ガールズちゃんねる

SixTONESジェシー「もっと汚れたかった」 綾瀬はるかを追い詰める悪役満喫

209コメント2023/08/15(火) 11:39

  • 1. 匿名 2023/07/16(日) 14:48:13 


    SixTONESジェシー「もっと汚れたかった」 綾瀬はるかを追い詰める悪役満喫|シネマトゥデイ
    SixTONESジェシー「もっと汚れたかった」 綾瀬はるかを追い詰める悪役満喫|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    アイドルグループSixTONESのメンバーとして輝きを放つ一方、近年俳優業でもさまざまな顔を見せているジェシー。新作映画『リボルバー・リリー』(8月11日公開)では、主人公・小曾根百合(綾瀬はるか)を執拗に追い詰める陸軍大尉・津山ヨーゼフ清親を演じている。明るく陽気なパブリックイメージを持つジェシーが、真逆とも言えるヒール役に挑んだ思いを語った。


    ■綾瀬はるか、長谷川博己は「とにかくカッコいい!」
    劇中、綾瀬演じる百合とは、激しいアクションシーンを繰り広げる。ジェシーは「リハーサルはしっかりやったのですが、激しければ激しいほど、お互いケガをしてはいけないので緊張感はありました」と振り返り、「綾瀬さんってもともと天然というか、フワフワしたイメージがあると思いますが、初めて対面したのがアクションのリハーサルだったので、とてもキリッとされていました。やっぱりアクションをしている綾瀬さんはカッコよかったですし、それを追い詰める役というのは楽しかった」と語る。

    綾瀬を守る弁護士・岩見良明を演じた長谷川博己とは「あまり現場では一緒のシーンはなかったのですが、撮影後プライベートではお酒をご一緒する機会がありました。とても優しいし、とにかくカッコよかったです」と惚れ惚れ。

    ■俳優としてはなるべく全然違う自分でいたい
    ジェシーは「すごく面白かったし、やりがいはありました」と今回の役柄について述べると「映画やドラマに出演させていただくなら、なるべく全然違う自分でいたいなという思いはあります。主演させていただいたドラマ『最初はパー』ではお笑い芸人を目指す男で、『劇場版TOKYO MER』では人命を救う役、そして今回が人を殺める役ですからね(笑)」とおどけ、「特に、『劇場版TOKYO MER』と『リボルバー・リリー』は撮影時期が重なることがあったので、『劇場版TOKYO MER』でマスクをしている下には髭を生やしていたり……。その切り替えも面白かったですね」と笑う。

    さらに「もっと汚れたかったですよ」とも。「僕は役者が本業ではないので、スタッフの方々に『ジェシーを使いたいな』と思っていただけたら、ありがたい。その意味で、普段のイメージを汚してくれたり、違う面を引き出してもらえる役には、とても惹かれます」とパブリックイメージとはかけ離れたものを提示できる現場にワクワクするという。

    +122

    -32

  • 2. 匿名 2023/07/16(日) 14:48:59 

    さとうまさや

    +27

    -14

  • 3. 匿名 2023/07/16(日) 14:49:08 

    みんな臭いウンチするんだ😤

    +10

    -22

  • 4. 匿名 2023/07/16(日) 14:49:18 

    これからもいろんなジェシーが見れる事を期待しております。

    +264

    -24

  • 5. 匿名 2023/07/16(日) 14:49:29 

    この映画楽しみなんだよね〜

    +168

    -8

  • 6. 匿名 2023/07/16(日) 14:49:47 

    綾瀬はるか映画出続けてるね

    +62

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/16(日) 14:49:58 

    スタイルいいよね本当に

    +200

    -9

  • 8. 匿名 2023/07/16(日) 14:49:58 

    どっちが身長高い

    ジェリープラス

    冨永愛マイナス

    +9

    -20

  • 9. 匿名 2023/07/16(日) 14:49:59 

    ハーフ?

    +36

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/16(日) 14:50:07 

    またジャニーズか、、せっかく良い作品が台無しになりそう

    +20

    -91

  • 11. 匿名 2023/07/16(日) 14:50:11 

    黒髪の方がいい

    +28

    -7

  • 12. 匿名 2023/07/16(日) 14:50:12 

    綾瀬はるかって喫煙者なの ?

    +3

    -48

  • 13. 匿名 2023/07/16(日) 14:50:16 

    ジェシーかっけぇな

    +217

    -18

  • 14. 匿名 2023/07/16(日) 14:50:36 

    シネマトゥデイでもトピ立つんか!

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/16(日) 14:50:43 

    >>2
    本名は公表してないって聞いたけど?

    +7

    -13

  • 16. 匿名 2023/07/16(日) 14:51:05 

    背が高いしスタイルいいから軍服似合うね

    +207

    -12

  • 17. 匿名 2023/07/16(日) 14:51:19 

    SixTONESもっと人気出ても良いと思う。Snow Man押されすぎ

    +46

    -47

  • 18. 匿名 2023/07/16(日) 14:51:38 

    音楽の日のジェシーのターンがかっこよかった。
    少し痩せたかな?

    +161

    -6

  • 19. 匿名 2023/07/16(日) 14:51:41 

    >>8
    🐀?

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/16(日) 14:52:54 

    ラウールのほうがかっこいい

    +8

    -83

  • 21. 匿名 2023/07/16(日) 14:53:01 

    ジェシー、あまり無理しないで心のままに振る舞って欲しい。

    +192

    -10

  • 22. 匿名 2023/07/16(日) 14:53:24 

    >>17 
    揉めさすのやめろー笑
    独自の路線でそれぞれがんばれ

    +92

    -5

  • 23. 匿名 2023/07/16(日) 14:53:48 

    スマン!って昨日言ってたよね?
    あそこ笑ったし、対応力すげぇなってなった

    +77

    -5

  • 24. 匿名 2023/07/16(日) 14:54:17 

    少し前にも綾瀬はるかと長谷川博己の映画をやってたよね?
    泳げませんみたいなタイトルで

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/16(日) 14:54:20 

    リボルバー·リリー楽しみ

    +85

    -7

  • 26. 匿名 2023/07/16(日) 14:54:25 

    >>22
    モメサわかりやす過ぎるねw

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2023/07/16(日) 14:56:56 

    >>9
    役はドイツ人ハーフジェシーはアメリカハーフだよ

    +76

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/16(日) 14:57:15 

    >>21
    わかる。好きだからこそ無理してないかとか、心配になってしまう。

    +113

    -5

  • 29. 匿名 2023/07/16(日) 14:57:18 

    >>8
    ジェシー184センチ
    冨永愛179センチ
    だってさ

    ジェリーはわからない

    +89

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:09 

    面白そう

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:10 

    >>10
    良い作品はジャニーズ一人くらいで台無しにはならないよ

    +74

    -8

  • 32. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:11 

    >>21
    無理して明るくしている感

    +95

    -5

  • 33. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:23 

    体格に恵まれてるし顔立ち的にも被りにくいからジェシーが良いんじゃないか、みたいな役はこれからもありそうだね。今度ミュージカルもやるらしいけど、バラエティでもよく見るしグループ活動もあるし忙しいね

    +136

    -4

  • 34. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:33 

    >>17
    楽曲に恵まれないよね

    +6

    -60

  • 35. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:35 

    >>10
    でもハーフ役だよ
    演じる人限られてくると思う
    その中でジェシーに声がかかって嬉しい

    +113

    -7

  • 36. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:49 

    >>29
    トムの相棒のネズミ?

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/16(日) 14:58:59 

    >>10
    この作品に出てる羽村仁成くんジャニーズだけど
    元子役だからめちゃくちゃ演技力あるよ
    ジャニーズだからと言う偏見辞めたらどう?

    +99

    -7

  • 38. 匿名 2023/07/16(日) 14:59:16 

    >>15
    日本名と混同してるの?

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2023/07/16(日) 14:59:42 

    >>1
    大先輩に向かって

    『綾瀬さんってもともと天然というか、フワフワしたイメージがあると思いますが』
         ⬆
     おまえが天然だぞ
     目黒なら弁えてる

    +25

    -51

  • 40. 匿名 2023/07/16(日) 14:59:55 

    >>31
    ジャニーズ2人出てる
    ジェシーと羽村仁成くん

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2023/07/16(日) 14:59:59 

    >>17
    SONYさんがストを大切にしてくれていて推してくれてるよ💎
    前から思ってたけど広告もすごいし、こっからのMVを1億いかせたいんだなって熱意伝わってきた
    ありがたいよね

    +161

    -9

  • 42. 匿名 2023/07/16(日) 15:00:33 

    ジェシーさんってカッコいい時とあれっ?そうでもないかな?という時がある
    でも本人明るい性格だし売れてほしい
    ドラマの主演とかはオファーないのかな?

    +25

    -8

  • 43. 匿名 2023/07/16(日) 15:01:58 

    >>17
    スト人気でしょう
    周りストファン多いよ

    +116

    -6

  • 44. 匿名 2023/07/16(日) 15:02:19 

    ジェシーって沼るとやばい

    +98

    -7

  • 45. 匿名 2023/07/16(日) 15:02:24 

    >>41
    こっからかっこいいね!
    昨日音楽の日で見てびっくりしちゃったよ

    +114

    -4

  • 46. 匿名 2023/07/16(日) 15:02:35 

    ストがジェシー
    スノがラウル
    最近妹に教わった

    +13

    -13

  • 47. 匿名 2023/07/16(日) 15:02:36 

    ジェシー優しいから猿之助さんのことこれからも支えそうで心配だよ責任感強いほうだし

    +55

    -8

  • 48. 匿名 2023/07/16(日) 15:04:16 

    >>20
    ラウールもジェシーもいいよ!
    仲良くやってくれればよし

    +78

    -8

  • 49. 匿名 2023/07/16(日) 15:04:20 

    >>14
    何でもかんでもトピ立ちすぎ
    ほんと運営アンチなんだろうな

    +32

    -7

  • 50. 匿名 2023/07/16(日) 15:04:28 

    >>42
    今やってるドラマだとキャラ的にウソ婚とかの主演とかハマりそうだけど
    ダブルだとキャスティング時に不利だったりするのかな?

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/16(日) 15:05:11 

    >>21
    わかる。ちょっと闇があるよね。でもメンバーが支えてると思う。みんなジェシーのこと大好きなのが伝わる。

    +158

    -9

  • 52. 匿名 2023/07/16(日) 15:05:39 

    >>17
    いきなり人気出たのはピーク過ぎるの早いからストみたいに着実にファン増やしてく方がいいと思うよ

    +56

    -16

  • 53. 匿名 2023/07/16(日) 15:05:59 

    >>48
    そうだね!

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/16(日) 15:06:13 

    金髪も似合ってて好きだったけど落ち着いた色に短髪もめっちゃカッコいい
    リボルバー・リリー公開日に観に行く予定
    今までとは違うジェシーが見れそうで楽しみ

    +73

    -3

  • 55. 匿名 2023/07/16(日) 15:06:43 

    ジェシーってかっこいいよね
    中身も性格も
    年々かっこいい

    +92

    -7

  • 56. 匿名 2023/07/16(日) 15:07:35 

    Singのアルフォンソかっこよかったなー。
    あんなに吹き替えも歌もうまいと思わなかった。

    +57

    -5

  • 57. 匿名 2023/07/16(日) 15:08:09 

    >>23
    Come on!がとうしても言えないごめんなさいってブログに書いてたw

    +30

    -7

  • 58. 匿名 2023/07/16(日) 15:10:13 

    SixTONESのYouTubeのLIVE映像見て欲しい!!!ジェシーまじで格好良いから!バラエティーとか出てる時と全然違う🤣

    +100

    -5

  • 59. 匿名 2023/07/16(日) 15:10:49 

    手脚めちゃくちゃ長いよね

    +71

    -5

  • 60. 匿名 2023/07/16(日) 15:12:27 

    ジャニーズにまったく興味なかったけどジェシーの軍服姿がカッコ良すぎて音楽番組を追ってる
    ちなみにストーンズと読むの知らなかった笑

    +73

    -7

  • 61. 匿名 2023/07/16(日) 15:13:31 

    表に出してる性格的にはセクゾの菊池風磨と似てる
    ただ風磨は最近TV用のキャラをコントロールしていい塩梅になってきてる
    ジェシーはまだパリピ陽キャ要素が強すぎる気がする

    +5

    -40

  • 62. 匿名 2023/07/16(日) 15:15:18 

    >>1
    空手やっていたから様になるだろうね

    +43

    -3

  • 63. 匿名 2023/07/16(日) 15:15:26 

    根はめっちゃ暗そう

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2023/07/16(日) 15:15:47 

    ライブのジェシーめちゃめちゃカッコいい
    歌声も大好き
    この人のファンになってよかったって本当思う
    映画にミュージカルに楽しませてもらうけど忙しそうで何か痩せたかなと思うし健康第一でいてほしいと願うばかり
    毎日ブログもありがたい

    +93

    -6

  • 65. 匿名 2023/07/16(日) 15:17:40 

    >>61
    昨日も中居正広さんにツッコまれていたけど
    お笑いキャラだと舐められてツッコれやすくなるから
    もうクールキャラの方がいいと思う。多分性格もカッコいいんだからそのままでいいと思うけどね

    +32

    -3

  • 66. 匿名 2023/07/16(日) 15:21:12 

    >>65
    サービス精神がありすぎるんだろうね

    +63

    -3

  • 67. 匿名 2023/07/16(日) 15:27:26 

    >>21
    そういうのわざわざいう方が余計に負担になるような
    北村匠海も共演者がいろいろあって可哀想って言われてたけど「可哀想」呼ばわりされるの嫌がってたよ

    +80

    -4

  • 68. 匿名 2023/07/16(日) 15:29:34 

    >>52
    マイナスなこというのやめてもろて🤦🏻‍♀️スノストどっちも頑張ってるから

    +34

    -6

  • 69. 匿名 2023/07/16(日) 15:32:05 

    最近好きになって、アルバム2枚買っちゃったよ🤦‍♀️
    届くのが待ちきれな〜い

    +43

    -5

  • 70. 匿名 2023/07/16(日) 15:32:43 

    面白そう!観に行こっと🎵

    +32

    -4

  • 71. 匿名 2023/07/16(日) 15:34:02 

    TVの出方がコットン西村と似てる
    かなりキャラ固めてくるけどちょっと違う角度で突かれると準備できてなくてボロが出る感じ

    まあこのコメントはマイナスされまくると思うけど

    +4

    -27

  • 72. 匿名 2023/07/16(日) 15:37:37 

    闇があるって表現も引っかかる
    根が違うのはファンなら知ってるし誰でも陰の部分はあると思うから

    +43

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/16(日) 15:40:50 

    >>64
    実は去年もジェシーが一番忙しかったって樹が言ってたね
    ビートルジュースの稽古も大変そうだし、連日バラエティーでも見かけるし相当忙しそう

    +83

    -6

  • 74. 匿名 2023/07/16(日) 15:42:21 

    >>29
    ジュリ-なら171cmだって

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2023/07/16(日) 15:45:53 

    >>72
    あちこちのトピでジェシーを心配してる体で猿之助さんネタと闇ネタで叩きに誘導してるアンチがいる

    +52

    -5

  • 76. 匿名 2023/07/16(日) 15:47:10 

    >>10
    元他のジャニタレ使えば良いのに。なぜ、ジェシーやらjrやらの奴らなんだろうか。

    綾瀬はるかが可哀想で見ない。

    +1

    -52

  • 77. 匿名 2023/07/16(日) 15:49:27 

    76・・訂正です。

    もっとですね。「元」になってました。ww


    ジャニでも他にいただろうに‥演技派な人を使って欲しかったなぁ。

    スノストが綾瀬はるかと共演とか綾瀬が可哀想で見たいと思わん。

    +2

    -37

  • 78. 匿名 2023/07/16(日) 15:51:23 

    綾瀬はるかのアクション楽しみ!
    かっこいい

    +56

    -4

  • 79. 匿名 2023/07/16(日) 15:51:42 

    >>39
    スノストに礼儀弁えろって言っても無駄だと思うけど。
    性格悪い人が多いんでしょ。先輩にタメばっかってイメージだけど。

    そんな奴らと共演とか綾瀬さんとか他の人たちも可哀想にね。

    +1

    -45

  • 80. 匿名 2023/07/16(日) 15:52:16 

    >>51
    闇というか繊細さとかそういう感じじゃない?

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/16(日) 15:52:52 

    >>68
    お互いプラスになってると思うよなんとなく

    +5

    -10

  • 82. 匿名 2023/07/16(日) 15:54:15 

    >>61
    ジェシーの方がずっとソフトじゃない?人にきつい事言ってるの見た事ない

    +82

    -4

  • 83. 匿名 2023/07/16(日) 15:54:23 

    津山ヨーゼフ清親大尉
    これめちゃくちゃハマり役になるんじゃない?
    とにかく見た目がいい〜

    +44

    -3

  • 84. 匿名 2023/07/16(日) 15:55:21 

    >>10
    こんな暴言吐いときながら反論されたら酷い!傷つけられた!と発狂するの止めなよ

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2023/07/16(日) 15:57:06 

    >>66
    「AHAHAHA!」の後に「ハ…」ってなるよね

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2023/07/16(日) 15:57:57 

    上げ下げコメントに他のグループや人の名前出さないでー😂
    ジェシーはすごく平和主義だよ優しいよ

    +66

    -3

  • 87. 匿名 2023/07/16(日) 15:58:58 

    >>76
    日本語がなんか…

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/16(日) 16:00:34 

    ジェニーっていくつなんだい?

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2023/07/16(日) 16:00:58 

    >>86
    確かに。人を下げないよね。自分を上げるような事もあまり言わないよね

    +71

    -4

  • 90. 匿名 2023/07/16(日) 16:02:43 

    昨日の音楽の日こっからとグドラクはカッコよかったしディズニーの時はかわいくてジェシーのギャップめちゃめちゃ感じられた

    +50

    -4

  • 91. 匿名 2023/07/16(日) 16:09:22 

    >>69
    それは楽しみだね👍

    +19

    -4

  • 92. 匿名 2023/07/16(日) 16:15:54 

    >>75
    いつものアンチかな
    ツイッターにもいる
    でもここでもファン?が闇があるって使ってない?
    とても繊細で周りよく見てるし気遣いのできる優しい人

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2023/07/16(日) 16:23:48 

    >>81
    本人たちはそうかもしれないけど、ファンがピーク過ぎるの早いから〜〜とかいって相手を下げるのが嫌なの。

    +10

    -7

  • 94. 匿名 2023/07/16(日) 16:25:46 

    >>93
    だよね。自分もそう思って両方いいよねとしっかり強調してみました

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/16(日) 16:29:05 

    >>67
    余計なお世話だよね
    自分は何もしてないんだし。

    そういう同情みたいなものが本人を追い詰めてると思う

    本人が気にしてなくても、心配みたいな言葉をかけられたら返事もしないといけないし。

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2023/07/16(日) 16:32:36 

    >>54
    昨日は青色そんなに濃くなかったね

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/16(日) 16:34:57 

    >>55
    見た目大人っぽいのに性格は可愛いくてでも紳士的な所も見えたりがキュンとさせる

    +53

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/16(日) 16:46:21 

    >>96
    落ち着いた色だったね
    ブログではもっと鮮やかな時あったから二年前の時のような感じかなと思ったらとてもシックでかっこよかった

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/16(日) 16:47:38 

    >>4
    ありがとうございます。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/16(日) 16:55:39 

    >>99
    貴方ジェシー?笑

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/16(日) 17:02:50 

    >>46
    妹はいい仕事をした

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/16(日) 17:03:41 

    はるか博己ジェシー

    いいねえ見にいこうかな!

    +60

    -6

  • 103. 匿名 2023/07/16(日) 17:04:31 

    ジェシーかっこいいよね。
    SixTONES興味なかったけど、ジェシーが気になるようになってからSixTONESの YouTubeも見るようになったよ。
    スタイルも良いね。

    +87

    -6

  • 104. 匿名 2023/07/16(日) 17:06:22 

    >>67
    可哀想かは分からないけど、いつも明るいから無理してなければいいなと思われるのもちょっと分かる。彼の素だったら余計なお世話でゴメンねって感じだけどキャラで売ってる人で後々疲れちゃう方もいるからね。

    +13

    -7

  • 105. 匿名 2023/07/16(日) 17:34:48 

    ストグラムのジェシー見て!
    めっちゃカッコいい!
    雑誌の表紙やん

    +53

    -7

  • 106. 匿名 2023/07/16(日) 18:00:24 

    ジェシー本当にかっこいい
    しかもきょもが撮ってるね昨日の楽屋かな

    https://www.instagram.com/p/CuwECn5r7UL/?igshid=YzcxN2Q2NzY0OA==

    +44

    -6

  • 107. 匿名 2023/07/16(日) 18:10:50 

    綾瀬はるかと対決する悪役がこんなパッとしないジャニタレってゴリ押し凄いね

    +6

    -40

  • 108. 匿名 2023/07/16(日) 18:19:09 

    >>91
    えぇ!楽しみです🕺💖

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2023/07/16(日) 18:23:03 

    >>99
    笑った

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/16(日) 18:52:37 

    >>21
    自分が大切に思う相手の困難に、何もしてあげられなかった、、、というのは辛いと思う。
    大切に思うからこそ、何も言わないという事もあると思う。きっと周りのみんなからもそう励まされてがんばってる。
    周りが幸せそうなのを見て幸せを感じるジェシー。
    優しいジェシーががんばってる、全力で応援する!

    +33

    -8

  • 111. 匿名 2023/07/16(日) 19:16:13 

    >>1
    ジェシーファンです
    この映画もとても楽しみですし久しぶりにジェシーファンの皆さんとも語りたくて記事からトピ申請してました
    運営さんが記事詳細を加えてトピ立てしてくれたようでありがたいです
    1カ月よろしくお願いします

    +51

    -7

  • 112. 匿名 2023/07/16(日) 20:13:18 

    ジェシー好き
    ルックスも好きだけど、ジェシーが気取ったカッコつけだったら好きにはなってなかった
    ジェシーだから好き

    +68

    -7

  • 113. 匿名 2023/07/16(日) 20:22:43 

    ジェシーにはもっともっとアクションの演技して欲しい。恵まれたスタイルと強い体幹と関節の広い可動域で様になるよね。

    +36

    -5

  • 114. 匿名 2023/07/16(日) 20:25:43 

    ジェシの全部が大好き
    ドームの円盤早く欲しい
    明日は雷様楽しみだな

    +43

    -6

  • 115. 匿名 2023/07/16(日) 20:46:45 

    >>17
    SixTONESの最新曲だと思うんだけど最近みたのが好きです。ダンスもすごかった。

    +52

    -7

  • 116. 匿名 2023/07/16(日) 20:47:00 

    >>105
    あんな人が存在してるの考えられない
    現実のものじゃないみたいだよ。

    +19

    -8

  • 117. 匿名 2023/07/16(日) 20:47:50 

    ヒロミのDIYやってる時のジェシーが好き

    +28

    -7

  • 118. 匿名 2023/07/16(日) 20:49:40 

    >>114
    ジェシーの雷に撃たれたい⚡️

    +13

    -6

  • 119. 匿名 2023/07/16(日) 20:58:53 

    >>116
    ほんとに
    でも実在する紛れもない自慢の自担なんだよ

    +31

    -5

  • 120. 匿名 2023/07/16(日) 21:17:47 

    ジェシーどんどんかっこよくなるね。
    年齢重ねてもイケオジになるんだろうなぁ。
    剛くんの曲も楽しみすぎます。

    +70

    -5

  • 121. 匿名 2023/07/16(日) 22:11:35 

    ジェシーの声も好き
    ANNがジェシーの時ドキドキするww
    ガハガハ笑うのとか本当好き

    +34

    -6

  • 122. 匿名 2023/07/16(日) 22:13:31 

    >>68
    スノスト最高🙌🏻

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2023/07/16(日) 22:19:48 

    >>57
    カモンの前の歌詞が言えなくて、カモンをスマンに変えたみたいですよ😆

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/16(日) 22:48:31 

    ブサイク

    +6

    -28

  • 125. 匿名 2023/07/16(日) 23:01:36 

    >>123
    Ahahahaそっか🤣
    勘違いしてましたw
    言えてる気がしたけどなw

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/16(日) 23:02:06 

    >>124
    鏡見ながら書き込んだんですか?あんまり気に病まないほうが良いですよ\(^^)/

    +10

    -7

  • 127. 匿名 2023/07/17(月) 00:30:28 

    「マスマティックな夕暮れ」
    汚れ役じゃないけど、優しいヤンキージェシーかっこよかったなぁ。また世にもに出て欲しい。

    +16

    -6

  • 128. 匿名 2023/07/17(月) 00:41:58 

    >>64
    忙しいのに毎日ブログ更新ってすごいよね。ファンにとっては嬉しい。

    +27

    -7

  • 129. 匿名 2023/07/17(月) 01:25:51 

    トピ立ってるの今気が付きました。
    SixTONES6人全員大好きなんだけど(ライトファンで恐縮です。ライヴに行きたくてFCに入会したけれどチケット取れず)
    秘かにジェシーをイチオシしています。
    ルックスがステキなのは言うまでもなく、周りを気遣う優しさや垣間見える繊細なところとか。内面的な要素もツボです。
    お酒呑みすぎないように、勝手な心配をしています。
    リボルバー・リリー楽しみにしています。

    +40

    -8

  • 130. 匿名 2023/07/17(月) 02:10:21 

    >>99
    もの凄くナチュラルにww

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/17(月) 04:25:26 

    SixTONES気になって少し追ったらいつの間にかジェシーにハマってしまった。どれが決め手になったのかわからない。この沼り方はヤバいやつかもしれない

    +44

    -7

  • 132. 匿名 2023/07/17(月) 06:17:45 

    +23

    -5

  • 133. 匿名 2023/07/17(月) 07:29:00 

    >>132
    かっこいいなぁ
    底なしジェシーワールド!
    正にジェシー担のためのようなワード笑
    これから表紙ラッシュかな
    スタオベ思い出しますね
    楽しみ!!

    +25

    -5

  • 134. 匿名 2023/07/17(月) 08:13:00 

    鍛えられた腕、胸でぎゅっとしてくれたら死んでもいい

    +19

    -7

  • 135. 匿名 2023/07/17(月) 08:29:41 

    >>133
    めちゃめちゃそそられるワードですよねw
    表紙とか雑誌掲載考えたら相当忙しいだろうな
    スタオベの時もそうでしたよね💦
    追いつくのに大変だけどしっかり追ってくー!

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2023/07/17(月) 11:40:34 

    映画楽しみ。ジェシーだけじゃなくて勿論内容も。ジェシーかっこいいだろうなぁ

    +19

    -6

  • 137. 匿名 2023/07/17(月) 22:15:47 

    >>120
    私も剛くんのソロ曲楽しみにしてます!
    20年近くもずーーーーっと剛くんとのコラボを望んでて、やっとやっと実現して泣きそうになりました
    ジェシー本当良かったね、今から思えばブログで匂わせしてましたねw
    2ショの時はもちろん恐らく元気をもらったレコーディングとかもそれっぽいよね
    あと、素晴らしい😭😭って何度か言ってたのも剛くんの楽曲が決まった時なのかな?って勝手に思ってます

    +20

    -5

  • 138. 匿名 2023/07/17(月) 23:19:31 

    今日リアタイ出来なくてジェシーの雷さま今見た
    ど緊張だったと思うけれど憧れのドリフに出られて本当に良かったね
    ジェシーのおばあちゃんも見たかな〜

    +20

    -5

  • 139. 匿名 2023/07/18(火) 00:38:09 

    >>138
    ご家族に見てもらえてそうですよね。好きで見てた番組に自分が出るってどんな感覚なんだろう。剛くんの楽曲も夢を叶えてて凄いし良かったねって思う

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2023/07/18(火) 12:10:45 

    うちは夫婦でSixTONES推してるけど、旦那がジェシー担でわたしも徐々にジェシーの沼にズブズブハマってる笑
    旦那的にはジェシーのコミュ力が羨ましいみたい

    +18

    -8

  • 141. 匿名 2023/07/18(火) 12:36:43 

    ロートのCMのジェシもカッコいい
    まだ捕獲できてないから早くテレビでも見たいな
    とりあえず目薬ロートに変えないと

    +26

    -5

  • 142. 匿名 2023/07/19(水) 13:02:45 

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2023/07/19(水) 13:12:08 

    急にゴリ押し始まった

    +9

    -19

  • 144. 匿名 2023/07/19(水) 18:05:46 

    >>142
    きましたね表紙ラッシュ!かっこいいしこの時期ほんとわくわくする
    また部屋にジェシー表紙の飾れて嬉しい!

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2023/07/23(日) 22:37:50 

    久しぶりのポジティブポジティブ😭

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2023/07/24(月) 08:36:28 

    >>145
    胸熱😭
    ジェシ稽古もあって忙しいと思うけど体調ほんとに気をつけてほしい

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2023/07/25(火) 13:12:43 

    >>111
    箱トピだけ見ていてこのトピ今日気づきました!
    もうすぐ8月ですね、ジェシー稽古頑張ってるでしょうね
    体調崩さず完走してくれるといいな~

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2023/07/28(金) 20:14:48 

    リボルバー・リリーのジェシーのインタビューと人盾にしてバンバン撃ちまくってる映像Twitterで回ってきたんだけどどこで見られるんだろ??
    更に映画楽しみだ

    ハマダ歌謡祭も見てますー

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:08 

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:53 

    パレード近くで見れた人達が羨ましい

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2023/07/29(土) 13:41:11 

    銀座にオープンカーにジェシ
    めっちゃ似合うし最高すぎる
    公開日絶対観に行く!
    楽しみだな

    +17

    -5

  • 152. 匿名 2023/07/29(土) 16:07:26 

    +10

    -5

  • 153. 匿名 2023/07/30(日) 21:07:54 

    昨日の銀座のジェシーの周りにいた数人のクールダウン部隊?の方達が羨ましい。自身も暑いだろうし大変な仕事だろうけどジェシーの側で働きたい

    +19

    -6

  • 154. 匿名 2023/07/30(日) 21:25:39 

    +16

    -7

  • 155. 匿名 2023/07/30(日) 22:36:16 

    >>153
    私もあれ見てジェシーの近くで仕事できて羨ましいって思っちゃいました!

    +13

    -8

  • 156. 匿名 2023/07/31(月) 07:58:10 

    ジェシー暑くてサングラスもしてないから眩しそうだったね
    くしゃみでちゃったかな
    あとクールダウン部隊あんなにいたなんてびっくり
    みんなで仰いであげたかったね☺️
    朝めざまし見て確かに所作難しそうだけどとにかくかっこいい〜ますます映画見たくなりました!

    +14

    -8

  • 157. 匿名 2023/08/02(水) 06:36:57 

    八月さんよろしくお願いしますってかわいい😊
    ほんとによろしくお願いしますって気持ち
    ジェシが健康で笑顔で元気に八月乗り切れますように✨

    +15

    -7

  • 158. 匿名 2023/08/02(水) 07:47:44 

    そうだね〜
    ミュージカルあって映画舞台挨拶あって歌番組出て他の仕事もこなして…8月も元気に過ごして欲しい
    スタバの差し入れしてたね
    座長ジェシーめっちゃ気遣いしながら頑張ってるんだろうな

    +13

    -8

  • 159. 匿名 2023/08/03(木) 16:02:08 

    ついに明日ビートルジュース初日だね!!今朝のWSでゲネプロの様子見たけど、あのメイクでもスタイルよくてカッコよかった~😄体調崩さずに完走して欲しい!

    当日券の抽選券チャレンジしたけど秒で完売だった
    枚数もかなり少ないだろうからほぼチャンスないかもだけどまたチャレンジしたいな

    +10

    -7

  • 160. 匿名 2023/08/03(木) 17:32:27 

    当日券どんな感じだろうと12時3分頃アクセスしてみた時には売り切れてた。やっぱり秒だったんだね。あれ当日現地で抽選ってことですよね?外れた場合トンボ帰りになる可能性も考えると遠方からはチャレンジしにくい仕様っぽいですね。

    +10

    -7

  • 161. 匿名 2023/08/03(木) 17:36:51 

    ジェシー、ビートルジュースのあのメイクしてたら顔の彫りの深さが強調されて改めてハンサムな顔だなぁと惚れ惚れしてしまった。あのメイクなのに。より外国の血を感じる

    +14

    -8

  • 162. 匿名 2023/08/03(木) 18:49:30 

    >>160
    現地で抽選なんですね?
    その時点でチケット確保ではないんだ💦
    それだとなかなか近隣じゃないと厳しいな
    愛知も大阪もあるといいな

    あれだけのメイクしててもカッコいいって凄いよジェシ😎
    ハーフの強みめっちゃ発揮してる!
    歌もダンスもボケも期待w

    +15

    -8

  • 163. 匿名 2023/08/03(木) 21:31:20 

    ジェシー体調不良なんて知らなかったよー
    どんな時も毎日ブログもあげてくれてるし本当何があるかなんて1ファンにはわかるはずないけど
    明日からもずっと元気で健康第一、安全第一でミュージカル完走出来ますように
    ジェシーの歌がずっと聴けますように!

    +18

    -11

  • 164. 匿名 2023/08/04(金) 00:34:21 

    いよいよ初日!無事に全公演完走しますように。11日からのリボルバーリリーも楽しみすぎる

    +14

    -10

  • 165. 匿名 2023/08/04(金) 09:35:26 

    ついにビートルジュース初日ですね!ジェシー緊張してるだろうなぁ
    体調不良は全快したのかな、全公演終わるまで長いから頑張って欲しい!
    今朝見たCreakのジェシーもめちゃカッコよくてヤバかった😍11日にはリボルバーリリーも公開されるし、楽しみ多くて幸せ

    +16

    -14

  • 166. 匿名 2023/08/04(金) 22:51:31 

    CREAKのMV全部かっこよかったですがあの最強ヘア2種やってくれてたの見てわかってるなぁってニヤニヤ止まらんしビートルジュース初日も無事終了したと見て最高の1日!

    +13

    -12

  • 167. 匿名 2023/08/05(土) 00:04:31 

    レザーパンツ似合いすぎるしカチッとセットしてる髪型がもう大好きすぎる
    歌番組パフォーマンスはもちろんスタイリングも楽しみ♪

    +14

    -13

  • 168. 匿名 2023/08/05(土) 00:38:27 

    >>166
    最高の1日でしたね!無事初日終えたみたいでホッとしました😊MVはジェシーの長くて美しい脚も堪能出来るしレザーパンツも似合っててヘアスタイルも2パターン見れて本当最高ですよね!

    +14

    -15

  • 169. 匿名 2023/08/05(土) 05:39:23 

    >>168
    そうそうそう!みんな大好きジェシーのレザーパンツ!
    あと椅子に座った帝王感もやばい
    曲も早くフルで聴きたいし発売楽しみです

    +17

    -14

  • 170. 匿名 2023/08/05(土) 08:25:58 

    昨日は新曲のMVもあるしビートルジュースの初日もあるしで感情が慌ただしい一日だった活躍してくれてるのが本当にありがたいしリボルバーリリーも間もなく上映されるし色々なジェシーが見られるの幸せ

    +15

    -13

  • 171. 匿名 2023/08/06(日) 05:41:16 

    凄いね
    ジェシーのトピなのになんでこんなにマイナス付いてるの?

    +8

    -8

  • 172. 匿名 2023/08/06(日) 07:22:50 

    昨日のANNで巨大なナン担いでちょんちょんして食べるジェシー想像したら吹いた
    今日も暑いけどビートルジュース頑張れ〜

    +11

    -8

  • 173. 匿名 2023/08/06(日) 08:06:12 

    インフルエンザだったんやね
    元気そうな声聞けて安心した
    ナンのRUNに爆笑したw
    舞台2公演終わってラジオ出て今日も舞台
    心配しちゃうけど頑張ってほしい

    +13

    -9

  • 174. 匿名 2023/08/06(日) 11:52:17 

    ナン担いでのカレー屋制覇、その前の整体師のくだりからもう爆笑だった!
    最後にアートネイチャー言ってたねw
    病み上がりでハードスケジュール心配になるけど頑張ってほしいね

    +14

    -9

  • 175. 匿名 2023/08/06(日) 17:24:52 

    ビートルジュース今日観てきたよ
    ジェシー最高だった!やっぱり歌上手い!
    あと美依紗ちゃんは上手すぎて鳥肌たった
    本当に観れて良かったです

    +18

    -6

  • 176. 匿名 2023/08/06(日) 17:52:18 

    >>175
    おー!早い観劇羨ましい!
    歌もダンスも絶賛されてますよね
    私は松竹座なのでまだ先ですが楽しみです

    +15

    -8

  • 177. 匿名 2023/08/06(日) 18:07:09 

    >>175
    羨ましい〜!雨大丈夫でしたか?
    レポありがとうございます♪



    +12

    -10

  • 178. 匿名 2023/08/06(日) 20:43:53 

    >>175
    私も来月行く予定ですジェシー自体も舞台そのものも好評っぽいし行ける日を心待ちにしてる

    +12

    -10

  • 179. 匿名 2023/08/08(火) 12:04:54 

    ビートルジュース観られた関係者の方々からジェシー含めて良い評価もらえてるの嬉しくなるね

    +13

    -5

  • 180. 匿名 2023/08/08(火) 17:12:58 

    今日は神業楽しみ🏹

    +10

    -6

  • 181. 匿名 2023/08/08(火) 20:38:18 

    アーチェリー成功したね!ジェシーおめでとう!!
    勝手に進退決めないでくださいって言われてたけどw失敗したら辞めちゃうのかドキドキしたよ

    +12

    -5

  • 182. 匿名 2023/08/09(水) 09:08:14 

    ほんとアーチェリー成功よかった
    めっちゃ緊張とプレッシャー伝わってきたね
    今日もビートルジュース休演日、何のお仕事してるのかな
    そしていよいよ金曜はリボルバーリリーだ!

    +10

    -5

  • 183. 匿名 2023/08/09(水) 09:44:51 

    水曜日だからグループ仕事してるかも?
    バリューの収録とか

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2023/08/09(水) 13:32:41 

    水曜はグループのお仕事率高いよね
    6人でAhahaha楽しく過ごせてるといいな!
    昨日は御家族とご飯だったみたいだし
    リボルバーリリー席取った
    軍人役のジェシが楽しみ!

    +10

    -5

  • 185. 匿名 2023/08/09(水) 20:43:23 

    グループ仕事当たった!

    +8

    -6

  • 186. 匿名 2023/08/09(水) 21:25:18 

    正解さすが👏
    ジェシー6人仕事で楽しそうにしてるの想像できちゃう
    天ぷら蕎麦いいねぇ

    +9

    -7

  • 187. 匿名 2023/08/10(木) 06:34:14 

    +11

    -6

  • 188. 匿名 2023/08/11(金) 07:26:04 

    リボルバー・リリー公開おめでとうございます㊗️
    いよいよ見れる津山ヨーゼフ清親!

    +12

    -6

  • 189. 匿名 2023/08/11(金) 08:39:40 

    今日リボルバー・リリー観に行ってきます
    情報解禁されてからずっと楽しみにしてたのでついにこの日がきて嬉しいな
    舞台挨拶にミュージカルに忙しい一日だ
    ジェシ頑張れ!

    +12

    -6

  • 190. 匿名 2023/08/13(日) 19:50:20 

    詳しくはわからないけどジェシーは元気なのかな
    早く皆さん良くなりますように

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/13(日) 19:59:57 

    箱トピではあまり言わないほうがいいのかな
    ビートルジュースが3日間公演中止になりましたね
    楽しみにしていた人の落胆は計り知れないけどまずはカンパニー皆さんの体調が大事ですね
    自分もチケットあるので情報はまめにチェックしようと思いました

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2023/08/13(日) 20:04:38 

    私は行く日がもろ被りだったので本気で泣いてます
    体調不良は仕方ないし、早く回復してくれることを願うばかりだけど
    ずっと本当に楽しみにしていたから、こういうこともあるんだなって色々考えてしまう

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/13(日) 20:20:39 

    まだまだコロナもあるし風邪も流行ってるよね
    でも無理せず休める環境がちゃんと整ってることに安心もします
    観劇予定の人は辛いよね
    一日でも早い回復と再開を願ってます

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/13(日) 21:42:02 

    該当公演を楽しみにされていた方達のことを思うと本当にやるせない気持ちです。どうしようもないことだとはわかっていても。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/13(日) 22:37:24 

    ジェシーブログ更新あったけど相変わらず前向きな言葉で埋め尽くされていて、だけど本当は座長としてもショックだったり演者やファンへの心配もしているだろうと思うとこちらもしっかりしなきゃと思ったよ
    あの時スタオベ完走出来たのってほんと凄い事だったんだなぁ
    まだまだエンタメは何があってもおかしくない時代なんだって再確認した

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2023/08/13(日) 23:28:42 

    ただもう少し中止になった公演に入る予定だった人たちに向けて一言あっても良かったんじゃないかなとも思う

    +4

    -6

  • 197. 匿名 2023/08/13(日) 23:56:32 

    ブログ一言も公演中止に触れてなくてアレ?とは思ったけど、座長として本人も落ち込んでたり心配だったりあるはずだよね
    フォローしても色々言われる場合もあるし、考えた上での対応だと思うからいいと思う

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/14(月) 00:02:48 

    ブログアップは22時だけどブログ書き込んだのは中止決定前だったのかもしれないよね
    触れないわけないと思うんだ
    とにかく回復してまた無事に再開してほしい

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2023/08/14(月) 00:12:12 

    >>198
    それもあるかなと思った
    放送とかでも翌日触れることがあるし今後は何かしらあるかもね

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2023/08/14(月) 00:22:57 

    >>199
    中止決定もギリギリまでどうしようか検討してたのかもしれないよね
    きっと明日のブログでは触れてくれるかも

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2023/08/14(月) 01:32:30 

    いや、触れないかもしれん

    +0

    -8

  • 202. 匿名 2023/08/14(月) 08:44:03 

    ボジティブボジティブががフォローのつもりなのかな

    +0

    -8

  • 203. 匿名 2023/08/14(月) 11:08:47 

    こちらにも貼りますね
    水分とSixTONES摂取お忘れなく
    ジェシー担💪💪💪💪💪💪
    【CDTV】★限界突破!自主規制無し★SixTONES ⚡️ 過激な質問答えます! - YouTube
    【CDTV】★限界突破!自主規制無し★SixTONES ⚡️ 過激な質問答えます! - YouTubeyoutu.be

    ★CDTV公式YouTubeチャンネル★チャンネル登録者数21万人突破!ありがとうございます♪CDTV動画では...これからもアーティストの素顔満載の激レア動画を配信していきます?8/14(月)よる6時30分からは「CDTVライブ!ライブ!4時間半SP」!アーティストこだわりの熱いステージ...

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2023/08/14(月) 11:54:28 

    >>203
    ありがとう
    今日楽しみですね♪

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2023/08/14(月) 19:17:01 

    編集|画像アップローダー イメピク
    編集|画像アップローダー イメピクimepic.jp

    匿名で使える無料画像アップローダー。位置情報自動削除で安心して利用いただけます。



    バリューの真実に出てるカウンセラー

    +2

    -10

  • 206. 匿名 2023/08/14(月) 22:39:47 

    ジェシーのソロ来たね!!想像以上に良い♡ジェシーの歌声も大好き

    SixTONES – Never Ending Love (Jesse) [1 minute teaser] - YouTube
    SixTONES – Never Ending Love (Jesse) [1 minute teaser] - YouTubeyoutu.be

    11thシングル「CREAK」初回盤A収録ジェシー(SixTONES)のソロ楽曲SixTONES11thシングル「CREAK」2023.8.30 ReleaseMusic & Lyrics : Tsuyoshi DomotoArrangement : Gakushi#SixTONES #SixTONES_CREA...">

    +11

    -2

  • 207. 匿名 2023/08/15(火) 08:27:16 

    ソロのフル早く聴きたい!
    剛くんがジェシの為に大切に作ってくれたのが伝わってきた

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/15(火) 08:31:29 

    もうすぐこのトピも終わっちゃうね

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/15(火) 11:39:55 

    ほんとだもうすぐトピも終わりだね
    1か月って早い
    ジェシーのソロ楽しみだね
    マイク両手で持って丁寧に歌うの想像しちゃうような素敵な曲
    次のライブで歌うかな

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。