ガールズちゃんねる

眠れないほどハマった海外ドラマ

520コメント2023/08/07(月) 22:19

  • 501. 匿名 2023/07/17(月) 07:25:59 

    >>471
    話が長いのは海外ドラマの良い所なので問題ないです!
    ただ調理中にながら見するのには向いてなさそうですね
    自分の中ではロード・オブ・ザ・リング的な物なのかなって思っているのですが、登場人物は多いですか?

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2023/07/17(月) 08:15:33 

    今ちょうどアストリッドとラファエルやってるので今日は一日中これ見ます。

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2023/07/17(月) 08:23:42 

    ディアトロフ峠事件

    一気に見ちゃいます。ロシアのドラマ??って最初敬遠してたけど、ミステリー仕立てですが、人間ドラマでもありホラー要素もあったりドラマとしては止められないほど本当に面白いです。実際の事件を調べてから観ると見方が変わってグッときます。
    ドラマの若者たちがみんなイケメン、女の子はほんと可愛い。
    ラストは泣けます。

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2023/07/17(月) 10:46:21 

    >>35
    ディラン推し
    イケメンだったよ、ディラン😭
    眠れないほどハマった海外ドラマ

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2023/07/17(月) 15:33:51 

    >>410
    わかるー!コストコにとりあえず逃げたら何とかなるかとか、江ノ島で拡声器大きな音を出してから橋を爆破したらどうだろう!とか馬鹿なことを延々考えていたわq

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/17(月) 16:46:46 

    >>284
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2023/07/17(月) 20:08:12 

    >>17
    リズの自分勝手さに辟易して疲れて一回見るのやめて、なのにまた見始めちゃうw
    レッドが格好良くて、、w

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2023/07/17(月) 20:16:43 

    >>501
    横ですが
    ロード・オブ・ザ・リング的な感じを期待して観るならちょっと違うかも。
    最初は有料配信だったようで客寄せのために女優さんがキツいことやらされてます。
    半分AVみたいなシーンもあります。

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2023/07/18(火) 01:35:40 

    >>38
    めっちゃ面白かったのに途中でみるのをやめた
    なぜだったか忘れたわ

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2023/07/18(火) 02:08:19 

    >>418
    そうなのよ!仲間がいてめちゃ嬉しい!

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/07/18(火) 02:51:38 

    >>508
    コメントありがとうございます!やはり色んなドラマ観てきてるけど見ようって軽い気持ちで見れなくなってしまってたのでご意見有難いです!
    今のところ私の脳内では↓
    仲間と戦、領土問題そしてエロまみれ
    って感じですけどエロは求めて無いから残念だけど辞めておこうかな。
    ラストオブアスの新作出るの待ちます

    +2

    -1

  • 512. 匿名 2023/07/18(火) 20:31:41 

    >>89
    見始めました!
    昨日2時まで観てしまい、今朝めっちゃ後悔しましたw

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/19(水) 13:52:33 

    リベンジ、いま8話目まで見たんだけどあまりハラハラせず…
    字幕で見てるから淡々として感じるのかな?
    このドラマハマった方は吹き替えで見てましたか?

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2023/07/19(水) 15:43:05 

    >>40
    主人公ビーが伝説の囚人と言われてるのが終始?だったけど、ストーリー緊迫感あって面白いよね。
    ハラハラして一気見した。日本に対してのメッセージもほっこりした

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/20(木) 02:29:54 

    >>225
    私も評判聞いて観てみたら1話は「うーん?」だったけど、主人公兄弟以外の脱獄目指す仲間が増えてからが面白くなってきたよ。

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2023/07/21(金) 05:04:55 

    >>491
    両方好きです!

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2023/07/21(金) 14:28:53 

    >>516
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです!

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2023/07/21(金) 23:37:28 

    >>330
    私さ、萬田久子を知らなくて
    YouTubeで本人の声聞いた時に
    まんまやーん!!ってなったわwww

    今度他の国のギャビーの吹き替えも聞いてみよw

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/07/22(土) 10:23:37 

    グレイズ・アナトミー
    アンという名の少女
    プリズン・ブレイク ウェントワース
    スペイン刑務所
    ハンドメイズ・テイル
    スーパーナチュラル

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2023/08/07(月) 22:19:21 

    シカゴ・ファイア🚒

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード