ガールズちゃんねる

プチ整形経験者

185コメント2023/07/14(金) 17:46

  • 1. 匿名 2023/06/29(木) 16:51:05 

    私はエラボトックスのみやったことがあります。
    食いしばりがひどくて、顎が疲れてしまい肩凝りに繋がることが多くて3回受けました。

    1年以上空いてまた最近食いしばりが酷くて朝顎が疲れます。なので今度は倍量でやろうと思っています。2~4倍でボトックスやった方、どうでしたか?
    また同時にハイフも検討中です。
    プチ整形について色々情報交換しませんか。

    +35

    -15

  • 2. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:05 

    福田和子

    +5

    -9

  • 3. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:05 

    2針目ーーーー!!!

    +2

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:10 

    プチ整形経験者

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:15 

    二重の話かと思ったらw

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:27 

    >>3
    3針目ね

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:31 

    プチ整形経験者
    プチ整形について色々情報交換しませんか。

    ↑よく読んで下さいね。整形の是非はトピズレです。

    +42

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:35 

    さっしーはしてないよ

    +2

    -26

  • 9. 匿名 2023/06/29(木) 16:52:57 

    5月に埋没した!

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/29(木) 16:53:04 

    プチプチわくわく丁度いい〜

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/29(木) 16:53:09 

    私、プチ整形すれば広瀬すずぐらいの顔にはなれそうだからやりたい。

    +11

    -9

  • 12. 匿名 2023/06/29(木) 16:53:23 

    瞼捲って瞼の裏に麻酔打つの痛かった😭💉

    +42

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/29(木) 16:53:31 

    >>8
    プチじゃないからな

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/29(木) 16:53:43 

    整形にプチもクソもねーだろっ!ごまかすでないっ!

    +23

    -17

  • 15. 匿名 2023/06/29(木) 16:53:48 

    豊胸
    まだ傷跡赤い

    +5

    -6

  • 16. 匿名 2023/06/29(木) 16:54:15 

    20の時に埋没して
    とれて
    28の時にまた埋没して
    左目だけとれた
    切開はしたくないので3回目はもう諦めた

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/29(木) 16:55:05 

    埋没と、ほくろ除去と、歯のホワイトニングやったよー。
    埋没は25年前だけど、今でも綺麗なふたえ。
    いつも、怒ってんの?て聞かれる目つきから解放されて、自信ついて結婚して幸せだからやってよかった。

    +104

    -14

  • 18. 匿名 2023/06/29(木) 16:55:07 

    >>1
    食いしばりは歯科医に相談したらマウスピースを作ってくれるよ

    +10

    -9

  • 19. 匿名 2023/06/29(木) 16:55:10 

    エラボト
    ハイフ
    埋没
    しかしたことない!

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2023/06/29(木) 16:55:54 

    埋没2点溜め(2回目)したんだけど、すごい幅が狭くて本当に嫌
    以前は平行二重で、それに見慣れていたから尚更…
    直したくて仕方ないけどお金もないし、まぶたへの負担を考えると躊躇する
    誰か、嘘でもいいから「今は平行二重流行ってないよ」と言ってください

    +12

    -11

  • 21. 匿名 2023/06/29(木) 16:56:11 

    >>12
    何の手術??

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/29(木) 16:57:13 

    >>11
    お顔見せて🫣?

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/29(木) 16:57:22 

    >>21
    上瞼の脂肪吸引と二重👀

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/29(木) 16:58:24 

    20年前に埋没やったよ。
    ずっとアイプチだったけどかぶれが酷かったのでやってよかった。
    全然取れてないし、いい感じだよー。

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/29(木) 16:58:54 

    埋没した
    ナチュラル派のデザインの医院に行って「バレないぐらい自然な感じにして欲しい!」って頼んだら、周りも分からないぐらい全然変わんなかった
    軽度の眼瞼下垂があるから余計それで幅が狭まっちゃって今は元の目元と一生になった
    幅広げたいから他院のカウンセリング行ったりしてるけど、眼瞼下垂があるから結局は最後切開する方が良いって言われたけど、やっぱダウンタイム長いの病みそうで怖い

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/29(木) 17:00:31 

    鼻筋ヒアルロン酸
    目の周りボトックス

    ついこの前鼻先縮小した(糸で軟骨結ぶ)

    これってプチって言えますか?

    ちなみに過去に2年間だけ鼻筋プロテーゼ入れてたこともある

    +3

    -13

  • 27. 匿名 2023/06/29(木) 17:00:46 

    >>1
    2~4倍って、元の用量はいくつで売ったの?
    30~40単位がメーカー推奨用量だよ

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/29(木) 17:01:30 

    10年前くらいに埋没したよ。
    麻酔するとき怖すぎて看護師さんの手握らせてもらったww
    二重幅かなり控えめにしたけどすぐ取れちゃって、それからはもう一重のまま生きてます。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/29(木) 17:02:25 

    糸リフト気になるけどSNSで麻酔と糸通すのがめちゃくちゃ痛いって聞いてひよってる
    やったことある人いる?

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/29(木) 17:03:48 

    埋没しただけで綺麗可愛いと言われるようになったので、やっぱり目は大切なんだと実感する
    鼻は低めだけどあえて手を加えない

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/29(木) 17:03:57 

    >>15
    それはプチなの?

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/29(木) 17:06:38 

    >>4
    おでこの皺雑すぎww

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/29(木) 17:07:02 

    シミ取りはプチ整形に入る?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/29(木) 17:11:00 

    去年3月に埋没したよ。今も綺麗な二重で快適♪

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/29(木) 17:13:06 

    おでこに脂肪入れた方います?
    興味があるのです…

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/29(木) 17:13:20 

    >>1
    強いエラ貼りタイプなので一度だけ2倍を打った事がありますが、効きすぎて頬がこけた感じになってしまい、それ以降は通常量にもどしました。

    倍を打っても期間が長くなるわけではないので、通常量を数ヶ月ごとに打つ方が良いかと思いますよ。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/29(木) 17:15:17 

    >>20
    整形したい人に人気はあるけど、別に流行ってるわけではないと思うよー

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/29(木) 17:17:09 

    >>1
    三重まぶたがコンプレックスだったので、埋没で二重にした
    メイクもしやすくなったし、自己満だけど鏡を見るのが楽しくなった
    20年ほど経つけど、まだ綺麗に保ってるよ

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/29(木) 17:17:56 

    鼻筋とアゴにヒアルロン酸を入れてる
    もともとその部分の骨の高さが足りないので、結構いっぱい入れてやっと普通の平均値に近づいたかな?なレベル
    めんどくさいけどでもプロテーゼは入れたくない…

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/29(木) 17:18:44 

    目尻のシワをどうにかしたいです。
    ヒアルロン酸しかないかな?
    ヒアルロン酸いれると、顔が浮腫んでるように見えることが多い気がして悩む

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/29(木) 17:20:22 

    涙袋のヒアルロン酸がやりたくて気になってる
    経験した人はやっぱり入れたら印象変わりますか?持ちとか違和感はどうなんだろう

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/29(木) 17:21:34 

    整形に入るかわからないけど、ホクロ除去ならしたことある。

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/29(木) 17:22:11 

    目の下の脂肪とりした してよかった

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/29(木) 17:22:30 

    眼瞼下垂は?

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/29(木) 17:23:31 

    >>1
    下半身と顔の脂肪吸引

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/29(木) 17:24:15 

    埋没ダメになった人ってちゃんとお医者さんに相談したのかな?

    ーというのも20年ほど前、10代で埋没した時に平行にしたかったけど「◯さんの瞼で平行にすると長くは持たないから、おすすめできない。どうしてもなら切開があるけど、初めてだから幅狭めの埋没が良いと思う」と止められた

    当時はしぶしぶだったけどお医者さんの言う幅に任せて、結果今だにきれいに保ってます

    自分はハッキリ言ってくれるラッキーパターンだったのかと思うけど、自分の体のことだから「瞼に負担のないラインはどこか」とか、どんどん聞くことも大事だと思う(これは二重手術に限らず、普通の病院でもそう。受身だともらえない情報は結構多いから)

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/29(木) 17:25:09 

    >>40
    笑った時にできるシワならボトックスで阻止できるよー

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/29(木) 17:26:31 

    >>4
    めっちゃ高い!どこのだろ?

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/29(木) 17:28:02 

    >>23
    若い子は瞼の脂肪で悩むのね。

    私も腫れぼったい目だったけど、45過ぎて、目の脂肪無くなって奥目になってしまった。

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/29(木) 17:28:14 

    エラボトックス
    ほうれい線にヒアルロン酸注入
    糸リフト

    やってよかったけど、半年くらいで戻ったからコスパ悪い

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/29(木) 17:28:58 

    >>39
    顎ヒアルやりたい!どのくらい持ちますか?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/29(木) 17:33:20 

    目を二重にした。年とともにまぶたが下がってきて結局元の顔に戻ってきました。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/29(木) 17:34:42 

    >>29
    脂肪吸引併用したからか、笑気麻酔してるから何も感じなかった。顎ボトもやったんだけど、顎ボトが最後だったからかボトが痛いからか、ふわふわした感じで意識が戻ったけど、確かまた寝た。
    ちなみに糸リフトあまり効果感じてない…もっと顎シュッとさせたかったけど、骨格的にか限界だったのかな。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/29(木) 17:38:01 

    >>51
    ヒアルロン酸の種類によって違うけど、私のはちょうど1年くらい持つらしい
    でも私は完全に無くなる前に足しに行ってるから9ヶ月くらいで追加しに行ってる

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/29(木) 17:39:35 

    >>1
    リフトをやったサービスでヒアルロン酸とボトックスした
    知ってると思うけどヒアルロン酸もボトックスも3ヶ月ほどで効果なくなる。
    ボトックスは3ヶ月あけないといけないのに悪い医者は説明しないで関係なく打ってしまう人もいれば、患者が他の美容外科に行って勝手に打つ人もいると思う。糸リフトの効果も1年弱で効果なくなる。鼻をやりたいと思ってるけど高い金払って失敗されて尚かつお直し代が有料だったら発狂しそうだから我慢してる。
    目頭切開、切開二重が失敗してる人を見かけるから医者は選んでやったほうが良いよ。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/29(木) 17:40:32 

    ほくろ取りは整形といわないような。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/29(木) 17:41:27 

    私は片目だけ埋没やったよ。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/29(木) 17:43:11 

    皆さん、埋没二重何年くらい持ちましたか?いま四年目だけど大丈夫なのかな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/29(木) 17:45:53 

    >>2
    彼女はプチ整形はしてないと思う。する意味もないし。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/29(木) 17:46:59 

    >>5
    二重のプチ整形ってあまりなくない?

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2023/06/29(木) 17:50:43 

    湘南の格安埋没やって7年くらい
    まだ持ってるしいい感じ
    エラボトックスも韓国産の安いやつ通常量を2回打った
    輪郭の左右差を埋めたいから量の差を出しつつたまに打つ感じ

    今やりたいのは鼻翼基部のヒアルロン酸注射
    笑うとボコっとしてるのが見えるとかヒアルロン酸が流れるから綺麗にならないとか聞くから悩んでる

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/29(木) 17:52:55 

    >>20
    今はMIXが流行ってるよ

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/29(木) 17:53:00 

    涙袋ヒアルロン酸やった。もともと涙袋が全くないんだけど、どうやら入れる袋自体がなかったらしく上手く膨らまなかった。時間と共に垂れ下がってクマにしか見えない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/29(木) 17:53:08 

    ハイフやレーザーはどの位の期間やれば効果出るのか知りたい。一回じゃよくわからなかった

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/29(木) 17:53:49 

    PRP療法やりました。自分の血小板を顔に注入する方法。
    超痛くて失神するんじゃないかと思ったくらい。あまりの痛さに途中で止める人もいるって後から聞いた。

    気になってた目尻のシワ、横から見るとちょっとキュッって絞ったようなシワが消えた。全顔注入して他の箇所への効果はあんまり感じないけど1番気になってた目尻のシワが消えただけでも満足。
    数年効果があるらしいけど、また来年やろうと思う。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/29(木) 17:56:48 

    二の腕に脂肪融解注射
    バレずにさりげなく細くなって満足

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/29(木) 18:06:20 

    二重失敗されて、何ヶ月もガチャピンみたいな目て鬱になりかけたけど、糸取ろうと思って別の病院で取ってもらったらその傷口が癖付いたのか二重になった。15年経ってもそのまま。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/29(木) 18:07:23 

    >>65
    PRPってしこりできるって聞いて躊躇してる。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/29(木) 18:08:01 

    >>1
    二重埋没片目のみ2点止めと
    額と眉間ボトックスで合わせて3万ちょいでした!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/29(木) 18:13:02 

    目蓋を切開して二重にすることを整形だと思っていない10代の女の子がいてビックリしたなー。
    医者の手が入るなら整形になるでしょ。

    その若い子にとっては二重の施術は、身近なものになりすぎていて整形だと思わなくなったのかな。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/29(木) 18:15:36 

    メスを入れるか入れないか、が分かれ道。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/29(木) 18:15:43 

    >>1
    肩ボトックスやった人いますか?
    肩こり酷くて盛り上がってるからやりたいけど、重い荷物とか持てなくなるのかな?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/29(木) 18:18:05 

    20年前に埋没したんだけど、カウンセリングの時に「すごく綺麗な一重で十分に可愛いのに本当にいいの?」って親身になってくれていい病院だなって思った。20年綺麗に保ってるよ。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/29(木) 18:18:47 

    >>36
    私は本当に注射が苦手なのでハイフしています。
    全く痛くないし、半年に一度ペースで十分。
    だいぶフェイスラインがシュッとします。
    エステでも経験ありだけどエステはやっぱりだめだね。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/29(木) 18:19:56 


    鼻根・鼻筋・顎のヒアルロン酸は定期的にやってる

    顎のヒアルロン酸は口ゴボが緩和されるし顎のラインが三角でキレイにシュッとするので見違えますよ!

    鼻と顎専用のヒアルロン酸(クレヴィエル)は
    半年以上1年前後は持ちます。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/29(木) 18:21:11 

    ブルドッグラインができてきた
    プチ整形では消せないかな
    バッファカルト?するしかないかな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/29(木) 18:22:17 

    >>72

    肩こりが原因で盛り上がっているならボトックス向いてるよ、首を長くしたいけど肩こりは気にならない人がやると肩周りが怠くなる(弛緩剤なので)

    私はやってるけど2倍量がちょうど良かった、3倍量だと弛緩されすぎて背中の筋肉を無駄に使って背中が痛かった。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/29(木) 18:22:32 

    >>65
    ブルドッグライン消えるかな?
    いくらでやりしたか

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/29(木) 18:25:22 

    >>63
    上手く膨らまなくて垂れ下がることもあるんだね…参考になります
    涙袋いれるのやりたいなーと思ってたけどもうちょっと考える

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/29(木) 18:26:50 

    >>16
    どんなタイプの埋没法ですか?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/29(木) 18:26:59 

    >>20
    本当に流行ってなくない?
    平行二重がださいとかではないけど流行りではない

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/29(木) 18:36:53 

    ヒアルロン酸
    とりあえず後悔無し

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/29(木) 18:37:53 

    >>1
    ボトックス打ちすぎると顔の下半分伸びた風になるから気をつけた方がいいよ

    歯医者さん行ってみたら?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/29(木) 18:44:52 

    >>29
    アルヨ
    静脈麻酔は気持ち悪くなったことあるから局所麻酔にした。
    麻酔注射する箇所が多過ぎてしんどかった。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/29(木) 18:46:18 

    >>1
    あんまりたくさんやると耐性つくみたいよ
    もっとも、まともなクリニックならそんな量勧めないだろうけどね

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/29(木) 18:48:45 

    >>7
    是非は問うてない
    「プチ」の定義を問うている

    二重整形だののガッツリ整形の話をしてる顔面詐欺女が暴れてるからさ

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2023/06/29(木) 18:49:55 

    >>81
    普遍的な美なんでね
    流行りも何もあるかって話よね

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2023/06/29(木) 18:50:52 

    涼しげな一重と奥二重が好きです、、、って言って、

    なんとか一重を奥二重に近い存在にしたいみなさんも来てるのか

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/29(木) 18:52:11 

    5月に埋没しました。
    よく見ると元々瞼の開きが方違うので、左右差が出るとは聞いていたけど、瞼の開きが良くない方の幅が広すぎて、鏡見るたびに鬱です…
    食い込みもすごい…
    馴染むのに2、3ヶ月かかるみたいですが、本当に完成するのか不安です…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/29(木) 18:52:28 

    >>1
    ボトックスは個人的にはプチ整形の域でもなかったw

    2倍寮に私はする時は、韓国製の時です。

    元々のエラの具合によるかも。
    わたしはそもそもエラなくてシャキーン!とした輪郭になりたくて打ってたけど細くなりすぎておかしいからやめました。

    片桐はいりさんぐらいのエラの人は1回目とかは2倍料にしてもいいかもです。変化がわかります!

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2023/06/29(木) 18:54:16 

    >>65
    しこりができるのは人工の成長因子を入れてるからと聞いて使用していないクリニックを選びました。

    金額はキャンペーンで18万。
    あまり深いシワには思ったほどの効果は見られないそうです。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/29(木) 18:57:45 

    >>90
    です!!
    数々の整形をしてきて、数々の整形をしてきた子を見た私からのお節介なアドバイスです!!!


    ガチなのもプチなのも、とりあえずは、自ら足を運んでカウンセリングを何件かしましょう!
    今時はネットがあるので便利です!

    Twitterとかインスタは最近ステマが多いので注意です!

    キラキラクリニックや踊ってるクリニックは避けた方が良いかもです(指名する分にはいいかもだけど…右左違う人が練習入ってたりするかもだから注意)
    ↑なので、大手、湘🫓やtc🅱️などは特に注意!

    後4月5月は、特にプチなどは、新卒のドクターが入るので避けた方がいいですw

    とにかく修正することになったら時間もお金も倍かかります。気をつけましょう。

    大手は、肌管理などに使う分には良いと思いますー!!

    エラボトやハイフなどは、たるみ、こけの原因になるので、打ちすぎない方が良いです!

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/29(木) 19:08:13 

    >>77
    よし、やろう!!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/29(木) 19:08:16 

    >>49
    上まぶたが厚い能面並の一重だったから
    脂肪吸引して二重にしないと翌日には戻るって言われてしまい
    +25万出して脂肪吸引したけど
    25万円も出して脂肪吸引したようには見えないし意味あったのかも謎なくらいだよ
    最初の1年くらいは2回くらい糸切れて取れ再施行したけど
    それから20年とれてないし気に入ってるよ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/29(木) 19:32:06 

    今の鼻ヒアルって横に流れないかな?
    十年前に入れた事あるけど、ライオンみたいな鼻筋になってすぐ溶かした経験あり。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/29(木) 19:32:47 

    ほうれい線に効くのは何ですか?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/29(木) 19:34:24 

    >>53
    笑気麻酔私全く効かなかったです。
    プラス料金出したのに!
    どうですかー?と聞かれ何も変わらないですと答えたら強くしますねと言われたけど、すこーーしふわっとしてきたと言うとすぐに施術が始まりました。ほんとビール1本飲んだくらい。痛いのなんの。
    お酒はかなり強いけど関係ありますか?
    本当意味なかった。笑気麻酔。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/29(木) 19:35:21 

    おでこにボトックス
    私はおでこを使って目を開けてるから4日間くらいは「何、このブス?」って思うくらいのブスの出来上がりだったけど、5日目くらいから目は開くようになっておでこのシワはよらなくなってよかったよ!
    またやりにいきたいと思ってる

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/29(木) 19:37:23 

    ほくろたくさんあったのを除去してすっきり、眉間のボトックスは効果なかったな。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/29(木) 19:38:47 

    >>68
    それ成長因子が入ってるやつだよー
    自分の血液の成分のみやつはならないよ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/29(木) 19:43:31 

    >>18
    横。作ったことあるけど、元々不眠気味なのに更に寝づらくなって使わなくなった。
    結局奥歯割れてるかもって話しになって、急遽ボトックスしたけど時すでに遅し。もっと早くやれば良かったと後悔してる。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/29(木) 19:48:26 

    >>41
    2回入れたことあります
    私は奥目なのですっぴんだとあまり強調されずメイクしたら映えるかなって感じ。
    すごく控えめに入れてもらったのもあって自然な涙袋だと思ってます

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/29(木) 19:48:50 

    >>1
    顎下の脂肪吸引
    どれだけ痩せても二重顎になるタイプ
    確かに少しよくなったが脂肪というより骨格の問題とよくわかった

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/29(木) 19:55:56 

    埋没は2回やったんだけど
    最近ショッピングスレッドが気になってる
    やったこある人いるかなー?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/29(木) 20:04:51 

    >>29
    春にやった。麻酔はチクッとしたけど、麻酔がきちんと効いていたから、糸入れるのは痛くなかったよ。何か引っ張られてるなーって感覚。痛かった人は、きちんと麻酔が効いていなかったのかな。糸リフトが得意な先生なら、あっという間に終わるよ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/29(木) 20:07:29 

    >>1
    埋没3回、ヒアルロン酸、ボトックス、ハイフやったことあるよ。
    プチじゃないのもいっぱいしてますが。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/29(木) 20:10:39 

    埋没二重って軽い気持ちで受けるもの?
    悩むうちはやらない方がいいのかな?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/29(木) 20:20:41 

    >>47
    横だけど
    目の周りのボトックスは筋肉緩んで、目袋(目の下のクマ)出ることあるので、気をつけて

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/29(木) 20:27:53 

    Co2レーザー、ハイフ、二重埋没、目頭切開、糸リフト、鼻筋ヒアル、眉間ボト、口角ボト、エラボト、目の下の脂肪取り、ゴルゴと口角への脂肪注入
    あと、なにやったか忘れた
    定期的に美容外科のお世話になってる。今度リフトやりたいわ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/29(木) 20:37:36 

    6年前に埋没しました。

    自分の顔が少し好きになって鏡見ても病まない✨

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/29(木) 20:54:19 

    >>43
    私も先月やりました!やってメイクが楽しくなった!
    ただ、結構痛かったー局部麻酔と笑気麻酔併用したけど…あと焼いてる臭いが…しばらくやりたくない

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/29(木) 21:08:16 

    >>108

    40です
    それをネットで見てボトックスこわいです。
    数年前に目の下の脂肪とりをしてて、10年近くたった今は目の下の皮膚が垂れてきてまたクマのようになってるんです。
    目頭、目尻あたりのボトックスやったら目の下もっと垂れそうでこわい。
    数ヶ月前にエラボトックスやったら、頬がこけて顔が長く見えて老けたので、、、
    しかもボトックス効果なくなっても頬のこけは治らずやらなきゃ良かったと後悔してます

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/29(木) 21:14:14 

    >>103
    プチじゃない

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/29(木) 21:21:44 

    >>1
    エラボトツクスは、4か月毎に見栄えのためにしています
    小顔になるし、頬がキュッと小さくなって目が大きく見えるように
    なくてはならないもの

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/29(木) 21:48:56 

    >>54

    消えたヒアルロン酸はどこにいったのですか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/29(木) 21:52:17 

    >>1
    ボトックスやりましたー。その前後で体重も落ちたんだけど。でも明「顔が変わったー(=整形?)」みたいな感じで言ってくる女がいてビックリ。
    だってその女こそヒアルロン酸丸わかりのパンパン顔なんだよ。やり過ぎて老けてるのに。。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/29(木) 21:57:58 

    切らない目の下のたるみ取り
    くま取りとか目袋除去と呼ばれるのやりました
    その日に歩いて帰れる

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/29(木) 22:12:16 

    >>1
    湘南でエラに2倍打ってもらったら、右側だけえくぼが消失した上に口角がうまく上がらなくなった
    もちろん一時的なものだったけど怖くてもう打てない
    量とかよりも打つ医者の腕もあるのかなー

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/29(木) 22:13:58 

    >>41
    失明した人何人がいるから慎重にしなよ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/29(木) 22:21:02 

    鼻筋ヒアルロン酸
    アゴヒアルロン酸
    エラボトックス
    肩ボトックス
    BNLS(小顔注射)✖️
    脂肪冷却(二の腕)✖️
    頬ハイフ✖️
    太もも脂肪吸引✖️

    どこまでプチか分からんけど全部経験済み!
    ✖️がついてるやつはお金をドブに捨てたやつ(°▽°)効果ゼロでした!
    エラボトと肩ボトもほぼ効果なかった!けど韓国でやったからかな?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/29(木) 22:46:31 

    >>105
    どこのクリニックでされましたか?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/29(木) 23:20:19 

    >>43
    私もやりたいと思っているのですが、
    施術後けっこう腫れたりしますか?
    ダウンタイムがどのくらいなのか…
    良ければ教えてください。
    家族に内緒でやりたいと思っています。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/29(木) 23:29:03 

    ホクロとったのはプチ整形?

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/29(木) 23:29:17 

    >>122
    年末休みを利用してやりました。
    個人差はあると思いますがダウンタイムはしっかりとある施術なので家族に内緒にはできないと思います。でもほんとやってよかったと思ってるのでおすすめです!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/29(木) 23:39:18 

    >>49
    瞼の脂肪とりました!賛否両論ありますが、私は満足してます。他人にはわからない変化かもですが、
    元々浮腫みやすい体質で、、
    朝、顔、特に瞼がパンパンで。
    脂肪とったら浮腫が解消されて、化粧もしやすく、目も開けやすくなり、かなり快適です。
    今37ですが、もう少し歳いったら後悔するのかなと
    不安もありますが、今のところやってよかったと思ってます。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/29(木) 23:41:25 

    >>51 >>54
    まさにいま10ヶ月目だけど、吸収されて減った感じがあるから追加に行きたい。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/29(木) 23:42:27 

    >>111

    やいてる匂いきついですね。。。
    わたし麻酔がよく効くタイプだったようで爆睡だったんで、起きたら終わってました!笑

    やったよかったですが、脂肪が減った分目尻の皺は増えました!でも膨らみか皺かだったら私は膨らみが嫌だったので後悔してません。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/29(木) 23:48:33 

    >>122

    仕事一週間休みました!
    腫れは一週間はあったかと思います。二、三日はめちゃくちゃ泣いた後みたいな腫れになってて徐々にひいていく感じでした。あと、私はできませんでしたが青あざみたいなのもできる場合も多いようで、徐々に消えてはいきますがそれを家族に隠すのもできた場合は難しいと思います。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/29(木) 23:49:29 

    >>124
    やっぱり内緒では無理ですよね。
    でもやりたいからとりあえずカウンセリングに行こうと思います!
    ちなみにどちらの病院でしょうか?
    差し支えなければ教えていただきたいです。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/30(金) 00:01:41 

    テレビでIKKOさんがやってた顔に注射器でちょっとずつコラーゲンかなんか注入するやつやりたい
    でも高い!!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/30(金) 00:45:24 

    >>4
    ボトックス高い!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/30(金) 00:48:02 

    >>29
    静脈麻酔したわ
    長いの24本も入れたから

    ショートスレッド60本は笑気麻酔と表面麻酔のクリームで大丈夫だったよ。あっという間に60本入ってた

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/30(金) 01:16:46 

    埋没、目頭切開、瞼脂肪取り、眉間ヒアル、ボトックス(眉間、肩、エラ 続けてるのは眉間のみ)黒子取り。
    プチじゃないけど、あとは鼻。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/30(金) 01:30:36 

    >>86
    二重整形でも埋没ならプチの範囲な気がする

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/30(金) 01:35:05 

    >>116
    自分がやってるから人の顔に敏感なんだろうね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/30(金) 07:28:32 

    >>94
    >>125

    私は腫れぼったい瞼の一重から、
    成人して奥二重、
    40ぐらいまでは加齢で脂肪が無くなってきていい感じの末広二重になってたんですが、
    45少し前から奥目になってきた所です。

    奥目になる人とならない人の違いってなんだろう?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/30(金) 07:38:47 

    >>20
    流行ってない

    むしろ無理矢理平行二重にして
    不自然になったり
    異常に幅広い二重にして
    違和感ありありにならなくて良かったね
    修正大変みたいだよ

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/30(金) 07:52:05 

    >>35
    おでこ、こめかみ、目の下の脂肪注入しました!ほんとにやって良かった!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/30(金) 08:38:15 

    >>43
    それってプチ整形なんだ?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/30(金) 08:49:14 

    >>18
    マウスピース作ったところで、歯の刷り減りが軽減されたり歯への影響に対してだけで
    結局食いしばってるんだよね。顎への負担は何も変わらなかったよ。
    睡眠の質も悪くなるし。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/30(金) 08:56:27 

    埋没取れたっていうのは糸が出てくるってことですか?出てこないとなると中に入ったまま取れるんですか?
    仕組みがわからないので教えてください。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/30(金) 09:01:14 

    埋没と額、眉間、顎のボトックスやりました
    どれも満足

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/30(金) 09:13:10 

    >>9
    同じ!!やっと最近馴染んできた!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/30(金) 09:29:53 

    >>43
    脂肪取りだけですか?
    脂肪注入はしましたか?

    カウンセリング行こうと思いながら、脂肪注入すると高額になるし、今はまだ高額な施術はしんどいから注入必須なら先送りかなと考えてます。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/30(金) 09:32:32 

    >>20
    流行りではないけどその人に一番似合う幅ってあるから難しいね

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/30(金) 09:35:19 

    今週、上唇ヒアル入れてきた。翌日翌々日あたりは全体的に腫れて猿みたいな口元になったけど馴染んできた。来月バランス調整で下唇も入れるつもり。くれぐれもアレン様やりちゃひらこみたいにはならないようにしないと。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/30(金) 09:36:51 

    >>43
    それはもう外科手術では

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/30(金) 10:55:18 

    >>18
    マウスピースはおすすめできないな。
    私の場合、歯並びが変わってしまった。
    装着をやめたら元に戻ったけど!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/30(金) 10:56:02 

    埋没して8月で2年経つ!
    もっとこうだったらって思うところはあるけどとにかく毎日二重気にしたり泊まり心配したりすることなくて快適!
    お母さんだけがしつこく聞いてくるのがイライラするけどスルーしてる。
    ハイフは気になってる施術だから情報欲しい!
    顎が小さくて輪郭がぼやぼやなのが嫌だけど、やらない方がいいって聞くしどうなんだろ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/30(金) 11:02:46 

    >>56
    わかる!
    全然嫌でも何でもないんだけど、毎回整形トピにホクロ除去って書く人いるよね。
    私の概念だとホクロ除去ってシミ取りと同じラベルだし顔の造形を変えてるわけじゃないし、なぜ整形と思ってるんだろう、と不思議になる。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/30(金) 13:31:37 

    小陰唇が巨大だったから切ったよー
    蒸れなくなったし邪魔じゃないし本当に快適。
    元から小さい人はいいね。
    施術してもらもらった病院の料金表でプチ整形枠に入っていたので書き込みました。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/30(金) 14:48:25 

    >>9
    私も!折式やアイプチで皮膚のびてうまく出来なくなってきたからやってよかった!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/30(金) 16:38:58 

    >>20
    まじで流行ってはない
    ギャルっぽい子だったり派手な顔が好みな子が
    平行二重にしてるだけ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/30(金) 17:23:08 

    >>139

    プチ整形といえるかわかりませんが、やってよかったのでコメントしてみた感じです。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/30(金) 17:23:56 

    >>147

    そうかもしれませんね。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/30(金) 17:28:43 

    >>144

    脂肪とりだけにしました。
    結構大きく膨らんでいたので、すごく気にしていました。凹むリスクは説明され、多少凹もうがこの膨らみよりはマシだわと思いやってみましたが今のところ凹んでる感じはありませんしやってよかったです。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/30(金) 17:52:55 

    >>138
    術後は変装なしで帰れそうですか?
    またダウンタイムも教えて頂きたいです
    家族にバレずに可能ですかね…

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/30(金) 17:55:52 

    >>155
    そうかもじゃなくてそうだよ

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2023/06/30(金) 17:59:09 

    >>63
    奥目だったりしますか?
    そういうのってカウンセリングの時に伝えてくれないんですね、、

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/30(金) 17:59:58 

    >>156
    ありがとうございます。

    失礼ですが、年齢聞いても大丈夫ですか?

    もう中年なので、若い人は脂肪取りのみ、40以降は脂肪注入もした方がと言う話も聞くのですが。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/30(金) 19:14:59 

    >>158

    すいません。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/30(金) 19:22:02 

    >>75
    顎のヒアルロン酸気になってます!
    何cc入れてますか?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/30(金) 19:28:17 

    >>157
    私は都内のダウンタイムが短い事が売りのクリニックって行ったので変装しなくて帰れました!あざは目の下が少し黄色くなった時期がありましたが色白ではないのでそこまで目立たず、針の跡もシミの方が目立つ程度でした。バレるとしたら皮膚よりも表情ですかね…最初の1週間は眉をひそめたりするとおでこがピキピキしてちぎれる感覚になったので動かせず、私は目の下も注入したので定着率気になって目が笑ってなかった気がします🥲
    でも週一で会ってる彼氏にはバレずにできましたよ!美容クリニック行ってるのは知ってるのでレーザーという事にして、新しいのやってみたからむくんでるかも…と言っといたけど、そう?って感じでした。
    あとおでこは1週間くらいは前髪ないとちょっと不自然で目立つかもしれないです…!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/30(金) 23:08:06 

    >>20
    幅広めの平行二重の整形顔を見ると、だいぶいじったな感満載で綺麗だなとは思えない。失礼だが心の闇を感じてしまう。
    自分の素の顔が少し華やかになるぐらいが良いと思います。
    いまのお顔でメイクを楽しんでください!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/30(金) 23:15:30 

    >>148
    自分にあわせて作ってもらったマウスピースなら変わることはないよ
    装着やめたら元にもどったというのが、その証拠よ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/30(金) 23:24:08 

    >>163
    ご丁寧にありがとうございます!
    良き先生に施術してもらって羨ましいです!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/30(金) 23:36:56 

    >>138
    たぶん同じクリニックで、頬高 こめかみ 目の下 ほうれい線の脂肪注入しました。
    定着率どうですか?わたしは今4日目でちょうど良い感じなので、ここからどれだけ減るのか不安です💦

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/01(土) 09:20:17 

    >>167
    今2ヶ月半くらいですがおでここめかみは満足です!目の下(チーク)は1ヶ月経った頃急に減った気がしました。。といってもチークの鼻の横らへんは残ってるのですが目の真下ゴルゴらへんが減ったかなと。。入れすぎると笑った時盛り上がるって話してたから控えめにしてたのかも?定着率はおでここめかみよりいいって聞きましたけどね。。脂肪が余ってて半年間は保存無料、2回目は半額のクリニックなので目の下はその間にもう一度やるかもしれないです

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/01(土) 10:01:30 

    >>151
    私も今度受けるつもりなんだけど金額いくらぐらいでしたか?
    私は片側+副皮切除で外縫い抜糸ありで20万いかないぐらい。もっと安いところあるような気がして調べてるところ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/01(土) 11:29:00 

    松田聖子って一重のほうが素朴で可愛かった
    二重にしたら強欲っぽくなって気持ち悪くなった

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2023/07/01(土) 11:43:55 

    >>108
    それ気になって調べていたけど、なかなかヒットしなくて、ありがとう。
    やっぱり眼輪筋緩めると言うことは、そういうことだよね。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/01(土) 13:36:11 

    >>132
    ショートスレッド検討してるんですが効果はどうですか?ほうれい線とマリオネットラインが気になってて、、

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/01(土) 14:08:31 

    >>172
    私は青丸の部分に打ったのですが、ほうれい線は赤い部分は残ってますね
    でも青の部分が引き締まってるからか、ほうれい線半分、口横の薄いマリオネット、口横のぽにょは消えました
    引き上がりはしませんが、引き締まります
    まだ日が浅いのでどのくらい持つかわかりませんが、年に100〜200本は打ってみようかと思ってます
    ちなみに45才です
    プチ整形経験者

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/01(土) 18:17:58 

    >>169
    10年くらい前に名古屋の個人美容形成クリニックで小陰唇+包皮のセットで20万円少しくらいでした。
    今、都会の大手のクリニックだったらもう少し安いところがあるかもしれませんね。
    本当に快適なのでもっと前にやっておけばよかったと後悔しています。
    いいところが見つかるといいですね!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/01(土) 19:30:38 

    >>173
    ご丁寧にありがとうございます!
    ほうれい線は完全に消えてなくてもそれだけ効果が出ればやる価値大ですね!糸の入れ方も重要とかみたので病院選びも重要なのかな、、
    糸リフトとかはまだ決心がつかなくてショートスレッドから始めたいと思ってたので経験談聞けてとても良かったです!
    お互い頑張りましょー(^^)

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/01(土) 20:07:28 

    >>174
    ありがとう。
    迷っていたけどあなたの言葉で背中押された!
    後悔のないよう1日も早く切ってくるよ!

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/03(月) 22:52:48 

    >>54
    ヒアルロン酸迷ってるんですが馴染んだ後弛みが出たりしませんか?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/03(月) 22:57:42 

    >>92
    とても参考になります!
    ありがとうございます!

    注入系気になってるのですが、ボトックス、ヒアルロン酸メリットデメリット教えていただけませんか?
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/05(水) 08:21:08 

    >>1
    やめた方がいい。プチ整形ってメイクの延長みたいな気軽さあるけど、元に戻るっていっても他に影響出ることもある。やる前に戻りたいと思っても戻せないことある。自分は大丈夫と思う慢心は危険。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/05(水) 08:23:05 

    人は人。自分が同じようにうまくいくとは限らない。副作用もあるし、リスクを負う覚悟があるって言いながらも実際には心病むよ。時間は巻き戻せない。自然が一番。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/05(水) 08:26:14 

    医者は失敗を絶対認めないし、カウンセリングの時と変わる。結局誰も助けてくれないし、した人の自己責任。この意味は重いよ。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/06(木) 15:52:32 

    ツウィ二重整形エラもなくなったホラー
    プチ整形経験者

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/09(日) 00:51:47 

    イボを2個取った。前髪で隠れる位置だったけど、子供のころからのが大きくなってきたので除去。トピずれになるかもしれないけど年とると色々おかしくなっていくし、プチ整形は必要に思える。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/12(水) 15:30:43 

    >>1
    美容外科でなくボトックス打ってもらえる歯科に相談するのも手だと思いますよ。保険適用ではありませんが、医療費控除の対象にはなるので私も検討しているところです。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/14(金) 17:46:58 

    え、なんか急にまぶた重たいと思って鏡見たら取れてる…?線が変…になってた、今見たら少し戻って二重はキープされてたけど、、湿疹で少し腫れてるとかなのかな実際取れるかもってなったらめっちゃ恐怖( ; ; )

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード