ガールズちゃんねる

「恋愛できなくなってしまう」15歳女子高生と淫行逮捕の40代男性から見た「刑法改正」

704コメント2023/07/06(木) 02:49

  • 501. 匿名 2023/07/03(月) 23:57:53 

    >>487
    大人として高校生を恋愛対象にできるのか・もし娘が40代と避妊しない性行為してても許せるのかを聞いてるんであって子供が欲しいから娘には性教育するからとかいう言い訳が聞きたいんじゃない
    それに妊娠云々を理由にするなら男性だって30半ばから生殖能力が落ちていくんだし今後子供が欲しいかもしれない若い女性に手を出すなよって話にならない?

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2023/07/03(月) 23:57:53 

    >>215
    キモい男だなー
    ビッチとか笑うわ
    人様の子供を預かって教える立場のくせに立場もわきまえずに生徒に手を出すお前の方がビッチじゃん
    SNSでのビッチ発言からしてやっぱ幼稚で支配しようとしてただけやなってわかるわ
    きっしょ

    +13

    -0

  • 503. 匿名 2023/07/03(月) 23:58:42 

    >>1
    「15歳といっても、お母さん的な性格の子だし、僕よりも精神的に大人。年齢差があっても支配的な感じではない」として、「対等な付き合い」を強調する。


    40代のおっさんのクセに15歳に甘えるな、キモすぎる、死ねばいいのに

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:03 

    >>1
    男って勘違いしてるよね

    女子中学生の頃は、お兄さん枠は、頑張っても大学生までで、23越えたらオッサン枠だったな

    その頃は、40越えたら男も性的に枯れてると思っていました
    女子高生の頃は、大学生までがお兄さん枠、22、23の男はお兄さん枠は微妙なところ
    24以降の男なんて、確実にオッサン枠

    二十歳の頃だって、26越えたらオッサン枠だったなぁ
    30越えてる男はオッサン確実だったし
    40以降の男なんて最早男としても生き物としても下り坂の存在で、若い女の自分には、恋愛においては路傍の石扱いだった

    真っ当な感覚で普通に大切に育てられた多くの女の子たちには、こんなもんじゃないかね
    おかしいタイプの女の子しか、変な年の差の男に惹かれたり付き合ったりしないよね

    +16

    -2

  • 505. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:10 

    >>378
    周りはドン引きしただろうね。
    ケーキを切れない子達を狙う大人は悪質だよね。そういう子は学校にも上手く馴染めなくて、生きづらいらしいから毎日辛かったんだろうね。そこで優しくされるうちに手懐けられたのかな。好んだんじゃ無くて他にいなかったのでは?同年代の男の子達からの告白を断ってでも、わざわざおじさんと付き合ったと本気で思ってる?
    お父さんやお爺ちゃんを好む女の子が実在するとかわざわざ書き込むあなたにドン引き

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/04(火) 00:06:02 

    >>216
    シャアって20歳だよ
    ララァは17歳
    若者同士だよ

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2023/07/04(火) 00:08:11 

    >>1
    精神的に上でも、社会人になったら22歳でも1年目で、そーいう人は沢山いるのに、恋愛が精神状態に与える影響強いに決まってるやん。
    ごまんと成人女子いるのに、16歳や18歳まで待てるだろうが。誘って来てる訳あるかいな。

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2023/07/04(火) 00:09:25 

    >>118
    オギャりたいのよ

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2023/07/04(火) 00:11:29 

    >>330
    不倫やキャバの同伴でも勘違いするよ
    お店の中でしか会ったことないのにおっさんの中では付き合ってることになってたりする
    恐怖だよね…

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2023/07/04(火) 00:12:54 

    >>215
    うわー引くわ
    ヤバいね、その男教師…

    女の子のほうが、社会にでて、やっと世間的に揉まれ始めて、学生時代に教え子と恋愛している男が幼稚で社会的におかしい非常識なやつだったと気づいてしまったんたろうね
    社会にでて、世間を少し知って目が覚めたというか、この男がどんなもんかの程度が見抜かれてしまって離れられたのに、ビッチってなんだよってのね
    目茶苦茶程度が低い男だね




    +7

    -0

  • 511. 匿名 2023/07/04(火) 00:13:42 

    >>509
    怖いね
    思い込みの強さがやばい

    疑似恋愛のお仕事は、リスクが高いね

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2023/07/04(火) 00:13:46 

    キンタマもぎ取ったら解決

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/04(火) 00:16:22 

    >>419
    ここにも盛大に勘違いしてるおっさんいるね…
    捕まらないうちにカウンセリングに行ってきて

    +20

    -1

  • 514. 匿名 2023/07/04(火) 00:19:14 

    >>500
    ムキムキはどうでもいいけど、同年代と恋愛したかったな

    年上っていっても、上は5歳が限度だったもん 

    10代の頃の理想も

    +11

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/04(火) 00:19:26 

    >>58
    自分が好かれないのを相手が純粋じゃないせいにして、あげく都合の良い子供にすがるんだな
    恥ずかしいよー

    +21

    -0

  • 516. 匿名 2023/07/04(火) 00:21:51 

    >>343
    常識やモラルがない男がよく言うセリフだよねw

    +12

    -0

  • 517. 匿名 2023/07/04(火) 00:23:41 

    >>215
    男は女子高生が好きなだけで彼女が卒業してしまって、興味がなくなったんでしょうね。
    今までラブラブだったのに、段々と冷たくなってきてみたいな。
    次のターゲットをまた高校で探してそう。
    一回成功しているから手慣れてるだろうね。
    彼女がいようが、結婚していようがそれはただのカモフラージュで、支配できるおもちゃを常に狙ってるんだよね。

    +1

    -6

  • 518. 匿名 2023/07/04(火) 00:24:59 

    20前後の時に友人が専門学校の30代の講師からプライベートで誘われてたんだけど(泊まりに行って良いかとか聞かれてたっぽい)それでもドン引きしたのに15と40代は無いわ
    無さすぎる

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2023/07/04(火) 00:27:47 

    >>343
    嫉妬と言えば当たってて黙ると思ってるんだろうね
    恐らくは、そういうことを言う男は、自分がしょっちゅう色んなことに嫉妬してきてるから、女もそうだと思って、それをいうと女も痛いところをつかれて黙る筈!とか思い込んでるんだと思う

    成人して以降の女性たちもかつては「女の子」だったわけで、おかしな男たちに今の年下の女の子たちが、社会経験の低さや見抜けない未熟さとかから、おかしな年上すぎる気違い性欲下心男たちの被害に遭わないように懸念して話し合ってるだけだよね
    若い頃に女性たちも、多かれ少なかれ男たちから性的な声掛けとか色々被害にもあってきてるし

    +26

    -0

  • 520. 匿名 2023/07/04(火) 00:28:06 

    >>493
    そういう話じゃないよ

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2023/07/04(火) 00:31:49 

    >>1
    精神的ガキが恋愛するな。

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2023/07/04(火) 00:33:35 

    >>517
    横からごめん

    恐らくは、妻が社会にでて揉まれるなかで、社内や社会の様々な年齢の働く男女に接したりするうちに、夫の、男としての、人間としての程度や、その年齢の男としての異常さが少しずつわかってきて、結果妻から捨てられたから、それが男のプライドに堪えて悔しくて、「あいつはビッチだ!」とか喚いてるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2023/07/04(火) 00:34:31 

    >>510
    女の子の方は社会出てしばらくして気付いたのに男の方はまだ気付けてないんだね
    その男ももう40過ぎてるだろうし、この記事の男と同世代になってるだろうね

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2023/07/04(火) 00:35:24 

    頭沸いてんの?

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2023/07/04(火) 00:36:03 

    >>279
    その子達の動機はお金と生活のためだね。そうならないようにもっと教育が必要だねという話。
    勘違いしてるよ。本当に盛ってるならお金なんか貰わないでしょ。お金が目当てなのよ。自分が盛ってるからといって相手も盛っていると思うのは間違いだよ。そういう勘違いを認知の歪みと言うんだよ。このまま生きていたら逮捕されるから、捕まらないように治しましょうね。せい犯罪が男女で99:1。その位男の方が盛ってるんだと肝に銘じて生きていこうね。どうしても苦しかったら異世界に行った方が楽になれるかもしれないけどね

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2023/07/04(火) 00:37:15 

    >>517
    ちゃんと読んでる?男性の方は彼女の事好きみたいで彼女が醒めたみたいよ

    +6

    -1

  • 527. 匿名 2023/07/04(火) 00:37:35 

    >>215さん
    そのSNS、学校の関係者や在校生、保護者、卒業生もみられるなかで公に発信してたの? 

    そうなら、凄いやばい教師として、学内でも学外でも、ヲチ対象になってそう

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/04(火) 00:39:55 

    >>519
    性犯罪者にとっては、被害者が大人になって世間にカミングアウトされることが一番困るもんね。
    そりゃあ邪魔だから、必死に暴言吐いて黙らせたいんだろうけど。
    被害者が束になってMeToo運動したら真っ先にセカンドレイプで叩いてくる連中も、そういう思考。
    被害者は黙って泣き寝入りしとけと。
    復讐されることが怖いんだね。

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2023/07/04(火) 00:40:04 

    >>343
    嫉妬って言えば、自分は悪くなく相手を悪者にできるからね
    自分の都合の悪いことは全部嫉妬で片付けたいのよ

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2023/07/04(火) 00:40:27 

    そうだったとしても引き上げでいいのでは、、

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2023/07/04(火) 00:42:36 

    >>523
    色々やばいよね
    幼稚なまんまきて、己を省みてないところとか
    なんだか脳の発達にエラーがある、尚且つ人格障害とかもありそう

    子供ができないうちに別れてよかったよね

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2023/07/04(火) 00:42:45 

    女子中学生に対しては精神的に大人だからとか責任能力があるとか真剣な恋愛ができる何とか必死に理由をつけて手を出そうとするよな
    一方男子高校生は覗きをしても高校生なんてまだ子供なんだからみたいなノリで擁護する

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2023/07/04(火) 00:42:57 

    >>522
    フラれた男あるあるだよね

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2023/07/04(火) 00:45:33 

    >>1
    18歳でもいいと思う

    +6

    -2

  • 535. 匿名 2023/07/04(火) 00:48:10 

    >>533
    そうそう
    別れた奥さんは、別れる前とかにでも、近しい人たちに別れる本当の事情は伝えておいたほうがいい感じだよね

    しかし、中身を見抜かれて、このまま人生を終わりたくないと捨てられ、それでビッチ!とか喚いてるなら、尚更別れて正解だよね
    男教師のほうの自己愛が異常だもの

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2023/07/04(火) 00:50:10 

    >>531
    子供できてたら最悪だったよね

    でも、何より怖いのがこいつが今でも教師だってこと…
    本当に恐怖…
    懲戒免職になってほしい

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2023/07/04(火) 00:50:23 

    >>493
    この話は、未熟な時は洗脳状態で何も見えないけど、大人になって周りが見えるようになると洗脳が解けるように目が覚めるみたいな、あるある話をしているだけだよ。法律の話じゃないよ。
    年の差婚をして離婚されてる芸能人、男女ともに結構いるでしょ。

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/04(火) 00:50:38 

    >>1
    結婚した場合大丈夫なんじゃなかったでしたっけ?

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2023/07/04(火) 00:52:04 

    >>502
    全文同意だわ

    社会にでて働いて数年してから、やっぱり結婚したくないと別れて、戸籍が汚れないのが一番だったけど、まあまだ20代前半で離婚して新しい人生歩めてるから、子供が生まれたりして離婚が難しくなったときより、ましかね

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2023/07/04(火) 00:52:53 

    >>536
    知らずに娘入学させる親御さん達多そう。
    そういう人物を採用している学校もいろいろ不安。

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2023/07/04(火) 00:53:13 

    >>537
    いたねぇ
    三船さんとこのお嬢さんとか


    +6

    -0

  • 542. 匿名 2023/07/04(火) 00:54:16 

    >>502
    しかも卒業生も見れるってことは全体公開で全世界に発信してるってことだし
    頭悪すぎだよ

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2023/07/04(火) 00:55:13 

    >>536
    普通なら、教える立場で教え子に手を出したやばいやつだよね
    仕事をしてる立場の人間の倫理観とか、当然問われるもんね

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2023/07/04(火) 00:57:00 

    >>343
    実際は婆は勿論若い女性からも嫌われてるんだけどね
    何なら大多数の男性からもキモいと思われてるよ
    20代が18歳と付き合ってるとかなら羨ましいみたいなノリはあるだろうけどそれ以下だと引かれるし例え20代でも15歳と付き合ってるなんて言ったらマジで嫌悪感持たれると思うわ

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2023/07/04(火) 00:57:08 

    >>370
    性癖は変わらないのよ
    性犯罪者も性癖変わらないから再犯する
    ロリコンも変わらないよ
    いきなり同世代が好きになったりしない
    こいつもこの女の子が20歳、25歳と成長するにつれ興味が薄れ別の子供探すよ

    +12

    -0

  • 546. 匿名 2023/07/04(火) 00:57:23 

    >>74
    まずJKという単語の元ネタがキモすぎる!

    昔は援交の隠語としてネット掲示板で使われてたんだってね。変質ジジイがやたらJKにこだわるのもこれが関係してると思う。

    今は知らない人が多いし公の場で普通に多用されるけど、それでも男子、DK?は聞いたことないってのが…。女子限定なのがキモい、怖い。
    女子高生をJKとしてコンテンツにするのそろそろやめた方がいいと思う。

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2023/07/04(火) 01:01:06 

    結局好きとか純粋な気持ちじゃなくそういう行為がしたいだけだろ。

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2023/07/04(火) 01:02:27 

    >>427
    そんな質問してもその時は猫かぶるに決まってるよ
    試験じゃない別の日にいきなり実演させたらいいよ

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2023/07/04(火) 01:05:47 

    40代の男性に相手にされない30オーバーのおばさんが必死にオッサン対象外とか言ってて笑える
    30超えたおばさんは男からすると対象外なんだよ
    10代の女の子から見てこの男性は恋愛の対象だったし、若い女の子ほど男の年齢なんて気にしてないの分かる良い事例だわ
    ほんとおばさんの勘違いってキモい
    あんたらは恋愛の土俵にはもう入れないの!
    どっか行けよ笑

    +0

    -11

  • 550. 匿名 2023/07/04(火) 01:05:59 

    この事件2015年くらい平塚で起きた45歳男が15歳少女に起こした事件の事だと思う

    当時キャバクラ経営のおじさんが15歳の少女に実技指導とか抜かして
    猥褻行為に及んだ奴

    全然恋愛ではないよ、何勘違いしているんだろうね

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2023/07/04(火) 01:06:06 

    >>302
    生徒にバレるくらいだから、同僚の先生ももちろん気がついてるよね。
    同じ教師として、注意しないのかな。黙認している教師も同罪じゃないの?
    それとも、そういう頭おかしい腐った教師ばかりいる学校なのかな。

    +17

    -0

  • 552. 匿名 2023/07/04(火) 01:08:25 

    >>282
    江戸時代の仕組みと現代の仕組みは違うでしょ。現代社会では高校を出ていないとアルバイトすら受からないの。この人は避妊すらしていないから妊娠したら卒業もできない。高校を中退した子がどんなに社会で辛い思いをするかというニュースも見たことがある。大人なら最低高校卒業まであたたかく見守ってあげましょう。江戸時代江戸時代いうなら、まず江戸時代の仕組みに戻してから言えば?できないなら言うな。現代のこの仕組みで言われても頓珍漢ですよ

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2023/07/04(火) 01:08:43 

    >>547
    避妊せずにやることやって妊娠したら堕ろしててもらうしかないなんて好きな相手にできることじゃないよね

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2023/07/04(火) 01:09:19 

    >>497
    よこ
    じゃああんた80歳のばあさん?

    +0

    -4

  • 555. 匿名 2023/07/04(火) 01:10:38 

    >>549
    この40代はロリコン以外の全世代の男女から嫌われてるし親からも嫌われてる可能性あるレベルだよ

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2023/07/04(火) 01:14:16 

    >>538
    付き合う前にちゃんと親の了承を取らないとこの人みたいに捕まるよ。

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2023/07/04(火) 01:15:16 

    >>550
    2015年に45歳なら今50超えてるよね?
    この記事はその時、40代だったから、そのままの年齢にしてるのかな?

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2023/07/04(火) 01:15:25 

    >>1
    漫画とかで大人の教師や医者とティーンの恋愛とかやるじゃん
    正直ときめくんだけど、
    子どもと付き合おうとする大人は異常者だよね、普通に考えて。

    +4

    -1

  • 559. 匿名 2023/07/04(火) 01:16:29 

    >>1
    >15歳といっても、お母さん的な性格の子だし、僕よりも精神的に大人。

    1 5 歳 と い っ て も 、
    お 母 さ ん 的 な 性 格 の 子 だ し 、
    僕 よ り も 精 神 的 に 大 人 。
    (by40代男性)

    +16

    -0

  • 560. 匿名 2023/07/04(火) 01:19:05 

    >>559
    なんか、ちっさいんだろうね。いろいろな部分が。

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2023/07/04(火) 01:20:05 

    >>549
    ガルちゃんきてるあんたが1番勘違いしてるよ

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2023/07/04(火) 01:20:20 

    >>344
    付き合う前に親の了承をとったらいいだけだよなぜできないの? 親が警察に通報して捕まるんだから
    人間の大人なら子どもや若者を守ろうと思うのでしょう。子どもを傷つける者がいたらキモいと思うんじゃないかな。本能的に異物と思うんだろうね。人を思いやれない人や世の中なら滅んだ方がいいよ

    +10

    -0

  • 563. 匿名 2023/07/04(火) 01:22:54 

    金銭のやりとりは無かったって?
    余計悪いわ

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2023/07/04(火) 01:26:37 

    >>344
    さすがロリコンは理解力がないわw

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2023/07/04(火) 01:26:47 

    >>6
    十万石饅頭のCMかな?

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2023/07/04(火) 01:36:21 

    >>550
    記事探してきたけど、捕まる1年前に行為に及んでるんだね
    実刑になればよかったのに

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2023/07/04(火) 01:38:22 

    >>549
    恋愛対象じゃなかったから捕まってるじゃないの?

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2023/07/04(火) 01:45:39 

    >>45
    自分の娘なら死にたくなる。

    +23

    -0

  • 569. 匿名 2023/07/04(火) 01:46:09 

    精神的に大人の15歳はやばいロリコンと付き合ったりしません
    むしろ同年代より頭弱いよ…

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2023/07/04(火) 01:47:04 

    >>344
    同意じゃないから捕まってるんだけどw

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2023/07/04(火) 01:48:32 

    >>152
    母親に勧められたんじゃないの?宗教絡んでるし闇深い。三船美佳の張り付いたような笑顔が怖いんだよね

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2023/07/04(火) 01:50:12 

    >>549
    40代のモテない男ってことは分かった

    +11

    -0

  • 573. 匿名 2023/07/04(火) 01:51:19 

    >>549
    全文勘違いしてるね
    すべて勘違いってすごいね

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2023/07/04(火) 01:51:40 

    がる男ってこういうトピ好きですね。
    相手にしない方がいい。
    通報、スクショ、サイバーポリスへ

    +10

    -0

  • 575. 匿名 2023/07/04(火) 01:51:45 

    >>16
    選ばれない。男女問わずかなり年下と付き合う人はどっかおかしいよ。女も男も関係なく同世代から相手にされないから年下にいく。

    +15

    -0

  • 576. 匿名 2023/07/04(火) 01:53:40 

    >>549
    え、読み取れてないじゃん。おばさんが10代だった頃の気持ちを書いてるんじゃないのか。子どもにとって安全な社会になって欲しいだけだよ。10代経験者が 正直22歳と付き合ってた人もやばいなと思ってたとか、30代と付き合ってる子のことを正直見下していたとか。大人になって後悔しましたとか。化粧品や美容方法のレヴューと一緒だよ。カッサは小顔になるけどしわになるよとか。ダメな経験を教えてくれるレヴューは若い子のためになるからすごく良いと思うよ。

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2023/07/04(火) 01:54:29 

    >>344
    痴漢や変質者の存在がキモいのと同じですよ!
    自分と関係あろうがなかろうが、まともな大人や女性達はみな性犯罪者に嫌悪感を持ちます

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2023/07/04(火) 01:56:58 

    >>574
    リアルで相手にされないから、女性専用トピで暴れるんだろうね
    ネットで相手にしてもらえて喜んでるよね 笑
    ネットでも相手にしてもらえなくなったら、発狂するだろうね

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2023/07/04(火) 02:03:04 

    性犯罪は示談はなしで全部実刑にしてほしい

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2023/07/04(火) 02:05:23 

    >>339
    風俗行けよ
    そのためにあるだろう

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2023/07/04(火) 02:05:54 

    18歳から結婚できるんなら
    性交同意年齢も18でいいような気もする
    確かに結婚前にそういうこともあるのはわかるけど
    なんか義務教育終わってすぐの16って早い気も

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2023/07/04(火) 02:22:25 

    「援助交際」を女子高生の自己決定と位置付けた90年代の一部言説も
    ロリコンを調子付かせた一端と思わんでもない

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2023/07/04(火) 02:34:50 

    マジできしょい

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2023/07/04(火) 02:55:20 

    >>15
    アカン
    それでいざ本番した女が可哀想

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2023/07/04(火) 02:57:43 

    同世代に相手にされないから歪むのかな…きっも…!!
    時代錯誤甚だしい!江戸時代なら許されたが今はアウトじゃ!

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2023/07/04(火) 03:00:49 

    >>1
    劣化精子GGIきもすぎ!

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2023/07/04(火) 03:14:48 

    もう、こういうキモいジジィ全員消えてくれないかな。おいジジィ!!!テメェの加齢臭とかハゲ上がった頭、カエルみてぇーな腹もう一回テメェで確認してみな!?醜いだろ。少女と恋愛できると本気で思ってんの?

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2023/07/04(火) 03:19:33 

    >>7
    そんな15歳、いないよ!
    15歳の心理面って、14歳前後に思春期入ったばかりの、社会や異性を知らないどころか自分さえ確立してない明らかに成長途中の状態じゃん。
    本当キモいし脳の構造どうなってるのか疑問すぎる。
    40代でこんなヤバい思考回路、犯罪者で間違いない。
    ぜひ逮捕されて犯罪者の刻印を押されて欲しい。

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2023/07/04(火) 03:19:52 

    >>419

    一般人の40なんて10代から見たら爺さんだよw反町みたいな人は居ませんからねw

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/07/04(火) 03:22:58 

    >>14
    16歳未満じゃなくて18歳以下でもいいくらい。
    18歳だって40代の男なんて、つけ込まれたらキモいしかわいそうだわ。

    +10

    -0

  • 591. 匿名 2023/07/04(火) 03:33:40 

    >>6
    じゃあ病院か刑務所いけ

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/04(火) 03:44:21 

    >>1
    異常性癖

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2023/07/04(火) 03:50:02 

    >>14
    法曹界や政界も男性社会だから、今まで「13歳未満=守られるのは12歳の子まで」のままだったり、引き上げても「16歳未満、守られるのは15歳の子まで」なんだよね。
    男達が16歳や17歳の子ども騙してヤリたいから。
    10代なんて子どもだよ。
    今、女性が狩猟してたってトピから来たんだけど、世の中が昔から男女平等で、法曹界でも政界でも男女平等に数がいて男女平等に力を持ってたら、たぶん最低18歳以下、もしかしたら20歳以下の女の子皆が30代40代のキモい男達から守られる法律が出来てたかも。

    +7

    -1

  • 594. 匿名 2023/07/04(火) 03:58:47 

    >>6
    高校生になる甥と姪、図体はもう大人顔負けだけど話をすると子供っぽいとこもまだまだ多くて微笑ましい。
    本気で対等だとかお母さんみたいとか言ってる40男ダメすぎるでしょ...
    法による規制が必要不可欠だとよくわかる記事だった。

    +16

    -0

  • 595. 匿名 2023/07/04(火) 04:10:12 

    少女に恋をするのは別に違法じゃないのよ。
    少女とセックスするなといってるんだよ。
    幼い体を犯したいだけで恋愛感情なんかないくせにほんと盗っ人猛々しい...。避妊もしないとか1ミリも大事に思ってないやん。

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2023/07/04(火) 04:27:28 

    >>1
    こういう一件ほど発言者の顔も名前も海外に晒しまくって、徹底的に子供を守る法整備が整ってる欧米社会から八つ裂きにされればいいよ
    日本は子供を守るって一面だけは遅れすぎだから、海外先進国から尻叩かれた方がいい

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2023/07/04(火) 04:28:07 

    >>190
    >普通の大人なら、断れなきゃ自分が社会的に終わるんだから断るよ

    ノー
    実際、社会的に関心が集まりニュースになるのは有名人とか、今回のように言動がおかしい事件に限られる。ほとんどの淫行事件は報道すらされない。

    +0

    -3

  • 598. 匿名 2023/07/04(火) 04:29:52 

    自分のやってることが純愛だっていうんなら、顔と名前出して語ってほしいなおっさんよ

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2023/07/04(火) 04:30:41 

    >>585
    小児性愛者とか、性犯罪で捕まってる人間は長年ずっと女性に相手にされてないって人多いよね

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2023/07/04(火) 05:08:35 

    >>549
    恋愛の土俵とやらの話ではない。犯罪行為したから実際捕まってる

    昔私もそうだったし若い子に枯れ専いなくもないのわかるけど特殊な趣味だし
    子供相手にメンタルが自分よりも大人だと都合よく解釈したり、未成年に手ぇ出して避妊もしないなんて
    素敵なおじさまどころかただの最低な性欲ロリコンおやじでしかないよ
    枯れ専女子に好かれる資格一切なし

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2023/07/04(火) 05:20:50 

    他の男に行ってしまうかもしれない。

    うん!同年代の他の男に行けと、言うべきだったね。どう考えても。

    +15

    -0

  • 602. 匿名 2023/07/04(火) 05:33:16 

    その子の親の前でも「15歳といっても、お母さん的な性格の子だし、僕よりも精神的に大人。年齢差があっても支配的な感じではない」「対等な付き合い」とか面と向かって言える?しかも避妊してないんでしょ。その子の未来より自分の欲望の方が大事な感じが伝わってきて無理。失う物の大きさが違いすぎるし全然対等じゃないでしょ。
    独身だけどこんな人から子供を守らないとと思ったよ。

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2023/07/04(火) 05:41:13 

    >>4
    きもくないですよ。歳食った人より若い子の方が魅力的で価値があります。本能なので仕方ありません

    +2

    -17

  • 604. 匿名 2023/07/04(火) 05:53:51 

    100歩譲って、例え言い寄られたとしても大人が子供の言ってること真に受けて性行為してどうすんの?
    子供の間違いを正すのが大人なのに、何自分の都合よく変換してんの。
    キモすぎなんだよ。
    全然反省してないじゃん。

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2023/07/04(火) 05:58:04 

    >>6
    どう考えてもお前が父ちゃんやろアホか

    +7

    -0

  • 606. 匿名 2023/07/04(火) 05:58:27 

    >>8
    ジャポン

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2023/07/04(火) 06:12:22 

    やることだけが恋愛なの?

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2023/07/04(火) 06:13:27 

    すぐにおばさんの嫉妬とかいうジジイいるけど、若い子側の味方にでもなってるつもりなのかな
    若い子はジジイには見向きもしませんよ

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2023/07/04(火) 06:16:36 

    取り調べで性交の事実を認めながらも「真剣交際」「女の子から誘われた」と供述した。

    真剣交際だったら今は結婚したの?してないのならただの遊びという話。

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2023/07/04(火) 06:24:35 

    キモすぎて吐く

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2023/07/04(火) 06:31:17 

    ネットのキモオタが幼女少女キャラにママだのバブみとか言ってるの思い出した

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2023/07/04(火) 06:36:35 

    私は25才の時に40才の旦那と結婚したけど、さすがにこれは気持ち悪い

    +4

    -4

  • 613. 匿名 2023/07/04(火) 06:39:59 

    >>1
    さすがロリコン脳の持ち主

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2023/07/04(火) 06:43:16 

    >>24
    合法ならええやろ。嫌なら法律変えろ

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2023/07/04(火) 07:03:14 

    >>602
    中高生の頃、親みたいな年のおじさんと付き合う子いたけど例外なく家庭環境に問題があった
    普通に育ったらオッサンなんてキモいだけ、付き合うのは同世代や年上でもせいぜい大学生
    愛情不足や性的好奇心が相まってオッサンに走る、オッサンも子供の未熟さに漬け込む
    どうしたら子供を守れるんだろう

    +10

    -0

  • 616. 匿名 2023/07/04(火) 07:07:18 

    経営してる店で15歳と2人きりになるってどんな店?
    美容院とか接骨院とかしか思い浮かばないけど

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2023/07/04(火) 07:12:32 

    中学生の時に20代のサラリーマンと付き合ってるらしい子いたなぁ
    周りの女子はドン引きだったけど
    相手が20代でも引くのに40代って
    その子相当病んでいるか金目当てだったんじゃないの

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2023/07/04(火) 07:19:42 

    >>6
    15歳にお母さん感じてどうすんのよ…

    +14

    -0

  • 619. 匿名 2023/07/04(火) 07:25:43 

    成人は18歳未満の異性、同性との交際は禁止でいいと思う。。

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2023/07/04(火) 07:28:07 

    援交できなくなってしまう・・の間違いでは?

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/07/04(火) 07:29:47 

    >>1
    結局は身体目的のロリコンだろ?って思う。

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2023/07/04(火) 07:34:17 

    テメーの悩み解決してやろう。金玉切断してあげるよ。

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2023/07/04(火) 07:35:26 

    >>364
    わかる私も今この画像見て
    リアルにおえ!って言った笑

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2023/07/04(火) 07:35:27 

    >>21
    じゃあ、プラトニックでいいじゃん
    何で身体の関係持とうとするのさ

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2023/07/04(火) 07:35:28 

    変態だと気づいていない人から守るため

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2023/07/04(火) 07:41:46 

    >>575
    セレブは10下20下と結婚してる
    クソ野郎どもだ
    金持ちと結婚したがる女も
    金目当ての欲望丸出しの
    ゲス野郎だ

    よってガル民は世界標準の
    清廉女子の集まりだ

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2023/07/04(火) 07:44:17 

    >>1
    こんな法律では恋愛できなくなる。

    は?30代や同年代とかもいるじゃん?
    なんか10代の女の子に固執しすぎてて
    素直に気持ち悪いんだけどこのオッサン。

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2023/07/04(火) 07:44:34 

    17歳でバイト先のコンビニの常連客の45歳のおじさんとデキ結婚した同級生がいて
    今も幸せに暮らしてるのを知っているので中学卒業してたら別にいいのでは?と思うけど
    流石に中学生はダメだよ

    +2

    -5

  • 629. 匿名 2023/07/04(火) 07:57:22 

    >>317
    まさに、違う件で昔の話持ち出して、女性も狩猟してたって言い出した輩がいる

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2023/07/04(火) 08:00:12 

    >>45
    キモ過ぎる!
    自分がこの子の母でも、この男の母でも、男をぶちのめしてくなるわ。親公認ってどっちの親も何を考えてんだよ。

    +10

    -1

  • 631. 匿名 2023/07/04(火) 08:03:47 

    >>450
    いや、挨拶して両家公認でも10代と50代は無いわ…

    +10

    -0

  • 632. 匿名 2023/07/04(火) 08:10:57 

    世界のセレブリティーが若い女と結婚しても、その若い女ってのは
    すくなくとも成人してんでしょ?
    でも日本は14歳50歳でも真剣交際はありえるから、
    G7先進国の他国の考え方は無視して、
    50歳の男のために法律を変えてこなかった国なんだよ。
    マスコミも司法も幼稚で中世の考え方の国なの。
    欧米のほとんどの国は、18歳以下のこどもとの「恋愛」は
    相手を騙して手なずけたって法律で提起してんだよ。
    これが理解できない脳タリンなのが、
    日本の政治家とマスコミ。

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2023/07/04(火) 08:13:30 

    >>559
    精神年齢が最低でも14歳の見た目40代マザコン男とか最悪すぎる。
    しかも社会的ステータスは自信なしなんでしょ?終わっとるがな。

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2023/07/04(火) 08:14:48 

    >>1
    近年の中高年の一部はホント怪しい。どんだけだよ。年齢的に自分の子供じゃないか。常識的にも有り得ない。要はロリコンなんだろう。病的。

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2023/07/04(火) 08:14:58 

    私再受験で大学生になったアラサーなんだけど、
    同期にアラフォーで大学に再入学した男性がいて、先輩という立場を利用して18歳の新入生の女の子にずっとSNSとかで絡んでたわw
    結局その子が気持ち悪がってその子の友達もその男が気持ち悪いと思ったのか軒並みフォロー解除されてたww
    その男Twitterで誰も信じないとか連投しててメンヘラポエマーになってたw
    そもそも付き合ってないし、顔もよく知らないのに18歳という記号に惹かれて一方的に絡んでた感じ。
    一部のあたおかなやつがいるから再受験とかが冷たい目で見られるんだって。
    ほんと純粋に学問学びに行きたい他の再受験生に謝れって感じ。他の再受験生からもその男ドン引きされてるけど本人は若く見られるから10代の子と付き合えるって真剣に思ってる。
    マジで40代で10代と付き合えると思ってる人現実にも居るんだなと思うわ。

    +14

    -0

  • 636. 匿名 2023/07/04(火) 08:19:43 

    僕よりも精神的に大人wwww

    成人すると権利も増える代わりに責任も増える。クレジットカードも運転免許証も仕事も全部捨ててママのおっぱい吸ってろ。

    おじさんと若い子のカップルってだいたいデキ婚だよね。逃さないために孕ますんだよな。
    社会的地位あるおじさんとの組み合わせはそうでもないけど。

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2023/07/04(火) 08:35:11 

    隔離しようよ。犯罪者予備軍じゃん。

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2023/07/04(火) 08:39:59 

    >>637
    予備軍?

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2023/07/04(火) 08:40:09 

    >>45
    成人してたらこの歳の差はありえるかもしれないけど…
    今どうしてるのか分からないけど彼女の方が本当子供にしか見えないからツラい。関係者みんなどうしてんのよ。
    若くして嫁と子供が介護しないといけない未来があるかもよね。

    +11

    -0

  • 640. 匿名 2023/07/04(火) 08:45:10 

    >同年代の女性はお金とか会社の地位やステータスで見るようになってくる。若い子は、ステータスや経済力ではなく、僕を人間そのものとして見てくれる。好かれることが多い

    ってことは、その15歳が本当に精神年齢が大人だったら、あんたをヤバい奴だと見抜けるはずってことなんだよ。

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2023/07/04(火) 08:52:04 

    >>1
    こんなやつに取材に行かなくていいよ。
    最初から最後までずっと頭おかしい。

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2023/07/04(火) 09:05:36 

    >>639
    まあ当然のように幼妻が近い将来自分を介護してくれるものと思ってるよね。

    +10

    -0

  • 643. 匿名 2023/07/04(火) 09:06:12 

    もし子供ができたらその子が成人するまで育てあげられる経済力もないのに無責任なことするな。
    できた場合は堕ろせばいいという考えも女の子の心と体の負担を考えてなさすぎる。
    そもそも考えられる常識があれば手を出してないやろうけど、世の中にこんな大人がいるとか怖すぎるよ…

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2023/07/04(火) 09:07:42 

    >>1
    ロリコンの言い訳って、こんなのばかりw

    あとシナチョン男って自分のロリコンを肯定するために源氏物語を持ち出してくるよね。
    あれも自分の行いを日本のせいするためだろうな。
    あんなの女が書いた創作物語なのに。
    日本人なら小学生でも知ってるわw
    こう言うと「昔から人気の物語なんだから、その内容(ロリコン)が受け入れられてるはず。」とか言いそう。
    あいつら現実と創作物語の区別がつかないからね。
    でも実態は、ただの売春民族。
    母親も売春婦だろうが!

    +5

    -1

  • 645. 匿名 2023/07/04(火) 09:13:21 

    >>457
    男はまじでこれ。でも若いだけが売りの子も気をつけた方がいい。モテないおっさんなら大切にしてくれるけど、それなりのおっさんは容赦なく遊んでポイするから。で、最後に選ぶのは良い家柄とかちゃんとしたとこいく。

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2023/07/04(火) 09:15:11 

    >>617
    母親が頻繁に妹連れて家出するって言ってた同級生がいたけど、誰にも相手にされないおじさんたちを構ってあげるとご飯やお金もらえるって言ってた。
    孤独な人が狙い目なんだと。
    同世代の彼氏もいたけど、便利に使えるかどうかが選ぶポイントだったみたい。

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2023/07/04(火) 09:17:10 

    女の子がお母さん的なんじゃなくておっさんの精神年齢が15才以下ってことやろ、トランスエイジってやつか?
    恋愛するなら成人と恋愛すりゃいいだろ変態

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2023/07/04(火) 09:22:29 

    淫行できなくなってしまうと見間違えたけど、合ってた

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2023/07/04(火) 09:24:39 

    >>25
    ほんとほんと。自分は幼稚で自制も出来ない未熟者ですってことだよね。そんな奴に教えてもらってる子供達が居た堪れないわ。
    反省もせず「だって彼女はぼくたんより大人でママみたいなんです」て主張気色悪過ぎるってば

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2023/07/04(火) 09:32:28 

    つか、40代の男性ってもし仮に歳下が付き合うとしたら年相応の大人な振る舞いとか、考え方が成熟している所に魅力を感じるのであって、
    15歳より幼稚な40歳とかどこに魅力を感じる要素があるのでしょうか?

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2023/07/04(火) 09:37:04 

    ハタチの子に言ってても気持ち悪いのに、15歳の子に精神年齢が自分より大人とか言ってるのやばいな

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2023/07/04(火) 09:38:36 

    >>603
    せめて成人した相手にしてもろて
    子供に欲情するのは気持ち悪いことって自覚した方がいいよ

    +14

    -0

  • 653. 匿名 2023/07/04(火) 09:43:46 

    >>550
    この男は現在も経営者やってるんだよね?
    その地域では有名なのかな

    +4

    -0

  • 654. 匿名 2023/07/04(火) 09:46:12 

    >>603
    本能で動いてしまうのは、理性のコントロールが効かなくなった野獣と同じなので、人間世界ては危険なので駆除しなきゃね。

    +16

    -0

  • 655. 匿名 2023/07/04(火) 09:46:14 

    >>370
    昔見たテレビで、ある程度の年齢に達するともう興味を失う的なことをやっていた。

    +5

    -1

  • 656. 匿名 2023/07/04(火) 09:54:10 

    >>584
    本番するような相手が見つかるわけがない

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2023/07/04(火) 09:56:01 

    >>335
    ほぼおじさん構文なのにね

    +8

    -0

  • 658. 匿名 2023/07/04(火) 10:08:06 

    >>58
    同年代に相手にされなくて付き合えない理由を女性のせいにしてる。

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2023/07/04(火) 10:15:30 

    理解が追いつかない
    40代ならそれなりの年齢の人と恋愛しろ
    15歳なんてどう考えても子供だし、15歳の子に対して「お母さん的な」なんて述べてるのがロリコンかつマザコンというのが透けて見えて気持ち悪い

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2023/07/04(火) 10:17:20 

    >>1
    昔は15歳で成人だったし、身体はもう成熟しているし
    法律が歪んでるのであって、年下好き仕方ないとは思うのだがな
    良く「20歳未満は判断能力が不完全」というが
    30歳過ぎた私でも物事の判断に迷うことがあるから、キリがないと思う

    +1

    -15

  • 661. 匿名 2023/07/04(火) 10:20:19 

    機会を逃せば別の男に行ってしまう。
    付き合い、セックスしたい。
    15歳だけどお母さん的な性格。

    ……こいつマジで気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 662. 匿名 2023/07/04(火) 10:21:25 

    トピズレかもだけど、自分が10代の頃バイト終わりに連絡先渡してきたおじさんいたけど引いた。働いていたのがレディース向けアパレルで客層全然違うし接客したわけでもないのにどこで見てたんだろうって怖かった。同世代以外から恋愛対象として見られた経験なかったし、大人の同僚がいない一人になったところに現れたから余計に怖かった。
    私は抑止力の為にも法改正はあった方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2023/07/04(火) 10:35:14 

    >>25
    幼児レベルだよね

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2023/07/04(火) 10:44:39 

    >>1
    ごだごだ言ってうざいし、この世に居なくていいので、死刑で!

    何が誘われただ。本当にその子を愛してるなら説得して18になるまで待て!18になったら価値がないから嫌なくせに、ロリコン野郎がっ!

    +6

    -1

  • 665. 匿名 2023/07/04(火) 10:45:29 

    >>6
    中身がオカンで外見ロリが理想。スクール水着サイコー。と言ってるヤツいたわ
    そいつが狙った子らからもキメェ!キモいんだよ童貞!と逃げられてたわ

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2023/07/04(火) 10:48:31 

    >>106
    それがロリコンになる輩の性根

    大人に相手にされないとか
    大人とは正面から向き合えないから
    子供騙しが通用する年齢の相手にはしる

    精神年齢が未熟なまま歳だけ取った大人
    クズ

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2023/07/04(火) 10:48:54 

    >>660
    15歳より精神年齢低そう

    +7

    -1

  • 668. 匿名 2023/07/04(火) 10:59:48 

    >>1
    どういう店
    普通の飲食とかだったらやだな

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2023/07/04(火) 11:04:53 

    >>252
    そもそも相手にされないからババアは無理と同年代の女を見下してるふりして自尊心保ってる

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:57 

    >>118
    ロリママって言葉があるらしいよ

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:35 

    >>1

    高校時代にやけに大人っぽい子はいたわ。やっぱり30近いおじさんと付き合ってた。
    でも40越えは流石にいない。もう親の年齢に近いでしょ。家庭に問題有りそう。男の方も。

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:38 

    >>1
    他人の恋路を邪魔する奴は、自分の人生を他人に滅茶苦茶にされても文句は言えない
    私は誰にも邪魔されずに恋したい

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2023/07/04(火) 11:16:16 

    >>660

    ガル男さんサヨナラ

    +7

    -1

  • 674. 匿名 2023/07/04(火) 11:16:26 

    >>364
    心中お察しいたしま…オエーーー

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2023/07/04(火) 11:19:02 

    恋愛じゃないでしょ
    気持ちが悪い

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2023/07/04(火) 11:22:11 

    >>73
    分別のある大人の男と未熟な未成年の女を同じに責められない
    それにしっかりしてる親じゃなかった可能性だってある
    子供が性被害に遭った場合、後から意味を深く理解して傷つくからこれも同じ感じだと思う
    三船美佳も娘さんが同じ年頃になった時、過去の自分の恋愛についてあり得ないって思ったみたい
    トラウマだよ

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2023/07/04(火) 11:23:07 

    いわゆる援助交際の令和版じゃ。さらにバージョンアップしてキモく。
    40代に騙されて付き合ってる時点で大人じゃないよ。マヌケな子供。

    +5

    -1

  • 678. 匿名 2023/07/04(火) 11:24:25 

    学会員同士のアレンジ恋愛?

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/07/04(火) 11:24:49 

    >>16
    何でオバさんと
    罰ゲームだろ
    小学生や中学生女子の方がいいに決まっている

    +1

    -6

  • 680. 匿名 2023/07/04(火) 11:28:49 

    >>672
    私が友人や家族なら15歳をお母さんみたいと言っちゃう精神年齢が低い40代が女の子側が誘うからって言い訳して避妊もせずに性行為してたら(しかも男の方は妊娠したら堕させようとしてる)必死で止めるけどな
    そういう関係の人がいないと分からないんだろうな

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2023/07/04(火) 11:30:38 

    >>55
    自分が15歳より精神的に幼い自覚というより、相手が15歳のわりに大人びてるから40代の自分とちょうどいいって認識なんだろうね・・
    つまり自分は変じゃないし相手の子が大人っぽいだけだと。どこまでも自分本位で反吐が出るね。

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2023/07/04(火) 11:36:14 

    >>419
    男盛りってワードがもう加齢臭

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2023/07/04(火) 11:42:07 

    >>1
    40代の年寄りが10代の子どもに発情する時点で、自分の異常さに気付いた方がいい
    反省は全くしてないみたいだけど、お前は真性のロリコンだよ

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2023/07/04(火) 11:44:32 

    >>419
    確かに男盛りって言える位のいい男はいるよ
    芸能人ならたくさん
    一般人では都内なら50人に1人くらいで

    あなたは間違いなく女子トイレに入ってくる痴漢と同じ
    まずは鏡をよく見て客観性を持ちましょう

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2023/07/04(火) 11:47:49 

    >>660
    ほんの少し前まで35歳で死んだからね。それでも昔もほぼ同世代で結婚したよ。40歳は初老で18歳くらいの女性があてがわれるのは訳ありで可哀そうなことだったよ。現代は大学に行って社会人経験積んでから結婚しても働いて長い長い長寿の人生を生きなきゃいけないのに人生の始まりにロリコン犯罪に遭ってとっても可哀そう

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2023/07/04(火) 11:57:57 

    >>677
    愛着障害があってメンヘラかなって考えるよね
    同級生からもそう思われてる

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2023/07/04(火) 12:01:04 

    >>14
    大正論。笑
    まさに大人が子供と恋愛出来なくするための法律だからね。
    だって、体も知識もフェアじゃないんだよ。
    痛い目見るのは愚かな子供だけなんだから。
    それを阻止する為の法律。

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2023/07/04(火) 12:01:38 

    >>645
    そのモテないおっさんも
    妻が30に差し掛かると
    「おばさん」って言ってくるんでしょw

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2023/07/04(火) 12:05:32 

    >>672
    他人の人生を滅茶苦茶にする傍迷惑な恋をするやつは
    自分の人生を無茶苦茶にされても文句言えないよね?というか自業自得だし。

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:09 

    >>118
    良いところがひとつもない。

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2023/07/04(火) 14:39:41 

    中学の時の友達の家庭がかなり荒れてて、高校の頃には両親ふたりとも子供置いて家出してしまって友達は学校もやめて三十路の男性と同棲はじめたって聞いてビックリしたことがある。
    こういう境遇の子供をいちはやくみつけるのは行政ではなく謎の変態ロリおっさんってどうにかならんのかね...

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2023/07/04(火) 14:53:26 

    >>36
    すごいね。そうなったら

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2023/07/04(火) 14:54:44 

    >>262
    心が女と言うおっさんやら、心は15歳以下と言うおっさんとか、おっさんは性への執着が半端なくて何でもありでおばさんは眩暈がしそうだわ

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2023/07/04(火) 17:09:43 

    >>419
    お爺ちゃん、今日のお薬はちゃんと飲んだ?

    +7

    -0

  • 695. 匿名 2023/07/04(火) 17:54:20 

    >>693
    それそれ

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:07 

    >>645
    そんな人としか恋愛できないなんてかわいそう

    坂本みたいな仕事はできる顔も良い話もうまいけど
    性格ちんこな人としか付き合ったことないんだと思う

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2023/07/04(火) 19:24:17 

    >>1
    出来なくなって困るのは恋愛じゃねえだろ?

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2023/07/04(火) 22:47:36 

    やたらキレるババアが理解できない。何かと男と張り合うのがキモい

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2023/07/05(水) 08:11:56 

    >>13
    そう感じるなら教師に向いてないと思う。
    知人でいるよ。少し歳下ぐらいがいいと言ってもずっと聞いてくれない。

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/07/05(水) 08:15:11 

    >>427
    そりゃ、試験官の中には経験ある人もいるからじゃない?
    嘘を言えば誠実ではないし、本当なら採用する立場か疑わしい。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2023/07/05(水) 08:22:56 

    >>384
    流石にそれは日本以外の国のほうがヤバイよ。
    18歳未満の強姦や誘拐の被害件数見たらわかるし、普通に大人と未成年が付き合ってる

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2023/07/05(水) 11:43:33 

    >>655
    ジャニー喜多川が未成年男子しか無理なのと同じだな

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2023/07/05(水) 22:42:31 

    >>45
    親からしたらヤバい娘を厄介払い出来ていいのかな…
    そういうこと?

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2023/07/06(木) 02:49:54 

    おっさんと恋愛なんかさせるわけないだろが。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。