ガールズちゃんねる

ジョンマスターオーガニックが好きな人

49コメント2015/09/03(木) 17:13

  • 1. 匿名 2015/09/02(水) 20:43:03 

    何を使ってますか?
    私は同じお店で売っているエルバビーバと Sinn Pureteも好きです。
    エルバビーバのベビー用石鹸をボディー石鹸に、 Sinn Pureteの朝夕別の石鹸を洗顔に使っています。
    皆さんのオススメを教えてください!

    +37

    -4

  • 2. 匿名 2015/09/02(水) 20:45:22 

    ジョンマスターオーガニックが好きな人

    +11

    -41

  • 3. 匿名 2015/09/02(水) 20:46:13 

    SINNのクレンジングジェル

    かれこれ5年ぐらい浮気なしのリピート!

    +43

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/02(水) 20:46:29 

    ガルちゃんではシャンプーが人気。
    気になるけど、貧乏OLにはキツいんだな。

    +186

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/02(水) 20:47:15 

    ブラシが最高ですよ~

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2015/09/02(水) 20:47:17 

    リップカームを愛用しています。
    カサカサだった唇が、しっとり落ち着きました。
    ほのかなオレンジの様な香りもすきです。
    何本もリピートしています。
    アメリカでは、税抜き価格で6ドルで購入できますが、日本では高いのが残念です。

    +104

    -3

  • 7. 匿名 2015/09/02(水) 20:47:23 

    4

    つまらないトピ画貼らないで

    +19

    -18

  • 8. 匿名 2015/09/02(水) 20:47:52 

    2 ジョン違い笑

    +26

    -11

  • 9. 匿名 2015/09/02(水) 20:48:44 

    タオルが今治タオルで使いやすいです。
    主人とシャンプーも共有しています。

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2015/09/02(水) 20:48:59 

    オレンジバニラいいよね。

    +43

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/02(水) 20:49:43 

    泡立ちわるくないですか?
    髪にはいいんだろけど、少し物足りなく感じる

    +88

    -12

  • 12. 匿名 2015/09/02(水) 20:49:52 

    アルガンオイルが好き

    +43

    -4

  • 13. 匿名 2015/09/02(水) 20:54:26 

    私はペパーミントとメドウスウィート?のタイプを愛用してる。スーッとして夏は特に気持ち良い!

    泡立ち悪いって人は、結構ワックスとかヘアケア剤を付けてるからなのかな?
    私はそういうの苦手で付けてないから泡立ちに不満を感じたことないです。
    たまにあるビックボトルキャンペーンでまとめ買いしてまーす。

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/02(水) 20:54:43 

    オレンジ&バニラの香りのボディクリーム大好きです。
    しっとりするし他のボディクリームよりも香りがナチュラルで落ち着きます

    +41

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/02(水) 20:58:52 

    トリートメントを買いましたが私にはイマイチでした。

    口コミが良かっただけに、ガッカリ感がハンパなかった。

    高かったし、、、

    +34

    -5

  • 16. 匿名 2015/09/02(水) 20:59:01 

    ハイブランド並みにサンプルくれるからありがたい

    他のオーガニックコスメショップより店員さんがフレンドリーな気がする

    +26

    -7

  • 17. 匿名 2015/09/02(水) 21:03:54 

    今夏発売されたボディスクラブが凄く良かったです!
    スクラブなのに洗った後しっとり、、、
    夏でもお風呂上がりはボディクリームを塗らないとかさついてしまう乾燥肌の私ですが、このスクラブ後はクリーム要らずでしっとりスベスベです。
    あとはやはりリップですね。
    色んなリップを試したけど1番しっとりします。
    凄くお勧め!

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2015/09/02(水) 21:05:00 

    ジョンマスターはオーガニックだから使用期限があって、
    ネットで売ってるものは期限切れや期限間近のものが多いらしいです!

    +43

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/02(水) 21:06:53 

    公式ネット通販でも店舗でも購入します!
    最近発売したシュガースクラブのやつがお気に入り^_^
    リップは残念ながら、体質に合わなかったです泣
    一番はアルガンオイルかな〜

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2015/09/02(水) 21:13:38 

    お土産でもらったけど、シーソルトの使い方がわからない。

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/02(水) 21:13:58 


    皆さんはご存知ないと思いますが
    経営陣が変わりました

    元々ジョンマスターという名前があるので
    変わった途端
    色んな商品を販売するようになりました
    私は昔からあるものしか使いません

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/02(水) 21:14:07 

    シーミストを愛用しています。
    髪にボリュームを出したい時に使用しています。
    原材料が、塩、水、ラベンダー油なので、自分で作れそうです。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/02(水) 21:14:55 

    使い続けたいけど高い

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/02(水) 21:19:30 

    仲のいいママさんがエルバビーバを使っていて、前から気になっていたんですが、コスメキッチンでたまたまつけたSCバームの香りがストライクすぎて衝動買いした。

    毎夜肘や腕に塗っては香りをフガフガしてる(笑)。
    ユーカリ、ティーツリー等の疲れた時に嗅ぎたくなる香り。

    スーッとなじんでベタつかないのも◎。

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/02(水) 21:24:59 

    ハンドクリーム、4千円とお高いですが凄く良いです。
    ただしめちゃめちゃベタつきます。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/02(水) 21:26:14 

    一瞬マスターベーションに見えた(笑)

    +2

    -34

  • 27. 匿名 2015/09/02(水) 21:27:02 

    6さん。

    リップカームいいですよね。
    ただ、高い!

    アメリカだとそんな安く買えるとかびっくり。
    オレンジ&レモンのような爽やかな香りも好き。

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2015/09/02(水) 21:38:35 

    ジョンマスター大好きです♡
    シャンプー、ヘアワックス、ボディバター使ってます。

    いま妊娠中なので、妊娠線予防にエルバビーバのストレッチマークオイルとクリーム使ってます。
    赤ちゃんが口に入れても安全なので産後も使えるそうです!
    赤ちゃん用のボディウォッシュ、シャンプー、ローションも使う予定です。

    いいお値段するから、赤ちゃん産まれたら自分の分は買えなくなるな…

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/02(水) 21:46:47 

    ジョンマスターは髪質が柔らかい人の方が合うかも。
    ラベンダーとアボカドのトリートメントはすっごくサラサラになるし、ジョンマスターのブラシでとかすとびっくりするくらい髪が綺麗になる!

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2015/09/02(水) 21:56:22 

    ハニー&ハイビスカスは、髪がしっとりします。
    小さい子がいるので、SINNのローションヴィザージュに、D&Sクリーム、フィットベースにパウダー使ってます。
    オレンジバニラのボディクリームが匂いが好きすぎて、毎晩塗って香りに包まれながら寝ます。
    幸せです。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/02(水) 21:59:51 

    エルバビーバ、姉に出産祝いでもらってからリピして使っていたんだけど、
    ママ雑誌でオシャレを自負するママ達が使ってるのよく見て、
    なんか逆にこっぱずかしくなって使わなくなっちゃった。

    +3

    -9

  • 32. 匿名 2015/09/02(水) 22:02:08 

    化粧水とか乳液気になるけど高い!
    やっぱり良いのかな?
    使ってる方どうですか?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/02(水) 22:14:56 

    アメリカ製って刺激強いイメージ。
    ボディシャンプー使い始めたら、背中にニキビが大量にできた。

    +7

    -14

  • 34. 匿名 2015/09/02(水) 22:16:51 

    ハワイで大量買いしてきました。
    お土産にも喜ばれますよね!

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/02(水) 22:20:19 

    POMオイル、スクラブの洗顔使ってます!
    POMオイルは本当に万能で、ちょっと高いけどリピしてます!化粧水の前に1摘、最後に2滴という使い方がいいみたいです。
    スクラブはお肌に良くないって言われるけど、週1回くらいの使用ですごく柔らかくなります。
    SINNの下地、ファンデ、コンシーラーも愛用してます!
    オーガニックだから安心して使ってます。
    以前SINNの化粧水も使ってましたが、ピリピリと感じる時期があって以来、使わなくなりました

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/02(水) 22:44:17 

    18さん。他のトピでも書いたのですが、
    シャンプーが気になり楽天の
    レビューを見たらトリートメントで
    以前買ったのと色が違う、匂いが
    違うと書いている方が何人もいて
    ちょっと怖くなりました。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/02(水) 22:44:21 

    ローズ&アプリコット ヘアミルク
    リップカーム
    を使ってます



    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/02(水) 22:55:25 

    え?変わったの?
    アボカドの白いトリートメント好きだった

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/02(水) 23:32:15 

    私もリップカーム愛用中です\(^o^)/
    そうそう輸入品だから少しお高めなんですよね、、
    オーガニックと香りが柑橘系でいい感じです!

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/03(木) 00:12:25 

    シュガースクラブと寝癖直しのヘアミストとヘアミルクを愛用中です
    秋冬に限定で出るベビーバターも毎年リピしてます

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2015/09/03(木) 00:26:21 

    11
    私も最初泡立ち悪かったですが、使い続けてるうちにちゃんと泡立つ様になりました。
    美容師さんに聞くと、オーガニック系のシャンプーは髪の毛が痛んでると泡立ち悪いみたいです。使ってるうちに髪が健康になって泡立つようになります!
    あきらめず使い続けてたら、美容師さんにどこのシャンプー使ってますか?髪の毛綺麗ですね。って言われるようになりました!

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/03(木) 00:47:59 

    行く美容室ジョンマスターだけど、バニラの香りだったり、ラベンダーだったり、それも天然の精油だけで作ってる?らしいから、好きですね~。でも、高いから買えませんね~。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/03(木) 02:04:43 

    リップカーム、アルガンオイル、泡で出てくる洗顔料、化粧水、POMオイルを使ってますが全部良いです。
    サンプルで使ったシャンプーだけは泡立ちが悪く甘すぎる香りがダメでした。
    シャンプーって一種類でしたっけ?他にもありますか?

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/03(木) 02:27:19 

    いまでもあるんだぁ

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/03(木) 02:47:10 

    16さん
    サンプルくれるんですか?
    私が買ってる新宿の小田急百貨店は、一度もくれたことないです…。
    アメリカよりかなり高いし、サンプルももらえないから、なるべく羽田、成田の免税店で買おうと思う。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/03(木) 10:10:19 

    ジョンマスターとモーガンズで迷ってます。
    両方使ったことある方、どっちがオススメか是非教えて下さい‼

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/03(木) 11:01:34 

    リップずっとリピートしてましたが、この前買ったら古い油の匂いがして、あきらかに痛んでる匂いでした。もう買わないかも。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/03(木) 17:13:20 

    マスターベーションに見えた許してw

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。