ガールズちゃんねる

新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

658コメント2023/07/02(日) 23:26

  • 501. 匿名 2023/06/25(日) 00:58:15 

    >>494
    黒ぶち眼鏡かけてもイケメンなんて
    凄いわ
    普通はぶっ笑って笑える芸能人居るのにぃ

    +56

    -21

  • 502. 匿名 2023/06/25(日) 00:59:16 

    >>411
    ジャニーズはやめとけ。この会社そろそろやばい

    +13

    -36

  • 503. 匿名 2023/06/25(日) 00:59:23 

    >>471
    ichiban岸くん移動距離すごいのよね!
    まとめてる岸担のTik Tok面白い💜そのあとのナンバーワンの手を回すとこも永瀬だけ着いていけてないw踊れよ❗と思ったわ
    神宮寺は男らしい色気ちゃんと出してきた
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +16

    -66

  • 504. 匿名 2023/06/25(日) 01:01:12 

    >>484
    ファンの事金づるだとしか思ってないんだと思う

    +14

    -32

  • 505. 匿名 2023/06/25(日) 01:03:25 

    >>502
    別に良いでしょう。事務所がどうなろうが
    その芸能人が好きでFC入るんだから自分の金何に使おうが他人に関係ないし

    +42

    -3

  • 506. 匿名 2023/06/25(日) 01:07:09 

    >>504
    CD買ったりライブ行くのなんか自分の趣味でしょう
    自分の楽しみに金使い何が悪いのさ
    ライブいったことない人なんか居ないでしょう。
    よほど人生で友達出来た経験ない人以外

    +32

    -13

  • 507. 匿名 2023/06/25(日) 01:09:54 

    いい加減本人確認とリセールしっかりした方がいいのに、事務所が多名義公認なのが問題。

    +33

    -2

  • 508. 匿名 2023/06/25(日) 01:10:21 

    >>488
    なぜかは知らないけど昔からジャニーズのFC盤はオリコンの集計には入ってるよ

    +11

    -1

  • 509. 匿名 2023/06/25(日) 01:11:22 

    >>500
    キンプリは完全自社レーベルじゃないしユニバだからないでしょ

    +8

    -2

  • 510. 匿名 2023/06/25(日) 01:12:18 

    >>492
    ユルユルなんだよな、事務所しっかりして欲しい

    +6

    -2

  • 511. 匿名 2023/06/25(日) 01:12:33 

    >>457
    439は、れんかいを批判するコメントなどしていないよ。それに対してアンカー付けて文句言うのは違うんじゃないの?大元のコメントにだけ言えば良い

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2023/06/25(日) 01:12:55 

    プレミアム試写会、ハニカミ笑顔可愛い
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +68

    -12

  • 513. 匿名 2023/06/25(日) 01:13:52 

    >>235
    顔が変わるね。永瀬は
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +9

    -43

  • 514. 匿名 2023/06/25(日) 01:14:16 

    >>511
    大元のコメントはスルーしなよ
    スルーしない人も迷惑だよ

    +11

    -4

  • 515. 匿名 2023/06/25(日) 01:15:39 

    >>508
    何で事務所が発表してないのにオリコンの集計に入るの?オリコンって全国の加盟店の集計と加盟のネット購入のみの集計結果と発表してるのに

    +5

    -8

  • 516. 匿名 2023/06/25(日) 01:16:30 

    >>514
    分からない人だなー

    +0

    -2

  • 517. 匿名 2023/06/25(日) 01:16:48 

    他メンの名前出してるのスルーして通報押していきましょう

    +40

    -4

  • 518. 匿名 2023/06/25(日) 01:17:44 

    >>516
    5人の時と比べないでいいよ
    もう過去の話はそろそろ辞めなよ
    いつまで言うのさ

    +35

    -5

  • 519. 匿名 2023/06/25(日) 01:20:31 

    >>518
    その人が何を言いたいのか最後まで読めば批判すべきかわかること。5人っていうワードが自分が気に入らないだけでしょ。言い合っても仕方ないから返信するのはこれで辞める

    +7

    -16

  • 520. 匿名 2023/06/25(日) 01:20:39 

    >>506
    元ツイ読んだ?
    ファンを大事に思うならみんなルール守るように事務所もタレントも正すことも必要なんじゃない?って話だよ

    今までのツアーも今回のファンミも行きたくても落選で行けないファンが大勢いる中
    法律違反である高額転売のチケットを購入してるって丸分かりの毎回最前列にいるファンを優遇するようなファンサ対応してるタレントの行動はどう考えても間違ってるじゃん
    事務所もいい加減取り締まりなよって思う

    +9

    -12

  • 521. 匿名 2023/06/25(日) 01:22:41 

    >>511
    わかる
    5人ってワード出すだけで、「〇〇は」とか話が発展していくの目に見えてる。今もアンチされてるじゃん
    徹底的にれんかいの話しかしないようにしないとすぐ他メンの話だしてくる
    アンチしたくてうずうずしてる人いるのに隙与えたらダメ

    +27

    -6

  • 522. 匿名 2023/06/25(日) 01:24:56 

    >>521
    余裕なさすぎ
    何にでも噛み付いて排除しようとするかのは違う。アンチ自信をスルーすれば良い話

    +5

    -17

  • 523. 匿名 2023/06/25(日) 01:26:14 

    >>484
    毎回最前にいるヲタクっがわかるってことはあなたもたくさん通ってるってこと?

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2023/06/25(日) 01:27:35 

    >>520
    最前列をお金で買えるの?席選べるの??どういう仕組み?

    +4

    -3

  • 525. 匿名 2023/06/25(日) 01:28:25 

    >>522
    大元のコメントだけ言えばいいって書いてたよ
    それに華があるとかないとか、5人の方が良かったとかなんだとかくっだらない

    +16

    -4

  • 526. 匿名 2023/06/25(日) 01:29:20 

    >>523
    毎回最前列の半券載せて公開してる最前ガッツうようよいるじゃんw固定ファンサレポ付きで

    +5

    -3

  • 527. 匿名 2023/06/25(日) 01:33:30 

    >>524
    最前列を引きたいから親玉は1公演につき複数のログイン情報ごと高額で買い取って、子分にも高額で売りつけてるよ
    会場付近で遠足の引率みたいに集団引き連れてるの見たことない?
    自分で引けなければ会場内で取引して買うし

    ジャニーズのライブある日って開場時間過ぎたら、ツイッターでも発券済ってタグついたツイートで溢れてるでしょ
    会場内での売買もひどい

    +9

    -4

  • 528. 匿名 2023/06/25(日) 01:36:47 

    退所組のファンで、もうFC更新しない・3人についてく・なにもの買わない宣言してたフォロワがギリギリにティアラ盤買って申し込んで外れてた。
    当たってれば2人も推したのにもう冷めそうって毎日ぐちぐち言ってくるのしんどくて適当にスルーしてる…
    なんでそれを海人担の私に愚痴ってくるのー!?

    私も外れたけど、運だし仕方ないよねー満席になった会場みて2人が元気付けられたらいいねって切り替えてるのに。

    +7

    -30

  • 529. 匿名 2023/06/25(日) 01:38:39 

    >>260
    わかるーわたしもなの
    寂しくなるなって思ってだけど毎日供給多くて最高に楽しい

    +34

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/25(日) 01:39:03 

    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +52

    -8

  • 531. 匿名 2023/06/25(日) 01:41:10 

    >>515
    横だけど少し前まではFC盤出したグループの売上枚数がオリコンとビルボでかなり差が出ていたから、その差がFC盤の枚数だと明白だった
    今はビルボもFC盤入るようになって差がほぼ無くなった

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2023/06/25(日) 01:43:54 

    3人の話どころかこんなとこでれんかいの話をされるのも嫌。どーせほとんどモメサだし、触られたくないファンはがるちゃんで話さないのがいいよ。

    +6

    -7

  • 533. 匿名 2023/06/25(日) 01:43:55 

    >>530
    w
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +4

    -30

  • 534. 匿名 2023/06/25(日) 01:44:56 

    >>526
    ファンサは真に受けない方がいいかも
    確かに最前列はファンサほとんど貰えるけど、固定ファンサは無いと思う
    何回か最前列見てるけど思った程素人感満載だったよ

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2023/06/25(日) 01:46:49 

    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +34

    -8

  • 536. 匿名 2023/06/25(日) 01:50:34 


    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +56

    -11

  • 537. 匿名 2023/06/25(日) 01:56:07 

    >>528
    海人担って言っても
    海人担を同じくらいアンチしてほしい永瀬担がコメントしてるように見えてしまうから
    名乗りやめよう。あなたがやってる脱退組担叩きも、永瀬叩きにつながるだけ
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +10

    -35

  • 538. 匿名 2023/06/25(日) 01:58:08 

    >>507
    最近はアプリ見せて入るとか少しずつ転売しにくくはなってきてる

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2023/06/25(日) 01:59:32 

    >>537
    わざとらしく海人の画像使うなよ
    この人キンプリトピに居た人だろうね

    +34

    -10

  • 540. 匿名 2023/06/25(日) 02:00:28 

    >>13
    嵐の5万5000人でもあったから転売は無駄ってツイートみた

    +7

    -2

  • 541. 匿名 2023/06/25(日) 02:00:56 

    >>532
    ここでは3人全く無関係なので話辞めてね

    +24

    -1

  • 542. 匿名 2023/06/25(日) 02:01:39 

    >>478
    おめでとう!
    楽しんできてね

    +18

    -1

  • 543. 匿名 2023/06/25(日) 02:02:32 

    >>530
    これじゃなくて中吊り広告めっちゃカッコよかった

    +13

    -2

  • 544. 匿名 2023/06/25(日) 02:04:03 

    >>499
    アンアンかっこいい
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +63

    -7

  • 545. 匿名 2023/06/25(日) 02:05:17 

    >>328
    その後も面白いよ!!

    +7

    -1

  • 546. 匿名 2023/06/25(日) 02:09:22 

    >>421
    だが情で若林役やった成果でてるよね😂
    れんれんのボケも好きだわ

    +39

    -4

  • 547. 匿名 2023/06/25(日) 02:11:31 

    >>534
    その公開レポとその他一般ファンのレポが一致してて
    あ〜ってなることもあるし
    ここでは誰担とは言わないけど他と被らない独特の動きで固定ファンサは実際あるよ
    とりあえず事務所は本人確認徹底するなりちゃんと対策取るべき
    タレントもルールを守って悲しんでるファンは大勢いるのを理解して欲しい

    +4

    -10

  • 548. 匿名 2023/06/25(日) 02:12:13 

    パクパクパクパク
    ポンポンポン 
    ズルヅルブル
    すぅーぷるぅーズルッーずっ

    +8

    -4

  • 549. 匿名 2023/06/25(日) 02:13:31 

    >>537
    ぜーんぶ永瀬担のせいになるのね
    しんど

    +36

    -11

  • 550. 匿名 2023/06/25(日) 02:18:23 

    >>235
    色んなトピに貼ってるの?
    どこ?
    私貼ってるの見た事ないわ
    そんな色んなトピ徘徊してるの?

    +18

    -4

  • 551. 匿名 2023/06/25(日) 02:22:18 

    >>549
    海ちゃん本当にアンチいないね。同グループ他グループみんな海人好きだって言うね。良いけど
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +8

    -46

  • 552. 匿名 2023/06/25(日) 02:26:18 

    自分もファミチキトピかと思って開いちゃったから>>2でこのコメントあってホッとした

    +7

    -1

  • 553. 匿名 2023/06/25(日) 02:37:47 

    >>539
    >>549
    この537はいつも海人担ナリして永瀬のアンチしまくってるモメサだよ

    この貼った↓6901は通報削除されたけど何回もしつこく貼ってたアイプチ画像
    貼ったコメントの流れ見るとわかるよ
    IP切り替えてる時と切り替えてない時があるみたい

    もう一個のキンプリトピ(グループ内恋愛〜トピ)で永瀬のアンチ画像貼りまくってるのもこの人だから見てきたらわかるよ
    >>6901>>6900>>6899>>6898同一通報アク禁依頼メールしたよ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>6901>>6900>>6899>>6898同一通報アク禁依頼メールしたよ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    +35

    -15

  • 554. 匿名 2023/06/25(日) 02:53:42 

    >>553
    それがわかったとして何になるの?私でもダウンロードして今ハレルけど
    あんたは他の人にも振り回されてるの気づかない?
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +9

    -33

  • 555. 匿名 2023/06/25(日) 03:30:05 

    >>551がキンプリモメサで
    >>553が釣られるまで毎回やってるだけ!いい加減に気づけ

    +12

    -25

  • 556. 匿名 2023/06/25(日) 03:37:42 

    >>131
    ファンミ応募のためにみんな3枚は絶対に買ってたから売上いいんじゃないの?なんか韓国と同じ商法。しかも4形態だし。恥ずかしくないのかしら?

    +11

    -41

  • 557. 匿名 2023/06/25(日) 03:40:18 

    >>524
    中売り中買い

    +9

    -2

  • 558. 匿名 2023/06/25(日) 04:21:11 

    >>191
    うーん
    事務所に残った2人が守るべきは王子様路線じゃないのかな?
    なぜチャラ男ヒモ男路線に行くんだ

    +7

    -36

  • 559. 匿名 2023/06/25(日) 04:22:48 

    >>492
    サマステは笑えた。席が埋まらないからって結局身分証なくても入れたし

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2023/06/25(日) 05:05:51 

    >>489
    それが当たり前になっていておかしいことだと思ってないジャニーズ事務所もファンもやっぱり異常だよ

    +9

    -12

  • 561. 匿名 2023/06/25(日) 05:06:48 

    >>559
    え?途中で規制緩くなったってこと?

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2023/06/25(日) 05:07:59 

    >>553
    この553の人モメサを見抜けるのかな?って少し期待してたけど
    モメサが貼ったれんかい画像はいつも指摘できてないよね?マイナスもないw

    +11

    -25

  • 563. 匿名 2023/06/25(日) 05:20:24 

    >>555
    横だけど海人の担ナリで永瀬アンチって合ってるんじゃないの?

    +33

    -10

  • 564. 匿名 2023/06/25(日) 05:21:05 

    >>562
    553の人さ、モメサに
    「協力してくれてありがとう」とか言ってる時あるw
    >>553もモメサもさみしい喪女かガル男

    +10

    -25

  • 565. 匿名 2023/06/25(日) 05:21:54 

    >>562
    同一IPで見てるんじゃないの?知らんけど
    そのれんかい画像貼ってるのも同じIPなの?

    +27

    -11

  • 566. 匿名 2023/06/25(日) 05:24:33 

    >>556
    横だけど、ファンミ応募は3枚買っても1枚買っても同じですよ?1人1回だけです
    1枚買ったら応募出来ます

    +41

    -9

  • 567. 匿名 2023/06/25(日) 05:46:41 

    >>565
    同一IPでモメサやるの簡単ですよ?何をそこまで信頼できる?ガルなんか

    +5

    -24

  • 568. 匿名 2023/06/25(日) 05:58:09 

    >>567
    あなたの言うことがイマイチわからない
    まとめてる人は同じIPアドレスの人のを見てるだけじゃないの?海人担ナリの永瀬アンチですよってそれだけ指摘してるだけじゃないの?
    そのれんかい貼ってるのも、その海人担ナリと同じIPアドレスがあるよってこと?

    +26

    -9

  • 569. 匿名 2023/06/25(日) 05:58:37 

    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +0

    -29

  • 570. 匿名 2023/06/25(日) 06:08:46 

    >>148
    初!開催だよー

    +11

    -1

  • 571. 匿名 2023/06/25(日) 06:11:38 

    >>483
    第1ヒント
    なにもの

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2023/06/25(日) 06:16:21 

    アリオ八尾のタワレコ行ってきたよー!
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +49

    -4

  • 573. 匿名 2023/06/25(日) 06:28:11 

    >>556
    ファンクラブ一名義につき、CD一枚購入で一回しかファンミは応募できない
    でも、名義を増やした人がいるから、複数当選者が生まれ、メルカリにも大量に出るんだよね

    私も前は1~2種類だけ買ってたけど、CD売れない時代に推しが活動していくためには複数形態やむを得ないのかなと思ってるし、2人の門出だから初めて全形態買った(名義は1つ)

    2人はタレントとしての魅力が沢山あると信じてるので、本人達や曲が好きだから「一枚だけ買った」という人たちも増えていくといいな

    +23

    -8

  • 574. 匿名 2023/06/25(日) 06:30:08 

    >>553
    この551はいつも海人担ナリして永瀬のアンチしまくってるモメサだよ

    この貼った↓6901は通報削除されたけど何回もしつこく貼ってたアイプチ画像
    貼ったコメントの流れ見るとわかるよ
    IP切り替えてる時と切り替えてない時があるみたい

    もう一個のキンプリトピ(グループ内恋愛〜トピ)で永瀬のアンチ画像貼りまくってるのもこの人だから見てきたらわかるよ
    >>6901>>6900>>6899>>6898同一通報アク禁依頼メールしたよ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>6901>>6900>>6899>>6898同一通報アク禁依頼メールしたよ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +5

    -15

  • 575. 匿名 2023/06/25(日) 06:38:44 

    >>574
    私は>>553だけど、なんで私のコメントコピペしてコメ番だけ変えて全く同じの貼るの?

    +15

    -9

  • 576. 匿名 2023/06/25(日) 06:42:11 

    当たって初めてキンプリの現場行くから、抜けてしまったメンバーの友達にペンライト借りたよ!楽しみ!

    +8

    -12

  • 577. 匿名 2023/06/25(日) 06:55:22 

    >>575
    ほらね。すぐコメントするくらいガル依存してるから遊ばれてる。他のトピにもあったりしてw深夜~朝、モメサとよくバトルしてるね
    今も釣られたね

    +7

    -24

  • 578. 匿名 2023/06/25(日) 06:56:56 

    >>1
    黒い子が残った。

    +7

    -22

  • 579. 匿名 2023/06/25(日) 06:59:58 

    >>553
    553の人が一生懸命ブロックして
    ガルちゃん研究して永瀬に尽くしてアホみたいw
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +8

    -25

  • 580. 匿名 2023/06/25(日) 07:15:52 

    最初だけじゃないか?

    +8

    -17

  • 581. 匿名 2023/06/25(日) 07:18:38 

    >>577
    あなたがガル依存してるモメサじゃん
    モメサ以外のみんなは仕事や家事の合間にしてるんだから何時間もガルにいないよ

    +25

    -10

  • 582. 匿名 2023/06/25(日) 07:21:39 

    >>442
    教えていただきありがとうございます✨

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/06/25(日) 07:21:51 

    なんかジャニーズっていいよなって思うデビューしてからずっと押され続けるし、人数減っても押され続けるし
    仕事ないことないよね

    +5

    -3

  • 584. 匿名 2023/06/25(日) 07:25:26 

    >>581
    お前がいるからモメサが来るんだよ!1ヶ月くらいガルやめてくれよ553

    +7

    -23

  • 585. 匿名 2023/06/25(日) 07:30:36 

    >>583
    だからみんなジャニーズに入ってデビューしたいんだよ、狭き狭き門だけどね

    +16

    -6

  • 586. 匿名 2023/06/25(日) 07:33:37 

    >>584
    私このトピ乗り遅れたから昨晩初めて来たときには既にモメサが暴れまくってたじゃん
    私がいない時間にモメサしまくってるのに何言ってんの

    +23

    -10

  • 587. 匿名 2023/06/25(日) 07:35:43 

    大人気として話題にしてるけど、転売ヤーがクソってだけでしょ。本当のファンの人たちが正しい価格で楽しめるようになるといいね。

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2023/06/25(日) 07:37:53 

    >>586
    れんくんのどこが好きか教えて!

    +8

    -21

  • 589. 匿名 2023/06/25(日) 07:38:01 

    >>583
    これからジャニーズは前みたいにあちこち、ねじ込めないかもしれないが、

    キントレ楽しみだ~✴️内容面白そう。やはりザキヤマさんとひとりさん一緒で良かったよ。

    +24

    -9

  • 590. 匿名 2023/06/25(日) 07:39:33 

    >>527
    すみません、よく分からないんですが、万が一自分が前列当たったとして、会場とかで「その席売ってくれませんか?」って親玉さんに言われる可能性もあるって事ですか?
    いつかライブ行けたらなと思ってるけど、そんなことがあるなら怖いな…と思いまして。
    まぁ前列が当たるなんてこともないんだろうけど…

    +2

    -3

  • 591. 匿名 2023/06/25(日) 07:41:31 

    >>586
    553はいつも風紀じゃん
    廉くんにデレデレしてほしい!廉くんのどこが好き?奥さんみたいに尽くしてるね

    +9

    -21

  • 592. 匿名 2023/06/25(日) 07:54:11 

    >>560
    異様だからこそ、ここまでのめり込むんだと思うよ

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2023/06/25(日) 07:57:37 

    >>531
    ビルボは集計の仕方変わったからでしょ。ルックアップ重視だし

    +2

    -5

  • 594. 匿名 2023/06/25(日) 07:57:38 

    >>260
    二人でも違和感ないよね❗
    バランスがすごくいい🙆

    +16

    -9

  • 595. 匿名 2023/06/25(日) 08:08:57 

    モメサのコメントや画像貼り付けは全て通報で!!スルーだよー。相手しちゃだめ

    +12

    -5

  • 596. 匿名 2023/06/25(日) 08:09:48 

    >>572
    良いなー
    うちは名古屋だけどいつまでやってるんだろう。間に合わないなーきっと。カッコ良いねー😊

    +10

    -1

  • 597. 匿名 2023/06/25(日) 08:11:49 

    スルーよりコメントしなければいい
    一人で踊ってるモメサ見るのは馬鹿みたいで面白かった深夜に一人ではしゃいでてみっともない

    +9

    -4

  • 598. 匿名 2023/06/25(日) 08:11:52 

    >>581
    相手しなくて良いよ
    スルーして楽しい話しよ。

    +18

    -8

  • 599. 匿名 2023/06/25(日) 08:13:39 

    >>589
    ザキヤマと1人が続投なのは心強いよね!楽しみだよね!

    +14

    -6

  • 600. 匿名 2023/06/25(日) 08:14:05 

    最初からほぼ誰にも相手されてないのに自演して自分に返信するとかやってること惨めすぎ

    +19

    -5

  • 601. 匿名 2023/06/25(日) 08:16:18 

    FC動画で喋らないって仲が良いからこそだよね。しかもめちゃ笑ったし

    +55

    -6

  • 602. 匿名 2023/06/25(日) 08:17:02 

    しっくりこないな

    +6

    -38

  • 603. 匿名 2023/06/25(日) 08:18:01 

    >>593

    ルックアップ廃止になってるよ

    +6

    -1

  • 604. 匿名 2023/06/25(日) 08:30:41 

    >>526
    ジャニオタってオタクに詳しい人多くて怖いんだけど
    ジャニオタを晒す垢が定期で流れてくる
    私はオタクには全然興味ないから浮いてるかも

    +1

    -6

  • 605. 匿名 2023/06/25(日) 08:32:16 

    >>506
    >>ライブいったことない人なんか居ないでしょう
    これは大袈裟すぎ
    ライブ興味ない人なんてザラに居る

    +15

    -1

  • 606. 匿名 2023/06/25(日) 08:38:46 

    >>605
    えーーーライブ行った事ない人生の人ってどんな人??親世代だって行ったことあるよ。友達や彼氏と行かないの?

    +2

    -33

  • 607. 匿名 2023/06/25(日) 08:40:37 

    >>603
    ルックアップ廃止なら余計にCD売り上げ重視じゃないんだから、FC限定盤なんか関係ないじゃん。

    +3

    -5

  • 608. 匿名 2023/06/25(日) 08:43:49 

    >>604
    でもさ、海外アーティストのライブもよく行くけどあちらは、特にコネ優先だよね。株主優待とかカードお客様優待とかあるもん
    ジャニーズは今はそれが出来ないからとりにくいし

    +5

    -1

  • 609. 匿名 2023/06/25(日) 08:46:15 

    >>606
    誰もが音楽に興味あるわけじゃないでしょ。それにお金出してまで行きたくないって人なんて、どれだけでもいる。

    +20

    -2

  • 610. 匿名 2023/06/25(日) 08:49:47 

    >>33
    福山雅治さんはそうしたんだっけ?
    転売した人も、転売ヤーから買った人もファンクラブ永久追放?

    +12

    -0

  • 611. 匿名 2023/06/25(日) 08:49:58 

    >>606
    既出だけど
    音楽あまり興味ない人や音源だけで満足な人は普通に居る
    所詮は趣味だからね
    私はジャニオタだからガッツリ行ってるけどさ

    +18

    -2

  • 612. 匿名 2023/06/25(日) 08:56:07 

    >>609
    何故このトピいるの?

    +5

    -10

  • 613. 匿名 2023/06/25(日) 09:00:03 

    >>612
    視野の狭い人だなあ
    なんでいるか?想像できないの?

    +9

    -11

  • 614. 匿名 2023/06/25(日) 09:00:36 

    >>561
    そゆこと空席が目立ちすぎて焦ったのか途中から本確しないで入れてたよ

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2023/06/25(日) 09:18:56 

    >>543
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +34

    -13

  • 616. 匿名 2023/06/25(日) 09:23:59 

    >>579
    👳にあいそうね。

    +1

    -9

  • 617. 匿名 2023/06/25(日) 09:26:42 

    >>615
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +4

    -27

  • 618. 匿名 2023/06/25(日) 09:35:17 

    画像貼ってる人はみんなで通報すればしばらくがるちゃん来れなくなるからできる方ご協力お願いします

    +29

    -9

  • 619. 匿名 2023/06/25(日) 09:35:49 

    トピずれごめん
    キンプるの後継番組今日だよね?
    関西見れないので見た方感想聞かせてください
    オリコンのインタビュー見る限り相変わらず面白そうだけど
    ひとりとザキヤマの愛のムチが効いてそうで笑

    +2

    -7

  • 620. 匿名 2023/06/25(日) 09:50:11 

    >>600

    >>551
    >>553が同ー人物で、スマホ2台使ってる自演の病気なの?

    +10

    -21

  • 621. 匿名 2023/06/25(日) 09:57:50 

    カッコイイグループ、面白いグループ、仲のいいグループでいて欲しかったから残念だけど、そういうグループは他にもたくさんあるから、2人の魅力に溢れた素敵なコンビになって欲しいな。応援する。

    +20

    -6

  • 622. 匿名 2023/06/25(日) 10:10:43 

    >>619
    7/1スタートだよ
    放送後にTverで見れるよ

    2人の話は他のトピの方が平和だよ

    +32

    -6

  • 623. 匿名 2023/06/25(日) 10:32:08 

    >>622
    ありがとう
    トピどこが話しやすいかな?
    いろいろありすぎて

    +1

    -2

  • 624. 匿名 2023/06/25(日) 10:42:55 

    >>623
    アンチ呼び込みたくないからリンク貼らないけど、探すのそんなに難しくないよ
    メンバーの名前で検索してね

    +20

    -5

  • 625. 匿名 2023/06/25(日) 10:54:04 

    >>618
    運営に荒らされて迷惑だとメールした方が早いかもね

    +11

    -8

  • 626. 匿名 2023/06/25(日) 10:59:26 

    >>591
    553だけど廉くんのお嫁さんになりたいから!アンチまとめ頑張るの👰新しいスマホも購入するわ

    +10

    -25

  • 627. 匿名 2023/06/25(日) 11:04:58 

    >>625
    運営にメールお願いします!それと庭ラジにも連絡して廉くんに呼びかけてもらおう!ガルちゃん!ってw

    +9

    -13

  • 628. 匿名 2023/06/25(日) 11:44:52 

    >>423
    安室ちゃんのFCに入ってましたが、ライブに行って座って開演待ちしていた時
    禁止されている写真撮影、ステージの写真撮っている人をスタッフの方がまずはその人達の椅子の番号を控えその後その子達に写真を消すように注意していました。
    もしかしたら番号から本人割り出して今後ライブが当たらないようになるのかな?と思ってみてました。
    そういう方たちFC更新しても「チケット当たらないな」と言うことになっていたかもですね
    そう言った対策も取られるとよいですね

    +7

    -1

  • 629. 匿名 2023/06/25(日) 12:05:54 

    >>590
    ないですないです
    あるとしてもTwitterで募集します

    +2

    -1

  • 630. 匿名 2023/06/25(日) 12:30:52 

    >>598
    スルーしたいけど>>574>>626が私のなりすまししてるから通報協力お願いします
    私はこのスマホしかないし騙されないでね

    +20

    -10

  • 631. 匿名 2023/06/25(日) 12:42:41 

    >>630
    永瀬の奥さん!釣りだよ!また釣られてる👍️こんな荒れたトピでも気にしてる証拠wワイはだが情見て昼寝や
    新生キンプリ大人気! ファンミチケットが定価の70倍高騰

    +6

    -24

  • 632. 匿名 2023/06/25(日) 12:48:21 

    変な煽りして画像貼って荒らしてる人いるねー。くだらねーって笑いながら見てるわ😆

    +23

    -6

  • 633. 匿名 2023/06/25(日) 13:13:47 

    >>632
    553みたいに個人で目立つ人はアンチの餌食だねw

    +6

    -18

  • 634. 匿名 2023/06/25(日) 13:33:48 

    >>633
    アンチってあなたのことだけどね631さん

    +16

    -6

  • 635. 匿名 2023/06/25(日) 13:41:59 

    >>634
    もちろん私はわかってるよ。>>572アリオ貼ったのも私だしw

    +9

    -3

  • 636. 匿名 2023/06/25(日) 15:07:31 

    >>607
    ビルボには複数の指標からポイントを計算する「総合チャート」と、純粋にCD売上だけを集計した「セールスチャート」があって、オリコンとビルボの枚数の差というのは、オリコンとビルボセールスチャートの差だよ
    ルックアップ(今は無くなった)とかTwitterとかYouTubeとかが影響するのは総合チャート

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2023/06/25(日) 15:10:03 

    >>636
    自己レス
    Twitterも今はもう無いね

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2023/06/25(日) 15:21:06 

    >>486
    岸くんと神宮寺の2人でKing & Princeはキツイよね

    +9

    -24

  • 639. 匿名 2023/06/25(日) 15:24:54 

    >>629
    そうなんですね!
    良かったです。ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2023/06/25(日) 15:40:25 

    >>631
    しょーもな

    +17

    -5

  • 641. 匿名 2023/06/25(日) 18:58:38 

    >>210
    FC入って3年経ってようやく今回当たって喜んでたけど、この説でいったら待っているのは天井席ってことか草
    そう考えたら確かに去年FC入ったばっかの友だちが当選して席もアリーナ最前だったよ、、

    +15

    -2

  • 642. 匿名 2023/06/26(月) 13:32:30 

    >>210
    そうなんだ!
    私はFC4桁台の子に聞いたけど、
    アリーナは若い子の方が当たるって言ってた
    気のせいかもしれないけど、アリーナだと周り確かに若い子ばかりだったわ

    +1

    -8

  • 643. 匿名 2023/06/26(月) 14:18:42 

    >>578
    顔?腹?

    +2

    -7

  • 644. 匿名 2023/06/26(月) 18:39:09 

    >>210
    他グループ何個か入ってますが、段々良い席になってる印象です
    他Gですがずっとスタンドでしたが5年過ぎてぐらいからアリーナ席に結構定着するようになりました
    キンプリも最初スタンドでしたが去年2回アリーナだったので古参の方が良い席になると思ってた

    +6

    -2

  • 645. 匿名 2023/06/26(月) 18:54:22 

    生配信キター!ありがとうございます。
    地方民なので参加できず、とても嬉しいです。

    +24

    -1

  • 646. 匿名 2023/06/26(月) 20:52:08 

    生配信嬉しいなー!

    でもほんの少しだけ、復活当選も期待してる…

    +22

    -3

  • 647. 匿名 2023/06/26(月) 21:23:00 

    >>643
    肌です。

    +0

    -6

  • 648. 匿名 2023/06/26(月) 23:17:26 

    私Twitterやってないのでここで
    事務所のやり方に文句いっていっつもトレンド賑わせてる3人担はいい加減だまれ
    3人の脱退なかったら公式は今のキンプリのように盛り上げてたと思う
    みんなドラマリレーやったり映画やったりしてインライしてたはず
    それをなくしたのはまぎれもなく脱退したことでいろんなしがらみができたからでしょう
    形を変えたのは3人のせいだよ
    なぜ矛先を事務所やれんかいに向けるのよ
    自分の好きなアイドルを責めたくないからと矛先を別に向けるな
    シンプルに気持ち悪い

    +16

    -14

  • 649. 匿名 2023/06/26(月) 23:25:53 

    推しは争いを望まないはず
    スルースルー

    +21

    -1

  • 650. 匿名 2023/06/26(月) 23:55:56 

    >>648
    気持ちすごくわかる。「事務所のやり方」ってワードで大騒ぎしてるねw 現地参加する人はもちろん、落選した人も遠距離で行けない人もれんかい担はみんなhappyになることなのにね。3人担は新生キンプリの動きにいちいち口出ししてくるのホントに勘弁してほしい…

    +12

    -12

  • 651. 匿名 2023/06/27(火) 10:32:08 

    >>646
    復活当選っていつ連絡あるのでしょうね。

    +7

    -0

  • 652. 匿名 2023/06/27(火) 13:16:36 

    配信あるからないんじゃない?

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2023/06/27(火) 23:41:05 

    >>624
    ありがとー!

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2023/06/29(木) 14:14:03 

    >>651
    落選したけど、特別受付のメールがきたよ。
    当たるといいなー

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2023/06/29(木) 18:46:47 

    >>383
    それを言ったらジャニーズだって厄介オタクしかいないから苦手って言われちゃうよ

    +1

    -1

  • 656. 匿名 2023/07/02(日) 17:34:28 

    ネタバレ禁止!
    行きたかった( ノД`)シクシク…

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2023/07/02(日) 21:24:10 

    うちあわせ、配信で見たけど楽しかったー!

    でも入場の時本人確認なかったってみて、ちょっと残念。。
    事務所も現状わかってるはずだし、今後全員にしてくれるのを望む!

    +4

    -1

  • 658. 匿名 2023/07/02(日) 23:26:21 

    うちあわせ昼行ってきました!
    本人確認無くて本当にガッカリ。
    今しなくて次いつやれるんだろう。

    本人達は頑張ってて始終可愛かったです!

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。