ガールズちゃんねる

【惚気注意】彼氏、旦那へのかわいい甘え方

85コメント2015/09/07(月) 03:01

  • 1. 匿名 2015/09/02(水) 00:02:36 

    30歳新婚です。
    旦那のことが大好きなのですが、天邪鬼なので素直に甘えたり言葉にすることが出来ません。

    旦那がちょっかいを出してくれても、照れの方が勝ってしまい素直に喜びを表せません…

    天邪鬼でもかわいく甘えられる甘え方を教えて下さい!
    こうしたら喜んでくれた、こう言ったら喜んでくれてなど皆さんのお話を聞かせて下さいm(_ _)m

    +112

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/02(水) 00:03:18 

    【惚気注意】彼氏、旦那へのかわいい甘え方

    +75

    -16

  • 3. 匿名 2015/09/02(水) 00:04:14 

    結婚してまだ1年ですが
    寝るときに「手繋ごうー」くらいしか言えない…。

    +102

    -7

  • 4. 匿名 2015/09/02(水) 00:04:44 

    ほっけ(なぜか変換できない)注意!

    +11

    -56

  • 5. 匿名 2015/09/02(水) 00:05:01 

    全く恥ずかしくないので、べたべた甘えてます*\(^o^)/*
    にゃんにゃん言いながらくっつきます*\(^o^)/*

    +185

    -26

  • 6. 匿名 2015/09/02(水) 00:05:20 


    最近やたら桜蘭高校ホスト部の画像貼ってるけどやめてほしい…
    いらいらする

    +71

    -18

  • 7. 匿名 2015/09/02(水) 00:05:49 

    「エッチしたーい♪」と言うと喜んでくれます

    +71

    -18

  • 8. 匿名 2015/09/02(水) 00:05:54 

    【惚気注意】彼氏、旦那へのかわいい甘え方

    +82

    -3

  • 9. 匿名 2015/09/02(水) 00:05:54 

    普段甘えないっていうのも、良いと思います(*^^*)
    私はベタベタし過ぎる癖があって、新鮮さがないです、、
    いつもはクールだからこそ、たまに素直に思ってることを伝えたり素直にくっついたりするとキュンてすると思います!

    +148

    -6

  • 10. 匿名 2015/09/02(水) 00:06:09 

    かわいく甘えなくてもいいとおもう
    旦那さんは主さんの性格が好きだと思うから急に甘えられたら
    何か魂胆があるって逆に怪しいと思われるかも

    +136

    -7

  • 11. 匿名 2015/09/02(水) 00:07:27 

    寝てるときに、くっついたり、抱きついたりして甘えてますw言葉はなかなか難しいよね。

    +99

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/02(水) 00:07:39 


    私も甘えたいですが恥ずかしくてうつむくしか出来ないのでこのトピ参考にします!!笑

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2015/09/02(水) 00:10:21 

    旦那のお尻を揉んでみるとか…
    ぺしって叩いて知らんふりするのはどうか

    +79

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/02(水) 00:10:54 

    口で何か言わなくても、黙って寄りかかったり
    ちゅーならば「ん」ってアピールするだけで
    男性は喜んでくれる気がします。

    +116

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/02(水) 00:12:17 

    「わらび餅みた〜い★」と彼のおしりをモミモミします。柔らかいです。

    +45

    -9

  • 16. 匿名 2015/09/02(水) 00:12:26 

    寝る時に布団内で内緒話してます(笑)

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/02(水) 00:14:18 

    ストレートに構って!!!って言って抱きつきます!(笑)

    +93

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/02(水) 00:14:29 

    年上の彼に先に死なないでねって言うと
    年上だからわからない多分先に死ぬ
    と言われて優しいことを言って欲しいのに甘えても通じない

    マジに返される

    +206

    -6

  • 19. 匿名 2015/09/02(水) 00:16:29 

    男は自分ができる程度のことを甘えなければ喜ばない
    女側が甘えたふりして、
    男が満足できる案件を言っているだけ

    +26

    -6

  • 20. 匿名 2015/09/02(水) 00:16:36 

    主さんには主さんのキャラがあるからそのままでいいんじゃない?
    変にべたべたされるの嫌いな男の人もいるよ。

    +68

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/02(水) 00:16:53 

    30なら落ち着こうかwww

    +13

    -52

  • 22. 匿名 2015/09/02(水) 00:17:43 

    仕事から帰ってきたら、おかえり!って言って抱きついてみるのはどうでしょう?
    私はいつもそうしたら頭撫でて「ただいま」って笑顔で返してもらえます。
    結婚8年目ですが(笑)

    +150

    -14

  • 23. 匿名 2015/09/02(水) 00:17:57 

    彼「俺のこと好き?」
    私「ううん」
    彼「えー」

    私「大好き*\(^o^)/*」

    ってこの間言いました。
    反応はまぁまぁでした!

    +59

    -19

  • 24. 匿名 2015/09/02(水) 00:18:36 

    笑顔で見つめる。。。

    笑顔って幸せな気持ちになるじゃない?
    いい雰囲気出せると思います。

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/02(水) 00:18:49 

    布団に入った時だけ甘えて「抱っこ~」

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/02(水) 00:18:58 

    私は日ごろ強きな性格なので、甘えるとか女の子らしいことが苦手なのですが…
    テレビ見てる時とかに彼の膝と膝の間に入り混んだらギューっとしてくれます!
    照れた時や軽い口げんか中とか言葉では可愛げない事言いながらも彼の両手を持って自分を抱きしめるようにしたり…

    素直に甘えたいけど似合わなすぎて無理

    +90

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/02(水) 00:19:17 

    テレビ見ながら、あぐらかいてる彼の足の上に自分の足を乗っけたり、肩に頭乗っけたり、何となくいつの間にかしてる。
    そうするうちにヨシヨシしてくれたり。
    見てると甘えたくなる。

    +64

    -4

  • 28. 匿名 2015/09/02(水) 00:19:53 

    おばさんが何言ってんの?
    ここ『ガールズ』ちゃんねるですよ

    +19

    -77

  • 29. 匿名 2015/09/02(水) 00:20:20 

    甘え下手ですが、たまーにほんとまれにカマってちゃんになってみます…笑
    ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜って連呼します。
    何?って返事に、へぇ~?ぇー?バァーカ!などとヘラっヘラしながら言うのを数回繰り返すと、何よ!かまってほしいの?ホラ、こっちおいで〜と言ってくれるのでドーン!と彼氏の膝に座ります(´-ε-`)

    +28

    -20

  • 30. 匿名 2015/09/02(水) 00:20:48 

    おばさん達の惚気ほどキモいものはないわ~

    +20

    -51

  • 31. 匿名 2015/09/02(水) 00:22:01 

    あぐらのとこに抱っこされにいく
    その分ダイエットしたわ!

    +63

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/02(水) 00:24:09 

    31です。
    文章あまり読んでなかった
    私が参加して失礼。

    +5

    -13

  • 33. 匿名 2015/09/02(水) 00:24:56 

    膝の上に座る。後ろから抱きつく。
    顔見ないですむから案外照れずにいけます。

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/02(水) 00:26:40 

    おばさんがノロケるのもキモいけど、恥ずかしくて・・・とか言ってるのはもっとキモいですね!!

    +16

    -43

  • 35. 匿名 2015/09/02(水) 00:28:14 

    4
    のろけ
    で変換してごらん

    +35

    -7

  • 36. 匿名 2015/09/02(水) 00:33:02 

    みなさん可愛い、うらやましいです(*´ω`*)

    キモイっていう方は嫉妬ですか?w
    よく分からないけどみなさん気にしなくてい
    いと思います。

    +107

    -8

  • 37. 匿名 2015/09/02(水) 00:36:19 

    私も幼馴染と結婚したので素直になれないどころかよく強がってしまいます。
    そんな私がどうしても甘えたい時は、就寝時にまずぎゅーっと旦那に抱きつきます。そうすると旦那は抱き返してくれて「今日何かあった?」と私が甘えやすい環境を作ってくれます。これがお決まりのパターンです。(笑)旦那よ、いつもありがとう。

    +162

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/02(水) 00:36:58 

    腕引っ張って腕枕させる!
    胸板に頭乗せてしゃべれば顔見られないから安心w

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/02(水) 00:37:58 

    6
    桜蘭高校ホスト部てスゲー懐かしい
    読んだことないけど

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/02(水) 00:39:13 

    彼の鼻の穴に、えいって指突っ込む。
    なんだよ!とちょっとキレられるけど、その後はお返しだ〜って言って構ってもらえる。

    +10

    -25

  • 41. 匿名 2015/09/02(水) 00:42:00 

    マイナス付けてる人って、自分が傷つく事わかってるのに何故こういうトピを見るのだろう…

    +58

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/02(水) 00:47:04 

    こういうの見てると可愛いなって思うし彼氏にしてみたいな~って
    思うんだけど……自分がしてる所想像するとどうしてもだめで、
    相手が引いてしまうんじゃないかと思ってしまう…(´・_・`)

    でも惚気聞くの好きなのでもっとみんなの聞きたい!(笑)
    顔に出ないよう、心の中でにやにやしちゃいますごめんなさいm(_ _)m

    +99

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/02(水) 00:54:34 

    素直に『好き好き~』って抱きつきます
    頬っぺたをスリスリしたりすると落ち着くので

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/02(水) 00:55:46 

    たぶん、ご主人もそういうトピ主の反応がかわいくてやってるんだと思うから、いいんじゃないかな(^_^;)

    ペットとかと一緒で、たまにしか見れないデレって結構萌えポイントだよ。

    +34

    -4

  • 45. 匿名 2015/09/02(水) 00:58:21 

    後ろから優しく抱きついてあげたらどう?
    なんとなくて言ってみたら…ダメですか?

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/02(水) 01:00:30 

    26さん
    ちょっと強めな女性からそれされたら想像しただけで可愛いです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

    私は触るとあついっ!!!
    とキレられて甘える行為に至りませんが(*;-;*)
    羨ましいっす

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2015/09/02(水) 01:01:37 

    ね~ね~今日どぉ??といいながら耳元くすぐる

    ま!妄想ですけどね

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/02(水) 01:11:24 

    37さんの旦那様素敵!!

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2015/09/02(水) 02:19:07 

    ええなぁ♡

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/02(水) 02:39:43 

    ニギリッペ食らわす

    +4

    -12

  • 51. 匿名 2015/09/02(水) 03:37:15 

    後ろから抱きついてほっぺにキス。
    そして何食わぬ顔して去る。笑

    寝る時に抱きついて胸に顔埋める。
    ヨリヨシされたらにやけちゃう!

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/02(水) 03:59:20 

    名前を呼んで、振り向いてくれたら
    にたーって笑う
    にこっとなんて可愛い笑顔出来ません

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/02(水) 04:09:32 

    私も甘え下手で強気。口が悪いので(^◇^;)素直にくっついていったりすらできません。
    でも一緒にいる時間が長くなってくると、私のイライラの種類に対応できるようになってきた夫。
    当たり散らす私(最悪なのは自覚してます)に「もーどしたん。ここおいでー」と自分の胸に誘ってくれます。それでも行けない私…
    最終的には「面倒くさい子な〜」と言いつつ私のところに来てギューっとして甘えられるようにしてくれます。
    出会った当初は喧嘩になったりもしましたが、今は夫のおかげで夫婦円満です(*^^*)

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/02(水) 04:13:32 

    ネコになります。
    ゴロニャーーゴー!
    つって。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/02(水) 05:25:32 

    おばさんが…。とか言ってる人、若い人なのかな?
    30歳って思ったより10代くらいの時に想像していたより大人ではないかなと私は思っています。立場とかの話ではなく気持ち的な面でね。
    だから好きな人がいればドキドキするし、わくわくもする。そういう気持ちを共感できなくとも分かってあげられる大人になれるといいですね!

    と28歳のアラサーが擁護。

    +87

    -5

  • 56. 匿名 2015/09/02(水) 06:44:29 

    普段は恥ずかしくてできないけど、寝る前にいつも甘えてます!
    胸に顔をうずめたり、手を繋いだり、ほっぺたくっつけたり!
    たまに甘えずに寝ると、寂しくなるのか彼氏の方が甘えてくる(笑)

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/02(水) 07:11:10 

    シラフっていうか起きてるときは恥ずかしいから、寝たふりして名前呼んだり抱きついたりするw
    自分は眠ってるから恥ずかしさなんてないんだって思いながら、寝言風にだいすき〜とか言っちゃう
    多分バレてないし旦那は無意識だと思って喜んでる

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/02(水) 07:19:55 

    読んでる新聞の上にあえて乗ってくる猫のマネをしてみたら可愛いかと。
    【惚気注意】彼氏、旦那へのかわいい甘え方

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/02(水) 07:24:06 

    関西弁ですまん。今日したいなぁて時は…
    なぁなぁ、今日なぁ、エッチしよ?
    て耳元で小さく言うとめっちゃ喜んでくれるw

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/02(水) 07:33:59 

    彼氏の手を繋いだりムキムキの腕に顔をうずめたり
    それをされると可愛いなギュッってしてくれます。
    昨日会えなくて寂しさからラインで会いたいよ、寂しいよって入れたら飛んで来てくれて車でエッチし燃えてしまいました。朝からすみません
    あまり甘えるのがないのでいきなりされるとキュンってなるみたいです。

    +9

    -12

  • 61. 匿名 2015/09/02(水) 07:34:40 

    結婚七年目になりますが普通に言葉で言っちゃいます^^;
    手繋いでー!ハグしてーって(*´ω`pq゛勝手に膝枕してもらったり引っ付いたりもします(o´∀`)b

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2015/09/02(水) 07:47:10 

    おいでー
    と言うと照れながらでも膝に頭を寄せてきますよ

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/02(水) 08:16:54 

    抱きついてほっぺにチューすると頭を撫で撫でしてくれるので甘えやすいです。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/02(水) 08:17:45 

    きもい

    +3

    -20

  • 65. 匿名 2015/09/02(水) 08:31:45 

    わらは疲れておるのじゃ
    もうわらは立てれんのじゃ

    など日本昔話のおばあちゃん風に言う。

    私の彼はこれするとたいてい近寄ってきて相手してくれる!笑 参考になりませんね^^;

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/02(水) 08:41:54 

    タバコをキッチンの換気扇の下で吸ってる彼に、いつも後ろから抱きついてます

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2015/09/02(水) 08:58:27 

    「⚪️⚪️くん好きじゃない………」

    「大好き〜!」

    初めのうちは落ち込んでから喜んでくれます。乱用すると怒られます(笑)

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/02(水) 08:59:56 

    ここ年齢書かなきゃ参加できたのに
    書かれたら参加しにくいじゃん。
    15も上の人だし

    +2

    -9

  • 69. 匿名 2015/09/02(水) 10:13:52 

    急に抱きつきたくなって抱きつくし、
    座っててもピタッっと体くっつけるし、
    彼の顔にチュっていっぱいしちゃうし…
    こんなの初めてで自分でもびっくり!
    それだけ好きなのかなぁ~

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2015/09/02(水) 10:58:08 

    かまって~
    抱っこ~
    寂しいよ~
    ちゅ~
    いきなり飛びついてブチュッ!!!


    書き出してみるときもい&痛い
    夫、いつもありがとう

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/02(水) 11:12:04 

    万人にはオススメしませんが、構ってほしくなったら寝転がってテレビ見てる夫のお腹を腹鼓にして一曲奏でてみます。
    初めは演奏料よこせとか言われてたけど、最近はやめさせようと抱きしめられます。
    そして味を占めた私は今日もお腹を奏でる予定(笑)

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/02(水) 11:21:22 

    71さん
    仲良さそう(^^)
    私も今度彼のお腹で奏でてみます(笑)

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/02(水) 15:21:27 

    横からほっぺツンツンして振り向いたら肩の後ろに顔をうずめる。と、可愛いなぁっていう反応してました

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2015/09/02(水) 16:34:25 

    68
    なんだよ、遠慮すんなよ。聞いてやるからどうぞのろけなさいな。カモン!!

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/02(水) 16:50:36 

    うらやましい。。
    夫に惚れることができたらどんなに楽しいか。。
    先日爆発して『死ねばいいのに!!!!!』と怒鳴ったばかり。
    悲しいけどもう甘えるとか無理。

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2015/09/02(水) 16:55:56 

    帰宅したらおかえりってハグします。
    そしてたまぁ〜に会いたかったって言います!笑

    あと旦那さんのお尻や二の腕をプニプニしたり
    寝る時は腕枕か、腕枕してもらってると自分が肩こるので腕に抱きついて寝ます!

    旦那さんが先に起きてる時は、おはようって後ろからくっつきに行きます。

    甘えすぎでしょうか?
    旦那さんがうざがってないか心配です、、、笑

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/02(水) 17:42:17 

    私も甘えるのが苦手。
    もう余計なことは考えない方がいいと思う。
    無理に甘えなくても、気持ちが伝われば十分。
    言葉にするのは勇気がいるので、たまに、背中や肩にもたれかかったり、並んで座っている時に太ももに手を置いてみたり、普段甘えない人がやると、結構効果がありますよ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/02(水) 18:34:04 

    かまってほしかったり甘えたくなったら、無言で腕や背中を猫みたいに両手で『ふみふみ』します。
    それをやると、『あ、にゃんこや』と言って、ゲームの手をやすめて、本当の猫みたいに抱っこしたりなでなでしたりしてくれます。
    結婚八年目、いくつになっても夫にかまってほしいなあ(*´ω`*)

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2015/09/02(水) 20:15:35 

    旦那の胸揉んだりお尻揉んだりしてますw
    うざっ‼︎‼︎って言うのでやだー‼︎とか
    抱きついたり二人で子供みたいにふざけ合います\(^o^)/

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/02(水) 22:26:47 

    抱っこ〜と甘えて抱きつきました。抱っこしてくれました(*´ω`*)ゞ
    そこまではよかった。
    実家が農家の彼、『うん、30キロの米袋二つ分だな』と私を持ち上げながら言い放った…
    太ってて悪かったな。
    もう抱っこしてなんて言わない。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/02(水) 22:30:11 

    私はストレートにだっこ〜おんぶ〜ぎゅーして〜〜とか言いながら戯れに行くよ。
    旦那もはいはい可愛いでちゅね〜〜とか言ってふざけながら構ってくれる。

    でもなんか冷静にこうやって文字にしてみると気持ち悪いね(笑)自分何やってんだよ…みたいな。やり続けるけどね。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/02(水) 22:59:59 

    結婚27年目ですが ちゅきちゅきーって言って甘えます。旦那も負けじと 俺のほうがもっとしゅきしゅきって言ってきます、ばか夫婦ですね、でも幸せなんです。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/02(水) 23:52:33 

    一緒にテレビを見ている時とかに、彼のお腹あたりをツンと軽くつついて、向こうがこっちを見ると同時に携帯をいじっているフリをする。

    何度かしていると、彼もテレビを見るフリをしながら私がつついてくるのを見計らって指を掴もうとしてくる。

    可愛い甘え方とは思わないけど、こんな感じでちょっかい出してる。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/03(木) 01:20:23 

    私の場合は、彼が隣に来たら、ツンツンしてみたり、腕をよく触ったり、彼の膝で膝枕したりして甘えますw

    私は学生時代甘えるのがのが苦手でちょっかいだされても反応できませんでした、、、。

    でも、ネットでもてるコツとか甘えかた調べて実践していったら自分でいうのもあれですがもてはじめましたw

    1年間で15人くらいは告白されました。

    男性を誉め、たよりにしてるといろいろやってくれましたw

    高校時代、自分で夏休みの宿題やった記憶なんてほぼありませんw

    普段のもそう。

    男ってそういうもんですよw

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2015/09/07(月) 03:01:09 

    ストレートに甘えちゃいます(^-^)
    んーーーー!抱っこ〜!と言えば
    いつも抱っこしてくれて
    ぎゅ〜!っとすると息できないくらい
    強くぎゅ〜っとし返してくれますヽ(^0^)ノ
    甘えたい時は素直に甘えるのが一番(*゚-゚)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。