ガールズちゃんねる

窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

195コメント2023/07/10(月) 23:26

  • 1. 匿名 2023/06/29(木) 20:42:07 



    コメント欄では「え! え! え! 金髪になってる!!! 真正面から見たいです」と興奮気味の声が殺到し、Instagramストーリーズでは食事中の変顔ショットも公開されています。また、「ガチバンぶりに金髪じゃないですか?? 金髪新鮮すぎます」「勇人以来!?」など、2008年から映画など23本が制作された「ガチバン」シリーズを思い出す人からの声もあがっていました。

    +16

    -141

  • 2. 匿名 2023/06/29(木) 20:43:10 

    そんな騒ぐことでは無い

    +468

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/29(木) 20:43:33 

    誰が騒いでるの??

    +300

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/29(木) 20:43:45 

    水川あさみと夫婦売りしている昨今、まだファンの人はいるの?

    +563

    -7

  • 5. 匿名 2023/06/29(木) 20:44:15 

    人気あったの?

    +86

    -9

  • 6. 匿名 2023/06/29(木) 20:44:39 

    昔は好きだったよ

    +365

    -8

  • 7. 匿名 2023/06/29(木) 20:44:48 

    ただ金髪にしただけだった

    +218

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/29(木) 20:44:50 

    たしかに金髪似合いそう

    +18

    -27

  • 9. 匿名 2023/06/29(木) 20:44:52 

    ウェーイ

    +31

    -9

  • 10. 匿名 2023/06/29(木) 20:45:02 

    犬かわいい

    +35

    -8

  • 11. 匿名 2023/06/29(木) 20:45:20 

    ガチバンって何?

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/29(木) 20:45:38 

    嫁のデリカミニの『ウェイッ』がイラッとするのは私だけだろうか…

    +446

    -8

  • 13. 匿名 2023/06/29(木) 20:45:44 

    東リベに出たかったのやも知れぬ

    +15

    -11

  • 14. 匿名 2023/06/29(木) 20:46:39 

    >>4
    夫婦でトピたったの久しぶりじゃない?ガルではみなかっただけ?

    +58

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/29(木) 20:46:41 

    >>8
    もうちょい白っぽい金髪の方が似合いそうよ。

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/29(木) 20:46:54 

    夫婦売りしだして何故か胡散臭くなった
    なんでだろう
    結婚する前まだ付き合ってる段階で水川あさみのこと話してない時には感じなかった胡散臭さ

    全然なんでか分からないけど何故か色気も無くなった
    最近の中村倫也と同じ感じ
    この人も中村倫也もイケメンって言うより雰囲気ある良い俳優だと思ってたのに

    +433

    -10

  • 17. 匿名 2023/06/29(木) 20:46:59 

    ガル民の反応薄過ぎて草

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/29(木) 20:47:07 

    水川あさみのデリカミニのCM、ゾワッとしない?
    ウェーイ てやつ
    ゾワゾワ
    窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

    +317

    -13

  • 19. 匿名 2023/06/29(木) 20:47:18 

    金髪にしたくらいでなによ

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/29(木) 20:48:06 

    窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

    +20

    -13

  • 21. 匿名 2023/06/29(木) 20:48:18 

    妻水川あさみもいいね情報いる?この人も常に妻が絡んでくる情な旦那みたいダサw

    +187

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/29(木) 20:49:10 

    >>12
    私は「何やってるの?」がちょっといや

    デリ丸。はかわいい

    +35

    -7

  • 23. 匿名 2023/06/29(木) 20:49:35 

    >>7
    ねー
    ただの金髪

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/29(木) 20:49:58 

    好感度高い夫婦と低い夫婦と違いはなんだろね

    +43

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/29(木) 20:52:41 

    ミトちゃん夫婦とごっちゃになるようになった

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/29(木) 20:53:00 

    もしこの夫婦がクスリで捕まっても驚かない!

    +81

    -15

  • 27. 匿名 2023/06/29(木) 20:53:29 

    >>4
    私めっちゃファンだったし二人とも好きだったから結婚も嬉しかったけど、こんだけ夫婦売りされると気持ちが冷めちゃった…

    +221

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/29(木) 20:54:03 

    コロナ禍の自粛してる時に、夫婦で近藤春菜とインライコラボしてから苦手。
    私も独身彼氏無しでひとり自粛がしんどかったから、近藤春菜の気持ちになったらきつかった。

    +98

    -4

  • 29. 匿名 2023/06/29(木) 20:56:28 

    窪田さんがインスタライブしてる最中に奥さんがわざわざお茶持ってきたり声入れてきたりするみたいでツイッターの窪田ファン病んでた

    +220

    -6

  • 30. 匿名 2023/06/29(木) 20:58:05 

    何が激変なのか
    金髪にグラサン

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/29(木) 20:58:07 

    Nのためにの成瀬くんが最高だった。
    結婚してから興味なし。

    +154

    -3

  • 32. 匿名 2023/06/29(木) 20:59:27 

    >>16
    単に結婚したのが気に入らないんじゃないの?

    +20

    -43

  • 33. 匿名 2023/06/29(木) 20:59:54 

    >>29
    結婚しても残ってくれたファンにすごい事してるんだね…

    +196

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/29(木) 21:00:15 

    >>5
    人気があったから窪田くん夫婦のトピ荒れるんじゃないかな
    俳優人気ってイマイチ分かりにくいけど…最近だと中村倫也さんもすごい人気なんだなぁって思った

    +10

    -14

  • 35. 匿名 2023/06/29(木) 21:00:40 

    >>29
    喜んでるファンもいたよ

    +9

    -25

  • 36. 匿名 2023/06/29(木) 21:00:53 

    >>18
    CMのせいで顔にしか見えない

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2023/06/29(木) 21:02:06 

    >>29
    新婚の時じゃなく最近も?

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/29(木) 21:02:57 

    >>37
    先週

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/29(木) 21:03:47 

    >>29
    煽りに来るスタイルwww

    +115

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/29(木) 21:03:55 

    最近痩せすぎて心配なレベル。役作りとかならいいんだけども。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/29(木) 21:04:13 

    >>6
    成瀬くん役が好きだったわ。

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/29(木) 21:04:53 

    どんどん変な感じになっていくな

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/29(木) 21:05:07 

    >>12
    あのCM好き派

    +13

    -54

  • 44. 匿名 2023/06/29(木) 21:06:15 

    >>24
    私はこの夫婦に悪い印象ないけど

    +10

    -24

  • 45. 匿名 2023/06/29(木) 21:07:01 

    >>11
    低予算マイナー系のヤンキー映画だよ。若手俳優数人が主演でシリーズ化して窪田正孝の作品が1番人気だった。出始めの頃の山田裕貴も出てた。

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/29(木) 21:07:50 

    >>43
    私も好き
    アンチが貶してるだけであのCM好きな人多いと思うよ

    +14

    -26

  • 47. 匿名 2023/06/29(木) 21:09:09 

    窪田くん最近勢い落ちてない?
    仕事減った?

    +72

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/29(木) 21:09:16 

    >>40
    前と変わらないと思うけど
    筋肉もすごいし

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/29(木) 21:11:44 

    なんだメッチャ太ったとかかと思った

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/29(木) 21:12:32 

    >>34
    結婚でファンがアンチ化するという代表例

    +15

    -8

  • 51. 匿名 2023/06/29(木) 21:13:14 

    >>16
    Nのためにの影響かもだけど個人的には透明感もあったと思うのに今は本当に謎の胡散臭さが…

    +117

    -5

  • 52. 匿名 2023/06/29(木) 21:14:59 

    久々に名前見た

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/29(木) 21:15:32 

    >>33
    私が水川あさみの立場だったら夫の配信中絶対映らない、生活音すら入らない様にするわ。好感度高い夫婦だったらあえて出たりするかも知れないけど、そうじゃないなら絶対出ないよ夫の為にも自分の為にも夫のファンの為にも。良い事ないじゃん。

    +130

    -2

  • 54. 匿名 2023/06/29(木) 21:15:53 

    >>9
    ウェイ!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/29(木) 21:15:59 

    >>18
    しない

    +16

    -11

  • 56. 匿名 2023/06/29(木) 21:16:27 

    窪田正孝も中村倫也も、ガルちゃんでは叩かれてるけど、現実ではそうではない。

    +9

    -9

  • 57. 匿名 2023/06/29(木) 21:16:45 

    やっぱり役作りかな
    気になる

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/29(木) 21:17:03 

    >>18
    すっごいO脚なのかと思って二度見したw

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/29(木) 21:17:23 

    >>3
    ファン

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/29(木) 21:17:39 

    結婚してから痩せて鶏ガラみたいになってしまった

    +35

    -4

  • 61. 匿名 2023/06/29(木) 21:18:57 

    女優としてに水川あさみは好き何だけど旦那と絡むと面倒臭い嫁っぽくなって残念。
    榮倉奈々ん所みたいにたまーにサラっと共演ぐらいが芸能人夫婦は丁度いいと思う。

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/29(木) 21:19:06 

    >>38
    横だけど、デリカシー無さすぎw
    それはちょっとだめだね。

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2023/06/29(木) 21:20:00 

    >>29
    何でそういう事するんだろう。

    +76

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/29(木) 21:20:33 

    >>34
    これのどこが荒れてるん?むしろ過疎ってるが。

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/29(木) 21:20:56 

    >>1
    役作り?

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2023/06/29(木) 21:20:57 

    >>46
    あの歌が癖になるからウェーイのとこは特に気にしてなかったw
    マイナス多いからガル民は嫌い派が多いみたいね!

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2023/06/29(木) 21:21:40 

    火曜サプライズでウェンツだったか?とロケしてたとき萌そででめっちゃ後ろ歩いてたのを鮮明に覚えてるんだけど
    イメチェンってかキャラ変したよね

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/29(木) 21:21:50 

    >>6
    私は成瀬くんが好きなだけだったもよう

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/29(木) 21:22:04 

    >>16
    なんか絶対ないけど、洗脳っぽくも見えてしまう

    +64

    -5

  • 70. 匿名 2023/06/29(木) 21:22:22 

    >>53
    辻ちゃんとかよゐこの濱口みたいに夫婦売りしてるならまだしも、なんか勿体無い感じがする。
    2人とも俳優さんとして成功してるのにね。

    +30

    -4

  • 71. 匿名 2023/06/29(木) 21:22:26 

    >>6
    クリスマスの奇跡って昼ドラの時なかなか良い役で好きだった
    昔は太ってたのに数年後に激痩せしていきなり脚光浴びた感じ

    +0

    -4

  • 72. 匿名 2023/06/29(木) 21:23:08 

    >>63
    ね〜!
    旦那のファンを大切に思わないのかね

    +49

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/29(木) 21:23:30 

    犬がガリガリ過ぎて心配。男はどうでもいい。

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2023/06/29(木) 21:23:33 

    >>53
    アンチがガルで騒いでるだけで一般的には好感度高いと思うよ
    そういうの待ってるファンもたくさんいるからね

    +7

    -20

  • 75. 匿名 2023/06/29(木) 21:23:33 

    >>47
    見た目がカッコいいと思えなくなった。
    痩せすぎだし。

    +45

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/29(木) 21:23:44 

    >>51
    透明感は昔からなくない?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/29(木) 21:25:28 

    >>4
    水川あさみだけに興味あるけど
    窪田はどうでもいい

    +6

    -29

  • 78. 匿名 2023/06/29(木) 21:26:15 

    >>63

    喜ぶファンもいるから、本人としてはサービスのつもりなのかもね

    +12

    -9

  • 79. 匿名 2023/06/29(木) 21:26:16 

    >>74
    本当に一般的に人気あったら記事になってそう

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/29(木) 21:27:36 

    >>4
    結婚するまで窪田くんのファンだったけど奥さんとでてきすぎてだめになった...

    +154

    -4

  • 81. 匿名 2023/06/29(木) 21:28:18 

    >>47
    最近は舞台やってたよ
    映画の待機作もいくつかあるはず

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2023/06/29(木) 21:28:36 

    >>33
    >>63
    いい加減気付こう
    窪田も気持ち悪いガチ恋ファンを排除したいんだよ
    ガルちゃんでも他所でも水川のことを叩いているガチ恋窪田ファンが多いからね
    嫁を叩くようなファンなんてイラんでしょ
    単純に俳優として演技で好きになってくれる私生活に興味ないファンだけを求めているってこと

    +13

    -23

  • 83. 匿名 2023/06/29(木) 21:30:16 

    >>47
    あんまり見ないよね
    出てても窪田くんだから見ようとはならなくなった

    +20

    -6

  • 84. 匿名 2023/06/29(木) 21:30:30 

    >>64
    このトピが伸びてないだけで
    過去トピはかなり伸びてるじゃん

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2023/06/29(木) 21:30:53 

    >>82
    演技で好きになる人はそもそも俳優のインライなんか見ないでしょ
    ズレてるよ

    +41

    -4

  • 86. 匿名 2023/06/29(木) 21:32:56 

    >>24
    ガルちゃんで好感度が高い夫婦ってどうでもいい存在なのがほとんど
    乙葉と藤井隆夫婦はガルちゃんで好感度が高いけど、かといって憧れる存在でもないって
    コメントに沢山+付いてたよ

    +35

    -3

  • 87. 匿名 2023/06/29(木) 21:35:10 

    >>85
    え、ファンなら見るよ?

    +3

    -9

  • 88. 匿名 2023/06/29(木) 21:35:59 

    >>71
    昔も太ってはいないんじゃないかな

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/29(木) 21:38:16 

    >>82
    私、特別ファンじゃないけど、何でそんな事するんだろう?って本当に思ったよ。

    +24

    -6

  • 90. 匿名 2023/06/29(木) 21:38:49 

    成瀬くーん

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2023/06/29(木) 21:39:08 

    >>1
    この人の雰囲気が好きだったけど結婚して、変な傾向が見えて一気に冷めた

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2023/06/29(木) 21:39:19 

    >>53
    マウントなのか、夫婦感出すのが喜ばれてると勘違いしてるのか知らないけど、夫のファンはいい気する人あんまりいないよね
    特に俳優の生活感とか夫婦のそういうのいらないや

    +40

    -3

  • 93. 匿名 2023/06/29(木) 21:39:22 

    >>85
    いや夫婦売りしてもOkで演技で好きになるファンってことだけど
    実際インスタのフォロワー数もずっと微増状態だよ
    大坂なおみとかみたいに、減っていく人もいるのに

    +6

    -10

  • 94. 匿名 2023/06/29(木) 21:39:28 

    >>82
    そういえばガチ恋ファンってかなり少なくなったね。
    昔はそれなりにいたのに。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/29(木) 21:39:35 

    >>24
    男性が私生活アピールすると高確率で好感度下がる
    女性側がオンナ感出して夫婦アピールしたり男性側ファンを牽制するような真似をすると間違いなく下がる

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/29(木) 21:40:24 

    >>90
    その頃が1番好きだったし、1番人気あったように思う。

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2023/06/29(木) 21:41:47 

    >>86
    ガルちゃんは世間とズレてるから
    芸能人だってガル民に受けるために活動してるわけじゃないしガルで不人気でも屁でもないと思う

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/29(木) 21:43:01 

    >>88
    そう?あの昼ドラの時は顔がぽちゃぽちゃして太った子だなあーって思いながら見てたから
    今は痩せすぎだしなあ

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2023/06/29(木) 21:44:23 

    >>94
    だから結婚でアンチ化してこうして叩かれてるんだよ

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2023/06/29(木) 21:46:00 

    この人お友達大勢と歩いてるの見たことあるけどヤカラっぽかったよ

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/29(木) 21:46:47 

    +3

    -23

  • 102. 匿名 2023/06/29(木) 21:46:56 

    >>89
    んなことはない
    特別ファンでもなかったらありのままを見せてくれてるのかなとしか思わないけど
    仲が良さそうでいいなという感想しか浮かばない
    アイドルならともかく俳優だしね

    +8

    -8

  • 103. 匿名 2023/06/29(木) 21:47:37 

    >>18
    足を閉じなさいよ!

    +2

    -7

  • 104. 匿名 2023/06/29(木) 21:48:21 

    イメージ元々こんなんじゃなかった??

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/29(木) 21:48:38 

    >>56
    叩くほど興味無いなあ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/29(木) 21:49:07 

    >>88
    ね、ムキムキだったよね

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/29(木) 21:49:42 

    >>94
    窪田くんに限らず、ガチ恋ファンは結婚で離れるんじゃない?

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2023/06/29(木) 21:49:50 

    >>47
    映画とか舞台とか結構いろいろ出てるよ。予想外に人気出てドラマ主演とかしてたけど、元々はバイプレーヤーとか映画向きなタイプっぽいから今くらいの露出がちょうど良さそう。なんだかんだやっぱり演技上手いし。

    +16

    -6

  • 109. 匿名 2023/06/29(木) 21:51:41 

    >>105
    それも叩きコメントじゃん

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2023/06/29(木) 21:52:27 

    >>100
    窪田くん小学生の時金髪だった写真見たことあるな。だったら納得。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/29(木) 21:53:36 

    >>48
    先週のライブ見て思っただけだから、アングルも真正面じゃないし顔がこけてるように私には見えただけかも。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/29(木) 21:54:20 

    >>107
    離れるだけならいいけどガチ恋勢はアンチ化するから厄介

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/29(木) 21:56:41 

    窪田くん元々細身だよね。痩せマッチョらしいしそんなにやつれてると思わない

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/29(木) 21:57:03 

    >>94
    ガチ恋は熱愛結婚で離れたと思う。私は演技ファンだからプライベートはどうでもいい派。

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/29(木) 21:58:09 

    >>108
    この間までエヴァンゲリオンの舞台やってたよね
    テレビ出るだけが仕事じゃないのに

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/29(木) 21:58:45 

    >>16
    個人で出る分には2人とも好きだよ〜
    ガルトピ見てなかったら問題ないレベル

    +7

    -8

  • 117. 匿名 2023/06/29(木) 22:00:43 

    >>99
    俳優の夫に持つ妻のする行動とは思えないほどガチ恋煽ってない?
    それがアンチを生む原因のような

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2023/06/29(木) 22:02:20 

    >>113
    元々痩せてたしずっとシワシワだったのにアンチは結婚してからそうなったとか言い張るよね
    水川あさみのせいって叩きたいだけ

    +12

    -5

  • 119. 匿名 2023/06/29(木) 22:03:22 

    >>117
    アンチなんかより喜ぶファンを優先してるんだろう

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2023/06/29(木) 22:04:38 

    >>4
    よくわからないけど、宗教臭するんだよね。
    なにかの二世とか?

    +41

    -6

  • 121. 匿名 2023/06/29(木) 22:11:17 

    >>16
    昔窪田くん好きだったけど、水川あさみと噂になった頃から肉食から急にヴィーガンぽい生活に変わったり、不健康に見えるくらい痩せ始めて何か宗教感?みたいなものを感じてしまった。

    インタビューとか読んでて、窪田くんて人の影響受けやすい、染まりやすい人なのかな?だから憑依型のお芝居が出来るのかな、何か危なっかしいけど職業として向いてるってことなのかなー色んな役見れるの楽しみだなーくらいに思ってたんだけど、何かどんどん危なっかしさの方が気になってお芝居楽しめなくなって…ファンフェイドアウトした。

    何だか水川あさみと窪田くんはめちゃ相性良い様な、めちゃ悪い様な、変な感じする。

    +84

    -3

  • 122. 匿名 2023/06/29(木) 22:11:36 

    >>32
    いや、それはない
    窪田正孝にも水川あさみにも中村倫也にも水卜アナウンサーにも全く興味ない

    +13

    -6

  • 123. 匿名 2023/06/29(木) 22:14:36 

    >>121
    最後の言葉めっちゃ分かる!
    なんかお互いに悪影響あるような気もするし影響を与え合う関係にも思えてなんか変な感じだよね

    +50

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/29(木) 22:19:14 

    >>123
    2人でインライ出たり幸せに見える場面のはずなのに、なんか共依存で周りから孤立していく人みたいな病んだ感じがしちゃうんだよね。その違和感がちょっと怖くてファンだったのにファン卒業どころか苦手になって来ているかもしれない…。

    +30

    -2

  • 125. 匿名 2023/06/29(木) 22:23:02 

    >>5
    Nはよかったなぁ・・・

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/29(木) 22:23:34 

    俳優女優が結婚してもしばらく経つと忘れてそういえば結婚してたなって感じになるけど、この夫婦は片方の顔見ると相手の顔すぐ浮かんでくるぐらいなんか印象強いわ

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2023/06/29(木) 22:27:46 

    アンチって醜い

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2023/06/29(木) 22:28:14 

    >>1 この人の腕好き

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/29(木) 22:29:18 

    窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

    +0

    -16

  • 130. 匿名 2023/06/29(木) 22:32:47 

    ここにいる人大半が成瀬君ファンかなぁ
    窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

    +29

    -4

  • 131. 匿名 2023/06/29(木) 22:34:35 

    >>108
    ほんと演技めちゃくちゃ上手いと思う。若い世代のカメレオン俳優っていうと菅田将暉、みたいに言われるけど絶対この人だと思う。
    エール見て確信した。

    +6

    -12

  • 132. 匿名 2023/06/29(木) 22:37:38 

    新作の為の役作りかな?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/29(木) 22:38:33 

    >>121
    明らかに人相悪くなったよね
    僕やりの頃はまだ爽やかだったのに(このドラマでの共演がきっかけだっけ)

    ハリセンはるなの事を水川あさみと一緒になってバカにしてるような話題を見て更にうわー。ってなった

    +65

    -3

  • 134. 匿名 2023/06/29(木) 22:38:44 

    30代で大河の主演するって公言してたけど先に後輩くんが決まったね

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/29(木) 22:39:10 

    >>47
    エヴァンゲリオン終わったの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/29(木) 22:44:02 

    >>129
    この顔昔ヤバい系っていうかちょっとイッちゃってる役してた頃思い出すわ~

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/29(木) 22:46:28 

    いまだに結婚したことが実感沸かない
    しっくり来なくてね…

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/29(木) 22:49:55 

    >>5
    私は好きだった。
    過去形だけどね。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/29(木) 22:56:39 

    >>31
    私の中では成瀬くんがピーク

    ハマりすぎてDVD BOXまで買ったのに

    多分もう成瀬くん観ても今の窪田くんがチラついてしまってダメだ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/29(木) 22:57:03 

    >>11
    これで窪田正孝を好きになったわーこの頃から身体バキバキだった。
    窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

    +18

    -3

  • 141. 匿名 2023/06/29(木) 22:58:01 

    >>129
    斎藤陽介さんを若くしたみたいな顔してるね

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/29(木) 22:58:38 

    >>131
    エールはそれほどでも...いつもの通常運転の窪田正孝がやる演技だったな

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/29(木) 23:04:42 

    >>5
    成瀬くんの時は

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/29(木) 23:09:18 

    >>12
    分かる
    ウエィの一言で下品な感じが伝わる

    +55

    -3

  • 145. 匿名 2023/06/29(木) 23:11:17 

    >>24
    違和感かな。あれ?そこいくの?みたいなパターンで、なんか似合ってないと色々言われてるイメージある。
    手が届かないくらいの高スペック同士でお似合いの夫婦はなんにも言われない。
    うらやまー!!のコメントだらけ。

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/29(木) 23:16:41 

    >>85
    お茶の間ファンが1番楽しい!絶対インスタとか見ないもん

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2023/06/29(木) 23:20:28 

    >>145
    反町隆史と松嶋菜々子 菅田将暉と小松菜奈とか釣り合い取れてるなーって思う夫婦は良いなーって思う。でもそれって菅田将暉のファンからしたら『無いわー』なのかも知れないけどね。窪田正孝はよく水川あさみと結婚したなぁって感心するわ

    +4

    -9

  • 148. 匿名 2023/06/29(木) 23:21:04 

    >>133
    痩せた影響とは言いきれないくらい人相悪くなったよね。人に影響されやすそうなところを俳優として良いのかな、そこも魅力に繋がってるのかなと思ってたけど、すぐ人の色になっちゃうんだと思ったら自分が無い人みたいに思えて窪田くん自身への興味が急速に無くなった。最後に好きだと思ったのはダイナーのスキン役。その後のお芝居はラジハとか何かちょっと窪田くんのまま役こなしているだけに見えてしまって惹かれるお芝居ではなかった。個人の感想だけど。昔の出演作は今も好き。

    +18

    -3

  • 149. 匿名 2023/06/29(木) 23:21:37 

    >>29
    そういう行動サゲマンな気がする
    なんで旦那のファンにマウント取るんだろ
    同じ人気商売な職業なのになぁ
    水川さんのこういうところ顔に滲み出てるのか結婚の話聞いてガッカリしたよ

    +62

    -2

  • 150. 匿名 2023/06/29(木) 23:22:04 

    >>129
    なんか歳とると口元が貧相になってきたね..痩せてるから尚更

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/29(木) 23:28:03 

    >>54
    窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

    +3

    -12

  • 152. 匿名 2023/06/29(木) 23:40:18 

    >>148
    ラジハは作品自体が微妙すぎ。演技は原作のキャラ(コミュ障でストーカーのキモキャラ)に寄せてて悪くはなかったけどなんであんなに微妙なドラマになっちゃったんだろう。
    最近の映画は演技良かったよ。

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2023/06/29(木) 23:52:28 

    芸能界引退してないだけマシ
    はくしんくんの娘の旦那見てみなよ

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/30(金) 00:28:30 

    >>129

    雰囲気イケメンなのかな…?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/30(金) 00:32:42 

    >>147
    菅田将暉はガルちゃんで散々だけどね
    名前出すなら仲里依紗夫妻とかにしてほしいわ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/30(金) 00:45:47 

    結婚して、本当にイメージだだ下がりしたわな。相手のでしゃばりが過ぎる(笑)

    +26

    -2

  • 157. 匿名 2023/06/30(金) 00:49:58 

    >>146
    お茶の間ファンというのは情報追ったりせずたまたまテレビで見て良いなーって思う感じ?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/30(金) 01:06:55 

    >>12
    みんなそう思ってるw
    イラっとする人の方が多いと思うよ。

    +26

    -4

  • 159. 匿名 2023/06/30(金) 01:46:07 

    >>12
    あの足もやだ。
    なのによくCM観る。
    またか…と思う。

    +18

    -3

  • 160. 匿名 2023/06/30(金) 01:46:25 

    >>3
    タイトルに「ファン大興奮」ってあるじゃん。
    SNSの投稿とその反応をトピにするの不毛だからやめましょうよ。
    ファンじゃない人にとっては、そんなことで騒ぐなよだろうし、ファンからしたら、そんなこと言われるのは不本意だろうし、ただその人を(ここでは窪田くんを)叩かせるためだけのスレ立てに思えてしまう。

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2023/06/30(金) 03:15:34 

    >>154
    失礼だけど、イケメンの雰囲気も出せてなくない?

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/30(金) 04:05:13 

    >>105
    窪田と中村の元ファンぐらいだよね
    妻との仲良しぶりを見せつけられてイラっとするのは
    ファンじゃなければ何も感じない

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2023/06/30(金) 04:08:04 

    >>147
    何がよく結婚したなあなのかわからないけど
    水川よりも、窪田の方が個性的な顔で、よっぽど好みが分かれる顔だと思うけど
    ここは女性掲示板だから男性俳優に甘いけどね

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2023/06/30(金) 04:45:07 

    >>53
    これたまたま見てたんたけど、大阪のホテルっぽいところから明日が舞台の大千秋楽だから感謝を込めて、って最初は舞台のことやコメント読みながら話してた。そしたら、いつの間にか飼い猫が窪田くんに寄り始めて、「え?猫連れてきてるの?」みたいな感じになり、最終的にずっと喋ってたから咳払いした窪田くんにわざわざ音立てながら水?を差し出して、今までずっと水川さんが横にいたことが発覚。
    なんか今までの時間台無しだなと思った。

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/30(金) 04:54:08 

    野良犬…?海外?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/30(金) 05:54:48 

    >>29
    工藤静香みを感じる

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/30(金) 06:55:23 

    >>110
    これか
    窪田正孝、イメージ激変した姿にファン大興奮「え!?!?」「なにごと!」 妻・水川あさみも「いいね」

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/30(金) 07:11:16 

    最初の頃は女の子みたいに恥ずかしがったりしてるキャラだったのに結婚してから変わったよね

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2023/06/30(金) 08:43:05 

    >>168
    結婚するずっと前から変わってたよ
    唐沢寿明と共演してから変わったって散々言われてたの忘れちゃったの?

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/30(金) 08:58:10 

    意外と身体鍛えてるしスポーツマンなんだよね。
    暗そうで実はムキムキスポーツマン

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/30(金) 09:11:57 

    >>16
    お互いの領域に踏み込みすぎなんだよ
    共通の知人が多いからって水川が水川が水川がお世話になっておりますってウルセーし
    水川水川水川
    新婚ハイだったからじゃなくて惚気でもなくて、なんか独特のウザさが出てきた
    友達夫婦みたいで子供っぽいからかなあ?

    +34

    -2

  • 172. 匿名 2023/06/30(金) 09:16:29 

    >>120
    奥さんビーガンだよね。

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/30(金) 09:51:24 

    いきなりファンが湧いてきたね

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/30(金) 10:03:09 

    STのころが一番好きだったな

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/30(金) 10:16:59 

    >>16
    めっちゃ分かる〜
    これ!というのが分からないけど魅力無くなって憑き物がとれたようにスーッと冷めていった(笑)
    結婚前まではめっちゃ好きで出てる作品レンタルしまくったなぁ。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/30(金) 11:03:00 

    >>172
    ビーガンなの?
    お寿司大好きとか焼き鳥食べたとか美味しい卵焼き紹介してなかったっけ。
    お肉を食べる量を減らしましょうってインスタ発信してたのは見たけど、その後完全にビーガンになったってこと?

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/30(金) 11:33:26 

    >>164
    えっ、奥さんが猫を連れて大阪まで来てたって事?すごっ!インスタフォローしてるけど、通知オンにしてないからインスタライブ見逃した…見たかった。
    ファンのためにインライしてるんだろうけど、熱心なファンは奥さんの気配を感じたらガッカリするよね

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/30(金) 12:15:14 

    >>173
    そりゃあファンもいるんだから書き込むでしょ
    誹謗中傷ばかりじゃないよ

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/30(金) 13:04:22 

    >>53
    なんか勿体無いね、セット売りしなくてもここにやっていけるのにね
    奥さんの方が大好きなんだろうね

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2023/06/30(金) 14:17:53 

    成瀬くーーーーん!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/30(金) 15:04:37 

    >>5
    エールって朝ドラも、レントゲン技師役も面白いし実力派俳優だと思うよ。

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2023/06/30(金) 15:54:17 

    >>12
    いつも何かしながらでちゃんと見たことなかったので、歌もたいしてちゃんと聴いていなくて、あれは「ウェイク」だと思っていてここを見るまで、ウェイクのCMだと思って気にしたことがありませんでした!!

    コメント読んで気になってちゃんと見てみたらめちゃめちゃ♪ミツビシのデリカミニ~!って言ってますね!!

    「ウェイッ」と知ってしまった今、次から私もイラッとしてしまいそうです( ゚д゚)

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2023/06/30(金) 16:02:52 

    >>164
    自ら進んで徹底的な管理下に置かれてるのね。幸せそうでなにより

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/30(金) 20:42:58 

    >>101
    逃亡中なの?

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/30(金) 21:24:47 

    胡散臭さを感じるのは水川あさみがコロナ陰謀論みたいなの唱えてたせいだと思う。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/30(金) 21:30:48 

    この夫婦も松坂戸田夫妻も結婚してから夫がどんどん痩せこけていったように見える。
    奥さん二人とも痩せてるから、その食生活の影響なのかな。
    戸田恵梨香もなんか食事に拘ってた人だった気が。
    やっぱり結婚して痩せちゃうとファンとしてはちゃんと食べてる?奥さんに合わせて我慢してない?って余計なお世話だけど心配になるな。
    ちょっとくらいふっくらした方が幸せに見えるんだよね。
    そういえばここの奥さん二人仲良かったよね…。

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2023/06/30(金) 21:41:55 

    中村倫也のファンが毎日テレビに出てる奥さんより女優と結婚した方がプライベート見えなくて良かったのに!って嘆いてたけど、こういう自ら存在をアピールする女優もいるからね。
    ファンに叩かれるから結婚以降一切夫の事を触れなくなった水卜ちゃんは賢いわ。
    むしろ日テレが一番話題に出さないよう過敏になってる。

    +3

    -3

  • 188. 匿名 2023/07/01(土) 02:41:41 

    >>186
    松坂桃李は流浪の月とラーゲリのために頑張って痩せたんですよ。窪田正孝は結婚前から凄く食べるのにずっと痩せてて、なんなら連ドラのクランインからアップに向かってどんどん痩せてってたのに、結婚してから奥さんのせいで痩せたと言われちゃうんですよね。ボクシングにハマって痩せたとは誰も言わない。前は爆食いしてその後体調崩すことが多かったけど今はバランス良くいろんな物を食べてて調子良いらしいですよ。そういえば戸田恵梨香もめちゃめちゃ食べるらしいけど太らない。羨ましい限りです。

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2023/07/01(土) 08:32:55 

    >>164
    これ。
    インライは見てないけど、ナチュラルにお互いの仕事は自分の仕事でもあるって思ってて、結婚もしたし同業だから水川の知り合いは俺の知り合い、俺の知り合いは水川の知り合いって感じで振舞ってて、自分達でセット感出してくるのホントにうざい
    テレビでの言動もそう
    これ仕事関係者も思ってるはず
    なんかこういうところ、社会性ないなーって思う

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2023/07/01(土) 09:36:21 

    嵐の相葉くんと付き合ってた時もヲタに対しての匂わせとマウントが凄かったしこの人サバサバ姉御キャラで売ってるけど、昔から相手のファンに対してのマウント癖は抜けないんだと思う

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2023/07/01(土) 09:38:56 

    中尾くんが昨日テレビに出てたけど仲里依紗のYouTube配信中は後ろで物音立てないように隠れてるんだってね
    せめて配信中は存在感消して欲しいよね

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/04(火) 19:41:03 

    今までスターダストから推してもらえてなかったけど事務所の次は奥さんの言いなりなんだなってガッカリしてる
    作品と演技力が合っていなかったのに休むのが不安だからってもらえる仕事は全部やってたし

    今までスターダストのプッシュが足りないと思っていたけど結婚してからも嫁の言いなりになっているのを見ると「自分はこうしたい」って自分がない人なんだと思う

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/08(土) 15:53:29 

    >>4
    若手俳優特有のアイドル人気があったからその手のファンは去ったんじゃないかな

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/08(土) 19:00:55 

    エヴァンゲリオンビヨンドあんまりお客さん入ってなかったね。
    こけら落としだったのに。
    前ならチケット取るのも大変で、すぐ完売だったよね。
    ちょっと悲しかった。
    もうマイスイートホーム終わったら主役はまわってこないかもね。
    想像以上に売れちゃったから、その方が本人も楽なのかな?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/10(月) 23:26:32 

    >>194
    ブレイクした時ってアイドル的な人気もあった気がする
    売れてからずっと同じような受け身でヘタレな役、受けのお芝居が続いてたし
    リアコがつくのも本人は嫌だったんじゃないかな
    結婚は「逃げ」もあったのかなって私は思う
    エヴァは原作ファンの人が見に行って窪田正孝がこんなにアクション出きる人だとは知らなかったと驚いてた
    スターダストに推されてないのは明白だったしひどかったと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。