ガールズちゃんねる

KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

256コメント2023/08/13(日) 22:40

  • 1. 匿名 2023/07/13(木) 22:42:07 

    Cozy再販決まりましたね!
    早速抽選応募いたしました!
    しかも7/17 PENICILLINの千聖がKOJIのギターで演奏する…
    あー見たかった😣

    やっぱりまだまだKOJIを語りたいです
    一ヶ月宜しくお願いします
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +37

    -8

  • 2. 匿名 2023/07/13(木) 22:42:48 

    >>1
    【】の中にいっぱい書いてあるけど1つも分からん

    +50

    -17

  • 3. 匿名 2023/07/13(木) 22:43:10 

    コジコジ可愛いよね
    ガチャガチャはまってる

    +3

    -15

  • 4. 匿名 2023/07/13(木) 22:44:12 

    KOJI2000

    +20

    -6

  • 5. 匿名 2023/07/13(木) 22:45:20 

    中田浩二かっこ良くて好きだった
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +6

    -23

  • 6. 匿名 2023/07/13(木) 22:46:18 

    ブルゾンと3人でやってた人?と思ったら違ったわ

    +6

    -6

  • 7. 匿名 2023/07/13(木) 22:46:58 

    >>4
    真っ先にナウロマンティックの方を思い浮かべたわw

    +42

    -5

  • 8. 匿名 2023/07/13(木) 22:47:32 

    La'cryma Christiのvocal?

    +4

    -14

  • 9. 匿名 2023/07/13(木) 22:48:19 

    >>8
    La'cryma Christiのギターです

    +40

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/13(木) 22:48:53 

    吉川かと思った。

    +3

    -3

  • 11. 匿名 2023/07/13(木) 22:49:58 

    Part3!?

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/13(木) 22:53:31 

    まぁコウジってよくある名前だからね…
    でもKOJI界のトップだよ私的には
    かっこいいしギターうまいし真面目臭いところも好き
    いつか会いたいな

    +46

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/13(木) 22:53:46 

    山本耕史?

    +4

    -7

  • 14. 匿名 2023/07/13(木) 22:56:49 

    売れないホストかと思った

    +5

    -13

  • 15. 匿名 2023/07/13(木) 22:58:27 

    >>12
    こうじ界w
    MALICE MIZERにもおるしな

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/13(木) 23:01:17 

    >>4
    私もそれ書こうとしたら早々にコメントあったw

    +5

    -5

  • 17. 匿名 2023/07/13(木) 23:04:50 

    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +17

    -11

  • 18. 匿名 2023/07/13(木) 23:10:03 

    >>1
    私も抽選応募しました😊
    千聖さんのTwitterのKOJIくんのギター、嬉しかったです😭

    こちらこそ、1ヶ月間よろしくお願いします!

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/13(木) 23:18:46 

    >>18
    ですね!
    音楽が受け継がれて行くのも素敵ですが
    機材や楽器も受け継がれて行くのかと思ったら
    涙が出ました
    その日は仕事なので会場に行くことも出来ませんがTwitterとかで写真あがるのを楽しみにします

    本当はお盆の時期にトピ申し込みたかったのですが…
    千聖のコメントみたら感極まってダメ元でトピ申請してしまいました😅

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/13(木) 23:27:06 

    >>19
    私もTwitterとかで写真見れるの楽しみです!
    KOJIくんが大事にしてた楽器を仲間が受け継いでくれるのが嬉しいですね。

    今日は再販や千聖さんのTwitterが嬉しくて、私もお話ししたかったのでトピを見つけて嬉しかったです!
    ありがとうございます😊

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/13(木) 23:40:49 

    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/13(木) 23:43:49 

    千聖のファンだけど、kojiのギターとは技術的似どうなん?って思うが…余計にkojiのギターが聴きたくなってしまう。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/13(木) 23:51:31 

    おKOJIスレじゃん。
    続いてほしいね。亡くなって1年3ヶ月かぁ

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/13(木) 23:52:27 

    潤くんは元気してる?

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/13(木) 23:58:22 

    ラクリマクリスティーってなぜかたまに言いたくなるんだよね。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/14(金) 00:04:40 

    あの頃の麺がみんなアラフィフか…

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/14(金) 00:07:29 

    >>1
    わー!申請ありがとう
    まさか今日KOJIトピが立つとは思っても見なかったよ
    私も抽選申し込んだ!あれって7名だけ当選するって意味ですよね??すごい抽選数でしょうね…諦めモード
    また1ヶ月よろしくお願いします

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/14(金) 00:37:35 

    KOJI作曲の曲が大好きだったなぁ
    懐かしいです

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/14(金) 01:10:09 

    >>27
    7枚は倍率凄そうですね😣
    絶対当たらなそうです🤣

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/14(金) 02:25:08 

    >>2
    ラクリマ知らん世代か

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/14(金) 03:03:14 

    トピ立って嬉しいです!La'cryma のライブ、高校の時行ったけど最高に楽しかった。久しぶりに未来航路聴こうかな!

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/14(金) 05:10:56 

    >>4
    いまだはNow Romantic

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/14(金) 05:26:12 

    内海KOJI、昔好きだったな。

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2023/07/14(金) 08:19:55 

    >>21
    素敵ですね~✨

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/14(金) 09:25:44 

    前回のラクリマトピ、終了時間を勘違いしててお別れもお礼も言えず…😭
    ヒトリマやレビパのお話し聞かせていただいて楽しかったです!
    あの時のトピ主さんやみなさんがまたここにいてくださると思うので…🤭
    前回はありがとうございました! 
    また1ヶ月間よろしくお願いします😊

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/14(金) 10:02:36 

    >>34
    笑顔がステキ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/14(金) 12:48:15 

    >>2
    ひとつも分からんなら来なくてよろしい。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/14(金) 13:29:48 

    >>35
    また皆さん来てくれますかね?😊
    真新しい事はなかなか無いですが
    のんびりお話しましょう✨
    La'cryma Christiのホームページのファンからのメッセージ
    ガル民かな?ってのを見つけて…もしやと思いました😁
    違ったらごめんなさい🤣💦

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/14(金) 13:30:33 

    >>36
    下手くそなウィンクが良いですよね😁

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/14(金) 18:27:02 

    >>38
    ファンからのメッセージ、私もガル民かしら?と思いながら読んでます😌
    私はうまく文章にできなくてなかなか送れずにいると言っていたのですが、私探しますから!とおっしゃっていただいて、まだ掲載されてないのですがこの先もし掲載されたら気付いてくれるかなぁと楽しみにしてます🤭

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/14(金) 19:32:10 

    >>40
    見つけられるよう頑張ります🫡

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/14(金) 20:23:54 

    ラクリマ2人ギタリスト演奏うまし。
    スカルプチャー聴くわ。
    ナイトフライト~に行こうよ~

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/14(金) 20:44:27 

    新トピ嬉しいです!
    Cozy再販がすっごく嬉しくて早く皆さんと語りたい!って思ってました😆
    また一ヶ月よろしくお願いします!

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/14(金) 20:52:19 

    HIROさん今年はバースデーライブやらないのかしら?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/14(金) 21:36:44 

    >>21
    本当にどの年齢の時もどの髪型の時もめちゃくちゃ格好良いですよね✨✨

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/14(金) 22:16:48 

    >>44
    大阪でやるみたいですよ!
    アフターパーチーもあるみたいで…
    羨ましい🤣

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/14(金) 22:18:41 

    >>43
    嬉しいことがあった時に、みなさんと語り合えるのがほんとに嬉しいですね☺️
    サイン入りも、ここの誰かが当たったらいいのになぁ😌

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/14(金) 22:25:51 

    >>43
    発売されてからの方が盛り上がったかもですが😅
    テンション上がり過ぎてフライングトピたててしまいました💦💦
    8月くらいならラクリマトピたつかな?🤔
    ヒトリマの先行申し込みもあと数日後ですね!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/14(金) 23:25:26 

    新トピ立ってるかな?と毎日新着トピをチェックしてました😊
    こちらのトピが立つ少し前に立ってたベーシストトピのトピ画がSHUSEでもしや?!と思って様子を見守ったりもしてました😁

    いろいろ語りたい事ありますね〜KOJIトピPart3すごく嬉しいです
    8月にもラクリマトピも立ったら嬉しいですね!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/14(金) 23:41:06 

    >>49
    私もベーシストトピ、SHUちゃんだ!ラクリーさんかな?と思って見守ってました🤭

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/15(土) 00:31:27 

    >>49
    SHUSE当たりです🤣
    気付いててくださったんですね🥰

    ラクリマと文字入れてたら悉く採用されなかったので…
    写真だけにしてみました
    しかもベースや靴で気付いてもらえるだろうと思い
    SHUSEとわかりづらい写真にしてみました🤣

    ついでに言うとここもあっちもトピ主私です😑
    本当にこっちのトピ採用されないだろうTAKAをくくってました…

    あちらはあちらで色々な人のベース話で盛り上がったので良かったです😁

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/15(土) 01:26:48 

    >>51
    50です!
    なんと🤣
    靴で気付きました!
    もう少し落ち着いたらラクリマの話をしてみようか…とずっと様子見てました🤭
    そしたらKOJIトピがたったので、あのSHUSEは一体…と思ってました🤣
    両方のトピ主さんだったとは!
    私もあちらで色んなベースの方を知れて楽しかったです😊

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/15(土) 02:28:48 

    >>51
    ベーストピ、私も見てました!
    久しぶりの変化球トピだったのですね🤣
    わざわざ顔を向けてない写真を選ぶとはなんて秀逸🤣
    こちらのトピは捻りのないどストレートトピだったので、別の方だろうと思っていたらまさかの同一トピ主🤣
    流石です🤗

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:09 

    >>52
    >>53

    変化球トピになれば良いなぁ~と
    ツインギターやドラムや第二の人生を歩んでるヴィジュアル系とか色々いってみましたが…
    本当に落ち込むほど採用されませんでした😩
    ベースも何回か申込んでたんです
    ラクリマって書いてたからダメでした😤

    でも気付いて貰ってたなら
    今度変化球する時写真でわかるようにします😁

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/15(土) 17:24:07 

    >>46
    遠いい。行けないゼ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/15(土) 18:38:25 

    >>55
    私も行けません😩

    来年は近場だったら行ってみたいです😳

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/15(土) 18:40:44 

    LEVINがGacharic Spinのコーラスで参加した曲わかりましたか?
    まだ全曲聞けずですが…
    カチカチ山が怪しいと思っております…
    皆さんどう思いますか?🤔

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/15(土) 22:02:13 

    >>57
    私もまだ全曲聞けてないのですが、カチカチ山に全神経集中させてじっくり聞いてみます🤭

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/15(土) 22:22:00 

    >>58
    コーラスってよりかけ声?みたいな所なんですが
    “カチカチ山の〜たぬきさん〜から一杯いいじゃん付き合って〜”の所の“付き合って〜”
    の所男の人の声?が聞こえる気がするんですが…
    しかもなんか声高めの男性っぽい…
    違うかなぁ🤔

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/15(土) 22:51:08 

    >>59
    イヤホンして全神経集中させて聞いてきました!
    ほんとだ!男の人の声で〝付き合って〜〟って聞こえました🤭
    言われるまでめっちゃスルーしてました😅
    この部分かもですね!
    気付かれたのすごいです😳

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/16(日) 00:17:19 

    >>60
    愛の力ですかね🤣

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/16(日) 00:46:20 

    >>61
    愛の力です🤣
    あれはなかなか気付かないと思います!
    私、何度も聞いてようやく聞こえました😅

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/16(日) 10:45:52 

    >>21
    この画像を何も調べず若い順に並べる事にチャレンジしてみましたが特に左上左下が合ってるか自信ないです💦

    927
    635
    841

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/16(日) 11:15:49 

    >>63
    ソロ | ラクリマ? | アルビノ
    ラクリマ | ソロ | 再ラクリマ?
    アルビノ?| ? | ラクリマ
    時代ですかね?
    老けないからわかりづらすぎますね🤣
    眉毛と髪型で判断ですね!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/16(日) 12:08:50 

    >>64
    そうなんですよね〜!
    ずっと若くて格好良いので直感的には並び替えるのが難しくて😆眉毛と髪型が判断ポイントですよね👍
    こうして見るとやっぱり眉毛は時代によってかなり変化がありますね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/16(日) 12:41:20 

    >>63
    >>64
    ずっと若くてかっこいいからほんとわかりづらいですね😅
    どの時代もかっこいいしやっぱり眉がキレイ!
    私、右下のシールを当時TAKAファンの友達からもらって、世の中にはイケメンを手放す女子もいるのだなぁ😳とビックリした思い出🤭

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/16(日) 13:09:49 

    >>66
    イケメンを手放す🤣
    確かに勿体無いですね🤭

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/16(日) 22:27:30 

    そう言えば
    今回初めてALICE IN MENSWEARのグッズを買いなんか色々感動しました
    送り主名もmichi.&KOJIだし
    michi.さんが領収書?にサイン書いてくれてるし…
    オマケのKOJIギターの缶バッチ付いてて…
    ほんの少ししか買わなかったのに…

    前は2人のチェキ風の写真?だったみたいですよね…

    こりゃファンの心鷲掴みだ!って思いました😍

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/16(日) 23:15:40 

    >>68
    Twitterで、領収書にサイン書いてるのを見てすごい😳って思ってました!
    送り主も2人の名前からだと受け取った時に特別な気持ちになりますよね✨
    michi.さんがいつも 着日にタイムラグがあるから、合図出すまでネタバレ投稿我慢してねとツイートするのも、なんか優しいですよね😌

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/17(月) 09:44:16 

    >>69
    ネタバレしないように気を使ったり凄いですよね…
    二人ともとことん優しい人なんだろうなぁ…って思いました

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/17(月) 13:38:31 

    AngolmoisのLive DVDが好きでよく見てるのですが、南国の時にKOJIくんが後ろ?横?に何か投げててなんで客席にじゃないんだろう…と見るたびに思ってて、この前他のLive映像見てたらやっぱり同じように何か投げてることに気付いて…
    しかもどれも〝熱帯魚のカーテン〟の部分で。
    よく見ると手に四角い機械持ってて、それをスタッフさんに投げてるんですね!
    今更気付きました😳
    あの四角い機械?は音を変える何かかな?
    それにしても動き回って戻ってきてスタッフさん見つけて投げるのも、動き回ってた人が戻ってきて投げた物をキャッチするのも、お互いすごいですね🤭

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/17(月) 16:42:51 

    今気づきました、お久しぶりです!
    ベーストピ、ガルちゃんにラクリー多くない?と思いながら見てました。

    セブンのプリンアイスってまだ売ってますか?
    近所のセブンはもうなくて出遅れました。
    イトーヨーカドーで見かけたのですがその時は持ち帰れませんでした。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/17(月) 17:38:16 

    >>72
    お久しぶりです!
    惑わせるようなトピ連発してしまい申し訳無いです💦💦

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/17(月) 17:39:31 

    >>71
    なんか投げてますね~
    皆さん細かい所まで見てて凄いです!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/17(月) 17:47:15 

    >>73
    とんでもないです。
    トピ立てありがとうございます。
    ベーシストも好きなので色楽しく見てました。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/17(月) 18:05:20 

    >>68
    以前ツイッターで期間限定ショップでの心のこもった発送対応を見て感動した事があるのですが、今回もすごくステキですね✨グッズ以外にもたくさん宝物が増えましたね🥰

    4月に現地でグッズを買おうと思ってたら当日物販は無くて、ライブ後には期間限定ショップが終わってて…ネットで買っておけば良かった😭となりました
    ALICEライブ初参加でグッズ販売の仕組みを把握できてなくて💦
    マグネットやミチさんのチェキ買いたかったです
    もしいつかまた期間限定ショップがあれば購入したいです♪

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/17(月) 18:13:33 

    >>70
    悪気なくアップしちゃった方にも優しい配慮を…とか、以前サロンブログのミス?か何かの時も、間違える時は管理人ではなく必ず私です…とおっしゃってたり、なんか言動の一つ一つに思いやりや優しさを感じる方ですね😌
    こんな男性絶対惚れてしまいます🤭

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/17(月) 18:18:38 

    >>74
    この頃のDVD画質が荒くて😭、それも時代を感じて懐かしく見てるのですが、Blu-rayで見てみたいです✨

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/17(月) 20:18:35 

    >>78
    確かに画質が洗いの時代を感じますね🤣
    今日仕事で休憩時間無音でYouTube見て投げるのを確認してました〜
    見てたらライブ行きたくなりますね🥲

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/17(月) 20:23:09 

    >>76
    私も物販あると思ってました😅
    シュシュ可愛かったなぁ~と思ったので
    そのうち買ってみようかと思ってます🤭

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/17(月) 20:40:42 

    >>79
    手元すら確認しずらいですよね😅
    DECADEがまだ画質良くて、さらに手元も映してくれたのでようやく機械持ってるの確認できました!
    休憩中に見ていただいたんですね🙇‍♀️
    なんか投げ方もかっこいいですよね😊
    全然モタモタせずにスッと投げてて🥰
    スタッフさんは毎回キャッチできてたのかな🤭

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/17(月) 21:58:00 

    >>81
    荒いでした🤣←誤字ばっか

    何となく目的はわかりましたよ
    その箱の中の原理はわかりませんが😅
    ハイビスカスの花が〜熱帯魚のカーテンまでのKOJIはずーっと強弱の無いロングトーンなんですが
    それを弾くための機械かな?って思もいました


    色々なもんあるんですねぇ
    そしてそれに気付くKOJI愛も素敵です😍

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/17(月) 22:24:44 

    >>82
    いつも教えてくださるギターに詳しい先生ですか?✨(勝手に先生)
    確かに!あの部分、強弱のないロングトーンですね!!
    ほんと、色んなものがありますねー。
    KOJI愛だなんて🥰
    当時は キャー💕ってなってて色々見落としてました😓

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/17(月) 23:02:23 

    >>83
    はい先生です←ノリノリ

    当時キャーキャー言ってたのよくわかります🤣
    私ギター好きなのにLEVINファンでドランセットに埋もれてるLEVINをキャーキャー言いながら必死に見てました…
    今になってライブ映像でマジマジと他のメンバー見てたら
    KOJIってあんな優しそうな目でファン見てたのか…って
    なんか物凄く勿体無い事をしてたな…って思ってしまいました😭

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/17(月) 23:32:29 

    >>84
    やっぱり先生でしたね😆

    ほんとに😭今になってライブ映像見てたら、私この時行ってたのに気付いてなかった…ちゃんと見てればよかった…って思うこと多くて、私もすごく勿体無いことしてたって思いました😣
    埋もれるLEVINに必死になるのもめっちゃわかります🤭
    今見るとすごくライブに行きたくなりますね。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/18(火) 07:06:44 

    >>80
    シュシュもすごく可愛いですよね☺️
    ALICEのグッズどれも素敵だなと思います

    来月のは行けないのですがいつかミチさんのライブにも行ってみたいです✨

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/18(火) 07:42:46 

    昨日のPENICILLINのライブ
    SHUSE行ったみたいですね~
    LEVINとHIROも行ったのかしら?🤔

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/18(火) 08:14:28 

    >>87
    気になりますね!
    何かツイートしてほしいですね😌
    昨日Twitter検索してたら、お祝いのお花にALICE IN MENSWEARを見つけて 嬉しかったです✨

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/18(火) 09:20:13 

    >>88
    見てきました!アリスのお花ありましたね!
    Twitterのコメントとか見てたらなんか涙出て来ました

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/18(火) 18:06:28 

    >>89
    TwitterでKOJIさんのギターの音浴びてきました!ってコメント見たり、千聖さんがMCでKOJIくんが…って言ってたとコメントもあったりで、KOJIくんみんなから愛されてるなと思ったら嬉しかったです😊
    あと、30周年のライブに行けることも羨ましい!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/18(火) 20:50:16 

    >>90
    千里もTwitterで
    千里のギターとKOJIのギター並べた写真あげてましたね~
    素敵な写真でした!
    GISHOさんの映像も使われてたっぽいですね
    ファンは本当に嬉しかったろうなぁ~😊

    本当に行った人羨ましいですね!
    私まKOJIのギターの音を浴びたいです😳

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/18(火) 21:59:23 

    >>91
    見てきました!
    2人のギターが並んでてすごくいい写真でしたね✨
    KOJIくん、昨日来てましたよね😊
    GISHOさん終演後の影アナもされてたんですね!
    そんなサプライズめちゃくちゃ嬉しいですよね😭
    いつかKOJIくんのギターの音を浴びたいですね😌

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/18(火) 22:51:09 

    千聖だった…やだ誤字恥ずかし…
    千聖よごめんなさい…😩

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/18(火) 22:57:12 

    >>93
    千聖よ🤣
    千里が変換で一番に出てきますもんね🤭

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/19(水) 10:32:28 

    >>94
    スマホの変換機能と相性が悪いです🤣💦

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/19(水) 20:18:21 

    michi.さんと千聖さんのTwitterのやり取りも なんか心温まりました✨
    あのギター、15周年のライブの時にTAKAさんが 誰かーなー!のメンバー紹介の時にギターのこと触れて、KOJIくんがギター動かしてたら自分に反射したのか?、眩しい眩しいってジェスチャーしてたのがめっちゃかわいかったです🥰

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/19(水) 23:34:11 

    >>96
    確かにあのギターはライト反射して眩しそう🤣

    こうやってKOJIのギターが色々な人に弾かれて行くんですかね?
    次誰が弾くか楽しみですね🥰

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/20(木) 00:41:20 

    >>97
    手のひらで目を覆って、眩しい!ってするのがかわいかったです!
    何か言うわけでもなく🤣そこがKOJIくんらしいですね。

    ほんと、次は誰が弾くのか楽しみです😊
    いつか私も聴きたいです✨

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/20(木) 15:47:31 

    ヒトリマの先行が次の日曜ですね!
    イープラスとか登録で先行になるんですかね?🤔

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/20(木) 20:03:09 

    >>99
    あまり仕組みをわかってないのですが申し込もうと思ってます🙋‍♀️

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/20(木) 20:52:25 

    >>100
    わー!ドキドキですね😀
    先行は抽選って書いてありましたね!
    当たりますように🙏

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/20(木) 22:42:50 

    >>101
    ドキドキします😳
    また報告させてください!
    良い報告ができますように✨

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/21(金) 11:39:21 

    >>102
    はい!
    楽しみにしてます🤗
    そしてチェキ買ってきて貰いたいです🤣

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/21(金) 13:24:46 

    >>103
    前回チェキ買いそびれた方ですか?🤭
    またツーショットの当たり付きですかね。
    恥ずかしすぎるので当たらなくていいのですが🤣

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/21(金) 13:53:51 

    >>104
    はい😊
    いらん心配してたのにチェキ買えなかった者です🤣

    外に出る時に
    物販の後ろ辺りにファンの方が数人居たのですが
    あれはツーショットチェキ待ちの人だったのかなぁ~…
    本当に当てたいけど当てたくないですね🤣

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/21(金) 16:32:47 

    >>105
    私もチケット当たる前からいらん心配してます🤣
    ツーショット待ちと思われるその人たちはめちゃくちゃ緊張してたでしょうね🤭

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/21(金) 20:57:30 

    今日ライブ映像を見てたのですがBlossomのイントロのKOJIくんかっこいいですね!
    以前のトピでも、あの不思議な音がギターなんて!とコメントしたらLUNA SEAのslaveも似た感じと教えてくださった方がいて、LUNA SEAも聞いてみたけどやっぱり不思議な音でした😳

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/21(金) 21:29:56 

    >>106
    La'cryma Christiの最後の方のSHUSEの曲聴くのとヘドバン練習ですよ🤣
    あと南国の“青い鳥たちよ大空に羽ばたいて”の所の振付けすっかり忘れてて”えぇ!なんですがその手の動き!“ってなりました😑💦

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/21(金) 21:44:31 

    >>107
    YouTubeでLUNA SEAのをギター弾いてる人の動画見ても
    どういう事?ってなりながら見てました🤔

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/21(金) 22:16:21 

    >>108
    最後の方のSHUSE曲ですね!
    ヘドバン練習も!🤣あれってどこにも掴まらずに出来るものですかね?
    めっちゃ後退りしたり隣の人にぶつかりそうです🤣
    南国の振り付け…🙄その部分にそんな謎な動きがあるのですね!
    なんか色んな意味でも楽しめそうです✨

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/21(金) 23:39:13 

    >>110
    影絵で両手で作る鳩みたいなのを作って羽ばたかせてました👏
    私が行ってた時の記憶が曖昧すぎて
    その歌詞の時どうしてたんだろ??って思いながら
    前で踊ってる人を見てました🤔

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/22(土) 19:03:42 

    ねぇ、LEVINって2008年頃に元x japanのTOSHIのバンドのドラムサポートしてたんでしょ?
    そのバンドのプロデューサーがTOSHIを洗脳し金を吸い上げたマサヤ、通称マシャマシャってハート何とかというインチキ胡散臭い宗教野郎。
    2人ともあのTOSHI洗脳事件から脱退してるけどLUNA SEAの真矢もサポドラムだし関係あるのかな?まさかLEVINも洗脳されていたとか?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/23(日) 00:43:44 

    HIROさん、天一食べてる🤤
    こんな時間に見てしまってめっちゃ食べたくなった!
    ラクリマメンバー、天一好きですね🤭
    あー、ますます食べたい…

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/23(日) 09:28:45 

    >>113
    飯テロでしたね🤭
    ラーメン屋に一人で入るのは勇気が必要ですよね😑💦
    でも食べてみたい😋

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/23(日) 11:34:57 

    >>110
    ヒトリマ申し込みしましたか?🤭
    行けないのにドキドキしてます🤣

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/23(日) 13:52:36 

    >>114
    ラーメン屋のひとりはちょっと勇気が必要ですね🤭
    LEVINが前にブログに載せてたグリルエフや山岡家も有名なのかな?
    食べ物載せてくれるのなんか嬉しいですね☺️

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:51 

    >>115
    申し込みました🥰
    結果分かるまで一緒にドキドキしてください🤣

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/23(日) 15:41:16 

    >>117
    わー!!
    当たりますよう🙏
    当たりますよう🙏
    当たりますよう🐉🌈

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/23(日) 15:48:00 

    >>116
    五反田行けば全部コンプリートできますかね?🤣
    ついでにLEVINに会えたらフィーバーですね😁
    五反田意味もなく行きたくなります🤭

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/23(日) 16:03:37 

    >>113
    以前のトピで天一こってり🍜の話題になってから行きたいと思いつつまだ行けてません…
    通勤途中いつも天一の前を通るのに、朝も帰りも食べるには時間が半端過ぎて😅食べたい!!と思いながらいつも通り過ぎてます

    このトピか次のトピにでも皆さんと天一食べた感想も語り合えたら良いなと思ってます😊
    KOJIさんも天一がお気に入りとお話ししてましたよね✨

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/23(日) 19:01:30 

    >>118
    当たりますように🐉🌈🤣
    なんかいいことありそうです🐉🌈🥰
    また報告させてください!


    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/23(日) 19:26:47 

    >>119
    ほんと!LEVINに会えたらフィーバーですね😆
    そんな嬉しい偶然を期待してウロウロするのも楽しいですね。→怪しいですが🤭

    昨日のTwitterのLEVINもかっこよかったですね!
    いつ見てもほんと若くてかわいい😳

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/23(日) 20:34:52 

    >>120
    KOJIもHIROもLEVINも細いのに…
    こってりラーメン…凄いなぁ…って思います🤣💦

    私も仕事帰りちょっと寄り道すれば近場にあるんですけどね
    帰る頃には忘れてます🤪
    今度勇気を振り絞ってみようかな…

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/23(日) 20:36:05 

    >>121
    お待ちしております🥰

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/23(日) 20:37:59 

    >>120
    私も以前、こってりとあっさりの間のこっさりを食べたいと言ったのですが食べれてなくて、昨日のHIROさんでますます行きたくなりました😅
    ちょうど良い時間帯に通れたらいいですね!
    また感想語り合いましょうね😊
    KOJIくんも、最終的には天一!みたいなこと言ってましたね。
    ALvinoのライブの後に京都の本店までみんなで食べに行ったとLEVINが以前ブログに書いてたので、私も本店行きたいなーと思って調べたら遠くて、近所にあるしなぁってなりました😅

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/23(日) 20:39:37 

    >>122
    意外とウロウロしてそうですよね🤭

    YouTubeでluzさんを検索しライブ映像があってチラッと見たら
    LEVINがチラチラ映ってて😍ってなりました~
    昨日の写真見ると一番ちっこいのがドラムってなかなか無いよな~って思いました🤣

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/23(日) 21:56:54 

    >>126
    YouTube見てきましたー🙋‍♀️
    画面切り替わるの早くて、あ!今の!待って!ってなりながら見ました🤣
    もっとゆっくり見てみます✨

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/24(月) 10:45:38 

    >>127
    昨日一昨日とドラムソロもやったみたいですねぇ~
    行ってる人達はラクリマなんて知らない世代だろうから誰?だろうけど
    羨ましい😳
    ドラムソロでLEVーIN!LEVーIN!って叫んだなぁ🤭

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/24(月) 16:07:21 

    >>128
    ファンの方はラクリマ知らない世代ですよね。
    でもきっとLEVINの魅力にメロメロ笑になったはずです🤭ドラムソロ、かっこよかったでしょうね!

    LEVーIN、LEVーIN🤣叫びましたよね😆
    あの時の歓声すごかったなぁ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/24(月) 19:58:30 

    >>129
    LEVINの魅了は未知数ですね🤭
    にしても白いなぁ…写ってる人皆白くて…
    さすがヴィジュアル系!🤣

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/24(月) 21:03:17 

    >>130
    ほんと白い🤭
    みんな白い🤣
    さすがヴィジュアル系ですね!
    去年、ヴィジュアル系主義フェスのこともコメントさせてもらったのですが、あの時もみなさん白くて若くて さすがヴィジュアル系✨って思いました!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/25(火) 09:14:16 

    >>131
    若いのも羨ましいです🤣
    なんであんなに肌キレイなんだろ🤔

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/25(火) 14:55:50 

    LEVINのブログで、七夕の短冊の話がめちゃくちゃおもしろくて何度も読んでる🤭
    赤ちゃんが ばぶって言うのもなんか古くてツボでした🤣お母さんの強引さも最高です笑
    LEVINの文章、読んでて楽しいですね!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/26(水) 09:11:06 

    >>133
    母代筆はなかなか無いですよね😂
    LEVINも良く気付きましたよね〜
    短冊の前でニコニコしてるLEVIN…
    それを遠目から見てみたかったです😍

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/26(水) 16:46:31 

    >>134
    きっと楽しそうに色々見てたんでしょうね!
    その姿を見てみたかったですね🤭

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/26(水) 23:36:15 

    ちょっとLEVINのデスボイスにビックリ…
    出せるんだ🤣💦

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/27(木) 08:33:04 

    >>136
    めっちゃ男前なデスボイスでしたよね🤣
    聞き間違い?って何度も聞いてしまって、朝からまた聞いてます🤭
    そんなイメージないからめっちゃビックリしました!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/27(木) 10:39:09 

    >>137
    他にデスボイス出てくるのかな?って聴いてたら
    それしか出て来なくて
    え?LEVIN?え?ってなりました🤣
    あれは愛の力では気づけ無い🥺(笑)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/27(木) 17:13:23 

    このタワレコどこだろ?ってなんとなーく思ってたのですが
    梅田NU茶屋町店みたいですね~
    大阪行くことあったら行ってみたいです🤗
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/27(木) 18:50:08 

    >>138
    LEVINって言われなきゃ分からないですね!
    あれは愛の力では無理です🤣
    これからデスボイス聞いたらLEVINのこと思い出しそうです🤭

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/27(木) 19:34:45 

    >>139
    ここ何度か行ってて、いつもサイン探したりしてました😆
    次行く時はもっとKOJIくんを感じながら?見に行こうと思ってました✨
    これはALvino時代かな?
    シンプルな服装も似合っててかっこいいですね!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/27(木) 19:46:03 

    >>141
    サイン探すの楽しそうですね🤭

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/27(木) 19:48:01 

    >>140
    もっとLEVIN修行しなきゃですね🌊🙏🌊

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/27(木) 23:07:12 

    >>139
    よく考えたらこの画像でNUを探し出せたのすごいですね🤭 
    久しぶりに行きたくなりました!
    やっぱり撮影場所だったり過去に来てた場所は行きたくなるし特別ですね!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/27(木) 23:36:51 

    >>144
    ずっと気になっては居たんです🥺
    さっきインスタ何となく見てたらこれと似た写真を見つけ
    もしかしてここ?って思ってKOJIの写真と見比べて
    判明しました🤣
    階段の踊り場とかかなぁ…とか思ってなのですが
    まさかステージとは…ビックリしました😁
    行ったことあるの羨ましいです

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/28(金) 09:58:51 

    >>145
    少し前に過去のトピ見ててこの場所のこと聞いてる方がいて、私その時居たのに見落としてたみたいで…
    ずっと気になってたなんて、あの時大阪やでーとコメント出来ればよかったです😭
    ここのステージでよくイベントしてます。
    気にしてなかったですが、確かに踊り場っぽいですね!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/28(金) 16:12:16 

    >>146
    いえいえお気になさらず🤗
    本気にメンバーが行ったことがある所巡りしたいですよね😍
    最終目標はやはりwithout youの狭い通路を近くで見たいですね🤣

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/28(金) 21:08:26 

    >>147
    もっとアンテナ張り巡らせておきます🤣
    私も色々巡りたいですが、やっぱり1番の目標はwithout youの聖地です✨
    あの狭い通路見ながらwithout you聞きたいです。
    なんで下の広い場所を使わずにあの通路にしたんでしょうね🤭

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/28(金) 21:55:41 

    さっき、なんとなく今年のイベントの紹介見てたら徳島県のワジキ町でエキサマと言うイベントがあって、ワジキ町って以前のトピでも書いたけどKOJIくんがライブ前に散歩してて川に落ちたとこやん!と思ってよく見たら、落ちたと思われる川も紹介されててちょっと嬉しかったです🤣
    さらにそのイベントを調べてみたら、ずいぶんと前からやってるイベントで1998年の出演アーティストにLa'cryma Christiって書いてた!
    このイベントの時に川に落ちたんですよね😆
    なんか今になって繋がってめっちゃビックリして嬉しい!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/29(土) 10:24:52 

    >>148
    毎回狭いのは
    もうわざとに見えますよね🤣

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/29(土) 10:34:29 

    >>149
    私もエキサマちょっと調べてきました🤣
    YouTubeかニコニコ動画で野外ライブみたいなのあったと思うのですが…←探せず
    もしかしてそれがエキサマだったのかな?って思いました
    うろ覚えだけど観覧席?の感じが何となく似てる気が…
    まぁ野外だと似たりよったりかもですが…

    ↓適当に見つけたエキサマの画像
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/29(土) 11:25:10 

    >>151
    調べていただいたんですね!
    画像も嬉しいです😊
    このステージに数時間前に川に落ちた人が立ってたんですね🤣
    ほんとに自然豊かそうな場所ですね。
    タオル代取られたことからLEVINが「ちゃっかりしているワジキ町」とキャッチフレーズみたいに言ったのが忘れられず、今でもこの地名に反応してしまい偶然見つけれてよかったです🤭
    そしてトピある時でよかった😆

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:47 

    >>152
    動画探そうとラクリマの映像ニコニコ動画で見てたら
    偏西風聞きながら泣いてしまいました😢

    LEVINがよく若い子がスタジオに来て演奏して
    今の若い子は凄い!って言ってますが
    La'cryma Christiも若い時言われてでしょうね🤭
    演奏上手いしメロディライン綺麗だし
    演奏は個々に個性出てるのにまとまってるし


    本当にラクリマ良すぎ…
    ニコニコ動画のコメント見て笑って泣いて
    ラクリマ愛おしいです😭

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/29(土) 23:09:53 

    >>153
    ほんと、あの頃のLa'cryma Christiも若いのにすごかった!
    当時 ものすごく大人に見えて、かっこいいお兄さんたちと思ってたけど、今思えばそこまで年齢も離れてなくて20代であんなすごい歌を作って演奏してたんですよね。
    自分の青春時代にLa'cryma Christiがいてくれてよかった✨
    なんか切なくなって泣けてくるのに、ニコ動のコメントがいい感じに笑わせてくれますよね🤭
    みんなラクリマ大好きやん😭って思いながら狭い狭いのツッコミに笑ってます。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/29(土) 23:26:28 

    >>154
    時々来る“広い…”も笑ってしまいますよね🤣
    ラクリマ愛の強いコメント多くて素敵ですよね😁

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/30(日) 00:21:18 

    >>155
    不意打ちの「広い」も最高ですよね🤣
    南国見たら広い広いとざわついてました🤣
    ラクリマに狭いは褒め言葉というコメントが深すぎて染みました笑
    コメントを楽しみに何度も見てしまう🤭

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/30(日) 11:20:05 

    >>156
    ラクリマが好きでMVまで見ないと”ラクリマ=狭い“ってイメージ持たないでしょうからね🤭

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/30(日) 17:23:03 

    ヒトリマ当選明日発表ですね😀
    当たりますように!🙏
    当たりますように!🙏
    当たりますように!🌈🐉🌈
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/30(日) 22:15:20 

    >>158
    明日ですね!緊張します🙄
    社長ー🤣
    なんか当たりそうな気がしてきました!🌈🐉

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/31(月) 00:52:17 

    LEVINのUSB…パソコン無いから見れずじまいで今に至るのですが…
    私のノイズ入りなんですよね…😒
    パソコン無いからデータ送ってもらうことも出来ず…

    連絡すればUSB送ると言ってますが…
    なんかそれはめちゃくちゃ悪い気がして…😔

    でもLEVINあの時購入された数とノイズ入の連絡来た人数が合わないからずーっと気にしてるんだろうなぁ…😩

    って色々考えてますが
    結局めちゃくちゃビビリだからメールも出来ないです🤣

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/31(月) 10:38:27 

    >>160
    私もそういうの連絡できないタイプだからめっちゃ分かります😅
    でも気にはなるからずっと どうしたものか…と考えてしまって、言ったらえーやん!とよく言われます笑
    でもLEVINがずっと気にしてるのもそれはそれで気になりますね🤭

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/31(月) 11:56:10 

    >>161
    私も友達からなんで言わなかったの?って言われます🤣

    たぶん今回も言わないと思います😗

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/31(月) 18:51:58 

    ヒトリマ落選しました😢🌈🐉💔

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/31(月) 19:03:09 

    >>163
    次は26日の一般発売ですね!
    絶対行けますように🙏

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/31(月) 20:01:11 

    >>164
    一応、キャンセル出たらランダムで当選もあるらしいのですが。
    SHUSE人気やっぱりすごいですね😳
    チェキの心配どころじゃなかった🤣
    一般がんばります!🌈🐉

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/31(月) 20:28:23 

    >>165
    数人でバラバラに申込んで複数当たったらキャンセルとかありそうですね👍✨
    私もSHUSEの人気にビビってます🤣

    Twitterとか見てたら9/23
    B'zがヤンマースタジアム長居でライブだそうです
    土地勘が無いので電車とかよくわかりませんが
    行かれる時は気を付けてくださいね…

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/31(月) 22:41:16 

    >>166
    そうですね!複数当たったキャンセルもありそうですね!
    B'zのライブがあるんですね😳
    それは電車とかめっちゃ混みそうです😱
    気を付けます💦
    イナカの方に帰って行くので大丈夫なはずですが🤭

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/31(月) 23:00:48 

    >>167
    Twitter見てると遠方からヒトリマ行く人も居るみたいですね~

    B'zは3DAYSで35周年(デビュー日9/21)で稲葉さん誕生日(9/23)なので遠方から来る人多そうです😱

    ホテルとか取れ無さそうですね😅

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/31(月) 23:16:39 

    >>168
    教えてもらって先程私もTwitter見てきたのですが結構みなさん当たってますよね…
    私!なぜ!?🤣😭
    B'z、そんな大事な日なら遠方から来る人めっちゃ多そうですね。
    遠方から来られるラクリーさんはホテル大丈夫なのかな😅

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/31(月) 23:51:06 

    >>169
    昔B'zのファンでして…
    15周年遠征したのですが
    チケ当選発表前にホテル予約しようとしたら
    近隣全滅でした😱
    皆さんツアー発表の時点でホテル予約してる感じでしたね…
    仕方なく隣の県のホテルに泊まりました…
    しかもツインは無くてシングルのみ友達と別々でした
    知り合いは旅館の大広間みたいな所で雑魚寝したそうです😱

    遠征ラクリーさん厳しいかも😩💦

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/01(火) 06:30:41 

    当時の商業主義に左右されて大変なバンドだったんじゃないかな?
    今なら気楽にやれそうな感じはするけどね

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/01(火) 14:31:21 

    >>171
    当時はどのミュージシャンも事務所の方針って感じでしたもんね…
    だから皆ソロとか解散とかなってましたね😅

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/01(火) 18:30:51 

    >>160
    >>161
    レビンに直接メール出来るの?公開されてるPC←ミナヅキのアドレスってレビンプライベート用なの?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/01(火) 20:52:17 

    >>173
    公開されてるアドレスはLEVINのパソコンのだと思います
    何かあったときはそちらにメール下さいって案内してます

    レビパ行けなかった人とかそこにおめでとうメールとかしてるみたいですね
    一度レビパが出来なかった時に
    そのアドレスにお祝いメール募集してました
    そしてLEVINからお礼のメールが届きました😊←この返信はレビパ出来なかったのでメールくれた方全員に返信しますって企画でした

    レビパとかの当選メールにレビパ実行委員会って書いてありますが
    ブログとかには俺一人でメール返信とかしてるので遅くなりますって言ってるので
    実行委員会と言ってるLEVINが可愛いな…って思ってます

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/01(火) 21:03:16 

    今度はLEVIN SHAZNA叩くんですね😀
    LEVIN一人で四天王制覇できるかも🤭

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/01(火) 21:17:05 

    >>170
    遠征ってホテルとるタイミング難しいですよね💦 押さえといてキャンセルとかも申し訳ない気がして😅でも早くしないと出遅れるし。
    ライブの後に隣の県に移動するのも大変でしたね😥
    今回の遠征ラクリーさんが心配になってきた😅

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/01(火) 21:21:50 

    >>175
    ほんとだ!ひとりで四天王制覇してほしい🤭
    こうやって繋がってるのもなんか嬉しいですね!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/01(火) 22:19:01 

    >>176
    遠征を舐めてました🤣 

    行かれる遠征ラクリーさん取れるといいですね💦

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/01(火) 22:22:00 

    >>177
    石月努さんにも3/4制覇って突っ込まれてますね🤭

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/02(水) 03:36:53 

    >>176
    横ですが日程出たらホテル先に探したり押さえてました。
    逆にまめに探せばキャンセルの空き部屋が見つかる事もあります。
    大きなイベント時は宿泊費も高額ですし同日に被ると大変ですね。隣県で探すのも良さそうです。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/02(水) 16:31:26 

    >>180
    遠征プロですね😍✨
    関西と関東では(ファンもメンバーも)ノリが違う
    関東はノリが悪いと言われてて…😑←関東人
    遠征して関東以外のライブ実感してみたかったです

    HIROのバースデーももうすぐですね〜
    行かれる人羨ましい😍

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/02(水) 16:45:22 

    >>181
    今は全然いけなくて皆さんのレポ頼みです
    関東はノリが悪い?なんですとー!
    別ジャンルの大阪のライブの動画を見ていたら、確かにノリが良くて大阪のライブハウス面白そうと思ったばかりでしたが
    そんな風に言われたら負けてられないですね。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/02(水) 17:00:19 

    >>182
    私は何故か関西出身のバンドが好きなのが多かったので
    (ラクリマもB'zも…🤣)
    地元のノリ?なのかなぁ…って思ってます😅ウラヤマシイ…

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/02(水) 17:53:06 

    森永の焼きプリン味のサンドクッキー見つけたので買ってきました🤭
    新たなレビおやつgetです!

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/02(水) 21:59:38 

    >>184
    レビおやつ、気になってたのにまだ買えてないー💦
    あのコラボシリーズおいしいですよね!
    ミスドのエンゼルクリーム味や午後ティーのレモンティー味の時にハマってめっちゃ食べまくってました😋

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/02(水) 22:32:28 

    >>185
    そうなんですね!
    夕方に買ったので明日食べようと大事に持って帰りました🤣
    食べるの楽しみです😋
    ミスドのコラボとか美味しそう😍
    食べたかった😩

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/02(水) 23:16:10 

    >>186
    大事に持って帰ってかわいいです🥰
    ミスドのコラボめっちゃ美味しくてもっと買いたかったのにすぐに終わっちゃったので、今でもまたコラボしないかなーと待ってます🤭
    プリンもすぐ終わっちゃったら悲しいので早くゲットしなければ💦

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/03(木) 10:25:53 

    >>187
    プリン美味しかったです😋
    今までサンドクッキー見ても買うこと無かったのですが…
    今度からチェックしようと思います👮

    にしても毎日暑いですね😩

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/03(木) 21:12:44 

    >>188
    今日帰りに寄ったスーパーには無くて😭明日大きいスーパーに行ってきます!
    私も今後、トピある時に何か見つけたら報告しますね!

    ほんと毎日暑い😵
    毎年、去年こんなに暑くなかったのに!って思ってる気がします💦

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/03(木) 21:50:16 

    >>189
    今日は近所のスーパー行ったらそこには無かっです😭
    ドラックストアで見つけました😀

    本当にどうでも良い所に気付いたのですが
    LEVINのブログのイラスト
    ドラムの色が宇治金時カラーになってることに今気づきました🤣
    あれ?イラストこんな色してたっけ?って思って
    画像探したら昔は全部ピンクだったっぽいですね
    いつ宇治金時カラーに変わったんだろ🤔

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/03(木) 22:25:43 

    >>190
    ブログのイラスト、全然気付いてなかったです😳
    よく気付きましたね!
    ほんといつ宇治金時になったんだろう…
    というか、元のピンクすらピンときてないです🤣
    すごいです👏愛の力ですね🤭
    そういえば以前のトピで、LEVINのTwitterのアイコン、誰のイラストなんだろうって話になって、私どこかで誰々さんの絵です!みたいなことを書いてたのを見た気がして、Twitterやブログを遡ったけど探せず…
    ずっと気になってます😅

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/03(木) 22:46:16 

    >>191
    ラクリマクリスティ レビン イラスト で検索すると前のイラスト出てくると思います
    ここに載せていいのかわからないので😅

    Twitterのイラスト下の方にサイン入ってますね…
    クミさん?かなぁ…
    ファンなのか…歴代のLEVIN描いてるから愛負けそうです🤣

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/04(金) 00:13:46 

    社長セナドに居るんですねぇ…
    龍友さんセナド居るみたいでしたが社長の影が無かったから
    今回は一緒ではないのかな?と思ってたのに…🤔

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/04(金) 00:20:32 

    セドナかな?有名なパワースポット
    レビンおやつ食べたいけど、最近のおやつの話に全然ついていけなくなってしまいました🍪🍭
    今なら何を探しに行けば良いのでしょう

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/04(金) 06:55:57 

    >>194
    やだ🤣💦
    相変わらず誤字恥ずかし😭

    レビおやつ今なら森永の焼きプリン味サンドクッキーですかね?
    数日前に美味しい!ってLEVINがブログで言ってました🤗

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/04(金) 15:40:20 

    189ですが今日少し大きいスーパーで見つけて買ってきました!
    早速食べたけど美味しかったです😋
    追加でまた買っておかなければ🤭

    前にLEVINが言ってた縦型のカップ麺はずっと見つけられないままです。
    行く先々で探すのですがどこにもなくて💦

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/04(金) 15:46:47 

    >>193
    やっぱり龍友さん居るところに社長もあり…なんですね😎
    いつもこちらでいち早く教えてもらってたのに、今回は珍しくLEVINからだったなと思ってました🤣

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/04(金) 16:46:28 

    >>196
    九州物産展も普通のカップのしか無かったです…
    やはり五反田行くべきですかね?🤣

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/04(金) 16:48:14 

    >>197
    龍友さんと仲良しですね😎
    今後は情報遅れないようにします🤣

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/04(金) 18:24:55 

    古いんやけども、2009年の雑誌アリーナ37でアルビノ・ビリャード企画でコウジさんがクラッシュジーンズを履いていて腿の部分が破れていて長いアンヨ(腿)がチラっと見えました。
    セクシーで雑誌越しでもドキッとしました。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/04(金) 21:07:08 

    >>200
    アリーナ37℃懐かしい🤩
    ちょっとそのセクシーKOJI見たかったです🤣

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/05(土) 00:26:20 

    >>199
    これからも楽しみに待ってますね😎
    社長楽しそうですね🤭

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/05(土) 00:35:33 

    >>192
    見れました!
    ピンクでした😳
    これからもいつの間にか色が変わったりするんですかね🤔ちゃんと気を付けてみておきます!

    イラストの下、サイン書いてますね!
    クミさん、ファンの方なのかな…
    あの絵かわいいですね。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/05(土) 10:17:57 

    今日のライブ行ける人羨ましい!
    ㊗HIRO!誕生日おめでとう!㊗
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/05(土) 19:07:56 

    >>204
    HIROさん、お誕生日おめでとう!😊
    今もステキだけど、HIROさんはやっぱりこの髪型のイメージ😊
    急に短くなった時は誰かわからなくてほんとにビックリした😳

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/05(土) 21:12:35 

    >>205
    ロングヘアのイメージ強いですよね🥰
    よく弦に髪の毛絡まないなぁなんて思ってました🤭

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/06(日) 13:54:51 

    michi.さんのソロにもKOJIのギターあったみたいですね😌

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/06(日) 22:42:03 

    >>207
    KOJIくんのギター😭✨
    BARKS見たのですが、michi.さん相変わらず美しかった😳
    昨日はまたKOJIくん忙しかったですね🤭
    なんかいつもライブかぶってますよね!

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/07(月) 08:25:43 

    >>208
    KOJI大忙しでしたね🤭
    PENICILLINもライブだったみたいだから
    そこも遊び行ってたかもですね😌

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/07(月) 20:11:00 

    昨日コメントして寝たからか、こちらのみなさんと「KOJIって黒髪似合わないよねー」なんて話してる夢見ました🤭
    黒髪似合わないなんて思ったことないのに!!
    KOJIくんらしき人が、その会話聞いてニコニコしてくれてました✨←顔がハッキリ見えず…
    起きた時、なんか失礼なこと言ってごめん💦ってなりました😅
    でも金髪が一番好きです🤭

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/07(月) 21:00:35 

    >>210
    ニコニコ聞いてたならKOJIでしょうね🤭

    私もKOJIは茶髪が似合ってたと思います😁
    黒っぽいのは↓か…あの写真のイメージですかね…
    ↓これはネイビーですかね?ちょっと青い感じだったイメージです

    HIRO以外は明るい髪色が似合いますね😌
    ってHIROの金髪思いの外似合っててビックリました🤣←失礼
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/07(月) 21:56:43 

    >>211
    黒髪はこの画像のイメージです!
    でもこの頃、青っぽい時もありましたよね。
    それも似合ってました🤭
    HIROさんは黒髪のイメージ強いし一番似合うと思う✨
    でも黒髪以外も思いの外、似合ってますよね🤭←私も失礼ですが🤣

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/07(月) 22:19:10 

    >>171
    それは思うね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/07(月) 23:39:56 

    LEVINのアイスベスト5、私あずきバーも白くまも好きじゃなくて、バニラも普段あまり選ばなくて、このままでは分かり合えないわ😭と思ってたら、1位のカフェラテがめっちゃ美味しそうだった😋
    これ食べてみたい!
    また探す楽しみができました😊

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/08(火) 03:13:04 

    >>214
    私もあのランキングは納得出来ません😤(笑)
    あずきバーは絶対食べないのでLEVINの味覚を理解するのは難しいって思いました🤣

    でも一位は美味しそうでしたね😋
    あまり気にした事無かったのでどこに売ってるのかな🤔
    今度探してきます🏃

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/08(火) 16:26:50 

    >>215
    同じ方がいてよかったです🤣
    ほんと、納得出来ません!(笑) 
    カフェラテ、今日スーパー行って探してみたけど無かったです💦
    コンビニなのかなぁ。
    なんか最近ずっとスーパーで何かを探してる気がします🤣

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/08(火) 17:54:07 

    >>204
    ㊗️おめでとう🎊
    めでたい日ですね。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/08(火) 18:23:57 

    >>216
    確かにスーパー行くたびに何か探してますね🤭
    さっきドラックストア行ったらバニラは売ってました
    その後スーパー行ったらカフェラテ売ってました🙌
    久しぶりにこの湿気ったコーンのアイス食べた気がします🤣

    そして美味しかったです😋
    昔九州物産展でジャージー牛のソフトクリーム食べで美味しかった思い出があるので今度はバニラも買ってみようと思います🤭
    KOJIを語りたい part.3【La'cryma Christi】【ALvino】【ALICE IN MENSWEAR】

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/08(火) 19:05:37 

    >>217
    次はTAKAの誕生日ですね!
    祝えるようトピあると良いなぁ😌

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/08(火) 19:29:14 

    >>218
    今日見つけれたなんてすごいです!!
    いいなぁ🤤
    美味しかったんですね!
    私も早くあの湿気ったコーンを食べたいです🤣

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/08(火) 19:49:10 

    >>220
    近所のスーパー優秀です🤣
    でも納品時か暑さで少し溶けたのか
    ほとんどが先端が一度溶けて固まったのか
    上のフタの部分にくっついてました🍦

    是非あの湿気たコーン食べて欲しいです!
    初めて食べたのに懐かしかったです🤣

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/08(火) 22:14:24 

    >>221
    夜ご飯食べた後、ドラッグストアに行ったらバニラしかなくてそのままスーパー行ったらありました!
    同じ流れですね🤣
    さっき食べました!美味しかったです😋
    そして思ってる以上に湿気ってました🤣
    私も次はバニラも食べてみたいです!

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/08(火) 22:20:21 

    HIROのベルバラ🎸素敵でしたね🥰

    8/10 KOJIのCD当選発表ですね!
    物凄い倍率でしょうね〜あ〜ドキドキします😳

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/08(火) 22:23:02 

    >>222
    同じ流れですね🤭 
    湿気具合も同じだったようで🤣

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/09(水) 15:26:27 

    >>223
    お裾分け🎸ステキでしたね🥰
    ギター弾いてるHIROさんやっぱりかっこいい!

    CD当選発表もうすぐですね!
    ほんとドキドキします😳
    私 黒髪似合わないなんて言ったから落とされそうー😭思ってないから!許してー😭
    すごい倍率だから、諦めつつもドキドキしながら待ってるこの感じもなんかいいですよね😊

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/09(水) 17:42:38 

    >>225
    物凄い落ち着かないです🤣
    確実に引きが弱いので当たらないと思いますが…
    万が一!とか思ってます😑

    黒髪🤣
    大丈夫です!きっとKOJI笑ってます🤣

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/09(水) 19:02:53 

    >>226
    KOJIくん笑ってくれてますかね🤣
    私も引が弱いので当たらないと思いますがソワソワしてます🤭
    明日はずっとメールチェックですね!

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/09(水) 22:30:22 

    >>227
    発表がトピ期間内に間に合って良かったです😁

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/10(木) 14:10:25 

    >>228
    朝から関係ないメールがめっちゃ来る🤣
    その度にドキーッてしてます😅
    トピある時でほんとよかったです!

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/10(木) 17:06:33 

    私も朝からメールが来るたびにドキッとしてますが当選メールは来てないです…あと一時間弱ドキドキしながら過ごします😳
    絶対にすごい倍率ですよね💦

    サイン入りは当たらなくても通常盤も予約してあるので聴ける日が来るのが楽しみです😍

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/10(木) 17:29:30 

    私も朝からメールチェックしてますが…😩
    あと30分…希望を捨てず待ちます🤣

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/10(木) 18:05:48 

    当選者の方にメールを送りましたって公式からのツイートがありましたね😮
    私はどうやらハズれてしまったみたいです
    もしかしたら!?の気持ちでそわそわした一日でした😆
    当選した方はめちゃくちゃラッキーですね✨

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/10(木) 18:48:49 

    私もハズレましたー😅
    残念ですが、音源は聴けるので楽しみです😊
    その時もまた語り合いたいですね!
    私はラクリマのLOOPがすごく好きなのですが、CozyのLOOPも楽しみです😌

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/10(木) 19:54:09 

    私もハズレました😩
    最後の1分まで希望を捨てなかったんですが😑

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/10(木) 21:07:12 

    >>234
    私まだ諦めずメール見てる🤣
    私だけすんごい時間差で来るとかないかなぁ?とか思って🤭
    ここから当選者出て欲しかったですね。(宝くじ売り場みたい🤣)

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/10(木) 22:08:35 

    >>235
    わかります!
    もしかして…ってメール開いたりしてます🤣

    キャンセル出ないかしら?とも思ってます😁

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/10(木) 22:27:04 

    >>236
    まだ一緒にドキドキしましょう🤣
    私も繰り上げ当選?とかないかなぁなんて思ってるので、あと数日は期待してます🤭

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/10(木) 22:45:11 

    >>237
    Twitter…てかX?でも当たった!って人居ませんね…
    口止めでもされてるんでしょうか?🤔

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/11(金) 13:32:49 

    >>238
    ほんと!見かけないですね。
    ご内密に…みたいなメールだったのかな🤭
    前にKOJIくんのTwitterを遡ってたら、このCDの予約期間?に、サイン入りまだ間に合いますーみたいなのを見つけて、きっとこの時のサインが残ってたんですね✨

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/11(金) 14:27:39 

    >>239
    ちょっと残ったのは切ないですね😩
    でも時が流れて誰がの手に渡るならKOJI喜びそうです
    私は潔くタワレコで予約しました🤣

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/11(金) 14:47:43 

    >>240
    そうですね✨KOJIくんも喜んでくれそうですね!
    私もメールは諦めて予約しました🤣
    楽しみですね😊

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/12(土) 00:45:37 

    >>241
    はい!
    楽しみです😁
    まだ時々KOJIの曲聞いては涙が出ますが←ラクリマは大丈夫ですがアリスはまだちょっと波があります😅
    Cozyは大丈夫かしら🤣

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/12(土) 17:59:15 

    >>242
    ALICE、切ないメロディー多くて胸がギュッてなります。
    最初、ラクリマ時代に作曲した楽曲と雰囲気違ってて驚きました😳
    Cozyもきっと泣いてしまいますね🤭

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/12(土) 21:04:47 

    >>243
    大きめのタオル用意しときます🤣
    このトピも明日までですね😩

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/12(土) 23:11:02 

    明日までですね🥲
    毎回あっという間で寂しいです。
    今回もたくさんお話しできて楽しかったです!
    ありがとうございました😊
    もう何度も出会えてお話しできてることがすごく嬉しいです✨
    またお会いできるのを楽しみにしてますね!
    (まだいますが、最近外からコメントできなくて明日帰りが遅いので💦)
    Cozy届いたらまた語り合いたいです😆

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/13(日) 00:05:03 

    >>245
    最後まで居てくださってありがとうございます🙌
    そうですね!
    Cozy発売したら語りたいですね🤭💓

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/13(日) 12:06:25 

    サイン入りは当たりませんでしたがCozyが聴けるのが本当に楽しみです😍
    今までの作品は権利とか色々な兼ね合いで再販や配信が難しいものも多いのかな?と思ってて、特にCozyはプレミアも付いてるっぽいしフルで聴きたいけどずっと聴けてなかったので💦再販が本当にありがたいです
    次に皆さんと再会できた時にはCozyの事もたくさん語り合いたいですね😆

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/13(日) 13:24:35 

    >>247
    次はラクリマトピですかね😊
    Cozy ヒトリマ(買えますように) TAKAの誕生日などお話ししたいですね!

    Cozyの再販にテンション上がってトピ申し込んでしまいましたが
    一応お盆までトピあって良かったです🤣
    キュウリに乗ってくるKOJI…ちょっとシュールですね🤭

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/13(日) 17:02:09 

    3月のSHUSE誕生日から始まって今年はこちらでお誕生日を祝えてるので、10月のTAKAさんもぜひ一緒にお祝いしたいです😊
    去年もお盆はみなさんとお話しして、来年もまた一緒に過ごせたらと思ったのでよかったです!
    良いタイミングでした😊
    ありがとうございます✨
    キュウリに乗ったKOJI🤭きっとここも見に来てくれてましたよね!

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/13(日) 17:03:51 

    >>248
    ラクリマトピ良いですね!次トピでも語りたい事がたくさんがありますね🥰
    今回のトピもCozy再販、お盆とすごい良いタイミングでした!トピ申請も本当にありがとうございました😄

    ネットを見てたらお盆にナスときゅうりでめちゃくちゃ格好良い車やバイクを作ってる企業さんの投稿を見かけて、これも良い☺️と思いました✨

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/13(日) 17:49:19 

    >>249
    できれば誕生日全員コンプリートしたいですね🤭
    9月6日以降にトピ申し込み開始しようかと思います😁
    KOJIトピ来てくれてたら嬉しいですね
    お別れの会の時めちゃくちゃKOJIにガルちゃんの事アピールしたしお手紙にも書いたので来てくれてると…思います🤣

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/13(日) 17:53:27 

    >>250
    バイクのキュウリありましたね!
    バイクキュウリならKOJI格好良く乗って
    めちゃくちゃ早くこっちに来そうですね🤭

    次のトピでもお会い出来るの楽しみにしてます!
    毎日ガルチェック&申し込み頑張ってみます🙌

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/13(日) 20:46:17 

    >>251
    コンプリートしたいです!
    お別れ会の時に画面開いてくれた方ですか?✨
    たくさんアピールしてくださったおかげで、KOJIくんきっと来てくれたと思います😊
    みなさんともずっと繋がってたいです😌

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/13(日) 21:03:42 

    >>253
    はい!
    コソコソ開いてた者です🤭
    えらいガルアピールしてきたなって思ってます🤣

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/13(日) 21:44:25 

    >>254
    私行けなかったので、あの時の優しい気持ちがすごく嬉しかったです!
    コソコソと画面開きながらしっかりアピールしてくださった姿を想像したらめちゃくちゃ可愛いです🥰
    書き込みする時、画面開いてきてくださったエピソードをいつも思い出してました✨

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/13(日) 22:40:24 

    >>255
    えへへ😳
    そう言っていただけて嬉しいです😁
    もうすぐこのトピも終わりですが
    またすぐお会い出来ると思うので
    それまで台風や猛暑にお気をつけください🙏

    あとヒトリマチケット申込んでた方がヒトリマチケット手に入れられますように!

    最後までありがとうございました🙌
    あとKOJIトピpart.2を作ってくださったラクリーさま
    シリーズ化していただいてありがとうございました🥰

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。