ガールズちゃんねる

桐谷美玲さん、三浦翔平さんとの2歳長男は「走り回ったり、常にジャンプ」イヤイヤ期も「帰らない!」

178コメント2023/07/19(水) 07:07

  • 1. 匿名 2023/06/27(火) 21:18:45 

    桐谷美玲さん、三浦翔平さんとの2歳長男は「走り回ったり、常にジャンプ」イヤイヤ期も「帰らない!」
    桐谷美玲さん、三浦翔平さんとの2歳長男は「走り回ったり、常にジャンプ」イヤイヤ期も「帰らない!」woman.mynavi.jp

    女優・モデルとして活躍する桐谷美玲さんが25日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。2020年に出産した息子の子育てについて明かしました。


    現在2歳の長男は、「走り回ったり、常にジャンプしている」そうで、元気いっぱい。一方で、「やっぱりイヤイヤ期なので、マンションのエントランスで『帰らない!』ってごろっと(寝転ぶ)」「なぜか私に『先に帰れ! 俺はここで待ってる!』ってよくわかんないこと言ったりとか」と、イヤイヤ期ならではの理不尽な要求を浴びているそうです。

    お子さんのイヤイヤ期に関しては、三浦翔平さんも今年、自身がMCを務めるラジオ番組で明かしています。三浦さんいわく、三浦家では、息子のイヤイヤが発動したら、「全部イヤじゃ分かんないよ」「何がイヤなのか言ってごらん?」と根気強く聞いて、「何がイヤなのか」をほどいていくようにしているのだそう。

    しかしわずか2歳の子どもにとって、「何がイヤか」を正確に把握して人に伝えるのは、非常に難しいこと。なかなかうまくはいきませんが、三浦さんはあくまでも大人の姿勢として「人間だからイヤなときもあるし、今日はそういう日だねと、こっちが我慢するしかない」と、根気強さや忍耐力が大事だと述べていました。

    +45

    -95

  • 2. 匿名 2023/06/27(火) 21:19:11 

    うわー子育てってダルい

    +143

    -104

  • 3. 匿名 2023/06/27(火) 21:19:14 

    昔の美玲ちゃんは好きだったな。。

    +99

    -41

  • 4. 匿名 2023/06/27(火) 21:19:29 

    >>1
    この2人の子供ってめちゃくちゃ目がデカそう

    +391

    -18

  • 5. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:02 

    変わらないね~!

    +213

    -61

  • 6. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:12 

    >>2
    とてもガルちゃんらしいコメント

    +154

    -13

  • 7. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:23 

    おせっかいだけどさ、
    桐谷美玲ちゃんは無事でいて欲しい。
    夫の悪い噂みたいなことが毎日奥さんに起きていたら辛いなって思います。

    +41

    -44

  • 8. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:30 

    2歳児口悪いな

    +280

    -5

  • 9. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:34 

    勝ち組

    +4

    -17

  • 10. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:36 

    桐谷さん子育て頑張れ!!

    +13

    -15

  • 11. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:39 

    走り回ったり常にジャンプ、、、
    恐るべし、、今7ヶ月の男の子育ててるけど2年後が怖すぎる、、

    +199

    -9

  • 12. 匿名 2023/06/27(火) 21:20:43 

    >>4
    かわいくないハズがない

    +218

    -19

  • 13. 匿名 2023/06/27(火) 21:21:01 

    余計なお世話って言われるだろうけどもっと似合う眉毛ありそう

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/27(火) 21:21:05 

    コメントのしようがないな

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/27(火) 21:22:33 

    あーハイハイ。

    +17

    -6

  • 16. 匿名 2023/06/27(火) 21:22:43 

    >>5
    先週の突破ファイルにゲストで出てたけど感じ良くて好感持てた。

    +17

    -21

  • 17. 匿名 2023/06/27(火) 21:22:43 

    >>11
    うちの7歳児も走り回ってジャンプしてるぜ!

    +148

    -19

  • 18. 匿名 2023/06/27(火) 21:22:44 

    パパの遺伝子受け継いでるね笑

    +103

    -6

  • 19. 匿名 2023/06/27(火) 21:23:19 

    >>11
    基本的に回遊魚みたいに動いて酸素を取り込んでいる。

    +161

    -8

  • 20. 匿名 2023/06/27(火) 21:23:54 

    2歳児ってもう自分のこと俺って言うの?
    2歳なのに凄いね。
    もっとゴロゴロ赤ちゃんしてるのかと思ってた。

    +133

    -5

  • 21. 匿名 2023/06/27(火) 21:25:42 

    二歳でその生意気さやばいwしかも二歳で自分のこと俺って言うんだね

    +140

    -8

  • 22. 匿名 2023/06/27(火) 21:26:02 

    >>2
    そうだよーだるい!
    でもその何百倍も楽しい。不思議だわ。

    +119

    -21

  • 23. 匿名 2023/06/27(火) 21:26:40 

    >>11
    歩けるようになってから5年は経つけどうちの息子もずーっと走ってジャンプしてるわ
    マリオごっことか言って効果音出しながらジャンプしてる
    アホ可愛いよ

    +150

    -19

  • 24. 匿名 2023/06/27(火) 21:27:06 

    うちの甥も全然言うこと聞かないし元気すぎるし大変だった。いくらあやしても夜中に平気で3、4時間泣いて、昼も平気で遊んでた。
    わからない人はイヤイヤ期を躾が~とかいうけど、まじでそんな次元じゃなかった

    +29

    -5

  • 25. 匿名 2023/06/27(火) 21:27:41 

    >>20
    俺とは言わない子の方が多いと思う
    誰かの種だろうね
    ゴロゴロはしてないよ
    常に動いてる

    +123

    -7

  • 26. 匿名 2023/06/27(火) 21:27:47 

    桐谷最近テレビにちょいちょい出るようになったな

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/27(火) 21:27:50 

    >>22 ダルいしかないならこんなにみんな産まないよね
    大変だしダルいけど楽しいし癒しなんだよね

    +53

    -15

  • 28. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:13 

    2人目は?

    +0

    -14

  • 29. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:13 

    2歳で「俺」って言うんだ
    うちの子は自分の名前呼びだったからそこにまず驚いた
    周りも2歳で「俺」はあんまり聞かなかったかな

    +81

    -7

  • 30. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:27 

    >>8
    一言一句同じこと言ったかは分からないけど…2歳でそんなこと話せるって賢いと思った。うちが遅いだけか?

    +136

    -6

  • 31. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:37 

    >>7 おせっかいすぎる
    このトピにそんなこと書かなくていいよ

    +44

    -7

  • 32. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:39 

    『先に帰れ! 俺はここで待ってる!』
    三浦翔平っぽいw

    +169

    -5

  • 33. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:49 

    >>2
    産んでみてわかったけど、何一つ思い通りにいかないのがだるいのよw
    例えば、今まで全部好きにできたことが何一つ思い通りにいかない

    すぐそこのお店に入ることすら→嫌だ―と抵抗されてできないとか・・
    出かけるのは常に大荷物を用意して、好きな時間に出かける、帰るとかが無理
    朝でかけるのに、絶対に靴を履かない、ズボンをはかないとめちゃくちゃ抵抗するとか・・

    可愛いんだけどさ、それ以上にきついというか

    +144

    -9

  • 34. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:10 

    こんなに桐谷美玲に共感する日が来るとは思わなかった!美玲お疲れ!頑張ろうな!!

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:19 

    >>11
    2年後ジャンプしてるだろうし、そこから10年経ってもまだジャンプしてるかもしない…。

    +98

    -5

  • 36. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:20 

    >>2
    その側面しか知れないからそう思うんだよね。
    うん、良いと思うよ。

    +31

    -8

  • 37. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:20 

    >>16
    桐谷美玲ってノリ良いよね
    数年前も高橋愛が推しとかでシャボン玉を披露してた
    桐谷美玲さん、三浦翔平さんとの2歳長男は「走り回ったり、常にジャンプ」イヤイヤ期も「帰らない!」

    +45

    -19

  • 38. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:26 

    先に帰れ! 俺はここで待ってる!ってドラマみたいなセリフね

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:30 

    >>25
    誰かの真似です

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:57 

    >>12
    そう?2人とも奇跡なバランスで美男美女だけど全てのパーツが素晴らしいわけではないしそんな子供も期待されたら困るよ

    +12

    -20

  • 41. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:18 

    >>1
    2歳でこんな言葉遣い??
    お父さんの影響かしら…。

    +46

    -6

  • 42. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:19 

    >>27
    そこまで大変とわからず産む場合もあるのでは?
    結婚したし、何も考えず子供がいなくちゃみたいな

    +9

    -17

  • 43. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:25 

    >>4
    なんとなく顔の雰囲気似てるよね
    顔も小さくて背も伸びるんだろうなー

    +100

    -7

  • 44. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:28 

    イヤイヤ期は大人のこっちがイヤイヤ期だよ。

    今日も自転車から降りない!とクソ暑い中外でごねられたよ。

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:29 

    >>33
    それで家出るのがいつもギリギリになって暴走ママチャリとか言われるんだよね…自分の都合で出られたらスピード出すこともないんだけど

    +52

    -10

  • 46. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:47 

    うちは三歳半だけどうちもそうよ。
    イヤイヤまだいうしあっち行って!っていうし
    かまってほしいんだけどうまく表せないんだよねきっと

    +7

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:48 

    >>20
    三浦翔平が自分の事を家で俺って言うんでしょ。
    子供は親の真似するから。

    +100

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:50 

    >>7
    桐谷美玲強いと思うよ

    +46

    -7

  • 49. 匿名 2023/06/27(火) 21:31:17 

    >>8
    周りの人がそういう話し方するんだろね

    +93

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/27(火) 21:32:02 

    >>2
    あなたもそうやって育ったんだね

    +35

    -8

  • 51. 匿名 2023/06/27(火) 21:33:57 

    重量床衝撃音

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:17 

    私はもうスーパーで寝転がってイヤイヤされたら活きのいい鯛担ぐように抱いて撤収するよ…もう「何が嫌なの?」なんて聞いてる余裕ないし子供もパニック状態だし…

    +35

    -6

  • 53. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:06 

    >>23
    可愛い(笑)
    うちの子0歳もそうなるのかな

    +21

    -5

  • 54. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:14 

    >>41
    バラエティだからニュアンス誇張してるだけ

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:17 

    魔の2歳 悪魔の3歳 天使の4歳
    って言うから
    後2年がんばろー

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:19 

    >>1
    全部イヤじゃ分かんないよ」「何がイヤなのか言ってごらん?」と根気強く聞いて、

    全部イヤなんだよ。根気強く聞いてたら日が暮れちまうよ

    +45

    -6

  • 57. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:31 

    先日のニノさんで美玲ちゃんの年齢をニノが聞いた時
    「3歳になります」って子どもの年齢を答えて周りが総ツッコミの中顔赤くしてたの可愛かった笑

    +28

    -7

  • 58. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:46 

    >>37
    これ見てた
    何か凄い可愛かった

    +30

    -15

  • 59. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:50 

    >>29
    周りの真似なのかもね。
    息子も基本は名前+くん呼びだけど、園の子に影響されるみたいで「ぼく」「あたし」「おれ」とも言うよ。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:11 

    >>8
    「俺」は桐谷さんが言い間違えたのかなと思った
    俺と言う2歳児は見たことがない

    +64

    -10

  • 61. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:24 

    >>50
    親にそう思われていたっぽいよね。

    +11

    -8

  • 62. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:30 

    この2人の子供はイケメンそう

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:41 

    >>7
    幸せいっぱいでごめんね〜

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:01 

    >>11
    その子によるよ

    私もイヤイヤ期の壮絶さを覚悟してたけど、今2歳半の男の子だけど、走り回らないし、ジャンプもしないし、よじ登る事も床に寝転る事もしない

    もしかするとこれからなのかもしれないけど、今の所イヤイヤ期も「これイヤなの」とかレベルでそこまでじゃない

    +45

    -6

  • 65. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:16 

    >>20
    友達の子どもがスネ夫に影響受けて、しばらく自分のこと「ぼくちゃん」って言ってたわ笑

    子どもって影響受けやすいよね

    +68

    -4

  • 66. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:23 

    >>25
    三浦翔平の種だから口が悪いのかも

    +24

    -7

  • 67. 匿名 2023/06/27(火) 21:38:22 

    >>55
    4歳が天使だった記憶がないな

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/27(火) 21:39:00 

    普通の親と一緒というやつね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/27(火) 21:39:01 

    >>4
    すごく可愛い顔してそうだよね
    堀北真希と山本耕史の子供も目がデカそうだなと思ってる

    +97

    -8

  • 70. 匿名 2023/06/27(火) 21:40:10 

    >>7
    ああいう男の人って自分のタイプの可愛い女性を身内にしたらすごく大事にしそうな気はする
    容姿が気に入らない人のことは見下してそうだけど

    +48

    -14

  • 71. 匿名 2023/06/27(火) 21:40:24 

    >>60
    お兄ちゃんがヤンチャだったり父親が言葉使い悪いと俺っていう子も居る

    +49

    -5

  • 72. 匿名 2023/06/27(火) 21:40:27 

    >>40
    文句ばっかり言ってると口が曲がるよ?
    気をつけた方がいいよ〜

    +15

    -10

  • 73. 匿名 2023/06/27(火) 21:40:56 

    >>1
    >「なぜか私に『先に帰れ! 俺はここで待ってる!』ってよくわかんないこと言ったりとか」と、イヤイヤ期ならではの理不尽な要求を浴びているそうです。

    将来はブス帰れコールとか理不尽なことしそうだわね。

    +21

    -8

  • 74. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:01 

    >>42
    子供いない時によその子持ち見てありゃだるいなーって思うけど自分の子供なら可愛いはずと思って産んでまあ実際に可愛いから育てられる。

    +13

    -6

  • 75. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:03 

    いいなぁド定型
    うちなんか同時期に生まれたのに
    りらりらりら〜だよ
    絶望

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:04 

    二歳児で俺か。
    しかも口が悪い

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:12 

    >>42
    世の中一部には確かにそんな人もいるかもしれないけど、一人っ子って案外すくないんだよ。みんながみんなそうではないってことよ。

    +10

    -12

  • 78. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:37 

    >>70
    容姿が気に入らなければブス帰れだもんねー

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2023/06/27(火) 21:42:33 

    2歳って言ってももう3歳に近い2歳なのかな??

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/27(火) 21:43:18 

    >>74
    まぁ そうやって自分を正当化したいよね

    ハイハイ

    +6

    -10

  • 81. 匿名 2023/06/27(火) 21:43:52 

    >>77
    そうですね
    はーい
    わかりました~

    +8

    -9

  • 82. 匿名 2023/06/27(火) 21:43:54 

    >>7
    無事で居て欲しいとか思ってないだろ
    面白がってそう

    +8

    -8

  • 83. 匿名 2023/06/27(火) 21:44:15 

    >>70
    激太りしたり病気で見た目が変わったりしたらどうなるのかな。
    痩せてた妻が妊娠で太ったら、結婚詐欺とか痩せろとか言うモラハラ男もいるらしい。
    才賀紀左衛門じゃなく一般人の話だよ。

    +26

    -5

  • 84. 匿名 2023/06/27(火) 21:44:28 

    頭の良さは母親の遺伝が大きいっていうから、賢い子に育つかもね

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2023/06/27(火) 21:44:54 

    >>8
    たぶんブスも嫌いだと思う

    +61

    -7

  • 86. 匿名 2023/06/27(火) 21:45:06 

    >>83
    自分の心配したら?

    +1

    -15

  • 87. 匿名 2023/06/27(火) 21:45:26 

    >>2
    手の掛からない子も居るよ
    うちはイヤイヤ期も反抗期もない

    +12

    -6

  • 88. 匿名 2023/06/27(火) 21:46:14 

    >>5
    この髪型可愛いし似合ってる!

    +31

    -12

  • 89. 匿名 2023/06/27(火) 21:46:28 

    >>64
    うちも2歳半の男の子だけど、同じ感じ!
    活発だし走るしジャンプもするけど、そんな常にってことないわ
    外では手を繋ぐ!とか言えばそうしてくれるし、イヤイヤも何がイヤか言葉で言うから外で寝っ転がるとかも一度もないや
    これから待ち受けてるかも知れないけどね〜

    +18

    -6

  • 90. 匿名 2023/06/27(火) 21:47:17 

    >>86
    そんなあなたも自分の心配どうぞ

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2023/06/27(火) 21:47:44 

    >>5
    変わるって程の歳でもないしね!

    +19

    -7

  • 92. 匿名 2023/06/27(火) 21:47:50 

    旦那さん、行儀悪いよね。
    バスローブ?着て脚開いてる画像。
    幻滅した。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2023/06/27(火) 21:51:09 

    >>73
    人の子どもに対してあまりにも失礼すぎない?
    もう少し考えなよ

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2023/06/27(火) 21:51:52 

    何が嫌か聞くってより気分をパッと変えてあげられる親の方が賢いよな

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/27(火) 21:52:40 

    もう2歳!!!はえーーー

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/27(火) 21:52:41 

    >>56
    何が嫌なのか聞いて教えてくれるなら親はこんな苦労しないよ…
    子供自身も何に怒ってるのか分からなくなるから余計収まらないと思う
    うちもイヤイヤ期早く終わらないかなー

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2023/06/27(火) 21:53:17 

    >>90
    あなたと違って幸せなのよ、ごめんね

    +2

    -10

  • 98. 匿名 2023/06/27(火) 21:54:32 

    >>49
    そうだね
    親の話し方そのままの時期だわ
    子供を見ると親がわかる時期

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/27(火) 21:55:01 

    >>30
    2歳でも何ヶ月かによって全然違うからね!うちは遅くてハッキリ話すようになったのは3歳になってから。それにしても2歳児で俺って言ったり命令口調はすごい…笑

    +51

    -5

  • 100. 匿名 2023/06/27(火) 21:57:26 

    イヤイヤ期って大変なんだね…外で寝そべってダダこねられたら心が折れそうwでも健全に育ってる証拠なんだろうな。うちの子供らはみんなイヤイヤ期に手がかからなかったからいつ反動が来るのやら

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2023/06/27(火) 21:57:32 

    2歳児のイヤイヤ期凄いよね…うちの子も「いや〜!!いや〜!」って駄々こねてる時と謎のぶりっ子しながら「いや〜☆」って言ってる時あったわ…笑
    いやしかまだ言えないのかい…?ああそうかいって感じだった笑

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/27(火) 22:00:24 

    >>21
    遺伝だね、三浦くん側の笑

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2023/06/27(火) 22:01:23 

    >>82
    性格わるくてガル民て感じ

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2023/06/27(火) 22:03:37 

    男の子、美男子なんだろうなぁ

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2023/06/27(火) 22:03:56 

    >>20
    小学生の娘がコナン好きで一緒に二歳息子と見てたけど、影響されてオレって言い始めたわ。夫も俺って使わないし、コナンだと思う。

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2023/06/27(火) 22:03:58 

    >>30
    私も思った。俺って呼び方も口が悪いとかではなくて、凄い賢いと思っちゃった。カッコつけてるって事でしょ?2歳でその感覚って。。

    +51

    -6

  • 107. 匿名 2023/06/27(火) 22:04:24 

    >>20
    俺という子は少ないだろうけど
    ゴロゴロしてる子はもっと少ない
    ゴロゴロしてたのはずり這いが始まる生後半年ぐらいまでだったな…

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/27(火) 22:04:26 

    >>97
    横だけど、幸せな人はこんな意地悪コメントはしない
    だってめちゃくちゃ性格悪そうだ🤣

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/27(火) 22:04:58 

    >>24
    まるで私の幼少期…
    早朝4時過ぎまで、遊んで遊んで!!お馬さんごっこ!
    え、だめ?ぎゃあぁぁぁぁああああ(号泣)
    これが毎日なので朝5時就寝4時間後の9時起床の生活
    あんまり酷いんで神社で疳の虫封じしてもらったらしいわ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/27(火) 22:05:15 

    >>11
    うちもうすぐ4歳だけど、大人しいのか巷で聞く男の子の激しさ(走り回りる、ジャンプする、とにかく動いてる、ズボン破れる等)は感じたことないよ。イヤイヤもそんなに激しくなかったかな。本当人によるよ。

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2023/06/27(火) 22:05:38 

    >>20
    うちは女の子だけど、ドラえもん見すぎて年長の夏休み位まで『ボク』って言ってたよ…

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2023/06/27(火) 22:07:36 

    >>105
    美玲ちゃん、コナンのガチ勢なんだよね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/27(火) 22:09:03 

    >>7
    さすがにある程度わかったうえで結婚してるのでは

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2023/06/27(火) 22:11:18 

    >>72
    文句ではない。父母が顔整ってるからって子供まで可愛いと決めつけないで欲しい

    +0

    -11

  • 115. 匿名 2023/06/27(火) 22:12:47 

    >>1
    発達障害?

    +5

    -9

  • 116. 匿名 2023/06/27(火) 22:14:17 

    >>115
    むしろこういう時期がない子の方が発達障害でしょ

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2023/06/27(火) 22:22:39 

    >>1
    最近ぽかぽかで飲んだら『帰りたくない!』って言うって暴露されてたよね
    あんな可愛い奥さんいてもそんな事言うんだね

    +9

    -5

  • 118. 匿名 2023/06/27(火) 22:23:45 

    >>80
    どうした?
    子どもにも結婚にも縁がないのに、トピ来てイキって虚しくない?ただただ可哀想になるからイライラしてるなら早よ寝りや

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2023/06/27(火) 22:25:55 

    >>115
    あなたは精神障害でもあんの?

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2023/06/27(火) 22:26:03 

    >>5
    なんなら昔よりも今の方が可愛い好き
    顔の雰囲気が柔らかくなった気がする
    前から美人だけどキツめの美人のイメージ、今はなんか柔らかい美人

    +66

    -9

  • 121. 匿名 2023/06/27(火) 22:26:30 

    >>80 そこまで大変とわからず、結婚したし何も考えず子供がいなくちゃと思って産んで毎日ダルいと思ってる人なの?

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2023/06/27(火) 22:28:37 

    >>48
    見た目とか話し方でふんわり系お嬢様感あるけど、モデルからの女優って気強くないと無理だよね
    小栗旬と山田優みたいな感じだと思ってる

    +17

    -5

  • 123. 匿名 2023/06/27(火) 22:29:09 

    >>2
    子ども育ててるけど実際だるいよ

    +25

    -5

  • 124. 匿名 2023/06/27(火) 22:30:55 

    >>11
    うちの息子2歳ちょうどだけど、今のところジャーンプと言いながら1ミリも跳べてないから可愛いよ。

    +32

    -4

  • 125. 匿名 2023/06/27(火) 22:32:04 

    >>17
    うちの中1男子も走るのが好き過ぎて、真っ先に陸上部入ったわ。

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2023/06/27(火) 22:33:25 

    >>66 親が言わないようにしてても保育園で覚えてきたりもするからね

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2023/06/27(火) 22:37:17 

    >>61
    それは親次第でしょw

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2023/06/27(火) 22:38:39 

    >>20
    パパのマネかな?
    うちは幼稚園で「オレ」って覚えてきたから美玲ちゃんのお子さんも保育園のお友達の影響かも

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2023/06/27(火) 22:39:23 

    >>11
    マンション、下の階の人いるのかな…

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2023/06/27(火) 22:40:30 

    >>29
    本当は名前呼びなのかもね
    本名出して話せないし

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/27(火) 22:42:11 

    >>85
    あとデブねww
    桐谷美玲と結婚した時なるほどって思ったわ。

    +14

    -4

  • 132. 匿名 2023/06/27(火) 22:43:19 

    >>8
    そのまんま言ったんじゃないでしょ。例えば、今日は早退していいよって言われたのを、家族に今日は具合悪いんなら帰んなって言われたから帰ってきたわって伝える感じじゃない?

    +40

    -5

  • 133. 匿名 2023/06/27(火) 22:48:59 

    うち2DKの狭いマンションなんだけど、ある日突然上の階から子供が走り回る音が響きわたるようになった。朝早くから夜9時すぎまでずーっとパタパタいってる。
    あの音を聞いてると、子供を育てるって本当に大変だなと思う。今は騒音に過剰に敏感な人増えてるし。

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2023/06/27(火) 22:51:22 

    >>11
    うちの7歳男児も家ではそう。
    公園行くとそこらに落ちてる枝拾って地面と戦ってるよ。
    消しゴムはすぐ折るよ。
    靴はすぐ穴あくよ。
    傘はすぐ壊すよ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/27(火) 22:51:29 

    >>5
    そりゃーそこまで変わらないでしょ笑
    まだ30代前半なんだから

    +5

    -9

  • 136. 匿名 2023/06/27(火) 22:54:42 

    >>22
    じゃあ文句言うな

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2023/06/27(火) 22:57:34 

    >>12
    わからないよ
    美男美女の子って微妙なケースが多い
    爆竹の櫻井さんの息子も決して不細工な方ではないし普通よりはいい本当だと思うけど、父を超えることは絶対になく中の上
    松島反町夫妻のところは多分普通

    +4

    -7

  • 138. 匿名 2023/06/27(火) 22:58:18 

    >>79
    2020年7月6日に出産報告してるからほぼ3歳だね〜

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/27(火) 23:00:36 

    >>23
    うちの息子と同い年くらいだ。
    うちもよく走り回るしジャンプするし、全然じっとしてくれなくてこの子ヤバいんじゃ…って思ってた!
    アホ可愛いって思える心の余裕が欲しい🥹

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2023/06/27(火) 23:00:48 

    共働きで他人に預けられて寂しいとイヤイヤ期激しい
    帰った時、わめいてると親が自分を見てくれるからわざと嫌なことする

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/27(火) 23:05:21 

    美玲ちゃんもっとテレビに出てくれないかなぁ〜

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2023/06/27(火) 23:06:26 

    >>11
    うちの息子は10歳くらいまでマサイ族か!!ってくらいジャンプしてたよ。
    生きてるのが嬉しい!!楽しい!!って感じだったのに、ジャンプ止めたら全てが怠いムカつくって感じの反抗期が来てしまった😢

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2023/06/27(火) 23:08:09 

    >>2
    子育てはダルいさ、話通じない子供だもん、でもあなた大人だけど相手にするのダルそうね😱

    +14

    -5

  • 144. 匿名 2023/06/27(火) 23:09:47 

    >>56
    結構言ってくれることあったけどなぁ。
    帰るのが嫌、外で電車見たい、とか意外とちゃんと理由ある時もある。
    それでも要求全部は飲めないから、今それができない理由説明したり、時間決めてやらせる妥協案を話し合って決めたり…で落ち着くことも多かった。
    もちろん全然ダメなときもあるけど。

    +9

    -5

  • 145. 匿名 2023/06/27(火) 23:11:12 

    >>11
    うちの3歳児はベッドとソファで飛び跳ねてジャンプ大会だーと1人で競技に勤しんでるよw
    最近トランポリン買おうか悩んでるw

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2023/06/27(火) 23:19:14 

    >>11
    男の子2人だけどイヤイヤ期覚悟してたけど特に何もなかったよその子によるんだろうね
    外で遊ぶ時は走り回るけど家では黙々とレゴブロックとかくみくみスロープっていう公文のおもちゃでひたすら何時間も遊んでたな
    レゴブロックは小6まで遊んでたから買ってよかったと思った

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/27(火) 23:21:57 

    >>55
    天使の4歳…それはもう手に負えないヤバさだったわよw
    子供と親が本気で喧嘩し始めるのが4歳だと思う
    喧嘩してお互い怒鳴り合って、最後は二人で泣いて…子供との喧嘩がこんなしんどいとは思わなかった
    保育園のママさん達と4歳のヤバさについての話題よくしてたの懐かしい

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2023/06/27(火) 23:46:21 

    この2人の子供だからきっと美形に育ちそう

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2023/06/27(火) 23:50:23 

    何階に住んでるのかな?常に走り回り、ジャンプするガキは、取り敢えずちゃんと躾けとけ。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/27(火) 23:59:53 

    >>125
    うちの高2も、私の小言に限界きたり、テンション上がると、でかい図体でドシンドシンします。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/28(水) 00:18:33 

    >>33
    ほんと99.9%大変!でもその0.1%にひっくり返される!可愛いー幸せー!って。子供って凄い!

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2023/06/28(水) 00:48:30 

    >>11
    うちの4歳も常にジャンプしてる。
    子どもってそういうもんかとおもったけど、この間知人の子ども4歳女児に会ったらめっちゃ行儀良くてびびった。男児って落ち着きないな!!!!!

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2023/06/28(水) 01:29:05 

    >>57
    それわざと間違えたフリしたんだよ
    お茶目だよね

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2023/06/28(水) 01:29:50 

    >>45
    プラスしたけど、それは違くない?
    暴走は許されないよ…

    +11

    -4

  • 155. 匿名 2023/06/28(水) 01:31:52 

    >>55
    可愛いしかない時期
    魔のとか思わない
    うちの子は可愛い

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/28(水) 01:34:49 

    >>87
    今多いらしいね
    親が穏やかだかららしい

    +0

    -5

  • 157. 匿名 2023/06/28(水) 01:57:29 

    教場見てやっぱりガッキーと美玲ちゃんは似てると思った。目元とか横顔のEラインとか

    +0

    -6

  • 158. 匿名 2023/06/28(水) 02:12:10 

    >>113
    知らないこと多そう
    ガーシーがアテンダーって知らなかったと思うし

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2023/06/28(水) 04:17:21 

    >>97
    不幸そうw

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/28(水) 04:19:44 

    >>48
    昔のモデル時代はひたすらかわいいって人形な感じだったけど、がむしゃらでも生き残る意志を感じる今の方が人間として強さを感じるね

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2023/06/28(水) 05:19:11 

    >>11
    そしてダンゴムシをはじめ、よくわからない虫を握ってたりする。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/28(水) 05:33:06 

    >>60
    うちの子は2歳から僕だったけど、俺がいても不思議ではないなぁ。周りで使う人がいれば俺になるよ。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/28(水) 05:37:13 

    >>24
    それは、かなりレアケースだと思う。寝ないってキツイね。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/28(水) 05:38:46 

    >>93
    ブス帰れ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/28(水) 06:38:26 

    >>151
    同意です。
    大変なこと、ムカつくことが9割以上だけど、1割以下の嬉しいこと、楽しいことでこの子がいてしあわせでまた頑張ろうと思える。

    そう考えると我が子の存在って凄いなと思う。
    こんな存在今までになかったし、これからも我が子以外にそう思える存在はないと思う。

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2023/06/28(水) 07:22:23 

    >>11
    うちは+ずっと歌ってる、その半年後くらいからは+なんで?なんでなの?なしゃべくりが1日中続く。人は死んだらどうするの?→お墓にはいってずっと寝るの→いつ起きるの?暗くなったら起きるの?(怖い)

    こんな会話が毎日です。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/28(水) 08:35:27 

    >>124
    うちの子も「やったー!やったー!」って嬉しい時にジャンプするんだけど、本人的には上手にジャンプしてるつもりでいるけど、実際片足でただ地団駄踏んでるだけみたいになってて気付いてない所も含めめっちゃ可愛い笑

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/28(水) 09:14:31 

    >>23
    かわいすぎる❤️

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2023/06/28(水) 11:26:50 

    うち3歳になって喋れるようになったら自己主張強すぎてイヤイヤ期+反抗期みたい。2、3歳が大変ねと言われるのがわかる気がするけど子育てに楽な時期はないのだと思った。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/28(水) 13:25:21 

    三浦翔平が先日テレビに出ていたが
    斎藤工そっくりだった。
    パーまで前髪重め、ひげ。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/28(水) 15:00:02 

    >>73
    三浦翔平が俺に性格似てるって言ってたよw

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/28(水) 16:49:32 

    >>3
    わかる
    昔は可愛くて好きだったけど、どんどん中身がなくなってきたと言うか
    佐々木希と同じ

    +7

    -5

  • 173. 匿名 2023/06/28(水) 18:16:53 

    >>117
    これ千鳥のクセスゴに出てた桜井ユキの暴露だよね
    聞いてたハリセン春奈がえーってドン引きしてたわ
    これは桐谷美玲もかなり不快だね

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/28(水) 20:10:58 

    >>3
    セブンティーンの頃可愛かった
    桐谷美玲さん、三浦翔平さんとの2歳長男は「走り回ったり、常にジャンプ」イヤイヤ期も「帰らない!」

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2023/06/29(木) 17:40:01 

    >>171
    あらあら、将来有望ね(笑)

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/02(日) 20:52:50 

    >>24
    うちの子かな?って思うくらい今似たような感じでキツい。仕事してるからさらにきつい。
    機嫌がいい時はあんなに可愛いのに、夜中に泣き続けられるのは通報されそうな不安でメンタルもやられる。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/19(水) 07:05:15 

    夫婦は雰囲気似てる者同士がうまくいくね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/19(水) 07:07:06 

    >>164
    そして誰もいなくなった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。