ガールズちゃんねる

錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に

150コメント2023/07/21(金) 01:09

  • 1. 匿名 2023/07/03(月) 20:47:18 


    錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に - Sirabee
    錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に - Sirabeesirabee.com

    錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に - Sirabee


    あるテレビ局関係者は、錦戸の演技力をこう評する。

    「業界内でも、演じる役の広さは定評がありますよ。セリフだけでなく、表情や所作もそのキャラクターに成り切る、憑依型の俳優だと思います。今回の『離婚しようよ』でも、女性が思わず惹かれてしまう危険な魅力のある男性役がハマっています」(テレビ局関係者)。

    「2008年のドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で、恋人にDVを働いたり、ストーカーまがいの行動を取る男性役を演じたのが大きかったと思います。錦戸さんは当時、NEWSと関ジャニ∞の両方に属し、爽やかなアイドルのイメージが強かったので、俳優としてその印象を打ち破る必要がありました。その点、彼は回を重ねるにつれ、表情まで変わっていき、しっかり役に入り込んでいたそうです。普段の自分と全く異なる役を演じられたことが、自信につながったのではないでしょうか」(前出・テレビ局関係者)。

    +156

    -24

  • 2. 匿名 2023/07/03(月) 20:47:47 

    トピズレすみません

    運営さん、ファブルトピのトピ画変えてください──────

    +5

    -89

  • 3. 匿名 2023/07/03(月) 20:48:09 

    誰がなんと言おうと1リットルの涙は良かった

    +527

    -17

  • 4. 匿名 2023/07/03(月) 20:48:16 

    >>2
    関係ないだろ!いい加減にしろ!

    +67

    -4

  • 5. 匿名 2023/07/03(月) 20:48:18 

    ラストフレンズは主要キャスト全員はまり役だったよね

    +503

    -4

  • 6. 匿名 2023/07/03(月) 20:48:31 

    長澤まさみとのドラマもクズDV役うまかったし、この方影のあるキャラクターと合うよね

    +332

    -4

  • 7. 匿名 2023/07/03(月) 20:48:41 

    マイナスだろうけど俳優としての錦戸は好き

    +482

    -28

  • 8. 匿名 2023/07/03(月) 20:48:56 

    いまなんでこの話?

    +2

    -18

  • 9. 匿名 2023/07/03(月) 20:49:01 

    ラストフレンズの錦戸さんはめっちゃ印象に残ってる。

    +325

    -6

  • 10. 匿名 2023/07/03(月) 20:49:03 

    >>2
    最低

    +15

    -6

  • 11. 匿名 2023/07/03(月) 20:49:19 

    ラストフレンズのDV男役がうますぎて嫌われてたよね

    +288

    -4

  • 12. 匿名 2023/07/03(月) 20:49:20 

    ラストフレンズでの錦戸亮しか知らないので、ずっとクズだと思ってた。歌ったり踊ったりしてるの見たことない。ギャップあるなら見てみたい。

    +116

    -4

  • 13. 匿名 2023/07/03(月) 20:49:26 

    中身は知らないけど、演技力あるんでしょ?
    ジャニーズ抜けても俳優路線でいければ違かったんだろうなー

    +21

    -6

  • 14. 匿名 2023/07/03(月) 20:49:39 

    私はやっぱり流星の絆が忘れられない

    +261

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/03(月) 20:49:41 

    >>3
    見守る系男子役多かったよね
    がんばっていきまっしょいとか

    +121

    -5

  • 16. 匿名 2023/07/03(月) 20:50:04 

    昔からクズ役に定評あるもんね
    ラストフレンズのDV野郎で妊娠させたくせに死に逃げの役とか素晴らしかった

    +154

    -4

  • 17. 匿名 2023/07/03(月) 20:50:33 

    どうせアンチホイホイになるんだからファントピじゃないかぎり亮ちゃんのトピたてないでほしーい🥲

    +4

    -5

  • 18. 匿名 2023/07/03(月) 20:50:33 

    >>2
    通報するくらいムカついた

    +17

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/03(月) 20:51:33 

    >>2
    必死やな

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2023/07/03(月) 20:51:40 

    あんま見てる人いないけど北川景子と出てた抱きしめたいって映画の錦戸亮が好き 

    +49

    -6

  • 21. 匿名 2023/07/03(月) 20:52:03 

    >>2
    荒らしじゃん

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/03(月) 20:53:59 

    >>15
    あれ代役だっけ?内の

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/03(月) 20:54:47 

    >>3
    錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に

    +146

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/03(月) 20:54:52 

    サムライプリン🍮好きだよ

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2023/07/03(月) 20:55:07 

    >>22
    錦戸と内でやってたけど、途中から内の代わりに田口になった

    +57

    -4

  • 26. 匿名 2023/07/03(月) 20:56:13 

    >>7
    私も好きだよ
    流星の絆も良かった
    けど俳優としてさほど評価されてないよね

    +132

    -6

  • 27. 匿名 2023/07/03(月) 20:56:28 

    見たけど良かった
    その前にごめんね青春見たからどうかなと思ったけどいい役者だね。この人。

    +132

    -3

  • 28. 匿名 2023/07/03(月) 20:56:50 

    これに出てた人みんな良かったよ!めっちゃ面白かった!

    +32

    -4

  • 29. 匿名 2023/07/03(月) 20:57:17 

    役作り要らなそう

    +2

    -6

  • 30. 匿名 2023/07/03(月) 20:57:40 

    >>6
    長澤まさみに暴力振るうシーンとか上野樹里を力づくで押さえつけるシーン、迫真過ぎて鳥肌立ったわ
    本当にやってるんじゃないかと思うほど凄かった

    +167

    -3

  • 31. 匿名 2023/07/03(月) 20:57:45 

    >>1
    クズ役最高

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2023/07/03(月) 20:57:49 

    >>1
    この人と若い頃のトニー・レオンって似てない?

    +12

    -8

  • 33. 匿名 2023/07/03(月) 20:57:53 

    >>11
    ラストフレンズやってたときに道端で俺のまさみに何してくれとんねんって石投げられたみたいなこと言ってた
    誹謗中傷も凄かったらしいね

    +158

    -3

  • 34. 匿名 2023/07/03(月) 20:58:44 

    >>3
    棒読みやったで
    下手やないか

    +4

    -31

  • 35. 匿名 2023/07/03(月) 20:58:53 

    >>1
    若い頃の錦戸「外面良くして35を過ぎた頃俺たちどんな顔?カッコいい大人になれてるの?」

    カッコいい大人になれましたか?

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/03(月) 20:59:12 

    ラストフレンズの時は爽やかアイドルのイメージを打ち破った、と書いてあるけど、わりとキャスティングの時点で(いい意味で)イメージ通り!(笑)と当時話題になっていたよね?(笑)1話からハマり役だったと思うけどな

    +66

    -4

  • 37. 匿名 2023/07/03(月) 20:59:14 

    >>3
    無力な高校生の辛い恋を演じてたよね
    2回はみれないくらい辛い

    +135

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/03(月) 21:00:23 

    >>14
    なかなか再放送ないよね
    ニノと錦戸だからダメなの?誰も犯罪者いないよね?

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/03(月) 21:00:29 

    >>30
    ブチギレながら瑛太の手?を踏んでたシーンも忘れられない

    +81

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/03(月) 21:00:46 

    やっぱり錦戸くんといえば、ラストフレンズかな。
    最後はかわいそうだったけどな

    +53

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/03(月) 21:01:08 

    >>38
    年末あたりにTVerで公開されてた
    めちゃめちゃおもしろかったな

    +76

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/03(月) 21:01:28 

    久々にに錦戸くんの演技みてやっぱり上手だなと思った。パチプロでアーティストのダメ男だったけど。かっこよかった!

    +115

    -7

  • 43. 匿名 2023/07/03(月) 21:01:33 

    あんまり普段の素行が悪すぎて良いイメージないわ

    +22

    -6

  • 44. 匿名 2023/07/03(月) 21:02:29 

    >>30
    思い出すだけで怖いぃーー

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/03(月) 21:02:42 

    クズ男は素なんだろうね

    +31

    -8

  • 46. 匿名 2023/07/03(月) 21:02:42 

    >>41
    見逃してた
    IWGPはNetflixあるのに、流星も是非!

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/03(月) 21:05:38 

    >>25
    オープニングのaikoの主題歌が流れるなかみんなが花火で遊んでるシーンまで田口で差し替えて撮り直してたような記憶が

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/03(月) 21:06:16 

    ラストフレンズも良いけど1リットルの涙も好き!
    流星の絆も良かったし錦戸のドラマはほとんど観てたな〜
    面白いのが多かった!!

    +80

    -5

  • 49. 匿名 2023/07/03(月) 21:07:59 

    >>1
    NSKD見参

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/03(月) 21:08:16 

    >>7
    うちの父、あんまりテレビの影響受けないタイプなのにラストフレンズ観てから暫くの間、錦戸亮に怯えてた。クズ役が上手いと思う。

    +70

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/03(月) 21:08:33 

    ラストフレンズ演技うますぎた。
    長澤まさみにDVシーンとか怖すぎた。
    瑛太を松葉杖かなんかで殴ってるシーンもあったよね?
    当時私中学生くらいで錦戸担だったけど怖くて担降りしたもん笑

    +51

    -3

  • 52. 匿名 2023/07/03(月) 21:08:41 

    >>26
    出たら大体評価は高いけど、マスコミからはあまり褒められない印象

    +39

    -3

  • 53. 匿名 2023/07/03(月) 21:10:06 

    深夜ドラマで水川あさみと夫婦役のドラマやってなかった?お父さん役だったような?あれも良かった

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/03(月) 21:10:16 

    >>50
    お父さん…そこまで…
    まさみに感情移入しちゃったのかな

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/03(月) 21:10:33 

    >>12
    ラストフレンズしか知らないならギャップあると思う
    関ジャニの昔の映像とかでニッコニコしてる時可愛いよ

    +53

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/03(月) 21:11:21 

    ラストフレンズで怖くて苦手になって、ごめんね青春のポンコツ役で好きになった。
    錦戸さんとしてじゃなく、役として見られるくらい演技上手よね。

    +62

    -3

  • 57. 匿名 2023/07/03(月) 21:11:38 

    >>3
    泣くシーンでボロボロ泣いてるのすごかった

    +79

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/03(月) 21:11:55 

    知名度あんまないけどトレースの錦戸が好き

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2023/07/03(月) 21:12:53 

    >>51
    冷静に考えれば、瑛太(179cm)vs錦戸(170cm細身)なら瑛太がすんなり勝てそうだけど、それを忘れさせるくらい狂気じみていた

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2023/07/03(月) 21:13:48 

    >>11
    学生だったからクラスで話題になってたな〜
    私含めて女子みんな怖がってたw

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2023/07/03(月) 21:14:15 

    私はオルトロスの犬の錦戸好き!

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/03(月) 21:14:55 

    昔クズな彼氏役さした事あったよね?相手誰だったかな?なーんか上野樹里も出てたような記憶、違ったかな?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/03(月) 21:16:00 

    >>62
    彼女役は長澤まさみ
    ラストフレンズ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/03(月) 21:16:15 

    クズ役って言うけど良いやつだしクズっていうかパチアートって感じ

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/03(月) 21:16:50 

    結構癖のある顔だけど、演技力なのか勘がいいのか上手く役にハマる印象

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2023/07/03(月) 21:16:58 

    1リットルの涙で亜矢が病院でお漏らししちゃって、来ないで来ないでっで言ってる所、麻生くん固まっちゃって呆然としてるシーンすき

    +40

    -4

  • 67. 匿名 2023/07/03(月) 21:17:07 

    >>51
    私は逆に亮ちゃんにこんなに愛されたい!!って盲目オタクだったよw

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2023/07/03(月) 21:17:32 

    この人が役場のおもてなし対策みたいな仕事する映画好きだったわ

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2023/07/03(月) 21:18:32 

    一部に足の裏とか言われてるけどめちゃくちゃ顔タイプ
    何なら声も好き特に歌声

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/03(月) 21:19:10 

    >>9
    当時5歳だった姪が泊まりにきた時に私が見てたのをチラッと見て、「悪い男やで」ってボソッと言ったのが忘れられない笑
    その後もテレビで見るたびにあの悪い男って言ってたし笑

    +41

    -3

  • 71. 匿名 2023/07/03(月) 21:20:57 

    この人事務所どこ?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/03(月) 21:21:49 

    >>63
    そうだったね!上野樹里は友達役で出てなかったっけ?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/03(月) 21:24:14 

    >>2
    不謹慎すぎるわ❗️

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/03(月) 21:24:37 

    錦戸くん最近よくドラマ出てるね、よかったじゃん

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2023/07/03(月) 21:24:57 

    >>72
    まさみの友人でまさみに恋心を抱く性別違和症候群(当初は性同一障害の設定だったが変更)の役だったかと

    瑛太←まさみ←上野樹里←瑛太で、そこにまさみの元カレの錦戸が絡んでくる

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/03(月) 21:25:46 

    ガッキーと付き合ってた頃、
    印象あんま良くなかったからクズ役とイメージ変わんないんだけど

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2023/07/03(月) 21:27:29 

    >>1
    全然クズ役じゃなかったけど『犬を飼うということ』っていうドラマでのパパ役が良かったよ

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2023/07/03(月) 21:31:23 

    演技は上手い。顔もドストライク

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2023/07/03(月) 21:38:14 

    クズ役が上手いというか素なんだろ

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2023/07/03(月) 21:40:34 

    >>9
    分かる。
    なので、せっかく?ジャニーズ辞めたんだから
    俳優に力入れればいいのに。と思う

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2023/07/03(月) 21:42:22 

    ラストフレンズの役が自然すぎて本来の姿なんじゃないかといまだに思ってる。アイドルの顔は表向き。ドラマやってるクズ役が本当の姿w

    +6

    -9

  • 82. 匿名 2023/07/03(月) 21:42:33 

    パチアート

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2023/07/03(月) 21:44:43 

    >>5
    私何気にこのドラマ一番好きかも。
    しいて言えば長澤まさみがもう少し華奢な女の子らしい子でも良かったかも。

    +28

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/03(月) 21:46:11 

    何気に錦戸くんが出てるドラマや映画はハズレがないよ。
    面白いのが多い。
    演技上手いから、俳優さんとしてもっと活躍して欲しい。

    +34

    -4

  • 85. 匿名 2023/07/03(月) 21:51:31 

    ラストフレンズは、本来は錦戸はすぐ散る役だったけど、思いの外錦戸が良い味出したから急遽脚本家が延命させて登場話数を増やしたとか。
    私は観てないけど。

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/03(月) 21:58:28 

    パチアーティストはまってた
    面白かった

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2023/07/03(月) 21:59:12 

    >>7
    演技だけは何役やっても上手いよね
    别人になるもん凄い

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/03(月) 21:59:35 

    >>1
    素でこれやるイメージが強過ぎたのと、怖いイメージがまだある
    錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/03(月) 22:02:28 

    >>76
    あのキスシーンはヤバかった。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/03(月) 22:04:01 

    >>14
    私も泰輔が1番好き
    錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2023/07/03(月) 22:04:51 

    >>88
    こんな何度もしてたのか…

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/03(月) 22:06:08 

    でも素がクズだろうから演じたら上手いでしょ

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2023/07/03(月) 22:07:03 

    錦戸亮ってさ、ジャニーズ時代俳優業も忙しかったけどNEWSと関ジャニ兼任してたの本当に凄いよね。普通に考えて兼任って前代未聞。
    ラスフレと流星の絆の間にそれぞれのツアー挟んでたんだよ(笑)歌もダンスも頭に入れて涼しい顔してステージ立ってた。

    +55

    -3

  • 94. 匿名 2023/07/03(月) 22:08:06 

    今NHKBSでやってるドラマの父親役も意外といい
    あんまりこの人の演技見た事ないけど上手いよね

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/03(月) 22:08:23 

    2ちゃんねるでNSKDって云われてザワザワされてたのを知ってあとからラスフレ見た派
    愛してるのに傷付けてしまう苦しさを思ったら最終回涙が止まらなかった

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2023/07/03(月) 22:08:44 

    続編やって欲しいくらい好き。
    錦戸亮、『離婚しようよ』の“クズ男”役で注目 「15年前の経験」が俳優業の転機に

    +37

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/03(月) 22:20:04 

    >>93
    この人を主演は大コケばっかで自分で代表作ないって言ってるぐらい代表作ないし大してドラマ出てないよ

    +7

    -20

  • 98. 匿名 2023/07/03(月) 22:20:27 

    >>96
    見てた!
    おもしろかったよね、これ。

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/03(月) 22:21:18 

    主演ドラマの陰陽師とかクソ下手だったし誰の記憶にも残ってなさそうw
    いっつも早口でボソボソ喋るんだよね

    +5

    -9

  • 100. 匿名 2023/07/03(月) 22:26:54 

    涙の流し方が美しい。
    ポロっ、ツーって伝う感じ

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/03(月) 22:36:56 

    てるてる家族も好きー

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/03(月) 22:37:46 

    >>54
    >>50のパパンが急に愛おしくなる謎現象

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/03(月) 22:38:03 

    離婚しようよ面白かったー錦戸亮良かったね、仲里依紗と絶対リアルなら付き合わなそうな2人なのがまた面白い

    +58

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/03(月) 22:40:30 

    >>101
    クドカンは朝ドラでてるてる家族が1番好きらしい😊

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/03(月) 22:41:39 

    離婚しようよのキャストみんなよかった!竹下景子さんもめちゃくちゃよかった!錦戸君のあのニッコリはみんな好きになっちゃうね。ただ、育毛頑張ってほしい!

    +38

    -2

  • 106. 匿名 2023/07/03(月) 22:43:17 

    離婚しようよ、錦戸くんなんだーなんでこの配役?と思ったけど、ふわふわ掴めない独特なキャラクターでハマっててよかったわ
    再評価されてるんだね!
    最近ドラマ出てなかったのはなんか干されていたの??

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/03(月) 22:44:02 

    >>7
    好きな人多いんじゃない?
    ごめんね青春おもしろかった

    +47

    -3

  • 108. 匿名 2023/07/03(月) 22:44:17 

    >>83
    でもあのぶりぶりウジウジかまってちゃんのまさみにはイライラさせられたから嵌ってたと思う。

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/03(月) 22:50:13 

    >>101
    朝ドラのてるてる家族は上野樹里も出てたよね。二人共ほのぼの〜な役柄でその後、ラストフレンズのアレだから…凄いと思う。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/03(月) 22:51:07 

    ジャニーズ辞めると渋みを増すよねみんな

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/03(月) 22:56:07 

    >>6
    本人そのものだったりして

    +0

    -8

  • 112. 匿名 2023/07/03(月) 23:00:01 

    >>42
    パチアートからルポライターに転職した時の
    表情が全然違ったのビックリ
    パチアートは隠な感じなのにルポライターは正気が宿ってた

    +39

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/03(月) 23:01:41 

    上野樹里さんや長澤まさみさんや水川あさみさんが出演してたドラマだよね。錦戸さんはこれみて悪役のイメージがある。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/03(月) 23:05:20 

    ごめんね青春もよかった。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/03(月) 23:14:21 

    ごめんね青春、今更ながらNetflixで見たんだけど、良かった!!タレかっぱ!

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2023/07/03(月) 23:15:41 

    >>5
    未だによく思い出すドラマだわ。
    上野樹里のベリーショートは勝手にやってすごい怒られたって言ってたけど
    かわいい顔とベリーショートのアンバランスさがドラマではすごい良いあじだしてた

    +75

    -2

  • 117. 匿名 2023/07/03(月) 23:28:58 

    >>116
    怒られたんだ!
    めちゃくちゃかっこよくて美人で見惚れたよ〜

    +51

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/03(月) 23:30:04 

    >>107
    でもそれ日曜劇場史上最低視聴率を記録したんだよね
    多くないね

    +3

    -9

  • 119. 匿名 2023/07/03(月) 23:31:03 

    >>70
    姪可愛いw

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/03(月) 23:44:43 

    >>118
    そうなんだ!?
    最近ネトフリで見たから当時のこと知らないけど
    名前だけは知ってたから有名なドラマだと思ってた。
    森川あおいちゃん出てて驚いた

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/04(火) 00:17:59 

    2ちゃんのラストフレンズ実況でnskdキター!って盛り上がってたの15年前なのね

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/04(火) 00:24:19 

    >>3
    あのドラマ良かったよね。挿入歌の粉雪聞くと沢尻エリカと錦戸亮思い出す。

    +30

    -3

  • 123. 匿名 2023/07/04(火) 00:43:52 

    >>35
    weeeek最近聴いてる🤣🤣

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/04(火) 00:56:36 

    >>97
    こうやってすぐ人のこと下げる人苦手😞

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2023/07/04(火) 01:34:56 

    >>89
    あれ、勝手にやったものだったらカットされそうだけどな

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2023/07/04(火) 01:42:20 

    >>97
    ばっかりって言うほど主演してたっけ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/04(火) 01:49:15 

    >>118
    録画率一位になったこともあったのにね
    ネットで評価が高いタイプだとネトフリとは相性良さそう

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/04(火) 02:22:15 

    >>7
    うまいよね
    感動して泣かせることも笑わせることもできる
    素行悪いイメージだけど本当は繊細な人なのかな

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2023/07/04(火) 02:23:32 

    >>107
    侍のも面白かった

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/04(火) 03:11:44 

    クドカンドラマでもいい役者だよ。ごめんね青春、流星の絆と良かった。顔が俳優顔だもん。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/04(火) 05:05:18 

    >>116
    そうなんだ!
    あの役はベリーショートだから余計に良かったんだと思う

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2023/07/04(火) 06:21:51 

    >>87
    錦戸うまいよねもっと評価されていいと思う

    あとジャニーズで上手い人誰だろ

    Jr.時代見てられない演技の人とかも大人になって上手くなる人もいる

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2023/07/04(火) 06:23:02 

    >>9
    あの役のせいでまさみのファンから怒られたみたいなこと言ってたよね

    仕事でやってるだけなのに盲目ファン怖いわ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/04(火) 07:09:39 

    >>26
    私も演技好きなんだけど声が鼻声だからかなー?って思ってる。これはしょうがないんだけどさ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/04(火) 09:43:43 

    >>70
    姪ワロタw

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/04(火) 10:23:06 

    >>87
    演技うまい人はこんなキャラ無視したキスシーンしないんだよな
    現に視聴者ドン引きさせてる時点で失格なんだよな

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2023/07/04(火) 10:23:37 

    演技のバリエーション狭いし浅い演技しかしないのに上手いって言ってる人ホント笑える

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2023/07/04(火) 10:53:26 

    新垣結衣とのドラマも良かった

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:18 

    加藤シゲアキにパンを潰して渡す人だし
    お弁当に唐揚げがないとキレる人だし

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2023/07/04(火) 12:57:18 

    >>139
    唐揚げじゃなくて角煮でしょ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/04(火) 13:52:51 

    ドラマ見たけど、錦戸亮のキスの仕方がなんか嫌だった

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2023/07/04(火) 20:28:58 

    ネトフリのが、すごい色気があって評判がいいって記事を読んだ。たしかにアップだといい感じだったけど、背があと5センチくらいあるといいなと思った。全身だとちょっと残念。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/04(火) 20:53:20 

    >>67
    過去形なのが良いね笑笑

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/04(火) 20:54:19 

    私だけかもしれないけどこの人の走り方がいつも気になる。変とかじゃないんだけどなんかイメージと違くて。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/04(火) 21:19:01 

    >>88
    このガッキーとのキスシーンが強烈に記憶に残ってたから、新しいドラマで仲里依紗にハムハムチュウしてるの見てこの人またやってる!と思ったわw

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/04(火) 21:32:26 

    >>45
    演技というか地よね

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2023/07/04(火) 21:36:27 

    2016年くらいのクロニクルを見てたら、
    満面の笑みで嬉しそうに「うまい!」「すごい!」とか言ったり、ビビり気味で照れ屋だったりして、
    変にかっこつけないで自然体な時は、かわいかったな。

    ただ、この人の致命的にダメなところは
    強く見られたいという変なプライドのせいでスカした嫌な態度を取ったり、モラルや思いやりがないまま大人になってしまったこと。
    中学生ぐらいから学校にも行かずに働かせてたら、
    倫理観がなさすぎる人間に育ってしまうこともある。
    SPEEDとかモー娘。OGの一部と同じように、
    この人もその典型例だったと思う。
    とはいえ同じように中学生から働いて多忙を経験しても
    まともな人もいるから、それは本人の問題だろうね。

    赤西とかガーシーみたいな半グレとつるんでしまって
    猿みたいな女遊びをクラブでして、不倫もしたし、
    わがままでイキって他のメンバーに気を使わせたうえ
    後先考えずに酷い暴言(主に丸山・横山)を浴びせたり。
    それが間違った悪いことだと気づけなかったんだろうね。

    ジュニア時代から忙しくて碌に学校にも行けないまま成人し、デビュー後も2グループ兼任しドラマも出て多忙で、
    それについて立ち止まって顧みることもなかったんだろうか。

    芸能活動でのキャリアと引き換えに他人への思いやりが欠如してしまって、すごく残念な大人になってしまったという印象。

    +0

    -8

  • 148. 匿名 2023/07/05(水) 09:11:37 

    今の関ジャニが好きです今さらファンクラブ入ろか迷ってる…
    錦戸が苦手だったんだなと今さらわかったわ

    今の関ジャニいいね
    みんな大人だし、熱量あるし、仕事もきちんと頑張ってるイメージ。
    アイドル好きじゃないんだけどすごく魅力ある。

    +3

    -9

  • 149. 匿名 2023/07/18(火) 22:03:22 

    >>7
    リアルクズだからクズ役が似合うよねw

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2023/07/21(金) 01:09:10 

    >>32
    分かるかも!
    今もなんとなくそんな風味の顔してる
    あと昔のジャッキーチェンにもみえる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。