ガールズちゃんねる

志尊淳、死に直面し「ずっと泣いてました」“1ヶ月ほぼ寝たきり”入院生活・人生観の変化語る

163コメント2023/06/17(土) 16:48

  • 1. 匿名 2023/06/16(金) 20:21:43 

    志尊淳、死に直面し「ずっと泣いてました」“1ヶ月ほぼ寝たきり”入院生活・人生観の変化語る - モデルプレス
    志尊淳、死に直面し「ずっと泣いてました」“1ヶ月ほぼ寝たきり”入院生活・人生観の変化語る - モデルプレスmdpr.jp

    志尊淳、死に直面し「ずっと泣いてました」“1ヶ月ほぼ寝たきり”入院生活・人生観の変化語る - モデルプレス


    2021年3月に急性心筋炎での休養を発表し、同年4月に仕事復帰を報告していた志尊。

    この日は、病気について触れ「1ヶ月はほぼ寝たきりでしたね」と話すと、「急に立ち上がったら、聞いたことない心臓の鼓動がして、息ができなくなって、目の前が真っ白になったんですよ。すぐ病院行ったら、そのまま入院してくださいって言われて」と突然の出来事を回顧。

    ICUではカテーテル治療のため、寝返りも打てずに天井を見続けていたそうで「いろんなこと考えてましたね。ずっと泣いてましたね」としみじみ。

    その期間で人生観が変わったとも言い、「“後悔”が降ってきたんです。あの人に会っておけばよかった、これもっとやっておけばよかった、もっとこうしたかった、と考えが巡った」とし、「だったらここからは後悔しない、自分がそうだと思うことを本当にやっていこうと思いましたし、若いからとか関係なく、いつ何が起こるか分からない今を生きるのと、やっぱり周りを大事にしたいとすごく思いました」と口に。

    +743

    -11

  • 2. 匿名 2023/06/16(金) 20:22:10 

    2なら幸せになる!

    +556

    -15

  • 3. 匿名 2023/06/16(金) 20:22:34 

    女の子みたいな顔してるわ

    +379

    -21

  • 4. 匿名 2023/06/16(金) 20:22:40 

    >>2
    おめでとう!

    +276

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:08 

    少しお痩せになりましたかね?

    +105

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:09 

    仕事復帰できてよかった

    +620

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:14 

    大病すると
    生きる気持ちがわかるよね。

    +671

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:17 

    この方りゅうちぇるに似てない?
    あとキンプリの最初に辞めた人にも

    +13

    -127

  • 9. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:17 

    その状況の中、snsでアンチがいたんだよね。
    どんだけそのアンチは不幸なんだよ。

    +461

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:25 

    知らなかった、回復してよかったね。

    +374

    -6

  • 11. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:40 

    復帰できてよかったね( ˆᴗˆ )
    若手の、良い役者さん。
    今後も身体に気をつけて、長く活躍し続けてほしい。

    +479

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:42 

    私たちガルちゃん民よりずーっと綺麗な顔してるよね!

    +232

    -18

  • 13. 匿名 2023/06/16(金) 20:23:53 

    >>1
    半分青いの主役の人の顔に似てる

    +22

    -6

  • 14. 匿名 2023/06/16(金) 20:24:00 

    >>2
    せーのっ おめでとー!

    +195

    -12

  • 15. 匿名 2023/06/16(金) 20:24:08 

    そんなことがあったんだね
    元気になって良かった!
    これからいい人生おくれますように!

    +201

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/16(金) 20:24:14 

    一ヶ月ですぐ治って良かったね。

    +147

    -11

  • 17. 匿名 2023/06/16(金) 20:24:55 

    きっと仕事にも活きるよ

    +103

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/16(金) 20:25:03 

    少しトピズレで申し訳ないんだけど、この方以外にもう1人、割と売れかけた段階で病気で多分今も活動休止されてる若手俳優さんいましたよね?どなたかわかる方いらっしゃいますか?

    +128

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/16(金) 20:25:18 

    この人元々女の子みたいな顔だなーしか印象なかったけど、自粛期間中に毎日のようにやってたインスタライブ見てたらめっちゃ漢気ある人なんだとびっくりした。
    医療従事者に1000万くらい寄付してたよね

    +314

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/16(金) 20:25:23 

    >>7
    死をリアルに感じるとね

    +103

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/16(金) 20:25:36 

    こういう体験って人生が一度きりだということを思い出させてくれるよね。
    ガルのみんな、生きてる時間なんてあとちょっとだよ!!
    好きに生きよう!
    周りの人を大切にしよう!
    好きな人には好きって言おう!
    楽しもう!

    +245

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/16(金) 20:25:41 

    >>18
    清原翔くん?

    +329

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/16(金) 20:26:03 

    >>2
    おめでとう!
    私からも祈っておくね。

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/16(金) 20:26:05 

    本当に復活してくれてよかった

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/16(金) 20:26:27 

    >>4
    >>14
    ありがとう!
    これで志尊くんも皆んなも幸せになれるね!

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/16(金) 20:26:44 

    >>18
    清原翔さんかな
    回復を待ってます

    +226

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/16(金) 20:26:49 

    >>23
    ありがとう!

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/16(金) 20:27:13 

    治って良かったね。死に直面すると価値観が変わるんだね。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/16(金) 20:27:30 

    語りすぎてネタバレしそうになっとったw

    +208

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/16(金) 20:28:12 

    >>11
    何気に演技も上手いよね
    大河、朝ドラと続いて良い役貰えてるし、活かせてる

    +193

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/16(金) 20:28:52 

    >>2
    ありがとう。
    なんかいつも2コメって意地悪なコメントが多いけど、貴方がすごく優しくてウルッと来たよ。
    人の幸せを願える貴方も幸せになる!

    +183

    -3

  • 32. 匿名 2023/06/16(金) 20:28:53 

    >>1
    良くなって良かったです。
    病気をして寝たきり生活をすると周りが見えるし考える時間ができて考え方の変化をする人はいるみたいね。

    +99

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/16(金) 20:29:24 

    >>22さん >>26さん
    そうだ、清原翔くんだ!ありがとうございます!
    彼と混ざってしまって志尊くんが病気で活動休止してたの知りませんでした。清原くんも早く元気になられますように。

    +163

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/16(金) 20:29:36 

    肌めっちゃ綺麗〜

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/16(金) 20:30:21 

    >>3
    女の子みたいな可愛らしいお顔で身長178cmってすごいよね

    +172

    -5

  • 36. 匿名 2023/06/16(金) 20:30:42 

    週に3回もおばあちゃんに電話かけて会話してるって、この人は素朴で優しい人なんだろうな

    +198

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/16(金) 20:31:06 

    元気になること、息子とずっと祈ってたよ

    トッキュウジャーに助けられた母より

    +168

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/16(金) 20:31:06 

    潤一よかったから良い俳優になってほしい
    へんな浮かれポンチな軍団とは距離置いて演技派になってください

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/16(金) 20:31:57 

    風邪をこじらせた?日程無理しないでね

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/16(金) 20:32:34 

    オネエっぽい役が多い印象だったけど今の朝ドラでは程よく男らしくてまた違う魅力があって良いわ
    本人も男前な性格らしいね

    +105

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/16(金) 20:36:17 

    >>2
    おめでとう!絶対に幸せになるんだよ~!

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/16(金) 20:36:49 

    >>2
    やったじゃーん🎶

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/16(金) 20:36:54 

    >>1
    そうそう。そしてこれが知らない天井かってなるやつ。
    そうやってふざけていないとつらいんだよね

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/16(金) 20:37:06 

    これ観てたけど、おじいちゃんおばあちゃんとの関係が素敵だった。
    こんな孫なら自慢しすぎて周りに嫌われる自信あるw

    +135

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/16(金) 20:37:22 

    >>7
    死がとなりにあると全力で生きようと思うんだろうね。

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/16(金) 20:37:23 

    竹雄!出番が減って悲しい!

    +98

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/16(金) 20:37:32 

    >>36
    志尊淳のお祖母さんって初代歌のお姉さんなんだよね
    黒柳徹子と同期らしい

    だから大河ドラマ決まった時に凄く喜んでくれたとか

    +176

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/16(金) 20:37:53 

    >>1
    あら、鈴木さん〜

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/16(金) 20:38:01 

    女子的生活観てからのファン🥳🥳

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/16(金) 20:38:06 

    最近見かけないとは思ってたけど、なかなか大変な状況だったんだね。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/16(金) 20:38:08 

    心筋炎てワクチンの副反応だったのかな

    +25

    -31

  • 52. 匿名 2023/06/16(金) 20:38:15 

    >>9
    DMの内容がひどすぎて覚えてる
    会ったこともない芸能人にあんな暴言吐くのどんな心理なんだろ

    +110

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/16(金) 20:38:27 

    治って本当に良かった
    好きな俳優さんだからずっと活躍しててほしい 無理だけはせず、、

    +64

    -2

  • 54. 匿名 2023/06/16(金) 20:38:43 

    若者は元気に生きてほしい!元気になってよかったね!

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/16(金) 20:40:06 

    ほぼ同時期にコロナにもなったよね
    元気になって、またテレビで見れるようになって嬉しいです

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/16(金) 20:40:35 

    『半分、青い』観てたけど、志尊淳が出てたのを全く覚えてないわ〜

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/16(金) 20:41:13 

    心筋炎は怖いよ。心不全起こして突然死することもある。若いから大丈夫とかはないからね。すぐ異変に気づいて病院行けて、元気になれてよかった。

    +90

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/16(金) 20:41:21 

    >>51
    思うのは簡単なのでぜひ研究者になって論文発表してください

    +9

    -19

  • 59. 匿名 2023/06/16(金) 20:41:56 

    >>2
    みんながおめでとうって言っててこちらも嬉しくなったよ。もう他のレス見なくても良いくらい満足した。

    +68

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/16(金) 20:42:02 

    >>35
    足も長いよね
    性格も含めてカッコいい!
    朝から目の保養👀

    +94

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/16(金) 20:42:06 

    >>12
    勝手に巻き添えワロタw

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/16(金) 20:42:21 

    しばらく見ないうちに大人の顔になってるね

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/16(金) 20:42:23 

    >>56
    北川悦吏子は佐藤健(律)をアゲアゲしてたし
    漫画家編はトヨエツが目立ってたしね

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/16(金) 20:45:41 

    私も脳腫瘍で手術して痛いのと怖いので泣いてた
    気持ちわかる
    人生観変わりました

    +95

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/16(金) 20:46:03 

    志尊くん好きだわ
    元気になってくれて嬉しい

    +62

    -2

  • 66. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:02 

    >>2
    幸せになれよ

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:12 

    今日のあさイチ面白かった。朝ドラオファーのエピソードや英語の話とか、色々話が聞けて志尊君って魅力的な人だなーと思った。

    +88

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:17 

    >>21
    普段そう思ってるつもりだったけどまだまだ足りてない自分。
    口に出さなきゃ伝わらないってわかってても変に恥ずかしくてなかなか言えないで過ぎてしまう

    お風呂出たら好きって伝えてくる!!

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/16(金) 20:49:52 

    >>56
    ボクテだよ
    ちょっとオネエ入ってた漫画家の卵

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/16(金) 20:52:15 

    >>36
    素朴に違和感。芸能人だし整形もしてるようだし。

    +9

    -8

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:11 

    >>29
    止められてましたね😂😂

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 20:53:55 

    >>8

    全然ニテナイ

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/16(金) 20:54:29 

    >>9
    言ってたね、本当に酷い言葉でここで書くのも憚られるような闘病中の人には耐えられないであろう事を言う奴がいるんだな。
    悔しかっただろうな。。
    でもほんと元気になって良かった。
    ずーと応援してます。

    +125

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/16(金) 20:54:50 

    >>35
    でも中身はめちゃ男だから、そのギャップも良い…

    +56

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/16(金) 20:55:10 

    >>1
    大袈裟なこと言って好感度上げようとしやがって。もっと苦しんでる人たくさんいるわ

    +1

    -35

  • 76. 匿名 2023/06/16(金) 20:55:17 

    >>1
    この方は凄く人に対して思いやりがあって、心優しい方だと思う。応援してる。

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/16(金) 20:55:25 

    >>3
    可愛くない女の顔してるね

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2023/06/16(金) 20:56:58 

    竹雄が心筋炎の子だったのか!当時ニュースだけ見て顔とかわからないけど名前は有名な子だなーと思ってて、心筋炎って大変じゃんって心配したの思い出す。その後大丈夫ってなって良かったーと思ってすっかり忘れてたけど、まさか朝ドラで見てたとは。無事に復活して良かった。病気の恐ろしさをいろいろ体験してきた身としては、心筋炎なんてどれほどの恐怖だったかと思う。本当に良かった。

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/16(金) 20:57:04 

    >>51
    多分

    +13

    -5

  • 80. 匿名 2023/06/16(金) 20:58:15 

    あさイチ見てたら、この人裏表なく本当にいい人なんだろうなという感じがした

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/16(金) 20:58:32 

    >>57
    コロ枠打った大学生が心筋炎になったけど周りの人達の為になったからコロ枠打って後悔してないってTVで特集してたよね。コメンテーターの人も心筋炎は良くある事、大した事ないって言ってたよ!

    +5

    -14

  • 82. 匿名 2023/06/16(金) 20:58:34 

    >>37
    トッキュー1号のとき、キラキラしてた。
    売れる、って思ったら大河に朝ドラ、これからも頑張って欲しい。

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/16(金) 20:59:15 

    >>3
    失礼なこと言うなよ
    男女逆でも同じこと言える?

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2023/06/16(金) 20:59:36 

    >>74
    チャラチャラしてるよね

    +2

    -20

  • 85. 匿名 2023/06/16(金) 21:00:05 

    >>16
    1ヶ月で治ったわけでなく、1ヶ月寝たきり、って事だから、回復までは結構かかったのでは?1ヶ月寝たきりは相当な事よ。

    +136

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/16(金) 21:00:23 

    アンカー付けるのもいやだからつけないけど、こういうとこ来てわざわざアンチ発言する人ってなんなんだろう…
    ほんと不愉快。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/16(金) 21:03:11 

    >>84
    チャラチャラしてるかなー?ふつうの男の子って感じじゃない?好きだからインスタライブとか見るけど、見た目は芸能人って華やかさだけど、中身は至って普通の感覚の面白い男の子って感じだと思ってた

    +53

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/16(金) 21:03:52 

    元気になって良かったよ!
    健康第一だよね

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/16(金) 21:05:13 

    >>10
    私も全然知らなかった。
    CMはやってたし、特にファンでもなかったから気にしてなかったけど大変だったのね。
    一番いい時にたくさんのチャンスを逃したかもだし、
    山田裕貴くんにもだいぶ差をつけられちゃった感もあるけど、
    この経験をこれからの活動に活かしてほんとまだ若いんだから頑張ってって思う。

    +0

    -23

  • 90. 匿名 2023/06/16(金) 21:09:13 

    無理せんと長生きしてや

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/16(金) 21:11:02 

    >>7
    ○殺未遂失敗のせいで何日か寝てて記憶なくなった回復しちゃったけど長生きしたいとは思わない

    +1

    -23

  • 92. 匿名 2023/06/16(金) 21:12:00 

    >>1
    休んでたのは知ってたけど、ここまで大変なことになってたとは…

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/16(金) 21:12:01 

    よくすぐに心筋炎だと診断してもらえたな。ただの風邪とか腹痛とかで見過ごされて命を落とす人も多くいる病気だよね。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/16(金) 21:12:08 

    志尊くんのキャリアで心臓病で1か月寝たきりはキツいし人生観変わるよね。
    復帰できてまた活躍できて本当によかった。
    サービス精神もあって男気もあって優しい素敵な人だと思う

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/16(金) 21:13:17 

    >>89
    病気で人生観変わって、ただひたすら何がなんでも出たいという仕事選びをしなくなって、自分がやりたいものにじっくり向き合いたい、求められることに応えたいって仕事の仕方をしてるから、全部でたい!できる限りでたいってタイプの山田くんとは仕事の選び方が違うんだよ。どちらが良い悪いじゃなくて。だから差をつけられるとかそういう話じゃないよ。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/16(金) 21:15:09 

    >>12
    ナチュラルに一緒にすなw

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/16(金) 21:18:40 

    >>7
    くも膜下出血で死にかけましたが
    色々と考えなおすことがあって
    まだまだ生きてみようと思いました。

    +96

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/16(金) 21:21:42 

    >>29
    この顔流出した卒業アルバムの写真に似てるね

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/16(金) 21:21:59 

    >>85
    筋肉も無くなるだろうし
    その後普通の生活に戻るのには時間かかったろうね

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/16(金) 21:24:00 

    >>8
    岩橋くんとは唇が似てるかな

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/16(金) 21:24:57 

    >>7
    私も病気になって、
    子供が大きくなるまで全力で生きて守ろうと思ったよ

    +64

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 21:26:09 

    普通に生活してて、突然死に直面すると本当に人生観変わるよね。

    後悔しない毎日を過ごしたいです。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 21:26:34 

    竹雄ーー!

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 21:26:39 

    >>6
    本当に良かったよね!コロナワクチン接種後に若者の心筋炎が増えてると話題になってた時に、アナウンサーがそのニュースの時に
    「心筋炎は治りますからね!」だからコロナワクチンを打ちましょうってニュアンスで話してたのが怖かったよ。心筋炎って怖い病気だよね。コロナワクチン接種開始後に良く聞く病名になったと思う

    +60

    -3

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 21:30:44 

    >>1
    ゆういちろうお兄さんに顔の系統がにてる

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 21:31:14 

    >>3
    女の子みたいな顔してる男の子ってみんな美形だよね

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 21:31:53 

    石井さん、貴方こそ薬やってないか?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 21:32:09 

    自由やなー

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 21:32:21 

    俳優が「ずっと泣いてました」と言える事に驚く
    それだけ価値観が変わったんだろうね
    良い事だとは思う

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 21:32:41 

    いやいやこれが平常運転やで。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 21:34:09 

    平野紫耀、cmで応援。

    +1

    -10

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 21:34:31 

    やっとかーキンプリ。

    +0

    -8

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 21:34:52 

    >>81
    心筋炎がたいしたことないわけないよ。死ぬ病気だよ?
    心不全でカテーテルでICU入るような病気だよ⁇

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 21:34:53 

    待ってたよーキンプリちゃん。

    +1

    -6

  • 115. 匿名 2023/06/16(金) 21:35:37 

    >>3

    永野芽郁に似てる

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2023/06/16(金) 21:35:37 

    海ちゃんホント疲れてる?

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 21:36:11 

    鼻血とか気持ち悪い

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2023/06/16(金) 21:36:33 

    ビジュアル最高

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/16(金) 21:36:41 

    志尊くんは、ほんとうに演技がうまいですね。
    どのドラマを見ても、その役になりきっています。
    たけおの役も最高です。
    朝から、かっこかわいい志尊くんが見えて、嬉しかったです。

    +55

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/16(金) 21:37:55 

    >>2
    おめでとう!
    なんかこっちまでうれしいわ

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/16(金) 21:38:55 

    >>1
    元気になられて本当に良かった!

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/16(金) 21:39:59 

    なんかハリポタの生徒みたいだったね。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/16(金) 21:40:41 

    >>122
    大きな衣装がね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/16(金) 21:41:16 

    >>113
    私もそう思った。でもTVにいつも出てる医者が心筋炎は珍しくないし良くあるから気にしなくて大丈夫って言ってた。コロナワクチンに異物混入の時も大丈夫問題ないって言ってた。今はTV出てない。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/16(金) 21:41:33 

    廉海ちゃん見れて幸せ。

    +1

    -7

  • 126. 匿名 2023/06/16(金) 21:43:26 

    >>47
    へー!知らなかった!
    今朝のあさイチ観てたけど、家族仲の良い、いいとこの子特有の陽な空気を感じたわ。

    +56

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 21:44:02 

    >>10
    いや、完全に回復したとは言いきれない

    心臓の筋肉は細胞分裂はしないので、心筋炎などでひとたび傷ついた箇所は現状の医療では再生しない
    心臓が痛んだ分は生涯治らない
    1か月もICUに居たとなるとそれなりにダメージありそうなので、今後人より心臓の機能低下や心臓病リスクの問題を抱えていく可能性があるのではないかな

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/16(金) 21:46:54 

    >>67
    いろんな引き出し持ってて、魅力的な人だなーと思った。
    神木きゅんのこと「りゅう」て呼んでるのが、意外だったけどなんか良かった。

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/16(金) 21:49:12 

    >>22
    わー今どうしてるのかなぁ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/16(金) 21:50:57 

    >>3
    そうか?笑

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/16(金) 21:52:15 

    トッキュウジャーから本当に出世しましたよね
    グリーンの横浜流星くんも
    今後も体調に気を付けてお仕事頑張って欲しい

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/16(金) 21:57:34 

    >>91
    大病すると書いている。

    自◯はまた気持ちが違う。
    でも生きているんだから気ままに生きてみたら。
    私もその経験あるけど
    もう人生全うしようと思ってやりたい事やってる。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/16(金) 22:08:23 

    >>3
    お母さん美人なんだろうなぁ〜

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2023/06/16(金) 22:17:09 

    >>2です!
    皆さんありがとうございます!2なら皆んな幸せになる!って入れたつもりが自分だけの幸せを祈る形になってしまいました…スミマセン🙇‍♀️
    でも、志尊くんと同じ病気になる可能性があると言われていて、ビクビクしながら生きているので、皆様に祝って頂けてもう既に幸せです!
    皆様にも幸せが訪れますように!

    +73

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/16(金) 22:23:48 

    >>47
    歌のお姉さんの方のお祖母さんは父方の方だよ。ネットに出て来る祖父母は母方の方。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/16(金) 22:26:57 

    >>75
    多分あなたはそんなに大変な人生じゃないよ。
    人にそんな酷いことが言えるから。
    すごく苦しい思いをしてる人は人に優しい。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/16(金) 22:27:19 

    無事に復帰できてよかったよ

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/16(金) 22:33:51 

    >>97
    ぼちぼち生きよし

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/16(金) 22:45:13 

    >>3
    可愛い顔してるなあと思ってたけど、高畑充希が社長になるドラマではすごいカッコよくて男らしかった。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2023/06/16(金) 22:55:49 

    >>129
    今年の誕生日にインスタ更新してるよ!

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/16(金) 23:07:14 

    >>1
    そんなに大変だったのか…。元気になってくれてよかった。無理しないで下さいね

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/16(金) 23:07:19 

    >>134
    そうだったんだね。それは心配だね。
    無責任な事を承知で、絶対大丈夫大丈夫大丈夫!!!
    大丈夫大丈夫大丈夫!

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/16(金) 23:10:32 

    >>134
    あなたのように優しい人が幸せじゃなかったら、世の中間違ってるよ!
    必ず幸せになるよ!!!
    毎日を楽しく過ごしましょう!
    ここにいるみんなも!

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/16(金) 23:12:56 

    英語も上手でした

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/16(金) 23:13:38 

    >>134
    優しい!嬉しくなったよ~

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/16(金) 23:20:24 

    >>12
    顔どころか性格、経歴、経験、お金、地位、名声、ぜーんぶ我らにないものを持ってるよ。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/16(金) 23:37:21 

    >>51
    2021年3月だと、まだ普通の人は接種開始してないと思う

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/16(金) 23:38:22 

    >>7
    本当にそれ! 私看護師してるけど、自分が入院してキツい思いしたからこそ思う所がある。 患者の気持ちになってって言葉の意味を知った気がする。

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/16(金) 23:43:59 

    >>3
    そりゃ
    女子的生活
    で女装してたもんね

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2023/06/16(金) 23:55:13 

    >>37
    トッキュージャーの話も良かったよね。
    小林靖子脚本。
    敵もなんか憎めなくて、追加戦士も癖があって良かった。
    また見たくなっちゃったな。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/17(土) 00:05:51 

    >>9
    ◯ねばよかったのに
    みたいな事送ってきた奴?
    志尊くん本人がリアクションしてたよね?割と最近見た気がする

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/17(土) 00:08:27 

    >>55
    復帰後少ししてコロナになってたよね
    大病した後のコロナで心配だったけど元気に活躍されててよかった

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/17(土) 00:09:35 

    >>83
    NHKでトランスジェンダー“女子”を演じだことあるんだよ。このドラマ綺麗だったし面白かった
    志尊淳、死に直面し「ずっと泣いてました」“1ヶ月ほぼ寝たきり”入院生活・人生観の変化語る

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/17(土) 00:15:53 

    >>7
    3週間ほど入院経験ある。スマホやっていても面白くないのを実感。テレビも観たくない。
    メールも最初は返事が来ていたが、途中からウザったくなったのか、仲のいい友達や旦那や子供すら既読で終わってしまうことに。
    無気力と脱力感と孤独感に支配されていたね。

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2023/06/17(土) 00:22:43 

    >>1
    やりたい事は可能な限りやった方がいい。私もそうして生きてる。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/17(土) 00:36:39 

    >>153
    それが何?仕事でしょ
    上野樹里や上戸彩に男みたいな顔してるね、なんて言ったら失礼でしょう
    それと同じことだよ

    +3

    -16

  • 157. 匿名 2023/06/17(土) 01:05:07 

    >>60
    あさイチで全身映してたけどめちゃくちゃスタイル良かった。
    小顔だし脚も長いしイケメンだし凄い。

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/17(土) 02:03:20 

    >>149

    懐かしい、
    ロケが地元だったから
    なんか志尊くんに親近感があるんだよなー

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/17(土) 08:04:41 

    >>2
    >>134
    優しいあなたに幸あれ!
    志尊さんにも!

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/17(土) 09:24:10 

    >>156
    横だけど、女の子みたいな顔で整っていて綺麗だねと褒め言葉で書いたんだと思うよ。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/17(土) 09:49:03 

    >>35
    最近鍛えてて、また魅力が増しててたまらない!!

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/17(土) 13:26:38 

    >>160
    なら綺麗な顔だね、で良いじゃん
    男に女みたいな顔って普通に失礼だよ

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2023/06/17(土) 16:48:11 

    三浦春馬に似すぎてる人や

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。