ガールズちゃんねる

札幌 頭部の無い男性遺体 20代の女を逮捕 死体遺棄などの疑い

15782コメント2023/08/06(日) 15:08

  • 15501. 匿名 2023/07/25(火) 16:47:22 

    >>15499
    猫のソンカイの件があるから可愛がってるペットがいたとは思えない

    +16

    -4

  • 15502. 匿名 2023/07/25(火) 16:48:50 

    昨日警察が家宅捜索に行ったら新モンスターキャラ出現に驚いた
    「ルナじゃないな、こっちか?経歴は?」
    「元看護師です、外科の出術室担当」
    「よし、しょっぴこう」

    +0

    -20

  • 15503. 匿名 2023/07/25(火) 16:51:46 

    >>15465
    調べてみた。こんな事件あったんだね…
    そして来年出てくるんだね…

    +17

    -2

  • 15504. 匿名 2023/07/25(火) 16:52:19 

    >>15473
    ペットボトルが捨てられない宮下草薙の草薙どうなるんだろ。ちょっとパニック障害っぽいところあるよね。

    +1

    -8

  • 15505. 匿名 2023/07/25(火) 16:55:33 

    こわ

    +1

    -0

  • 15506. 匿名 2023/07/25(火) 16:56:21 

    >>14475
    医者んちだから狙われるかも
    でもしばらくは警察とマスコミだらけか

    +1

    -4

  • 15507. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:11 

    >>10658
    人間なんだし嫌でも色々見えて、異様に思ったら覚えてるでしょ。配達員は機械じゃないよ。

    +26

    -2

  • 15508. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:38 

    しばらくは規制線張られてるでしょ

    +9

    -0

  • 15509. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:51 

    >>15500
    身元隠しで指紋焼きとかしなかったのは不思議

    +8

    -1

  • 15510. 匿名 2023/07/25(火) 17:01:32 

    >>15494
    でもおかしくなる前は8時頃出て行って19時頃には帰ってくる規則正しい生活をしてたと近所の方の証言あったしねぇ

    +20

    -0

  • 15511. 匿名 2023/07/25(火) 17:05:13 

    田村…?智子…?

    +0

    -20

  • 15512. 匿名 2023/07/25(火) 17:07:40 

    お母さんが楳図かずお好きとかどうでもいい

    +10

    -2

  • 15513. 匿名 2023/07/25(火) 17:08:23 

    準備から親が一緒にやってるくらいなら、ラブホで娘一人を実行犯にするより、自宅は無理でももっと安全で3人で落ち着いて作業出来る所に言葉巧みに連れ出すという計画にはならなかったのかな?
    娘一人に行かせて失敗したらその場で取り押さえられて警察呼ばれたり、反撃される危険もあるのに

    +31

    -0

  • 15514. 匿名 2023/07/25(火) 17:08:51 

    >>11900
    ほんとそう思う。稼ぎ手を担わないなら、最低限居心地いい家作る為に努力しなよって思う。

    ただ、この母親は精神的におかしくなってたんだろうし、旦那が精神科医なのにどうしようもなかったっていうのが精神病の対応の難しさを物語ってるよね。
    リエゾン科科長なのに、薬で治療する事もできず、病院に強制入院させる事もできず…
    何事もなく順風満帆かのように、病院では振舞ってたんだろうな。

    +28

    -1

  • 15515. 匿名 2023/07/25(火) 17:09:36 

    女装から除草の話題になったの?

    +6

    -7

  • 15516. 匿名 2023/07/25(火) 17:11:14 

    >>15504
    なんで捨てられないの?人見知りシャイな芸人さん(それもビジネスシャイ)だと思ってたけど、なんかあるの?

    +10

    -1

  • 15517. 匿名 2023/07/25(火) 17:14:46 

    ローカルのみんテレで話してたご近所さん、上品な話しぶりで身なりも洒落てた

    +4

    -1

  • 15518. 匿名 2023/07/25(火) 17:18:44 

    家族3人猟奇的ってことだよね?
    父親が娘を庇ってるってコメもあったけど、ミヤネでも言ってたけど、幇助じゃないんだよね
    恐ろしい家族だわ

    +16

    -1

  • 15519. 匿名 2023/07/25(火) 17:20:53 

    >>15457
    胃を切って血が流れたのを見て倒れたと言ってたね。
    血が苦手らしいのに、、、

    +10

    -1

  • 15520. 匿名 2023/07/25(火) 17:25:37 

    >>7661
    一週間前くらいから女性を中心に捜査と発表されてたよ

    +8

    -0

  • 15521. 匿名 2023/07/25(火) 17:26:14 

    加害者がトランスの元男性だとかなんにも確証もないい加減な妄想ほざいていたキチガイどこ行った?
    どこがトランスの元男性だよ
    適当な信憑性皆無のネットの情報でさもそれが真実かのようにいけしゃあしゃあと書き込むなよ
    ちゃんと確認検証して間違いない事実だと分かってからにしなさい
    適当でいい加減な事書き込んでいたらヘタしたら名誉毀損とかで訴えられるよ

    +5

    -18

  • 15522. 匿名 2023/07/25(火) 17:26:36 

    >>14452
    現場ではないけど、ご遺体の一部あったわけだし警察が規制線はってるんじゃない
    あとまだ警官立ってそう
    まだ証拠品押収するかもしれないし
    警察いなくなったら、祖父や親類がまめに様子見に来るのでは

    +6

    -2

  • 15523. 匿名 2023/07/25(火) 17:29:06 

    >>6646
    女性の力でそんな事できる?

    +2

    -7

  • 15524. 匿名 2023/07/25(火) 17:30:27 

    >>15507

    口が軽い事に対して言ってるんだよ
    でも元コメの配達員の証言ていうのが本物かどうかさえ分からない

    +18

    -1

  • 15525. 匿名 2023/07/25(火) 17:30:41 

    >>15522
    この暑いのに規制線に見張りに立っている警察官さん熱中症対策してください

    +16

    -2

  • 15526. 匿名 2023/07/25(火) 17:30:43 

    >>15470
    あなたはお母さんに注意しないの?

    +4

    -6

  • 15527. 匿名 2023/07/25(火) 17:33:10 

    >>15501
    これって確定なの?

    +4

    -1

  • 15528. 匿名 2023/07/25(火) 17:33:40 

    こんな犯罪を犯した娘も、娘の犯罪を隠蔽?協力?した両親も、
    今回が初めての犯罪ではないと思う。
    初犯にしては、家族の協力体制がスムーズすぎる。
    20年前に今の家に引っ越してきたというが、
    前の住まいの頃からの、この家族の周りで起きた事件を洗い直してみた方が良いかと思う。

    +18

    -5

  • 15529. 匿名 2023/07/25(火) 17:37:55 

    >>15528
    何か出てきそうだよね
    それこそ、身体の一部とか
    も○みちゃんみたいな子って知られてないだけで、世の中には沢山いるのかもしれない
    今回の事件でそう思ったよ
    精神疾患あるとかで量刑が軽くなるんだろうな

    +10

    -0

  • 15530. 匿名 2023/07/25(火) 17:38:23 

    >>15528
    娘が9才か

    +4

    -1

  • 15531. 匿名 2023/07/25(火) 17:40:19 

    >>15091
    喋るまで付き纏って、家にいても一回で
    いいんで話を聞かせて〜ってピンポン
    押されるとかあるからなぁ。
    (中学の同級生が事件起こして、接点のない
    我が家にも知ってることや当時どんな子だったか
    聞かせてって押しかけてきたよ)

    +6

    -2

  • 15532. 匿名 2023/07/25(火) 17:45:17 

    >>13385
    殺人事件で服役しても出所後に医師として普通に復帰した例があります。
    医師免許剥奪されても数年後に申請してまた復活しています。

    +12

    -0

  • 15533. 匿名 2023/07/25(火) 17:45:19 

    >>15521
    今ここで想像まじりに書いてることも大体一緒だと思うが。

    +9

    -0

  • 15534. 匿名 2023/07/25(火) 17:45:58 

    >>14997
    お水は別の話じゃない?文春で騒がれてる

    +1

    -1

  • 15535. 匿名 2023/07/25(火) 17:50:15 

    お母さん看護師なのか?
    守秘義務があるから黙ってるの?同僚。

    +0

    -4

  • 15536. 匿名 2023/07/25(火) 17:52:11 

    >>8379

    あの時は本当にかぼちゃだと私も思う
    でも元々別れたり付き合ったりを繰り返してて結構不安定な女優さんだったから、ありえるなと思ってしまった

    +2

    -0

  • 15537. 匿名 2023/07/25(火) 17:52:52 

    >>14475
    異変があれば
    ご近所さんが気付きそうではある

    +0

    -1

  • 15538. 匿名 2023/07/25(火) 17:53:39 

    帰ってからミヤネ屋の録画見て、改めて驚いてる
    もしかしたらあれかな、尼崎の角田美代子の事件みたいに、両親がルナに支配されてたのかな
    親は何も知らずに車で送り迎えしただけかと思ってたけど、一緒に刃物とスーツケース買ってるなら、知らなかったですまないよね
    スーツケースはまあいいとしても、刃物はナニするんだ!?ってなるもの、普通は
    知ってて、震えながら共犯したのか・・・

    +7

    -4

  • 15539. 匿名 2023/07/25(火) 17:55:55 

    >>15532
    ああ、虐待精神病院のあれ?

    +3

    -0

  • 15540. 匿名 2023/07/25(火) 18:07:40 

    家族ぐるみの犯行となるとますます動機が気になる…いずれ分かるんだろうけど。どんな理由であれ殺害を容認する両親に育てられて娘も人格は歪んでると思う。心理学的に言われてるけど不登校になる子は大抵家庭環境にも問題があることが多い。親からの要求や理不尽なことに無意識で我慢して疲弊してる上に、外での対人関係が重なってキャパオーバーになるみたい。

    +6

    -1

  • 15541. 匿名 2023/07/25(火) 18:08:42 

    >>12563
    配達員さん、業務上知り得た情報を
    ペラペラ喋って大丈夫なんかな…
    この場合は大丈夫なんか?

    どこの運送会社だろう。

    自分も玄関散らかってるから
    何かあったら言われそうw

    +10

    -1

  • 15542. 匿名 2023/07/25(火) 18:13:41 

    >>15541
    配達の仕事してるけど、ネットでは晒さないな
    話をしても仲の良い仲間内だけだよね

    +5

    -0

  • 15543. 匿名 2023/07/25(火) 18:16:01 

    娘の卒アルの写真を見て、目が怖いよね
    子供の目ではない
    何かを狙ってそうな目だわ

    +15

    -2

  • 15544. 匿名 2023/07/25(火) 18:18:38 

    >>11900
    逮捕時のニュースではパート従業員と言ってたよ

    +11

    -0

  • 15545. 匿名 2023/07/25(火) 18:19:08 

    一部腐敗してたと報道されてたけど、腐敗してから冷凍庫に入れたのかな?
    3週間以上経つなら一部腐敗だけじゃすまないような気がするんだけど、腐敗に詳しい人教えて

    +2

    -0

  • 15546. 匿名 2023/07/25(火) 18:20:20 

    キャリアだと30歳前後で警部になれちゃうから、やっぱりノンキャリだろうな…署長クラスの

    +0

    -4

  • 15547. 匿名 2023/07/25(火) 18:26:17 

    >>14988
    不思議な「絵」
    なんだろう。個性が伝わる😬😶

    +7

    -0

  • 15548. 匿名 2023/07/25(火) 18:36:32 

    >>14482
    あの家いくらしたんだろう

    +1

    -6

  • 15549. 匿名 2023/07/25(火) 18:39:00 

    >>15548
    土地は、今ひと坪60万円ぐらいらしい

    +0

    -0

  • 15550. 匿名 2023/07/25(火) 18:40:35 

    >>15528
    さすがに人間はないとしても。動物虐待とか農作物を荒らすとか万引き窃盗とか放火とかなんかありそうだよな
    サイコパスの他害キャラ

    +7

    -0

  • 15551. 匿名 2023/07/25(火) 18:41:18 

    >>15549
    40坪はありそうだから、土地代だけで2,400万円
    うわものが1,800万円程度なら
    計4,200万円
    手数料や経費込みで4,500万円とかかね?知らんけど
    東京であの家だったら、裕福の部類かと

    +3

    -18

  • 15552. 匿名 2023/07/25(火) 18:41:30 

    >>12605
    ぐるぐると言った者です。
    プラスが意外といくつか付いてて、知ってる人いたんだ!?とこちらがびっくりしています。

    +3

    -3

  • 15553. 匿名 2023/07/25(火) 18:42:56 

    今犯人自宅付近通ったけど
    普段じゃ有り得ない交通量になってびっくり。

    +8

    -5

  • 15554. 匿名 2023/07/25(火) 18:46:20 

    >>12130
    元記事に>>11642の画像なかった
    やっぱり間違えたんだよ

    +3

    -1

  • 15555. 匿名 2023/07/25(火) 18:48:02 

    >>7221
    精神科医って、外科的な知識はあるもの? 薬を処方するし医学知識は必要なのか。

    +1

    -1

  • 15556. 匿名 2023/07/25(火) 18:52:16 

    >>15023
    妖怪 信じる人?
    ちょっと理解できない。w

    +2

    -9

  • 15557. 匿名 2023/07/25(火) 18:57:48 

    >>10858
    ばかなの?

    +11

    -2

  • 15558. 匿名 2023/07/25(火) 18:59:42 

    >>15553
    報道陣?野次馬?

    +0

    -0

  • 15559. 匿名 2023/07/25(火) 19:01:17 

    >>15323
    それ、父の主治医も言ってたわ。今はアンチエイジングなんて言って見た目や行動が若い人がいるけど中身は老人ですからね。中身まで若くならないですからねって。

    +14

    -0

  • 15560. 匿名 2023/07/25(火) 19:01:46 

    >>15553
    ウォーキングのついでに今日行こうかと思ったけど暑すぎてやめた。分かりやすいところだよね。夜の夕涼がてらまた人が増えそう。近隣の人たち出入りするたびに注目あびてるのかな。

    +7

    -2

  • 15561. 匿名 2023/07/25(火) 19:04:34 

    >>15551
    それが支払い完了してるんだからうらやましい。
    娘さえまともに育てば。

    +6

    -0

  • 15562. 匿名 2023/07/25(火) 19:07:18 

    >>15077
    タク代支給されてたか、店の送りがあったと思うよ。

    +0

    -0

  • 15563. 匿名 2023/07/25(火) 19:08:20 

    >>15560
    タクシーや大型バンで乗り付けた報道陣がメインかな。
    あの辺元々ショートカットで使う営業車とかトラックも多いからウォーキングするなら車に気をつけて歩いてくださいね。

    +5

    -0

  • 15564. 匿名 2023/07/25(火) 19:10:53 

    >>15255
    あの環境で病まない人いないと思う。中傷受け続けてたし。本人の気質とかではない
    精神に問題があるのは人格否定してた人達だよ

    +44

    -7

  • 15565. 匿名 2023/07/25(火) 19:11:01 

    >>15507
    見えた見えないの話じゃないよ

    +5

    -1

  • 15566. 匿名 2023/07/25(火) 19:11:31 

    >>8
    近藤勇か?

    +0

    -0

  • 15567. 匿名 2023/07/25(火) 19:13:30 

    >>15563
    そうかあ。それじゃ危ないね。野次馬はやめて置こう。いつものコースを少し遠回りすれば行けるんだ。こんな近距離にいたなんて本当にびっくりしました。

    +4

    -0

  • 15568. 匿名 2023/07/25(火) 19:19:48 

    >>15561
    医師なんて
    いい職なのに

    +0

    -1

  • 15569. 匿名 2023/07/25(火) 19:20:52 

    >>14036
    豪邸といってる人はどんな家に住んでるんだろう。
    割と普通な建て売り住宅だと思うんだけど…強いて言うならデザイナーズ物件だったんだろうなくらいだよ

    +14

    -10

  • 15570. 匿名 2023/07/25(火) 19:23:02 

    >>15255
    すごいな、アキシンはどこにでも出没するんだな

    +11

    -7

  • 15571. 匿名 2023/07/25(火) 19:26:24 

    >>12778
    なんか、パッと見がだよね

    一瞬だけ似てる

    +1

    -1

  • 15572. 匿名 2023/07/25(火) 19:29:38 

    >>9552
    精神科医ってそういうの分かるのかな?医者といえば医者だけど

    +0

    -2

  • 15573. 匿名 2023/07/25(火) 19:29:39 

    >>15551
    鉄筋コンクリート1800万で建たないでしょ
    3800万くらいはしそう

    +4

    -1

  • 15574. 匿名 2023/07/25(火) 19:31:43 

    >>9566
    顔の左右は大体みんなそうだよ~ たぶん

    +6

    -0

  • 15575. 匿名 2023/07/25(火) 19:32:31 

    >>15551
    4,500万の家なんて裕福の部類に入らなくない?

    +14

    -2

  • 15576. 匿名 2023/07/25(火) 19:36:08 

    こんな奴らが近所とか恐ろしいわ

    +11

    -0

  • 15577. 匿名 2023/07/25(火) 19:36:59 

    >>9808
    わたしもそれを思い出したけど、元々はサカキバラの母親が、発表会か運動会かで緊張する息子・サカキバラに「まわりはみんな野菜と思えばいいんだよ」と伝授したのがきっかけだった。

    +8

    -0

  • 15578. 匿名 2023/07/25(火) 19:37:22 

    >>15563
    交通量すごいってのはなに?
    混んでて進まないの?それとも警察車両止まってて二車線が一車線とかそういうかんじ?
    人が見にくるから?

    +3

    -0

  • 15579. 匿名 2023/07/25(火) 19:37:40 

    >>15569
    東京、大阪、名古屋あたりの都会の人なんじゃない?札幌だと普通の家。ペンシルハウス気味だけど、デザイン気に入って建売り買ったのかな?と思う。

    +5

    -3

  • 15580. 匿名 2023/07/25(火) 19:41:29 

    昨日もなんとか工務店の家だとかやってたけど、あれと同じ家に住んでる人もいるのに、よくまああれだけディスれるね?と思う
    一見、三階建てだし門みたいな敷地もあるし、豪邸風に見えてもおかしくないんじゃない?

    +9

    -9

  • 15581. 匿名 2023/07/25(火) 19:42:09 

    >>15575
    普通かな

    うちの近くの家は、土地と建物合わせて1億6~8千万円くらいしてる
    みんな立派な家ですごい
    すごいのになったら、3億5千万円で売り出し中の豪邸もある
    住む世界が違いますわ

    +8

    -5

  • 15582. 匿名 2023/07/25(火) 19:42:17 

    >>13105
    8年ローンはすごいな

    +3

    -1

  • 15583. 匿名 2023/07/25(火) 19:43:41 

    >>9654
    擁護っていう言葉の意味をよく知らないのかもね。

    +2

    -0

  • 15584. 匿名 2023/07/25(火) 19:44:19 

    >>15094
    肉襦袢っていうのがあるのよ。
    筋肉ムキムキタイプの他に、露出系女性キャラ
    のコスプレする人たちが愛用してる
    巨乳おっぱいタイプもある。

    +3

    -0

  • 15585. 匿名 2023/07/25(火) 19:44:21 

    >>15580
    いい家だと思うけどなあ

    +12

    -4

  • 15586. 匿名 2023/07/25(火) 19:45:37 

    >>15575
    札幌だしなぁ。しかも何十年も前でしょ?
    高いよ。

    +6

    -1

  • 15587. 匿名 2023/07/25(火) 19:57:12 

    >>15564
    海外だと虐め加害に深刻な精神疾患ありと見なして治療するよね
    日本は被害者に問題ありと見がちだけど

    +10

    -1

  • 15588. 匿名 2023/07/25(火) 20:02:02 

    >>15573
    じゃあ経費込みで7,000万円の家か🏠

    +1

    -1

  • 15589. 匿名 2023/07/25(火) 20:03:06 

    >>15575
    田舎ではちょっと裕福の部類に入るかな

    +2

    -1

  • 15590. 匿名 2023/07/25(火) 20:04:51 

    「瑠奈は結婚もしたことないし、男が大っ嫌いなんさ。私が知る限り家族以外の男に気を許してるのを見たことないからな。そういう特殊な性格を持った子なんだ。そうだよ、瑠奈はレイプされてるんだよ。相手が女の格好してたから瑠奈は女だと思ってたの。それで2人でいいところあるから行こうって言われてラブホテルに入って、入った途端に相手は男になったわけさ。出会ったのはカラオケなのかディスコなのか、そういうところだと聞いてます」
    祖父は「不同意性交」がいつの出来事かについては聞いていなかったが、修容疑者とその妻がAさんと話し合った末、「決着がついた」と聞いていたという。

    「俺は2人に『なんでそのときに警察に言わなかったんだ』と厳しく言ったんだけど『本人がもうやらん、二度と姿を現さんって言うから表に出さず自分たちで決着つけた』と。修も奥さんも、それで安心してたんだろう」

    しかし、Aさんはこの約束を反故にして瑠奈容疑者に再び連絡をとってきたという。
    #3でも報じたが、女装愛好家のAさんは通っていたすすきのの“特殊”なバーでトラブルを起こしており、出入り禁止の処分を受けるなど“界隈”では有名人だった。瑠奈容疑者は、そんなAさんに恨みをもっていたと思われる。祖父が続ける。

    「今回、瑠奈が会いに行ったのは、正直殺すつもりだったんだと思う。修と奥さんが被害者に話をつけて『2度と現れない』と言ったのに現れたから…。レイプ自体はそりゃあ許せない。けど殺すのは別問題だろ」

    〈札幌すすきの・首切断逮捕〉動機は不同意性交⁉「瑠奈は男が大っ嫌いなんさ。相手が女装してたから油断してホテルに…」祖父が語った顛末と逮捕当日の浩子容疑者との電話「2度と現れないと言ったのに現れたから…」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    〈札幌すすきの・首切断逮捕〉動機は不同意性交⁉「瑠奈は男が大っ嫌いなんさ。相手が女装してたから油断してホテルに…」祖父が語った顛末と逮捕当日の浩子容疑者との電話「2度と現れないと言ったのに現れたから…」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    札幌・すすきののホテルで男性Aさん(62)=北海道恵庭市=が首なし遺体で見つかった事件で、道警が死体遺棄などの容疑で24日に逮捕した職業不詳、田村瑠奈容疑者(29)=札幌市厚別区=の自宅からAさんのものとみられる頭部が見つかった。道警は共犯者で父の精神科...

    +24

    -6

  • 15591. 匿名 2023/07/25(火) 20:05:20 

    >>15561
    59歳ならだいたいの人が支払い終わってるんじゃないの

    +5

    -5

  • 15592. 匿名 2023/07/25(火) 20:09:15 

    被害者さんと女性の接点は事件の要ではあるけど、被害者の個人的趣向はもう報じなくていいと思う。
    ご家族が自○を選ばれるような苦しみの燃料をもう足さないで欲しい。
    ご家族の生活、家族を失った悲しみだけに向かわせて欲しいなと思う。

    +2

    -4

  • 15593. 匿名 2023/07/25(火) 20:10:27 

    >>15560
    札幌暑いんだ…

    てか今日となり(後ろ)の駐車場にトラック置いて証拠品入れ込んでたねあの同じ戸建ての住人の車がなくなってた。
    昨日は車のナンバーまだ丸見えだったし、生活できないから避難してるんだよね。
    マジで災難

    +6

    -0

  • 15594. 匿名 2023/07/25(火) 20:15:27 

    >>15577
    ちょっと待って、わたしも子供に言ってるわ。
    緊張するから「みんなのことカボチャと思えばいいのよ!」って。

    +6

    -4

  • 15595. 匿名 2023/07/25(火) 20:16:26 

    >>15560
    何しに行くの?
    野次馬?

    +3

    -0

  • 15596. 匿名 2023/07/25(火) 20:19:08 

    >>15425
    そうかもね
    「全く」なのは>>2720に対してで、あとは>>15374を見てもらうと分かる

    +1

    -0

  • 15597. 匿名 2023/07/25(火) 20:19:09 

    >>15586
    上物1,800万なんて安すぎるよ

    +3

    -1

  • 15598. 匿名 2023/07/25(火) 20:29:45 

    >>15555
    医者は国家試験通った後全ての科を研修で回る
    そもそも国家試験の内容も全部の科の問題が含まれてるし

    +4

    -0

  • 15599. 匿名 2023/07/25(火) 20:31:06 

    >>15593
    警察が宿泊場所提供したんじゃないの?奥の人達もだよね。

    +1

    -1

  • 15600. 匿名 2023/07/25(火) 20:35:00 

    >>15440
    あなた当たってたね

    +7

    -5

  • 15601. 匿名 2023/07/25(火) 20:37:03 

    >>15590
    これの裏が取れたら風向きが変わるね

    +42

    -10

  • 15602. 匿名 2023/07/25(火) 20:39:13 

    >>15590
    ルナのバツイチ情報はガセって事?
    だんだん詳細明らかになるのはいいけど被害者遺族の立場って・・・

    +40

    -2

  • 15603. 匿名 2023/07/25(火) 20:39:41 

    >>2041
    ぃやー、マジ共犯だったね。

    +9

    -0

  • 15604. 匿名 2023/07/25(火) 20:42:17 

    なんか東野圭吾の小説みたい
    もうこれ以上知りたくないわ
    閉じよう

    +14

    -0

  • 15605. 匿名 2023/07/25(火) 20:42:29 

    >>15590
    爺ちゃん!ボケてるんじゃないよね!?
    これ、ほんとの話なんだよね!?
    ナニこれ!?
    これじゃあ!!

    なにこれ、これじゃあルナもかわいそうだけど、
    でも父親!
    父親!
    娘に殺させるなよ!!
    なんでよ!!
    うわーっ!

    +10

    -13

  • 15606. 匿名 2023/07/25(火) 20:48:39 

    >>15580
    札幌在住です。
    住んでる札幌市民も豪邸だと思って住んでないと思うよ。気に入ってはいても。札幌では平均的な家。
    逆になんであれを豪邸にしないと気が済まないの?

    +24

    -1

  • 15607. 匿名 2023/07/25(火) 21:00:33 

    全然豪邸じゃない建売りだよね

    +21

    -1

  • 15608. 匿名 2023/07/25(火) 21:01:06 

    >>15590
    これさ、一族で減刑になる理由をでっち上げてる可能性あるよね。それだけの知能と知性を持った家族だもの。
    ◯してからじいさんに電話かけた時、口裏合わせた可能性ある。
    被害者はお亡くなりになってるから死人に口なし。冤罪でも一切、弁解できないんだよ。

    瑠奈の発作の起きる持病が明らかにされてないのも気になる。
    人を◯して首を切断する行為はできるのに、学校には行けない持病なんだね。
    何なんだろう?

    +48

    -8

  • 15609. 匿名 2023/07/25(火) 21:02:34 

    +1

    -4

  • 15610. 匿名 2023/07/25(火) 21:06:30 

    >>15608
    >人を◯して首を切断する行為はできる
    そういう病気なんだよ
    普通の人はできないよ

    +12

    -0

  • 15611. 匿名 2023/07/25(火) 21:11:02 

    >>12915
    なつかしー!!
    なかよしの別冊付録だった記憶だわ。

    +3

    -0

  • 15612. 匿名 2023/07/25(火) 21:13:51 

    >>15593
    札幌は今日30度あたりですね。全道的に蒸し暑いですよ。
    あの家、隣とかと近いから映ってしまって気の毒・・・。

    +8

    -0

  • 15613. 匿名 2023/07/25(火) 21:13:55 

    すみません。
    今までの経緯がよくわからず…
    母親も共犯だったのでしょうか?
    犯人と被害者の関係って一体?

    +0

    -4

  • 15614. 匿名 2023/07/25(火) 21:19:32 

    >>15608
    逮捕当日に聞かされたってのがねえ…
    大体さ、2度と現れないて約束で示談してまた目の前ウロウロしたら
    「今度こそ警察沙汰にする」て宣言すれば抑止になるはず
    ウロウロしたから生首お持ち帰りしようなんて思わないでしょーが

    +48

    -5

  • 15615. 匿名 2023/07/25(火) 21:21:51 

    >>15608
    ルナの不登校の原因を身体の不調のせいのみって事にしてるけど小学校の卒アルか何かの自己紹介文見る限り既に特殊な性格の子に見える
    レイ○の話に関しては、被害者は家族にも詳細を伝えづらい趣味してたし死人に口無しで反論しようもないしね
    ルナが被害受けてすぐ警察に駆け込んで証拠があったならともかく

    +30

    -0

  • 15616. 匿名 2023/07/25(火) 21:22:20 

    >>15608
    そこは警察も嘘発見器にかけるとか慎重に捜査していくと思うよ、今後

    +11

    -1

  • 15617. 匿名 2023/07/25(火) 21:32:03 

    >>15381だけど、マイナスついてるってことは
    こんな簡単な事もわからないなんて、って意味のマイナスだよね?

    +0

    -0

  • 15618. 匿名 2023/07/25(火) 21:35:57 

    >>15094
    シリコンバストで検索してみ

    +0

    -0

  • 15619. 匿名 2023/07/25(火) 21:38:01 

    >>112
    物にしたかったってこと?!

    +0

    -3

  • 15620. 匿名 2023/07/25(火) 21:39:44 

    >>15590
    これがもし本当だとして、娘にやらせるかな
    親がやるならまだわかるんだけど…
    私なら子どもを殺人犯にしたくない
    そもそも何故警察に行かなかったんだろう
    色々と腑に落ちない

    +42

    -2

  • 15621. 匿名 2023/07/25(火) 21:41:10 

    >>15607
    一軒家の感覚が北海道と本州では違うのかも。個人的にも家自体は医師が住むには建売りっぽいし庶民的だなと思った。でも立地が駅近でかなり便利だから資産価値は高いと思う。

    +4

    -1

  • 15622. 匿名 2023/07/25(火) 21:49:29 

    まともな親なら娘がレイプされた時点で警察につき出すでしょ
    話し合いで二度と現れないから許すなんてありえる?
    しかも連絡してきたから今度は娘に殺させて首を家に保存するってまともな神経じゃないよ
    逮捕された三人もおじいさんも誰一人としてまともな感覚の人がいなくて怖い

    +54

    -2

  • 15623. 匿名 2023/07/25(火) 21:49:43 

    >>15620
    ですよね!
    もしコロスと決めたなら父親なら自分でやるよね、娘が行くのをアホーっと車で見送らないよね

    父親たちはこの日被害者と会って娘がコロスとは知らなかったんだろうか、それならまだ分かるけど
    だってホテルで娘が返り討ちにあったらどうするの?
    コロシに行くのを知ってて送迎はしないと思うな

    でもそうなると刃物とスーツケースを2人で買ってきたと言うのが腑に落ちない


    +17

    -1

  • 15624. 匿名 2023/07/25(火) 21:51:37 

    >>15590
    被害者は何も弁解できない状態だから
    レイプされたって言えば自分達に有利になると思ってそうだな

    +35

    -6

  • 15625. 匿名 2023/07/25(火) 21:55:25 

    >>15594
    私の解釈が正しいかは分からないけど、ヒトを野菜に見立てるというのが、「意思を持たないモノ」ていう認識、他人は自分より下なんだ、という意識になるのがいけないのかも?まあ、あの人は元々の素質が悪かったんだけど…。
    受験の時に学校や塾の先生方から「あなただけが緊張してる訳じゃない、落ち着いてるように見えてもみんな緊張してるんだよ、みんな同じだよ」て言われたのを今でも覚えてる。

    +8

    -0

  • 15626. 匿名 2023/07/25(火) 21:56:25 

    >>15580
    全然関係ないけど、豪邸ってこんな家だよね?

    田村家は普通の家だよね?

    +31

    -11

  • 15627. 匿名 2023/07/25(火) 21:57:23 

    >>15601
    だけどさ、たとえレイプであっても首切って…って、映画じゃないんだし

    +22

    -2

  • 15628. 匿名 2023/07/25(火) 21:57:27 

    >>15605
    爺さん曰く、犯人の父親は血を見れないから外科じゃなく精神科医になったとか。
    だからって、力も知識もいるのに、遺体解体とかムスメにさせるかなー。
    ムスメがヤル気満々だったのかな?
    身内の爺さんの話だし、よくわからないね。

    +16

    -0

  • 15629. 匿名 2023/07/25(火) 21:59:50 

    田村修
    札幌 頭部の無い男性遺体 20代の女を逮捕 死体遺棄などの疑い

    +4

    -3

  • 15630. 匿名 2023/07/25(火) 22:01:33 

    >>4215
    殺された二階部分は営業せず他はもう明日?の11時から営業再開との事です。

    そこは前にも医師が刺された事あるらしく曰く付きですね。

    +3

    -0

  • 15631. 匿名 2023/07/25(火) 22:02:54 

    うん。超ふつの家

    +0

    -0

  • 15632. 匿名 2023/07/25(火) 22:05:38 

    >>15629
    え?
    これはどういう事ですか?

    +1

    -0

  • 15633. 匿名 2023/07/25(火) 22:05:55 

    >>15549
    路線価?見方間違ってるよ
    一坪そんなしないよ

    +0

    -0

  • 15634. 匿名 2023/07/25(火) 22:07:48 

    これは捜査難しいな

    +0

    -1

  • 15635. 匿名 2023/07/25(火) 22:08:22 

    なんか、これ怖いんだけど、「貴方を」「忘れない」ってストーカーみたいだし
    沼みたいな目もじっと見てると怖くなるよね

    +8

    -12

  • 15636. 匿名 2023/07/25(火) 22:08:32 

    3年も4年も連絡とってなかった祖父なのに
    何故逆にここまで詳細を吹き込まれてる?!
    おかしいじゃんwwww

    レイプなんて嘘だろ。

    明らかにルナのサイコパス
    首切るのはまじでサイコパスの性癖

    +36

    -9

  • 15637. 匿名 2023/07/25(火) 22:08:46 

    最初から思ってたんだけど、被害者が子供が難病で親が介護でとか同情的に女装がみたいに言われてたけど、そもそも既婚者で他の女とどんな理由にせよ、ラブホに行ってる時点でアウトなんだと思ってた。
    これから先、ジェンダーは差別しないみたいな流れになっていけば、女装絡みの子供や女性に対する犯罪増えそうだなぁ

    +30

    -0

  • 15638. 匿名 2023/07/25(火) 22:13:06 

    >>15636
    汚宅の嫁が逮捕当日にTELで爺さんに解説した
    嫁のでっちあげストーリーの可能性もあり
    ルナは働いてたの?無職なの?
    登場人物の誰でもいいから筋の通った話しておくれ

    +14

    -1

  • 15639. 匿名 2023/07/25(火) 22:16:19 

    爺さんの言うことは信用できないな
    身内のいうことだし

    +17

    -1

  • 15640. 匿名 2023/07/25(火) 22:22:02 

    家族でサイコパス怖すぎる

    +7

    -0

  • 15641. 匿名 2023/07/25(火) 22:22:26 

    >>15626
    よこ
    豪邸の基準は別にどうでもいいんだけど、安い建て売りとか書くのは失礼だと思うよ

    +15

    -3

  • 15642. 匿名 2023/07/25(火) 22:25:59 

    >>15641
    「安い建売」って、あなたが書いてるだけじゃん

    私は「普通の家」って書いてるけど?

    +5

    -4

  • 15643. 匿名 2023/07/25(火) 22:28:23 

    >>15632
    医師として多忙な日々を過ごす一方で、
    自分でもバンドを組んでライブ出演するほどの音楽好き。
    歌やギター演奏に加えて、作詞作曲もこなしていました。
    ライブではコスプレをしたり、奇抜なメイクをしたり、お茶目な一面も。
    札幌 頭部の無い男性遺体 20代の女を逮捕 死体遺棄などの疑い

    +4

    -3

  • 15644. 匿名 2023/07/25(火) 22:31:37 

    >>15636
    ルナの母親が逮捕される前に電話してきたって言ってるよ

    +6

    -0

  • 15645. 匿名 2023/07/25(火) 22:33:44 

    >>15643
    ありがとう!

    うわぁ、お父さん、、、
    これは特に女装ではなくてステージ衣装なのかな?

    +7

    -0

  • 15646. 匿名 2023/07/25(火) 22:39:49 

    >>15642
    もともとディスってる人がいた話だよ

    +2

    -1

  • 15647. 匿名 2023/07/25(火) 22:40:13 

    >>15645
    赤い衣装だし60歳だし、還暦祝いか何かかな?と思った。

    +4

    -0

  • 15648. 匿名 2023/07/25(火) 22:40:16 

    登場人物みんな濃すぎて小説なら途中でBOOKOFFに売る勢い

    私SNSに変な自撮り載せるの絶対やめようと今回の事件見て思った。。。
    ある事ない事言われて真実がよく見えない

    +12

    -0

  • 15649. 匿名 2023/07/25(火) 22:49:46 

    >>15488
    取った人にもそう言えるんだ。

    +0

    -3

  • 15650. 匿名 2023/07/25(火) 22:50:31 

    >>15524
    色々見られてるんだね、嫌だね。ってところに対しての話。

    +1

    -1

  • 15651. 匿名 2023/07/25(火) 22:53:13 

    ガルのみんなに聞きたい
    自分をレイプした相手が◯ねばいいのに、と思う気持ちは想像できるよね
    百歩譲って◯してやりたいも一応わかる
    でも顔なんて2度と見たくないよね
    一番見たくない顔を冷蔵庫に陳列する気持ちわかる人いる?

    +80

    -1

  • 15652. 匿名 2023/07/25(火) 22:58:10 

    >>15651
    医者の父親が加担することがいちばん理解不能

    +57

    -1

  • 15653. 匿名 2023/07/25(火) 23:03:50 

    もう一つのトピ、加害者の祖父の証言を確定した動機と決めつけてたり、被害者が◯されても仕方ないとかのコメントが多くてちょっと異様・・・。
    まだこちらのトピの方が冷静でいいわ。
    警察発表早くと思ってしまうわ。

    +53

    -5

  • 15654. 匿名 2023/07/25(火) 23:06:35 

    >>15209
    アラ還だけじゃなくアラフィフも勘違いしてそうだから範囲を広くしただけよ

    +4

    -0

  • 15655. 匿名 2023/07/25(火) 23:12:24 

    >>15590
    だとしても◯すとはならんでしょ
    被害者の人がレイプするタイプにも感じないんだよな、何となくだけど

    +14

    -6

  • 15656. 匿名 2023/07/25(火) 23:13:25 

    >>15653
    まだ何が本当かわからないしね…
    もしかしたら本気で好きだけどうまくかわされて手に入らないのなら、親にもあることないこと言ってというルートもあるかもしれない
    つまりは色んな可能性があるのにね

    +34

    -3

  • 15657. 匿名 2023/07/25(火) 23:15:01 

    動機が火サス

    +0

    -0

  • 15658. 匿名 2023/07/25(火) 23:16:17 

    >>15651
    顔は見たくない。法の裁きと社会的制裁を受けてほしい。近所や友人、会社の人たちから村八分にされてほしい。孤独に陥って悶え苦しんでほしい。

    でも私の手で止めを刺して首を切るとかはないなあ。

    +50

    -1

  • 15659. 匿名 2023/07/25(火) 23:22:50 

    >>15625
    あなただけが緊張しているわけではない。みんなが…って言う教えすごくいいね!カボチャより納得できる。
    次回からそう伝える。
    みんなをカボチャに例えて畑にいると思って堂々とすりゃいいのよ!って言ってたけど人間ではないと思えってやっぱりちがうよね。
    ありがとう。

    +7

    -2

  • 15660. 匿名 2023/07/25(火) 23:23:48 

    >>15656
    そうですよね。冷静なコメントを見られて安心しています。
    まだ何も確定もしていない状態で被害者を貶めて加害者の気持ちがわかるというコメント、それに対するプラスが多いことにびっくりしています。
    こうやって噂って広がっていくんだな、と怖いですね。

    +31

    -3

  • 15661. 匿名 2023/07/25(火) 23:29:30 

    >>15651
    共感はできないけど、今まで知りえた知識で説明すると、「相手を屈服させたことの確認」みたいだよ。
    毎回顔を見るのか、そこにあることを思い起こすだけなのか分からないけど、「お前は私にころ されてこんな無様な格好になったんだ、私が勝ったんだ!」ってことだね。
    戦利品みたいなものかも。

    私は被害者が好きだったのかな?と推理していたので、頭部を切ったのは性欲かと思ったんだけど全然違ったわ。
    あの小学生の卒業アルバムの写真の、相手を射るような頑なな眼を思うと、嫌いな「男」と言う人種に犯された屈辱はいかほどかと瑠奈容疑者が可愛そうな気もするけど。
    でも、殺人は犯罪だから。
    強姦と言う犯罪を殺人と言う私刑で片をつけちゃいけない。
    親は、どんなことをしても止めるべきだった。
    あの日が決行とは知らなかったのではないかとも思うけど。

    +19

    -13

  • 15662. 匿名 2023/07/25(火) 23:39:36 

    >>15643
    加害者も被害者も60前後の人たちってこんななの?若い頃バブル期を謳歌した世代が子育てを終えてまた奔放に遊び始める感じ?
    私みたいな氷河期世代や不景気時代を生きてる今の若者は60になってもおとなしいままな気がする。

    +43

    -0

  • 15663. 匿名 2023/07/25(火) 23:42:45 

    >>15655
    だけど素行が悪くてあちこち出禁になってたらしいじゃん。大の大人が出禁にされるってよっぽど悪質だったんだと思うけど。

    +18

    -11

  • 15664. 匿名 2023/07/25(火) 23:59:17 

    祖父の逮捕も近そう

    +2

    -7

  • 15665. 匿名 2023/07/26(水) 00:01:17 

    >>15643
    やっぱ赤なんだ😏

    +7

    -0

  • 15666. 匿名 2023/07/26(水) 00:04:54 

    >>15608
    公判でレイプ被害示談の証拠書類が出てきたら事実なんじゃない
    証拠がなければ創作かもね

    +11

    -0

  • 15667. 匿名 2023/07/26(水) 00:05:54 

    >>15655
    被害者は性獣だよ
    あちこちで出禁になってる
    レイプの余罪ありそう

    +6

    -14

  • 15668. 匿名 2023/07/26(水) 00:07:13 

    >>15664
    さすがにそれはないしよ

    +10

    -0

  • 15669. 匿名 2023/07/26(水) 00:07:57 

    祖父は「不同意性交」がいつの出来事かについては聞いていなかったが、
    修容疑者とその妻がAさんと話し合った末
    「決着がついた」と聞いていたという。

    「俺は2人に『なんでそのときに警察に言わなかったんだ』と
    厳しく言ったんだけど
    『本人がもうやらん、二度と姿を現さんって言うから
    表に出さず自分たちで決着つけた』と。
    修も奥さんも、それで安心してたんだろう」

    しかし、Aさんはこの約束を反故にして
    瑠奈容疑者に再び連絡をとってきたという。


    そんなレイプ犯と連絡取り合える状況だったの?
    番号変えるなりブロックするなりしてなかったの?
    百歩譲って連絡してきたら即警察に通報でしょう?

    +44

    -0

  • 15670. 匿名 2023/07/26(水) 00:15:40 

    >>15664
    嘘を広めて捜査を撹乱させて被害者にありもしない罪着せた事による逮捕かい?

    +14

    -0

  • 15671. 匿名 2023/07/26(水) 00:16:18 

    すごい闇なこと言うけど、死んでしまえばいいのにと思ったことはある。恐怖の対象だからね。身内に対してそう思ってしまう自分にも罪悪感。性的被害で受けたトラウマは死ぬまで続くんだろうなと思ってる。

    +20

    -1

  • 15672. 匿名 2023/07/26(水) 00:19:39 

    >>4
    平成5年生まれか

    +0

    -0

  • 15673. 匿名 2023/07/26(水) 00:20:07 

    >>15606
    がるだもんw
    団地や賃貸アパートや中古住宅やら建売にしか縁がない貧しい奴等だからあんなのが豪邸なのよ
    哀れだよね

    +4

    -12

  • 15674. 匿名 2023/07/26(水) 00:29:32 

    >>15651
    ぜんぶバラバラにして持って帰ろうと思ったけど
    出来なくて思ったよりも重たかった首より下は置いてきた
    のかなあと思った
    首もどうしたらいいかなんとなくそのまま
    瑠奈容疑者は車運転しないんだよね?

    +14

    -2

  • 15675. 匿名 2023/07/26(水) 00:34:35 

    >>15674
    ◯すまではわかるけどなんでバラバラ?
    殺したいほど嫌いな相手にそんな手間暇かけるの??
    まじで理解できない
    解体してみたかった気持ちがベースにあるとしか思えない

    +25

    -2

  • 15676. 匿名 2023/07/26(水) 00:38:47 

    >>15663
    その証言も多くの人の証言じゃないよね?
    そもそも混浴温泉に息子も連れてきていた、その温泉は普通の人もきていたとか、なんか情報おかしい。

    加害者が判明する前には、被害者はスマートに遊んでいたといった証言だってあったわけだし。

    +12

    -4

  • 15677. 匿名 2023/07/26(水) 00:44:08 

    >>15651
    分からない。
    蹴つりまわしたい気持ちになるかな。

    娘が、被害者のファンだったって話があったけど、そっちの方がしっくりくる。

    +11

    -4

  • 15678. 匿名 2023/07/26(水) 00:46:23 

    この家の家相が悪いんだけど、精神的な部分で関係あるかも

    +3

    -6

  • 15679. 匿名 2023/07/26(水) 00:57:51 

    マジ瑠奈サイコパス

    ルナってある意味キラキラネーム

    +4

    -1

  • 15680. 匿名 2023/07/26(水) 01:02:45 

    >>15653
    加害者側の話鵜呑みにしちゃあかんよな
    レイプだって裏とってないからまだわからん

    +38

    -2

  • 15681. 匿名 2023/07/26(水) 01:22:57 

    >>15680
    だよね
    統失とかの妄想の可能性だってあるし犯人側の言い分が真実とは限らない

    +27

    -3

  • 15682. 匿名 2023/07/26(水) 01:32:15 

    女装趣味のある被害者が加害者をレイプした怨恨によるものなんだよな‥?

    +1

    -3

  • 15683. 匿名 2023/07/26(水) 01:51:15 

    >>15680
    15653です。
    飲食店出禁の情報から、レ◯プ被害者多数なんでしょ?という解釈にまで話が広がったりしていて、見ていて怖いですね。
    そもそも、紳士的だったといっている方もいるから出禁情報も確実かどうかわからないのに…。

    +25

    -2

  • 15684. 匿名 2023/07/26(水) 01:51:28 

    >>15564
    皇室トピは出ていけ!と何度も言ってるだろうが

    +6

    -1

  • 15685. 匿名 2023/07/26(水) 02:03:25 

    >>15626
    どっちも豪邸だけど一回に大きい窓あるのは怖い
    強盗に狙われそうで

    +4

    -0

  • 15686. 匿名 2023/07/26(水) 03:07:16 

    >>15458
    あなたとお父さん、お母さんが健やかに幸せな生活を送れますように。

    +4

    -2

  • 15687. 匿名 2023/07/26(水) 04:03:10 

    >>15676
    この被害者初期から彼女(不倫)とか奥さん親の介護しててとか出てたよ?
    スマートに遊んでるなんて言われてなかったと思うけど

    +8

    -4

  • 15688. 匿名 2023/07/26(水) 05:19:58 

    >>15533
    どこが一緒それとも文章読んでも理解できない人なのあなた
    トランスの元男性ではないよと自分は公式の発表に基づいた事実を言ってるだけでトランスの元男性とか適当でいい加減なデマ書き込んでいた連中は確認検証した本当の事実を書き込んでいた訳ではなくほぼ妄想でしかない事をさもそれが事実であるかのように書き込んでいた訳
    お解り頂けたかな
    だから適当でいい加減なデマを書き込んでいるとヘタしたら名誉毀損で訴えられるよと言ってるの

    +2

    -4

  • 15689. 匿名 2023/07/26(水) 06:26:35 

    >>15486
    ルナ容疑者の実家はかなりの資産家って、逮捕直後のニュースで出てるよ。その意味わからないなら日本語不自由と思うレベルでしょ。まさか聞き落としたとか?なら耳が悪いのかしら。

    +1

    -4

  • 15690. 匿名 2023/07/26(水) 06:32:57 

    >>15622
    いやそこだよね
    親に蔑ろにされたと捉える場合もあるよね

    +3

    -0

  • 15691. 匿名 2023/07/26(水) 06:34:33 

    >>15349
    いま60歳の人達は、大学も就活もバブル期じゃないよ。それは55歳くらいの年代だよ。

    +2

    -1

  • 15692. 匿名 2023/07/26(水) 06:41:19 

    >>15675
    首が欲しかったのでなく、本当は全部バラバラにして持ち去る予定だったけど出来なかったのかと思ってる。全部持ち出せばただの失踪でほとんど捜査されず迷宮入りと思ったのでは。でもどうしてもバラバラは出来ず、仕方なく遺体を残した。せめて身元発覚を遅らせるため首は持ち出した。

    +9

    -0

  • 15693. 匿名 2023/07/26(水) 06:43:47 

    >>9444
    やっぱお金持ちそうな雰囲気あるな
    着てるものの質が良さそう

    +1

    -7

  • 15694. 匿名 2023/07/26(水) 06:45:22 

    >>15651
    確実に56すチャンスがあるなら56すと思う。首を身近に置きたくないけど、バラバラにしたら更に溜飲が下がる気持ちはわかる。尊厳を壊してやったという。

    +6

    -1

  • 15695. 匿名 2023/07/26(水) 06:49:27 

    >>15683
    出禁は確実らしいよ。あとかなり早くから、被害者が女好きで女性にキスしたがったりして女性を困らせてたって話は出てますよ。露天風呂でワニやってたそうだし、ちょっとタチの悪そうな人ですね。

    +6

    -5

  • 15696. 匿名 2023/07/26(水) 06:58:42 

    疑問、62歳で性欲あるの?しかも自分の娘みたいな年齢の人とセックスしたいと思うの?

    +5

    -0

  • 15697. 匿名 2023/07/26(水) 07:08:00 

    >>15343
    90年代ってアホな大学が乱立した時代だよね
    でも、まだ大学入学者は全体の25%くらいだっけ?

    +4

    -0

  • 15698. 匿名 2023/07/26(水) 07:08:55 

    >>15400
    おかしな人なんだよ
    予備軍

    +4

    -0

  • 15699. 匿名 2023/07/26(水) 07:10:31 

    >>15626
    結局は地価が関係するし

    +4

    -0

  • 15700. 匿名 2023/07/26(水) 07:11:41 

    >>2874
    風水的に最悪っていうよね

    +2

    -0

  • 15701. 匿名 2023/07/26(水) 07:12:03 

    >>15696
    機会に恵まれればあるんじゃない?
    札幌 頭部の無い男性遺体 20代の女を逮捕 死体遺棄などの疑い

    +7

    -0

  • 15702. 匿名 2023/07/26(水) 07:15:17 

    >>5594
    今回はすぐバレてるが、、思うよね

    +0

    -1

  • 15703. 匿名 2023/07/26(水) 07:40:55 

    >>15343
    そうなの?
    国立だよね?

    +0

    -0

  • 15704. 匿名 2023/07/26(水) 07:43:08 

    >>15675
    それ、発覚当初専門家が言ってたわ。
    遺体隠すつもりでバラバラにしたかったけど、途中で断念せざるを得なくなり、発覚を遅らせるために頭部だけは持ち去った、って。
    女性だと体力的にキツイのに、人体の知識のある父親がしなかったんだろ。
    謎だわ。

    +19

    -2

  • 15705. 匿名 2023/07/26(水) 07:44:03 

    ついにナース風俗で働いてたという報道も出てきて、母親のいう話も信憑性がちょっとだなぁ
    爺さんがお気の毒すぎる…

    +32

    -4

  • 15706. 匿名 2023/07/26(水) 07:54:17 

    >>12344
    なんでそんな外ばっかり見てるの?
    窓から近所の人のこと見過ぎ

    +6

    -11

  • 15707. 匿名 2023/07/26(水) 07:56:09 

    >>15696
    風俗には高齢男性の客もいる

    +5

    -1

  • 15708. 匿名 2023/07/26(水) 08:02:06 

    >>15706
    最初は不審者?!と思って、あ、ご主人かあと気づいて安心
    → キャンプ気分なのかな?微笑ましい、平日夜だけど…
    → また今日も?てか毎日ジャン?!
    一回奇妙な行動を見てしまうと、警戒度が上がるからねえ

    +50

    -1

  • 15709. 匿名 2023/07/26(水) 08:40:50 

    >>15649

    >貴方の体にチンコ付いてたらどうしますか?女なのにチンコついてんだよ、どうするよ。

    取った奴の事なんて書いてないだろ
    日本語 不自由かあんた。

    +3

    -5

  • 15710. 匿名 2023/07/26(水) 09:01:22 

    >>15705
    風俗嬢だとレイプしてもレイプにならないって言いたいの?

    +8

    -17

  • 15711. 匿名 2023/07/26(水) 09:07:35 

    >>15680
    死人に口なし
    寄ってたかって加害者側が言いたいことを言っている
    全部本当だとは思わない
    だって一家総出で被害者殺害に加担しているんだもん 異常だよ

    一番気の毒なのは被害者側のご家族

    +69

    -5

  • 15712. 匿名 2023/07/26(水) 09:11:26 

    >>15710
    違うよ
    男が苦手な箱入りお嬢さん設定で語られてる設定が根底から崩れるってこと
    母親がよく確認せずに脳内で作り上げたストーリーくささがぷんぷんする…

    +39

    -3

  • 15713. 匿名 2023/07/26(水) 09:25:34 

    そもそも父親は医師なんだから、医師免許捨てる覚悟があるなら
    解体希望の娘に「オマエにそんなことはさせられない、パパが
    お薬用意してやる、すべてはパパの責任で」て言えば済む話
    こんな世間に注目される猟奇犯罪なんてどこの親が認める??
    仮に事後に巻き込まれたんだとしても、娘を逃して親が出頭するわ

    +55

    -0

  • 15714. 匿名 2023/07/26(水) 09:29:34 

    まとめ
    子どものしつけは各家庭でちゃんとやってね

    +24

    -2

  • 15715. 匿名 2023/07/26(水) 09:33:54 

    >>12775
    周りの子達を見下して野菜扱いしてきたわけだし
    それ以外にもあると思うよ。

    昔知り合いが10代の時鳥殺して楽しんでたけど
    子供2人産んで捨てたよ
    あーやっぱり情のない人だったんだなって思ったけどね
    そういう感じだと思うよみんな

    +19

    -1

  • 15716. 匿名 2023/07/26(水) 10:01:04 

    >>15351
    あたってたね

    +0

    -0

  • 15717. 匿名 2023/07/26(水) 10:21:21 

    >>15687
    探してみるけど、まだ犯人逮捕の前に被害者が利用していた店の人のインタビューを記事で見たよ。
    まぁどの証言も、その人にとって良い人であれば良い証言になるし、嫌な思いをさせられたら嫌な人になるし、なんとも言えないけれど。

    +6

    -0

  • 15718. 匿名 2023/07/26(水) 10:41:35 

    >>15708
    警戒するような内容なの?興味しんしんの野次馬根性でしょ

    +2

    -9

  • 15719. 匿名 2023/07/26(水) 10:45:36 

    >>15652
    お医者さんだって人間よ

    +5

    -0

  • 15720. 匿名 2023/07/26(水) 11:17:52 

    やっぱ爺の「男嫌い」は嘘だったね。まぁ嘘というかイメージなのかもしれないけど

    +11

    -3

  • 15721. 匿名 2023/07/26(水) 11:24:14 

    >>15601
    ほんとそう思う。

    +1

    -0

  • 15722. 匿名 2023/07/26(水) 11:31:37 

    新しいトピ立ったね

    +1

    -0

  • 15723. 匿名 2023/07/26(水) 11:34:26 

    >>15708
    あなた戸建て住んだことないでしょ
    庭に出て空の下でご飯食べたりしたい人もいるんだよ

    +3

    -13

  • 15724. 匿名 2023/07/26(水) 11:36:26 

    >>15295
    一人暮らしならまだしも実家に呼んでも来ないと思う

    +0

    -0

  • 15725. 匿名 2023/07/26(水) 11:38:21 

    >>15310
    妹さんとか一般人の方なのにお詳しいですね

    +2

    -3

  • 15726. 匿名 2023/07/26(水) 11:51:13 

    >>15712
    お嬢さんでも風俗嬢でも属性なんて本来どうでもいいのに勝手に手のひらクルクルしてるだけでしょ
    男が嫌いと苦手じゃだいぶ違うし野次馬が脳内変換してって言葉のニュアンスどんどん変えてってあーでもないこーでもない勝手に騒いでるだけ

    +4

    -1

  • 15727. 匿名 2023/07/26(水) 11:53:50 

    キャバクラ辞めて、
    風俗店で週4くらい働いてたの?
    フライデーに載ってたけど。

    +9

    -0

  • 15728. 匿名 2023/07/26(水) 11:54:20 

    年金で風俗通いの奴なんて結構いるよ

    +1

    -1

  • 15729. 匿名 2023/07/26(水) 11:54:52 

    >>9726
    その宿の人の証言では飼ってた猫が亡くなったって話を泣きながら語ってたとても優しい人だったとインタビュー答えてたから、出てる記事が本当なら女絡みだと人が変わってしまうのかな

    +3

    -1

  • 15730. 匿名 2023/07/26(水) 11:55:48 

    >>15723
    いや戸建住みだからこその意見
    確かに隣の子持ちは車を出し入れする生活道路にテント張ってみたあたおかなので、警戒感は強いかもね
    田舎の広い庭の人目につかない所で何やろうと勝手だけど、街中の公道に面した軒先でテーブルと椅子もなくカップ麺立ち食い、しかも毎日繰り返しは私の中では異様でマーク対象だわ

    +13

    -0

  • 15731. 匿名 2023/07/26(水) 11:56:35 

    >>15727
    設定がぶれぶれよ
    男嫌いの引きこもりとは?

    +11

    -0

  • 15732. 匿名 2023/07/26(水) 11:57:01 

    ナースのヘルスなんてあったかな
    ソープは何店舗かあった気がするけど
    親が医者なのにナース系で働いたのはたまたまなのか、何か願望的なものの現れなのか

    +2

    -1

  • 15733. 匿名 2023/07/26(水) 11:57:41 

    >>15696
    性欲あるある笑

    +1

    -0

  • 15734. 匿名 2023/07/26(水) 12:00:29 

    >>15713
    同じ様なことを今朝夫が言ってた。
    もうそうするしかない状況だとしたら「全部俺がやる」って。

    +11

    -1

  • 15735. 匿名 2023/07/26(水) 12:29:06 

    >>15712
    レイプされると、それは大したことないんだと言う風に思い込むために風俗を選ぶ女性もいるらしいけどね。まあ前後の状況は分からないから何とも言えないけど、ここまでなら大丈夫と言う線引きもあるのかもしれない。おさわりまでは良いけどレイプは許さないみたいなトラウマ

    +1

    -5

  • 15736. 匿名 2023/07/26(水) 12:47:58 

    >>15732
    ママンがナースだったとかどっかで読んだよ

    +0

    -0

  • 15737. 匿名 2023/07/26(水) 13:14:57 

    >>15676
    62歳の父親が息子を混浴温泉に誘う
    そしてついていく息子

    そんな親子がこの世に存在すると思えないんだけど…

    +6

    -1

  • 15738. 匿名 2023/07/26(水) 13:22:24 

    >>15704
    父親は外科医になろうとしたけど研修で血を見てぶっ倒れたって言ってたから到底無理だったのかも。まぁ普通の人は無理だし娘にさせるのもおかしいんだけどさ

    +8

    -0

  • 15739. 匿名 2023/07/26(水) 13:27:53 

    >>15676

    スマートな遊びしていたなんて誰一人言ってなかったよ。何なら最初から女装するけど女好きで、女装して女の子に近付いてたって話はすぐ出てたよ。
    そもそも出禁になったハプバーは紹介必須の会員、その紹介した人が御法度行為で出禁になったことをリークしてるから事実でしょ。
    ハプバーを紹介することになった経緯も混浴温泉のワニじゃ物足りなくなって紹介してくれと懇願されたって話だよ。

    +8

    -3

  • 15740. 匿名 2023/07/26(水) 13:31:31 

    >>15739

    なんか文章おかしくなっちゃった。
    出禁になった話をリークした人は、実際に被害者に会員制のハプバーを紹介した人だから事実だよってこと。

    +5

    -2

  • 15741. 匿名 2023/07/26(水) 16:56:11 

    >>15704
    専門家の話しでは強い復讐心から本人が殺さないと意味が無かったんじゃ?って。
    例えばお金払って暴力団関係者に殺害依頼するとか、
    被害者がバイク乗ってる時に事故を起こすとか方法はあるよね。
    呼び出した所で第三者に依頼して拉致する事も出来ただろうし。
    だけど娘はそれじゃ納得出来ず、自分の手で息の根を止めたかった。

    +2

    -2

  • 15742. 匿名 2023/07/26(水) 17:35:28 

    田村家の弁護士の最初の仕事は祖父の口を閉じさせることからだね

    +7

    -0

  • 15743. 匿名 2023/07/26(水) 20:46:05 

    >>15413
    サロメとヨカナーンの首の話は小説。完全な作り話では無いと思うが、ほぼオリジナルでは。

    +2

    -0

  • 15744. 匿名 2023/07/26(水) 20:47:12 

    >>15414
    特定厨が特定して、昨日からネットで出回ってる。検索してみれば。

    +1

    -0

  • 15745. 匿名 2023/07/26(水) 20:55:32 

    >>15459
    いちおう、性的行為はしないただの会員制バーという建前で営業してる。実際の内容は違法だから警察に踏み込まれたらアウトで摘発されて廃業です。
    ソープランドと同じ、建前と中身が違う業態だけど、ハプバーは素人女性のお客さんを客寄せに使ってるから汚いと思う。あんな店行く男はマトモじゃない。女性を性の道具としか見てない。

    +8

    -0

  • 15746. 匿名 2023/07/26(水) 21:59:46 

    >>15651
    それにさ、冷蔵庫って食べ物入れる所なのに置き場所にする?
    倉庫や蔵ならまだしもさ。
    ましてこれだけ暑いんだから開閉回数も増えるってのにね。

    +1

    -2

  • 15747. 匿名 2023/07/26(水) 22:16:04 

    >>15653
    分かります。憶測ばかりや個人の感想だけですよね。警察の発表が間違えないのだからプラスが多くてもあくまで個人の憶測ですよね。。

    +4

    -0

  • 15748. 匿名 2023/07/27(木) 02:07:44 

    被害者の素行の悪さも見えてきたよ〜。

    +3

    -4

  • 15749. 匿名 2023/07/27(木) 06:39:56 

    ススキノ切断遺体、ホテルから瑠奈容疑者の指紋検出されず…痕跡残さないよう入念に計画か(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    ススキノ切断遺体、ホテルから瑠奈容疑者の指紋検出されず…痕跡残さないよう入念に計画か(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     札幌市のススキノ地区のホテル一室で頭部のない遺体が見つかり、同市厚別区厚別南、職業不詳田村瑠奈容疑者(29)ら一家3人が死体損壊などの疑いで逮捕された事件で、ホテルの室内からは被害者の男性(62)

    +1

    -0

  • 15750. 匿名 2023/07/27(木) 07:17:59 

    一方の修容疑者は精神科医で、去年、YouTubeに投稿された動画で「“三人寄れば文殊の知恵”。意外な活路が見いだせることもありますし、何よりも私たちがやっていることって決して無駄じゃないよねと確認し合うことは、とても励みになります」と語っていました。

    ホテル付近で車に2人で乗る様子が… 逮捕の女と被害男性には“トラブル”か すすきの頭部切断事件(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    ホテル付近で車に2人で乗る様子が… 逮捕の女と被害男性には“トラブル”か すすきの頭部切断事件(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    首を切断された男性の遺体が見つかり、29歳の娘、精神科医の父親、そして母親の一家3人が死体遺棄などの疑いで逮捕された事件。“家族ぐるみ”の犯行の背景に、何があったのでしょうか。     ◇ 札幌

    +0

    -1

  • 15751. 匿名 2023/07/27(木) 09:55:20 

    >>13819
    言ったやん!

    +0

    -1

  • 15752. 匿名 2023/07/27(木) 11:36:42 

    精神科医の殺人

    怖いな

    +9

    -1

  • 15753. 匿名 2023/07/27(木) 12:12:31 

    札幌 切断遺体 逮捕の女 事件当日より前に被害者と飲食店で会う(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    札幌 切断遺体 逮捕の女 事件当日より前に被害者と飲食店で会う(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    札幌・すすきののホテルで頭部のない男性の遺体が見つかった事件で、逮捕された29歳の女は被害男性と事件当日より前に飲食店で会っていたことが分かりました。  死体遺棄などの疑いで逮捕された田村瑠奈容疑

    +2

    -0

  • 15754. 匿名 2023/07/27(木) 16:37:43 

    >>15753
    風俗は証言した人が嘘だったと言ってるけど飲食店てことはキャバクラなのかな?

    +2

    -0

  • 15755. 匿名 2023/07/27(木) 21:26:18 

    >>15754
    キャバも嘘だと証言して今はTwitterが見れなくなってるよ

    +3

    -0

  • 15756. 匿名 2023/07/27(木) 23:33:35 

    >>10301
    ハリーポッターのルーナに似てるだったら良い意味だと思うよw
    どんな人か気になる。。詳しく聞きたい!もうこんなコメ見てないだろうけどw

    +1

    -0

  • 15757. 匿名 2023/07/27(木) 23:35:18 

    >>10018
    ルナティック雑技団ってそういう意味だったのかー
    と思っちゃった私は立派なあー民w

    +3

    -0

  • 15758. 匿名 2023/07/27(木) 23:49:15 

    >>15647
    メイクしてない?

    +1

    -0

  • 15759. 匿名 2023/07/28(金) 05:20:54 

    「次言ったら刺すからな」首にカッターを突きつけられた…逮捕の娘の同級生が証言 すすきの頭部切断(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    「次言ったら刺すからな」首にカッターを突きつけられた…逮捕の娘の同級生が証言 すすきの頭部切断(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    札幌・すすきののホテルで首を切断された男性の遺体が見つかった事件で、逮捕された一家3人の計画性の高さが浮き彫りになってきました。さらに、娘の同級生からは“小学生の時にカッターを首に突きつけられた”と

    +4

    -0

  • 15760. 匿名 2023/07/28(金) 05:40:25 

    29歳女と被害者の接点は… 防犯カメラに映った車 ホテルから出て北へ すすきのホテル殺人事件(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース
    29歳女と被害者の接点は… 防犯カメラに映った車 ホテルから出て北へ すすきのホテル殺人事件(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    札幌・すすきのにあるホテルの客室で首を切断された62歳の男性の遺体が見つかり、親子3人が逮捕された事件。HTBの取材で、3人の役割が明らかになってきました。 高橋海斗記者) 「瑠奈容疑者とみられ

    +2

    -0

  • 15761. 匿名 2023/07/28(金) 05:45:01 

    29歳娘“2つの顔”…父は事件後もSNS投稿 札幌・切断遺体(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    29歳娘“2つの顔”…父は事件後もSNS投稿 札幌・切断遺体(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    札幌・すすきのにあるホテルで頭部がない遺体が見つかった事件で、逮捕された田村瑠奈容疑者(29)が被害者とトラブルを抱えていたことが分かりました。また、父親の修容疑者(59)は事件後も普段と変わらない

    +1

    -0

  • 15762. 匿名 2023/07/28(金) 06:03:13 

    浴室に?!

    <独自>ススキノ殺人 容疑者宅浴室に頭部 切断は身元隠す目的か(北海道新聞) - Yahoo!ニュース
    <独自>ススキノ殺人 容疑者宅浴室に頭部 切断は身元隠す目的か(北海道新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     札幌・ススキノのホテルで恵庭市の会社員男性(62)が殺されて首が切断され、死体損壊容疑などで札幌市厚別区の無職田村瑠奈容疑者(29)ら親子3人が逮捕された事件で、男性の頭部が親子の自宅浴室から見つ

    +5

    -1

  • 15763. 匿名 2023/07/28(金) 06:33:50 

    黒っぽい手袋を着用か ホテル室内から瑠奈容疑者の指紋検出されず 一家の“計画性の高さ”が明るみに… すすきの頭部切断事件(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    黒っぽい手袋を着用か ホテル室内から瑠奈容疑者の指紋検出されず 一家の“計画性の高さ”が明るみに… すすきの頭部切断事件(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    すすきののホテルで首を切断された男性の遺体が見つかり、一家3人が逮捕された事件。3人が住む自宅から男性の頭部が見つかり、犯行が“家族ぐるみ”だったとみられる中、明らかになってきたのは一家の“計画性の

    +2

    -0

  • 15764. 匿名 2023/07/28(金) 09:46:12 

    首狩りの理由わかって被害者も加害者もゾッとした

    +3

    -2

  • 15765. 匿名 2023/07/28(金) 10:36:58 

    >>15653
    Yahoo!ニュースとか、娘がレイプされたから殺したの気持ち分かる!とか加害者擁護する声が溢れてて気持ち悪かった。

    +12

    -7

  • 15766. 匿名 2023/07/28(金) 16:11:04 


    ススキノ首なし殺人 精神疾患抱え“多重人格”の瑠奈容疑者は「無罪」の可能性 弁護士が指摘 - Yahoo! JAPAN
    ススキノ首なし殺人 精神疾患抱え“多重人格”の瑠奈容疑者は「無罪」の可能性 弁護士が指摘 - Yahoo! JAPANarticle.yahoo.co.jp

    「クビ切り殺人」を計画した一家3人は、どれだけの罪に問われるのか――。 札幌・ススキノのラブホテルの一室で男性会社員(62)のクビなし遺体が見つかり、職業不詳の田村瑠奈(29)、父親で精神科医の修(59)、 - Yahoo! JAPAN

    +1

    -6

  • 15767. 匿名 2023/07/28(金) 17:10:33 

    八代英輝氏 ススキノ首切断事件で推察「遺体の解体は医師である父親の発想」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    八代英輝氏 ススキノ首切断事件で推察「遺体の解体は医師である父親の発想」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     弁護士でコメンテーターの八代英輝氏(59)が28日、TBS系「ひるおび」に出演。ススキノ切断遺体事件についてコメントした。  札幌市のススキノ地区のホテルで頭部のない男性の遺体が見つかり、田村瑠

    +4

    -2

  • 15768. 匿名 2023/07/28(金) 20:26:28 

    >>10114

    もう見てないかもしれないけど、それはルナティックについてのウィキペディアじゃん
    元コメはルナに関して言ってるのに、ルナティックで出て来る説明を持ち出して狂気うんぬんの方に皆を誘導するって…。
    あなたこそ怖い。
    あっさり誘導されてコメ主を馬鹿にしてる皆も皆だよ。

    +3

    -0

  • 15769. 匿名 2023/07/28(金) 20:56:28 

    >>15765
    でも、娘いる人なら、皆同じ気持ちだと思うよ。
    真実はどうであれ。

    +3

    -9

  • 15770. 匿名 2023/07/28(金) 21:44:01 

    >>15765
    Twitterも犯人擁護、被害者叩きで溢れてて自分も同じように○すとか○して当然とか…とにかくどんな理由でも殺人はダメ!
    多数の人が簡単に○すってかなり異常だと思うよ。
    人の命を軽く考えすぎだし、理性が無くなる人多くて怖い。

    +9

    -2

  • 15771. 匿名 2023/07/28(金) 23:28:09 

    >>15770
    私もそう思う。

    娘可愛いとはいえ、首斬ってるしね。
    普通の殺人事件ではなく猟奇的殺人だし。

    それに、娘も遊び歩いてた訳だし…。

    +13

    -1

  • 15772. 匿名 2023/07/29(土) 07:38:22 

    「あんな“危ない夜遊び”では恨みを買う」 札幌・首切り事件、被害者と関係を持った女性が激白(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    「あんな“危ない夜遊び”では恨みを買う」 札幌・首切り事件、被害者と関係を持った女性が激白(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     密室で殺害された男性の首を切断、短時間で持ち去る手口ゆえ、犯人を巡ってはさまざまな臆測が飛び交った。プロの犯行か、男でないと手際よく処理するのは不可能――。そんな見方を覆し逮捕されたのは、若き女性

    +2

    -0

  • 15773. 匿名 2023/07/29(土) 09:25:49 

    >>15769
    私、娘いるけどこの女も遊び歩いてたんだから悪いと思うよ。

    +6

    -3

  • 15774. 匿名 2023/07/29(土) 15:15:16 

    >>15519

    今でも得意ではないかもしれないけど、学生の頃はまだ素人だから失神する子とかいる。でも医学部卒業して医師免許取得できてる以上、別にもう苦手ではないでしょ。
    本当に血とかグロとかNGなら精神科医の仕事もできないっていうか病院で働けないよ。

    +2

    -0

  • 15775. 匿名 2023/07/29(土) 19:13:38 

    >>15540
    偏見

    +0

    -3

  • 15776. 匿名 2023/07/29(土) 20:22:20 

    >>15483
    [告白」は読んでないけど良輝が、良く(well)輝く(照る)でウェルテルなんだね。

    +3

    -0

  • 15777. 匿名 2023/07/30(日) 00:29:54 

    >>1
    この子は被害者!逮捕反対!

    +0

    -5

  • 15778. 匿名 2023/07/30(日) 05:48:57 

    ススキノ殺人 瑠奈容疑者、被害者と5月に知り合う 出会いから1カ月で事件に(北海道新聞) - Yahoo!ニュース
    ススキノ殺人 瑠奈容疑者、被害者と5月に知り合う 出会いから1カ月で事件に(北海道新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     札幌・ススキノのホテルで恵庭市の会社員男性(62)が殺されて首が切断され、死体損壊容疑などで札幌市厚別区の無職田村瑠奈容疑者(29)ら親子3人が逮捕された事件で、男性と同容疑者が5月下旬にススキノ

    +1

    -0

  • 15779. 匿名 2023/07/30(日) 06:38:08 

    ススキノ切断遺体、瑠奈容疑者はホテル退出10分後には父と合流し車で逃走か(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    ススキノ切断遺体、瑠奈容疑者はホテル退出10分後には父と合流し車で逃走か(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     札幌市ススキノ地区のホテル一室で男性の遺体が見つかり同市厚別区厚別南、無職田村瑠奈容疑者(29)ら一家3人が死体損壊などの疑いで逮捕された事件で、瑠奈容疑者が部屋を出た後、父親の修容疑者(59)と

    +1

    -0

  • 15780. 匿名 2023/08/02(水) 13:52:50 

    >>2055
    そこまではわかるっちゃわかるんだけど(賛成ではない)だったらなぜ娘一人行かせるかな。もう一回やられる可能性があるよレイプされていたのだとしたらだけど

    +1

    -0

  • 15781. 匿名 2023/08/05(土) 22:23:29 

    >>15759 憶測でしかないんだけど、小学生の頃に男子に服の事揶揄われた時の事と被害者の人が重なって、、、なのかなと。

    +1

    -0

  • 15782. 匿名 2023/08/06(日) 15:08:53 

    >>15781
    私も同じこと思っちゃったよ。小学生の女子でその行動はなかなかないような。病気がひどくなったとしたら、適切に治療するとよかったよね。特に父親の罪は大きい気がする。家族全員不幸にしてるし、被害者も出てるし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード