ガールズちゃんねる

西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ

225コメント2023/07/11(火) 20:55

  • 1. 匿名 2023/06/24(土) 11:30:56 

    西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ | アサ芸プラス
    西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    西武ライオンズにまたまた女性スキャンダルが湧き起こった。規格外のパワーを持つ巨漢バッター・渡部健人内野手が、SNSを使った「オンナ狩り」をしていると、6月22日発売の「週刊文春」が報じた。


    それによれば、渡部は女性ファンとインスタのDMで連絡を取り合い、自宅や遠征先のホテルに誘ったという。誘い文句は「来たら俺のユニフォームあげる」だったというから、そのダサさといったら…。

    …ポーツライターが嘆く。

    「球団のユルさが出ています。私生活を若い選手に任せ、管理できていないことが要因です。西武は寮の門限もなく、自由に外出できる環境にあります。厳しく指導するコーチがいないので、野放し状態。『野球がうまければそれでいい』という環境が、スキャンダルを多発させていると思います」

    渡部の件について、球団はやり取りの証拠が残っているにもかかわらず「そのような事実は認識していません」とシラを切り、見て見ぬフリ。問題と向き合わない限り、スキャンダルは今後もまた出てくるだろう。

    +3

    -182

  • 2. 匿名 2023/06/24(土) 11:31:26 

    野球選手がやらかしても野球の危険性は言わないんですか?

    +49

    -25

  • 3. 匿名 2023/06/24(土) 11:31:26 

    独身ならいいんじゃない?を

    +269

    -18

  • 4. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:01 

    ユニフォームいくらで売れるんだろう
    欲しいな

    +3

    -23

  • 5. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:09 

    >>2
    犯人は漫画を~ゲームをとはいうのに
    野球のときは言わないマスゴミさん…

    +31

    -7

  • 6. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:26 

    なんかやり方がちょっと…

    +19

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:29 

    これと山川みたいのを一緒にしちゃいかんでしょ…
    ただの女遊び大いに結構なのでは

    +358

    -20

  • 8. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:42 

    独身がナンパしただけの話

    +361

    -7

  • 9. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:48 

    >そのダサさといったら…。


    この一文が恥ずかしくなった

    +224

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:54 

    西武にはどすこいが多いのか

    +213

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/24(土) 11:32:55 

    >>『野球がうまければそれでいい』という環境が、スキャンダルを多発させていると思います

    いや最下位やん

    +195

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:04 

    また名前がw

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:05 

    ただのナンパを女狩りとは

    +143

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:20 

    >>2
    むかしの人の言うことは間違ってなかった
    西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ

    +5

    -13

  • 15. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:25 

    自分のユニフォームで相手が喜ぶって思っているところがなんかもう…

    +171

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:26 

    どうして野球をやっている人間はこんなにも問題を起こすの?
    野球は犯罪者や人としておかしい人間を作り上げるスポーツですか?

    +7

    -23

  • 17. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:40 

    西武の巨漢には気をつけろ

    +93

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:54 

    >>1
    >…ポーツライターが嘆く。

    スポーツライターか! スが抜けちゃったのねw

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:56 

    なんで野球選手って問題ばっか起こすんだろう・・・
    マスコミはなぜ坂本勇人「中絶トラブル」を報じないのか 古舘伊知郎が苦言「巨人のスターだと書かないんですか?」
    マスコミはなぜ坂本勇人「中絶トラブル」を報じないのか 古舘伊知郎が苦言「巨人のスターだと書かないんですか?」girlschannel.net

    マスコミはなぜ坂本勇人「中絶トラブル」を報じないのか 古舘伊知郎が苦言「巨人のスターだと書かないんですか?」 さらに「文春が書いた事が全て事実ならば人を傷つけているのだから。男、女関係ない。ものすごい勢いで人を傷つけているわけだし。妊娠を巡ること...


    “WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)が“強制わいせつ致傷容疑”で事情聴取「被害女性は下半身から出血するけがも。処罰感情は強い」
    “WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)が“強制わいせつ致傷容疑”で事情聴取「被害女性は下半身から出血するけがも。処罰感情は強い」girlschannel.net

    “WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)が“強制わいせつ致傷容疑”で事情聴取「被害女性は下半身から出血するけがも。処罰感情は強い」 「山川は昨年、東京都港区のホテルの一室で、現在は歯医者の受付をしている女性A子さん(20代)の衣類を無理矢理脱がし、陰部を強...


    《都合のいいオンナにされた…》ヤクルト・山田哲人の“元カノ”が告白「女性を性欲のはけ口としか見ていない」
    《都合のいいオンナにされた…》ヤクルト・山田哲人の“元カノ”が告白「女性を性欲のはけ口としか見ていない」girlschannel.net

    《都合のいいオンナにされた…》ヤクルト・山田哲人の“元カノ”が告白「女性を性欲のはけ口としか見ていない」 「その日は、“アテンダー”のXさんに呼ばれて午前0時前ごろにバーに行きました。店内にはテットとアテンダー、それに10人あまりの女性がいました。皆でテキ...


    大谷がレアすぎるのか・・・
    西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ

    +69

    -47

  • 20. 匿名 2023/06/24(土) 11:33:56 

    ルックスがもぅ、ねぇ

    +55

    -11

  • 21. 匿名 2023/06/24(土) 11:34:11 

    なんでも無理やり記事にしてる感が否めない

    +73

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/24(土) 11:34:24 

    もうインスタ禁止したら?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/24(土) 11:34:31 

    独身が恋愛求めて何が悪いのだろう

    +96

    -8

  • 24. 匿名 2023/06/24(土) 11:34:43 

    >>1
    モテるタイプには見えない

    +71

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:04 

    >>1
    女狩り?その前に痩せたら?
    よくこれで野球選手選手選手やっているね。、デブ
    西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ

    +79

    -57

  • 26. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:09 

    めっちゃ毒舌やんw

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:13 

    独身だしDMナンしてるアスリートなんていくらでもいるだろうに…
    山川のことがあって、ライオンズ狙い撃ちだな

    +85

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:36 

    恥ずかしいw

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:36 

    恋愛しなけりゃしないで今のワカモノはというし

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:44 

    >>12
    有吉「せやな」

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:54 

    古くは清原や松坂も最初が西武じゃなかったらもっと伸びてたんじゃないかって言われてるよね

    +7

    -11

  • 32. 匿名 2023/06/24(土) 11:36:05 

    この人のユニフォームはいらない

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/24(土) 11:36:09 

    >>19
    スポーツ選手全般問題起こしてるイメージ

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2023/06/24(土) 11:36:29 

    ホームランバッターかなと思ったら一軍で今シーズン2本しか打ってなかった

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/24(土) 11:36:29 

    ダサいけど、その程度の遊びで問題になるの?
    相手がファンなら、単純にユニフォーム嬉しいんじゃない?(笑)

    +78

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:01 

    >>25
    だから自分に寄ってこないんでエサが必要なんだろね

    +29

    -10

  • 37. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:09 

    西武ライオンズと中日ドラゴンズってほんと弱いね
    監督の采配にはかなり問題ある
    どちらの監督も今はなきPL学園出身
    やはりPL学園って偏差値低い野球だけの馬鹿校だったからね
    こんなとこの出身者が監督になればそりゃお察し

    +5

    -15

  • 38. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:20 

    >>1
    なんかこの写真見ながら誘い文句読んだら吹いた

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:23 

    この人ハーフなんだね、お母さんがフィリピン人
    だからこういう系統なのか
    西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ

    +2

    -31

  • 40. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:31 

    最初は寮の門限って必要か?私生活の管理?プロの野球選手に?って思いながら読んでいたけど、良く考えたら野球漬けの高校生活を経て世間を何も知らぬままスター扱いだもんね。
    勘違いするよね。
    他球団は私生活の管理を「してもらえて」有り難いんだと思う。
    本人の為に。

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:36 

    >>10
    同じような風貌だね

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:44 

    オンナ狩りって書き方のが失礼だと思うんだけど。

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:57 

    >>25
    画像まだ貼って見た目に対してのコメントは完全に誹謗中傷だと思う。
    選手が性犯罪を起こしたわけでもない。
    勝手に調べられてナンパした事実を女狩りって言葉でわざと汚さ出してる。そっちのが怖い。

    +87

    -13

  • 44. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:59 

    ホテル来ない?好きなもの買ってあげるよと同じことでしょ?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:01 

    ようく見てみ?ただのデブだから

    +20

    -6

  • 46. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:06 

    >>35
    問題とか処罰の話?

    恥ずかしいネタをバラされただけじゃないの

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:07 

    >>12
    あの人を彷彿させるw

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:17 

    渡部 建
    渡部 健人 字面の悪い名前だな

    +6

    -8

  • 49. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:22 

    誰も引っかからないってw

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:30 

    独身だしSNS使って出会いを求めるのも今どき珍しくもないし目くじら立てる必要ないと思うけど

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:37 

    >>41
    だね。
    先日話題になったあの人に感じが似てる。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:47 

    強要したわけでもないのに問題起こしたみたいに報じられてかわいそう

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:50 

    >>10
    どのチームにもドスコイはいるよ
    巨人岡本、ヤクルト村上、DeNA牧など

    +6

    -22

  • 54. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:53 

    >>25
    この体型で俊敏に走れるもんなの?

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/24(土) 11:38:57 

    >>1
    というダサさwww

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/24(土) 11:39:05 

    >>14
    読みにくいよぉ

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/24(土) 11:39:22 

    >>3
    みつを

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/24(土) 11:39:27 

    なんか風向きが変わったよね。
    あの坂本も「独身なんだから悪くない」「女が悪い」て復権したし。
    男性たちも、学習して結婚しなければ何してもいいんだ!ってなりつつある。
    とにかく結婚したら終わり。

    +6

    -8

  • 59. 匿名 2023/06/24(土) 11:39:31 

    >>3
    をw

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/24(土) 11:39:34 

    >>19
    大谷は素敵だよ
    超人だと思う
    でも他の人と比べるのは違う

    +81

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/24(土) 11:40:12 

    じゃあ、この人のユニフォーム持ってる女性いたら

    そういうことかと思われるじゃん

    既に自慢してたらどうにもw

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/24(土) 11:40:44 

    なーんだ、ただのナンパか。
    解散。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/24(土) 11:40:49 

    >>15
    プロ一軍だからまだマシよ、遊ぶだけで取りあえずプレゼントだし
    大学時代の友人はメジャースポーツではあるけど二軍以下の選手と付き合ってて(交際時は友人成人済)誕生日プレゼントがサインボールだったと笑い話にしていた

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/24(土) 11:41:30 

    ていうか、この人のユニホームいらない。
    野球ヲタクで、ユニ欲しさにこの人と寝る女いたりするのかなあ?

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2023/06/24(土) 11:41:45 

    >>58
    プロ野球ファンは不倫にも寛容だよ
    不倫報道があっても普通に応援してる

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2023/06/24(土) 11:41:48 

    >>59
    あー
    なにが"を"なんかと思ったらWか

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/24(土) 11:42:13 

    もしこれが許されないならもうお見合いくらいしか選択肢ないのでは

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/24(土) 11:42:15 

    身代わり出頭させた松坂の頃から体質は変わっていないんだね

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2023/06/24(土) 11:42:46 


    ユニホームデカ過ぎて部屋着にもできないし逆に迷惑…

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/24(土) 11:43:05 

    >>40
    某球団のコーチが、今の若手は門限どころかそもそも出かけない。部屋でゲームしてる。って言ってたな

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/24(土) 11:43:14 

    ダサいかもしれないけど、独身の男の人のネットナンパだよね
    しかも失敗して晒されてって、なんかちょっとかわいそうかな

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/24(土) 11:43:29 

    >>65
    ジャイアンツファントピも、坂本ファン沢山いるもんね。
    球界イケメンアンケートすれば坂本勇人は一位だし。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/24(土) 11:43:30 

    >>70
    www
    可愛いww

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/24(土) 11:43:40 

    >>9
    悪意丸出し。野球選手はモテるから記者も嫉妬してそう。

    +12

    -9

  • 75. 匿名 2023/06/24(土) 11:43:58 

    プロ野球選手もモノで釣る時代になったのね

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/24(土) 11:44:01 

    >>37
    ドラファンです
    監督のせい、というのは負け要因の1つとは思うけど偏差値は関係無いのでは?(゜゜;)
    選手のやる気が感じられないのよね

    オイ!ドラゴンズ!
    弱すぎて監督の偏差値のせいにされとるやん!頑張れや

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/24(土) 11:44:08 

    10年程前、ロッテの選手から急にDMきて知ってる選手だったから私も嬉しくて毎日やりとりしてたんだけど、そのうちどこどこのホテル先に入って入ったら部屋番号教えて!と言われるようになってさ、

    1回だけホテル行って後から来てやることやったら、このあと先輩とご飯だと帰って行った!!
    お金を置いていくこともせず。
    当時バラしてやりたかったけど、そんな有名と言うわけでもないし相手は未成年だしそのまま終わったよ。

    +0

    -9

  • 78. 匿名 2023/06/24(土) 11:44:21 

    >>68

    何それ? 知らない。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/24(土) 11:45:06 

    現金ならアウトだった?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/24(土) 11:45:39 

    どうでもいいことだけど
    昔合コンした野球選手が水戸泉?っていう相撲取りと重婚してた女の人に騙されてた

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/24(土) 11:45:58 

    ユニフォームちゃんとあげるんだったら良いと思う 

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/24(土) 11:46:01 

    >>1
    ダサさ!ってww

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/24(土) 11:46:26 

    >>54
    この選手はこう見えてもなかなか俊敏だよ
    お相撲さんとかと同じかと

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/24(土) 11:46:42 

    >>77
    ロッテw
    清田の時はさすがに記事になったけど、不人気球団だから何やっても騒がれないから遊びたい選手はロッテ来ればいいって言われてたな。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/24(土) 11:47:20 

    >>65
    スポーツのファンて基本的にそうじゃない?
    成績が一番大事だからちゃんと活躍できてれば私生活は別になんでもいい。山川クラスの刑事事件になったらさすがに別だけど。私生活が駄目、プレーも駄目だったらめっちゃ叩かれる。
    芸能人ファンはイメージが一番大事だからちょっと違うと思う。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/24(土) 11:48:29 

    >>1
    揃いも揃ってイケメンがいないのは何故なんだろう

    +10

    -8

  • 87. 匿名 2023/06/24(土) 11:49:09 

    >>77
    まぁ、ですよねぇ〜ってスンッて引けたらそれも経験、それも勉強って終わるよね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/24(土) 11:49:55 

    野球少年時代、厳しい練習やら縦社会を味わって異性関係の縁が薄くて、プロになったら爆発するんだろうね。

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2023/06/24(土) 11:49:59 

    見た目、山川みあるな

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/24(土) 11:50:53 

    独身でこんな書かれ方可哀想だなぁ

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/24(土) 11:51:25 

    >>39
    息子は純日本人だけどこんな顔よ

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/24(土) 11:52:41 

    >>76
    PL学園て地獄みたいに上下関係厳しくて全寮制だったのよね。
    立浪監督が昔を振り返って「刑務所みたいだった。ストレスで同級生同士で喧嘩ばかりしていた」て言っていた。
    やっぱりそういう精神わ叩き込まれると、今の若い子たちへの指導は難しいかもねー。
    昔みたいに怒鳴っても強くならないし。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/24(土) 11:53:25 

    スキャンダルってナンパしたことがスキャンダルなの?
    そうだとするとかなりの数の野球選手がアウトになると思うけど

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/24(土) 11:54:27 

    選手の役に立たないことをするのは果たしてファンなのかね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/24(土) 11:54:28 

    >>3
    2を取ろうとして焦ったなw

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/24(土) 11:54:48 

    >>19
    大谷も何かあっても別に驚かないわ
    飲み会も食事会も普通に行ってSNSに写真載せてるし

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/24(土) 11:55:24 

    >>77
    嬉しくてDMしてた相手とワンナイトしたって話しをバラしても何も起こらないよ。楽しんだなら良かったねとしか。何故お金の期待してるのか謎だけど。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/24(土) 11:56:41 

    >>48
    渡部建(健)○系の名前、結構多いけどな
    一般人でもゴロゴロ出てくる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/24(土) 11:56:52 

    >>19
    侍Jの中軸w

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/24(土) 11:57:04 

    >>93
    モテたくて野球選手になった、モテたくて成績残そうと頑張ってる面って少なからずあるだろうしね
    ナンパして女と遊んでそれを活力にしてホームラン打てるならそれでいいと思うけどね

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/24(土) 11:57:51 

    >>85
    アイドルじゃないしね
    単にマウンドの外では興味がないという人も多い

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/24(土) 11:57:58 

    >>19
    この人達は有名選手だけど若手でも中村奨成とか森敬斗も何かあったよね

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/24(土) 11:58:10 

    >>1
    「来たら俺のユニフォームあげる」

    こんなヤツのユニフォームなんていらねー 汗臭だろ?

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/24(土) 11:59:08 

    山田哲人はアテンドされた女をセフレにしたら暴露されたんだよね。
    ていうか、ある程度有名な選手の彼女や奥さんてほとんどアテンドされたプロ彼女とか訳分からんモデルばかりよね。
    日ハムは北海道だからススキノのキャバ嬢との結婚が多いし。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2023/06/24(土) 11:59:28 

    ユニフォーム臭そうw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/24(土) 12:01:11 

    >>53
    村上くんも初スキャンダルあったよね。女子ゴルファーだっけ?
    岡本和真は既婚かつ誰も私生活に興味ないし、牧は同級生と結婚してて、やっぱり私生活には誰も興味ない。

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2023/06/24(土) 12:01:27 

    >>13
    んでもなー、プロスポーツ選手の女遊びって、
    たしかにオンナ狩りの雰囲気あるもんなんだよな

    +2

    -14

  • 108. 匿名 2023/06/24(土) 12:02:26 

    野球選手はモテるし若くして金と時間と体力を持て余してるから遊んで無い方がおかしい人って認定される世界らしい笑

    +0

    -6

  • 109. 匿名 2023/06/24(土) 12:02:38 

    >>19
    山川と山田同列に考えてるのおかしくない?

    +39

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/24(土) 12:03:20 

    >>1
    野球選手って事だけで寄って来ると勘違いしてるのか逆にモテないからこう言う事してんのか どっちにしてもユニフォームあげるとかキモダサ。 

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2023/06/24(土) 12:03:46 

    >>11
    士気下がってるよね
    駄目だわ今シーズン

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2023/06/24(土) 12:03:51 

    >>107
    男だけの体育会系の頭のまま大人になって大金手にするんだからね。
    女なんて獲物みたいなもんでしょ。

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2023/06/24(土) 12:05:06 

    >>96
    問題起こしたら驚かない?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/24(土) 12:06:31 

    >>113
    世に出たことには少し驚くけど、それ以外は別に驚かないわ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/24(土) 12:06:44 

    >>102
    森はただのメンヘラに捕まったってだけ

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/24(土) 12:06:45 

    >>15
    お前のユニフォームにそんな価値ないからと言ってやりたいよね。臭そうだし。

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2023/06/24(土) 12:07:33 

    >>107
    近づいてくる女性も多いから調子にはのりそう

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/24(土) 12:08:01 

    >>11
    これはスキャンダルなの?
    ナンパに失敗した哀れさをさらされてる状況じゃない?

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/24(土) 12:09:55 

    >>14
    木内昇の小説に出てきた。野球害悪論?
    新渡戸稲造とかも言ってたんじゃなかったっけ。プロ野球、高校野球が生まれる前夜の小説。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/24(土) 12:11:07 

    >>19
    他のスポーツも問題起こしてるのにたいして盛り上がらないだけでしょ。笑

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/24(土) 12:12:12 

    >>12
    山川と同じデブ選手
    渡部と同じ名前(わたなべだけど)

    週刊誌のゲスな誘導にまんまと乗っかるガル民もダサいわ。

    +10

    -7

  • 122. 匿名 2023/06/24(土) 12:12:59 

    >>78
    松坂が免停中に駐車違反をした時に身代わりとして球団職員(スピードスケートの五輪メダリス)を出頭させ、松坂は書類送検されたことがある。
    野球さえできれば甘やかすのはその頃から変わっていないと思うよ。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/24(土) 12:15:55 

    >>74
    まあユニフォーム代は球団持ちだしちょっとセコい気はする

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/24(土) 12:17:35 

    東尾とかの頃から遊び人のチームじゃん
    もうそのカラーで行けば

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/24(土) 12:19:42 

    >>120
    ハッキリ断言するけど野球選手や経験者が問題行動は突出して多い
    というか環境が緩いんだと思う

    +2

    -14

  • 126. 匿名 2023/06/24(土) 12:21:57 

    独身なら暴行しなければいいんじゃない
    ただ株主総会で言われてたクリーンなイメージは元からないよね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/24(土) 12:23:33 

    ルーキーの清原を甘やかした頃から体質は何ひとつ変わっとらん

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/24(土) 12:24:57 

    >>86
    顔で売ってる芸能人でもないんだから容姿のこと言うのは違うんじゃない?
    その辺歩いてる人たち、皆偏差値高いか?

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/24(土) 12:25:20 

    これって問題になるの
    独身だよね

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/24(土) 12:25:47 

    野球は女癖悪いのが多いから

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/24(土) 12:25:59 

    >>126
    独身ならアナルセックスもアフピル飲ませるのも無問題だからね。
    山川の時は被害者より山川の妻子を心配するコメントが目立ったし、被害者叩きも凄かった。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/24(土) 12:26:32 

    野球選手が寄ってくる女と遊びまくって何が悪いんだろうか、もし非人道的な女を物扱いしてるならそこはその女が訴訟でもしたらいい話で、普通に何人も彼女(人としてのお付き合い、性欲であっても)やセフレがいても何も問題ないと思う。

    野球選手がやっちゃいけないのは、子供の夢を壊すことだから暴力や女を物扱い(セックスでけがさせるなど)賭博や詐欺や交通違反だと思う。あと、いないと思うけど純粋な野球男性ファンから金借りるとかアナル犯すとかはダメだと思う。

    純粋な野球ファンの女性もいるかもしれないけど、そういう人は野球選手が男といs手ゲスヤバ緒だって知ってるだろうからむやみに二人きりにはならないはず。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/24(土) 12:26:33 

    この間活躍して「山川さんにアドバイスもらったおかげです」ってヒーローインタビューで名前出して話題になった人だよね 自主練してる山川に面倒見てもらってるみたいな記事も出てた 純粋に野球人として慕ってるんだろけど、今ピリピリしてる時期だから気をつけたほうが良いかも

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/24(土) 12:26:43 

    大福餅かよ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/24(土) 12:27:24 

    >>19
    独身選手のナンパの何が問題なのか・・・

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/24(土) 12:28:22 

    >>122

    え〜、初めて知った! 

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/24(土) 12:30:38 

    >>131
    野球選手が問題というかレイプや中絶を競技の肥やしと見てるファンにも問題ある

    +3

    -9

  • 138. 匿名 2023/06/24(土) 12:33:15 

    野球選手狩りと女狩りの直接対決じゃん
    令和の名勝負

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/24(土) 12:34:50 

    その顔で言わんでくれ

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2023/06/24(土) 12:34:53 

    >>137
    似たもの同士だから実はお似合いだよね
    周りで有名人やお金持ちがいいとかいう子は皆無だわ
    みんな気が合う彼氏と結婚していく

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2023/06/24(土) 12:36:26 

    >>1
    えっ!
    よくばりくんが!?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/24(土) 12:37:03 

    >>15
    野球ファンなら喜ぶんかな?
    私野球全く興味ない人だから全然嬉しくないんだけど

    ダルビッシュ(ぐらいしか知らんのだけど)がくれるっていったら嬉しいかも

    +7

    -4

  • 143. 匿名 2023/06/24(土) 12:37:12 

    >>136
    まだガルちゃんなかったからね。
    2ちゃんねるではかなり話題になった

    アンチ球団板のスレッド | itest.5ch.net
    アンチ球団板のスレッド | itest.5ch.netitest.5ch.net

    アンチ球団板のスレッド | itest.5ch.netnews/1654610717 news4plus/1650072491 poverty/1666940197 */9245000000アンチ球団5ちゃんねる閉じるこの画像を開くこのIDのレスを非表示この名前のレスを非表示トップページアンチ球団全て見る1-100最新50戻るスレッド一覧...

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/24(土) 12:39:15 

    >>54
    走れる。
    ウワサの山川選手も意外と早い。

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/24(土) 12:41:26 

    >>137
    野球ファンだけどレイプを競技の肥やしなんて思ったことないよ。山川に関してはもう一生見たくないしそう思ってるファンの方が多いよ。母数が多いから擁護の声も大きいけど山川はもう無理でしょって意見の方が多い。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/24(土) 12:41:27 

    >>10
    相撲部屋と私はひそかに呼んでる。
    ただ、どすこいでも鈍足ではないし、選手としては1流だからどすこいでも構わない。

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:26 

    >>5
    マスコミというより野球とネッ卜が大好きな底辺男たちが言わないのも理由としてありそう
    もちろんマスコミの忖度もあるとは思うよ

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2023/06/24(土) 12:46:31 

    >>19
    もう大谷と比較するなよ。「それに比べて大谷は…」って…。確かに大谷はストイックな選手だけどこういうところで名前を出すのもどうかと思うわ。

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:16 

    日本は学校も社会もメディアも野球贔屓だからね
    アメリカなんかもアメフト部の性的な問題には寛容らしい

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:52 

    >>140
    野球選手に行く女もクセ強いだろうしファン含めて価値観が似たモノ同士なんだろうね

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:20 

    >>122
    うわぁ悪質

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:57 

    あんたのユニフォームそんな価値ない

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/24(土) 13:05:20 

    >>39
    顎と首の境目がわからん。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/24(土) 13:16:45 

    >>10
    ファーストは捕球重視で比較的みんな体系がデカいよ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/24(土) 13:17:43 

    >>55
    見出しでいじられるダサさ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/24(土) 13:19:31 

    文春に「スキャンダルがぁ」とか言う資格ないやろ。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/24(土) 13:20:16 

    >>102
    中村はもともと結婚する気は無いって言ってたのに女性の方が本気になっちゃったんだよね
    女性は妊娠したから結婚してもらえるって思ってたら養育費は払うけど結婚は拒否されてこじれた
    その気にさせた中村も悪い

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2023/06/24(土) 13:22:13 

    >>125
    貴方の周りだけの話じゃなくて?
    そこらへんのJリーガーがナンパしたくらいで記事にならないよ
    それだけ野球は注目されてるから多く感じるだけだと思うけど

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2023/06/24(土) 13:23:36 

    >>12
    この人はドラフト一位で西武に入団したけど二位の名前が佐々木さんだそうな

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/24(土) 13:26:45 

    ユニいらんとか言われてるけど
    ファンでガチ恋だったら欲しいでしょ…
    例えば自分の推しにライブ後誘われて身に着けてるものあげるって言われたらどうなん?

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/24(土) 13:32:31 

    >>1
    高校の時の話やん。それは放っておいてやれ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/24(土) 13:42:21 

    >>160
    そもそも選手のレプリカユニフォームが売り物として成立してる(しかもけっこう高い)時点で欲しい人はいっぱいいるんだよね
    ましてや使用済の本物ならファンは欲しいよ、サインボールとかサインバットだって欲しいしさ
    やり取りの相手は女性ファンだって書いてあるしそこまでおかしなこととは思わないけど…

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/24(土) 13:45:52 

    >>39
    痩せたら少しイケメンになるかも!
    痩せたら、よ。
    30キロくらい。

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2023/06/24(土) 13:47:54 

    >>3
    3を

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/24(土) 13:48:52 

    >>155
    見出しで笑ったw

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/24(土) 13:59:44 

    あの山川って人はどうなったん?辞めたん?

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/24(土) 14:02:14 

    >>162
    だよね選手着用のプロ仕様ユニなんて普通にめちゃくちゃ欲しいけど…と思っちゃうわ

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/24(土) 14:10:06 

    ユニフォームだけで釣れるの?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/24(土) 14:11:34 

    >>166
    まだ辞めてない。書類送検された。二軍に居るみたい。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/06/24(土) 14:13:59 

    >>3
    をーほほほほw

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/24(土) 14:15:08 

    >>53
    その3人はパワーヒッターだし野球選手の中では特にどすこい体型でもない
    牧なんか野球選手の中では普通体型くらいでしょ

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/24(土) 14:25:15 

    野球部ってモテないから大人になってから未熟な性体験になるんだろうね

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2023/06/24(土) 14:27:18 

    >>15
    一歩譲ってイケメンなら嬉しいけど、こんなドスコイじゃなあ。なんか、すごく汗臭そう

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/24(土) 14:36:43 

    独身なら良くない?
    嫌なら行かなかったら良いだけやし

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/24(土) 14:37:45 

    パーティー女が相手にされなかった話はもういいわ

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/24(土) 14:42:37 

    >>158
    野球部出身の問題の多さ見たらわかるでしょ
    甲子園優勝経験者しかも主将が窃盗で大学退学になって強盗殺人
    岐阜の大学野球部がご自慢の肩でホームレスに投石etc
    あなたは野球が好きだから擁護したいのかもしれないけど野球を取り巻く環境が人を歪ませる確率が高いのは確かだよ

    +1

    -5

  • 177. 匿名 2023/06/24(土) 14:48:41 

    >>11
    いや最下位だとしても野球が上手いから野球選手になれたわけでその中でも結果を出し続けられなきゃ戦力外通告されるわけだしすごいことだよ。

    ただ野球選手じゃなかったらモテてないような人ほどプライベートやばいなとは思う

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/24(土) 14:55:17 

    >>10
    キャッチャーじゃないの?

    +0

    -4

  • 179. 匿名 2023/06/24(土) 15:31:32 

    >>35
    私は他球団ファンだけどユニ貰えたら嬉しい

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/24(土) 15:59:19 

    >>2
    野球すること自体がそういう良くない行為を生むってこと??
    プロになって奢ってるだけかと思うけど野球部とかもそうなのかな

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/24(土) 16:03:47 

    >>53
    あんたがどーいう性根してんか知らないけどさ、
    自分と同じ脂分ダラダラと全部一緒にしないで
    くれる?

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/24(土) 16:24:14 

    >>9
    こんな事言うやつの方がダサいわ。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/24(土) 16:28:14 

    >>10
    水島新司さんが「ドカベン」こと山田太郎をプロ野球編で西武ライオンズに入団させたから呪いが掛かったのよ←楽しい呪いだな

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:00 

    別記事には女性から連絡来たみたいに書いてあったけど
    別に独身だし出会い方変な筋からの紹介とかでもないし良いと思うけどな〜
    一軍で出始めたタイミングで記事出たからびっくりしたけど
    特に悪くなくてよかった

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/24(土) 16:36:23 

    >>54
    役割があるからホームランバッターなら太ってたほうが有利なんだよパワーが出るから
    あと野球選手は走るの早いデブ多い

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/24(土) 16:41:48 

    正直、性武の風紀はかなり乱れてると思う。

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2023/06/24(土) 16:50:27 

    >>178
    キャッチー=太ってる人
    のイメージってかなり古ない?

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/24(土) 17:06:06 

    >>2
    サッカー選手が不祥事やったらサッカーの危険性があるの?

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/24(土) 17:44:31 

    昔ヤンキースで松井秀喜の同僚にジーターというモテモテで女たらしの選手がいたけど同じことやってたらしい。
    まぁイケメンのジーターと同じことを渡部がやってるのは少し笑えるけど悪いことではないよね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/24(土) 18:21:33 

    >>10
    おデブちゃんを育てることには定評のある西武ですw
    おかわり君が戻ってきてくれて嬉しいわ!

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/24(土) 18:33:47 

    >>70
    一昔前は、門限破るのは当た前で夜の街へと足繁く通っていましたが、甲子園を本拠地とする球団🐯の選手の憩いの場はゲーセンで、店員さんに騒ぎすぎると寮に通報され怒られた!とディリースポーツの表紙に載る。遊びも誰かの部屋に集まりゲーム🎮
    キャンプや遠征先でもゲーセン癒しの場

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/24(土) 19:06:05 

    女性問題と試合は別問題
    マイニチ、埼玉西武ライオンズが3連勝‼️
    抑えも球界トップでスゴイゾ、マスダサン‼️
    中村も復活して、もはや止まらない完全無敵の西武特急快進撃でイッツショータイム‼️

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/24(土) 19:08:40 

    >>19
    キャーキャー言われてお金持ってたら、どんな職業でもやってるよ。ジャニーズも記事もみ消してるだけでいっぱいあるじゃん。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/24(土) 19:16:56 

    >>1
    どの顔で言うとるんや

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/24(土) 20:22:28 

    >>54
    ライオンズの太っちょは意外と速い

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/24(土) 22:53:14 

    山川とまとめてシルエットばい

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/24(土) 22:55:24 

    >>5
    新聞社が球団持ってるからね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/24(土) 23:15:05 

    >>1
    女も女よw

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/24(土) 23:16:05 

    >>107
    確かに…バカな女がホイホイ来る点では狩りかも

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:39 

    >>21
    西武が狙われすぎなだけでどこも同じようなもん
    山川のアレに便乗して騒ぎたいんだろうね

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:04 

    女狩りとか心底気持ち悪いけど
    女のフリして姑息なやり方で女湯女子トイレ女子更衣室に入ろうとしてるバカよりはオープン過ぎて多少マシに思えてしまう。いや心底気持ち悪いけどね。

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2023/06/24(土) 23:41:03 

    5年位前にライオンズの2軍の選手と飲んでたけど「〇〇先輩にしばかれるから友達集めて来てくれ」って連絡すごかった。
    一軍の老害選手が毎回2軍の若い選手に女の子集めさせてて結構シビアそうだった。

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2023/06/24(土) 23:59:15 

    >>1
    どこがスキャンダル?それと規格外のパワーってまだそんなに打ってないけど

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/25(日) 00:02:17 

    >>192
    岸ホームラン!
    高橋光成好投無失点!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/25(日) 02:34:46 

    ぶs

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/25(日) 04:25:44 

    >>147
    >>149
    どこが野球贔屓なの?
    サッカーの方がよほど贔屓されてないか?
    坂本と同時期の伊藤洋輝の中絶もほとんどスルーされてるし
    サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉
    サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉girlschannel.net

    サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉 「20年1月に成人式で伊藤君に告げると『絶対無理』と拒否されたのです。ショックを受けたA子は親にもバレないように産婦人科を探し、中絶をしたのです」(同前) 中絶後、彼...


    野球アンチで他スポーツ贔屓のスポーツライターは沢山いるけど
    サッカーアンチのスポーツライターはほとんど聞かないし

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2023/06/25(日) 04:31:28 

    >>25
    >>54
    この人は長打力が持ち味なんだけど
    野球において長打力に比べたら走力の影響力なんて微々たるものだよ
    そもそもこの人は足も速いし

    野球知らないなら黙ってたら?
    野球アンチウザい

    +7

    -4

  • 208. 匿名 2023/06/25(日) 04:38:25 

    >>102
    むしろそのクラスですら報道されてることに疑問を持とうよ
    この渡部健斗だってまだ完全なレギュラーではないし、その2人もレギュラーではないじゃん
    他のプロスポーツならまずレギュラーでもないクラスの報道は有り得ない
    だから多く感じるだけでしょ…

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/25(日) 04:40:38 

    >>176
    それ言ったらサッカー部、ラグビー部、アメフト部とか他の運動部は何件もレイプ事件起こしてるけど
    野球部のレイプ事件は記憶にないよ
    そういうことはスルー?

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/25(日) 06:33:57 

    >>25
    最後の一言はいらないでしょ…

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/25(日) 07:53:11 

    >>204
    高橋、実力はオリ山本を大きく越えた。
    スゴイゾ、タカハシサン!
    奪三振ショーでイッツショータイム‼️

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/25(日) 08:08:12 

    連日のKO勝ち祭りで3連勝は気持ちいい。
    CS進出どころかリーグ優勝も全然余裕‼️

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/25(日) 09:26:28 

    >>7
    この選手知らないけど山川て人と見た目とか似てるねー。

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2023/06/25(日) 09:39:06 

    >>209
    ヒント、山川

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2023/06/25(日) 10:14:36 

    >>144
    >>195
    なんか笑ってしまったww

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/25(日) 10:16:17 

    >>53
    その中でも牧は色白で清潔感あるし、赤ちゃんみたいで可愛いよね

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/25(日) 10:28:04 

    >>1

    スポーツしかやってこなかったからか
    一般的なモラルぶっ飛んだ人多いのかな?

    夫婦仲良いみたいにTV世間を賑わせても浮気してる人もいる。

    +0

    -2

  • 218. 匿名 2023/06/25(日) 19:32:06 

    山川抜きでも十分すぎるほど超無敵の強さはもはや止まらない。首位に舞い戻ること全然余裕‼️

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/25(日) 19:34:54 

    今日は大谷顔負けのホームランショーを決めて、楽天を3タテでのKO勝ちは気持ちいい‼️
    もはや止まらない完全無敵の西武特急快進撃でイッツショータイム‼️

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2023/06/25(日) 19:35:46 

    >>217
    医者やパイロットや成金資産家も女遊びしまくりだよ
    一般人だから報じられないだけ
    まさか報道がすべてと思ってるわけではないよね?

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/25(日) 21:45:34 

    酷い言いがかり。独身男がナンパして何が悪い

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/25(日) 21:56:45 

    >>195
    昨日今日のデブじゃないから体が運動することに適応できてるんだろうな

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/25(日) 23:49:31 

    >>41
    おかわり1世が中村剛也
    おかわり2世が山川穂高
    おかわり3世が渡部健人

    西武は中村剛也からそういう選手を獲得してるみたいですね
    山川穂高がもうダメなので3世の渡部を売り出し中なのですよ

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/26(月) 19:24:25 

    >>222
    それおかわりさんが言ってましたよ笑

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/11(火) 20:55:54 

    前の選手かと思ったら…似てない?
    西武ライオンズにまた「オンナ狩り」スキャンダル発覚!「来たら俺のユニフォームをあげる」というダサさ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。