ガールズちゃんねる

【ネタ可】旦那にトイレットペーパーを替えてもらうには

158コメント2023/07/09(日) 13:16

  • 1. 匿名 2023/07/01(土) 11:56:24 

    旦那が使い終わってもトイレットペーパーの替えを補充しません。
    本人曰く、替えが棚の上に置いてあるからセットするのがめんどくさいそうです。
    床に置くタイプのトイレットペーパースタンドにしてくれればやると言ってますが、替えがなくなったらスタンドに補充してくれるのか聞いたところ、答えはノーでした。
    私は一体どうすれば良いでしょうか…?

    +25

    -9

  • 2. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:07 

    意地でも変えない
    ないと困る時が来るでしょ

    +116

    -1

  • 3. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:35 

    療育

    +3

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:36 

    なんで結婚したの?

    +13

    -21

  • 5. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:41 

    トイレするたびに各自がそれぞれ 自分のペーパーを持っていくw

    +148

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:51 

    トイレにトイレットペーパーを置くのをやめる。

    +56

    -0

  • 7. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:53 

    気の利く人と結婚し直す

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:54 

    +10

    -4

  • 9. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:57 

    >>1
    あなたも補充しないでおく
    なんなら空にしてあなたはマイトイレットペーパーを都度持ち込む

    +128

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:59 

    旦那の腰に紐を通したトイペを巻き付けておく。

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/01(土) 11:57:59 

    クソやん旦那w

    +52

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:03 

    >>4
    いいね!がるっぽいね

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:06 

    >>1
    トイレットペーパーはトイレに置かずに、各自持参してトイレに入るようにする

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:22 

    夫を交換するべき

    +81

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:30 

    離婚するしかない

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:32 

    トイレのが無くなっても知らん放置で毎回自分はトイレットペーパーを持って入る

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:35 

    ホルダーを替える
    予備もぶら下げられるやつにする
    それでも旦那はなんやかんや言ってやらんだろうけど

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:42 

    主は一切替えない
    旦那が替えるまで待つ

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:48 

    変わらないよ、諦めよう
    犬だと思って

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:52 

    冷蔵庫の飲み物も同様。
    ちょっと残す。

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:53 

    根比べしたら?
    替えのトイレットペーパーも
    買っておかないのはどう?

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/01(土) 11:58:55 

    トイレットペーパーを置かない。自身が使うときだけ必要な分を持って入る。これだね。

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/01(土) 11:59:06 

    2つトイレがあるなら1つは主が入らないトイレにする
    トイレットペーパー補充もトイレ掃除もしないトイレがあればやるよ

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/01(土) 11:59:07 

    やらない人はやらないから諦めるしかない。
    うちは風呂場の排水溝の毛を当番制で取ろうと提案しても絶対にやらない

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/01(土) 11:59:08 

    >>1
    職場で職場で紙がなくなっても芯のままにしておくの?
    次の人のことを考えたら替えて欲しいですよね

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/01(土) 11:59:18 

    「○○さんちのご主人(旦那の後輩)はちゃんとやってるらしいよ」

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/01(土) 11:59:20 

    >>1
    読んでるだけで、ちょっとストレス感じるわ。そういう人は何なりと理由つけてやらないか、やっても持続しない。ママが何でもやってくれてたんだろね。

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/01(土) 11:59:23 

    >>2
    それしかないよね。
    主さんは自分がトイレ入る時に個人用を持って入る。

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/01(土) 11:59:55 

    意地でも変えないか、旦那が入る時敢えて芯だけ残しておく

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/01(土) 12:00:07 

    実際、トイレットペーパーって女側が8割ぐらい使ってるよね。

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2023/07/01(土) 12:00:28 

    >>5
    これいいと思う
    夫用と妻用のペーパーそれぞれ何かの台の上に置いといて、自分が使う時に持って入り使ったら外して出る
    主さんはめんどくさいかもしれないけど

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/01(土) 12:00:29 

    >>12
    ありがと♡

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2023/07/01(土) 12:00:30 

    自分用のペーパーは隠し持っておいて、ホルダーには旦那さんでラスト一回くらいのペーパーをいつもセットしておく

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/01(土) 12:00:51 

    えっずっとママに交換してもらってたの?て煽る

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/01(土) 12:01:16 

    みんなも言ってるけど、ホルダーに付け替えないまま各自で持ち込むのマジで一回やってみて欲しい。
    そしたら旦那どうなるのか反応見たいw

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/01(土) 12:01:21 

    うちの旦那もトイレットペーパー替えないな。11歳の子どもの方がしっかり動いてくれる。空の芯を持って出てきてゴミ箱に捨てるとき、「トイレットペーパー替えてくれたんだ!ありがとねー、気がきくね!!」と大声で褒め称えても旦那は動かないから頭おかしいんだなと思う。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/01(土) 12:01:36 

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/01(土) 12:01:48 

    >>5
    君は頭脳派か!

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/01(土) 12:02:06 

    >>9
    私もそれに賛成。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/01(土) 12:02:10 

    戸塚ヨットスクールで鍛え直してもらう

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/01(土) 12:02:29 

    >>1
    うちもしないよ。そして蓋も開けっ放し。蓋にデカデカとトイペと蓋を閉めて下さいって張り紙したよ。外側にね。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/01(土) 12:03:02 

    自分が用を済ませたらトイペ持って退出する

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/01(土) 12:03:36 

    できない旦那持ってる人に限って対応策考えずに無理やりやらせようとして怒ってるよね
    そんな旦那選んだだけあって嫁側も賢くないなと思う 

    それぞれのトレペ用意するくらいじゃなきゃやらないよ
    いつまでできない旦那に期待してんのよ

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2023/07/01(土) 12:03:57 

    >>1
    面倒でも補充しろと言うしか、補充しないのなら使うなと。

    私ならトイレットペーパーをトイレから撤去するし、私が購入したものを使うのもNGだという。
    新しいのに交換すらできないのならトイレットペーパーは各自管理にしましょうと。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/01(土) 12:03:59 

    >>25
    会社のトイレで補充してない人たまーにいる。(一応女子トイレの話ね)

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/01(土) 12:04:08 

    「トイレットペーパー替えてくれたらお小遣い増やしちゃうかもー♪♪♪」
    と毎日満面の笑みで言いましょう

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/01(土) 12:05:03 

    >>5
    マイペーパー

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/01(土) 12:05:09 

    その旦那、やばいよ
    普通はそれくらいやるよ
    そこまで面倒くさがるなんて子育てとか
    親の介護とか絶対にやらないタイプだよね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/01(土) 12:05:47 

    トイレットペーパーのカバーに貼り付けておく
    【ネタ可】旦那にトイレットペーパーを替えてもらうには

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/01(土) 12:06:00 

    >>33
    ラスト1回分あったら意地でもそれで済ませて放置だよ
    芯しか残って無い状態で置いとくしかない
    主さんが使う分は旦那にバレないとこに隠しとく
    生理用品多めに買っといてカゴとかダンボール箱にドーンと入れて、その底に見えないようにトレペを隠す

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/01(土) 12:06:08 

    夫がまさにそれだったよ。
    棚の上にあった時と床置きだった時は変えてくれなかったんだけど、ちゃんとしたスタンド買ったら変えてくれるようになった。

    まじで謎w

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/01(土) 12:06:28 

    >>1
    気づかなかったとか忘れてたとか言い訳するんじゃなくてめんどくさいからって正直に言ってるのかw
    潔いクズでいっそ笑ってしまった
    直らないと思うけど、本気で怒るくらいしかないんじゃないかな
    主さんの書き方的にも優しそうだしそこまで怒ってなさそう
    許してもらえる、なんだかんだやってくれるって思ってるからそんな馬鹿正直に本音で嫌だとか言えるんだよ
    甘えた子供と同じ
    怒らなくてもいいけど本気で嫌だって真剣に伝えるくらいはしたほうがいいと思う
    それでもだめなら諦めるか、他ガル民の言う通り自分が使うときだけつけるのを徹底してやらせるか

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/01(土) 12:06:54 

    >>1
    子供でもするのに。。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/01(土) 12:07:49 

    >>1
    個人の事なら「めんどう」で済ませてもいいと思うが、家族として一緒に暮らしている以上共有部分に関してはお互い協力し合うのは組織に属する人間として当たり前の事だ。という事を説明する。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/01(土) 12:07:57 

    >>14
    廃品回収ね!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/01(土) 12:08:34 

    夫婦でうちのヨガスクール入りませんか?
    心も身体も神に捧げてみませんか?
    きっとトイレットペーパーの事などどうでもよくなるはずです

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/01(土) 12:09:32 

    「メッ!」と一喝する

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/01(土) 12:10:51 

    補充しないと鍵が開かないシステムにする

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/01(土) 12:11:09 

    諦めるしか
    5倍巻きのトイレットペーパーおすすめ。
    交換回数が減ればイライラの回数も減るやん

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/01(土) 12:11:19 

    うちの旦那絶対変え替えない。
    そもそもそういう思いやりがないから、他の面でも同じ。お茶のポットは飲んでなくなったら放置。子供の手の届かない位置にシャワーヘッドを置く。
    治らないよ、性格だから。自分のことしか考えない。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/01(土) 12:11:26 

    トイレットペーパーができるまでの工程動画を寝てる間枕元で延々と流し続ける

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/01(土) 12:11:43 

    夕飯日トイレットペーパーのサラダを出してみて様子を伺う

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/01(土) 12:12:18 

    >>1
    それでめんどくさいなら人間として生きること全てめんどいやん!笑
    それはありえない笑
    普段仕事とかどうしてるんだろう

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/01(土) 12:12:32 

    >>1
    もう片方の壁にもホルダーをつける。うちの実家の壁には実際2つホルダーがついてたから兄弟で私右、姉左とか決めてたから喧嘩少なく済んでたよ

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/01(土) 12:12:40 

    旦那用に
    はっぱ置いておく

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/01(土) 12:13:03 

    >>1
    うちも最近一緒に住み始めて何回注意しても変えてくれなかった。言い方が優しすぎたなと思い結構きつい言葉で注意した
    喧嘩になったけど、それ以降は変えてくれるようになった
    …けど、また変えてくれなくなるのかな…ほんと他にもしょーもないことができてなくてストレス

    一緒に住む前とか職場ではどんななんと思う

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/01(土) 12:13:34 

    ちゃんと替えて三角折りしてくれない人は嫌

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2023/07/01(土) 12:13:43 

    >>1
    難しいことめんどくさがるより簡単なことめんどくさがってしないひといやだなー

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/01(土) 12:14:33 

    ここのコメントを全部拡大プリントしてトイレの壁中に貼ればオッケー!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/01(土) 12:15:40 

    >>37
    体の仕組みが違うのに使いすぎって?
    ちゃんと拭けているのか?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/01(土) 12:16:18 

    >>65
    季節的に笹の葉かな?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/01(土) 12:16:50 

    >>1
    いいの本当にそれで?もう言わないけど、後悔しても知らないよ。あの時ああすれば良かったとか、小さい事の積み重ねが後悔に繋がるけど、大丈夫?? 
    と、離婚を匂わせる。 
     
    たまに、はーもう無理だな。とかつぶやく。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/01(土) 12:17:02 

    >>5
    いい!
    自分のこだわりのペーパーとか見つけて楽しめるし
    このペーパー使ってみ?とか言って夫婦仲ほんの少し良くなりそう

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/01(土) 12:19:14 

    >>72
    はぁー、潮時か…
    とか言ってみて欲しいw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/01(土) 12:19:47 

    >>71
    長くこもる場合
    笹船も作れるしいいね!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/01(土) 12:20:39 

    芯を変える度にポイントが貯まるシステムにして褒美を与える

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/01(土) 12:21:27 

    >>1
    うちの小2ですらきちんと替えてくれるのに、大の大人がなんでできないのか意味がわからない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/01(土) 12:22:19 

    旦那が次入る時用に芯だけ残しておいて
    敢えてそれをセットして新しいのを補充せざるを得ない状況を作る

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/01(土) 12:22:34 

    >>45
    よこ
    それ毎回迷うんだけど自分が使い切ったら
    後ろ(便座に座ったまま取れる)の替えを取って補充した方が良いのか、
    まだ手を洗ってないのに次の人が使うペーパーを触るのはどうなのか
    どっちが正解?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/01(土) 12:23:03 

    >>11
    流すしかないね

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/01(土) 12:23:09 

    >>19
    ペットのゴールデンレトリバーだと思えば
    トイレの位置を覚えて水も流せてすごいよね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/01(土) 12:23:40 

    >>17
    ホルダーをこれにする
    【ネタ可】旦那にトイレットペーパーを替えてもらうには

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/01(土) 12:24:20 

    >>4
    こんなクソみたいな旦那しか選べないってことだよね。育ち悪い者同士だ結婚してそうw

    +2

    -8

  • 84. 匿名 2023/07/01(土) 12:25:26 

    >>71
    はしっこでお尻切れそうw

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/01(土) 12:26:29 

    >>67
    三角折りって家庭でやらなくない?清掃完了してないのに折られてると腹が立つ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/01(土) 12:28:24 

    主が替えた芯をつなげて
    首にかけてあげる

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/01(土) 12:29:40 

    >>84
    主の心の痛みを
    思い知ればいいw

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/01(土) 12:31:40 

    >>2
    そういう人はスタンドに付けないで使い出すよ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/01(土) 12:33:06 

    本当は甘やかしたくないけど、旦那さんが好きなホルダー買ってみるとか

    それでもダメだったら家出しよう
    【ネタ可】旦那にトイレットペーパーを替えてもらうには

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/01(土) 12:33:21 

    トイレットペーパーの予備、真下に置いてあるのに今朝は替えられてなかった!替える日と替えない日がある。
    だから私もたまに替えてたまにそのまま出ることにしてる!

    昔テレビで哀川翔がトイシン替えない奴はダメだって怒ってたけど、替えるの当たり前なもんだと思ってたからこんな人居るのねって思ってたらいた

    目には目を!
    それで何か言われたら私は今までちゃんとやってたけどそちらがらそんなだからこっちもそうしたんだよ、嫌な気持ちだったでしょって伝える!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/01(土) 12:34:26 

    今のホルダーを使わず
    棚のところにホルダーを付けて使う

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/01(土) 12:34:29 

    >>37
    男性の1位嫌だなあ
    女性への理解がない上にセコい

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/01(土) 12:35:26 

    >>90
    哀川翔の好感度爆上がりだわ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/01(土) 12:35:27 

    麦茶のちょび残し問題の解決法も知りたい

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/01(土) 12:35:48 

    >>14
    返品

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/01(土) 12:36:02 

    >>1
    トイレが"2つあるならトイレを分けて使う
    うちは旦那が意地でも立ってトイレするから2階のトイレを旦那専用トイレにしている
    トイレットペーパーかえるのも掃除も任せている

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/01(土) 12:36:19 

    >>5
    ペーパーはトイレに置いてるけど親と別々に使ってる
    自分はペーパーホルダー、親は棚に置いたの使ってる
    別々に買ってるから

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/01(土) 12:36:30 

    一蘭ってラーメン屋さんのトイレ方式にする。左端:パパ、真ん中:子供、右端:ママみたいに自分で管理する様にする。あ、こういう人は無くなったら人の列から横取りするか😅
    【ネタ可】旦那にトイレットペーパーを替えてもらうには

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/01(土) 12:38:15 

    ムリ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/01(土) 12:39:17 

    用を足した後の汚れた手でトイレットペーパーを変えられるのもなんか嫌だから、自分で変えた方が良いということにする。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/01(土) 12:40:03 

    >>45
    5センチぐらいだけ残すやついるよね。腹が立つ。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/01(土) 12:40:44 

    >>81
    可愛くないし臭いしムカつくやん

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/01(土) 12:40:50 

    >>82
    主の旦那がトイレしだしたらフラ~っと出ていきそうw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/01(土) 12:41:14 

    >>27
    わかる〜
    というかやらないよって公言できるのすごくない?笑
    大体の人がやるつもりなくても、やるよ〜っていうよね 
    それが良いわけじゃないけどさ
    ここまでくると潔いを通り越してガチでムカつく

    仕返しはみんなが書いてる通り、旦那のトイレットペーパーは用意しないとかだけど、
    実際こういうやつが相手だと、一番楽なのは主さんが耐えて全部やることなんだよなぁ
    ムカつくけど。
    本当にムカつくけど。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/01(土) 12:41:56 

    >>33
    常に空のペーパーの芯をセットしておく

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/01(土) 12:42:44 

    目の前で今すぐ変えさせる
    しつこく言う
    これでもやらないって
    主さんなめられてるよ
    妻が怒ってるの、なんとも思わないんだね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/01(土) 12:44:20 

    >>1
    当たり前のことはしなよとチベスナのような瞳で伝える。
    これから子供出来て(もういるかも知れんが)このままだったら子供達の前であんた達の父親は当たり前の事も出来ないと言うからね。と宣言しとく

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/01(土) 12:46:28 

    トイレの神様に
    怒ってもらう

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/01(土) 12:50:01 

    あと一巻き足らずのトイレットペーパーを集めといてご主人が在宅の時はそれをセットしておく
    (他のご家族には迷惑だが)
    嫌でも自分で毎回補充せざるをえないように
    ペーパーのセットごときの何が面倒くさいじゃ👊腹立つわー

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/01(土) 12:52:40 

    >>106
    横から失礼
    うちの夫は実家で妻の小言を聞き流して黙っているオレ賢いみたいに言ってたよ💨
    今は義母もわかってくれてるけどね
    レベルの低い小言の中身を(笑)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/01(土) 12:54:27 

    トイレットをローラーにすら設置せず、床に買った袋ごとどかっと置いとく。使うたび手に取ってくるくる取ってまた置く

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/01(土) 12:55:21 

    >>24
    こう言うバカがいるからそれを見た子供が同じ人間になっていく。負の連鎖

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/01(土) 12:59:28 

    むしろ私の方が替え忘れたりしていつも怒られてるわ

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/01(土) 13:02:53 

    ガンとして替えない人いるよね。
    どんなに手が届く所に替えがあっても知らんふりしてる。
    腹立つけど交換する度に自分の徳を積んでるんだと言い聞かせてるw

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/01(土) 13:04:50 

    トイレットペーパーがある軽さになると、トイレのカギがロックされ、中から開けられなくなるスマートキーに付け替える
    ロックを解除するには、トイレットペーパーをある程度の重さにすること
    つまり、トイレットペーパーを付け替えないとトイレから出られない
    って、スマートキーを造って欲しい

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/01(土) 13:06:07 

    我が家はそれでムカついたから1階(娘と私)と2階(旦那)とでトイレを分けてる!トイレットペーパーはもちろん、掃除も個人の責任で運営されてる笑笑

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/01(土) 13:07:20 

    >>114
    こういう昔の小学校のトイレみたいなやつだとめんどいのわかるけど最近のトイレなんてパカってはめるだけなのになんなんだろうね…謎
    【ネタ可】旦那にトイレットペーパーを替えてもらうには

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/01(土) 13:07:29 

    >>65

    はっぱ隊が、脳内で踊り出した

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/01(土) 13:14:54 

    >>8
    この本田翼、池田エライザに似てる

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2023/07/01(土) 13:16:07 

    >>87
    永続的に続く尻の痛みによってねw

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/01(土) 13:20:00 

    >>83
    これ育ちの問題なの?wクソとか言ってる人が育ちとか言えるの?w

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/01(土) 13:22:46 

    哀川翔は、家族がトイレットペーパー替えなかったりゴミをまたいでひろわないと半殺しって言ってたw

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/01(土) 13:23:38 

    >>1
    昔からあるような、ペーパーホルダーカバーをつけられないタイプのホルダーなのかな。
    そしたらさ、夫が大をしそうな時直前のペーパーを、10cmほどだけ残して、替えなきゃいけないような雰囲気に持っていく。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/01(土) 13:27:27 

    >>1
    もしあなたが専業主婦かパート主婦なら文句言う資格ないと思う
    家のことやる代わりにその立場にいさせてもらってるんだから

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2023/07/01(土) 13:28:46 

    変えなかったらトイレから出れない構造にする

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/01(土) 13:34:34 

    私がトイレットペーパー替えない人間です、、、。

    めんどい。ただそれだけ
    よく実家で怒られてたわ

    自分の時になくなったのに平気でそのまま出ます

    今は旦那が無くなりそうな時、おいといてくれるのと、替えてくれるので助かります

    +0

    -7

  • 127. 匿名 2023/07/01(土) 13:41:38 

    >>124
    専業主婦とかパートとか関係なくない?
    たかがトイレットペーパーをかえるくらいのことで。

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2023/07/01(土) 13:53:53 

    トイレのホルダーを撤去
    トイレの外にトイレットペーパーを置いておいて使う分だけちぎって持って入る

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/01(土) 13:54:07 

    >>1
    うちもしないから、もうそういうもんだと思ってます!
    トイレットペーパーを二倍巻きに変えたら
    もちろん交換頻度は二分の一になってストレス減りました。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/01(土) 13:55:21 

    >>124
    会社のトイレのトイレットペーパー換えない人はこういう考えなのかな

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/01(土) 14:03:37 

    >>127
    >たかがトイレットペーパーをかえるくらい

    そうじゃない人が変えないんでしょ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/01(土) 14:07:50 

    >>130
    会社のトイレットペーパーですか?
    変えますよ?

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2023/07/01(土) 14:13:37 

    >>124
    自分が使い終わったもんを補充するのなんか人として当たり前。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2023/07/01(土) 14:13:53 

    >>114
    いる。前に入った人、次入った時に紙がない状況になって困ればいいと半ば呪いかけながら新しいやつセッティングしてる

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/01(土) 14:19:37 

    >>1
    2つホルダーなので揉めないよ。自分の方は自分で替えてくれる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/01(土) 14:29:09 

    >>101
    よくもまあそんなに器用に残せるもんだわと毎回感心すらする

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/01(土) 14:39:05 

    早めに変えておかないと自分がえらい目に合うことを学ばせる(あえてこちらから変えない)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/01(土) 14:51:44 

    >>8
    中居くん、トイレットペーパーが長く垂れててちぎれてるのをなんでそうなるの?wって言ってて笑った

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/01(土) 15:08:02 

    >>1
    トイレットペーパーがないのに補充してくれなかった時は、主さんに500円払う。お金払うの嫌だったらやってくれるよ。無理でも500円もらえるなら代わりに補充してもいいよね。( •ω- )☆

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/01(土) 15:43:30 

    >>88
    友達の家がそれして
    旦那も友達も意地になってホルダーに入れず
    トイレットペーパーをホルダーの上に直置きしたまま
    1個使い切ったらしい笑

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/01(土) 15:46:20 

    >>133
    なら、自分の食い扶持を自分で稼いでくるのくらい当たり前、ですよ

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2023/07/01(土) 16:47:11 

    >>5
    それはいいかもね。主さんがストレス溜める気持ちは痛いほどわかる。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/01(土) 16:54:53 

    >>141
    その論理どうやって成り立ってるんだろ。
    居候ならまだしも主婦は家のことしてるからなあ。主婦を見たことない人?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/01(土) 17:01:12 

    私は逆に変えてもらわなくていい。何触ったかわからない手で変えられたくない。
    変えてくれても芯を床に置きっぱなしにしてるのも嫌だし。
    新しいペーパーを一つホルダーのすぐ上の棚に置いていたら、それが床に落ちていて放置されてたし。
    ペーパーがなくなってきたら早めに取り替えて、残りの紙は掃除とかに使ってる。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/01(土) 17:07:37 

    >>143
    トイレットペーパー変えてないやん
    どこが家のことしてるん?

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2023/07/01(土) 17:08:09 

    >>143
    専業主婦だろうが兼業主婦だろうが自営業だろうが主婦のやることって果てしなくあるよね。
    家庭のやり繰りって掃除洗濯だけじゃなくて他の家族に合わせてやることが目まぐるしく変わるし。
    夫に頼めることは頼んだって自分でやった方が手っ取り早かったりするし。
    家庭のこと全くやったことなくて想像できないんじゃないかな?
    だからトイレットペーパーの補充すら「主婦なんだからそれくらいやっとけ」と甘えたことが言えるのかと。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/07/01(土) 17:20:51 

    次に使う人が困らないように考える事は、主婦とか関係ないよね。
    芯を替えるのは家事じゃなくてマナーだと思う。うちは、トイレのスリッパも向きを変えないで出てくるよ。自分が次に入る時に逆向きでも平気なんだろうな。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2023/07/01(土) 17:49:56 

    >>146
    残念w
    専業主婦してまーす

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2023/07/01(土) 18:45:57 

    替えなかった芯を
    毎回、旦那のカバンの底に忍ばせる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/01(土) 19:03:12 

    ちょい残しする娘。私が育てた娘。あー腹立つ。
    今日このトピ見てコーナン行ってホルダー買って来たわ(解決になってない)
    少しはストレス減るかなぁ注意するの疲れた😵

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/01(土) 19:21:33 

    >>124
    専業主婦なら家のことは自分の役目かもね

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2023/07/01(土) 19:25:16 

    >>1
    他人ならイラつくのはわかるけど、夫婦で旦那の稼ぎのほうが多いならそのくらいケチらずにやってあげたらいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/01(土) 20:10:44 

    >>124
    なんか昭和初期の人みたい
    夫婦ってそういうもんじゃないんだよ
    なら旦那が病気やケガで働けなくなったら旦那捨てるの?
    夫婦ってそういうもんじゃないでしょう?

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/01(土) 21:29:22 

    共働き財布別?
    あなたがセットしなければ自分でするのでは?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/01(土) 22:37:20 

    私はだいぶ少なくなって、ペーパーが芯から5mm~1cmくらいになったら新しいのつけて、少なく細くなったやつは新しいペーパーとペーパーを押さえるフタの間に挟んでます。

    一応今までこれで文句言ってきた彼氏や友人はいないです

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/02(日) 12:04:38 

    トイレットペーパーの事だけ見ると大した問題ではないようにも感じるけど、結局自分以外の人の不便に無関心というかどうでも良いと思ってるって事だもんね。この事に限らず自己中な男なんだろうって人様のご主人だけどウンザリするわー。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/09(日) 12:17:35 

    >>1
    替えが吊るせるトイペホルダーに変える。

    うちの旦那は逆で残り少なくなるとむりやりたくさんペーパー使ってでもすぐ新しいのに変えたがるw TP代がかさむわと思う。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/09(日) 13:16:21 

    置かない、期待しない。
    自分の時は持って入る

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。