ガールズちゃんねる

猫を殺した容疑で書類送検 教員刺傷事件で逮捕の少年 埼玉・戸田

162コメント2023/06/17(土) 20:57

  • 1. 匿名 2023/06/16(金) 20:47:05 

    猫を殺した容疑で書類送検 教員刺傷事件で逮捕の少年 埼玉・戸田:朝日新聞デジタル
    猫を殺した容疑で書類送検 教員刺傷事件で逮捕の少年 埼玉・戸田:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     埼玉県戸田市の市立中学校で3月に教員が切りつけられた事件で…


    書類送検容疑は、2月ごろ、戸田市内でネコ1匹を殺したというもの。死骸は解体され、2月13日と16日にさいたま市の公園で前脚などが、17日に同市南区の小学校であご部分とみられる肉片が見つかった。鑑定で同じネコと確認された。

    県警は公園や小学校周辺の防犯カメラの映像を分析。少年が中学校の事件で逮捕された直後に関与をほのめかしたことなども考慮し、ネコを殺した疑いがあると結論づけたという。

    ▼関連トピ
    逮捕の男子高校生「人殺すことに興味」供述 埼玉・中学校刺傷事件
    逮捕の男子高校生「人殺すことに興味」供述 埼玉・中学校刺傷事件girlschannel.net

    埼玉県戸田市美女木(びじょぎ)5丁目の市立美笹中学校で1日、男性教員がナイフで切りつけられた事件で、校内で教員らに取り押さえられ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された高校生の少年(17)=さいたま市浦和区=が「以前から人を殺すことに興味があった」といった趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。…

    +3

    -140

  • 2. 匿名 2023/06/16(金) 20:47:20 

    許さない

    +437

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/16(金) 20:47:41 

    動物虐待するやつは人間のクズのなかでもトップオブクズ

    +595

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/16(金) 20:48:11 

    やっぱり小動物から人へなんだね

    +460

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/16(金) 20:48:18 

    ひどーい

    +4

    -16

  • 6. 匿名 2023/06/16(金) 20:48:30 

    動物に対するこういう行為をする人間は野放しにしてはいけない人間だと思う

    +329

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/16(金) 20:48:39 

    サイコパス

    +111

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:02 

    この手の事件は早く捕まえるに限る
    加害者からしたな
    次の犯罪のステップに過ぎない

    +189

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:22 

    ネコ可哀想
    こいつよりよっぽど生きる価値あるわ

    +336

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:26 

    サカキバラ少年の事件に近い。

    +182

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:45 

    バカガキが

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:53 

    酒鬼薔薇もナメクジとか亀とか猫を殺して解剖して射精して、のちのち人にいった

    +154

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/16(金) 20:50:00 

    猫と同じ事されて死んでいけよ

    +177

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/16(金) 20:50:07 

    ハムラビ法って優秀だよね。ちょっと日本の法律に組み込んでくれんかね。

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/16(金) 20:50:30 

    現場の中学校の町内に十数年住んでいます。
    最近ここらへんどんどん治安が悪くなっていってる。自然豊かで良い所だと思っていたんだけどなぁ。

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/16(金) 20:50:35 

    地獄へ堕ちろ

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/16(金) 20:50:44 

    親の育て方が良くてもそんな人間になることがあると聞いたから怖すぎる

    +51

    -7

  • 18. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:04 

    少年院?それとも少年刑務所?

    でも、どっちにしろ、更生なんか無理だろ、、

    +81

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:07 

    死刑でよろしい。

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:12 

    この猫の犯人捕まったんだ
    人間にも危害加えてるし、これはもう危ない奴の典型パターンなのだね

    +81

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:27 

    >>4
    たぶん入りは虫とかなんだと思う
    誰しも興味本位で幼少期にアリンコとかに手を出すとは思うけど、罪悪感が芽生えて心が痛んで後悔したし、今でも忘れてないよ
    それが分かれ目なんだろうね

    +146

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:37 

    一生檻から出すなよ!

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:39 

    生首が見つかったやつ?

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:45 

    生まれた時から脳みその作りが違うんだろうね…
    気の毒だけどどうしようもない
    出てきたらダメな人や

    +81

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:45 

    なにか深い事情があって殺したんだと思うし、
    彼の言い分もちゃんと聞いてあげてほしい

    +1

    -37

  • 26. 匿名 2023/06/16(金) 20:52:14 


    17歳だけど顔と名前出していいんじゃない? これ余罪ありそうだし。

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/16(金) 20:52:22 

    同じ目に合わせろ

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/16(金) 20:52:40 

    猫の頭の人とは別の人?
    あれも早く逮捕してほしい

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/16(金) 20:52:40 

    更生不可だと思うので死刑にして下さい。
    世の中と本人の為でもあるんです。

    +69

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/16(金) 20:52:54 

    ほんとこんな胸糞事件に比べれば盗撮や痴漢はまだマシに思えるわ!

    +2

    -16

  • 31. 匿名 2023/06/16(金) 20:52:55 

    絶対もう出てくるな

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:11 

    >>17
    後天的にになるというより、先天的にそう産まれてきてしまう人がいると言われてるね

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:12 

    >>25
    はあ?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:30 

    >>19
    同じやり方で地獄へ行っていただきたい

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:31 

    >>25
    お前が責任もって引き取って座敷牢に閉じ込めて世話しろよ。

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:44 

    また男の虐待、男って動物虐待好きよね

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:51 

    サカキバラのように人を平気で殺したりして…。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/16(金) 20:55:23 

    >>4
    自分も人なんだから自分殺ればいいのにさ
    そしたら色々と詳しくわかる
    他に被害者がでなくて済む

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/16(金) 20:55:29 

    昨日の猫の頭部のトピ関連かと思ったら別件だった

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/16(金) 20:56:00 

    >>6
    ほんとそれ。頭おかしいんだから更正するわけない。親御さんは今後、こいつをどうするつもりなんだろう。親御さんの意見聞きたい。
    それから今後のために、幼少期はこうで、少年期はこうで、どんな子育てしてきたのか、そういうのも全て公開してほしい。

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/16(金) 20:56:05 

    >>17
    親は関係ない。親がおかしい場合もあるけど。
    ただ、なぜか不細工ばっかりは共通してるような気はしてる。親ガチャとかただしイケメンに限るとかを言い訳にしてる層というか。

    +15

    -9

  • 42. 匿名 2023/06/16(金) 20:56:43 

    解き放たれた時にまた何かやらかしそうで怖い
    名前公表してほしい

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/16(金) 20:56:59 

    >>10
    猫のっていわれるとやっぱりサカキバラ連想する。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/16(金) 20:57:21 

    無期懲役でもいいよ

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/16(金) 20:57:29 

    でも結局やった事は軽微(目的の殺人よりって意味)だからすぐ出てくるんでしょ
    顔出そうよ

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/16(金) 20:58:07 

    >>32
    でもそうであったら少し可哀想ではあるね。
    産まれた瞬間に犯罪者になると決まっている。これは産まれてきてしまったこと自体が罪なのかな。ガチャって言葉が流行ってるけど、これこそ誰でもなりうるということだよね。まさしくガチャ。

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/16(金) 20:58:48 

    昨日?の千葉の猫生首も早く捕まって

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/16(金) 20:59:26 

    >>10
    長崎の女子高生も
    最初は猫から始まり(冷蔵庫に猫の頭を保存したり)結局、友達殺しちゃった…

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/16(金) 20:59:39 

    >>21
    アリンコって小さすぎて意外と死なない記憶
    自分が小さい頃はトンボを捕まえてわざと蜘蛛がいる巣に引っ掛けてどういうふうに捕食するのか観察してたよ
    親にしこたま怒られたけど

    +7

    -16

  • 50. 匿名 2023/06/16(金) 21:00:08 

    >>10
    うん。でも、サカキバラという前例絶対調べてると思うから、模倣犯(コピーキャット)とも違って矮小な卑怯者だよ。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/16(金) 21:00:29 

    >>1
    同じ刑にしてくれ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/16(金) 21:00:30 

    こういう奴ほど個人情報晒して一緒表に出てこれなくさせたい

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/16(金) 21:01:30 

    猫と同じ目にあわせたらいいよ。一生出てくるな

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/16(金) 21:04:27 

    >>3
    こいつはフィリピン人らしいけど、この猫殺しのガキと共に焼殺にすべきだと思うよ

    乳牛を殴る蹴る…虐待動画で「炎上」従業員の不適切行為を農場が謝罪(島根・大田市)(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース
    乳牛を殴る蹴る…虐待動画で「炎上」従業員の不適切行為を農場が謝罪(島根・大田市)(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    農場で飼育されている乳牛を殴る、蹴るなど不適切な行為を撮影した動画がSNSで拡散され、非難の声が集中、いわゆる「炎上」しています。 この動画について、14日、島根県大田市の農場の経営者が、不適切な行

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/16(金) 21:04:45 

    >>7
    こういう奴はそうやってサイコパスって言われる事に逆に嬉しさを感じそう
    「オレ世間ではサイコパス扱いされてる!オレカッコいい!!」みたいな
    だからただのキチ○イでいいよ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/16(金) 21:04:58 

    >>14
    ほんとだよね
    日本の刑罰は、目くらいならいいや、歯くらいならいいや、みたいな感じだもんね。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/16(金) 21:04:58 

    >>4
    だから動物虐待も重罪にすべき

    +45

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/16(金) 21:04:59 

    >>45
    すぐ出てくるなんて冗談じゃないよ。猫殺しより、スシローの件の方が社会的制裁重いじゃん。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/16(金) 21:05:10 

    >>49
    小さいバッタの脚を掴むとね、逃げるためにジャンプしようとするから、脚が捥げるんだよ。

    +0

    -17

  • 60. 匿名 2023/06/16(金) 21:05:28 

    少子化だけどこういうガキは世間にいらないよね
    増えれば良いってものてもないし暴力性の高い人間は排除される世の中になって欲しい

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/16(金) 21:06:25 

    結局野放しになって数年後に子どもが犠牲になるという悲しい未来しか想像できない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/16(金) 21:06:34 

    >>59
    そういう書き込みは止めようよ…

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/16(金) 21:06:48 

    >>21
    私も幼稚園児の頃アリの足取ったりしてた…

    +1

    -20

  • 64. 匿名 2023/06/16(金) 21:06:49 

    酒鬼薔薇に憧れちゃった人かな

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/16(金) 21:07:14 

    >>45
    服役は税金で行われるってのも最悪
    親が責任持って閉じ込めておいてほしいね

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/16(金) 21:07:20 

    >>41
    ガルでは犯罪者になった途端イケメン俳優(ごく一部を除き)でも不細工扱いだけど、犯罪者で普通にいそうな容姿の人というのも珍しくないと思う

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/16(金) 21:07:34 

    >>63
    私はバッタの触覚

    +1

    -10

  • 68. 匿名 2023/06/16(金) 21:08:40 

    >>58
    ほんとほんと。意味わかんないよね。顔も公開して、こいつやベー奴ですってやってよ。こういう奴を平気ですぐに野放しにする法律なんだから自衛するしかないじゃん。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/16(金) 21:08:44 

    >>17
    遺伝子の掛け合わせによって出てきてしまう事もあるし恐ろしいよね
    先祖代々善人の夫婦で他の子供も真面目ないい人でも、突然変異でとんでもないのが出てきたり

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/16(金) 21:09:39 

    YouTuberで猫解体して食って頭蓋骨部屋に飾ってた○⭕ガイいて捕まってたな

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 21:10:08 

    >>14
    イスラム教の国も猫虐待に厳しい
    見習ってほしい

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 21:10:34 

    >>4
    「酒鬼薔薇聖斗」と同じパターン

    +47

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/16(金) 21:10:39 

    >>45
    こういうのは精神がおかしい奴だからシャバに出して欲しくない
    精神疾患の為保護とか理由は何でもいいからとにかく出すな

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/16(金) 21:11:01 

    佐世保で同級生殺めたJKも冷蔵庫に猫の死体保管してたよね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/16(金) 21:11:16 

    同じようにこいつもバラバラに解体されてほしい
    許せない

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/16(金) 21:12:16 

    少年だからそのうち出てくるでしょ
    世に出しちゃダメな人間もいるよね

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/16(金) 21:12:42 

    >>46
    脳の障害じゃなければ、九星気学とかで産まれた星って関係あるのかね

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/16(金) 21:13:14 

    >>45
    中学校の事件で逮捕ってなんだろ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/16(金) 21:14:49 

    >>21
    子どもが幼稚園の頃、すごく聞き分けよくて発達も早い見た目もかわいい男の子がいて、(うちのこは指示入りにくいマイペース)その子はダンゴムシとかアリとかなんの躊躇もなくグリグリ踏み潰して喜んでた。うちの子は虫も動物も大好きで見てる子だったけど、うちの子が嫌がるのわかっててよく靴で潰すのを見せつけてきてた。子は泣きそうになってたよ。
    今頃あの子はどんな高校生になってるんだろうと思うことがあるよ。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/16(金) 21:16:02 

    >>1
    動物虐待特に殺傷はその後人に繋がるって話だけどこれまさにそうだね。
    2月に猫、3月に人間。
    その時の供述が人を殺す事に興味があった、だし。
    動物殺傷の段階で逮捕できて世に戻さなければ教員が傷付けられる事はなかった。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/16(金) 21:16:25 

    >>32
    こういう奴の遺伝子やら何から何まで調べあげて、どういう物があると動物虐待するようなキチになるのか突き止めてほしい。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/16(金) 21:16:33 

    >>78
    教員への切り付けだってさ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/16(金) 21:17:21 

    サイコパスは脳が奇形らしい
    子供を作らない内に処分した方がいい

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/16(金) 21:17:45 

    >>21
    アリもわざと殺したことなんかないけどな。
    子供もそう。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2023/06/16(金) 21:19:15 

    >>79
    なにそれ怖い…
    ちなみに同級生の男の子でやっぱり虫を意味もなく殺してた子がいたんだけど(やり方は残虐すぎて書けない)、その子が6年生の時に公園にいた野良猫にひどいことをして問題になった時があるよ
    中学生になってからは不登校になったからそれ以降は知らないけど、彼はどんな大人になってるんだろうか…
    って久々に思い出したよ

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/16(金) 21:19:23 

    キチガイ男は作った親が責任持って始末しろ。
    外に出すな。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/16(金) 21:22:04 

    >>9
    あたまおかしいの貴方?

    +0

    -28

  • 88. 匿名 2023/06/16(金) 21:22:41 

    >>38
    確かにね
    同じ人間だし足の指の一本からやってみればいいのにね
    なんで自分には、しないのかね

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/16(金) 21:22:49 

    >>36
    性欲と攻撃性が結びつきやすいのかな
    男性ホルモン怖い

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/16(金) 21:23:23 

    >>19
    書類送検は流石にないわ。
    こんなことを平気で出来る奴を世に二度と放たないで欲しいから賛成です。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/16(金) 21:24:53 

    >>79
    今子どもが幼稚園生だけど子どもたちで集まってアリ捕まえてる。
    その過程でやっぱり死んでしまうアリもいて「可哀想だから優しくね」と言ったら「いっぱいいるからいいじゃん!」って何人かの子に言われて3歳4歳の子どもの言うこととはいえちょっとゾッとした

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/16(金) 21:26:04 

    親は無関心なのかな。一緒に住んでる子供が動物殺すほど闇抱えてるのに。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/16(金) 21:30:35 

    >>2
    猫に悪さしたヤツは必ず
    地獄に行きますように💢

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/16(金) 21:30:36 

    亡くなった猫は本当にかわいそう。
    少年のうちからそんなじゃ将来サイコになる可能性大だから人殺◯前に捕まってむしろ良かったんだよ。

    きっといつかあの時捕まって良かったんだと思えるようになってほしい。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/16(金) 21:32:21 

    >>1
    純粋に疑問なんだけど、犬猫の死体は一般廃棄物として処理されるのに何故殺すと逮捕されるの?何故動物愛護法が適用されるの?

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2023/06/16(金) 21:32:50 

    色んな地域で猫を殺害する事件が起きていて怖い。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/16(金) 21:33:57 

    もうどこかで隔離して一般社会に出さないでほしい

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/16(金) 21:35:00 

    >>89
    男はケモナーが多いって事?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/16(金) 21:35:59 

    >>4
    神戸の事件も猫から人へ。
    あの事件の記録は消しちゃダメだったと思う。

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/16(金) 21:36:07 

    >>41
    親関係大アリでしょう。遺伝子から産んでからの環境やらかける言葉やら使う物やら全てが人間を作っていくんですよ。責任重大!

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/16(金) 21:40:37 

    プロファイリングってけっこう当てになるな

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 21:40:42 

    >>95
    犬猫の事はどうでも良くて、人間社会の膣女を守るためだよ

    +0

    -8

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 21:41:57 

    名前を出せ!!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 21:45:29 

    >>4
    これめちゃくちゃ怖いんだけど。子供の時の友達のお兄ちゃんがカエルとか亀とか殺してた。小学生の時の話だけどその後どうしてるのか心配になる。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 21:46:24 

    許せニャイ
    熊の餌ににゃれ!

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 21:48:04 

    >>12
    今ネットに現れてるサカキバラ?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 21:48:38 

    >>1
    これかなり重くして欲しい命を守る
    動物病院もあるのに命に小さいも大きいもない

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 21:52:17 

    >>3
    動物を虐待する奴はこの先も生きる価値なし!!!!

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 21:54:33 

    >>11
    普段この言葉には嫌悪感あるけどコイツに限ってはこの呼び方で正しい気がする

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 21:57:08 

     死刑に一票!

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 21:57:48 

     猫に食われろ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 21:59:52 

     動物でも人でも命を粗末にするな。名前を公開しないのはなぜ?

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 22:07:16 

    >>25
     深い事情があれば、猫を殺してもよいという理屈は通りません。事情が深くても広くても、それは本人の課題。他者(この場合は猫)を巻き込むのは卑怯。いつの時代も自分より弱いものを攻撃するのはクズ。よって死刑。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 22:08:41 

    両親都庁勤務の子か
    都庁は辞めたのかな

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/16(金) 22:13:34 

    >>25
     あんた何いい人ぶってんの?こんなおかしなことする奴、事情を聞くに決まってんじゃん。思考の癖を分析し同じようにおかしなことする奴が出ないようにするため。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/16(金) 22:14:54 

    サイコパス的な思考があって殺人を犯す人って、まず動物から試すよね。
    私が20歳前後の時に友人だった人、ある日突然、小学生の時に猫を殺めた事があると言い出した。
    それから疎遠になって数年後、子どもにとんでもない虐待をして施設送り、沢山いる子どもは全員父親違い。
    殺人はしてないにしても、やっぱり何かしらある。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 22:15:08 

    >>4
    実験と称して虫とかに残酷なことしてるYoutuberもいるよね。結構人気みたいで再生回数多いみたいだけど、あいつらもどうにかしてほしい

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/16(金) 22:16:25 

    >>58
    スシロー小僧もコイツが何事もなく生きて行くのは納得いかんだろうな

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/16(金) 22:18:33 

    >>112
    悪しき法律 少年法により…
    まじでいらんよね

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/16(金) 22:19:29 

    >>35
     賛成。言った責任をとってもらおう。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/16(金) 22:20:23 

    >>4
    千葉であった猫の事件の犯人も早く捕まってほしい。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/16(金) 22:21:49 

    >>87
     おかしいのはあんた。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/16(金) 22:24:33 

    動物の死体が出たらほんと要注意だね…

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/16(金) 22:29:14 

    >>4
    必ずと言っていいほど猫殺してるよね

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/16(金) 22:31:12 

    この公園、よく行ってたけど
    しばらく近づけない…

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/16(金) 22:31:30 

    >>12
    🤮

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 22:31:42 

    平気でカマキリや蝶を踏んだりして◯ろす同級生と、娘がイヤだと距離を置いてるけど、本能的に正しいと思う。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/16(金) 22:34:15 

    >>1
    だから動物虐待は標的が人間に向くこと多々あるんだから厳罰化しろよ。何やってんだ日本は。海外の事案散々あるんだから学べ。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/16(金) 22:35:12 

    >>87
    貴方の日本語が先ずおかしいですよ?

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/16(金) 22:38:03 

    海外にバラ撒くお金こういうサイコの研究所作って一生出られない施設を作って欲しい

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/16(金) 22:41:29 

    >>104
    うちの妹も同じです
    おままごとをしてるのかと思ったら恐ろしい事をしてた
    今までの人生でこっそり何かしらの事件を犯してる気がする
    ちなみに妹は生まれつきのサイコパスで幼稚園に上がる前から大人を操って人間関係を壊すのが得意で

    ちょっとずつ、「誰誰が悪口言ってたよ」って色んな大人にそれっぽい嘘を吹き込んで
    仲間割れさせたり大人から小遣いゲットしたりしてた
    大人になってもいわゆるサークルクラッシャーになったまま。

    うちの両親は完全に洗脳されて妹だけに生前贈与をしまくってお金も巻き上げまくってる
    子供のころ、親戚も洗脳してトータル数百万以上貢がせたよ

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/16(金) 22:46:51 

    >>1
    以前から人を殺すことに興味があった

    豚箱でそういう人にボコボコにされますように

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/16(金) 22:48:00 

    >>25
    深い事情があって殺人未遂やら生き物虐殺許されるならこの世は地獄だな。それを言うなら貴方が全て医療費から裁判費から賄って守ってあげなさい。あと子供は産まないで下さい。怖いです。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/16(金) 23:00:16 

    もういい加減
    少年法撤廃してよ。

    酒鬼薔薇とやってること
    変わらないじゃん。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/16(金) 23:02:47 

    >>4
    殺人鬼はみんな過去に小動物を虐待虐殺してる

    東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤
    神戸連続児童殺傷事件の少年A
    附属池田小事件の宅間守
    名古屋大学女子学生殺人事件の大●万里亜
    佐世保女子高生殺害事件の加害者
    茨城一家殺傷事件の岡庭由征

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/16(金) 23:12:39 

    >>12
    うーんキツすぎる🤮

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/17(土) 00:08:29 

    死刑で
    人殺す前に処分しとかないと

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/17(土) 00:11:52 

    >>105
    迷惑です@熊

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/17(土) 00:13:59 

     猫を殺しておきながら書類送検は軽すぎない?また同じ過ちを犯すと思う。せめて周りの人に近づくな危険を知らせる意味で顔と名前を公開してほしい。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/17(土) 00:14:20 

    >>134
    サカキバラなんてあれだけの事して普通に暮らしてるんだからね?大犯罪者の中でも特に罪深い存在がもしかしたら近くにいるかもしれないなんて。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/17(土) 00:15:29 

    日本も本当治安悪くなってきたからこの手の犯罪者は海外みたいにGPSつけてくださーい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/17(土) 00:20:29 

    治安が悪い国に捨ててきて欲しい
    そして同じ目に遭って欲しい

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/17(土) 01:15:32 

    事件起こしたのは戸田だけど
    さいたま市民だよね

    戸田まで来て犯罪するな

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/17(土) 03:08:25 

    >>124
    しかもただコロして終わりじゃなくて、解体したり首を切り落として持ち帰って冷蔵庫で保管したり死体を弄んでいて、良心の欠片も無い

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/17(土) 03:10:14 

    >>77
    横ですが、個人的にあると思ってます
    他の要素もあいまって

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/17(土) 03:38:26 

    猫と同じ目に合わせてくれ。不憫でならない。
    絶対再犯するから世に出しちゃいけない。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/17(土) 03:56:27 

    >>14
    軽犯罪者にも私刑で殺す位の気概が国民にないとこうならない気がするけど、そうなると結局サイコパス(ソシオパス?)の総量増えてね?ってなる…

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/17(土) 04:48:56 

    >>131
    そんな妹がいるなんて怖い。ガルちゃんコメントはいろんなのを見たが、一番怖い。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/17(土) 06:20:40 

    >>46
    親は地獄

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/17(土) 06:22:12 

    すまん…ねこ…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/17(土) 06:35:48 

    猫と同じ目に合わせてくれ。不憫でならない。
    絶対再犯するから世に出しちゃいけない。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/17(土) 07:35:07 

    こいつ野放しにしたら、ぜったい凶悪事件してるだろ。猫ちゃんは可哀想だけど、まだ死者が出てないうちに捕まってよかった。出てこないでほしい。すぐ出てくるのかな?

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/17(土) 09:21:02 

    わたしもサイコパスだから 
    このクソガキ解体してどっかに顎ぶらさげたろか
    同じ目に遭わなきゃわからんクズゴミ野郎だろうから

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/17(土) 09:37:39 

    >>152
    詳しく分からないけど
    一家四人殺害した男性は前科があり医療刑務所に服役してる、出てきて殺人

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/17(土) 09:47:48 

    猫と同じ目に合わせてくれ。不憫でならない。
    絶対再犯するから世に出しちゃいけない。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/17(土) 10:18:07 

    猫と同じ目に合わせてくれ。不憫でならない。
    絶対再犯するから世に出しちゃいけない。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/17(土) 10:26:30 

    一回しかコメントしてないのに数時間おきに同じもの投稿されてるゴメン…。
    バグ…?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/17(土) 11:11:53 

    >>131
    血縁にいるのは辛いね
    標的にされないよう離れて暮らした方がいいかも

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/17(土) 11:25:28 

    この人は人は殺してないんだよね 
    サカキバラのように数年後にはのうのうと近所で生活してるかと思うと怖すぎるわ
    殺されて人生終わる人もいれば人殺しても普通に生きる人もいるなんて何なんだろ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/17(土) 13:11:38 

    >>4
    アメリカは動物の遺骸が見つかると人間の監察医が解剖する事が有る
    殺人事件に関係してる事が多いから。
    親戚の猫が行方不明になって随分遠くで死んで発見された時に解剖された
    死因は大型動物に噛み殺されてたとわかったけど
    やっぱり動物虐待から人へのパターンは凄く多い

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/17(土) 14:16:33 

    未成年に甘くするからだよ
    またやるんだよ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/17(土) 20:57:36 

    >>1
    同じ目に遭えや
    クソ野郎が

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。