ガールズちゃんねる

女性3人にわいせつ行為の疑いで陸上自衛官の男を逮捕 約40分間に次々と犯行か 大阪

108コメント2023/07/21(金) 14:40

  • 1. 匿名 2023/07/14(金) 19:48:14 


     警察によりますと、寺島容疑者は7月上旬の夜、大阪府内の路上で、20代と30代の女性2人に抱き着くなどし、転倒の際に足などにケガをさせたほか、20代の女性の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いです。

     3人はいずれも帰宅途中で、寺島容疑者は、直径1.2キロメートルの範囲内で、約40分の間に次々と襲い掛かったということです。

     寺島容疑者は調べに対し「自分の欲求に身を任せるまま3人の女性に抱き着いたりしました。特に言い訳するつもりはありません。」と容疑を認めているということです。

    +5

    -128

  • 2. 匿名 2023/07/14(金) 19:48:47 

    風俗行けや。

    +257

    -3

  • 3. 森羅万象ところてんマグナム 2023/07/14(金) 19:48:49 

    40分間の悪魔www

    +34

    -26

  • 4. 匿名 2023/07/14(金) 19:49:02 

    2発砲ーーーー!!

    +3

    -18

  • 5. 匿名 2023/07/14(金) 19:49:11 

    自衛官て変わり者多いねんな

    +134

    -11

  • 6. 匿名 2023/07/14(金) 19:49:14 

    死刑でいいよこんなの

    +155

    -5

  • 7. 匿名 2023/07/14(金) 19:49:32 

    潔いのがまた腹立つ

    +79

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/14(金) 19:49:39 

    路上で抱きつくって
    通り魔と何が違うというのか

    +117

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/14(金) 19:49:42 

    なんでちゃんとしたキャリアを一瞬で捨て去ることができるような浅はかなことをする人が増えてるん?

    +118

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/14(金) 19:50:00 

    通り魔みたい。

    何なの?年がら年中性犯罪ばっか

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/14(金) 19:50:04 

    >>1
    女性3人にわいせつ行為の疑いで陸上自衛官の男を逮捕 約40分間に次々と犯行か 大阪

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/14(金) 19:50:29 

    公務員の自覚なし

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/14(金) 19:50:38 

    男性ホルモン怖い

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/14(金) 19:50:47 

    なんだ、お前は
    偉そうに…

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/14(金) 19:51:24 

    >>1
    >寺島毅容疑者(40)

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/14(金) 19:51:47 

    こんな奴は駆除でいいわ

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/14(金) 19:52:02 

    しらふでやったのかな?もちろん酔っ払ってても同罪だけどしらふでこんな事やれる人頭おかしくない?
    おかしいか…

    +37

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/14(金) 19:52:24 

    >>17
    そりゃおかしいよ

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/14(金) 19:52:36 

    切り落とすか死刑が妥当

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/14(金) 19:52:58 

    まじで社会にいちゃいけない人じゃん

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/14(金) 19:53:09 

    >>9
    男の性欲って本当に恐ろしいよね。全て失う覚悟で襲うし、失うって分かってても抑えられないんだから。

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/14(金) 19:53:59 

    >>1
    両手両足を切断して、熊がいる山の中に置き去りにしたろか?

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/14(金) 19:55:07 

    誹謗中傷は良くないよ

    +3

    -13

  • 24. 匿名 2023/07/14(金) 19:55:10 

    自衛官男に良いイメージはない

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/14(金) 19:55:37 

    >>9
    男特有の衝動性じゃないかな
    女性には理解し難いけどね
    脳の作りがそうらしいから

    +52

    -2

  • 26. 匿名 2023/07/14(金) 19:55:59 

    >>9
    増税の影響

    +2

    -7

  • 27. 匿名 2023/07/14(金) 19:56:00 

    国民を守る気なんてさらさら無い自衛隊員。国民は金袋ぐらいにしか思ってないんだろうな。

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2023/07/14(金) 19:56:08 

    >>1
    >>9
    こういう輩は取り調べ室で100発殴ってやる
    女性3人にわいせつ行為の疑いで陸上自衛官の男を逮捕 約40分間に次々と犯行か 大阪

    +3

    -7

  • 29. 匿名 2023/07/14(金) 19:56:38 

    >自分の欲求に身を任せるまま3人の女性に抱き着いたりしました。

    でしょうね(^ω^#)ピキピキ

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/14(金) 19:57:58 

    >>9
    というか、むしろ辞めたくて犯行を犯したのかなとまで思った
    せっかく自衛官になったのに辞めるなんてと家族やら友だちやらに言われて、ヤケになっちゃったとか

    +3

    -14

  • 31. 匿名 2023/07/14(金) 19:58:08 

    >>21
    チンコに全てを支配されてるみたいでこわいね

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/14(金) 19:58:16 

    >>1
    ちょっとこの国どーなってんのよ?
    性犯罪厳しくなるような法律できそうになると、冤罪が心配ー!って湧いてきて潰そうとするし、怖いよこの国

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/14(金) 19:58:46 

    こんな自衛官がいるとなると、有事の際は女性をレイプするまで想像できるな。

    +14

    -5

  • 34. 匿名 2023/07/14(金) 20:00:19 

    男の脳みそどうなってんの?
    もはやケモノやんか…

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/14(金) 20:00:40 

    >>17
    私が経験した路上で抱きついてきたり通りすがりに触ってきた人はシラフっぽかったよ
    酔っ払って絡んでくる人は繁華街で集団だったりするから他のグループとかたくさんな目があってそこまでひどいことはされない

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/14(金) 20:02:16 

    >>1
    積み上げたものをぶっ壊して〽
    40秒で職を無くす〽🎤

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/14(金) 20:02:41 

    五ノ井さんの件もどんどんニュースにして欲しい
    性犯罪者なんて再犯率が高いのだから顔出しで報道していって欲しい(また品のない覚えづらい顔なんだよね)

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/14(金) 20:03:23 

    こういうの結構あるよね
    異常な性欲どうにか出来ないもんかね…

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/14(金) 20:03:23 

    てかさ、りゅうちぇるの事には「関係ないのになんで誹謗中傷とかするの?」とか急にいい子ぶっといて、犯罪者には容赦ないって何なん?
    理屈で言えばそれこそ自分等と関係ないじゃん?

    +8

    -7

  • 40. 匿名 2023/07/14(金) 20:03:43 

    奥さんとかセフレとか風俗とかあるだろうになぜわざわざ最悪な方を選ぶ?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/14(金) 20:04:37 

    >>1
    そんなに女体が恋しいなら女になればいいじゃん


    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/14(金) 20:05:01 

    日本の恥

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/14(金) 20:09:36 

    また大阪か

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2023/07/14(金) 20:10:17 

    逮捕だけなら直ぐ保釈だろうから死刑が妥当です。メディアも逮捕後は報道しないから。どんなに緩いか知らない。

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/14(金) 20:11:30 

    職場の健康診断で
    異常な性欲ある人に対策してほしいわ。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/14(金) 20:12:03 

    >>44
    女の体触っただけで死刑とかお前頭狂ってるの?

    +2

    -10

  • 47. 匿名 2023/07/14(金) 20:14:09 

    >>6
    じゃあ誰が日本を守ってくれるの?

    +2

    -12

  • 48. 匿名 2023/07/14(金) 20:14:52 

    性犯罪者だけ
    集めて一緒に暮らさせてほしい。
    襲われる恐怖味わえ。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/14(金) 20:15:07 

    >>21
    >全て失う覚悟
    してるかな?単に性欲の瞬発力だけのような…なんかチ○コ脳の時ってバレないし逃げ切れるとしか思ってなさそう

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/14(金) 20:15:39 

    こんなこで日本を守れるのか?

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/14(金) 20:17:01 

    バイク乗ってたおじいさん?に、通りすがりにケツ触られたことあったな。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/14(金) 20:21:45 

    >>5
    逆に普通の感じの自衛の人
    会った事無い‥

    +17

    -9

  • 53. 匿名 2023/07/14(金) 20:23:37 

    >>5
    教師とか警察官とか自衛官とか、お固い仕事に性犯罪多いよね

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2023/07/14(金) 20:26:30 

    >>9
    そういうのが当たり前の価値観の中で生きてきたからじゃない?
    今回が初めてとは思えないし、周りも似たような男だらけだと思う

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/14(金) 20:35:00 

    >>39
    なに?
    この頭をド悪い人は?
    そこらへんの犯罪者というより国家公務員が犯した罪だからだよ。

    馬○者が!がるちゃん無理してやるなよ!めいわく!

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/14(金) 20:39:31 

    >>39
    国家公務員の給料はガル民も含めた私達が納めている税金が給料になってることぐらい分からない???
    犯罪者に払うために税金を納めているわけではないんだよ!

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2023/07/14(金) 20:40:05 

    >>21
    これをやったらその後どうなるか
    そこまで考えることができなくなるんだと思う。
    性欲が勝つんだろうね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/14(金) 20:40:09 

    こんなごく一部の化け物のせいで男って一括りで言われてるの可哀想

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/14(金) 20:41:10 

    >>44
    この間警察24時見てたら女子高生の胸通りすがりに揉んで逮捕された人が罰金30万だけだったんだよね
    好みの子を見つけて耐えきれずやったって
    30万払えばその辺の好きなタイプの女子高生の胸揉み放題ってこと?と戦慄が走ったよ
    性犯罪の刑が軽すぎる

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/14(金) 20:43:47 

    「自分の欲求に身を任せるまま3人の女性に抱き着いたりしました。」って言っている、病的に自制ができない男性が今月も存在するのに、女性スペースに「私は女!」って言ったら侵入を止めにくくなる今のLGBT法はやばいと思う。
    自分の欲求に身を任せるままに女装して女性スペースに突入しようとする男性が、悪用できないように、今の怖い状況の法案は廃案の上、きちんと時間をかけて審議してほしい。
    法律は性悪説でやってくれ。
    最近のニュースを見ていて、一部の人とはいえ男性の性的要求の自制できなさはヤバすぎると思う。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/14(金) 20:46:27 

    >>53
    まあ、報道されるからね…

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/14(金) 20:48:14 

    女性3人にわいせつ行為の疑いで陸上自衛官の男を逮捕 約40分間に次々と犯行か 大阪

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/14(金) 20:48:48 

    銃火器使用の際は気をつけて下さい。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/14(金) 20:48:56 

    >>21
    てか、その時は性欲に心が支配されて、ろくに覚悟もないままに犯行におよんでると思う。冷静になって後で後悔してるかも。ヤベェーどうしよう・・・って。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/14(金) 20:49:46 

    外歩くだけで暑くてだるいのに
    性欲ってすごいね!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/14(金) 20:51:12 

    >>53
    あと消防士ね
    女癖悪いことイメージ

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/14(金) 20:51:37 

    夜、仕事帰りに歩いてたら後ろから自転車で来たサラリーマンに胸をぐいって揉まれたわ。
    怖いし一瞬すぎて声も出せなかったよ。
    一応警察に伝えたけど悔しすぎる!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/14(金) 21:01:23 

    >>1
    こういう人はほんと投薬とかでどうにかした方がいいと思う
    真面目に

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/14(金) 21:01:33 

    >>55
    こんなサイトやってるのがバカなんだよドアホ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/14(金) 21:04:27 

    アグレッシブなクズはタチが悪い。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/14(金) 21:05:04 

    >>9
    現職で三回目の逮捕みたいな猛者もいたし、痴漢程度ならわりとセーフなのかも

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/14(金) 21:07:16 

    >>5
    自衛官と合コンしたことあるけど参加男性4人中3人は子ども降ろさせた事あるって言ってた
    たまたまかもだけど、、、

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2023/07/14(金) 21:08:12 

    >>1
    こういうニュースばかり
    男の性欲はまじ異常

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/14(金) 21:24:12 

    これから増えるよ
    モテない男が獣化してる。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/14(金) 21:28:18 

    >>53
    どれも給料安いのにブラックだもんね
    真面目にやってられっかー!っておかしくなるのかも

    +1

    -7

  • 76. 匿名 2023/07/14(金) 21:37:50 

    >>21
    一万とかなんで払わないんだろ
    それならいろいろ失う物はないのに

    配偶者がいれば、まぁまた問題になりもするけど犯罪よりかずっといいのにな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/14(金) 21:44:30 

    >>61
    内閣府の若い子へのアンケートで、加害者の3割が教師だったんだよ

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/14(金) 21:45:44 

    >>77
    それが本当ならかなり多いなあ

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/14(金) 21:49:32 

    訴えられた事件あったのに、
    ああやって逃げればいいと思ったのかな。
    人の一生を台無しにする行為。罪を重くしてほしい

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/14(金) 21:50:02 

    >>69
    分かったよ
    ど阿呆が!

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/14(金) 22:14:11 

    おいおい公務員大丈夫かよ
    もちろん一般企業の会社員も同じようなことで逮捕されてるはずだが、どうしても公務員だとすぐにニュースになるし最近目にすること多いのよね
    公務員だから身体検査して採用してるだろうけど人の性癖や性格までは分からんからなあ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/14(金) 22:18:23 

    大阪の日常すぎて無感情…

    大阪ってね、15分おきに犯罪者マップが更新されて常にそこら中で痴漢、性的暴行、虐待ばっかりだよ

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2023/07/14(金) 22:43:37 

    >>61
    巡査長が海水浴場で未成年者たちに飲食させて集団レイプしたとか
    公立校長がフィリピンで2万人買春していましたが
    公務員だからニュースになったのかな?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/14(金) 22:52:26 

    ほんっときしょいわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/14(金) 23:25:38 

    >>72
    どんな会話してんのw

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/14(金) 23:37:50 

    前にどこかの記事で「わいせつな行為」=性行為ありというように見たんですけど、この場合性行為はないよね?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/15(土) 00:03:23 

    切れ✂️

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/15(土) 00:04:55 

    性犯罪は初犯でもホルモン治療強制的に受けさせてGPS付けて欲しい。
    2回目でサヨナラチン子にして。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/15(土) 00:53:45 

    >>53
    ストレスなのかな?
    以前ホテルの宴会場で働いてたけど、教師の飲み会はマジで酷かった。酒癖悪過ぎ!酒で壊れる人ばっか。
    しかも、普段夜の街とかで遊び慣れてないせいか、女性従業員に対するセクハラ行為が半端なかった!

    予約が入ると「荒れる日確定」と恐れられていて、ホテル側も厳戒態勢だった。

    結婚式で使う屏風(数百万円)を壊されたり、トイレ以外の場所に粗相され、夜中に急遽清掃業者を手配しなければならなかったり…急アルで倒れて救急車で運ばれるだとか…

    生徒や保護者が知ったらドン引きだと思うわ。
    ハッキリ言って、ウェーイ系の大学サークルの飲み会よりタチ悪い!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/15(土) 01:56:58 

    >>5
    同棲してた時、家から帰って来たら、自衛隊の元彼がズボンのファスナーからチ○コ垂直にして仰向けで寝たふりしてたわ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/15(土) 02:26:26 

    >>5
    無理やりホテルに連れ込まれた事ある。。
    あんな場所にホテルあるなんて思わなかったしドア開けたらすぐ部屋だったから手引っ張られてブーツも脱がず襲われた。
    職場の先輩のお客さんだったから当時何も言えなかった。
    気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/15(土) 02:34:08 

    気持ち悪い!
    怪我までさせて最低。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/15(土) 05:27:53 

    一瞬の快楽のために今まで積み上げてきたものを忘れるくらいってこっちからしたら薬物と変わんないと思うんだけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/15(土) 06:59:37 

    >>37

    「笑い取るためだった」元自衛官ら無罪主張

    渋谷修太郎(30)、関根亮斗(29)、木目沢祐輔(29)各被告。いったん不起訴処分とされた後、検察審査会の「不起訴不当」議決を受けて在宅起訴。

    陸上自衛隊の性被害事件で強制わいせつ罪に問われている元隊員3名「性的意図はなかった」と無罪を主張 | 文春オンライン
    陸上自衛隊の性被害事件で強制わいせつ罪に問われている元隊員3名「性的意図はなかった」と無罪を主張 | 文春オンラインbunshun.jp

    陸上自衛隊郡山駐屯地(福島県郡山市)に勤務していた五ノ井里奈さん(23)が在職中に同僚から性被害を受けた事件で、強制わいせつ罪に問われた元隊員3人=いずれも懲戒免職=の初公判が29日、福島地裁(三浦隆…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/15(土) 07:24:33 

    >>56
    マイナスつけてるお馬鹿さん。
    国家公務員の給料はどこから出てるかググることもできなくて、がるちゃんのお荷物になってるのw
    無理して難しいトピに厄介にならなくても、バカでもやれるミーハートピ探したほうがいいのにw

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/15(土) 07:50:41 

    >>47
    こいつ国民に迷惑かけてるし

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/15(土) 08:11:15 

    >>53
    昔間接的な知人夜のお店のお手伝いしてた時、ママから『お坊さんと警察官は気を付けろ』って、聞いたよ普段自分を律してる職業の方は酒が入ると崩れると…
    議員さんもね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/15(土) 08:20:43 

    >>97
    旅館の仲良さん達も同じこと言ってたよ。警察、消防署の宴会は乱れ方が酷いから気をつけて必ず二人で動くって。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:30 

    ワニペンチで玉無し竿無しにした後ダルマにして壺に詰めて悪趣味なオブジェにしたろうか?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:30 

    >>55
    誹謗中傷は犯罪です。
    伏せ字を使っていても犯罪に問われる場合があるので、その短い文章で沢山の誹謗中傷を使うあなたは人一倍にその自覚を持った方がいい。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/15(土) 11:17:43 

    >>21
    性欲自体は誰にでもあるわけで、誰もが犯罪を犯すわけじゃないんだから
    問題があるのはその人の性欲以外の部分なんじゃないの

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/15(土) 13:29:18 

    立ちションしてて女が歩いてきた場合、

    それはわいせつ罪に当たるのか?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/15(土) 17:31:40 

    >>1
    ネトウヨの理想形
    レイパー自衛官w

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/15(土) 17:34:04 

    レイプ殺人は日本軍の伝統だからな
    戦時中もオーストラリアで看護婦21人をレイプした後に射殺してる

    まあろくな民族ちゃうでイエロージャップちゅうのは
    1942年に日本兵、豪の看護師21人を銃殺する前に何を 真実追求の動き - BBCニュース
    1942年に日本兵、豪の看護師21人を銃殺する前に何を 真実追求の動き - BBCニュースwww.bbc.com

    第2次世界大戦中、オーストラリアの看護師たちが日本兵たちに銃殺された「バンカ島虐殺事件」。看護師たちは殺害前に日本兵から性的暴行を受けたものの、豪当局はそれを隠してきた疑いが浮上している。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/15(土) 17:35:32 

    参政党もレイパー擁護派だからね
    だから自衛隊も大好きだよねw
    女性3人にわいせつ行為の疑いで陸上自衛官の男を逮捕 約40分間に次々と犯行か 大阪

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/15(土) 17:36:24 

    自衛隊なんて解散でいいよ これからは「ガル軍」がネットで国防を担うよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/15(土) 21:28:22 

    >>1
    また大阪?(笑)

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/21(金) 14:40:30 

    >>94
    顔初めてみたわ。
    二人、まだ結婚したままなんだ。
    奥さん側も、私たちの平穏な生活を奪って許せない!って逆恨みしてんのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。