ガールズちゃんねる

荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕

214コメント2023/08/05(土) 10:38

  • 1. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:07 

    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕:朝日新聞デジタル
    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     配達先の住宅で住民の女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、埼玉県警は25日、佐川急便(本社・京都市南区)の元社員の男(31)=埼玉県上尾市原市=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。


    「間違いありません。きれいな人だったのでやった」などと供述しているという。男は女性と面識があったといい、県警が経緯などを調べている。

    +12

    -219

  • 2. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:29 

    こんな事件ばっかじゃん

    +442

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:30 

    わいせつ事件だらけやな

    +317

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:34 

    こんなんばっか

    +171

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:35 

    怖い~

    +60

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:37 

    がちきもい

    +150

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:38 

    いやきもすぎ。

    +147

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:43 

    チ○コ切れ

    +181

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:46 

    キモすぎ!

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:48 

    また佐川か

    +85

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:53 

    こんな事件ばっかり

    +60

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:59 

    きっしょ

    +52

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:16 

    言っちゃ悪いけど宅配人とか配管工とか肉体労働系の人はこういう犯罪多いねぇ
    まあほとんどの人はそうじゃないんだろうけど

    +18

    -71

  • 14. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:19 

    うちに配達にくる佐川はそんな素振りしないよ
    汗かいて頑張ってる
    酷い行いだね

    +493

    -14

  • 15. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:21 

    綺麗な人は配達物も無事に受け取れないんですか…
    どんな時代よ。いい加減にしろ

    +447

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:29 

    え、犯人の名前は?

    +121

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:39  ID:JNQNgRAUtG 

    わいせつ罪の刑はもっと重くなるべき

    +147

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/26(水) 00:25:07 

    ちゃんとやってくれてる配達員さんにも迷惑かかるよね
    我々だって今や沢山運んでもらって生活出来てるのに

    +327

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/26(水) 00:25:23 

    まじで性犯罪者はもう二度と性欲わかなくなる治療とか手術とかないの?

    +169

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/26(水) 00:25:39 

    まあでも底辺ブルーカラーがいないと社会が回らないのも事実だし

    +7

    -53

  • 21. 匿名 2023/07/26(水) 00:25:42 

    「配達に来たセールスドライバーに抱きつかれて、キスをされたり胸を触られたりした」

    おぇえええ…気持ち悪いし怖すぎるんだけど!!

    +270

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/26(水) 00:26:16 

    怖すぎる

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/26(水) 00:26:37 

    >>1
    水面下に何十倍も被害者がいるんだろうな
    日本人は優しいから泣き寝入りするもんね

    +107

    -6

  • 24. 匿名 2023/07/26(水) 00:26:52 

    こんなんばっかだけどすぐ出てくるんでしょ?いい加減法律見直せよ
    毎日毎日性欲抑えられないゴミばっか

    +88

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/26(水) 00:26:56 

    そういったビデオの見過ぎでは

    +118

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/26(水) 00:27:14 

    >>20
    去勢させてブルーカラーさせれば良いのかな

    +8

    -14

  • 27. 匿名 2023/07/26(水) 00:27:25 

    >>8
    棒だけ切っても性欲は無くならないし、性犯罪を犯さなくなるってわけじゃないけどね。

    +6

    -9

  • 28. 匿名 2023/07/26(水) 00:27:30 

    佐川の名前背負って、被害者が訴えたらバレるだろうに馬鹿じゃないのか?
    頭おかしい、理性が無さすぎる

    +234

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/26(水) 00:27:46 

    凄まじい性欲
    哀れだな

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/26(水) 00:27:51 

    奥さん、ひっひっついでにコイツも届けに来たぜ

    +4

    -15

  • 31. 匿名 2023/07/26(水) 00:27:58 

    こんな猛暑の中でも真面目に時間守って運んでくれる配達員たちにも詫びろよ!信頼を失うだろ!

    +218

    -3

  • 32. 匿名 2023/07/26(水) 00:27:58 

    正直危なそうな人来たことある
    今は置き配出来るようになって本当気持ち的にも楽になったよね。

    +122

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/26(水) 00:28:23 

    >>21
    昼に何を食べたかもかわからないしね
    女だったら気にするよ
    男は気にしないと思うと気持ち悪い

    +3

    -38

  • 34. 匿名 2023/07/26(水) 00:28:31 

    本当にそろそろ厳罰化してほしい

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/26(水) 00:28:41 

    >>1
    女性と面識があった、とはどの程度の?
    元カノとかじゃないよね?

    +3

    -22

  • 36. 匿名 2023/07/26(水) 00:28:47 

    チンコが本体の♂多すぎな。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/26(水) 00:29:10 

    >>23
    なんかそんな感じするよね
    佐川急便ってバレてて荷物の番号もバレてたら、誰が宅配したのかバレるのに
    それでも罪を犯すって成功体験がないとやらない気がする

    +103

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/26(水) 00:29:25 

    クロネコにするわ
    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕

    +95

    -5

  • 39. 匿名 2023/07/26(水) 00:29:28 

    >>20
    選民気取りの貧困層か

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/26(水) 00:29:55 

    おちおち荷物も受け取れない。こわい

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/26(水) 00:30:01 

    同じ会社で一時期働いてたことあるけど、真面目に働いてる人がたくさんいるのに一部のこういう人たちがいるから会社のイメージが悪くなるんだよね。いい行いより悪い行いのほうが印象に残りやすいし

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2023/07/26(水) 00:30:11 

    >>1
    初犯なら執行猶予かな
    それまでに何十何百と水面下に被害者いるかもしれないけど見つかったのが今回で初めてなら
    次からは実刑半年以上とか食らうから気を付けてね

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/26(水) 00:31:08 

    男の本能だょ。生物学的に防ぎようがないのです。

    +1

    -32

  • 44. 匿名 2023/07/26(水) 00:31:50 

    >>37
    痴漢するきっかけが偶然の出来事で許されたからみたいなもので受け入れられる承認欲求が満たされて繰り返すようになったとか聞く

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:05 

    令和は性に寛容だから仕方ない

    +2

    -18

  • 46. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:05 

    AV見すぎやろ

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:22 

    >>25
    マッサージ師と配達員のエロ漫画多いよね、痴漢も。

    バカだなぁと思うわ

    +105

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:23 

    佐川急便て年に一度は何か起こしてるね。先日のあの子役やってた女子大生の事件の犯人も佐川(委託)だし

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:25 

    男はどんな職業、肩書きでも信用したらダメだね
    男を見たら性犯罪者と思え

    +37

    -4

  • 50. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:28 

    少し前まで佐川の高齢の配達員に執着されてた
    荷物受け取るときは指とか触ろうとしてきて気持ち悪かったし道で出くわしても馴れ馴れしい態度だった
    迷惑だから問い合わせたら別の人から謝罪があって、その後は他の配達員に変わったっけ

    +74

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:29 

    >>27
    性欲が暴力にシフトするらしい

    薬で性欲抑えるとかできないのかな?モンスターじゃん

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2023/07/26(水) 00:32:31 

    風俗に行けば捕まらないのに男って馬鹿だね。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/26(水) 00:33:28 

    うわ〜地元じゃん。最悪。性犯罪の厳罰化を求めます。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/26(水) 00:33:33 

    >>8
    やめて、奥さん

    +1

    -13

  • 55. 匿名 2023/07/26(水) 00:33:54 

    >>8
    TINKOって言いたいだけ説

    +1

    -11

  • 56. 匿名 2023/07/26(水) 00:34:06 

    最近セックス流行ってるし、こうなるよね。

    +2

    -23

  • 57. 匿名 2023/07/26(水) 00:34:13 

    >>35
    加害男が一方的に知ってただけじゃないかな
    マンションのエントランスで挨拶されたとかその程度

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/26(水) 00:34:24 

    こんな男ばっかり。
    たまに女が事件起こすと鬼の首とったみたいに、女は…って言ってくるガル男いるけど、断然男の方が犯罪者も変なやつも多いからな!!

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2023/07/26(水) 00:34:40 

    そういう男って、自分がキモい自覚あるのかな?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/26(水) 00:34:48 

    真剣佑でもギリアウト

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2023/07/26(水) 00:35:01 

    宅配便ですら若い娘さんは対応しない方がいいね

    留守番させてる
    学生の子どもとか

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/26(水) 00:37:15 

    制服きて名札付けてこんな犯罪犯したらどう考えてもバレるのに、男の性欲本当に意味不明…。
    こんなバレバレな状態で襲ってきたら口封じで殺されるんじゃないかとそこにも私なら怯える。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/26(水) 00:38:43 

    >>35
    被害者の女性がよく通販利用しててよく届けに行くとかそんなレベルじゃないの?

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/26(水) 00:39:02 

    >>3
    マジで厳罰化してほしい。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/26(水) 00:39:12 

    抱きついてきたとか怖すぎ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/26(水) 00:40:06 

    >>47
    なんで知ってるの?
    ガル男?

    +3

    -23

  • 67. 匿名 2023/07/26(水) 00:40:14 

    >>19
    ロボトミーとか?

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/26(水) 00:41:01 

    >>52
    お金払うのがイヤなんでしょう?

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2023/07/26(水) 00:41:04 

    >>62
    しかも正社員だとトラックや配送車にも名前つけてるしね。今は佐川は男性ドライバーも名字だけだけど(前は女性のみ名字だけだった)

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/26(水) 00:41:52 

    >>8
    性犯罪者すべてのち◯こ切ったら、繋ぎ合わせたら地球一周できそうやくらい最近は猥褻事件がおおいね

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/26(水) 00:43:42 

    マイナス魔いるけどなんで?

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2023/07/26(水) 00:43:56 

    >>61
    女ならば、ウーバーイーツ頼めない、ピザ頼めない、宅配も受け取れない、、、
    男いいかげんにしろ!!

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/26(水) 00:44:52 

    ハライチ

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2023/07/26(水) 00:45:17 

    配達員をやってた元カレは逆に引きずり込まれそうそうになった事が数回あると言ってた
    オネエや一見性別の分からないおばさんに

    +6

    -12

  • 75. 匿名 2023/07/26(水) 00:45:22 

    ブスまん婆多いくせにイキるなよ(笑)誰も襲わねーよw美少女に限る。ブス専、婆専はごく僅か

    +5

    -20

  • 76. 匿名 2023/07/26(水) 00:45:33 

    女性の理想も高くなってきてるからね
    余った弱者男性が暴走し始めてる笑

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2023/07/26(水) 00:47:59 

    >>1
    なんで理性と性欲が逆転するのかね
    昔に比べればAVだって、えちえち漫画だって、
    割かし安全な風俗(むかしの遊女みたく病気持ちでは無い)が多くて発散する場所なんて色々あるだろうに。
    パートナー同士でも合意がなければ犯罪だからな。

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2023/07/26(水) 00:48:22 

    >>33
    何言ってんだ

    +45

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/26(水) 00:48:30 

    >>72
    置き配があるがな

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2023/07/26(水) 00:50:21 

    女だって所詮は人間だからね。普通に臭い

    +2

    -9

  • 81. 匿名 2023/07/26(水) 00:50:43 

    >>13
    だって普通の人はねぇ…

    +0

    -11

  • 82. 匿名 2023/07/26(水) 00:50:53 

    信用ガタ落ちだね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/26(水) 00:50:58 

    マイナス押しまくってる非モテ男w

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/26(水) 00:52:44 

    >>71
    マイナスされてもあんたの価値は下がらんよ、胸張っていこう

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/26(水) 00:57:02 

    だからだいたい置き配にする

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/26(水) 00:57:44 

    >>79
    ウーバーイーツで置き配頼んで、住人が回収しに外出たら、玄関から少し離れたとこで配達員が様子を伺ってたみたいな事件なかったっけ?

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/26(水) 00:58:30 

    >>15
    時代関係あるの?
    昔っからこういう酷いことはあると思うけど

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/26(水) 00:59:13 

    野グソしたのってまた別の会社だよね?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/26(水) 00:59:43 

    私の友達、よく来るAmazonの配達員のおじさんに「可愛いね!彼氏いないの?」とか「髪型変えたね」って言われたりして怖がってた。
    一人暮らしだから余計に怖いって。

    結局友達は引っ越してたけど、SNSとか見てるとお客さんをナンパしたり口説いたりする配達員って結構いるみたいね。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/26(水) 01:01:18 

    >>37
    気持ちよくて腰動かしたり腰に手を回して喘ぎまくる人も実際多いらしい

    +1

    -30

  • 91. 匿名 2023/07/26(水) 01:01:40 

    >>89
    やたらフレンドリーな配達員たまにいるねw

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/26(水) 01:02:51 

    深夜1時にわざわざこんなん脳に入れてる自分がキモい

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/26(水) 01:05:12 

    ヤマトも前に若い女性客の電話番号からLINE割り出して個人的にメッセージ送ったとかあったよね

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/26(水) 01:10:14 

    片想いなのによくやるわ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/26(水) 01:11:21 

    >>75
    全員おっさんが書き込んでるかもしれへん。それが匿名掲示板

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2023/07/26(水) 01:13:01 

    >>16
    出てるよー
    「抱きつかれ胸を触られた」佐川急便の元配達員 玄関で女性の胸触る強制わいせつの疑いで逮捕(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
    「抱きつかれ胸を触られた」佐川急便の元配達員 玄関で女性の胸触る強制わいせつの疑いで逮捕(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    荷物を配達中に配達先で女性の胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、佐川急便の元配達員の男が逮捕されました。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県上尾市に住む佐川急便の元配達員・勝沼翼容疑者

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/26(水) 01:13:26 

    埼玉は野蛮だから嫌だわ

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2023/07/26(水) 01:14:15 

    佐川急便配達員の1人が玄関ドアを閉めるから、その人が来るとイライラする。

    玄関は初めから10cmくらい開けてるのに中まで入って閉める。

    他の人は外から手渡しなのに。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/26(水) 01:15:45 

    >>98
    え、中まで入ってくるの?きも

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/26(水) 01:18:32 

    >>2
    なんで神様は男と女に体格差つけたんだろう。
    女=弱いからいけるって思われるの本当に嫌だ。
    だから男の性犯罪めちゃくちゃ多いんだよね、キモい。

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/26(水) 01:18:33 

    警察も医者も教師も配達員も、
    マジで男は信用出来ない
    あまりにも性犯罪者が多すぎる
    報道されてない・被害者が泣き寝入りした加害者がどれだけいるのか考えると怖すぎる

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/26(水) 01:19:13 

    襲ってきたら玄関に宅配物開けるように置いてあるカッターで切りつけても正当防衛になるかな?
    玄関の扉にくっ付けておこうかな

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/26(水) 01:21:03 

    >>20
    ほんとこれ
    ネット民が叩き過ぎたせいでブルーカラーの仕事を率先してやってくれる
    不良やヤンキー上がりの人が激減した
    それでいま日本はブルーカラーの仕事だけ人手不足になってしまって
    外国人労働者に頼らざる得ない状況になってしまってる

    脳筋の肉体派も社会には必要なんだから
    上手いことおだてとけばいいものを
    悪い事するのはダサいといった正論攻撃で潰してんだから
    ほんとバカばっかりだと思うわ

    しかも叩いてたのが安全圏から匿名攻撃できるネットが普及する前は
    ヤンキーにへこへこするしか出来なかったダサい陰キャどもなんだから
    笑えるわ

    +1

    -12

  • 104. 匿名 2023/07/26(水) 01:21:03 

    >>86
    あったあった!

    あとUberの配達員が以前配達した女の子の家にアイス買って突撃したり...「一緒に食べようかと思って」とか言って

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/26(水) 01:22:40 

    >>2
    容疑を認め「(女性が)きれいな人だった」などと供述している。

    気持ち悪!!

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/26(水) 01:23:14 

    脳ミソないんか?ヤバ過ぎ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/26(水) 01:23:56 

    >>25
    これ!!!!
    これが原因

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/26(水) 01:29:06 

    >>2
    既にアカウント特定されて晒されてるじゃん
    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/26(水) 01:29:57 

    やっぱ置き配っしょ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/26(水) 01:33:00 

    >>1
    ハンドメイドの物を作ってるんだけど
    その重い材料を持ってきてくれるのがいつも佐川さん。

    みんな礼儀正しくて頑張ってて
    暑いはずなのに爽やかな笑顔で持って来てくれる。

    ヤマトさんも郵便局の人も個人で請け負ってる人も
    ほとんどの人は頑張ってる人ばかりなのに
    1人、2人、変なのがいると
    その人達まで肩身が狭くなるから可哀想だわ。

    暑い日も寒い日もいつもありがとう。
    配達してくれる人達が頑張ってくれるから
    助かってる人がいっぱいいます。
    私はピンポン来たらすぐオートロック解除して
    玄関前で来るのを待って
    少しでも時短できるようにって思っています。
    本当にいつもありがとう。

    +29

    -9

  • 111. 匿名 2023/07/26(水) 01:33:27 

    >>1
    先日別トピで宅配の人が上がりたがるってコメントしたら、私が誘ってるみたいなコメントいただいたが、
    やはり、おかしなドライバーさん一定数居るんだよ。
    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/26(水) 01:35:43 

    もう全部置き配でいいよ。指定したところに置いてって!!!

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/26(水) 01:48:16 

    >>108
    うわ・・本物だとしたら・・5年前・・このペット?は元気だったら
    どうなるんだろう。

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/26(水) 01:50:39 

    こういう男ももちろん気持ち悪いんだけど、Twitterの露出痴女垢の人でUberの配達員を裸で出迎えて行為に及ぶってやつが流れてきて現実でこーゆーことする女が居るのも性犯罪者を増やす要因の1つだよなと思った。

    +4

    -12

  • 115. 匿名 2023/07/26(水) 01:50:56 

    >>1

    ま た か

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/26(水) 01:59:13 

    >>75
    ね、そう思うでしょ。
    限界超えたオスは、たとえ寝たきりの老婆であっても女であるだけで性的興奮するんだわ。

    まぁあと自分が襲われるかもというより、娘や姪っ子がいる人はこういう話題に敏感になるものだよ。離れて暮らしてたりしたら特に。

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2023/07/26(水) 02:05:07 

    在宅してても書留以外はドア開けないよ。置いといてもらうことにしてる。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/26(水) 02:05:20 

    >>1
    もう女ってだけで防ぎようなくないか?この国
    こないだ80代のおばあさんも被害にあってたし
    相手の男は20代とか30代かとにかく若くて驚いた記憶

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2023/07/26(水) 02:06:57 

    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕

    +1

    -29

  • 120. 匿名 2023/07/26(水) 02:14:04 

    >>35
    万が一元カノでもダメだろ!もし元カノになら何しても良い!ってことになったらどうなりますか?全ての人は自衛のために結婚するまで誰とも付き合わなくなります。そういう世界を望んでますか?おい、犯罪者予備軍、被害者の落ち度ばっかり探してんじゃねーよ

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/26(水) 02:14:42 

    >>47
    痴漢という概念がなかった国で日本の痴漢ものAVが出回ってから被害が目立つようになった話を聞いた
    なのでエロコンテンツが発想と行動意欲を与えてる面があると思う

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/26(水) 02:18:22 

    >>114
    やらせを魔に受ける犯罪者。やっぱ思考が歪んでんな!犯罪すんなよ!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/26(水) 02:20:26 

    >>99
    大きい物もあるから中にもはあるけど、ドアは開けたままにして欲しい。

    キモイのは小さな物を持ち、開けた私が下がる形にして入って閉めるのよ。

    おかしいけど、佐川急便にはまだ言ってない。
    在籍してるのは他から苦情ないからだと思うし、怖い。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/26(水) 02:23:09 

    >>10
    ちゃんとした人のが多いと思うよ

    +39

    -5

  • 125. 匿名 2023/07/26(水) 02:47:35 

    >>121
    なのに男はAVがなくなったら吐口がなくなって性犯罪が増える!とか言うんだよね

    これだけ溢れてても性犯罪多いじゃんか

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/26(水) 03:30:00 

    佐川急便は25日、朝日新聞の取材に「個人情報に関することなので回答を控えます」とコメントした

    佐川アタマおかしいだろ。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/26(水) 03:45:47 

    >>66
    ネットなんてエロ漫画とかサイトの広告ばっかじゃん。がるちゃんだってそうだし。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/26(水) 03:56:48 

    >>1
    配達員ですらこうなんだからさ、シンママは簡単に自分の彼氏を家に上げたりましてや再婚したりしてはだめだよ。
    見る目ない女が次は当たりを引けるなんて確率低いんだから

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2023/07/26(水) 04:05:53 

    >>15
    だから私はデブのままでいる
    冗談抜きでこわい

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2023/07/26(水) 04:12:20 

    >>123
    よこだけど扉の内側に置いてって言うと凄く素早く置いてサッと扉の外に出るのが一般的よね
    うちの担当は宅配も生協もウォーターサーバーも皆そのスタイル
    彼ら彼女ら的にも他人の家の扉の内側なんてリスクでしかない
    だからもし会社に通告するときは、顧客に悪意があると危険だと思うのですがって形にしても良いと思う

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/26(水) 04:19:17 

    >>13
    >>81
    無職ニートや低所得者ほど他者の職業を馬鹿にするのって何でなのだろ?
    まともに働いた経験あったら、あなた方のようなコメントは出ない

    +21

    -4

  • 132. 匿名 2023/07/26(水) 04:30:58 

    えろ漫画でありきたりな設定

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2023/07/26(水) 04:37:09 

    >>10
    頑張ってる人達が気の毒

    +48

    -2

  • 134. 匿名 2023/07/26(水) 04:43:49 

    気を付けないとね。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/26(水) 04:45:30 

    >>19
    そんなお金かけないで、死刑にして欲しい。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/26(水) 06:01:00 

    >>1
    ちゃんと仕事全うしてくれ
    仕事を利用するな
    風俗でも行ったらいい

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/26(水) 06:01:09 

    >>10
    わいせつ関連はともかく
    他の事件での逮捕者で見たら
    何処でもあると思うよ。

    郵便局が客の金を12億円ほど横領したのもあったしね。
    「返金します」と言いつつ、
    結局返しきれてないと思う。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/26(水) 06:02:45 

    >>131
    がるは殆ど働いた事ないバブル時代の人多いからでは?実際この世代のおばさまは店員さんに偉そうな人多いし。接客業のトピでもたまにとんでもない人が持論打ってるからね‥

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2023/07/26(水) 06:05:17 

    >>33
    論点ズレてるからー

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/26(水) 06:25:50 

    日本男って終わってるな

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2023/07/26(水) 06:28:20 

    >>1
    容疑者の名前を公開しろ
    また日本人じゃないんですか?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/26(水) 06:30:48 

    これからはロボットが配達する時代になる

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/26(水) 06:30:49 

    >>21
    想像しただけで本当に恐怖だしトラウマだよ
    被害者は今後の人生でもう配達来てもドア開けられないと思う
    心に物凄い傷を負わせた犯人極刑にして欲しい

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/26(水) 06:33:06 

    >>129
    デブ専が来たらわからんよ

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/26(水) 06:41:27 

    >>15
    スーパーとかドラストにあるPUDO使ったほうがまだ安全だと思う。

    あれはヤマト運輸だけなのかな?

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/26(水) 06:47:19 

    >>1
    みんな、置き配でいこう。
    私いつも佐川とヤマトはお荷物ですーって届けてくれたらインターホンで「置いてもらっていいですか?」って言って置いてもらうようにしてる。
    ドア開けちゃ駄目(開ける必要のない荷物は)。
    郵便局の書留は出なきゃいけないんだけどねぇ。
    置き配にできる荷物は置き配にしてもらって身を守ろう。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/26(水) 06:53:08 

    >>131
    ほっときなよ。ホワイトカラーこそこの先AIに変わって人がいらなくなるんだから。農業・漁業・林業・運輸・建築・インフラはまだまだ人が必要だし大事よ。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/26(水) 06:53:35 

    >>81
    差別発言を止める努力したら?もし子供がいたら、同じ様に育つよ?あなたが暮らしていくうえで、大切な職業だよ?

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/26(水) 06:54:42 

    >>27
    想像してオ〇ニーするぐらいで止まらないものなのかな

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/26(水) 06:54:55 

    >>13
    あなたのその言葉が男を駄目にしてるってわからないわけ?よく考えて発言しなよね!

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2023/07/26(水) 07:02:00 

    >>90
    AV見すぎで可哀想…女性に相手されないんだね

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/26(水) 07:04:40 

    汗かいて臭くなったちんぽくわえさせられなくて良かったね…

    +1

    -7

  • 153. 匿名 2023/07/26(水) 07:05:52 

    AVみたいだね。
    怖い。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/26(水) 07:10:48 

    宅急便の方は荷物を家まで運んでくれて本当に感謝してるけど、怖くて出られないからいつもインターホン越しに「ペットが飛び出すといけないので、玄関前に置き配お願いします」と言ってしまう。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/26(水) 07:24:45 

    >>151
    モテない低身長男なんだと思う

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/26(水) 07:30:29 

    >>120
    元カノならいいとか別に言ってなくない?

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2023/07/26(水) 07:31:28 

    >>23
    佐川じゃないけど私もこういう被害にあったことある
    連絡先渡されて次に来た時には抱きつかれた
    今は引っ越してエリアも違う所にいるから大丈夫だけど、他にも被害者いるんじゃないかと思う

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2023/07/26(水) 07:35:58 

    みんな対面で受け取ってるの?
    うちもう出ないよ
    おいといてくださーいって言ってる

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/26(水) 07:36:56 

    >>154
    配達の人も絶対その方が楽でしょ ハンコいらないし

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/26(水) 07:38:02 

    >>118
    最近やけに性犯罪多くて、しかも若い男が多いよね
    少し前までおっさんが多い印象だったのに

    若くて経済力のない非モテ男(いわゆる弱者男性)が現実世界の女性と関われず勝手に恨みを抱き、エロ漫画やAVで間違った知識を付けて…ってパターン多いのかなあと思うよ

    若い弱男ってすっごいネチネチ陰湿で、女性へのコンプレックスと憧れと恨みと執着心すごくない?
    女性と関わりたいなら努力すれば良いのに、男様は生きてるだけでチヤホヤされないとおかしいんだ!と男尊女卑を訴えてるし

    どうして性犯罪起こさず普通に彼女作ろう、モテないなら努力しようって思えないのか不思議だわ
    なんか本当にネズミ?G?ってレベルに陰湿で嫌だ

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/26(水) 07:38:47 

    ここの人たちは心配しなくても大丈夫

    +2

    -8

  • 162. 匿名 2023/07/26(水) 07:42:56 

    >>121
    実際にAVの影響でマッサージ屋が性犯罪起こしてる事件もあったよねー
    ロリコンも世の中にロリのエロ絵が溢れてるから自分は異常で迷惑なゴミなんだって気付けなさそう
    エロコンテンツは金儲けになるけど女性には有害

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/26(水) 07:43:11 

    >>152
    気持ち悪い。通報した

    スルーすると同じような気持ち悪いレスをあちこちでするから皆で通報しよう。放置が一番危険です

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2023/07/26(水) 07:45:42 

    >>127
    見たくなくても目に入るよね
    ゲームの攻略サイトがエロ広告まみれで迷惑
    ガルちゃんでもエロ広告流れてるの、これ誰向けなの?ガル男向け?って謎だった

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/26(水) 07:52:00 

    ドア開けるのってそれだけ危険もあるから置き配かコンビニとかBOX受取がいいんだなって改めて思うわ

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/26(水) 07:57:45 

    >>133
    何千にんも社員居るし、この事でほかの頑張ってる佐川の社員さんが気の毒。
    教師でも、医者でも弁護士でも議員でも、同じような犯罪者は居るんだから、また佐川かとかは言わないで欲しいな。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/26(水) 08:01:28 

    万一を考えてインターフォンをカメラ付きに変えた
    ワイセツ目的じゃなくても、押し込み強盗とかも有るから玄関には防犯ブザーを置いておこう

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/26(水) 08:02:16 

    >>1
    やっぱあるんだなこういうの

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/26(水) 08:02:17 

    >>15
    時代というなら昔はもっとひどかったらしい
    キルギスの誘拐結婚みたいの江戸でも横行していて、
    困った幕府がやめるように何度もおふれを出した

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/26(水) 08:03:35 

    >>8
    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/26(水) 08:05:13 

    >>72
    本来誰でも利用できるサービスのはずなのに……クソキモ男のせいでどんどん生活しづらくなっていくね
    使って何かあったら「加害者が悪いの前提だけど~」とか抜かしながら被害者女性を叩きまくる奴出てくるし
    本当いい加減にしてほしい

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/26(水) 08:13:03 

    宅配来たらドアを10センチくらいしか開けないよストッパー?あるし。受け取りの紙にサインするだけ。荷物は下に置いて貰う。外廊下には防犯カメラもあるし部屋に入れない事がまず大事。
    そもそも無闇矢鱈と通販を利用しない。
    高齢者になったら生協や通販利用すると思うけど、性被害リスクはほぼ無いだろうし。
    でも、直ぐ見える所に貴重品置かないとか注意は必要。
    真面目な方が殆どだけど、用心するに越した事ない。




    +2

    -2

  • 173. 匿名 2023/07/26(水) 08:13:15 

    >>124
    こういうバカのせいで関係ない他の人まで同じ目で見られるの可哀想だよね。真面目な人もいるのに

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/26(水) 08:27:23 

    >>14
    きれいな人には違うのかも…

    +13

    -18

  • 175. 匿名 2023/07/26(水) 08:31:18 

    >>1
    「勝沼翼」で検索したらFacebook出てきて勤務先佐川急便だったけどこの人かな。色々痛い発言してるけど。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/26(水) 08:34:31 

    >>156

    被害者の方からしたら元カノ?なんて野次馬にネットで書かれたら嫌に決まってるじゃん
    そんなこと書く方がおかしい

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/26(水) 08:40:30 

    いまだに置き配だわ~
    たぶん一生置き配する。
    チャイムなったら、玄関に置いといてもらうよ
    ブラ着けたり(一番手間)、髪形整えたり、階段降りる時間が申し訳ないしね
    配達員的にも置き配の方が時間短縮になりそうだけど、どうなんだろ?

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/26(水) 08:43:19 

    >>75
    なに言ってんだ。
    穴が開いてりゃなんでもいいくせして。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/26(水) 08:43:55 

    何をするにも、どこへ行くにも犯罪の匂いがしてすごく嫌…

    とりあえず配達受け取りはブスな格好で出るか

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/26(水) 08:48:00 

    うちに来る佐川さん
    香水臭いんだよね
    汗臭が気になるのわかるけど
    荷物に付いちゃいそう

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2023/07/26(水) 08:50:58 

    >>154
    特に理由言わなくて良いと思うけど
    「ありがとうございます
     そちらに置いてください」って言ってる

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/26(水) 08:51:55 

    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/26(水) 08:52:09 

    >>146
    私もコロナからずーっと置き配。
    すぐ取ると危ないらしいから、しばらくしてから取るようにしてる。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/26(水) 08:53:12 

    >>130
    通告の仕方"凄く参考になった。有難うごさいます。
    何かイメージが湧いてきました。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/26(水) 09:01:47 

    >>129
    ここぞとばかりに肥満を正当化しようという浅ましい思惑が透けて見えててウケるwww

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2023/07/26(水) 09:03:23 

    >>1
    配達員を装った変質者じゃなくて本物が………とか怖すぎる。

    すべての宅配の荷物は近所のコンビニ受け取りか
    Amazon Hubみたいなのに入れるべきかな?

    自宅を知られるのすら怖い。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/26(水) 09:06:18 

    >>129
    >>185
    痩せないのは自由だけど「痩せたら美人になって(確定)、襲われるのが怖いから痩せないの〜」って言ってる人がいたら
    それは1番ヤバいタイプのデブだと思うw

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2023/07/26(水) 09:07:18 

    >>15
    置き配にして貰っている
    在宅でも応じてくれるよ

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/26(水) 09:09:37 

    >>19
    これ再犯なの?
    仮にそうなったとしても一度目は被害者が生まれてしまうんだから許せないわ
    それならもう生まれた時から男子は全員そういうワクチンみたいなのを接種義務化してほしい

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/26(水) 09:12:22 

    >>86
    だから私は配達員が完全に去るのをベランダからこっそり監視してから取りに行く。

    それか30分くらい放置してから

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/26(水) 10:05:28 

    嫌な世の中ですね。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/26(水) 10:17:38 

    前にインターホン鳴ったから画面みたら佐川の配達員鼻ほじっててめちゃくちゃいやだったな。それで荷物に触れるな!毎回鼻毛出てるし。引っ越して配達員変わったからいいけど。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/26(水) 10:23:55 

    >>14
    そんな素振りがするような人は配達員として採用されないと思うけど。
    どんなさわやかイケメンでも実直なオジでも性欲はあるけど、抑えるのか実行するのかの問題。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/26(水) 10:30:10 

    >>187
    同じことだよ、違いはない(笑)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/26(水) 10:39:54 

    荷物届けてもらったは良いけどそれからちょっと間が空いた頃に一服しようと玄関出たらアパートの斜め下?に佐○○便のハイエース車が停まってて私が「おや?」って思ってたらすぐに発車してた。ちょうど車からうちの玄関ドアやお風呂の窓が見える角度。これが3回くらいあったけどいずれも夜の10時くらいだからとっくに配達時間は終了してるはずなのに。クレーム入れるほどでもないし自意識過剰と思われるのも嫌だからここで吐き出させて下さい。でも何か気持ち悪い

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/26(水) 10:40:53 

    >>87
    そうですね
    すみません

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/26(水) 10:46:45 

    >>1

    みんな…暑さで頭おかしくなってる

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/26(水) 11:10:47 

    >>195
    他人の家の前で不自然に立ち止まったりしてる人ってたまにいるよね
    佐川とか配達関係なしに気持ちわるい

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/26(水) 11:10:59 

    >>108
    またつり目か。

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2023/07/26(水) 11:23:35 

    >>151
    実際レイプされてデンマ当て続けられたら気持ちよくなるよね?これ認めない人いるけど生理的現象に勝てる人はいない

    +1

    -8

  • 201. 匿名 2023/07/26(水) 12:37:38 

    きれいな人だったか。そうか。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/26(水) 13:29:11 

    荷物の配達先で客にわいせつ容疑、佐川急便元社員の男を逮捕

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/26(水) 14:14:15 

    コロナ禍でよくなった事は運送業者がきても対面しなくてよくなった事だ 

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/26(水) 15:20:05 

    私デブスだけど宅配来たらインターホンで玄関前に置いといて下さいって必ず言ってる。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/26(水) 15:52:55 

    100%捕まるのに性欲を抑えられないんだから
    去勢しないとダメだよ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/26(水) 16:14:18 

    AVで、配達員がっていう設定ありますよね(笑)

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/26(水) 17:45:37 

    >>23
    優しいというより怖くてトラウマになってしまったからじゃないかと思う。
    それに住所や名前も知られてるから万一逆恨みされてもいやだと思うのではないか。
    引っ越す人もいると思う。
    まったくいい迷惑だよね。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/26(水) 17:47:58 

    >>204
    年齢性別問わずその方が無難かも。
    強盗や殺人も増えてきてるからね。
    まったく殺伐としてきたよ。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/26(水) 19:08:23 

    >>146
    そっか、インターホンで言えばいいのか。

    宅配ボックスを指定してるのにチャイム鳴らしてきて不在だと再配達するから嫌々対面で受け取ってたわ。
    もうちょっと強気で行こう。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/26(水) 21:06:27 

    名前出すべき

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/26(水) 21:22:27 

    >>1
    うわ、マジでAVの観すぎやない?
    もしくは、こんなカッコいい俺とヤれて幸せだろ?くらいのアホじゃないとやらないよね?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/26(水) 23:36:31 

    >>25
    日本の性犯罪の多さってこれが主因だと思う。取り締まれよ…😩

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/27(木) 11:21:01 

    >>147
    労働単価が高いとこから切り替わるのはそうなんだけど、運輸あたりはもう近いのかも。免許更新行ったら自動運転の法律とか色々出来ててビックリした。あと外国人が増えた仕事は所得が上がらない。

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2023/08/05(土) 10:38:39 

    小学生の時に郵便局の人にパンツ見せてと言われたことがあるよ。怖いから逃げたらおかまと言われた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。