ガールズちゃんねる

地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

135コメント2023/07/08(土) 02:18

  • 1. 匿名 2023/06/26(月) 17:08:49 

    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体 | 文春オンライン
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体 | 文春オンラインbunshun.jp

    地下鉄で男性器を女性に擦り付け、スカートや頭髪に射精を――。英BBCは6月8日、広州、ソウル、東京など東アジアを股にかける痴漢盗撮集団に迫る番組「痴漢動画の闇サイトを暴く」を公開した。


    「翌日、湯は成田空港から海外に逃亡。先週、広州の実家も当局から家宅捜索を受けたといいます。ですが、サイト運営の中心は別の人物です」(同前)

    それが、ノクティス・ツァンこと臧新宇(ツァンジンユ・30)。番組では、日本でビジュアル系バンドの歌手活動の傍ら、サイトの管理人をしていると報じられていた。

    「17年頃に来日した臧は音楽専門学校に通っていたが長続きせず、アパレルなどでバイト。中国では違法な高利貸しなどをやり、福建ヤクザとも繋がりがあると吹聴していた」(臧の知人)

    その臧と同居していたのが、同じバンドでベースを担当し、やはり番組にも登場するルーパス・フーだ。

    「ルーパスは日本の未成年モノの風俗通いにハマっており、性風俗産業の知識も豊富。臧はそこから痴漢動画の着想を得た。そうしたところ、20年後半に不動産業を営む知人を通して臧と湯は知り合った。臧にのせられる形で、ITのプロである湯がサイトを作成し始めたのです」(同前)

    「臧はオリジナルの動画を5000本はアップしたと語っている。福建ヤクザの人脈で、大陸に動画撮影のチームを組織していた。中国はわいせつで捕まっても短期の拘留で済む上、彼らには失う社会的地位もない」(同前)

    関連トピ
    中国人痴漢グループのトップを特定 日本での電車内盗撮映像をネット販売荒稼ぎ
    中国人痴漢グループのトップを特定 日本での電車内盗撮映像をネット販売荒稼ぎgirlschannel.net

    中国人痴漢グループのトップを特定 日本での電車内盗撮映像をネット販売荒稼ぎ日本は世界的に“痴漢大国”として知られており、英国やカナダでは「日本旅行の際には痴漢に注意するように」と呼び掛けているほどだという。(略) 痴漢グループは15人で、「チーお...

    +3

    -160

  • 2. 匿名 2023/06/26(月) 17:09:31 

    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い

    +404

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/26(月) 17:10:06 

    二度と日本に来るな!

    +450

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/26(月) 17:10:16 

    切り落とせ

    +210

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/26(月) 17:10:31 

    日本の入国審査はザルザル

    +298

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/26(月) 17:10:33 

    擦り付けってまさか…と思ったらそのまさかだった

    切断しろ

    +230

    -2

  • 7. 匿名 2023/06/26(月) 17:10:37 

    ほんとろくなことしねーな

    +136

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/26(月) 17:10:39 

    痴漢大国って…

    +102

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/26(月) 17:10:55 

    習近平の教育なってないわ

    +160

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:10 

    警察は

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:16 

    腹立ち過ぎて怖い考えばっかり浮かんじゃう。

    +67

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:21 

    男はクズしかいない

    +19

    -18

  • 13. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:32 

    ほんと、世界中に迷惑かけておいて。
    まだまだ迷惑かけ続けるんだね。
    鬱陶しいな

    +181

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:33 

    日本社会が痴漢を野放しにしてきたツケが回ってきた

    +233

    -12

  • 15. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:37 

    やっぱ日本の性産業って特殊なのかな
    どんどん変態が集まってきそう

    +113

    -6

  • 16. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:37 

    痴漢盗撮集団?
    パワーワード

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:48 

    また男か

    +7

    -6

  • 18. 匿名 2023/06/26(月) 17:11:58 

    日本から出ていけ
    二度と来るな

    +118

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/26(月) 17:12:18 

    >>1
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/26(月) 17:12:30 

    中国人と朝鮮人を見たら性犯罪者と思った方がいい

    つい最近も韓国人男が女子中学生にわいせつ行為して逮捕されてた
    女子中学生に“強制わいせつ”で逮捕の韓国の男 来日し立て続けに“わいせつ・強盗”など8件事件に関与か|FNNプライムオンライン
    女子中学生に“強制わいせつ”で逮捕の韓国の男 来日し立て続けに“わいせつ・強盗”など8件事件に関与か|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    大阪府内で女子中学生の胸をつかんだ疑いなどで、韓国人の男が逮捕されました。男は観光客として来日してすぐ、複数の事件を起こしたとみられています。韓国人の金大皓容疑者(32)はことし3月24日、大阪府内で帰宅途中の女子中学生の胸をすれ違いざまにつかんだ強制...

    +163

    -9

  • 21. 匿名 2023/06/26(月) 17:12:38 

    ドラマのラストマンであったみたいな即効性がある毒針刺したい。

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/26(月) 17:12:41 

    チャイナやコリヤが痴漢しときながら

    日本人は変態とか吹聴してんだろうな

    +158

    -4

  • 23. 匿名 2023/06/26(月) 17:12:49 

    毎日新聞 waiwaiの記事にも責任があるのでは?

    毎日新聞のせいで日本女性が被害にあってるじゃん
    毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipedia
    毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipediaja.wikipedia.org

    毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)...


    +45

    -2

  • 24. 匿名 2023/06/26(月) 17:12:51 

    AVを禁止しろ!

    +51

    -5

  • 25. 匿名 2023/06/26(月) 17:13:07 

    >>1
    こういう報道って何で海外のメディアしか報道しないのでしょうか?NHKをはじめワイドショーでもいいですが、日本のTVメディアって報道してましたっけ?(していたらスミマセン…)

    >英国やカナダでは「日本旅行の際には痴漢に注意するように」と呼び掛けているほどだという。
    自国民向けに警戒を呼び掛けているのかな?

    +94

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/26(月) 17:13:24 

    >>13
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +24

    -15

  • 27. 匿名 2023/06/26(月) 17:13:29 

    日本は犯罪者(特に外国人)に甘いからこんなのに目を付けられるんだろうな…
    鞭打ち刑とか普通にあればいいのに

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/26(月) 17:13:38 

    小さいくせに

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/26(月) 17:13:58 

    >>14
    マイナスついてるけど実際これあるよね。

    +90

    -5

  • 30. 匿名 2023/06/26(月) 17:13:58 

    痴漢の漢は漢民族の漢
    本家だな

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/26(月) 17:14:09 

    中国人って、マジで迷惑なことしかしねぇなぁ

    +71

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/26(月) 17:15:40 

    痴漢したのは別人?
    盗撮したのがこの人たち?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/26(月) 17:15:47 

    >>1
    日本もすぐに死刑か無期懲役にしろよ
    LGBT法よりも老若男女関係なく被害者いるんだよ
    加害者に厳しい刑罰あたえろよ

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/26(月) 17:16:26 

    中国人は世界から嫌われてる理由が分かった

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/26(月) 17:16:36 

    数少ない冤罪ばかり取り上げて痴漢被害者の泣き寝入りは無視するのは日本の男性。

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2023/06/26(月) 17:16:47 

    「いい人もいる」とか言われても信用できない

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/26(月) 17:17:01 

    これジャニーズのBBCの配信のあとに出てきたやつだ。見てたけどBBCのドキュメンタリーよく出来てたわ

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/26(月) 17:17:13 

    ‪✕‬ねばいいと思う

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/26(月) 17:17:17 

    >>14
    痴漢だけじゃなくて性犯罪者に対してかなり甘いよね

    +117

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/26(月) 17:17:24 

    寿司女は売春婦がお似合いです

    +2

    -24

  • 41. 匿名 2023/06/26(月) 17:18:11 

    >>1
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/26(月) 17:18:13 

    そもそも犯人の引き渡し条項を締結していないからなぁ

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/26(月) 17:19:50 

    中国人と朝鮮人は人類の汚物

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/26(月) 17:19:57 

    >>26
    いくら不満があるとは言えこういうの作ったり貼り付けたりする人は逮捕されたらいいと思う。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/26(月) 17:20:36 

    >>14
    性犯罪に甘いのを外国人もよく知ってる
    こわいね

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/26(月) 17:20:40 

    もし擦り付けてきたら、それを持って折るのは正当防衛に入りますか?それか球を思い切りにぎりつぶす

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/26(月) 17:21:37 

    わたしも高校生の頃満員電車で立ってたら、その日雨で後ろの人の傘がお尻にフワッフワッて当たってて、駅着いて降りたら後ろ歩いてたお姉さんにスカート汚れてますよって言われて慌ててみたら白くドロッとしたの付けられてた
    多分アレだからってお姉さんが駅員さんのとこまで連れてってくれたんだけど、たぶん傘じゃなくて性器だったんだと思う

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/26(月) 17:23:10 

    「スカートや頭髪に」なによ?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/26(月) 17:24:05 

    死刑一択

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/26(月) 17:26:45 

    >>2
    日本の反社や在日がセッセコセッセコと過激なAVやアダルトコンテンツやエロ漫画ポルノアニメを世界中に発信者し続けた結果がこれだよ。

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/26(月) 17:27:51 

    BBCまたもありがとうございます

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/26(月) 17:28:03 

    ビジュアル系バンドてこんな犯罪者ばかりなのか

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:12 

    >>22
    水原希子のこれ思い出した
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +27

    -8

  • 54. 匿名 2023/06/26(月) 17:29:23 

    >>3
    入管「ようこそ日本へ!」

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:02 

    >>30
    漢と書いて「おとこ」と読む・・

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:16 

    >>51
    NHKに見習って欲しいわ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/26(月) 17:30:46 

    >>14
    そもそも日本の女は声上げないからね
    痴漢の温床となる満員列車なんかも海外なら訴訟だらけになってそう

    +24

    -4

  • 58. 匿名 2023/06/26(月) 17:31:58 

    >>15
    日本人レイプし放題だから外国人性犯罪者に目をつけられてると思うよ
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/26(月) 17:32:49 

    >>14
    満員電車本当にどうにかならなんかね
    コロナの時みたいにテレワできる所はテレワで良いのに

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/26(月) 17:36:42 

    >>1
    また東京か。。。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/26(月) 17:37:38 

    >>40
    世界中で売春しまくってんのはキムチ女だよ

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/26(月) 17:37:56 

    強制送還して欲しい!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/26(月) 17:39:32 

    全ては日本の痴漢男のせい

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2023/06/26(月) 17:40:01 

    ペイパルはこういうのも凍結しないんだね

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/26(月) 17:42:18 

    中国人がパパ活サイト運営してる

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/26(月) 17:44:00 

    >>3
    二度と来るなじゃなくて
    一度たりとも入れたらダメなんだよ!

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/26(月) 17:45:26 

    東京は下町以外は人が住む街ではない。
    ・痴漢
    ・通り魔
    ・通行人にタックル(通称・東京タックル)
    ・カルト宗教が多い
    ・AV製作会社が多い
    ・DV
    ・ストーカー
    ・飲酒運転事故(例の渋谷とか。。)
    ・繁華街での救急車の走行妨害
    ・テロ
    ・臓器売買
    ・人身売買

    あと、100はあるけどもう疲れた。。。

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2023/06/26(月) 17:46:02 

    >>1
    実は満員列車は違法
    しかしこのことに声を上げる日本人は殆どいない
    違法でも許されるのでまかり通ってる
    座席に座らずして列車は乗れない決まりなのに吊り革があるという違法を前提とした電車設計
    完全に消費者を舐めきってる

    ◆ 鉄道営業法 第15条
    2 乗車券ヲ有スル者ハ列車中座席ノ存在スル場合ニ限リ乗車スルコトヲ得

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/26(月) 17:47:34 

    BBCに日本の性犯罪の甘さをもっと批判してほしい。そしたら少しは国も動いて重刑に法律に変えそうだから。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/26(月) 17:52:56 

    難しい問題だよね。最近性産業で働く女性の権利を訴えてそれを支持する人多いけどその副作用でこれみたく一般女性が巻き込まれるんだよね。ただその因果関係を証明し辛いし自分で働いて稼いでるのに何が悪い言われたら上手く反論出来ない

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/26(月) 17:54:18 

    中国の性犯罪怖いよね
    ポッカキットによくのってる

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/26(月) 17:56:46 

    >>1
    W
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +0

    -17

  • 73. 匿名 2023/06/26(月) 17:56:55 

    >>44
    フォントのチョイスにアジ看みあるよね
    学生運動の成れの果てかしら

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/26(月) 17:58:27 

    >>69
    ジャニーズの事もあったからってのはあるけど、どんどんやって欲しいよね。
    BBC頼むよ

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/26(月) 17:58:43 

    きもい

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/26(月) 18:03:05 

    >>1
    反共主義者でもある、か

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/26(月) 18:04:17 

    痴漢サイトは今も運営されている。

    ???

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/26(月) 18:06:16 

    >>25
    日本メディアはNHK含めて在日韓国や中国系ばかりだから、祖国の悪い部分は報道したくないのだろう

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/26(月) 18:11:27 

    >>9
    中国でとっ捕まえて見せしめに晒して欲しいわ
    あちらって残虐な刑が沢山あるんでしょ

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/26(月) 18:15:30 

    >>25
    日本のマスコミを管理してるのはCIA電通
    アメリカが全て検閲してる
    日本人には英語を使えないようにして情報孤立ガラパゴス
    あと外資が違法に入りまくってることからも日本人のための機関ではないことが分かる
    日本では電波オークションもしないのでこの支配構造が変わることはない

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/26(月) 18:15:31 

    >>20
    日本人も逮捕されまくってんじゃん

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2023/06/26(月) 18:17:24 

    >>3
    外国人の犯罪増えてるよね。どうにかして欲しい。昼間は兎も角夕方くらいから道で会うとホント怖い。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/26(月) 18:17:44 

    >>53
    何とか詩織さんも同じ事をわざわざ海外(BBCだったかな?)と国内の海外特派員に会見してたね。
    どちらもお里はコリアン何だろうね。コリアン(とチャイナ)が、悪い事すると日本人に罪を擦り付けるのは世界の常識なのに、何故か日本のメディアだけはその事実を報道し無いから、被害者の日本人だけ知ら無いと云う恐怖。
    日本のメディアの事実反転は大罪だ。

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/26(月) 18:20:04 

    入国させるなよ!!!本当に外国人に甘いのなんなの?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/26(月) 18:20:57 

    >>63
    記事読め無いの?まるでNHKだね。何でもかんでも中国韓国北朝鮮の犯罪は日本のせいにするNHK!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/26(月) 18:22:08 

    >>72
    女性も日本に来ないで。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/26(月) 18:27:53 

    この中国人痴漢犯罪グループのBBCの記事を、一月前にネットニュースで見てたけど、なかなか日本のメディアで取り上げ無いから、外務省や総務省に記事を貼り付けてメールした。
    そしたらTBS辺りが、まるで日本のせいみたいな形で報道したんだよね。
    頼り無いけどもっと政府や名前知ってるくらいの議員とかに、駄目元でもいいから「こんな外国人犯罪グループが入国、帰化出来無いように!」と要請して。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/26(月) 18:31:34 

    >>25
    日本メディアは中韓の奴等だもんなぁ在日とか

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/26(月) 18:35:04 

    >>1
    AVとかのアダルトコンテンツのせいで日本女性って海外の男からかなり馬鹿にされてるよね
    すぐやれるとか性犯罪しても喜ぶとか勘違いされてる
    許せない
    結局こういう風に一般女性が被害にあうんだから特に痴漢ものとか未成年ものとか盗撮とかレイプとか性犯罪ものは取り締まるべきだと思うんだよ

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/26(月) 18:36:53 

    >>69
    それだよね
    ジャニーズの件もだけど日本女性や子供たちへの性犯罪についてももっと発信した方が良い
    あと未成年者への性的搾取も他の国からしたらありえないだろう
    性犯罪者にあますぎるよ

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/26(月) 18:46:40 

    >>89
    以下、元記事よりほとんどが日本以外で起こした出来事だよ。しょせんそのレベルの外人てことでしょ。記事を見る限り日本ではやらせ撮影。

    一方、痴漢の取り締まりが厳しい日本では別の撮影方法が取られていたという。

    「池袋でデリヘルを運営する中国人男性と湯が親しく、そこから撮影用の女の子の派遣を受けていた。臧はアパレルのバイトで知り得た女性のスリーサイズを含む個人情報を元に、日本での動画出演者の勧誘も画策していたそうです

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/26(月) 18:50:50 

    >>1
    山手線の映像だと中国人男性らしい人の音声で、俺が止めるから先に行けとか言ってたな
    中国人もそれぞれ
    というか中国人はクズ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/26(月) 18:57:43 

    捕まっても大した罪にならないからわざと日本でやるんだろうね。犯罪犯しても強制送還になるかも微妙だし。やるなら母国で好き放題やりなよ本当に胸糞悪い

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/26(月) 18:58:17 

    >>20
    通名報道とかできないようにしたら韓国人の性犯罪もっと表に出てきそうだね

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/26(月) 19:00:28 

    >>93
    元記事によるとほとんどが海外の犯罪みたいよ

    一方、痴漢の取り締まりが厳しい日本では別の撮影方法が取られていたという。

    「池袋でデリヘルを運営する中国人男性と湯が親しく、そこから撮影用の女の子の派遣を受けていた。臧はアパレルのバイトで知り得た女性のスリーサイズを含む個人情報を元に、日本での動画出演者の勧誘も画策していたそうです」

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/26(月) 19:16:05 

    >>23初めて知りました。教えてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/26(月) 19:23:18 

    >>96
    日本人の母親は毎日息子にフェラしている

    そんな記事もありましたよ

    毎日新聞はあの朝日新聞よりひどい

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/26(月) 19:23:47 

    >>3
    アメリカだとアメリカ国内で犯罪行為した外国籍は二度と入国させてないのよね。
    日本は日本国内で逮捕有罪になった外国籍が一度帰国したとして、
    数年〜10年程度で再入国を認めてる。
    初期設定がめちゃくちゃ甘い。
    母国で重大犯罪で有罪歴があっても日本入国に一切関係なく入国させてる。 
    だから日本に窃盗&レイプ目的で入国する半グレが増えてる。

    アメリカやEU圏は母国で違法薬物売買や性犯罪、強盗等で逮捕歴がある人にはビザを出さないし基本入国させてない。
    例えばEXITの兼近は女子高生への売春斡旋で逮捕歴がある=「未成年への人身売買の犯罪歴がある」って事になるから、
    アメリカだけでなくヨーロッパ主要先進国への入国は難しいってなる。

    飛行機での入国が難しいアメリカはメキシコから陸路で犯罪者が入るんだけど、
    バイデンがメキシコ国境開放した影響で、
    中国人が大量にメキシコ入国してるのがニュースになってる。
    中国人ってスキあらばって国民性だから…
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/26(月) 19:26:12 

    >>50
    ほんとに
    今や外国人男性の知ってる日本語上位にAVや萌えエロ用語が入ってるくらい
    ああいうの見て日本人女性を誤解して世界の異常性欲者が日本に集まってくる

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/26(月) 19:29:38 

    古くは敗戦でアメリカファースト(外国ファースト)の法律抜け穴とかが年月経って中国始めアジア諸国のいいように使われてる気がするわ
    甘いよ外国人に

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/26(月) 19:30:11 

    >>90
    パパ活とか、この前も話題になってたけど未成年ののコスプレ撮影会とかね
    おっさんによる性的搾取がちょっと異常だと思う

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/26(月) 19:36:09 

    >>14
    これ。
    実際日本人同士で起こってた犯罪行為だよね

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/26(月) 19:40:35 

    >>9
    というか中国ってわいせつが軽い罪なことが意外だった
    厳しく取り締まってるイメージだった

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/26(月) 19:44:17 

    >>83

    その方って本名公表されてないのよね。
    ソチラの人は本名や生年月日隠すけど帰化人なのかな?
    生年月日が判れば官報で直ぐに照合されるから芸能人も経歴隠す人がとても多い。

    昔本人がやってたSNSの内容だとアメリカ滞在時に労働ビザが無いのに夜の店で働いて○○してたって話も出てる。 
    NYでは不法行為してる有名な店。
    ヨーロッパ滞在してた時にもかなりグレーな行動をしてた過去もあって、
    本人が自ら公表してる経歴と、
    過去の本人のSNSの書き込みや画像が全く整合性取れてない。 
    左翼やフェミが異常に守る人や祭り上げる人って後から出てくるボロが大きすぎてブーメランが酷い。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/26(月) 19:54:55 

    変態、ロリコン、AVの国だから下に見られても仕方ない

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/26(月) 19:59:45 

    二度と入国出来ないようにするべき。
    犯罪者は入国禁止で。
    中韓人には厳しい処置が必死。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/26(月) 20:19:33 

    >>52
    化粧するから正体を隠しやすいし女も寄ってくる

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/26(月) 21:00:05 

    調べたらヤバかった
    地下鉄で女性に擦り付け、スカートや頭髪に…BBCが報じた「痴漢サイト」運営、日本在住“中国人3人組”の正体

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/26(月) 21:03:19 

    >>67
    人身売買とか臓器売買とかあったらヤバイわ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/26(月) 21:16:40 

    女性専用車両に文句言ってる日本人男性は、日本が世界で痴漢大国だと認識されてる事実を重く受け止めて、せめて代替案を出してほしい。女だけ特別扱いずるい!とか言ってる場合じゃねえのよ。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/26(月) 21:34:31 

    本当に中国は害しかない。
    縁を切れたらいいのに…

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/26(月) 22:30:48 

    数日前の鉄道会社のLGBTトイレ問題のトピでも言われてたよね。

    日本のトイレ盗撮営利目的ターゲット中国人がするって。
    問題はレイプだけでは無いって。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/26(月) 23:01:44 

    >>20
    日本人でも山ほどいるでしょw

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2023/06/26(月) 23:44:10 

    >>39
    エロコンテンツも無法地帯すぎ
    犯罪系、虐待系は規制すべき

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/27(火) 02:01:27 

    >>35
    数少ない? 昔は痴漢は5万円の罰金たったから、5万円ならって面倒を避けるためにやむなく払った男性も多く問題になってたが。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/27(火) 02:02:25 

    >>40
    売春の話ではないんだが。チャンコロ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/27(火) 02:05:04 

    >>53
    調べりゃ簡単にわかるが、ニューヨークでも普通に痴漢は昔からいるし、フランスも2020年、2021年に22万人から痴漢被害報告がある。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/27(火) 02:09:57 

    >>67
    >東京は下町以外は人が住む街ではない。
    ・痴漢

    ニューヨークでもパリでもどこでもあるぞ。
    ・通り魔
    ・通行人にタックル(通称・東京タックル)

    犯罪発生率は東京は世界でも最下位
    ・カルト宗教が多い
    は? 統一やエホバ、創価学会ぐらいたが。
    ・AV製作会社が多い
    海外は買春可能だからな。
    ・DV
    ・ストーカー
    ・飲酒運転事故(例の渋谷とか。。)
    ・繁華街での救急車の走行妨害
    ・テロ
    ・臓器売買
    ・人身売買

    世界のほうがひどいじゃん

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/27(火) 02:12:25 

    >>69
    出羽守だな。ロンドン警視庁の警察官が17年も性犯罪繰り返し、アンドリュー王子の件はうやむやだが。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/27(火) 02:14:04 

    >>89
    海外は売春が発達しているけどな。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/27(火) 02:17:19 

    >>110
    そもそも日本だけで痴漢が起きてるって認識が間違い。ニューヨークとかでも昔からある犯罪

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/27(火) 02:49:06 

    外国は痴漢よりももっと別の
    犯罪が多くて問題になってなさそうだもんね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/27(火) 04:11:00 

    >>1
    死刑やろ!!!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/27(火) 08:49:47 

    >>97えっ。ほとんどのまともな外国人は信じないだろうけど、元々頭のおかしい人は信じるだろうね。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/27(火) 11:45:59 

    >>14
    警察や鉄道会社も頑張ってるけど、手が回らないんだよ。人居なくて。

    ガッツチャンネルとかのYouTuberの私人逮捕がありがたいって言われてるのも悲しい。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/27(火) 11:51:20 

    >>111
    経済的に依存しているから難しいよ。
    身近なものほぼ中華製。

    日本に工場戻して欲しい。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/27(火) 12:28:57 

    >>83
    だってそのメディアがあちら側だしねぇ、、

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/27(火) 14:50:55 

    >>14
    日本人でも同じようなヤツごろごろいるからさっさと捕まえてほしい…

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/28(水) 11:13:26 

    これに対して自民党は何も言わないのは金をもらってるからか
    統一教会と同じ構図だな売国奴

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/28(水) 11:14:51 

    >>112
    レイプの仕方を部下に教えてるって取材で中国人本人が言ってたじゃん

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/30(金) 14:18:15 

    >>108
    留学生という名の犯罪者をガンガン入国させる日本政府

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/30(金) 14:19:22 

    性犯罪者って絶対更生できないんだからシケイでいいよ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/05(水) 20:22:27 

    強制送還し、二度と入国禁止にしろ
    ムショで出て来れられも迷惑

    日本に置いておくな!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/05(水) 20:24:15 

    黄砂は飛んでくるし、痴漢半グレ中国人

    中国人の審査を厳しくしろや

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/08(土) 02:18:05 

    >>53
    コイツ、アメリカと韓国のハーフなのに
    日本人の名前使うなよ。気持ち悪い(=_=Ⅲ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。