ガールズちゃんねる

下校途中の小学生の後をつけマンションに侵入 強制わいせつ容疑で無職の41歳男を逮捕

163コメント2023/06/15(木) 00:25

  • 1. 匿名 2023/06/12(月) 23:29:39 

    下校途中の小学生の後をつけマンションに侵入 強制わいせつ容疑で無職の41歳男を逮捕 | TBS NEWS DIG (1ページ)
    下校途中の小学生の後をつけマンションに侵入 強制わいせつ容疑で無職の41歳男を逮捕 | TBS NEWS DIG (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、東京・墨田区の無職・田坂翼容疑者(41)で、今月5日の午後2時半ごろ、…


    周辺の防犯カメラには田坂容疑者が下校中の女の子の後をつけている様子が写っていて、女の子がマンションのオートロックのドアを開けた後に犯行に及んでいたということです。

    +8

    -215

  • 2. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:12 

    イケメンなの?

    +5

    -164

  • 3. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:23 

    死刑で

    +707

    -6

  • 4. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:35 

    無職

    +116

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:38 

    きもちわる

    +245

    -2

  • 6. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:40 

    ね?無職でしょ

    +204

    -10

  • 7. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:43 

    死刑求刑の判決、無期懲役でお願いします。

    +150

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:43 

    下校途中の小学生の後をつけマンションに侵入 強制わいせつ容疑で無職の41歳男を逮捕

    +271

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:46 

    きも

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:55 

    消えろ

    +128

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:56 

    マンションなんて防犯カメラありきじゃん。
    馬鹿だから存在を知らんのかw

    +297

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:11 

    1日1ロリコン
    そして安定の無職

    +185

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:12 

    >>6
    専業主夫かもよ?

    +7

    -35

  • 14. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:12 

    キモイキモイキモイキモイ

    +95

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:14 

    >>2
    イケメンかどうか関係ないよ

    +60

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:14 

    失うものがない無敵の人

    +119

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:21 

    >>5
    ちはやふる みたい

    +6

    -8

  • 18. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:23 

    卑怯者

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:03 

    >>2
    イケメンとか関係ないし
    どんなイケメンでも性犯罪者は滅びろ

    +117

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:03 

    >田坂容疑者は、取り調べに対し黙秘しています。

    自分にとって都合の悪いことは黙秘とかほんと胸糞悪い

    +287

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:05 

    またか

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:13 

    毎日のように性犯罪のニュース
    男ってほんとにどうしようもないな

    +160

    -6

  • 23. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:23 

    >>6
    人間ヒマだとロクな事を考えないというのは当たってるね。
    無職でも親の資産とか不労所得で暮らしている人とか余計にね。

    +144

    -5

  • 24. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:25 

    いくら集団で帰っていても一人になるタイミングあるから怖い

    +215

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:25 

    風俗に行きなさい

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:27 

    女の子の心の傷は一生消えないでしょうね
    くっそ変態

    +167

    -4

  • 27. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:35 

    これだもん。
    そりゃ学童が人気なワケだわ。

    地域にもよると思うんだけど、下校時間帯の不審者情報がしょっちゅうメールで届くから不安。

    +129

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:55 

    即死刑執行してくれ

    +82

    -3

  • 29. 匿名 2023/06/12(月) 23:34:09 

    マンションは死角が多いから怖いね。
    人付き合い避ける人が増えたけど近所の人に子供の顔覚えてもらって不審者いたら気づいてもらえるような関係性作らないといけない時がきたのかな

    +64

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/12(月) 23:34:15 

    浅草か、通報する前に三社祭とかに表われるヤ○ザにシメてもらえばいいのに。

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/12(月) 23:34:16 

    >>23
    専業主婦にも言ってやってくれ

    +5

    -40

  • 32. 匿名 2023/06/12(月) 23:35:17 

    >>24
    過去の誘拐事件とかも、お友達と離れてからのわずかの時間にってのがあったもんね。

    +83

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/12(月) 23:35:24 

    >>1
    ほんとゴミ男焼却されたらいいのに。
    ぶつかり男もそうだけど、大人の女性から相手にされないからって、モテない自分を恥じる事もせずに、弱そうな子供や女性に八つ当たりするのよね。モテるどころか生きる価値も無い

    +194

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/12(月) 23:35:31 

    最近こんな感じの特に増えてないか?

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/12(月) 23:35:47 

    >>13
    余計キモいわ

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/12(月) 23:35:57 

    ひぇ〜🥶

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/12(月) 23:36:05 

    >>31
    暇なわけあるか
    今ここでガルちゃんに勤しんでんだよこちとら

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/12(月) 23:36:25 

    >>31
    専業主婦はヒマじゃないと思うよ。
    家事の他趣味を見つけたり近所の奥さんとしゃべってるだけでもやることはある。

    +27

    -11

  • 39. 匿名 2023/06/12(月) 23:36:36 

    >>3
    なるわけないのになんで書くの?

    +6

    -32

  • 40. 匿名 2023/06/12(月) 23:37:05 

    >>2
    41はどうあがいてもジジイ

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/12(月) 23:37:07 

    男社会の弊害は各所にあるけど性犯罪者に甘過ぎるというのが最大の弊害だと思う
    世の中の半分は女性なのに
    そして男性もかつては子どもだったのに
    女性や子どもが狙われて最悪命を落とすこともあるし心をズタズタにされて一生を台無しにされることもあるのに
    なぜそのつらさ苦しさを分かろうとしないんだろう

    +130

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/12(月) 23:37:34 

    絶対余罪あると思う
    しっかり取り調べして欲しい

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/12(月) 23:38:05 

    >>6
    この人は知らないけど、逮捕後すぐに解雇されるから発表時には無職の場合もあるよ

    +64

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/12(月) 23:38:48 

    >>38
    井戸端会議も防犯になるかもね。

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/12(月) 23:39:27 

    無職かぁ。やっぱりあかんな、無職は。おっさん、働くのは辛いのはわかるが、そんな事してる暇あるのだったら派遣会社に登録だけでもしに行きな。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/12(月) 23:39:30 

    >>27
    うちの学童はフルで働いてる人しか入れないから、パートは小学校低学年のうちは下校までに間に合う時間までしか働けないし、今は四年生だから3時ぐらいまで働いてるけどこういう事件聞くと、いつになったら母親は安心して働けるんだよと思う。

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/12(月) 23:39:33 

    オートロックも駅の改札みたいに続けて通れないシステムにできないのかな

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/12(月) 23:39:43 

    >>23
    確かに、社会参加していれば、少なからず自分の立ち位置や周りの目を気にする=欲望に歯止めが効く

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/12(月) 23:39:49 

    >>38
    そういうのを暇っいうんだよ
    馬鹿なの?

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2023/06/12(月) 23:40:03 

    >>1
    多様性の時代だから仕方ない
    LGBTの次はペドも認めよう
    下校途中の小学生の後をつけマンションに侵入 強制わいせつ容疑で無職の41歳男を逮捕

    +3

    -16

  • 51. 匿名 2023/06/12(月) 23:40:16 

    ロリコン滅べ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:04 

    >>31
    専業主婦は幼い男の子に危害加えませんけど

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:10 

    >>2
    馬鹿なの?

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:25 

    >>6
    会社員も解雇されるから無職扱いされる

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:32 

    クソロリは南米の刑務所に入れて一生可愛がってもらいなさい
    下校途中の小学生の後をつけマンションに侵入 強制わいせつ容疑で無職の41歳男を逮捕

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:50 

    >>2
    小学生にとっては高校生でも大人に見えるよ
    カッコいい!ってなるのも見た目もいい10代のアイドルあたりだろうに。
    普通は同級生あたりで気になる子が出来て好き避けするような年頃でしょ

    それを卑怯に後ろつけ回してさ、
    相当なショックだし今後もメンタルずっと心配だわ

    40とか親じゃん
    発想がまじキモい

    +37

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/12(月) 23:42:00 

    >>24
    マンション内でも怖いよ
    付き添い=過保護みたいな風潮やめてほしい
    私は色々言われても続けてるけどさ

    +89

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/12(月) 23:42:15 

    ロリコン野郎とモラハラ男の駆除を徹底しましょう

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/12(月) 23:42:34 

    >>23
    メキシコは世界一労働時間長いけど殺人強盗だらけだよ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/12(月) 23:43:01 

    >>39
    前半にそれ書くと、大量プラス貰えるから…
    ガル子は死刑好き!無関係の第三者が「死」を匂わす事ばかり言ってると、災い起きるぞ!
    言霊ってやつ…
    嫌味返信してくれば、不幸確定!

    +2

    -17

  • 61. 匿名 2023/06/12(月) 23:43:06 

    >>44
    犬の散歩とか買い物とか、下校の時間に合わせるだけでも防犯になるっていうよね

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/12(月) 23:43:34 

    どうやったら>>2みたいなの産まれてくるんだろう
    どんな人生歩めばそんな発言すんだろう哀れ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/12(月) 23:44:44 

    日本の刑罰甘すぎる。わけわからん搾取税法思いつく事ばかり考えてないで平和に暮らせる様に見直せはやく。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/12(月) 23:44:45 

    中国でまた新型コロナが流行りだしてるからこのロリコンを検体にしよう
    新薬開発の為にもなるし

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/12(月) 23:45:44 

    同姓同名で不動産会社CEOいた
    迷惑でしょうね

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/12(月) 23:46:53 

    >>23
    金持ちは資産が勝手に増えるのでニートみたいな人が多いけどその理屈だと裕福な人ほど犯罪に走りそうだね

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/12(月) 23:48:16 

    >>44
    おばちゃんたちがやいやい言って声かけてくれてたのも今思えばのどかな環境に一役買ってたと思う
    「最近どうしたの、元気ないよ!?」とか、東寺はうぅーって思ってたけど、今思うとありがたかったな

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/12(月) 23:48:52 

    >>11
    性欲優先してるだけだと思う
    別にバレても捕まってもいいからっていう思考

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/12(月) 23:49:11 

    >>39
    大した返事もないってわかってるのにあなたがその書き込みを書くのと同じ
    吐き捨てでしかない

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/12(月) 23:49:25 

    >>24
    低学年のうちは、家の近くの直線道路は遠くからでも見えるからそこに立ってようって決めた
    その後も鍵っ子にはしたくないな…
    LBGT法案もそうだし、子供への性犯罪加速しそうですごく怖い

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/12(月) 23:49:27 

    >>44
    天気悪かったり、暑いと年寄りも外出てこない

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/12(月) 23:49:57 

    子なしの私でも優先順位はLGBTよりこっちの法律改正にもっと力入れて欲しい!!

    やった奴は一生、名前変えられないと顔を晒すと引越しする時は警察に申請必要

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/12(月) 23:50:01 

    >>39
    書きたくなるくらい腹立たしいよ! 
    プラスしたよ

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/12(月) 23:50:50 

    >>71
    確かに昔の夏と今の夏は違うよね
    でも変質者はいつだって元気いっぱい🤬

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/12(月) 23:50:50 

    >>56
    これはこれでずれてる
    そういう問題じゃないでしょ

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2023/06/12(月) 23:51:52 

    あらぁ、
    やはり東京は色々と出来事が多いのかしらぁ?

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2023/06/12(月) 23:52:15 

    >>75
    もちろん成人女性相手にしても卑怯だし目潰しの刑にするべきだと思うよ

    勘違いしている>>2への返しだから。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/12(月) 23:52:20 

    男性なのに派遣?男性なのにアルバイト?働いているんだから、立派だよ。こんな無職で、ロリコンな奴よりずっと、ずっと立派だよ。比べるのも失礼。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/12(月) 23:52:57 

    子供へ性犯罪犯す人が更生するとは思えないから厳罰にして欲しい
    日本は性犯罪者に甘すぎる

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/12(月) 23:53:26 

    >>72
    Tは厄介じゃない?
    心は同級生言い出すかもよ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/12(月) 23:53:41 

    こんなニュースばっかで心配すぎて何処までも着いて行きたくなる
    公園から家までの数百メートルでさえ、田舎道で人気が少ないから1人で歩かせたくない
    このままだと異常に過保護な親になってしまいそう

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/12(月) 23:54:03 

    >>23
    でも、大金持ちの芸能事務所社長が少年たち集めて性加害してたのが公になったよね

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/12(月) 23:54:36 

    >>1
    最短半年の辛抱だね
    性犯罪は証拠不十分でなかなか捕まらないから今度は監視カメラに気を付けるんだよ
    上手くやればJKに舌突っ込んでペロペロしたこの人みたいに知能が低くても17年間に4000人わいせつできたりするよ
    それでもこの人は執行猶予で実質無罪になったけど住居侵入はちょっとやり過ぎかな
    日本の法は性犯罪に甘いから普通捕まらない、やり方に気をつけてね
    東京都の「唾くれおじさん」に有罪判決下る! | リアルライブ
    東京都の「唾くれおじさん」に有罪判決下る! | リアルライブnpn.co.jp

     前例がないと思われる異様な事件の判決が下った。 小学生の女児の唾を集めてビデオに撮影したとして、東京都迷惑防止条例違反(常習卑猥=ひわい=行為)の罪に問われた東京都東久留米市の警...

    +0

    -11

  • 84. 匿名 2023/06/12(月) 23:54:37 

    こういう奴は2度と犯行が出来ないように、問答無用で手とアレを切る刑で良いと思う。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/12(月) 23:55:43 

    >>67
    確かにお寺はありがたいよね。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/12(月) 23:55:57 

    日本の小学校もスクールバス送迎が当たり前になるかもなぁ…

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/12(月) 23:56:07 

    >>84
    目潰した方がいいと思う
    保護も受けさせないようにして野垂れ死ぬべき

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/12(月) 23:56:38 

    >>1
    小学生にわいせつ行為をして逮捕されたら
    取り調べ中に警察官をわざと煽って、手を出させて刑法第195条・特別公務員暴行陵虐罪で告訴しろとあれほど

    +0

    -16

  • 89. 匿名 2023/06/12(月) 23:58:06 

    >>1
    日本は性犯罪に甘いから海外で性犯罪歴がない人が性犯罪を起こしたり、わざわざ性犯罪のために日本に来たりすると聞いた
    最悪犯して速攻で国に帰ればいいからね
    ヘタレな日本人じゃ現行犯逮捕なんてできない

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/12(月) 23:58:07 

    >>88

    ↑犯罪煽るような書き込みしてる奴がいるからネットポリスに通報。わんさか変な画像持ってそう

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/12(月) 23:58:16 

    >>3
    そんなひどい事ダメだよ。
    ダルマにしてじわじわネズミに食べさせてうんこに変えてやる刑ぐらいで勘弁してあげようよ。

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/12(月) 23:58:48 

    >>77
    いや元コメは単に悪ふざけしてみんなの気持ちを逆なでしたいだけでしょ。
    こういう犯人がイケメンかどうか、年齢がどうかなんて関係ないじゃん。マジレスしてどうすんの?

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2023/06/12(月) 23:58:49 

    >>86
    親の送迎は当たり前の世の中が来そう
    30年後には子供だけの登下校はありえないことになってそう

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/12(月) 23:59:14 

    通報せず書き込み残して捜査して貰ったほうがいいね
    コメント見るの胸糞だけど

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/12(月) 23:59:45 

    >>39
    発想が子供みたいだよね

    +4

    -5

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 00:00:00 

    悪いことしといて黙秘とは…死刑で

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 00:01:34 

    面白おかしく書き込みしてる人

    ハッキリ言って全部すべってる

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/13(火) 00:05:24 

    >>39
    じゃあ玉没収で

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/13(火) 00:08:03 

    >>1
    子供にボディカメラ常に付けさせた方がいいかもね。わかりやすい犯罪者ならこうやって捕まえられるけどそうじゃ無い場合は証拠を掴めない

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/13(火) 00:09:16 

    >>93
    今から当たり前になっていいと思う。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/13(火) 00:12:20 

    >>6
    男がしっかり疲れるほど働く方が絶対変な犯罪減るよ
    疲れてないと性欲でいっぱいになるからね

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/13(火) 00:13:16 

    >>8
    まじでそうしてくれ
    どうせすぐ、世に放流されて再発するんじゃん
    もうわかってんだからさ。
    加害者に人権とかいらねえよ

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/13(火) 00:15:27 

    こういう事件が起こるたびに、スシロー少年が気の毒になる

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2023/06/13(火) 00:17:13 

    気持ち悪い。極刑にして

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/13(火) 00:20:18 

    >>39
    なってほしいからだよ。
    被害者ばかり出続ける、誰かが常に標的になるなんておかしいよ。
    安心に暮らせる世の中になってほしい。
    無理でも少しずつそうなるようになってほしい。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/13(火) 00:23:32 

    >>98
    アントニオになってまう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/13(火) 00:23:33 

    税収負担遅くさせるなら
    犯罪に逃げる奴らの刑も重くしろよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/13(火) 00:25:38 

    >>81
    最近のニュース見てると過保護なくらいでもいいんじゃないかと思う
    他人から毒親扱いされても自分の子供が怖い思いするよりは100倍マシ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/13(火) 00:30:02 

    働けって

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/13(火) 00:34:02 

    >>8
    麻酔なしでおねがいします
    麻酔しなくてもしにはしないでしょ?
    その前におしりに太い棒でも突っ込んでもらおうか

    知らないおっさんに触られた少女の苦しみはそんな単純な痛みじゃないだろうけどね

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/13(火) 00:35:04 

    >>47
    駅の改札めっちゃ続けてて通れるやん

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/13(火) 00:35:42 

    >>43
    うちの会社はそうでした
    報道見て無職になってるー!って思った

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/13(火) 00:39:25 

    >>43
    それなら元ってなるのでは?

    +0

    -7

  • 114. 匿名 2023/06/13(火) 00:39:42 

    >>39
    そりゃなってほしいからでしょ。何この質問

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/13(火) 00:49:50 

    >>1
    まじでこういうの40以降に多くない?

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/13(火) 01:03:44 

    過保護とか言われても知らん、事件事故怖いから迎えに行ってる。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/13(火) 01:04:21 

    >>67
    東寺?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/13(火) 01:12:19 

    >>3
    すぐ射殺で。税金かけるの無駄

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/13(火) 01:18:15 

    >>39
    死刑で構わないって人がこれだけいるってことだよ
    子供に対する性犯罪者は死刑でいいよ
    反対する人なんていないよ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/13(火) 01:55:33 

    ロリコン
    ガイキチ
    ヘンタイ
    ムショク
    後は?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/13(火) 01:56:46 

    >>27
    この前の不審者メールの内容は50代くらいの男が80代の女性に路上で下半身を露出したってのだったよ
    世も末だよね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/13(火) 01:57:19 

    >>20
    小さくて力がない子を狙うロリコンクソ野郎はどこまでも卑怯なんだね。
    この世から消えて欲しい。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/13(火) 02:02:56 

    >>6
    こういう性犯罪を起こす奴は無職ばっかだけど上級国民のロリコンは捕まらないようなルートで子供性搾取してるだけだからね
    ジャニ見りゃわかるでしょ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/13(火) 02:15:28 

    ガルちゃんは直情的なコメントで面白い

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2023/06/13(火) 02:55:25 

    >>24
    玄関前の数秒で誘拐されちゃうからね。
    自分の子どもを自宅で下ろす時もそうだし、よその子送る時も必ず家の中に入って鍵かけた音聞こえるまで見届ける。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/13(火) 03:22:49 

    >>27
    自分が鍵っ子で家開けた瞬間入ってこられた事あったからうちは上の子を小6まで学童行かせてた。。
    下の子も小5で男の子だけれど今は男の子も襲われるし学童行かせてる。
    学校にまた遊びにきて普通の帰宅組と学童組が遊んでチャイムになったら帰宅してく子と、学童に戻る子と。
    ガルちゃんじゃかわいそうなんて言われるけれど25年経ったってあのときの怖さは忘れないし、今も開けるとき後ろに誰かいたらどうしようと玄関の鍵開ける前も鍵開けた後も確認して入ってすぐ鍵閉めてチェーンかける。
    オートロックでいくらかましなだけで安全とはまた違うんだよね、すり抜けるのいるの見ると。特に子どもじゃ。
    学童も過保護かもしれないけど襲われるよりは全然良いと思ってる。

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/13(火) 03:37:54 

    >>101
    英雄色を好むで活動的な男ほど男性ホルモン旺盛で女性関係も派手なイメージ
    そして何故か年取ったらロリに走る

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/13(火) 04:03:20 

    水着の撮影とかこういうのが行くんでしょ?気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/13(火) 04:55:19 

    ほーら。オートロックなんて意味ない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/13(火) 05:58:15 

    刑が軽い!20年にして!

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/13(火) 05:58:56 

    マンションのエントランス付近でってこと?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/13(火) 06:20:57 

    >>29
    近所の人も皆働いてて、外でダベってるオバサン達なんていないよ。
    今は近所の他人の目なんてものは無い。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/13(火) 06:22:43 

    ほんと気持ち悪い。
    41歳のおっさんがJK好きでも気持ち悪いのに、小学生に手を出すって頭おかしすぎる。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/13(火) 06:42:41 

    精神とか頭の障害ある人なのかな?41歳の親兄弟は恥ずかしいだろうな。子育て失敗例。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/13(火) 06:42:47 

    >>2
    クソコメ
    シンデ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/13(火) 06:53:39 

    >>126
    6年生まで学童通えるの?
    うちの地域は特別配慮のある子のみでそれ以外は3年生までなんだよね。
    4年生からは自宅。心配だよね。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/13(火) 06:55:10 

    41歳なんて社会でバリバリ働いてる年齢だよね…
    情けないわ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/13(火) 06:55:49 

    こういう無職って逮捕されてクビになったから無職って報道されるんでしょ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/13(火) 07:07:16 

    >>49
    一言多いとよく言われませんか?いらんことしいとよく言われませんか?

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2023/06/13(火) 07:20:07 

    オートロックの意味

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/13(火) 07:22:46 

    日本は性犯罪に軽罰すぎる
    だからなくならない
    小学生だなんて可哀想すぎる
    本気で死刑でいい

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/13(火) 08:10:57 

    >>1
    台東区だからかうちの学校の子なのか知らんけど当日の夕方に学校から気を付けて下さい連絡きてたわ。捕まってよかった!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/13(火) 08:13:47 

    >>3
    大多数の女性の意見はこれなのに未だに変わらないよね
    こんなやつ生かして更生?させて?社会に何の得が?

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/13(火) 09:05:08 

    >>8
    下校途中の小学生の後をつけマンションに侵入 強制わいせつ容疑で無職の41歳男を逮捕

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/13(火) 09:17:47 

    41歳、無職、ロリコン・・・・・。
    逮捕、実名報道され失うものもなくなったし次は
    さらに凶悪な事件やりそう

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/13(火) 09:53:08 

    >>41
    だって法律を作ってるのは男性だからさ。
    男性の気持ちを理解した刑罰になってるんじゃんないかな。
    男の子はそんな気持ちになっちゃう時もあるよね☆みたいな。

    女性がメインで法律決めたらこんなヤツ殺●分やろ。
    100万歩譲ってチン切り&GPS埋め込み。

    あ、いくらGPSつけても再犯率高いから無人島送りだな。
    そこで性犯罪者同士で生存競争でもしてろ。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/13(火) 10:36:20 

    >>41
    男の性被害は女より同情されない!て騒ぐ男いるがそもそも加害男に甘い風潮を作ってきたのは男だからな

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/13(火) 10:37:08 

    頼む!まじでし刑にしてくれ!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/13(火) 11:33:36 

    >>41
    過去に性的な被害を受けたり、毎日流れる性犯罪のニュースで男に嫌悪感を抱いた女性が増えた事も少子化の一因ってことを理解してないオッサンって多いよね
    女性の社会進出のせいにばかりにして

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/13(火) 12:08:03 

    スカートよりズボンの方が被害に合いにくいとかあるかな?
    派手な子より大人しそうな子を狙うって言うからどうかな。
    狙われにくくする対策知りたい。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/13(火) 12:15:21 

    >>20
    拷問でいいと思うわ。
    人権ガーには被害女児の人権ガーで返せばいい。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/13(火) 12:49:14 

    本当に気持ち悪い。
    ゾッとする。
    女の子の心大丈夫かな。もう1人で出掛けられなくなりそうだよね。。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/13(火) 13:30:43 

    >>136


    うちの地域は公立は6年生まで受け入れています。
    以前、夕方くらいに災害(地震)があって、自宅で留守番中の子供達の安全確保が問題になってから変わりました。

    公立に入らなくても、民間学童(習い事を兼ねてたりするタイプ)に6年まで在籍する子多いですよ。
    …ただ、民間はやはり料金がネックだと聞きます。
    送迎付きでお弁当まで出してもらえる学童もあるみたいです。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/13(火) 16:17:43 

    >>24
    小2だけど、毎日送り迎えしてる。
    こどもを信じていないのではなく、こんな犯罪者がどこにでもいる世の中だから。
    方向は逆だけど、仲の良い女の子の家まで送ってから帰ってる。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/13(火) 16:21:54 

    >>7
    無期懲役も税金がかかるので困ります。
    犯罪者だらけで刑務所も管理やら確保やら大変でしょうから、、、ね。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/13(火) 18:43:53 

    >>8
    可能なら切り落としたあとの写真を希望します

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/13(火) 21:11:28 

    危険従事の刑ってないのかな?性犯罪はどうせ更生なんてしないし、死刑にできないなら劇薬の実験、危険な心理実験とかに使えば良いのに。人間の体だって事以外、役に立たないし生きてたって害悪でしかないんだから、せめて人類の役に立つように使ってやれば良いよ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/13(火) 22:49:22 

    >>6
    失う物が無いやつは最強だからな…

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/13(火) 22:58:09 

    >>27
    学童かわいそうって思ってたけど、近所の公園とかで遊ばせるより安心だからうちも学童にいれようかな

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/13(火) 23:03:08 

    >>8
    誰も直接触りたくもないだろうから自動式のギロチンでどう?
    ベルトコンベアに大の字にくくりつけて
    それでも性欲そのものは残りそうだし何もないまま野放しは不安だから同時にデコにも焼印とか
    勿論勿体ないからどちらも麻酔なしで

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/14(水) 00:19:00 

    >>159
    その方が安心だね。
    もう自分達の時代とは様変わりしてしまったんだよ。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/14(水) 00:47:06 

    >>81
    子供を性被害から守る事は過保護ではないよ。
    海外なんて一人で歩かせたら罰則課せられるから。

    そうすると日本は海外より犯罪率少ないから同じじゃないという人いるけど、じゃあある程度の子供の被害は諦めてもらいましょうって事なの?と思う。
    当事者たちからしたらとんでもない話だよね。
    数の問題じゃなくて、全ての子供が被害に合わないよう大人が守りましょうっていう考えが大事。
    それができるように方法を考えていくのが国の仕事なのに、何も日本は進んでいない。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/15(木) 00:25:06 

    >>20
    拳銃を突きつけてやってもいいのに。何が黙秘だよ、クズが。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。