ガールズちゃんねる

男性にブスと言われたら言い返しますか?

301コメント2015/09/20(日) 00:25

  • 1. 匿名 2015/09/07(月) 10:38:27 

    職場の同僚が顔を見るたび直接ブス、不細工と言ってきます。
    自分でもブスなのはわかってるのでなんとなく言い返せません。
    皆さんならどうしますか?
    ちなみに言ってくる同僚はベイマックスをドス黒くしたような巨漢で顔は不細工です。

    +373

    -7

  • 2. 匿名 2015/09/07(月) 10:39:16 

    +20

    -16

  • 3. 匿名 2015/09/07(月) 10:39:36 

    そうやって、いつも言われてきたんでしょうね、可哀そうなんで許してあげますよ

    +33

    -118

  • 4. 匿名 2015/09/07(月) 10:39:43 

    1のベイマックスをドス黒くしたような巨漢で顔は不細工をそのままいってやればいいのにw

    +697

    -0

  • 5. 匿名 2015/09/07(月) 10:39:47 

    そんなやつ言い返すだけ無駄だよ。

    +249

    -9

  • 6. 匿名 2015/09/07(月) 10:39:57 

    言い返さず、上司に報告して罰せられるようにしてもらう

    +409

    -3

  • 7. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:04 

    これでイチコロ
    男性にブスと言われたら言い返しますか?

    +484

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:09 

    それはヒドイ。

    ハラスメントだから訴えるよ、と言う。

    +410

    -5

  • 9. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:10 

    スルーする!
    男性にブスと言われたら言い返しますか?

    +120

    -13

  • 10. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:11 

    言い返したら倍返しされそう(笑)
    聞き流すのが一番かと思います。

    +94

    -19

  • 11. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:17 

    +203

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:18 

    本当に怒りが頂点に達したら
    お前に言われたくねぇよ
    と言ってしまうかもしれないです

    +378

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:18 

    私は言い返しますね。気が強いので。

    +335

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:31 

    うるせぇ~童貞!って言ってやる!

    +128

    -20

  • 15. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:44 

    泣いたふり。

    +23

    -16

  • 16. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:44 

    相手による。

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:52 

    その同僚、頭おかしい

    +391

    -3

  • 18. 匿名 2015/09/07(月) 10:40:53 

    性格ブス!って言い返しちゃう

    言い返さないと増長する人もいるからね・・・

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:08 

    私なら、ブスで結構と言います。

    +103

    -6

  • 20. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:09 

    1
    だったら、普通にデブとか不細工とかいえばいいでしょ。
    「あなたのようなブ男にそんなこといわれてもね」
    とか言ったら。

    +249

    -3

  • 21. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:20 

    「ん? 黒デブ何か言った?」
    と、雰囲気や相手との関係によっては言うかも。

    +253

    -0

  • 22. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:22 


    お前もな♡って言う

    +261

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:31 

    周りは見てますよ。
    笑顔でスルーしてるのが一番。
    同じ土俵に上がらない!

    +207

    -12

  • 24. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:36 

    目線を下の方に向けながら、
    「ちっちゃいやつねえ」
    と言う。

    +73

    -12

  • 25. 匿名 2015/09/07(月) 10:41:47 

    男性でブスって単語を使うのはなよってるキモ男だけなので
    人前で言われるようにしてみませんか?

    下手にし返すとそういう人、やばいですよ
    なよってるキモ男は本当の意味で予備軍

    +105

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:10 

    大人になってから人にブスなんて普通言わないよ。
    そのベイマックスは主さんにかまって欲しいんじゃ?
    つまり好きなんじゃないのかな。

    +329

    -12

  • 27. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:21 

    思ってても普通は言わない。
    その同僚、発達障害かアスペルガーじゃない?
    気にしない方がいいよ。

    +240

    -7

  • 28. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:22 

    ご冗談を〜照れてるのね?
    って言い返します

    男性にブスと言われたら言い返しますか?

    +118

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:27 

    満面の笑みで鏡を渡して『あなたもそんなに変わらないよ?』と言った事ならある。

    +154

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:35 

    止めてくれと一言いう
    それでおさまらなければお前も鏡見ろ言い返すか
    そんなに私の事ばっか見て好きなの?という

    主さんの事好きなんじゃない?
    なんとなくそう思いました

    +105

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:39 

    パワハラで会社に訴える

    +81

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:41 

    そんなヤツいるんですか?嫌なヤツだなーおまけにブサイクらしいし
    そんなこと言うヤツいたら私なら言い返します
    そんなことを言うあんたの心がブス
    顔も心もブサイクだと救いようがないねと言ってやればいいんですよ

    +58

    -1

  • 33. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:45 


    しっとるわい!黒ベイマックス!って言う。
    むしろ次からおい、今日もベイマックスだな!って先に言う。

    +205

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:46 

    大人でそんな事言う人いるんだ、失礼だね。
    お前もな、って言い返します。

    +135

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/07(月) 10:42:49 

    自分で自覚してるので貴方に言われなくてもわかっています。あなたも不細工なの自覚してますか〜? って言いたい‼︎

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/07(月) 10:43:13 

    容姿でお給料もらってる訳じゃないんで…って笑顔で言う。

    +136

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/07(月) 10:43:13 

    いい年してブスとか汚い言葉をやたら言うなんて、絶対学生の頃まともな経験や思い出作りができなくて成長してないんだよ

    +128

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/07(月) 10:43:33 

    そんな男と結婚する人の方が不幸だよ〜〜!

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/07(月) 10:43:56 

    前にヨレヨレのポロシャツで
    ダボダボのハーフパンツのポッケにぼろぼろのヴィトンの長財布突っ込んでるタイプの男に
    すれ違いざまに『ぶっさ』って言われて、

    他のことでもすごいストレス溜まってるタイミングだったから
    追いかけてボコボコにしながら罵り倒した。



    +209

    -8

  • 40. 匿名 2015/09/07(月) 10:43:58 


    ん?私は鏡じゃないよ
    って手鏡差し出す。

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/07(月) 10:44:05 

    自分は美人だとわかってるので言い返さない

    +55

    -12

  • 42. 匿名 2015/09/07(月) 10:44:25 

    録音か録画して 上司に通報。

    +102

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/07(月) 10:44:51 

    上司に訴え出たら?
    そんな職場はあり得ないよ。

    +91

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/07(月) 10:44:54 

    私だったら「しつけーよ、ベイマックス」ってサラッと言って、後は無視。一生無視!

    +166

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/07(月) 10:44:55 

    アンタもやで!って言ってやれ!

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/07(月) 10:44:56 

    「からだデカイのに器ちっさw」
    と言う。

    +132

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/07(月) 10:45:06 


    まずは五寸釘ぶちこむぞってキレてハラスメントだという。

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/07(月) 10:45:22 

    本当にブスだと思ってたら直接言えないですよ。あなたに惚れてますね。わかります。

    +132

    -15

  • 49. 匿名 2015/09/07(月) 10:46:35 

    本当にブスならブスブス言ってこないでしょ。
    下手だけどコミュニケーションとりたいんじゃない?
    笑いながらお前もブ〜スって言って後は気にしない。

    +41

    -8

  • 50. 匿名 2015/09/07(月) 10:46:37 

    icレコーダーかメガネ型カメラでベイマックスの発言を記録しよう
    この手の奴は下手に刺激すると、何しでかすかわかったもんじゃない

    +45

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/07(月) 10:47:11 

    ♪  ∧,_∧
       (´・ω・`) ))
     (( ( つ ヽ、  お前にだけは言われたくない~♪
       〉 とノ )))
      (__ノ^(_)

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/07(月) 10:47:49 

    んじゃ整形するから金をくれ!って言う。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/07(月) 10:48:17 

    お茶に雑巾のしぼり汁を入れてこっそり仕返しする

    +28

    -6

  • 54. 匿名 2015/09/07(月) 10:48:30 

    録音したら?
    言い返したら同じレベルになりさがっちゃうよ

    +78

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/07(月) 10:48:44 

    皆の切りかえしがおもしろい!

    +26

    -4

  • 56. 匿名 2015/09/07(月) 10:49:03 

    わぁ!
    鏡かと思った〜

    って言うかも

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/07(月) 10:49:46 


    目の前でノートに何月何日何時に1回・・・・
    とぶつぶつ言いながら正の字を書く。
    ノートの見出しは『ベイマックスにブスと言われた記録 裁判資料』 
    とでも書いておく。

    +104

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/07(月) 10:50:43 

    直接は言い返さないな。

    傷付いたフリして、上司や先輩に相談する。
    そして上司や先輩と仲良くなるついでに、ソイツは潰す。

    +71

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/07(月) 10:51:11 


    録音して提出が1番いいね

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/07(月) 10:51:43 

    ブスって言われたら、何なのゲスって言う

    不細工って言われたら、貴方もね。性格悪すぎだね。これってパワハラだよね?って言う

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/07(月) 10:51:50 

    1 あなたその同僚と相当仲良いんじゃないんですか?ただ言い返す言葉を探してるだけなんじゃないんですか?

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2015/09/07(月) 10:52:29 

    ええ言い返しますとも

    おう!
    お前もブサイクだなって!

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/07(月) 10:52:40 

    録音で証拠取れば処罰出来ると思う

    +67

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/07(月) 10:52:57 

    経験上、人の事言えない容姿で小綺麗にしてる人ほど言ってくるような気がした(男女共に)

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/07(月) 10:53:01 

    疑問なんだけど職場でブスとか言う機会ある?
    周りに人がいないときに言われるの?

    +84

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/07(月) 10:53:43 

    我慢の限界を超えたら「傷つくのでやめてください」と警告してそれでも続くようなら「侮辱罪で出るとこ出ます。」っていう内容証明をプレゼントします。

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/07(月) 10:55:49 

    何でブスと付き合ってんの?美人には見向きもされないんだろってモラハラの元カレに言い返しました。

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/07(月) 10:56:29 


    「ブサイクにブスと言われると傷つきます」と言うw

    てか
    世の中、逆恨みとかで殺人起こるから現実的な対策としては証拠を会社に提出して適正な処罰を求める

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/07(月) 10:56:36 

    こちらが怒ったり悔しそうにしたりすると、相手に「言ってやった、すっきり」っていう快感を与えてしまうので「自己紹介おつ~w」みたいに相手の気分を逆撫でにすると、逆に言い返されて悔しいという感情が残ったのかもう二度と言われなくなった。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/07(月) 11:00:14 

    言い返してやりたいけど、48さんの言うように好かれてて接点持ちたいが為だったらイヤなので、無視する。
    色黒ベイマックスに惚れられるなんて、キモイもん。
    オエ~。

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/07(月) 11:00:18 

    ベイマックスって言うのはやめて欲しい
    ベイマックス優しいロボットやし
    好きだから、容姿の悪口で使う人いるけど
    黒ジャイアンでいいじゃん

    +87

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/07(月) 11:00:23 

    だまれハゲ

    はげてなくても男は頭皮が気になる人多いからね。否定されても見えてないの?ヤバイよって言ってあげればいい。

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2015/09/07(月) 11:01:42 

    私、たんぽぽ白鳥さんに似ている。それを会社の後輩がしゃくれ女と言ってくるようになって反撃した。
    『あなた、人のことをとやかく言える完璧なご面相?鏡で自分の顔を見たことある?』
    とにっこり笑って鏡を手渡したことあるよ。案の定鏡は破壊されたけど、それから何も言ってこなくなった。
    ちなみにそいつはフット岩尾を盛髪にした感じ。

    +103

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/07(月) 11:06:01 

    人にブスなんて言ったことないけど、本当の不細工な人には、顔の話題すら出すのも気の毒で、言わないと思うなー。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/07(月) 11:06:01 

    たぶん、笑っちゃうかも。

    後で落ち込みそう。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/07(月) 11:06:51 

    言い返すと構ってやる時間が勿体ないので『ブス』と言われたら「はい知ってますけど…それが何か?…」と嫌味でもない超マジ顔で相手を見ます 何か用事でしょうか?と いった感じで。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/07(月) 11:09:11 

    化粧変えてかわいくして、お前にいわれたくねーよって言い返す

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/07(月) 11:09:32 

    「今更自己紹介しなくていいですよwwww」と言い返す

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/07(月) 11:11:39 

    ある男性社員から不細工だの仕事とは何の関係もない言葉の暴力を受けていますが その間も時給は発生してると思うんですが 仕事の手は止まってしまいます どうしたら良いでしょうか?、、と言う内容を今度上司に話すことに決めましたが宜しいですね?と、ベイマックスにきちんと伝える

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/07(月) 11:13:38 

    71
    ジャイアンもともと黒いじゃん。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/07(月) 11:16:52 


    ずっと耐えてきたなら次言われたらベイマックスを重いかもしれないけどひこずって社長の所まで行って
    こいつのハラスメントには耐えられないので今日限りで辞めさせてもらえます!!!って言う。


    倍返しだ!

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2015/09/07(月) 11:18:05 


    無言でちらっと顔と体をなめまわすように見てフッて鼻で笑って去る

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/07(月) 11:18:10 

    わたしもブスだけど、あんたもまあまあブスだよね笑っていうノリで言うかな。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/07(月) 11:18:24 

    お前が言えるほどの顔してるのか
    と言い返します
    そういうの言ってくるのって大体不細工な男ですよね
    自分がかっこいと思ってるんでしょうか(笑)

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/07(月) 11:18:39 

    やだ〜!そんな毎日気になるなんて、よっぽど私のこと好きなのね⁉︎

    私が中学の時、似たような同級生の男にこれ言ったら、翌日からスルーされるようになったよ
    これでも言ってくるやつなら頭がおかしいから、笑顔でスルーしながら、録音して上司に提出

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/07(月) 11:20:30 

    「あー、そうなんですよー(棒読み)」とわかりやすい「あなたを相手にしてる暇はありません」アピールをする。いちいち傷付いてたり反応を見せるから余計絡んでくるんだと思う。
    それでも絡んでくるなら、「私は仕事をしているのに、◯◯さんが極めて私的なことで私の邪魔をしてくる。業務に支障も出るし、すごく困ってるんです」って上司に相談をする。

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/07(月) 11:20:47 

    上にも出てますが、黙って上司に訴えましょう

    忠告してやる必要も暇もない

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/07(月) 11:21:01 

    じっとベイマックスの目を見つめて
    「ひょっとして、私のこと好きなの?」
    とニヤニヤしながら言ってみる。

    反応を見る。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/07(月) 11:22:10 

    その同僚大丈夫ですか?
    仲がよくて、お互い軽口叩きあってるならまだ分かるけど…

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/07(月) 11:23:57 

    悪口を録音しといて訴えようぜ

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/07(月) 11:24:12 

    中途半端とか残念な容姿の男の人ほど女性の容姿に対して評価してくる気がする。
    あいつブスだよね〜w
    デブじゃんw
    よくみると普通以下ww
    中の下じゃね?w
    とかいつも女性を上から目線で批判してくる、青ヒゲ、メガネ、ハゲ、ギャランドゥーで結構ブサメンの同僚がいる。お前、自分のツラ見たことあるのか?てみんな思ってる。

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/07(月) 11:24:22 

    ベイマックスじゃ可愛すぎるから魔神ブーでいいんじゃない?それか総書記

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/07(月) 11:32:13 

    ベイマックスて人じゃないから想像しにくいよね。
    ドス黒くした感じって言われてもなぁ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/07(月) 11:32:39 

    にこにこ聞いてあげればいい。

    そんなのいちいち相手してたら勿体無い

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2015/09/07(月) 11:33:13 

    年下の先輩(男)から毎回ブス!ブス!って言われてました。その子もだいぶ不細工だったし、ふざけてたとしても腹立つので上司に言いました。上司は先輩をきちんと叱ってくれなかったので「うるさい。不細工から話しかけられたくない」と言い返してました。
    敬語も使えないようなクソ男だったし上司も注意してくれなかったので余計に腹立ってました。

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/07(月) 11:34:00 

    鏡見たことあんのか
    って言いますね

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/07(月) 11:36:03 

    91さん!
    なぜギャランドゥまで知ってるの⁉️

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/07(月) 11:36:44 

    男「ブス」
    私「知ってるし!!!!!」
    ってテンポよく言うとたじろぐよ

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/07(月) 11:37:35 

    どブスって言われて笑われてたので「あんたも不細工だろうが!」って言い返してたら
    かまってちゃんで嬉しかったのか毎日ブスブス言われるようになりました。
    先輩にチクって、それからずっと無視してたら自然と言わなくなりました。

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/07(月) 11:37:39 

    ただの中傷なので上司に訴える。「仕事の邪魔をしてくるんです」等も付け加える。

    ブ男からの中傷は、録音しておいて、上司に訴える時に証拠として出した方がいいよ。

    録音を紛失されたり盗まれたらいけないから、自分用に、他のデータにコピーして保存しておく事をお勧めします!

    +39

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/07(月) 11:37:49 

    泣きだせばみんな寄ってくるよ
    それでパワハラされたとか言えばいいさ

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2015/09/07(月) 11:37:59 

    子供ならわかるけど社会人なの信じられない

    +42

    -1

  • 103. 匿名 2015/09/07(月) 11:38:11 

    ストレートにデブ!って言っちゃうかも

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/07(月) 11:40:56 

    97
    クールビズでネクタイしてないとき毛が首元から見えてるし、腕はもちろん手の甲までウジャウジャなので!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/07(月) 11:40:57 

    DQNとかにすれ違いざまに「不細工〜!ないわぁ」とかひそひそ言われると腹立つ!
    勘違いじゃなく確実に私のこと言ってるってわかるけど他人だし何かされたら怖いので言いかえせません…
    しばらくずっとイライラしてます(*_*)

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/07(月) 11:42:32 

    録音して、セクハラ、パワハラの相談窓口へ。自治体にもあるし、近隣の労組でもいいよ。
    必勝だと思う。

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/07(月) 11:43:21 

    見ず知らずの人なら基本言い返さんな。
    でも1さんのように同僚に言われるなら、いや、私がブスなのは分かったけどアンタ、口臭いで。みんなそう言ってるしな。歯磨いたら?って真顔で言い返すかも。
    例えそいつが口臭くなくても、口臭いって言われるのは精神的にくるはず。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/07(月) 11:45:15 

    トピ主です。
    Facebookの知り合いかもにドス黒ベイマックスが出てきて、プロフィール画像がベイマックスでした。

    +39

    -2

  • 109. 匿名 2015/09/07(月) 11:45:36 

    女性に向かってブスって言ってくるような男は大抵醜男。
    子供のいじめと同じく誰かを罵って自分が上にいると思いたいだけの弱虫。

    そんな奴には言い返さないともっと図にのるよ。
    きっと言い返さないような子を選んで言ってると思うから。
    あなたに言われたくないんですが、あなただけには!!って言ってやったらいいよ!

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/07(月) 11:48:17 

    笑顔で
    で?お宅は?
    まさかイケメンだなんて思ってないよね?
    鏡見たことない?と大きな声で言う。
    まぁ基本ガン無視するけど、あまりにしつこいようだったら言う

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/07(月) 11:53:48 

    +69

    -1

  • 112. 匿名 2015/09/07(月) 11:54:11 

    田嶋陽子は舛添要一に「ハゲ」って言い返してケンカになってた。
    ほんとは好きなくせにっ!ってみんなの前で冗談ぽく言い返したら、何も言ってこないと思うよ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2015/09/07(月) 12:02:28 

    何ィ~
    うるせんだよ そちん これでイチコロ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/09/07(月) 12:04:09 

    一回言われて見て 言い返したいわ

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2015/09/07(月) 12:10:47 

    それセクハラだよね?

    録音して上に報告しましょう。

    ってか、その人キチガイ?他にも色々迷惑かかってる人いそう…

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/07(月) 12:12:36 

    人の顔見る度ブスブス言うんじゃねーよ!てめぇは人の事どうこう言えるツラか!?って言って、股間蹴っ飛ばすとかどう?

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/07(月) 12:13:18 

    言われる度に録音して「やめてください。訴えますよ」と言い続け、
    訴えて賠償金を払わせてやれ!

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2015/09/07(月) 12:15:57 

    111
    ちょっと(笑)この動画すごすぎ(笑)

    +73

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/07(月) 12:17:56 

    笑顔でニコニコしながら
    ギャグとわかるように
    少し大きめの声で
    黒ベイマックスに言われたかねーよ!
    と言ってあげてください

    周りがうけたら言わなくなるでしょう

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2015/09/07(月) 12:19:49 

    年取ったら本当のブスにはブスなんて言わないヨー!だから私にはブスなんて言ってこない。
    もしブス!って言われたら、え?!今更?って言うと思う。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/09/07(月) 12:19:50 

    で、ブスなの?

    ブスだったらしゃーない

    +2

    -15

  • 122. 匿名 2015/09/07(月) 12:22:58 

    そういう人ってハッキリ言ったら黙る人多いよ(笑)

    どうやらハラスメントで裁判でも起こしたいようですね
    っと言ってみるとか

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/07(月) 12:23:26 

    笑顔で「知ってる~」はどう?

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2015/09/07(月) 12:25:59 

    ブスって遠回しに言われまくって、気付いたら泣きながら笑ってました。泣いたら流石にまずいと思ったのか、それからは関わってきません。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/07(月) 12:27:16 

    兄弟にしか言われてない(はず)だけど、

    「お兄ちゃんにブスって言われた〜わーーん泣」

    ってお母さんに泣きついたら「そういうときは、ブスで結構コケコッコーって言えばいいんよ」って言われてそれ言ってたわ(笑)

    絶対古いよね?(笑)

    +37

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/07(月) 12:37:01 

    言われたら123さんみたいなこと言いたいかも~、
    ブスって言う人はどういう顔をしているのかマジマジ観察するように見ると思う
    面倒くさい相手なら、あ~知ってる、知ってる、と相手にもしないかもwww

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/07(月) 12:38:00 

    イケメンだからって偉そうなこと言うなよって言い返します
    もちろんイヤミですが

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2015/09/07(月) 12:40:41 

    トピ主です。
    黒ベイマックスはおモテになるようで、電車に乗ってたら女の子に連絡先書いたメモを渡されたそうです。よかったら連絡してください♡って。ポケットにメモを入れてたら落としたみたいでなかったそうです。連絡する気なかったからまぁいいけどね!とのこと。
    だいぶたってあーあ女の子に一目惚れされて連絡先教えてくださいって言われないかなぁ♪って言ってたり‥
    妄想なのか事実なのか?

    +30

    -4

  • 129. 匿名 2015/09/07(月) 12:41:03 

    お前もなッ!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/07(月) 12:42:47 

    『冗談は顔だけにして』と言う

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/07(月) 12:44:37 

    主さんはベイマクッスの悪口をここに書きたいだけ?
    腹立つのは分かるけど、お互い様ではないの?

    +16

    -10

  • 132. 匿名 2015/09/07(月) 12:45:32 

    すぐ様立ち上がってクロマックスを見下ろし、意地悪な含みでフッと鼻で笑う。言われる度にこれを繰り返す!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/09/07(月) 12:54:22 

    醜男にブスと言われるって相当だよね
    周りも注意しないのかな?

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2015/09/07(月) 13:08:31 

    黒ベイマックスクソワロタ
    妄想と現実の区別が付かなくなってるんだな

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/07(月) 13:12:10 

    134
    虚言癖だね

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/07(月) 13:20:34 

    今からバックドロップの練習を始めるんだ!

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2015/09/07(月) 13:28:01 

    112
    田島陽子さんは結婚していないことに対して同僚から「半端モン」と言われたそう
    それに対し田嶋さんは「自分で金稼げない女と、食事作れない男が一緒になってどっちが半端モンよ」と言い返したそうですよw

    こういう時に頭の回転早いと痛快ですね

    +51

    -2

  • 138. 匿名 2015/09/07(月) 13:29:18 

    128
    「へ〜画面のなかではさぞモテるんだろうね〜」

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/07(月) 13:31:48 

    128それはどう考えても妄想だろう
    そんなん聞かされたら私なら「あっ・・・(察し)」だわw

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/07(月) 13:35:09 

    言い返したい気持ちをぐっと堪えて被害者ぶるが勝ち。
    上司にいかにもな重た~い雰囲気で「すみません、ちょっと相談があるんですけど・・・」

    「始めらへんは我慢したり気にしないようにしてたんですけど・・・
     毎日毎日毎日言われて、もうおかしくなりそうなんです・・・本当に傷つきます」←ちょっと涙

    これでいける。
    それにそんなやつ元から周りにも嫌われてんだろw 上司もこりゃいい機会だ!って何かしら処罰与えてくれるよ。がんばれ!

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/07(月) 13:46:18 



    111の破壊力wwwww
    私もやってみたい

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2015/09/07(月) 14:04:23 

    「鏡見ろ」っていう人は、イケメンに言われたらどうするつもり?
    ブサメンだけに反撃するなら、しょせん自分も容姿によって他人の扱いを決める人間だということ。

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2015/09/07(月) 14:06:30 

    私なら ほおっておくと舐められるので、そいつにだけ聞こえるようすれ違いざまに
    小声で、「鏡見ろよ」と言ってやります。
    それで、周りには酷いことを一方的に言われて傷ついているふりをしておきます。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2015/09/07(月) 14:08:22 

    言い返さないけど…
    私も頻繁にブス!って言ってくる人がいて、だんだん腹立ってきてわざと思い切り泣いてやったことがある。そうなると相手はオロオロするし、周りからすると完璧な悪者に…。
    私がブスなのが悪いんだけど悲しくて…と泣きまくったよー。
    気分は北島マヤ(ガラスの仮面)でした。

    +46

    -1

  • 145. 匿名 2015/09/07(月) 14:16:17 

    『○○さん、ストレス溜まっていらっしゃるんですね。精神のクリニックご紹介しましょうか?』
    って言ってみる。

    子供っぽい人には、大人の対応が一番いいと思いますよ。



    +9

    -0

  • 146. 匿名 2015/09/07(月) 14:16:36 

    面と向かってケンカするのは得策ではないと思います。
    他にもかならず被害者はいるから、じわじわと周辺調査しつつ、信頼できる上司に相談しましょう。
    録音も大事。
    ICレコーダー4000円しないで買えますよ。
    主さんの企業がどのくらいの規模かわからないけど大手なら相談窓口ありますよね?
    中小なら労基署なりなんなり、相談窓口ありますから。

    悪口で返すとその悪口を録音されて・・・ってことになりかねないです。
    部下がいがみあうのを望む上司はいません。自分で事を荒立てないほうがよいです。
    ヘタするとケンカ両成敗になりますよ。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2015/09/07(月) 14:20:42 

    会うたびに直接そんな事言う奴なんてキチガ○じゃないの…?見た目もそんなんだし。
    言い返したら狂ったように暴れて粘着されそう。
    スルーか、転職出来るなら転職するわ。
    向こうが罰せられるべきでも、罰する事で怒りからストーキングされそうだから。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2015/09/07(月) 14:21:00 

    不細工な男ほど女のこと不細工っていう。
    私も散々ブスって言われて腹が立ったので注意したけど今度は

    お前女だったの?って言われた。

    もうこれは言うしかないと思って、

    黙れどもり!(そいつ吃音だった)って言ったらそいつ泣いたw

    +31

    -3

  • 149. 匿名 2015/09/07(月) 14:28:16 

    2人でやりあうとトラブルが大きくなるのが嫌だし。
    私なら何回か録音して、上司に相談して三者面談でキッチリ謝罪してもらう。
    とにかく反省して謝るまで気が済まないな。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/09/07(月) 14:45:31 

    イケメンはどの女とも可能性があるから女に優しいが、ブ男は女に相手にされないので女の容姿に異様に厳しくなると伊集院光がブ男代表として言ってたよ。ベイマックスはまさにそれだね。スルーすべし。

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2015/09/07(月) 14:48:02 

    「ワキガの手術してから人のこと言えや」って言ってやれば黙るよ。黒いデブは大抵臭いからね。

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2015/09/07(月) 14:48:50 

    私ならはぁ…?すみませんて取り合わない
    しかし私はブスだけどそういう被害にあったことない
    何か違うのかそれともたまたまそういう馬鹿が周りにいないだけなのかな?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2015/09/07(月) 15:16:04 

    トピ主さんが、普段元気なキャラなら、泣くか、こっそり上司に報告。
    トピ主さんが、ちょっぴり小心者でなめられてるキャラなら、「その言葉そっくりお返しします」と冷ややかにキッパリ言って、その後は、必要最低限の接触にする。

    黒ベイマックス、トピ主さん好きとしか考えられない。幾ら好きだからって、女の子にブスとか言う大人だめだよ。学生ならまだしも。
    今後も絶対相手にしないほうがいい。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2015/09/07(月) 15:17:57 

    こういう男に「訴える」と言ってもまた面倒になるだけだから、「自覚してますけど何か?」と目を合わせず冷静に言ってみたら?

    主がやり返さなくても、かならずカス男に天罰が下るよ。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2015/09/07(月) 15:42:12 

    もちろん言い返す。
    そのままそっくり同じ言葉を笑顔で。

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2015/09/07(月) 15:47:46 

    リアルにブスとかいう男性にはあったことない
    けど一回だけナンパされて断ったら
    ブスっていわれたことある ナンパしてきたのそっちだろうが!って心の中でメラメラムカムカした気持ちを抑えた。言ったらなにされるかわからないこわかったので

    やっぱり無視が一番だと思う!主さんが本当にブスだろうがブスじゃなかろうがベイマックブスに言われても傷つかないでしょ?お前にいわれたくねーよって心の中で思ってればいいと思う。

    ブス男ほど女性の容姿に厳しいってあるあるだよね

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2015/09/07(月) 15:53:48 

    前の職場でイケメン社員に、
    「やっぱり女性で背がそんなに高いとコンプレックスでしょ?辛いでしょ?
    せめてモデルみたいに美人だったら良かったのにね。」と真顔で言われて、泣きそうになったのを思い出した。

    速水もこみち似のイケメン社員だったから、
    全く言い返せなかったのが今でも悔しい。

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2015/09/07(月) 16:00:57 

    主さんの事が好きなんじゃないのかな??

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2015/09/07(月) 16:05:34 

    ベイマックスで例えるのやめて、失礼だよ(´・ω・`)
    ベイマックスはとても優しいロボットなのに、、

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2015/09/07(月) 16:06:37 

    特に仲良いわけでもない人の言葉はスルー。お前の評価なんかどうでもいいわ(呆れ)って心で思うけど、口にはしない。関わらない。
    仲良い人からだったら、自虐で返す。実際ブスだし。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/09/07(月) 16:20:34 

    私は、アー、ゴメンねぇ。でにっこり笑って終わる

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2015/09/07(月) 16:21:41 

    えー!どうせ言われるならイケメンに言われたーい!
    って返したら逆ギレされたw

    +31

    -1

  • 163. 匿名 2015/09/07(月) 17:40:22 

    おっ!いよいよウチでもパワハラかー?モラハラ??
    亀頭みたいな頭して何言ってんだか(笑)

    って大声で言ってやる!!

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2015/09/07(月) 17:42:33 

    本当のブスには言わないってガチだよね
    職場にいるふわふわした可愛い子に、今日もブスだなぁとか冗談で言ってる奴がいるけど、ガチのゴリラ系ゴツいブスには言わないもん
    だからそのゴリラ系ブスが自分は可愛いと勘違いしてちょっと面倒なことになってるけどw
    とにかく主さんは本当にブスなわけではないから落ち込まないようにね

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2015/09/07(月) 17:54:50 

    真摯に受け止めます

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2015/09/07(月) 18:09:53 

    うちの会社で、女性をデブだのおブスだのからかっていた男が、女性が人事に相談したことで人事&上司に呼び出されてこっぴどく叱責されたって話聞いたことある。

    こちらが嫌と示しても止めないなら、権力者に訴えるのもいいと思う。

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2015/09/07(月) 18:25:41 

    周りにいるのが女性なら、上から目線な表情をして、華麗にスルー。

    周りにいるのが男性ならば、
    泣くまではいかないけど、あ、もう少しつついたらこの子泣いちゃうかな…?みたいな雰囲気を出し、少し困ったような表情で、無理に笑顔を作り、
    「もう〜」と言って、周りの男性たちに困ったような笑顔をして、ね?
    と、同意を求めるような表情をする。

    このどちらかで周囲はあなたの味方になり、事態は動いていく。
    こういう奴相手のときは周りを味方につけるのが一番。
    あなたがわざわざ手を下す必要はない。
    ポイントは、周りが動くまで自分から手を下さないこと。とにかく耐える存在になれば、あなたの評価が上がっていく。それは仕事の評価にもつながる。
    必ずあなたの事を見てる人がいる。
    負けるな。応援してるよ。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2015/09/07(月) 18:32:48 

    え。でぶって言い返しなよ

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/09/07(月) 18:34:37 

    てか。その巨漢に嫌われたくないから言い返せないんですか?

    私はイケメンに好かれればいいからむかつく巨漢には。デブといいますよ。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2015/09/07(月) 18:38:55 

    お前がなっていってやりなよ。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2015/09/07(月) 18:52:05 

    だから?ナニカ?って言っちゃうww

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2015/09/07(月) 18:52:30 

    男にはうるせえだまれはげ。
    がいいとおもう。

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2015/09/07(月) 19:11:51 

    「くさっ!口くっっさ!
     いやー(o;ω;o)
    唾散った!くっっさ!」

    って言います…
    デブはデブですから
    臭いし汚い自己管理もできない奴
    皆に聞こえるように大きな声で言って
    わからせてやります

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2015/09/07(月) 19:24:55 

    言い返すって人多いけど、ホントかな?って感じがする。
    ブスって言った男はともかく、会社の人の印象まで落ちるんだよ?
    上司とか先輩にそんな暴言吐く姿なんて絶対見られたくないわ。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2015/09/07(月) 19:35:01 

    黙れ黒豚

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2015/09/07(月) 19:36:22 

    そんなの、あからさまに嫌な顔してシカト‼︎主さんがちょっと気の弱そうな雰囲気出すと調子乗るからプイッてしてその後ムシを通す!!不細工で性格悪い男なんて救いようがないなー!まったく!!!

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2015/09/07(月) 19:42:20 

    言われたことないから分かんないけど、はいはいって流す。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2015/09/07(月) 19:45:27 

    冗談は顔だけにして〜
    って、言ってやれ。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2015/09/07(月) 19:54:33 

    おまえだって不細工だろうが!お前は男だからよかったもののお前の顔で女だったら私以下の奇形レベルブスだぞ!このチビハゲ短足一重細目!

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2015/09/07(月) 19:56:17 

    人のことブスとかいう人って相当自分の容姿に自身あるんだなぁ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2015/09/07(月) 19:57:03 

    周囲に人がいることを確認してから
    「えっ!?今、○○さん(相手)、私にブスって言いました?
    ていうか昨日もおとといも言ってましたよね?日記帳に書いてあるし!
    ちょっと人事部行ってきまーす!」
    といってノートを手に取り席を外す

    大声でいうんだよ、大声で

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2015/09/07(月) 20:03:01 

    なんかガルちゃんでは、ブスって言ってくるやつはほとんどブス。って言われてるけど、それがすごく不思議。私の周りのブスは、容姿の話になると、愛想笑いだけになったり、イベントで全員が同じメイクをする時、すごくテンションが低くなるのが分かります。他人の容姿バカにしてるのは、確かにみんなすごく整ってる顔立ちなので、簡単に人のことバカにできます。あの人頭いいし運動できるよね〜でもブスだから憧れなーい(笑)とか。完全に見下して言っています。私の周りがおかしいのかな〜

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/09/07(月) 20:04:42 

    「・・・・」

    今日の休憩時間はお前の話題で持ちきりだな
    ネタを提供してくれてありがとう
    噂好きの女同僚の怖さを知らないようだな(心の声)

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2015/09/07(月) 20:05:59 

    目くじらを立てずに「そちらこそ。」と冷静に言い返すと応えると思うよ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/09/07(月) 20:11:44 

    休憩時間

    私「あのデブ男は私にブスってゆった~><」
    女同僚1「ひど~い」
    女同僚2「信じらんな~い」
    女同僚3「デブのくせに生意気よね」

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2015/09/07(月) 20:16:14 

    「ハゲ!」

    実際に禿げてなくても効くそうです。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2015/09/07(月) 20:26:58 

    「あんたの家に鏡は無いの?」でOK

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2015/09/07(月) 20:27:42 

    そいつにそっと手鏡差し出してやれ!
    ひどすぎるー!

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2015/09/07(月) 20:31:57 

    もちろんです。私なら
    「とりあえずお手洗いにでも行って鏡で自分の顔みてきはったらどうですか?
     人に上から目線になれる容姿には程遠いんちゃいます?
     あと女性をブス呼ばわりとかモラハラですよ。」
    と無表情で言ってあとは無視しますね(笑)
    投稿者さん頑張ってください!!

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2015/09/07(月) 20:32:22 

    128

    それ聞いたらその黒ベイ、トピ主さんに気がある気がしてきた。
    きっと俺モテるアピールで斜め上からあなたの気を引きたいんだよ。
    でも言い返すにしろ相手は男の人だし気を付けてね。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2015/09/07(月) 20:34:07 

    「いいから仕事しなよ」って冷たく言ってあとはシカト。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2015/09/07(月) 20:35:20 

    言われたことないからわからん。

    そんなこという人いるの?

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2015/09/07(月) 20:35:20 

    知り合いの男が、ブスが下ネタ話してるとイライラするって言ってた(笑)

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2015/09/07(月) 20:35:25 

    今度ブスって言われたらでかい声で「あ?」
    って言いな、真顔で

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2015/09/07(月) 20:38:25 

    言われたことない
    男性が女性にブスと言うのを聞いたことがない

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/09/07(月) 20:40:52 

    言われたことない
    男とまともに話す機会すらないから…

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2015/09/07(月) 20:40:53 

    でもさ、こういう憎まれ口ってちょっと早い者勝ちってところあるよね。貴方にだけは言われたくないってことならことほど後からいくら言い返してもすっきりしない。人のこと言う人ほど自分のことを分かってない人が多いから言い返しても言われらから言い返されただけで自分はそうじゃないっていつまでも勘違いしてる感じ。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/09/07(月) 20:42:41 

    ああ?てめーあとで裏の駐車場に来いやコラ

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2015/09/07(月) 20:44:17 

    録音する!
    巨漢なのにちっさい男だね。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2015/09/07(月) 20:57:50 

    ブスという単語ではないけど、飲み会とかで社内の誰がかわいいみたいな話をしてる男性陣のテーブルに同席してしまった時、突然ニヤニヤしながら「あっ!お前もかわいいもんな〜!」とか明らかにバカにした言い方で言ってくる先輩・同期がむかつく…後輩は否定も後輩もせず苦笑い。私の反応見てなにが楽しいの??

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2015/09/07(月) 21:01:30 

    『大変申し訳ないのですが…イケメンに言われないと何も感じないんです!貴方じゃムリですね☆』って言う

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2015/09/07(月) 21:05:03 

    プライベートなら確実に倍返し
    二度とその言葉吐かせないくらいに凹ませる
    あとは二度と関わらないし放置

    職場でこのような経験はないからわからないけど、あくまでも仕事だからなあ
    スルーして、外でそいつをネタにしてやればいいんでない

    たまに、チッとか、とか舌打ちしてやればいいよ
    舐められてるからだと思うから、まあ怒らせたら怖いと態度には出してみても
    ドアを閉める時に、ワザとドカンと閉めてやるとか

    たまにだよ


    どちらにしろあまり深入りはしないほうがいいね

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2015/09/07(月) 21:05:27 

    うーわ(´・ω・`)キモイ。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2015/09/07(月) 21:06:34 

    自分の顔にコンプレックスある人に限って他人の顔に文句付けるんだよね
    本当のイケメンが女の人に対してブスとか言ってるの見たこと無いし

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2015/09/07(月) 21:08:36 

    咄嗟に、
    うるせーよ。このチン毛野郎!
    と言ってしまうと思う。

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2015/09/07(月) 21:24:52 

    言われた事ないし、たぶん腹も立たないと思う
    ブスじゃないんで

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2015/09/07(月) 21:37:13 

    おとなしいから馬鹿にしてるのかな?相手の目をしっかり見て「毎回黙ってるからっていい気になるなよ。このチンカス野郎」と言いながらシッシッと手の甲で追い払う。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2015/09/07(月) 21:51:49 

    私がトピ主さんの立場なら
    顔全体を見られる大きさの鏡を持参して
    次回その言葉を言われたら
    すぐにその鏡を同僚の顔の前に持って行き
    その人の顔をうつすと思います。
    言葉で言い返すことが上手くないので。

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2015/09/07(月) 22:05:22 

    相手もブスだったら『お前に言われたくねーよ』って言います。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2015/09/07(月) 22:16:18 

    言い返さないけど心の中でちっちゃい男だと見下す

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2015/09/07(月) 22:17:43 

    逆に「○○さんは私と違ってイケメンですもんねーw」ってあからさまな嫌み言って
    ベイマックスがどんな反応するか観察してみたいな

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2015/09/07(月) 22:22:40 

    好きなんじゃない?
    もし嫌いなら
    わざわざブスとか直接言いませんよ
    大人にもなって

    +5

    -6

  • 213. 匿名 2015/09/07(月) 22:26:27 


    失礼ですがおいくつですか?って年齢聞いて
    「その歳でそのレベルなんですね^^」って言いたい

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2015/09/07(月) 22:31:03 

    どんだけ暇なの?って鼻で笑う。
    周りを味方につけて、また言ってるー!キャハハって笑い者にする。

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2015/09/07(月) 22:33:05 

    言い返すとこちらもツライので、
    「わかった。だから、仕事してね。」とこちらから話の腰を折ってしまう。

    それとも「わぁ!ほんと?もう一回言ってほしいな♡ねぇ、もっと言って?ほら、もっともっと♡」と相手が引くくらい寄り添ってみる。

    ブスと言っているのは、自分にとって都合が悪い女に吐くものだから、気にしなくていい。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2015/09/07(月) 22:34:31 

    212さん
    大人になって好きな子にブスとか言いませんよ。ふつう。
    小学生じゃあるまいし。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2015/09/07(月) 22:35:31 

    もし、他人が聞いている前で度々ブス呼ばわりされるなら、私は間髪いれずに「うるせー!ほっとけ!この雪解け道のベイマックスふぜいがどの口で言うか!」と言い返します。

    そして上司の所に行って「○○さんから、いつもいつもブスって言われる。ブスって言われる。世界で一番言われたくない事、毎日言われる。セクハラです。」うわーんって泣きます。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2015/09/07(月) 22:45:13 

    言ってきた相手が悪いとはいえ、その場の雰囲気が悪くなる返しはよくないよ。そこに、その空気引き受けてくれる人いるならともかく。

    「も〜、そんなことばっかり言うから、私、◯◯さんのこと金払いのいい先輩としてか見てませんからね」くらいに言っとくかな。うまいのかどうかはともかく。
    あとは、顔のことコンプレックスに思ってるから相手のこと言うわけで、「私は◯◯さんのこと素敵だと思ってたからショックだなあ」っていうと黙りますよ。相手には自分の矮小さを自覚させられるし、周りには、私の懐深さを見てもらえるし。争いは、同レベルでしか起きないよ!!

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2015/09/07(月) 22:46:27 

    ホントに穏やかに、

    「別にあなたの言う"気が利く美人"になんてなりたくないですよ」

    と言ってやりました。
    いかにもうるさいオッサンでしたが、静かになりましたよ(笑)
    私自身、何もかも完璧な男前や出来た満点女性より、
    クセもあれば嫌われもするようなイケメンや美人の方が親しみ易くて好きですから。
    だから誉められなくて結構ですから(笑)

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2015/09/07(月) 22:49:30 

    容姿とか産まれ持っていて、その人がどうしようもないことを貶して晒して
    笑う行為は最低のクズのやることだって、高校のときの先輩(男)が言ったよ。

    人の容姿を貶しても笑いなんか取れないどころか軽蔑されるのに
    分かってないバカはいるんだよ。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2015/09/07(月) 22:50:04 

    目の前でコンプライアンスホットラインに電話する。

    言い返したり、相手するだけ時間の無駄。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2015/09/07(月) 22:50:56 

    言い返したいけど、いろいろ考えてしまうので、スマホで録音して上司に報告。
    か弁護士に報告します。


    ブスとしか言えない脳ミソない人を罵倒するのも面倒だ

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2015/09/07(月) 22:51:25 

    そんなことを言える職場が想像つかない。
    普通の職場に一人だけ変な人がいるのなら
    周りに泣きつくのが良いけど、
    周りもそれを容認するような職場なら
    そこより下はそうそうないから転職を
    おすすめする。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2015/09/07(月) 22:55:54 

    うるせえんだよ、と言ってやる。
    治らなければ、上司か組合へ。

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2015/09/07(月) 22:59:25 

    よく、女から見ても痛いようなブスが、明らかに自分より容姿の良い男ばかりを並べて

    「○○君は顔は良いけど~~がダメ」
    「○○さんが仕事は一番出来るけど、体型なら××君の方が良いしー」

    なんて、デカイ声で、聞こえれば失礼極まりないような事を平気で言ってたりするでしょ。
    間違いなく男性は(ブスがバカにすんな!)って思ってるに違いない。あれと同じです。

    そんな事ばっかりやってるからブスなんです。
    ブスだから男との人間関係を持てないから、そんな性格になっているとも言えます。
    その男バージョンがそんな奴らです。
    いくら屁理屈で美人論を並べ立てても、ム ダ だという事に気付く事も出来ないんですよ。
    変に甘やかす事も説教してやる事もありません。
    露骨に避けて逃げてやりましょう。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2015/09/07(月) 22:59:49 

    やたらちょっかい出して来るけどあんた私が好きなの?って聞く。あとは放っておく。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2015/09/07(月) 23:01:49 

    好きな人にブスって言うわけないじゃん。
    男に縁がなさすぎると好きなのかな?って勘違いしちゃうんだね。
    キモオタと変わらないな(笑)

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/09/07(月) 23:11:04 

    イケメンでうらやましいなぁ〜!って
    不細工同僚に言ってみて!

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2015/09/07(月) 23:19:47 

    今時は評価の別れる、嫌いな人は嫌いなような美人やイケメンが個性として認められる時代たから、

    思いきりブスだのだめんずだの言われたって、本人がそれで満足なら良いと思う。
    やっぱり顔が良いのは得だと思う。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2015/09/07(月) 23:22:16 

    あなた何歳ですか?
    精神年齢は何歳ですか?

    って聞く

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2015/09/07(月) 23:29:49 

    反発心が出るのは図星だから
    by有村架純
    反発したりムキになるのは認めてる証拠
    昭和は勉強しようね

    +2

    -7

  • 232. 匿名 2015/09/07(月) 23:33:18 

    「録音していました」

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2015/09/07(月) 23:33:55 

    ブスって言われて言い返すのもどうかと。
    ブスは素直に受けとめるしかないと思う。

    +2

    -6

  • 234. 匿名 2015/09/07(月) 23:41:19 

    233
    は?なんで素直に受け止めないといけないんだよ?

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2015/09/07(月) 23:41:58 

    233
    何言ってんの?
    明らかに言ってる男の方が人間として不細工でしょ!

    相手の容姿が残念だろうと、
    逆に美形で嫌われる面があろうと、
    夫婦や恋人ならともかく、職場には全く関係のない事。
    わざわざ言うのは、言う側にコンプレックスがあるか、
    言いたい事を伝えるコミュ力に乏しく、すぐに感情的な暴言に出るという致命的な欠陥があるかのどちらか。

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2015/09/07(月) 23:43:55 

    面と向かってブスとか子どもの時でも言われたことないわ…
    そんなこと言う大人がいるなんて信じられない

    ショックで卒倒する

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2015/09/07(月) 23:44:15 

    何でブスって逆ギレするの(笑)

    +2

    -9

  • 238. 匿名 2015/09/07(月) 23:45:40 

    言われたくないなら自分磨きすれば?
    他人に言われるなんてよっぽどでしょ。

    +2

    -9

  • 239. 匿名 2015/09/07(月) 23:47:56 


    それたぶん本人はコミュニケーションのつもりなんだと思う。
    あなたが傷ついてるとは思ってないんじゃないかな・・
    まあ、あんまり深く考えんと、酒でも飲んで綺麗さっぱり忘れて次の日また会社行けばいいよ。頑張れ!

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2015/09/08(火) 00:05:33 

    238
    は?
    あんたや、言う側こそ自身を省みれば良いのでは?

    いい大人が職場という場所で人にブスだとか、常識以前に頭おかしいでしょ。

    そんな人の為に、何かを努力してやる必要があるの?

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2015/09/08(火) 00:07:10 

    何様なんでしょうね

    相手にするだけ無駄だ
    時間がもったい無い
    相手にするほどの価値も無い

    執拗に言ってくるようであれば、その人の上司にハラスメントとして訴えていいと思う

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2015/09/08(火) 00:11:45 

    会社の飲み会の時上司にブスだよな〜
    って言われたから
    酔っ払った勢いもあり
    すみません!ぶすで!給料あげてください!整形するんで!って言ったら次の日から優しくなった。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2015/09/08(火) 00:15:02 

    だから何で逆ギレしか出来ないの?
    悔しいなら見返そうと思って頑張るんじゃないの?
    口だけで行動しようとしない。だからいつまでもブスのままなんじゃん。

    +1

    -5

  • 244. 匿名 2015/09/08(火) 00:19:51 

    相手が上司なら、二の足踏むよね。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2015/09/08(火) 00:20:59 

    職場で女をブスだのなんだの言うような男には、美人で性格良い相手なんて来るわけないじゃん(笑)

    一生そんな性格で嫌われていれば良い。
    主さん、そんなの相手にすんな。
    しつこいなら上に言って辞めても惜しくはない職場。
    時間の無駄をするよりも、もっとマシな人間を相手にしよう!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2015/09/08(火) 00:24:25 

    243
    だから、なんで見返す必要があるんだよwww

    主さんがもっと可愛くなりたいと思えば、自分の為に可愛くなれば良い事。
    そんな暴言糞男、関係ないわ(笑)

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2015/09/08(火) 00:30:09 

    飲食業の仕事で、長居する団体ツアーの添乗員達がいまして、閉店の時間になったにもかかわらず、ドリンクを注文してきたので、もう閉店なのですが。と言ったら、他の店員呼んで私の事あのブスが~って言ってた。丁度食器を下げようとそいつらのところに行ってたので、あのブスですけど何かご用意でしょうか?って言ってやろうかと思ったが、ぐっとがまんした。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2015/09/08(火) 00:32:44 

    あれ?あなたの家鏡ないの?
    あるけど汚れてて何も見えないの?

    あなたも相当だよ wwwププ

    と言う!

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2015/09/08(火) 00:36:04 

    その人なんのためにいってるんだろう。

    机の上に100均の鏡置いてポストイットに
    人の事いう前に自分の顔を見つめましょうって書きましょう(笑)

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2015/09/08(火) 00:41:29 

    同類だろって言い返す。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2015/09/08(火) 00:48:24 

    会社に訴える。私だったらたぶん徹底的にやってしまうと思う。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2015/09/08(火) 00:58:29 

    本当のブスに面と向かって「ブス」なんて言えないような…。

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2015/09/08(火) 01:00:53 

    鏡見てから言え。
    自己暗示がつぇーのか?お前

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2015/09/08(火) 01:09:56 

    その男、クズですね。
    おっと言葉が過ぎました。笑

    私は宣戦布告とみなし、弄り散らかしますね。

    目には目を歯には歯をです。
    案外そう言う人って自分がやられると言わなくなったりしますよ。

    主さんが優し過ぎるんだと思います。

    そう言う事言わせてやってる時点でこっちは勝ちです。いつまでも相手してやってると思ったら大間違い作戦いきましょう!

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2015/09/08(火) 01:11:25 

    学生さんなので、お互いに冗談って割りきってたり、照れ隠しとかもあるかもですが

    夕方すれ違った中学生の男子2人が、同級生の女子に「ブス」っていうてて、女子が笑顔で「ありがとう~」って言うてました。

    嫌なこともさらりと笑顔で流せる彼女がかっこよかったです。

    私は学生のとき、自転車に乗ってたら後ろから来た車のおっさんに「どけブス!」って怒鳴られて以来、暴言はトラウマなので…。萎縮して何もできませんでした。あのころはまだ無垢だった。

    アラサーになった今なら、虫の居所が悪かったら「うっさいわぼけぇっ!」くらい言うてしまうかもしれません。
    冷静やったら「それがなにか?」とメンチきってると思います。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2015/09/08(火) 01:15:37 

    小柄な男に言われたんで思わず「チビ!」と返したらマジギレてた
    私は顔はいい方だからブスと言われてもあんまりダメージないけど
    うっかりこっちは本当の事を言っちゃった分洒落にはならなかった

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2015/09/08(火) 01:18:02 

    相手がどの程度のブスだろうと、
    性格嫌いな美形だろうと、

    ブスだの不細工だの言って攻撃した罪も、相手や周囲に与える不快感も同じです。

    ホントにブスなら言わないとか、
    嫌いなら言わないとか、
    見苦しい言い訳。
    ブスなんて暴言吐く人間は、その程度のボキャブラリーとモラルしかない人間なんです。
    ついでに言うと、頭悪い。
    女をブスと言いまくって得な事など1つもありません。それがわかんないかなぁ(笑)

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2015/09/08(火) 01:27:08 

    あんたに言われても悔しくないって言ってあげます。
    余裕の笑顔で(^-^)

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2015/09/08(火) 01:30:18 

    ども!と言うでしょぅ!ブスではないと 理解してるので!

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2015/09/08(火) 01:48:21 

    同僚とのことだからウケるとでも思っているんじゃ?
    『私も周りも不快だから子供みたいなこといい加減やめたら?』と言ってみたら?
    あくまで、落ち着いて言う

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2015/09/08(火) 01:50:55 

    私、数ヵ月前に言われたな~。
    くだらなすぎて無反応でいたら、名指しで言ってきたからびっくりした感じで、

    「え?!まさか私に言ってたんですか??ブスなんて言われたことないんで
    私に言ってるなんて思いもしませんでした~。アハハ。
    ブスなんて言われたの小学生以来で新鮮!友達に話しちゃお。
    会社に小学生みたいな男性がいて、ブスって言われたって。ウケる!」って。

    その後、だまっりこくってましたよ、その人。

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2015/09/08(火) 02:18:31 

    「ブスって言ってる時の顔、すっごく汚いからやめたほうがいいですよ。」かな。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2015/09/08(火) 02:43:08 

    安倍さんならブスにもニコッと愛嬌振りまくよ。ブスなパクにも気を使ったじゃんか。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2015/09/08(火) 02:58:12 

    237・238
    オマエらこそが真のブスだよな!
    引っ込んでろ!ブスが!

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2015/09/08(火) 03:00:29 

    「あんたもそこそこあれだけどね」って言うと

    笑いが通じる人なら、その後漫才のやり取りみたいになる
    相手「ブス」
    私「出っ歯」
    相手「ちび」
    私「出っ歯」
    相手「底辺」
    私「出っ歯」
    相手「もう出っ歯って言わないで~泣」


    イケメン(自称)に限ってビクッとした様な表情になるw

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/09/08(火) 03:07:13 

    可哀想。他人からブスって言われる人生なんて。

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2015/09/08(火) 03:10:33 

    ブスって言う時点であなたのこと女として意識してるからね。
    老人に、わざわざブスって言わないから。
    そこが男の気持ち悪いところ

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2015/09/08(火) 03:15:32 

    おちんちん可愛がってあげれば今後言ってこなさそう
    逆セクハラになるから出来ないけどね…

    +0

    -2

  • 269. 匿名 2015/09/08(火) 03:16:41 

    女として見れないからブスって言われるんじゃん。老人って例えが極端すぎ。
    ブス拗らせすぎるとこうも勘違いしてしまうのね。

    +0

    -6

  • 270. 匿名 2015/09/08(火) 03:54:16 

    仕事関係なら同僚、上司に相談しつつ言いふらす。
    必要なら記録、録音する。
    彼に嫌われているようで一緒に仕事できるか不安、どこを直せばいいか、とか思い切り被害者ぶる。

    ブスと言われたら素っ気なく事務的にスルーする。
    向こうがコミュニケーションをとるつもりでも、自分には仕事以外では関わるつもりがないと示す。

    友人には職場に最低のビチクソ野郎がいるとボロクソ言って、おいしいものを一緒に食べる。
    多分素人童貞で風俗行った後説教かますタイプ、包茎、デブだから短小、小籠包、ラード食べながらxvideos見てそう、ケツメド豚とか言っとこう。

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2015/09/08(火) 03:54:43 

    そんな事平気で言っちゃうあなたごときの低能な男に言われた位で
    痛くも痒くもない

    って無表情で言う

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2015/09/08(火) 04:06:38 

    ベイマックスをどすぐろくしたようなっておい!!!
    じゃおまえはなんなんだwwwwww
    いったやつもぶすだろうがお前もかなりのもんだろなっ!
    まあぶすがブスって言われるのはそれはしょうがないっ!ひどいっとかいつまでも子供じみたこといってないで受け止めて前向きに生きてくんだなっ!応援してるぜがんばれ!!!!!!

    +3

    -3

  • 273. 匿名 2015/09/08(火) 04:29:32 

    昔だったら怒るか泣いてる。
    今は多分言い返す。「あんたも整形しろよ」ってな具合。
    好きな人だったらお家でひっそり嬉しくて顔面崩壊←

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2015/09/08(火) 06:02:59 

    私は特に何も言わないかな。

    ブス!って言われても「うん、分かってるから♪」って感じで相手にしない。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2015/09/08(火) 07:21:07 

    貴方の奥様や、彼女は、さぞかしお綺麗なんでしょうね〜と、羨ましそうに言う。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2015/09/08(火) 07:39:42 

    うちは課長の男が言うよ。
    しかも「こいつはMだから内心かまってもらって嬉しい」とか言ってる。
    クビにならないんだよねー何故か。
    冗談まじりに言われるのはガマンするけど、
    何か発言すると
    うるせーブスってすまされちゃうし、周りは苦笑するし

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2015/09/08(火) 07:59:50 

    は?で?って言いまくる

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/08(火) 08:27:04 

    まともな大人ならブス(主さんのことではない)にブスとは言わないよね。
    芸人じゃあるまいし。芸人でも傷ついてるのにね。

    +2

    -0

  • 279. た 2015/09/08(火) 08:31:19 

    私は同僚に「おまえちょうどイイ感じのブスだな!俺ブス専だから愛人にならない?」と言われたことあります。

    もちろん断りましたが悪い気はしなかったモテナイブスです。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2015/09/08(火) 08:38:16 


    男って何で女の人の容姿にあれこれ文句つけたがるのかね~
    鏡で自分の顔見てから言いなって思うわ、ブスとかデブとか言う奴ほど不細工な奴が多いwwwお前の方が気持ち悪りいんだよって言いたくなる

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2015/09/08(火) 08:50:58 

    ややデブ、不細工、ワキガにブスって言われた。言ってくるやつってそんなもんだよね。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2015/09/08(火) 08:57:41 

    あなたのことが好きなのね~
    黒デブもかわいいとこあるじゃん!

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2015/09/08(火) 09:00:49 

    可愛いかぁ?良く見たら可愛いくないで〜と男性に言われましたw

    それは、わかったあんねんぶすやねん
    自分でわかったあるから
    もぉ辞めて〜わかったあんねん〜と顔隠しましたw

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2015/09/08(火) 09:09:19 

    同性でも異性でも些細な事でパワハラ、セクハラになって気を使ってるのが一般的。
    面と向かって言うのDQN過ぎるw
    知能低いんじゃないの?

    営業等以外、顔面は仕事してくれないからね。
    顔が良くて得する仕事があっても、顔が良いだけで仕事が出来るのはモデル位でしょう。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2015/09/08(火) 09:29:06 

    私は言い返さないな。そもそも同僚と雑談しないから。ベイマックスはある意味1さんに懐いてるのだと思います。憧れてる相手にブスとは言わないだろうけど嫌いな相手にわざわざ絡みません。嫌いなら無視します。迷惑だと思うけどベイマックスは1さんのファンです。表現が多少屈性してるのは彼が非モテなせいだと思います。ファンだと思えば少し悔しさやショックが和らぎませんか。やり返すと一時は気が晴れるかも知れないけど相手に恨まれると仕事に支障が出たり面倒です。ムキになって余分なエネルギーをベイマックスに吸いとられないよう華麗にスルー推奨。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2015/09/08(火) 09:58:30 

    「あなたも性格がブスですね、外見も残念だけど」

    と言い返します!

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2015/09/08(火) 10:03:27 

    大人の男で女性をからかうって、かーなーり常識の無い性格悪い野郎だね。一生結婚なんてできないよ。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2015/09/08(火) 10:34:23 

    「は?キモッ
    私がブスだからってお前と同類じゃねーから。話しかけんな。」と伝えましょ。

    つまりあなたに親しみを感じて構って欲しがってるだけなので、あなたは私の仲間じゃないよ、話しかけるなよ、と伝えた方が良いと思います。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2015/09/08(火) 10:37:05 

    はあ、、可哀想な人って呆れた目で言うかな。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2015/09/08(火) 12:36:03 

    先ほど「お前じゃタイに行っても売れないな」と言われたので「鏡見てから言えよ」と20も上の男性に言ってしまいました。頭にきたものの言い方が大人気なかったと少し反省です。
    が。仮に冗談だとしても女性を「売る」とか「買う」とか言う人の人間性を疑う。
    そのおっさんは現地でそうして来たんでしょうね。
    気持ちわるっ!
    お前のようなハゲデブジジイ、金もらってもゴメンだよ!

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2015/09/08(火) 13:01:11 

    「録音するんでもう一回言ってもらえます?」

    たじろいだら携帯録音モードにして

    「毎日ねちっこく言ってくるんだから、こういう時だけモゴモゴしないでハッキリ言ってくださいよ。」

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2015/09/08(火) 13:17:46 

    言い返しません
    表情を変えることなく無視します

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2015/09/08(火) 13:19:46 

    290
    プライベートでタイに通おうと自由ですけど、女性社員まで商売女として性的な目線で品定めをしてるなんて、気持ち悪!!
    可愛い子見てもこの子は売れるとか買いたいとか思ってるんですか?最悪ーーーーー!

    っていって、全女子社員から白い目で見させよう


    +0

    -0

  • 294. 匿名 2015/09/08(火) 13:32:49 

    大人しそうな子なら、ある日ボソッと「うるせーな」

    「やめてくださいよ〜」って明るくかわしてるタイプなら、同じように笑顔でかわした後、ため息ついて「はー、つまんね」との呟きを聞かせる

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2015/09/09(水) 09:42:46 

    はーあ?(笑)

    って返して終了!
    不細工のくせに、ブス論唱えるような男は一番嫌い。
    別に好かれたくなんかありませんから(笑)

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2015/09/09(水) 21:41:07 

    「最高の褒め言葉ありがとうございます」と笑顔で言い返します。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2015/09/10(木) 10:07:36 

    こいつ言い返さない女だろうから、サンドバッグにしてやろって思ってるお。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2015/09/11(金) 14:50:06 

    「ちょうど整形考えてたんですよ~!
    あ、もしかして良い美容整形外科医知ってます?」

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2015/09/13(日) 09:43:50 

    男から陰でベイマックスって言われてた。自分でブスデブだと思ってなかったから
    ショックで何もいえなかった。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2015/09/18(金) 18:02:06 

    自分は完璧なの?って言い返す

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2015/09/20(日) 00:25:07 

    たまに言われますね(笑)
    ムキになったら付け上がるので
    言われた時は はい!はい!だから…?
    って一言
    それ以上は 何も言い返して来ません(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード