ガールズちゃんねる

出川哲朗が“抱かれたくない男”から「年収8億」芸人へ 全世代から愛されまくるワケ

322コメント2023/08/17(木) 14:19

  • 1. 匿名 2023/07/18(火) 00:38:15 

    出川哲朗が“抱かれたくない男”から「年収8億」芸人へ 全世代から愛されまくるワケ(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)
    出川哲朗が“抱かれたくない男”から「年収8億」芸人へ 全世代から愛されまくるワケ(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    出川哲朗が“抱かれたくない男”から「年収8億」芸人へ 全世代から愛されまくるワケ(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)


    アラフォー以上の世代にとって、出川といえば「うるさい・ウザい・気持ち悪い」と三拍子そろった“嫌われ芸人”だった。2001~2005年には、女性誌「an・an」の「抱かれたくない男」でNo.1に5年連続で輝き、殿堂入りをしたという逸話は今も語り継がれている。

    それから20年。冠番組こそ少ないものの今や週6本の地上波レギュラー番組を持ち、9社のCMに出演する「一流芸人」になった。冒頭の「おかべろ」では、出川は「年収8億円」は否定したものの、親友の岡村は「今なんか何でも払いますもん」と、金回りの良さを証言していた。

    「『イッテQ』でのリアクション芸でZ世代の心をわしづかみにしていますが、出川さんの芸は不快にさせる下品さが皆無で、ロケで素人と絡むときも相手への思いやりが感じられます。そういうクリーンな点もポイントでしょう」

    +32

    -333

  • 2. 匿名 2023/07/18(火) 00:38:46 

    マリエちゃんやっちゃいなよ

    +497

    -49

  • 3. 匿名 2023/07/18(火) 00:38:56 

    紳助の仲介役

    +340

    -12

  • 4. 匿名 2023/07/18(火) 00:39:05 

    出川狩りも過去の話か

    +161

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/18(火) 00:39:14 

    パワハラを笑う国🇯🇵

    +221

    -10

  • 6. 匿名 2023/07/18(火) 00:39:29 

    そもそもの抱かれたく無い男ランキング1位も怪しいよね

    +311

    -16

  • 7. 匿名 2023/07/18(火) 00:39:36 

    名門・武相高校軟式野球部出身

    +15

    -13

  • 8. 匿名 2023/07/18(火) 00:39:49 

    マリエの告発の件ってどうなったの?

    +342

    -6

  • 9. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:00 

    + 江頭派
    ー 出川派

    +573

    -62

  • 10. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:02 

    愛されまくってる
    嫌いではないけど愛してない

    +276

    -5

  • 11. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:06 

    「砂に埋めたい男」でも1位になっていたと思う。

    +163

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:12 

    >>2
    私も出川 嫌いじゃなかったけど
    このイメージがついちゃてから なんだかなー

    +467

    -13

  • 13. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:14 

    トピ画臭そうだからやめろ

    +67

    -8

  • 14. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:16 

    嫁から嫌われているみたいだね

    +138

    -4

  • 15. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:19 

    抱かれたくない男から抱かれたい男ナンバーワンになったのかと思ったから
    ああ、8億ねビックリしたってなった

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:33 

    くそてつ

    +84

    -6

  • 17. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:42 

    子供からお年寄りにまで知名度あるしすごいよね

    地元に来た時友達が一緒に写真撮ってもらったらしいけど、すごい気さくでいい人だったって言ってた

    +132

    -39

  • 18. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:48 

    それでも嫁にはクソテツと呼ばれるんでしょ?

    +102

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/18(火) 00:40:49 

    >>2
    キモ

    +57

    -14

  • 20. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:00 

    ネタとかやらないから芸人ってよりテレビタレントじゃないの?

    +100

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:04 

    正直奥さんが羨ましいわw
    金はあるし子供いないし、出川はロケで家を空けること多いだろうし

    +375

    -21

  • 22. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:04 

    >>6
    セクハラランキング
    女性タレントで抱きたくないランキングなんてやったら炎上するよ

    +145

    -7

  • 23. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:21 

    >>2
    やっちゃえ。

    +17

    -14

  • 24. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:29 

    クリーンな印象はない

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:47 

    >>16>>18
    くそてつ くそてつ しね しね しね〜

    +43

    -8

  • 26. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:55 

    トピ画はベビースターラーメンのあの子?

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/18(火) 00:41:59 

    愛されてるの?この人

    +99

    -7

  • 28. 匿名 2023/07/18(火) 00:42:08 

    愛されてるってより気持ちが揺らぐほど気持ち悪さが気にならなくなったってのが近い気がする

    +120

    -5

  • 29. 匿名 2023/07/18(火) 00:42:10 

    臭そう

    +11

    -6

  • 30. 匿名 2023/07/18(火) 00:42:19 

    >>14
    レスでATM扱いなんだよね
    ガル民と似てる

    +119

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/18(火) 00:42:27 

    >>22
    失礼な話よね
    男性だからOKでは無いと思うしこれから無くなるよ

    +97

    -3

  • 32. 匿名 2023/07/18(火) 00:42:43 

    若く見えるよね
    童顔だよね

    +11

    -9

  • 33. 匿名 2023/07/18(火) 00:42:54 

    まさか紅白の審査員までするとはね⋯

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/18(火) 00:43:06 

    風俗に行きまくっているイメージしかない

    +78

    -5

  • 35. 匿名 2023/07/18(火) 00:43:28 

    抱きたくないランキングもやって欲しい

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2023/07/18(火) 00:43:30 

    出川大嫌い。

    +100

    -12

  • 37. 匿名 2023/07/18(火) 00:43:33 

    マリエが事実だとしたら出川見たくないしマリエが事実無根くらい盛ってたら何とも言えんし…
    けどロンブー淳とかのがもっとヤバいのにまっったく干されないよね。干される人とのこの違いは何なんだろう。
    淳もメンタリストDaiGoから訴えられたか何かしてたの負けて?示談か何かしてたよね。本当うさんくさいわ。

    +175

    -4

  • 38. 匿名 2023/07/18(火) 00:43:40 

    若い頃の山田孝之
    出川哲朗が“抱かれたくない男”から「年収8億」芸人へ 全世代から愛されまくるワケ

    +2

    -42

  • 39. 匿名 2023/07/18(火) 00:43:53 

    愛してないけど
    大嫌いだけど

    +76

    -9

  • 40. 匿名 2023/07/18(火) 00:44:00 

    >>1
    年収8億もあるんか!!
    すごいな。

    +65

    -3

  • 41. 匿名 2023/07/18(火) 00:44:05 

    >>2
    あんな信憑性のない話信じてるの?
    酔っ払った状態で名前出された出川こそ被害者でしょ。マリエは謝罪すべき。

    +28

    -91

  • 42. 匿名 2023/07/18(火) 00:44:08 

    >>1
    特に好きでもないのにずっとテレビ出てる

    +95

    -4

  • 43. 匿名 2023/07/18(火) 00:44:10 

    58歳の壁を乗り越えられてよかったよ
    出川哲朗が“抱かれたくない男”から「年収8億」芸人へ 全世代から愛されまくるワケ

    +168

    -12

  • 44. 匿名 2023/07/18(火) 00:44:32 

    オールナイトニッポン2部のスペシャルゲストの回でも午前3時からの放送だが、ラジオは生が醍醐味だと言って頑張っていた。
    出川哲朗クラスの他のゲストが録音の中、出川さんの好感度が上がった。

    +14

    -9

  • 45. 匿名 2023/07/18(火) 00:44:42 

    好きでも無いけどさー、ああいうランキングって下世話だし失礼だと思ってた
    向こうだってお断りだろう

    +97

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/18(火) 00:44:43 

    >>22
    男の敵は男
    女だったらランキングに上げられた女性に同情して抗議するけど
    男はしない それどころか女に悪口言わせて笑ってる

    +35

    -6

  • 47. 匿名 2023/07/18(火) 00:45:28 

    永谷園か何かのCMの笑ってない顔が怖い

    +39

    -3

  • 48. 匿名 2023/07/18(火) 00:46:26 

    「おバカタレント」を海外に出して現地の人の反応を見る企画が嫌い

    +127

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/18(火) 00:46:33 

    夫人と一緒だと面白いけど単体だとあんまり

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/18(火) 00:46:47 

    >>1
    バイク旅は面白い

    +35

    -35

  • 51. 匿名 2023/07/18(火) 00:46:57 

    他何にもやってないから、充電させてくださいは見てる

    +14

    -7

  • 52. 匿名 2023/07/18(火) 00:47:08 

    出川だけじゃなくやるせなすの名前があがってたのが信憑性増したよねマリエの告発

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/18(火) 00:48:20 

    >>2
    なんだっけ?それ
    なんか一時期話題になったけどうろ覚えだわ

    +14

    -16

  • 54. 匿名 2023/07/18(火) 00:48:32 

    ビリケン化がとまらない

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/18(火) 00:49:06 

    >>47
    永谷園ってCMに起用するタレントのセンス悪いよね
    商品はいいけどCMはだいたい嫌い

    +68

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/18(火) 00:49:19 

    >>30
    そら風俗行ってる男とはやりたくないよな
    病気もらいそう

    +89

    -7

  • 57. 匿名 2023/07/18(火) 00:49:25 

    白菜1/2段面が出川に見える
    出川哲朗が“抱かれたくない男”から「年収8億」芸人へ 全世代から愛されまくるワケ

    +5

    -14

  • 58. 匿名 2023/07/18(火) 00:50:06 

    >>6
    抱かれたくないランキング一位に選ばれた時にお祖母ちゃんが「哲ちゃんが可哀そう
    と言って泣いた」らしい

    +111

    -6

  • 59. 匿名 2023/07/18(火) 00:50:46 

    体型的に脱がないでくれれば見る分には問題ないかな。
    芸人さんの裸芸は苦手

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/18(火) 00:50:54 

    いい加減Iくらい覚えなよ
    マイマイメニメニ恥ずかしい

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2023/07/18(火) 00:50:55 

    時々自信満々で俺が正しいでしょって
    言ってしまうところが苦手

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2023/07/18(火) 00:52:00 

    イッテQは見るが、出川は夫人がいない時は嫌。
    特にパパラッチ出川は90年代前半くらいで知識止まっていて、知らないセレブに声かけるのが恥ずかしい。
    映画学校のくせに。

    +13

    -8

  • 63. 匿名 2023/07/18(火) 00:52:11 

    わたしは出川イングリッシュ恥ずかしいんだけど⋯

    +57

    -5

  • 64. 匿名 2023/07/18(火) 00:52:22 

    >>30
    でももう年齢的に無くて普通じゃない?
    いつから無いのか知らないけど。

    +66

    -3

  • 65. 匿名 2023/07/18(火) 00:53:03 

    デヴィ夫人とイッテQ出るようになってから、世間の印象変わった気がする。気遣いとか人柄とか見えるし、イイ転機だったと思うよ。

    +14

    -9

  • 66. 匿名 2023/07/18(火) 00:53:11 

    出川別に好きじゃないけどな。

    +31

    -8

  • 67. 匿名 2023/07/18(火) 00:53:36 

    >>43
    2代続くと不安になるよね

    +75

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/18(火) 00:53:45 

    お金持ちになれてよかったと思うけど、こういうのって人気者になろうと頑張っていたときの方が楽しかったりするんだよね。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/18(火) 00:53:49 

    出川が59歳…?
    嘘でしょ
    年収8億は全然驚かないけど(そりゃそれくらいは稼いでるでしょって感じで)、59に驚愕や
    自分も歳取るはずだわ

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/18(火) 00:54:51 

    >>12
    てかマリエの方が最悪じゃん
    東日本大震災の時になんて言い放ったか覚えてる?

    +8

    -56

  • 71. 匿名 2023/07/18(火) 00:57:04 

    >>55
    昔の社員か誰か素人の男の人のだけ良かった

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/18(火) 00:57:32 

    >>56
    行ってるの?うわ…

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/18(火) 00:57:35 

    >>2
    私もいまだに出川だとこのイメージ。

    権力持ってる人には良い顔する、そーゆー人なんだって目で見るようになった。

    +250

    -10

  • 74. 匿名 2023/07/18(火) 00:59:33 

    >>8
    どうにもなってない。

    一応出川側はそんな飲み会自体存在してないとコメント出したけど、紳助の金魚のフンだったガーシーが生配信で「あの場には俺もいたけど紳助さんはそんな事一言も言ってなかったけどなぁ」とポロリしてしまっただけ。

    +8

    -32

  • 75. 匿名 2023/07/18(火) 00:59:57 

    >>2
    出川は否定してたけど、ガーシーがその場に同席してて、実際に言ってたって暴露してたよね

    +184

    -16

  • 76. 匿名 2023/07/18(火) 01:00:02 

    うーんマリエの件でイメージ悪くなったわ。
    言ってないってことだけど、あんな話をでっち上げるとも思えないし、それでなくとも最近充電見ていても鼻につくこと言っている場面が増えた感じがする。なんだろうな。

    +54

    -6

  • 77. 匿名 2023/07/18(火) 01:00:12 

    実家が横浜の海苔屋の坊っちゃんなんだっけ
    今はお兄さんがお店やってるみたいだけど

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2023/07/18(火) 01:03:08 

    >>18
    奥さんがオムライスを作ってくれたんだけど、ケチャップで「KILL」と書かれたんだよねwww

    +70

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/18(火) 01:05:43 

    >>75
    結局は受け取り側の違いだと思った。
    よくは無いけど紳助はいつもの冗談トークの一つとして枕営業を出してマリエはそれを文字通り受け取ったんだと思う

    +20

    -48

  • 80. 匿名 2023/07/18(火) 01:06:34 

    ベビースターラーメン??

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/18(火) 01:06:37 

    >>71
    あれは良かったね゙
    最近リバイバルしてなかった?
    お茶漬けのCMはずっとあれでいいよね

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/18(火) 01:07:16 

    >>55
    以前は力士かホリプロ所属タレントばかり起用してたイメージ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/18(火) 01:08:18 

    >>9
    >>12
    出川は何も犯罪とか犯してないのに出川ばかり過去のこういう一言だけあげつらわれ叩かれて国内外で公然わいせつで逮捕歴や書類送検歴がある江頭のやったことはスルーされるのは納得がいかない

    +18

    -51

  • 84. 匿名 2023/07/18(火) 01:11:32 

    >>63
    ちゃんと謝罪したり説明してるのかが気になる
    明らかに不機嫌な人いたりしたし

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/18(火) 01:11:58 

    マリエ問題の前に、イッテQでモデル女子達に「胸がない」みたいな事を言ってて嫌いになった

    あんなに醜い体型の男に言われたくないわ

    +66

    -7

  • 86. 匿名 2023/07/18(火) 01:12:11 

    奥さん羨ましい

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2023/07/18(火) 01:13:14 

    >>12
    でもその場のノリってあると思うんだわ
    当時天下の紳助の機嫌をそこねるわけにはいかないし
    本意で無くても社交辞令で言ったってのが大方の筋でしょ
    その場で必死で止める事はなんて、おそらく女芸能人でもしなかったと思うよ。

    +16

    -45

  • 88. 匿名 2023/07/18(火) 01:13:27 

    出川って面白くないじゃん
    面白くないのにこの年齢までゴリゴリ出て来るのが謎
    出川が出てなきゃ見たのにな〜って番組が何本あったことか

    +41

    -6

  • 89. 匿名 2023/07/18(火) 01:14:51 

    >>21
    なんで離婚しないんだろう?
    お金だろうけど
    お金だけあっても彼氏とかそっちの楽しいはいらなかったのかな?
    出川も何もなくてクソてつ扱いでも好きなのかな?
    離婚したらお金取られるから?
    色々だね

    +13

    -15

  • 90. 匿名 2023/07/18(火) 01:20:53 

    >>83
    出川:「マリエちゃんやっちゃいなよ」の一言だけ

    江頭:トルコで公衆の面前で全裸になって逮捕、日本でも同じことして書類送検、「笑っていいとも!」の放映中に橋田寿賀子に無理やりキスして「いいとも」出入り禁止


    江頭の方がよっぽどヤバいことばかりしてるのになんでこいつは叩かないわけ????

    +24

    -34

  • 91. 匿名 2023/07/18(火) 01:21:47 

    >>18
    ぬいぐるみをなんかした話なかった?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/18(火) 01:24:52 

    >>83
    >>90
    所詮は何をやったかより誰がやったかなんだよね、こいつらにとっては

    +9

    -16

  • 93. 匿名 2023/07/18(火) 01:26:44 

    >>64
    なしって言って結婚した

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/18(火) 01:28:09 

    >>12
    でもマリエも叩いてるよねガル民は
    どっち派でもなく、どっちも叩いてる

    +16

    -11

  • 95. 匿名 2023/07/18(火) 01:29:44 

    >>93
    横だけど
    充電旅で、名字が出川で虐められたって人に出会った時にも謝り倒してた
    だからエガちゃんと同じで子供つくらないようにしてるんじゃないかな

    +33

    -5

  • 96. 匿名 2023/07/18(火) 01:31:22 

    >>90
    江頭ってほぼ地上波に出てこないじゃん
    出川は出てきてほしくないのに出てくるけど
    その差じゃないの

    +49

    -5

  • 97. 匿名 2023/07/18(火) 01:34:25 

    時代が出川にやっと追いついたんだよね
    よかったね哲ちゃん

    +4

    -12

  • 98. 匿名 2023/07/18(火) 01:40:11 

    >>6
    でも当時は確かにそんな立ち位置だったよ
    捏造ややらせではなく
    そこを乗り越えての今で良かったと思う

    +89

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/18(火) 01:41:45 

    抱かれたくない男NO1が数年続いたのに愛されキャラになったのは不思議。
    結婚したから運気がアップしたのかな?
    毒舌キャラの奥さんに感謝しなきゃね!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/18(火) 01:41:54 

    >>21
    奥さん秋田の人だよね

    +20

    -3

  • 101. 匿名 2023/07/18(火) 01:44:43 

    >>96
    出川じゃなくて宮迫だけど宮迫だって今は地上波なんて出てないのに粘着されて叩かれてるじゃん
    宮迫だって犯罪は何もしてないよ

    +5

    -20

  • 102. 匿名 2023/07/18(火) 01:45:16 

    芸能界なんて不安定な仕事、怖いわ。
    歳を取ってもずっとあのキャラで行くのもキツい。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/18(火) 01:45:55 

    >>75
    そもそもガージーってホントにどこにでもいるのなぜ?そんなに顔広いの?なぞ

    +127

    -2

  • 104. 匿名 2023/07/18(火) 01:49:53 

    >>101
    知らないよ
    宮迫叩いてる人に聞いてきなよ

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2023/07/18(火) 01:53:56 

    >>1
    納税額ヤバそう。
    てか、こんなに稼いでも後継ぎは?色々あったんだろうけど、奥さまは美人なんだし勿体ないね。
    年収8億は流石にこの時代は無いと思う。
    ただ十年くらい前に大久保佳代子さんが月800万位だと何かの番組で言われてた。
    出川さんの場合はCMが多くなったからね。
    本来なら女性が出てた家事のCMも今は女性を出すと女性から文句が来るらしいから。殆どが男性タレントに替えられたんだよね。

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2023/07/18(火) 01:54:18 

    >>87
    だから尚更腹立つんだよ
    ザコのくせに悪ノリしてくんなよって

    +28

    -7

  • 107. 匿名 2023/07/18(火) 02:02:40 

    >>106
    悪ノリ+保身だからね
    冗談だったじゃ済まないこと言ってんだし
    醜いわ゙
    冗談じゃなかった可能性は消えないし

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2023/07/18(火) 02:03:38 

    >>30
    それって、あなたが出川か出川の嫁から直接聞いたの?

    +11

    -10

  • 109. 匿名 2023/07/18(火) 02:07:20 

    >>104
    じゃ貴方は一切全く何一つ宮迫は叩いていないということですね
    分かりましたありがとうございます

    +1

    -15

  • 110. 匿名 2023/07/18(火) 02:08:32 

    >>87
    いじめを見て見ぬふりしてる人もいじめをしてるのと同じだと定義されてるのに、いい大人がその場ののりで傍観者どころか助長したのならそれはもう立派な犯罪でしょ。
    チンスケが1番悪人だけど出川も同じ

    +40

    -5

  • 111. 匿名 2023/07/18(火) 02:10:11 

    >>96
    横だけど地上波に出てるとか出てないとかそれこそ知ったこっちゃないんだけど
    どういう論点ずらしよ
    地上波に出てなければ過去の犯罪は全て帳消しになるの?

    +2

    -18

  • 112. 匿名 2023/07/18(火) 02:13:01 

    マリエの件、ガーシーが紳助の熱狂的信者だから紳助を擁護するつもりで出川のことも擁護してたけどやぶ蛇になったよね。出川はそういう場自体がなかったと否定してたのに、
    ガーシーは、冗談のノリだったのにマリエが本気にした!本気にしたのが悪いと、受け取り側のせいにして終わった。
    でも、そういう場自体がなかったと出川はいってたのに、冗談だったのにと紳助と出川を擁護したということは、
    そういう事自体はあったという証明になった。
    ガーシーは紳助と出川を擁護するつもりが逆に第三者としてそういう会話があったということを証言したこととなら、なによりの証拠になった。

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2023/07/18(火) 02:14:37 

    全世代から人気かな
    私は好きじゃない

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2023/07/18(火) 02:20:53 

    >>89
    ネタじゃないの?
    本当に言ってるんだろうけど、この家庭ではそれは笑いのジョークの一種なんでしょ。
    本気で言われてるんだとしたら、奥さんなんで別れないんだろ?じゃなくて、出川は何で離婚しないんだろ?だわ。

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/18(火) 02:21:17 

    とにかく芸風が嫌い
    出川で笑ったこと一度もない
    ただただウザい

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/18(火) 02:21:55 

    昔も今も変わらず嫌い
    何故そんなに人気あるのか全くわからん

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/18(火) 02:22:44 

    >>113
    うん、苦手すぎてチャンネル変えちゃう
    生き方が容姿に出すぎてるっていうか

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/18(火) 02:26:46 

    >>117
    わかる
    出演者欄に出川のクレジットがあったらその番組は見ない

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/18(火) 02:31:55 

    >>1
    全盛期の有吉でも5億と書かれてたのになんで出川さんが8億なのw

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/18(火) 02:32:42 

    >>43
    ジョースター家ほどじゃないけど代々短命の家系なんだな知らなかったよ。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/18(火) 02:34:41 

    この人が出るバラエティーは見ない
    あの件から無理になった
    冗談でも枕に促すような事言う人は無理

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/18(火) 02:36:07 

    >>75
    ガーシーは紳助と出川を擁護するために言ったんだろうけど結果的にはマリエの発言が本当だった事を証明しちゃったよね

    +131

    -4

  • 123. 匿名 2023/07/18(火) 02:38:13 

    >>1
    えっ嫌い!
    紳助の女衒みたいなことしてたくせに。
    いい人ぶってて、気持ち悪くて受け付けなくなった。

    +23

    -4

  • 124. 匿名 2023/07/18(火) 02:43:32 

    >>79
    圧倒的に立場の強い男数人でポッと出の女の子囲んで、冗談言っただけ?そんなわけないじゃん。
    こういうムリなセクハラ擁護見るとがっかりする。

    +57

    -5

  • 125. 匿名 2023/07/18(火) 02:50:25 

    >>87
    裏であんなゲスい言動取ってたくせに、ほっこりカワイイおじさんみたいなキャラで売ろうとする計算高さが本当に無理。

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/18(火) 02:52:29 

    >>79
    冗談で言う内容か?

    +38

    -3

  • 127. 匿名 2023/07/18(火) 02:56:04 

    見てると酷いコメもチラホラ。それらは誹謗中傷にあたらないの?りゅうちぇるの事で誹謗中傷良くないって流れになってるのに出川にはOKなのなんで?

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2023/07/18(火) 03:01:23 

    >>110
    私もそれ思ってた
    子供たちのイジメは見て見ぬふりしたら同罪とか言われてるのに
    大人は見て見ぬふりが正しいとか
    子供たちに示しがつかない

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/18(火) 03:01:33 

    >>124
    ガーシーもそう言ってたよ

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2023/07/18(火) 03:02:32 

    りゅうちぇるのトピに近寄らないようにしてるからそんな流れ知らん

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/18(火) 03:04:16 

    >>124
    冗談って本来人を楽しませるものなのにね

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/18(火) 03:10:12 

    >>125
    出川を愛されキャラでゴリ押しは無理がありすぎる゙よね
    マリエのことがなくても、煩いだけでつまんない鬱陶しいおじさんでしかない

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/18(火) 03:12:08 

    そもそも抱かれたくないのと稼ぐ能力は別じゃね?芸能界ならスポンサーや業界からの気に入られ度でしょ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/18(火) 03:17:23 

    出川ーーー!
    愛人にしてくれーーー!!!

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2023/07/18(火) 03:21:42 

    >>108
    レスなのはナイナイのANNで岡村が本人を目の前にして、それを話してた
    ATMとは言ってない

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/18(火) 03:33:53 

    >>74

    嘘つくなよ

    ガーシーが言ったのは
    「たしかに、その言葉はあったけど、紳助さんも出川さんもジョークで言ってるだけだからセーフ」

    つまり、マリエは何も嘘付いてない

    +64

    -5

  • 137. 匿名 2023/07/18(火) 03:41:03 

    >>111
    ヨコだけど、地上波は強制的に視界に入るcmとか特に だから否定的な意見が増える
    その点You Tubeは自分から見ない限り視界に入らない よって否定的な意見が出てこない

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/18(火) 03:43:24 

    >>112
    あのさ、別に出川さんを擁護するわけじゃないけどガーシーの言ってた事を根拠にそうだと言い切るのもどうなのかな?証明になった(キリッ!)はどう見ても第三者から見たら操られやすい人だなぁ〜としか思えないよ。

    自分の信じたい都合のいい事しか信じない人間だと理解して欲しい。大丈夫?変な理屈っぽい宗教とかに騙されないでよ?私はそんなつもり無いけど、何か適当な言葉並べたら貴女を騙せそうなんだもん。

    +1

    -8

  • 139. 匿名 2023/07/18(火) 03:46:43 

    とにかく昔は女性から特に毛嫌いされてたな。この人と江頭は

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/18(火) 03:50:11 

    >>6
    知名度ないとランキングに入らないからその中での話であって、実際には本当に嫌な人はいるんだよね

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/18(火) 03:56:16 

    >>109
    ワロタ

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2023/07/18(火) 04:01:33 

    >>138
    横だけど 言いたいことはわかるけどさ
    結局世の中の人間全て
    自分の信じたい事しか信じないんじゃない?
    何を信じるかその人の自由でしょ
    そもそもマリエ騒動の説明をし、感想を述べてるだけ

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2023/07/18(火) 04:03:28 

    >>27
    充電旅だと一般人の知名度と好感度は凄いよ。

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2023/07/18(火) 04:10:38 

    >>125
    勘違いで天狗になってる姿を小馬鹿にしつつ観るのが出川の楽しみ方じゃん。本気でブチギレてる人はちっさ過ぎ(笑)

    +3

    -12

  • 145. 匿名 2023/07/18(火) 04:12:03 

    年収8億でも
    抱かれたくない

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/18(火) 04:15:09 

    >>144
    面白くないから楽しめない
    人を馬鹿にすることで笑えるなんて品性下劣ですね

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/18(火) 04:17:57 

    >>43

    お兄さんがいらっしゃるし、彼が先に58歳の壁を越えたから自分も大丈夫っとは思えなかったのだろうか。。

    +41

    -2

  • 148. 匿名 2023/07/18(火) 04:18:35 

    良いランキングを作るのはいいけど、「抱かれたくない男」とか変なランキングを作るのはどうかと思うよ。
    今のネット記事を見てもそう思うけど、マスコミって本当バカだなと思う。バカが代表して番組を作ったり、ネット記事を書くんじゃないよと思ってしまう。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2023/07/18(火) 04:19:49 

    >>89
    テレビで夫婦間の機微の本当のことなんて話さないと思うよ

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/18(火) 04:26:35 

    >>75
    一言いえるのは出川さんだからこんなに皆さんはコテンパ言いたいだけ言ってるけど、
    某有名YouTuberだったら事実だとしても、踏み潰す様に訴えてくるよ。
    出川さん優しくて良かったね。ただ、ちょっと上に日和っただけで、本人自身は何も事実として悪い事はしてないのに。(良くない発言だけど本気で言ってたとは思わない。もし本気でそうなるなら出川さんは止めましょうよと言うと思う。)

    日和る事は普通だし当時はそういう冗談(セクハラ)が本当に適当に言われてたんだと思う。今聞いて思う重さと違うんだよ。
    勿論プロセスとしてそこまで想像や考えが当時の被害者には解る年齢でも無いから。そう思われても当然だし。出川さんは守ってくれなかったと憎まれても仕方無いと思う。

    被害者も今思えばと言う時代にアップデートした話をしただけで、ここまで大騒ぎされるとは思ってなかったとおもうよ。

    +4

    -18

  • 151. 匿名 2023/07/18(火) 04:28:09 

    >>6
    めっちゃ優しくて良いらしいよ
    セフレだった子から聞いた

    +3

    -17

  • 152. 匿名 2023/07/18(火) 04:52:15 

    >>58
    家族は悲しいだろうね。ハリセンボン春菜の成人式の時の写真が一時期よく芸人達に笑われてたけど、やっぱりあれもお祖母さんが悲しんでたみたいだよ。こんなに可愛いのにって。

    +64

    -4

  • 153. 匿名 2023/07/18(火) 04:53:11 

    >>30
    嫁はガル民かもしれない

    +12

    -5

  • 154. 匿名 2023/07/18(火) 04:56:06 

    極端かもしれないけどこういう人に外務大臣してもらった方が良くない?
    無能な政治家よりも遥かに他国を和ませれるよ。

    +1

    -10

  • 155. 匿名 2023/07/18(火) 04:56:41 

    >>114
    家族になって、愛が深いらしいよ
    知らんけど

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/18(火) 04:57:25 

    その売れっ子時代、新人のADさんたちにも挨拶してて、ADさんたちは「こんな下っ端にも挨拶してくれるなんて!」と感動して、その人達が出世して今はキャスティングする立場になって出川をキャスティングしてるって前に何かの記事で見た。それ見て出川に感動よりも、そんな事で感動するなんてみんなよっぽど態度悪いんだなぁと思った。

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2023/07/18(火) 05:05:06 

    >>127
    マリエへの誹謗中傷も駄目

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/18(火) 05:05:57 

    >>14
    むかーし、プロポーズする様子をロンハーで隠し撮りしてたんだけど(出川だけ撮影知ってる)、そのレストランにコーラがなくて出川が不機嫌になったら奥さんが仕方ないよーと言ってなだめたあと、赤ちゃん言葉みたいな話し方で出川の機嫌取ってたの見て、意外と面倒な人なんだなと思った。

    +123

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/18(火) 05:06:54 

    >>94
    ガル民て一人じゃないし勝手に決めつけないでほしいわ
    個人的にはずっとマリエしてるし同じ人も少なくない印象

    +15

    -4

  • 160. 匿名 2023/07/18(火) 05:16:34 

    >>43
    これは不安だっただろうね
    良かったね

    +32

    -4

  • 161. 匿名 2023/07/18(火) 05:21:45 

    >>156
    だよね、そういうのよく聞くけど芸能界では当たり前の事じゃないんだと逆に呆れる

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2023/07/18(火) 05:21:48 

    年収8億なら
    ガマン出来る

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2023/07/18(火) 05:31:23 

    >>2
    結局マリエの方が干されたよね

    +102

    -3

  • 164. 匿名 2023/07/18(火) 05:41:48 

    >>6
    あの頃の抱かれたくないランキングはどうかは知らないけど、殆どは適当だったろうね。
    ランキングなんて数十人に聞いただけでも、何故か全国の人がそう思ってるみたいにされるのよね。
    ランキングなんてホントにいい加減で、韓国好きな女社長が身近な厳選の百人達wから聞いたランキングが全国の中高生流行りみたいに某有名な深夜の番組で流されてたよね。
    2021年だと渡韓ごっことかマジで何処の誰が聞いたことあるの?それとイカゲーム、イカゲームは最近は聞いたことあるよね?だけど2021年で全国のJCJKが話題で持ち切りだったかというと、それは無いな。
    こんな風にランキングって身近な仲間百人に聞いてもそれが勝手に全国の流行りとされてTVで造られる。
    ランキングなんて何かしら悪質な考えを持って同じ考えの様な仲間に聞いて、若者から聞いた若者が好きなランキングと平気な顔で発表出来るのが本当に悔しい。
    人としての心があるならそういうのはやめて欲しい。明らかな不正だと解ってやってるじゃないか。

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2023/07/18(火) 05:44:26 

    彼が8億貰っても口の上手い(紳助?)先輩達に資産運用と称して殆どを巻き上げられてそう(生活費と風俗代を残せば彼は怒らないだろうし)。
    このトピも、「8億の使い道のひとつ」で、(演技も計算もできない)彼の後ろには、ひたすら彼を働かせヒモみたいになってる奴が沢山いると思われる。
    抱かれたくない男を集団で煽ててその気にさせて働かせ、その金をむしり取って、女を抱きまくる男達がいるってのが自分の中の結論です。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/18(火) 05:49:41 

    >>127
    誹謗中傷は駄目だよ。
    但し、事実としてのソースがあるなら別に文句は言っても良いと思う。
    何のソースもなく勝手な思い込みでそれ以上に叩いてる人は知らないけど。

    ただ出川さんはネットを見ないって言ってた様な気がするから気にしないと思うけど、ネットみてたら絶対に訴えてもおかしくは無いよね。

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2023/07/18(火) 05:52:02 

    >>43
    プラスが49だったから縁起悪いとか気にする私が一応50にしてみた

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2023/07/18(火) 06:11:49 

    >>18
    でも自分以外が呼ぶのは許さないって言ってた。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/18(火) 06:15:58 

    >>34
    行かなくても番組事に都道府県に女性が居るんじゃ無いかな? お笑い芸人さんモテるから優しそうとかお金を稼ぐからね 

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/18(火) 06:17:50 

    70歳になる父が今の出川の活躍に驚いてる。

    「昔はなーんか気持ち悪くて嫌いだったけど、近年は丸くなったのもあるし(見た目)、面白いねぇ」

    と言ってたよ。

    たしかに昔の出川はシャープだったから、今のぽっちゃりな出川の方がかわいらしいんだと。

    +5

    -9

  • 171. 匿名 2023/07/18(火) 06:19:27 

    >>12
    誰かが発信した言葉で簡単にイメージ壊れるって怖いね

    +6

    -9

  • 172. 匿名 2023/07/18(火) 06:21:00 

    Eテレで子供に好かれたら仕事が増えるってルートを確立した男だからね

    芸人やタレントは出川に続けとばかりにEテレの仕事を喜んでやってるよ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/18(火) 06:24:55 

    >>18
    仲が良いんだよ。
    他人にはわからない夫婦関係!

    +38

    -2

  • 174. 匿名 2023/07/18(火) 06:40:58 

    >>12
    ウザキャラだから、存在を知った時から今日までずっと嫌い、テレビ出ると即変える

    +43

    -3

  • 175. 匿名 2023/07/18(火) 06:41:58 

    >>172
    それ別に出川が確立したわけじゃないでしょ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/18(火) 06:48:45 

    >>21
    お子さんいないんだ

    性欲凄そうなのに(出川)
    どちらかの問題…?まぁプライバシーな事だ詮索するのは良くないよね

    +4

    -12

  • 177. 匿名 2023/07/18(火) 06:51:27 

    出川さんは昔から変わってない。世の中が変わったんだと思います

    +3

    -5

  • 178. 匿名 2023/07/18(火) 06:54:13 

    バラエティー番組ほとんど見ないから出川もしばらく見てないけど、年収8億て金持ちだな

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/18(火) 06:54:24 

    平和主義なんだと思う。自分が争うのも嫌。
    人が喧嘩したり揉めてるのを見るのが嫌って人。

    +2

    -7

  • 180. 匿名 2023/07/18(火) 06:59:51 

    当時は若くて雑誌のランキングの購買層に歳が近くて性の対象として見られる年齢だったけど、今はおじさんになってそういう対象からは外れたからじゃないの?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/18(火) 07:01:23 

    私は出川大嫌いだわ

    +15

    -2

  • 182. 匿名 2023/07/18(火) 07:02:30 

    >>50
    ずーっと音楽流れてる。
    この人じゃ間を埋めれないんだろうな。

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2023/07/18(火) 07:03:36 

    >>15
    ジャンル違うよね笑

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/18(火) 07:04:01 

    >>6
    そんなん言ったら地球上のすべての男に抱かれたくない

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2023/07/18(火) 07:05:23 

    抱かれたくない男ランキングとかどうでもいいけど、今でも出て来るだけ即チャンネルかえる大っ嫌いなタレントだわ
    お笑い芸人だとも思ってない
    クソつまんないから

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2023/07/18(火) 07:09:21 

    >>6
    そういう方向性で行く人のランキング

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2023/07/18(火) 07:09:50 

    >>136
    受け取り方の問題って事になるのかね

    +4

    -6

  • 188. 匿名 2023/07/18(火) 07:13:00 

    >>2
    どうしてマリエちゃん行かないの?行っちゃいなよ!

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/18(火) 07:13:41 

    >>50
    時間の無駄っぽくない?

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2023/07/18(火) 07:13:42 

    未だに飲み会の席であったかどうかも分からない発言で叩いてる人しつこすぎてキモ
    事実かどうか分からない事でよくそれだけ他人を憎めるね 草

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2023/07/18(火) 07:16:10 

    >>110
    芸能界の仕事もらうために下っ端が上の者に媚びるなんて度々あることで気持ちはわからなくもないが、芸能界は枕営業あるんだから冗談には聞こえない。
    これやらないと芸能界から締め出されるかも、と怯えて嫌々枕した子だっていただろうし。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/18(火) 07:16:25 

    >>30
    けどお金の管理は出川で、奥さんには一切給料教えてないと言ってたような
    まぁ十分なお金とカード渡してるだろうけど
    奥さんに管理任せてそうなので意外だと思った

    +37

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/18(火) 07:16:39 

    >>90
    トルコの件は、事前にこんなことをやろうと思うと現地スタッフに全て説明したら大ウケで了解を得たから、何の疑問もなく実行したらとんでもないことになったみたいね。先日、動画でその話題を詳しく説明してたよ。

    +17

    -1

  • 194. 匿名 2023/07/18(火) 07:18:46 

    >>21
    そういう意味かw

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/18(火) 07:18:49 

    >>187
    言った方が冗談だって言ってても言われた方がそう感じなかったら冗談にはならないよ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/18(火) 07:19:09 

    >>12
    私もあの件がちらつくようになった
    そして最近の芸能界の闇を見てるとより現実味増してる

    +57

    -1

  • 197. 匿名 2023/07/18(火) 07:22:57 

    >>12
    これが本当ならマジでない

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/18(火) 07:23:40 

    >>136
    冗談でも言ってほしくないこと
    冗談であったとしても言われたら不快だし怖いと思う

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/18(火) 07:23:42 

    >>89
    奥さんから「隣の席で芸能人が芸人(出川)の悪口を言っている」ってメールが来て出川が焦ってたら
    「嘘。お前の悪口を言っていたら私が許さない。お前の悪口を言っていいのは私だけ」
    ってエピソードを聞いて、なんだかんだ大事にされてるのかな?と思った
    「お前」呼びだけどw

    +32

    -2

  • 200. 匿名 2023/07/18(火) 07:23:44 

    気の利いたコメントが言えるわけでもないし、そもそもタレントとして面白いと思ったことがない。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2023/07/18(火) 07:25:28 

    ただでさえひとつも面白くなくて邪魔くさかったのにマリエの件も加わってマジ生理的に無理

    +11

    -3

  • 202. 匿名 2023/07/18(火) 07:27:12 

    >>110
    いじめを見て見ぬふりは良くないけど私なら見て見ぬふりする
    自分が一番大切だから
    助けて自分が今度いじめられるって話聞くし…

    +3

    -6

  • 203. 匿名 2023/07/18(火) 07:30:55 

    >>83
    めんどくさいなww
    じゃあどっちも悪いしどっちも大嫌いでいいじゃん
    考え方とか価値観とかみんな人それぞれだし…

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2023/07/18(火) 07:31:58 

    >>202
    見て見ぬふりしてひっそり暮らしてるなら仕方ない面あるけど、出川って売りがないから無理くりいい人キャラでゴリ押してるじゃん
    そこに嫌悪感がある

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2023/07/18(火) 07:34:26 

    >>187
    イジメ問題って大抵そうだよね。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2023/07/18(火) 07:36:17 

    >>1
    一生奥さんとは別居なんだろうか?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/18(火) 07:39:26 

    >>1
    抱きたくない女 とかは駄目なのにね、、

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/18(火) 07:40:49 

    >>6
    当時はまだ子供だったから抱かれる=ハグだと思っててなんで皆そんなにいやがるんだろう?なんて思ってたな
    今考えてみると結構下品なランキングだったよねえ

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/18(火) 07:41:33 

    >>8
    この件で男数人と話した時に、全員があり得ない返答でビックリしたよ

    大勢の前で枕しろって冗談に決まってるって、本気で受け取る方がおかしいってさ
    女にしたら冗談でも絶対嫌だわ

    +137

    -6

  • 210. 匿名 2023/07/18(火) 07:42:10 

    とにかく何でも漏れる今、中が分からないのは、偏屈か何か有るかだよ。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/18(火) 07:44:17 

    >>18
    何か、キャラ付けのやらせ臭いぞ。

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/18(火) 07:46:16 

    芸能人だって聖人君子じゃないんだから醜聞の一つや二つあったところで別に驚かないよ
    そもそも芸能界自体かなりの下剋上社会でしょ
    よほど飛び抜けたカリスマ性があるか強運を持っているかでもない限りクリーンなだけじゃのし上がれないんじゃない?

    +2

    -6

  • 213. 匿名 2023/07/18(火) 07:47:05 

    芸人が年収8億も貰えるの理解できない。芸能人って給料もらいすぎだよ

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2023/07/18(火) 07:48:45 

    あさこが出川の事を
    あれだけ(芸歴のある事務所の大先輩)の人でも
    腰が低くて人の事を気に掛けてるのだから
    私も低姿勢でって言ってたわ。
    デビ夫人もほめてたよね。

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2023/07/18(火) 07:49:57 

    >>95

    奥さんに「哲ちゃんの遺伝子は欲しくない」と言われたってテレビで他の芸人がバラしてた

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/18(火) 07:50:14 

    >>12
    まあ強いものに巻かれそうなキャラには見えるね

    +41

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/18(火) 07:52:21 

    昔は頑張っていたと思うけど、大物扱いされるようになってるのを露骨に感じるから全然そこまですごい印象はない
    周りがめちゃ持ち上げてくれてこそ生きる芸風でしょこの人

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/18(火) 07:53:34 

    >>1
    だから抱かれたい!とはならんけど、年齢的に男からお父さん的ポジションに移って成功してるよね。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/18(火) 07:54:47 

    >>217
    要は内輪ウケだよね
    身内の忖度でつまらないもの打ち出さないでほしい

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/18(火) 07:56:13 

    >>152
    いいなぁ。もし私がテレビに出ててうちの親ならみんなと一緒になって笑うと思う。なんなら他の笑える写真も引っ張り出してきそう!

    +26

    -3

  • 221. 匿名 2023/07/18(火) 07:59:23 

    >>75
    ごめん、正直ガーシーの言う事って大半信用ならない。
    他人の見た聞いたって話をあたかも自分がその場にいて見てましたと言ってそうだし世話してあげてる信用できる人から聞いた話とか言ってるけどそれも友達の友達に聞いた話みたいな印象。
    オッサンなのに学生みたいな雰囲気がある人種って自己顕示欲強くてホラ話メインだからかなー

    +24

    -6

  • 222. 匿名 2023/07/18(火) 07:59:50 

    >>204
    出川のこと嫌いじゃないけど、無理くりいい人キャラってのはわかる。
    普通にあの年代らしい無神経な言動してるよね。
    編集してるテレビ見てて感じるくらいだから、普段は全くいい人なんかじゃない普通の人だと思うんだよね。
    それを最近はいい人な部分だけ強調して表に出してくる所あるから、軽い反感持つ人もいると思う。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/18(火) 08:02:01 

    >>1
    私は、面白いと思って他人に対して「馬鹿か」ってツッコミする、安易にウケを狙おうとする人が大の苦手なんだよね。
    だから、この人の番組観てるとそれがすごく不快になるから見ない様にしてる。
    この人に限らず馬鹿ってツッコミした瞬間、すごく引いちゃう。

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2023/07/18(火) 08:02:50 

    >>11
    何そのランキングw
    2位以下も気になるやん

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/18(火) 08:05:27 

    >>163
    マリエさんが干されたのはTwitterの失言と出てきたけどそうじゃないの?

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2023/07/18(火) 08:12:45 

    >>8
    マセキ「番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。」
    出川「100%言ってません!」
    マリエ「書籍を出す話はなくなっていません。ずっと作っていますよ」「これ以上取材するのであれば、ぜひ私がやっているお店にも来ていただいて、お店の紹介もしてもらえませんか?」
    ガーシー「冗談で言うことあるじゃないですか。それを何を思ったのか、過剰に言っているだけです。」

    どちらもその後動きないし、マリエの書籍待ちかな

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2023/07/18(火) 08:13:30 

    >>215
    それ言われたら凹むわ
    なんで結婚したんだろう

    +37

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/18(火) 08:17:34 

    >>75
    ガーシーがその場に同席って本当かなぁ。いくら親しいと言っても島田紳助のマネージャーでもないんだし、話が都合良すぎる気も。

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2023/07/18(火) 08:21:14 

    >>6
    ここ10年近く、抱かれたい男も抱かれたくない男ランキングも見なくなったね。
    キムタクが一位取れないから忖度してやめたのかも。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2023/07/18(火) 08:21:40 

    >>6
    抱かれたいの方だって編集長の意向でしょ
    あれを本当に投票してランキングしてると思ってた人なんて世の中をまだ知らない子どもだけだったよね

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2023/07/18(火) 08:21:44 

    >>87
    時代もあるからね。マリエも奔放なイメージあったし。下品なギャグだけど、芸人の飲み会ってけっこうそんな感じと聞くし(もっと酷いの聞いたことある)今の時代の感覚でものをいうのもちょっと。

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2023/07/18(火) 08:23:14 

    「笑う門には福来たる」かな
    この人を診てるとそんな気がする。
    それと、お婆ちゃんっ子だったんだっけ?
    可愛がられる素地があったのかな。
    視聴者からは敬遠されても、周りの人達からは好かれてたんだと思う。だからずっと起用され続けて今があるんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 233. 匿名 2023/07/18(火) 08:23:47 

    >>50
    うちの旦那が唯一見るテレビ笑。好きな人は好きだよね。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/18(火) 08:25:25 

    なんも面白くない。
    言葉のいい間違えもわざとらしいし、絶対腹黒いとおもう。

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2023/07/18(火) 08:28:41 

    >>202
    偉そうに言ってるガル民もいざとなったら止められないと思うなぁ。大体ガルでは率先して悪口三昧だしな。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/18(火) 08:31:28 

    >>215
    バラエティーで笑い話で出川がてっちゃんの遺伝子要らないって奥さんから言われたからって言ってたら
    さまぁーずもドン引きしてウッチャンからマジトーンで(そんな嫁と)別れたら?って言われてたの凄い覚えてる
    お互い割り切って生活してるんだろうな

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/18(火) 08:32:11 

    >>21
    私の女友達がまさにこれなんだけど、本当に年中幸せそう。
    出張でほとんど家にいないらしい。
    もうそんな生活を10年以上続けて楽してるから子供のこと聞いても、子供欲しいなんて一ミリも思わないって。

    +46

    -1

  • 238. 匿名 2023/07/18(火) 08:33:36 

    >>2
    お金で黙らせたのかなあって思っちゃう
    そこまでしなくても出川さんを使いたい側が彼女にいろんな圧力かけたんだろうなって考えてしまう
    自衛隊のパワハラセクハラもそうだけど男は男を守る
    とくに性犯罪になると日頃いがみあってる男同士でもなぜか一致団結する謎

    +52

    -1

  • 239. 匿名 2023/07/18(火) 08:34:16 

    >>230
    抱かれたくない男ランキングは、松本人志が抗議したんだよ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/18(火) 08:36:14 

    >>222
    分かる、人気の充電させて貰えませんかって番組もわざとらしいから見た事ない
    いい人キャラ一人歩きし過ぎ。本人も窮屈なんじゃないの?
    本当は至って普通の人だと思う

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/18(火) 08:36:15 

    >>176
    お前の遺伝子なんて残したくない!って言われたから
    強制子なし選択。
    それでも俺なんかと結婚してくれたからそれでいいってなったって昔ラジオで言っててなんか切なくなった

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/18(火) 08:39:25 

    >>45
    本当に。出川よりも、それに投票してる人の方が苦手だわ。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2023/07/18(火) 08:44:19 

    >>156
    私は普通にその話聞いて、素敵な話だと思ったよ。

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2023/07/18(火) 08:49:19 

    >>2
    こんなん言って息長らえていると思うとなんだかね

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/18(火) 08:54:09 

    >>25
    奥さんのクソテツくんの歌おもろい

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2023/07/18(火) 08:57:49 

    自分だったらもう仕事を減らしたいと思うだろうね。でも言ったら最後思ってるより、はるかに減らされるんだろうね。youtubeはもう開拓され過ぎて金持ち自慢とかしょうもない自分ネタばっかりだし、全部お膳立てしてくれるテレビの方が長くやる分には楽でしょ。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/18(火) 09:04:45 

    こいつの嫁さんになりたかったわ

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2023/07/18(火) 09:06:51 

    >>189
    ながら見するにはいいよ
    家事しながらとか

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/18(火) 09:08:14 

    >>9
    こういうのウザいわ〜
    ほんとはエガちゃんに興味なんかないくせに

    +6

    -4

  • 250. 匿名 2023/07/18(火) 09:17:40 

    >>37
    自民や維新にすり寄ってる人は基本干されない
    出川哲朗さん「Jアラート批判なんて僅かな人しか言ってない。殆どの人が感謝してる」 : はちま起稿
    出川哲朗さん「Jアラート批判なんて僅かな人しか言ってない。殆どの人が感謝してる」 : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:出川哲朗さん「Jアラート批判なんて僅かな人しか言ってない。殆どの人が感謝してる」


    「下関は統一教会の聖地」は統一教会幹部の発言なのに…事実を捻じ曲げて有田芳生を叩いたロンブー田村淳の卑劣|LITERA/リテラ
    「下関は統一教会の聖地」は統一教会幹部の発言なのに…事実を捻じ曲げて有田芳生を叩いたロンブー田村淳の卑劣|LITERA/リテラlite-ra.com

     明日23日、統一地方選の後半戦が投票日を迎えるが、とりわけ注目を集めているのが、安倍晋三元首相の死去に伴って実施される山口4区の衆院補欠選挙だ。自民党は前下関市議の吉田真次を擁立し、「安倍元首相の後継者」としてPR。一方、そこに殴り込みをかけたのが、...

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2023/07/18(火) 09:22:44 

    >>8
    芸能界での力関係考えたらおのずと解るかと‥

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/18(火) 09:24:38 

    名前すら出てこない芸人よりマシ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/18(火) 09:24:56 

    >>234

    台詞もわざと噛み易いものにしてるよね

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/18(火) 09:26:44 

    この記事なに?怖い

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/18(火) 09:28:07 

    例の件てさ子供番組の司会やってたのが恐ろしいよね

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/18(火) 09:28:36 

    >>2
    出自がコロコロ変わるタレントの言い分は信じられない。
    フランスの大金持ちの設定の話をずっとしてたのに
    後から違うって言ってたのに、出川の話だけは信じられるのか?って言われたら信じられない。

    +4

    -6

  • 257. 匿名 2023/07/18(火) 09:29:18 

    >>90
    人間性の違い
    視聴者は馬鹿じゃないから見抜いてるんだよ
    出川も有吉とか同様、権力に魂売った側の人間だと認識してる

    +9

    -5

  • 258. 匿名 2023/07/18(火) 09:34:00 

    >>5
    ここまで、主語のでかい事言いたいなら
    二度と男の事で卑下するような冗談でも笑うなよ。20年前のことでも許さんぞ。って言われてるのと同じだよ、自分は一度も男がパワハラ受けてても必ず闘って声をあげた大丈夫!って人以外はマイナスしたらいい。
    女性だけがセクハラ受けるわけじゃない。
    その現実は完全に無視して此れ見よがしに日本全体のせいにして叩くその姿は差別的で自己中心的でとても醜い(多分心だけじゃなく顔も、整形しても同じ、結局そのままじゃ身体しか愛されない)。
    それに気付いたほうが良い。
    出川さんをだしに何でもかんでも叩いて良いと思ってる貴女は精神も顔も醜いと気付いて目を覚ました方がいいですよ。貴女みたいな身も心も悪魔でも時が立ち改心してくれるのを願ってます。


    +3

    -1

  • 259. 匿名 2023/07/18(火) 09:34:03 

    >>2

    紳助さん面白くて好きだったけど、いきなりゴールデンタイムで顔も名前も知らない女が出てきたりが多かったよね。それが気になりだしてから苦手になったわ

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/18(火) 09:35:42 

    >>159
    マリエしてるって何?

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/18(火) 09:38:43 

    >>231
    そうそう、出川もノリ1発みたいな感じで言っただけで他意はないと思うよ。
    マリエもそういうのに奔放なイメージあったし
    もし上白石萌音とかに言ってたら激ヤバってなるけど

    +0

    -6

  • 262. 匿名 2023/07/18(火) 09:39:11 

    >>260
    ごめん、マリエのこと擁護してる、と書きたかった

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/18(火) 09:39:18 

    >>1
    芸能界や政治家などはみんな親族血族主義で、なんかこの人も結局はエリートの親族でまたか・・ってなったよ。
    以前に、調べていた中で、歴史上の何とかの子孫だの何派だのに辿り着いて、またか・・でしかない。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/18(火) 09:41:55 

    >>70
    ・くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?

    ・いまや募金してない芸能人の方が非難されるしまつ。

    ・こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!

    +11

    -1

  • 265. 匿名 2023/07/18(火) 09:42:13 

    >>150
    こういう分析コメントにすら、ろくに自分の頭で考えず上辺だけ見て感情的に出川の味方してる!!マイナスだ!とかしちゃうからガルちゃんって幼いこどババって言われるんだよね。
    ブサヨネトウヨ年寄りヒステリー話が通じない、

    ガルちゃんの書き込み見て他のサイトで言われてるよ。無論ガルちゃんを記事にして金稼いでる記者が1番ろくでもないコメントを拾って紹介するからなんだけどね。

    +0

    -5

  • 266. 匿名 2023/07/18(火) 09:43:37 

    >>89
    お金持ちのお坊ちゃんとして生まれて、そういう家庭で育ったから一般的な感覚とは結婚観違うのかも。

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/18(火) 09:45:01 

    だからって抱かれたくはない

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/18(火) 09:49:33 

    かなり昔だけど、ナイナイ矢部とAV女優と3Pやったと聞いてから嫌悪感がある。
    けっこう失言も多いし。
    自分は苦手。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/18(火) 09:50:39 

    >>249
    エガすき

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2023/07/18(火) 09:59:44 

    >>192
    意外と渋り屋さん
    もしくは奥さんに任せられない理由がある

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/18(火) 10:11:06 

    >>241
    えぇぇ
    そんな事があったんだ
    ラジオで言うくらいだから多少盛ってるかもしれないけどそういう発言あったんだろうなぁ
    メンタルやられそう

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/18(火) 10:18:49 

    >>215
    事実なら出川は自尊心もないバカ男よ。
    バカ夫の妻になってあげたんだから好きに妻をしていればいい。

    +13

    -1

  • 273. 匿名 2023/07/18(火) 10:31:41 

    >>258
    人に対して精神も顔も醜い悪魔とか言うやつもどうかと

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/18(火) 10:41:20 

    >>2
    ジャニーズの話は消えないのにマリエさんの話はすぐ消されたのが悲しい。
    多分マリエさん以外にも似た話がゴロゴロあって話題にすらする必要ないって感じなのかな。

    +28

    -1

  • 275. 匿名 2023/07/18(火) 10:42:21 

    >>234
    自然な感じなら面白いおじさんなんだけど、昔は下品でほんと嫌だったから今はその下品封印したのか若い子にウケようとしてるけど我々世代は無理なの

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/18(火) 10:52:22 

    >>158
    ピアノを弾いてプロポーズだったよね。
    撮影されていたって知った奥さん、困惑していた。

    +14

    -1

  • 277. 匿名 2023/07/18(火) 11:14:28 

    芸能人とスポーツ選手ってギャラが破格過ぎるんだよ

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/18(火) 11:19:15 

    >>152
    出川もはるなもおばあちゃんの気持ち考えたら悲しくなってくる😭
    可愛い孫が笑い者になってるなんて😢
    本人はおいしいんだろうけど😅

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/18(火) 11:20:59 

    >>187

    ならない
    出川はその発言自体を明確に否定した
    つまり、
    セクハラ告発した女性を、嘘つきだと明言したことになる

    一方、
    その発言自体は、紳助の友人であるガーシーも、存在を認めている

    つまりもうこれは明らかな犯罪と、その隠蔽だよ

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2023/07/18(火) 11:31:23 

    >>215
    酷い

    だからといって今更「出川哲朗25歳年下の女性と再婚、59歳にして新米パパに!」とかもドン引きするなぁ

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/18(火) 12:29:08 

    >>257
    要はスネ夫気質wwwマツコ・デラックスやロンブー淳も権力者に媚びへつらったから売れたwww

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/18(火) 12:46:05 

    >>14
    もう10年以上前にテレビで出川が外国の占い師さんに結婚生活の事を占って貰っててその占い師さんから10年後に離婚する、奥さんは新しい人と再婚して幸せになる。とか言われていたのを覚えてます。恐らく結婚して10年以上経ったよね?当たらなくて良かったね!

    +16

    -1

  • 283. 匿名 2023/07/18(火) 13:28:29 

    >>8
    消されるかもしれない方が言い出すわけないし
    多少の誇張はあっても、日常茶飯事だったろうね。
    あの頃は特に。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/18(火) 13:58:17 

    >>241
    それだって本当かどうか分からないよ。
    誰かに聞かれた時に夫婦が一番傷つかない方法なのかもよ。

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2023/07/18(火) 14:01:42 

    ぴったりだよね🇯🇵

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2023/07/18(火) 14:36:16 

    >>284
    本人がそう言ってるんなら、そうなんだで良くない?
    なんでそこに疑問を持つのか分からない。

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2023/07/18(火) 14:41:09 

    子供番組で子供達に自分を「ボス」と呼ばせ、ボスとして振る舞っているのを見て、嫌いになった。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/18(火) 14:54:14 

    たまにイッテQとかで、奥さんの話をする時、いい顔してるなーって思うけどなぁ。
    奥さんの誕生日は毎年ディナーしてるらしいし。
    夫婦の愛情とか絆は色々あるんだなって感じ。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/07/18(火) 15:32:38 

    >>1
    積極的に抱かれたい女性なんて、いるの?!

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/18(火) 15:36:34 

    >>8
    その県から充電しませんか見なくなったわ

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/18(火) 15:36:36 

    ボボ出川時代から知ってるわ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/18(火) 15:38:53 

    >>6
    女からしたら世の中の大半の男は抱かれたくない男だろうに

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2023/07/18(火) 15:45:22 

    >>8
    あの告発って酒飲みながらに見えた
    告発するなちゃんとしないと

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2023/07/18(火) 15:46:42 

    出川は良い人なんかじゃないよ
    一般の人と絡むテレビでダウン症の子がいたら顔をじっと見てたし、出川がお菓子配るんだけどスルーしてたし、そういうの人間性が出るよ。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/07/18(火) 15:49:05 

    >>56
    私が奥さんだったらむしろラッキーと思って拒否する

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/18(火) 16:29:46 

    8億稼いでもこの人と結婚は嫌だなあ

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/18(火) 16:31:12 

    アエラじゃん。お仲間ageの記事じゃん。読む価値も無いわ。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/18(火) 16:40:32 

    >>1
    まあ地道に仕事しての今がある。ある意味勝ち組だよ。特に充電バイクのは誰でも知ってるし。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2023/07/18(火) 16:42:05 

    本当に人気あるの?ってくらい私の周りでは人気ないかも。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/18(火) 16:54:28 

    >>2
    上手く逃げ切ったよねぇ
    吉本の力もあるけどさ

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/18(火) 18:04:13 

    >>22
    出川さん達にだってえらふ権利あんのにね
    ワイドショーの街頭インタビューで出川さんや松村さんをボロクソいってたブスども腹立った、お前が言うなって

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2023/07/18(火) 18:17:19 

    最初は逆張りさんたちに支持されたのが広がった感じ

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/18(火) 18:23:46 

    >>9
    どっち派とかはないけど、こないだたまたまエガちゃんがどこかの学校の入学式で祝辞贈ってる動画見たら、とてもまともで心に響くことを若い子にもわかりやすい言葉で話してて、感心した。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/18(火) 18:53:57 

    >>1
    マリエの件はお咎め無しだったね(・∀・)

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/18(火) 18:54:22 

    >>225
    震災の時のだよね。あの時期本当胡散臭い募金めっちゃ多かったからいいたくなる気持ちもわかるけどね。うちが商売してたからなのか変な宗教団体が押し寄せて募金しろって本当うるさかったよ。

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2023/07/18(火) 20:02:51 

    >>19
    出川が?

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2023/07/18(火) 21:10:32 

    >>137
    で、地上波に出てなければ過去の犯罪は全て帳消しになるの?

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/18(火) 22:14:04 

    >>176
    上島竜兵に、俺たちは子供ができたらきっと子供がいじめられっ子になっちゃうから子供は作らない方が良いって言われたって聞いた事があるけど…
    何が本当かは分からないね。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/18(火) 22:14:25 

    もう出川こき下ろすとババアなんだなと思われるから匿名の場でしか言えないよね

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/18(火) 22:33:51 

    >>1
    イッテQ!での出川イングリッシュや、パパラッチとかは痛々しくて申し訳ないけど日本人の恥って感じで見てられない…

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/07/18(火) 22:43:57 

    フリー◯イソン?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/18(火) 22:46:41 

    出川嫌いじゃないけど、
    食べ物のCMにはふさわしくないと思う
    ドアップにするなら美しい顔の人を起用してほしい

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/18(火) 23:26:58 

    >>1
    てっちゃん好きだよ。

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2023/07/18(火) 23:39:55 

    >>181
    私もです。
    ディズニーランドで立ちションしたとアッコにおまかせで言ってたし
    一般の人に失礼な物言いをするし

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/18(火) 23:53:01 

    >>181
    私もです。
    ディズニーランドで立ちションしたとアッコにおまかせで言ってたし
    一般の人に失礼な物言いをするし

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/19(水) 00:22:50 

    年収8億なら喜んで抱かれます

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2023/07/19(水) 00:27:10 

    年収8億なの?!!
    一流企業の社長レベルだね
    すごいなー
    奥さん羨ましいー

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2023/07/19(水) 00:28:12 

    出川、真の勝ち組やね

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2023/07/19(水) 05:04:17 

    >>238
    てっちゃんは親族が太いらしい。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/19(水) 17:02:06 

    元モーニング娘。の工藤遥さんが
    モーニング娘。に加入してしばらく
    バラエティーに出演した時に
    工藤さんにセクハラをしていたのを
    覚えているから性格がいいとは思えない。
    結局とんねるずの石橋貴明氏
    と変わらない。結局その相違(ちがい)
    は外面が良いか悪いかだけ。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/27(木) 04:34:12 

    >>173
    でもくそてつとの子供作りたくないんでしょ?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/17(木) 14:19:17 

    >>1
    えー
    永谷園のCMがいやすぎる…
    食べ物扱ってるのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード