ガールズちゃんねる

超人気声優・斉藤壮馬が結婚 「新たな1歩を踏み出すことを決意」 7月「るろ剣」最新作で緋村剣心役

662コメント2023/07/15(土) 10:00

  • 1. 匿名 2023/06/30(金) 15:54:56 

    おめでとうございます🎉
    超人気声優・斉藤壮馬が結婚 「新たな1歩を踏み出すことを決意」 7月「るろ剣」最新作で緋村剣心役― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    超人気声優・斉藤壮馬が結婚 「新たな1歩を踏み出すことを決意」 7月「るろ剣」最新作で緋村剣心役― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    声優の斉藤壮馬(32)が30日、結婚したことを発表した。所属事務所の公式サイトで明らかにした。  「皆さまへ 私事で恐縮ですが、この度、私斉藤壮馬は入籍いたしました」と報告。  「この数年、世の中の状況が目まぐるしく変化してゆく中で、自分自身も多くのことを経験し、家族や縁について、様々な考え方をするようになりました。


    斉藤は「ハイキュー!!」「刀剣乱舞」「ヒプノシスマイク」など多くの人気作に出演。7月6日からフジテレビ系で放送予定の「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」最新作アニメでは主人公・緋村剣心役を務めている。

    +274

    -59

  • 2. 匿名 2023/06/30(金) 15:55:14 

    おろ?

    +54

    -14

  • 3. 匿名 2023/06/30(金) 15:55:40 

    壮馬くんおめでとう!!

    +269

    -21

  • 4. 匿名 2023/06/30(金) 15:55:43 

    演技力も磨けよ〜

    +307

    -52

  • 5. 匿名 2023/06/30(金) 15:55:50 

    北海道編が楽しみ!

    +8

    -17

  • 6. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:06 

    リアコ多い人だよね

    +325

    -7

  • 7. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:12 

    確か女性の声オタからすごく人気のある声優さんだよね
    おめでとうございます!

    +94

    -18

  • 8. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:15 

    超人気?ある?

    +222

    -20

  • 9. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:29 

    木村昴の発表は〜なに
    リップクリーム使い切った報告みたいなら大歓迎

    +122

    -11

  • 10. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:38 

    くぅぅぅう(T ^ T)

    +14

    -10

  • 11. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:51 

    下の旦那一人っ子トピのトピ画になってる人?

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:56 

    推しの声優さんだ。
    ご結婚おめでとうございます。

    +155

    -23

  • 13. 匿名 2023/06/30(金) 15:56:57 

    おめでとう〜!
    既婚者ディビジョンがトレンド入りしてて知ったw

    +73

    -21

  • 14. 匿名 2023/06/30(金) 15:57:01 

    勝手なイメージだけど恋愛するんだwと思った

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/30(金) 15:57:14 

    剣心は涼風真世さん世代ですw

    +374

    -10

  • 16. 匿名 2023/06/30(金) 15:57:15 

    omt

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/30(金) 15:57:30 

    びっくりした
    リアコ多いから結婚しても発表しないと思ってたよ

    +211

    -7

  • 18. 匿名 2023/06/30(金) 15:57:32 

    吸血鬼すぐ死ぬのマナー違反の人なのか

    +68

    -4

  • 19. 匿名 2023/06/30(金) 15:57:38 

    30過ぎの声優だいたいが結婚してるとおもう公表しないだけで

    +302

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/30(金) 15:57:48 

    週刊誌に載せられずに結婚できたのすごいな

    +258

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:05 

    おめでとう
    げんちゃろ大好きだよ

    +25

    -5

  • 22. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:07 

    ヒプマイで知ったけど女性人気すごいよね。自分の魅力、魅せ方わかっているというか。

    +187

    -9

  • 23. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:14 

    あたしは薫さんったら藤谷美紀さんだけどね

    +2

    -17

  • 24. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:27 

    リアコの人達大丈夫だろうか

    +134

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:43 

    ちょうどトピ申請してた!推しの中の人です
    生涯幸せであれ。おめでとう!

    +85

    -8

  • 26. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:46 

    おめでとう!斉藤壮馬くんが演じた山口忠くんが最高に好きです!お幸せに!!

    +97

    -7

  • 27. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:46 

    Twitterトレンドずっと1位

    +57

    -6

  • 28. 匿名 2023/06/30(金) 15:59:01 

    >>8
    超人気って程でもない
    リアコが多いだけ

    +169

    -6

  • 29. 匿名 2023/06/30(金) 15:59:06 

    ブルーロックのワガママお嬢の人ね

    +118

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/30(金) 15:59:15 

    >>13
    野津山くん結婚早かったよね〜
    珍しい!いいね!と思った

    +70

    -5

  • 31. 匿名 2023/06/30(金) 15:59:32 

    >>6
    だから、おめでとうより先に「オタク息してる?」って思った…

    +360

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/30(金) 15:59:40 

    トピ立って良かったね
    関係ないトピにファンが画像貼りまくって不快だった

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/30(金) 15:59:57 

    既婚者ディビジョンというパワーワード

    +66

    -3

  • 34. 匿名 2023/06/30(金) 16:00:40 

    >>32
    本当それ、関係無いトピに写真貼って「おめでと~!」とかやってトピ画になってるとこまであった

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:04 

    >>1
    昔某漫画家と噂になってたみたいだけどどうなんだろ

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:07 

    タイムリーに昨日るろ剣のPV見たけど、剣心の声変じゃない?

    +69

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:18 

    TRIGGERも全員既婚者か

    +124

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:26 

    >>22
    ああいう女性向けのコンテンツやってると結婚してても言えなかったり、言うタイミング見失ってたら週刊誌に突撃されてスキャンダル扱いされたり大変だなぁって思う。結婚のタイミングでちゃんと発表できてよかったね。

    +176

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:42 

    今って声優が結婚しても別に売上が減ったりしないの?
    昔は阿鼻叫喚みたいな感じがしたけど

    +96

    -5

  • 40. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:43 

    ヨコハマは全員週刊誌だぞって言われてて笑った

    何にせよちゃんと全うに結婚発表できるのはめでたいことだ
    悪い意味で週刊誌載るようなことしてる人に比べたらずっとまともだし推せるよね
    この人が女性人気あるのも納得の展開と発表の仕方だわ

    +174

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/30(金) 16:02:28 

    これのせいでるろ剣の新アニメ失敗したら間違いなく戦犯だね
    タイミング考えた方がいいのに

    +8

    -37

  • 42. 匿名 2023/06/30(金) 16:02:33 

    既婚者ディビジョン推しです!w
    おめでとーう!!

    +19

    -6

  • 43. 匿名 2023/06/30(金) 16:03:11 

    >>40
    ヨコハマに推しがいるからまあ〜〜〜複雑だったわ
    結婚はいいけどさあ…

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/30(金) 16:03:24 

    >>13
    私も推しだよ!既婚者ディビジョン!いいね(^^)

    +28

    -10

  • 45. 匿名 2023/06/30(金) 16:03:29 

    >>17
    最近はわりと発表する人多くない?
    無理やり隠すよりは潔くて良い。

    +263

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/30(金) 16:03:47 

    >>6
    今後えぐぅとか梅ちゃん結婚したらどうなるだろう?
    どっちも結婚に興味無さそうだけど

    +158

    -13

  • 47. 匿名 2023/06/30(金) 16:03:49 

    >>28
    作品運弱い割にはまだ人気ある方じゃない?
    るろうに剣心が当たれば良いね

    +52

    -5

  • 48. 匿名 2023/06/30(金) 16:04:17 

    >>39
    減るよ
    ガルとかTwitterとか、みんな表面上は祝福してるけど現実の数字は正直
    いまは推しの結婚で発狂すると晒されて笑いものにされるから、鍵垢つくってそっちで隠れて発狂するのが主流

    +207

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/30(金) 16:04:21 

    おめでとうございます!
    ただ女性人気高いからショック受ける人もいそうだな

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/30(金) 16:06:06 

    >>39
    アニメオタクは中の人が未婚だろうが既婚だろうが、声が良くて演技が上手ければ何とも思わないので本業に影響はあまりないと思う

    歌ったり踊ったり写真集のお渡し会とかやって、アイドルみたいなイベント興業してる声優は、そっちには多少は影響が有るのでは

    +141

    -8

  • 51. 匿名 2023/06/30(金) 16:06:14 

    >>17
    白井悠介みたいなバレ方するくらいなら発表した方がいいよね

    +214

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/30(金) 16:07:22 

    >>45
    発表してくれた方が素直に祝福出来るね
    私はリアコではないけど推しが去年結婚、子供もいるって週刊誌で撮られててかなりびっくりした笑

    +101

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/30(金) 16:07:22 

    >>15
    緒方剣心が素敵だった

    +54

    -10

  • 54. 匿名 2023/06/30(金) 16:07:26 

    2wink全員既婚者は声出してワロタ
    2人で1人…!

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/30(金) 16:07:59 

    長い時間Twitterトレンド1位になってる

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/30(金) 16:08:33 

    >>13
    そっか、これでみんな既婚者になったんだね。
    不倫ディビジョンとかより全然良いわ。

    +111

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/30(金) 16:08:43 

    おめでと!

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/30(金) 16:09:02 

    >>50
    ファンの人に怒られそうだけどこの人はその肝心な演技が弱い気がする
    声もイマイチ個性薄いし
    本職の声優業より本人のタレント的な部分で人気な感じだから結婚で人気落ちなきゃよいけど

    +128

    -13

  • 59. 匿名 2023/06/30(金) 16:09:21 

    >>39
    第一線で男性アイドル声優みたいな感じで売ってた人達がだいぶいい歳にもなってきたからリアコも落ち着いて昔ほどじゃなくなった。

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2023/06/30(金) 16:09:22 

    >>39
    隠してバレた方が代償デカイと学んだのだ

    +154

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/30(金) 16:09:47 

    信長さんの時と同じでお相手を公表してないんだよな。某掲示板で今年声優の結婚が多いから覚悟しとけよみたいなコメントあったけどまさかの斉藤壮馬の結婚

    +98

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/30(金) 16:09:57 

    >>13
    わざわざ言われるってことは全員既婚者なのシブヤだけなの?って思って調べたけど、(少なくとも公表してるのは)そうみたいだねー。野津山くんとか、早かった。年齢で勝手に結婚してると思ってたけど黒田さんは独身公言してるんだね。
    ハマ推しの子がこっちは全員週刊誌だぞって言ってた笑

    +101

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/30(金) 16:10:23 

    事務所に大切にされてるなって感じ

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/30(金) 16:10:34 

    薄っぺらい祝福コメいらねーーーー
    本当はショック受けてんだから素直にそう言えようっとおしい

    +23

    -29

  • 65. 匿名 2023/06/30(金) 16:11:47 

    最推し別にいて斉藤壮馬はゆるく推してるだけなのに電撃結婚すぎてショック
    匂わせすらなかったんじゃないかな

    +51

    -3

  • 66. 匿名 2023/06/30(金) 16:12:09 

    >>45
    声優にコアなファンが多くて記事の需要があることに週刊誌サイドも気づいてきて、ベテランで暗黙の了解で公表してなかった人が立て続けに狙われた時期があったし、そんなことならもう公表したほうがいいって感じになったのかも。

    +101

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/30(金) 16:12:19 

    35位までは結婚しないと思ってた

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/30(金) 16:13:23 

    壮馬ってリアコ多そうだから結婚したらガルちゃん荒れると思ってた

    +59

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/30(金) 16:13:51 

    >>46
    江口はどうでもいいけど梅ちゃんはちょっとショック受ける。リアコじゃないけど

    +149

    -13

  • 70. 匿名 2023/06/30(金) 16:13:55 

    >>56
    頼むから不倫グポッセにはならないでくれ〜!
    みんな1人の女性を大事にしてくれよな!

    +96

    -7

  • 71. 匿名 2023/06/30(金) 16:14:28 

    >>58
    自分も「この人じゃなきゃ」って役は特に無いなと思うわ

    キャラファンでも声優ごと応援してる人も居るだろうけど、正に後者のファンが多そうだからそっちは奮わなくなりそう
    事務所が81だから消えはしないだろうけど

    +79

    -7

  • 72. 匿名 2023/06/30(金) 16:14:31 

    >>4
    当たり前のことをwww

    +130

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/30(金) 16:14:39 

    >>70
    上手いこと言うなw

    +66

    -3

  • 74. 匿名 2023/06/30(金) 16:15:01 

    今年武内駿輔の結婚式行ってたもんな
    自分より年下の声優の結婚式目の当たりにしたら結婚したくなってもおかしくないもんな

    +66

    -3

  • 75. 匿名 2023/06/30(金) 16:15:07 

    昔の人は隠してたけど最近は週刊誌とかにバラされるから公表する感じ?おめでとう

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/30(金) 16:15:13 

    いつの間にか梶さん並みの顔パンになってた

    +105

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/30(金) 16:15:29 

    ピアノの森の海くん良かったな
    おめでとう

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/30(金) 16:15:34 

    本当にショック受けてる人はみんな鍵垢に篭ってるから……

    +108

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/30(金) 16:15:36 

    松坂桃李の電撃結婚思い出した

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/30(金) 16:16:34 

    メルカリにグッズ売られるんじゃね

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/30(金) 16:17:31 

    >>22
    ライブ後は別にして自分で自分の写真も滅多に載せないしプライベートも徹底してたわ

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/30(金) 16:17:41 

    薄っぺらい表面だけの祝福が飛び交うネットの雰囲気

    大っっっ嫌いだわ

    +8

    -27

  • 83. 匿名 2023/06/30(金) 16:17:45 

    >>46
    江口は元声優と付き合ってるってスクープされてたよね。今も続いてるか知らないけど。

    +136

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/30(金) 16:17:48 

    自分で作詞作曲してるから作詞見て恋愛はしてると思ってたけど結婚が突然すぎた

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/30(金) 16:17:54 

    今後奥さんとか、もし生まれたらお子さんとかが隠して生きるの大変だろうし、ちゃんと公表できてよかったよね。

    +74

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/30(金) 16:17:58 

    >>65
    自分も最推しは別にいて、ゆるく推してる
    結婚はいいけどもっと年齢いってからだと思ってたから、意外と早くてショックっていう感じ

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/30(金) 16:18:01 

    声優界隈あんま知らないけど愚痴は伏せ字とか鍵垢で言ってるだろうから表の祝福は建前だよね

    +89

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/30(金) 16:18:32 

    >>36
    この人普通に上手いのに、変にイケメン声出そうとするから演技が残念になる

    +53

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/30(金) 16:19:02 

    奥さんが誰なのか明らかにしてほしい
    別にそれで何かするわけじゃないし

    +1

    -25

  • 90. 匿名 2023/06/30(金) 16:19:05 

    >>17
    いってももう32だし、リアコ勢ももう落ち着いてるんじゃない?

    +16

    -11

  • 91. 匿名 2023/06/30(金) 16:19:45 

    >>64
    トピ転載して「腐女子発狂!」ってスレ立てたいアフィまとめサイト管理人とかなの?

    一部のガチ恋以外に言うほど人気無いし、裏垢で複数の声優ファンに嫌われてるしでそんなにお望みの発狂レス出ないと思うよ
    ここに集まるのは名前は聞いた事有るかも程度の層からのラフな「おめでとー」ばかりかと

    +56

    -4

  • 92. 匿名 2023/06/30(金) 16:20:07 

    >
    ファンが減るね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/30(金) 16:20:16 

    >>71
    同じ事務所の先輩の羽多野渉さんとかも演技上手いか?って言われたら正直ウーンだけど、似たタイプの声(若い頃から老け声でオッサン役が出来る)があまりいなさそうでライバル少ないから生き残ってる
    斉藤壮馬さんみたいにイケボで売ってる人は将来的に若手に仕事奪われまくりで辛いポジションではあるよね

    +95

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/30(金) 16:20:47 

    なーんだ、るろ剣はご祝儀だったのか

    +31

    -3

  • 95. 匿名 2023/06/30(金) 16:20:54 

    リアコ多そうだし人気は声優のトップクラスだもんな。Twitter見てたらファンの反響が凄い
    しかも壮馬の相手なら絶対可愛い人とまで言われてる

    +10

    -6

  • 96. 匿名 2023/06/30(金) 16:20:56 

    >>81
    徹底してたと言うか長らく事務所にツイッター禁止されてたから懲りたんじゃないの

    +47

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/30(金) 16:21:25 

    >>96
    例のやつか

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/30(金) 16:21:32 

    >>4
    斉藤壮馬はそこまで下手じゃなくない?
    まあ顔の良さが大きい部分もあるけど

    +29

    -76

  • 99. 匿名 2023/06/30(金) 16:22:18 

    >>82
    ガルちゃんはこの声優さんのガチファンの世代より上だから、そもそも興味なくかゆるいファンくらいで祝福してるんだと思う。時間帯的にも既婚主婦多いし、幼児置いて不倫とかの方が荒れる。

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/30(金) 16:22:48 

    >>89
    明らかにしないって事は声優じゃなくて一般人って事かな?声優じゃなくて良かったわ。夫婦売りとかされたら勘弁

    +32

    -6

  • 101. 匿名 2023/06/30(金) 16:24:11 

    他の声優さんも、隠しててどなたかのようにごっちゃごっちゃになる位なら発表して間違いが起きないようにしてほしい

    +70

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/30(金) 16:24:28 

    なるほどやたら太ったり痩せたり忙しい人だと思ったら幸せ太りだったのか

    +42

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/30(金) 16:24:35 

    >>98
    言うほど顔良いか?
    私の中では梶さんと同じカテゴリー
    男性だけど女性ぽい感じの顔

    +173

    -6

  • 104. 匿名 2023/06/30(金) 16:24:41 

    >>101
    中村悠一のこと?

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/30(金) 16:25:21 

    裏垢のイメージが

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/30(金) 16:26:01 

    >>82
    さっきからどうした?
    そんなにショックなんか?
    涙拭けよ

    +41

    -3

  • 107. 匿名 2023/06/30(金) 16:26:13 

    >>48
    発狂すると晒されて笑いものにされるから、鍵垢つくってそっちで隠れて発狂するのが主流

    横だけど周りが見えてて素晴らしいね
    どこかの事務所のアイドルオタも見習ってほしい

    +113

    -7

  • 108. 匿名 2023/06/30(金) 16:26:25 

    >>93
    新しい役をキャスティングする時はそりゃあ若い人使いたいだろうから、将来年取っても生き残れるかってやってる役が長続きする作品のキャラかって運の部分も大きいよね。声優交代ってよっぽどのことがないとしないし、それでしか見ないって人も一個これって代表作があったらずっと〇〇の人としてレジェンド扱いになる。

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/30(金) 16:26:28 

    >>88
    オッドタクシーの消しゴムとネットオークションとスマホゲームで人生狂わされた会社員の役は良かったよ
    少しネジ飛んでる感じの演技上手かった

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2023/06/30(金) 16:26:56 

    前髪の盛り具合を見て、実は禿げてんのかなと思ってしまう

    +50

    -4

  • 111. 匿名 2023/06/30(金) 16:27:02 

    >>60
    隠してバレて不倫と結婚詐欺発覚するのより全然いい

    +101

    -3

  • 112. 匿名 2023/06/30(金) 16:27:44 

    いつも思うけど、推しの結婚でおめでとう!って言える人すごい
    私は何年経ってもそういう気持ちになれない

    +76

    -6

  • 113. 匿名 2023/06/30(金) 16:27:52 

    今は何でも人気声優w

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2023/06/30(金) 16:27:57 

    >>98
    顔?

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/30(金) 16:28:04 

    >>6
    男性声優って全くカッコよくなくてもリアコファンつくよね
    声優フィルターすげーって思う

    +251

    -6

  • 116. 匿名 2023/06/30(金) 16:28:07 

    声優の顔を出来れば見たくない。でも最近地上波でも出てる人いるよね。
    イケメンの役で作品見てるとどうしてもその人がチラついてしまう。

    +47

    -4

  • 117. 匿名 2023/06/30(金) 16:29:54 

    >>17
    そんなことよく知ってるね。
    ガルのオタ率高さは異常。

    +9

    -11

  • 118. 匿名 2023/06/30(金) 16:30:06 

    >>101
    ヒプマイは他ディビだけど隠してるとか言われてる人たちいるよね。でも過激ファンの反応が怖いし(家族が攻撃されるかもって)、年数経ってたら今更感出てタイミング分からなかったりするし、なんか隠す人の気持ちもわかる。

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/30(金) 16:30:09 

    声優界のイケメンって梅原さんと思う人が多いと思うけどリアコの数とか斉藤壮馬が多そう
    お相手が女性声優じゃないのが意外だったかも

    +73

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/30(金) 16:30:58 

    >>30
    野津山さんの発表はバトル中でファン達がピリピリしてた中で、そんなの関係ねぇ!みたいなこのタイミングで!?の発表だったからめっちゃ当時和んだわwww

    +49

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/30(金) 16:32:01 

    疑問なんだけど、声優好きな人って容姿が好きでジャニーズとかみたいなアイドルとして見ているの?それとも声が好きなだけ?

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/30(金) 16:32:04 

    >>46
    江口とか乳しゃぶってる画像やち〇こ画像が流出したのにヲタはどういうメンタルで推してんだろw

    +211

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/30(金) 16:32:16 

    >>27
    Twitterログイン登録しないと見れなくなってる…
    ROM専なのにクソ仕様になってしまった

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/30(金) 16:32:26 

    >>119
    梅原さんは性格?本人のキャラクターが声ヲタにウケない感じする
    斉藤壮馬さんはセルフプロデュースが上手そう
    裏垢バレがなければ今よりもっと人気出てたかも

    +76

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/30(金) 16:32:47 

    最近の声優わからん

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/30(金) 16:32:52 

    >>118
    気持ちは分かるけど今の時代隠しとおすのキツイと思うし、それで心が痛まない声優ってのもなんか推せない。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/30(金) 16:33:08 

    >>101
    櫻井のことかな?

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/30(金) 16:33:33 

    知らなかったからさっき画像色々見たけど髪型でどうにかしようともがいてるタイプだった

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/30(金) 16:33:49 

    大量のリアコ飼ってるイメージだけど大丈夫かよ

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/30(金) 16:33:54 

    >>121
    人による

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/30(金) 16:34:20 

    >>122
    江口は声優好きな人からみたら眉をひそめたくなる要素たくさんだけど現場の人達からは好かれてそう
    声優仲間で友達も多いよね?
    可愛げで得してるタイプ

    +33

    -16

  • 132. 匿名 2023/06/30(金) 16:34:29 

    声知らん

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/30(金) 16:34:31 

    >>115
    よく言われてるけど、全くイケメンじゃない芸人とかミュージシャン、スポーツ選手にもガチ恋勢がいるんだから、声優にもいてもおかしくはない。人間の魅力は容姿だけじゃないからね。

    +190

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/30(金) 16:35:19 

    >>80
    そこでファンのショック度合いが分かるよね

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/30(金) 16:35:55 

    ハイキューの山口とアイナナの天しか知らないけどどのキャラで人気でたの?
    これといった代表作がいまいちわからん

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/30(金) 16:36:14 

    >>121
    そりゃ1番に声が好き。容姿が好みならなお良しだけど、声や演技が良ければ気にしない

    +45

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/30(金) 16:36:15 

    >>112
    別にそれでいいと思うよ。人と全く同じ感情になる必要なんてない。

    +44

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/30(金) 16:38:14 

    >>135
    私も山口忠しか分からない、そして声で聞き分けもできない
    乙女ゲームといわれるものに沢山出てるからそこでじゃない?乙女ゲームはイベント多いから、そこで感じが良かったのかもね

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2023/06/30(金) 16:38:25 

    見るたびに顔がまん丸になっていって内心メンタル系の薬でも飲んでんのかなーと思ったけどただの幸せ太りかよw

    +58

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/30(金) 16:39:16 

    >>93
    羽多野さんは公式に「ロケットパンチ」と「波動砲」をぶっ放した人とおぼえた

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/30(金) 16:39:31 

    >>93
    羽多野さん演技上手だと思ってた
    イケメン声もいいけどのんびりした声好き
    いい年してパディントン見てしまう

    斉藤壮馬は剣心の演技期待してる

    +49

    -4

  • 142. 匿名 2023/06/30(金) 16:39:41 

    >>28

    女性オタクなら大体知ってるって感じかな
    イケメンキャラ多数の作品によく出ているイメージがある

    +62

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/30(金) 16:39:46 

    >>136
    それそれ、人によっては違うかもだけど私の場合も容姿はオマケみたいな感じ。
    推しの声と演技が良くて好きになった。

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/30(金) 16:40:17 

    >>112
    私の場合は、声優さんに関しては「好きなキャラを素敵に演じてくれたから好き」つまり本命はキャラの方だから中の人が結婚してもショックではなく、素直に祝福できる
    キャラが結婚した方がダメージでかい
    芸能人を推すのと同じようなスタンスで推してる人は辛いんだろうなあ

    +64

    -2

  • 145. 匿名 2023/06/30(金) 16:41:00 

    >>6
    リアコってリアルに恋してるの略?

    +59

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/30(金) 16:41:50 

    >>139
    いや、もう丸くなって数年…

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/30(金) 16:42:05 

    81って江口拓也や武内駿輔も所属してるよね
    なんか本人の癖強い人が多いな

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/30(金) 16:42:59 

    >>145
    そう

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/30(金) 16:44:38 

    幸せ太り幸せ太りて言われてるけど、じゃあヒプマイ辺りから交際してたってこと?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/30(金) 16:44:54 

    >>104
    アレねー!現在進行形で付き合ってるなら「まぁ仕事のこともあるし今のタイミングでは付き合ってるとは言えないのね~」で済むんだけど。本当に過去の親交で今は終わってるとしたら、昔の男にYouTubeで「やることやってる」とか言われたくないし、男の友達に茶化されるの嫌なんですけど…と思ってかなりモヤモヤしてる。

    +50

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/30(金) 16:44:57 

    でも32歳だし適齢期だからいいんじゃないのかな。
    相手は一般人なんだろうけど入籍しましただけでサラッとしていていいと思ったよ

    +62

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/30(金) 16:45:15 

    >>121
    人によると思うけど、私は声が好きなだけ。
    推しの女性声優はアラサーで自分と年近いけど、男性声優は50代。身体も声もお元気なうちに絶対生で声聞きたい!って思ってライブに行ったよ。

    +32

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/30(金) 16:46:24 

    Twitterで金曜に公表してくれてありがとう。
    土日休みだから今晩ヤケ酒できるって言う人がいた。ヤケ酒したい気持ちはわかるかも

    +63

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/30(金) 16:47:29 

    人気ありながらちゃんと若いうちに結婚できて良かったね。
    ファンが減るから結婚できないみたいな時代は終わったらいい

    +78

    -2

  • 155. 匿名 2023/06/30(金) 16:47:37 

    >>46
    梅原って既婚疑惑無い?

    +90

    -2

  • 156. 匿名 2023/06/30(金) 16:48:30 

    信長さんの時お相手公表しなかったからそれで通用すると思ってしなかった感じ
    一般人じゃなく仕事の関係者っぽいけどな

    +32

    -2

  • 157. 匿名 2023/06/30(金) 16:48:39 

    >>120
    野津くん、若いのに度胸あるイメージだったけど結婚発表もまさにその通りでほんと和んだ

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2023/06/30(金) 16:48:54 

    さんざんリアコ釣りで売ってきた声優の突然の結婚発表でも
    祝福しなきゃダメな空気なんなの

    +34

    -11

  • 159. 匿名 2023/06/30(金) 16:49:58 

    >>4
    最近上手くなってるよ。

    +24

    -30

  • 160. 匿名 2023/06/30(金) 16:50:37 

    >>82
    ガルちゃんて声優ヲタが多いんだなーて感じた。

    芸能人とか女子アナの結婚トピ立つと「誰この人?」「結婚報告とかいらない」てコメントがけっこう書き込まれるのに、このトピは違う。

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/30(金) 16:50:51 

    リア恋ガチ恋一番多いのに報告したのびっくりした。でも偉いね。

    +58

    -4

  • 162. 匿名 2023/06/30(金) 16:51:31 

    >>144
    ヒプマイの夢野幻太郎推しの友だちもキャラクターのイメージを悪くするようなことだったら嫌だけど結婚は全然平気って言ってた

    +37

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/30(金) 16:51:35 

    斉藤壮馬ってしっかりしてるから壮馬が選んだ人なら間違いないって思わされるんだよな
    壮馬が結婚したいと思った人なら相手へのリスペクトがあるんだろうし支えてくれる人でもあるんだろうなって

    軽率に相手選ぶタイプじゃなさそうだしよっぽど好きで長い目で見て相手選んだんだろうなって思える

    +10

    -21

  • 164. 匿名 2023/06/30(金) 16:51:48 

    >>9
    劇団の旗揚げだったよ

    +75

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/30(金) 16:52:08 

    >>39
    減ると思う。

    そういう私は阿鼻叫喚の方です。まだ独身…のはず。
    もう一生黙っててくれと思ってる。

    +73

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/30(金) 16:52:45 

    >>158
    個人的には別に祝福なんかしなくていいと思うし、推しの結婚で悲しむのは普通に共感されると思う
    訳の分からない理屈で叩くほうにいっちゃうとオタクやべーと思われるだろうけど

    +59

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/30(金) 16:53:09 

    >>4
    なんでこんな上から目線なの??

    +140

    -45

  • 168. 匿名 2023/06/30(金) 16:54:10 

    >>46
    梅ちゃんは下ネタ大好きだし、不労所得で暮らしたいとか、ファンサはできない言ってるくらいだから、そもそもリアコ向けの人じゃないと思ってる

    +152

    -3

  • 169. 匿名 2023/06/30(金) 16:54:21 

    >>6
    だから結婚するのに「決意しました」なんだ。

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/30(金) 16:54:38 

    32で人気声優なのに1度も撮られた事なく匂わせもなく某漫画家と噂止まりだったしそれで誰かと結婚ってクリーンだよな

    +61

    -6

  • 171. 匿名 2023/06/30(金) 16:54:48 

    私と付き合ってた頃は、「ファンのこと大切にしたいから結婚しない」って言ってたけど、考え変わったのかしら
    お幸せに!

    +12

    -16

  • 172. 匿名 2023/06/30(金) 16:55:11 

    次この人達あたりが結婚するんじゃないかのツイートに推しがゴリゴリいて心の準備はしとこうと思った

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/30(金) 16:57:17 

    友達の壮馬オタ、息してるかな…

    +29

    -2

  • 174. 匿名 2023/06/30(金) 16:57:40 

    >>45
    そうだよね。匂わせとか、変に隠したりの方がガッカリする。私の推し声優さんは先日やらかしてしまい、あれこれ言われてて悲しい…。もう結構な年齢だし堂々と公表できないものなのかな?

    +79

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/30(金) 16:57:47 

    >>87
    ヒプマイのライブの後に、みんな検索避けしすぎて逆に検索避けの名前がトレンド入りしてて笑った

    +38

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/30(金) 16:58:24 

    アーティスト活動5周年の集金をしっかり終えた後に結婚発表かよって一部のヲタはキレてるけど意外と静かだね
    鍵垢で愚痴ってんだろうけどw

    +46

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/30(金) 16:58:31 

    >>111
    S井のことはもうそっとしておこう

    +15

    -11

  • 178. 匿名 2023/06/30(金) 17:00:33 

    >>174
    事務所の方針なのかね。というか、あそこの事務所不倫柱の時の対応やば過ぎてドン引きしたわ

    +62

    -5

  • 179. 匿名 2023/06/30(金) 17:00:53 

    売れっ子なのに結婚公表したの好感持てる
    タイミング的に事務所と話し込んで時期決めた感じがするし。既婚隠しする人よりまし

    +34

    -4

  • 180. 匿名 2023/06/30(金) 17:01:27 

    >>58
    私もそんな感じ
    メン地下にいそうな顔で、立ち居振る舞いも女オタクにドンピシャ当てはまる感じ
    そっちの能力は声優随一だと思ってる

    +58

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/30(金) 17:01:56 

    >>158
    別に祝福しないよ。自分の推しがもし結婚したら静かに離れるだけ。声は好きだからアニメやゲームは見るけどグッズはもう買わん

    +44

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/30(金) 17:03:42 

    壮馬はBLアワードで3年連続人気声優No.1だったから腐女子の人気が凄い

    +13

    -3

  • 183. 匿名 2023/06/30(金) 17:04:49 

    >>108
    かといって、一個ハマり役やったら役のイメージ抜けなかったり、何やっても同じに聞こえたりするし大変よ。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/30(金) 17:04:55 

    >>6
    正直、1週間は辛さを引きずるし、受け入れるのに1ヶ月はかかる

    でも攻撃したりアンチ化したりは絶対しないから安心してください

    +124

    -3

  • 185. 匿名 2023/06/30(金) 17:04:59 

    あと3年位は独身でいてほしかった

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/30(金) 17:05:37 

    >>61
    一般人とか言わないってことは、お相手は芸能関係者とかなのかなって思った
    ある声優さんも結婚報告で相手の言及してなかったけど、芸能関係の人だったみたいだし

    +60

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/30(金) 17:05:38 

    突然すぎてショック大きい

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/30(金) 17:06:48 

    時期はすぎてるよね
    昔だったら結婚発表なんてしたらヤバかったと思う

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/30(金) 17:07:09 

    >>98
    申し訳ないけど滑舌悪い方だと思う…
    無理に低い声出してる時とか特に

    +86

    -4

  • 190. 匿名 2023/06/30(金) 17:08:03 

    ぶっちゃけこの人はリアコ人気に支えられてると思ってたから、潔く発表するのは意外だった
    でもこれからが声優として正念場だね

    +65

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/30(金) 17:10:41 

    ゆる推しなので推し卒はしないけど電撃結婚すぎて立ち直るのに時間がかかる

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/30(金) 17:10:50 

    今のアラサー以下世代は、有名な人ほど速やかに公表一択じゃないかね

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/30(金) 17:10:58 

    >>172
    誰の名前挙げられてたの?

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/30(金) 17:12:54 

    るろ剣観れない…

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/30(金) 17:14:02 

    しばらく喪中みたいな感じ

    +19

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/30(金) 17:15:06 

    某漫画家の噂の話あったけど神谷さんとか奥さん漫画家だよね

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2023/06/30(金) 17:17:29 

    なんだろ、この喪失感。特にファンてわけでもなかったんだけど

    +31

    -2

  • 198. 匿名 2023/06/30(金) 17:18:44 

    きちんと結婚発表する声優さんは潔いなと思ってしまう

    +59

    -3

  • 199. 匿名 2023/06/30(金) 17:19:09 

    斉藤壮馬が結婚したことのショックはないけど、斉藤壮馬ほどリアコ飼ってる男性声優でも結婚を発表する(=適齢期の推しもいつ発表されてもおかしくない)ことへのショックがある笑

    +69

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/30(金) 17:19:22 

    >>174
    女性関係よりも違法DLがバレてお仕事に影響でないかの方が心配してる

    +47

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/30(金) 17:21:15 

    壮馬って不思議な魅力あるんだよね

    +14

    -12

  • 202. 匿名 2023/06/30(金) 17:22:44 

    裏アカで遊佐さんの悪口言ってた人か

    +68

    -5

  • 203. 匿名 2023/06/30(金) 17:26:02 

    >>17
    隠してる期間が長そうな人のヲタほど気色悪い考えになってるから
    外野の声オタ的には全員さっさと発表してほしい

    +88

    -1

  • 204. 匿名 2023/06/30(金) 17:27:45 

    >>115
    俳優、アイドルもなんでイケメン扱いされてるのかわからない人の方が多い。

    +97

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/30(金) 17:32:42 

    >>15
    あのアニメは主題歌も合ってなかったし、薫の声も何だったし、最終回付近あれだし・・・。

    +54

    -3

  • 206. 匿名 2023/06/30(金) 17:37:41 

    >>168
    よこ
    なんか武内味あるな

    +43

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/30(金) 17:39:14 

    >>158
    それは表向きだよーみんな裏垢や掲示板では本音吐くし普通にファン降りる人もいて売り上げだって下がると思う

    +53

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/30(金) 17:39:41 

    >>19
    堂々と公表してる人は不倫してなさそう
    勝手なイメージだけど

    +38

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/30(金) 17:41:32 

    >>8
    大した声優ではないよ

    +32

    -19

  • 210. 匿名 2023/06/30(金) 17:44:14 

    >>122
    パンダの赤ちゃんって最初に言った人すごいよねw

    +65

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/30(金) 17:45:06 

    今一番ガチ恋が多い声優って誰?

    +4

    -4

  • 212. 匿名 2023/06/30(金) 17:45:15 

    >>121
    私は断然声!!あと演技!
    顔でキャーっはないw

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/30(金) 17:53:17 

    >>1

    相手一般女性?

    +13

    -3

  • 214. 匿名 2023/06/30(金) 17:55:34 

    >>15
    緒方剣心も人気あるけど私も涼風剣心派なんだよな~
    あの中性的な声はなかなかハマってた

    +76

    -10

  • 215. 匿名 2023/06/30(金) 18:01:32 

    >>115
    そりゃ某ツル確さんも調子に乗るわけだ…

    +61

    -2

  • 216. 匿名 2023/06/30(金) 18:03:58 

    池田エライザ似の一般女性であれば子供は期待できそう

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2023/06/30(金) 18:04:41 

    >>4
    斉藤壮馬って演技は普通に上手いと思うけどな
    少なくとも棒読みとかじゃない

    +170

    -34

  • 218. 匿名 2023/06/30(金) 18:05:45 

    >>6
    CD割る人出てくるかもって心配になった

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/30(金) 18:07:18 

    >>20
    絶対マークされてたよね
    下手に週刊誌バレするくらいなら私生活は一切晒さず報告だけするのは大正解だと思う

    +105

    -1

  • 220. 匿名 2023/06/30(金) 18:07:39 

    >>174
    あれはまだ本人否定してるし100パーセント確実な証拠って訳でもないから…
    昔は付き合ってたけど今は別れてるって可能性も無くはないし…
    それより違法DLの方がキツイかな
    ああいうのしっかりしてそうなイメージだったからさ

    +39

    -2

  • 221. 匿名 2023/06/30(金) 18:10:20 

    >>115
    声優補正って言葉あるよね笑

    +38

    -3

  • 222. 匿名 2023/06/30(金) 18:10:34 

    ガチ恋発狂してて草

    +5

    -13

  • 223. 匿名 2023/06/30(金) 18:11:17 

    >>70
    不倫グポッセ笑うwww
    しらいむのインスタ見たりラジオ聞いてる限り不倫はしてなさそうだと思うけどね
    息子くんが可愛くてたまらんって感じだし

    +42

    -1

  • 224. 匿名 2023/06/30(金) 18:13:52 

    >>46
    今1番ヤバそうなのは西山宏太朗じゃない?
    程よく清潔感のある塩顔イケメン風で女ヲタのドストライクって感じ

    +33

    -18

  • 225. 匿名 2023/06/30(金) 18:14:16 

    >>121
    声だね
    諏訪部さんなんだけどね

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/30(金) 18:15:26 

    >>217
    榎木に比べたら、みたいなのは見たことある

    +64

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/30(金) 18:16:02 

    とうらぶで二役やってる人
    おめでとー🎉

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/30(金) 18:18:11 

    >>58
    こういうキャラだとこの演技だろうなっていうのが想像できてしまう
    そして想像以上だったことがない

    +30

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/30(金) 18:21:42 

    >>6
    でも既婚隠して遊びまくったり不倫する人より
    誠実に結婚報告する人のほうがいいな…って最近思うようになった
    CDの売り上げとかには影響するんだろうけどね

    +219

    -1

  • 230. 匿名 2023/06/30(金) 18:22:34 

    >>4
    黙れ声豚

    +8

    -26

  • 231. 匿名 2023/06/30(金) 18:22:59 

    心ここにあらずでご飯食べたわ。電撃発表すぎてキツい。3日間ぐらい泥酔したい気分。お酒強すぎて酔わないけど

    +51

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/30(金) 18:24:53 

    >>231
    丼舞

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/30(金) 18:29:08 

    「アイナナの舞台挨拶でおめでとうって言う人いそう、やめて欲しい。役とは関係ない」ってめちゃくちゃ怒ってる人いるね

    +27

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/30(金) 18:31:16 

    >>233
    まあ中の人の話を客側からする界隈じゃないからね

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/30(金) 18:33:43 

    >>46
    内田雄馬さんが結婚したらオタクヤバいと思う

    +74

    -9

  • 236. 匿名 2023/06/30(金) 18:35:08 

    >>229
    ただでさえコンプラゆるゆるの業界だっていわれてるんだから、ちゃんと筋通した人を認めていかないと、いよによ終わってしまうよ

    +85

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/30(金) 18:35:12 

    一方、だーますファンは毎日素麺食ってるって報告で安心したやろ。

    +45

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/30(金) 18:35:25 

    >>158
    呪うのが駄目なだけで
    別にリアコの人達まで祝福してるオタクに合わせてほしいとは思ってないから安心しろ
    大勢が見る場所で呪いの言葉を吐かなきゃなんでもいいです

    +38

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/30(金) 18:35:50 

    石田彰には結婚して幸せになってほしい
    本人からすれば余計なお世話なんだろうけど

    +27

    -2

  • 240. 匿名 2023/06/30(金) 18:36:11 

    >>234
    そんな感じなんですね〜。

    役を演じてるのも結婚したのも壮馬くんなんだからお祝いくらい言っても良いのになぁと思ってました

    怖くてここでしか聞けなかった笑
    教えてくださってありがとうございました。

    +9

    -5

  • 241. 匿名 2023/06/30(金) 18:37:51 

    若めの声優って皆見た目が大学生みたいでなんか近場にいそうだからリアコが多いのはわからんでもない

    +33

    -1

  • 242. 匿名 2023/06/30(金) 18:39:33 

    >>239
    ATフィールド張れる間はムリ

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/30(金) 18:39:44 

    >>115
    完璧なイケメンより私でも手が届くかも位がいいとか?

    +75

    -3

  • 244. 匿名 2023/06/30(金) 18:40:31 

    >>240
    アイドルアニメ物の声優ライブでも中の人の名前呼ぶのは基本禁止なくらいだから

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/30(金) 18:40:42 

    >>243
    声優さんでファンと結婚した人っている?

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/30(金) 18:41:18 

    声優と街ですれ違っても正直気づけないと思う。これまでに週刊誌に撮られた人は撮った側がすごいなと思ってしまう笑

    +28

    -2

  • 247. 匿名 2023/06/30(金) 18:42:38 

    >>245
    コジロウ役の三木眞一郎さんとか
    聞いたことがある

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/30(金) 18:43:33 

    金出すリアコは確実に減るだろうし、今どういうファンが多いから本人も分かってるだろうし、るろ剣が正念場だろうね

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/30(金) 18:44:04 

    >>235
    この人女遊び激しいんじゃなかったっけ?リアコ多いの?

    +64

    -3

  • 250. 匿名 2023/06/30(金) 18:46:27 

    >>54
    笑いました!コメントありがとうございます

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/30(金) 18:46:52 

    >>224
    リアコに加えてBL匂わせ売りみたいなこともしてるからね…

    +78

    -2

  • 252. 匿名 2023/06/30(金) 18:46:52 

    >>244
    それって公式から「役名をコールしてあげてくださいね」とか言われてるじゃなくて暗黙の了解みたいな感じ?

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2023/06/30(金) 18:46:59 

    声優って稼ぎよくないって言うけど、皆結婚していくよね

    +2

    -13

  • 254. 匿名 2023/06/30(金) 18:47:18 

    >>249
    リアコ多いかは分からないけど女性人気高いと思ってた

    +34

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/30(金) 18:47:40 

    >>252
    暗黙の了解

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/30(金) 18:48:20 

    >>253
    ナレとかソシャゲ出てたら儲かる

    +29

    -1

  • 257. 匿名 2023/06/30(金) 18:48:26 

    >>253
    ソシャゲすごい稼げるんじゃなかった?

    +37

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/30(金) 18:49:52 

    >>245
    森久保祥太郎の現奥さんはファンって話あるけど、今の若い人は実際ファンと結婚しても言わないと思う
    絶対に叩かれるから

    +61

    -1

  • 259. 匿名 2023/06/30(金) 18:50:05 

    >>235
    内田雄馬は小澤亜李や牧野由依とのツーショ流出してるしヲタは女耐性ありそう

    +52

    -1

  • 260. 匿名 2023/06/30(金) 18:50:48 

    >>168
    業界の中では顔は整ってるけど発言や性格が好き嫌いはっきり別れそうなタイプだよね

    +108

    -2

  • 261. 匿名 2023/06/30(金) 18:51:26 

    >>253
    イベントやライブも稼げるらしいよ

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2023/06/30(金) 18:51:46 

    独身アピールしてたけど写真撮られてバレた〜とかってリアコじゃない人からも印象下がるよね
    嘘ついてたってことだから
    声優さんは独身アピールしなくていいよ〜

    +49

    -1

  • 263. 匿名 2023/06/30(金) 18:51:54 

    >>253
    今の人らはソシャゲで稼ぐ
    誰?って人でも人気ゲームに一本出てたら余裕だよ

    +36

    -1

  • 264. 匿名 2023/06/30(金) 18:54:58 

    >>261
    朗読劇とかよくやってるけどあれも稼げるのかな

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2023/06/30(金) 18:54:59 

    >>253
    儲かるでしょ
    週刊誌すっぱぬかれた声優みんなタワマン暮らしだし
    ちょっと有名な声優ならその辺の俳優より儲かってそう

    +52

    -2

  • 266. 匿名 2023/06/30(金) 18:58:13 

    壮馬よ
    おお壮馬よ
    わたしの可愛い壮馬よ
    超人気声優・斉藤壮馬が結婚 「新たな1歩を踏み出すことを決意」 7月「るろ剣」最新作で緋村剣心役

    +20

    -2

  • 267. 匿名 2023/06/30(金) 18:58:40 

    >>17
    後からバレた時のことを考えると、今の時代は隠してる方がハイリスクだと思う。

    +86

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/30(金) 19:00:00 

    >>266
    とぅうーーるるるー

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/30(金) 19:01:04 

    >>58
    声の個性はあるんじゃない?
    斉藤壮馬さんがCVやってるとすぐ気づくよ

    +42

    -15

  • 270. 匿名 2023/06/30(金) 19:02:19 

    >>173
    慰めてあげて!

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/30(金) 19:02:23 

    >>165
    結婚してるかしてないか分からない方がモヤモヤしない?
    独身でいて欲しいのは分かるけど、結婚したら発表して欲しいな

    +54

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/30(金) 19:05:00 

    >>36
    でもそれで制作側がオッケー出してるんだからその声を求められたんでしょ

    +12

    -5

  • 273. 匿名 2023/06/30(金) 19:06:08 

    >>253
    稼ぎめちゃくちゃいいよ。売れっ子は外車とか乗ってるよ。
    昔は人気ないうちは食べれないって感じだったけど、ソシャゲのアフレコとか多いし、ゲームはすごく単価が高いからソシャゲ出始めたらいい服バンバン買えるってきいたよ。

    +51

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/30(金) 19:07:42 

    >>224
    イケメン?ダンディ坂野にしか見えない…

    +68

    -9

  • 275. 匿名 2023/06/30(金) 19:07:43 

    匂わせとかしない嫁ならいいや

    +27

    -1

  • 276. 匿名 2023/06/30(金) 19:10:03 

    >>112
    分かる
    でも50代、60代になっても結婚しないのも、それはそれで辛くなってくるよ

    +17

    -5

  • 277. 匿名 2023/06/30(金) 19:10:40 

    >>276
    i「    」

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2023/06/30(金) 19:16:46 

    >>276
    ね、一生応援できるわけもないのにね。自分は結婚して家族と暮らしてる中、元推しはファンのために独身を貫いたまま孤独に…とか嫌だよね

    +16

    -8

  • 279. 匿名 2023/06/30(金) 19:18:10 

    >>276
    結婚願望ないって人ならいいけどある程度の年齢になったら結婚して欲しいって思うよ

    +11

    -6

  • 280. 匿名 2023/06/30(金) 19:19:08 

    >>239
    結婚=幸せ
    って考えじゃない人もいるからそこはいいじゃん
    それに今の石田さんが幸せじゃないって言ってるみたいだよ

    +43

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/30(金) 19:23:22 

    >>74
    てか、武内さんも81だよね?
    81ってアイドル売りのイメージの割にちゃんと結婚させてくれるんだね。

    +28

    -3

  • 282. 匿名 2023/06/30(金) 19:24:12 

    余計なお世話してる人いるな

    +17

    -2

  • 283. 匿名 2023/06/30(金) 19:24:19 

    >>239
    それは個人の自由だよ。

    +22

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/30(金) 19:25:33 

    ご結婚おめでとうございます!

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/30(金) 19:26:23 

    >>100
    鈴村夫婦、前野夫婦、花澤夫婦…
    声優って夫婦多いよね。

    +34

    -3

  • 286. 匿名 2023/06/30(金) 19:30:55 

    >>280
    じゃあ言い方を変える
    まあ結婚じゃなくてもいいんだけどあの人が幸せそうに惚気ける姿を見てみたいんだ

    +12

    -2

  • 287. 匿名 2023/06/30(金) 19:31:17 

    超人気なんだ

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2023/06/30(金) 19:42:21 

    >>147
    アイドル売りと言えばこの事務所って感じだからかな、陽キャの人多いなってイメージ

    +24

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/30(金) 19:48:56 

    ほんで相手誰なん

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/30(金) 19:49:24 

    おめでとうございます
    推しの松岡さんが結婚したら血涙流して拍手します

    +41

    -1

  • 291. 匿名 2023/06/30(金) 20:01:55 

    >>290
    かんけーし!

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/30(金) 20:05:57 

    >>289
    仕事関係の人かなと思う。相手の名前出すと荒れるから出さないんじゃないかな

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/30(金) 20:08:28 

    不倫柱と違って潔くてかっこいいって言われてるね。ここでも櫻井の影が…

    +30

    -4

  • 294. 匿名 2023/06/30(金) 20:09:54 

    内山昂輝が結婚したらショックだなー。

    +41

    -3

  • 295. 匿名 2023/06/30(金) 20:11:02 

    親友の島崎信長や後輩が次々結婚していく中で結婚どころか女に避けられ孤独死しそうな声優筆頭の
    松岡の話はやめてやれよ

    +5

    -29

  • 296. 匿名 2023/06/30(金) 20:12:02 

    いつも髪で顔を覆ったような丸顔のダサい髪型の人ってイメージ

    +34

    -3

  • 297. 匿名 2023/06/30(金) 20:12:13 

    >>170
    わがしやと浅沼晋太郎ハゲはあったけど、それくらいかあ…

    わがしやはまだ若い時だったからなぁ…

    +23

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/30(金) 20:17:20 

    >>115
    声で好きになるってことだもんね

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/30(金) 20:18:23 

    今日結婚公表した元SKEの女性声優とかお相手一般の方って言ってるのにね

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/30(金) 20:19:25 

    >>292
    大体一般人くらい書くのに書かないって事は一般人じゃないんだろうね
    奥さんがそこそこ有名な声優だったら2-3年後くらいに引退発表して(出産とかして)フェードアウトしそう

    +8

    -2

  • 301. 匿名 2023/06/30(金) 20:20:31 

    >>296
    髪型よりも最近びっくりするくらい顔が丸いよ…
    アイナナの舞台挨拶(ライビュだけど)に行ったら顔が丸すぎて衝撃すぎて話が入ってこなかった

    +45

    -1

  • 302. 匿名 2023/06/30(金) 20:23:35 

    お相手スタッフ説あるよね

    +10

    -2

  • 303. 匿名 2023/06/30(金) 20:31:52 

    >>263
    ゲームってセリフ多かったら儲かるらしいよね。ゲームで主役やってる人とか、他ではそこまで見ないけどすっごくいい家住んでる。

    +18

    -2

  • 304. 匿名 2023/06/30(金) 20:36:22 

    >>295
    信長さん結婚して誰も相手してくれなさそうで可哀想だよね
    鬼滅声優なのに下野さんや花江さんや鬼頭さんに比べて全然仕事ないし
    今年いっぱいで引退かもな松岡さん

    +2

    -50

  • 305. 匿名 2023/06/30(金) 20:37:23 

    >>303
    みんなどんだけソシャゲに課金してんだろね

    +24

    -1

  • 306. 匿名 2023/06/30(金) 20:39:02 

    >>51
    佐々木と宮野の声優2人共既婚なんだな

    +26

    -1

  • 307. 匿名 2023/06/30(金) 20:39:39 

    文春砲で熱愛や結婚発覚しなかっただけましかもな。本人が結婚報告してくれる方が健全と言うか。既婚隠ししなかったのもいいと言うか

    +60

    -1

  • 308. 匿名 2023/06/30(金) 20:40:06 

    >>1
    あんだって!?
    いままでお世話になりました(BLCDで)

    +28

    -4

  • 309. 匿名 2023/06/30(金) 20:41:05 

    >>276
    50代の推しいるけど、変わってる人だし独身満喫してそうだからそうは思わない。親世代だから結婚したらしたでよかったねーって思う。

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2023/06/30(金) 20:42:03 

    >>52
    櫻井さん…?

    +12

    -3

  • 311. 匿名 2023/06/30(金) 20:44:15 

    >>52
    下野さんかな
    去年かどうかは忘れたけど

    +34

    -4

  • 312. 匿名 2023/06/30(金) 20:47:31 

    >>52
    白井悠介?

    +32

    -2

  • 313. 匿名 2023/06/30(金) 20:48:58 

    >>305
    >>303で言った人はソシャゲじゃなくて据え置きゲームの人だけど、ソシャゲもすごいって聞く

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2023/06/30(金) 20:52:03 

    >>120
    帝統らしいw

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2023/06/30(金) 20:54:49 

    >>54
    シブヤ、トリガーのあとに見てあぁ確かに...て思いかけていやいや!ってなったw

    +5

    -1

  • 316. 匿名 2023/06/30(金) 20:55:45 

    >>299
    秦佐和子だっけ?

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2023/06/30(金) 20:57:00 

    >>235
    私は誰のリアコでもないけど内田さんが結婚したらちょっとショック受けるかも
    自分勝手なのはわかってるw

    +26

    -6

  • 318. 匿名 2023/06/30(金) 20:59:02 

    もう動物飼ってる人と凝ったご飯あげてる人は既婚だと思うようにしてる

    +43

    -1

  • 319. 匿名 2023/06/30(金) 21:01:02 

    >>266
    ボス(ディアボロ)と遊びに行きたい、家に行きたい!って言ってたのに頑なに拒まれてたけど、遊びに行けたのかしら?(笑)

    +9

    -2

  • 320. 匿名 2023/06/30(金) 21:02:21 

    壮馬君か。若いファンが多い印象だけど
    結婚報告なんてすごい勇気ね

    +32

    -3

  • 321. 匿名 2023/06/30(金) 21:04:02 

    >>304
    表に出てないだけでここまで言われるのか
    つぐつぐかわいそうにな

    +44

    -1

  • 322. 匿名 2023/06/30(金) 21:04:36 

    そこまでファンというわけでもなかったけどなぜかショックw初めて見た頃はほんとにアニメから出てきた美少年みたいって思ったなぁ。今どうかわからんけど
    この人が担当することが多い美形キャラの推したちと混同しちゃってたのかもしれない😅

    +41

    -5

  • 323. 匿名 2023/06/30(金) 21:05:03 

    >>320
    これが普通のことになってほしい
    隠すとろくなことがない(というイメージ)から

    +38

    -1

  • 324. 匿名 2023/06/30(金) 21:05:38 

    >>304
    あれで仕事ない方なの?
    よく名前見る気がしてた

    +48

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/30(金) 21:06:20 

    >>309
    私の推しも50代だけど仕事順調だし毎日楽しそうでなによりよ

    +18

    -1

  • 326. 匿名 2023/06/30(金) 21:06:36 

    >>295
    金は持ってるみたいだから金目当てのアラフォー干物おばさんとかなら探せば相手いるんじゃないの

    +1

    -19

  • 327. 匿名 2023/06/30(金) 21:07:39 

    >>296
    似たような顔の丸い声優で梶裕貴と混同してしまう

    +24

    -2

  • 328. 匿名 2023/06/30(金) 21:09:48 

    >>295
    松岡くんほんとに独身?
    本人からそういう話あった?
    既婚疑惑あるんだよなぁ

    +35

    -1

  • 329. 匿名 2023/06/30(金) 21:10:32 

    >>318
    壮馬は独身の頃から手羽元のママレード煮とか作ってたぞい
    鉄のフライパン育ててたし

    +14

    -2

  • 330. 匿名 2023/06/30(金) 21:11:27 

    >>182
    ダンデビの歌とかも良かったけどね
    乙女系やBL系アニメの出演は減るのかな?

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2023/06/30(金) 21:12:25 

    >>323
    まあ、隠してた先輩声優方が多数やらかしてるから。独身詐欺もよくないよね

    +54

    -1

  • 332. 匿名 2023/06/30(金) 21:14:03 

    >>217
    私も上手いと思ってた
    双子で声の使い分けしてたりとか2枚目キャラで叫んだりとかすごいなあと思ってたw

    +36

    -9

  • 333. 匿名 2023/06/30(金) 21:15:26 

    >>304
    え、主役もやってるし活躍してるじゃん
    鬼滅も続編やるのに引退って

    +55

    -1

  • 334. 匿名 2023/06/30(金) 21:16:36 

    >>293
    櫻井見てああはなるまいと本人や事務所が判断したのでしょ。賢明です

    +47

    -2

  • 335. 匿名 2023/06/30(金) 21:16:54 

    >>276
    公表してないだけで結婚してる人ばかりだと思うけどね
    独身謳歌してるならそれでええ

    +44

    -2

  • 336. 匿名 2023/06/30(金) 21:17:19 

    >>304
    鬼滅が終わるまで引退出来んやろw

    +42

    -1

  • 337. 匿名 2023/06/30(金) 21:17:42 

    >>276
    す、諏訪部さん…

    +7

    -3

  • 338. 匿名 2023/06/30(金) 21:18:49 

    >>304
    松岡さん引退したらビックリなんだけど


    冗談抜きで斉藤壮馬結婚なんかよりよっぽどショック受けるからやめてほしい

    +62

    -1

  • 339. 匿名 2023/06/30(金) 21:20:34 

    >>290
    信長くんと2人で旅行行ったらしいけど松岡くんも相手いそうなんだよなぁ。信長くん奥さん、松岡くん彼女で旅行なのかなって思った

    +24

    -1

  • 340. 匿名 2023/06/30(金) 21:23:12 

    松岡くん貶してるコメはどう見ても荒らしなのでかまっちゃダメよ

    +46

    -2

  • 341. 匿名 2023/06/30(金) 21:23:45 

    >>276
    黒田さんもガチの独身よね
    ご家族の介護をしてるそうだし
    稀に自身の意向意外の理由もあるだろうね

    +22

    -1

  • 342. 匿名 2023/06/30(金) 21:27:22 

    >>307
    絶対文春に狙われてるだろうし逃げ切れないと思ったんだろうね。公開してリアコが減るだけで済むのと抜かれて炎上するのを天秤にかけたのだろう
    賢いからね

    +43

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/30(金) 21:27:47 

    >>9
    インライ見たよ
    キーケース買ったんだって
    報告した途端に視聴してる人一気に減って笑った

    +133

    -4

  • 344. 匿名 2023/06/30(金) 21:27:53 

    >>206
    彼女いる宣言したり、左手薬指につけてた指輪を魔除けと言ったあの武内君?

    +41

    -2

  • 345. 匿名 2023/06/30(金) 21:28:43 

    櫻井のこといちいち不倫柱って呼ばないでくれ…
    義勇さん関係ないだろ…

    +36

    -1

  • 346. 匿名 2023/06/30(金) 21:29:58 

    >>337
    諏訪部さんと小西さんは
    独身かどうか気になるけど
    恋人の有無は別にどうでもいい

    +26

    -1

  • 347. 匿名 2023/06/30(金) 21:33:45 

    過去のガルトピでは諏訪部さんは既婚、小西さんは×ありと言われてた
    ガルちゃん探偵どこまで正確なんだろう?

    +25

    -1

  • 348. 匿名 2023/06/30(金) 21:34:04 

    >>341
    一瞬誰のことかなって思ったけど黒田さんってヒプマイで共演してるあの?
    昔ラジオ聞いてたことあるけど良くも悪くも拘り強くて自分が大好きな人だなぁって印象あるし、若い時から闘病だ介護だって過酷な人生歩まれてるみたいだから(ガチ独身向きの人感ある)ね。
    というか、今の日本って生涯未婚率高いし5.60代で独身でもおかしくはない。職場にも割といる。

    +29

    -2

  • 349. 匿名 2023/06/30(金) 21:37:01 

    >>1
    わざわざ言うのもなんだけど、この声優さん全然知らなかった
    何故なら「ハイキュー!!」も「刀剣乱舞」も「ヒプノシスマイク」も見た事もなかったからw
    ”超”人気なんだ…へぇ~…

    +10

    -19

  • 350. 匿名 2023/06/30(金) 21:40:26 

    >>295
    別の声優トピでも同じようなコメントしてるの見たし荒らしだね
    いつも文字ちっさくなってるのにしつこいな

    +21

    -1

  • 351. 匿名 2023/06/30(金) 21:40:51 

    少し前までは声優同士の結婚当たり前みたいに思ってたけど信長さんとか武内さんの結婚相手声優じゃないからそういうケースも増えてるんだなって感じ

    +31

    -2

  • 352. 匿名 2023/06/30(金) 21:41:29 

    32の壮馬が潔く結婚発表したんだから40すぎの中村悠一は早く井上麻里奈と籍入れてやれよ
    井上38だぞw
    子供いらねーって感じなのかな

    +10

    -22

  • 353. 匿名 2023/06/30(金) 21:44:05 

    >>121
    声優として好きな人とタレントみたいに本人そのものが好きな人がいるかな

    +12

    -2

  • 354. 匿名 2023/06/30(金) 21:44:20 

    若手以外は余程のコミュ症で無ければ結婚してるだろうし若手も彼女いるだろうな。推しの結婚発表が来るのも覚悟している。

    +29

    -2

  • 355. 匿名 2023/06/30(金) 21:44:46 

    入籍前から一緒に住んでるっぽいね

    +14

    -2

  • 356. 匿名 2023/06/30(金) 21:45:15 

    なんか意外と騒がれてない感じがするね、めちゃくちゃ人気のイメージだったんだけど。
    発表した文章が良かったのかな。

    +27

    -5

  • 357. 匿名 2023/06/30(金) 21:47:40 

    >>341
    へー独身なんだ。上のゲーム主役が儲かる云々の話で真っ先に思いついたから名前出てきてちょっとびっくりした。20年近くやっててまだまだ新作出まくるし。コロナ禍で自宅にジム作ったみたいなことどっかで話してたんだよね。

    +21

    -1

  • 358. 匿名 2023/06/30(金) 21:47:59 

    32で好きな女性がいて付き合っていたら結婚考えて当たり前だろうな

    某声優に複数交際の噂出てて櫻井彷彿させるようなやり方だからちゃんと結婚して公表した斉藤壮馬の好感度が自分の中で上がった

    +60

    -5

  • 359. 匿名 2023/06/30(金) 21:48:25 

    もちろん好きな声優が結婚公表するのがショックな人もいるだろうけど
    異性関係であらぬ噂流し続けられたり、週刊誌に張られて「実は結婚してました」ってスクープされて界隈荒れるの繰り返しってのも何だかなぁと思うから、リアコ多い人でも公表しやすい時代?空気?になったのは良かったと個人的には思うよ

    +55

    -1

  • 360. 匿名 2023/06/30(金) 21:48:41 

    >>337
    諏訪部さんは公表してないだけだと思ってる

    +49

    -2

  • 361. 匿名 2023/06/30(金) 21:49:39 

    30代以上の自分の推し声優たちも発表できないだけで実は既婚なんだろうなと思ってるよ

    +37

    -2

  • 362. 匿名 2023/06/30(金) 21:50:31 

    >>302
    鬼チャラい合コンで出会ったとかよりよくない?いや、別に出会い方は人それぞれだけど。

    +29

    -2

  • 363. 匿名 2023/06/30(金) 21:53:11 

    壮馬さんおめでとう
    アダムと哀絶役でファンになりました、末長くお幸せに

    +20

    -2

  • 364. 匿名 2023/06/30(金) 21:53:14 

    >>127
    もう忘れてやれとも思うけど、いろんなトピでいまだに名前出されてるし衝撃的すぎたんだね

    +25

    -7

  • 365. 匿名 2023/06/30(金) 21:54:28 

    >>174
    アーカイブで日曜日見て脳が破壊されました。覚悟が出来ないままこの日が来てしまった~。
    過去に親交があったと言ってるから今は違うのか?とモヤモヤ。セーラームーンCOSMOSがおすすめ動画で出てくるよー辛いよー
    でもちゃんと結ばれたら公表して欲しいね。

    +21

    -2

  • 366. 匿名 2023/06/30(金) 21:55:17 

    >>15
    わたしもw
    新しいPV見たら意外に斉藤壮馬でも違和感なかった。柔らかくて中性的な雰囲気だからかな

    +36

    -4

  • 367. 匿名 2023/06/30(金) 21:56:15 

    好きな原作の推しの役を斉藤壮馬がやってて続編が出る限りずっと続いていくから斉藤壮馬の声好きなんだよな

    +10

    -2

  • 368. 匿名 2023/06/30(金) 21:56:39 

    >>328
    結婚してもしなくてもどっちでもいいけど
    松岡くんは仕事に対してストイックなイメージだからプライベートでいいお相手がいるならなんか安心するわ

    +54

    -2

  • 369. 匿名 2023/06/30(金) 21:57:17 

    最近は推しが結婚したら、結婚まではいいけど、只々もうこの先何も来ないで!って思ってる。スキャンダル怖い。

    +27

    -1

  • 370. 匿名 2023/06/30(金) 22:00:30 

    >>369
    最近は声優の不祥事も取り上げられるようになったしね。個人的に不祥事は結婚の100倍キツいからやめてほしい。

    +36

    -2

  • 371. 匿名 2023/06/30(金) 22:03:18 

    >>361
    基本的にはそう思っておくのが一番だよね
    その方が熱愛や結婚のニュース聞いたときの衝撃が和らぐよw
    リアコになると本当にダメージ大きいから

    +27

    -2

  • 372. 匿名 2023/06/30(金) 22:06:14 

    >>349
    他にもオタク向けコンテンツにはめっちゃ出てるけどね。こんどるろ剣の主役やるから、オタク意外にも認知度あがると思う。

    +14

    -4

  • 373. 匿名 2023/06/30(金) 22:09:24 

    >>372
    声優界って言い方悪いけど上が詰まってるから、30そこそこはまだまだ伸び代だよね。そもそも誰でもわかる代表作ってある人の方が少ない気がするし(それこそ木村昴のジャイアンとか)。

    +29

    -2

  • 374. 匿名 2023/06/30(金) 22:11:05 

    >>356
    声優って括りで考えればむしろかなり盛り上がってる気がするけどね

    +16

    -1

  • 375. 匿名 2023/06/30(金) 22:11:13 

    >>269
    確かに、刀剣乱舞も鬼滅の刃もすぐ壮馬さんだなって分かった

    +16

    -4

  • 376. 匿名 2023/06/30(金) 22:11:19 

    自分に興味ない人が好きってラジオで言ってたよね、壮馬さんの心を射止めた人すごいわ

    +19

    -2

  • 377. 匿名 2023/06/30(金) 22:13:07 

    ハイキューの声優さんたちも少しずつ既婚になっていくよね

    +14

    -1

  • 378. 匿名 2023/06/30(金) 22:16:32 

    >>224
    彼は藤井隆とスズケンのオタクらしいので
    結婚に対する理想が高そう…w

    +14

    -3

  • 379. 匿名 2023/06/30(金) 22:16:57 

    これか!死人が出るだのとタイムライン流れてきたのは。

    +7

    -3

  • 380. 匿名 2023/06/30(金) 22:21:03 

    >>269
    特徴が無さそうであるよね
    雰囲気がつよい

    +9

    -2

  • 381. 匿名 2023/06/30(金) 22:22:53 

    >>360
    私もそう思う

    +20

    -2

  • 382. 匿名 2023/06/30(金) 22:23:56 

    >>274
    声豚フィルター🤫

    +26

    -4

  • 383. 匿名 2023/06/30(金) 22:24:04 

    好きなキャラの声優さん、知名度低くて女性向けに出てるのしか見たことないけど結婚したらちゃんと発表してほしいな。おめでとう言いたい

    +19

    -2

  • 384. 匿名 2023/06/30(金) 22:25:44 

    いーなー
    高学歴だよね

    +4

    -4

  • 385. 匿名 2023/06/30(金) 22:27:59 

    >>360
    あの人と結婚してるともっぱらの噂
    あくまで噂
    でも本当なら嬉しい

    +26

    -2

  • 386. 匿名 2023/06/30(金) 22:32:04 

    ドッピオ!おめでとう!!

    +13

    -1

  • 387. 匿名 2023/06/30(金) 22:37:47 

    >>369
    ね...。結婚?そっかおめでとー!からの不倫やら過去のやらかしが出てくるパターンが最近多くて怖いのよ

    +27

    -1

  • 388. 匿名 2023/06/30(金) 22:38:23 

    >>26
    山口の人か〜かわいかった!
    おめでたいわ

    +19

    -2

  • 389. 匿名 2023/06/30(金) 22:38:42 

    メルカリに今日大量出品してる人いた

    +16

    -1

  • 390. 匿名 2023/06/30(金) 22:40:52 

    私も推してる声優さん(独身と思われている)がいるけど、結婚するならすっぱ抜かれるより先に自分から公表して欲しいわ
    私も結婚してるからリアコではないし、純粋におめでとう!って祝福したい
    単純にその人のお芝居への役作りの姿勢とか、演技が上手いとか、声とかそういうのが好きで推してるから、顔はアニメ系の雑誌で特集組まれたら、ちゃんとヘアメイクしてもらって良かったね、くらいには冷静に見れてると思う
    それでもあばたもえくぼだから、カッコよく見えてしまうのは自覚してる

    +24

    -2

  • 391. 匿名 2023/06/30(金) 22:41:41 

    >>361
    私の好きな人もアラフォーくらいが多そうだけど公表してるか以前に私があまり検索したりしてなくて知らないw
    出演作とか知りたいだけなのに顔やプライベートが出てきちゃうから...気になってきたわ

    +21

    -1

  • 392. 匿名 2023/06/30(金) 22:42:31 

    >>372
    アニオタ、声優オタなら皆知ってる

    +7

    -2

  • 393. 匿名 2023/06/30(金) 22:43:26 

    >>8
    普通に人気ある方だと思うよ

    +24

    -4

  • 394. 匿名 2023/06/30(金) 22:43:53 

    声優なんて一種の結婚詐欺師みたいなもんじゃん。

    +1

    -21

  • 395. 匿名 2023/06/30(金) 22:45:24 

    >>376
    ファン食いはなさそうでいいのかも

    +16

    -1

  • 396. 匿名 2023/06/30(金) 22:47:21 

    >>269
    声自体に癖はないんだけど、セリフ回し?が特徴的な気がする。

    +19

    -1

  • 397. 匿名 2023/06/30(金) 22:50:04 

    わがしやのイメージが強かったから誰か触れているかと思ったけど、意外と誰も触れていなかった。
    ここのコメ見る限りだとこの人にリアコ多いらしいけど、リアコになる感情が理解できない

    +18

    -2

  • 398. 匿名 2023/06/30(金) 22:51:11 

    >>319
    うん?ディアブロの声優さんとって事?本編でドッピオ言ってないよね?

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2023/06/30(金) 22:56:37 

    >>394
    結婚したらファンが減るしグッズやCDの売上にも響きかねないから
    事務所的にはしないで欲しいって感じなんだろうがこればかりはね

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2023/06/30(金) 23:06:14 

    >>151
    結婚したかったのにオタクを思って一生独身っていうのも悲しいよね

    +13

    -3

  • 401. 匿名 2023/06/30(金) 23:08:04 

    >>351
    どこで出会うんだろう🤔

    +8

    -1

  • 402. 匿名 2023/06/30(金) 23:08:47 

    >>253
    子供のクラスに声優さんがいるけど間違いなくお金持ちと分かるお住まい、ファッションだよ。
    社長業もやってるのもあるかもだけど。

    +16

    -2

  • 403. 匿名 2023/06/30(金) 23:08:50 

    >>4
    そんなあなたにヒプマイの夢野幻太郎をおすすめしよう

    +23

    -9

  • 404. 匿名 2023/06/30(金) 23:09:19 

    >>304
    松岡禎丞さんって独身じゃない?

    +1

    -3

  • 405. 匿名 2023/06/30(金) 23:09:30 

    >>202
    匂わせよりこっちの方が私だったら嫌だしこれを知ったらこの人のファンにはなれんけどな

    +72

    -2

  • 406. 匿名 2023/06/30(金) 23:09:34 

    >>387
    それで推しキャラ汚染されたわ‥もうアニメも見たくなった。あれだけスキャンダル起こした声優を続投させる方もおかしいんだよ。ちゃんと誠意を示した声優が評価されるように業界やファンも意識変えなきゃ

    +50

    -5

  • 407. 匿名 2023/06/30(金) 23:10:20 

    >>342
    早稲田だもんね

    +1

    -5

  • 408. 匿名 2023/06/30(金) 23:11:27 

    ラジオ聞いた印象だけど壮馬さんはあまり家庭の話はしなさそうだなと思う

    +11

    -2

  • 409. 匿名 2023/06/30(金) 23:11:35 

    >>214
    涼風剣心良かったよね
    私はうえだゆうじ声の左之助のキャス変がショックよ
    うえだ氏も加齢で全盛期の勢いある声だせなくなっては来てるけどさ

    +33

    -3

  • 410. 匿名 2023/06/30(金) 23:12:11 

    新婚で幸せ太りとかするのかな
    おいしい物もお酒も好きだから油断すると太りやすそう

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2023/06/30(金) 23:12:32 

    >>186
    誰か気になる

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2023/06/30(金) 23:15:11 

    >>61
    次は誰だろう
    内田雄馬?山下大輝?山下誠一郎?増田俊樹?石川界人?八代拓?西山宏太朗?古川慎?江口拓也?福山潤?

    +8

    -10

  • 413. 匿名 2023/06/30(金) 23:18:07 

    やっぱり作詞してると歌詞に出るよね

    +7

    -1

  • 414. 匿名 2023/06/30(金) 23:19:21 

    >>412
    西山宏太朗は某女性声優と噂がある

    +20

    -1

  • 415. 匿名 2023/06/30(金) 23:24:45 

    推し(だった)声優が結婚して数ヶ月後に不倫ばれてショック受けたの思い出した
    斉藤壮馬はそういうスキャンダル来ないでほしい

    +31

    -2

  • 416. 匿名 2023/06/30(金) 23:27:28 

    >>412
    古川さんは独身ていて欲しい。あくまでも希望なので結婚したら潔く諦めるけど

    +11

    -14

  • 417. 匿名 2023/06/30(金) 23:28:36 

    >>285
    小野夫婦じゃなくて花澤夫婦か
    そこの夫婦は奥さんのインパクトの方が強いからどうしても花澤夫婦になるよね
    旦那も売れっ子の筈なのに

    +37

    -1

  • 418. 匿名 2023/06/30(金) 23:34:49 

    >>332
    二枚目キャラで叫ぶって普通じゃね?

    +14

    -2

  • 419. 匿名 2023/06/30(金) 23:38:18 

    >>344
    武内駿輔はたまに言動痛々しいけど声優としての実力はあるし自らリアコぶった切って行くスタイルは私は嫌いじゃない

    +67

    -6

  • 420. 匿名 2023/06/30(金) 23:41:19 

    >>419
    ヲタからは非難轟々だったけど、なかなか度胸あるなと感心した方が強かったw

    +50

    -2

  • 421. 匿名 2023/06/30(金) 23:51:06 

    るろうに剣心も御祝儀だったんだなーって思った

    +7

    -6

  • 422. 匿名 2023/06/30(金) 23:52:37 

    >>259
    いや、姉経由じゃなくて?聞いた事ないんだけど…

    +7

    -1

  • 423. 匿名 2023/06/30(金) 23:53:23 

    >>229
    櫻井さんとか私もう無理です。好きだったのに

    +44

    -2

  • 424. 匿名 2023/06/30(金) 23:54:13 

    >>48
    女性声優とかやばいよね…。花澤香菜さん以外の

    +8

    -3

  • 425. 匿名 2023/06/30(金) 23:55:06 

    >>274
    長年抱いてた既視感の謎が解けた
    ありがとう!

    +46

    -0

  • 426. 匿名 2023/06/30(金) 23:55:19 

    >>122
    それよりも、反社との繋がり疑惑が気になって推せない…

    既婚だ不倫だとかはそこまで気にしないけど、反社は無理

    +77

    -0

  • 427. 匿名 2023/06/30(金) 23:57:11 

    >>161
    それはしょうたんでは?

    +0

    -4

  • 428. 匿名 2023/06/30(金) 23:57:39 

    >>413
    奥さんに向けたかのような歌があるの? 

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2023/06/30(金) 23:57:54 

    >>212
    私もそれ。

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2023/06/30(金) 23:58:55 

    誰だよ

    +6

    -3

  • 431. 匿名 2023/07/01(土) 00:00:04 

    >>412
    福山潤ってもうけっこうお年だしすでに結婚してるのかと思ってた

    +60

    -1

  • 432. 匿名 2023/07/01(土) 00:00:06 

    リアコ多そうなのに、30代前半で週刊誌にすっぱ抜かれたり匂わせせずにさくっと結婚して公表
    好感持てるわ

    +34

    -3

  • 433. 匿名 2023/07/01(土) 00:00:08 

    >>411
    炭治郎の人かな

    +16

    -0

  • 434. 匿名 2023/07/01(土) 00:00:24 

    杉田も結婚してんじゃないか

    +14

    -0

  • 435. 匿名 2023/07/01(土) 00:02:07 

    >>202
    ソースがググッても見当たらない。スクショとかされてもいいものなのに

    +4

    -6

  • 436. 匿名 2023/07/01(土) 00:05:05 

    >>428
    デートって曲かな?

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2023/07/01(土) 00:06:28 

    >>434
    年齢的にしててもおかしくないよね
    40過ぎてるんだもん

    +24

    -0

  • 438. 匿名 2023/07/01(土) 00:07:47 

    >>412
    この中に正真正銘の独身がいたとしたら、疑われて可哀想だな

    +23

    -0

  • 439. 匿名 2023/07/01(土) 00:11:17 

    >>19
    櫻井みたいなの他にも居そう

    +26

    -2

  • 440. 匿名 2023/07/01(土) 00:11:53 

    ガチ恋でもないけど、推しが結婚したらファン辞めるかも

    +12

    -0

  • 441. 匿名 2023/07/01(土) 00:12:43 

    >>19
    独身詐欺師も中にはいるでしょうね
    見極めは不可能に近い

    +28

    -1

  • 442. 匿名 2023/07/01(土) 00:14:10 

    小林親弘さんも結婚してるのかな。

    +7

    -1

  • 443. 匿名 2023/07/01(土) 00:14:10 

    特に非モテ売りしてる声優はみんな結婚してると思う

    +17

    -0

  • 444. 匿名 2023/07/01(土) 00:16:36 

    >>269
    本人はまわりにかき消される声って言ってた。店員さん呼んでも聞こえてないみたいな。声優って通る声質の人が多いから、通らない声は個性になってるのかも。尖った成分のないほわーっとした声だよね。

    +29

    -0

  • 445. 匿名 2023/07/01(土) 00:28:02 

    >>417
    というよりそもそも賢章先生のことを苗字で呼んだことないかも?

    +17

    -1

  • 446. 匿名 2023/07/01(土) 00:29:54 

    本人がラジオでも結婚報告
    相手は他業種の方

    +17

    -0

  • 447. 匿名 2023/07/01(土) 00:31:43 

    ゆる推しでも電撃結婚されたらボディブローのようにジワジワ後でくる

    +10

    -0

  • 448. 匿名 2023/07/01(土) 00:31:54 

    >>442
    この人ハンサムだよね!

    +26

    -1

  • 449. 匿名 2023/07/01(土) 00:32:49 

    >>312
    そうです
    白井さんです

    +15

    -0

  • 450. 匿名 2023/07/01(土) 00:33:56 

    漠然と結婚するなら同業者だと思ってたからちょっと拍子抜け

    +10

    -1

  • 451. 匿名 2023/07/01(土) 00:35:52 

    過去に噂された人が3人位しか出てこない

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2023/07/01(土) 00:49:04 

    哀絶さん?

    +23

    -0

  • 453. 匿名 2023/07/01(土) 00:49:44 

    >>28
    ひと世代前の若手イケメン枠ってイメージ
    ガチ勢が残って若い子はもう少し若い声優追ってるよね

    +16

    -2

  • 454. 匿名 2023/07/01(土) 00:58:18 

    「結婚したのか?俺以外の奴と・・・」の人なの!?!??

    +10

    -0

  • 455. 匿名 2023/07/01(土) 01:03:25 

    >>442
    してると思う
    落ち着いてるもの

    +21

    -1

  • 456. 匿名 2023/07/01(土) 01:04:07 

    >>168
    恋というかバンギャみたいなタイプのファン向きな人だと思う

    +16

    -0

  • 457. 匿名 2023/07/01(土) 01:04:28 

    >>451
    十分多い

    +8

    -0

  • 458. 匿名 2023/07/01(土) 01:12:44 

    >>444
    あぁ…わかるかも。鬼滅の喜怒哀楽、四人の声立て続けに聞くとそんな感じだった。哀絶って感じで合ってたよね。良かったと思う。

    「まだ生きているだろうが! 頭をかち割れ、哀絶!」って積怒に怒鳴られて
    「分かっているからいちいち怒鳴るな…哀しくなる」って。なんかもう声が積怒と哀絶だった笑
    声の振り分け?ピッタリだった。

    +38

    -3

  • 459. 匿名 2023/07/01(土) 01:18:23 

    >>56
    ダイスの中の人も結婚してたの?
    割と若手だと思ってたからそっちのがビックリ!

    +13

    -1

  • 460. 匿名 2023/07/01(土) 01:23:34 

    >>87
    まぁでも一昔前の荒れよう(異性人気のある声優が結婚したときの)を考えると検索避けしたり裏で愚痴ってるだけ平和に感じる
    声優本人も裏で色々言われて離れてく人がいることくらい分かってるだろうけど、パッと目につく範囲だけでも祝福の声が多ければ安心なんじゃないかな

    +38

    -0

  • 461. 匿名 2023/07/01(土) 01:23:58 

    >>356
    まぁもう32だしね、ファンも覚悟や心の準備はしてたって人けっこう見かけた。
    リアコ人気最高潮だった20代後半に結婚発表してたらかなり荒れてたと思う。

    +27

    -0

  • 462. 匿名 2023/07/01(土) 01:25:42 

    >>459
    野津山くん、2年くらい前に結婚してるよ
    24歳とかだったから、今時にしては早いなーって思った

    +26

    -0

  • 463. 匿名 2023/07/01(土) 01:42:28 

    >>1
    芸能人じゃ無いのに発表しなきゃなんないんだね

    +1

    -11

  • 464. 匿名 2023/07/01(土) 01:56:20 

    >>4
    ・とぅーるるんるるるんるるるん📱🐸のドッピオ
    ・千切豹馬
    しか一切知らないけど、上手いと思うけどなぁ
    特にドッピオ、あの時は多分まだ新人?なのかな?
    上手くない?

    +16

    -4

  • 465. 匿名 2023/07/01(土) 02:02:56 

    >>412
    この中にいないけど、個人的には村瀬歩くんが結婚したら娘を嫁に出す父親みたいな気持ちになりそうだわ。

    +50

    -1

  • 466. 匿名 2023/07/01(土) 02:20:32 

    >>229
    こういうニュースがあると、結婚隠してる声優さんはどんな心境かと思ってしまう。
    週刊誌なんかに載れば「隠してた!」となるんだから、誕生日とかにさらっと告白したらいいのに。

    +37

    -0

  • 467. 匿名 2023/07/01(土) 02:46:30 

    >>466
    石田彰さんみたいな素性明かさない人とかならいいけど、ラジオだったり番組出たりしている声優さんは多少なりプライベートの話題が必要になってくるよね。明かしてる人と明かしてない人とで会話の仕方変わってくるし、お互い凄い気を使いそう。

    +34

    -0

  • 468. 匿名 2023/07/01(土) 02:48:26 

    >>357
    トピズレですが、40前で声優転向しすぐ実質ムービーゲーの主役やって、何やっても一緒の演技(ファンの人ごめんなさい)と言われてもそのハマり役が20年続くなんて強運だなぁって思います。
    私はヒプマイでは幻太郎推しでも声優さんだと壮馬くん意外に最推しがいるのですが、演技力はあっても(上からかもしれないけど)作品運がなくて、このトピみたいな声優さんトピでどういう人が年取っても仕事があるかの話になると勝手にどうかなぁって思ってるので...

    +12

    -0

  • 469. 匿名 2023/07/01(土) 02:49:37 

    >>465
    息子を婿に出す母親じゃなくて、娘を嫁に出す父親なんだw

    +34

    -0

  • 470. 匿名 2023/07/01(土) 02:58:02 

    >>356
    ガチ恋勢はひっそりとショック受けてるかもしれないけれど、匂わせなしで、既婚バレじゃなく自分の口からの発表で、32歳の適齢期だから大騒ぎで叩ける要素がないのでは。

    +41

    -0

  • 471. 匿名 2023/07/01(土) 03:07:02 

    >>56
    そのうちなるかもよw

    +1

    -2

  • 472. 匿名 2023/07/01(土) 03:07:54 

    >>223
    まあそりゃあんなバレ方しちゃ公には子煩悩アピするでしょ

    +25

    -1

  • 473. 匿名 2023/07/01(土) 03:09:37 

    >>471
    そういうのはハマでお腹いっぱいなんでやめて(・・;)

    +4

    -0

  • 474. 匿名 2023/07/01(土) 03:10:02 

    >>400
    逆に御本人に全く結婚願望ないのにオタクが勝手に「おめでとうと祝福したいから結婚してほしい」というのもどうかと思うけどね。
    本当オタクは自分勝手で視野が狭い生き物だよ。

    +22

    -2

  • 475. 匿名 2023/07/01(土) 03:10:06 

    >>91
    複数の声優ファンて?

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2023/07/01(土) 03:13:07 

    >>463
    芸能人じゃない????

    声優の職業を何だと思ってるの?ケーキ屋さんだとでも?

    +4

    -5

  • 477. 匿名 2023/07/01(土) 03:17:07 

    >>276 のコメント見て本当にオタクは自分勝手過ぎるなと痛感。
    若い頃は「結婚しないでほしい」、推しが歳を取ったら「結婚して幸せになってほしい」。 そもそも結婚=幸せじゃないだろうに。 推しが独身貫いてるなら、辛いとか我が儘なこと言わず肯定してやんなよ。

    +33

    -1

  • 478. 匿名 2023/07/01(土) 03:20:06 

    >>474
    今時お金持っててモテても、(むしろそうだからこそ)独身でいるのが気楽で幸せって人は沢山いるのにね。

    +20

    -0

  • 479. 匿名 2023/07/01(土) 03:24:58 

    >>53
    私も。
    ドラマCD良かった

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2023/07/01(土) 03:32:36 

    >>88
    声の幅広いとか、演じ分けすごいとかが持て囃される時代だからか、地声も素敵なのに不自然に作った声出す声優さん多いよね。無理矢理高くか低くかしてるとキャラソンでキツさが出たりするし、それぞれ合う役をするだけでいいのになぁ。

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2023/07/01(土) 03:37:57 

    >>467
    いい歳したおじさんが「モテたいよー、結婚したいよー」なんて言ってて、既婚者だとバレた時恥ずかしくないかな?と思ってしまう。

    前にコナンの警察学校編の出演者、古谷さん、三木さん、緑川さんとかがトークしてる映像見たけど、クリスマスってワードを出しながら皆さん具体的な話を出せないで、見ているだけで気疲れしたよ笑

    +37

    -0

  • 482. 匿名 2023/07/01(土) 03:46:01 

    >>481
    既婚隠したいとかじゃなくても、芸能人は生活感出したくないって人もいるからなぁ。
    私の好きなバンドマンもいい年で一応結婚して子供がいるってことは公表してるけど、ライブのMCやメルマガ的なのでは具体的な話は出さないようにしてる。こっちも生々しい話は求めてないから、ぼんやりした日常トークで丁度いいんだよね。

    +40

    -0

  • 483. 匿名 2023/07/01(土) 03:57:34 

    Twitter見てたら独身=最高のファンサって言ってる人がいたけど声優にも自分の人生があるから好きな女性がいたら結婚したいと思うわな

    むしろ優柔不断でズルズル付き合って長すぎた春になるよりさっさと結婚して公表してくれた方が誠実だなと思う

    +28

    -0

  • 484. 匿名 2023/07/01(土) 04:10:21 

    >>235
    内田くんより、姉さんが結婚したらそっちの方が何となく個人的にショックww

    +35

    -4

  • 485. 匿名 2023/07/01(土) 04:18:39 

    >>145
    推しが彼氏って人多いよね

    +4

    -0

  • 486. 匿名 2023/07/01(土) 04:21:55 

    >>453
    私追いつけてない、、、
    今の若い子は誰追ってるの?

    +10

    -0

  • 487. 匿名 2023/07/01(土) 04:49:44 

    >>13
    キャラは全員独身なんだから、そういうこと言ったらキャラをキャラとしてだけ見てるファンが可哀想な気がする。独身ディビジョンなのはイケブクロ、オオサカくらい?

    +16

    -1

  • 488. 匿名 2023/07/01(土) 04:56:36 

    >>456
    めっちゃしっくりきた

    +8

    -0

  • 489. 匿名 2023/07/01(土) 05:07:41 

    この人のファンではないけど
    結婚してる人の中にも変な人はいるけど、不倫とか結婚詐欺とかせずちゃんと結婚して夫婦仲良さそうな人は安心して推せる

    +12

    -3

  • 490. 匿名 2023/07/01(土) 05:14:43 

    >>96
    なんかあった?

    +2

    -0

  • 491. 匿名 2023/07/01(土) 05:15:40 

    >>123
    ちょっと前はログインしないと検索機能使えなくなった改悪だったのに、ついに何も見れなくなったね

    +14

    -0

  • 492. 匿名 2023/07/01(土) 05:19:55 

    >>297
    ハゲって言ってたんですか?

    +3

    -1

  • 493. 匿名 2023/07/01(土) 05:44:17 

    いちいちうるさい 

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2023/07/01(土) 05:45:06 

    >>4
    若手は演技じゃなくてただ声をあてるだけの仕事しかしないから無理

    +0

    -6

  • 495. 匿名 2023/07/01(土) 05:58:48 

    おめでとう🎊
    末長く幸せに

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2023/07/01(土) 06:01:05 

    結婚おめでとう
    可愛らしい顔だな〜

    +6

    -2

  • 497. 匿名 2023/07/01(土) 06:06:12 

    有名なんですか?

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2023/07/01(土) 06:06:37 

    >>170
    そんなに有名声優ではないからじゃない?

    +12

    -3

  • 499. 匿名 2023/07/01(土) 06:07:21 

    >>170
    週刊誌がはってるのはもっと大物
    梶裕貴や石田彰花江夏樹はノースキャンダルで凄い

    +3

    -11

  • 500. 匿名 2023/07/01(土) 06:07:41 

    >>266
    ドッピオの人かー

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。