ガールズちゃんねる

おぎやはぎ小木、電車での痴漢被害告白『DayDay.』出演者爆笑で「大変不愉快」批判集まる

131コメント2023/06/23(金) 21:11

  • 1. 匿名 2023/06/21(水) 20:08:30 

    おぎやはぎ小木、電車での痴漢被害告白『DayDay.』出演者爆笑で「大変不愉快」批判集まる | リアルライブ
    おぎやはぎ小木、電車での痴漢被害告白『DayDay.』出演者爆笑で「大変不愉快」批判集まる | リアルライブnpn.co.jp

    6月21日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が出演。かつて、満員電車で痴漢の被害に遭ったことを告白したものの、出演者たちが爆笑する一幕があり、ネット上から疑問の声を集めている。


    その後、小木は「車内でさ、自分の声って聞かれたくない時ない?」と切り出し、「これ変な話になっちゃうけど、車内で俺、痴漢されたことあるの」と告白。「でも言えなかった。声出すってなかなかできない」と明かしていた。

    しかし小木のこの告白に、スタジオ出演していた映画監督の安藤桃子は「えええ!? え?」と声を上げたが、その後「アハハ」と笑い。他の出演者たちからやスタッフからの笑い声も聞かれていた。

    また、MCの南海キャンディーズ・山里亮太は、「小木さん、大事な問題提起を終盤でしないでください」とイジリ。小木は自身の経験について、視聴者アンケートを取るかどうか提案しつつ、痴漢された際のことを振り返り、「声出せないんだって」と訴えていた。

    +122

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/21(水) 20:09:13 

    小木ってわかって狙ったのかしら

    +105

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/21(水) 20:09:40 

    まぁ小木だったからってのが先行したんだろうけど、笑い話ではないよね

    +381

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/21(水) 20:09:54 

    笑うか?おかしいやん

    +258

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/21(水) 20:10:17 

    まず男は、痴漢なんて都市伝説みたいに思ってる人が多いよ。

    +173

    -15

  • 6. 匿名 2023/06/21(水) 20:10:22 

    小木は胡散臭い

    +43

    -18

  • 7. 匿名 2023/06/21(水) 20:10:23 

    被害者が男でも女でも痴漢は茶化したらダメだわ
    「面白い」「笑える」話にしないでほしい

    +348

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/21(水) 20:10:30 

    アッー

    +1

    -22

  • 9. 匿名 2023/06/21(水) 20:10:34 

    >>2
    小木ってわかってたら狙わないよ
    この人めんどくさいイメージあるし

    +18

    -10

  • 10. 匿名 2023/06/21(水) 20:10:43 

    出せないよね
    わかる
    手の甲あてるとか犯人も巧妙だからね
    微妙に声上げるの躊躇させるのよ

    +193

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/21(水) 20:11:02 

    いくつの時に痴漢にあったんだろうね

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/21(水) 20:11:07 

    はい、男性軽視。女性なら大騒ぎなのに。

    +82

    -21

  • 13. 匿名 2023/06/21(水) 20:11:16 

    >>1
    そりゃ男性の痴漢被害なんて笑うじゃんw
    女性への痴漢は陰茎切り落としでも良いけどさ

    +3

    -75

  • 14. 匿名 2023/06/21(水) 20:11:24 

    男が痴漢にあうと笑うって昭和やん

    +150

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/21(水) 20:11:40 

    自治体の男性の性被害相談のちらしが貼ってて、それ見たおばさんたちが、男性が?とか言いながら笑ってたよ

    +22

    -7

  • 16. 匿名 2023/06/21(水) 20:11:46 

    被害に遭って怖かった男性だっているだろうに。これは失敗だったね

    +116

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/21(水) 20:12:02 

    >>5
    んなわけなくね
    痴漢が受験前の学生狙う算段してるだのニュースになってたよね

    +27

    -8

  • 18. 匿名 2023/06/21(水) 20:12:13 

    痴漢されたこと
    ある+
    ない−

    +209

    -30

  • 19. 匿名 2023/06/21(水) 20:12:27 

    小木、芸人になる前は会社員してたから
    満員電車で痴漢されてもおかしくないよね
    男の人も痴漢されてるし

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/21(水) 20:12:38 

    本当に失礼だと思う

    +59

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/21(水) 20:12:47 

    何歳の時の小木?若い男の子ならたまに聞くけどおじさんもあるのかな。それにしても、確かに男の人は余計に助け呼びづらいよね…

    +4

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/21(水) 20:13:13 

    大学生の頃、ゼミの男子が「今日の朝、痴漢されたわ!(笑)」って言ってたこと思い出したわ。本人笑い話にしてたし、周りの男子も茶化してたけど、今考えたら酷いな。

    +87

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/21(水) 20:13:18 

    田舎住みだから痴漢が本当にあるのか実感わかない

    +0

    -11

  • 24. 匿名 2023/06/21(水) 20:14:20 

    小木かわいそう…。なんで笑ったん?

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/21(水) 20:14:25 

    >>15
    オバハンってそういう事理解出来ないんじゃないかな
    頭固そうで悪そうなオバハン

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/21(水) 20:14:38 

    >>1
    男も痴漢されるよ
    おぎやはぎ小木、電車での痴漢被害告白『DayDay.』出演者爆笑で「大変不愉快」批判集まる

    +7

    -10

  • 27. 匿名 2023/06/21(水) 20:15:24 

    小木だからいいってことはないけど笑われてもいいと思って話したんじゃないの?

    +4

    -6

  • 28. 匿名 2023/06/21(水) 20:15:52 

    何がおかしいの?最低だわ

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/21(水) 20:16:00 

    >>17
    自分が痴漢に遭ったり、見かけたりしたことない限りは遠い世界のことに見えるよ。

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/21(水) 20:16:59 

    >>5
    男への痴漢の話ってこと?

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/21(水) 20:17:48 

    >>13
    このコメ ガル男っぽい

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/21(水) 20:18:22 

    >>5
    そんなことない!
    うちの旦那、ガチムチ体型でゲイの方にナンパされたり、言い寄られたり凄いモテるんだけど
    旅行に行った時に電車に乗ってて痴漢されたり
    とあるバンドのライブ(激しめではない)でも痴漢されてたよ。
    その時になるとゾワッとした感覚になって声が出なくなるって言ってた。
    男性の自分でも気持ち悪いし、恐怖で声が出ないんだから
    女性が痴漢されたら恐怖は半端じゃないんだろうねって言ってる。

    +121

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/21(水) 20:18:29 

    小木さん声出せなかったってことは恐怖感じてたってことなのに周りが笑い話にするのが悪いよね。

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/21(水) 20:19:15 

    大学の教授も中学生の頃に痴漢被害に遭ったって言ってた。教授はおじさんだしかなり昔のことだから淡々と話していたけどゼミ生みんな同情したよ。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/21(水) 20:19:37 

    >>14
    こういう空気感があったからジャニーズの被害者は声あげられなかったんだろうね…

    +46

    -3

  • 36. 匿名 2023/06/21(水) 20:19:38 

    >>32
    女に痴漢するのも男だし
    男に痴漢するのも男なんだね

    +87

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/21(水) 20:19:41 

    矢作じゃなくて小木?
    矢作は若い頃痴漢にあった事あるって昔言ってた。
    おぎやはぎ小木、電車での痴漢被害告白『DayDay.』出演者爆笑で「大変不愉快」批判集まる

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/21(水) 20:20:09 

    これ言うとやっぱりだっていわれるからいいませんでしたが
    姑、あつこ夫婦による風評被害すごいです。
    ある人達にタレコミたくさんいただいてましたが(書面)バカバカし過ぎて
    夫婦スルーしてましたが、ありの巧妙になってき
    金銭のやり取りが発生してるとの事をきき動きました。
    無理です。
    違います。
    あなた達の思い通りに陥りません。
    やめてください。
    内容かくとやっぱり・ってなるので書きません
    やっぱりを集団でされると本当に大変なんです。

    +1

    -12

  • 39. 匿名 2023/06/21(水) 20:20:11 

    >>17
    んなわけないと思うじゃん?でも自分がしないからある訳ない、自分はされないからある訳ないと思ってる人は結構多い
    ぶつかりおじさんとかも動画出るまで信じない男の人多かったよね。だってぶつかりおじさんは女を狙うから男にとっては「いやそんな人いないよ、みんな避けてくれるよ」ってなるんだろうね

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/21(水) 20:21:11 

    武田アナも笑ってたのかな?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/21(水) 20:21:53 

    これマジで笑っちゃダメなヤツだよね。
    昨日辺りに十代の男の子の先生からのセクハラ被害の特集やってたよ。
    こういう笑いってそういう男性が被害を訴え難くすると思う。

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/21(水) 20:21:57 

    >>21
    おじさんもある!
    会社の上司(45歳)が痴漢にあって『気持ち悪いし睨んでもやめない!』って怒ってた
    誰が上司さんみたいなおじさんを触るんですか?って聞いたら『あっちもおじさん!』って言ってたよ
    通勤中だから揉めたくないから言わなかったけど殴りたかったと言ってて女性と一緒かもと思った
    私は痴漢されたら振り返って『ちょっと!』って言うけど

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/21(水) 20:22:09 

    笑う人がいるから相談できない人がいるんだろうな

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/21(水) 20:22:45 

    安藤桃子って奥田瑛二の娘?

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/21(水) 20:22:59 

    どういうトーンで話したかだよね
    見てないけど、芸人としてエピソードトークっぽくなのか
    被害者としてシリアスになのか
    芸人さんはここらへん難しいと思う
    特に小木みたいに普段はセクハラする側の人は

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/21(水) 20:22:59 

    >>5
    うちの弟も痴漢されて、怖くて声出なかったって言ってて
    まず痴漢されてる?え?ってところから始まるから
    女性よりも余計認識に時間かかるだろなと
    そして他人に言っても男のくせにそんなことくらいでって言う人もいるから同性には余計言えないって言ってた

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/21(水) 20:24:08 

    >>15
    うちの夫もそういうのをすぐに茶化す。めちゃ不快。痴漢に会ったことないからわからないんだよ

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/21(水) 20:27:44 

    >>3
    痴漢されたことに笑ったわけではなく終わりぎわにいきなり言ったことに笑ったんじゃないの?
    見てないからわからないけど
    そういう経験を話す場では笑わないと思うけどな

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2023/06/21(水) 20:27:46 

    おぎやはぎは坂上に気に入られようと、こういうことを言うのが増えたね。喜ぶのは坂上だけで世間はドン引きだよ。

    +2

    -11

  • 50. 匿名 2023/06/21(水) 20:28:34 

    >>36
    なんかさぁ…どうしようもないクズだよね。

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/21(水) 20:28:55 

    >>39

    「目撃する」って意外と少ないんだよね
    「他人が痴漢に遭っている場面を目撃した事は無くても痴漢をされた事はある」って言う女性は多いと思う
    男性なら痴漢に遭う確率が低いから尚更想像し辛いんだろうね

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/21(水) 20:28:58 

    スペース有るのに変にくっついてくる男がうざいって聞いたこと有る
    そっちけい?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/21(水) 20:29:13 

    >>38
    扇射貫けば・・・・
    本当に全部公表しまーーす
    めっちやおもろいでっ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/21(水) 20:29:52 

    >>40
    私もそれ気になった…
    笑ってたならショックかも

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/21(水) 20:30:50 

    >>21
    熊さんみたいな知人男性(おじさん)から「電車で痴漢されるんですよ、それがすごく嫌で...」って言われた事ある。
    なんていうか確かにゲイの人達が好きそうな体格だったから、あぁって納得したわ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/21(水) 20:31:17 

    終電逃した男性の同僚がスーパー銭湯かサウナ?みたいなとこで雑魚寝する場所があるそうで、そこで寝ようとしたらしい。
    そしたら左から股間触る手がきて焦って戦ってなんとか撃退したら次は右からきてそれとも戦ってたけど、その後も絶えず手がのびてきて出ていったと言ってた。
    もしかしてそういうところは出会いの場なのかもだけど。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/21(水) 20:31:52 

    >>37
    その写真は高校生の時だね。
    「中学の時に小木キスクラブを作り、公園で女子とキスの練習をしていた」って小木も言ってたし、矢作も存在したって言ってるし、小木サッカー部キャプテンとかやってたから非モテキャラじゃないよ。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/21(水) 20:32:41 

    >>1
    他の出演者は何笑ってんだ?笑えないだろ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/21(水) 20:34:31 

    >>32
    そういう「望んでいない相手から性欲を向けられるおぞましさ」を知っている男性って稀なのかもね。
    旦那さんも知りたくて知った訳ではないだろうけど。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/21(水) 20:37:49 

    その場にいた女性のほとんどが痴漢被害経験あると知って男性陣が驚いてたのを思い出した
    痴漢というものがあるのは知ってたけどそんなに身近に被害者がいるとは、みたいな感じなのかね

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/21(水) 20:38:44 

    声出せないよね
    電車の誰も話してない中、声を出して周りに何か思われるのが恥ずかしい気持ち
    触ってきたやつがき○がいかも、何かしでかすような奴かもしれないという恐怖
    せめて周りが少しガヤガヤしてればまだ声出しやすい気がするんだけど

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/21(水) 20:38:51 

    まあ性差別はなくならないよね
    特に昭和からの伝統のせいかホモ・カマは笑えるものとする日本の思想
    去年か一昨年かもっと前か忘れたけど路上で酔いつぶれてた人が20代男に犯される事件あったけど
    この被害者が10代女性、20代女性、30代女性、40代女性、それ以上かで人の感想はさまざま
    それもまた差別よね

    ちなみに答えをいうと被害者は40代男性
    知る人は知る事件である
    なおネットでは草を生やされてました

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/21(水) 20:40:10 

    >>1
    痴漢に限らず特に性被害は叫んだり助けを求めたりする事が出来ないらしい
    私は叫べたけど(それでも誰も助けてくれなかったけど)、それを警察に言ったら「珍しいね」と言われた
    それに性被害に性別も年齢も関係ない
    男性でも被害に遇うし、年配女性が性目的で襲われる事件もある
    笑うとか論外

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/21(水) 20:40:37 

    爆笑問題太田も昔されたことあるって言ってたね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/21(水) 20:40:47 

    >>44
    安藤サクラの姉か。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/21(水) 20:40:52 

    >>36
    そうとは限らないかな🤔
    ゲイの人に言い寄られる回数は結構多いけど
    旦那に痴漢した人は電車の人は男性、
    ライブの時は女性(それも見た目は50過ぎた人)だって言ってた!

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/21(水) 20:40:59 

    >>18
    田舎だから電車混んでてもいうほどって感じだったけど東京旅行で満員電車乗って、あーこれで何かされても声あげないと周りわかんないなって初めて思った!テレビでは何回も見てたけど息も出来ないくらいギュウギュウなんだね

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/21(水) 20:42:10 

    >>59
    だからこそ出張先とかで満員電車に乗る時は自分も警戒しつつ困ってる女性が居ないか神経張り巡らして疲れるって言ってた💦

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/21(水) 20:42:37 

    安藤桃子は何が面白いと思って笑ったのかな?

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/21(水) 20:43:09 

    がるで見たと思うけど「触らないでください」というだけで周りがサッと離れるらしいよ
    その人は鞄とかが当たってイライラする時に言ってるらしいけど

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/21(水) 20:44:38 

    別に小木が本気で嫌がってるわけじゃなくて笑いに変えようとしてるんだから良いんじゃないの

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2023/06/21(水) 20:46:17 

    >>71
    みんな痴漢被害を笑いに変えるのはどうなのよって話をしてるんだわ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/21(水) 20:46:57 

    笑いたいことも笑えないこんな世の中じゃ

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/21(水) 20:47:09 

    >>3
    これ笑っちゃうひとも、ジャニーズの性被害の問題には深刻な顔すんでしょ?
    矛盾してると思う。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/21(水) 20:48:58 

    いや、でも申し訳ないけどイケメン若者が痴漢されたら深刻だけどブサイクおっさん芸人の痴漢報告はそら笑いになるって
    自分は笑う以前に嘘松と思ってるけど

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2023/06/21(水) 20:49:03 

    >>68
    立派で素敵な旦那さんです!😭

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/21(水) 20:50:59 

    自分の痴漢被害のピークは小学生だったわ
    その頃が一番魅力的とか泣ける

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/21(水) 20:54:46 

    >>10
    わかる
    カバンとか傘とか膝とか肘とかで触ったりあるよね
    わざとなのか故意なのかわからないこと多い
    言って逆ギレとかされたり男性や年配だとお前なんて触るかよ!とか言われたり疑われそうで声出しづらいよね

    私この間中国人の男の手がお尻に当たった
    ぶつかったことすら気づいてない感じだったけど嫌な気持ちになった
    (中国人はカップルでこちら見ずに進行方向みながら大きい声で話しながらぶつかった)

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/21(水) 20:56:59 

    スッキリのペンギン事件で笑ってたスタッフってどうせこの番組でも同じだよね
    笑うツボが変だね、この枠の番組関係者

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/21(水) 21:04:15 

    >>22
    男子だし本人は笑い話にして大したことなかった事にしたかったのかも
    こんなの大したことない、俺は大丈夫、って思い込みたいみたいな

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/21(水) 21:04:16 

    >>18
    腕捕まえて怒鳴ってやったわ
    ごめんなさいごめんなさいって言って逃げたよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/21(水) 21:04:36 

    >>71
    女性が笑って痴漢にあったと言っても爆笑は起こらないよね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/21(水) 21:06:30 

    >>78
    近くの国からわざわざ痴漢しにくる男もいるよね。最近も逮捕されてるけどテレビでは報道しないな。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/21(水) 21:10:07 

    >>13
    がるおさん?中、高生が通学でひどい目にあったりして、トラウマになったりしてるんだよ
    テレビで面白おかしく茶化して最低だよ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/21(水) 21:11:03 

    >>71
    楽屋ならね、それをテレビでやんなって話不快

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/21(水) 21:12:24 

    >>5
    世の中に痴漢がいることは知っているけどそんなに多くはないだろうと思ってるよね。女が痴漢の話をしてると「そんなに皆痴漢に遭ってるの!?」ってびっくりしてるもん。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/21(水) 21:12:51 

    学生の時の男友達も痴漢された
    おしり触られたけど怖くて声出なかった。
    突然あんな事されたら女の人は余計怖いよねって
    言ってたわ

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/21(水) 21:13:46 

    >>77
    弱い相手にやりやすいんだろうね、大人の男がやばい国だ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/21(水) 21:14:46 

    >>36
    女だったら痴女だわな。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/21(水) 21:15:12 

    >>48
    見てるひとが不快に思ったんだから批判されてんでしょ。見てないひとがそんなこと言ってもね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/21(水) 21:16:22 

    >>7
    犯罪を軽いものにしたり不倫を軽いものにしたり、日本のメディアは最低だよ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/21(水) 21:21:40 

    >>15
    奥さんから旦那さんへのDVとかもあるんだよね。
    男は常に強者っていうのは、古い価値観な気がする。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/21(水) 21:24:32 

    男性被害者の場合って女性よりも深刻な点を上げるなら、被害者なのに茶化されることだよね。
    女性でも精神的負荷が大きいし、被害者なのに落ち度を探られたりというデリカシーのないセカンドレイプに合う方が多いけど。
    男性の場合はちょっと毛色が違って、異性からなら良かったじゃんとか力はあるんだから嫌なら逃げられるとか、同性からならまるでエンタメやジョークのような扱いを受けやすい。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/21(水) 21:27:16 

    >>26
    無断転載はだめ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/21(水) 21:32:20 

    >>1
    性被害はそれこそ男女関係ないよね。
    笑えない。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/21(水) 21:33:15 

    うちの夫も昔されたと言ってた。女性の被害者が多いのだろうけど男性に対する痴漢も問題になって欲しい。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/21(水) 21:36:49 

    >>41
    真っ先に女性が笑ってしまったのも悲しい話だよね
    男女どちらでも被害に遭ってる人が実際にいるんだから

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/21(水) 21:56:07 

    >>1
    笑ってイジってよいのですか?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/21(水) 21:58:25 

    >>89
    痴女が居ても中々逮捕されないのは
    男性側が嫌な思いをしてたとしても女性と違って
    「男性」ってだけでまともに相手してくれないみたいだよね。
    周りに相談しても「本当は女性に触られて嬉しかったんだろー?笑」って言われたりするみたい。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/21(水) 22:02:18 

    こうやって男性に対する痴漢やセクハラ、性犯罪を笑いにしたり「またまたぁ〜w」みたいな空気にするから余計に被害者は訴えにくくなるんじゃん。
    被害者の心の傷に男女の違いなんて関係ないのにさ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/21(水) 22:02:32 

    今、ジャニーズが問題になってて男性の性被害の認識を改めようという風潮の中、小木のことを茶化すっていい度胸だな

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/21(水) 22:03:17 

    スッキリから何も変わってないね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/21(水) 22:12:38 

    日テレか

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/21(水) 22:17:45 

    >>5
    ほんとそれ。一番ウザいのは可愛いって事じゃんとかモテるんだねって茶化す奴。そういう思考回路がやばいし引く。学生時代のスカート捲りの延長でそんな悪い事って思ってないんだよね。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/21(水) 22:21:31 

    >>18
    電車じゃなくてもいい?
    22時ごろ電車から降りて両手に荷物持って歩いたら後ろからお尻ガッって掴まれたことある!
    怖いよりびっくりして声出ないし振り向けなかった

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/21(水) 22:28:21 

    >>58
    爆笑って感じではなかむたけど、別の話題の最後の最後で急にもっと重たい出来事を唐突に話し出して、尺的に深掘りできないタイミングでの告白だったから、皆驚いて何も言えないって感じだったよ

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/21(水) 22:37:58 

    男性の痴漢被害は茶化すようなものじゃないけど、今日Day Dayに初出演した小木はオープニングからずっと適当な発言しててレギュラー全員絡み辛そうにしてたから急にこんなこと言われてどう反応していいかみんな普通に困ってたと思う。

    朝の番組向きじゃないよ。ヒロミも

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/21(水) 22:44:14 

    >>1
    これジョージア大使の優先席座るか座らないか問題のコーナーの最後の最後で次のコーナー(CMだったかも)に移る直前のタイミングでボソッと言ったからどう反応していいか困って愛想笑いって感じだったよ。痴漢うけるーwって感じじゃ全くない。
    他の出演者擁護するわけじゃないけど、優先席問題には関係ないし、小木いつもの調子でずっと適当な茶々ばっかり入れてたから真剣に受け取るべきなのか困惑してたんじゃないかな。
    後半に安村が出た時は「俺はずっと前から海外行けよって言ってた」とか適当なこと言って安村が困って否定してたし。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/21(水) 22:47:04 

    その前西洋人ってよく喋るって偏見だろうが!
    痴漢もだけどアホしかおらん

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/21(水) 22:48:49 

    どうせ明日謝罪すんだろ?許さんから!
    テレビから消えろ!最終回な明日!!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/21(水) 23:03:57 

    >>14
    平成もだよ
    平成は責められたくなくて他になすりつけて逃げ回りすぎだよ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/21(水) 23:17:41 

    >>107
    小木さん、メンタルにダメージ受けてるのでは……

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/21(水) 23:19:01 

    小木が!?って笑いなんだろうけどアウト
    これを女芸人にやったら大問題

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/21(水) 23:26:29 

    >>101
    女の性被害も軽く見てるフシがあるけど、男の性被害なんてもっと軽く見てるだろうな。
    だから未だにジャニーズ社長が会見も開かず知らないと嘘ついてる状態がまかり通っている。異常事態だよ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/21(水) 23:30:47 

    旦那はお尻がでかくて運送業だからお客さんのおばちゃんとかからお尻大きいね~って言われたり、普通に男性の社員が触ってきたりするって言ってて
    巨乳の女の人と同じような悩みを持ってるんだなと思った

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/21(水) 23:34:01 

    この間、埼京線で男子高校生に痴漢したオジさん2人 示談できたのか不起訴になってた

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/22(木) 00:01:15 

    >>80
    誰かには伝えたい、でも深刻に話したらバカにされるかもって思って笑い話にした可能性もあるね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/22(木) 00:10:57 

    >>3
    そうだね
    笑いごとではないけど、
    芸人として出演してるから、笑い取ろうとしての発言かと勘違いしてしまったのかもね
    とくに小木さんてまじめなトーンでシュールな笑い取ったりするし

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/22(木) 00:28:23 

    うちの旦那も銭湯でジジイに痴漢されたけど一切声出せなかったって。超アセだくで風呂から出てきてどーした?!!って聞いたらジジイに痴漢されて怖くて逃げてきたと!
    ガタイのいい20代後半のはなしだよ。
    男でそれなんだから女の子は痴漢されたらとんでもない恐怖で声出せないなんて当たり前なんよ!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/22(木) 04:34:45 

    >>15
    ジャニーさんの事件とか猿之助の事件とか、ニュース見てないのかな?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/22(木) 06:31:05 

    >>71
    普通、本入がなんとも思ってないのに「あなたは傷付いてるはずよ、もっと深刻にとらえるべきよ」」なんて言われたら「うぜーなほっとけよ」となる筈。ここは笑っとけばよろし。
    しかし「セクハラはされた方がセクハラと感じたらセクハラ」の原則みんな忘れたのかね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/22(木) 06:40:19 

    >>60
    痴漢じゃなくても、性的な嫌がらせや被害を受けたことがない女って滅多にいなくない?
    私は電車がない田舎に住んでたから電車での痴漢はないけど、路上での変質者にはあったことあるし周りもほとんどある

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/22(木) 08:15:28 

    >>49
    この番組、坂上絡んでなくない?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/22(木) 09:14:30 

    男湯でゲイが男性に性加害をして逮捕される事件もあったし、表面化してないだけで男→男の痴漢は結構あるんじゃないかな。
    特に警察、消防、自衛隊あたりにいる愛嬌のある可愛い系の男性は、もれなく男から性被害を受けたことがあると思っている。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/22(木) 16:28:15 

    >>105
    私も電車降りて階段登っている時にお尻触られた。ホームに立っていたら、いつの間にか真後ろに男がしゃがんでいて(私のお尻の位置に男の顔がある)怖い思いした事もある。みんなも気を付けてね!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/23(金) 02:49:00 

    >>1
    山里って木村花さんのときから何にも変わってないね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/23(金) 05:56:32 

    >>18
    パリ旅行中にされたわ。もちろん日本人男性に
    日本の男ってほんと情けねぇな…ってつくづく思うわ

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2023/06/23(金) 17:34:17 

    >>6
    ??「小木にウチを乗っ取られる!」

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/23(金) 21:09:40 

    >>5
    痴漢が日本独自みたいに感知がしてる人がいるようだから
    これにいいわけしてみて
    異国で一週間に8件に痴漢しかもかなり過激なものをする韓国の痴漢問題を


    「すいません駅ありますか」韓国籍の男、入国から1週間で8事件に関与か「女性ばかり狙って」わいせつ容疑やひったくりで逮捕
    「すいません駅ありますか」韓国籍の男、入国から1週間で8事件に関与か「女性ばかり狙って」わいせつ容疑やひったくりで逮捕(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
    「すいません駅ありますか」韓国籍の男、入国から1週間で8事件に関与か「女性ばかり狙って」わいせつ容疑やひったくりで逮捕(MBSニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    大阪府内の路上で、片言の日本語で女性に近づき、3人の胸を触ったとして、警察は韓国籍の男を逮捕しました。男は、観光目的で来日し、1週間で計8つの事件に関与した疑いがあるということで、警察が関連を調べて

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/23(金) 21:10:08 

    モデルの水原さんだっけ?
    痴漢は日本独自っていってたのって?
    母国の韓国の痴漢を何で隠蔽してたの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/23(金) 21:11:25 

    >>127
    ダブスタ止めてね!

    むしろ日本に痴漢旅行してる韓国の男に文句いわないとしたら

    あ・・・・察し

    しかも韓国人の変態は未成年をねらってたようだけど?
    女子中学生に“強制わいせつ”で逮捕の韓国の男 来日し立て続けに“わいせつ・強盗”など8件事件に関与か(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
    女子中学生に“強制わいせつ”で逮捕の韓国の男 来日し立て続けに“わいせつ・強盗”など8件事件に関与か(関西テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    大阪府内で女子中学生の胸をつかんだ疑いなどで、韓国人の男が逮捕されました。男は観光客として来日してすぐ、複数の事件を起こしたとみられています。 韓国人の金大皓容疑者(32)はことし3月24日、大阪

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。