2015/09/08(火) 08:38:55 

    ブログなんかしないで余計な事は言わないで静かに微笑んでいれば周りで勝手に美化してくれたのに

    +35

    -2

  • 186. 匿名 2015/09/08(火) 08:41:58 

    182です。紀香さんに興味ないんだけど、トピックを見てたら、37さん酷いなあと思った。
    わざわざ写りよくない写真を載せるなんて。

    悪意ある写真投稿やコメントには辟易します。

    +4

    -26

  • 187. 匿名 2015/09/08(火) 08:46:26 

    丸顔で余白もたっぷりある人って痩せてても太って見えるよね。
    友人もそれを気にしてて、無理なダイエットしてるけど正直見た目はかわらないwかわいそうだよね。
    紀香は10年くらい前にすれ違ったことあるけど、オーラがすごかった。
    綺麗とかじゃなくて威圧感半端ないというか・・強そうな感じ。

    +24

    -3

  • 188. 匿名 2015/09/08(火) 08:47:57 

    本人きてんね

    +51

    -6

  • 189. 匿名 2015/09/08(火) 08:49:13 

    40代50代になると、痩せてるよりある程度肉付いてるほうがいいとおもうな。
    温泉行くといつも思う。
    痩せてるアラフォーの裸って貧相で気持ち悪い。
    藤原紀香は顔がパンパンだからシワのばしなんて必要ないくらいハリがありそう。

    +6

    -10

  • 190. 匿名 2015/09/08(火) 08:50:44 

    この人を見ていると、

    見た目の美しさ<年相応の落ち着きが醸し出す美しさ

    の重要性を感じる

    +50

    -0

  • 191. 匿名 2015/09/08(火) 08:52:38 

    多分、生の藤原紀香を見たら余りの美しさに
    絶対ひれ伏すと思う。
    で、今まで色々言ってすみませんでした!って
    心の中で謝るわw

    叶姉妹を生で見た時、本気でそう思ったよw

    ただ、何だろうなー。
    紀香のこの女子プロレスラー感。

    +48

    -8

  • 192. 匿名 2015/09/08(火) 08:52:44 

    ないと思う。
    昔からこの顔じゃん。

    +12

    -6

  • 193. 匿名 2015/09/08(火) 08:53:58 

    ザキヤマに似てる
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +66

    -6

  • 194. 匿名 2015/09/08(火) 08:55:30 

    37の画像って、そんなに映り悪くないし
    整形してないかなって、思える画像だと思いますよ

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2015/09/08(火) 08:56:41 

    かまってちゃんだよね。
    この人を見ていると、美人なのに幸せになれない理由がわかる。

    +42

    -1

  • 196. 匿名 2015/09/08(火) 08:57:24 

    やっぱりこの人、知的障害でしょ?!

    男性遍歴の異常な数とblogでの日本語レベルみた?!

    +26

    -14

  • 197. 匿名 2015/09/08(火) 09:00:21 

    169
    右と左で全然違うね
    ビキニのはデビュー当時?
    胸より目の大きさの違いが気になるわ

    +16

    -4

  • 198. 匿名 2015/09/08(火) 09:02:27 

    綺麗だしスタイルも最高だし、
    努力も半端ないでしょうね。
    でも、女優としては、なんだかなぁ。
    恋人としても、もう少し控えめになされば
    反感も少なくなりそう。

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2015/09/08(火) 09:10:43 

    169

    いじりまくりだね
    うわーー

    整形したことないでーす
    とかどの口が言うんだか

    痛いおばさんだなー

    +29

    -3

  • 200. 匿名 2015/09/08(火) 09:17:17 

    169

    右の写真、胸よりお腹が気になってしまう。
    幼児みたいw

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2015/09/08(火) 09:18:53 

    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +24

    -6

  • 202. 匿名 2015/09/08(火) 09:29:28 

    磨くところを間違えている。皇后の前に立った ファッション! 帽子 ドレス 赤のサンダル‼︎
    見事な当たり屋ぶり。 皇后の困惑の表情とノリカサマの ドヤ顔…。 残念な人。内面や見えないものが磨かれていない。躾のされてない非常識な人。 文面に現れているけど。

    +72

    -0

  • 203. 匿名 2015/09/08(火) 09:31:14 

    おもいっきり 入れ歯 !

    +40

    -2

  • 204. 匿名 2015/09/08(火) 09:39:23 

    いや...。藤原紀香はよく言われない人だと思ってるし、好きとか憧れの対象ではないし、20代からすると何に出てて何をしてきたのかよく分からないキャンペーンによく出てくるBBAってイメージ。

    自分の気にくわないことなだけで攻撃的になげやりになるBBA。若い頃は許されてもBBAになるとめんどくさいからヤメロ。ただの気の強い癇癪BBA
    オカメとか丸顔とかタイのオカマとか思われてもがんばれ❗
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +37

    -5

  • 205. 匿名 2015/09/08(火) 09:39:49 

    紀香の髪型にいつも違和感を感じる。

    +38

    -0

  • 206. 匿名 2015/09/08(火) 09:40:15 

    ヅラか?

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2015/09/08(火) 10:06:56 

    37
    だっさいデブスだな

    40
    鼻デカっ
    絶対鼻整形だろっ

    まあ整形言われても否定する人がほとんどだしな。

    +16

    -2

  • 208. 匿名 2015/09/08(火) 10:08:02 

    強がってる感じがね…
    痛々しいね…

    +26

    -4

  • 209. 匿名 2015/09/08(火) 10:20:36 

    画像の加工が大変そうだからもっと整形したほうがいいと思いまーす

    +9

    -4

  • 210. 匿名 2015/09/08(火) 10:22:58 

    地元が同じなんだけれど、ノリノリさんの地元紹介とかで私の良く行くご飯屋さんがテレビで紹介されてた。
    「前テレビに出てたねー」って言ったら、女将さんも大将も「正直変わりすぎてて誰か分からんまま撮影進んで行ってん」やって(笑)

    +48

    -3

  • 211. 匿名 2015/09/08(火) 10:23:36 

    それはともかく、トピ画ヒゲ生えてる…?

    +11

    -6

  • 212. 匿名 2015/09/08(火) 10:36:52 

    私は紀香と同世代だけど応援してる。やっぱり彼女はポジティブだし努力してるし明るい人間だと思う。私にはどれも不足しているから彼女の活躍でパワーを分けて貰えてます。

    +10

    -20

  • 213. 匿名 2015/09/08(火) 10:52:56 

    鼻にプロテーゼを入れて整形してる熊切あさ美へディスってるんですね。

    よくわかります。

    +42

    -3

  • 214. 匿名 2015/09/08(火) 10:55:57 

    そりゃ おかめって 書かれりゃ 反論するよね・・。
    自信満々で とりまきに いつも きれい きれいって
    言われて ヒガミくらいに 思って書いたんだろうけど
    将棋の駒とか 書かれたら プライド高いから
    怒って書くと思う。
    でも 愛之助が おかめって思ってなかったら
    書かれても いいのでは?

    +23

    -4

  • 215. 匿名 2015/09/08(火) 10:59:30 

    普通 恋すると きれいになるっていうけど
    この人 きれいになりましたか?
    酸素カプセルや エステでは 顔が ぱんぱんなの
    取れないのだろうか?
    愛之助も よく 紀香 見たら???って
    日がくると思うけど?

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2015/09/08(火) 11:15:26 

    相手がラブリン 私はノリノリノリカ!
    お似合いです。
    どこを直そうが 内面のど厚かましさは 隠せない。 どころか着飾れば着飾るほど 喋れば喋るほど ボロボロ剥がれていく。 内面は大事。

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2015/09/08(火) 11:23:24 

    +38

    -2

  • 218. 匿名 2015/09/08(火) 11:42:14 

    紀香のお母さん綺麗だよね

    +8

    -10

  • 219. 匿名 2015/09/08(火) 11:47:06 

    赤ちゃんの頃と幼児の頃の画像が流出してる

    赤ちゃんと幼児の頃は目が一重で目頭がすごい閉じてる
    高校生でいきなり目が二重になって目頭少し切った風になってる

    その後はがっつり目頭切開、目尻切開もしてるように見える、二重のラインも変えたね
    鼻の形も変わってるし・・・まぁ、お決まりの大改造でしょう

    身体も・・・その胸は豊胸だし

    +19

    -5

  • 220. 匿名 2015/09/08(火) 11:51:00 

    コラと比較するとか悪意丸出しで笑ったw

    +23

    -3

  • 221. 匿名 2015/09/08(火) 11:51:34 

    紀香の実家、トラックの運ちゃんだったけど
    平家の末裔はまあわかりやすい嘘。

    いつの間にか名義貸してもらって設計士って設定になっているねw

    陣内に人工歯いれさせるわ

    はるな愛に家事全部させて自分がやったように
    料理アピールするわ

    そこまで大判風呂敷ひろげた嘘の生き方ってどうよw

    +62

    -0

  • 222. 匿名 2015/09/08(火) 11:53:28 

    おさない頃みるとジャイ子じゃん!!!w

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2015/09/08(火) 11:54:29 

    幸せそうに見えないのに幸せアピールするから鬱陶しい

    +24

    -1

  • 224. 匿名 2015/09/08(火) 12:00:56 

    この人と浜崎あゆみって、同カテだな
    何をやっても痛い 何をやっても失笑される
    でも本人はノリノリという・・・

    二人とも素材は良いのに何でこうなった

    +33

    -1

  • 225. 匿名 2015/09/08(火) 12:03:47 

    金玉みたいなツラして、あほちゃうか?

    +16

    -3

  • 226. 匿名 2015/09/08(火) 12:10:48 

    お前の顔がバーニング

    +25

    -1

  • 227. 匿名 2015/09/08(火) 12:13:34 

    一発で流れないくらいデカイうんこしまーす

    +12

    -3

  • 228. 匿名 2015/09/08(火) 12:26:57 

    貧乳女は巨乳見るとすぐ豊胸だって言うよな〜!自分を自分でなぐさめるなんてなさけな〜い!くやしかったらもみごたえのある乳になってみろ〜!

    +14

    -15

  • 229. 匿名 2015/09/08(火) 12:29:32 

    整形でも してなくても 愛之助の 心つかんじゃったから
    反論しなくても いいと思いますが?
    自分が きれいって思っていたら 別にいいと思います。
    世間は でかい顔だって思ってるだけで
    自分が 小顔だと思っていたら それでいい。
    ただ いちいち こうやって 報告しなくていいと思う。

    +13

    -5

  • 230. 匿名 2015/09/08(火) 12:35:03 

    自分の容姿に絶対的な自信があったら、一般人がそれについて悪口言ってても気にならないと思いまーす。
    ちょっと心に焦りがあるのかなって感じまーす。

    +38

    -1

  • 231. 匿名 2015/09/08(火) 13:19:06 

    ヒアルロン酸くらいは芸能人ならある程度年を取ったらやってると思う。
    そんなに必死で否定する事もないと思うけど。

    +22

    -4

  • 232. 匿名 2015/09/08(火) 13:27:50 

    整形しててもしてなくてもどうでもいいが、「でーす」はやめて欲しいわ。
    いい歳して、恥ずかしい。

    +31

    -2

  • 233. 匿名 2015/09/08(火) 13:35:12 

    アメトーークみたいな言い方腹立つ

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2015/09/08(火) 13:41:17 

    愛之助 手に 入れたんだから 余裕で どこの書き込みか
    わからない内容に 反論するばっかりに 知らなかった人
    にまで おかめ って書かれたこと 知らせることに・・。
    紀香さん きれいです きれいです だけの書きこみ
    見てたら いいのでは?
    きれいって思う人も いれば おかめって思う人もいる。
    紀香が いいと思う人もいれば 熊切さんのほうが
    可愛いと 思う人がいる。
    たまたま 愛之助が 紀香のほうに 行っただけ・・。

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2015/09/08(火) 13:54:03 

    いやらしい胸

    +5

    -6

  • 236. 匿名 2015/09/08(火) 14:01:26 

    嘘ばっかり。私20年以上前に大阪でモデルやってたけど
    メイクの先生が名前こそ出さなかったけどダイエットと整形で最近
    すごく売れてる子って言ってて、当時大阪のモデルクラブ出身で
    全国区で売れてた人って紀香か本上まなみしかいなかったから
    紀香で確定って事になってたよ。本上まなみが初代爽健美茶ガール
    やってた頃。

    +38

    -3

  • 237. 匿名 2015/09/08(火) 14:05:59 

    ノリおばさんのブログにコメントしても、都合の良いものしか載せてもらえないでーす

    +24

    -3

  • 238. 匿名 2015/09/08(火) 14:10:44 

    悪女のくせにいい女気取りするから気色悪いあつかいを受けるだけ


    天然の腹黒矢口を見習って
    悪女晒せば自分も楽じゃんねー。

    +13

    -2

  • 239. 匿名 2015/09/08(火) 14:17:19 

    悪女じゃないよ

    猛悪毒害女!!

    陣内を嬉しそうに叩く本まで出して
    不快な公害ばらまいて金をまきあげる
    猛悪毒害女

    +18

    -3

  • 240. 匿名 2015/09/08(火) 14:19:01 

    似非スピリチュアルみたいなこと書くから気持ち悪いでーす!

    気合い→氣愛

    +31

    -2

  • 241. 匿名 2015/09/08(火) 14:39:48 

    悪口に嬉しそうに応戦するところが性悪なんだよねー。
    性善であれば悪いことは水に流すのよ。

    紀香には一生無理だけども

    +23

    -2

  • 242. 匿名 2015/09/08(火) 14:56:25 

    さすがバッチリメイクで、
    すっぴん寝起き顔とか言い張る人だけあるわ

    +26

    -1

  • 243. 匿名 2015/09/08(火) 14:58:50 

    191
    絶対にないわ!
    生で見たけどオーラないし派手なデカイおんなが歩いてると見てたら通り過ぎる時紀香って分かった
    新大阪でめちゃ人居たのに誰からも声かけられず気付かれずだったよ

    +20

    -2

  • 244. 匿名 2015/09/08(火) 15:03:01 

    藤原紀香が悪口言う人にはバチが当たりますなんて言ってるけど、生き方指摘されてるだけでそれを悪口ととれる内容なら自分の生き方が悪かったんだよな。
    悪く言われるってバチが当たったのは自分のせい。

    +27

    -1

  • 245. 匿名 2015/09/08(火) 15:46:01 

    バチが当たりますって 酸素カプセルで 愛之助 のこのこ 部屋に
    いれて 熊切さん から 奪ったことは バチあたらないのでしょうか?
    陣内さんの浮気で 離婚したのなら 愛之助 部屋に 入れる前に
    愛之助に 熊切さんとは 別れましたって 宣言させて
    それから その時に 交際宣言 させればよかったのでは?
    あなたの口から バチが 当たりますって いわれてもね・・。

    +25

    -5

  • 246. 匿名 2015/09/08(火) 15:56:56 

    句読点おかしいんだけど。
    いい歳して文面から品の欠片も知性の欠片も無いのがバレバレですね。

    +17

    -2

  • 247. 匿名 2015/09/08(火) 16:03:27 

    髪形が万年ダサい
    変なテンションがダサい
    薄っぺらいポジティブトークがダサい
    時代が20年くらい前で止まってしまってるようでダサい。
    存在すべてがダサい。

    +38

    -1

  • 248. 匿名 2015/09/08(火) 16:09:25 

    なんだ、その口

    アイーンをしたいのに、我慢してる感じ

    これ以上がっかりさせないでくれ

    +18

    -1

  • 249. 匿名 2015/09/08(火) 16:24:06 

    ブログ見たらネットで悪口書かれてるん
    気にしてる感じですね。
    強がってるけど。

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2015/09/08(火) 16:38:27 

    してないでーす
    っていい方が大人気ない。
    アダルトチルドレンみたい

    +12

    -3

  • 251. 匿名 2015/09/08(火) 16:42:13 

    ブログ見てきたけどこの人すましてる顔よりすんごい笑顔がいい。福島の高校生かな?とうつってる写真さすが女優だけあって一般人とスタイルも顔もレベルが違いすぎ。くさっても藤原紀香。

    +14

    -10

  • 252. 匿名 2015/09/08(火) 16:50:22 

    この人の癖?口とがらせて澄まし顔するシーン多いよね?おまえはいまさら斎藤由貴かよ!って思っちゃう

    +21

    -2

  • 253. 匿名 2015/09/08(火) 16:50:45 

    私は整形してもこの人の顔になりたいとは思わない。

    +26

    -6

  • 254. 匿名 2015/09/08(火) 16:51:43 

    わざとらしい関西弁…腹立つ。

    +27

    -4

  • 255. 匿名 2015/09/08(火) 16:59:19 

    年相応の「控えめ」があれば良いんだけどな…

    +23

    -3

  • 256. 匿名 2015/09/08(火) 17:25:37 

    年齢的に整形っていうよりも
    メンテナンスがどれぐらい(規模と頻度)入ってるのか?だよね
    質問の仕方が悪いw

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2015/09/08(火) 17:26:20 

    相変わらず、芸がないね
    バーニング!

    +20

    -2

  • 258. 匿名 2015/09/08(火) 17:26:24 

    悪口かかれてもスルーしろよ
    こうやって一々反論するからまた書かれるんだって。芸能人でも叩かれやすい人と叩かれにくい人いると思うけど後者は余計なこと言わないタイプが多い

    +16

    -3

  • 259. 匿名 2015/09/08(火) 17:28:23 

    こうやって煽って話題だけで食ってる
    芸のない芸能人

    +20

    -2

  • 260. 匿名 2015/09/08(火) 17:32:54 

    うちは、天然美人やで。何言うてんの。あたま悪いんちゃう?

    って心で思ってそう

    +20

    -2

  • 261. 匿名 2015/09/08(火) 17:41:04 

    旬が過ぎたのも分からず、過去の栄光にすがっている様な地鶏写真をアップする様な、そして他人から男を平然と奪っておいて平気な顔して付き合う様な女の云う事など気にしちゃダメだよ。

    元夫の陣内に軍配が上がってい以降、完全に落ち目ジャンこの人・・・

    所属事務所の力って凄いよね。

    +20

    -4

  • 262. 匿名 2015/09/08(火) 17:45:28 

    着物きてた。きたきた

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2015/09/08(火) 17:46:32 

    学生時代の写真かわいいわ。
    藤原紀香は家が金持ちで、神戸親和女子とかいう金持ちのお嬢様が行く学校出てるよね。
    キレイしお嬢様育ちだし うらやましいところばっかり!

    +1

    -31

  • 264. 匿名 2015/09/08(火) 17:48:09 

    お父さん、運ちゃんだったんだぁ

    +27

    -1

  • 265. 匿名 2015/09/08(火) 17:53:58 

    ほっぺたの肉、吸引すりゃいいのに

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2015/09/08(火) 17:56:10 

    うちオッパイだけやで。いじったの。

    +10

    -4

  • 267. 匿名 2015/09/08(火) 17:56:50 

    川島なおみさんは痩せてもやっぱり綺麗だな~
    って思ったけど、この人はなーんにも思わない。

    やはり、年相応のきれいさ?品がないからかな…

    +18

    -7

  • 268. 匿名 2015/09/08(火) 18:07:50 

    253
    おまえは整形しても
    紀香の足の裏にも及ばないw

    +5

    -10

  • 269. 匿名 2015/09/08(火) 18:14:12 

    紀香って生粋のお嬢さまで世間のこと、なーーんにも知らないんだろうな。おめでたいw

    +4

    -21

  • 270. 匿名 2015/09/08(火) 18:29:52 

    てか、

    やった方がいいよ、全身整形とかさ!

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2015/09/08(火) 18:32:21 

    なんか、最近の夕方ドラマちっとも面白くないけど
    これ読んでたら もう。。。

    (おかめさんとか、タイのおかまとか、ノリばあさんとかって。。あ、ごめんなさい。)

    すっかり夕食の支度忘れてた。

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2015/09/08(火) 18:36:58 

    まだまだ若い子に負けないわよっていうポーズしてるから、ウザイ。

    +12

    -2

  • 273. 匿名 2015/09/08(火) 18:39:48 

    肋骨も抜いてるんだよね?

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2015/09/08(火) 18:45:15 

    鼻、エラ、豊胸

    知られた事実ですよ

    +16

    -2

  • 275. 匿名 2015/09/08(火) 18:50:38 

    はい、もういっちょ!

    +27

    -3

  • 276. 匿名 2015/09/08(火) 19:02:38 

    高校時代の顔だけだと痩せたら美人に見えるから整形したことなさそうに見えた
    でも豊胸手術の写真でがっかり

    +9

    -3

  • 277. 匿名 2015/09/08(火) 19:02:46 

    デビュー時は今ほどそんなに胸なかったけど、ある日突然胸がバーニング!!

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/08(火) 19:06:06 

    枕の加齢臭ハンパなさそう…

    +19

    -3

  • 279. 匿名 2015/09/08(火) 19:10:48 

    夜も女王気取ってそうだね。LOVEリン一生懸命ク○ニしてる姿が目に浮かぶ。ク○ニリングinバーニング!!

    +7

    -5

  • 280. 匿名 2015/09/08(火) 19:19:13 

    主演ドラマの「ギネ」で急に顔変わった記憶が。

    それまでは目も若干落ち窪んできてたりして
    それでもキレイに自然体でまだ好感もってたのに

    このドラマで急に目が不自然にくっきりして
    鼻筋バーン!って感じで、すんごい違和感で
    毎回ドラマの内容そっちのけで顔面ばっかりガン見してました(笑)

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2015/09/08(火) 19:22:26 

    トピ画ヒゲ生えてるって話題になってるけど、ヒゲちゃいますねん。鼻毛どすえ。鼻毛がバーニングしとりますねん♪

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2015/09/08(火) 19:25:45 

    ラブリンとラブラブ発表したのに内心焦りが出てきてるって感じだねw

    普通そんなんスルーするでしょーよw

    〇〇でーす!とか開き直った性格ブスの典型的な言い方だなw
    まっ、こっちも興味ないでーすw

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2015/09/08(火) 19:28:02 

    落ち目でーーす
    夜はドエス どぇーす

    +12

    -1

  • 284. 匿名 2015/09/08(火) 19:31:40 

    じゃあ左翼活動は?

    藤原「ありまーーーーーす」

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2015/09/08(火) 19:32:23 

    頭悪そう。

    +11

    -3

  • 286. 匿名 2015/09/08(火) 19:53:25 

    こういうしゃべり方とか
    ますます愛之助のご贔屓筋から嫌われるね
    浅はかな女だね

    +27

    -1

  • 287. 匿名 2015/09/08(火) 20:00:08 

    私は背小さいガリガリだけど、男から見たら、紀香みたいなグラマーボディーがいいのかなー?前から思ってたけど、風貌といい服といいエドはるみっぽいよね?一度でいいから紀香のグーグーダンス見てみたい♪

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2015/09/08(火) 20:04:00 

    グーグーダンスちゃうで、わてグーグーガンモやで~

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2015/09/08(火) 20:11:38 

    287笑
    もちろん歌詞も変えてバーニング~で。

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2015/09/08(火) 20:19:49 

    藤原紀香ってなんで有名なのかよく分からない
    代表作って何?

    +17

    -1

  • 291. 匿名 2015/09/08(火) 20:29:06 

    セレブキャラだけどなんか所々品の無さが滲み出てるんだよね

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2015/09/08(火) 20:34:14 

    やったことないでーす←どーでもいーでーす

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2015/09/08(火) 20:35:54 

    ブログの写真とプライベートなフライデー写真顔!違いすぎですね。

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2015/09/08(火) 20:37:37 

    これ、よく見たらプチ整形は否定していないから、実際は整形の所を、自分ではプチ整形だと思ってるんじゃない?辻ちゃんも、自分ではプチだと思ってるから「整形じゃないよ~」とか言えるんじゃないかな(矢口も自分はアイプチ!とか言い張ってたし…ww)

    +13

    -1

  • 295. 匿名 2015/09/08(火) 20:38:01 

    子供産めるのかな

    +6

    -5

  • 296. 匿名 2015/09/08(火) 20:42:06 

    たぶん紀香さん
    イライラは更年期入ったんだよ

    +18

    -3

  • 297. 匿名 2015/09/08(火) 20:42:12 

    STAP細胞は、ありまぁす!!!のやつ思い出した

    +14

    -1

  • 298. 匿名 2015/09/08(火) 20:45:26 

    290

    代表作…レオパレス・バスロマン

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2015/09/08(火) 20:46:39 

    言われたけとの反省、微塵もない。
    顔ぱんぱんなの事実なんだから、痩せなきゃ!とか、いっとけば可愛げあるのに。

    +6

    -2

  • 300. 匿名 2015/09/08(火) 20:50:49 

    四十近くなると大抵の女性は、太っても顔はこけたりすると思うんだけど。
    何もしなくても、あれだけの美貌やっぱり羨ましいしかないです。
    でも、何もしてないね本当??

    +4

    -6

  • 301. 匿名 2015/09/08(火) 21:12:54 

    BBAでブスども
    紀香様をどうこう言うのは
    2000年早い!

    +3

    -15

  • 302. わんニャン 2015/09/08(火) 21:28:20 

    嘘をつくな

    メタボ婆

    一刻も早く消えてくれ!!

    +14

    -3

  • 303. 匿名 2015/09/08(火) 21:28:42 

    275
    ザキヤマじゃん!

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2015/09/08(火) 21:29:31 

    正確には矯正+差し歯。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2015/09/08(火) 21:29:36 

    藤原紀香って44才と知ってビックリした。
    そんな年いってたとは知らなかった。年の割には体型や顔キレイな部類だよ。

    世間の44才の女を見てみ?
    紀香と張り合えるくらいの容姿の人って なかなかいないと思う。

    まっ、周りからチヤホヤされて調子に乗ってるタカビー(死語?)なお嬢様育ちには違いないだろな。

    +10

    -12

  • 306. 匿名 2015/09/08(火) 21:33:08 

    私が男だったら紀香を彼女にしたい。
    連れて歩きたい。
    マイナスボタン押しまくられるだろか?

    +7

    -20

  • 307. 匿名 2015/09/08(火) 21:35:44 

    250さんのアダルトチルドレンの意味が間違ってるから、ちょっと恥ずかしいでーす。

    皇后さまと会うのに、白ワンピに赤サンダルでドン引きしましたよー!

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2015/09/08(火) 21:50:13 

    整形しててあの出来なら、逆に残念じゃね?

    +18

    -4

  • 309. 匿名 2015/09/08(火) 22:02:04 

    韓国の方はプロポーション綺麗ですね、さすがです

    整形もお国芸ですね、色々いじってそう

    +10

    -4

  • 310. 匿名 2015/09/08(火) 22:07:29 

    52みたいな写真を撮らせといて、ブログでは
    「いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません」と言ってる。
    慎重に進めようと思っているのに、女が男の腰に手をまわして外を歩くか??

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2015/09/08(火) 22:19:14 

    ふーん、で??

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2015/09/08(火) 22:21:59 

    +6

    -2

  • 313. 匿名 2015/09/08(火) 22:41:11 

    ほんで、 愛之助はんとは どないなったん?


    +4

    -0

  • 314. 匿名 2015/09/08(火) 22:41:29 

    偶然、空港で見たことあります。

    日本人ばなれした脚の長さで、
    絶対一般人じゃない!と思って見てたら藤原紀香でした。
    あんま良い話題ででてこない人だし好きじゃないけど、実物はすごいキレイで、しつこいけど脚が長くてびっくりしました。

    +9

    -12

  • 315. 匿名 2015/09/08(火) 22:41:37 

    このコーナーは紀香を叩くためにあるんだね?
    ホメ言葉を書こうもんならマイナスボタンの嵐になるねえ(-_-;)

    +5

    -7

  • 316. 匿名 2015/09/08(火) 22:42:58 

    紀香さん、高校時代に同級生を苛め抜いて自殺まで追い込んでる。
    そういうところが顔に滲み出ているから、イマイチ人気が出ないと思う。

    一般の44歳は子供が思春期の女性が多いんじゃない?
    子供や旦那さんのことに一生懸命で、自分のことに構っていられるお金も時間もないと思う。
    紀香さんは子供もいないし、自分に掛けるお金も時間もあるから一般の同世代よりは綺麗だと思う。
    身長はどうしようもないけど、自分に掛けるお金と時間があったら同世代の女性はみんな綺麗になるはず。

    +17

    -4

  • 317. 匿名 2015/09/08(火) 22:46:40 

    私の母親に似てる体型だなといつも思う。
    首短め足長い、母親は襟のある洋服は絶対着ない、ネックレスもしない。

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2015/09/08(火) 22:54:18 

    絶対やってるでしょ・・・・。
    ヒアルロン酸くらいやってないとおかしいよ。
    藤原紀香 ヌードでググったらこの人脱いでたんだね

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2015/09/08(火) 23:00:35 

    はあ そうですか
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2015/09/08(火) 23:11:16 

    夜の接待でのし上がってきたタレントさん
    社長に土下座して仕事もらったんでしょ
    いいパトロン見つけて良かったね

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2015/09/08(火) 23:23:06 

    普通に否定すればよかったのに。内心メラメラなのかな

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2015/09/08(火) 23:37:16 

    >人のこと知らないのに
    >「悪口ばかり言っているとバチがあたるんやしよ」


    紀香も一応芸能人って肩書なら「悪口」言われる内が花よ
    芸能人がそんな小憎たらしい返しをしてると、バチがあたるんやしよ

    +8

    -3

  • 323. 匿名 2015/09/09(水) 03:27:13 

    紀香様が可哀想で

    涙が止まりません!!

    +2

    -11

  • 324. 匿名 2015/09/09(水) 08:21:50 

    ヤフコメで
    「してないならした方がいいんじゃね?」に「そう思う」が1000件以上あってわろたw

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2015/09/09(水) 09:22:48 

    していないなら エステで もう少し しっかりやらないと・・・。
    下がってくるのは 年齢だとしても NHkのときといい
    フライデーの写真といい 一般の女性のほうが きれい
    に なってるけど?

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2015/09/09(水) 10:32:22 

    身体だけが売りな気がする、どんな写真見ても 股開くだけ開いてるね、恥じらい、女性らしさを見受けられない、商売女丸出し 全てにそれが一貫している 身体フルに使ってるから ◯臭いらしいし

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2015/09/09(水) 10:47:50 

    37やばいうけた!
    この人、女が嫌いな芸能人で上位だった覚えがあるー

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2015/09/09(水) 12:38:14 

    そりゃ 必死で 否定するよね・・。
    自信満々で 梨園の妻に なって
    きれい きれいって 思われるって思っていたのが
    おかめの面かぶってるって 書かれたらね・・。
    将棋の駒といい おかめといい 上手な書き方・・・。

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2015/09/09(水) 14:12:04 

    本当のこと言ってるだけだから
    バチは 当たらない。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2015/09/09(水) 14:18:30 

    梨園の妻になって 影で 支えなきゃいけないのに
    おかめって 書かれたって キレて 嫌味
    書く人 梨園で つとまりますか?
    愛之助 今度の人って 元彼女より
    知名度あるけど アンチ 多いみたいだけど?
    あなたも 紀香から 運もらってるようですね。

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2015/09/10(木) 19:59:38 

    頭 悪すぎ。誰もアドバイスしてくれないの?
    だったら、外側ばかり磨いてないで、常識やマナー 勉強したら‼︎ 皇后さまを 赤いサンダル履きで 見下ろして。ダイアナ妃は 膝をおり 挨拶してました。
    何 ふんぞりかえってるの? ダイアナ妃より 偉いの? 噴飯者って 紀香様のためにある言葉。
    恥ずかしい。
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード