ガールズちゃんねる

世の中不倫が多すぎませんか?

3807コメント2023/08/17(木) 23:36

  • 3501. 匿名 2023/07/19(水) 23:02:47 

    >>3497
    なんや本人か。

    +1

    -0

  • 3502. 匿名 2023/07/19(水) 23:05:45 

    >>1892
    既婚、同い年、同僚です。

    +0

    -1

  • 3503. 匿名 2023/07/19(水) 23:06:02 

    >>2027
    酒乱DV旦那が彼が働く飲みに出かけてて、(そのときは私は彼のことを知りませんでした)大暴れして更に違う店の人にまで暴力ふるって、それを止めたのが彼だったんですよ。
    翌日謝りに行ったら彼がいて、腕にケガをしていたから、あっと思って「本当にごめんなさい」と言ったら「僕は何もしてませんよ」と一言。それで好きになりました。
    彼との未来は分かりません。
    家庭に安定とかも別に求めていません。
    ただ旦那にないものをたくさん持ってたから。

    +2

    -4

  • 3504. 匿名 2023/07/19(水) 23:08:29 

    >>3499
    わかります。
    仕事行くの、毎日楽しくなりますよねー!
    そういうのはいいんじゃないかと思いますよ。

    +1

    -2

  • 3505. 匿名 2023/07/19(水) 23:12:31 

    >>3484
    リアルでもいるよ
    不倫歴6年とか10年とか
    自慢したくて聞いてもいないのに
    語り出す

    すごい思い込み激しく頑固なんだなあ〜って印象しかない

    +6

    -0

  • 3506. 匿名 2023/07/19(水) 23:12:48 

    不倫されるくらいなら犯罪おかすほうがまだ許せるって人もいる
    グッドワイフの常盤貴子の役だけど

    +2

    -2

  • 3507. 匿名 2023/07/19(水) 23:15:15 

    不倫女から見るといい旦那さんに見えてるかもだけど
    身内から見たらそうでもない人もいるし
    不倫してる段階で裏切ってるから

    +6

    -0

  • 3508. 匿名 2023/07/19(水) 23:17:47 

    >>3485
    そうなんですね、、ご飯もそれぞれコンビニ弁当持参だそうです、、それでもなぜか楽しいんですね!!理解できなくて良かった、、、

    +5

    -0

  • 3509. 匿名 2023/07/19(水) 23:20:32 

    >>3497
    レスありがとうございました。
    まあどんなに燃え上がっててもいつかは落ち着くもんですよね。恋愛って。

    +4

    -1

  • 3510. 匿名 2023/07/19(水) 23:21:26 

    友人の体験談なんですが、、
    友達が20歳位の時に、カフェでバイトしていて。
    子持ち夫婦がお客さんできて。
    後日、旦那だけ来て友人に連絡先を書いた手紙渡してきて、めっちゃドン引きした!という話を思い出しました。
    私は、若い頃も今もそういう経験が全くない。クズ男は、どういう基準で遊び相手を選ぶのか。
    ちなみに友人は、目が大きい二重美人。ちょい椎名林檎似。
    私は、地味な一重ブス。

    +3

    -1

  • 3511. 匿名 2023/07/19(水) 23:22:43 

    妻も「どうせこっちの話を聞くような旦那じゃないし、逆ギレされると厄介なだけ。自分が悪者にされるだけ」くらいに
    思ってるよ

    +0

    -0

  • 3512. 匿名 2023/07/19(水) 23:22:50 

    >>3508
    旦那以外の男…奥さん以外の女…
    その条件だけで楽しくて仕方ないんでしょうねw

    +4

    -0

  • 3513. 匿名 2023/07/19(水) 23:22:58 

    こんな生きにくい世の中、生きてるだけでよく頑張ってると思うよ

    +3

    -2

  • 3514. 匿名 2023/07/19(水) 23:24:20 

    >>3505
    聞きたくもないのに聞かされるってしんどいですね。
    不倫関係長年やってることのどこが自慢できるのか理解できないですけど。

    まあ不倫って将来もないし責任もない関係だから、バレない限り長く続く人が多いんだろうな。

    +8

    -0

  • 3515. 匿名 2023/07/19(水) 23:24:47 

    >>2224
    嫌いな人って男?捨てられた腹いせに子供を巻き込んでるとかじゃないよね?

    +0

    -0

  • 3516. 匿名 2023/07/19(水) 23:26:16 

    こういう場所だから話せるけど、23から39まで同じ人と不倫関係だった。期間が長すぎて後悔する気も起こらないくらい。これから自分が安心とか幸せな生活を送れるとは思ってないし、精神もずっと不安定だし、まぁいいことはないよ。もちろん誰にも話せないから、私生活のことを隠すために家族、友だち、職場の人とも距離を置くから人間関係が不倫相手以外0だった。
    同情を買うみたいであれだけど、小さい頃の家庭環境が悪かったのがトラウマみたいになってて、いい大人になって相手の家族とか他人を巻き込んだ自傷行為だったと思う。

    +10

    -2

  • 3517. 匿名 2023/07/19(水) 23:32:57 

    >>3516
    そんな長かったのにどうやって関係終わらせたのか気になる

    +10

    -0

  • 3518. 匿名 2023/07/19(水) 23:35:49 

    自分は不倫なんか無縁だと思ってたけど、子どもが産まれてからどんどん旦那を受け付けなくなり、不倫願望が出てきた。旦那が性欲強くて本当に気持ち悪い。

    +10

    -6

  • 3519. 匿名 2023/07/19(水) 23:41:25 

    >>3514
    長いと奥さんより自分のほうが上だと思い込むんだよ
    彼が本当に好きなのはワタシなの、みたいに

    ただの下品なだけの勘違いおばさんに見える

    +7

    -2

  • 3520. 匿名 2023/07/19(水) 23:42:04 

    >>3321
    このコメント見てふと思ったんだけど、ストレスの強い人ほど不倫にいくのかな。
    色んなことのストレスや人からの目を気にする人、プライドの高い人とか。
    友達の元旦那、人当たりもいいし上司の評価をすごく気にして昇進意欲強かったけど色んな女に手出してた。

    +8

    -0

  • 3521. 匿名 2023/07/19(水) 23:43:53 

    >>1885
    りあるだなー
    自分も大人になって他人事だからうまくやって心が保てるならいいんじゃない?とか言いたくなっちゃう。長い人生、2mm程度にしかならない時をどう過ごすのか、ですな。
    たかが2mm、されど2mm。

    +3

    -1

  • 3522. 匿名 2023/07/19(水) 23:51:34 

    10年一緒に働いて信頼してた上司に突然キスされて不倫に溺れていった友達がいる
    最初は裏切られたっていって泣いて、上司の顔見ると動悸がして苦しいって言ってたのに、ある日突然「私も好き」って死んだ目で言って肉体関係になったみたい
    そして数ヶ月後に自殺未遂。相手の男は軽い気持ちでキスしたんだろうけど、レイプみたいなもんだなと思った

    +13

    -0

  • 3523. 匿名 2023/07/19(水) 23:52:38 

    >>2727
    不倫するような小汚い男に言い寄られて喜んでいる時点で哀れだね…

    +3

    -1

  • 3524. 匿名 2023/07/20(木) 00:02:25 

    何が悲しくて他人のお下がりの相手をしてるんだろうね。
    しみったれたおじさん、おばさんの相手するなんて何の罰ゲームよ。

    +2

    -0

  • 3525. 匿名 2023/07/20(木) 00:12:46 

    >>1437
    愛嬌なくて性格悪いんだろーね

    +0

    -0

  • 3526. 匿名 2023/07/20(木) 00:27:01 

    >>550
    私その曜日ごとで大学病院の先生が代診で治療してくれる病院に行ってたんだけどものすごくわかる
    目をじーっと見つめてギラついてるのものすごくわかる

    +2

    -0

  • 3527. 匿名 2023/07/20(木) 00:30:36 

    >>3516
    いい時期を捧げてしまったね
    もう自分のこと許して幸せな恋愛してほしいわ
    友達に紹介できる相手を見つけてほしい

    +3

    -0

  • 3528. 匿名 2023/07/20(木) 00:35:02 

    >>2371
    ダイゴw

    +0

    -0

  • 3529. 匿名 2023/07/20(木) 00:37:19 

    >>3463
    私の知ってる人はお子様3人いたけど、離婚されててびっくりしました。
    パートの稼ぎで3人も育てていけるのかな?って。
    奥様有責だから養育費も少なめでしたし。

    相当その旦那が嫌だったんだろうなぁって思ったなぁ

    +1

    -0

  • 3530. 匿名 2023/07/20(木) 00:37:26 

    不倫するような人は性悪男(女)だから
    騙されないようにしないといけない

    +4

    -0

  • 3531. 匿名 2023/07/20(木) 00:39:27 

    >>3516
    私は28から40までだよw
    でも後悔は全然してない。
    その間他にも何人か告白されたりしたけど、無理だった。
    もう別れたの?

    +3

    -8

  • 3532. 匿名 2023/07/20(木) 00:41:09 

    いわゆる二号で子供もいるけど略奪は考えない、考えては関係は続かない
    むしろ妻子を蔑ろにして自分に乗り換えるような無節操な人なら私は好きにならなかっただろうな

    +3

    -8

  • 3533. 匿名 2023/07/20(木) 00:44:34 

    >>2737
    不倫してる女性側は美しいからいいよられてるって勘違いしてるけど、実際は美醜関係なく隙があればだよね。やれたらいいんだよ。

    +8

    -2

  • 3534. 匿名 2023/07/20(木) 00:48:21 

    >>3506
    確かに浮気された事実を知ったとき頭の中真っ白になって腸が煮えくり返ったな
    犯罪のほうがまだマシかも

    +4

    -0

  • 3535. 匿名 2023/07/20(木) 00:51:42 

    >>2895
    いずれっていつなんだろう

    +2

    -0

  • 3536. 匿名 2023/07/20(木) 00:52:41 

    母が私が小学校のころ不倫してた。大人になってちゃんと理解できたら気持ち悪くてしかたない。いろいろ母のこと思い出すとしても優しくされたことより不倫時期のほうが思い出すことがおおいし、優しく接してくれても、不倫してたのに?ってそっちほほうが圧倒的に勝ってしまう。子供からしてら結構根深く残ってしまうよ。
    娘を傷つけてもやる恋愛になんの魅力があったのか。今私から冷たくされてるのは自業自得だと思ってほしい。

    +13

    -0

  • 3537. 匿名 2023/07/20(木) 00:53:35 

    >>3525
    美人なのは認めててかわいい

    +2

    -0

  • 3538. 匿名 2023/07/20(木) 00:54:06 

    >>3181

    簡単に離婚と言うけど、したくても相手が離婚してくれない場合もあるんです。
    今の私ですが。
    不倫している訳ではないけど、早く離婚して欲しい。

    +3

    -0

  • 3539. 匿名 2023/07/20(木) 00:59:40 

    >>2439
    独身とも付き合ってたけど。
    そんなに嫌なら首に縄つけておけば?

    +1

    -4

  • 3540. 匿名 2023/07/20(木) 01:17:44 

    不倫女の性格の悪さがにじみ出るてるトピ、、、

    +2

    -0

  • 3541. 匿名 2023/07/20(木) 02:44:14 

    >>326
    今行ってるジムのインストラクターさんだけど、既婚なのに若い女性会員に手を出しまくってて何なら同じジムの女性イントラもセフレにしてるって他の人から聞いてドン引きした。
    わりとイケメンで、調子が良くて女性の変化にすぐ気づいて褒める。それが板についてるからすごいなって思うけれど、手を出しまくってるのもセフレにしてるのも本人が自慢?か知らないけど暴露してたらしい。
    そこまでいくと何かの病気なんかなって思うんだけど、ウェイ系だとそう言うのがステータスなのかな。
    落とすまではゲーム感覚で、スポーツも兼ねた趣味とか?
    謎すぎてたまらん。

    +4

    -0

  • 3542. 匿名 2023/07/20(木) 03:30:29 

    離婚後に好きな人と付き合えばいいなんて言う人いるけど、ただ一緒に居たくない、同じ空気を吸いたくない、顔も見たくないってだけでは離婚できないんだよね。

    配偶者が頑なに拒否すればいつまでもカゴの鳥…

    +0

    -2

  • 3543. 匿名 2023/07/20(木) 04:07:22 

    >>1908
    旦那レスだと旦那が悪い。

    +0

    -0

  • 3544. 匿名 2023/07/20(木) 04:08:42 

    >>2182
    もともと不倫しやすい人が集まりやすいのでは?

    +3

    -0

  • 3545. 匿名 2023/07/20(木) 04:21:51 

    >>2340
    へーそうなんだーヘーヘーヘー

    +1

    -0

  • 3546. 匿名 2023/07/20(木) 04:34:26 

    不倫推奨じゃないけど
    不倫すると綺麗になる
    異性の目を意識するのって人生を豊かに送る上では大事だと思う

    +4

    -13

  • 3547. 匿名 2023/07/20(木) 04:56:51 

    >>3536
    子供のことをなめ過ぎだよね。
    小さい子供だから何も分かってないとか、バレてないとか思ってるんだろうけど、子供って母親がやってることよーく見てるんだよね。分からなくても、違和感感じてるんだよ。自分たちのこと裏切ってたことは、ずっと許せない。

    +5

    -1

  • 3548. 匿名 2023/07/20(木) 05:05:08 

    >>3516
    なるほど、話せないから家族、友人と距離が出来てしまいますよね。
    なんで彼氏作らないの?とかなるし深い話出来ないもんね。

    +2

    -0

  • 3549. 匿名 2023/07/20(木) 05:42:29 

    >>3228
    公務員はそれだけ暇なんでしょ?

    +0

    -1

  • 3550. 匿名 2023/07/20(木) 05:46:22 

    >>3008
    飲み会なんか公的機関はいらないよね?営業があるわけでもないのに民間企業のような会食が公務員に必要か?税金で遊んでんじゃねーよ!

    +0

    -0

  • 3551. 匿名 2023/07/20(木) 05:48:58 

    >>1
    旦那からの扱いが酷い(家事前半私、感謝なし、モラハラ気質、神経質、自分勝手、お前呼ばわり)ので、他の人に癒しを求めてしまった。
    始まりも、学生の頃みたいに自然に好きになって、それがたまたまお互い同じタイミングで。
    最初は躊躇したけど、長い人生、こんな扱いで終わっていくのか、、、と思ったら、気づいたら踏み込んでました。

    +11

    -8

  • 3552. 匿名 2023/07/20(木) 06:07:29 

    不倫とかマジで暇な人しかしてないと思うよ、家のこと疎かにしてるか

    +8

    -1

  • 3553. 匿名 2023/07/20(木) 06:23:23 

    友達が独身の時、既婚者と不倫してた。
    こんな事本人には絶対に言えないけども、顔は全然かわいくない。本当にかわいくない。
    3年不倫して、奥さんから電話かかってきて色々揉めたのか、別れた後すぐに違う男と授かり婚。
    ちなみにその子は、違う場所でも男に身体の関係をもとめられてた話をきく。
    私の中では、ミステリーになってます。
    男に好かれる雰囲気が有るのか?


    +4

    -0

  • 3554. 匿名 2023/07/20(木) 06:30:12 

    専門学校で好きな人に告白して振られた。

    まぁ私はカキタレしてるから学校の男なんて下の下の下だから別にいいや。

    あと、高校生の頃先生と付き合ってたし。
    既婚者でイケメンの

    +1

    -9

  • 3555. 匿名 2023/07/20(木) 06:36:59 

    >>3546
    あなたが綺麗になったり恋してる間に苦しい思いして過ごしてる人も多いんだよ

    +3

    -0

  • 3556. 匿名 2023/07/20(木) 06:38:05 

    >>2679
    身も心も薄汚いおばさんだな。

    +5

    -0

  • 3557. 匿名 2023/07/20(木) 06:48:21 

    >>2129
    彼氏持ちや既婚者に誘われない=魅力ないというのは違うのでは?

    だって私パートナーいる人何人かに粉かけられたことあるけど、自分のこと魅力的だと思ったこと1回もないし。
    ちなみに粉かけられたといっても相手はしてないです。

    +1

    -3

  • 3558. 匿名 2023/07/20(木) 06:52:59 

    >>3546
    そう思い込みたいだけでしょ笑
    不倫推奨派ではないと言っときながら本当は違うんじゃないの?

    異性の目を気にするなら不倫するような不誠実な男でなくとも、旦那でも全然OKでしょ。
    現にこのトピでも旦那さんのために美をキープしてますというコメントもあったし。

    +3

    -0

  • 3559. 匿名 2023/07/20(木) 07:32:41 

    >>3551
    離婚したら?

    +3

    -1

  • 3560. 匿名 2023/07/20(木) 07:34:01 

    >>3546
    綺麗じゃない人も沢山いたよ。綺麗というか男性ホルモン多めのギラギラした感じの人や、ふっつーの主婦。勘違いだと思うよ。女優の場合は美容にかけるお金が違うだけで。

    +3

    -0

  • 3561. 匿名 2023/07/20(木) 07:36:05 

    独身の時にある程度恋愛を楽しんでから結婚すれば不倫なんか興味持たないと思うんだけどな。
    家族裏切ってまでセックスしたい、とか不思議。

    +3

    -0

  • 3562. 匿名 2023/07/20(木) 07:47:33 

    >>3516
    その彼は、そんなに長い期間の女性の時間を奪った自覚はあるのだろうか…

    +1

    -0

  • 3563. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:28 

    >>3559
    色々事情あるから。

    +0

    -5

  • 3564. 匿名 2023/07/20(木) 08:29:20 

    >>3456
    これにプラス多いの笑うw
    結婚後のデブを正当化したい人が多いんだね。
    まぁ価値観の違いなんだろうね。
    私は自分も産後から10キロ戻したしもし旦那も見た目気にしなくなって太って不潔になったら残念。
    2人して太ったらだらしない夫婦って思われるしみっともない。子供も恥ずかしいかもしれない。
    「太っても愛される」って前向きに言えるのかもしれないけどおばさんの加齢での増加なんてポチャというかだるだるのブヨブヨでみっともないだけだし良いように言い過ぎ。
    そりゃ同じくブヨブヨの旦那なら愛してくれるんだろうけど。それってお互いに妥協でしかなくない?
    スタイル良くて選べる人なら男女ともに相手もスタイル良い人を望む人が圧倒的に多いと思う。
    だらしない人には冷めるし。
    選べないからデブ同士で幸せってなってるだけだよ。

    +4

    -1

  • 3565. 匿名 2023/07/20(木) 08:32:12 

    >>3563
    まあ女が離婚しても相手が離婚してくれる保証はないからね。
    むしろ捨てられちゃうかもしれないし。

    旦那も間男もいなくなって貧乏暮らしになるよりは、どうしようもない旦那にすがって生きていくほうがマシなんだろうね。
    旦那にバレてボコボコにされればいいのに。

    +7

    -4

  • 3566. 匿名 2023/07/20(木) 08:39:45 

    >>3536
    このトピにも出没してる不倫お花畑おばさんはこのお子さん側だった方の話を聞いて何を思うんだろうか。
    子供の気持ちなんて知ったことないと思ってるのか、バレてないから大丈夫と思ってるのか。

    いいとこ取りしてる不倫おばさんには、自分の欲を満たすのが大事なら将来子供に見捨てられるリスクがあることも受け入れろよと思う。

    +6

    -2

  • 3567. 匿名 2023/07/20(木) 08:42:29 

    >>3549
    カスハラしてそう

    +0

    -0

  • 3568. 匿名 2023/07/20(木) 08:46:47 

    >>3561
    よく結婚前に遊んでたり、交際経験が多い人間は結婚後もその楽しさが忘れられずに不倫するという意見もガルでは出るけど、私はそんなことないな。

    独身の時に楽しい恋愛もそうでもない恋愛も色々満喫したからそれでもう満足で、今は穏やかな生活で独身の時とは違う幸せがあるからそれを噛み締めながら家族を大事にしていきたいと思って生きてる。

    ときめきは二次元と過去の思い出だけで充分。

    +4

    -0

  • 3569. 匿名 2023/07/20(木) 09:11:48 

    >>3547
    父親だったらいいの?

    +0

    -0

  • 3570. 匿名 2023/07/20(木) 09:13:04 

    >>3551
    男に癒しを求めるか、もっと健全な方法で自分の精神を保つかがひとつの分岐点だね
    人(夫)から受けた傷は人(よその男性)じゃないと癒せないという理論もわからなくもないから難しいところだけど

    +4

    -1

  • 3571. 匿名 2023/07/20(木) 09:27:31 

    うちの旦那、ほぼ出張(出張なのは事実だと思う、なんだか逐一空港とかでの写真と実況中継してくるから)だからされてもバレないし、されそうだわ。
    けど、レスだし、ちゃんと父親してくれたらいいやって思う。変かな。

    正直、不倫されても見て見ぬ振りしてる人たっくさんいると思う。。

    +4

    -2

  • 3572. 匿名 2023/07/20(木) 09:35:22 

    >>586
    ちなみに、職種はなんですか…?

    +0

    -0

  • 3573. 匿名 2023/07/20(木) 09:35:32 

    >>2704

    携帯見たら真っ黒だったよ

    +0

    -0

  • 3574. 匿名 2023/07/20(木) 09:43:09 

    >>3571
    不倫に使われる金は本来なら家計を手助けする金、不倫に使われている時間は本来なら子供が父親と過ごす時間だと思うと腹がたちませんか?

    +5

    -0

  • 3575. 匿名 2023/07/20(木) 09:48:16 

    >>101私の友人は、独身の頃に相手が既婚者だと知らずに猛アタックしてました。
    そのおじさんと不倫関係になってた。

    +0

    -1

  • 3576. 匿名 2023/07/20(木) 09:49:49 

    >>1世の中不倫多すぎ同意
    しない人種の私にできることは、息子娘に夫の愚行を悟らせないこと
    子供にそんなことを身近に感じさせてハードル下げたくない
    世代の連鎖を断ち切ることが私の目標
    早死にしそうな夫より長生きして、死ぬ前の夫にさっさといけザマァwって笑ってやるのも裏目標w

    +2

    -0

  • 3577. 匿名 2023/07/20(木) 09:51:29 

    >>3493
    単純に能力が低いんだろうな、という印象。
    うちのバカ弟が相手側連れ子3人結婚したのよ。
    まーその奥さんがバカ正直に喋ってくれたけど本当に能力低くて男がいないと生きていけない性質だったよ。弟もバカだからわけわからんこと言ってるわ

    +5

    -1

  • 3578. 匿名 2023/07/20(木) 09:53:00 

    >>1572
    不倫、痴漢、盗撮…日本が世界に誇るこれが3大文化だよね!

    +0

    -0

  • 3579. 匿名 2023/07/20(木) 10:05:46 

    不倫が悪い事は百も承知。
    でもホントに辛かった時、拠り所になってくれて救われたのは紛れもない事実。
    こんなに長く、一定の距離感で付かず離れず一緒にいられるのは縁があるとしか思えない。

    +4

    -14

  • 3580. 匿名 2023/07/20(木) 10:07:25 

    そんなに不倫多い?
    私の周りでは聞かないから、環境なんでしょうね。

    +3

    -0

  • 3581. 匿名 2023/07/20(木) 10:09:35 

    >>3579
    自己中

    +7

    -1

  • 3582. 匿名 2023/07/20(木) 10:14:09 

    自分の周りの不倫してる人間の傾向

    ○私服やメイクが地味
    ○学生時代にあまり恋愛してない
    ○or学生時代に大恋愛→若くして結婚
    ○運動、外食、旅行好き(休日じっとしてない)
    ○体力ありあり
    ○イベントなど人が集まる企画が好き
    ○一人で楽しむ趣味を持ってない
    ○基本は受け身
    ○仕事が順調
    ○心のこもったもてなしやサービス精神の発想が無い
    ○寂しいとすぐ人に連絡する
    ○連絡がマメ

    +6

    -1

  • 3583. 匿名 2023/07/20(木) 10:14:10 

    >>3445
    いや~男を知らないのかな?性欲だけの男もいるけど、結構そればかりじゃないよ、男の人も。

    +1

    -0

  • 3584. 匿名 2023/07/20(木) 10:14:27 

    >>3395
    バカ過ぎ、ワロタw
    あ、つりかな!

    +2

    -1

  • 3585. 匿名 2023/07/20(木) 10:20:31 

    既婚者男に不倫誘われる=売春婦以下の安い女

    職業売春婦はしっかりと見返りもらってる。価値があるから。
    不倫男にタダでやらせるな!慰謝料請求されたらマイナスだ!
    タダやらせてと誘われた時点で、女として舐められてるのに気づけ!

    +4

    -0

  • 3586. 匿名 2023/07/20(木) 10:20:53 

    パートナーがいて、でも違うタイプの彼氏もいるって人生楽しいよ💕

    欲張りな私はそう思ってる🤭

    +3

    -2

  • 3587. 匿名 2023/07/20(木) 10:22:53 

    今はもう友達がいないからわからないけど、20代の頃は、独身の友達がみんな不倫してた。
    でも今の主人に聞いたら、聞いたことないって。主人の会社は一流企業の理系。環境もあるのかな。

    +1

    -1

  • 3588. 匿名 2023/07/20(木) 10:25:50 

    >>27
    銀行内も多いと聞きました。
    転勤が多いから?

    +1

    -0

  • 3589. 匿名 2023/07/20(木) 10:35:04 

    お互いが精神的な支えになるよね

    +2

    -2

  • 3590. 匿名 2023/07/20(木) 10:35:12 

    >>2312
    一応両想いだと思います。
    考え方が似ていて「同じ匂いがする」とか「俺の理解者」と言われたことがあります。

    +0

    -1

  • 3591. 匿名 2023/07/20(木) 10:35:18 

    たまたまだろうけどシンママって何でわざわざSNSで「シンママですっ」て載せたりするんだろ。旦那と一緒に商売してんだけど、あるシンママがやたらと旦那宛てで、店に問い合わせの電話が結構くるし来店頻度も高い。そして毎回大量に購入(言い方悪いけど太客みたいな)。旦那も少しご贔屓にするようになったしなんかウザい。笑 店のインスタがフォローされたんだけど自撮り🤳&シンママですって言ってるし何かウザい。控えめ性格なフリして何であんなに逞しくて図々しいんだろ

    +0

    -0

  • 3592. 匿名 2023/07/20(木) 10:36:20 

    >>3560
    分かる。
    意外とボーイッシュな髪型や服装が好みで、サバサバした喋り方をする人が多かった。
    女性に嫌われがちな、いかにも男性に媚びる様な乙女な感じの人じゃなかった

    +2

    -0

  • 3593. 匿名 2023/07/20(木) 10:41:19 

    >>3582
    全く当てはまってない。
    人と集まるの嫌い、今は専業主婦、1人主義。
    若くして結婚だけがあってるけど。

    +0

    -3

  • 3594. 匿名 2023/07/20(木) 10:43:12 

    >>3579
    ねーよ。

    +7

    -1

  • 3595. 匿名 2023/07/20(木) 10:43:32 

    >>665
    いいじゃん!そのうち飽きるからバレないように楽しめばいいんでは?

    +0

    -0

  • 3596. 匿名 2023/07/20(木) 10:43:33 

    >>2161
    安定、安心、変わらぬ日常が嫌で、スリルや刺激が大好きな人は男女いるね。
    ある意味、その好奇心とかバイタリティが活かせるのが、ハードな医療系や営業職、スポーツ選手みたいな職業。
    (医療系、営業職、スポーツ選手が全員不倫するとは言ってません)

    +0

    -0

  • 3597. 匿名 2023/07/20(木) 10:44:31 

    >>3591
    シンママです=現在特定の相手はいませんので積極的に私に声をかけてください
    な意図が透けて見えるから不愉快なんじゃないかと。

    +1

    -0

  • 3598. 匿名 2023/07/20(木) 10:45:02 

    >>3574
    まだされたことないから分からないけど確かに腹たつな、、、、、けどね、どうしてもセックスできないんだよ。私がね

    +0

    -0

  • 3599. 匿名 2023/07/20(木) 10:45:27 

    >>3579
    私もそういう人いるから分かるよ。3年間不貞行為は一切ないけど、お互い何かしら必要みたい。離れる時は自然と離れると思うよ。

    +2

    -5

  • 3600. 匿名 2023/07/20(木) 10:49:00 

    不倫女の自分語り見てると、みんな不倫に走った私悪くない仕方ない、不倫に走ったのは自分のせいでなく旦那のせいって自分を正当化してるんだよね。

    こういう奴らって旦那のことは散々悪く言ってるけど、自分達のことは何も悪くないって思ってるのかね?
    そもそもそんなハズレ旦那を引いた時点で男を見る目がないんじゃないの?と思う。

    +3

    -0

  • 3601. 匿名 2023/07/20(木) 10:51:33 

    >>3557
    男なんて既婚未婚関わらず相手をいいと思えば誘ってくる単純な生き物だからね。

    +9

    -0

  • 3602. 匿名 2023/07/20(木) 10:54:58 

    週に一回、顔を合わすだけの人を好きになった。会釈するだけで声も性格も何も知らない。私よりずっと若いから彼女くらいはいるだろうなと思ってたけど。とにかくタイプだから話がしたくて自分から連絡先を渡した。その時、結婚していて子供も2人いる事がわかった。夫も子もいる私が、こんな大胆な事するなんて今なら考えられないけど、あの時は自分の気持ちを抑えられなかった。

    +6

    -9

  • 3603. 匿名 2023/07/20(木) 10:55:23 

    >>3594
    本当にご縁があったら離婚して再婚してるはずだよね。
    その男だって自分の妻じゃないし一緒に生活してる訳でもなく、責任だって負わなくていいから耳障りのいいことも言えるし、優しく接することもできるんだろうね。

    まあそれでお互い満足してるならいいのかもだけど不倫って不貞行為だから美談みたいに言われると何だかね。

    +11

    -0

  • 3604. 匿名 2023/07/20(木) 11:03:57 

    >>3399
    やることないからね

    +3

    -0

  • 3605. 匿名 2023/07/20(木) 11:04:19 

    >>3552
    掃除洗濯料理買い出し。これ丁寧にやってるだけでも暇じゃないよね。
    仕事と家事の両立だけでも十分多忙。子育てがプラスされたらなおのこと超多忙。
    自分の時間なんてあるわけない。

    不倫男がよく言う「妻と上手くいってない」「家が居心地悪い」という言葉は、「俺、家事も育児も放棄した超絶暇人」という意味だ(笑)

    イクメン愛妻アピールしてる男は、育児は女の仕事と思ってる。
    育児を父親がするの当たり前だから、アピールする時点でお察し。

    +10

    -0

  • 3606. 匿名 2023/07/20(木) 11:05:05 

    >>3554
    私を振った同じ学校の男はマスクイケメンだったし、バイト先の好きだった人もそんなにイケメンじゃなかった。何ならカキタレ相手の男のほうがかっこいいのもいる。

    +1

    -2

  • 3607. 匿名 2023/07/20(木) 11:07:24 

    親友の不倫を止めれない。。
    同じ職場の先輩とたまに車で会って
    数時間いちゃついてるらしい
    男側が責任取れないからって
    やるまではいってないものの
    その寸前まで散々してるらしく
    既婚同士で見てて情けない

    +7

    -0

  • 3608. 匿名 2023/07/20(木) 11:11:33 

    うちの上司、職場不倫してるんだけど、何を言われても不倫するような人間がよう言うわ、って思っちゃうんだよね。
    パフォーマンスとして言ってるだけにしても逆効果だからやめた方がいいのに。

    +7

    -0

  • 3609. 匿名 2023/07/20(木) 11:17:35 

    >>3586
    ちゃんと性病検査もしといた方がいいよ。

    +3

    -0

  • 3610. 匿名 2023/07/20(木) 11:23:23 

    >>3603
    そうね。短い時間でも会うだけで満たされるとか気持ちの繋がりを感じると、つい私達は他の不倫とは違うって思っちゃうのよね。でも側から見たら私達も同じ不倫で決して美談ではないわね。不倫する人が無神経なのは私も含めて思ってる。

    +5

    -4

  • 3611. 匿名 2023/07/20(木) 11:30:59 

    >>3609
    肉体関係はないよ〜💕
    だから楽しいの😆

    +1

    -2

  • 3612. 匿名 2023/07/20(木) 11:36:09 

    >>2672
    そうそう、弟さん。
    これが知ったキッカケだったからバラエティ仕事が多いけど個人的には演技の仕事があっても良いのになと思うくらいナチュラルな演技だった。

    +0

    -0

  • 3613. 匿名 2023/07/20(木) 11:38:15 

    >>3582
    これだけ書かれたら、何かしら当てはまってる人多いでしょ。
    周りで不倫してたのは、本人が独身既婚問わず美人とか華やかな人が多かったよ。明らかに地味な人は少ないかも。

    +2

    -3

  • 3614. 匿名 2023/07/20(木) 11:41:58 

    >>3603
    だよね。縁があるなら結婚してるだろって。

    +6

    -0

  • 3615. 匿名 2023/07/20(木) 11:57:43 

    >>3553
    不倫男は嗅覚が動物並に発達してんの。
    流されやすい都合のいい女かどうか言動で見分けるし、軽くジャブ打って反応見て判別する。

    ヤリチン男は都合のいい女の情報を職場や仲間内で共有するケースもある。
    あの女はすぐやれるよーって感じで裏で共有されてる。

    +7

    -1

  • 3616. 匿名 2023/07/20(木) 12:00:43 

    >>3201
    自分から離婚する勇気もないくせによく言うよ笑

    +3

    -0

  • 3617. 匿名 2023/07/20(木) 12:01:42 

    >>3541
    ただのヤリチン

    +1

    -0

  • 3618. 匿名 2023/07/20(木) 12:07:00 

    不倫するなら相手は金持ちにしといてる

    お金があったら奥さんも子供もノーダメージだし。

    色んな嫌がらせして家族にバレてるけど
    こちらにお咎めなしで
    奥さんも子供も家族自慢してる。 
    ことあるごとに、仲良し家族アピール。

    金持ちって父親の不倫なんて大したことないみたい。
    すごい世界だなって思った。


    +0

    -0

  • 3619. 匿名 2023/07/20(木) 12:08:07 

    >>3563
    不倫相手が引き取ってくれないんでしょw
    旦那に捨てられたら一人で生きていけない人間が、不倫なんてよくやるねw

    +6

    -1

  • 3620. 匿名 2023/07/20(木) 12:08:17 

    >>3607
    私も大切な幼馴染が次々と職場不倫しててすごくショック。
    どんなに真剣に不倫のリスクを話しても不毛。ヘラヘラノロケてくる。
    昔は責任感あって頼れる子だったのに、取り憑かれたように人が変わってしまって悲しい。
    新興宗教やカルトにのめり込んだ人のようで、いかに不倫相手が素晴らしいか、奥さんや他のオンナより自分が一番愛されてるかを言ってくる。

    もう幼馴染と昔のようないい関係は無理そう。距離置こうと思う。

    あなたも止めようとするより、自分を大切にしてね。

    +8

    -1

  • 3621. 匿名 2023/07/20(木) 12:09:31 

    >>3579
    セックスさせてるんでしょ?
    相手もありがたい無料風俗って思ってるよ。
    win-winでいいんじゃん?☺️

    +6

    -2

  • 3622. 匿名 2023/07/20(木) 12:11:46 

    不倫なんて、男にとって恋とか愛とか全くないから!
    そんな感じにしとけば、女はちょろいのよ。

    夢見て始めない方がいいよ〜

    Twitterとか見てみ!
    いかに女とやったか、そんなんばっかよ。

    +1

    -1

  • 3623. 匿名 2023/07/20(木) 12:12:07 

    >>3611
    ぷ。寸止めで頑張ってんのね笑

    +2

    -1

  • 3624. 匿名 2023/07/20(木) 12:14:44 

    >>3602
    ポエム調やめて😂

    +6

    -0

  • 3625. 匿名 2023/07/20(木) 12:15:39 

    >>3546
    旦那も異性だけど?旦那相手じゃ綺麗になれないの?
    私は今も夫が女性として見てくれてるから綺麗でいようと思えるし、実際周りから褒められるよ。
    不倫で綺麗になれると思ってるなら、思考が可哀想だね。

    +2

    -0

  • 3626. 匿名 2023/07/20(木) 12:19:59 

    >>3625
    周りから褒められて良かったね💕

    +2

    -1

  • 3627. 匿名 2023/07/20(木) 12:20:52 

    >>3624
    ロマンチストやねん🤭

    +2

    -2

  • 3628. 匿名 2023/07/20(木) 12:22:26 

    >>3623
    そそ💪😉

    +1

    -1

  • 3629. 匿名 2023/07/20(木) 12:38:41 

    3年不倫してるけど身体の関係は半年くらいしてないよ
    でも週に1回は必ず会ってる
    不倫って身体ばかりだと思われてるけど精神的に支えられてるから少しの時間だけでも会って話すためにお互い時間作ってるよ

    +4

    -5

  • 3630. 匿名 2023/07/20(木) 12:41:24 

    >>3156
    私だったら、会社に通報します

    気持ち悪いし、士気を乱す

    +2

    -0

  • 3631. 匿名 2023/07/20(木) 12:41:51 

    >>3565
    共働きで給料旦那と変わらんのよ。
    勝手にパートと決めないで。
    建てた家の事で色々複雑なのよ。

    +3

    -3

  • 3632. 匿名 2023/07/20(木) 12:49:40 

    >>3615
    男にとっては百戦錬磨が武勇伝だからね…

    笑いながら語られてる…
    侮辱されてる…

    +2

    -1

  • 3633. 匿名 2023/07/20(木) 12:50:37 

    >>3618
    嫌なやつ
    因果応報

    +0

    -1

  • 3634. 匿名 2023/07/20(木) 12:59:05 

    不倫する男って本当繰り返すよね。
    私の事口説いてきた男も色々話聞いてたら数年前は独身女と不倫してたらしい。
    それで嫁にバレて修羅場になっても結局また浮気しようとしてる。
    もうなおらんよ。
    こんなのに口説かれて私だけは特別とか思う人もいるのかもしれないけど、絶対自分も浮気されるやつ。
    そして、周りの話聞いてるとサレ妻の方は旦那不倫発覚後でも子供作る人が多くてびっくりする。
    不倫するような男の子供を産むなんてリスクでしかないのに、つなぎ止めようとするのかな。

    +4

    -0

  • 3635. 匿名 2023/07/20(木) 12:59:27  ID:cgVPQa5s4I 

    結局暇なんだよ、これといった趣味もない、誇れるものもない、家族待ち受けにしてるのに不倫するやつがいるのがその典型、趣味もガチにのめり込むものもないんだよ、容姿とか職業とかあんま関係ない、恋愛が趣味とか男、女が趣味みたいな人、仕事以外これといった趣味生きがいがない人
    そんな人が不倫浮気するなんか当たり前
    魚釣りが趣味の人が魚たくさん釣るのと同じ
    言ったら悪いけど女性ってこれといった趣味ない人多いよね恋愛の話ばかりしてたり

    自分は正直滅茶苦茶モテるし、誘われるし、不倫は嫌だけど別に遊びまくっても誘いに乗りまくってもいいと思ってるけど
    これからの人生恋愛狂いになるぞと決意しても
    いつも夢中なこと、楽しい事があって恋愛そっちのけになる今はペット飼育に夢中で調べたり世話したりで他の事に興味持てない
    飲み会も全部断って、即刻帰るし
    命かけてもいいくらい一番大事
    恋愛に興味が無いわけじゃ無いし遊んでやろうと思うけどいつも他の事に夢中になる
    だから暇という感覚が無いんだよね
    男と遊ぶ時間がもったいないとか思うし
    趣味でもモテたいから筋トレとか服が好きみたいなのは違うと思う、自分の場合は倫理観とか理性じゃなくただ他に興味があるから恋愛とかめんどいだけ、だから不倫とかする人ってこれといったものが無いんだよ
    趣味はと聞かれてもありきたりなものしか言えない人、食べるのがしゅみとか言う人とかその趣味もモテタイから、出会いに期待してしてる人
    まあガチ勢の旦那、嫁も大変だと思う
    不倫や浮気もしないけど、嫁旦那おいて没頭するから
    結局理性とか、倫理観よりそういう環境にいるからだと思うよ自分も恋愛しかする事ないなら
    はまってると思うし人間楽しいものに流されて当たり前だから
    好きな事やりたいことが見つからないという人が
    本当に理解できないいつも好きなものがあるから

    +1

    -5

  • 3636. 匿名 2023/07/20(木) 13:00:40 

    >>3156
    知人や友人ならシャットアウトや距離置けるけど、仕事で上司って毎日顔合わせるし地獄だね…同情する。
    聞かされる側が体調不良になるよね!

    うちの妹がそれ。聞いてもないのに彼と出かけた優しくされただベラベラと。
    友達にも愛想つかれて職場でも孤立してるだろうな。妹が迷惑かけて申し訳ないわ。

    +1

    -0

  • 3637. 匿名 2023/07/20(木) 13:00:58 

    >>3621
    下品

    +1

    -4

  • 3638. 匿名 2023/07/20(木) 13:03:14 

    >>3635
    長すぎて途中でリタイアした😵

    +6

    -0

  • 3639. 匿名 2023/07/20(木) 13:05:03 

    >>3628
    割と必死なのね笑
    ムラムラしてそうで草

    +1

    -1

  • 3640. 匿名 2023/07/20(木) 13:14:18 

    >>650
    別居して3年ぐらい経てば夫婦関係破綻してるってことで離婚できるのに。

    +2

    -1

  • 3641. 匿名 2023/07/20(木) 13:16:00 

    >>3634
    そーそー、口説いた女性がガード固いと、ほいっと次へ行く足の速さよw
    ファーストフードのドライブスルーのような流れ作業感w

    不倫する人間は、落ち着いた途端に次の刺激を求めて放浪するからさ。旅人みたいなものさ。

    +2

    -0

  • 3642. 匿名 2023/07/20(木) 13:16:43 

    >>3631
    個人的には、ちょっとした浮気よりモラハラの方が嫌だわ。よく耐えてるね。

    +2

    -2

  • 3643. 匿名 2023/07/20(木) 13:17:45 

    >>3634
    ギャンブル依存症に近いのかも?現実逃避の手段でもあるね。

    +1

    -0

  • 3644. 匿名 2023/07/20(木) 13:19:10 

    >>3638
    それねwたぶんその人、自分のことが大好きで他人に興味ないんだと思う。ちなみに浮気する人は激務でもするし、しない人は暇でもしない。

    +0

    -0

  • 3645. 匿名 2023/07/20(木) 13:19:18 

    >>3602
    顔がタイプ
    わかります。連絡先渡して連絡来たんだね
    向こうもその気だね

    +2

    -1

  • 3646. 匿名 2023/07/20(木) 13:22:24 

    >>3644
    あなた全部読んだの?
    私は、自分はめっちゃモテるってらへんで自分語りか…と思ってやめたわ🥺

    +1

    -0

  • 3647. 匿名 2023/07/20(木) 13:23:00 

    >>3602
    そして不倫が始まったの?

    +1

    -0

  • 3648. 匿名 2023/07/20(木) 13:27:05 

    >>3642
    相手の男性に「自己肯定感、低く過ぎじゃない?」って言われてから、元々こんな性格じゃなかった事に気づきました。旦那に下げられた自己肯定感を、彼に上げてもらってる感じです。

    +2

    -4

  • 3649. 匿名 2023/07/20(木) 13:29:45 

    >>3619
    不倫相手と添い遂げたいとかはないです。
    あちらにも大事な家庭があるので。
    お互いに現実からの癒しみたいなもんです。
    因みに体の関係まではストップさせてる。

    +1

    -3

  • 3650. 匿名 2023/07/20(木) 13:29:56 

    >>452
    昔の田舎みたいに(限られた地域かもしれないけど)夜這いの風習あったり、集落内で血が濃くならないように旅人に妻を差し出すとか性に寛容だったら少子化も解消しそうよね。
    優秀な遺伝子も増えそうだし。

    +1

    -0

  • 3651. 匿名 2023/07/20(木) 13:38:46 

    >>3624
    不倫する奴って何でポエム風に語るのが好きなんだろ。
    いくら小綺麗な言葉で書いてソフトな表現してもやってることの薄汚さは変わらないのに。

    +6

    -0

  • 3652. 匿名 2023/07/20(木) 13:39:22 

    >>3647
    10年前にね。

    +1

    -1

  • 3653. 匿名 2023/07/20(木) 13:40:51 

    >>3646
    めちゃくちゃもてるしって所まで読んで、やめた

    +1

    -0

  • 3654. 匿名 2023/07/20(木) 13:41:49 

    >>3614
    それで結婚した人は、前妻に挑発的な言動をしたりとかしないし、周囲に経過報告して喋って回らない人が多いよね。
    支払うもの支払って淡々と再婚していて、その生活が落ち着いた頃、連絡が必要な場合のみ余計な事は一切話さず、今私誰よりも幸せなんですアピもしない、必要最小限の連絡のみして来る感じ。

    +6

    -0

  • 3655. 匿名 2023/07/20(木) 13:46:35 

    >>3651
    恋愛中だからじゃない😌

    +1

    -3

  • 3656. 匿名 2023/07/20(木) 13:50:11 

    >>3631
    別にパートとか専業主婦と決めつけてレスした訳じゃないんですけどね。
    わざわざお仕事の合間にレスして下さってありがとうございます。

    モラハラ旦那さんと一緒に住む家まで立てちゃってるならそりゃあ簡単に別れられないですね。
    たかが不倫のためにせっかく立てたお家手放すのも勿体無いでしょうし。

    まああっちはあなたよりも大事なご家庭があるみたいで、離婚しても再婚する可能性もなさそうですしこのまま不貞行為を楽しめばいいと思います。

    レスは不要です。

    +3

    -0

  • 3657. 匿名 2023/07/20(木) 13:51:53 

    >>3645
    私が独身ならタイプでも素性の分からない人に連絡先を渡すなんて出来なかったかもしれない。私が結婚してたから純粋に見た目が好きな人と話したいって思ったんだと思う。女から誘われるなんて男からしたらラッキーだもんね。ノリノリだったよ。

    +4

    -4

  • 3658. 匿名 2023/07/20(木) 13:52:20 

    >>3655
    私恋愛中でもそんなに浮かれたことないよ。
    まあ不倫じゃなくて独身同士の普通の恋愛だったからなのかな。

    +3

    -0

  • 3659. 匿名 2023/07/20(木) 14:00:47 

    >>3656
    スッキリされましたか?
    ご丁寧に家庭の事に、ご指導してくださりありがとうございます。

    +2

    -2

  • 3660. 匿名 2023/07/20(木) 14:04:07 

    >>2594
    それは理想的だけど、そういう人ってほんの一握りな気がする
    何かしら満たされないから不倫や婚外恋愛するんだろうね

    +2

    -0

  • 3661. 匿名 2023/07/20(木) 14:08:42 

    >>3658
    不倫ってめっちゃドーパミンが出るらしいよ

    +11

    -0

  • 3662. 匿名 2023/07/20(木) 14:29:34 

    >>3638
    ほんと無駄にただ長ぇ文だったww

    +2

    -0

  • 3663. 匿名 2023/07/20(木) 14:52:52 

    >>3607
    止めるのは無理
    最後までしないで終わることなさそう。

    +3

    -0

  • 3664. 匿名 2023/07/20(木) 14:53:39 

    >>3620
    その幼馴染は、あなたも失い、近いうちに男も家族も失うよほっといても。

    +2

    -1

  • 3665. 匿名 2023/07/20(木) 14:53:49 

    >>1979

    してますね!
    しかも相手が男です笑

    そもそも性の対象が男なんですよね。

    +2

    -0

  • 3666. 匿名 2023/07/20(木) 14:54:35 

    >>1983
    旦那は男性とセックスしてますからね笑
    お互い様です…笑

    +0

    -0

  • 3667. 匿名 2023/07/20(木) 14:55:17 

    >>2912
    離婚は旦那が嫌だそうです。
    私は離婚したいですよ

    +0

    -2

  • 3668. 匿名 2023/07/20(木) 14:56:56 

    >>911
    女の方が多いと思う。女ならどんなんでも不倫出来るし。

    +2

    -2

  • 3669. 匿名 2023/07/20(木) 15:00:20 

    >>3666
    離婚しましょうよ…

    +2

    -1

  • 3670. 匿名 2023/07/20(木) 15:15:04 

    >>2123
    奥さんに対する不満がレスだけで、その他は特に不満がないもしくはあっても離婚を考えるほどではないのなら、性的に満たされるようになってとりあえず離婚はしなくてもいいやと思えるようになったのかもね。

    離婚するのもなかなか大変そうなご家庭ぽいし、子供の親権が奥さんに渡れば可愛い子供と離れるのイヤかもしれないし。

    個人的にはこれといって理由なければ年収数億で不自由ない暮らしをさせてくれるなら、セックスくらい応じるけどなあ。

    +2

    -0

  • 3671. 匿名 2023/07/20(木) 15:17:49 

    >>3579
    旦那さんは?いないの?

    +0

    -0

  • 3672. 匿名 2023/07/20(木) 15:21:41 

    >>3665
    なんで分かったの?ナイモンでもやってた?
    ゲイなら離婚すればいいのに。

    +2

    -0

  • 3673. 匿名 2023/07/20(木) 15:22:27 

    >>3639

    煽りコメントしてる
    3639こそ草😆

    +1

    -1

  • 3674. 匿名 2023/07/20(木) 15:28:20 

    >>2371

    どこのダイゴ?

    +1

    -0

  • 3675. 匿名 2023/07/20(木) 15:43:01 

    >>3652
    もう今は終わったの?継続中?

    +1

    -0

  • 3676. 匿名 2023/07/20(木) 15:48:49 

    >>3671
    いるよ

    +0

    -0

  • 3677. 匿名 2023/07/20(木) 15:56:08 

    >>3675
    昔ほどの激しさは無くなったけど、今も穏やかに続いてる。頻繁に会う訳じゃないから年月だけは立派なの。

    +0

    -0

  • 3678. 匿名 2023/07/20(木) 16:01:51 

    >>3677
    結局、お墓はどうするの?どっちに入るの?
    それとも別の方法?

    +1

    -0

  • 3679. 匿名 2023/07/20(木) 16:03:09 

    >>3657
    旦那が保険だったわけね。独身時代ならむりだったと。

    +1

    -1

  • 3680. 匿名 2023/07/20(木) 16:05:09 

    >>3670
    顔が嫌いなんだろう。贅沢な話よ。

    +0

    -0

  • 3681. 匿名 2023/07/20(木) 16:10:52 

    周りに不倫の末に結婚
    出産しましたって人の話ある?

    +2

    -0

  • 3682. 匿名 2023/07/20(木) 16:28:10 

    結婚は巧妙に隠されたDV
    愛なのか、暴力なのか…フランスで考案された「デートDVチェッカー」日本語版の中身とは
    愛なのか、暴力なのか…フランスで考案された「デートDVチェッカー」日本語版の中身とはgirlschannel.net

    愛なのか、暴力なのか…フランスで考案された「デートDVチェッカー」日本語版の中身とは 「そもそも相談者さんに、自分のされていることが暴力だという認識がないんです。『セックスを強要する』のはもちろん、『経済的に相手を利用する』のも、『別れてくれない』の...

    +0

    -0

  • 3683. 匿名 2023/07/20(木) 16:54:45 

    結婚する時に離婚する場合はこのようにすると決めた書類を作ったほうがいいな
    他のどんな契約書類でも契約が難しくなった時の取り決めが文書で
    徹底的に書かれているのに結婚契約書だけは無い

    結婚届けという結婚契約書は欠陥のありすぎる契約書類

    +1

    -0

  • 3684. 匿名 2023/07/20(木) 16:55:49 

    >>3661
    横だけど、そうらしいよね
    だからたとえ1回その人と終わってもふと快感を思い出して不倫を繰り返すらしいね
    なんか薬物みたい

    +3

    -0

  • 3685. 匿名 2023/07/20(木) 17:00:59 

    >>3684
    不倫は麻薬って言うよ😅

    +5

    -0

  • 3686. 匿名 2023/07/20(木) 17:22:21 

    >>3681
    一組だけ知ってる
    バツイチ子持ち女性と既婚子持ち男性の不倫からの離婚後に再婚→1人出産
    既婚子持ち男性の方は奧さんが親権持って、
    バツイチ子持ち女性の方の息子と再婚後に新しく産まれた娘と4人家族でまぁ幸せそうではある

    周りにはちゃんと離婚後に再婚したと言っていたけど、共通の知人の話から不倫からの略奪だとバラされみんな知ってるけど触れない

    +4

    -0

  • 3687. 匿名 2023/07/20(木) 18:08:52 

    >>3371

    あちらはバツイチ未婚者ですが、
    旦那と離婚して一緒になろうとずっと言ってくれてますよ笑

    +0

    -3

  • 3688. 匿名 2023/07/20(木) 18:09:19 

    >>3518
    え?でも不倫願望あるってことは、他の男とやりたいってことだよね?
    旦那の性欲キモいって言えないじゃん笑

    +7

    -1

  • 3689. 匿名 2023/07/20(木) 18:10:52 

    >>3425
    そうですね、旦那は大絶賛男と不倫中ですね笑
    性の対象が本来男なのに、まあ、りゅうちぇるみたいな感じですね!たまたま私を好きになって結婚したけど、やっぱり…違った的な。笑
    どんなに可愛い人や綺麗な人にも興味ないんですよ笑

    +0

    -0

  • 3690. 匿名 2023/07/20(木) 18:11:41 

    >>3672
    旦那側が拒否で離婚できてないですね〜

    なので、あちらはATM
    私も不倫してます。

    +1

    -1

  • 3691. 匿名 2023/07/20(木) 18:12:11 

    >>3669
    したいですけどね、色々事情もあるので出来ないんです。

    +0

    -1

  • 3692. 匿名 2023/07/20(木) 18:14:31 

    >>3545
    うん。みんな自分と同じと思わないで。あなたは特にひどい部類なんだろうな

    +0

    -0

  • 3693. 匿名 2023/07/20(木) 18:37:59 

    >>3637
    下品なのは当人たちだよ

    +3

    -1

  • 3694. 匿名 2023/07/20(木) 18:46:19 

    >>3689
    なるほど、あなたが女だったからレスになった原因なんですね。いやはや。
    それならなぜあなたと結婚したんですかね?
    気の迷いなのかそれとも元々は女も男も愛せるタイプなのか。

    そんなんなら離婚しちゃえばいいと思いますが、旦那はなんで離婚してくれないんですかね。
    おかしな人。

    +1

    -0

  • 3695. 匿名 2023/07/20(木) 18:50:53 

    >>3688
    嫌いな奴の性欲は受け付けないってことでしょ。
    生理的に無理になるとそうなる。

    でもATMとして必要ならたまには相手してあげないとね。
    別にいつ離婚言い渡されても構わないなら好きなだけ拒否して不倫したらいいのではと思う。

    +1

    -1

  • 3696. 匿名 2023/07/20(木) 18:50:57 

    >>3686
    男性の方は前妻との子に養育費払ってるのかな?
    実質子供3人養ってるのと一緒だからある意味大変そう

    +0

    -0

  • 3697. 匿名 2023/07/20(木) 19:11:02 

    >>1192
    今は共働きや子なしも多いしね(すぐに子供を作らない家庭も増えてる)。既婚者の不倫に男女差はあまりないと思う。

    +3

    -0

  • 3698. 匿名 2023/07/20(木) 19:23:24 

    前の会社入社2ヶ月目に給湯室開けたら先輩と常務が熱々キッスかましてて詰んだ思い出

    +4

    -0

  • 3699. 匿名 2023/07/20(木) 19:31:58 

    前の会社入社2ヶ月目に給湯室開けたら先輩と常務が熱々キッスかましてて詰んだ思い出

    +0

    -0

  • 3700. 匿名 2023/07/20(木) 19:34:49 

    >>3690
    だから何で分かったの?
    向こうが拒否っても離婚できるんじゃないの?
    ゲイの不貞があれば。あなたの家族も騙してたんだし。
    ゲイの友達いるけど、結婚しない子多いけどね。
    わざわざ結婚するメリットないし。
    無意味な夫婦だね。

    +1

    -0

  • 3701. 匿名 2023/07/20(木) 20:40:36 

    >>3535
    油断して調子のってるとバチがあたる。
    バレるとかではなく。人生うまいことなってる
    悪い事はしない方がいい

    +9

    -0

  • 3702. 匿名 2023/07/20(木) 20:51:59 

    >>106
    専業主婦?
    銀行だけど本当に奥さんに連絡してやろうかと思うよ

    +3

    -1

  • 3703. 匿名 2023/07/20(木) 21:17:06 

    >>2909
    それはまちがいよ。
    不倫から幸せになった人たちが、幸せな人を増やそうとし、増やしている人たちは、決して不幸にはならない。人を幸せにしようとしているから。

    +0

    -10

  • 3704. 匿名 2023/07/20(木) 21:21:12 

    >>3288
    不倫してる人の配偶者もたいして不倫してる人を好きではなくて、不倫してるの?あっそう別れておK!すぐ新しい恋人とか配偶者とか作るからおK!ってなって、別に不幸にはならないケースもあるからなあ

    +1

    -5

  • 3705. 匿名 2023/07/20(木) 21:28:45 

    >>3582
    どれかいくつかは誰でも当てはまってて草

    +0

    -0

  • 3706. 匿名 2023/07/20(木) 21:42:07 

    >>3673
    寸止め交際がんばれ笑

    +2

    -0

  • 3707. 匿名 2023/07/20(木) 21:45:17 

    >>3703
    こじらした考え方ね。

    +4

    -0

  • 3708. 匿名 2023/07/20(木) 21:57:08 

    >>2936
    布袋と今井美樹にお幸せにとは言えないけどな。

    +8

    -0

  • 3709. 匿名 2023/07/20(木) 21:58:54 

    >>3706
    必死やな😂

    +0

    -2

  • 3710. 匿名 2023/07/20(木) 22:18:14 

    >>3709
    セックス無しでも逢いたいって感じでなんか笑えるわ笑

    +0

    -0

  • 3711. 匿名 2023/07/20(木) 22:24:33 

    子供が生まれてセックスレスになって7年。
    コロナ禍頃から宅配に来てくれるお兄さんにときめきを覚えてた。
    何も進展はないけど、荷物を受け取る度にドキドキ。


    今日、初めてマスク無しで荷物を持ってきてくれた。
    ニカって素敵に笑った口。
    上の前歯が4本無かった。トキメキも無くなったわ。

    +16

    -0

  • 3712. 匿名 2023/07/20(木) 22:32:06 

    >>3707
    不倫してる既婚男がいて、
    妻が夫を本当に愛することにより、本当に愛しあう夫婦になるケースもある
    不倫女が不倫相手の既婚男を本当に愛することにより、不倫カップルが本当に愛しあう夫婦になるケースもある(この場合、妻は夫を本当に愛してはいなかった)
    だから不倫かそうでないかに関係なく、本当に愛する人がその人と結ばれる、そういう風になるように助けて成功してる人たちはいる。それが不倫なら不倫関係でも幸せになれる



    +2

    -8

  • 3713. 匿名 2023/07/20(木) 22:37:57 

    >>3710
    涙流して笑っとき😭

    +1

    -2

  • 3714. 匿名 2023/07/20(木) 22:41:31 

    >>3696
    養育費のこととか聞いたことないけど、その夫婦共に高収入だから世帯年収2000万はいかないけど近いくらい
    もし支払ってるとしても余裕はありそう
    今は幸せそうなので、まぁこういう形もあるのね〜くらいに思ってる

    +3

    -0

  • 3715. 匿名 2023/07/20(木) 23:08:15 

    >>3698
    そういうのこっそり上に報告したらどう?匿名でメールとか。
    めちゃくちゃ迷惑じゃん。気持ち悪いし精神的にダメージ受けるし、見た方は気を使わせられるし。

    +7

    -1

  • 3716. 匿名 2023/07/20(木) 23:09:55 

    >>3711
    マスクマジックでいい夢見れてよかったよ!いい思い出だったねw
    世の中知らない方が幸せなこともあるw

    +9

    -0

  • 3717. 匿名 2023/07/20(木) 23:11:09 

    >>3139
    微妙な性格というのと不倫は、結びつかないと思うんですが、そういうお医者さんもしてるということなんですか??
    そして、いつも、がるちゃんで不思議なのは
    なんで人様の様々な事情を知ってるのかということです。
    人の口に戸は建てられないと言って、皆んな噂話は好きなんでしょうが、勤務先の看護師がなんかが、言いふらすんですかね…?

    +2

    -0

  • 3718. 匿名 2023/07/21(金) 01:32:38 

    私の母は私が中学生の時に不倫して妊娠して離婚して再婚しました。私は今年40歳になりますが彼氏は居るけど結婚はしたいと思いません。だけどめちゃくちゃヤバイ事を言うと不倫願望があります。一度ぐらい既婚者の男性と付き合ってみたい願望があるんですがヤバイですか?

    +2

    -5

  • 3719. 匿名 2023/07/21(金) 03:43:42 

    >>1
    趣味で老若男女あらゆる世代が対象の競技をしていますが、アタオカ不倫だらけ
    勝手にやっててくれるならいいけど、こっちに火の粉が来る
    アリバイに使われたり、本来勝つための大会なのに付き合ってる不倫相手の言いなりとか不倫相手中心のプレーするからグシャグシャになる

    気持ち悪いことに
    28歳独身男 58歳既女
    18歳独身男 32歳新婚女(1年足らずで離婚)
    19歳未婚 48歳既女(10年不倫)
    等々気持ち悪い年の差もある

    不倫既婚女は相手の独身男に彼女が出来ても別れない
    デキ婚になったとき「責任の取り方は一つじゃない」と言ったり
    デキ婚なのに「あの子はやめておきな」(どの立場で言う?)

    それでいて、不倫する自分はモテるとガチで思ってるꉂ🤣𐤔𐤔

    +5

    -1

  • 3720. 匿名 2023/07/21(金) 05:39:25 

    >>2250
    今回と同じく、医者のことも、9割は不倫してるとか言ってる人がいたから、本当に信憑性がない。笑
    てゆーか9割って…!どこ情報?!笑
    そもそも、なんでそんなに人のことを知ってるんだよ、というか嗅ぎ回ってるんだろうという感じ。
    あることないこと噂話するのが大好きなんでしょ、お察しだよ。。
    他人のことが、妬ましくて羨ましくてしょうがないんだよ。

    +4

    -1

  • 3721. 匿名 2023/07/21(金) 08:01:02 

    >>1854
    色々やらかしたりやられたりしてきました。みたいな知人もそれ言ってたよ。

    しがらみが沢山でほうぼうにご挨拶したり財産分与したり、なんて体力も気力も無い。でも恋や夢がみたい。
    って完全に自己中心的な意識だと

    捨て猫コソコソダンボールで買うガキみたいな頭からつま先までぜんぶ考え無しと現実逃避が詰まってる行動をまともに取り合う必要ない。同じ言葉を話してると思わないほうが良い。って

    あと妻帯者と独身の場合独身がズルズルしちゃうのは、妻帯者側は「ダメでも戻れるとこがあるから」って精神的な余裕があるから。って。追い詰められてる側はやっぱ弱い。その意味でも最低だ、って。
    奥さんにお世話されてるのも手伝って身綺麗に保ててるだけの癖に恋愛とかぬかす畜生なうえ情けねーカスに騙されんな。ってさ。

    既婚者に騙されて泣いてたら言われた。そうっすね!って嫌悪と憎悪で心が満ちてスッパリ切り替えれた。

    +4

    -1

  • 3722. 匿名 2023/07/21(金) 08:10:38 

    >>2936
    私は最後まで嫌悪しちゃう
    悪口とかと同じくこの人は自分の欲のためもしも必要なら私を利用するのも傷付けるのも平気で選ぶんだろうな。って思って仲良くしたいとも思えなくなる
    一応そう言う理由を相手に言いはしないけど連絡一切返さないでフェードアウトさせて貰う

    私は化石人間だからワンナイトや二股とかも無理(同意ならご勝手に)って人間で、唯一許せたのは奥さんにガチでモラハラされてて別れたい、って言っても許して貰えなくて逃げたのもあったから、全財産も家もぜんぶ奥さん側に渡すからもう僕のこと許して下さい。って言ってぜんぶ投げ捨てて不倫相手と結婚したカップル

    +6

    -0

  • 3723. 匿名 2023/07/21(金) 08:25:52 

    >>626
    憎むべきは人を裏切る奴だから矛先を間違えちゃだめよね。
    ずっと幸せでいたい、うちは大丈夫と思える人(そしてそうあり続けた人)を現実はシビアよ?って人を信じる気持ちを破壊するような嫌がらせをする必要は無いよ

    そんな風に誰も信じれなくなったり捨て鉢になる人も出るから余計に絶対ダメな行為だ。って痛感するよ
    人間って群れをつくる生き物だから、頼りになる支柱がある。と思えてるか、思えてないかって大分デカいよ。理不尽に遭う、大切にされない、が普通なんて決して無い。

    せめて会社で退職勧奨されるが如く順序や折り合いつけないと。

    酷いことする人が悪くて酷い
    せめて、辛いことされた人が辛いって言えて、耐えなくて良いようになって欲しい

    +3

    -0

  • 3724. 匿名 2023/07/21(金) 11:01:46 

    >>3390
    中学の時に音楽教師が妊娠して4ヶ月ぐらい経ってたと思う。お腹がめちゃくちゃ出てたんだけど、ある日お腹がへこんでたから中絶したと思う。
    噂で既婚教師と不倫関係になってたみたい。
    1年後に違う中学に転任したみたい。
    教師同士の不倫も多いと思う。

    +4

    -0

  • 3725. 匿名 2023/07/21(金) 11:11:10 

    >>3707
    事実だけど

    +0

    -5

  • 3726. 匿名 2023/07/21(金) 11:26:20 

    >>3700
    まあ、色々あるんですよ笑
    普通の結婚ではないので。
    会社も社員も巻き込んでとんでもない事態になるので、夫婦だけの問題ではないんです笑

    何故ゲイだとわかったかと言いますと、
    私が妊娠中にネットで性病の薬を購入した物が届き、パソコンを使っている時にゲイサイト出会い系の閲覧履歴ややりとりなど全て残っており、証拠は揃ってます。

    あなたにとってはくだらないうわべの夫婦かもしれませんが、簡単に離婚出来る関係でもないのです。

    +1

    -5

  • 3727. 匿名 2023/07/21(金) 11:29:52 

    >>3694
    私の親の経営してる会社の後継社長だからですよ。
    結構大きな会社なので社員も数百人います。
    離婚したら会社もクビだし、会社としても私としても、仕事は出来るので辞められたら困るのです。
    そして、会社は悪くなくても理由がわかれば悪評もつくので、浮気したくても簡単に出来る問題ではないのです笑

    なので、夫はATMだと思ってます。


    +0

    -0

  • 3728. 匿名 2023/07/21(金) 11:50:47 

    >>3719
    設定おかしい
    19歳未婚 48歳既女(10年不倫)→→→→
    10年不倫って相手の19歳男が9歳の頃から
    この48歳既女は付き合ってたの???

    +6

    -0

  • 3729. 匿名 2023/07/21(金) 12:56:31 

    >>3701
    そう。自分がしでかした事が同じ形で仕返しされるケースもあるけど、それ以上に恐ろしいのは、その後の人生で自分を振り返った時。

    人は時間とともに変わったり成長したりする。自分が誰かを傷つけたり貶めた事実が、後から自分自身を攻撃する。
    当時被害者だった人の心情をまざまざと知ることになる。

    +4

    -0

  • 3730. 匿名 2023/07/21(金) 13:09:13 

    >>1929
    やっぱりお金持ってるし、仕事も尊敬に値するし、略奪したい女性がいっぱい寄ってくるんじゃないかな。。

    +1

    -0

  • 3731. 匿名 2023/07/21(金) 13:37:24 

    >>3712
    横だけど何言ってるかよく分からない
    あなたが不倫肯定派なのだけは伝わってくる

    +6

    -0

  • 3732. 匿名 2023/07/21(金) 13:59:14 

    >>3731
    いや私、不倫相手が男のこと愛してなくて、妻が男のことを愛してるなら、妻が男と幸せになるべきだと思うし。あなたのいうことの根拠がきちんと述べられてないから説得性はないし

    +0

    -5

  • 3733. 匿名 2023/07/21(金) 14:01:42 

    >>2909
    なんでサレ妻が不幸になると思うんだろうね?サレ妻も、夫が本当に愛する女と幸せになるのを見て、自分も、浮気しない、自分の本当のパートナーにめぐりあい、本当に愛しあう人と幸せになるかもしれないのに?

    +0

    -6

  • 3734. 匿名 2023/07/21(金) 14:23:54 

    >>1127
    性欲処理以外の恋愛はないから

    +1

    -0

  • 3735. 匿名 2023/07/21(金) 15:02:50 

    >>3732
    なんかあなたの日本語、分かりづらいのよ
    回りくどい言い方

    +3

    -0

  • 3736. 匿名 2023/07/21(金) 15:07:07 

    >>3733
    不倫を正当化しようとしてない?
    そりゃ不倫するようなクズ男とさっさと別れて再婚して幸せになれるパターンもあるかもしれないけどさ

    本当に愛していて幸せだったのに、ある日突然不倫女に家庭を壊され夫を奪われたサレ妻は?
    子供から父親まで奪われて
    私なら一生許さないし恨み続ける

    +7

    -0

  • 3737. 匿名 2023/07/21(金) 15:32:24 

    >>3712
    あなたの理屈だと本当に愛し合ってる不倫カップルは幸せになるだろうけど、男の元妻と子供はそうではないよね?

    愛し合うもの同士が幸せになれば元パートナーと子供はどうでもいいの?
    元妻は本当に元夫のことを愛してなかったんだから(←これも真実なのか分かったもんじゃないよね)不倫相手に取られても仕方ないということなのかな?

    +2

    -0

  • 3738. 匿名 2023/07/21(金) 16:10:24 

    >>3732
    え、何様?
    まじきもいんだけど…

    +2

    -0

  • 3739. 匿名 2023/07/21(金) 16:33:32 

    >>3737
    人間には同調作用があるのよ。
    自分が幸せになれば、そのまわりには同じ幸せな人がよってくる、あるいはまわりの人たちも影響されて同じように幸せになるという法則があるの。
    だからもし、本当に愛しあう不倫してるどうしが幸せになれなかったら、元妻も子どもも、本当の愛の幸せを手に入れるチャンスを失うの!

    +0

    -9

  • 3740. 匿名 2023/07/21(金) 17:36:03 

    42年、自分も含めて不倫に関係した知人誰もいないけど、自分が知らないだけなのかもと思えてきた。わざわざ言わないし。私10代の時に付き合った彼氏とそのまま結婚して恋する感覚を何十年も使ってないからか、普通の職場カップルの存在とかも結婚発表まで気づかないから、結構あることなのかもしれない。
    夫はマメじゃないし女好きのタイプではないから、浮気はないって思ってたけど、安心しきるのはやめよう。

    +4

    -0

  • 3741. 匿名 2023/07/21(金) 17:41:49 

    >>3736
    石橋貴明の鈴木保奈美とのデキ婚のケースは、もし元妻と離婚しなかったら、石橋貴明はその不満から、元妻と子にあたり、妻子は不幸だったかもしんない。石橋貴明は鈴木保奈美と結婚して幸せになったからその自分の幸せから、元妻の子どもにも可能なかぎり愛情を心からふんだんに与えることができて、だから離婚するのが最善だったのかもしんない。もと妻も、子どもを思えばそれで納得せざるをえないかもしれない。だいたい、あなたの希望するような自己犠牲できる人ならそもそも不倫はしない。あそこまで行ったならば、石橋貴明の意思を通すしかない

    +0

    -3

  • 3742. 匿名 2023/07/21(金) 17:46:25 

    >>3738
    しつもんにこたえてない

    +1

    -4

  • 3743. 匿名 2023/07/21(金) 18:06:06 

    >>3741
    それに、不倫する人は、何がどうだろうと不倫するから。現実に避けられない起こりうることがらの中から、最善なのを選ぶしかない

    +3

    -2

  • 3744. 匿名 2023/07/21(金) 18:11:55 

    >>3743
    あっ不倫にもいろんなケースがあるから、もちろん、妻によって、夫婦が再構築して不倫しない男に変わる可能性もあるよ!ケースバイケースだから!中には、何がどうだろうと不倫する人もいる。石橋貴明みたいなケースなら、離婚するのが最善

    +1

    -0

  • 3745. 匿名 2023/07/21(金) 18:13:17 

    >>3742
    すみません、質問って…?

    +0

    -0

  • 3746. 匿名 2023/07/21(金) 18:20:34 

    >>3741
    なんか、つべこべ言ってて面白いね!
    まあ人の気持ちなんて、どうなるかわからないけど、
    もし相手を愛していれば、普通はパートナーのことを裏切るようなことはしないし、
    他に好きな人が出来たら、きちんと離婚を成立させてから次にいけばいいって話なだけじゃない?
    不倫というのは、そんなシンプルなことも出来ずに、中途半端で自己中で下品なことをしているから叩かれるんだよ。
    だって、妻にも、不倫相手の女にも、誠意がないってことだからね。
    簡単なことじゃん。

    +5

    -0

  • 3747. 匿名 2023/07/21(金) 18:21:42 

    >>3745
    なんでわたしが不倫肯定と言い切るのか私は不倫を否定も肯定もしない

    +0

    -5

  • 3748. 匿名 2023/07/21(金) 18:23:15 

    >>3746
    >なんかつべこべ言ってておもしろいね

    ケースバイケース!100%3741みたいじゃないから!

    +1

    -3

  • 3749. 匿名 2023/07/21(金) 18:24:57 

    >>3747
    ???

    +0

    -0

  • 3750. 匿名 2023/07/21(金) 18:26:01 

    >>3746
    不倫でも、お互いに本気で好きで、かなり短期間で不倫を解消するなら(別れるにしろフリーどうしになってくっつくにしろ)、まあしかたないか、ともおもわなくもない

    +5

    -3

  • 3751. 匿名 2023/07/21(金) 18:37:59 

    >>3748
    ケースバイケースでも何でもいいけど、
    とにかく自分の周り(仲の良い友達、家族親戚ね)には、まじで不倫してる人なんていないわ。
    いたら心の底から軽蔑するし、縁を切る。
    自分と関係のないところでは、そういう不倫などがあるんだなぁって感じ。
    元勤務先の銀行でも、ここでは多いって聞くけど、
    10年働いてて、3件くらいだよ耳に入ってきたの。
    それも、みんなに気持ち悪いって言われて嫌われてた。
    しかも怪しいって思われるだけで、パートのおばちゃんとか女性社員はよく見てるから、すぐ報告されて、とばされるからね。笑
    基本的に自分と関係なければ無視だけど、何かあったときには、足元すくわれる悪材料にはなるよね、出世できなくなる。
    だから一般社会で不倫する人は、本当にバカだなって思うんだ。
    ものすごーくお金を稼いでる人なら別だけど…
    雇われてる社員や、医者でも、お給料は限られてるんだからさ…

    +10

    -1

  • 3752. 匿名 2023/07/21(金) 18:42:09 

    >>3750
    でもされた方はショックだから、別れるしかないや。
    偉いね、自分だったら絶対に許さないな、自分を裏切った人間なんて。
    本気で好きだったからしょうがないでしょ、短期間で解消したんだし🎶まあいっか🎵とはならないな〜

    +6

    -1

  • 3753. 匿名 2023/07/21(金) 20:13:40 

    >>3739
    こいつ不倫してそう

    +6

    -1

  • 3754. 匿名 2023/07/21(金) 20:33:47 

    >>3725
    スタート地点が倫理観に反する行為、不法行為なのだから、批判厳禁とした場で真剣に考え合おう。みたいなとき以外口外するのは悪手に思う

    被害者が告発や告訴をするさい加害者の周囲を傷付ける負い目に悩むのと意味が違う。
    自分にとって邪魔だからと意図的に他者を排斥したり、自分の利益のため人を出し抜き相手の利益を掠め取ったりする行為を「あなたは悪くないよ。あなたが負い目を感じなくて良い事だからね。それをどう乗り越えるかは当事者自身の仕事だからね」「仕方なかったよ」なんて言ってあげれないよ。その逆なんだから。

    せめて慰謝料の事や後悔した面やのネガティヴ面も踏まえ冷静に伝えないと批判もされるし当事者への有益な情報にもならず不幸な人を増やすだけに思う。

    +3

    -1

  • 3755. 匿名 2023/07/21(金) 21:54:39 

    >>112
    私はその手の人間だったゆえ不倫男やゲスチャラに「どうしても君がよかった」という犯行理由で狡猾に嵌められたり断ったゆえ逆上させたりが稀に発生する人生だった。

    だから全然聞かないしそう言う目合わないと言う方が羨ましい。大学までの友だちには社会人になってから何があったか絶対言えない。泣かせたく無い。

    その手の行いが平気という方はお疲れだか心に虚無感抱えてるなら是非精神科に行って欲しい。それか酒浸りとかの自爆側でストレス発散しろと言いたい。自己保身に長けてて我田引水みたいな精神の人ばかり

    +2

    -2

  • 3756. 匿名 2023/07/21(金) 22:25:10 

    >>123
    私は既婚者に騙され貞操権の侵害で裁判した事あるけど、弁護士さんが不倫は保身のために既婚と先んじて開示するケースが多いと言ってた。相手が本気になって迫ったり病んでも「だって言ったよね」って言えるから。

    不倫相手には関係持ったあと開示したとか、被害者の奥様側が所得が低いケースも多いと。
    相手が後に引けない気持ちになる状況作ったり自分が見捨てられない状況利用するのが上手いんだって

    +4

    -0

  • 3757. 匿名 2023/07/22(土) 00:00:12 

    >>3728
    書き方悪くてすみません
    独身男19歳未満の時から10年不倫関係という意味です(今年30歳になります)

    +0

    -1

  • 3758. 匿名 2023/07/22(土) 00:01:16 

    >>3757
    10年以上不倫関係ですね
    改めてコメントして長さに驚きました

    +6

    -0

  • 3759. 匿名 2023/07/22(土) 02:06:19 

    >>2289
    もう20年くらい前ですが、私が医療事務として勤務してた病院で放射線技師が検査中に痴漢行為をしていたのがわかって逮捕されました
    検査に必要なことなのかわかりづらいけれど、加害者はそうやってうまく隠すのだと思う
    おかしいと感じたなら疑ってよいと思います

    +3

    -0

  • 3760. 匿名 2023/07/22(土) 02:26:05 

    >>2611
    美人はちょっとモテたくらいで不倫してたらキリがないもんね。やっぱり不倫する人は普通にモテないから不倫するしか選択肢ないんだわ

    +7

    -0

  • 3761. 匿名 2023/07/22(土) 06:44:30 

    どういう外見だろうが相手が狡猾に近づいてサイコパス並みに言葉巧みに操れば不倫するよ
    平気で嘘つく奴や嘘に近いニュアンスで独身を装ったり、夫婦関係が破綻してて離婚寸前か離婚同等って思わせるのも居る

    +4

    -0

  • 3762. 匿名 2023/07/22(土) 06:55:36 

    不倫のハードルって昔より低くなってる
    ホストに貢ぐ為に若い子が自分を売るとか、昼間強盗するとか日本全体の論理感が下がってきていると思う

    +7

    -0

  • 3763. 匿名 2023/07/22(土) 13:25:02 

    >>2556
    横だけど、どんな理由があってもどんな出会い方であったとしても不倫は不倫だよ。この不倫は許されると許されないとか差はないよと私は思う。

    +7

    -0

  • 3764. 匿名 2023/07/22(土) 13:39:20 

    >>3753
    いいえ

    +1

    -3

  • 3765. 匿名 2023/07/22(土) 13:44:45 

    >>3754
    不倫から幸せになる人は、実際、まわりからは、こんな物理的、経済的、社会的に劣悪で、自業自得だとおもわれるけれど、当人たちにとっては、二人で生きるのが最高の幸せだと心から思ってる。そこまで、本当に愛しあうことを知っている人は、まわりに、本当の愛の幸せを教えていく

    +0

    -7

  • 3766. 匿名 2023/07/22(土) 13:45:46 

    >>3765
    それは、幸せになる当人たちや、幸せを教わる人たちが、不倫からとか、夫婦だからとか、独身どうしだからとかは関係なく。

    +0

    -7

  • 3767. 匿名 2023/07/22(土) 16:18:50 

    >>2
    父も姉も不倫経験者です
    親戚と知人を見ると不倫率は2〜3割くらいです

    +1

    -4

  • 3768. 匿名 2023/07/22(土) 16:42:59 

    >>3737
    元妻が、本当に不倫する夫を愛していたら、そんな夫に離婚したいと言われても応じない。元妻が、不倫する夫を愛していなかったら、そんな夫に離婚したいと言われたらすぐにそれを了承し、離婚したあとすぐ新たに男を作る。元妻の愛情は行動でわかる

    +1

    -5

  • 3769. 匿名 2023/07/22(土) 16:48:45 

    >>3749
    こちらのききたいことにまず答えてほしいということ!

    +0

    -3

  • 3770. 匿名 2023/07/22(土) 16:50:06 

    >>3752
    むしろこちらが粗大ゴミを捨てる気持ちよ。奪略女は捨てられたゴミ拾い

    +2

    -0

  • 3771. 匿名 2023/07/22(土) 16:51:46 

    >>3654
    いや不倫から幸せになる人は幸せアピすることでお金稼いでるよ。不倫カウンセラーとして。そういう人何人もいる

    +1

    -1

  • 3772. 匿名 2023/07/22(土) 17:31:39 

    >>3769
    ???
    なにか聞いてたんですか??

    +0

    -0

  • 3773. 匿名 2023/07/22(土) 21:34:20 

    >>3741
    でも結局離婚した石橋貴明と保奈美

    +4

    -1

  • 3774. 匿名 2023/07/23(日) 01:10:02 

    浮気不倫は、民事。浮気不倫は刑事罰じゃない。浮気不倫は悪い事じゃない。浮気不倫にガチ勢はある!パートナーを好きで愛してるから絶対浮気不倫しないという補償は無い。パートナーがイケメンだから美人だから浮気不倫しない補償は無いし、浮気不倫されない補償は無い。パートナーに魅力あっても、魅力無くても浮気不倫されない補償は無いし浮気不倫しない補償は無い。世の中には絶対は、無い。結婚しても独身でも、子供居ても居なくてもパートナー居ても居なくても、違う人を好きになる事はある。人を好きになるのは、理屈じゃない。人を好きになるのに理由は要らないしステータスは関係無い。浮気不倫に何才までとかは無いし他人が口挟んだり決め付ける事じゃない。離婚して欲しいなら、ちゃんとハッキリでかい声出して、離婚して欲しいって何回も言って良いと思う。発言する自由はある。ちゃんと離婚制度はあるし自分の人生は、誰かのボランティアじゃない。

    浮気不倫された側が離婚してくれなきゃ離婚の選択肢は取れないし、魅力無い人間の言い訳にしか聞こえない。人生は限りがあって短いからもう、愛して無い人と時間を過ごせないのは勿体無い。

    別れてから次に行けば良いって言うけど、実際は浮気不倫された側が相手に依存して離婚に応じない。そんな既に終わった人間の嫌がらせに構ってる時間は無いんだよね。結婚は法律の元の話だし、海外行っちゃえば問題無い。気持ちはどちらか?って言う事が大事だと思う。

    +6

    -6

  • 3775. 匿名 2023/07/23(日) 03:38:57 

    >>3774
    また、言い訳たくさん書いてるね!笑
    不倫された側が離婚してくれなくて、魅力のない人間の言い訳に聞こえるって言ってるけど、
    その前に、相手に魅力あってもなくても、不倫する人はするって、あなた述べてるよね。
    矛盾してるよ?
    あと、不倫して裏切った人間が、パートナーに対して「終わった側」という言い方は、人として、どうかと思うよ、まあ不倫賛成側のようだから人間性に察しはつくけど…
    結局あなたは、自分の好きなように生きたいだけで、あなたみたいな人を、たまたま信じてしまうとバカを見るってことだね。要は貧乏くじだよ、あなた。
    海外でもどこでも行ってください。笑
    近くに、あなたみたいな地雷な人がいなくて良かった…

    +5

    -2

  • 3776. 匿名 2023/07/23(日) 06:56:35 

    >>2968
    結婚が当たり前のように幸せという観念も人を苦しめるよ

    +1

    -2

  • 3777. 匿名 2023/07/23(日) 07:01:26 

    >>3775
    その割には不倫ドラマ流行りすぎじゃない?

    +0

    -3

  • 3778. 匿名 2023/07/23(日) 08:17:11 

    >>3777
    それは、自分に関係ないからだろw
    当事者だったら地獄だわ。

    +2

    -0

  • 3779. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:02 

    >>73
    近所の少年野球のコーチと既婚女性が不倫して揉めた話聞いた事がある。

    +0

    -0

  • 3780. 匿名 2023/07/23(日) 11:32:25 

    >>159
    女の勘ってすごいからね

    +4

    -0

  • 3781. 匿名 2023/07/23(日) 13:06:32 

    前の会社入社2ヶ月目に給湯室開けたら先輩と常務が熱々キッスかましてて詰んだ思い出

    +2

    -0

  • 3782. 匿名 2023/07/23(日) 15:29:47 

    >>1556
    中高年の恋愛なんて、若い子から見てたらwwwなのに。
    自分の親が不倫してるなんて、ただただ気持ち悪いと思う。

    +5

    -1

  • 3783. 匿名 2023/07/23(日) 16:18:44 

    >>3773
    私的には
    保奈美が石橋貴明を捨てたんだと思う。「夫が、なかなか私に仕事させてくれなくて…束縛が強くて…」とか言ってたから。鈴木保奈美も自己顕示欲強いし。仕事バリバリやりたかったんだろう。石橋貴明の気持ちは、鈴木保奈美を家に押しこめて結婚生活続けたかったんだろうな。こういう男は、要求のんで離婚させてやらなかったら、元妻や子どもに当たり、苦しめただろうね

    +1

    -0

  • 3784. 匿名 2023/07/23(日) 16:19:29 

    >>3776
    愛してる人だから結婚したいんだよね

    +0

    -0

  • 3785. 匿名 2023/07/23(日) 16:22:45 

    >>3774
    そんなら既婚側が何が何でも家を出て別居して、ある期間過ぎたら、有責側から裁判おこして離婚したら?今はむかしと違い、それができるよ。むかしはできなかったけど

    +0

    -2

  • 3786. 匿名 2023/07/23(日) 16:23:09 

    >>3772
    そう

    +0

    -2

  • 3787. 匿名 2023/07/23(日) 16:51:53 

    >>3774
    気持ちも大事。
    けど不倫には、覚悟も大事。
    あなたは、あなたの愛する彼が、稼げなくなっても、自分が稼いで養ってあげられるほど好き
    周りを敵にして、お金もなくなり社会的にも劣悪になり、友だちが離れても、彼が手に入るなら、プラスの方が多い
    彼の親、妻子に恨まれても良い。真実に彼を愛し幸せにできるのは自分だから自分が彼と一緒になるのが正しいから
    彼と生きることだけが最高の幸せ。ほかの何がどうだろうと

    そう言い切れる?
    言い切れる人たちがいることは確かだけど、そういう人は少ないし、不倫はそこまでの覚悟のない人なら、不幸になるよ

    +3

    -1

  • 3788. 匿名 2023/07/23(日) 17:10:54 

    >>3278
    加工が過ぎるw

    +0

    -0

  • 3789. 匿名 2023/07/23(日) 17:13:10 

    >>3787
    もちろん、独身どうしでも、夫婦でも、たとえそうなってもお互いと生きることだけが最高の幸せ、それはある、と本当に思っている人たちもいる。たまたまそれが夫婦や独身どうしだっただけでね

    +1

    -5

  • 3790. 匿名 2023/07/24(月) 19:37:17 

    >>3620さんまだいますか?
    教えてください なんでその不倫相手の奥さんにちくらないんでしょうか?
    自分が好きな女性も頼れる良い子だったんですが、何故か特定の既婚者と休憩が被ったり、既婚男の外出時間と好きな女子の時間休が被ったり不自然なんです 自分とは全く被りません 本当にそれだけで嫉妬してしまうんですが、偶然とは思えないんです なんか不倫してそうで怖い 真面目な子が不倫とか悪夢です ちなみに次々と職場不倫っていうのは、職場の既婚男を取っ替え引っ換えしてるってことでしょうか?そんなんで職場にいてられるんですか? 自分が嫌いな同僚の既婚男と好きな子が密かに不倫してたらと思うと夜も眠れません もう奥さんにちくってしまえばどうでしょうか? 親友としてそれが責務なのでは?

    +0

    -0

  • 3791. 匿名 2023/07/24(月) 20:53:45 

    >>3751
    隠してるだけで、不倫してる人多いと思いますよ。
    女は軽蔑する。とか言う人が多いから、絶対同性には話さない。
    私も誰にも言わず職場不倫(私が既婚で相手は独身)してましたが、周りの誰にもバレず、今も普通にお互い同じ職場で働いています。

    +10

    -1

  • 3792. 匿名 2023/07/25(火) 17:22:18 

    >>1
    趣味友で1人、10年近く既婚者と不倫してる未婚女性は知ってるよー
    もう40歳くらいになるアホやんと思ってる。

    +2

    -0

  • 3793. 匿名 2023/07/25(火) 21:01:07 

    >>3783
    この元妻というのは、鈴木保奈美の前の奥さんのことだから。鈴木保奈美の前の奥さんと、その人との子どものこと

    +0

    -0

  • 3794. 匿名 2023/07/26(水) 03:54:45 

    >>3792
    それって職場の男と不倫ってこと?
    周りにバレないの?

    +0

    -0

  • 3795. 匿名 2023/07/26(水) 10:23:58 

    >>11
    スポーツ選手なら競泳の瀬戸大也、卓球の福原愛だっているじゃん
    福原愛 准教授就任から15カ月でついに講義決定!青森大学は「誇りに思う」
    福原愛 准教授就任から15カ月でついに講義決定!青森大学は「誇りに思う」girlschannel.net

    福原愛 准教授就任から15カ月でついに講義決定!青森大学は「誇りに思う」 就任から15カ月、ついに福原の講義の開催が決定したという。2月上旬、青森大学の広報担当者は本誌の取材に対して次のように語った。 「まだシラバス(講義・授業の授業計画)が出来上が...


    福原愛、不倫騒動の代償 「相手は既婚者」「親権は夫」で1人に|NEWSポストセブン
    福原愛、不倫騒動の代償 「相手は既婚者」「親権は夫」で1人に|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     新たな動きを見せた卓球女子の元五輪メダリストの福原愛(32才)の不倫騒動。23日、台湾のアップルデイリーの報道で「夫の江宏傑が台湾の高雄裁判所に離婚を請求した」ことが明らかとなった…


    福原愛、緊急帰国の合間の「里帰り不倫」。ホテル&自宅2連泊の一部始終【スクープ先出し全文公開】(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    福原愛、緊急帰国の合間の「里帰り不倫」。ホテル&自宅2連泊の一部始終【スクープ先出し全文公開】(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)。日本へ帰国したことから、台湾出身の卓球選手の夫・江宏傑さん(32才)との別居が報じられたが、その帰国中の2月下旬、夫とは


    福原愛、元夫が子供めぐり「法的措置」報道…テレビ出演は炎上、3億円マンションからの転居で漂う “崖っぷち” 感 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    福原愛、元夫が子供めぐり「法的措置」報道…テレビ出演は炎上、3億円マンションからの転居で漂う “崖っぷち” 感 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    福原愛、元夫が子供めぐり「法的措置」報道…テレビ出演は炎上、3億円マンションからの転居で漂う “崖っぷち” 感 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道バラエティHOME>...



    瀬戸大也の不倫「許すことはないですね」妻・馬淵優佳さんバッサリ「乗り越えて新しい信頼関係を」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    瀬戸大也の不倫「許すことはないですね」妻・馬淵優佳さんバッサリ「乗り越えて新しい信頼関係を」:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    競泳男子瀬戸大也(26)の妻で、元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が11日、TBS系の情報番組「サンデージャポン」に出演。現在の...


    瀬戸大也「ほんとにドタバタ」急ピッチ調整で状態は「7割くらい」…3日から五輪代表選考会 : スポーツ報知
    瀬戸大也「ほんとにドタバタ」急ピッチ調整で状態は「7割くらい」…3日から五輪代表選考会 : スポーツ報知hochi.news

     競泳陣でただ一人、五輪代表に内定している瀬戸大也(26)=TEAM DAIYA=が「コンディション的には去年の調子が良かった頃に比べ、7割程度くらい戻ってきてるかな」と現状を明かした。


    【世界水泳】瀬戸大也が銅!日本勢今大会メダル1号 驚異的世界新のマルシャンとの7秒差に闘志 - 水泳 : 日刊スポーツ
    【世界水泳】瀬戸大也が銅!日本勢今大会メダル1号 驚異的世界新のマルシャンとの7秒差に闘志 - 水泳 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    19年世界選手権男子400メートル個人メドレー金メダルの瀬戸大也(29=CHARIS&Co.)が銅メダルを獲得した。予選を全体3位で通過し、決勝は4分9秒41… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    世の中不倫が多すぎませんか?

    +0

    -0

  • 3796. 匿名 2023/07/26(水) 19:21:33 

    >>187
    確かにそれはあるかも

    +0

    -0

  • 3797. 匿名 2023/07/26(水) 23:43:09 

    >>409
    子供の前で夫婦喧嘩さえ、虐待にあたる

    子育てのことで、口論してたら
    近所の人に通報された

    その時、子供の前で夫婦喧嘩は虐待親とされ
    児童相談所と、精神科を受診する念書を無理やり書かされた。

    普段仲良いし、子供のことをそれぞれ思って熱くなった口論と説明しても通報されたら虐待親。

    健康に生きてけど、逆に警察の圧力で精神科にお世話になることになってしまった

    そこから、ずっと転落の人生

    あ、トピずれた

    +1

    -0

  • 3798. 匿名 2023/07/26(水) 23:45:28 

    不倫は自分の欲求だけを満たしたい自己中な行為です。
    不倫する人は人の痛みのわからない人間です。

    +1

    -0

  • 3799. 匿名 2023/07/27(木) 08:34:10 

    >>1749
    誰に謝ってるの?笑
    熟女好きって居るよね。ちゃっかり同年代の彼女は居たりするんだよね。皮膚とか比べられたら最悪。

    +1

    -0

  • 3800. 匿名 2023/07/28(金) 09:42:03 

    膣の奥深くまで突き刺して
    精巣に貯まった子作り種を何十回も脈動し続けて
    子宮に向けて出し切る

    出し切った後も硬いままのチンポが萎えるまで
    フタをする

    その流れの間はずっと、
    俺の子を孕め・・・!
    妊娠しろ・・・!!
    と心から念じる

    男の至福の行為だ

    +0

    -0

  • 3801. 匿名 2023/07/29(土) 09:49:49 

    不倫女のコメント気持ち悪い

    +4

    -0

  • 3802. 匿名 2023/07/31(月) 22:44:57 

    >>9
    メガバンクの本部に派遣で行ってたけど、銀行は社内不倫の巣窟だった。
    トイレで大きな声で下の毛を処理したほうが気持ちいいとか女性行員同士でエグい話してる人とかいたしね。
    不倫がバレても注意もされず、400人ぐらいが不倫を生暖かく見守ってたし、私の感覚がまともなうちに辞めて良かったと思ってる。
    これから銀行で働く予定のある人は、行くの止めたほうがいいよ。

    +0

    -0

  • 3803. 匿名 2023/08/01(火) 21:23:52 

    >>3760
    ブス不倫女が、美人妻のいる男と不倫して、奪略婚し、幸せになる人が何人もいるのが不思議だよな〜

    +0

    -0

  • 3804. 匿名 2023/08/05(土) 00:41:28 

    不倫する人って頭お花畑になるよね。
    どう考えても、離婚する気ない男に
    期待してる。
    不倫する奴なんて誠実さのかけらも
    ないのになぁ。

    +1

    -0

  • 3805. 匿名 2023/08/05(土) 22:37:05 

    好きだった人が、異動や辞職していなくなるパターンが大半だから、ずっと片思いして終わり。ある意味、これで良いんだ…。不倫なんて良くない。と言い聞かせてる。

    +0

    -0

  • 3806. 匿名 2023/08/06(日) 09:59:40 

    職場に好きなのでいると日曜の夜憂鬱じゃなくなるからいいんだけど好きすぎて辛い
    彼は来年異動する可能性100%だし日々を大事に生きてる
    ストーカーになりそう

    +2

    -0

  • 3807. 匿名 2023/08/17(木) 23:36:40 

    >>1
    不倫したい男の行動力って凄い
    その労力を奥さんと子どもに注げよ…
    なんで家庭を大切にしないんだろう?
    既婚者なのに独身を装って騙してくるのなんとかならないのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード