ガールズちゃんねる

人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

3346コメント2023/07/07(金) 20:08

  • 3001. 匿名 2023/06/23(金) 17:05:57 

    >>2975
    ファンアート…。美化し過ぎて誰だかわからなくなってるよねw

    +13

    -0

  • 3002. 匿名 2023/06/23(金) 17:06:46 

    >>250
    おは朝には、和牛が全国区でもないほぼ無名の頃から起用してもらってたのに。
    多忙になってからだいぶ感じが悪くなった。
    気の利いたコメントもなければ、積極的に発言もしない。
    朝からやる気のない無表情を見せられても気分が悪い。
    嫌ならさっさとやめろってずっと思ってた。

    +59

    -0

  • 3003. 匿名 2023/06/23(金) 17:07:35 

    >>2977
    そうそう…理解してるフリだと思う…

    +16

    -0

  • 3004. 匿名 2023/06/23(金) 17:09:04 

    >>2933
    >正義感が強く、マナー違反とかに厳しい人

    M1の審査員への暴言騒動の場にこの人も居たよね?
    反論一つせず同意してたけど、翌朝の生放送で騒動について振られ「俺は関係ない」ときっぱり否定してたの知ってる?
    同席してて関係無いはないでしょうって思ったんだけど、どこんとこが正義感強いの?

    +15

    -2

  • 3005. 匿名 2023/06/23(金) 17:10:03 

    >>295
    子牛さんには悪いけど、きもっ。

    +18

    -0

  • 3006. 匿名 2023/06/23(金) 17:10:20 

    >>2891
    でも多分この人は結婚してくださいって言われたら間髪入れずイエス!!!って言うと思う

    +13

    -3

  • 3007. 匿名 2023/06/23(金) 17:10:42 

    >>1778
    不倫も相手や配偶者を見下してないと出来ない行為だね

    +13

    -0

  • 3008. 匿名 2023/06/23(金) 17:11:15 

    >>2642
    蛙亭のネタっていっつもイワクラがいい女キャラなんよ。相方にストーカーされたり惚れられる役とか
    男に言い寄られて困ってますみたいなネタばっか
    しかも妙に生々しい感じで観てて毎回気持ち悪ってなる

    +43

    -5

  • 3009. 匿名 2023/06/23(金) 17:11:30 

    >>3002
    おは朝は、かなりのこだわりで東京に出てきてからも、これのために出ていたくらいだったからな

    和牛の見てて思うんだが、確かにもっと前に出てもと思う場面もあるが、
    ファンだと言いながら、わざわざやるきないとよく言うのが違和感でな

    朝なんて深夜TVでないんだから、他と違ってうざい感じではなく邪魔しないくらいで良い場合もある 評価されていたから出続けていたのも「おは朝」だったし


    +2

    -15

  • 3010. 匿名 2023/06/23(金) 17:11:59 

    >>2553
    本命には避妊具してもポイ捨て役には生でしてるっていう人もいた

    +9

    -1

  • 3011. 匿名 2023/06/23(金) 17:13:03 

    >>2985
    男女関係なくて草

    +3

    -0

  • 3012. 匿名 2023/06/23(金) 17:13:27 

    >>2787
    西野好きじゃないけど、実際にこれやられたら多分好きになると思うw

    +10

    -14

  • 3013. 匿名 2023/06/23(金) 17:14:31 

    >>2891
    優秀な精子を1億円で買ってそう

    +4

    -0

  • 3014. 匿名 2023/06/23(金) 17:16:36 

    >>3004
    あの時にいたのって、武智、とろサ久保田、ギャロップ林、寝ていた?濱家、水田だとか
    複数いた なんかへらへら顔を上げていて、顔伏せろや!と思ったが、
    機転がきかないどんくさいところも水田なんだよな。。

    +4

    -0

  • 3015. 匿名 2023/06/23(金) 17:16:37 

    >>2072
    ほっとした

    +0

    -8

  • 3016. 匿名 2023/06/23(金) 17:16:45 

    >>3
    えー、コイツ苦手
    なんつーか目の奥が気持ち悪い

    +15

    -0

  • 3017. 匿名 2023/06/23(金) 17:16:46 

    >>2987
    結婚相手が〜芸能界の人で
    手を出してしまったら、責任とるように
    相手事務所の社長に詰められて〜仕方無く結婚するんや!
    本当に好きなのはお前やけど…
    だから、これからも付き合ってくれとは言え無い。
    コンプライアンスって近年めっちゃ厳しいねん。
    コレ(1000万)、受け取ってくれ!

    だったら、元カノも少しは許してくれたかも。

    +10

    -1

  • 3018. 匿名 2023/06/23(金) 17:17:13 

    私ぶっちゃけ、芸人さん、スポーツ選手、歌舞伎役者にナンパされて遊んだことあるwww。計11人からナンパされて遊んだ。かなり人気な人も多い無名も3名いるけどwww。皆優しかったよ。

    俳優とアイドルは性格悪そうだからナンパされたときは断るつもり。

    +5

    -13

  • 3019. 匿名 2023/06/23(金) 17:17:42 

    >>152
    狂牛病や!

    +2

    -0

  • 3020. 匿名 2023/06/23(金) 17:17:49 

    >>979
    山名とばっちりかわいそう

    +1

    -6

  • 3021. 匿名 2023/06/23(金) 17:19:10 

    >>13
    マジ事故物件だよ。
    元カレの両親が20歳差。
    不倫略奪婚で、駆け落ち。
    義母は未婚の男女から生まれたので、祖母しか身内がいない。
    義父が結婚していた。
    田舎から一歩も出たことない、世間知らずな義母。祖母の孫育てだったので、ワガママボディ。150センチちょいで100キロ超えの巨漢。性格も悪いから友人もいない。恋愛経験もなかった。見合いの話ももちろん来ない。
    普通の家庭なら、間違いなく反対されるところ。人として胡散臭いし。
    義父の奥様が死ぬまで離婚に応じなかったので、夫は未婚の男女からの出生。
    義父の奥様が亡くなって、数年で義父も他界。
    いざ自宅の相続になった時に、義父がバツ3だったことが発覚。他の相続人も存在していた。
    義父にとって、義母は非常に都合のいい相手だった。
    自分を疑う親や親戚もいない。義母自身に人生経験や知恵が無い。若いから、介護にはうってつけ。世間知らずだから、騙すのはたやすかったと思う。

    こんな両親を自慢する元カレも女グセ悪く、認知してない子供がいた。
    元カノコレクション(プレゼント、手紙、写真、プリクラ、カセットテープ等々全部とってあった)を発見して、気づいた。
    DV男だったので、相手が浮気したタイミングで速攻別れた。

    +1

    -12

  • 3022. 匿名 2023/06/23(金) 17:19:37 

    笑ってても、眼の奥が笑ってないよね。
    韓国ドラマのサイコパスみたいな雰囲気の眼。

    +12

    -1

  • 3023. 匿名 2023/06/23(金) 17:20:21 

    >>3010
    大体浮気は生よ 欲望だけで配慮はゼロだから
    おろさせればいーし 産んだとしてもしらねーしって元夫が言ってた こえーよ

    +1

    -7

  • 3024. 匿名 2023/06/23(金) 17:23:11 

    >>13
    同年代と付き合う、頭と人間性が無いんだろう。
    同年代と付き合うとバカなのがバレてしまうから。

    +19

    -0

  • 3025. 匿名 2023/06/23(金) 17:24:43 

    >>3010
    教育番組でカッコウの特集を観て子供心にも托卵とかえげつないって思ったネ!
    我が美学に反する愚劣な行為なり❗️😡

    +7

    -0

  • 3026. 匿名 2023/06/23(金) 17:25:40 

    >>1121
    ハンバーグのネタも実話なのかな笑

    +3

    -0

  • 3027. 匿名 2023/06/23(金) 17:25:58 

    >>2913
    そこまでしてから週刊誌やで

    +1

    -0

  • 3028. 匿名 2023/06/23(金) 17:26:03 

    >>2054
    偏見ではあるが芸人て女性に対して支配的でなモラハラ体質な男が多いと思う。口は達者で女に上から目線しかも元来は女にもてなかったタイプがその復讐心をつのらせてるみたいな。あまりにボロクソで申し訳ない。当たり前だけど全員じゃないですよ

    +28

    -1

  • 3029. 匿名 2023/06/23(金) 17:26:30 

    >>2966
    M-1だね

    +2

    -0

  • 3030. 匿名 2023/06/23(金) 17:26:51 

    まぁ、面倒臭そうな人だし、いっぱいファンに手を出してたツケが回って来ただけだね
    人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

    +24

    -0

  • 3031. 匿名 2023/06/23(金) 17:26:53 

    >>15
    奥さんも、そっちの気が有るかもしれないし。
    性癖はねぇ、他人がとやかく言う話では無いよね。
    水田の作るだし巻き卵に惚れたとか言ってたけど。

    +5

    -0

  • 3032. 匿名 2023/06/23(金) 17:27:15 

    この人普段からやたら偉そうだしこの記事出ても全く驚かない

    +6

    -0

  • 3033. 匿名 2023/06/23(金) 17:27:56 

    >>3020
    名前が出ている中では、たぶん山名が一番まともそう 比較の問題だが

    +5

    -5

  • 3034. 匿名 2023/06/23(金) 17:28:46 

    >>2315
    遠藤も女性に対する攻撃性みたいなものは感じない

    +0

    -2

  • 3035. 匿名 2023/06/23(金) 17:29:55 

    私の川西に迷惑かかるなら許せんな

    +1

    -9

  • 3036. 匿名 2023/06/23(金) 17:30:48 

    >>16
    やっぱ、違和感ある男性って、雰囲気に出ますよね。
    最初は相手も隠してくるので、気がつかなくても。
    だんだん「ん?」ってなることが増えてくる。
    それが賢い女性なら、気づいた時点で逃げられる。
    が、そこでスルーしてしまい、違和感と不信感だけが積み重なるも、相手からも外堀埋められて逃げ出せなくなる。
    自分が感じる「変だな〜」って感覚は当たってる。
    1秒でも早く、相手から逃げるしかない。

    +14

    -0

  • 3037. 匿名 2023/06/23(金) 17:32:27 

    女のカンというか 直観は大切に

    +8

    -0

  • 3038. 匿名 2023/06/23(金) 17:32:38 

    >>2315
    田中は若干モラ臭する
    なんか離婚するとき小日向しえに言われてた記憶がある

    +9

    -0

  • 3039. 匿名 2023/06/23(金) 17:36:12 

    >>1945
    ある日、ジジイじゃん…って気づくんだろうね…。

    +16

    -0

  • 3040. 匿名 2023/06/23(金) 17:36:58 

    >>2631
    武智が元ヤン芸人だけを集めた武智軍団のメンバー
    天竺鼠
    西森洋一(モンスターエンジン)
    三輪善行
    濱家隆一(かまいたち)
    井本貴史(ライセンス)
    黒瀬純(パンクブーブー)
    多田智佑(トット)
    ツートライブ
    津田康平(マルセイユ)

    上沼恵美子への泥酔暴言動画に同席していた芸人
    武智
    とろサーモン久保田
    ギャロップ林
    かまいたち濱家
    和牛 水田

    とりあえずこいつらは「ヤラカシ」の可能性大だから冷めた目で見た方がよさそう
    個人的にツートライブって芸人がすごい苦手、なんかのドキュメンタリーで見たんだけどモロに元ヤンって感じで誠実さゼロって雰囲気だった、売れないでほしい

    +5

    -4

  • 3041. 匿名 2023/06/23(金) 17:37:14 

    >>1457
    良い人が芸人なんてやってないよ
    真面目に働いてるw

    +14

    -1

  • 3042. 匿名 2023/06/23(金) 17:41:32 

    >>644
    マイナス一つも付いてないって事は
    事実もしくはそういう噂があるって事?!

    +0

    -0

  • 3043. 匿名 2023/06/23(金) 17:42:01 

    >>3008
    巨乳の女役とかね(笑)

    +5

    -0

  • 3044. 匿名 2023/06/23(金) 17:42:57 

    >>13
    中年になると身を持って若い子狙うおっさんのヤバさがわかるから若い女子にやめときな!って言いたくなるんだけど、それをババアの嫉妬乙で片付けられちゃうんだよね…嫉妬ちがうわ!

    +31

    -0

  • 3045. 匿名 2023/06/23(金) 17:43:24 

    >>3038
    田中は献身的に父親として家事育児と仕事を両立していたのに嫁の小日向しえだけが育児放棄で男遊びしまくり…みたいな感じじゃないよね、離婚時の揉め方とかその後の息子が小日向しえとよく一緒にいるインスタとか見る限り
    私も田中はモラっぽい臭いする、我が田中とかは意外と素に近いんじゃないかなって
    頻度は少ないものの要領悪い店員さんとかを怒鳴ったりするタイプに見える

    +3

    -2

  • 3046. 匿名 2023/06/23(金) 17:44:29 

    >>1457
    そんな竹若を拒否してる相方の木村(バッファロー吾郎A)
    何があったん?
    ただ解散しようとも言ってこないらしいのよね

    +6

    -0

  • 3047. 匿名 2023/06/23(金) 17:46:47 

    >>13
    禿頭の数学教師に篭めにされるクラスメイトが居てもう呆れちゃったよ
    案の定数年後には愛が憎しみに変換されてたよw

    +5

    -0

  • 3048. 匿名 2023/06/23(金) 17:48:55 

    >>100
    強制的な口淫でよく海外のポルノ女優さんが亡くなっているよね
    あんな喉まで差し込むなんて自殺行為だよ

    +8

    -0

  • 3049. 匿名 2023/06/23(金) 17:49:14 

    >>13
    私の姉が14歳年上の男性と結婚したよ
    男性側は年齢差を理由にかなり結婚には及び腰だったけど、姉が恫喝まがいで婚姻届に署名捺印させる形で強引に結婚まで押し切った
    相手男性は親の代から続く自営業の社長
    姉と私の姉妹は幼稚園の頃に父親を事故で亡くしてるのでファザコン傾向あり、私は自覚してるから今も独身、姉は一回り以上年上の男とばかり交際してた
    そして今、姉は脳梗塞で倒れ後遺症が残った旦那さんの介護をしてる
    年上男が好きな女性とか、年下女が好きな男と交際してる女性に言いたいね、介護の現実考えてる?って

    +11

    -2

  • 3050. 匿名 2023/06/23(金) 17:50:36 

    >>802
    よ~く見たら川西さんも襟と袖の裏側にチェック!😂

    +3

    -0

  • 3051. 匿名 2023/06/23(金) 17:51:03 

    >>576
    プリオサイクルw

    +2

    -0

  • 3052. 匿名 2023/06/23(金) 17:51:38 

    >>3049
    かとちゃんの嫁になった綾菜さんって、
    結婚当初叩かれていたけど、すごいなと思いますよ
    皆そうでしょ

    +10

    -6

  • 3053. 匿名 2023/06/23(金) 17:52:00 

    >>2667
    この令和の今の時代に、とんでもない差別発言。
    匿名掲示板でも、許されないよ!

    +14

    -1

  • 3054. 匿名 2023/06/23(金) 17:53:13 

    >>3023
    元夫はアホなんだね。
    あっ!だから別れたんだね。

    生まれて、相手親子から認知を求められたら
    DNA鑑定を受けないといけないよ。で、
    めでたく?自分の子だと鑑定が出たら認知して
    養育費を払わないといけなくなる。
    お金持ちなら、認知しても良いんだろうけど。
    剛力さんの元カレとか、菊川怜さんの夫とか
    元都知事の舛添さんとか、婚外子いるよね。

    +5

    -0

  • 3055. 匿名 2023/06/23(金) 17:54:18 

    >>2642
    別に何とも思ってなかったんだけど、あちこちオードリー出たときのイワクラが見てられないぐらいイタすぎてそれから無理になった
    同じくゲストで同席してたケンコバがずっと苦い顔してて、顔に出ちゃってるなぁって思ったw

    +28

    -2

  • 3056. 匿名 2023/06/23(金) 17:56:53 

    >>2998
    キングオブコントに出たことがあったけど相方の演技力というか空間の支配力みたいなのがなかったらドンズベリな構成だなと思ったよ

    +22

    -0

  • 3057. 匿名 2023/06/23(金) 17:57:01 

    >>3052
    今、ほぼほぼ介護じゃんね。
    綾奈頑張ってくれ!としか言えない。
    かとちゃんの事、もうちょい生かしてね。
    でも、自分の手に負えないと思ったら
    施設やむなしだよ。

    +16

    -0

  • 3058. 匿名 2023/06/23(金) 17:58:56 

    >>2941
    悪くないよー
    吉住さんは恋愛体質じゃないし面白いし好きなんだと思う
    イワクラと吉住面白い

    +3

    -5

  • 3059. 匿名 2023/06/23(金) 17:59:08 

    >>3049
    お姉さんが今旦那さんの介護頑張っていて、その運命受け入れてるならしょうがなくない?

    +9

    -0

  • 3060. 匿名 2023/06/23(金) 18:03:00 

    >>3059
    姉は旦那さんの親と自分の親も介護してるんだよ…そこに旦那さんの介護も加わっちゃった
    もちろん自分の親の介護は私も姉と一緒にやってるけど相当キツそうだよ
    姉は親の介護は受け入れてたけど、その親よりも要介護度が重くなった旦那の介護は心底参ってる感じだよ、トイレとかもいちいち介助必要だし
    年の差婚の現実を甘く見てたんだと思う

    +6

    -1

  • 3061. 匿名 2023/06/23(金) 18:03:32 

    >>3055
    どうイタかったの?気になる。

    +5

    -0

  • 3062. 匿名 2023/06/23(金) 18:04:33 

    >>2882
    友達のB子が、気の毒に思いガマン出来なくて暴露したんだよ。そして本人のA子に取材してる。

    暴力行為だからね。
    大好きなファン心理を利用して、行為中にいきなり平手打ち、首しめ。好きで嫌われたくないから、受け入れたと書いてる。しかも当時17歳に手を出してるし、アウトでしょ。

    +14

    -2

  • 3063. 匿名 2023/06/23(金) 18:07:05 

    >>3040
    瀬下も武智軍団じゃなかったっけ?

    あと、暴言動画はトム・ブラウンも居たはず

    +3

    -1

  • 3064. 匿名 2023/06/23(金) 18:07:31 

    >>2741
    通報しておいたので

    +7

    -0

  • 3065. 匿名 2023/06/23(金) 18:07:44 

    >>3061
    「芸人の世界は男尊女卑がきつい、私はずっとプライドを傷つけられてきた、でも私は男芸人より面白い自信がある、女だと思ってバカにするな、女も面白いんだと分からせたい、私をバカにしてきた男には必ず復讐してやる、私を他の女と一緒にするな、私は平凡な女とは違う、私は女だけど才能がある」
    こういったことを表現を変えながらずーーーーーーーーーーっと熱弁してた
    若林は苦笑、春日は絶句、ケンコバは苦い顔で固まってたw

    +36

    -1

  • 3066. 匿名 2023/06/23(金) 18:11:11 

    >>3014
    しかも上沼恵美子の審査が気に入らないって話だったんだよね
    その上沼恵美子が毎年票を入れてたのが和牛
    自分に票を入れてくれてた審査員への罵詈雑言だもん、呆れるわ

    +21

    -1

  • 3067. 匿名 2023/06/23(金) 18:13:32 

    >>3040
    わかる
    私もツードライブは…
    出てたらその番組や動画はみない

    +5

    -0

  • 3068. 匿名 2023/06/23(金) 18:14:16 

    >>3065

    これは固まるねw
    イワクラのトークはどの番組でも共感性に欠ける気がする。特に同性からは。
    せっかくここまでの知名度を得たんだから、芸だけ磨いて、余計なことは言わなければいいのに。
    ルームシェアの話とかも性的にも危なっかしくて、30過ぎた女性に見えない。

    +32

    -1

  • 3069. 匿名 2023/06/23(金) 18:14:16 

    >>3063
    瀬下は芸人最弱派閥・浜田組の舎弟だからw武智軍団のメンバーとしてはカウントされてないのかもね、でも元ヤンだから武智とツルんでてもおかしくない
    ちなみに不倫隠し子のバッドボーイズ佐田はパンブー黒瀬と同郷の元ヤン同士だからデビュー前から面識あった

    暴言飲み会ってトムブラいたの?えー…なんかショックだけど、みちおは確かにいてもおかしくない空気あるね、布川はそんな感じしないけど

    +0

    -6

  • 3070. 匿名 2023/06/23(金) 18:15:57 

    >>3065
    そんなにバカにされたなら男なんか憎くて憎くて仕方ないとはずなのに男好きだし、その割には男とばかりつるんで女はつまらないとバカにしてるし、男芸人より面白いと言ってる割にはネタやる時は必ずと言っていいほど男と一緒にやってるよな。こいつの言ってる事とやってる事って本当矛盾だらけ。

    +33

    -0

  • 3071. 匿名 2023/06/23(金) 18:16:12 

    >>15
    本性知らないだけだと思う。

    かわいいけど、実はまともな恋愛経験あまり無いのか、ウェディングハイで年上で頼れる人!って感じなんだと思う。水田のだし巻きが美味しいだけで、大絶賛のベタ褒めだから、深く考えないタイプで、ちょっとお◯カさんなのかも。

    +11

    -1

  • 3072. 匿名 2023/06/23(金) 18:19:20 

    >>2685
    人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

    +6

    -0

  • 3073. 匿名 2023/06/23(金) 18:22:04 

    >>3070
    女には一瞬で見抜かれる矛盾だよねw
    男は気づかないかもしれないけど
    だからイワクラって女からの支持低いよね

    +21

    -1

  • 3074. 匿名 2023/06/23(金) 18:31:54 

    >>2920
    昔アインシュタインと和牛と番組やってた時小学生レベルの漢字が書けるか?みたいなコーナーがあって他のメンバーは正解してどんどん抜けていくのに秋山と稲田?だけは全然書けなくて最後の方まで残ってた記憶。
    地頭というより学力の問題な気もする笑

    +13

    -0

  • 3075. 匿名 2023/06/23(金) 18:36:43 

    >>1
    不倫に関して私的な内容を告発されてますが
    🐻広末のラブレター公表を批判していた方々は、この件にどんな反応するのかな?
    松尾貴史、乙武、ヒャダイン、エハラマサノリ、三浦瑠璃はスルーですか?

    +5

    -0

  • 3076. 匿名 2023/06/23(金) 18:39:50 

    >>3040
    横 ツートライブって2人ともそうなの?
    先週の机上の空論城に出てて小さい方の人はそんな感じだけど

    +4

    -0

  • 3077. 匿名 2023/06/23(金) 18:42:01 

    >>2952
    個人的には渡部の方がやだ。
    水田はまだ昔のキャラとか言動から暴力までは行かなくても何かしらトラブル起こしそうだなって雰囲気はあった。

    +3

    -1

  • 3078. 匿名 2023/06/23(金) 18:44:21 

    +3

    -0

  • 3079. 匿名 2023/06/23(金) 18:45:12 

    >>2539
    ツイ見たら、愛媛公演楽しみ♡仔牛ちゃんたちのために晴れてください♡みたいのしか見つけられなかった
    2人もと結婚したのにワーキャーみたいのまだいるんだね
    ショック受けた人はなにも言ってないだけかな

    +9

    -0

  • 3080. 匿名 2023/06/23(金) 18:46:21 

    一応、芸能人なんだから見ず知らずのファンにDM送ってノコノコついていくのはどうかと思うけど

    本田翼もゲーム実況で出会った男性ファンを気にいって自宅に連れこんだりしてたし、
    ファン相手だから自分が強気に出れると勘違いしてしまうのかな?

    +5

    -0

  • 3081. 匿名 2023/06/23(金) 18:46:35 

    >>2894
    イワクラさんは相方の中野さんとの打ち合わせの約束を何度もドタキャンして、長時間待たせても逆ギレしたりするから
    社会性の欠如、他人との関わり方、コミュニケーションにちょっと問題を抱えているんじゃないな。
    理不尽にキレられても穏やかに受けとめてる中野さんが性格良すぎるというか
    彼みたいに大らかで余裕ある人がモテるんだと思う

    +25

    -0

  • 3082. 匿名 2023/06/23(金) 18:46:55 

    >>3002
    おは朝は分からないけどヒルナンデスも同じくらい凄かった。水田はまだ楽しそうにしてたけど川西は春日の川西大好き〜みたいなノリがなかったら1回も喋ってないんじゃない?って時が何回かあった

    +20

    -0

  • 3083. 匿名 2023/06/23(金) 18:47:11 

    >>1137
    あれは柏児相も共犯みたいなもんだよね
    完全に救えた命だったのに

    +2

    -1

  • 3084. 匿名 2023/06/23(金) 18:48:35 

    >>2775
    皆んなよく見てるなあ、ホントそれ!
    夫婦になった途端うるさそう。

    +3

    -0

  • 3085. 匿名 2023/06/23(金) 18:50:53 

    >>2823
    老舗のダイアン?????
    日本語大丈夫????

    +2

    -1

  • 3086. 匿名 2023/06/23(金) 18:52:07 

    >>3040
    濱家はちょっと危なっかしい感じがするんだよね
    家賃滞納、スマホ代、公共料金支払いを無視していた過去があって
    クレジットカード使用も制限されたブラックリストだろうし
    奥さんがしっかり手綱を握ってないと社会的にやばい人

    +17

    -0

  • 3087. 匿名 2023/06/23(金) 18:58:00 

    >>2913
    吉本なんかに言ったら揉み消されるのがオチ

    +2

    -0

  • 3088. 匿名 2023/06/23(金) 18:59:00 

    たとえそういう行為が自分に向かなかったとしても、他の女性に酷い扱いをしてたと知ったら、どう思うだろうな。

    +10

    -0

  • 3089. 匿名 2023/06/23(金) 19:00:44 

    >>251
    30代後半、40過ぎまで独身生活を謳歌した男がそろそろ家庭を持つと決めて
    子ども欲しいとなると、20代の女性と付き合いだすのはなんとなく分かる
    おじさん世代がひと回り以上若い子にしか興味ないのはたしかに気持ち悪いけど
    妊娠の可能性、出産の大変さとなると年齢下がるのは仕方ないかなと

    +2

    -12

  • 3090. 匿名 2023/06/23(金) 19:05:37 

    >>3060
    こればかりは確率もあるけど運もあるからなあ。
    80過ぎてもピンピン元気でゴルフしまくるうちの父みたいな人もいれば、アラフィフで脳梗塞、梗塞した脳の部位が悪くて寝たきりな人もいるし。

    +4

    -1

  • 3091. 匿名 2023/06/23(金) 19:05:58 

    >>2952
    いや、渡部には敵いませんw
    文春だと2弾3弾期待出来るんだけどな。
    せめてあざや傷の画像、医師の診断書とか欲しい所。

    +5

    -0

  • 3092. 匿名 2023/06/23(金) 19:06:42 

    >>3066  だから、ぼけっと呆けた顔さらしていただけで、
    罵詈雑言は言ってないんだってばさ 顔伏せろやと思ってもそういう機転もきかなかった

    +0

    -1

  • 3093. 匿名 2023/06/23(金) 19:07:00 

    >>3089
    金と名声あればそれはできるけど、一般人は一回り以上下はよほど何かがないと難しいね。

    +1

    -0

  • 3094. 匿名 2023/06/23(金) 19:07:06 

    >>2971
    それが未練じゃない?
    どうでもいいなら週刊誌に売らないでしょ

    +2

    -3

  • 3095. 匿名 2023/06/23(金) 19:07:31 

    >>3087
    盛山がDM送ってきたファンに「会ったら抱いてしまうかもよ」と返信したら、吉本に電話されて怒られたって言ってたよw
    何でもかんでももみ消しする訳では無いみたい

    +13

    -0

  • 3096. 匿名 2023/06/23(金) 19:07:52 

    >>2198
    佐々木希レベルなら同年代の金持ちイケメンいくらでも選べたと思うんだけどな
    本当に謎

    +10

    -0

  • 3097. 匿名 2023/06/23(金) 19:08:22 

    >>3086
    あそこは濱家奥がしっかりしているから、ほぼ心配いらずでしょ
    こんなこと、万が一今の濱家だとしたら示談金、手切金いくらになるんだと思うよ

    +3

    -0

  • 3098. 匿名 2023/06/23(金) 19:08:36 

    >>1756
    キャバ嬢やホステスの同伴ディナーかアフターの飲みかというイメージだわw

    +1

    -0

  • 3099. 匿名 2023/06/23(金) 19:09:23 

    >>3096
    中卒であたま良くないから学がある人とは合わないと思う、

    +4

    -1

  • 3100. 匿名 2023/06/23(金) 19:09:49 

    >>3095
    盛山も意外と危ない橋は逃げるタイプだし、信用はあるひと

    +3

    -1

  • 3101. 匿名 2023/06/23(金) 19:10:55 

    >>3099
    同年代で学はないけど金持ちな人は芸能界に沢山いるでしょ

    +5

    -1

  • 3102. 匿名 2023/06/23(金) 19:10:57 

    >>3092
    罵詈雑言の場にいて、自分は関係ありませんは通らないよ
    「自分はそうは思いません」と言う勇気も、それを笑いに変える腕も無かったんだろうけど
    卑怯者には変わりない

    +4

    -0

  • 3103. 匿名 2023/06/23(金) 19:11:43 

    >男からされた嫌なことを今まさに自分が女性にやってるじゃん。女はつまらないって言ってさ。自分がされて嫌なことは他人にしてはいけないって教わらなかったのかね。

    +3

    -2

  • 3104. 匿名 2023/06/23(金) 19:13:00 

    >>3094
    週刊誌に話したのは相談を受けてた友人
    後に裏取りで本人にも取材したけど、そもそもこの人自身が売った訳じゃないから

    +9

    -3

  • 3105. 匿名 2023/06/23(金) 19:13:33 

    >>2952
    超個人的だけど渡部がとかよりも佐々木希レベルの美人ですら浮気されるんだっていう衝撃の方がデカかった

    +22

    -0

  • 3106. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:33 

    >>2891
    てかその人西野のマネージャーだよね?

    +1

    -0

  • 3107. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:03 

    もし自分がされたなら、殺されそうになった~!!とか言って、初めの1回で示談金交渉だが、
    そんなに何年も何年も何回もじゃ同意の上だろと言われてしまいそうで、
    手切金もTVでほぼ見かけない舞台芸人だし、どうだろう。。そこまではとれないかもと思うよ。。

    男と女の秘事なんでわからんが、もし自分の娘が女兄弟がこういう抱かれ方をされたらどう思うか、
    一瞬でも良いから考えてほしい、そうして男側も自制してほしいよね。。

    +5

    -2

  • 3108. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:09 

    >>3088
    でも自分にされてなかったら、信じられないんじゃないかな
    水田に「あれは嘘、昔の彼女から嫌がらせされてる」と言い含められたら信じてしまうかもよ

    +18

    -1

  • 3109. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:10 

    イジメする奴は刺される覚悟でやれと同じだね。女性を粗末に扱う男は刺される覚悟でやれって事だよ。女性がいつも泣き寝入りすると思うな。分かったかクソ男共。

    +23

    -1

  • 3110. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:06 

    芸人ってなんでそんなにモテるんだろう?
    お金とか知名度、ステータスだけを見たらジャニーズみたいなアイドルとか俳優の方が自慢になりそうだけどね…
    芸人って他と比べたら昨日まであんなに仕事があったのに急に仕事無くなりました。今はバイトしながら芸人続けてますみたいなパターンが多いイメージだけど

    +8

    -2

  • 3111. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:12 

    こいつに限らずだけど週刊誌に売られるかもしれないのに何でこういう事するんだろう。バカなの?

    +22

    -0

  • 3112. 匿名 2023/06/23(金) 19:19:49 

    本当だったら、天てれ降りるかな、Eテレ無理だよねw

    +21

    -1

  • 3113. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:01 

    >>3077
    渡部の場合は暴力は無かったようだから、比べるなら瀬下じゃないかと思うんだけど

    水田は性癖での暴力、瀬下はただの暴力?

    +13

    -0

  • 3114. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:45 

    ちょっとテレビに出て有名になったからっていい気になりすぎなんだよ。こいつに限らず男芸人って。元々はモテなくって日陰にいたくせにさ。

    +19

    -0

  • 3115. 匿名 2023/06/23(金) 19:21:20 

    >>3101
    芸能界はいったんだから金持ちゲットするぞ!みたいな欲が無かったのかな。
    黙っていてもチヤホヤされるし、お父さんは離婚していて早死にしたから渡部みたいな歳上にいっちゃったのかもね。渡部も多目的トイレ買春なかったらかなり稼ぎ良かったままだったろうしw

    +0

    -3

  • 3116. 匿名 2023/06/23(金) 19:22:00 

    >>2295

    自己レスです!
    野性爆弾のロッシーさんでした💦

    リプライしてくださった皆さん、すみません!
    ロッシーさんです😀

    +3

    -0

  • 3117. 匿名 2023/06/23(金) 19:25:24 

    >>3089
    子供をあきらめるのが筋では

    +15

    -0

  • 3118. 匿名 2023/06/23(金) 19:26:12 

    >>3023
    よくそんなのと結婚したね。

    +9

    -0

  • 3119. 匿名 2023/06/23(金) 19:27:17 

    >>3110
    俳優やアイドルよりも敷居が低くて安っぽいイメージがあるから、
    一般人女は「私でもイケるかも」
    芸能人女は「優位な立場になれるかも」
    と勘違いされやすい

    グラドルの男版って感じ

    +15

    -0

  • 3120. 匿名 2023/06/23(金) 19:31:07 

    >>3014
    水田もおてやわらかに。とか言ってたよね。
    機転は効かないかもだけど要領は良さそうじゃん。

    +4

    -0

  • 3121. 匿名 2023/06/23(金) 19:37:03 

    >>2423
    さんざん遊んできたツケを若い女に払わせようとする所からして既にモラハラだと思う

    +14

    -0

  • 3122. 匿名 2023/06/23(金) 19:41:27 

    >>3097
    奥さんとまだ幼いお子さんがいて、濱家自身が責任もっているでしょうしね。
    かまいたちといえば相方の山内もあゆのパーティーに呼ばれる人脈があったり、いろいろ浮気を疑われ奥さんに叱られた話をラジオ等でしてますが
    不祥事やらかすこととエピソードトークとの、線引きはできてると思いたい。

    +8

    -2

  • 3123. 匿名 2023/06/23(金) 19:44:01 

    >>3103
    これイワクラに対して言ってます。

    +4

    -1

  • 3124. 匿名 2023/06/23(金) 19:50:22 

    >>3108
    芸人だけに口は達者だからなぁ。。

    +8

    -0

  • 3125. 匿名 2023/06/23(金) 19:50:24 

    >>3110
    面白い人って社会に中々いないから
    テレビとかでつまんないなーって思う芸人でも直接話すとやっぱり一般男性よりは面白い人が多いと思う

    +16

    -1

  • 3126. 匿名 2023/06/23(金) 19:52:51 

    >>3117
    一般的に男性芸人というのはモテたい、もっと稼ぎたいなど強欲の塊だと思う
    若い女性ファンにちやほやされる地位を手に入れて
    子作りのチャンスがいくらでもあるのに、諦めるなんて考えないのでは?


    +8

    -1

  • 3127. 匿名 2023/06/23(金) 19:58:26 

    >>3104
    よこ
    友人が話すときって、だいたい本人の意思も入ってる気がするんだけど
    名前は出さないとはいえ、自分と元カレ(有名人)の性事情を友達が自分に確認せず週刊誌に喋ったら、友達にも裏切られた気になるもん

    +12

    -0

  • 3128. 匿名 2023/06/23(金) 19:58:27 

    >>2449
    芸人に限らずイクメンキャラ強調するのは胡散くさいわ
    政治家もそういうアピールするのがいるよね
    ハライチ岩井が「イクメンってなに?」「自分の子どもなんだから育児やるのは当たり前じゃん」と皮肉っていたけど

    +21

    -0

  • 3129. 匿名 2023/06/23(金) 19:59:31 

    >>3046
    木村の性格に問題があるだけで竹若くんは関係ない

    +5

    -0

  • 3130. 匿名 2023/06/23(金) 20:00:37 

    >>3127
    さらに横ですみません
    こういうリークはだいたい「友達」だよね
    告発者を特定されないための、記事の書き方なのかなと察する

    +10

    -0

  • 3131. 匿名 2023/06/23(金) 20:01:30 

    >>3072
    続きあるの?

    +3

    -0

  • 3132. 匿名 2023/06/23(金) 20:03:13 

    >>3102
    水田は武智と久保田に「和牛なんて2回ぐらい優勝できるチャンスあったのに」みたいな話を振られたときに同調しながら「温かい目で見たってや~」みたいなことをヘラヘラ笑いながら言ってたよね
    それで「関係ありません」はさすがに通らない

    +11

    -1

  • 3133. 匿名 2023/06/23(金) 20:04:23 

    >>3104
    こういうのは友人を装ってるだけで、大体が本人リークだよ。自分が情報を売ったと思われたくないから、架空の友人が登場する。

    +19

    -0

  • 3134. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:27 

    >>2487
    この目ね

    +10

    -0

  • 3135. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:17 

    >>3094
    >それが未練じゃない?

    絶対違うと思う(笑)

    +3

    -0

  • 3136. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:36 

    >>1
    奥さんの立場だったら別れるしかなくないと思うな…

    自分は首締められたことなくても、そういう趣味の人といるのは怖いし…
    これから何されるかと怯えて暮らすなら、別れた方がいいし…
    何より、一緒にいたら「受け入れてるのかも」と邪推され続けるよね。

    +16

    -0

  • 3137. 匿名 2023/06/23(金) 20:29:16 

    >>475
    しばらくアキナ関連の掲示板にコピペ貼りまくられてたね。内容忘れたけど。

    +6

    -0

  • 3138. 匿名 2023/06/23(金) 20:33:20 

    >>1416
    ほんの少しだけ川西っぽい

    +0

    -3

  • 3139. 匿名 2023/06/23(金) 20:35:12 

    >>1304
    橋本好きすぎて落ち込んでるから、目の覚めるような一発喰らわせてほしい笑
    嫌いになりたい。でも銀シャリは好き😭

    +2

    -0

  • 3140. 匿名 2023/06/23(金) 20:36:18 

    >>3125
    面白い人って早々いないよね!
    男性は「面白い!」って言われたい、ほしい褒め言葉だと聞くけど

    男性医師なんて、研修医で入った時から序列で下に看護師がいて「先生」と呼ばれて、ちょぅとふざけたこと言えば「あはは!先生ったら〜〜」と愛想笑いしてもらえるから
    自分は面白いと勘違いしてる人だらけだよ…

    +8

    -1

  • 3141. 匿名 2023/06/23(金) 20:36:41 

    >>1150
    うちの旦那ハメ撮りとかしようと誘われたこともないけど、実は風俗嬢やら裏垢女子やらとハメ撮りするの好きみたい。ハメ撮り映像発覚して喧嘩した。いろいろ話したけど、奥さんは大事だから残したくないらしい。
    いや、大事なら他の女とすんなボケ。離婚検討中。
    まあ、ハメ撮り好きでも本命とやる人少ないんでは??

    +9

    -1

  • 3142. 匿名 2023/06/23(金) 20:37:11 

    >>2443
    鰻って苗字全国に2人しかいないほど珍しいから、奥さんに対してのプロポーズの言葉が「3人目の鰻になってください。」だった気がする。
    ちょっとときめいた笑笑

    +8

    -1

  • 3143. 匿名 2023/06/23(金) 20:38:38 

    >>2882
    ブロックされて、もう連絡もつかなくなり
    一方的に捨てられたので
    復讐してやろう!と思ったかもしれないし。
    最後に誠意をみせなかったからんだから
    復讐されても仕方ないよ。

    +13

    -0

  • 3144. 匿名 2023/06/23(金) 20:42:38 

    >>2443
    はなわ奥さんは、1級上の先輩だったと思う。
    女子バレー部の人だったような?
    まぁ、中学生の時の…
    って事は同級生みたいなもんよね。

    +5

    -0

  • 3145. 匿名 2023/06/23(金) 20:45:17 

    >>3136だけど

    別れるしかなくない?と思う
    です…失礼

    +2

    -0

  • 3146. 匿名 2023/06/23(金) 20:46:30 

    >>2892
    エルフの荒川さん すごい慕ってて仲良いよ

    +5

    -5

  • 3147. 匿名 2023/06/23(金) 20:47:30 

    >>2807
    料理がしっかりレギュラーの仕事になってるのは馬場さんくらいよね。
    そう考えるとエイトブリッジの別府ちゃんは、馬場ちゃんの対戦相手に選ばれたりすごいのかも…

    +2

    -0

  • 3148. 匿名 2023/06/23(金) 20:50:20 

    >>3116
    野性爆弾のネタってわけわからなすぎてひとつも笑えなかった
    クッキーがおかしいんだと思うけどあの芸術的センスは尊敬

    +4

    -2

  • 3149. 匿名 2023/06/23(金) 20:52:55 

    >>3142
    嬉しいけど鰻かあ
    日本1位の苗字から鰻はきびい

    +3

    -0

  • 3150. 匿名 2023/06/23(金) 20:53:10 

    >>2443
    タカアンドトシのトシ

    最近再婚したギャロップ林の奥さんも同世代っぽかった

    +7

    -0

  • 3151. 匿名 2023/06/23(金) 20:54:49 

    >>2642
    もしかして、イワクラって
    芸人達のカキタレなの?

    +5

    -3

  • 3152. 匿名 2023/06/23(金) 21:08:07 

    >>3140
    研修医には
    知性も社会的地位も既にあって、財力も時間の問題だから、あと欲しいのはモテる男の魅力になるんだろうね
    確かにYouTubeに出ている医者を見ても、つまらない人(本人は面白い人だと思っている)ばかりだね

    +3

    -0

  • 3153. 匿名 2023/06/23(金) 21:10:34 

    >>3146
    他にいないの?その人しか聞かないんだけど。ライバルにもならない女には優しいんでしょう。

    +10

    -0

  • 3154. 匿名 2023/06/23(金) 21:21:56 

    >>3101
    年も学力も離れてて普段どんな感じなんだろうか

    +1

    -0

  • 3155. 匿名 2023/06/23(金) 21:30:12 

    >>2761
    ハライチの岩井って中国の意地悪おばさんみたいな顔してるよね
    嫌いだわ

    +18

    -10

  • 3156. 匿名 2023/06/23(金) 21:30:32 

    >>2796
    いや、私も同じこと感じてた。やっぱりなって感じ。

    +1

    -0

  • 3157. 匿名 2023/06/23(金) 21:31:21 

    >>1096
    目付きが、目の奥がいつも何か探り入れてる様な目なんだよね。媚びる相手(自分より偉い人、立場や地位が上の人、今波に乗ってて売れてる人)を瞬時に見分けてヨイショしないとみたいな。

    +10

    -0

  • 3158. 匿名 2023/06/23(金) 21:32:26 

    >>3141
    男としての興味や性欲は妻以外にあるけど、生活基盤を共にしていて、世間体的にもいなくてはならない存在だから妻にはそういう変な事はしないんだろうね。

    +22

    -0

  • 3159. 匿名 2023/06/23(金) 21:32:37 

    >>2837
    ネタもいまいち

    +5

    -0

  • 3160. 匿名 2023/06/23(金) 21:33:57 

    >>2802
    わかる!

    +11

    -0

  • 3161. 匿名 2023/06/23(金) 21:35:14 

    >>2487
    ホント似てるね!

    +6

    -0

  • 3162. 匿名 2023/06/23(金) 21:35:26 

    >>2945
    ダッチワイフでも買えって感じ

    +12

    -0

  • 3163. 匿名 2023/06/23(金) 21:35:43 

    >>2424
    屋敷さんはさらば森田、BKBと合コン仲間だよ
    三人で出会いを求める飲み屋(相席システムの居酒屋)に行った話はラジオやYouTubeチャンネルでよく喋ってるし
    結婚してから誘えなくなったとBKBらが話していたけど
    長年奥さんがよく耐えてきたと思う

    +25

    -0

  • 3164. 匿名 2023/06/23(金) 21:37:05 

    >>3151
    たんぽぽの川村もそうだよ。

    +4

    -4

  • 3165. 匿名 2023/06/23(金) 21:37:49 

    >>3164

    +11

    -1

  • 3166. 匿名 2023/06/23(金) 21:38:18 

    >>3164
    きもい

    +16

    -1

  • 3167. 匿名 2023/06/23(金) 21:39:41 

    >>2998
    イワクラって、思い付くことは凄いとしてもパフォーマーとして優れてはいないと思う。

    面白いかどうかって、話し方、生き方も含めてじゃない?
    ひいてはプライベートやパーソナル部分も切り売りしてるのに、その切り売りの仕方が面白いと思えないのよね…
    なんなら嫌悪感。

    +16

    -2

  • 3168. 匿名 2023/06/23(金) 21:41:10 

    >>2876
    いわくら自分は他の女芸人と違って可愛くてセンスも良いって思ってそうで嫌い。ラブマゲドンの時に思った

    +25

    -1

  • 3169. 匿名 2023/06/23(金) 21:42:53 

    >>2894
    本人か

    +3

    -2

  • 3170. 匿名 2023/06/23(金) 21:46:20 

    オズ伊藤のスレでもないのに、なんで期も相当離れているイワクラの話が出てくるのは、いみふ

    +10

    -4

  • 3171. 匿名 2023/06/23(金) 21:54:33 

    >>1940
    年上過ぎるだろ

    +2

    -0

  • 3172. 匿名 2023/06/23(金) 22:07:32 

    >>1783
    相手の女性と知り合ったのは女性が高校生の時だしね
    気持ち悪いな〜って思った

    +19

    -0

  • 3173. 匿名 2023/06/23(金) 22:08:42 

    >>3089
    千歩譲ってわかるとしてもキモい
    キモいの一言に尽きる

    +11

    -0

  • 3174. 匿名 2023/06/23(金) 22:13:03 

    >>1310
    アラフォー芸人が女子高生に興味持つのキモい…

    +24

    -0

  • 3175. 匿名 2023/06/23(金) 22:14:02 

    >>2917
    ロザンの2人も30代の人と結婚してた気がする。

    +8

    -1

  • 3176. 匿名 2023/06/23(金) 22:21:29 

    >>2917
    おいでやす小田がまだ大阪にいる時アキナ秋山がちょっとそれをバカにした態度出しててエッて思った記憶がある
    今は立場逆転したよね

    +52

    -1

  • 3177. 匿名 2023/06/23(金) 22:27:08 

    >>2369
    一般の人を「素人さん」って呼ぶの、関西芸人に多くない?
    得てして馬鹿にするニュアンスを含んでいるよね。不快。

    +28

    -1

  • 3178. 匿名 2023/06/23(金) 22:28:33 

    >>2585
    面白くない、演技下手、遅刻魔、逆ギレする。問題だらけなのに何故かゴリ押しされてるのは何でなの?男に媚びるのがうまいんだろうね。さんざんその男からバカにされて来たくせによくそんな事出来るよな。

    +6

    -2

  • 3179. 匿名 2023/06/23(金) 22:33:47 

    >>2916
    あそこまでのチリチリ頭をあそこまでストレートにする美容師の腕前に感心だわ。

    +6

    -2

  • 3180. 匿名 2023/06/23(金) 22:40:27 

    まだ吉本も水田もコメントしてないね?

    +4

    -0

  • 3181. 匿名 2023/06/23(金) 22:46:07 

    >>3176
    自分もそれくらい年上の彼女と付き合ってたのにね。捨てたけど。

    +24

    -0

  • 3182. 匿名 2023/06/23(金) 22:47:52 

    >>2917
    アメトークのおいでやす小田芸人の時の奥様からの手紙がとても良かった

    +33

    -0

  • 3183. 匿名 2023/06/23(金) 22:50:00 

    >>3177
    強制加入させられていつの間にか褌一枚で土俵に立たされてる様な違和感だね

    +5

    -0

  • 3184. 匿名 2023/06/23(金) 22:56:30 

    >>3155
    ガチ恋勢多そうだし、スキャンダルないし
    どんな人と結婚するんだろう

    +2

    -0

  • 3185. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:26 

    >>3065

    女芸人ならばみんな同様のこと感じてるのでは?
    でもそれなりにベテランになった姉さん方はそんなことを恨みがましく言わずに行動で勝負してきた。
    イワクラも同じように頑張ればいいのに。
    あまりに芸以外の言動や行動が過ぎると、おかしなトラブルが起きそう。
    この言動もオリラジあっちゃんが言ったら炎上しそう。

    +14

    -0

  • 3186. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:50 

    >>2539
    自業自得でしょ

    +13

    -0

  • 3187. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:57 

    >>2998
    小さいメモ用紙に走り書きしただけで後は相方のアドリブまかせ。あんなのネタ書いてるうちにはいるの?

    +14

    -0

  • 3188. 匿名 2023/06/23(金) 23:01:19 

    銀シャリとはまた違って、めちゃくちゃ愛されてないよね、もともと。
    特に昔から和牛のファンだった人がこの人のことボロクソ言ってるイメージ。ファンには最低さモロバレしてたってこと?

    +9

    -0

  • 3189. 匿名 2023/06/23(金) 23:01:28 

    >>3164
    川村さんは巨乳で有名だね
    めちゃイケのレギュラー時代からアピールしてたし
    水着でグラビア撮影したり痛い感じだったけどサセコだったか

    +11

    -2

  • 3190. 匿名 2023/06/23(金) 23:05:37 

    >>3141
    大事なのは自分だけだよね、こういうことする男って。妻とセフレを使い分けてる。

    本当に妻が大事なら浮気しないよね。うちの夫も、大事だからこそ誘えないとか、育児大変そうだからって理由で他の女と浮気してたけど、心ボロボロになったよ。何だかんだいって、単に妻じゃない女のが魅力的で興奮するだけだよね。

    夫は自分の立場を守るために私の存在が必要なだけであって、本当の意味では大事にされてないと思ったよ。まぁ、水田さんもこんなタイプだろうね。結婚しても自分の立場守りつつ、外で女作って変態プレイしそう。

    +22

    -1

  • 3191. 匿名 2023/06/23(金) 23:06:37 

    >>418
    わざわざ水田が結婚発表当日に元カノに連絡したからでしょ笑笑
    そんなことしなかったら元カノもスルーだったかもしれないのにバカだよね

    +22

    -0

  • 3192. 匿名 2023/06/23(金) 23:07:08 

    >>3180
    吉本は、お相手のプライバシーに関わるのでコメントは控えさせていただきます。みたいなずるい返答で、逃げてたよ。

    +13

    -0

  • 3193. 匿名 2023/06/23(金) 23:08:39 

    >>3183
    >>3177
    吉本の芸人とかよく朝のニュース番組、昼のワイドショーMCやったりコメンテーターやってるけど
    一般人を「素人」呼びするなら、自分たちのMC、コメンテーターとしての立場も「素人」だという自覚があるのかな
    サッカー芸人という括りだって結局サッカー素人だと思うが

    +19

    -0

  • 3194. 匿名 2023/06/23(金) 23:09:42 

    >>2443
    原西って交際も経験人数も奥さん含めて2人だけと公言してたww

    +7

    -0

  • 3195. 匿名 2023/06/23(金) 23:10:15 

    >>2903
    イワクラも彼氏のオズワルド伊藤も嫌いだわ

    +20

    -0

  • 3196. 匿名 2023/06/23(金) 23:11:49 

    >>2097
    うわ、マジか…
    その話だけ聞くと中々のヒールだね😅

    +11

    -0

  • 3197. 匿名 2023/06/23(金) 23:12:11 

    >>3176
    うわぁ…ますます秋山嫌いになったわ
    アキナは二度と見たくないわ

    +47

    -0

  • 3198. 匿名 2023/06/23(金) 23:13:04 

    >>3164
    まじ?

    もうお笑いオタクこじらせて芸人になった黒沢さんしか信じられない

    +10

    -1

  • 3199. 匿名 2023/06/23(金) 23:14:17 

    >>3142
    YouTube見てるけど変わってるよね、うなぎ
    マイペースすぎて笑えるw

    +5

    -0

  • 3200. 匿名 2023/06/23(金) 23:14:28 

    >>3198
    まじだよ。男芸人の家に泊まらせてもらった時に、御礼として体を提供するって。

    +1

    -6

  • 3201. 匿名 2023/06/23(金) 23:17:59 

    >>3176
    捨てた元カノも年上だったはず

    +29

    -0

  • 3202. 匿名 2023/06/23(金) 23:20:41 

    >>3200
    うわあキモい
    ていうか、やりたいのが先でわざと泊まりに行ってるのでは…

    +10

    -2

  • 3203. 匿名 2023/06/23(金) 23:20:42 

    >>3184
    よこ
    岩井は実家大好き、母親と特に仲良し
    放送中のアニメ全部チェックしたりBL語ったり、趣味もクセ強いから
    結婚相手は割り切らないと大変そうだね

    +11

    -0

  • 3204. 匿名 2023/06/23(金) 23:27:25 

    >>3177
    楽屋で隠語として言うのは勝手だけど、テレビとかで堂々と使うなと思うよね
    「お客様」「ファンの方」と言いなさいとNSCで教育してくれ

    +36

    -0

  • 3205. 匿名 2023/06/23(金) 23:32:35 

    >>1803
    アンガールズの田中さんはノンスタ井上のことを、ラジオ番組でしょっちゅう批判してる。
    近所迷惑になるような騒ぎ起こして、警察呼ばれて注意されても開き直ってるやつはクズだと。
    田中さんは「ヤンキー大嫌い」「若い頃にヤンチャした武勇伝を語る芸能人はださい」と話すぐらい真面目な人間だから
    井上みたいなチャラチャラしたのは絶対合わないよね

    +40

    -4

  • 3206. 匿名 2023/06/23(金) 23:35:50 

    >>3164
    川村さんは、スナックで働いていました芸人に出演していて、その時は我々が普段見る顔とは違っていたから、分からなくもない

    +11

    -2

  • 3207. 匿名 2023/06/23(金) 23:47:02 

    >>3200
    どうしてそんなこと知ってるの?

    +8

    -0

  • 3208. 匿名 2023/06/23(金) 23:51:42 

    >>3046
    そういえば、バッファロー2人で見ないね!
    キングオブコント関連の番組とか初代王者なのに出ないのなんでだろうって思ってた

    +8

    -0

  • 3209. 匿名 2023/06/23(金) 23:52:32 

    水田の言動見てたら納得。

    +20

    -0

  • 3210. 匿名 2023/06/23(金) 23:56:36 

    隠し撮りが本当なら、ヤバいね
    人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

    +22

    -0

  • 3211. 匿名 2023/06/24(土) 00:14:52 

    >>3111
    びっくりするぐらい、こういう人たちって少し先の事を考えられないよ。大したことないとか、暴露しないだろうって変にポジティブなのよね。

    +14

    -0

  • 3212. 匿名 2023/06/24(土) 00:18:17 

    >>3140
    でも面白い人って大体、自分中心過ぎて一緒にいるのはキツイ。面白い人って結局、人をうまい具合にディスれる人だから。芸人さんって根本、人を見下してると思うよ。

    +5

    -8

  • 3213. 匿名 2023/06/24(土) 00:27:47 

    そんなことより黒毛和牛食べたい。

    +6

    -2

  • 3214. 匿名 2023/06/24(土) 00:29:10 

    面白いというのとディスりって本当は全然違う
    一部勘違いがあるんだよね。
    行き過ぎると本当に内輪な感じになってくる

    +11

    -0

  • 3215. 匿名 2023/06/24(土) 00:29:45 

    >>3097
    濱家は過去の後輩へのパワハラとかそっち系出てきたらダメだろうな
    あとM女の店で出禁になるほどサディスティックな本質は今もチラチラ見える
    後輩のことと言い、基本が高圧的な人間なんだろうなと思う

    +37

    -1

  • 3216. 匿名 2023/06/24(土) 01:01:02 

    水田が濱家と大阪時代に前を歩いてた女の子のパンツを後ろから引っ張ったってDXで暴露してたよ
    Sじゃなくて男尊女卑

    +27

    -0

  • 3217. 匿名 2023/06/24(土) 01:07:45 

    >>3215
    大阪M女店出禁話は、もはや前々からネタ化している話題
    Base時代とか要は風紀委員だったので厳しかった話もこれまたネタと化している
    東京でキャラ変したんで、そこだけ知っているひとは驚くかもだが

    主に同じツッコミだとかが厳しい想いをした可能性はあるんだろうが、同業しているなら今更だろう 

    +7

    -0

  • 3218. 匿名 2023/06/24(土) 01:11:04 

    >>3164
    そういえば、
    売れてない頃はスナックでホステスしてたみたいね。

    +6

    -0

  • 3219. 匿名 2023/06/24(土) 01:15:44 

    >>3065
    上野千鶴子の臭いがする…
    男への恨みからフェミ名乗ったり女性の権利云々意識高い系で散々耳障り良い発言で稼いだのに、
    実際不倫して略奪婚してバレたらしれっと。
    広末といい言動不一致の人達恥ずかしくないのかな?

    +19

    -5

  • 3220. 匿名 2023/06/24(土) 01:40:47 

    >>3216
    池沼だね

    +15

    -0

  • 3221. 匿名 2023/06/24(土) 01:42:42 

    >>3142
    親も親戚も、身内ほとんど死に絶えたの❓

    +4

    -0

  • 3222. 匿名 2023/06/24(土) 01:51:48 

    >>3217
    出禁になるくらい酷いことしたのにネタ化してるのがヤバいよね
    芸人界って本当麻痺してるんだなと思う

    +27

    -0

  • 3223. 匿名 2023/06/24(土) 01:58:39 

    >>2155
    今まで全く知らなかったんだけど
    渡部のWikipediaに親族っていう項目があって
    テレビ局役員〜銀行頭取〜製鉄社長とか豪華絢爛だよ
    アンジャッシュが養成所時代から押されてた理由がよくわかったよ
    (もちろん演技力とスター性もあったと思うけど)

    +8

    -1

  • 3224. 匿名 2023/06/24(土) 03:06:35 

    >>2917
    おいでやす小田、奥様の手作りのバッグ使ってるらしくほっこりした
    たしか奥様のことちゃん付けで呼んでて、仲いいんだなあと思った記憶

    +51

    -0

  • 3225. 匿名 2023/06/24(土) 03:16:35 

    >>3216
    いやそんなこと往来でしたら普通に犯罪じゃんww
    目の前で実際にしたって話じゃなくて、「女の子のパンツ後ろから引っ張って食い込ませてパーン!てするのが好き」って大声で言って笑ってた、みたいなエピソードだったよ(それもどうかと思うけど)

    +20

    -0

  • 3226. 匿名 2023/06/24(土) 03:39:05 

    >>3168
    か、かわいい…?
    顔は言わずもがな、手までブ…じゃない?

    +16

    -2

  • 3227. 匿名 2023/06/24(土) 03:48:58 

    >>3223
    あと児嶋さんが好かれる人柄みたいよ。
    所さんに「俺の後任は児嶋くんかな、それで引き継いだ番組がすぐに終わったら面白いよねw」とか言われて「なんですかそれー!」とか返してたけどさ、好かれてるんだなって分かる場面が最近多いよ。

    +17

    -2

  • 3228. 匿名 2023/06/24(土) 04:29:24 

    >>3223を書いた者だけど秋田から出てきてそういう家柄と結婚できたわけだからそりゃあ離婚という考えにならないのも理解できるかも的な事が言いたかった

    +10

    -1

  • 3229. 匿名 2023/06/24(土) 04:29:28 

    昔の大物俳優とかの、半ばネタのような武勇伝エピソードに比べて、芸人のそれはイキリ高校生のやらかし自慢みたいな印象がある。

    陰キャがイメージするDQNを必死で演じてるような感じというか

    でも意外と笑いになるのは前者だったりするんだよね

    +7

    -1

  • 3230. 匿名 2023/06/24(土) 05:15:10 

    好きな芸人いるけどこのトピ見てもう好きにならないでおこうと誓った

    +17

    -0

  • 3231. 匿名 2023/06/24(土) 06:31:25 

    >>3207
    私の元カレが芸人だったから

    +16

    -3

  • 3232. 匿名 2023/06/24(土) 06:45:41 

    ヒルナンデスではオードリーを見送る役目だと思われたのに先に卒業したよね。
    何か面白くなかったんだよね、このコンビ。
    こぎれいなのに微妙にいやな感じとファンの痛さが鼻につくの

    +30

    -1

  • 3233. 匿名 2023/06/24(土) 06:52:26 

    >>3221
    鰻のお家は食べちゃダメらしいね

    +6

    -1

  • 3234. 匿名 2023/06/24(土) 07:09:33 

    >>3222
    本当そう
    後輩ネタも風気委員のせいって思いたいの本人だけ
    された側は今もMCで実権持ってる人に逆らえないからヨイショするしかないんでしょ

    +12

    -1

  • 3235. 匿名 2023/06/24(土) 07:33:08 

    >>3108
    それ言ってる姿が目に浮かぶわ

    +4

    -0

  • 3236. 匿名 2023/06/24(土) 07:41:12 

    >>3057
    綾菜さん、コメントしっかりしてて筋が通ってて歳上の人が合うんだろうなと思った。加トちゃんは歳上過ぎるけど。でも幸せそうでいいよね。加トちゃん仲間の悲しい別れもあったし長生きして欲しい

    +4

    -2

  • 3237. 匿名 2023/06/24(土) 07:47:18 

    >>3082
    ロケもほぼ真顔で全っ然つまらなかったよね
    笑わせるのが芸人だろう
    笑わせられないのなら、せめて楽しもうとして欲しい

    +15

    -1

  • 3238. 匿名 2023/06/24(土) 08:28:24 

    >>229
    そうなったら離婚になるかと思います

    +8

    -0

  • 3239. 匿名 2023/06/24(土) 08:48:39 

    >>3065
    でもオサセやん…?っていう顔じゃない?

    +1

    -3

  • 3240. 匿名 2023/06/24(土) 08:50:36 

    >>3108
    20代の妻を言いくるめる事なんて簡単だよね

    +5

    -0

  • 3241. 匿名 2023/06/24(土) 08:59:13 

    アザが残る系の記事、前にも他の芸人で見たことある気がする。

    +6

    -0

  • 3242. 匿名 2023/06/24(土) 09:37:02 

    >>3228
    家柄の良さか
    佐々木希が持ってなくて1番欲しそうなものだよね
    渡部も家柄的にトロフィーワイフ欲しかったのかな
    Win-Winだね

    +17

    -1

  • 3243. 匿名 2023/06/24(土) 10:24:47 

    >>841
    仕事やめたい働きたくないとか言って年上と結婚する人いるけど10年くらいのその場しのぎでしかない
    本当に専業したいなら同年代見つけるべきよ

    +13

    -0

  • 3244. 匿名 2023/06/24(土) 11:11:31 


    「ギャロップ」毛利大亮、番組で公開プロポーズ成功 お相手は1歳年下の美容系会社の社長 松本人志「ちょっと感動した」
    「ギャロップ」毛利大亮、番組で公開プロポーズ成功 お相手は1歳年下の美容系会社の社長 松本人志「ちょっと感動した」girlschannel.net

    「ギャロップ」毛利大亮、番組で公開プロポーズ成功 お相手は1歳年下の美容系会社の社長 松本人志「ちょっと感動した」 交際中の女性は40歳で、「美容系」の会社で「社長」をしていると明かした。「THE SECOND」決勝当日に着用していた赤いネクタイも...


    ギャロップ毛利さん再婚だけど
    お相手1つ年下って意外!
    もっと下いくと思ってたから
    同世代ってだけでなんか良いw

    +15

    -0

  • 3245. 匿名 2023/06/24(土) 11:23:36 

    >>3085
    古参ファンみたいなもんじゃない?

    +3

    -0

  • 3246. 匿名 2023/06/24(土) 11:24:45 

    >>2828
    吉田たちはこの前上方漫才大賞の奨励賞受賞してた
    低迷してたけど盛り返してよかったなと思ったよ

    +5

    -1

  • 3247. 匿名 2023/06/24(土) 11:31:39 

    >>3222
    武智軍団はそういう話多いね
    飲み屋のトイレに一般人連れ込んで便器破壊するような暴力を振るったって、自分たちでヘラヘラしながらテレビで喋ってた
    傷害事件の加害側なのに、何笑ってんだろって呆れたわ

    +18

    -0

  • 3248. 匿名 2023/06/24(土) 12:06:19 

    >>3242
    大卒ってのも魅力そう

    +4

    -0

  • 3249. 匿名 2023/06/24(土) 12:27:08 

    >>3246
    ブラマヨは吉田の子供がいつの間にか立ってたのに愕然として、吉田は東京の仕事を控える事にしたんだよ
    相方も吉田の意向を尊重する形で、東京の仕事はピンで受けてる
    なので低迷というよりは自分たちで選んだ状況

    +16

    -1

  • 3250. 匿名 2023/06/24(土) 12:32:15 

    >>3249
    ごめん!吉田たちって双子芸人のほうだと思ってて言ったんだけどブラマヨのほうだったら勘違いしてた申し訳ない!

    +4

    -1

  • 3251. 匿名 2023/06/24(土) 13:01:46 

    >>3242
    今となっては親族一同、希ちゃん別れずにいてくれてありがとう!だろうから、大きな顔できるよね

    +19

    -1

  • 3252. 匿名 2023/06/24(土) 13:11:12 

    ササキキの個人的人生はともかく、事務所にしてみたら、会社存亡の危機レベルの
    とんでもないジョーカーひかされた感じだろうよ ここで渡部やササキキの話はスレチだが

    +10

    -1

  • 3253. 匿名 2023/06/24(土) 13:58:05 

    >>899
    川西はバラエティ番組めっきり出なくなったよ。劇場メインでラジオはやってるのかな?くらい。バラエティ好きじゃないんだと思う。

    +23

    -0

  • 3254. 匿名 2023/06/24(土) 14:00:22 

    >>1293
    その中では見取り図が関東でじわじわ露出減らしてて心配。

    +4

    -9

  • 3255. 匿名 2023/06/24(土) 14:44:47 

    >>3253
    劇場でもやる気なし、ラジオも愚痴、
    雑誌コラムでも状況への苦言ばかりでファンからは鬱病説まで出ていたよ
    でも個人的には何年か前に出会った今の奥さんが資産家とかで気を使って働くのが阿呆らしくなったのかなと想像してる

    +29

    -1

  • 3256. 匿名 2023/06/24(土) 15:13:54 

    >>1009
    これは女子側にも言える

    +8

    -0

  • 3257. 匿名 2023/06/24(土) 15:17:53 

    >>1066
    年の差ある組み合わせほど上側は離婚したがらないから数年はかかる

    +11

    -1

  • 3258. 匿名 2023/06/24(土) 15:35:20 

    >>3245
    それは分かってるけどさ
    古参を老舗ていい間違うか?!

    +6

    -1

  • 3259. 匿名 2023/06/24(土) 16:07:36 

    >>3255
    川西が、妻の資産を当てにするタイプとは思えないけどなあ
    例の伝説のピン芸人?とやらに感化されて、孤高の芸人に俺もなる!状態じゃないのかねえw

    +20

    -2

  • 3260. 匿名 2023/06/24(土) 16:09:19 

    >>1200
    あの水田パパも後ろに控えているからなあ
    モンスターS

    +13

    -0

  • 3261. 匿名 2023/06/24(土) 16:09:51 

    >>2917
    奥さんのこと好きそうだし、いいじゃんね。

    +22

    -0

  • 3262. 匿名 2023/06/24(土) 16:11:09 

    >>3203
    お金の管理お母さんがしている。

    +5

    -0

  • 3263. 匿名 2023/06/24(土) 16:13:25 

    >>3254
    思ったよりも伸び悩んでるよね
    盛山は見かけよりもずっと繊細だからかな
    にしても、リリーの棒読みが気になるのは私だけ?

    +28

    -5

  • 3264. 匿名 2023/06/24(土) 16:27:12 

    >>3250
    いや、吉田たちって書いてたやん

    +8

    -1

  • 3265. 匿名 2023/06/24(土) 16:37:27 

    >>3249
    吉田たちの話でしょ
    低迷は

    +7

    -0

  • 3266. 匿名 2023/06/24(土) 16:52:39 

    >>2998
    大物脚本家みたいな態度やねw

    +8

    -0

  • 3267. 匿名 2023/06/24(土) 17:07:29 

    >>140
    すゑひろがりずも糞だけどね

    +7

    -2

  • 3268. 匿名 2023/06/24(土) 17:19:17 

    >>3164
    光浦さんが信頼しているから違うでしょ

    +5

    -4

  • 3269. 匿名 2023/06/24(土) 17:36:11 

    川西さんはどう思ってるのかな。
    あとアキナ牛シュタインでツアーやるよね?
    アキナ和牛が結婚➕今回の件もあるし。
    こんなアギシュになるとは思わなかった。
    アインシュタインが全国区をなったのは嬉しいけど。

    +9

    -0

  • 3270. 匿名 2023/06/24(土) 17:39:47 

    >>3226
    うん。勘違い女

    +9

    -2

  • 3271. 匿名 2023/06/24(土) 17:59:46 

    >>2998
    いや、あそこから直していくんでしょ
    ゼロから生み出す人がいなきゃ中野にはできないことだよ

    +5

    -0

  • 3272. 匿名 2023/06/24(土) 18:01:04 

    >>2642
    女の人が少ない環境にいるとそれって大騒ぎすることじゃないんだけどね

    +4

    -4

  • 3273. 匿名 2023/06/24(土) 19:08:39 

    >>3226
    すごい手してるよね。

    +5

    -1

  • 3274. 匿名 2023/06/24(土) 19:47:53 

    >>514
    和牛は、今はテレビ出ていませんね。しいて言うなら関西のローカル番組みたいなものかBSよしもとの番組しか出ていないと思います

    +6

    -1

  • 3275. 匿名 2023/06/24(土) 20:34:26 

    >>3226
    こういうコメントが何よりタチ悪いよ
    書くならはっきり書いて容姿の中傷で捕まれば良いのに

    +4

    -8

  • 3276. 匿名 2023/06/24(土) 21:42:16 

    >>3190
    一番きついときだと思う。
    それだから相手に対して愛がもうないならまた違うんだろうが、
    あなたがまだ夫を愛しているんなら、興奮して寄り道しまくった後でもあなたのもとには帰ってくる
    心の避難所のようなものだから

    +1

    -5

  • 3277. 匿名 2023/06/24(土) 21:57:50 

    >>3200
    テンガ作ってる会社の社長とも付き合ってたよね…

    +8

    -2

  • 3278. 匿名 2023/06/25(日) 03:59:49 

    >>3190
    なんて情けない言い訳なんだろうね
    自分の性欲こそが一番大事って正直に言った方がマシだわ

    +6

    -1

  • 3279. 匿名 2023/06/25(日) 10:49:49 

    >>3274
    全国区のテレビ番組でレギュラーありましたか。

    +1

    -0

  • 3280. 匿名 2023/06/25(日) 11:15:51 

    >>3279
    もうやめているが、水曜ヒルナンデスのひとでした。

    +1

    -0

  • 3281. 匿名 2023/06/25(日) 14:30:50 

    私、専門学生だけど水田さんが一番タイプだったんだ…

    学校では若手俳優やアイドルを好きなふりしてるけど。

    +7

    -2

  • 3282. 匿名 2023/06/25(日) 15:01:04 

    >>3263
    華がある2人だけどリリーがつまらなくない?

    +13

    -3

  • 3283. 匿名 2023/06/25(日) 15:16:30 

    >>3014
    濱家あのとき絶対起きてたと思う

    +5

    -2

  • 3284. 匿名 2023/06/25(日) 16:11:35 

    このコンビ、何年後かに解散してそう

    +10

    -1

  • 3285. 匿名 2023/06/25(日) 16:16:20 

    過疎ってるね。普通にツアーもやってるみたいだし。

    +2

    -0

  • 3286. 匿名 2023/06/25(日) 16:46:23 

    >>3282
    前にそれを書いたら、大量のマイナスを食らったw
    女性ファンの多さを改めて知った

    +8

    -1

  • 3287. 匿名 2023/06/25(日) 16:54:35 

    弁護士を間に入れて示談の真っ最中なんだろうなあ…
    隠し撮りの証拠があるのか、ないのかが大きいかも
    あとは首を絞められた時の痣を画像で残しているか否か─
    最終的にはお金で解決かな?
    新妻がどう思うかもあるけど、なんとなく離婚は免れそう

    +11

    -0

  • 3288. 匿名 2023/06/25(日) 17:15:20 

    >>3176
    M-1の2020で大躍進した人と大撃沈した人の差だね

    +14

    -0

  • 3289. 匿名 2023/06/25(日) 21:08:48 

    お笑いのトピって
    さや香の不仲を叩く
    イワクラ叩き
    アキナ叩きでいつも終わるのなんなんだ

    +14

    -0

  • 3290. 匿名 2023/06/25(日) 22:41:25 

    >>3289
    まーーったく和牛と関係なさそうな話なのにね
    あえて言えば26期がアキナ山名がいるけど、別にそれ山名の話でないしね
    ファンもかぶらないと思うのだが、きっとお笑いトピで沸くの同じようなひとたちなのかな 

    +7

    -0

  • 3291. 匿名 2023/06/25(日) 22:53:20 

    >>1
    本当の話か?どうかはわからないけど、本当なら、
    他の被害者がいてもおかしくないから、二の矢、三の矢あっるかも?

    過去の例だと、芸能人で、スキャンダルを一回攻撃しのいでも、結果同じ事するから、結果撃沈する人がほとんどです。

    今回はどうなるかな

    +6

    -0

  • 3292. 匿名 2023/06/26(月) 00:28:36 

    >>2761
    すいません。B臭って何ですか?(^◇^;)

    +8

    -1

  • 3293. 匿名 2023/06/26(月) 01:33:09 

    >>3259
    劇場やる気なし、ラジオ愚痴だったらどこで芸を発揮してるのかね。

    孤高でもいいけどどこかは熱入れてやらんと。

    +11

    -0

  • 3294. 匿名 2023/06/26(月) 01:38:33 

    >>3286
    そうなんだ、でもリリーつまらんよね、瞬発力ない。
    相席食堂で髪型変えてた時が私の中ではピーク。

    和牛は最後の一個前かな?のMー1がピーク。

    +15

    -0

  • 3295. 匿名 2023/06/26(月) 05:42:00 

    >>3226
    可愛いとおもってるのは本人が自分をって話。

    +4

    -0

  • 3296. 匿名 2023/06/26(月) 13:36:36 

    >>3274
    全国区のテレビ番組でレギュラーありましたか。

    +0

    -0

  • 3297. 匿名 2023/06/26(月) 14:54:49 

    人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

    +10

    -0

  • 3298. 匿名 2023/06/26(月) 17:23:13 

    ロンブー淳にも隠し◯りの噂がまことしやかに流れていたよね
    吉本芸人の伝統芸かと思った

    +10

    -1

  • 3299. 匿名 2023/06/26(月) 17:37:04 

    愛媛の番組通常通り放送するみたいだね
    これきっかけで終わってくれたら良かったのに
    改変期になったら終わるかな?、

    +8

    -0

  • 3300. 匿名 2023/06/27(火) 00:44:46 

    >>252
    コットン西村は自分が元アナウンサーって事で周りの芸人より一段上って思ってそう
    やたら平場慣れしてる反面、あんま面白くは無いけど

    +10

    -0

  • 3301. 匿名 2023/06/27(火) 00:48:05 

    A4ランク?まだやってるんだー
    もう東京での仕事ないのに東京所属なのよね
    川西そのうち大阪帰りそうだわ知らんけど
    ブラマヨみたいに大阪在住と東京在住、コンビで分かれそう

    +17

    -0

  • 3302. 匿名 2023/06/27(火) 00:52:25 

    >>3253
    バラエティー嫌いって芸人で珍しいわw
    お前本業やろwww

    +17

    -0

  • 3303. 匿名 2023/06/27(火) 13:10:20 

    >>654
    洋服屋の店員のネタってネチネチ絡み続けた店員に最後思いっきりビンタされるってオチなんだけど
    お笑いなのに一部の水田ファンが「あんなに思いっきりビンタされて可哀想…」なんて言ってたのが印象に残ってる
    まさか自分がやる側だったとはね 驚かないけど

    +15

    -0

  • 3304. 匿名 2023/06/27(火) 13:39:47 

    劇場への出演本数がジリ貧状態なのに、これでさらに減らされるんだろうな
    出られる一本一本をもっと大切にしてくれるといいな
    変な報道は出たけど、やっぱり和牛は面白いなー上手いなーになって欲しい

    +8

    -8

  • 3305. 匿名 2023/06/27(火) 14:12:42 

    >>3304
    減らされてるの?

    +7

    -0

  • 3306. 匿名 2023/06/27(火) 14:50:19 

    >>3305
    昔のような1日に10ステージみたいなのは全くない
    今それを、見取り図とかニューヨークがやっている

    +19

    -0

  • 3307. 匿名 2023/06/27(火) 17:29:52 

    和牛の人気がすごい!すごい!って一時期お笑い芸人が言いまくってたの何だったんだろう?
    結婚報道もスキャンダルも全然おおきな話題にならないよね
    お笑いファンの一部が話題にしてるだけな感じ

    水田の結婚もお相手のスポーツキャスターの方が話題の中心だったし

    +17

    -0

  • 3308. 匿名 2023/06/27(火) 18:21:18 

    >>3307
    メディア露出が減ってたから、良くも悪くもさほど話題にならない
    あと和牛自体が弄りにくいアンタッチャブルな雰囲気を醸し出してる
    水田のスキャンダルの内容的に、ヒルナンデス卒業してたのはむしろ良かったのかな

    +20

    -0

  • 3309. 匿名 2023/06/27(火) 19:10:03 

    劇場で自虐ネタにしてたらしい
    「M1で僕らのこと知った人ー」のあとに「先週のフライデーで知った人ー」だって
    平場に弱いと散々言われてきたけどこういうとこだぞと思った
    お笑いにできることとできないことの取捨選択のセンスがない

    +31

    -1

  • 3310. 匿名 2023/06/27(火) 19:14:06 

    >>3309
    自虐ネタで笑えるキャラじゃないのよ…
    不倫ではないにしても内容が内容だけに…

    +27

    -0

  • 3311. 匿名 2023/06/27(火) 19:28:08 

    >>3263
    私はリリーの滑舌気になる!
    漫才なのに滑舌悪いのに早口で聞きづらいから致命的だよなーと思ってた
    ここで言えてスッキリした!

    +14

    -2

  • 3312. 匿名 2023/06/27(火) 19:46:11 

    >>1
    浮気バレたのが彼の部屋で他の女の使用済み生理用品があったとか。なんかもう生臭い話だな。

    +15

    -0

  • 3313. 匿名 2023/06/27(火) 22:10:00 

    >>3311
    リリーって顔ファンが多いけど、正直格好良いと思った事がないw
    フグやマンボウみたいな顔してない?
    でも凄い人たらしみたいでそこは羨ましい

    +23

    -2

  • 3314. 匿名 2023/06/28(水) 00:51:11 

    あーあ言わんこっちゃない
    そこそこ女遊びしてきた芸人はやめとけって思ってたよ
    セントフォースの人達からも言われなかったのかな?
    野球選手引っ掛けておいたほうが絶対良かったって

    +16

    -0

  • 3315. 匿名 2023/06/28(水) 01:05:47 

    続報?というか全文公開来てるよー
    本当にクズこいつ
    吉本がデカいからって上級国民ぶってるんじゃないの?
    【全文公開】お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑 | FRIDAYデジタル
    【全文公開】お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    ファンの間で実力派として名高い『和牛』。先日めでたく結婚をしたボケ担当の"水田 信二"。テレビで惚気をいうなど新婚生活を楽しんでいるようだが、その陰で一人の女性が傷ついていた…本人から衝撃の告発が!

    +22

    -0

  • 3316. 匿名 2023/06/28(水) 03:59:45 

    >>3315
    吉本のコメントは嘘くさくて言い訳にしか聞こえないが、仮に事実だとしよう。

    ホテルで密会はしたけど、つきまとわれて迷惑だから辞めるよう伝えただと?
    結婚3ヶ月前、結婚相手と交際期間、ホテルの密室に女性と二人で入った時点でアウトでしょ。

    吉本や水田に「デマ」と言われたら証明が難しいことが多いし、動画なんて隠滅するだろうけど…
    告発した内容に事実があるなら、証明できるといいね。このままじゃ悔しいよね…
    結婚に向けてLINEアカウント変えたのに、そこから連絡してきたなら残ってるでしょ。
    告発者にとって強い証拠となるけど、どうだろう?

    +12

    -0

  • 3317. 匿名 2023/06/28(水) 06:22:31 

    >>3309
    ちょっと前の事だけどキンプリのことも弄ってたな
    キンプリ抜けた3人扶養に入れてあげようかって

    +10

    -2

  • 3318. 匿名 2023/06/28(水) 07:41:07 

    >>3317
    >>3315

    こんなコンビを「面白くていい人達」
    って思っていた自分にがっかりする

    +21

    -0

  • 3319. 匿名 2023/06/28(水) 11:21:19 

    へりくつ芸人が無言はないよ

    +9

    -0

  • 3320. 匿名 2023/06/28(水) 14:19:07 

    >>601
    私も苦手です。Eテレ出てこないでほしい。。

    +13

    -0

  • 3321. 匿名 2023/06/28(水) 14:20:35 

    >>694
    奥さんもかなり年下だし、若い子好きですね
    結婚しても落ち着かなさそう

    +11

    -0

  • 3322. 匿名 2023/06/28(水) 18:49:11 

    >>3314
    もしかして女の人は焦ったのかなと思います。

    +6

    -0

  • 3323. 匿名 2023/06/28(水) 18:52:55 

    全然関係ないんだけど、男の部屋に生理用品置いて行くもんなの?私なら置いて行くの嫌なんだけど。
    経験なくてわからない笑

    +15

    -0

  • 3324. 匿名 2023/06/28(水) 20:09:08 

    >>3304
    単独ライブあると思いますが、まだ『ライブチケットが取れない芸人』という扱いですかね?これを機に取れればよいなと思いますが

    +0

    -10

  • 3325. 匿名 2023/06/28(水) 21:10:03 

    >>3324
    ずっと名前が載ってたチケットよしもとの「人気検索ワード」からは消えてるね

    +4

    -1

  • 3326. 匿名 2023/06/28(水) 21:11:12 

    >>3323
    彼女いるって知ったセフレが嫌がらせでワザと置いていったんだと思う

    +16

    -0

  • 3327. 匿名 2023/06/28(水) 22:58:23 

    劇場はこのまま出演できるから、今回の記事の影響は無いのですね。
    チケットあるけど、観に行く気力がなくなったな。

    +9

    -1

  • 3328. 匿名 2023/06/29(木) 07:53:26 

    >>3324
    Twitter などでチケット取れて嬉しいなどがあったので本当に見たい人が取れたらいいなぁと思っています。和牛の漫才を生で見たいと思っていたけど、最近は別にいいやと思うようになってきました。古参の人からしたら私は、にわかファンになるんですかね?

    +2

    -1

  • 3329. 匿名 2023/06/29(木) 12:12:09 

    >>3313
    ワンピースに出てくるこのキャラに似てるなってずっと思ってる
    人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

    +4

    -2

  • 3330. 匿名 2023/06/29(木) 12:30:20 

    >>3329
    これゆずる…

    +3

    -0

  • 3331. 匿名 2023/06/29(木) 17:22:37 

    >>654
    バラエティでの、水田のモラハラ自虐やお父さんの話も笑えない…。ネタやトークとしてもNGだと思う。

    舞台でフライデーの話を早速いじってたそうだけど、判断間違ってる。自虐で笑って許して貰えると思ってるなら、本当にヤバい。

    +15

    -1

  • 3332. 匿名 2023/06/29(木) 18:50:49 

    しばらく水田を見るたび、記事のことを思い出してしまいそう。
    漫才見て、どう笑えばいいのか。

    +8

    -1

  • 3333. 匿名 2023/06/29(木) 21:00:13 

    >>3318
    ほんまそれ
    自分もいい人だと思ってたから特に川西さん
    見る目なかったなって思ってるし
    応援してたことがなんか恥ずかしくなる…

    +9

    -0

  • 3334. 匿名 2023/06/29(木) 23:21:25 

    水田は(独自の)正義感強めキャラできたのに、実際は真逆だった事にがっかり…そりゃ芸人だから人よりも遊んでいるとは思っていたけれども、スキャンダルの内容がエグい…
    私は概ね元カノさんの話の方を信じている。

    +17

    -0

  • 3335. 匿名 2023/06/30(金) 20:24:01 

    >>3331
    >>3309
    Twitter でフライデーの話をお笑いのネタにしてすごいというのがありましたが、実際のお客さんの反応はどうだったのかご存知ですか。もし知っていたら教えてもらえませんか。興味半分ですが。

    +6

    -0

  • 3336. 匿名 2023/07/02(日) 08:39:31 

    >>2216
    小さい方!
    飲みの席でいきなり胸触られて、
    拒んだらじゃあ何できたんや!!かえれや!
    と言われた

    友達経由で合流しただけだったからあまりの酒の飲み方の汚さにびっくりしたよ
    そりゃ売れないよね

    +7

    -0

  • 3337. 匿名 2023/07/02(日) 22:35:54 

    >1776. 匿名 2022/10/15(土) 12:40:23

    >川西さん、ちょっと前ラジオで最近のM1優勝者に対して好意的でなさそうだった。
    >マヂカルラブリー、錦鯉と続いて
    >「もうこんなん大喜利やん。こんなM1優勝者だったら面白い、どんなの?みたいな感じやん。」
    >的な事を言ってたなそう言えば。


    ヒルナンデス卒業トピで今日初めて読んだけど
    これもひどいね
    漫才を何だと思ってるんだろう?なにさま?

    +4

    -1

  • 3338. 匿名 2023/07/02(日) 23:28:04 

    今回の水田のスキャンダルで、川西のほうまで何か言うのは違うと思うんで。
    あきらかにマヂラブ、錦鯉、もうちょっと言えばウエストランドだとかとも漫才スタイルは違うのは
    わかるわけでね。いろいろ感想があるんだな、というくらいで。

    3337の言うことを聞くだけでも、それほど精神的負担が大きかったのもわかるわけで、
    漫才をなんだと思うんだ、なにさま?みたいに言えるのって、一ファンじゃとても言えないし、
    同業者で同じだけ戦ったくらいの力量のコンビで相当限られた人たちだと思うよ。

    +3

    -4

  • 3339. 匿名 2023/07/03(月) 20:07:29 

    >>3337
    モーモーラジオで言っていたのですか。何だか漫才メインと言っていたけど信じられないですね。

    +2

    -0

  • 3340. 匿名 2023/07/06(木) 08:57:58 

    >>130
    淳は彼女側からの謎の暴露みたいなのもないし、割と上手にやってそう

    +0

    -2

  • 3341. 匿名 2023/07/06(木) 09:02:09 

    >>1375
    久保田は居酒屋で愚痴言ってただけじゃないかな(別に好きじゃないけど)、それを武智がわざわざ配信した

    +5

    -0

  • 3342. 匿名 2023/07/06(木) 09:13:25 

    >>3095
    抱いてないからセーフかな?

    +1

    -0

  • 3343. 匿名 2023/07/06(木) 11:59:08 

    和牛ってなんか解散しそうな感じがする

    +4

    -0

  • 3344. 匿名 2023/07/07(金) 00:45:14 

    ちょっと話違うんだけど川西さんの奥さんてホテルマンかなって思った。前回?のモーラジで仕事でよく泊まる(よしもとがとってくれるビジネス)ホテルが頼んだらレンジでチンしてくれたものを部屋まで届けてくれるシステムで「温めたコンビニおにぎりを彼女…女の人が届けてくれて」て表現してたの。 出会いは良く利用するホテルなのかなあ。

    +4

    -1

  • 3345. 匿名 2023/07/07(金) 17:18:42 

    >>3343
    解散してほしくないですが。

    +0

    -2

  • 3346. 匿名 2023/07/07(金) 20:08:53 

    >>764
    普段からお利口さんなイメージがあったから、びっくりしたし、正直笑った
    ちなみに本人たちもネタにしてる笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。