ガールズちゃんねる

平成フラミンゴ、コムドット総合プロデュースイベント出演巡るトラブルを謝罪<全文>

335コメント2023/07/23(日) 22:12

  • 1. 匿名 2023/07/06(木) 12:32:31 


    書面には「お騒がせしている件について、 皆様を不安にさせてしまったり、不快な思いをさせてしまい、 本当に申し訳ありません」とした上で「皆様が今回の件について不安に思っている事や知りたい事が沢山ある事は重々承知しておりますが、 イベント当日まで時間がない中でこれ以上私たちとの事で関係者の方々に時間を割かせてしまうのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私たち自身も望んでいる事ではありません」とコメント。

    そして「視聴者の皆様をはじめ多方面の方々にこれ以上不安な思いをしていただきたくなく、 今回の件に触れるのはこの投稿で最後にできればと考えています」と今回の投稿を持って、同騒動に触れることを控えると説明。

    「これ以上、私たちがこの件に関して動画を出したり何かを証明したりするよりも、動画を待っていてくださる皆様に、 楽しい動画をいち早くお届けしたいと心から思いました。お騒がせしてしまった分、これからはいつも以上に私たちらしい動画でまた皆様に少しずつ恩返しをできたらと思ってます」と伝えている。

    関連トピ
    コムドット、プロデュースイベント巡る憶測に回答 平成フラミンゴとの騒動にも言及「友達なのか、仕事相手なのか」
    コムドット、プロデュースイベント巡る憶測に回答 平成フラミンゴとの騒動にも言及「友達なのか、仕事相手なのか」girlschannel.net

    コムドット、プロデュースイベント巡る憶測に回答 平成フラミンゴとの騒動にも言及「友達なのか、仕事相手なのか」 このツイートについて、やまとさんは「平成フラミンゴの動画に対するもので間違いありません」と認めた。 (略) ツイート後、2人と話し合いの...

    +148

    -23

  • 2. 匿名 2023/07/06(木) 12:32:50 

    誰やねん

    +357

    -161

  • 3. 匿名 2023/07/06(木) 12:33:07 

    相変わらず、誰?っていうレベルなんだけど

    +424

    -140

  • 4. 匿名 2023/07/06(木) 12:33:31 


    もうYouTuberいらんねん

    +336

    -44

  • 5. 匿名 2023/07/06(木) 12:33:40 

    コムドットが調子に乗ってたのもあるだろうね
    うちらのイベント出ねぇの?ハァ?みたいな

    +776

    -8

  • 6. 匿名 2023/07/06(木) 12:33:51 

    了解です

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/06(木) 12:33:55 

    コムドットが全部悪かったやつね…平成フラミンゴかわいそうだった

    +820

    -18

  • 8. 匿名 2023/07/06(木) 12:33:55 

    平フラが謝罪する必要ないよね

    +558

    -14

  • 9. 匿名 2023/07/06(木) 12:34:09 

    どちらも詰めが甘かったってことだよね?
    確認しなかったコムドット側がより多く詰めが甘いと思うけど

    +17

    -110

  • 10. 匿名 2023/07/06(木) 12:34:22 

    オムライスおいしい!

    +3

    -33

  • 11. 匿名 2023/07/06(木) 12:34:25 

    コムドットの登録者数10万人近く減ったよね

    +471

    -5

  • 12. 匿名 2023/07/06(木) 12:34:46 

    YouTuberなんてロクなのいないから
    まとめて消えてくれてOKです

    +138

    -53

  • 13. 匿名 2023/07/06(木) 12:35:29 

    平成フラミンゴは最後まで大人な対応

    +436

    -22

  • 14. 匿名 2023/07/06(木) 12:35:31 

    平フラはコム.のことなんか忘れていつも通り2人でわちゃわちゃしてて欲しい
    私はそれが見たいんや!!!

    +381

    -16

  • 15. 匿名 2023/07/06(木) 12:35:34 

    やたら不安という文字が並んでるけど視聴者は不安に思うようなことなの?

    +97

    -6

  • 16. 匿名 2023/07/06(木) 12:35:45 

    出演料安いから?
    バラエティにやたらYouTuber器用されること多くなったよね
    動画内では美人(美男)と思ってても、本物芸能人と並ぶとやっぱり一般人感がぬぐえないよね

    +43

    -37

  • 17. 匿名 2023/07/06(木) 12:35:57 

    コムドットが勝手に騒いだだけなのに
    可哀想だったね。お互いメリットあるから絡んでたんだろうけどこんなもんさ

    +385

    -7

  • 18. 匿名 2023/07/06(木) 12:35:57 

    >>11
    まともな視聴者もいるんだね

    +425

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/06(木) 12:35:58 

    相手を責めないように言葉を選んだ平成フラミンゴが株あげたよね。

    +495

    -9

  • 20. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:02 

    ユーチューバーなんてどうなろうが知ったこっちゃない。
    好きにやれと言いたい。

    +37

    -11

  • 21. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:05 

    それぞれでやってくれ

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:19 

    平成フラミンゴは仕事通して内容も教えてほしかったのにコムドット側はそれを無視して何も企画を教えずその動画を勝手に公開した
    平成フラミンゴは辞退したみたいなやつでしょ?
    どう考えてもコムドットが悪い

    +421

    -10

  • 23. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:21 

    コムドットの登録者数がかなり減ったよね。
    ヘイフラ好きだからアイツらには天誅が下って欲しい!
    目指せ!399

    +305

    -10

  • 24. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:30 

    >>3
    >>2
    知らないおば達は違うトピにいなさいよ

    +209

    -22

  • 25. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:40 

    YouTuber同士ってトラブル多いのかしら

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/06(木) 12:36:51 

    ババチャンネルの年代には誰よこれ?なんだろうね。
    平フラもコムドットも人気YouTubeだから、昔みたいに仲良くコラボして欲しいなぁ…。

    +4

    -49

  • 27. 匿名 2023/07/06(木) 12:37:00 

    毎回この手の話題に「誰?」ってコメントする奴
    わざわざ自分から踏み込んどいて無知アピールは見苦しいなって

    平フラ好き〜
    気にせず頑張って欲しい

    +446

    -45

  • 28. 匿名 2023/07/06(木) 12:37:02 

    何事もなかったようにまたコラボとかするのかな?

    +6

    -16

  • 29. 匿名 2023/07/06(木) 12:37:03 

    誰やねん

    +6

    -15

  • 30. 匿名 2023/07/06(木) 12:37:05 

    コムドットよりは常識的だなと思う

    +173

    -4

  • 31. 匿名 2023/07/06(木) 12:37:16 

    どういう騒動なの?

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/06(木) 12:37:36 

    >>3
    見なきゃいいじゃんアラフォーだけど知ってるし。

    +164

    -11

  • 33. 匿名 2023/07/06(木) 12:37:38 

    >>11
    それ平成フラミンゴ側のファンが登録はずしたんだよね

    +364

    -8

  • 34. 匿名 2023/07/06(木) 12:38:00 

    >>11
    岡田とだけ絡めばいいってコメント笑った

    +280

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/06(木) 12:38:05 

    >>26
    元々ビジネスでしょ

    +7

    -7

  • 36. 匿名 2023/07/06(木) 12:38:11 

    いきさつみても、コムドットが悪いとしか思えない

    +147

    -6

  • 37. 匿名 2023/07/06(木) 12:38:18 

    コムドットは昔から嫌いだけど改めて無理だなぁって思った。

    +191

    -3

  • 38. 匿名 2023/07/06(木) 12:38:44 

    >>31
    長いけど
    平成フラミンゴ、コムドット総合プロデュースイベント出演巡るトラブルを謝罪<全文>

    +101

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/06(木) 12:38:55 

    >>5
    動画のヤマトの口調が本当嫌いだし、いじめっ子見たいで高校生かよっ!て言いたくなったわ

    +506

    -4

  • 40. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:03 

    ガキと仕事すると大変だね。

    +176

    -4

  • 41. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:08 

    そもそも元から仲良くしてほしくなかったから
    もう2度とコラボなさそうで嬉しい
    カルマもこいつら可愛がるの辞めてほしいわ。

    +217

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:14 

    そりゃ心の中ではこの野郎がと思っててもここで謝罪文だしておけば株も上がるから無難に出しておいて正解だと思う

    +97

    -2

  • 43. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:18 

    しかも登録者購入してるコムドット!だっっっさ!

    +139

    -6

  • 44. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:24 

    今回の件は別として、普段からどちらも常識なさすぎて不快。

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2023/07/06(木) 12:39:29 

    コムドットが無言を貫けばよかったけど、このツイートが良くなかったよね
    依頼キャンセルされたからって本人の見える前でこんな悪口言うのはちょっとね、、、子供っぽいわ。
    平成フラミンゴ、コムドット総合プロデュースイベント出演巡るトラブルを謝罪<全文>

    +294

    -3

  • 46. 匿名 2023/07/06(木) 12:41:05 

    >>45
    友達なら何してもいいって考え甘いよね
    友達として思ってない証拠

    +326

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/06(木) 12:41:15 

    大型イベントで事務所通さずやろうとしたコムドットが悪い以外何が悪かったのかね
    平フラはただの被害者やん

    +293

    -4

  • 48. 匿名 2023/07/06(木) 12:41:16 

    >>38
    サンキュー

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2023/07/06(木) 12:42:28 

    >>7
    なのにあっちの方がファン多いから、責められてこんな謝罪またしないといけないなんて

    +303

    -3

  • 50. 匿名 2023/07/06(木) 12:42:53 

    >>31
    コムドット「友達()なんだから事務所通さないで俺たちのイベント出てよ〜」

    平成フラミンゴ「いや、友達でも仕事は仕事だから事務所通してほしい」

    コムドット「は?仕事以前に友達だろ?距離感じた!激おこ!!」

    コレコレ「闇営業っすねー笑」

    +383

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/06(木) 12:43:03 

    >>38
    最初は何が起きたか分からなかったけど
    この部分で、運営外して話し合いする意味が分からなさすぎて悪いのコムドットなんだなって思った
    平成フラミンゴ、コムドット総合プロデュースイベント出演巡るトラブルを謝罪<全文>

    +201

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/06(木) 12:43:07 

    コムドットって度々炎上するのにそれでも
    こんだけファン居るの凄いよね
    今この人たちを推してる年代って若そうだけど
    数年後推し続けるのかな?と思っちゃう
    これからも勢い凄いYouTube出てくるだろうし

    +154

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/06(木) 12:43:54 

    トラブルにしかならなさそうな相手なのに仲良くしてたの?

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/06(木) 12:44:38 

    >>1
    平フラかわいそう。

    +51

    -3

  • 55. 匿名 2023/07/06(木) 12:45:17 

    この件コムドット酷すぎた

    +91

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/06(木) 12:45:31 

    コラボ動画面白くないから
    もうしないでほしい。

    +68

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/06(木) 12:45:40 

    コムドットファンめっちゃポジティブ



    平フラの動画があんまり荒れないのってコムドットのファンの民度がいいからだと思うんよね〜。

    逆にコムドットの登録者が激減して荒れてるのはなんでだろ〜?

    +6

    -63

  • 58. 匿名 2023/07/06(木) 12:45:44 

    友達じゃなくてビジネス友達なんだよ。
    大人ならわかるだろ。

    +103

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/06(木) 12:47:00 

    >>27
    本当そうだよね、そんな下らんYouTuberしらんし!って何かしらクールアピールしてくる奴いるよね。
    思春期の中学生かっ!て思う。

    平フラは何で30歳近い二人組に癒されるのか不思議~仕事で疲れた身体に染み込む優しさ~

    +152

    -9

  • 60. 匿名 2023/07/06(木) 12:48:22 

    芸能人きどりの一般人の話題いる?

    +8

    -13

  • 61. 匿名 2023/07/06(木) 12:48:44 

    >>45
    被害者ヅラって…。
    コムドットは平フラに自分たちのイベントに出てもらうという感謝が足りないのでは?
    東京ドームでやるんでしょ?運営会社もあるだろうし、そりゃ事務所通すでしょ。

    友達歴2年って短いね

    +356

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/06(木) 12:49:03 

    >>26
    知ってても何も得ないしね。

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2023/07/06(木) 12:49:15 

    最近のYouTuberで面白くない

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2023/07/06(木) 12:49:21 

    >>40
    独立するケース増えてきたとはいえ、大きい興行に関わる芸能人は大抵大手事務所からとるよね。本人らに権限持たせたら結局こういう子供同士の喧嘩に発展しちゃうんだろうなと思った。どっかしらでちゃんとした大人が介在してないと怖くて使えない。

    +74

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/06(木) 12:49:55 

    >>3
    YouTuber知らないってもう古いよ、時代についてこれてないという恥晒ししてるだけだよ

    +86

    -17

  • 66. 匿名 2023/07/06(木) 12:53:42 

    >>41
    わかる
    なんか端々からやまとはNICOちゃんとかリホちゃんをバカにしてんだろうな、みたいなのは動画から感じたりした。突然コムドット呼び出す動画で喜んですぐ平フラに会いに来たのひゅうがくらいだから、1番信頼関係できてたのはひゅうがなんじゃないかな?

    +184

    -4

  • 67. 匿名 2023/07/06(木) 12:55:34 

    >>9
    平フラはどこが甘かったのかな?
    ドッキリで事務所通さないとまだわかりませんって言えば良かった?
    説明の動画の前にコムドットに許可取れば良かった?

    今の情報だけだとコムドットの考えが幼稚で非があるようにみえるな。

    +167

    -2

  • 68. 匿名 2023/07/06(木) 12:56:27 

    >>39
    ヨコ、そうそう口調荒げて成人した男が話す喋り方ではないし、考えが幼稚で高校生男子が怒りだして平フラ(27歳)が大人な対応しててコムドットがどれだけの能力かがわかった出来事だったよね。ファンは中高生かな?

    +238

    -3

  • 69. 匿名 2023/07/06(木) 12:57:23 

    >>11

    実際はもっと減ってると思う。登録者買ってるっぽいらしいから‥

    +274

    -4

  • 70. 匿名 2023/07/06(木) 12:57:38 

    >>7
    先に出演するって動画投稿されて、この人達やばいと思われたから一線引いたのに、コムドットの方は友達なのに友達なのに。って一線引かれた意味も分からないんだなって多分ファンも気づいて登録者数減ったのかな

    +360

    -5

  • 71. 匿名 2023/07/06(木) 12:58:14 

    >>50
    コレコレ、コムドット嫌いだからボロくそに言うよね笑笑

    +177

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/06(木) 12:58:30 

    >>57
    コムレンジャーさんかなー?
    激減してる理由が本当にわからないのかなー??

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/06(木) 12:59:01 

    >>45
    坂上忍か有吉に説教して欲しいわぁ、

    +54

    -3

  • 74. 匿名 2023/07/06(木) 12:59:08 

    >>3
    わからんならトピ来なくて良いのにね

    +81

    -3

  • 75. 匿名 2023/07/06(木) 12:59:31 

    コムドットっていつも前にいる2人しか知らないんだけど
    全員同じ感じなの?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/06(木) 13:01:44 

    とりあえず平フラは動画再開しててよかったわ。
    もうコムドット界隈には関わらずに2人でほのぼの動画出してけば良いと思う。

    +148

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/06(木) 13:02:48 

    >>57
    減ったのは単純にコムドットのファン辞めた人が多いからでは?
    コムドットの登録者数減ったのは平フラファンは関係ないね。

    平フラが荒れてないのは悪いことしてないからだよ。

    +105

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/06(木) 13:03:23 

    >>1

    不安に思っていることなんてないわ

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2023/07/06(木) 13:03:28 

    にこりほってなんか溜め込みやすい性格のように思うから、コムドットについても前々から思うことあったんじゃないかな?今回の件でより不信に思ったから辞退したんだと思う。

    +163

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/06(木) 13:03:47 

    他のYouTuberだけどコムドットと頻繁に絡むようになってから登録外したな〜
    なんか嫌なんだよね、コムドット

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/06(木) 13:04:50 

    >>71
    嫌いなわりにコムドットクイズに正解してたけど

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/06(木) 13:04:58 

    >>57
    > コムドットのファンの民度がいい

    ありえなくて草

    +111

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/06(木) 13:05:11 

    「僕らに同情してほしいわけじゃない」「平フラに攻撃してほしいわけじゃない」とか言ってたけど、結局そういう風に仕向けてたもんね。これを機に平フラはコムドットとの絡みなくした方がいいと思う。

    +228

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/06(木) 13:05:12 

    >>57
    コムドットのファンは中高生か精神年齢低い成人じゃない?
    本人達がアレだから。悪口じゃなくて本気で思ってる

    +100

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/06(木) 13:05:12 

    >>38

    仕事相手みたいな線引きされたような気がした‥?
    →場所借りて他社も関係してチケット販売されてる仕事やろうが!

    +214

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/06(木) 13:06:05 

    コムドットの美人にはくっそデレデレして普通とか可愛い系では売ってない子にはいじり倒す感じが好きじゃない。
    あえていじってるんですとか言ってたけどモヤモヤするわ。

    +129

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/06(木) 13:06:22 

    410万人切りそうになったら3333人増えるのくそわらた
    オートチャージ機能でもあるんかな?と思わせるレベル

    +163

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/06(木) 13:06:23 

    >>22
    ちょっと違うけどな

    +9

    -15

  • 89. 匿名 2023/07/06(木) 13:07:15 

    >>39
    病気らしいよね

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2023/07/06(木) 13:07:45 

    >>11
    そんなに減るってすごいね

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/06(木) 13:07:57 

    平成フラミンゴのドッキリとか好きだったなー
    これからも頑張ってほしいわ!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/06(木) 13:08:35 

    >>45
    YouTubeのコメント欄、「友達」をNGワードに入れてて、友達って単語入れて書いたら削除されるの切羽詰まりすぎだわ

    +202

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/06(木) 13:08:37 

    >>3
    もうそんな人しか話題にならないのが悲しいね
    一部は知ってる、一部は知らない
    そんな有名人ばかり増えて

    +14

    -8

  • 94. 匿名 2023/07/06(木) 13:08:38 

    >>45
    嫌いだけど人気だからそれなりに賢くやってるのかと思ったらただの世間知らずだった
    大学辞めたエピソードといい関わらない方がいいタイプでしょ

    +188

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/06(木) 13:11:21 

    >>33
    平成フラミンゴの人気ってすごいんだねって思った

    +144

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/06(木) 13:12:00 

    コムドットとは縁を切ってくれ

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/06(木) 13:12:48 

    >>11
    まだまだたくさんいるのは何でなん?

    +39

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/06(木) 13:14:12 

    謝る必要はないんだけど楽しみにしてくれてたファンにってことだよね
    もうコムドットは絡まないでくれ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/06(木) 13:15:00 

    出てくれない?って言われて仕事なら事務所通してって平成フラミンゴが言ったのに、何もしてなくて友達なら出てくれると思ったのにふざけんな!ってコムドットがキレてるってこと?

    +85

    -2

  • 100. 匿名 2023/07/06(木) 13:15:04 

    >>86
    そのいじりも面白くないというね
    とうあに、手がでかいとか笑い方が女の子らしくないとかマジで笑えなかった
    ニコちゃんにも足が大きいとか言ってて嫌いになった

    +76

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/06(木) 13:15:13 

    >>45

    今となれば盛大なブーメランでくそわろた

    +92

    -3

  • 102. 匿名 2023/07/06(木) 13:15:14 

    >>59
    思春期の中学生!笑 
    例え的確すぎて好き!!!


    本当それ!仕事で疲れた体に沁みると言うか…平フラの動画見てると嫌なこと忘れると言うか…いいよねー!!!

    +30

    -8

  • 103. 匿名 2023/07/06(木) 13:16:33 

    >>71
    コムドットのレアカード(ゴールドの)ひきあてたコレコレには笑ったwww

    +86

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/06(木) 13:16:40 

    ヤマトと平成フラミンゴの人付き合ってると思ってたからこの事態にびっくり

    +3

    -18

  • 105. 匿名 2023/07/06(木) 13:17:40 

    簡単に言うとどういう事?ユーチューバー知らない人にもわかるように教えてもらえませんか?

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2023/07/06(木) 13:18:36 

    コムドットってまぁ東海オンエアとかフィッシャーズとか人柄と企画力で売ってるような人たちよりは顔が良いしたまに面白い回あるから見てたけど、やまとあむぎりゆうたあたりが性格悪そうなんだよね。あむぎりゆうたはやまとの平フラへの悪口ツイリツイートしてたし、ちょっとなぁー、と思う。

    +74

    -2

  • 107. 匿名 2023/07/06(木) 13:18:42 

    ドーム結局完売出来なくて販売期間延長するみたいだけど予想外だっただろうな

    +65

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/06(木) 13:18:53 

    >>83
    平フラが悪いって言いたいだけの動画だった
    自分達が勝手に動画上げたのには全く触れてないしね
    ガッカリしたし気持ち悪かった
    最後のバイビーで蛙化した

    +108

    -5

  • 109. 匿名 2023/07/06(木) 13:19:02 

    >>85
    本当、驚くよね。そんな大きなイベントなのに事務所を通さなくても友達だからOKよね、仕事相手みたいな線引きしないでって。そんなことしたら平フラにペナルティくるに決まってるじゃん。平フラが「事務所通してから出演決定の動画出して」って言ってるのに勝手に「出演OK」の動画出して平フラのファンがチケットを買い結局返金対応なんて、見切り発車にもほどがある。

    +137

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/06(木) 13:19:38 

    >>45
    酷いわ。年上の女の人に言う台詞でも友達に言う台詞でもないなこれ。

    +117

    -2

  • 111. 匿名 2023/07/06(木) 13:20:02 

    >>105
    仲のいい友達に仕事頼んで
    正式な打ち合わせとか全部
    「友達なんだから場面でよろ〜」で
    押し切ろうとして炎上
    燃えてからも「友達なのに😥😥😥」って
    言い続けて登録者数激減

    +108

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/06(木) 13:20:41 

    >>106
    ゆうまとひゅうがも性格悪そう

    +51

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/06(木) 13:22:02 

    >>108
    なんか謝ってなかったし勝手に動画投稿したことについては触れてなかったよね。
    この動画投稿したら盲目信者が味方してくれるって思ったんだろうね。

    +62

    -2

  • 114. 匿名 2023/07/06(木) 13:22:59 

    >>69
    キリのいい数字まで落ちると3,333人増えるもんね〜

    +112

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/06(木) 13:23:09 

    >>11

    最初平フラが辞退した経緯の動画出した時、コムの登録者減らなかったんだよ。なのにヤマトがあんな脅しツイート世間に出したから減りだしたんだよ。んで、更に自分は全く悪くない被害者ぶった動画出したから火に油注ぐ勢いで減りが加速してるんだよ。全部ヤマト自らが撒いたタネなのさーどんまい。

    +332

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/06(木) 13:24:39 

    >>99
    まぁそういうことですね

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/06(木) 13:26:06 

    平成フラミンゴも理由を明かさずいきなり配信を長期休止したり(後からガチ喧嘩中だったと謝罪)、2人とも人騒がせだなぁと思うことがあるけど、今回ばかりは社会人として至ってまともなことを言っていて、彼女らには非はない

    コムドットはだんだん化けの皮が剥がれて非常識さが露呈してきてるのに、フジテレビはいつまで推すつもりなんだろう

    +106

    -2

  • 118. 匿名 2023/07/06(木) 13:26:12 

    コムドットってやまとが暴走機関車になってるだけだと思ってたけど今回の動画とかは総意なんだよね引いたわ

    +58

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/06(木) 13:29:04 

    >>5
    ださいね😂

    +95

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/06(木) 13:29:11 

    平成フラミンゴ、もっと反論して欲しいわ!!
    向こうの動画の運営から連絡とるなってとめられてない!からの、連絡してしまったのは反省すべき点ですが、、とか矛盾意味わからん。証拠あるけど追い詰めませんみたいなのも卑怯だわ。

    +77

    -2

  • 121. 匿名 2023/07/06(木) 13:31:45 

    YouTube見ないから、ほんとに誰かわからない。
    でも世間では有名なんだよね。

    +2

    -17

  • 122. 匿名 2023/07/06(木) 13:32:11 

    >>38
    ありがとう
    コレコレが「闇営業」と言ってた意味がよくわからなかったんだけど、自分や相手方の事務所を経由しないで仕事を発注したらそりゃ闇営業だよね

    宮迫やカラテカ入江だって、「プライベートで親しい間柄だから会社を通さなくても構わないと思ってました」ってコムドットと同じような事を言ってたw

    +182

    -2

  • 123. 匿名 2023/07/06(木) 13:32:40 

    >>106
    あむぎりが性格まで悪かったら終わりや…

    +40

    -3

  • 124. 匿名 2023/07/06(木) 13:33:19 

    >>120
    矛盾ばっかりなのに
    矛盾に気づかずに配信するコムドット全員えぐいなって思った。ファンは矛盾してる部分をどう解釈して応援してるのかすごく気になるわ。

    +50

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/06(木) 13:33:24 

    大人で常識のある2人が非常識な子供達に上手く合わせてくれてたから、良い関係を保ってたんじゃないかと思ってしまう騒動だった。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/06(木) 13:34:15 

    なんで普通に、平フラ側が望んだごく一般的な手順を踏まなかったんだろう。先に平フラの事務所に「コムドットのイベントに出演してください」と言うだけだし、許可するだろうに。
    平フラ出演します動画を出してしまえば、平フラの事務所もありがたくOKすると思ったんだろうね。

    +81

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/06(木) 13:35:16 

    >>121
    うん、どっちも有名

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/06(木) 13:35:42 

    >>123
    裏方含めコムドット内に性格良くてまともな人がいない説濃厚になってしまった

    +75

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/06(木) 13:36:38 

    この人達はヤバい奴らに絡まれてるイメージ
    可哀想としか思わない

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/06(木) 13:36:42 

    誰?

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2023/07/06(木) 13:37:34 

    >>5
    やまとがあんな奴だとおもわなかったわ

    +80

    -14

  • 132. 匿名 2023/07/06(木) 13:37:50 

    >>126
    平フラに対してはコムドット皆が好きすぎて、友達!!!!の意識が強すぎたのかなあって印象受けた

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2023/07/06(木) 13:39:50 

    >>108
    蛙化の誤用・・・

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2023/07/06(木) 13:40:26 

    >>132
    友達に裏切られた!!って怒ってる感じよね

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/06(木) 13:40:31 

    >>27
    知らないから知らないって正直にコメントしてるだけなんじゃないの?



    +8

    -31

  • 136. 匿名 2023/07/06(木) 13:40:36 

    アホとバカのイベントいらね

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/06(木) 13:40:56 

    >>120
    関わりたくないんじゃないの

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/06(木) 13:41:51 

    >>45
    まてまてまて
    友達に対して被害者ヅラとか
    嘘ついてとか
    公の場で言えちゃう関係が友達?

    怖いわ

    かなり自分らは上から物言ってるの気づかないとやばいよ。

    +209

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/06(木) 13:42:04 

    たくさんの人が見るのに
    ヤマトの暴言コメントがだめだった

    +40

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/06(木) 13:42:15 

    >>124
    ツイートで証拠あるのに被害者ズラとか書いてたんだし、動画でも証拠証拠いうなら全部出せば良くない?って思った。それなのに追い詰めたくない!また飯でも行こ!って????

    +59

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/06(木) 13:44:05 

    >>127
    有名ではない
    知らない人もいるよ

    +3

    -9

  • 142. 匿名 2023/07/06(木) 13:44:11 

    >>131
    度々迷惑行為で炎上してきた連中がまともなわけないでしょ

    +103

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/06(木) 13:46:31 

    >>142
    迷惑かけててもさもう少し話が通じると思ってたら違ってた

    +30

    -4

  • 144. 匿名 2023/07/06(木) 13:47:06 

    コムドットが言ってる「証拠そろってるのに被害者ヅラして視聴者に嘘をついて、保身に走ったツケは必ず回ってくるぞ」って何の証拠だろう。事務所側は平フラ出演できると言っていたのに嘘ついたって証拠なら分かるけど、何の証拠なのかを言わないのよね。

    +70

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/06(木) 13:47:26 

    >>38
    ガキと大人の喧嘩って感じだね

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/06(木) 13:47:42 

    >>112
    ヤマトもだろ

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2023/07/06(木) 13:47:50 

    >>1
    名前しか知らない人達だったけどコムドットと運営側があまりに糞すぎてかわいそうになってきた
    ヤ○ザや左翼の活動家よりやってることが悪質
    つべの運営もちゃんと仕事してコムドット永久追放しろよ

    +48

    -1

  • 148. 匿名 2023/07/06(木) 13:48:59 

    >>144
    俺たちが悪くない証拠あるんだぞ😡

    友達だから証拠ださないぞ😥

    訳がわからない。
    ガーシーかよ

    +94

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/06(木) 13:49:17 

    >>11
    100万人減らないかなぁ?

    +236

    -1

  • 150. 匿名 2023/07/06(木) 13:52:34 

    >>117
    あれだけ色々と黒い疑惑のあるEXITを使い続ける局だよ
    もしフジが見限ったとしても今度は日テレが拾うと思う
    日本人から嫌われてる連中をゴリ押しする筆頭だし

    +41

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/06(木) 13:52:40 

    >>148
    証拠は結局出しそうもないし、仮に出したところで更に炎上しそう

    +45

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/06(木) 13:53:50 

    >>105
    どうぞ
    コムドットが2000億%悪いらしい
    【大炎上】コムドットと平成フラミンゴが大喧嘩しててヤバすぎる...一体どちらが悪いのかコレコレが2組の大物YouTuberに判決を下す... - YouTube
    【大炎上】コムドットと平成フラミンゴが大喧嘩しててヤバすぎる...一体どちらが悪いのかコレコレが2組の大物YouTuberに判決を下す... - YouTubeyoutu.be

    【目次】00:00 OP&ダイジェスト00:34 コムドットと平成フラミンゴ02:33 コムドットvs平フラ事件05:07 コムドット怒りのツイート06:16 コムドットのYouTubeが...11:24 まとめ12:35 悪いのはどっち?コレコレ結論16:38 友達友達っていうけど...編集者:AOI管理...

    +62

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/06(木) 13:57:51 

    >>123
    あむぎりはあの中で一番風俗行ってるって知って無理になった
    普段ケチで節約してるんだと思ってたら風俗に何百万も使ってるって知ってドン引き

    +52

    -3

  • 154. 匿名 2023/07/06(木) 14:00:39 

    >>134
    そうそう。平フラに対しては完全に地元ノリでいけると思っちゃったのかね
    さすがに裏ではその辺きちんとしてて欲しかったなあ

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/06(木) 14:00:42 

    >>144
    大した証拠じゃないんだろうっていわれてる

    +33

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/06(木) 14:00:53 

    >>1
    事務所通さないとあかん話だったのに勝手にコム側がドンドン進めちゃってトラブルになったという話であってる?

    +66

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/06(木) 14:01:57 

    社会では地元ノリは通用せんのよ

    +49

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/06(木) 14:02:14 

    >>67
    そこら辺は逆に平フラも「友達」って思っちゃったのが油断だったのかもしれないね
    普通友達だったらこんな扱いされると思わないもん

    +38

    -2

  • 159. 匿名 2023/07/06(木) 14:02:50 

    >>7
    コムドットの女々しさに驚いた。前から非常識で嫌いでなんでこんなに人気あるのか謎に思ってたけど、
    ここまで女々しい軍団だったとは!
    有耶無耶にしたいところをすべて友達だからで押し通すところがホント女みたいで驚いたよ

    +241

    -12

  • 160. 匿名 2023/07/06(木) 14:04:16 

    >>156
    あってる!

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/06(木) 14:05:13 

    >>126
    ブスだから下に見てるんだろうなとは思う。これで美人で格上の芸能人だったらそういう手順ふんでそう。
    だからこそ友達友達いってる

    +50

    -3

  • 162. 匿名 2023/07/06(木) 14:06:05 

    >>2
    コムドットはHOMEページアドレスが日本語でも使用できるようになった〜よってアピールするためのコムドットアピール大使。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/06(木) 14:06:23 

    >>144
    本契約を結ぶ前に出演者として発表。ただ、出演内容等を巡り契約には至らなかったって話だよね。
    動画公開は許可を貰ってたとか契約完了していたとかなら別に堂々と主張すればいいし、そもそも運営のabemaはその辺の連携不備を認めてる。
    この状況をひっくり返す程の証拠があるとは思えないな。証拠とか言ってるけど、たいしたことないと思う。

    +55

    -1

  • 164. 匿名 2023/07/06(木) 14:08:01 

    前から平フラの扱いが雑なのが気になってた

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/06(木) 14:08:10 

    >>153
    1番ブチャメンなひとよね?\ /←こんな目をした

    +34

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/06(木) 14:08:43 

    >>100

    BBQ動画とかでも、とうあちゃん?のことめっちゃ馬鹿にしててのうわーってなった
    たまに見るだけであんま関係性とか本人達のことすら名前だけレベルでしか知らないけど、あれはドン引きだわ

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/06(木) 14:10:56 

    >>8
    結局こうなっちゃうよね。コレコレもこのパターンになるのは〜って言ってたね。

    +40

    -1

  • 168. 匿名 2023/07/06(木) 14:11:04 

    >>117
    YouTuberって全体的に同年代の一般人より精神年齢が幼いと思うんだよね…。
    ヒカキンセイキン兄弟みたいに社会人から転身した人達はともかく、学生からそのままノリでYouTuberになった世代の人達が特にヤバい。
    大手の芸能事務所なら社会人としてのマナー教育もそれなりにするんだろうけど(それでも世間ずれしていて常識に欠けてる芸能人は多い)、最近のYouTuber専門事務所なんてどこまで面倒を見てるのかわからない。単にスケジュール管理と契約の取り次ぎしか請け負ってないのかも。
    だから企業やマスコミもそのつもりで付き合わないといけないと思う。

    +36

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/06(木) 14:12:03 

    学生ノリでYouTubeして学祭ノリでイベントするコムドットのやり方に、社会人経験のある平フラはついていけないよね
    友達だろ?って迫って、音声あるから逃げられないよって脅してるの怖すぎる
    平フラは変なのとコラボしないで頑張ってほしい

    +91

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/06(木) 14:13:07 

    >>141
    少なくともあなたより有名なのは確かじゃないか?

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2023/07/06(木) 14:13:47 

    >>140
    コムドットは平フラと一緒にご飯行ってどんな会話したいの?呼ばれる身になって考えてないことが良く分かるよねー

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/06(木) 14:14:21 

    >>134
    どちらかと言えば裏切られたのは平フラだよなあ

    +65

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/06(木) 14:15:07 

    ヤマトって人はいつもあの変な人を見下ろす角度のポージングで笑える

    +41

    -2

  • 174. 匿名 2023/07/06(木) 14:17:06 

    >>171
    コムドットが謝罪して平フラ側が今度またご飯でも行こなら理解できるけど、
    女々しく大騒ぎして非常識なことして恐喝もしといて飯でも行こ!とは?ってかんじよね。

    +76

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/06(木) 14:18:04 

    >>168
    コムドット 事務所でぐぐったら >事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
    とあるので、ワンマン気質なんだろうね

    +55

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/06(木) 14:25:34 

    >>38
    平成フラミンゴの過去の炎上笑ってしまったw

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2023/07/06(木) 14:28:21 

    >>122
    友達なんだから口約束でもいいじゃん、って仕事を頼んでくる奴はロクでもない案件ばっかり
    (フリーランス自営業の私より)

    +120

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/06(木) 14:29:15 

    >>85
    お金が絡む場合は友達うんぬん関係なし。
    仕事とプライベート、分けられない人達なんだね、
    コムドットって。

    +57

    -2

  • 179. 匿名 2023/07/06(木) 14:30:11 

    >>13
    男がパワハラする瞬間が見えたね
    ギャラを提示せずにドッキリで、俺らのイベントでろ!でないとは言えず、ハイと言わせて、そのままギャラ教えずにみんなに宣伝
    そして平成フラミンゴには威嚇し続けて、証拠もある!(なんのとか言わない)俺等だけで話そう
    これ、女からしたらすごく怖い

    +146

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/06(木) 14:31:09 

    男たち、アタマおかしくない?ギャラ教えずに強制参加させ、彼女たちの不安は、どーでも良いって感じ
    これだから男は…

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/06(木) 14:37:40 

    美容師の友達に、タダで髪切ってくれない?友達でしょ!って言うタイプの奴らだ。

    +78

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/06(木) 14:39:52 

    >>181
    親しき中にも礼儀ありだね。
    切る側が友達だからお金はいいよならわかるけど。

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/06(木) 14:40:33 

    >>179
    えーそんな感じだったんだ。
    男の方気持ち悪いね…

    平成フラミンゴは変にコラボしないで自分たちだけでやるのが一番らしいと思う。

    +81

    -2

  • 184. 匿名 2023/07/06(木) 14:41:48 

    >>174
    よこ
    なんかよくある恋愛みたい
    自分が原因で別れたくせに
    別れても友達でいたいとか
    げんきー?って送ってくる元カレ的な。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/06(木) 14:42:56 

    >>3
    そうかもしれないけど、あなただって好きな演歌歌手トピで誰?興味ないとか言われたら邪魔でしょ?

    +47

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:04 

    >>153
    これは良くない?
    YouTuberってすぐファンに手を出したり未成年淫行で捕まってる人もいるからプロの所に行くのが正解だと思う。

    +33

    -6

  • 187. 匿名 2023/07/06(木) 14:46:10 

    イケメン罪があったら死刑の人だっけ?
    調子に乗っているね

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:08 

    >>125

    今回もコムの"非常識"を"認識の違い"って言葉に変えてくれた平フラの優しさに気付かないんだよ、あの人達は。もう救いよう無い。

    +100

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/06(木) 14:51:57 

    >>116
    ありがとう。コムドット、勝手すぎじゃん

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/06(木) 14:53:41 

    >>133
    これめっちゃ気になってた!!!
    最近蛙化って言葉を若者がよく使ってるけど、ただ冷めた時に使ってるよね
    でもみんなそういう風に使ってるから、時代とともに言葉が変わったのかと思ってた

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2023/07/06(木) 14:54:23 

    >>190
    wikiでは変わってたよw

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:31 

    >>133
    横です
    蛙化って、好きな人が自分に振り向いてくれたら冷める、片思いから両思いになったら冷める。みたいな意味だった気がするんだけど
    YouTubeからバズってる最近の蛙化の使われ方、本来の意味とは違うよね?

    +29

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/06(木) 14:59:40 

    >>191
    うわー!!!本当だ!!!
    まじで意味変わってたんだ笑

    なんか有名なインフルエンサーが間違った使い方してそれが一気に拡散したんだろうね
    凄い世の中だわ

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2023/07/06(木) 15:06:52 

    「ちょっともう無理」って言ってるのに「話し合おう!会おう!」ってグイグイ来る危ない男って感じ

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/06(木) 15:08:36 

    >>190
    時代と共にって言っても一気に変わりすぎだよね
    馬鹿みたいに蛙化とか言ってないで普通に嫌いになったって言えばいいのに

    +14

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/06(木) 15:09:12 

    >>45
    主催者側なんだからさ、「今回は平成フラミンゴさんは参加を辞退することになりました。お互いの認識違いや、主催者である自分達の連携不足によるものがありました。楽しみにしていたファンの方々申し訳ありません。また違った形で平フラと楽しい事が出来たらなと思います。」みたいなプラスになること言えないのか??
    平フラは丁寧に経緯を説明してくれてたし、誰も責めずに、イベントの成功まで祈ってくれてたじゃんね。それをぶち壊すようなツイート、酷い!

    +239

    -3

  • 197. 匿名 2023/07/06(木) 15:09:40 

    >>188
    連絡を控えるようにっていうのを「禁止はされてない!」って受け取るような人だから話通じなくて怖いよね

    +61

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/06(木) 15:12:00 

    所詮YouTuberなんて芸能人になれなかった人達の集まりだから、きちんとした芸能人はかかわらないのが一番よ

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/06(木) 15:24:48 

    >>136
    しかも東京ドーム(笑)

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/06(木) 15:24:56 

    >>196
    コムドット謝罪の正解ルートこれだよね
    なぜあんなかんじになったのか…
    今まで他Youtuberに意味不明な絡まれ方しても良い感じで対応してたのに

    +100

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/06(木) 15:25:19 

    30代でおばさんって言われた

    +0

    -4

  • 202. 匿名 2023/07/06(木) 15:26:25 

    >>135
    それって言う必要ある?

    みんなでワイワイしてたとこに自ら入ってきて「誰?知らない?」ってそんな奴やばない?冷静にw

    +57

    -5

  • 203. 匿名 2023/07/06(木) 15:28:55 

    >>2
    知らないなら黙ってたらいいのに
    朝のトピで知らんオッサンとオバサンの再婚みたいなのあったけど誰?とかコメなかった。
    結局ババァって知らんのにどこでも、のさばってくるのね

    +84

    -6

  • 204. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:25 

    >>1
    東京ドームでのイベントのラストはコムドットが涙ながらに反省とこれからの抱負を語りお涙ちょうだいの演出がありそう
    ちょろいファンは私達がついてるよ応援してるよ~で盲目的に推してくれるんだろうね

    +97

    -1

  • 205. 匿名 2023/07/06(木) 15:43:31 

    >>204
    失敗したら入院しそうだなと思った

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2023/07/06(木) 15:45:58 

    >>132
    中町綾は事務所通してるから見下してるだけよ

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:45 

    >>92
    マジでそんなしょうもないことしてるの!?
    中高生みたい…

    +50

    -1

  • 208. 匿名 2023/07/06(木) 16:04:04 

    >>14
    そうそう!!2人の時が一番らしくて面白い
    恋する二人のあいうえおシリーズめっちゃ好き

    +52

    -2

  • 209. 匿名 2023/07/06(木) 16:04:13 

    コムドットってひとたち、トラブルとかそういうのでしかみかけないんだけど、元々はおもしろいyoutuberだったの??何でそんなに人気なんだろう?

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/06(木) 16:09:46 

    >>51
    これほんと面白い
    7人で話したいって何話すねんwwって感じ
    東京ドーム規模のイベントでどれだけの大人が関わってるのか知らんのかな?
    巻き込まれた平フラが可哀想すぎた

    +129

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/06(木) 16:10:08 

    切り取られたネットニュースだけで判断するのもなと思い、暇だから騒動に関する動画を全部観てきた。

    平フラ大人。
    コムドットは個人攻撃俺達悪くない。

    平フラかがクリエーターだけで連絡取るのは事務所から止められているとのは嘘です!証拠もあります!と言っていたが、それは嘘ではなく遠回しにコムドットを立てて七人での話し合いを断られているだけ。
    そこが嘘なのは何も悪くない。

    とにかく七人で腹割って話せば俺らの想いが伝わる!ってのはコムドットの都合。
    平フラの都合を考えていない。
    七人で会っても自分達の都合ばかり”でも””それなら””だから!”と、しつこくされるのわかっているから、事務所NGなんだよねと断ったんでしょ。

    +70

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/06(木) 16:10:35 

    >>10
    そういうの寒い

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/06(木) 16:13:35 

    >>210
    揉めてから7人で会おうって
    5対2なんてリンチじゃん笑

    人数多い側が提案することじゃないわ

    +151

    -1

  • 214. 匿名 2023/07/06(木) 16:14:03 

    >>210
    イメージと違う?時間が足りない??この企画だとファンに披露するのは時間が足りなくて無理?責任持てない?

    いや!平フラの二人ならいけるって!
    これ一緒に歌おう!
    俺らと夢叶えよう!
    平フラが必要なんだって!
    平フラなら大丈夫だよ!ファンも応援してくれるよ!

    あーこの人達話通じない、断ってんのにしつこいなー、だから七人で話すの嫌だったんだよ。

    みたいな話し合いになりそう。

    +111

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/06(木) 16:14:12 

    >>1
    平フラファンとしてはコムドットがあの動画出してくれたおかげで平フラが正しいことが証明されたからむしろ良かったと思うw

    +68

    -1

  • 216. 匿名 2023/07/06(木) 16:15:37 

    >>84
    Twitterやばいもんね、ぷんぷんした中高生が意味不明なツイートばっかしててコムレンジャーの民度の低さに笑えてくるもん

    +37

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/06(木) 16:17:36 

    一番ひどかったのは、平フラはコムドットが責められないように配慮した動画出してますよってコメントがあるけど、全然そんなことないです。
    配慮したように見せてるけど全然そんなことないです。みたいなことを言っていたこと。
    平フラはずっと配慮していたよ。
    それでもアンチ湧いたりコムドットが責められたのは、自分達とアンチに原因があると思う。
    責めるなら平フラじゃなくアンチだよ。

    +72

    -1

  • 218. 匿名 2023/07/06(木) 16:20:15 

    >>214

    あーなんか想像できた。平フラが4者で話し合いをしたかった理由が。
    第三者(事務所、運営)が同席すれば、コムドットは無理難題言えなくなるもんね。上の立場の人の前では仮面被って礼儀正しく振る舞いそうだし、友達だからという暴論は通じないもんね。

    +106

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/06(木) 16:27:36 

    >>209
    動画は面白くない。
    けれど、今までいない系統のYouTuberで小中学生の女子からアイドル的な憧れのお兄さん的な人気がある。
    コムドットのファンは九割以上が女の子で18歳以下。
    人気のグループYouTuberって、東海オンエア、Fischer's、レペゼン、禁断ボーイズとかどれも寝起きで動画出るような身なりに無頓着さで、汚い企画もするし八割が男性ファン。企画力もトーク力もありコラボに頼らない。
    感動や恋愛動画皆無。

    コムドットは全身ブランドでヘアメイク完璧なのしか映さないし、コラボで登録者を伸ばしてきた。トーク力はないが感動物でメンバーが泣いたり疑似恋動画で盛り上げてる。

    +6

    -8

  • 220. 匿名 2023/07/06(木) 16:28:19 

    >>177
    同じくフリーランスとして、もうプラス100回くらい押したいw
    「友達だから」という理由で相場に合わない低価格を強要してくる人や、無理難題をふってくる人はその場で友達をやめたい

    +92

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/06(木) 16:30:58 

    >>45
    なに、さも自分は大人な対応しています。みたいなツラしてんだろう

    +48

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/06(木) 16:32:39 

    深夜のコンビニで騒いで近隣から苦情くれば、たむろしているヤンキーのがうるさい・そんな連日は騒いでいない。
    今回は、平フラが悪い友達だと思ってたのに。
    言い訳しなきゃ謝れないのかな。
    そもそも世間に謝る必要ないんだし、本人達もそう思っていて言い訳屁理屈謝罪動画になるくらいなら沈黙していたらいい。
    誹謗中傷しているアンチなんて、別のところが燃えたらそっちいくんだし。

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/06(木) 16:33:27 

    >>45
    脅しやん

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/06(木) 16:36:52 

    コムドットのショート回ってくるんだが、メンバー泣く動画多くない?
    ずっと東海オンエア観てるけど早く泣く対決や痛いとかでしか泣いてるのみたことない。
    レペゼンもカブトムシ食べてまずいって泣いてるのしかみたことない。
    感動系がメインなの?

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/06(木) 16:39:35 

    はじめしゃちょーとのコラボ好き

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2023/07/06(木) 16:47:06 

    >>224
    としみつの涙は心に来る…

    +5

    -6

  • 227. 匿名 2023/07/06(木) 16:49:35 

    >>200
    平フラが嘘つきだとか仮にそれが本当だとしても、内部のごたごたは影でやっとけよって話なんだよね
    なのにコムドットはただただ自分たちを守るためだけに必死で救いようがない。証拠所持宣言とか印象最悪だよね。そんなの誰も求めてないのに暴走しすぎ。

    +78

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/06(木) 16:50:54 

    >>215
    勝手に自爆して登録者減ってるの面白い

    +39

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/06(木) 16:50:54 

    コムドットのコメントNGワードが平成フラミンゴとコレコレなんだよね笑
    他にもあるけど、コレコレの配信聞いてる時にNGワードになって笑った。

    +30

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/06(木) 16:53:46 

    あれだけファンから諭されたらさすがに自分たちがおかしいって気づくのかな

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/06(木) 17:06:56 

    >>230
    自分のことになると客観的に見るのって難しいからどうなんだろう…
    普通の人間の感覚ではこういう職業務まらないだろうしさ。コムドットは会社のトップがやまとだし、発言権のあるちゃんとした大人の人間がいるのかどうか

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/06(木) 17:07:02 

    >>230
    無理だと思う。ブチキレて他の事が見えなくなって暴走しちゃうようなグループだし。周りがなんと言おうが自分が納得するまで主張曲げないタイプだよ。コメ欄に大量のNGワード設定するし都合悪いのは受け止めない
    これからもし改心アピールしたとしても建前であって、永遠に納得しないと思う

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/06(木) 17:10:51 

    >>208
    あれめちゃくちゃ笑った!!
    個人的には婚姻届ドッキリが好き!!!

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/06(木) 17:16:57 

    やまとって友達とか言ってるくせに平フラの事数字とかでしか見てないでしょ?
    面食いでしょ?
    薄っぺらい

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/06(木) 17:21:37 

    >>229
    NGワード多すぎてファンのコメントも弾かれてて笑う

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2023/07/06(木) 17:30:08 

    誰だよ

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/06(木) 17:35:52 

    >>211
    そりゃ「七人では会いたくない」ってダイレクトに言ったら逆上するのは目に見えてるもんね
    まあ運営も相談されたら「そこは七人で話して来い」とは決して言わないと思うけど

    +22

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/06(木) 17:37:30 

    つうかYouTuberのイベントって何すんの?!
    この人達歌手とかダンサー?

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2023/07/06(木) 17:39:33 

    >>238
    平フラにも歌お願いしてたみたいだし
    カラオケ大会かな

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/06(木) 18:45:14 

    >>229
    コレコレはわかる
    関係ないのにうざい

    +3

    -9

  • 241. 匿名 2023/07/06(木) 18:50:44 

    >>197
    私も衝撃でした…
    "控える=回数を控える"と変換する人がいると言うことを。社会人経験無くても分かりそうなものだけど。
    "控える=しない"だよ、コムドット。

    +61

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/06(木) 18:59:15 

    ファッションショーやるのに妹でないんだ?
    あんなに兄妹売りしてんのに

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/06(木) 19:04:30 

    >>184
    都合よく扱えると思ってる典型的な例だわ
    だから、平フラのこと下に見て7人だけで話しあって友達だろで押し通せると思ってたんだろうね

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/06(木) 19:06:32 

    >>230
    その結果、コメント欄NG祭りだから気づくどころか自分たちのファンじゃないって思ってそう

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2023/07/06(木) 19:14:06 

    >>238
    スカイピースとコンサートしている動画あったからそんな感じかな。
    サワヤンとかはゲーム?ファッションショーはありそう。
    スカイピースとのコンサートのショートには、かっこいい歌上手い歌詞に泣けるイケメンてコメントがたくさんついていたよ。
    スカイピース好きだけど、歌は上手いのか疑問。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/06(木) 19:16:45 

    コムドットを攻撃しているのはただのネットの誹謗中傷民やアンチなのよ。
    平成フラミンゴを攻撃しているのはコムドットのファンキッズ達なのよ。
    そこコムドットは理解しないと、平フラのせいで炎上したのではなく、自分達のイメージが悪かったんだよ。

    +1

    -4

  • 247. 匿名 2023/07/06(木) 19:51:59 

    >>206
    中町綾って事務所個人じゃない?自分で事務所立ち上げてる気がするけど

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/06(木) 19:55:29 

    やまとの「東京ドームで歌を歌え」ってアーティストじゃないから困るに決まってるじゃん、ツイートも女々しくてないわー

    +30

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/06(木) 19:55:32 

    >>135
    図星だったんだね笑
    見苦しいよもうそういうのやめなってば

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2023/07/06(木) 20:00:02 

    >>141
    知らない人がいるだけで有名じゃないってんなら芸能人でさえ有名ってわけじゃなくなるな

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/06(木) 20:02:44 

    コムドットがやばいってことは知れ渡ってしまったよね。どう謝罪して挽回しても、このイメージだけは消えないと思う。そしてこれからも同じようなことで頭に血がのぼってやらかすよね。人って変わらんから。

    +76

    -4

  • 252. 匿名 2023/07/06(木) 20:03:50 

    >>120
    こんなのに言い返したって泥試合になるだけだよ

    +27

    -1

  • 253. 匿名 2023/07/06(木) 20:17:39 

    >>159
    女々しいとか
    女みたいでとか
    散々女を下げてますけど…女に恨みがあるのでしょうか。

    +59

    -5

  • 254. 匿名 2023/07/06(木) 20:19:45 

    自分たちが面白くないからって平フラに無茶振りはよくないよね
    友達はなんでもやさんじゃないよ

    +30

    -1

  • 255. 匿名 2023/07/06(木) 20:29:05 

    マラソンやるけど大丈夫そ?通行人からなんか言われたらキレそう

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2023/07/06(木) 20:29:10 

    >>173
    ごめんスクロールしてる時に間違えてマイナス押しちゃった‥ごめんなさい

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/06(木) 20:39:45 

    >>121
    テレビ観ないでYouTubeつけるって世代では知らない人はいないんじゃないかな。
    すしらーめんりくや中町綾ちゃんや平成フラミンゴやてんちむは10代20代に人気。
    20代30代は水溜りボンドヘラヘラばんばんざいじゅきやとか。
    男はFischer'sヒカルレペゼン東海オンエアらしい。
    スカイピースは不調みたい。
    世代別YouTuber視聴者数とかで見た。
    私の決して良くない記憶力でコメントしてるからあってないかも。

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2023/07/06(木) 20:47:33 

    >>87
    わたしの周りに登録してる人は一人もいないし
    話題に出たこともない
    不思議だなあ
    本当にそんなに登録者実在してるの?

    +32

    -2

  • 259. 匿名 2023/07/06(木) 20:49:26 

    コムドット明日から動画投稿再開するらしいね

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/06(木) 20:49:30 

    >>238
    身内ノリをドームで見せられるのきっつー

    +14

    -2

  • 261. 匿名 2023/07/06(木) 21:10:35 

    >>257
    水溜まりボンドはオワコンかと

    +3

    -18

  • 262. 匿名 2023/07/06(木) 21:11:29 

    >>196
    これが大正解だよね。なんであんな人数居て誰も気づかなかったのか…

    +44

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/06(木) 21:29:54 

    >>66
    あれひゅうがから誘ってるから来るでしよ!

    +12

    -2

  • 264. 匿名 2023/07/06(木) 21:35:26 

    >>196
    表向きでもこれ出来てたらなー。
    また違ってたのになあ。
    やまと社長もっと頭回らんかったか〜

    +33

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/06(木) 21:44:32 

    >>258
    多分小中学生なんじゃない?憧れてきな?

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/06(木) 21:50:06 

    どっちも詳細をわざわざ言わないといけなかったのかな。それがYouTuberだから仕方ないの?トラブルもエンタメか。

    +4

    -2

  • 267. 匿名 2023/07/06(木) 21:55:45 

    >>253
    ジジイがヒスってるからね

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2023/07/06(木) 22:04:09 

    >>24
    ほんとそれ。住み分け大事。

    +36

    -2

  • 269. 匿名 2023/07/06(木) 22:04:15 

    >>2
    登録者数346万人だからね、そういうのいいからおばさん

    +23

    -8

  • 270. 匿名 2023/07/06(木) 22:07:00 

    >>49
    ファンの数よりファンの質が悪い。
    リアコとかいるしここぞとばかりに平フラを目の敵にしてる感じ。
    平フラの方が冷静に立ち回りしていて賢いなーと思ったけどね…

    +81

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/06(木) 22:08:28 

    >>148
    脅し発言だよね。
    本当に友達ならこんな言葉普通出てこない。

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/06(木) 22:08:55 

    >>159
    女々しいってw男5人がしてることなのに

    +6

    -6

  • 273. 匿名 2023/07/06(木) 22:12:07  ID:JAvOr2gqqb 

    大人だね。
    コムドットの動画で平成フラミンゴは悪くないと証明されたから何も言わない方が賢いな

    +17

    -2

  • 274. 匿名 2023/07/06(木) 22:12:30 

    >>148
    モラハラの元カレ思い出したわ。
    お前が浮気してる証拠あるんだぞ(ない)

    お前の名誉のために墓場まで持っていってやる(ない)
    脅して優位に立ちたいのかなーって思われても仕方ないよね。

    +35

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/06(木) 22:31:26 

    コムドット数年後めちゃくちゃ落ちぶれてそう。
    今いるファンも大人になって冷めるだろうし。
    かといって常識無いから社会人にはなれないだろうし詰んでるね。

    +48

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/06(木) 22:38:44 

    >>261
    彼らは地味にshortsで活路を見出してるんだなぁ
    YouTubeでオワコンと言われてもなんとかあがいてて嫌いじゃなくなってきた
    トミーの店のコロナ禍飲み会はダメだったけどさ

    +18

    -1

  • 277. 匿名 2023/07/06(木) 22:43:07 

    >>39
    腹割って話したいなぁの言い方とか演技入ってましたよね!

    +28

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/06(木) 22:43:51 

    >>3
    知らないのになんでコメントしようと思うのかww

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/06(木) 22:44:41 

    >>11
    ざまあすぎる

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/06(木) 22:51:25 

    >>39
    ああ、それだわ、あの不快感
    契約分からないとか子供かよとか辻褄合ってないとか以前にいじめっ子的振る舞いなのに被害者アピール、がさらにさらに不快だった

    +60

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/06(木) 22:55:22 

    >>5
    コムドットって5人グループだけど誰1人として自分らがおかしいって気付かないとか異常
    ホント頭悪いんだね

    たまに見てたけど嫌いになったわ
    もっと登録者減ればいいのに

    +132

    -1

  • 282. 匿名 2023/07/06(木) 23:13:56 

    >>264
    社長wなー。顧問弁護士もいないのか?相談しなかったのか?って思った。
    多分平フラの方は個人的にやりとりしないってことは弁護士がいてるだろうし動いてるだろうし。
    事務所の人も普通に頭良いいのかと。
    ヤマトは世間知らずだね。

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/06(木) 23:28:54 

    コムドットって、後ろ2人が気を遣ってやまとには逆らえないみたいな空気感じる。みんな仲良いんですか?

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/06(木) 23:50:50 

    >>45
    沈黙は金とはよく言ったものだね本当に。てんちむvsかねこあやを見て学ばなかったのかな?

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/07(金) 00:17:47 

    >>196
    ホントそれ。
    明日の動画どうするんだろうね。
    この炎上に対してまたネチネチ言い訳するのかなーと思ってたけど平フラが改めて騒ぎを謝罪してもうこれ以上話すつもりないって言っちゃったからね。
    コムドットだけまたキャンキャン言ったら本物のバカだし、普通の動画も違う気がするし。

    +33

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/07(金) 00:21:47 

    >>45
    やまとが、このツイートをしたから平フラと直接やりとりが出来るようになった(平フラ→やまとに連絡が来た)って前向きに捉えてるの怖かった。冗談ではなく深く関わってはいけない人だと思う。

    +75

    -0

  • 287. 匿名 2023/07/07(金) 00:40:35 

    YouTuberもオワコン

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/07(金) 00:43:23 

    >>84
    コムドット好きな子って気が強くて、わがままな子多い

    +11

    -1

  • 289. 匿名 2023/07/07(金) 00:49:05 

    >>286
    このツイートしてやっと返事きたみたいな被害者ヅラ()してたよね笑
    あのメンションなしキレツイート、友達だから言わせてもらう届け俺らのアツい気持ち!みたいな体だけど不特定多数の人が見ることわかっててぼかしてるし、自分達は被害者だ視聴者は騙されるな的な策略がごりごり透けて見えててほんと滑稽

    +48

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/07(金) 00:54:56 

    >>269
    この方達ってどこにでもいる感じのお顔立ちだけど、何がそんなに人気なんですか?しゃべり?企画力?

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/07(金) 00:55:33 

    本当に純粋な疑問なんだけど
    ドームでこの人達何するの?
    何目的でファンは見に行くの?

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/07(金) 00:59:50 

    お金が絡むお仕事を友達感覚でのお誘い。

    コムドット脱税もしてそうw

    +23

    -0

  • 293. 匿名 2023/07/07(金) 01:01:49 

    お前らのイベントのために夢でもない歌を覚えて披露しないといけないって、苦痛でしかないし
    しかも自分達やファンも欺いてそうだし

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/07(金) 01:02:31 

    >>131
    あなたの目は節穴だな。

    +24

    -0

  • 295. 匿名 2023/07/07(金) 02:18:54 

    >>45
    wガキかよ

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/07(金) 03:15:25 

    平成フラミンゴ、名前よく聞くから見たらブス2人
    話も別に面白くない
    特にデブじゃない方が女特有の嫌らしさを感じる
    なんでこんなんが人気なの?

    +3

    -23

  • 297. 匿名 2023/07/07(金) 03:36:01 

    >>296
    あなたにも女特有の嫌らしさを感じる

    +27

    -1

  • 298. 匿名 2023/07/07(金) 04:04:43 

    >>22
    違うよ。事務所を通さず、正式じゃない手順でコムドットが仕事を依頼したから問題になってる。

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2023/07/07(金) 04:21:03 

    これに関しては平成フラミンゴが謝罪する必要性ないでしょ
    コムドットが100億%悪い、友達なのにとかキモいよ。
    仕事だからね(笑)

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/07(金) 05:49:46 

    >>296
    にこちゃん痩せてる時は気さくな美人って感じだよ

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/07(金) 06:55:41 

    >>39
    性格の悪さが滲み出てて苦手だったけどこのニュースみてもっと嫌いになった

    +32

    -2

  • 302. 匿名 2023/07/07(金) 07:54:25 

    >>45
    恥ずかしい。黒歴史。
    いや、本人は一生自分の恥ずかしさに気が付かないか。

    +24

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/07(金) 09:25:56 

    この2人が謝罪したりコムドットがどうこういうからおかしくなるんじゃないの?
    企画会社と事務所が説明と謝罪すればいいのに
    やまとが言ってる証拠っての意味わからん
    正式なオファーかけても事務所がNG出したり
    事務所OKでもこの2人がNGならそこまでなんじゃないん
    知らんけど

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2023/07/07(金) 09:54:38 

    >>66
    やまとのあの暴言ツイを、ひゅうがはリツしてなかったよね。ゆうたは結構早い段階でしててガッカリ…

    +12

    -3

  • 305. 匿名 2023/07/07(金) 10:22:44 

    >>304
    リツイートしなかったからと言って動画で全員同じ意見と言った以上ひゅうがの肩を持つ気はないし、信用はない。

    +45

    -3

  • 306. 匿名 2023/07/07(金) 10:41:55 

    >>87
    つか何個もアカウント作らせて複数登録させるやり方で増やしてきたイメージがあるんだけど
    昔、Twitterで複垢登録呼びかけてたこいつらのファンめっちゃ見たよ
    それが応援することなんだってさ笑

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2023/07/07(金) 10:45:27 

    同じ年の社会人はマナーも常識も相手への敬意も身につけて立派に仕事してるのに思考が中高生レベルなの草

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/07(金) 11:01:47 

    >>12
    お前が消えろ

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2023/07/07(金) 11:18:03 

    >>45
    頭悪っ

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/07(金) 11:35:03 

    >>185
    ババア&演歌好き前提最高〜🤣👍
    こういうババアはしょーもないK POPとか聴いてるんじゃないかなあ🤪

    +1

    -9

  • 311. 匿名 2023/07/07(金) 11:38:11 

    >>70
    ヤクザだよな笑

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/07(金) 11:41:13 

    >>17
    あいつらとのコラボ、本当に面白くなかったから嬉しいんだよね。多分もう半永久的に見なくて済むよね?

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/07(金) 11:43:47 

    >>41
    HIKAKINにも見捨てられてほしい。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/07(金) 12:09:30 

    >>290
    うーん。めちゃくちゃ企画力とかトーク力があるってわけじゃないと思うから人柄かと。
    仲のいい平和なやりとりとか、幼馴染の2人だから出せるであろう独特な世界観にハマる人にはハマる。なんか言動が面白いんだよね。
    涙出るぐらい笑える回とかあるよ。

    +24

    -2

  • 315. 匿名 2023/07/07(金) 12:39:06 

    >>97
    親、兄弟(姉妹)、祖母、ペット、親戚とかに頼んでチャンネル登録させてるんじゃ?

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2023/07/07(金) 13:17:38 

    >>315
    ペット笑笑

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/07(金) 14:09:14 

    >>56
    私の好きなYouTuberも1度コラボしてて、同じ括りで見られるのも嫌だしこんなゴタゴタに巻き込まれる可能性があるのもすごく嫌だ。言える立場じゃないけどもうコラボしないで〜😢

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2023/07/07(金) 14:23:26 

    >>196
    素晴らしいコメントです!!
    納得🧐

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/07/07(金) 14:28:53 

    平フラはどこまでも丁寧で大人な対応だよね
    コムドットは🫨

    てかあのツイートがヤバ過ぎる
    被害者面とか
    よくそんなんを呟いたわ

    +19

    -1

  • 320. 匿名 2023/07/07(金) 16:52:24 

    >>33
    平フラ大好きで今回の件、可哀想だと思ったけどそれがなくてもあのやまとのツイート見て恐怖を感じたし更にあのコムドットの動画で不快感を感じてしまったから登録解除したよ。

    会社でも、起きたことへの最善の対処を考えるより「俺は私は悪くない」って叫び散らかしてる人は嫌われてるし、周りが敬遠してるよ。

    +25

    -1

  • 321. 匿名 2023/07/07(金) 17:02:37 

    >>302
    ある意味幸せな子だね。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/07(金) 18:25:13 

    >>19
    言葉は普段考えてることが出やすいから、その違い?

    真っ直ぐな気持ちぶつけて曝け出すのが俺らコムドット!って感じ?
    被害者ヅラもツケが回ってくるぞも普段から仲間うちで話したり考えてる言葉なんだろうなーって思っちゃった。

    +6

    -2

  • 323. 匿名 2023/07/07(金) 21:51:08 

    こむどっと再開動画、アンチコメントひとつもないのおかしい!
    あと平成フラミンゴってワードがひとつもないから削除されてそう

    あと、友達が大事っていってて暗にまだ前回のこと引きずってるし、反省なんてうわべだけで本質的に反省してない、棒読み
    今回のビジネスとしての対応しなきゃいけないことを理解したようには聞こえなかった

    +14

    -0

  • 324. 匿名 2023/07/08(土) 00:05:02 

    >>323
    帰ってきた〜待ってたよ〜
    以外のコメントは消されてるみたいだよ

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/08(土) 00:25:38 

    >>323
    ツイートは消して動画も非公開にしてほしいよ
    ドッキリの動画も非公開で
    残してるのおかしいでしょ

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/07/08(土) 00:49:52 

    コメント欄「待ってました!」ばっかりだけど、消してるからコメント全部で4,000件もないよね。

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/08(土) 01:43:13 

    >>323
    そもそもNGワードに設定されてて、投稿しても自分以外からは見えなくなるようになってるワードがいっぱいあるよ

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/08(土) 01:57:16 

    >>323
    勝手に動画出した事結局謝らなかったね
    全然自分のやったこと理解してないし真っ直ぐ過ぎて失敗したと思ってるようで怖いわ

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/08(土) 23:10:39 

    >>304
    リツイートしてないゆうまでも、彼が僕たちのやり方的な事言ってたからもう誰も救えないグループだよ
    カルマとかが盗撮の件コラボしてネタにしてくれたりして、好感度なんとかあがったのに、やっぱり本質は昔とまったく変わってない。
    炎上界隈が大好きな『コムドットを救いたい』とかいうタイトルで誰かのネタと金のために使われる操り人形にしかもうなれないだろうね。
    誰かがお涙頂戴みたいなコラボなんてしたらもう薄寒いすら感じてしまう。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/08(土) 23:13:04 

    >>329
    誤字申し訳ない…

    ゆうまですら、これが僕たちのやり方ってかきたかったです。
    すみません🙏

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/11(火) 16:54:30 

    >>7
    私たちが見えている中での大人な対応は、断然平フラが良かった。けど、実際のところ何が本当のことで、平フラもコムドットに言わずに辞退の動画あげた訳で、真実がどうだったのか分かんない。

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/11(火) 16:58:58 

    >>9
    私もそう思う。やまとの言う証拠もあるって、「動画あげるね」とかのLINEのやり取りとかが残ってるのかなー?って思った。
    平フラも同職だからこそ、動画があがるかの確認とか、事務所にもその後すぐにちゃんと報告しておけば、、、とか結局たらればだけど、少なからずこの時点では両者ともに甘さがあったんじゃないかと思う。

    その後のコムドットは、暴走して自滅したけど(笑)

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/12(水) 16:25:27 

    こんな事で騒がれてそれがお金になって
    さぞ笑いが止まらない糞人間達なんでしょうね
    汗水流して働いた事もなく大量のお金が舞い込んできて。
    適当な事言ってても俺たちイケメンYouTubeだぜ?
    インスタグラマーたぜ?何人にフォローされてると思ってんの?ってもう腹ん中腐ってるんでしょうね
    そしてYouTubeなくなっても有名になったからこれから先も楽な人生だろうと。
    やまとくんは思ってる以上に嘘つきで、性根が悪い事がよくわかりました。平フラもしかりですけど。
    どうせドッキリでしたーか、和解しましたーって言い出す動画あがりますから

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/12(水) 21:10:44 

    >>25
    素人が売れると勘違いとかありそう

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/23(日) 22:12:08 

    >>176
    しょうもねぇw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。