ガールズちゃんねる

既婚者に連絡する女の心理

253コメント2023/07/13(木) 11:38

  • 1. 匿名 2023/06/18(日) 18:33:08 

    旦那が出張中にどこの何号室のホテルに泊まったかとか今日の仕事はどうだったか?など既婚者だと知っていてラインやメールを送ってくる女の心理ってなんでしょう?
    別の人ですが、小中高と仲良くなかったのに20歳になって急に誕生日おめでとうメールを(相手は独身)今でも送ってくる、それも理解出来ません。私の心が狭いのでしょうか?普通、いくら同級生でも結婚してたらバースデーメールなんか送らないと思うんですが、そんな女達は何を思って連絡してるんでしょうか?当事者だった方、そうでない方色々お聞きしたいです。ちなみにその同級生は最近結婚されたみたいですが、それでもまだ誕生日メール送ってきてるみたいです。
    既婚者に連絡する女の心理

    +14

    -55

  • 2. 匿名 2023/06/18(日) 18:33:41 

    泥棒猫

    +238

    -21

  • 3. 匿名 2023/06/18(日) 18:33:45 

    おそらく知能に問題がある

    +358

    -30

  • 4. 匿名 2023/06/18(日) 18:33:47 

    >>1
    寝取ろうとしてるよ、クズ女に決まってる。
    旦那は返してるの?

    +252

    -16

  • 5. 匿名 2023/06/18(日) 18:33:51 

    下心
    他人のモノを盗るのが好きなんだよ

    +237

    -18

  • 6. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:11 

    なんだこの怪文書は

    +172

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:20 

    前者は彼女でしょ

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:25 

    あわよくば

    +52

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:33 

    隙あらば狙ってるよね

    +68

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:43 

    絶対に手に入らない男にちょっかい出すのが楽しい、という心理
    既婚者側がガツガツしてたらそういう人は引くよ

    +192

    -5

  • 11. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:54 

    友達関係としてならいいんじゃないの?
    既婚者も女友達一人や二人は普通

    +43

    -30

  • 12. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:55 

    嫁居るって知りながら手を出して来る女は既婚者にしか相手にされないからでは?虚しいね~笑

    +128

    -17

  • 13. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:57 

    結婚してるのに独身既婚問わず男に連絡を取る女の心理も知りたい

    +147

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/18(日) 18:35:21 

    誕生日お祝いするだけなら、まあ、八方美人なのかな?って思うけど「出張中にどこの何号室のホテルに泊まったかとか今日の仕事はどうだったか?」とか聞くのはアウトだと思う。不倫略奪狙い女です。世の中結構こういう女いるよ。

    +151

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/18(日) 18:36:17 

    >>1
    そんなクズ女とまんまと不倫したら旦那の負け
    ちゃんと妻子の顔を思い浮かべないとね

    +49

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/18(日) 18:36:21 

    嫁に対しての優越感じゃない?
    前の職場にもいたわ、女は手作りのサンドイッチとかカレーとか作ってきて餌付けされてる既婚男。夜勤中にLINEしたりもしてたらしく周りはまぁそういう目で見るよね。

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/18(日) 18:36:22 

    >>1
    旦那が出張中にどこの何号室のホテルに泊まったかとか今日の仕事はどうだったか?


    それはデリヘルじゃないの?

    +189

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/18(日) 18:36:31 

    私は、主さんと逆バージョンでイラっとしてます。
    既婚女が独身男に主さんの話と同じようなちょっかい出してくるんですけど、どういうつもり!?


    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/18(日) 18:37:10 

    相談女=あわよくば女

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/18(日) 18:37:10 

    >>13
    未婚既婚問わずに男に連絡しまくるってシンママみたいだね

    +40

    -9

  • 21. 匿名 2023/06/18(日) 18:37:15 

    >>5
    小さい頃親から十分な愛情もらってなかったのか、コンプ強いの人がやるイメージ。普通はみんな無駄な争いなんてしたくないからフリーじゃないと分かったら手を引くよね。普通じゃないんだよそういうことやる女って。可哀想な女。大人になっても決して満たされない。

    +108

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/18(日) 18:37:24 

    頭悪いバカだと思うよ
    既婚者に行く女って頭悪いから

    +43

    -14

  • 23. 匿名 2023/06/18(日) 18:37:33 

    >>1
    大学生だけど、中学時代の元担任(30代 / 既婚)とたまに連絡取ってるわ
    相手が既婚者だから止めておこうって発想になったことなかった、というより相手が既婚・未婚って意識したことがなかった、すみませんでした

    +30

    -33

  • 24. 匿名 2023/06/18(日) 18:37:46 

    不倫願望の女性は、既婚者相手でも恋愛脳でおかしくなってると思う
    同性の友人のいきなりの誕生日メールは、そこまで忌避する気持ちで見なくてもいいんじゃ?と思う
    主さんにとっては何もいい思い出なくても、相手にとっては何かいい思い出があって改めて仲良くしたいと思ってのことかもしれない

    +2

    -13

  • 25. 匿名 2023/06/18(日) 18:38:04 

    >>12
    わざわざ既婚者狙うのってほぼそうだよねw

    +46

    -7

  • 26. 匿名 2023/06/18(日) 18:38:11 

    20代ならありそう
    男女の友人ふたりでショッピングするとも聞くから
    結婚しても友人として、みたいな人もいるのでは?
    でもパートナーが嫌ならやめてもらえるでしょ

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/18(日) 18:38:17 

    >>4
    取ろうとしなくても一回ヤッて浮気されてはい、ザマァwみたいな女もいるよw

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/18(日) 18:38:29 

    自分が何かすることで人が傷つくと思うと、楽しくなっちゃう人がこの世には一定数いるんだと思う

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/18(日) 18:38:32 

    >>19
    相談ならいいだろうと飲みに行く夫=下心
    本当に相談だと思ってるなら発達障がい

    +28

    -5

  • 30. 匿名 2023/06/18(日) 18:39:13 

    >>1
    あーあ
    それもう手遅れだよ

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/18(日) 18:39:23 

    人の物を盗るのが好きな女性は結構いるよ。
    良く見えちゃうのかな。
    有害ですよね。関わりたくないわ。

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/18(日) 18:39:26 

    というかあなたの旦那、あなたが思ってるよりかっこよくもなんともないよって思う

    +86

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/18(日) 18:39:28 

    あなたの勘違いだろ。
    あっちが本命。

    +19

    -6

  • 34. 匿名 2023/06/18(日) 18:39:41 

    ラインやメール盗み見してるん

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/18(日) 18:39:51 

    >>27
    どんだけゴミなんだろ、そいつ

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/18(日) 18:39:55 

    >>1
    旦那は何て?
    相手するなって言わないの⁉︎
    それか、代わりに「迷惑です」って送ればいいよ

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/18(日) 18:40:15 

    >>29
    それはそうでもないかもw
    あなた発達障害に過敏ね〜

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2023/06/18(日) 18:40:17 

    独身時は興味なかったのに男が結婚した途端にその男に興味持つ人がいる
    人のものは良いように見えるのかな

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/18(日) 18:40:17 

    >>5
    ゲーム感覚だと思う。
    こいつその気にさせて遊ぼー。あわよくばヤってみて、うまけりゃセフレゲット。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/18(日) 18:40:23 

    >>2
    いくら野良猫が徘徊してても旦那さんが毅然と既婚なんでと断れば浮気は発生しないから大丈夫

    +72

    -5

  • 41. 匿名 2023/06/18(日) 18:41:26 

    別にそのくらいは良いでしょ…
    私が今気になってる人も奥さんがうるさいらしくてLINEあんま送ってこないでとか言ってくるけど無視してる
    そもそも、なぜ奥さんが旦那さんの個人的なラインを見ることができるの?
    そっちのほうが怖いよ
    人のスマホ定期的にチェックしてるの?

    +11

    -42

  • 42. 匿名 2023/06/18(日) 18:41:38 

    友達にいた
    落とすのが楽しいというか、好かれてる状況を楽しみたい感じ
    そんなつもりないのにすぐ好かれちゃう、みたいなこと言ってたけど、人の彼氏にボディタッチしたり上目遣いで媚びてた

    +62

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/18(日) 18:41:40 

    既婚者に連絡する女の心理

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/18(日) 18:41:45 

    ヤリモク

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/18(日) 18:41:46 

    >>1
    どうやってわかったの?

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/18(日) 18:41:53 

    Facebookなんかは、今日は○○さんの誕生日ですって通知来るから「誕生日おめでとう」くらいは書くことはある。
    それ以外は集まりとかある以外は連絡一切取らないから、年に一度のご挨拶的な。

    +26

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/18(日) 18:42:17 

    >>1
    ご夫婦何歳ですか?
    年代によって男女の友情関係って違うので
    アラフォー以降ならおかしいの一言だけど

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2023/06/18(日) 18:42:24 

    誕生日メールは既婚とか関係なく送ったりもらったりするけどなー。小中高仲良くなくても20過ぎてから仲良くなら相手とかもいるしね

    +39

    -5

  • 49. 匿名 2023/06/18(日) 18:42:33 

    >>1
    旦那さんも何か気のある素振りしてない?
    後、急にLINEの人は、お祝いほしいのかも。もうすぐ子供産まれるとかないかな?実際私はそれだった。おめでとうありがとうのやり取りしたら、
    新住居ここです!子供生まれたよ!って(笑)
    お祝い送れって圧が凄かったわ(笑)
    たまにLINE来ては、返すとひたすら自慢話し。そんなに自慢話しするなんて幼稚だなと思って引いてる。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/18(日) 18:42:34 

    >>1
    旦那のタイプにもよるんじゃない?めっちゃ話しやすい人とか相談しやすい人だったり、旦那もその子に送ってたりするかもよ。友達感覚の場合もあると思う。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/18(日) 18:42:46 

    今まさにライン来てたwババアやってみろよ有り金全部追い剥ぎってやるからw

    +6

    -12

  • 52. 匿名 2023/06/18(日) 18:43:00 

    そんな心理とかどうでもいい
    さっさと潰しなさい
    図々しい考えのみだから
    そんなでしか優越感味わえない人だから

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2023/06/18(日) 18:43:27 

    人の物が欲しくなる
    邪魔したいそんなつもりだろうな

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/18(日) 18:43:39 

    >>1
    夫に「ごめんね。奥さんが嫌がってるから連絡は控えるね。」ってLINEさせてからブロックする。

    +41

    -7

  • 55. 匿名 2023/06/18(日) 18:43:52 

    上司がそういうの大層喜ぶ人だったから若手のときは気を遣って送ってた

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/18(日) 18:44:08 

    トピ主さんの旦那か彼氏にちょっかい出してくる女がいるの?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/18(日) 18:44:17 

    夫がそれでダブル不倫に発展しました。
    夫にも相手にも再三止めてと伝えたのに。
    ねぇ、か○の○かさん。
    内容証明送っても無視するならこちらもそれなりに対応させていただきます。

    +40

    -7

  • 58. 匿名 2023/06/18(日) 18:44:22 

    既婚者に連絡する女の心理

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/18(日) 18:44:37 

    >>1
    出張の部屋を聞く人は理解不能です。

    誕生日メールの人は、ご主人にだけ?それとも男女問わず全員に送ってる?
    私は自分から送らないけど、全員に律儀にSNSでおめでとう!ってする人はいる(今日は◯◯の誕生日って通知が来るかと思う)。

    ご主人にだけ送ってるならロックオンされてるか、頭にお花が咲いてる。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/18(日) 18:44:41 

    >>1
    後半の意味が分からないんだけど誕生日メールは誰から誰に送られているの?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/18(日) 18:44:45 

    >>27
    旦那はホテルに拉致されてヤらてたわけじゃないよね?旦那も悪いじゃん笑

    +55

    -4

  • 62. 匿名 2023/06/18(日) 18:45:27 

    >>61
    いや、私の旦那ではないよw
    聞いた話なw

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2023/06/18(日) 18:45:36 

    >>41
    あなたのほうが怖いよ

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/18(日) 18:45:55 

    人との距離感バグってる可能性もある

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/18(日) 18:46:23 

    >>61
    ほんとそれ。たいがい男の方がちょっかいかけてる笑

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/18(日) 18:47:00 

    姑よ、もう、病院いけ
    本当に迷惑

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/18(日) 18:47:05 

    >>6
    みんな意味分かってる?私は後半が分からない。

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/18(日) 18:47:22 

    あわよくばでしょうね

    飲み会の幹事をやたら張り切る人(既婚)いたけど
    昔好きだった男達に必死でSNSで絡んでてみっともないなと思って見てる…
    男性からは無くその女性からばっかり…

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/18(日) 18:48:11 

    >>12
    マイナスする人
    爆笑

    +9

    -19

  • 70. 匿名 2023/06/18(日) 18:48:22 

    主です。
    ラインなどしてるのが分かったのは、私に間違ってラインを送ってきたのがきっかけでした。
    「○号車にいます」と朝仕事行く時に待ち合わせして出社していた様です。それで怪しんで初めて旦那のラインを盗み見てしまいました。
    そしたら私には使わないスタンプや甘え言葉とかあってめっちゃラブラブ…。
    あとバースデーメールの方は旦那のお母さんが私にバラして判明しました。挙げ句義母はその子と結婚すれば良かったのにーとか言ってました。

    +3

    -17

  • 71. 匿名 2023/06/18(日) 18:48:37 

    >>61
    奥さんに対して「浮気されてザマァ」ってことなんじゃないの?

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/18(日) 18:49:05 

    既婚者ってだけで全く男として見てないからこそ普通に連絡出来る。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/18(日) 18:49:37 

    いるいる。「最近どう?元気してる?私は最近〇〇だよ!また会いたいわ〜お嫁さんにも会ってみたいわ〜」とかちょくちょくLINEしてくる女いる。しかも元カノの友達っぽい。誕生日はわざわざfacebookの方におめでとうのコメント送って来てるし。何なの?ってなる。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/18(日) 18:49:41 

    >>1
    主さんはそのメールの件をどうやって知ったの?

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/18(日) 18:50:29 

    >>1
    あなたに対して冷めかけてるんでしょうね。自分がどうしたいか考えた方が良いかも。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/18(日) 18:50:33 

    主です。
    すみません、バースデーメールの方は地元の小中高一緒だった子でまったく喋ってなかったのに20歳ぐらいから急におめでとーと来たそうです。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/18(日) 18:51:34 

    >>5
    他人から奪うことで私の方が魅力的☆って人いるよね

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2023/06/18(日) 18:51:35 

    >>70
    誰が誰にを明確にしてから文章書かないと

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/18(日) 18:52:05 

    マイナス覚悟で書くけど他人の旦那なんて興味ない。
    そんなに旦那モテるの??

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/18(日) 18:52:34 

    >>12
    本当そうだよね。独身の良い男には相手にされないんだろうね

    +17

    -8

  • 81. 匿名 2023/06/18(日) 18:53:02 

    >>5
    片っ端から既婚の男に声かけてるんだろうね

    バカ女に引っ掛からない既婚もいれば、待ってましたと不倫を楽しむ既婚もいるってことだ

    不倫は女ひとりでは成立しない

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/18(日) 18:53:30 

    倫理観ぶっ壊れてんな。まともな人なら既婚者とは距離を置く

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/18(日) 18:53:45 

    >>1
    えっ、、、わたし10代の時から仲良い男友達とお互い毎年誕生日おめでとうラインしてるよ
    37歳だけど。私は未婚。やめた方がいいの?
    流石に結婚したから誕生日とか、用事ある時以外連絡しないけど

    +5

    -16

  • 84. 匿名 2023/06/18(日) 18:55:25 

    >>1
    っていうか複数の女がそんな感じなら主の夫そういう空気出してるか、手を出してる可能性あるよね。

    頭おかしいのに当たるのは事故だけど、複数人となると必然な気がする。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/18(日) 18:55:50 

    >>76
    既婚者にラインしてくる女もしょうもないけど、主の旦那さんがはっきりと断ってなさそう。主の旦那さん、既婚者ってことを隠しているかも。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/18(日) 18:56:16 

    >>70
    シンプルに終わってるわ

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/18(日) 18:56:39 

    >>79
    モテるんじゃなくて、チョロい既婚男が狙われるだけでしょ

    そもそも片っ端から会社の女に声かけてるのは浮気性の既婚男の方だったりする

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/18(日) 18:56:43 

    内容によるんじゃない?、
    私は既婚同士でも会社の先輩とメールやり取りしてるよ。
    仕事の相談とか人間関係の相談とか独身の時からしてるからその延長でずっと良い付き合いしてる。
    出張があったお茶くらいするし。
    旦那も知ってる。
    仕事してたら、うちは男社会の会社だから性別気にして付き合いを選んでたら仕事も付き合いもできない

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2023/06/18(日) 18:57:15 

    >>1
    旦那の高校時代の先輩が旦那にラインして来たよ
    高校時代から惚れてたみたいですね

    旦那が結婚したの知ってたけど諦められなかったみたいです
    旦那が靡かなかったからそのままラインは無視でした

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/18(日) 18:57:31 

    >>80
    既婚者に遊ばれて終わりw

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/18(日) 18:58:08 

    >>41
    >LINEあんま送ってこないで

    なんだよ。相手の男から嫌われてるやんw
    ストーカーで通報されても、私は悪くないって言い張りそうだねw

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/18(日) 18:58:20 

    >>70
    どうして主さんのラインに間違えて送るような事があるの? 義母がなぜ知ってるの?
    よくわかんない。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/18(日) 18:58:33 

    >>1
    病気

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/18(日) 18:59:10 

    >>71
    そうだよ。だからその旦那自体はどうでもよくて、結婚して幸せな感じが許せないんじゃない?

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/18(日) 19:00:32 

    >>41
    奥さんがいる人が気になってる時点であなたが悪いわw

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/18(日) 19:00:36 

    >>89
    家の旦那はキープされてた女から、
    「結婚とかしてないよね?」
    って連絡来て浮かれてた。4ねばいいのに。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/18(日) 19:00:59 

    >>76
    旦那さんはなんて返信してるの?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/18(日) 19:01:35 

    >>13
    結婚してるから安心できる
    独身相手は警戒しないといけないけど奥さんいるなら警戒いらないから

    +6

    -14

  • 99. 匿名 2023/06/18(日) 19:01:46 

    >>12
    節操なく関わったすべての男にLINEしてんじゃね?

    ブ○も数撃ちゃ当たるんだが、仮に自分の夫がそんな気持ち悪いのに飛びついたら離婚する

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2023/06/18(日) 19:03:32 

    >>97
    ありがとーとかお互い頑張ろうとかそんな感じで返してるみたいです。メールは実際見せてもらってないので真実はわからないですが。

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2023/06/18(日) 19:04:44 

    >>1
    40も過ぎてるのにずっと同窓会する女もいる。
    「旦那借りて悪いねー」っだって。
    地元の女って、なんであんな強気なの?

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/18(日) 19:04:51 

    >>1
    多分登場人物関係者全員みんな頭に難あり
    頭弱い人ってそういうのゆるゆる。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/18(日) 19:06:35 

    既婚者好きな女性も居る。
    職場でも次々と既婚者ばかりイチャイチャしてる独身女性が居るんだけど、20代から不倫しててそろそろ30代後半に突入したので、最終的にどうなるのかな~と思っている。
    ちなみに、今彼女が夢中になってる既婚者さんは、昔私もアプローチされたことがある。誰にも話してないけど。

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2023/06/18(日) 19:06:50 

    >>92
    ラインの方はいわゆる、誤爆というものでしょうね。
    バースデーメールの方はその女性のお母さんと義母が仲良いからそれで知ってたみたいです。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/18(日) 19:07:36 

    地元と仲良い友達同士のグルチャには誕生日おめでとー!とはみんなLINEしてるけど、いくらただの男友達でも奥さんや彼女いるならわざわざ個別にメッセージ送ったりしないなぁ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/18(日) 19:07:56 

    若い頃、既婚者って少々ちょっかいかけても危険はないだろうって言う安心感と、振り回してやりたいみたいな気持ちとかで自分から近づいたりしてたな。
    その気にさせて口説かれるみたいになったら「え、でも結婚なさってるのに…」って逃げるっていう、何と言うかそういう遊びだった。
    寝取ってやるとか人の物に興味があるとか私はそんな気全くなかったな。
    まあ奥さんにとって迷惑な存在には違いないけど

    +1

    -11

  • 107. 匿名 2023/06/18(日) 19:08:14 

    >>99
    やれるなら節操ない男なんてクズだよ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/18(日) 19:08:59 

    >>70
    義母はまだ若いの?死ぬまであと何年くらいかかりそう?

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/18(日) 19:09:33 

    >>83
    流石にもう遠慮しようよ
    奥さんは面と向かって言えないだろうけど、正直嫌がられてると思うよ
    私も37歳独身だけど、友達でも異性の既婚者には連絡しないし用事も作らない

    +11

    -5

  • 110. 匿名 2023/06/18(日) 19:10:30 

    >>41
    人のもの欲しがるって育ち悪いんだろうね。どうせ両親も不倫したりされたり、そんな感じなんでしょ?

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/18(日) 19:11:32 

    >>102
    ガルなのに、ここまで誰も離婚を勧めてない。登場人物にまともな人がいなくて共感できるところがない。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/18(日) 19:11:39 

    >>1
    お相手が広末さんだったら既婚関係無くラブレターを送ってくれますよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/18(日) 19:12:54 

    >>70
    それ女が悪いんじゃなく思わせぶりな夫が悪くない?

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/18(日) 19:13:13 

    >>107
    既婚者と寝たい女と、ヤりたい既婚男
    クズとクズが出会うと不倫という悲劇

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/18(日) 19:13:59 

    あわよくば私の金ズルにしたい〜

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/18(日) 19:16:31 

    >>6
    3回位読んだけど、旦那の出張中に旦那のスマホに不要なメールを送ってくる女Aと、旦那の幼馴染の女Bがいるって事…か?

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/18(日) 19:17:19 

    >>101
    頭が中学のまま止まっているんでしょ。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/18(日) 19:17:46 

    >>79
    モテるモテないじゃなくて「既婚者が好き」って人は一定数いる

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/18(日) 19:17:52 

    >>1
    文章下手すぎか

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/18(日) 19:18:02 

    >>116
    そうです!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/18(日) 19:19:42 

    >>1
    普通にやり取りしてると思う。送信履歴消してるだけで

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/18(日) 19:20:38 

    >>40
    据え膳食わぬは男の恥ですからのお

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2023/06/18(日) 19:20:55 

    >>83
    男の人が多い職場とかいってると、友達が男なんてザラ。
    日本ってまだ封建的だなと思う。異性=恋愛
    じゃない。

    そんなことしたら会社で仲のいい友だちや、先輩後輩で飲みになんてましてや困り事の相談もできやしない

    +13

    -5

  • 124. 匿名 2023/06/18(日) 19:21:45 

    >>2
    本物の猫にちょっかい出されたら断れない気持ちはわかるけど、猫の成りすましはね〜……

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2023/06/18(日) 19:22:01 

    >>41
    お前の方が怖いわ

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/18(日) 19:22:14 

    毎回必ず疑問形でコメントして、相手からの返信を待ってる既婚女いるわ
    なんだか哀れに見えるよ

    相手の妻の存在が頭にないのかしらね自分も既婚の癖して

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/18(日) 19:22:42 

    >>109
    今年からやめようかな!
    結婚した男友達とはほぼじゃぁ疎遠ですか?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/18(日) 19:23:20 

    ここらのコメント読んでたら下手に会社で、同僚と飲みにも、仕事の相談も雑談もできやしないな。
    全部疑われたりヤキモチの対象になるんか。すっごい面倒。

    +5

    -14

  • 129. 匿名 2023/06/18(日) 19:24:09 

    そういう性癖の人って自分にパートナーができても他人の旦那や恋人にちょっかいだすの辞めないよ。
    もう一種のメンタル病みなんだよ。
    複数の中から自分を一番に扱ってくれる実感を求めて、何度でも何人とでも繰り返す。
    プライベートなこと聞き出したり相談持ちかけたりあの手この手できっかけを作り、食らいついたらスッポンのように離れないストーカー気質。
    思いどおりに行かなかった時も癇癪が凄い。
    とにかくはた迷惑だし関わったら実害は免れない。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/18(日) 19:24:15 

    >>106
    それ楽しいの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/18(日) 19:25:01 

    >>5
    学生時代モテなかった人だと思う。

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2023/06/18(日) 19:25:29 

    勝手に奥さんをライバル視して私の方がいい女的に思ってるんじゃない?意識したり相手にするから余計燃えるっていうのが正しいよ。スルーしな。相手になんかしないで鼻で笑ってなよ。
    既婚者を相手にする馬鹿女は暇で暇でどうしようもない。惨めな女だよ。それしかないんだから。
    普通は、既婚者なんか相手にしないよ。資格取ったり仕事頑張ったり好きな人(未婚)のために頑張るのがアゲマンってものだから。

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2023/06/18(日) 19:26:36 

    >>127
    めんどくさいなぁ。こっちはそんな気なくても
    こうやって遠慮しろとか思われるんだね。

    女友達でも、仲良い人にはおめでとうくらい送るしな。
    同じやと思ったらあかんねんな。
    つまらんし、そんな嫁がいるならこっちから連絡したくないわ

    +3

    -10

  • 134. 匿名 2023/06/18(日) 19:26:46 

    >>128
    一対一より複数の方がマシ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/18(日) 19:28:08 

    若い頃、既婚者と連絡とか飲みとか全く躊躇しなかったな〜口説いてくる人ばっかやったけど、ゴチになります〜💕って感じであしらったり少しタイプだとゲーム感覚で駆け引きしたりしてたな💓罪悪感ないから奥さんの事なんて全く頭によぎらなかったわ。

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2023/06/18(日) 19:28:20 

    >>134
    会社の相談なんて、複数に出来るわけない。関係ない部門の人もいるし、信頼できなきゃ、どこに伝わるか分からないし、仕事理解できてないし。

    あああ、もうほんとにしんどい。

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2023/06/18(日) 19:28:32 

    >>1
    一線超えちゃったらどおしよおおおおおー❤️っていう感覚を楽しむ気色悪い人種です

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2023/06/18(日) 19:28:57 

    >>135
    これはあかんタイプやね

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/18(日) 19:30:21 

    >>77
    ブスなんだろうね 中途半端に可愛いレベルか。哀れ。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/18(日) 19:30:27 

    業務連絡

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/18(日) 19:32:13 

    >>1
    出張以前にもう関係持ってるんじゃない?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/18(日) 19:32:34 

    地元の同級生グループとか他コミュニティ内で男友達多い方だったけど男側が結婚したら私は気ぃ使っちゃって結局疎遠になったよ。全員。
    1番最初に結婚したのは私で男友達陣は私の旦那と仲良くなろうと努力はしてたけど、やっぱり旦那はおもしろくはない様子で私も自分の旦那に気ぃ使うし、次第に周りも結婚し始めて、でも男って友達はべつー仲間イエーイみたいなのを大事にするのが強いし、遠回しに色々理由つけて誘いを断ってると、「友達じゃないのかよー」とか「めんどくさいだけだろ」とか色々クレームくるから本当にたまに飲み方に顔出すとかしばらくはしてたけど、なんやかんや本当に疲れて聞こえ悪いけどスルー開始にしてしまった。
    私も家庭内色々大変な時期長かったし。
    やっぱり自分の旦那と友達の奥さん側のことを考えたら付き合いたくなくなるよ。
    私はね。気ぃ使いな性格ではあるけど。

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2023/06/18(日) 19:34:57 

    >>118
    構ってくれる男なら何でもいいのは
    おブスに多い

    既婚だとわかると一線引くのはいい女
    美人に多い

    +14

    -5

  • 144. 匿名 2023/06/18(日) 19:35:24 

    >>12
    それ、まどかババアじゃん。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/18(日) 19:35:52 

    >>129
    私、そういうとこあるんだけど理由はなんですか?
    私、両親、祖父母にも愛されて育ち特に歪む事なく来たと思うけど過度に愛情が欲しいし大切に扱われないと腹が立ちます。
    常に愛されてないと不安になります。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/18(日) 19:36:05 

    >>135
    釣り好きだね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/18(日) 19:37:02 

    めんどくさい嫁多いな。男友達女友達、同僚すらダメなのかよ。

    +5

    -6

  • 148. 匿名 2023/06/18(日) 19:38:08 

    >>137
    旦那の方も一線越えちゃったヤベベベェ‼️
    バレないようにしよ❤️って感じかな
    不倫バカップルの爆誕

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/18(日) 19:39:14 

    >>145
    ごめんね、それって失礼なこと言うけどどの程度なのか分からないけど、む捨てられ不安では?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/18(日) 19:39:15 

    >>1
    男側が初めに若い女性に近付いたんじゃなくて?

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/18(日) 19:39:58 

    >>149
    誤字ってました
    見捨てられ不安

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/18(日) 19:40:27 

    >>1 狙ってるしかないよ
    それが不倫でもいいからってやつ
    私が若い時そうだった。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/18(日) 19:41:28 

    >>1
    主の文章が意味不明。別の人ですが、って、1人はバースデーメール、もう1人はホテル云々のラインしてくるって事?

    旦那さんがそもそもなかなかモテ男だね。

    私的には、バースデーメールぐらいならよくね?って思っちゃう。ホテルうんぬんは、嫌だね。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/18(日) 19:42:23 

    >>3
    お気の毒に
    速攻で病院行かないと…

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/18(日) 19:42:39 

    >>1
    絶対軽い気持ちだと思う。
    頭悪いの。
    例えば仮に不倫ってなっても軽い気持ち。
    略奪するにしても軽い気持ち。
    軽い気持ちで生きて死ぬタイプだと思う。
    気質。幸せになりたいとかじゃなくて人としてどうあるかも関係なくて今そうしたかったんだから仕方ないじゃんって思ってると思う。

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2023/06/18(日) 19:43:59 

    >>145
    過度に愛情が欲しいし大切に扱われないと腹が立ちます。

    自分の旦那なりパートナーがこれ↑をしてくれないからじゃないの?
    パートナーに不満があるからじゃない?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/18(日) 19:44:35 

    >>150
    妻に聞かれたら女からLINE聞かれたんだって言うだろうね
    夫が女に聞きまくってる可能性を妻は否定する

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/18(日) 19:48:04 

    >>2
    そんな可愛いもんじゃないでしょ。

    人の家庭を土足で踏み荒らす醜いモンスターと小悪魔キュートな猫さんを同列にしたら猫さんに失礼だよ。

    昔こそ畜生なんて野蛮な言葉で蔑まれていただろうけど、今はペットどころか家族の一員なんだから蔑む対象ではないよね。

    人のものを掠め取るような下劣で醜悪な人でなしにぴったりな言葉をそろそろ考える必要があると思うわ。

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2023/06/18(日) 19:48:38 

    なんかそういう女って頭がおかしくて常識ないんだよ
    当事者同士のやり取りだから恥をかかないんだよね。
    そんな女のやってる事を例えるなら、ファミレスとかで家族が楽しく食べてるテーブルに来て「何食べてるの?」「美味しい?」とか突然やってきて聞いてくる人がいたらどうだろう。そしてなんの躊躇もなく「いっただき〜♪」とか言って、唐揚げのひとつもつまみ食いしたら、どんな空気になるだろうね。
    心理的にはやってる事同じだよ、恥ずかし過ぎるし、それが自認出来ないバカなんだよ

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2023/06/18(日) 19:49:52 

    むかーしむかし、20前後の頃に、真面目そうな既婚者程落としたい時があった。
    そんなに執着はしなくて、食事会の時に試しに誘ってみるくらいだけど。
    まあゲーム感覚だったんだと思う。
    自分が家庭持ってからは本当に面倒な女だなと反省してる。

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2023/06/18(日) 19:51:43 

    >>19
    逆も然りでさ、男友達の奥さんが妊娠で里帰り中に連絡きて「ごはん作りにきてー😅」って言われてピンときたしムカッとしたから、甘えんなー💢って言ってやったわ。
    いい大人が知らんがな。
    みなさん里帰り中は気をつけてー

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/18(日) 19:52:53 

    >>18
    分かるー
    既婚女性の女アピールって
    下品だよね
    恥じらいとかないから

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/18(日) 19:54:50 

    知能か情緒か人格に問題がある

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2023/06/18(日) 19:55:53 

    >>1
    旦那さんモテるのだね
    世の中ってさ、は???みたいな本当に自分では想像も付かない考えや心理の人が沢山いるんだよ
    私も大人になってから知る他人の考え方にびっくりする事ある
    例えば一例だけどブスとか非モテって自分にはメリットない可能性のない相手でも繋がっていたいと思う人多いらしいよ

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2023/06/18(日) 19:56:38 

    >>60
    相手は独身って書いてあるからその独身が主の旦那に送ったのかと思ったけど最後に「相手は最近結婚した」とも書いてあるから、ちょっと意味が分からないよね。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/18(日) 19:57:32 

    まだましじゃない?

    うちの旦那の部署に、「○◯さん、待ってください送ってください〜」つって週に何回か車で送迎させるクソブス女後輩いたよ。

    頭おかしいんかって感じ。

    しかも謎にLINEで子供呼び捨てにしてるし。死◯よって思ったわ

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/18(日) 19:57:53 

    >>18
    数人で飲んでる時に独身の男友達が
    「俺、既婚の女性から相談されやすいんだよねー」
    って自慢なのか?なんなのか?
    よくわからない事言ってるやついた
    下品女に遊ばれて満更でもないのかな

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/18(日) 19:58:56 

    >>18
    男でも女でも未婚でも既婚でもパートナーの存在隠してる人もいるからなー
    しかもいいかもって思う人がいたら隠して仲よくしていこうとするケースもあるよ。
    パートナーの存在を知ってて、ちょっかいだしてくる人には自分のパートナーにしっかりとした拒否る対応をとってもらうしかないね。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/18(日) 20:09:16 

    >>149
    見捨てられ不安、初めて聞いたので調べました。私は学生時代も今も人間関係で悩む事は無くて男性に対してだけです。束縛するとか連絡無いと不安とかそんな事は無くただ愛を感じでいたい情熱的な関係を求めるけど、そういうのは長くは続きません。そうなるとまた自分を求めてくる男性に行ってしまうというか依存症なんでしょうか。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/18(日) 20:09:21 

    >>166
    厚かましいだけなのに
    魔性の女だと錯覚して生きてそう

    浮気や不倫にならないけれど
    ウザい女ってどの職場にもいるね

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/18(日) 20:13:14 

    >>1
    相談女ですね

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/18(日) 20:14:30 

    >>169

    気持ちクレクレ自己中恋愛。
    そこに愛も思いやりも優しさも無い。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/18(日) 20:15:26 

    >>98
    逆じゃない?

    独身相手なら付き合っても問題ないけど、既婚者なら昼間に一緒に歩いているのを近所の人に目撃されただけでただならぬ関係と噂されかねない。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/18(日) 20:17:54 

    >>3
    辛辣w
    境界線おかしいのはそうかもね。

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/18(日) 20:22:45 

    >>1
    水商売の営業なんじゃない?

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/18(日) 20:24:13 

    20歳超えて急にってあるしやっぱり営業では

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/18(日) 20:31:38 

    >>2

    何をもって泥棒なんでしょう。
    旦那さんは貴方の所有物ですか。
    人として魅力的な人に既婚も
    独身も関係ないですよね。私なら
    モテない旦那さんは嫌だし、まして
    奥さんの所有物になって飼いならされて
    いるような情けない人には1ミリも
    魅力は感じません。2人揃って狭い
    世界に閉じこもっていて視野が狭い
    と思います。

    +14

    -13

  • 178. 匿名 2023/06/18(日) 20:32:40 

    >>5
    同級生にいた。
    学生のときから、彼女がいる人を好きになってた
    社会に出てから結婚は未だにしてないけど、妻子持ちとばかり付き合ってるからみんなに縁切られてた

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/18(日) 20:40:19 

    「一人暮らししたいから一緒に探して欲しい」
    と連絡してきた女居たな

    その女、複数の既婚者にちょっかい出してたみたいで私は大嫌いだったな
    まあうちは離婚しちゃったからどうでもいいんだけどさ

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/18(日) 20:41:33 

    バカ女だよね

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/18(日) 20:45:18 

    >>1
    いるいる
    旦那が20年ぶりくらいの同窓会行ったら
    その時まで、交流も年賀状のやり取りさえなかったから、連絡先すら知らなかったのに

    同窓会で連絡交換。

    以後、たまにプライベートで連絡取り合い
    相談してきて

    ◎さすが〇〇君!
    次に会う時はもっと勉強しないと私もついて行けないかも♪
    ◎いつ実家に帰る?
    ◎お誕生日おめでとう♪
    とかのライン来て
    2人で会われて、ブチ切れたもん。

    何なの。
    あいつら。
    自分ところの旦那に飽きたからってガツガツし過ぎ。
    そして、家の旦那もすぐほだされて流されて、ボケが!ってなった

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/18(日) 20:46:56 

    >>1
    私の会社の人は仕事上手く行くように毎日ラインしてるよ。
    おじさんとか、世間話しないから、飲みに行かないからと言って仕事に支障だすから。
    仲良くない人の仕事は放置だったり、他の人通して伝達したり本当にめんどくさいんだよ。
    主の旦那さん、家庭と外では別人じゃない?
    好意じゃなく、仕事上手く行くようにとかいろんなしがらみもある。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/18(日) 20:48:37 

    >>177
    じゃあ旦那がモテまくるし毎日朝帰りでも全然気にしないんだよね?
    飼い慣らされるとかじゃなく一般的な常識わかんない女って本当に無理だわ。
    自分の旦那がそれでも結構~てお互い結婚する時にそういうルールで納得してるんならいいんじゃない?
    普通は結婚=それが出来ない契約なんだけど。

    +6

    -4

  • 184. 匿名 2023/06/18(日) 20:50:57 

    既婚者は自分をそういう目で見ないだろうという安心感と、同時にそれを揺さぶってやりたい挑発的な気持ちが起きるから。
    真剣に狙っているとか好意があるとかとは、意外と別の次元の欲求で、ゲームを楽しんでいる感覚
    自分にない魅力を持ってる奥さんを負かしたい気持ちのほうが強い場合もままある

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2023/06/18(日) 20:52:15 

    >>70
    私には使わないスタンプや甘え言葉とかあってめっちゃラブラブ

    主は「既婚者にLINEしてくる女」に敵意向いてるけど、夫もノリノリじゃん。

    +32

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/18(日) 20:53:43 

    >>76
    バースデーメールの人は独身なの?最近結婚したって書いてある人なの?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/18(日) 20:57:22 

    >>118
    「既婚者が好き」っていう女がいても旦那に興味もつかな?そんな魅力ある?

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/18(日) 21:02:40 

    >>118
    とはいえガードの固い既婚者は落とせない
    すぐホテル行く既婚者と不倫関係になるんだろうな

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/18(日) 21:08:39 

    >>10
    やだー!ホンキにしてきたんだけどぉー
    ウケるー!キャハ!〇〇ちゃん可愛いからだよー待ちみたいになってるのを冷静に俯きながら聞いたことある、昼食中

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/18(日) 21:11:14 

    >>118
    既婚者が好きって言うかその既婚者の仕事上の権力が好きなんじゃ?(利用してお局から守られたい、とか)

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/06/18(日) 21:17:33 

    >>1
    こういう人って既婚者関係ないんだよ、広末と同じ。自分が淋しくて誰かに寄りかかりたい時に連絡するんだよ。
    旦那がしっかりとした意識かないとシェフみたいになるよ

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/18(日) 21:19:57 

    既婚者と遊んだことを咎めると、
    必ずただの良い友達って言うんだよなー。

    友達なわけがないんだよな。
    だって手繋いだり抱き合ったりしてるから。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/18(日) 21:32:56 

    みなさんに相談したい、、
    うちの旦那が医療系の仕事をしています(ちなみに医師ではありません)
    去年、学校を卒業して資格を取って今年から働いているのですが
    去年実習先の病院で仲良くなった人たちと連絡とってて
    実習先の同業の女性(旦那より5歳ぐらい下の25歳ぐらい)と連絡とってて
    その女性は普通に彼氏もいるそうなんですが、どう思いますか?
    職場の人でもないけど、相手女性にも彼氏がいて仕事のことで相談してるならアリだと思いますか?

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2023/06/18(日) 21:38:04 

    >>181
    そう。自分の旦那と上手くいってないから人の旦那に手を出すのよね

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/18(日) 21:39:38 

    >>70
    既婚者にLINE送ってくるというよりも既婚者の方からLINE送ってる可能性

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/18(日) 21:43:29 

    本気で狙ってる場合もあるかもだけど、既婚者とか彼女持ちと連絡取るのが楽しいんだよ。大事な人がいるのにこっちよそ見してるのがわかると何か楽しいみたいな。別に本気になってほしいとかじゃないし、本気になられたら逃げる

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/18(日) 21:44:32 

    >>20
    職場のアラフィフシンママが正にこれだわ
    30代の既婚者にちょっかいかけてる
    一度奥さんが牽制がてら来てたけど奥さんをヒステリックな人として吹聴してる
    周りはシンママの方が気持ち悪いで通ってるから真面目に聞いてないけど

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/18(日) 22:10:13 

    >>1
    そういう癖なんだよ
    職場にもいる…
    不倫ばかりする女が。
    結構職場で噂になってるはずだが、
    応じる既婚者もどうかしてる

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/18(日) 22:17:12 

    >>161
    私、弱みを握られてる同級生に「今嫁さん里帰り中だからホテル行かない?嫁じゃ勃たないんだけど他の女ならまだまだ勃つか試したい」って泣ける程の屈辱を言われた。
    もちろんそこから疎遠。

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/18(日) 22:21:46 

    既婚者男性からのみ行こうって誘われてるけど、でもどう考えても私にそういう興味を持ってる感じではないし性欲も無さそうだし単に気軽な飲み相手探してるのかなって思う
    夜電話かけてくるときあるけど、車で移動暇だったとか飲んで帰り道だから暇つぶし付き合ってーみたいな

    それでも実は下心あったりするのかな

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/18(日) 22:24:35 

    >>155
    まんま私だ。本当に想像できないんだよね。
    相当頭悪い。脳の作りが人と違うのも分かってる。
    今は結婚して夫以外の男に目は行かない。結婚してようやく事の重大さに気付いた。
    今は謙虚に生きていこうと思っている。

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2023/06/18(日) 22:31:42 

    なんで女にだけ敵意がいく?
    ライン交換してやり取りあるから、女からラインくるんだよ。旦那が無視したり拒絶したらこんな状況になってない。
    まず旦那の話を鵜呑みにせず締め上げないと他の女でも繰り返す。

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/18(日) 22:37:17 

    みっともないよね〜
    ずけずけと他所の旦那さまに 
    きもち悪いのよあからさま過ぎて。
    だんなも馬鹿だよね
    よくを出すと痛い目にあう!

    +6

    -5

  • 204. 匿名 2023/06/18(日) 22:51:46 

    >>128
    「会社で」仕事の相談「だけ」なら別にいいと思うけど。ここで嫌がられてる女は、「会社外」で「プライベートな」相談とか余計な話とかするからだと思うよ

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/18(日) 22:52:38 

    >>200
    あるね
    無いのにわざわざ危険な道へ進む訳がない。
    いつかまぁ、あわよくば、ですよ。気を付けて!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/18(日) 23:18:16 

    >>13
    結婚しててもまだ女として需要があるって確認したいんだと思う
    旦那に雑に扱われてんだろね

    +13

    -2

  • 207. 匿名 2023/06/18(日) 23:35:21 

    >>1
    最近結婚したなら別に他愛は無いんじゃない?
    逆に全く男と意識してないから送ってくるパターンもあり。

    まぁ、全員がそうとは限らないから、目を光らせておけばいいんじゃない?
    もしくは、嫌なら夫に断らせる。
    夫が返信してるからラリーになるんだよ。こっちの方がずっとタチ悪い。
    夫に釘刺しときなよ。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/18(日) 23:38:29 

    >>202
    やり取りしてる旦那も薄汚いのに棚に上げて相手だけを泥棒猫扱いだもんね…

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/18(日) 23:39:32 

    >>206
    結婚しててもまだ男として需要があるって確認したいんだと思う
    妻に雑に扱われてんだろね

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/19(月) 00:07:11 

    既婚者が好きな女っているよね。
    人のものがよく見えるってやつかな。

    既婚者が好きな男は少ない気がするけど。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/19(月) 00:24:24 

    >>210
    既婚男は既婚女、好きよ。
    お互い同じ立場だから利害関係一致するもん。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2023/06/19(月) 00:25:22 

    >>13
    旦那に嫌われてるからじゃん
    家庭で邪険にされてるからよその男に慰めてほしいって感じじゃん

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2023/06/19(月) 00:53:53 

    自サバ女に多いよね。
    私、女の集団苦手で、男友達といるほうが楽、既婚者と二人っきりで飲みに行ってもそんなつもりないから、気にしない。えっ?奥さん嫌なもん?だって友達だよ?
    っていう人がいた。せめて、二人っきりで飲みに行くなよ。2人ならランチくらいにしろよって思った。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2023/06/19(月) 01:15:08 

    >>213
    でも全く手を出されない女もいるよ
    あれは何?女に性的魅力が無いから?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/19(月) 01:18:32 

    >>1
    あたし友達だから〜うちらの絆永遠、地元のずっ友。そう思ってるのでは?誕生日メール
    出張先の部屋番はドロボウ猫

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/19(月) 01:34:56 

    >>1
    同年代の独身男性には相手にされない余り者
    なのに奥さんに謎のマウント取ってくるよね
    選ばれたのは奥さんなのに

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2023/06/19(月) 03:11:44 

    LINEに仕事の連絡を入れたら、奥さんに会社まで乗り込まれた。
    「明日の新幹線って何時に出発ですか?その前に時間もらえませんか?」って、そんなに怒るものなんか?

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2023/06/19(月) 05:11:08 

    >>1
    「小中高と仲良くなかった」ってウソで元彼女とか??
    まあ誕生日おめでとうくらい私の地元では既婚未婚関係なく送りあってるけどな〜
    別に誕生日祝うから食事!ってわけでもないなら
    今の奥様はあなたなわけだし気にしない方がいいと思う。

    ただ、ホテルの部屋の番号聞いたりする女のが厄介な気する。。。
    旦那さんも返信するからそういうLINE送って来るんだと思うんだけどねえ。。。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/19(月) 05:12:20 

    >>217
    うわ。うっとおしい。
    旦那にも嫌がられそうw

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/19(月) 05:16:15 

    >>54
    「奥さんが嫌がってるから」って言い方はイヤ。
    自分の意思で断ってほしいな〜〜

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/19(月) 05:19:44 

    >>216
    選ばれたの奥さんなら堂々としてればいいのに。
    誕生日LINEくらいでソワソワしすぎじゃない?
    愛されてる実感ないのかな〜〜

    +1

    -5

  • 222. 匿名 2023/06/19(月) 06:38:13 

    >>70
    バースデーメールの方はおいておいても、日常やり取りしてる方は旦那もそうとうおかしいですよね。
    どっちからどう始まったとかはわかりませんし、実際の関係まではわからないけど
    朝待ち合わせして行ってるとか、出張先のホテルや部屋番号など教えてる、ラブラブなライン内容とかもご主人が積極的にやってる訳ですし。
    それは不倫関係にあるか、片足突っ込んでる状態ですよね。
    ラインしてくる女どうこうではなく、ご主人の方がそうとう問題だと思います。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/19(月) 08:11:36 

    >>5
    本能に忠実な動物的思考の女性は既婚者が好きだって何かで見た(詳しく覚えてないごめん)子孫を産み育てる為の巣作り(結婚、家庭)を上手くやってる人(既婚者男性)成功者なので。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/19(月) 08:22:46 

    >>1
    バースデーメールは別にいいでしょ
    しかも相手独身なら

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/19(月) 08:24:27 

    >>70
    話がよくわからないけど、今、あなたが不幸なのだけはわかった 敵ばっかりだね

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/19(月) 08:25:42 

    >>185
    ほんとそう
    一方的に女に狙われてるのかと思ったら、それ付き合ってるやん

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/19(月) 08:27:58 

    >>1
    連絡する女の心理
    より
    連絡する夫の心理が問題

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/19(月) 08:34:38 

    >>48
    送らなくて良くない?わざわざ覚えてるの?そしたら義理の両親に送ってあげなよ。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/19(月) 09:32:24 

    >>228
    覚えてるよー。誕生日みんなで祝ったりしてたしね。
    義理の両親がなんで出てきたのかわからないけど送ってるし送ってくれるよ

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/19(月) 09:32:29 

    めんどくさい女性の要求をそうとは見せずにあしらえる家庭もちの男性に理想を見た気がされるのでは。
    本来は一からつきあって、ある時は嫌われるのも覚悟でやり取りをしてそういうところまで関係性を作りあげていくものなのに、そうやって培われた男性の忍耐や寛容さを単に男性間の個人差だと安易に考えているからだと思う。
    要はそういう女性には逆に男性に対する寛容さや忍耐がないからでは。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/19(月) 10:19:48 

    >>1
    旦那さんが宿泊先のホテルと部屋番号を教えてるって事?!それって旦那さんもどうなの?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:44 

    >>3
    だと思います
    体の関係などはないですが既婚者は安心なので甘えさせて貰ったりしました
    あちらも妻子持ちなので余裕があって別に恋愛と言うわけではないのですが何が悪いのかもわかりませんでした

    心理学や犯罪心理学等調べて 自分がDV家庭に育ったので必要な時に大人から愛されてなかったのが関係しているらしいと気づきました

    今は子供がいて毎日抱きしめる相手がいるので多分精神的に安定して冷静になれるようになり
    自分はなんであんな事したのだろう と理解出来るようになりました

    結論
    虐待する人間は子供産まないで下さい 犯罪予備軍です 犯罪だと思ってないです だから叱られても逮捕されても悪いと思ってないので反省出来ないです。


    +2

    -6

  • 233. 匿名 2023/06/19(月) 11:36:58 

    >>70
    それって義母も仲良い幼馴染か元カノって事?
    一番悪いのは線引き出来ない旦那だと思うけど

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/19(月) 11:51:08 

    夫の元同僚。
    相談女だった。
    適応障害で休み休み出勤してるくせに、毎日連絡とって、週一は女の家で過ごしてた。
    会社に「この人適応障害じゃないですよ。メンタル強すぎです。」
    って言って仕事辞めてもらった。

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:25 

    連絡してくるっていうけど、
    あんたの旦那も連絡してんだよ。
    そんな一方通行なんでなかなかないもんだよ。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/19(月) 13:50:41 

    >>71
    それで浮気女から慰謝料をもらいまくって家族で旅行したり新車の頭金にしてる友達夫婦いる

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/19(月) 15:57:19 

    >>6
    なんとなく主の旦那に誕生日おめでとうメール送ってくる女がいるってことだけは把握できた

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/19(月) 16:20:08 

    >>1
    ただたやほやされたい。
    独身男性からは相手にされないが、もう恋愛から遠のいてる既婚者からは相手にされるから。
    お金持ちの既婚者の場合は、ただお金目当て。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/19(月) 16:24:23 

    >>220
    奥さんを出した方が諦めるよ。
    奥さん出さないと、まだいけるんじゃないかと女がなんとか考え直させようとするから。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2023/06/19(月) 17:52:44 

    >>211
    たしかに

    独身で既婚者が大好きって人は少数派(せいへきではありそうだけど)なイメージだけど、
    既婚者は既婚者誘うよね
    ずるいところだ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/19(月) 18:03:49 

    いるよね、そういう女。
    うちの旦那にも地震あったりしたら「大丈夫?なんかあったら絶対教えてね🥺」みたいなLINE送ってくる既婚者、子持ちの女いた。学生時代の友達らしい。
    「嫁の私が側にいるので大丈夫です」って送ってやりたかったけど、ぐっと我慢して、旦那にもう連絡しないように伝えた。
    今思い出してもムカムカする。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2023/06/19(月) 19:10:54 

    >>13
    既婚だけどちやほやされるのが楽しいんだ。
    ちやほやされなかったら離れるよ。
    でも向こうから恋愛のれの字が出てきたら面倒だから出来るだけ話しかけなくなる。
    タダ飯できて仕事や容姿を褒めてくれて私の方が立場上みたいな感じが良いんだよね。表ではよいしょしてるけど。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/19(月) 19:20:22 

    証拠として保存しておいて何かあったら慰謝料を請求しましょう

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/19(月) 19:32:20 

    >>1
    出張先で旦那と不倫してるんじゃない?
    普通は部屋番号まで聞かないよ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/19(月) 21:17:49 

    >>1
    決まってるやん
    「私の方が可愛いしぃ❤️✌️」
    小汚いどろぼう猫よ
    ブロックさせよう

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/20(火) 00:22:44 

    >>239
    うーん、
    逆に肝の据わってるサバ女なら
    「そんなこと気にするの?奥さん面倒だね」だよww

    そんな奥さん出されたくらいでひかないわ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/20(火) 00:25:53 

    >>92
    誤爆じゃない?
    私、彼氏へのLINEを他の人に誤爆したくないから、彼氏の背景だけ変えてる。
    それしてから、誤爆したことない。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/20(火) 02:25:34 

    >>221
    私は未婚だよ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/20(火) 23:55:05 

    正直いって、友達として好きなだけ。恋愛感情は1ミリもない。もう40代だし、ほとんどの友達が男女ともに既婚者。はっきり言ってその人達の配偶者に1ミリも興味ないし、こちらは変わらず友達付き合い続けてるだけ。恋愛感情がないからこそずっと気軽に話せるだけ。もちろん相手の恋愛や結婚事情にもマジで興味沸かないし相手がどんな人かもどうでもいい。この先恋愛に発展することもないし、相手が離婚してもないと思う。もしそんなに素敵な相手なら最初から奪ってますのでw
    だから勘違いされてるとしたら迷惑です、あなたの配偶者は私の友達でもあるわけ。二人で飲みに行っても楽しいおしゃべりは続くけど恋愛感情は1ミリもないです。

    だって私イケメンが好きだから。イケメンなら既婚未婚問わず好きです。




    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/21(水) 22:47:30 

    >>4
    寝取るとかの前に奥さんが女として見られてない抱きたくもない存在になってるパターン数あり。女として見られてない人に寝取るなとか言われてもね。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/21(水) 23:17:32 

    奥さんって勘違いしすぎ、そんなに旦那モテると思ってる?モテてるとしたら旦那が女を誘ったり気を持たせてるんだよ。ふつう飲み会に来る既婚男性に期待してることは「1次会の金を払い、2次会は俺はオジサンだからこれで飲みなよあばよ」て金だけおいて消えてくれることです。後輩もみんなその人のこと「財布」って呼ぶような、そういう役割が期待されてます。

    そのほかの役割は愚痴をひたすら聞くとか、職場ではパパのような役割をしてほしいわけ。困ったこと仕事から人間関係まで、全部うんうんって聞いてなぐさめて権限や社歴で解決してほしいの。解決できないなら、こちらがいらついてるぶん「じゃあこれおじさんがやっとくから」ってフォローしてほしいの。別に相談オンナとして寝とりたいとかそんなんじゃなくて、職場内で解決してくれってこと。既婚のおっさんに期待されてることは職場でもみんなのパパやれよってこと。

    Hや恋愛なんて期待してないので、ひたすら社歴の年齢分パパやれよ!ってこと。そうじゃないおっさんはほんとうざい。

    +1

    -3

  • 252. 匿名 2023/06/23(金) 20:32:38 

    なんで251にマイナスなんだろう?結局自分の旦那がもてて女からよってくる設定にしたいっておかしくない?

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2023/07/13(木) 11:38:47 

    >>183

    最初で最後のチャンスだったからなのか逃さまいと必死ですね。私が男性なら貴方みたいな方、全力で逃げます。と言うか執着が酷すぎて初めから絶対に関わりたくないです。結婚て契約じゃなく愛情があって成立する事です。相手が嫌がっているなら解放して自由にしてあげるのも、また愛情じゃないですか。貴方の「普通」が世間の普通ではないですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード