ガールズちゃんねる

「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕

337コメント2023/07/12(水) 21:14

  • 1. 匿名 2023/06/15(木) 11:48:36 

    「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕 | 北海道 | ニュース | STV札幌テレビ
    「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕 | 北海道 | ニュース | STV札幌テレビwww.stv.jp

    北海道・札幌方面東警察署は15日、住居侵入の疑いで札幌市東区に住む高校生の少年(18)を逮捕しました。


    警察によりますと、この家に住む40代の女性から「帰宅したら娘のベッドで知らない男が布団をかぶって寝ている。娘に呼ばれたと言っていたので、確認していたら男はいなくなっていた。娘は呼んでいないし約束もしていない。気味が悪い」と通報があり、事件が発覚したということです。

    +1122

    -12

  • 2. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:14 

    なんかすごいな
    令和の事件っぽくない

    +894

    -12

  • 3. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:14 

    「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕

    +711

    -19

  • 4. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:16 

    死刑で

    +471

    -22

  • 5. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:20 

    座敷童子かも…👨

    +22

    -70

  • 6. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:21 

    それが本当の話なら確実に危険人物。引っ越した方がいい。

    +1400

    -5

  • 7. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:27 

    娘が咄嗟に嘘ついた可能性は

    +1089

    -131

  • 8. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:38 

    びっくりしただろうけど、高校生同士ならセックスするでしょ

    +15

    -103

  • 9. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:40 

    娘に呼ばれた、
    がまず本当か嘘か
    きちんとしないと!

    +383

    -84

  • 10. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:41 

    また北海道

    +32

    -39

  • 11. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:49 

    いつ合鍵つくったんだよとか本当に気味が悪すぎる事件

    +516

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:58 

    キモッッッッ

    彼氏でもキモすぎるけど、付き合ってない男だったらもう最悪すぎる

    引っ越しするしかないよね...........

    +402

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:11 

    ガチのストーカー

    娘が怒られたくなくて嘘をついてるか

    +475

    -35

  • 14. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:11 

    親に怒られないために咄嗟についた嘘とかだったらかわいそうだね

    +172

    -65

  • 15. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:13 

    怖い

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:20 

    怖すぎるんだけど

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:27 

    >>1
    18歳高校生

    +46

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:30 

    高校生かよ…
    もう先が見えてるじゃん

    +184

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:31 

    >>9
    娘は呼んでいないし約束もしていない。って書いてあるけど

    +244

    -19

  • 20. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:32 

    布団の中から現れるとか呪怨かよ…

    +146

    -6

  • 21. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:33 

    彼氏じゃなく?

    +60

    -16

  • 22. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:36 

    合鍵はどうやって持ってたの。
    昔ながらの方法で隠してる家だったらだけど。

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/15(木) 11:50:55 

    「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:01 

    高校生でこれするって…
    今後も似たような事して捕まりそうだな

    +204

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:12 

    >>7
    彼氏が犯罪者になりかけるか、自分が母親にしこたま怒られるか天秤にかけて、前者選んだらちょっとすごい

    +1021

    -8

  • 26. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:18 

    彼氏だとしても、両親と暮らしてる実家の合鍵なんて渡さんよな

    ってなると、同じ学校とかバイト先のストーカー男がこっそり鞄から鍵とって合鍵つくった感じ?

    +348

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:26 

    >>8
    高校生だろうが知らない異性がベッドにいたら怖すぎるわ

    +128

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:30 

    娘うそついてない?

    +11

    -20

  • 29. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:35 

    犯行を自供したってことは勝手に侵入したってことじゃないの

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:39 

    これお母さんが先に帰ってきて気づいてくれてよかったよね…

    +304

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:04 

    犯行を自供しているって書いてるから娘の嘘とかじゃないよ。合鍵使った不法侵入なんでしょ。

    +238

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:10 

    >>1
    最近の10代やばくね…??気持ち悪い

    +296

    -5

  • 33. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:10 

    怖いね
    でも普通に付き合ってる可能性もある、親に言えなかっただけで
    私の友達も高校生の時夜中に自分の部屋にコソッと彼氏招き入れてヤッてたらしい

    +15

    -22

  • 34. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:16 

    合鍵? 持ってたの?

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:21 

    これはよく事実関係を調べないと。
    恨み買って別の事件になるかも。

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:30 

    こわっ!
    彼氏なのかな?合鍵持ってるってことは
    ストーカーが勝手に合鍵作ったのかな

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:31 

    >>25
    草生える

    +128

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:34 

    >>7
    それにしても合鍵って。
    娘が渡したのか、親のいない間にこっそり持っていったのか…

    +535

    -8

  • 39. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:39 

    18才からこうなのか
    ヤバすぎ

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:48 

    >>7
    合鍵渡すような関係になる歳か?

    +392

    -7

  • 41. 匿名 2023/06/15(木) 11:53:01 

    >>9
    犯行を自供したってことは少なくとも呼ばれて行ったわけじゃないでしょ

    +67

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/15(木) 11:53:01 

    キモい。タマ取れ

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/15(木) 11:53:23 

    >>7
    よく今どきこういうの書き込めるなぁ

    +139

    -65

  • 44. 匿名 2023/06/15(木) 11:53:26 

    >>1
    娘よ、貴様の言っている事は本当なのか?

    +45

    -38

  • 45. 匿名 2023/06/15(木) 11:53:43 

    >>11
    鍵って番号とか記号だけで複製できるらしいから、鍵カバーつけないとね。

    +79

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/15(木) 11:53:45 

    ん?どっち?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/15(木) 11:53:50 

    >>7
    嘘をついていない可能性も考えないと

    +164

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:03 

    >>7
    まあ、ベッドにいるってのはそういうことだよね。
    親に内緒で部屋に入れたらバレそうになってベッドに隠れて咄嗟に嘘ついたとか

    +19

    -62

  • 49. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:04 

    >>13
    北海道そう蚊多いからな、

    +8

    -6

  • 50. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:16 

    間違いありませんって認めてるってことは本当に知らない人だったってことだよね
    合鍵はどこから…怖すぎる

    +122

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:32 

    >>7
    娘が咄嗟に嘘ついたなら相手も警察で同じ供述して容疑否認するんちゃう?
    でも認めてるなら違うやろ

    +316

    -5

  • 52. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:33 

    彼氏だったらLINEとか一緒に撮った写真とか証拠に出せるんじゃない…?娘さんを疑うのはちょっと可哀想だな

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:34 

    経緯を見守りたい。続報を待つ。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:35 

    >>5
    【スクープ】
    座敷わらし、遂に逮捕!!

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:36 

    >>1
    これ男の子は呼ばれて来たけど。お母さんにバレちゃったから娘は怒られるの回避で嘘ついちゃったんだね。
    まさかこんな大事になるとは思っていなかったはず。笑

    +12

    -60

  • 56. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:39 

    >>25
    まぁ高校生の恋愛ならありえなくもない
    こんなにおおごとになるとは思わなくてその場しのぎで嘘ついたらえらいことになっちゃった…と思ってるかも

    +202

    -30

  • 57. 匿名 2023/06/15(木) 11:54:44 

    娘が合鍵渡してた可能性が少しでもあったら逮捕しないんじゃないかな
    高校生を逮捕するってなかなかないし

    +70

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:08 

    娘さんのストーカーかな?
    鍵を盗んで合鍵作ったりとか?

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:17 

    本人が犯行自供してるからこうやってニュースになってるのにろくに読まずに娘が連れ込んだと思ってるバカガル民多すぎ

    +102

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:37 

    ストーカーなのか娘の彼氏だけど家に彼氏連れ込んでるのバレたやばいって思った娘の嘘なのかでだいぶ心象変わるね
    後者ならまさか娘逮捕されると思わなかったとか?

    +1

    -17

  • 61. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:49 

    >>26
    家の外に置いてた合鍵(外鍵)だった可能性は?
    娘に、ここに鍵隠してあるんだよー!とか聞いてたとか

    +10

    -19

  • 62. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:53 

    嘘なら警察は見抜くし記事にまでならないし逮捕されないよ

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:55 

    >>19
    既出だけど
    咄嗟についた嘘かも。

    +8

    -40

  • 64. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:57 

    >>7
    男子高校生は警察の調べに対し「合鍵を使って部屋に侵入したのは間違いない。」と容疑を認めています。

    +290

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/15(木) 11:56:00 

    >>1
    娘は「呼んでいないし約束もしていない。気味が悪い」
    娘さんのこの言い方だと知らない人ではないってことだよねー。
    本当に彼氏で、親には内緒だったから親は知らなくて、彼氏は彼氏でサプライズでベッドに隠れて脅かそうとしてたとか?

    +121

    -28

  • 66. 匿名 2023/06/15(木) 11:56:04 

    でも私も高校生の時に彼氏or彼女の家に半同棲♡みたいな感じで親の許可も多分おりてないのに勝手に彼女とか彼氏だからって住み着いてた奴結構いたからなぁ…

    +2

    -14

  • 67. 匿名 2023/06/15(木) 11:56:21 

    娘はどこに居たの?
    家?外?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/15(木) 11:56:27 

    「娘のベッドに男が寝ている…」母親からの通報で18歳男子高校生を逮捕 合鍵を使って侵入か 札幌市東区 |FNNプライムオンライン
    「娘のベッドに男が寝ている…」母親からの通報で18歳男子高校生を逮捕 合鍵を使って侵入か 札幌市東区 |FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    札幌市の住宅に合鍵を使って侵入したとして、18歳の男子高校生が住居侵入の疑いで逮捕されました。男子高校生は2023年6月14日午後2時半過ぎ、札幌市東区の40代の女性の住宅に侵入した疑いが持たれています。その日の夕方、「帰宅したら娘のベッドに知らない男が布団...


    > 警察によりますと、男子高校生と女性、女性の娘は面識があったということです。
     
     男子高校生は合鍵を使って玄関から侵入したものと見られ、当時、家には誰もおらず、玄関の鍵は施錠されていました。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/15(木) 11:56:39 

    >>7
    逮捕された男が自供してるって書いてあるけど。
    10代の女の子を憶測叩きする前にしっかりニュース読みなよいい歳して恥ずかしい人だな。

    +264

    -23

  • 70. 匿名 2023/06/15(木) 11:56:41 

    >>1
    だからアタシがあれほど言ったじゃないのよ!

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2023/06/15(木) 11:57:01 

    >>21
    彼氏だったら娘さんの名前知ってるとか、娘が挙動不審とか母親ならだれが嘘ついてるかわかるんじゃない?

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2023/06/15(木) 11:57:06 

    >>7
    家でイチャイチャしようと思って実家なのに合鍵渡して「先入っててー」と言って彼氏を先に行かせたら、外出中のはずのママが帰ってきちゃって娘の部屋に行ったら・・ってこと?

    ありえなくもないか。

    +18

    -57

  • 73. 匿名 2023/06/15(木) 11:57:28 

    もし嘘だったら相手の親だって黙っちゃいないだろうしね
    捕まってるってことは本当に勝手に入ったんか

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/15(木) 11:57:34 

    >>65
    面識はあったみたいだよ
    例え彼氏だったとしても一軒家でも無いのに勝手に部屋に勝手に忍び込むかね

    +112

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/15(木) 11:57:35 

    >>43
    私もびっくりした。娘さんの嘘なら警察呼んだらすぐに分かると思うんだけど。警察も周りの証言も聞くだろうし。
    名誉毀損で訴えられても知らないよ。

    +56

    -32

  • 76. 匿名 2023/06/15(木) 11:57:44 

    >>66
    周りにそんな人いなかったけど結構いるってどんな環境よ

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/15(木) 11:58:09 

    合鍵使って入ってるし、呼んでないって言ってるって事は娘の知り合いではあるのかな?
    なんかただの不法侵入か疑わしいんだけど

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2023/06/15(木) 11:58:29 

    >>2
    18や20歳で強盗入る人増えてきてるし、民度が逆行していってるのかも

    +73

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/15(木) 11:58:37 

    >>64
    仮に彼氏だとしても、親も一緒に住んでる家に合いカギ使って勝手に入るとか一発アウトだよね。
    結婚したって義実家に勝手に入らないのに。

    +243

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/15(木) 11:58:39 

    >>75
    「呼んでいないし約束もしていない。気味が悪い」って言ってる時点で他人ではないし、ほぼ彼氏じゃね?

    +12

    -42

  • 81. 匿名 2023/06/15(木) 11:58:41 

    >>3
    良いぞ!
    一思いにチョン切れ。

    +51

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/15(木) 11:58:57 

    >>54
    発見!じゃなくて逮捕かw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/15(木) 11:59:07 

    >>77
    不法侵入は本人が自供してるよ

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/15(木) 11:59:24 

    これ同じ学年のストーカーかバイト先の人とかでしょ。面識はある、鍵盗める環境。
    彼氏だったら「気味が悪い」とはならんよ。娘さんも怯えてるはずだし、彼氏なら逮捕までいかない。

    +72

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/15(木) 11:59:28 

    >>10
    北海道なら不法侵入だけじゃ弱い
    暴力まできっちりやらないと北海道の事件とはいえない

    +3

    -12

  • 86. 匿名 2023/06/15(木) 11:59:50 

    毎日北海道関連の事件はしょぼすぎる

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/15(木) 11:59:52 

    >>74
    約束もしていない、って言ってるってことは過去に同じことしたことがあるんじゃ?
    親が知らない男だって言ったってことは付き合ってること隠してたのかなと考えちゃう

    +0

    -37

  • 88. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:21 

    >>7
    不倫現場を旦那に見られて、咄嗟に、襲われた!ってのはあるあるらしいけどw

    +9

    -16

  • 89. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:24 

    >>48
    間違えて父親のベッドに寝てれば良かったのに

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:26 

    >>80
    ただのクラスメイトの可能性もあるよ
    彼氏だとしてもそれなら不法侵入してもセーフってわけでも無い

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:37 

    >>9
    自供して逮捕されてるんだよ。
    きちんとニュース読まないで憶測叩きする人って早くコメントしたくてしょうがない承認欲求の塊だよな。

    +113

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:50 

    >>84
    彼氏でも、約束もしてなくて勝手に実家に入られたら、気味が悪いだろうよ

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:50 

    >>84
    それくらいの面識なのに「約束していない、呼んでない」って供述はおかしくない?
    過去に会う約束してて家に呼んだことはあるってことになる

    +1

    -23

  • 94. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:53 

    >>68
    面識はあるけど恋人ではないということかな
    ストーカーか

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/15(木) 12:01:04 

    >>80
    何でその言葉で彼氏って事になるのか分からない

    +63

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/15(木) 12:01:31 

    >>61
    いまどき外に合鍵置く?

    +17

    -3

  • 97. 匿名 2023/06/15(木) 12:01:40 

    >>91
    彼氏彼女であろうとサプライズのつもりで無断に入ったらそれは事実だし、家は親のものだから不法侵入には違いないわけだからそりゃ逮捕されんじゃない?

    +2

    -24

  • 98. 匿名 2023/06/15(木) 12:01:41 

    >>63
    記事に書いてるけど、不法侵入を自供してる

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/15(木) 12:02:13 

    >>9
    なんで読まないの?

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/15(木) 12:02:14 

    >>87
    その場、逮捕になるかな。
    相手の親だって黙っちゃいないよ、息子の彼女が嘘ついて逮捕なんてことになったら大事だから。周りからも交際してた証言は取れる。学生の逮捕にはかなり慎重だよ。
    おそらく顔馴染みストーカーでこの女の子の私物あさるつもりで侵入してバレたかもね。
    ストーカーってほとんど顔馴染み…。

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/15(木) 12:02:36 

    >>14
    娘が嘘ついてるなら捕まった時にそう言うでしょ。
    合鍵を使って侵入したと自供してるから逮捕されてこうやってニュースになってるの。

    +76

    -4

  • 102. 匿名 2023/06/15(木) 12:02:46 

    >>93
    ならなくない?

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/15(木) 12:02:53 

    三匹の熊の話を思い出した

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/15(木) 12:03:05 

    これ男子高校生の親兄弟がすごく恥ずかしいやつじゃん。
    この男子も同級生から一生言われそうだし、同窓会のたびに話題になりそう。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/15(木) 12:03:25 

    >>67
    時間帯的に学校じゃない?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/15(木) 12:03:42 

    >>103
    私は赤ずきんちゃんを思い出したよ。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/15(木) 12:03:42 

    >>80
    どこから導き出した答えなのかさっぱり分からん。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/15(木) 12:03:51 

    >>96
    隠して置いてる家庭結構あるよ!
    子供の友達とかも、どこどこに隠してあるんだよ!とか、〇〇の下にあるから大丈夫!とかよく聞く…

    その都度、よその人や外でその話しちゃダメだよ!って注意するけど、あまり聞いてない

    +14

    -5

  • 109. 匿名 2023/06/15(木) 12:04:03 

    >>1
    住所知ってないと入れないよね
    ストーカーなのか同級生なのか…
    どういう間柄なんだろう

    +73

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/15(木) 12:04:21 

    >>102
    うん、ならないと思う。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/15(木) 12:04:41 

    >>7
    実家住みの娘が合鍵渡すとかありえないよ

    +202

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/15(木) 12:05:35 

    まだ若いのに、既にレベルの高い変態になってしまってるね。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/15(木) 12:05:37 

    >>80
    彼氏を気味悪いとか言うわけないだろ

    +8

    -12

  • 114. 匿名 2023/06/15(木) 12:05:46 

    >>30
    娘が帰ってくるのを部屋って待ってた感じする
    何もなくて良かった

    +113

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/15(木) 12:06:00 

    >>87
    >>93
    男子校生が娘に呼ばれたと言ってたからそう答えただけであって、その答えから何で過去にも同じことしてたって結論になるのがよく分からん

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/15(木) 12:06:17 

    娘も親にこういうことしてるのバレたく無いから隠したんじゃ無い?

    +1

    -16

  • 117. 匿名 2023/06/15(木) 12:06:24 

    >>49
    意外

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/15(木) 12:06:49 

    >>100
    彼氏でも約束してない呼ばれてない、彼女の家に勝手に入ったら、普通に不法侵入だよ
    普通にドン引きでしょ

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/15(木) 12:07:18 

    >>93
    家に呼んだことあるならお母さんは誰かわかるでしょ

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/15(木) 12:07:32 

    >>116
    警察の取り調べはキツイよ。子供が嘘つき通せるものじゃない。
    そもそもそんな嘘、LINE見られて一瞬で終わり。

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/15(木) 12:07:47 

    これで娘叩きが起きるのか…
    やばいやつに目付けられたら終わりだね

    +57

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/15(木) 12:08:11 

    >>119
    親がいない時に読んでる可能性もある

    +2

    -13

  • 123. 匿名 2023/06/15(木) 12:08:28 

    >>118
    そもそも娘の交際相手とはどこにも書いてないんだよ。どこかのニュースサイトに書いてあった?

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/15(木) 12:08:31 

    >>1
    普通に考えて実家の合鍵を他人に渡したりはしないでしょ
    時間的に学校行ってる時間だし盗んで学校サボって侵入したんじゃない?

    +84

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/15(木) 12:08:38 

    >>7
    怖い思いしてこんな疑いかけられたら本当傷つくわ。

    +174

    -4

  • 126. 匿名 2023/06/15(木) 12:09:43 

    >>123
    別にこの子の話をしてないよ
    一般的にストーカーだろうが、彼氏だろうがって話

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/15(木) 12:09:52 

    >>88
    それでtintin失った弁護士もいたんすよ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/15(木) 12:10:05 

    >>122
    いないときに呼んだらバレない?高校生ならお客さん来たらお菓子とかお茶出したりするでしょ?

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2023/06/15(木) 12:10:15 

    >>125
    名誉毀損だね。彼氏って決めつけて嘘つき扱いしてる。こういうのってどこに通報したらいいかな?

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/15(木) 12:10:38 

    >>64
    娘が合鍵渡したの?どうやって手に入れたんだろう。

    +39

    -5

  • 131. 匿名 2023/06/15(木) 12:10:48 

    >>127
    あれ不倫って知ってて切ったんだよ

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2023/06/15(木) 12:10:48 

    >>121
    がるちゃんはとにかく被害者叩きがしたい人多過ぎだよ。

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/15(木) 12:10:51 

    >>115
    そのアンカー先の人ズレたことを何度も書いてて怖いね

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/15(木) 12:10:54 

    >>7
    咄嗟に嘘をつく保身に長けた娘が実家の合鍵を渡すなんて迂闊な行動しないでしょうよ

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/15(木) 12:11:08 

    >>116
    警察相手に嘘ついても見抜かれるだろうし嘘ついてたらバレるよ
    ラインとかSNS系も確認するはずだし

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/15(木) 12:12:04 

    >>97
    彼氏なら犯人だって母親や警察に対してそう言うでしょ

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/15(木) 12:12:22 

    >>130
    高校生が合鍵を渡す状況ってかなりおかしいから盗んだのかなと思った

    +68

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/15(木) 12:12:32 

    >>3
    こんな明確なメッセージがある画像が存在するなんてww

    +84

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/15(木) 12:12:39 

    >>126
    私はこの事件について議論しています。

    彼氏と決めつけて、本当は自分が呼んだのに咄嗟に嘘ついたのではと被害者の子供が嘘つき呼ばわりされている。嘘だった場合簡単に警察にバレます。

    あなたはこの子が彼氏ではない、または彼氏を呼んでいないと嘘をついたと思いますか?
    私は思いません。

    +6

    -11

  • 140. 匿名 2023/06/15(木) 12:12:40 

    >>128
    そこまでしない人もいるんじゃない?
    買ってきて家で食べたりする事はあっても、ゴミ箱に捨てちゃえば誰と食べたかなんて分からないし

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/15(木) 12:12:50 

    彼氏でもないんじゃん。
    もし娘さんの帰宅まで気づかなかったらとんでもないことになってたかもね。なのに憶測でまた被害者叩きする連中の餌食にされちゃうのか。
    「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/15(木) 12:13:30 

    >>7
    そしたら、娘に確認してる間に逃げる必要ないじゃん。
    そして捕まった後に、娘が怒られないようにって自供までする?? 犯罪歴つくんだよ?

    +150

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/15(木) 12:13:44 

    成人してるし
    実名報道しろよ。

    少年法で守るな。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/15(木) 12:14:06 

    >>137
    それって娘から盗んで、型とって作成したってことだよね。
    悪質すぎる。。

    +46

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/15(木) 12:14:23 

    >>38
    今時の家の鍵って高いから大人でもなかなか合鍵作るの躊躇うのになぁ。

    +133

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/15(木) 12:14:25 

    >>104
    その程度で済めばいいんだけどね…

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/15(木) 12:15:39 

    彼氏ではあったけど呼んだ訳じゃなく
    ただ勝手に入ってきて彼氏の欲望に襲われそうになったが正解なのかもしれないな

    こんなことする彼氏だってわかって良かったじゃん。
    彼氏のこと気持ち悪って思っただろうな

    +1

    -20

  • 148. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:08 

    怖い…勝手に侵入するなんて。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:12 

    >>38
    でもスペアキーとかその辺置いとかないよね?
    どうやって盗んだんだ

    +113

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:25 

    >>1
    どうした18歳男子
    暴発し過ぎだぞ

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:25 

    >>59
    たぶん、高校生カップルが互いに連れ込んでるような環境にいるんでしょう

    +28

    -3

  • 152. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:41 

    >>144
    それか時間的に学校で授業中だから盗んで侵入したか

    +47

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:42 

    >>144
    鍵にもよるけどシリアルナンバーが記載されてる鍵は番号ひかえたら鍵なくても複製できたはず。

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:55 

    >>21
    絶対に彼氏ではないと思うけど、万が一彼氏でも娘さん不在のときに入り込むってあり得んでしょーー。

    +48

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/15(木) 12:17:18 

    >>147
    そもそも彼氏未満の関係とかじゃない?
    向こうが一方的に好意抱いてて。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/15(木) 12:17:47 

    >>64
    合鍵にしても勝手に入ってベッドで隠れるっておかしい

    そもそも娘のを盗んだりして勝手に作ったものかも知れないし

    +99

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/15(木) 12:17:54 

    >>139
    『相手の親だって黙っちゃいないよ、息子の彼女が嘘ついて逮捕なんてことになったら大事だから。』

    に対して、たとえ彼氏でもって書いたんだけど?
    たとえ彼氏でも不法侵入した子の親が怒る権利ないって事


    それに私は>>87さんではないから、犯人が彼氏だとかストーカーだとか別にこだわってない
    どっちでも気味悪いには変わりないから

    +8

    -7

  • 158. 匿名 2023/06/15(木) 12:17:59 

    >>51
    もう、涙の否認で呼ばれてたんだーって主張するよね。

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2023/06/15(木) 12:18:20 

    >>152
    どこから盗んだん?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/15(木) 12:18:34 

    >>1
    "その後、警察が捜査を進めたところ少年が浮上し、本人に話を聞いたところ、犯行を自供したため逮捕に至りました。"

    娘さんに犯人の心当たりがあった(付き纏われていたとか?)のか、防犯カメラか何かに映っていたのかね?
    実家の合鍵を渡すのはあまりにリスキーでないだろうから、その合鍵をどこで手に入れたのかも含めて気持ち悪いね。

    +63

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/15(木) 12:19:25 

    >>141
    面識はあるってことは同級生か先輩だろうね

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/15(木) 12:19:37 

    >>141
    彼氏ならお母さんが確認取ってる間に逃げないよね

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/15(木) 12:20:22 

    男ってスケベ目的で何でもするからなぁ
    てか彼氏なら堂々とピンポン鳴らして入れるよね?
    警察沙汰にまでなったら娘も黙っていないだろうし
    色々おかしいし彼氏じゃない気がする

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/15(木) 12:20:33 

    >>152
    授業中に侵入したのか
    初犯じゃない感じするね
    放課後までにこっそり鍵返すつもりだったのかも

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/15(木) 12:21:26 

    >>159
    よこ
    カバンに入ってるやろ

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/15(木) 12:21:38 

    >>159
    リュックとかスクールバッグに入れてるの知ってたら盗めない?
    移動教室とかで教室離れるときいちいち持っていかないだろうし

    +30

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/15(木) 12:22:02 

    >>1
    勝手に合鍵作ってたとしたら、かなりレベルの高い変態だな!

    +47

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/15(木) 12:22:20 

    >>109
    小中ならまだしも高校の同級生の異性の家知ってるってあまりないよね
    学校近くだったとかじゃないなら

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/15(木) 12:22:25 

    >>157
    彼氏と実は約束をしていた。合鍵も渡していた。
    母親にバレて咄嗟に嘘をついたのでは?

    そういう風に憶測で叩いてる方に向けていますが。
    そもそも約束してなかったという部分から嘘ではないかと叩いてる方に。そうなったら相手の親も黙っていません。
    そもそも警察の取り調べですぐに分かる話ですよ。

    そもそもこちらがら主張したい事へのあなたのレスが噛み合っていないのです。
    申し訳ないのですが以降、レスお控えください。
    ブロックさせていただきます。

    +10

    -9

  • 170. 匿名 2023/06/15(木) 12:22:40 

    >>3
    痛そうw

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/15(木) 12:22:55 

    >>147
    娘さんは、顔は知ってるけど、彼氏でもなんでもないってはっきり警察に答えてるって記事にかいてあるよ。

    こんな気持ち悪いことする男が彼氏とか決めつけるのやめなよ。

    +38

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/15(木) 12:23:31 

    >>26
    実家じゃ渡す意味ないもんね
    高校生は合鍵つくるお金もないし

    +32

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/15(木) 12:23:34 

    >>166
    よく考えたら性善説で成り立ってる部分あるね
    移動教室の時とか教室に鍵かけるけど鍵係が忘れ物したって教室戻って人のかばん漁ったりできる

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/15(木) 12:23:48 

    >>166
    えー、そしたら男子高校生は学校抜け出してまでそういうことしたってこと?
    学校側とか登校の認識なかったのかな?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/15(木) 12:23:49 

    >>166
    でも、鍵作るのって数日かかるよね?(うちの鍵は1週間かかった)
    学校終わったらまた使うわけだから、そんな長期間取ったままって無理じゃない?
    なんなら、子供が鍵無くした!って家の鍵変えちゃう可能性もある

    +2

    -16

  • 176. 匿名 2023/06/15(木) 12:23:59 

    >>166
    昔いたね、体育の時間とか休んでる子が教室行ってなんか盗んだって事件になってた

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/15(木) 12:24:20 

    >>1
    小説の1シーンみたいで趣深い。

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2023/06/15(木) 12:24:53 

    >>2
    むしろ令和っぽいと思ってしまった

    +62

    -4

  • 179. 匿名 2023/06/15(木) 12:25:09 

    証拠もなく娘さんのせいにされて可哀想

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/15(木) 12:25:10 

    >>13
    怖いことに前者
    ガチヤバい犯罪者のほう

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/15(木) 12:25:42 

    >>166
    お金を盗んで問題になるとかあるよね。
    移動協室とかで。

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/15(木) 12:25:59 

    >>22
    昔だと牛乳箱の中とか植木鉢の下に隠しとくとかあったね
    今考えると恐ろしく不用心だけど田舎だとありがちだった

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/15(木) 12:26:22 

    >>166
    学生のカバンなんてポケットも沢山あるだろうし鍵なんて小さいものは財布より見つけにくそうなのに そりゃカバン中ポーチ開けたり捜せばあるんだろうけど労力半端ないよね
    やはり性欲の成せる所為なのかね 母親に先に発見されて良かった

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/15(木) 12:26:23 

    >>21
    彼氏なら警察に捕まる時言わない?
    娘の方は言わなくても捕まるってなった時に男子高校生の方は必死に抵抗しそうだけど

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/15(木) 12:26:34 

    >>168
    学生証があるところなら住所記載されてるからGoogleマップ使えば簡単に行けるのは行ける

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/15(木) 12:27:35 

    >>147
    何でそんなに相手が彼氏で娘を嘘つきにしたいのか謎
    本当に彼氏だったら母親や警察にもそう言うしそもそも逃げないでしょ

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/15(木) 12:27:38 

    >>175
    鍵の種類によるけど番号さえあればネット注文できたはず

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/15(木) 12:27:56 

    人の家に入るってかなり抵抗あるよね
    それもこっそりなんてムリ、うち実家田舎で同じ村のもんなら顔知ってるからジジババって勝手に茶の間まで入ってくる人いた
    それ見て育ったけどだからってムリだわ

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/15(木) 12:27:57 

    >>175
    鍵の型を取ってすぐに戻すのよ

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/15(木) 12:29:20 

    >>171
    顔は知ってるけどって話したこともないくらいなのか

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/15(木) 12:31:19 

    >>190
    よこ
    こんなことするインキャだし、女の子と会話どころか目を合わせるのも無理な奴やろな…と推測できる

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/15(木) 12:31:29 

    娘の住んでる部屋の隣人女性を屋根裏からずっと盗撮して最終的に襲った男の事件思い出す
    高校生でこんなことする人の将来が心配

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/15(木) 12:32:00 

    >>9
    まぁその辺は警察がスマホチェックするでしょ。娘が隠そうとしても男側のスマホがあればわかることだから。

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2023/06/15(木) 12:34:37 

    >>190
    同級生でも挨拶くらいしか話したことない人も面識ある知り合いになるからね

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/15(木) 12:34:46 

    先に帰ってきたのがお母さんで良かったよ。
    てか、親が帰ってくる可能性考えてなかったのかな、アホ過ぎる。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/15(木) 12:36:29 

    >>131

    なんで調べれば分かる嘘をつくのか

    https://www.sankei.com/article/20150825-75GSSOGJARM7ZDQZAZ3BZQIK2A/#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16868000143320&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Farticle%2F20150825-75GSSOGJARM7ZDQZAZ3BZQIK2A%2F

    妻を乱暴されたと思い込んだ男は、相手の男性の局部に無慈悲な私刑を下した。

    「妻が、お前に乱暴されたと言っている」。小番容疑者は男性にこんな内容の話を向けた。

    +2

    -5

  • 197. 匿名 2023/06/15(木) 12:36:33 

    >>38
    ただの顔見知りに鍵渡さないでしょー。
    本当は彼氏なんじゃとか、元カレなんじゃ、とか疑ってる人いるけど、実家の鍵なんてわたさないし。
    そもそも彼氏が犯罪歴つかないようにかばうでしょ。

    ストーカーなら勝手に合鍵つくるのも躊躇わないと思うよ。
    メーカーによるけど、純正の鍵ならシリアルナンバーさえ分かれば、合鍵つくれるし。ネットで合鍵頼むこともできるよ。本人確認書類の記録は残されるけどね。

    学校や塾やバイト先で、鞄から鍵とって、ナンバー確認したあとに、「落とし物ありました」ってやれば合鍵つくれるね。

    +94

    -3

  • 198. 匿名 2023/06/15(木) 12:36:42 

    >>181
    うちの子の学校でもあったし、私の学生時代にもあった
    お金盗んだとか携帯盗んだとか

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/15(木) 12:37:49 

    >>61
    高校生が顔見知り程度の男にそんなこと教えなくないか?

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2023/06/15(木) 12:39:33 

    >>14
    侵入男のスマホに娘からの着信かラインのやりとりがあればとっくに警察と母親に見せてこんな事件になってないと思うな。

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/15(木) 12:40:41 

    下手なホラー映画より怖いじゃないか!

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/15(木) 12:40:57 

    >>91
    ガルちゃんってSNSで見かけた自撮りやちょっとした自慢を「承認欲求おばけ」って叩いてるけど、一番承認欲求オバケなのって>>7 >>9 >>13 >>14みたいな人達だよね。
    デリケートな事件なのに記事ろくに読まないでプラス欲しさに早コメ狙うんだもん。
    価値観の汚らしい気持ち悪い人達。

    +116

    -16

  • 203. 匿名 2023/06/15(木) 12:43:36 

    >>196
    よこ
    確かめもせずそうしたってことは、裏切られたと信じたくないから自分の都合の良い話を信じたんでしょ

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/15(木) 12:44:16 

    >>1
    この記事だけじゃ何が何だか分からないけど付き合ってもいなければ部屋に入れた事もない男がピンポイントで娘の部屋のベッドで寝てるかなぁ?

    確かに”今回は”呼んでいないし約束もしていなかったかもしれないけど、それなりの付き合いがあったけど母親にバレてついしらばっくれてしまった…だったら逮捕された男子高校生のした事は不気味で不法侵入には違いないけど気の毒な気もする…というか恨みを買って事件にならないといいけど…

    +4

    -28

  • 205. 匿名 2023/06/15(木) 12:45:07 

    >>203
    >>131が嘘ついてるかどうかが焦点なので

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/15(木) 12:46:21 

    >>11
    前にガルでも書いたけど、バイト先でバイト中に女の子のバッグから鍵を抜き取って合鍵を複製した男がいたよ。
    結果その男は女の子の家に侵入して女の子を○した。
    バッグやコートは観察してれば誰の物か分かるから、鍵は肌身離さず持ってなきゃいけない。

    +64

    -2

  • 207. 匿名 2023/06/15(木) 12:46:55 

    >>43
    被害者側の落ち度を探さないと気が済まないんだよね
    ほんと嫌い

    +60

    -12

  • 208. 匿名 2023/06/15(木) 12:47:23 

    >>1
    なんなのこのトピ…
    「彼氏をこっそり呼んだ娘が親に怒られたくなくて嘘をついてるんじゃないか」とかよくそんなこと書けるよね。プラスしてる人達も同罪。人として最っ低。
    引用元の記事に「呼んでいないし約束もしていない」「犯行を自供」ってハッキリ書かれてるでしょう。
    記事は文章あっさりしてて長文でもないのに、あの程度の文章すら読めないの?
    そんなに文章読めないならコメントしなきゃいいのに。
    なんでこんなにモラル最底辺な馬鹿みたいな人達が多いんだろう。。
    セカンドレイプまがいなコメントしてる人達全員開示請求されたらいいのに。気持ち悪い。

    +120

    -8

  • 209. 匿名 2023/06/15(木) 12:47:37 

    男子高校生が合鍵をどういう経緯で入手したものかは分からないけどストーカーや空き巣とかの犯罪者が鍵番号から合鍵作って不法侵入する事件増えてるらしいから気をつけなきゃね
    この事件の犯人も勝手に合鍵作ったパターンだった
    【釧路女性教師殺人】
    【釧路女性教師殺人】"未練と逆恨み"で元交際相手を殺害した37歳男…「復縁求めるも思い通りにならず」 合鍵と包丁を用意(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     北海道釧路市で5月、かつて交際していた小学校教師の30代女性を包丁で刺して殺害したとして37歳の男が、交際中に女性のクレジットカードを無断で使用したことを原因として別れた後、「未練があり復縁を求め

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/15(木) 12:47:37 

    >>11
    同じ学校とか習い事行ってたら作れるのかなと思った。
    自分の娘にもいつか鍵持たせるつもりだけど、鍵自体を何かケースに入れてナンバーキー付けなきゃ安心できないかもね。

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/15(木) 12:48:29 

    >>3
    この画像ももうお腹いっぱい

    +8

    -8

  • 212. 匿名 2023/06/15(木) 12:48:38 

    >>204
    そうじゃないから逮捕なんじゃない?
    まともに調べもしないで学生を逮捕はしないよね

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/15(木) 12:48:54 

    >>11
    小中、鍵カバーに入れているとは言え、カバンにつけっぱなしなんだよね。奥にしまいたいけど、玄関前でもたもたするから、それはそれで危ないんじゃないかと思うのよね。子どもも協力てきじゃないし、どうにかしたいんどけどいい案が思い浮かばない。

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/15(木) 12:49:28 

    >>2
    いや最近多いじゃんこういうわけわかんないの

    +16

    -2

  • 215. 匿名 2023/06/15(木) 12:49:32 

    >>206
    昔の鍵っ子みたいに首からぶら下げとくしかないのか…?女性の服ってポケット少なくて困る

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/15(木) 12:50:00 

    >>108
    そうなんだ
    でも小学生とかならまだわかるけど高校生がベラベラ実家の合鍵の位置教えたりしないんじゃないかな、、

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/15(木) 12:51:22 

    ストーカーかな?めちゃくちゃ怖すぎるわ

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/15(木) 12:51:40 

    >>177
    住居侵入とか割とよくあるよ
    平和でいいっすね

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/06/15(木) 12:52:35 

    >>7
    プラスの数よ、ガルの民度が心配なるわ

    +29

    -5

  • 220. 匿名 2023/06/15(木) 12:52:46 

    >>3
    この画像をポスターにしてもいいくらい
    だが『不適切』でダメなんだろうな
    明確な意識改革になりそうなのに

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/15(木) 12:52:58 

    >>22
    仮に逮捕された犯人と娘が顔見知りだとして、鍵を盗んでたとしたら娘はどこかに落としたと思ってまた親に合鍵作ってもらうよね。
    犯人が盗んでずっと持ってて部屋に忍び込むチャンスを狙ってたか今まで誰にも見つからなかっただけで時々忍び込んでたのかも。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/15(木) 12:54:14 

    彼氏ちゃうの

    +0

    -5

  • 223. 匿名 2023/06/15(木) 12:54:17 

    >>7
    えっと…貼られてる記事読みました?
    男は犯行を認めてるんですよ。
    読んだのにそんなこと書いてるならマジで頭大丈夫?
    読んでないのに他人の娘さんを嘘つき呼ばわりしてるならマジで頭大丈夫?
    どっちにしろあたおかなコメント

    +101

    -5

  • 224. 匿名 2023/06/15(木) 12:55:34 

    >>204
    高校生の娘の部屋はすぐ分かるよ
    普通は教科書参考書置いてるから

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/15(木) 12:56:02 

    >>215
    仕事中、鍵付きのロッカーに入れられる状況だったり自分のデスクの下でさすがにゴソゴソしてたら周りにバレるとかなら大丈夫だとは思うけど…
    みんなの荷物がテキトーにバサッと置いてあるような状況だと、そういう事もできてしまうと思います。バイトならシフトによって入れ替わり立ち替わりだったりするし、他の人のシフトも把握できますし。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/15(木) 12:57:56 

    >>1
    取り敢えず、この家族が犯人に襲われたりしないで済んだのは良かったと思う。
    でも、めっちゃ怖いよねー!!

    +35

    -1

  • 227. 匿名 2023/06/15(木) 13:02:19 

    >>204
    その理論だと何で男子高校生が逃げたり付き合ってることを言わずに不法侵入を自白したのかが分からないんだが
    それに付き合ってるかもしれないなんてことは警察だって最初に疑って調べるでしょうよ

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/15(木) 13:02:53 

    >>208
    探偵気取りな人多いよね。
    被害者はただでさえ辛い思いしてるのに、嘘ついてるとか書かれてたら更に深い傷負うだろうな。


    +34

    -2

  • 229. 匿名 2023/06/15(木) 13:03:12 

    >>95
    「約束」って言葉があるからじゃない?
    その文だけ見たら
    (彼氏を)呼んでもないし約束もしてないって捉えることもできる

    +0

    -18

  • 230. 匿名 2023/06/15(木) 13:04:16 

    >>204
    出た探偵気取りの犯人擁護おばさん

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/15(木) 13:05:44 

    >>4
    侵入した18歳の男子高校生は取り調べ中に100発殴ってやる
    「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕

    +2

    -7

  • 232. 匿名 2023/06/15(木) 13:07:05 

    >>229
    (同級生を)でも(バイト先の人を)でも当てはまるし彼氏に限定する意味が分からない

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/15(木) 13:07:31 

    >>1
    こういう男子高校生はコーヒー牛乳をぶっかけてやる
    逮捕されたら「被害者が自分でやった」と警察官に話す
    42歳女、コンビニで男子高校生を蹴りコーヒー牛乳をかけ逮捕 容疑を認める (2022年10月17日) - エキサイトニュース
    42歳女、コンビニで男子高校生を蹴りコーヒー牛乳をかけ逮捕 容疑を認める (2022年10月17日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    広島県海田町のコンビニエンスストア店内で、18歳の男子高校生を足で蹴った後、外にいた別の17歳男子高校生にコーヒー牛乳をかけたとして、42歳会社員の女が逮捕された。女は13日午前7時すぎ、訪れていたコ...

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2023/06/15(木) 13:10:01 

    合鍵は現物持ってなくても刻印されてる番号から簡単に作れるらしいな

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/15(木) 13:13:27 

    呼んでいないし約束もしていない。
    合鍵渡したのはこの女だな

    +1

    -8

  • 236. 匿名 2023/06/15(木) 13:13:42 

    >>49
    宗教の人のストーカーは本当に手が込んでる。似たようなことあったわ私も。
    大学で知り合った友達装ったマジキチが勝手に鞄漁ったり鍵を入手しようとしてた。同時進行で私の交友関係を勝手に漁り、どうやって唆したのかわからないけど、住所をバラされアポなし訪問してくる元同級生が複数いた。
    私に対してはストーカーいない?とか心配だから任せて!て言ってた。他にも名誉毀損活動をしつつ、その間に勧誘活動。ドン引きしたし、調べたら危険な宗教だったので、警察に通報してパトロール強化してもらった。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/15(木) 13:21:09 

    どうやって合鍵を手に入れたの?怖すぎる
    18歳でこんな事してしまうなんてやばい

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/15(木) 13:22:05 

    >>204
    空き巣被害に遭って犯人が同じこと言ったら家族疑うのか?

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2023/06/15(木) 13:22:44 

    >>1

    しむけんの変なおじさんみたい

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/15(木) 13:26:49 

    >>197
    なんかたったこれだけのことを述べるのにとってもネトネトしてる

    +1

    -17

  • 241. 匿名 2023/06/15(木) 13:27:19 

    実家に侵入する勇気よ

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/15(木) 13:30:37 

    >>59
    自分がそうだったんじゃない?
    親に紹介してない相手を勝手に家(実家)にあげたり、挙句無断で合鍵渡すようなバカな学生だったんじゃない?
    もしくは娘がそういうバカ娘なのかも。

    普通の感覚の人は事件についてコメントする時に必ず情報を読むよ。それも性犯罪なら安易なコメントはセカンドレイプになりかねないから尚更慎重になる。(この件の被害者は直接的な性被害を受けたわけじゃないけど自分の部屋に不法侵入されてるのでデリケートな事件だと思う)

    それができてない分かってない時点で馬鹿な学生だったんだろうし、いまでも馬鹿なままなんだよ。そんな人が親になったら子供も馬鹿に育ちそうだし。

    「馬鹿馬鹿言い過ぎ。失礼」って反論されるかもしれないけど、言っとくけどこのトピの探偵気取り名誉毀損加害者達は私の馬鹿連呼よりもっと酷いコメントしてるからね。私を批判する資格すらないんだよ。

    +30

    -2

  • 243. 匿名 2023/06/15(木) 13:36:32 

    数年前にもクラスメイトが家まで来て放火したのと母親と揉めてどちらも死亡した事件あったよね

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/15(木) 13:38:44 

    >>9
    そんな素人でも思いつくようなこと警察が双方から事情を聞いて捜査してないわけないでしょ、馬鹿なの
    高校生の逮捕なんて万が一間違いだったら大事だから事前準備をめちゃくちゃキッチリやってるよ
    恐らく、付き合ってはいたけど、その日は呼んでないし合鍵も渡してないしとかで防犯カメラや購入履歴からキモ男がホムセンで自分で合鍵作ってた証拠が見つかったのだろうね
    いくらなんでも親と住んでる家の合鍵を渡すわけないし、勝手に親と住んでる家に行って待ってるとか、このガキも距離なしの異常な奴としか思えないわ

    +3

    -17

  • 245. 匿名 2023/06/15(木) 13:41:12 

    >>244
    何で付き合ってることにしたいの?

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/15(木) 13:44:09 

    >>32
    こっそり合鍵作ったのかな
    気持ち悪さが加速してるよね
    執着心強めが増えた気がする

    +68

    -1

  • 247. 匿名 2023/06/15(木) 13:55:19 

    合鍵どうやって入手したんだろう

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/15(木) 13:56:11 

    >>244
    このコメント、前半は被害者女性への名誉毀損を批判してる真っ当なコメントに見えるから、日頃から文章最後まで読まないで勢いでプラス押す癖ある人は押しちゃうだろうな。

    前半はダミーみたいなものだよ。
    この人が本当に言いたいのは後半。
    加害者男子高校生と被害者女性が恋人同士だってことにしたいんだよ。付き合ってる前提のコメントになってる。
    ある意味一番タチが悪いコメントだから私は通報しておく。

    +20

    -2

  • 249. 匿名 2023/06/15(木) 13:57:53 

    >>244
    >恐らく、付き合ってはいたけど、その日は呼んでないし合鍵も渡してないしとかで防犯カメラや購入履歴からキモ男がホムセンで自分で合鍵作ってた証拠が見つかったのだろうね

    アンタもめっちゃ憶測書いてるやん。
    探偵気取り気持ち悪。

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/15(木) 14:01:10 

    >>7 >>9
    不法侵入を自供したって書いてあるじゃん…
    何言ってんだろこいつら…
    探偵ごっこしたかったんだろうけど、貼られてある記事すら目で追えない弱い頭なら向いてないからやめときな。

    +70

    -3

  • 251. 匿名 2023/06/15(木) 14:02:04 

    >>229
    約束したの?って母親に聞かれたから
    約束してないって言うのは受け答えとして普通かと

    +32

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/15(木) 14:05:17 

    >>220
    何がどう不適切なのさ

    +5

    -3

  • 253. 匿名 2023/06/15(木) 14:05:32 

    >>14
    自分の子供ではないけど
    似たようなな場面に遭遇したことある
    ↑場合は女の子が2階の入り口を開けてた

    2階の鍵やら別の出入口も鍵をかけて都度
    見てたけど、そしたらまた別の部屋の鍵を開けてた

    どちらが悪いとか言いきれないけど
    この事件の場合合鍵はどのように入手したのか?
    気になる。勝手に盗んだのか、、、


    +4

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/15(木) 14:07:55 

    >>18
    同じ手口で再犯して、逮捕される確率10000%
    合鍵作る、侵入するまでは、今回で成功体験として知恵がついているから。
    更生は不可能だと思う。

    +56

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/15(木) 14:11:35 

    >>8
    そんな話してるわけじゃない

    童貞はすぐ性的なこと書き込みたがって厄介。

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2023/06/15(木) 14:12:02 

    >>20
    寝具全とっかえは当然だし、もうその部屋使いたくないよね。カメラとか盗聴器の可能性も考えてしまう。

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/15(木) 14:23:46 

    >>121
    痴漢されたら露出の多い服を〜とか乱暴されたら夜中にフラフラしてるから〜とか知りもしないで言う層がいるよね。

    +34

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/15(木) 14:28:24 

    >>1
    娘が自室に呼ぶわけがなかろう。
    ストーカーでしょこんなん。他人の家にノコノコ上がるな。合鍵作るなっつの、気持ち悪い。

    +68

    -1

  • 259. 匿名 2023/06/15(木) 14:42:09 

    犯行を自供したとまで書いてあるからストーキングみたいなもんかな?

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/15(木) 14:46:01 

    今までも侵入してたんだろうな

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/15(木) 14:46:50 

    >>144
    型って、昭和のドラマじゃないんだから…笑

    鍵にシリアルナンバーってあるでしょ?
    それ、鍵屋に伝えると簡単に複製できちゃうんだよ。
    知らない人多いんだけど、鍵のヘッドの部分は個人情報だから隠さないと危ないよ。
    簡単に開かないカバーとかデコするのオススメ。

    カフェでトイレ行く時に鍵をバッグに入れっぱなしとか、職場でバッグに入れたまま席立つとかも危険。
    写真撮られたり覚えられたら、あっという間に複製完了だよ。
    「娘のベッドで知らない男が布団をかぶっている」合鍵使用し侵入か 18歳の男子高校生逮捕

    +51

    -1

  • 262. 匿名 2023/06/15(木) 14:50:26 

    鍵のシリアルナンバーを控えた紙、スマホのメモが無いかも徹底的に調べた無いと出てきた後が怖い
    鍵だって作ったのは1つじゃないかもだし⋯

    まあ鍵は交換済みかな

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/15(木) 14:54:06 

    顔見知りなだけの好きな女の子の家を特定しカバンを漁って鍵ナンバーを控えて合鍵発注 ワクワクしながら一週間から10日間くらい待ち鍵が到着したら学校を休んで侵入し部屋で布団かぶって待機 帰宅したら襲おうと? なんて労力…

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/15(木) 15:44:46 

    彼氏なら紹介されてない彼女の家でそんなぶち壊しになることはしない気がする
    やはり合鍵をなんとかして作るとかして部屋に入ってた娘のアタオカファンみたいなやつ

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/15(木) 15:52:37 

    警察で付き合ってたかどうかまわりの子に聞いたとは思うよね

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2023/06/15(木) 15:58:40 

    この人はつき合ってないおかしい人だと思うけど、私の兄彼女に呼ばれて部屋にいったんだけど、親がおこってうちと学校にどなりこんで停学になった
    こういうの呼ばれても紹介されないうちはいかない方がいい

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/15(木) 16:00:00 

    >>2
    なんか昭和の香りするよね

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/15(木) 16:14:59 

    >>246
    行動力が怖い
    高校生なんだよね?
    女の子と鉢合わせなくてよかったよ

    +46

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/15(木) 16:21:15 

    >>2
    そうかな

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2023/06/15(木) 16:24:01 

    >>3
    包茎やんw

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/15(木) 16:25:12 

    クンカね。クサいイサラ棒からナメクジ噴出といった処かしら。
    ガス室送りが相当。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/15(木) 16:25:57 

    >>56
    ニュース読まない人って妄想憶測大好きだよね
    気持ち悪い

    +42

    -3

  • 273. 匿名 2023/06/15(木) 16:29:46 

    >>1
    布団の匂い嗅いで何してたんだか。布団は替えてあげたのかな?そのままなのかな?

    +4

    -4

  • 274. 匿名 2023/06/15(木) 16:40:13 

    >>49
    🦟蚊  そろそろ出てくる季節だしね。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/15(木) 16:58:55 

    >>267
    ネット注文で鍵つくった説やGoogleマップで調べて家特定した説も出てるけど、
    ひとりもんもんと思い募らせて突撃してるとことかね ヤフー知恵袋とかで一言相談してくれたらみんな止めたのにw

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/15(木) 16:59:37 

    >>208
    普通に文章読んでもそう考える人もいると思うよ。あなたの言い方もどうかと思う。

    +15

    -29

  • 277. 匿名 2023/06/15(木) 17:01:52 

    >>206
    待って
    ずっと おかした だと思って読んでたけど、ころ の方?

    +22

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/15(木) 17:15:54 

    >>276
    言い方はともかく普通に記事を読んだら犯人が逃げたり自白してるから女の子が嘘ついてるみたいな受け取り方はしないと思うよ

    +19

    -3

  • 279. 匿名 2023/06/15(木) 17:56:44 

    >>56
    この可能性も充分あり得るよね。
    思春期って隠したい年頃だし

    +6

    -12

  • 280. 匿名 2023/06/15(木) 18:07:17 

    >>206
    てか鍵とかセキュリティに直結するもの実物あるだけで簡単に作れるのがおかしくないか…?

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/15(木) 19:10:41 

    >>279
    それなら男子高校生が逃げたのと母親と警察にそう言わなかったのが不自然過ぎるでしょ

    +13

    -1

  • 282. 匿名 2023/06/15(木) 19:16:44 

    >>281
    母親に彼女の話したくないとか?

    +0

    -2

  • 283. 匿名 2023/06/15(木) 19:16:46 

    >>20
    水曜日のダウンタウン思い出した
    怖すぎる。誠子腰抜けてたよね。

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/15(木) 19:19:10 

    >>282
    犯罪者になってまで?
    そもそも恋人かどうかなんて警察だって疑うだろうしそこは調べてると思うけどな

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/15(木) 19:34:23 

    昔同世代の高校生がストーカーに殺害される事件が起きた時に、憶測で被害者の事をアレコレ言う人(しかも教員…)が居て心底軽蔑してああいう大人にはなるまいと思った記憶。
    モラルどうなってるんだ。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/15(木) 19:51:50 

    >>141
    怖すぎる...
    好きな女の子のベットに入ってクンクンしててそのまま寝ちゃったのかなぁ?
    度胸良すぎじゃない⁉︎
    娘さんが帰って来たら襲うつもりだったのかな?
    こんなストーカーに目をつけられてこの娘さんどうしたら良いんだろう...
    逃げれる?本当に怖すぎる...

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/15(木) 20:59:30 

    これ、知り合いの家で同じようなことあったわ
    娘はわりとヤンキータイプの子でモテるタイプ、仲良しの男の子が夜中にマンションのベランダ伝って入ってきちゃったの
    男の子のほうは好きだったみたいだけど、娘はそこまでって感じだったらしい
    でもとりあえず部屋に入れちゃってベッドに隠したけど親にバレて大騒ぎ

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2023/06/15(木) 21:07:43 

    娘が先に一人で帰宅して自室に行かなくて良かったね

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/15(木) 21:41:36 

    こういうやつがロリコン水着撮影会や小学生のおっぱいもむ抱っこ会をよろこぶんだろうね

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2023/06/15(木) 21:53:26 

    娘さんが被害に合わなくて本当に良かった。
    気付かず部屋に入っていたらどうなってたんだろうか…

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/15(木) 21:54:03 

    >>253
    ???

    そもそも自分が娘の立場だとして
    彼氏を親に秘密で呼ぶとしても
    最低限まず自分が家にいる時、または自室の窓からの出入りを想定しない?

    合鍵渡す意味ない

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/15(木) 22:14:21 

    >>32
    変なところで頭が良くて(知識を持ってて)
    変なところで頭が悪い(先を読む力がない)

    全体的に見ればアホだな。

    +37

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/15(木) 22:17:05 

    >>171
    気持ち悪いやつから気持ち悪いことされて
    その挙げ句に彼氏なんじゃないの?とか疑われてさ。
    この娘さんが不憫すぎるよ。
    よくもまぁそんな非道な事を何も考えずに言えるよね。

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2023/06/15(木) 22:18:13 

    >>147
    あんたも妄想力凄いな

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/15(木) 22:22:34 

    >>248
    ホントだ!
    間違ってプラス押しちゃったよー
    この人程タチの悪いコメントはないね。
    性格悪すぎだよ。

    騙された自分も馬鹿だったけど。

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2023/06/15(木) 22:25:21 

    >>254
    なんかさ人権的には許されないだろうけど、戸籍に載っけて欲しいよね。
    【他人の家の異性を狙って合鍵を作り侵入した過去あり】とか。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/15(木) 22:26:12 

    >>263
    そしてなんという集中力…

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/15(木) 22:27:23 

    >>279
    充分あるとか言っちゃうあなたはこんなアホと同レベルの思春期を過ごしたって事かな?

    +9

    -3

  • 299. 匿名 2023/06/15(木) 23:05:02 

    >>40
    実家の合鍵なんて渡さないよね

    +32

    -1

  • 300. 匿名 2023/06/15(木) 23:08:21 

    >>253
    不法侵入と自分から招き入れるのでは全然違うけどどこが似てるの?
    しかも不法侵入されたのって一軒家じゃなくて集合住宅の一室だからそれも全然違う

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/15(木) 23:30:14 

    >>294

    妄想力すごくなきゃガルちゃんやってないだろ〜?

    +0

    -3

  • 302. 匿名 2023/06/15(木) 23:36:03 

    >>7
    その可能性もあるね。
    しっかり話したのかな?彼の将来にかかわる大事な事だから間違いないね?ってよく聞いてから警察呼ぶべきだったかも。
    だって合鍵何で持ってるの?

    +7

    -18

  • 303. 匿名 2023/06/15(木) 23:49:04 

    >>291
    親に秘密で呼ぶなら自分は家にいるか彼氏と一緒に家に帰るかだよね
    親バレしないように確実にいないとき狙うんじゃない
    合鍵渡すほど頻繁になんか呼べないでしょ

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/15(木) 23:57:19 

    >>2
    あなたの定義では、令和の事件で何?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/16(金) 00:31:15 

    >>7
    成る程ー

    +0

    -10

  • 306. 匿名 2023/06/16(金) 00:31:44 

    >>1
    ゴミオスきっしょ

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/16(金) 01:42:38 

    合いカギは簡単に作れる
    ここ、おさえておくとこ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/16(金) 02:04:18 

    >>2
    家族が無事で良かったけど
    気持ちが悪いにもほどがある。

    犯罪者の寝たベッド捨てたくなるし、すぐ出てくるかもしれないから引っ越したいくらいだね。
    その男を無人島に流したいくらいだけど。

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/16(金) 02:22:22 

    >>1
    これみて思い出した。うちの地元は田舎なんだけど、新婚の30代男性が18歳の女子高生の家に忍び込んだことがあって叫んで事なきを得たけどご近所同士でゾッとした。
    新婚なのに見かけてからずっと好きだったって言ったらしい。その後どうなったかは知らないけどやばいやつは掲示板に顔写真とフルネーム付きで載せて欲しい。

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/16(金) 02:56:59 

    >>26
    実家だから娘が合鍵渡す可能性も低いし渡してないだろうけど、
    実家で他の家族もいて今回のように目的を遂げられずに見つかる可能性が高いのに侵入するのもすごく変だよね…何を考えてたんだろう、犯人

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/16(金) 03:14:07 

    これって単純に窃盗・空き巣・あるいは強盗ついでに性犯罪の予定だったんだろうな

    高校生・大学生くらいの子って鍵とか財布とかの貴重品の管理甘い子はめっちゃ甘い…
    うちの職場の学生バイトちゃん、ごく一部の子が更衣室のオープンな棚に平気でスマホだの無線イヤホンだのポンと置いておく子がたまに居る(そのまま放置して仕事してる)
    見ててヒヤヒヤするような行動する若い女の子、こっちが勝手にハラハラしちゃうからもう少し気を付けて貰いたいものだが

    鍵のかかるロッカーが各所にきっちり配置されてる学校ばかりでもないと思うし
    これは侵入した男子高校生が圧倒的に悪いわ
    この女子高生のお子さんがひとりで帰宅する前に発覚して本当に良かった………
    親御さん、物凄くびっくりしただろうしお子さんもショックだろうし
    どんな家庭でも防犯面できちんと話し合いしとくべきだね

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2023/06/16(金) 03:21:32 

    >>208
    ばあや、落ち着け

    +6

    -9

  • 313. 匿名 2023/06/16(金) 03:23:07 

    >>308
    変態はクジラのように海に沈めて欲しい。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/16(金) 03:25:16 

    >>1
    顔見知りではあるんだろうけどね
    年齢差あるから親には内緒にしてたのに男が我慢できずに侵入した感じかな
    私も学生の頃、歯止めが効かなくなった童貞が家に来たことあって震えたわ

    +0

    -5

  • 315. 匿名 2023/06/16(金) 03:36:32 

    >>292
    ネットで調べられるから変な知識はあっても想像力が皆無だよね。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/16(金) 05:15:57 

    >>6
    娘が嘘付いている可能性は?

    +2

    -6

  • 317. 匿名 2023/06/16(金) 05:43:18 

    >>314
    娘の年齢出てないよね?

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/16(金) 06:06:50 

    >>17
    ストーカーバレて人生終わったじゃん

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/16(金) 06:47:05 

    仮に彼氏ならば昭和のコメディドラマみたいな展開だけど、これは恐怖だね

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/16(金) 08:21:15 

    >>277
    どっちも嫌すぎる
    ころは論外だけどおかで職場のみんなに知られるのも嫌だ
    勝手に合鍵作るとかその情熱なんなのキモい

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/16(金) 08:51:43 

    >>1
    90年代ホラーの
    スクリームシリーズなら、彼氏が勝手に部屋に入ってるのはアリ。田舎だし窓の鍵開けっぱなし

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/16(金) 08:53:03 

    >>1
    お母さん、何言ってるの?誰もいないよ?私には誰も見えない。大丈夫?

    +0

    -2

  • 323. 匿名 2023/06/16(金) 09:19:52 

    >>276
    記事も読まずに憶測ででっち上げてるだけの短絡思考馬鹿でしょ。よく恥ずかしく無いね。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/16(金) 09:22:17 

    >>302
    いい歳した大人がこんだけ馬鹿なんだから若者がどうとかじゃないわこの国

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/16(金) 09:50:09 

    >>1
    >「帰宅したら娘のベッドで知らない男が布団をかぶって寝ている。


    私なら悲鳴上げてしまいそう

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/16(金) 09:58:30 

    高校生でこんなこと平気でできるって、将来が怖すぎる。
    今回は見つかって逃げてくれたけど、お母さんが殺されてたり、部屋に侵入してることを気づかずに娘が部屋に行って乱暴されてた可能性もあるよね。

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:49 

    >>3
    こんな幸せな処刑あるかよ

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/16(金) 11:01:25 

    >>32
    肯定感だけ育てたから自分を省みない

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/16(金) 11:56:55 

    これ、別の記事だと「合鍵を使って侵入したことは間違いない」としか言ってないみたい
    娘に呼ばれたから合鍵で入ったと言ってるだけで、約束があったかどうかは食い違ってる感じ

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/16(金) 11:58:38 

    >>314
    2人が恋愛関係だなんてどこにも書いてないよ。
    妄想気持ち悪いよオバサン(もしかしてオジサン?)

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/16(金) 12:00:35 

    >>32
    こいつだけでしょ
    1人しかいないのに全員に当てはまるみたいにするの意味わかんない
    そんなこと言ったら全年代やばいよ

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/16(金) 13:05:42 

    北海道なら合鍵をポストとかに入れてたりしたのかも?
    ストーカーがそれを目撃

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/16(金) 13:07:07 

    >>326
    ワクワクして娘を待ってたらオカン

    何事も無くて良かった

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/16(金) 13:09:01 

    娘は何歳なの?

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/16(金) 14:12:28 

    >>1
    寝ていたっていうのが、
    寝っ転がっていたのか、ぐっすり眠っていたのか気になる

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/17(土) 05:45:59 

    >>117
    呉殺人の従姉妹議員同議員やめてくれんかな

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/12(水) 21:14:14 

    で、結局は誰だったの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード