ガールズちゃんねる

感動したデパコス

152コメント2023/06/24(土) 22:03

  • 1. 匿名 2023/06/14(水) 16:30:15 

    私は口紅です。正直、若い頃はドラストの口紅や色付きリップで十分だと思ってました。しかし、35歳を超えたくらいから、どのリップもしっくりこなくなり友人おすすめのゲランのキスキスという口紅を買ってみたところ、元からその唇の色だったかのような綺麗な発色、食事をしても汚くならない、皺が目立たないと粗を隠してくれ、唇だけ若返ったような感じになり感動しました。
    ゲラン以外にも、SHISEIDOやエスティローダーも良かったです。

    皆さんも感動したデパコスありますか?

    +157

    -6

  • 2. 匿名 2023/06/14(水) 16:30:57 

    コスデコ マルセルワンダース

    +28

    -7

  • 3. 匿名 2023/06/14(水) 16:31:40 

    リポソーム
    試供品貰って試したけど次の日化粧ノリ良すぎて本気で買いたかったけど高すぎて買えなかった、、

    +158

    -22

  • 4. 匿名 2023/06/14(水) 16:31:53 

    モイスチャーリポソームかな
    薬局にもあるけど

    +18

    -14

  • 5. 匿名 2023/06/14(水) 16:32:03 

    コスデコ サンシェルターCC

    +45

    -8

  • 6. 匿名 2023/06/14(水) 16:32:26 

    感動したデパコス

    +59

    -35

  • 7. 匿名 2023/06/14(水) 16:33:05 

    >>1
    コスメデコルテの下地
    ファンデーションのノリが抜群に良くなった

    +30

    -8

  • 8. 匿名 2023/06/14(水) 16:33:06 

    >>1
    SK-IIのパック
    それ以外は特に感動しなかった
    シャネルもクレドもディオールもトムフォードも人気あるやつ試してみたけど別にって感じ

    +36

    -10

  • 9. 匿名 2023/06/14(水) 16:33:11 

    ゲランのキスキスビーグロウ

    リップクリームのように潤って、シアーなティント。パケもゴールドでゴージャス。

    +70

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/14(水) 16:33:40 

    ナーズのリフ粉!
    すりガラスみたいな肌になって、おぉ~!と感動した。

    +109

    -6

  • 11. 匿名 2023/06/14(水) 16:33:42 

    え?この程度?と思ったデパコスは結構ある
    MACのハイライトは感動した
    CHANELのアイシャドウとチークも感動した

    +127

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/14(水) 16:36:11 

    ディオールのリキッドファンデ
    50超えてるのに透明感すごいと言われる

    +55

    -7

  • 13. 匿名 2023/06/14(水) 16:37:10 

    ここまでコスデコ多いなあ
    私も大好きだけど

    +83

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/14(水) 16:37:36 

    >>12
    いいないいな、ディオールは密着力あるもんね!

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/14(水) 16:37:40 

    CHANELのレキャトル
    トムフォードのアイカラークォード
    SUQQUのシグニチャーカラーアイズ
    プチプラしか使ってこなかったから、発色と色持ちの良さにビックリしたよ
    もうプチプラのアイシャドウには戻れない

    +105

    -3

  • 16. 匿名 2023/06/14(水) 16:38:26 

    デパコス買ってみたいけど、まずどこの店舗に行ったらいいかわからないし何だか怖い。みんなどうやって買ってるの?

    +68

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/14(水) 16:39:11 

    >>11
    人気ブランドは期待値が高いのか私はどれを使っても「う〜ん…別に…」ってなっちゃう
    でもファンデなんかは特にプチプラとの差はある気がするからデパコス使ってる
    感動するほどでもないんだけどね

    +39

    -9

  • 18. 匿名 2023/06/14(水) 16:39:40 

    Diorのコンシーラー
    乾燥せずにずっと付けたての状態で感動した

    +91

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/14(水) 16:40:42 

    Diorのカプチュールトータルセラム。肌のハリが違った。

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/14(水) 16:41:20 

    ルナソルのアイシャドウ

    +25

    -8

  • 21. 匿名 2023/06/14(水) 16:42:25 

    >>16
    そんなあなたに通販
    各ブランド公式でも@コスメでもmeecoでも色々あるよ

    +95

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/14(水) 16:42:47 

    コスメデコルテのホワイトロジスト。
    くすみが飛んだ。高いけど夏の間は使おうと思います。

    +60

    -4

  • 23. 匿名 2023/06/14(水) 16:42:47 

    やっぱりベースメイクはデパコスかな

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/14(水) 16:42:52 

    コスデコ トーンアップCCとパウダーの組み合わせ
    真夏でも崩れなかった

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/14(水) 16:43:01 

    ヘレナルビンスタインのパワA

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/14(水) 16:43:06 

    >>23
    同意

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/14(水) 16:43:38 

    ゲランのこの2つ!
    翌朝肌艶とハリ感にびっくりした。日中もずっとツヤツヤでいられる
    感動したデパコス

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/14(水) 16:43:47 

    エレガンス
    プードルオートニュアンス

    +40

    -3

  • 29. 匿名 2023/06/14(水) 16:44:04 

    コスデコのアイグロウジェム
    奥二重の溝に溜まらない、くすまない、よれない

    +32

    -12

  • 30. 匿名 2023/06/14(水) 16:44:34 

    >>23
    だね!下地、ファンデ、フェイスパウダーはデパコスにすると戻れない

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/14(水) 16:46:47 

    >>16
    ある程度買いたいブランドと商品を決めてから、BAさんにブルベ夏ですとかこんな悩みをカバーしたいですとか相談してタッチアップして購入してます。
    アイシャドウにかぶれやすいので(トムフォード、Dior、MIMCがかぶれた)今日はタッチアップだけでも良いですか?かぶれなければまた買いにきますと相談させてもらいますが、にこやかに対応してくれます。なので気軽に行ったら良いと思います。

    +45

    -5

  • 32. 匿名 2023/06/14(水) 16:47:26 

    >>21
    新作とか季節限定をネットで調べて自分が良さそう、好きそうと思ったものを店頭で見てみるとかするのはどうかな?
    それから定番とかも興味出てくるかもだし、ほかのブランドにも行ってみよう!ってなるかも!

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/14(水) 16:47:27 

    エスティのダブルウエア
    汗かく仕事してて毎回ズルズルだったけどビタッと張り付いて崩れない。
    まさに顔面ペンキ

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/14(水) 16:48:51 

    >>27
    わかる!
    しっとり潤うのにベタつかず、ハリ感を感じる
    敏感肌でも使える

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/14(水) 16:49:05 

    >>16
    資生堂、コスメデコルテはどこも優しいBAさんが多い気がします

    +24

    -10

  • 36. 匿名 2023/06/14(水) 16:49:21 

    自己レス
    >>32>>16さん宛です。間違えてすみません💦

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/14(水) 16:49:33 

    >>12
    なんて名前の商品ですか?
    私は40才ですが最近始めたパート先で複数の50代の方に「年上かと思った(笑)」と言われてショックです。

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/14(水) 16:50:31 

    毛穴のケアに効いた、もしくは毛穴のカバーが綺麗にできる下地等で良かったものはありますか?
    自分の毛穴が気持ち悪いです…


    気に入ったものはコスデコのモイスチュアリポソームです。もう何本リピートしたかわからないです。

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2023/06/14(水) 16:51:09 

    >>7
    何という商品名でしょうか🙏

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/14(水) 16:51:43 

    ラプードルの1番。塗った瞬間自分の肌って綺麗なんだって錯覚した

    +38

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/14(水) 16:52:55 

    >>27
    今オイルのほうを使ってるんだけど、白ニキビ、角栓の成長が早い、っていうトラブルが出てる。それ以外は肌の潤い感はすごく良いんだけどなぁ。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/14(水) 16:54:22 

    ディオールのコンシーラー
    カバーマーク のフローレスフィット

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/14(水) 16:54:26 

    >>39
    ロージーグロウライザー

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/14(水) 16:57:27 

    >>9
    カタカナ率多いな

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/14(水) 16:57:59 

    >>1
    私はジバンシイの口紅がドンピシャだった。
    限定色だからもう買えないんだよねー。
    大事に使ってるよ。

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/14(水) 16:58:59 

    落ちない口紅なんかないかな?食事はもちろんマスクにもつかないくらいの。主さんのはマスクにもつかないかな?つかないなら欲しい

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/14(水) 16:59:22 

    SUQQUのリキッドファンデーション。
    自然な綺麗さに仕上がるので、お気に入りです。

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/14(水) 17:00:35 

    >>35

    コスデコはフレンドリーだけど押しつけがましくないしくどくないし、本当に程よい
    コスメ買いに行ってるのに元気になるw

    +85

    -5

  • 49. 匿名 2023/06/14(水) 17:01:52 

    >>44
    あはは、確かに。でもそれ以外に書きようない。ゴールドでゴージャス、を金色で豪華、って書いたら満足ですか?

    +6

    -21

  • 50. 匿名 2023/06/14(水) 17:02:59 

    >>48
    うちの県に唯一あるデパートのコスデコは、新人イビリを客の目の前でやるから気分悪くなっていかなくなった
    化粧品専門店のお姉の方が親切だからそこで買うようにしてる

    +71

    -3

  • 51. 匿名 2023/06/14(水) 17:05:38 

    >>37
    横だけど、えーそれはひどい。言わなくてもいいのにね!

    +197

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/14(水) 17:05:51 

    >>6
    マンゴーの風味がすると聞いて買うのを躊躇っているのですが、本当ですか?

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/14(水) 17:07:35 

    専門店でデコルテスキンケア全部買ってる
    前まではデパートだったけど、専門店だとポイント玉をりやすいし(専門店街の、だけど)空いてるからほぼ待たずに買えるし安くでフェイシャルエステもしてもらえる!どうせ何かしら買うからお得に感じるしエステも気持ちよくてそれに感動した!

    +42

    -6

  • 54. 匿名 2023/06/14(水) 17:08:18 

    >>1
    Diorのグランマスクとゴマージュとユイルドローズと洗顔フォーム

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/14(水) 17:08:55 

    >>37
    えー腹立つね。「50代なんですね!お若い〜!てっきり還暦超えてるかと思ってました!」と答えたい

    +191

    -3

  • 56. 匿名 2023/06/14(水) 17:08:59 

    エスティローダーのダブルウェア
    少量で伸びて、カバー力もフィット力抜群!
    下地もダブルウェアがマストだけど、絶対に損はさせない仕上がりになるし、一日持つ!

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/14(水) 17:10:13 

    ルナソルの下地、リキッドファンデ、廃番になった?パウダーファンデ
    どれも薄くて軽くてとてもキレイに仕上がるので感動したわ

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/14(水) 17:14:26 

    トムフォードのアイシャドウは神
    ケースも上品で好き

    +57

    -4

  • 59. 匿名 2023/06/14(水) 17:16:24 

    シュウウエムラのクレンジング。
    こんなに顔がツルツルになるのかと感動したw

    +51

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/14(水) 17:20:17 

    >>11
    リポソームはいろんな人が期待ハズレと言ってる
    私もその1人だけど、コスメマニアで保湿力しっかりしてる人ほどまったく効果を感じないと思う。本当に保湿だけでプラスアルファがないから意味ないなって思っちゃう
    テクスチャーとかいいから使いたいけど効果薄いからいいやってコスメは結構ある気がする

    +91

    -8

  • 61. 匿名 2023/06/14(水) 17:21:40 

    ボビイブラウンのリュクスアイシャドウ
    実物試した時感動しすぎて即購入した

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/14(水) 17:23:46 

    >>1
    ドゥラメールの化粧水
    美容液みたいですごく潤うのに表面サラサラで本当に気持ちいい。どんな状態でも使えるのが好き。クリームも好きだけど繊細でミネラル分を感じやすい化粧水が唯一無二な感じで気に入ってる

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2023/06/14(水) 17:31:44 

    ミラノコレクションGR
    ラプードルも良かったけど乾燥して冬に耐えられなくなって戻ってきてしみじみ優秀。KANEBOのBAさんは接客がキツくないしずっとミラコレ買ってる

    それと最近だとシャネルのレキャトル
    発色もモチもいいしテンション上がるパケだしBAさん優しくて香水も買ったわ

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/14(水) 17:35:56 

    >>52

    横、
    マンゴーの香りがするよ
    風味てw
    味はしません

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/14(水) 17:35:56 

    これ。めっちゃ美肌になる!色も私には合ってて最高!高いからお休みの日様にしたいんだけど手軽だしついつい手が伸びちゃう…
    感動したデパコス

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/14(水) 17:40:58 

    >>16
    とりあえずフロア通過してなんか捕まったとこに入ればいいよ。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/14(水) 17:42:12 

    トムフォードのアイシャドウとクレドポーのファンデ

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/14(水) 17:43:35 

    スキンケアでもいい?
    エスティローダーのマイクロエッセンスローション

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/14(水) 17:44:15 

    アルビオンのエクラフチュール
    全く肌荒れしなくなったしインナードライ治った。

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2023/06/14(水) 17:45:45 

    コスデコの下地つけてると絶対肌綺麗って言われる。つけてない時は言われない

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/14(水) 17:48:24 

    >>3
    リポソームが合う人うらやましい。私なぜか何も変わらず、試しに試して3本くらい買い続けたのに何も変わらずだったよ、トホホ

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/14(水) 17:50:57 

    >>43
    これですね✨毛穴の目立ちがひどくてカバーできるなら嬉しいです。ありがとうございます😊
    感動したデパコス

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2023/06/14(水) 17:51:53 

    >>66
    なげやり感ww当たって砕けろみたいな

    +38

    -3

  • 74. 匿名 2023/06/14(水) 17:56:48 

    スノービューティーが無くなりそうなんですけど、発売までまだあるので同じような感じで他のデパコスパウダー買おうかと思ってるのですが、何か感動したものでおすすめありますか、、!?

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/14(水) 17:58:39 

    アイシャドウ、粉質で1番感動したのはトムフォード
    ラメの美しさで感動したのはボビイブラウン
    組み合わせの妙とお洒落なくすませ方に感動したのはSUQQU
    失敗しない使いやすいトレンド感…アディクションのパレット
    発色の良さと肌馴染みの良いマット、パールの密着感…シュウウエムラのパレット

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/14(水) 17:59:13 

    ランコムのリキッドファンデ
    薄付きなのにしっかりカバーしてくれる

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/14(水) 18:02:16 

    イブサンローランの透明でつぶつぶが入った下地
    ぬった瞬間まじですべすべになった

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/14(水) 18:04:16 

    >>3
    私何使っても感動した事ないなぁ。。
    リポソームも今ちょうど使っていて大きいのをもう3本目くらいだけど、肌荒れしないから使ってるだけで。そろそろやめようかと思ってる。なんの変化もない。
    同じくクリームもなんとなくピリピリしてる気がして途中でやめました。今は体に使っています。

    skⅡやドゥラメールやクレドポーやシャネル、ディオールもランコムもクラランスも、、とにかく有名どころは化粧水から美容液、クリーム、パックも結構使ってきたけど、3ヶ月ぐらいリピートしても何も変わらず。。
    どうしてなんだろう??

    あ、BAは1日目でブツブツかゆかゆになった。腹立って体にさえ使いたくなくて足裏に使ったわ。。

    感動コスメに出会ってみたいです。。

    次は何を買おうか。

    +62

    -8

  • 79. 匿名 2023/06/14(水) 18:07:28 

    >>37
    そのパート先で大丈夫か心配になった。
    失礼すぎません?

    +194

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/14(水) 18:16:15 

    クレドのこれ
    初めてつけた時感動したー!
    感動したデパコス

    +79

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/14(水) 18:23:51 

    SUQQUの一万円のリキッドファンデーション
    サンプル使ったらつやつやのすべすべでびっくり。
    似てると言われてるプチプラのとは全然似てない!
    でも普段あまりメイクしないし、販売店が遠すぎて買うのは諦めた。

    +33

    -4

  • 82. 匿名 2023/06/14(水) 18:27:04 

    >>10
    それ、何と相性いい?
    私今&bのuvミルク(ベージュタイプ)と使っててすごくいい感じなんだけど、これでいいなら他のを使えばもっと良いのかな…?

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/14(水) 18:32:39 

    >>37
    ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ
    です!
    カウンター行ってタッチアップしてもらって色合わせてもらうといいですよ
    因みに化粧下地はクレドポーボーテを使っています
    お金はかかるけど一枚一枚薄皮を丁寧に重ねていく様に仕上げてオーラを纏いましょう

    +79

    -6

  • 84. 匿名 2023/06/14(水) 18:34:11 

    >>1
    トムフォードのアイシャドウ、ブラッシュ、リップ

    メイクそんなに上手くない人こそ使うべきだと思った

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/14(水) 18:34:19 

    >>33
    数年前に使っていて、信頼感すごかったんですが
    素肌感重視で最近は違うの使ってました。
    暑くなってきて汗と脂で化粧した感なくなるから、久しぶりに戻ろうかなあ。タンイドル?も使ったことありますか?

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/14(水) 18:45:57 

    >>6
    匂いキツイし皮向けるしで合わなかった

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2023/06/14(水) 18:59:06 

    チーク
    発色いいし色展開豊富。全然減らない!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/14(水) 19:02:51 

    >>1
    LANCOMEの口紅。BAさんが私の肌には似合うと選んでくれた。最初は唇が浮いてる?くらい恥ずかしかったけど、夕方まで落ちないから気分も上がる。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/14(水) 19:12:34 

    >>27
    香りも好き

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/14(水) 19:24:58 

    >>3
    18のころボトルで買ったけど翌日ニキビ出来てしまい捨てちゃった
    今使いたいけど使い続ける余裕ないw

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/14(水) 19:32:59 

    >>72
    カバーはできないし顔テッカテカになるよ

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/14(水) 19:56:41 

    >>1
    やっぱりデパコス全然違うよね。さっと塗るだけなのなのに口元に品があるように見える。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/14(水) 20:00:43 

    >>29
    わたしもー。感動した。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/14(水) 20:01:31 

    アルビオンの乳液。
    先行乳液で化粧水しっかり入る感じ。他には変えがたい。

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/14(水) 20:03:14 

    >>64
    風味じゃなくて香りかww
    失礼しましたww

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/14(水) 20:07:32 

    >>82
    イプサの黄色い下地塗って、コスメデコルテの4色のコンシーラー使って、ローラメルシエのクッションファンデーション塗った上からリフ粉使ってる。
    イプサの黄色い下地塗った上からリフ粉だけでもチャントきれいだよ、参考になるといいな!

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/14(水) 20:09:01 

    >>11
    CHANELのスティック型ハイライトも肌の質感全然違うよね
    すごい

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/14(水) 20:10:23 

    >>1
    化粧品のニオイが苦手なのですがデパコスで無香料の口紅ってありますか?

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/14(水) 20:11:31 

    >>37
    コスデコ、スリーの下地使ってもツヤ感やばいよ!
    このリキッドファンデ以外考えられない!
    でも同じディオールのクッションファンデはイマイチっからメイク直し用に持ち歩いてるけど、リキッドの持ちが良すぎてメイク直しすることがない!

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/14(水) 20:34:28 

    >>6
    こんなにマイナスなんだ💦
    私色々使ってこれが1番だった!!

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2023/06/14(水) 20:36:29 

    >>37
    ベース艶系にするといいですよ!
    あと、目周りにファンデいっぱい塗らない
    他のところの余りで十分です♡

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/14(水) 20:46:37 

    >>27
    めちゃくちゃ神々しいね。

    御利益ありそう。

    +57

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/14(水) 20:50:08 

    >>48
    うちの最寄りのデパートの人もほんとに品が良くて優しくて感じが良い
    しかも美しい方ばかりでなんか得した気分になって帰るw
    化粧品専門店のコスデココーナーのお姉さんは怖い

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/14(水) 20:52:00 

    >>1
    やっぱり違うよね。マスク生活でリップモンスター流行って、買ってみたら良くてずっと使ってたけどたまにこれ使うと あ、やっぱり違うわ って思う。絶妙な色味とか、唇に張り付く感じとか あと本当に縦じわが目立ちにくくて落ちてもキレイ。普段使いならリップモンスターもめっちゃ良いけどやっぱり別物って感じ。
    感動したデパコス

    +52

    -4

  • 105. 匿名 2023/06/14(水) 20:56:44 

    Dior 夏コレ限定アイシャドウ
    艶感に感動した

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/14(水) 21:11:41 

    ミラノコレクション使ってるけどいまいち効果が分からない💦
    パフで付けてるけど合ってないのかな

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2023/06/14(水) 21:22:58 

    >>1
    シナクティフ!
    ライン使いしてるけどどれよりも良い
    お肌が底上げされる感じ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/14(水) 21:23:34 

    ゲランのパリュールゴールドのクッションファンデ
    今までドラッグストアのしか使ってなかったけど時間経っても仕上がりが違う
    お出かけの時しか使わないけど気分も上がる

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/14(水) 21:49:35 

    アルビオンのパウダーファンデを初めて使った時は感動した。

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/14(水) 21:49:59 

    DiorのプレステージホワイトBBクリーム
    メイク落とした後も肌の疲れを感じない
    けれどカバー力はあるので良いです◎

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/14(水) 21:54:50 

    KANEBO クリームインデイ
    クリーム兼化粧下地、めちゃくちゃ楽!
    弱めだけどUVカット効果もあるから夏以外は日焼け止めもいらない
    保湿効果が高くて乾燥崩れしなくなった

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/14(水) 21:57:29 

    >>16
    まずはパケでトキメイたものを買ってみるのも良いかも✨

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/14(水) 22:25:59 

    ディオールのリップ
    いつもすぐ色が落ちちゃうけどディオールのリップは朝塗ってお昼食べてから塗れば1日色がもって驚いた

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/14(水) 22:26:46 

    >>1
    プードゥル ルミエール
    このラメ感はデパコスでしか出会えない
    しかもコスパ良し
    スティックよりもバズっていいと思うハイライター
    感動したデパコス

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/14(水) 22:32:37 

    >>80
    これは何ですか?お粉?

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/14(水) 22:33:45 

    >>29
    私二重の線にがっつり入って汚くなってしまうんですが、塗り方悪いのかなぁ。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/14(水) 23:02:08 

    >>115
    ヨコですがハイライトです
    私も狙ってます✨

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/14(水) 23:10:14 

    >>70
    色々種類ありますがどの下地使われてますか?

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/15(木) 00:25:49 

    >>59
    どちらのタイプがおすすめですか?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/15(木) 00:28:44 

    やっぱりトムフォードのアイシャドウ(TFって印字されてるツヤツヤのやつ)と、ボビイブラウンのリュクスアイシャドウかな✨
    これが濡れ艶か!と思って、今までプチプラアイシャドウしか買ってこなかったわたしがデパコスアイシャドウに目覚めたきっかけになりました😊
    感動したデパコス

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/15(木) 00:33:29 

    >>91
    ありがとうございます😭

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/15(木) 01:26:21 

    >>16
    イプサはブースデザインも敷居高すぎないしスタッフさんが親身に相談のってくれるよ。
    肌診断を専門の機械でしてくれるし。そこから入ってみて慣れたら色々回るのおすすめ!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/15(木) 01:46:19 

    絶対絶対リピ!
    クレドポーボーテのルミヌ
    ボビーブラウンのリュクスムーンストーン
    シュウウエムラのハードフォーミュラ(アイブロウペンシル)
    カバーマークのフローレスフィット
    NARSのリフ粉

    スキンケア編
    ランコムのジェニフィック
    シーラボのVC100化粧水(デパコスではない)
    資生堂リバイタルのオイル美容液(デパコスではない)
    HAKUの美白美容液(デパコスではない)

    デパコスじゃないのも書いてごめん

    +45

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/15(木) 02:01:48 

    >>65
    私も最初は見た目が素敵過ぎて使用感良くなかったらお直しで使えば良いか…で使ったら今まで使ったクッションファンデの中で1番良かった!ローラメルシエ‪、Dior、ボビィ、ランコム、クレドポーとかプチプラも有名所は沢山使って来て他にも良かったのあったけどYSLは断トツ好きで感動してリキッドも使ってみたらそれも凄く良かった!毎朝気分でどっちか選んで使ってる!
    YSLは売れ過ぎて発売中止になった落ちないリキッドルージュの再販をずっと待ってる!1本しか買えなくて使い切ってしまって未だにあれ以上のものに出会えてない

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/15(木) 02:13:48 

    アンプリチュードのアイシャドウ

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/15(木) 05:32:05 

    >>80
    私も1週間前に購入しましたが、綺麗すぎて毎日テンション上がってます!
    色んなハイライト使ってきましたが、求めていたツヤはコレだったんだと気付きましたw
    ツヤ系大好きな人にはオススメしたいです!

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:21 

    >>83
    ありがとうございます!
    昔からメイクは下手でしたが頑張ってみます!

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/15(木) 08:18:29 

    >>101
    皮脂が多いからベースはマット系、クマがひどいので目の回りに大量ファンデ。。
    真逆のことやってましたね。

    ベース艶系で目回り少な目でやってみます!
    ありがとうございます!

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/15(木) 08:23:45 

    >>99
    化粧崩れがひどいのですが、このファンデは持ちも良さそうですね。
    スリーの下地も使ってみます。コスデコは数年前にタッチアップしてもらって荒れてしまったので。
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/15(木) 09:40:57 

    >>1
    気になります!
    ビーグロウじゃなく通常のキスキス使ってますか?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/15(木) 10:39:18 

    エスティローダー ダブルウェア

    つい最近切らして、今現在は併用している
    レブロン・メイベリンの類似品を使用しているのですが
    脂の耐性がダブルウェアに及ばない。

    早く新しいの買わなきゃね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/15(木) 10:45:31 

    >>80

    ローラメルシェのハイライト2種使用したことあるのですが、
    ここ最近セザンヌやエクセルのプチプラも負けず劣らずで
    もう高級ハイライトは見向きもしてなかったのですが、
    やはり違いますか?

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/15(木) 10:54:19 

    >>87
    どのチーク?

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/15(木) 11:03:29 

    >>119
    普通の茶色のやつです!これがシュウの中ではオールマイティなやつです!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/15(木) 13:26:16 

    >>6
    私もこれもらって感動した!
    ツヤぷるなのにキープ力ある!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/15(木) 15:17:09 

    >>50
    他のカウンターでもそれは見かけるよ。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/15(木) 18:26:59 

    >>9
    主がお友達にすすめられて買った物と同じ物かな?
    そんなにいいなら気になる!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/15(木) 18:29:05 

    >>116
    私も。
    2色買って2色ともそうだったから、使わなくなっちゃった

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/15(木) 22:27:09 

    感動したデパコス

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/15(木) 23:05:21 

    >>41
    わたしも
    夜は控えめにして逆にメイク前に使ってる
    じゃないと口周りの乾燥酷くて

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/15(木) 23:38:28 

    >>124
    65です。ローラメルシエも気になってたんだけど、こっちの方がいいのか!浮気せずリピートします。
    何というか、薄膜みたいな感じなのに程よくカバーしてくれてでも厚塗り感なくて艶々で落ちても汚く無いんだよね。私顔は赤みがあるのだけどこれはパーンと一気に赤みを消してくれて本当に感動したよ。リキッドはリニューアル前のは使ってたんだけど新しいのも人気だよね。買ってみようかな〜。すぐになくなっちゃったリップ、私買えなかったです。粘膜リップは持ってました。そんなに良かったんだ、是非再販して欲しいですね!次こそ欲しい!

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/16(金) 00:52:19 

    ダブルウェアでさえ、3時間で崩れて毛穴落ちが凄いです。
    ダブルウェアを越えるファンデ、もしくは改善スキンケアはありませんか。
    いつもがっかりなので、感動したいです!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/16(金) 11:40:31 

    >>121
    あくまで個人の感想です。人それぞれ合う合わないはあるのでまずはサンプルから試してみてはいかがでしょう

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/16(金) 20:27:42 

    >>119
    コメ主じゃありませんが、俄然アルティム♾️がオススメです。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/16(金) 21:21:13 

    >>117
    どの辺につけるんだろう、頬あたりですか?
    色が変わるかんじかな、
    試したいけど田舎にないからためせなくて聞いてばかりでごめんなさい

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/17(土) 05:51:58 

    ディオールのプレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB (SPF 50+/PA++++)
    95%自然由来成分で、B Bだからこれ一本で済むのでコスパも良い。
    敏感肌ですがトラブルなく使えてます。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/17(土) 12:08:43 

    仕上がりに感動するリキッドファンデは香りが苦手で断念してる。
    ランコム、コスデコ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/18(日) 09:19:57 

    >>46
    リキッド(チップタイプ)で良ければディオールのティントルージュおすすめ!
    塗る→ティッシュオフ→塗るを繰り返すと飲み食いしても取れなかった!!

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/18(日) 09:22:21 

    >>145
    ヨコですが、
    これはカラフルですがチークみたくハッキリと色は顔にのらないです!
    ハイライトなので頬骨の高いところ、目のクマのあたり、眉間や鼻筋などにサッとのばすものです。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/20(火) 03:02:18 

    CHANELのアイシャドウ

    発色が綺麗だしグラデがしやすいところに感動しました。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/20(火) 09:44:39 

    >>80
    自分にはセザンヌのハイライトで充分だと思ってましたが、クレドを買ってみたら全然違った。上品なツヤで付け過ぎたかと思っても自然なツヤ。セザンヌだとギラギラしちゃってる量でも自然!感動した。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/24(土) 22:03:58 

    >>66
    でも私いつもこんな感じだわwエスカレーター前でリップの販促イベント捕まってリップ買わずにファンデ買って帰ったし、逆にファンデの販促イベントでリップ買って帰ったり。
    変な話、配ってる余裕ある=お手好きだからかリップ1本でもちゃんと相談乗ってくれる。人気ブランドはちょっとでもう〜ん…とすると「様子見してくださ〜い」追い出されるw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード