ガールズちゃんねる

【Mrs. GREEN APPLE】ビジュアルの変化を語る「パーソナルカラー・顔タイプ・骨格タイプはすべて診断済み!」

2162コメント2023/08/23(水) 13:15

  • 2001. 匿名 2023/08/20(日) 06:53:44 

    >>2000
    実は私も元ジャニオタですw
    収集したくなりますよねwミセスにハマり出したときとりあえずDVD集めることからしようと思っていたら円盤化されてないライブがありびっくりでした!
    今までライブがあればDVDになるのが当たり前だと思っていたから…w

    +5

    -2

  • 2002. 匿名 2023/08/20(日) 09:37:57 

    >>2001
    私もライブはDVDになると思ってた
    さすがにノアとアトランティスはDVDになるよね?

    +5

    -0

  • 2003. 匿名 2023/08/20(日) 10:01:50 

    >>1928
    何度も見てしまう
    これが紅白のトリだったらどんなにいいだろか

    +14

    -1

  • 2004. 匿名 2023/08/20(日) 12:04:36 

    外食中、店でダンスホール流れてきてテンションあがった✨

    +7

    -0

  • 2005. 匿名 2023/08/20(日) 12:05:32 

    >>2002
    アトランティスはなりそうだよね。

    +4

    -0

  • 2006. 匿名 2023/08/20(日) 13:31:15 

    >>1990
    実生活がどうかはわからないけど、恋愛で追う側の歌だと思ってるわ
    いいよね、フロリジナル

    +2

    -1

  • 2007. 匿名 2023/08/20(日) 13:38:39 

    大森さんて背中広いよねー
    (news zeroのカメラアングル良かった)
    骨格ストレートだからなのかな?

    +3

    -0

  • 2008. 匿名 2023/08/20(日) 18:03:43 

    >>2007
    あの広い背中🤭男〜って感じで堪らないわ🥰

    +5

    -1

  • 2009. 匿名 2023/08/20(日) 20:26:11 

    アトランティス観てから一週間たったんだ〜
    楽しかったなぁ

    +1

    -0

  • 2010. 匿名 2023/08/20(日) 21:25:30 

    カフェグリーンアップル見てきたけどさ…
    もっくんの話ばかりでりょうちゃんとひろぱが可哀想になってしまった涙
    確かにもっくんはすごいしみんなが尊敬するのも分かるけど、クイズもほとんどもっくんにまつわるクイズだったし…

    +8

    -0

  • 2011. 匿名 2023/08/20(日) 22:21:51 

    最近ミセスの動画を追ってるんだけど、カバーしたらほとんどのアーティストを食ってしまうと思っていたけど。NHKの番組でグリーングリーン歌ってて、え?グリーングリーンもミセスに吸収されたの?
    めっちゃ面白い。そしてみんなニコニコして演奏して尊い✨

    +9

    -0

  • 2012. 匿名 2023/08/20(日) 23:02:57 

    ミセスってアーティストとか有名人からも沢山のひとに愛されるバンドなんだね。すごいなあ。

    +7

    -0

  • 2013. 匿名 2023/08/21(月) 00:02:40 

    もうすぐこのトピも終わっちゃうね😢
    次のトピもたつかな?
    またミセス好きなみなさんとわいわい雑談したいなぁ

    +15

    -0

  • 2014. 匿名 2023/08/21(月) 00:09:18 

    twitterもひっそりしてるけど フォロワーさんいないし寂しくなる。
    ここは居心地がいいな。

    +7

    -0

  • 2015. 匿名 2023/08/21(月) 00:25:56 

    少し前にミセス垢を作って新規が古参が〜とか、荒れるようなことを言わない30〜50代のJAM'Sの人をフォローして70人ぐらいと繋がったけど平和で良いわ
    ここも居心地良いけど

    +9

    -0

  • 2016. 匿名 2023/08/21(月) 07:33:52 

    2000コメ超えとか凄い!

    +9

    -0

  • 2017. 匿名 2023/08/21(月) 07:41:57 

    また次のトピで会いましょう🙋

    +15

    -0

  • 2018. 匿名 2023/08/21(月) 10:11:45 

    楽しく話せて嬉しかったです!ありがとうございました。
    また次のトピで会いましょう!

    +7

    -0

  • 2019. 匿名 2023/08/21(月) 10:19:10 

    まったり話せて楽しかったです!
    どこかのライブでみなさんに会えていますように…

    +9

    -0

  • 2020. 匿名 2023/08/21(月) 10:31:52 

    明後日まで書き込めるから私はギリギリまでこのトピ見続けるよ笑☺️

    +20

    -1

  • 2021. 匿名 2023/08/21(月) 10:55:08 

    もっくん 昨日なんかつらい事あったのかな? 

    +1

    -0

  • 2022. 匿名 2023/08/21(月) 11:38:56 

    >>2010
    同感…。ミセスloverなら2人の魅力についても語れよ〜と思いました

    +11

    -0

  • 2023. 匿名 2023/08/21(月) 12:18:56 

    >>2021
    なんだろうね

    +2

    -0

  • 2024. 匿名 2023/08/21(月) 12:29:25 

    >>2021
    勝手な想像ですけど、あの番組に対する反応が残念だったんでは…
    前もあの番組のあと呟いてたし

    独立した、レーベルの支援しか無いアーティストの特番やって貰えることがどれほどすごいことか、番組の制作に関わった人がどんな思い込めてあのセット作ってくれたか、他の芸能事務所の人がどんないきさつで出演してくれたのか、いろいろ想像したら私からしたらあんな番組作って貰えて感謝しかないって思うけど、色んな捉え方あるんですね〜

    +16

    -0

  • 2025. 匿名 2023/08/21(月) 12:51:12 

    >>2024
    大森さん大好きだけど、SNSとかネット見過ぎな気がするんだよね…というか反応しすぎ?
    前も一回SNS辞めたことあるんだよね?
    世間の反応は気になるし言いたいこといっぱいあるんだろうけど、心の中に留めていてほしいなぁ
    Twitterやインスタ更新してくれると嬉しいから辞めないでほしいけど、適度な距離でやってほしいなと思ったよ

    +15

    -0

  • 2026. 匿名 2023/08/21(月) 13:17:48 

    私は大森さんが今思ってる事を呟いてくれて嬉しいけどな。悲しんでるのはつらいけど、SNSを宣伝にしか使わないのは寂しいし、今何を思ってるのかファンが知れるのは正直嬉しい

    +7

    -1

  • 2027. 匿名 2023/08/21(月) 13:18:03 

    >>2025
    めっちゃくちゃ同感。

    +5

    -0

  • 2028. 匿名 2023/08/21(月) 13:53:18 

    >>2026
    >>2025です
    そうだよね、今の気持ちを呟いてくれるのは嬉しいよね
    なんていうか、もし言いたいことがあるならば(ネガティブなこと)そのままストレートに言ってくれた方がいいのかなって。
    色々な憶測をよぶツイートだったりストーリーだったりがファンをざわつかせてる気がする。
    でもストレートに言ったらそれはそれでもっとざわつくかな?
    ごめんね、私も大森さん大好きだから勝手に心配しちゃって。
    とにかくこれからもSNS更新してほしいよ!

    +10

    -1

  • 2029. 匿名 2023/08/21(月) 14:02:02 

    >>2025
    人一倍優しくて繊細だから、あんまりSNS見なくていいし、逆に反応も見せない方がいいと思うんだよねー
    もっくんの何に対してかは言及しないけど落ち込んでるツイートやストーリー見るたびに、心配になっちゃうし😭

    +18

    -0

  • 2030. 匿名 2023/08/21(月) 14:06:41 

    ミセスカフェでまたX荒れてるの?

    +0

    -0

  • 2031. 匿名 2023/08/21(月) 14:58:00 

    出演してる女性軍に嫉妬してるだけなんじゃない?荒れてる方々は(´;ω;`)
    かわいそうもっくん(´;ω;`)
    アイドルじゃあるまいし、くだらないよね!!

    ミセスの素敵な音楽を応援しようよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    +12

    -0

  • 2032. 匿名 2023/08/21(月) 15:23:38 

    >>2022
    隣でずっとニコニコしてるりょうちゃん、たまに真顔になるひろぱを見てるとなんか悲しくなって…
    いつも大森さんすごい!天才!って言われてるのを近くで聞いていて変に劣等感みたいなものを感じたりしてないといいなぁ。結成10年だしそういうものはもうとっくに乗り越えてきたのかもしれないけど。心配になっちゃった…

    +11

    -0

  • 2033. 匿名 2023/08/21(月) 15:41:19 

    >>2025
    同感です〜。
    ツイート見てると少しかまってちゃんなところがあるよね?ファンとしては身近に感じれて嬉しいけど、他の2人みたいにインスタだけにしといた方がいいんじゃないかなと思う。
    本人が楽しくやれてるならいいけどね…

    +14

    -0

  • 2034. 匿名 2023/08/21(月) 16:06:36 

    昔みたいにメンバー同士でわちゃわちゃしてるストーリーとか上げないのかな

    +2

    -0

  • 2035. 匿名 2023/08/21(月) 16:55:02 

    もうすくこのトピも終わりかぁ
    ガルやって長いけど、
    最初から最後まで見続けたのって始めてです!
    毎日ライブのDVDやらYouTubeとか録画の歌番組みて癒されるよ〜

    +13

    -0

  • 2036. 匿名 2023/08/21(月) 17:08:10 

    もちろん表面的な性格しかわからないけど繊細そうだしSNSあまり向いてなさそうだなと思ってる。
    宣伝と割り切れたらいいのだろうけど、結構SNS楽しんでやってる部分もありそうだし難しいね。
    ツイはミセスのファンでもミセスについて結構マイナスな意見呟いてたりするしエゴサはやめた方が良さげ。
    たまに本当にファン?って思いたくなるくらいマイナスツイートしてコンサート行ってたりするし…ごく一部だけどさ目に入ったらきついよ。

    +8

    -0

  • 2037. 匿名 2023/08/21(月) 18:03:15 

    Mrs.が大好きでライブにも行ってtwitterアカウントを作ったけど twitterは向いてないみたい。
    居場所がなく感じてしまう。twitterで情報を得たいんだけどなぁ。

    +8

    -0

  • 2038. 匿名 2023/08/21(月) 18:08:57 

    >>2036
    ファンが若い子多いから仕方ないんだろうねー。
    もちろん若くてもしっかりした子はいるだろうけど。
    いつも荒れるようなことばっかり言ったり誰かを晒してたりするのはやっぱり若い子ばかりな気が…

    プラスな言葉がほとんどでも、少しのマイナスな言葉って目立つよね。
    アンテナの特典映像とかでYouTubeのプレミアム配信のチャット欄とか見てたじゃん?自分がほとんどアイデア出して作ってるから反応気になるんだろうけど、普段から敏感にみんなの反応見てそうだなぁと思うよね。

    +10

    -0

  • 2039. 匿名 2023/08/21(月) 18:18:58 

    >>2037
    わかるー。私も向いてない。
    もっくんだけフォローしてるんだけど、おすすめにミセスファンのツイートがいっぱい出てきて、荒れてる内容把握しちゃう笑
    気になって見ちゃうけど、疲れるだけなんだよね結局。

    +4

    -0

  • 2040. 匿名 2023/08/21(月) 18:43:10 

    このトピもあと少しなんだね。
    あと2日ギリギリまで楽しく語りましょう〜。

    ちなみにミセスcafe良かったよ!
    ただテラサに引っ張らないで全部放送してほしかった〜w

    +18

    -0

  • 2041. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:27 

    >>2040
    Tシャツ並べ替えも面白かった!あとよく知らなかったけど山ちゃんって進行が本当に上手いのね!!また続編やって欲しい……

    +14

    -0

  • 2042. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:37 

    >>2038
    ♯付けて本人に届くように文句とか言っちゃう子達は、反抗期なのかなって思ってますw

    +3

    -2

  • 2043. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:21 

    >>2039
    メンバーのことも大好きなんだけど 毎日毎日愛を叫べない。。。
    楽曲もミセスも好きなのに ファンを見てると落ち込んじゃう。。SNSってマメじゃないとできないね!

    +2

    -0

  • 2044. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:24 

    >>2037
    わかるよー!
    私もつい最近Twitter始めたばかりのアラフォーです。見る専です。
    おすすめで流れてくるミセスに関するツイートが、文章が苦手なのが多いかも。
    若い子が多いと思うから流行りの書き方?文章なんだろうけどね。
    それは若者の文化だからおばさんがどうこう言えないんだけど(自分も若い頃はきっと大人にそう見られてたと思うし)ここのトピのみなさんのコメントが大人で優しくて大好きです😊
    これからもガルちゃんでミセスを語れる居場所がほしい!

    +15

    -0

  • 2045. 匿名 2023/08/21(月) 19:51:15 

    テレビのバラエティとかでミセスの曲使われてこと多いんだね
    今まで気づかなかったけど最近すごく敏感になったよ
    夏だから特に青と夏は使われてるね

    +16

    -0

  • 2046. 匿名 2023/08/21(月) 19:58:32 

    ここの皆のコメント読んでたらもっくんめちゃ心配されて、愛されてるな〜と感じました。

    +20

    -0

  • 2047. 匿名 2023/08/21(月) 20:11:28 

    >>2037
    私はLINEのオープンチャットも見てます
    すごく管理しっかりして荒れないようにしてくれてる所があって、割ともれなく情報収集できるから穏やかで良いですよ!
    ただ、オプチャはスピードについていけないから、本当に見る専なので、こちらでみなさまと語れて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

    +3

    -0

  • 2048. 匿名 2023/08/21(月) 20:13:41 

    >>2046
    たぶんさ、みんなもっくんより歳上だから、母性をくすぐられるというか?心配してしまうよね🤣

    ここ本当に居心地いい🫶
    来月はもっくんバースデーあるし、FCツアー先行の当落発表もあるし、みんなで新しいトピでもいろいろ話したい!

    +25

    -0

  • 2049. 匿名 2023/08/21(月) 20:21:02 

    もっくんセンイルかぁ
    乙女座だね
    一緒だわ

    +2

    -0

  • 2050. 匿名 2023/08/21(月) 20:21:54 

    >>2037 にコメントありがとうございます!

    楽曲もメンバーも好きなのに Mrs.から遠ざかってしまうところでした。
    こちらは皆やさしいですね。

    オープンチャットものぞいてみようかな。

    +6

    -0

  • 2051. 匿名 2023/08/21(月) 20:29:01 

    最近インスタライブないね〜
    私服ですっぴんに近い顔でフツーに話してるとこ見たいな

    +2

    -0

  • 2052. 匿名 2023/08/21(月) 20:30:56 

    大森さん
    SNS少しお休みするって😢
    寂しいけどそれがいいね。
    またいつか戻ってきてくれたら嬉しいよ!

    +21

    -0

  • 2053. 匿名 2023/08/21(月) 20:31:27 

    あら〜ここのみんなが心配してたら、SNSお休み宣言!
    ここ見てないよね!?笑

    +15

    -0

  • 2054. 匿名 2023/08/21(月) 20:36:39 

    休んだほうがいいね!よかったよかった!
    もっくんの判断はいつも正しいよ!

    +21

    -0

  • 2055. 匿名 2023/08/21(月) 20:44:43 

    >>2053
    私も思った!
    みてなはないと思うけど🤔
    休んだほうがいいね

    +11

    -0

  • 2056. 匿名 2023/08/21(月) 20:56:01 

    一般人ですらSNSって疲れちゃうことあるもんね!休んでゆっくり寝れるといいねー

    +14

    -0

  • 2057. 匿名 2023/08/21(月) 21:02:51 

    >>2053
    タイムリー!って思っちゃったよね
    ガルちゃん見てる大森さん想像したらちょっと面白いけど、こんな掃き溜め見てないか🤣

    +9

    -0

  • 2058. 匿名 2023/08/21(月) 21:10:43 

    >>2057
    掃き溜めとか悲しい
    私はここの人たちのおかけでミセスをより好きになったよ
    おすすめ曲とかたくさん教えてもらったし
    楽しい1ヶ月でした

    +16

    -0

  • 2059. 匿名 2023/08/21(月) 21:15:51 

    このトピはガルちゃんの良心だと思ってるw

    +13

    -0

  • 2060. 匿名 2023/08/21(月) 21:16:15 

    >>2058
    ごめんなさい🙇‍♀️
    ここのトピは大好きで毎日何回も覗いてるしコメントもしてます。
    ガルちゃん全体が掃き溜めのイメージあるなと思って。
    誹謗中傷も多いし攻撃的な人もいるし…
    だからそんなガルちゃんは見ないだろうなと思ったんだ。
    ここも最初の方とか過去のミセストピは酷いコメントとかあるから見て欲しくないかも😢

    +19

    -0

  • 2061. 匿名 2023/08/21(月) 21:16:40 

    ここは最初はミセス好きじゃない人もいたトピだけど、途中からミセス大好きなひとたちの集まりだから、平和なトピだよね。ツイッターは見る専門だからまたガルちゃんで平和につぶやきたいな

    +19

    -0

  • 2062. 匿名 2023/08/21(月) 21:18:02 

    >>2057
    こらこら笑!
    もし見ててもこのトピの前半は読んでないことを祈るよ😭

    +6

    -0

  • 2063. 匿名 2023/08/21(月) 21:18:43 

    このトピなくなるの寂しい😔😔😔

    +13

    -0

  • 2064. 匿名 2023/08/21(月) 21:20:42 

    ここのみんなと大森元貴生誕祭やりたいよーー

    +28

    -0

  • 2065. 匿名 2023/08/21(月) 21:21:45 

    インスタも更新しなくなるのかぁ〜。。残念。
    ツイッター見たら、ミセスLoverじゃなくて大森Loverじゃんとか、松村さんがビジュアルから入ったって言ったら若井さんが真顔で安心した〜とか、自分はビジュアルから入ってない!とか…文句ばっかりだったなぁ。
    そういうの見て疲れちゃったのかな。

    +13

    -0

  • 2066. 匿名 2023/08/21(月) 21:22:24 

    >>2064
    やりたいねー
    次27歳?若い!!

    +11

    -0

  • 2067. 匿名 2023/08/21(月) 21:31:48 

    ファンですらTwitter見たら疲れるのに
    もっくんはハードな毎日の中であんなの見たらそりゃ疲れるよな
    Twitter民はこれ以上もっくんの足を引っ張らないでほしいな

    +17

    -0

  • 2068. 匿名 2023/08/21(月) 21:35:15 

    毎日このトピ楽しみにしていて明日もみるけど笑
    Xやってないから大森さんSNS離れると聞いて安心した。なんで悪口のコメントばかり目立って、言われる側やファンが傷つくんだろうね、悲しい。
    また新しいトピ立ったらどんなトピ名になるかな?

    +18

    -0

  • 2069. 匿名 2023/08/21(月) 21:35:32 

    >>2039
    大森さんも見たくなくても目に入っちゃって疲れてしまったんだろうね。

    +15

    -0

  • 2070. 匿名 2023/08/21(月) 21:42:24 

    ライブも終わって次に向かって前向きな気持ちでいるであろうメンバーを悲しませないでほしいよ

    +18

    -0

  • 2071. 匿名 2023/08/21(月) 21:44:01 

    大森さんのお誕生日もうすぐかぁ。
    ガルのみんなとお祝いするの楽しみにしてる〜!
    大森さんには幸せなお誕生日を迎えてほしいな。

    +17

    -0

  • 2072. 匿名 2023/08/21(月) 21:44:18 

    >>2067
    多分疲れさせてる自覚は無いよねー。愛ゆえの発言と思ってそう
    番組内容に思うところがあっても、本人達の目に付く形で発信しちゃいけないよね( ; ; )

    +16

    -0

  • 2073. 匿名 2023/08/21(月) 21:45:43 

    やっぱり本人の目に入る可能性が一番高いTwitterで、文句は言うべきではないよね。
    本音を呟く場ではあるけど、自分の好きな人が見るかもしれないと思ったら傷付けない言葉選びをしないとね。。

    ここのトピがたつ前って、少しの間ミセストピなかったよねー?今回もここ終わってすぐ新トピたたないかもだよね😭そしたらさみしー

    +15

    -0

  • 2074. 匿名 2023/08/21(月) 21:47:07 

    わたしもXから離れるわ!!

    フォロワーさんから自分だけリプ帰ってこないこと多いし(;_;)

    がるちゃんでマイナスつくのは平気なのよ。

    +8

    -0

  • 2075. 匿名 2023/08/21(月) 21:47:26 

    >>2066
    若いよね。
    今から10年たってもまだ36だよ。
    どんな曲作るんだろっていつも思う。

    +16

    -0

  • 2076. 匿名 2023/08/21(月) 21:49:28 

    >>2066
    ですね!
    その翌月は若井滉斗❤︎生誕祭もやらなきゃだし←
    そしたら紅白出演者の発表の時期も来るし、毎月トピ立ってくれなきゃ困りますね🤣

    +17

    -0

  • 2077. 匿名 2023/08/21(月) 21:50:46 

    >>2076
    念願の紅白出場
    してくれたら嬉しい!!

    +20

    -1

  • 2078. 匿名 2023/08/21(月) 21:55:51 

    >>2077
    もうそろそろ決まってる頃だよね?
    ドキドキだなー。出るならmagicかな?基本は今年の曲だよね?
    NHKだから僕のこともあり得るかなー

    レコ大はアイドルが売れまくってるから無理かな😅

    +6

    -1

  • 2079. 匿名 2023/08/21(月) 21:59:16 

    >>2078
    なんだろうね?歌うならダンスホールだと思うなあ。 レコ大どうかなあ。出てくれたら嬉しい。ヨアソビテレビでないし、どうだろうね。けどアイドル一番売れたしなあ。

    +7

    -0

  • 2080. 匿名 2023/08/21(月) 21:59:26 

    >>2078
    前に紅白の話題になったときは、ケセラか初登場メドレーじゃないかって話になりました☺️

    +9

    -0

  • 2081. 匿名 2023/08/21(月) 22:02:22 

    >>2080
    あっケセラセラかもね!どの曲でもミセスでるだけでハッピーだ。

    +9

    -0

  • 2082. 匿名 2023/08/21(月) 22:02:34 

    レコ大も紅白もミセスフェス第二弾やって欲しいw

    +19

    -0

  • 2083. 匿名 2023/08/21(月) 22:22:59 

    レコ大も取って紅白にも出て売れて欲しい反面あまりにも遠い存在になってしまうのは悲しい気持ちもある
    すでに遠い存在だけどもさ

    +8

    -0

  • 2084. 匿名 2023/08/21(月) 22:25:07 

    >>2080
    ケセラが盛り上がるよね
    でも紅白ってフルでは歌わせてもらえないからどうかな〜
    最近のミセスの曲ってフルで聞いてこそひとつのミュージカル観たみたいになって感動するのよね

    +18

    -0

  • 2085. 匿名 2023/08/21(月) 22:27:58 

    >>2080
    メドレーは嫌だぁぁぁ曲の良さが伝わらない😭
    ケセラセラもいいねぇ!どの曲でもいいからまるっと歌ってほしー!
    でも初登場だとメドレーありえるね…

    +2

    -0

  • 2086. 匿名 2023/08/21(月) 23:55:14 

    >>2031
    こんなに荒れるってことはガチ恋の人が多いのかな

    +4

    -0

  • 2087. 匿名 2023/08/22(火) 03:51:32 

    ツイッター民 大森さんに依存してる感じあってちょっと重いし怖いなあって思っちゃう。それだけ好きなんだろうけどさ。

    +9

    -0

  • 2088. 匿名 2023/08/22(火) 07:12:26 

    毎日聞いて、元気づけられたり切なくなったりわくわくしたりきゅんとしたり色んな気持ちにさせてもらって、平凡だった日々が様々な色で染められて行ってる
    ポエムみたいになっちゃったけどミセス好きになれて本当によかった
    三人にはこれからも三人の望むペースで楽しみながら末永く活動して行って欲しいな~☺️

    +18

    -0

  • 2089. 匿名 2023/08/22(火) 08:32:40 

    >>2088
    私も、こんなに沼ったグループは初めて。毎日聞いてるし。ほんとに末永く活動してほしいね!

    +16

    -0

  • 2090. 匿名 2023/08/22(火) 09:00:55 

    りょうちゃんのストーリーで
    もっくん「ルームツアーの系統だけど続編じゃないよー!」って言ったね。
    これもファン同士で荒れてたの分かってて言ってくれてるよね。ありがとうもっくん

    +13

    -0

  • 2091. 匿名 2023/08/22(火) 09:35:09 

    ミセス3人のバランスがとても好きで楽しませてもらってます。知名度が上がり多忙すぎて気持ちに余裕なかったり大丈夫なのかなって思ったりもするけど、ガル子さんたちのような優しいファンの方々も沢山いるから頑張ってほしいです。
    またガルちゃんでトピ上がったら遊びに来ます!

    +15

    -0

  • 2092. 匿名 2023/08/22(火) 11:18:45 

    >>2090
    すみません、大森さんのその発言は何で荒れたことに対する発言なんでしょうか??ルームツアー参加してない人は来るな的な感じで荒れたんですか?

    +2

    -0

  • 2093. 匿名 2023/08/22(火) 12:40:10 

    >>2090
    やっぱりファンの反応見てるんだなと思った!
    SNSは今は忘れて楽しく過ごしてほしいよ。

    +2

    -0

  • 2094. 匿名 2023/08/22(火) 13:14:58 

    >>2092
    く、来るな?!
    何の権利があってそんなことファンが言えるのよ‥ビックリなんだけど。
    そりゃ大森さんも嫌になるよ。せっかく誕生日も近いのに…。

    ちょっと前も、過去に若井さんが俺たちはアイドルじゃないからって発言から顔ファンがどーのってツイッターが荒れてたけど、どういう経緯で若井さんがその発言をしたのか知ってる方いますか?
    そんな騒ぐほどの話じゃないのに顔ファンじゃない事への拘りが強すぎて怖すぎ。
    さすがにいい大人が騒いでないよね…?
    勝手に中高生の子供がごちゃごちゃ言ってるだけなのかなって思ってたけど…。
    ここは変なこと言うファンいなくて安心するよ。

    +2

    -0

  • 2095. 匿名 2023/08/22(火) 13:55:16 

    >>2092
    いや、さすがに来るなとまで言う人はいなかったと思うけど、前回のルームツアーはコンセプトガチガチでコアな曲ばかりで、MCもほとんどなし、ファンが大声で名前呼んだりするような雰囲気ではないから、普通のライブとは違うということをちゃんと理解して申し込んでください!みたいな感じ。
    行った後に思ってたのと違ったーとか楽しくなかったーとかそういう発言しないでねとか。

    新規ファンがそういうツイートを見て申し込むのやっぱ辞めようかなとか言い出して、それをなだめる人もいたりで。

    私からしたら行きたい人は気にせず申し込んで当たったらそれから予習すりゃーいいじゃん!やっぱ辞めようかなって思うなら辞めりゃーいいじゃん、倍率高いんだから辞めてくれるならそれはそれでいいわ!という感じよ。Twitterはほんとかまってちゃんが多すぎね笑

    +16

    -0

  • 2096. 匿名 2023/08/22(火) 17:59:42 

    >>2033
    かまってちゃん、わかります〜🥲
    だけどそれすら策士だな、とも思います(笑)
    私は今27なので、ああいうツイートがあってもまたかまってちゃんしてる、ぐらいにしか捉えないけど、
    中高生や、逆に大森さんの親ぐらいの年齢層の方はもっくんどうしたの😔?って反応したくなるのかなって。
    良くも悪くも反応返ってくるので…。

    +4

    -2

  • 2097. 匿名 2023/08/22(火) 18:43:22 

    >>2096
    ねー。もっくんもかまってちゃんなのよ笑
    ライブとかでみんなを驚かせるのが好きな人だと思うし(siip出現とかバベルの塔だけと見せかけてFCツアーも発表とか)、みんなが一喜一憂してるのを楽しんでるんだろうけどね…
    たまーになら意味深なツイートもいいけど、ちょっと連発しすぎな気がするよね

    +6

    -1

  • 2098. 匿名 2023/08/22(火) 19:00:38 

    >>2095
    ミセスのファンって、フェーズ区切ってる分そういうファンの子多いよね🥲
    仕切りたがり屋?みたいな…!
    ガル民ならハイハイって流せるんだけど、若いファンはそういう仕切りたがり屋を間に受けて萎縮しちゃうよね〜

    +6

    -0

  • 2099. 匿名 2023/08/22(火) 19:04:42 

    >>2096
    SNS世代だからねー。

    +1

    -0

  • 2100. 匿名 2023/08/22(火) 19:15:46 

    何でここでTwitterの人たちの悪口言ってるの?
    向こうが荒れてようが見ない人たちには何の関係もない話なので出来ればこちらに持ち込まないで欲しい
    楽しい話しかしたくないです

    +0

    -7

  • 2101. 匿名 2023/08/22(火) 19:17:46 

    >>2096
    ん?私頑張ってれば大森さん産める歳だわ笑

    +12

    -0

  • 2102. 匿名 2023/08/22(火) 19:26:20 

    ルームツアーの延長じゃないって言うということは、メジャーな歌もたくさん歌うよー!掛け声OKだよー!ってことなのかな?
    ここのみんなが当たりますように

    +8

    -0

  • 2103. 匿名 2023/08/22(火) 19:29:09 

    >>2102
    最後の東京ガーデンシアター応募したけど、
    当たったとしても半年後だー
    それまでに新曲とか出ないかな

    +5

    -0

  • 2104. 匿名 2023/08/22(火) 19:37:34 

    前回トピが終わって2日後にこのトピが立ったんですね!次トピもなるべく早く立ちますように🥺
    ただ応援トピで申請しても通らないんですよねぇ…。応援トピ PART◯みたいに皆で語り続けていきたいのに〜

    +13

    -0

  • 2105. 匿名 2023/08/22(火) 19:46:03 

    >>2102
    私はYouTubeのstudio session liveみたいな大人っぽいのと予想してたけど、どんなんでしょうね?
    楽しみですね♪
    ミセスだからどんなLIVEでも素晴らしい事は間違いないよね!
    みんな当たりますように(*´꒳`*)

    +13

    -0

  • 2106. 匿名 2023/08/22(火) 19:51:07 

    >>2104
    明日の14時までですね!
    私も以前「Mrs.GREEN APPLE好きな人 part1」というトピを何回か申請しましたがダメでした😢
    他の芸能人とかドラマ、漫画などでもトピが続いてるものがあるので、是非ミセスのトピも欲しい!
    明日の14時過ぎに再度申請してみます🫡

    +15

    -0

  • 2107. 匿名 2023/08/22(火) 19:56:44 

    ここの皆さんは大人で穏やかだから、ミセスを愛情たっぷりに語れて本当に嬉しかったです!!
    毎日のぞくのが楽しみだったから、寂しくなるな〜
    ぜひまたミセストピで皆さんにお会いしたい🥹

    +15

    -0

  • 2108. 匿名 2023/08/22(火) 19:59:51 

    >>2100
    だるっ

    +2

    -0

  • 2109. 匿名 2023/08/22(火) 20:02:05 

    >>2108
    Twitterにいなよ

    +0

    -4

  • 2110. 匿名 2023/08/22(火) 20:06:51 

    >>2102
    そんな気がするよね!
    メジャーな曲もやっぱ聴きたいから嬉しい!
    当選しますように🙏🙏🙏

    +6

    -0

  • 2111. 匿名 2023/08/22(火) 20:07:43 

    >>2108
    わざわざ荒れてる話し持ってくる方がだるい

    +0

    -4

  • 2112. 匿名 2023/08/22(火) 20:10:33 

    >>2100
    もっくんがTwitterやめた話からTwitter民の話になるのは仕方ないんじゃ…?
    そういうコメントするなら楽しい話題どんどん提供してくれないかな?

    +5

    -0

  • 2113. 匿名 2023/08/22(火) 20:10:45 

    ミセスのトピあがっても1日2日は荒れそうだよね‥色々な意見があって当たり前だけど、このトピのように中傷なく楽しくやりたいね
    今甲子園で大森さんの栄冠は君に輝くが流れてるけど伸びやかで青空に合うね!でも、やっぱり三人揃ったMGAがいいと思ってしまう

    +9

    -0

  • 2114. 匿名 2023/08/22(火) 20:13:50 

    今ここ何人くらいいるのかな?
    プラス押してください

    +63

    -0

  • 2115. 匿名 2023/08/22(火) 20:21:18 

    大森さんが楽曲提供してるの探してたら
    キスマイ出てきて聞いてみたらまんま大森さんぽくて、大森さん!ってなったよ
    クセが出ちゃうよね

    +2

    -0

  • 2116. 匿名 2023/08/22(火) 20:22:08 

    >>2112
    OK

    +0

    -0

  • 2117. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:03 

    もう最後だけど、ここにいるみなさん何歳くらいですか?
    私はアラフォーです
    大人なコメントが多いので30代以上が多そうだけどどうですか?

    +18

    -0

  • 2118. 匿名 2023/08/22(火) 21:12:31 

    >>2117
    私もアラフォーです。同じくらいの年齢のミセスのファン方がいてくれて嬉しいです。

    +11

    -0

  • 2119. 匿名 2023/08/22(火) 21:13:32 

    >>2117
    私もアラフォーです
    3人を息子みたいな気持ちで見守ってる
    うちの息子もミセス大好きでいつかライブ行こうねって話してます
    一緒に行ってくれるの心強い!笑

    +7

    -0

  • 2120. 匿名 2023/08/22(火) 21:28:12 

    >>2117
    9月で40歳になるアラフォーです。

    +7

    -0

  • 2121. 匿名 2023/08/22(火) 21:29:36 

    >>2105
    わーーあんな感じのライブやって欲しい…!跳ねたり歌ったりも楽しいけど、ああいう歌声と演奏を静かに堪能するのも幸せそう☺️

    +10

    -0

  • 2122. 匿名 2023/08/22(火) 21:40:04 

    同じくアラフォーです。
    私も息子と今日、いつか一緒にライブに行こうと話しました!まだ小学生なので、次のライブには申し込みも出来ないので…
    アラフォー世代の胸に刺さる曲が多いのでしょうね!


    話は変わりますが…
    YouTubeのNOAH no HAKOBNEのケセラセラ、あれヤバすぎですねー‼︎何回もリピートして観てる!
    LIVE DVD出ないかなー
    そして大森さんが右手中指に着けてるリング、似たようなの真似してポチっちゃった♡
    ルビーかガーネット?私の誕生石がガーネットでずっと指輪が欲しいと思ってたけど、大森さんが着けてるの見たら、何か道しるべになってくれそうな気がした!
    今のミセスファッション、好きです♡

    +12

    -0

  • 2123. 匿名 2023/08/22(火) 21:48:48 

    >>2117
    49歳です
    大学生の娘はフェーズ1の時の方が好きだったと言ってます
    でもライブ当たったら一緒に行ってくれるらしいです

    +8

    -0

  • 2124. 匿名 2023/08/22(火) 21:55:35 

    >>2117
    47歳です!
    紆余曲折生きてきただろうアラフォーたちも虜にする
    ミセスの音楽、出会えてよかった〜

    +6

    -0

  • 2125. 匿名 2023/08/22(火) 22:01:20 

    >>2117
    年末に40になります。アラフォーの方いて安心😮‍💨
    中学生の娘がいるけどミセスにはハマらず、ミセスファンの友達が欲しいなと思う日々
    毎日家事育児仕事で大森さんの声で癒され元気でるんだよね。いい大人なのにふとした瞬間ミセスばかり考えるダメな人間になりました沼怖い!

    +11

    -0

  • 2126. 匿名 2023/08/22(火) 22:10:02 

    >>2117
    36です!
    ミセス好きになって約半年です。

    +2

    -0

  • 2127. 匿名 2023/08/22(火) 22:10:36 

    >>2122
    西武ドームを私と娘で観に行った時のちょうど後ろの人がお母様と息子さんでしたよ
    ちょっとだけお話ししたけど初ライブでウキウキしてました!親子で楽しめるのってものすごくいいですよね

    +1

    -0

  • 2128. 匿名 2023/08/22(火) 22:12:18 

    >>2114
    結構いてびっくり!!

    +7

    -0

  • 2129. 匿名 2023/08/22(火) 22:14:18 

    ノアの方舟のLIVE、アトランティス
    WOWOWでやるみたいだけどみんなみる?!

    +4

    -0

  • 2130. 匿名 2023/08/22(火) 22:22:50 

    生まれ変わるなら私にはなりなくないんだな〜

    でもなるなようになるさケセラセラ

    +9

    -0

  • 2131. 匿名 2023/08/22(火) 22:23:58 

    >>2117です
    みなさんありがとうございます😊
    大人な方が多いですね!
    うちは中高生の息子たちがいますが、今のところミセスには興味ないみたいでしょげ気持ち😢
    親子でライブ行ける方とっっっても羨ましいですーーー!
    ここでみなさんと落ち着いて色々と語り合えて本当に楽しい1ヶ月でした。
    こんなにトピ覗いたりコメントしたの初めてです。
    次のトピも立ちますように😌
    まだまだ明日ものぞきに来ますのでよろしくお願いします🫶

    +12

    -0

  • 2132. 匿名 2023/08/22(火) 22:27:12 

    39歳です。同世代のお仲間がたくさん居て嬉しい!
    友達にミセスの話してもミセスのこと知らない人もいて。
    下の子小さいし共働きだから慌ただしいけど家事をしながらイヤホンでミセス聴くようになって家事の時間が少し嫌じゃなくなったよ!毎日ミセスの曲に励まされています。

    +9

    -0

  • 2133. 匿名 2023/08/22(火) 22:28:04 

    >>2122
    おそろいの指輪買っちゃう>>2122さんかわいい♡
    そういう私も以前コメントしましたが、スパンコールのパンツとリップなど色々真似して買っちゃいました😆

    +2

    -0

  • 2134. 匿名 2023/08/22(火) 22:29:44 

    >>2122
    真似して指輪買っちゃう>>2122さんかわいい♡
    大切な指輪になりますね😌
    そういう私も以前コメントしましたが、スパンコールのパンツとリップ、リードルショットなど真似して買っちゃいました😆

    +2

    -0

  • 2135. 匿名 2023/08/22(火) 22:31:17 

    ごめんなさい、同じようなコメント2回しちゃいました🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 2136. 匿名 2023/08/22(火) 22:39:02 

    >>2098
    全員じゃないけど1部にフェーズ1と2で区切ってる人いて新規の私からすると寂しいな〜ってちょっとだけ思うときあるよ
    FCツアーも昔からのファンだけにしてよ!ってツイートちらほらみたし

    +3

    -0

  • 2137. 匿名 2023/08/22(火) 22:40:23 

    >>2130
    わかるー。
    生まれ変わるならまた私だね
    だけは素直にうんとは言えないね。
    ケセラセラはめちゃくちゃ好きだけど✨

    +6

    -0

  • 2138. 匿名 2023/08/22(火) 22:40:49 

    >>2114
    結構いるw

    +3

    -0

  • 2139. 匿名 2023/08/22(火) 22:41:46 

    >>2136
    何それ、意地悪なファンだね。
    そんないがみ合いをツイッターでみたら嫌な気持ちになるわ。

    +6

    -0

  • 2140. 匿名 2023/08/22(火) 22:43:43 

    今更だけど、昔の歌で、私って歌めちゃくちゃ好き。切ないメロディと歌詞と。

    +6

    -0

  • 2141. 匿名 2023/08/22(火) 22:44:38 

    >>2137
    わかってくれてありがとう

    私もそれ以外は全部は好きな歌詞なのよ〜
    泣けるくらい大好きな歌!

    +3

    -0

  • 2142. 匿名 2023/08/22(火) 22:46:37 

    >>2136
    めんどくさいね

    +1

    -0

  • 2143. 匿名 2023/08/22(火) 22:53:00 

    >>2140
    私も大好きな曲です!
    一時期鬼リピしてました
    あれって大森さん10代で作ったんだよね?
    本当にすごいなー

    +3

    -0

  • 2144. 匿名 2023/08/22(火) 22:57:39 

    >>649
    >>1011
    大森さんもしかしたらデビュー当時と今とで性自認変わったのかなと思ってます
    ノアのケセラセラでもレインボーフラッグ使ってたし…考えすぎかな

    +4

    -0

  • 2145. 匿名 2023/08/22(火) 23:18:56 

    >>2140
    ベスト5に入るくらい好きです!ノアで歌ったと知ったとき羨まし過ぎて転げ回りました
    今の大森さんの歌声で、生で聴きたい!

    +9

    -0

  • 2146. 匿名 2023/08/22(火) 23:26:57 

    >>2117
    大森さんの一個上の27です!


    ガルちゃんって良くも悪くも視野が広がるので入り浸ってます笑
    でも営業の成績伸びてきたのでガルちゃんのおかげ

    +2

    -0

  • 2147. 匿名 2023/08/22(火) 23:45:28 

    >>2135
    ドンマイ!
    あなたも可愛い方ですね😊

    +0

    -0

  • 2148. 匿名 2023/08/22(火) 23:50:41 

    明日でこのトピも終わりですね
    ちょっと早いけど、

    みなさんとミセスを語れて1ヶ月楽しかったです!ありがとう~!
    また話しましょうね~(о´∀`о)

    +9

    -0

  • 2149. 匿名 2023/08/22(火) 23:53:07 

    >>2117
    38歳です
    ノアは娘と2人で観に行きました!
    余談ですが、娘の担任が大森さん世代でミセスの大ファンらしく、夏休みに面談があったのですが子供の話よりミセスの話で盛り上がってしまったw

    +5

    -0

  • 2150. 匿名 2023/08/22(火) 23:55:43 

    みんな影響されてる〜
    そんな私も久しぶりにリップ買っちゃった!
    あとピアス開けてないからイヤリングやらイヤーカフやら付けるようになっちゃった!
    めっちゃ楽しませてもらってるから
    3人とも幸せでいてほしい
    ずっとミセスでいてほしい

    +10

    -0

  • 2151. 匿名 2023/08/23(水) 00:12:56 

    大森さんの歌は女性的なしなやかさ男性的な力強さの表現力が素晴らしく魅了されます

    +14

    -0

  • 2152. 匿名 2023/08/23(水) 07:51:07 

    >>2117
    アラフィフです…

    >>2123
    うちの娘もフェーズ1の方が…と今はかなり熱がさめてるけど、ミセスファンの友達に誘われればライブに行き、やっぱりいいね~とか言ってる笑。
    初期の頃は娘も中学生とかだったので私もライブに同行してたんだけどね。
    また一緒に行きたいものです。

    +5

    -0

  • 2153. 匿名 2023/08/23(水) 09:52:33 

    皆様ありがとうございました😊またお話しできる日まで!

    +9

    -0

  • 2154. 匿名 2023/08/23(水) 10:13:18 

    ミセストピ楽しかった!
    1ヶ月ありがとうございました🍏
    【Mrs. GREEN APPLE】ビジュアルの変化を語る「パーソナルカラー・顔タイプ・骨格タイプはすべて診断済み!」

    +11

    -0

  • 2155. 匿名 2023/08/23(水) 10:18:03 

    よかった、間に合った!
    あまり参加できませんでしたが、みなさんと楽しくお話しできてよかったです。
    前回次トピ立て成功しなかったので、今度こそ頑張ります。
    また会いましょう。ありがとうございました🍏

    +11

    -0

  • 2156. 匿名 2023/08/23(水) 10:31:19 

    前のトピからお世話になりました
    また集まりましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +15

    -0

  • 2157. 匿名 2023/08/23(水) 11:09:57 

    私も最後の書き込み。想像以上に同年代が多そうだったので次のトピで会えるのとても楽しみにしています。この1ヶ月ありがとう!

    +14

    -0

  • 2158. 匿名 2023/08/23(水) 11:16:51 

    こちらのトピでさらにミセスが好きになりました。
    ありがとうございました!!
    またお話しましょう!!

    +12

    -0

  • 2159. 匿名 2023/08/23(水) 11:19:33 

    今週末フェス行きます!
    どの曲やるかわかりませんがやった場合は
    ケセラセラの、ご褒美を の後のクラップと、
    magicの、heyが四回くるフレーズの3回目をちゃんとheyするのが目標です〜(*´∇`*)

    +12

    -0

  • 2160. 匿名 2023/08/23(水) 12:52:54 

    >>2144
    よこだけど、性自認はわからないけど
    ノアの方舟と虹はセットだよ

    嵐の大洪水(神の怒り)のあとに架かる、神との約束の虹なの。ノアの方舟もバベルの塔も旧約聖書のお話だよ

    +5

    -0

  • 2161. 匿名 2023/08/23(水) 12:53:46 

    >>2159
    行ってらっしゃい!
    たのしんできてねー!

    +3

    -0

  • 2162. 匿名 2023/08/23(水) 13:15:08 

    >>2159
    フェスの感想まってるね。
    熱中症気をつけて!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。